ガールズちゃんねる

美容皮膚科に行ってる方と語りたい!part3

233コメント2019/04/22(月) 02:48

  • 1. 匿名 2019/04/08(月) 20:05:34 

    今までスキンケアには結構なお金を使って来ましたが、やはりシミやシワが気になってきました。

    確実に効果のある美容皮膚科のほうがコスパがもいいし、手間もかからないのでは?と感じ、情報収集をしております!

    主はとりあえず、品川スキンクリニックでフォトシルクをやってみたいです!

    実際に美容皮膚科に通われている方、色々教えて頂けると嬉しいです。
    美容皮膚科に行ってる方と語りたい!part3

    +101

    -7

  • 2. 匿名 2019/04/08(月) 20:06:30 

    品川は安すぎて逆に怖い…

    +107

    -9

  • 3. 匿名 2019/04/08(月) 20:06:35 

    トピ画のセンスよ

    +11

    -95

  • 4. 匿名 2019/04/08(月) 20:06:55 

    >>3

    ちょっと無いわ

    +9

    -94

  • 5. 匿名 2019/04/08(月) 20:07:03 

    ピコトーニングとピコフラクショナルレーザーしましたよ、
    ダウンタイムもすくなく
    翌日からメイクしてました、シミソバカスも綺麗になり肌質も綺麗なりましたよ。

    +147

    -7

  • 6. 匿名 2019/04/08(月) 20:07:22 

    おでこのシワと笑った時の目尻のシワ、35になってめっちゃ出てきたよ…

    +42

    -4

  • 7. 匿名 2019/04/08(月) 20:08:09 

    フォトフェイシャル15000円を2ヶ月に一回
    毛穴が小さくなりキメが整いました
    シミも取れて高い化粧品使うより皮膚科へゴーです

    +275

    -7

  • 8. 匿名 2019/04/08(月) 20:08:30 

    一度手を出すとアレもコレも…と欲が出て恐ろしい顔になる

    +43

    -29

  • 9. 匿名 2019/04/08(月) 20:09:32 

    若いならしない方がいい
    30代ならしなくてもいいと思う
    稼ぎたいとこは若くてもやるけど

    +22

    -19

  • 10. 匿名 2019/04/08(月) 20:09:42 

    シミがめっちゃきになるんだけど普通の皮膚科よりも美容皮膚科とかの方がいいのか、わからないから迷っている

    +200

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/08(月) 20:10:15 

    シミ取りレーザーやりました。Qスイッチです。
    昨年末にやって大きいのを取り、今はトレチノインとハイドロキノンやってます。
    飲み薬はシナール、ユベラ、トランサミン飲んでます。

    +113

    -5

  • 12. 匿名 2019/04/08(月) 20:10:21 

    イボ取りやりました
    きれいに取れてあとも残りませんでした

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/08(月) 20:10:46 

    私も24歳でフォトフェイシャルしています。
    毎月行ってた頃は肌の調子がとてもよく、
    3ヶ月ぐらい行かなかったら徐々にシミなど浮かび上がってきた気が。
    今は目の下のシワが気になっています。
    品◯の美肌注射?はお試しでやりましたが内出血して終わりました。
    フラクショナルレーザーの方がいいのかな?

    +30

    -31

  • 14. 匿名 2019/04/08(月) 20:11:32 

    ヒアルロン酸とかやりたくなるけど怖い

    +28

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/08(月) 20:12:08 

    トレチノインとハイドロキノンやってます。
    顔の皮が剥けまくって辛いけど、シミは薄くなってきています。

    +58

    -9

  • 16. 匿名 2019/04/08(月) 20:12:22 

    フォトとLEDを1ヶ月に1回、タブロを3ヶ月に1回やってました。
    効果が長続きしてくるようになった気がして、頻度が少なくなったところです。
    今月はダブロじゃなくて、スキンタイトニングレーザーを当てにに行く予定。

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/08(月) 20:12:46 

    品川は評判良くないですね。
    大手に行くか個人病院のがいいのかも迷う。

    +98

    -6

  • 18. 匿名 2019/04/08(月) 20:12:57 

    白雪注射を水光注射でしてもらいました。
    1回4万円。
    びっくりするくらい肌綺麗になった(当社比)。
    2ヶ月くらいは本当に良かった。
    でもストレスや不眠が重なり今はすっかり元どおり。

    +171

    -5

  • 19. 匿名 2019/04/08(月) 20:13:06 

    地元のエステの個人営業のお店に行ってます😊

    シミ取り2回、顔中取り放題で1万円でした!
    完全には取れてないけど薄ーくなった。

    あとは一回4000円くらいでフォトフェイシャル月一通う予定です!


    個人営業なので安い!でもまたまた大手で働いてた方なので腕はバッチリです👌

    +21

    -53

  • 20. 匿名 2019/04/08(月) 20:14:19 

    品川でフォトシルクしてるよ。
    初めはシミ対策だったけど、全体的に肌のトーンが明るくなるから気に入ってる。
    シミが消えるかは回数にかなり個人差があるみたい。
    けっこう高いし、肌のターンオーバーの周期に一度のペースでやるのが効率的だと思う。

    +88

    -4

  • 21. 匿名 2019/04/08(月) 20:16:30 

    ニキビ跡にオススメなのおしえてほしいー

    +74

    -3

  • 22. 匿名 2019/04/08(月) 20:16:33 

    >>13
    そんな若さでやらない方がいいよ
    もう一生やり続けないといけないよ

    +157

    -9

  • 23. 匿名 2019/04/08(月) 20:16:34 

    私もピコやってるけど
    だいぶ綺麗になってきたから
    基礎化粧品とか
    美容液使わなくてもいいのかな?

    +9

    -5

  • 24. 匿名 2019/04/08(月) 20:16:35 

    41歳です。3年前にQスイッチでしみを取ったけど、また出てきたよー!

    これから紫外線も強くなる一方だから、秋になったらまたQスイッチをやる予定。

    +91

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/08(月) 20:17:56 

    ベピオゲル使ったことある方いますか?

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/08(月) 20:18:17 

    フラクショナルレーザー、ピコトーニング、ルビーレーザーやったことがあります。
    現在は近所の皮膚科でルビーレーザー後のダウンタイム(テープを貼って塗り薬を塗ってる段階)です。
    美容液に高いお金出すよりよっぽど効率的です。

    今後は月一くらいでエンビロンのビタミントリートメントをやっていこうかなと考えています。

    +56

    -4

  • 27. 匿名 2019/04/08(月) 20:18:30 

    >>19
    お店なの?
    フォトやシミとりは医療行為なのでは?

