ガールズちゃんねる

彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

167コメント2019/04/10(水) 14:25

  • 1. 匿名 2019/04/09(火) 00:24:13 

    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの彦摩呂(52)が8日、TBS系「名医のTHE太鼓判!春の芸能人余命宣告3時間SP」(後7・00)に出演。番組の医師団から「余命3年」の衝撃診断を受けた。



     彦摩呂は、心臓に基準値の3倍以上の脂肪がまとわり付いていることが判明。この“エイリアン脂肪”によって心臓の動きが制限され、全身に血液が送られなくなる恐れがあるという。

     事態を重く見た医師団は「余命3年」を宣告。彦摩呂は「3年で死ぬの…?カウントダウンってこと?」と動揺を隠せない様子だった。

    +273

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/09(火) 00:24:58 

    いやいやいや…
    ちょっと考えれば予想つくでしょ

    +1043

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/09(火) 00:25:31 

    さらに肝脂肪だとヤバいよ

    +583

    -4

  • 4. 匿名 2019/04/09(火) 00:25:33 

    そりゃああれだけ太ってればそうでしょうよ
    むしろ今まで何事もなかったのが奇跡みたいなもんだわ

    +1020

    -4

  • 5. 匿名 2019/04/09(火) 00:25:59 

    暴飲暴食しすぎ

    +436

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:07 

    エイリアン脂肪👽初めて聞いたわ!

    +457

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:10 

    前もこんな感じの診断されてなかった?

    +279

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:15 

    だろうね
    なんか病的な太りかただもん
    この人見てるとハウルに出てくる荒れ地の魔女を思い出す

    +855

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:25 

    ヒコマロ!元気出せ

    +105

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:37 

    あの太り方はまずい。

    +391

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:50 

    太く短く生きると豪語して不摂生な生活送ってる人も
    いざそのツケが回ってくると死ぬほど後悔するんだよね

    +475

    -3

  • 12. 匿名 2019/04/09(火) 00:26:55 

    同じ大食いタレントの石ちゃんは大丈夫なんだろうか
    もういい年だしきっと個人的に健康診断してるよね

    +359

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/09(火) 00:27:00 

    痩せよう。元々イケメンなんだし‼︎

    +390

    -10

  • 14. 匿名 2019/04/09(火) 00:27:45 

    ハウル!すごく分かる。
    あとミニオンズの怪盗グルーにも似てる。

    +194

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/09(火) 00:27:45 

    なんでこんなに太ったんだろ?
    他のデブタレントとは違って不安になる太り方

    +586

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/09(火) 00:27:50 

    太ってるってより腫れてるように見えるよ

    +430

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/09(火) 00:27:53 

    足が汚かったんだけどそんなもん?それとも病気関係あるのかな

    +120

    -6

  • 18. 匿名 2019/04/09(火) 00:28:02 

    白鳥麗子に出てた頃の面影は一切ないもんな

    +232

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/09(火) 00:28:13 

    痩せても心臓回りにコビリ着いたエイリアン脂肪は取れないのかな

    +191

    -4

  • 20. 匿名 2019/04/09(火) 00:28:16 

    自業自得だデブ

    +39

    -22

  • 21. 匿名 2019/04/09(火) 00:28:22 

    痩せた方がいいって。

    あんなにイケメンだったのに。

    太り方が病的な太り方してるよね。

    +418

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/09(火) 00:28:28 

    犬可愛かったね

    +38

    -5

  • 23. 匿名 2019/04/09(火) 00:28:50 

    今までずっと、全て基準値!って言ってこなかった?あんな身体でそんなわけないと思ってたけど。

    +225

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/09(火) 00:29:03 

    ワレワレハ エイリアンシボウ デアル

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2019/04/09(火) 00:29:24 

    デブタレの中でも群を抜いて不健康な見た目してるもんね

    +435

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/09(火) 00:29:32 

    小杉もやばいやろ

    +371

    -4

  • 27. 匿名 2019/04/09(火) 00:30:24 

    この人とブラマヨ小杉は、いつ死んでもおかしくないと思ってる

    +422

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/09(火) 00:30:24 

    >>17糖尿かな...