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/08(月) 20:18:53 

    IPLしました!
    38歳です!
    うっすーいシミが、細かくあり肝斑なのかシミなのか分からず診断を受けてから施術してもらおうとカウンセリングだけで予約しました!!
    個人でやっている美容皮膚科で、口コミが異常なほどに良かったのでそこにしました。
    カウンセリングしたのが女医だったのですが、ものすごーーーーく、高圧的な態度でした。
    すっごくやりたくなかったのですが、やる気でいたので、そのまま施術してもらいました。
    看護師さんがやってくれのですが、本当にお肌が綺麗になりました!
    1週間くらいで、濃かった所が無くなり毛穴もちっちゃくなりました!
    またしたいのですが、あの女医に会いたく無いのでそれから行ってません。
    個人の皮膚科よりもチェーン店の方がいいのかなー。

    ちなみに、横浜市内です。

    +88

    -5

  • 29. 匿名 2019/04/08(月) 20:18:57 

    今は怖いくらい技術あるから
    変な若返りは何歳でもできるよ
    十年前は首のシワ、手のシワは無理だったのが
    今は出来るし還暦の人が肌ツヤツヤ
    綾瀬はるかみたく、シミシワホクロない色白
    だからこそ、三十代ならいかないほうがいい
    遅くてもどうにでもなるから

    +180

    -17

  • 30. 匿名 2019/04/08(月) 20:19:32 

    個人のとこのピコよかった!
    でも一番だったのはトレチノインかなー
    しばらく顔すごいことになるし濃度あげるととにかく痛くて辛かった…その分効果はすごい。
    慣れたら安く輸入して使ってたよ。ハイドロキノンも併用してシミはほぼ消えた。再発しやすくなるから必ず紫外線予防しないとだけど。

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/08(月) 20:19:33 

    フォトシルクやりましたー!
    1回目ですが反応したのは、最近出来たようなシミで少し残念だったけど損ではないしトーンも上がる
    でもこめかみの辺りは品川しないですよね?そこにニキビ跡出来たから他でしようかなと検討中です

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2019/04/08(月) 20:20:44 

    フォトR Fを毎月やってるときは本当調子良かった。化粧ノリ良くて透明感出るし。今は3、4ヶ月に1度だけどなんか調子悪い、、

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2019/04/08(月) 20:20:46 

    行ってるよ!
    ケミカルピーリングと光治療と美容点滴の3点セット約3万5千円を月1でやってる。
    半年近く経つけど効果なしだよ。なんでー!?!?

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/08(月) 20:21:20 

    ふと疑問が。
    綾瀬はるかは本当に綺麗な色白
    シミなしシワ無しだけど
    これ、この先もかなと思った
    20歳代ならわかるけど50歳から突然シミシワ
    なのもあれだし、どうすんだろ

    +38

    -14

  • 35. 匿名 2019/04/08(月) 20:22:50 

    綾瀬はるかも肌質変わってきてるよね。シミはないけど

    +141

    -5

  • 36. 匿名 2019/04/08(月) 20:23:15 

    >>27
    美容皮膚科ですもちろん!

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/08(月) 20:24:31 

    >>34
    綾瀬はるか、目元とかけっこうシワ出て来てるよ

    +143

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/08(月) 20:24:41 

    >>34
    芸能人なんて20代から色々やってるよ
    実際見ると一般人にはいないぐらい真っ白だよ

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2019/04/08(月) 20:25:46 

    深田恭子は色々やり過ぎてビニール肌になりつつある

    +224

    -4

  • 40. 匿名 2019/04/08(月) 20:25:55 

    美容皮膚科勤めてました
    品川と湘南は値段が安い以外の利点はない
    比較したら分かるよ

    +103

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/08(月) 20:25:56 

    >>34
    女優さんは暗黙の了解でいくつでも
    ツルツルでいいのかも
    野際陽子さんが
    以前はシワやシミがあっても素敵だったけど
    突然シミもシワもなくなった。
    でも素敵な女優さんだったから
    女優さんはいいと思う

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2019/04/08(月) 20:26:34 

    ピコレーザーって
    タトゥーとかも
    ほぼ分からないくらい
    綺麗に消せるんだよね
    すごく細かいし肝斑にもいけるって

    +53

    -5

  • 43. 匿名 2019/04/08(月) 20:26:55 

    看護師=「夜勤」のイメージが強いですが、実は夜勤がない仕事も数多くあります。たとえば、外来のみのクリニック、介護福祉施設、デイサービス、美容外科、検診センター、訪問看護ステーション、治験コーディネーター、一般企業の医務室など。

    +8

    -18

  • 44. 匿名 2019/04/08(月) 20:27:32 

    今までかけてきたお金と悩んだ時間を考えると馬鹿らしくなったよ本当
    シミが取れた時は嬉しくてたまらなかった
    また出てくるのはわかってるから定期的に通って日焼け対策を徹底的にするくらい

    +116

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/08(月) 20:28:04 

    30代突入したので、高濃度ビタミンC点滴を月1回、ビタミンC注射を週1でしてます
    プラセンタもやりたいけど臓器移植できなくなると聞いて、家族になにかあったときに困るなぁと躊躇ってます...
    そして注射と点滴に加え月1回フェイシャルエステしてますがお肌の調子良いです
    お金があればビタミンC点滴もっとやるんだけどなー(;_;)
    なんせ高い...

    +68

    -4

  • 46. 匿名 2019/04/08(月) 20:28:31 

    ライムライトとアキュティップが気になってる
    どうなんだろう?

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/08(月) 20:29:09 

    芸能人はかなり若くからいくよ
    だって、可愛くても整形しないと、な世界だし
    クラスでかわいい子が集まってるからこぞって少しでも、と。

    +99

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/08(月) 20:29:44 

    品川のフォトシルク、
    気になってたシミはかなり薄くなって、もういいかな~と思ったけど、日々蓄積されて内部に潜んでるシミにも届くと聞いて、2ヶ月に一度のペースで二年位続けてるよ。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/08(月) 20:30:38 

    一生お金ありメンテいけたらいいと思う
    皮膚科にずっと定期的に通えたら。

    メンテいけなくなるとかなり変わるよ
    今までやっていたぶん

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2019/04/08(月) 20:31:12 

    ビニール肌な人って無理にターンオーバー早めてるんだろうね。ピーリングやレーザー当てすぎ。

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/08(月) 20:32:02 

    40歳になるのでレーザーあててみたいです。
    大きいシミはないので、シミよりもたるみやしわに効くのをやってみたい。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/08(月) 20:32:06 

    ニキビ跡(クレーター)って綺麗になりますか?
    あと肌が白くなる白玉注射?もしてみたいです!
    やっぱり効果ありますか?

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/08(月) 20:34:04 

    >>10
    両方経験あるけど、シミ取りだけなら皮膚科でいいと思う。
    美容外科は結局アレもコレもセットで進めて来たから。
    分かるんだよ、やった方がいいのは。でもお金が続かないとたった1回きりでは正直実感湧かなかった。

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/08(月) 20:34:13 

    以前から気になっていた顔のほくろを取りました!ほくろがなくなると、今度はシミやそばかすが気になりだして、、、
    キリがなさそうだから、放っておくか悩み中、、、(;_;)

    +77

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/08(月) 20:36:26 

    たまにピーリングしに行ってます。ジェネシスやフォト、ビタミントリートメントは効果あったのかよくわからなかった笑
    スキンケアはわりとよくてそこで買って使ってます

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/08(月) 20:38:04 

    フォトフェイシャルを2ヶ月に1度で、シミと毛穴とくすみは取れたよ。
    しかし顔のたるみとシワが目立つ。
    何をすればいいですか?

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/08(月) 20:40:06 

    ずっとほっぺた吹き出物でボコボコだったんだけど、数年前にダイヤモンドピーリングとフォトレーザーに半年くらい月一ペースで行ってた。半年で辞めたのは効果が安定してきたと思ったのと、お金がしんどくなってきたから 笑
    今も肌荒れは起こしやすいけど全面的にできる事は無くなったし、乾燥気にしてゆるい洗顔するより拭き取り化粧水とかも使ってちゃんとターンオーバー促していく方が自分には合っているってわかったことは良かったかな。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/08(月) 20:42:38 

    個人経営のところでフォトフェイシャル イオン導入をしてる
    フォトする→めちゃくちゃ綺麗になる→そしてまた出てくる
    →フォトする→めちゃくちゃ綺麗になる→また出る
    の繰り返しではある

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/08(月) 20:44:53 

    大阪 梅田でお勧めの美容皮膚科どこでしょうか?

    ラッフルズメディカル大阪クリニックの
    美容皮膚科が気になってるんですが
    知ってる方おられたら教えて下さい

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/08(月) 20:45:21 

    元々汚肌で品川でフォトシルクを始め、
    シミが薄くなってトーンアップしたら
    こんなに肌キレイなのに(あくまで自己満)シワがあるともったいないな~ってなって、ボトックスやヒアルロン酸や美肌注射もやった。
    一つ悪いとこが無くなると他の所が目につく、
    整形がキリないのがちょっと分かった気がした。
    アンチエイジングなんて特に、年を取る限りは一生続けないといけなくなるよね。

    +108

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/08(月) 20:45:35 

    >>58やってからまた出るまでの期間を教えて頂きたいです!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/08(月) 20:46:22 

    >>46
    ライムライトやってます!悩みがそばかすならすごくおすすめです。
    私にはフォトよりライムライトの方が圧倒的に効きました。紫外線には注意ですが、ダウンタイムもないので試しやすいですよ。1回2万円でした。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/08(月) 20:47:52 

    肝斑にも効きますか?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/08(月) 20:48:33 

    フォトフェイシャルに通ってて
    回数ごとに少しずつ出力上げていくと思うんだけど
    出力強すぎて、ヤケドした状態になったよ 涙
    気をつけてくださいね。

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/08(月) 20:49:30 

    >>60
    やっぱりシワやたるみにはボトックスやヒアルロン酸の方が効果かありますか?
    最近目の下のたるみとかシワとかほうれい線が気になりだして美容皮膚科に興味があるんですが、注入系は怖いです。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/08(月) 20:50:36 

    トピズレなんですが鼻のプチ整形オススメはありますか?

    +1

    -16

  • 67. 匿名 2019/04/08(月) 20:51:24 

    コラーゲンピール(マッサージピール)がたるみに効くと、通っている美容皮膚科からおすすめされました。

    受けようか迷っているのですが、どなたか実際に経験したことがある方はいませんか?効果が気になります…

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/08(月) 20:51:48 

    フォトしてるけど効果が正直分からない。。誰からも肌綺麗と言われないし。
    レーザーフォトってやつ勧められてるんだけど、シミ取れたりするのかな?やってる人いますか??

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/08(月) 20:52:15 

    品川安くて怖いって言う人いるけど、
    私はかれこれ15年位お世話になって満足してるよ。
    たまに思ってたのと違うのもあるけど、それは他の所も同じだよね。
    他を知らないけど、品川でこれくらい効果あるなら、同じ内容で他の所でこれ以上払わなくてもいいなって満足感は得られるよ。

    +29

    -8

  • 70. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:44 

    若いとやらない方がいいんですか?
    そばかすが気になっているのでフォトフェイシャルをしたいなと思っているのですが…(´-`).。oO
    25歳です。

    +48

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:59 

    マッサージピールを数回受けたとこです。二、三日すると薄皮が剥がれますが、気にせず会社行ってます。大体1週間後肌ピカピカになってます。今までヤグレーザーでリフトアップしてましたが、額は痛くて打てず、マッサージピールだと顔全てに塗れるので、私は好きです。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:11 

    ケミカルと、レーザーピーリング 、イオン導入やってます。
    高いメーカーのをライン使いしてたんですが、毎月何万と飛んでくし、自分の肌の限界値が分かってきた。これ以上はならないって。
    それから美容皮膚科に切り替えました!
    まだ2回目ですが、やった直後は肌の調子がいいです。

    このコースがおわったら、フォトフェイシャルやってみたいです!

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:23 

    毛穴の黒ずみには何が効きますか?