    +112

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/09(火) 00:30:38 

    >>12
    あの人全然食べないよ

    +8

    -11

  • 30. 匿名 2019/04/09(火) 00:31:21 

    この人のむくみきった顔や体形見たら
    ド素人だってこの人突然倒れて死んでも驚かないって思うと思う

    +332

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/09(火) 00:31:27 

    >>23マツコも言ってたよね
    なーんの異常も無い、健康体なのよって

    +260

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/09(火) 00:32:33 

    すでに半分溶けてるみたい

    +204

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/09(火) 00:32:37 

    むしろ3年もつの?こっちの方が驚きだわ
    正直いきなり倒れて即日死んでもおかしくないと思ってる

    +293

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/09(火) 00:32:39 

    言うほどイケメンでも無かったよ
    今が醜すぎるだけ

    +98

    -15

  • 35. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:01 

    >>17
    どんな足?

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:02 

    でもきっと3年後に死んでない。
    テレビで簡単に余命出すけど、病弱な私からしたら軽々しく言わないでもらいたい。

    +256

    -6

  • 37. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:04 

    >>29
    えっそうなんだ
    美味しそうに食べるのが上手なんだね
    まあ体の為には大食いじゃなくてよかった

    +6

    -12

  • 38. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:10 

    何故驚いてるのか逆にこっちが驚く

    +189

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:17 

    そう言えばライザップですごく痩せた松村邦洋が、この前見たらめっちゃデブってた。心臓で死ぬ思いしたのに、やっぱり食欲には勝てないんだね。

    +342

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:32 

    こんなこと言ったら失礼だけど人の形がしてないんだよね

    +219

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/09(火) 00:34:29 

    >>12
    石塚たちは食レポでも収録が終われば料理を残すし色々計算してデブを維持しているらしいよ。出された物を全て食べ切るのは彦摩呂だけみたい。
    マツコも彦摩呂みたいに顎がなくなる太り方だけど、マツコは肌がきれいだから不健康には見えないんだよね。彦摩呂は怖くて直視できない。

    +238

    -6

  • 42. 匿名 2019/04/09(火) 00:35:02 

    渡辺直美もそうやけど、キャラとか需要とかより命大事にしたほうがええと思います
    ちなみに彦さん、小杉はダイエット始めたってよ。

    +291

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/09(火) 00:35:06 

    え?でも体重だけ見ると安藤なつとかよりも少ないんだね
    150くらいあるかと思ってた

    +142

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/09(火) 00:35:47 

    あまり言いたくないけどこの人ある日突然死にそうな太り方だよね。アヤヤのモノマネしてた前田健さんみたいに

    +258

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/09(火) 00:35:52 

    もーね、体格、顔色、食生活すべてが、医療関係者から見たら、

    「早死にさせてください。」

    って言ってるようなもん。

    こういう人には医療受けて欲しくないよ。
    だって、自業自得だもん…

    +212

    -16

  • 46. 匿名 2019/04/09(火) 00:35:58 

    肥満が原因で死ぬのやだな

    +109

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/09(火) 00:36:06 

    ある日、急に逝ってしまいそう。
    心配。

    +122

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/09(火) 00:36:59 

    デブでも健康に見える人もいるけど
    彦摩呂は明らかに病気併発してるなってわかるデブだよね

    +200

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/09(火) 00:37:07 

    前もダイエットダイエット言ってなかった?

    +55

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/09(火) 00:37:27 

    マラソンしてて倒れて意識不明?かなんかになった松村さんも今大丈夫なのかな?