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/08(月) 21:02:38 

    過去
    ダーマローラ
    サイトンレーザー
    イントラセル
    フラクショナルレーザー
    ハーバルピールしました。

    ○川で金の糸をした友人は頬から糸が出ていて恐ろしく絶対○川ではオペ系の施術はしたく無い、、、

    サイトンレーザーをうまく使える医師は日本にいない。

    フラクショナルを何回もしても開いた毛穴は閉じきりませんよ。

    5年前ですがダーマローラを受けた六本木にある某美容クリニックは医師と看護師が昨日飲みすぎたとか施術中に普通に会話する有り得ないところ。

    レーザー系は肌が薄くなるのであまりオススメしません。
    フラクショナルと同等の効果を感じるハーバルピールはオススメ

    新橋トラストクリニックは受付愛想ないけどオススメできます!

    +75

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/08(月) 21:03:29 

    >>69
    何年か前に顔のレーザーのカウンセリングで行ったときに、ズボンを脱いで診察台に乗らされたトラウマ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/08(月) 21:12:12 

    やめると0に戻るんですか?それともマイナスになるんですか?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/08(月) 21:17:27 

    美容皮膚科に通われてる方は、普段のスキンケアは高額なものは使っていないのかな?
    それだとしたらどんなもの使ってるか気になる!

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/08(月) 21:28:00 

    >>22
    私24歳なのですが、ずっと毛穴が気になってて今初めてフォトフェイシャルって聞いて、調べてやりたくなったんですけど、途中でやめたら前よりも酷くなってしまうんでしょうか?(._.)

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/08(月) 21:29:33 

    水光注射、気になっています。
    ダウンタイムってやっぱり長くあるんでしょうか?
    それが気になって、どうしようか迷ってます。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/08(月) 21:30:18 

    目の下のクマに効くのは手術以外でありますか?

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/08(月) 21:35:12 

    >>65
    >>60です。
    自分は眉をしかめる癖があったから動かなくするボトックス、
    法令線にはヒアルロン酸を入れました。
    美肌注射は回数必要だけど目元のちりめん皺対策にに。

    シミはレーザーで解決できるけど、シワは注入系は避けられないと思います。
    注射は痛みは無ではないけど、慣れます。


    +22

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/08(月) 21:38:30 

    ホクロ除去【Qスイッチyagレーザー】シミ除去【アキュチップ 】当日♩ - 永遠の20代
    ホクロ除去【Qスイッチyagレーザー】シミ除去【アキュチップ 】当日♩ - 永遠の20代eien20.hatenablog.com

    若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎ *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア* 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる! *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω&#...

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2019/04/08(月) 21:38:37 

    >>28
    あんじゅーるですか?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/08(月) 21:40:11 

    顔に5ミリ程のホクロが二つあって取りたいのですが、どこに行けば良いか全く分かりません。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/08(月) 21:40:13 

    シミ取りは保険きかないから美容皮膚科ですね。

    深いシミでなければ、一度のレーザーで取れますよ。
    私のは深かったみたいで、何度かしないといけない(^_^;)

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/08(月) 21:44:33 

    肝斑があるのでもうレーザーは打てなくなり、ピコレーザーを一回施術を受けたのですが、レーザーみたいに一度じゃダメなんですね
    個人差はあると思うのですが、皆さん何回くらいで実感できましたか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/08(月) 21:44:47 

    >>62
    私もライムライトやりました!
    なぜか肌の張りが出ました。
    そんな効果を期待してなかったので、ちょっと嬉しかったです。
    ソバカスを薄くするには、何度かやらないと効果出ないそうです。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/08(月) 21:45:14 

    ハイドロキノンなど市販の買えるおススメも知りたいです

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/08(月) 21:45:53 

    >>77
    先生に医療用保湿剤しか使わないでといわれているから月数百円です。だから美容皮膚科通えてる。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2019/04/08(月) 21:46:30 

    >>7何回うけましたか?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/08(月) 21:46:44 

    湘南ってどうですか?
    横浜の湘南でフォトを検討中です。ほかにおすすめのクリニックがあればそれも教えて欲しいですm(_ _)m

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2019/04/08(月) 21:46:52 

    >>5
    フラクショナルは前やって、痛くてそれ以降できてないんですが、ピコは痛くないですか??

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/08(月) 21:49:07 

    眼瞼下垂はどの程度から保険適用なる?
    見た目にはひどい方ではないけど明らかに見えづらいときがあり目も悪くなり頭がいたいときがある
    あともし仮に保険適用だとして普通の地域の大きな病院で綺麗に治るのかな?
    綺麗さも求めるならやはり美容外科での手術になるのかな

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/08(月) 21:50:47 

    品川に通っていますよ〜
    パール美肌のアンチエイジング
    フラクショナルレーザー美肌再生製剤付き
    をコース契約しています。
    なので普段の化粧水は安いものを使っていますがケチらずに、たっぷり使うようにしています。
    レーザーは乾燥しやすくなるそうです!

    でもお金かけても…嗜好で効果違います‼️
    お酒控えめで…野菜多目が…さらに効果を高めますよ!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/08(月) 21:52:16 

    >>39
    やっぱりやりすぎてはダメなのね…

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/08(月) 21:53:27 

    品川も湘南も、もっと小さい料金が高めなところも行ったことがあります。
    同じ安いイメージのある品川湘南でも、個人的に違いました。
    最初はコースじゃなく、トライアルや単発で雰囲気をみると良いと思います。

    元々シミやそばかすはないのですが、何となくやってみたくなって24歳くらいからやっています。
    今年28になりますが、シミがなくても全体的なスキントーンはあがりますし毛穴小さくなりますし、続けていると肌のキメが違います。

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2019/04/08(月) 21:54:49 

    アーティストリーほんとおすすめ、美容外科とかやめた方がいいよ。
    CMしてないのに、世界で一番売れてる化粧品だよ。口コミだけで。
    それってすごくない?
    あと権利収入って知ってる?いつもの化粧品を、世界一のアーティストリーで買うとポイントがついて、現金に還元できるの。
    自分の紹介で誰か買ってもCM料としてポイントもらえるよ!
    すごくない?
    美容皮膚科に行ってる方と語りたい!part3

    +5

    -87

  • 98. 匿名 2019/04/08(月) 21:54:50 

    たるみにも効果がありそうですか?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/08(月) 21:57:26 

    >>62さん
    >>87さん

    >>46です
    早速ありがとうございます
    良さそうですね~
    ちょっと勇気出ます!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/08(月) 21:58:56 

    品川って言う程安くなくない?
    コースによっては他店よりだいぶぼったくり

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/08(月) 22:02:00 

    >>1
    知恵袋で、カサブタがジュクジュクにただれて
    とびひみたいなボロボロの肌になった人がいたよ。
    写真も載せてる。
    そういう例もあるみたい。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/08(月) 22:02:20 

    >>97
    なんか怪しい~
    みんな、騙されないように。

    +71

    -1

  • 103. 匿名 2019/04/08(月) 22:03:20 

    >>97
    アーティストリーって初めて聞いたけど説明が胡散臭い、と思って調べたらアムウェイって出たんだけど。
    良い商品なわけないわ。マルチ商法で売れてるだけ。

    +150

    -3

  • 104. 匿名 2019/04/08(月) 22:09:13 

    エコツーで肌がパンパンに赤く腫れ上がって
    夜も眠れないほど痒くて掻きむしった。
    塗るステロイドと飲むステロイドで治まったけど、
    肌も体調もボロボロになりました。
    元々ケロイド体質じゃないから、
    こんなふうになるとは思わなかった。

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2019/04/08(月) 22:13:06 

    ある程度かかっても美肌になりたいが、色々ありすぎてなにをしていいか分からない。アラフォーなので、シミ、シワ、たるみ全て気になる…。
    フォトフェイシャル、イオン導入は5回やったけど、
    きいているのか分からない。

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/08(月) 22:22:49 

    >>96
    すみません、施術はフォトフェイシャルやフォトRFのことです!

    HIFU系も小顔目的でやって、効果ありましたがやっぱり高いし、次はたるんだ時にやろうと思います。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/08(月) 22:24:25 

    ダウンタイム中引きこもれるように、
    10連休の初日にしみとりレーザー当ててくる予定です! 楽しみ!

    +87

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/08(月) 22:26:25 

    >>107私もレーザーしたばかり。お互い紫外線気をつけましょうね!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/08(月) 22:27:06 

    湘南でシミとりレーザーのカウンセリングしたら、フォトRFとかサプリも勧められて凄い金額になった!
    結局キャンセルしたけど大手はどこもこんなものなのかな

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2019/04/08(月) 22:30:04 

    皆さま施術を受ける前は複数カウンセリング行ったりしましたか?
    シミ取りに行きたいのですが、
    カウンセリング時にこういうクリニックはダメ、良い等参考に教えて頂きたいです。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/08(月) 22:31:01 

    >>81
    詳しくありがとうございます。
    シワにはやっぱり注入系になるんですね。
    シミはそこまでないので美肌注射が気になります。
    調べてみます。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/08(月) 22:35:11 

    話それちゃうけど美肌アドバイザーしてる友人のブログに買い物行ったら店員さんのお肌が荒れててそればかり気になって買い物忘れちゃいました。職業病ですかねって書いてあった
    お肌汚いとそんな破壊力与えてしまうんでしょうか

    +47

    -2

  • 113. 匿名 2019/04/08(月) 23:03:54 

    >>109
    大手じゃなくてもそんな感じですよ~
    しみに効くなら、フォトもレーザーもイオン導入も内服も外用薬もあるし、効果を出すならピーリングも組み合わせられる。そしてたぶん他にもある。
    もちろん全部やるに越したことはないけど、やれるかどうかは別。
    取り扱ってる施術をぜんぶ紹介はしておかないと、そんなのもあるなんて聞いてないって言われるでしょうし。

    客がやりたい施術をしたいだけなら、施術に詳しいスタッフがいないところの方がいいですよ!

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2019/04/08(月) 23:10:01 

    肝斑で目の下から頬にかけて茶色くなっていて最近鏡を見るのも嫌なんだけど、レーザートーニングで肝斑を消した人はいますか?
    レーザートーニングは出力が弱いと聞いたけど、それでもかさぶたになるのかな。仕事をしているからかさぶたやテープは難しい。でもきれいに除去したい。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/08(月) 23:17:45 

    銀座美容外科の新宿院でフラクショナル受けてる
    成長因子のパックなんて12万円もしたのに、ピタピタした美容液らしきものを塗られてラップして10分くらい置いて終わりだった
    導入とかしてくれるかと思ってたから本当にがっかりした
    わたしは塗る麻酔で顔が腫れたからテープで麻酔なんだけど、麻酔テープも2センチ四方のが5枚って決まってて、照射範囲全くカバー出来なくてほぼ麻酔なしだから辛かった

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/08(月) 23:31:47 

    ルメッカが気になる!

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2019/04/08(月) 23:47:40 

    品川美容で、フォトシルク、レーザートーニングを定期的にうけています。
    肝斑、シミがかなり薄くなり、コンシーラーは使わなくなりました。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/08(月) 23:48:03 

    メソアクティスが気になってるんだけどやったことある方いるかな?効果はどうでしたか?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/08(月) 23:53:26 

    >>118 個人的にはイオン導入より少し良いかなくらいで違う!みたいな感動は無かったな。
    ハイドラフェイシャルが気になってるんだけどやった人居ませんか?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/08(月) 23:55:31 

    >>67
    1回だけ受けたことあるけど、色々種類かあるのかな?痛いやつと痛くないやつとか
    私は本当に人生で1番耐え難い痛さだった笑
    五分か三分か忘れたけど液体を塗ってくるくるしてもらうんだけど途中で痛い痛い無理無理無理ってなって走って皮膚科の洗面所に行った
    辛すぎてどんな痛さだったかあんまり覚えてない
    もうしたくない笑

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/09(火) 00:02:59 

    マッサージピールってインスタとかの動画観てるとガンガン擦ってるから肌弱い人だとダメなんじゃないかなって思ってる。たまに地方で無茶苦茶安く施術してる所があって羨ましい。都内は数は多いけどだいたい高いからね。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/09(火) 00:04:21 

    ここに居る人は友達や周りの人と美容皮膚科の話してます?私はこっそりと20年くらい通い続けてるけど話せる人なんて2人だけだよ

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2019/04/09(火) 00:04:40 

    >>25
    はーい、塗ってたことあるし、何なら今は更にきついエピデュオゲル塗ってるよ。

    ベピオを初めて使いだしたのが去年の10月から今年の1月にかけてだったんだけど、ちょうど乾燥する季節に始めちゃって、副作用に苦しんだ。

    塗ってしばらく経つと、顔の皮膚がビリビリと痛くなってきて真っ赤になり、その痛みが治まったら次はかきむしりたくなるほど痒くて夜寝れなくて辛かった。

    しかも顔全体の皮膚がめちゃくちゃ乾燥して(私は顔全体にニキビができまくってたから、目元を除く全顔に塗ってる)剥けてフケのようにはらはらと落ちるから、見るからに汚ならしくて恥ずかしかった。服にもたくさん落ちたし。