    +99

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/09(火) 00:37:30 

    胃を小さくする手術したらいいのに。
    できないのかな。

    +82

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/09(火) 00:37:48 

    不健康に見えるデブタレ
    彦摩呂 小杉 ゆいP

    +96

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/09(火) 00:37:53 

    自分の日常生活考えたらすぐ分かるやん
    しかもあのメンツで彦摩呂の余命が1番長いはずがない

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/09(火) 00:38:03 

    顔溶けてない?

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/09(火) 00:38:03 

    むしろそれだけだったのが救い

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/09(火) 00:38:10 

    太らない体質だけど辛いもの食べ過ぎてたから最近気を付けてる。家族に怒られた。
    食べ物の影響は大きいよ、皆も気を付けよ

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/09(火) 00:38:42 

    昔はこうだったのに
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +177

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/09(火) 00:38:58 

    もはや見た目もエイリアン

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/09(火) 00:39:30 

    クロちゃんもそうだけど自己管理しないとね。
    ここまで余命宣告されてる時点で自ら不摂生なの分かりきってるでしょうに。

    +102

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/09(火) 00:40:21 

    これって労災じゃないの?

    +10

    -22

  • 61. 匿名 2019/04/09(火) 00:41:12 

    そこまで動揺する程、今まで病院とか行ってなかったの?

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/09(火) 00:41:15 

    小杉さんもわりと戻ってしまってた
    おへそのヘルニアは手術するようなこと言ってた
    健康でいてもらいたいです
    自分も気を付けたいと思う

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/09(火) 00:41:49 

    茨城大貫

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/09(火) 00:43:36 

    ぶたやせろ!
    お腹wwwwww

    +2

    -18

  • 65. 匿名 2019/04/09(火) 00:43:43 

    顔も体も輪郭線が崩壊して溶け出してる感じで怖い

    +75

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/09(火) 00:47:03 

    こんだけ太るのもまた才能。
    日本人は巨デブになりにくい。
    というかなれない。
    ぽっちゃりはいるけど。

    +58

    -4

  • 67. 匿名 2019/04/09(火) 00:48:39 

    自己責任の一語に尽きる

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/09(火) 00:51:53 

    欧米人だとこのくらい肥満というか
    太ってアゴも埋もれたような体形の人ゴロゴロいるけど
    やはり元々の骨格が全然違うし
    日本人はまず内臓がついていけないよね

    +115

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/09(火) 00:53:09 

    この人はたらふく食べて、ほんのちょっと、すぐそこまでの距離も歩かずに車で移動してたから、運動不足もいいとこ
    とっくに糖尿病とかになってると思ってた
    この人はもっと本気になるべき

    +110

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/09(火) 00:54:12 

    CMに出てる彦摩呂見てると肥満だけじゃなく肌までボコボコしてるから相当改善しなきゃ突然死しそうって思ってた。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/09(火) 00:55:00 

    自分の靴下履くだけで汗かいて息切れしてたよ。
    本気で痩せないとダメだよー!

    +98

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/09(火) 00:55:59 

    痩せたり太ったり何度も繰り返して、見ている方が不安になる危ない太り方しちゃってたもんな

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/09(火) 01:00:07 

    マツコも絶対ヤバい

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/09(火) 01:03:15 

    タカトシのタカはちょっと痩せたよね。禿げたけど
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +140

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/09(火) 01:05:23 

    >>74
    タカは「自分とトシの子供が成人するまで生きてたい」とか言ってちょっと痩せつつある。

    +168

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/09(火) 01:06:46 

    せめて人の形を保ってないと駄目だよね、、

    +70

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/09(火) 01:07:19 

    折角出してもらった料理を残すのは申し訳ないからって完食しちゃうんだよね、この人。
    人の良さがあの体型に繋がってる。

    +122

    -9

  • 78. 匿名 2019/04/09(火) 01:12:43 

    むしろ今まで健康で長生きできると思ってたのかしら

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/09(火) 01:17:32 

    >>43
    筋肉が無いんだろうね
    だから余計に危険なのかも

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/09(火) 01:35:01 

    ワンちゃんの為に生活見直すと
    ダイエット宣言してたのに
    余計肥えてどうするよ!

    可哀想にワンちゃん置いて逝く気?

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/09(火) 01:35:24 

    だって、明らかに顔や体がヤバイし
    石ちゃんが痩せてみえたぐらい。

    この人は醜いデブ。怖いぐらい

    +75

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/09(火) 01:38:48 

    >>74
    え?
    ちょっとじゃなくて凄く痩せたと思う。

    +93

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/09(火) 01:47:14 

    この番組、タイトルからして実際に深刻に闘病してて余命宣告受けてる人に対して失礼だと思う。
    おちょくってるのかと思うし不謹慎だと思う。

    +3

    -9

  • 84. 匿名 2019/04/09(火) 01:53:36 

    心臓に脂肪?!

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/09(火) 01:54:30 

    この方の太り具合は、心の病気なのかなって思う

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2019/04/09(火) 01:55:19 

    常に動いてる心臓に脂肪が付くってかなりヤバイね

    +72

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/09(火) 01:55:22 

    不摂生のデブ
    自業自得
    食べるのが仕事ならもっと痩せろ
    見ててヒヤヒヤするんだよ

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/09(火) 01:57:18 

    自分の身体こんだけほったらかしにしておいて医者に言われた事に動揺するって何か矛盾してる気がする。

    +80

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/09(火) 02:04:45 

    この身体で50代迎えられたのが奇跡だと思う

    +78

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/09(火) 02:08:02 

    昔は痩せてたよ
    久しぶりにテレビ番組で見たときフリーズしたよ
    何故こうなった?

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/09(火) 02:08:13 

    >>77
    それで死んだら本末転倒だから。
    しかも仕事だけなら分かるけど家でも食うからね
    これは危ないよ

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/09(火) 02:18:16 

    >>73
    健康診断全部正常だってw夜更かしかなんかで本人が言ってた

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/09(火) 02:20:29 

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/09(火) 02:54:01 

    マツコもそうなんじゃないの?痩せろよ、怪物たち。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/09(火) 03:09:29 

    元々痩せてた人が太るのが健康に良くないんだよね。

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/09(火) 03:11:19 

    >>31
    表面上はそう言わないと仕事来なくなるからね

    健康バラエティとかでも数値変えてたりするよ

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/09(火) 03:20:11 

    本気でライザップしよう

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/09(火) 03:29:44 

    日本人が100キロ超えるのは、
    才能ある身体じゃないと無理なんだってさ。
    身体の才能。

    +95

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/09(火) 03:49:44 

    渡辺直美もヤバイだろう

    +64

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/09(火) 03:59:37 

    わんちゃんの行先大丈夫かな..
    日頃から私は心配している
    見るからに不健康そうだもの
    何でも屋の局の責任もあるよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/09(火) 04:16:07 

    ライザップやってほしい
    もうスライムすぎて気持ち悪い

    +60

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/09(火) 04:33:18 

    見苦しいし気持ち悪いからもう少し痩せるまでテレビでないで

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2019/04/09(火) 04:40:37 

    テレビ見てる人がこの人、体大丈夫⁈って食べ物に目がいかなくなるグルメレポーターって終わってるでしょ
    そう言われてるの分かってるのにどうして痩せないの?