    でもそれだけ辛くても頑張って耐えたら劇的にお肌ツルツルになれたし、ニキビができにくくなって、できても早く治るようになったから、塗って良かったと思う。

    今でもエピデュオを続けてるのは、アゴやフェイスラインのニキビがしつこいから。

    あと一年くらいこれを続けるのは辛いけど、いい加減ニキビとはサヨナラしたいから頑張る。これからの季節は湿度も高くなってこれまでより楽になるといいなぁ。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/09(火) 00:04:43 

    >>120
    恐怖です😭

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/09(火) 00:05:44 

    >>122
    美容整形じゃなくて皮膚ならヨユー✌️('ω'✌︎)

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/09(火) 00:06:11 

    シミ取りレーザーって痛いものなのでしょうか?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/09(火) 00:10:18 

    >>114それが本当に肝斑なら内服でかなりきれいになりますよ。一度皮膚科でカウンセリングしてもらった方がいいです。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/09(火) 00:11:29 

    >>126輪ゴムでパチンと弾かれるくらいの痛みです。余裕です!

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/09(火) 00:14:56 

    クリニックで受けるより
    エレクトロポレーションのマシンを買って自分で何度もした方が
    安いよ…

    +4

    -12

  • 130. 匿名 2019/04/09(火) 00:25:31 

    毛穴をどうにかしたくて、四年ほど前にフラクセル2を受けました。私以上に開いた毛穴を見たことがないってくらいパッカンなのですが特に鼻が酷かったので、その時は鼻だけ施術しました。三回コースで6万ちょっと。
    施術後は皮がむけてくるって聞いてたのに全くむけず。
    そして全然かわってない。
    毛穴はもっと回数を重ねないとだめって言われて、わかってはいたものの、なんだか不信感を抱き止めました。
    今は、美容皮膚科ではなく申し訳ないのですが
    エステでフォト受けてます。
    効果の速さは美容皮膚科には劣りますが敏感肌の私には効果が緩やかな方が向いているのかな〜と思います。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/09(火) 00:34:02 

    2年前レーザーでシミ取りやったけど、また同じ場所にシミ復活してきた
    やっぱり定期的に通うもんなのね...
    めんんどくさいから一回でなんとかなるもの開発されないかな

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/09(火) 00:43:34 

    個人的にはモザイクレーザーが一番痛かったかな。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/09(火) 00:48:29 

    >>109
    それが普通です。

    だから普通に、やりたい施術だけでって言ってサプリやらのオプションは全部外してもらいます。湘南はマニュアルなのでいらないと言えばすぐ引き下がります。
    断れば済むことですよ。真に受けてサプリやオプション購入してる人なんかほとんどいないですよ。

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/09(火) 00:52:34 

    月1でトーニングは習慣にしてる。
    品川や湘南は定期的に1万円チケットもらえるし安いので交互に通ったりしてる。

    レーザーはどこでやっても同じだし。でも最近、品川が前ほど安売りしなくなったなという印象。

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2019/04/09(火) 01:40:57 

    >>132
    明日モザイクやる予定なのですが、そんなに痛いですか?麻酔はされましたか?
    それと効果は どうでしたか?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/09(火) 02:35:54 

    フォトフェイシャルを年に何回かやってます。
    体質でイボが出来るのでついでにイボ取りもしてます。
    化粧水1本1万円超える高い化粧品使うより、断然美容皮膚科の方がいいと思います。
    ただ1回では効果はわからず何回か続けなきゃ意味ないので、クリニック選びを慎重に…置いているマシーンも色々あるので安かろう良かろうは無いと思います。

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/09(火) 02:50:00 

    美容皮膚科行ってる人って
    実際顔の造りはどうなの?
    あんまり綺麗な人いないイメージなんだけど

    +4

    -23

  • 138. 匿名 2019/04/09(火) 03:37:11 

    アキュチップの予約してます。
    ソバカスやちっちゃいホクロみたいなシミが出てきて前回やったら1万で目立つのは大体なくなったからよかった。
    今はほぼ別の場所に出てきてる。
    その日からメイクできるし、4日目くらいからはメイクで完璧に隠れたし今は普通のレーザーより私はこっちが気軽でいい。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/09(火) 05:58:23 

    >>122
    普通にしますよ
    情報交換もかねて、お肌のお手入れとか興味ある友人の間では普通に話てます。
    クリニックの情報や美容施術も、実際にやった人の話が一番参考になる。

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/09(火) 06:01:51 

    今月フォトフェイシャル予定してます。
    ホクロやイボは二回取った事ありますがフォトフェイシャルは初めてなので楽しみです。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/09(火) 06:21:53 

    みんな、美容意識高いな。
    私もシミやしわ、たるみをなんとかしたいんだけど、クリニック、どこに行けばいいのか分からない。引っ越して来たから友達もいなくて情報も入らないし、顔だから試しに行って何かあったら怖いし…
    みんなは今のクリニックはどうやって見つけたのかな?

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/09(火) 06:24:40 

    >>126
    病院では輪ゴムで弾かれる位の痛さと言われましたが
    輪ゴム100本位で弾かれた痛さでしたw
    施術中は我慢出来ますが
    私はバチバチいう音のほうが怖かったです
    終わった後もしばらくはジンジンと地味に痛いです

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/09(火) 06:28:43 

    >>137
    偏見だねw
    もちろん地味な人もいますが
    年齢関係なくモデルさんのような美人が多い
    誰にも言わず綺麗な人はやっぱり努力してるんだなと思う


    +29

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/09(火) 07:41:51 

    >>15

    美容皮膚科でフォト経験したけど
    予約入れて行くのが面倒になり気楽に出来るトレチとハイドロキノンで
    お手入れしてます。
    自分の肌と相談しながら手入れしてて、アラカンですが肌スベスベです。
    シミシワの悩みが無いのはトレチとハイドロキノンのおかげだと思ってます。
    他の基礎化粧品は安いです。
    高価なクリーム付けたり美容皮膚科通いしているのかと言われます。
    美容皮膚科には定期的に年中通わないと美肌は保てません。
    さぼると弛んだりシミが浮き上がって来ます
    ただし、美容皮膚科は高いだけあり本当に綺麗になるのは間違いないですよ。
    時間とお金が続く人しかいけません。
    私は両方、勿体ないと思い止めました。笑
    が、仕事辞めたら又、行こうかな?とも思ってます。

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/09(火) 07:43:41 

    >>137

    多分、並みより上の人が多いと思う。
    美意識高い人は並み以上だよ。

    +34

    -3

  • 146. 匿名 2019/04/09(火) 07:56:55 

    効果には個人差があります!これがネック。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/09(火) 07:58:49 

    やってみないと効果がわからないってのが怖いよね。高いお金はらって私には向いてなかったってなるとそりゃないよー!!って叫びたくなる。100万だして綾瀬はるかの肌になれるって保証してくれるなら出しますよ!