    +88

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/09(火) 04:47:57 

    ギャラ=脂肪

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/09(火) 05:09:07 

    検査するまでもなく見るからに病気に決まってるでしょw
    もう絵ヅラがOAに耐えられないから痩せるまで映らない方がいいよ📺

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/09(火) 05:23:46 

    知り合いが医者に

    「太ってるおじーちゃんって見ないでしょ」って言われたんだって


    太ってるおばーちゃんはみるけど
    確かに太ってるおじーちゃんって見ない気がする

    +133

    -4

  • 107. 匿名 2019/04/09(火) 05:34:11 

    3年もてば凄いなってくらい太っている。痩せるしかない。あんな太り方している人のグルメリポートも見たくない。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/09(火) 06:05:39 

    そりゃあんだけ食べまくっててあの体なのに、今更「あと3年で死ぬの?」って誰もが予想がつく事じゃないの…。

    何でこうなる前に節制しなかったのかが不思議でならない。

    大体ここまで太って体を悪くしたって、食べる仕事を入れまくった事務所やテレビ局の人たちは面白かったり視聴率が取れたり自分達にお金が入ればそれで良くて、この人が体を悪くしても代わりはいくらでも作り出せるし何ら責任なんて取ってはくれないんだから、その仕事を受けた自分で何とかするしかなかったんだよ。

    書いててなんか切なくなってくるけどさ…。

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/09(火) 06:19:43 

    数年前からガルちゃんではヤバイんじゃない?って言われてましたよ。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/09(火) 06:23:23 

    食レポで売れだした頃もまだイケメンで太ってなかったもんね
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +54

    -8

  • 111. 匿名 2019/04/09(火) 06:36:04 

    高血圧、糖尿病、腎機能障害あたりもあるんやない?
    心臓が悪い人はだいたいどこそこ悪いもんね。
    急激なダイエットは危ないから食生活の見直しと運動だけど、この人意思弱そうだから挫折しそう。

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/09(火) 06:36:25 

    いやいや、この人、何年か前にも同じような番組で『すぐ痩せないと命に関わります』って先生から言われてたよ。そのあとも、ずーっと痩せないから、軽蔑した目でみてる。
    わかってるくせに、何度もこういう番組に出てる神経もイラつく。

    +70

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/09(火) 06:53:23 

    仕事とはいえ、自己管理が出来ない仕事の仕方だからな。
    太った人って自己管理なさすぎ
    こうなる前に、わからないって人として甘いからでしょ。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/09(火) 06:54:02 

    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +0

    -22

  • 115. 匿名 2019/04/09(火) 06:54:25 

    この人ブラマヨ之小杉のふとり方はちょっと異様だよね。やばい。

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/09(火) 07:00:56 

    病院通いで20キロ痩せたから、前よりはすっきりしてるけど、それでも100キロ超え。
    もう50歳過ぎてるんだから、本気出して8標準まで痩せた方が良い。

    健康考えたら、デブタレじゃなくてダイエット講師とか筋肉タレントとかに転換した方が良い。
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/09(火) 07:30:24 

    前テレビで見たときヤバそうだなーとは思った

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/09(火) 07:40:21 

    デブタレは健康管理きちんとしないと大変だね?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/09(火) 07:40:42 

    この人が痩せるなら、番組も作れそうだし、本も出せそう。
    ラストチャンスだと思って、どこかと企画したらいいのに。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/09(火) 07:48:55 

    >>12
    どっこも悪く無いから健康番組に呼んでもらえない、という噂もあるw

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/09(火) 07:49:58 

    何か彦まろって
    石塚・内山・渡辺(直)・伊集院・マツコみたいな
    【太る事に才能がある、内臓が強いデブ】
    じゃない気がする

    この人の太り方は、元々細い人が悪い循環で太った わるい例だよね

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/09(火) 07:54:00 

    この番組見たけど靴下を履くだけで息が切れて汗だくだった。
    一刻も早く痩せないと本当に危ないと思った。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/09(火) 08:12:01 

    彦摩呂って一回痩せたよね
    なのに今は痩せる前より太っててびっくりした
    太ってて健康な人はいないでしょ
    そんな驚くことでもない

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/09(火) 08:12:19 

    最近、今さらながら初めて家なき子の再放送を見たばかりだったんだけど
    最後のエンドロールで彦摩呂さんの名前が出てきて
    「えっ?出てた?どの役だ?」って何度も巻き戻して確認したわよ笑
    あれじゃわからんわ

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/09(火) 08:16:40 

    元々デブじゃないと体に負担がかかりやすいって内山くんが言ってた(デブ使用じゃないから)
    その内山くんも痩せないとダメだろうけど

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/09(火) 08:42:37 

    >>68
    日本人でここまで太ってこの歳まで生きてるの凄いと思う。内臓かなり強いよ。

    胃のバイパス手術してしっかりケアしたら十分長生き出来る素晴らしい身体の持ち主だと思う。勿体ない。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/09(火) 09:16:01 

    >>106
    少ないのは確かだけど、近所のおじいちゃん太ってるよ。小林亜星を穏やかにして可愛くした感じ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/09(火) 09:26:47 

    食べることが仕事だからなあ
    ヘルシー料理とダイエット企画の仕事に変更するか?

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/09(火) 09:34:30 

    >>57 うっすら覚えてるよ。そのころ。確か「幕末塾」っていうアイドルグループだよね。だって今、そのころの体重の3倍くらいでしょ?普通に考えて余命3年でしょう。いや3年なら長いと思う。

    もうねこの人、直視できないもん。恐ろしすぎて。食べてる姿とか「食べ物を吸引する妖怪」みたいに思えてくるもん。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/09(火) 09:36:49 

    >>121
    既出のこの人達は、「小さい頃から大きめ」だったっていう感じがするんだけど、彦摩呂はもともと細かったから・・・急激にあの体重になったんでしょ?そりゃもう内臓の隅から隅まで、血管に至るまで全て脂肪ついてると思う。急激に太ったら脂肪も付く場所がないから、そういうところについてくると思うわ。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/09(火) 09:51:50 

    むしろここまで太れるって頑丈だったって事なんだろうね。
    他の人も言うように食レポタレントとして生きると決めたのは本人なんだろうけど、事務所とも健康管理なんかしっかりやって来なかったのかね・・
    所詮使い捨てなのだろうか。

    こんなこと言っちゃアレだけど、もちっと痩せてから逝ってくれないと葬儀も大変だよね。

    今さら運動なんか始めても心臓爆発しちゃいそうだが((( ;゚Д゚)))

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/09(火) 09:55:35 

    むしろ、あんな体型でいつ死んでもおかしくない見た目で、3年後もその先も大丈夫と思ってるのか不思議。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2019/04/09(火) 10:12:53 

    >>127
    そういえば小林亜星ってもう90近いよね
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/09(火) 10:25:44 

    嫌い くどいわ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/09(火) 10:27:35 

    太り方気持ち悪いもんね。
    あれで異常ないほうがおかしいよ。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/09(火) 10:40:09 

    逆に3年も猶予がある事に驚き

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/09(火) 10:44:37 

    うちら一般人から見たって、ヤバイと思うんだから、プロの医師から見たらそりゃ、

    「死へのカウントダウン」

    が見えてるだろーよ…。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/09(火) 10:48:45 

    >>36
    だって、そうでも言わないと本人がちゃんと痩せようと思わないじゃん。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/09(火) 10:51:41 

    そういえば、ハリポタで出てたダドリーのお父さん役やってた人も同じ体型だったけど、糖尿病から心筋梗塞を併発して亡くなったよね?

    ダドリーのお父さん役の人もヤバイと思ったけど、やっぱりなと思った。だから尚更、彦摩呂もいつおかしくなっても不思議はないよね。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/09(火) 10:52:24 

    とりあえず、ある程度体重落としてからの運動かな。
    病院に通って、指導してもらった方がいいだろうね。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/09(火) 10:57:00 

    食べるの好き過ぎて、病院にも行きたがらなさそう。

    その間に、どんどんヤバイ病気が身体の中に巣食ってそうだね…

    糖尿病だけじゃなく、軽い心筋梗塞、脂肪肝とか。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/09(火) 11:01:21 