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/09(火) 08:13:26 

    >>19
    エステの話してないから

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2019/04/09(火) 08:17:51 

    >>135 麻酔はしてもうっすら涙出るくらい痛いよ。キメが整うし数ヶ月毛穴も目立たないんだけど
    やっぱり元に戻る気もしてる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/09(火) 08:29:45 

    >>101
    「品川 レーザー とびひ」
    で検索したら、すごい怖い画像出てきたんだけど、
    あれ、かさぶた取れたら綺麗になるの…?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/09(火) 08:33:27 

    >>19
    エステの話してないから

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/09(火) 08:39:34 

    >>129
    自宅でやるエレクトロポレーションですが
    おすすめのものはありますか?
    検索するとたくさんヒットしちゃって。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2019/04/09(火) 09:18:35 

    美容皮膚科って美容外科みたいな儲け主義のイメージなんだけどどう思う?

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/09(火) 09:39:13 

    >>114
    私シミが増えたと思って皮膚科で美容もやってくれる所に行ったら肝斑でした。
    レーザーやフォトなどは肝斑だと出来ないと言われて飲み薬とダイヤモンドピーリング(肝斑に直接効く訳ではないけどかなり肌が綺麗になりました。)
    をしました。3ヶ月くらいですっかり肝斑無くなりましたよ!飲み薬が1番効くと思います。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/09(火) 10:22:20 

    シミそばかす取りたいけどルメッカとフォトシルクで迷ってます…ルメッカやったことある方いますか?そばかすに効いたか知りたいです

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2019/04/09(火) 10:40:22 

    薄いシミが気になって美容皮膚科に行ったんですが
    フォトフェイシャルなどレーザーで取りたいと言ったら余計濃くなる可能性があると断られちゃいました
    みなさん薄いシミはどうしてますか??
    ハイドロキノンなどの美白クリーム以外に何か対策ありますか?

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/09(火) 11:28:16 

    顔全体の老化、特にたるみに効果あるのはどんな施術でしょうか?
    年々、顔や首周りがマツコデラックス化してきてるように感じつらいです。

    それから美容皮膚科では頭皮の方はやってないでしょうか?薄毛対策をしたい。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/09(火) 11:57:54 

    >>154
    いいなー!飲み薬って白髪が増えるらしいけど大丈夫でしたか?

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/09(火) 12:47:53 

    >>157
    たるみに効くのはサーマクールやウルセラ、タブロだと思う。あと低周波ってやつかな。

    薄毛には飲み薬の処方も大抵のところはやってる。
    薄毛にたいするレーザーをやってるところもある。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/09(火) 13:08:37 

    >>156
    薄い、が見てないからどれくらいか分からないけど…
    私はトレチノインとハイドロキノンを顔の気になるシミ2か所に使ってて
    1つは1~2週間であっさりとれたのにもう1つは数ヶ月経ってもどうにもならなかったから
    今度レーザーやる予定。
    2つとも濃さは同じくらいだった。シミにもいろいろ種類あるのかな。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/09(火) 13:10:43 

    とりあえず美容皮膚科いってトレチとハイドロもらって試す
    あったら自分で海外輸入する
    これ一番安い方法
    ただターンオーバーを促すので顔の皮膚が剥がれ落ちるダウンタイムをとれる専業主婦とか向き

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2019/04/09(火) 13:32:21 

    >>160
    >>161
    ハイドロキノンとトレチノインですね。ありがとうございます
    皮めくれちゃっても良いときだけ使うことにします!

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2019/04/09(火) 13:47:13 

    >>162
    トレチノイン&ハイドロキノンブログ1ヶ月のまとめ〜シミが消えたぞ!!(画像あり)〜  |  うし子の日常
    トレチノイン&ハイドロキノンブログ1ヶ月のまとめ〜シミが消えたぞ!!(画像あり)〜 | うし子の日常ushiushi.net

    トレチノイン治療ブログを始めて1ヶ月経ちました!(遅れてすいません・・・)長かった・・・というわけで今回はトレチノイン・ハイドロキノン治療を1ヶ月間行ってきたまとめです。9月30日から開始したこのトレチノイン治療ブログですが、31日目をもっ


    劇薬なので気をつけて。
    ご存じだと思いますが、日焼けは禁物なので日焼け止めも必須です。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/09(火) 13:57:34 

    >>163
    どういう使い方をしていたんだろう?
    私は痒みがほぼ無かったけど、個人差が激しいのかな?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/09(火) 14:03:52 

    トレチノインもハイドロキノンも濃度あげても結局深いシミには意味なかったからさっさとレーザーでとったよ
    2つの塗ろうがレーザーやフォトしようがどっちにしても日焼け厳禁だしね

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2019/04/09(火) 14:05:06 

    >>164
    海外だと高濃度があるからそれ使ってるんだと思う
    かゆみと言うかもはや痛みだよね
    私も絶賛ダウンタイム中

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/09(火) 14:28:57 

    私は昔からのニキビ跡が気になり、ケミカルピーリングとLEDライトを2週間に1回の頻度で通っています。1回5800円程になります。だんだんとニキビ跡も薄くなり、ニキビもできにくくなっています。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2019/04/09(火) 14:34:31 

    品川で、美容液導入と、白玉点滴?してます!
    ちょっと前にリフトアップしたけどなかなか良かったよ!
    ボトックスとヒアルロン酸も入れたけど、一時的なのでどうなのかなー?って感じです。。でも5年後、10年後の事を考えたらメンテナンスは大切だと思っています!