    3日後でも危なそうな体型だ

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/09(火) 11:20:10 

    同じデブでもマツコの方が健康的

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/09(火) 12:36:33 

    >>101
    賛成!ライザップのCM出演して
    見事に体型返り咲いて欲しい。

    食べる事が仕事で太ったんだから
    痩せる事を仕事にして欲しい。

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/09(火) 12:40:28 

    何回テレビで同じような診断されてるんだw
    本気でどうにかしようって気があるのか、この人

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/09(火) 12:52:56 

    あれ?
    この間ちょっと減量したみたいなこと言ってなかった?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/09(火) 13:24:51 

    いやいや、病的なデブさじゃないすか

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/09(火) 13:48:22 

    てか普通に糖尿、高血圧だよね?

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/09(火) 14:53:41 

    同じデブでも、幼少期からデブの方が、得することもあるんだね。
    同じふくよかなタイプなのに、差がでるなんて思わなかった。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/09(火) 14:57:04 

    岡田って人25歳なのに50代や60代に混じって検査結果良かったと喜んでるのが馬鹿みたいって思った

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/09(火) 15:48:50 

    まだ(52)なんだ。前に見たときは、焼酎と赤ワインは太らないので飲んでOKと言っていて、それじゃ痩せないよと思った。犬のためにも3年ぐらい禁酒できないのかな。無責任に感じてしまう

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/09(火) 15:54:48 

    彦摩呂さん仕事で仕方なく太ったんだよね
    長生き出来ないのか

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2019/04/09(火) 16:13:17 

    余命とか気にする人だと思わなかった.....

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/09(火) 16:54:05 

    彦摩呂さん
    私も元々痩せ型、今はデブです。
    健康のために少しでも脂肪減らせるようにお互い頑張りましょう。応援してます。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/09(火) 18:54:10 

    余命を決めるって番組タイトル見た時点でイラッとしてチャンネル変えた。本当に余命宣告されてる知人がいるから余命宣告っていうショッキングな言葉をバラエティーに使うのなんか腹が立って。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/09(火) 19:03:35 

    溶けてる
    彦摩呂「余命3年」診断にショック「3年で死ぬの…?」心臓に基準値3倍以上の脂肪

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/09(火) 19:05:12 

    この人もだけど渡辺直美も危ない。前はオシャレデブだったけど、最近はただの汚いデブって感じで見ててめちゃくちゃ不快。美人でもないし汚部屋で性にだらしないって聞いてから本当に受け付けなくなった。

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2019/04/09(火) 19:17:44 

    大食いタレントやユーチューバーって確かにあれだけの量が入るんだろうけど糖尿とか大丈夫なわけ?
    量は食べれるとしても塩分やカロリーがひどいことになってると思うんだけど。
    若いうちは大丈夫なだけかな?なんか心配になるわ。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/09(火) 21:08:32 

    太ってる上にむくんでる。
    脂肪過多、塩分過多、糖分過多、お酒も飲むのかな?
    身体張って仕事してるよね。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/09(火) 21:26:59 

    もし倒れたら救急車や医療費で税金使うんでしょ
    お金持ってて自業自得のデブに限っては保険料出してもらいたくないわ

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/09(火) 22:12:45 

    >>39
    小錦も手術で胃を小さくして激やせしたのに、こないだテレビで見たら現役時代ほどでなくてもリバウンドしてた

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/09(火) 22:16:47 

    彦磨呂の場合医者じゃなくてもそういうと思う

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/09(火) 22:23:57 

    死ねとは思わないけどあの太り具合見たら今にも死ぬんじゃないかと思う。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/09(火) 22:26:52 

    ┌(┌ ^p^)┐ホモォ…

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2019/04/09(火) 22:32:52 

    しばらく食レポの仕事辞めたら減りそうだけど

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/09(火) 23:10:09 

    なんかここまで食べちゃう人って病気だと思う

    依存してる?

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/10(水) 14:25:59 

    小林亜星とかデブなのに長生きだよねーなんでだろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。