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/09(火) 14:34:54 

    まさに今日、顔中のシミを取ってきました。
    3時間経ってやっと痛みはひいたけど
    顔が腫れてて熱を持ってる感じがすごい。
    そして鏡見る度、ひぇっ!ってなる。

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/09(火) 14:43:15 

    お金あったらレーザーがはやそう
    20ぐらいから急にニキビが顔全体に出て顔面吉田さんになったから
    内服薬
    外用薬
    面疱圧出
    光線療方法
    血液検査
    ケミカルピーリング
    イオン導入
    ライムライト
    キュリア
    フラクセル
    フォト
    エコツー
    15年いろいろした試したけど
    私が一番あってたのは
    トレチノインとハイドロキノン
    シミシワニキビ跡にもきくし万能
    最近はたるみが気になってハイフしてみたいなと思ってる
    やったことある方いらっしゃいませんか?

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2019/04/09(火) 14:53:34 

    ~な方と繋がりたい
    みたいなタイトルがやだ

    +0

    -9

  • 172. 匿名 2019/04/09(火) 15:13:27 

    Qスイッチルビレーザーとフォトブライトで、そばかす取りました!早くやったから良かったと思うくらい、綺麗になった!シミって結局浮き出てくるらしいけど、今が綺麗になれて嬉しいので良し!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/09(火) 16:18:17 

    KM新宿クリニックでほくろ取って1年経つけど綺麗に取れて大満足!行ったその日にカウセリングと施術してくれる(^^)
    次はシミを取る!!色々やりたくなる笑

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/09(火) 16:37:29 

    ウルセラ、びっくりするほど効果なかった。
    1回20万したのに無駄だった。

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/09(火) 16:43:50 

    >>116
    数回で消えるみたいに書かれてて新宿の所に行ったけど、全くかわらなかった。
    かさぶたなんて出来なかったし。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/09(火) 16:45:31 

    韓国でシュリンクっていうハイフを数カ月に一回やってます。
    あとはボトックスを気になった時、ジェネシスとかを毎月やってます。
    その他にたまにやったことないのを取り入れてます。こないだはハイドラフェイシャルっていうのを2回やったけどこれはもういいかな…。

    +2

    -7

  • 177. 匿名 2019/04/09(火) 16:55:50 

    トレチ、ハイドロの副作用ない化粧品メラ○ェードを使ってるけど中々良いよ!じわじわ全体的なくすみが取れてきてる。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2019/04/09(火) 16:56:32 

    気になるしみだけQスイッチレーザーしてる。
    しみが確実にポロンって剥がれるし綺麗になる。
    ただまた出てきたりするときもある。
    私が行ってるのは皮膚科と美容皮膚科が一緒になったところ。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/09(火) 17:24:02 

    >>158

    41歳ですけど白髪染めしてないです。
    探せば中の方にたまにあるくらいなので薬の影響は無さそう!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/09(火) 17:44:02 

    私は小さい頃から頬の赤みがあって美容皮膚科に行ったのですが、毛細血管拡張症だろうとのことでフォトを勧められました。
    でも、まったく効果なくて。
    おなじような症状のひといませんか?
    何が効いたか教えてほしい( ; ; )

    画像は、借り物ですがまさにこんな感じ!
    美容皮膚科に行ってる方と語りたい!part3

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/09(火) 18:13:38 

    わたし、顔だけ白い!!
    というか質感首とかと違って困っています。
    以前にピーリングしまくったせいかと思う。
    もちろんイオン導入もしてたけど。
    トーニングのレーザーとか首にも当ててもらえないのかな?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/09(火) 18:21:34 

    >>122

    私も美容皮膚科に言ってる事を話してる人は姉と親友だけです。
    他の友達には行ってません。
    高いお金掛けてるから肌が綺麗と思われたくなくて。

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/09(火) 18:22:56 

    こういう言い方したら失礼かもしれないけど、髪の毛や服に気を使って無さそうな人も美容皮膚科に来てシミ取りしてる。
    何だかんだみんなやってるんだな〜〜って思ってる。

    +40

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/09(火) 18:30:36 

    >>183
    施術する際にすっぴん必須だから、わたしは自宅の最寄り駅の所にしたよ。月2回とか通うことになるし。クリニックで化粧とかも出来るけどさ。だから適当な格好して日焼け止めだけ塗って行く。あと、お金持ちに見られたくないからってのもある。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/09(火) 18:40:46 

    >>114
    レーザートーニングはかさぶたにはならないよ!
    直後からメイク出来る位だよ。
    かなり出力あげたら火傷みたいになるかもだけど、今のところ私は大丈夫。
    肝斑にはゆるーく効いてるみたい。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2019/04/09(火) 19:24:26 

    >>104
    こういう例もあるみたいだし、覚悟して受けないとね。
    ネットで、レーザーの翌日、ただれて瘡蓋グチョグチョになった人の画像見て怖かった。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/09(火) 19:53:24 

    >>29
    遅くてもどうにでもなるってすごく安心感のあるお言葉
    生まれたときからずっとあるコーヒー斑も取れるのか気になる

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/09(火) 19:55:23 

    去年高須クリニックにほくろ取りに行ったら待合室に中国人がたくさんいた

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/09(火) 20:46:13 

    >>169
    3時間も痛いんだ!
    でも、腫れや赤みが引くのが楽しみですね

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/09(火) 20:57:20 

    ポラリスやったことある人いるかな?

    石原さとみちゃんとか綾瀬はるかちゃんの肌みたいにうるっとした肌?プルプルした肌になりたくて、高須委員長はポラリスオススメしててやりたくなったんだけど、やった人どう??


    芸能ニュース - エンタメ - msn
    芸能ニュース - エンタメ - msnwww.msn.com

    新しくなった MSN では、ニュース、 スポーツ、 エンタメ、 マネー、 天気、 トラベル、ヘルス、およびライフスタイルのベスト コレクションをカスタマイズでき、Outlook、Facebook、Twitter、Skype などと組み合わせて使えるようになりました。

    綾瀬はるか、桃井かおりら6人の色白女優から“美白グランプリ”を高須院長が決定!/ar-AAAsRf7

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/09(火) 22:15:52 

    ポラリスは少し古い施術だよね。
    やってるクリニックはまだあるけど、実際行っても勧められないと思う。もっと新しいレーザーがあるのに、なぜポラリス?ってなる。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/09(火) 23:00:45 

    トレチ、ハイドロされてる方、これからの季節はどうしてますか?
    日焼け止めして夏でも継続?
    秋までお休み?

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/09(火) 23:18:19 

    ジャガー横田の幹細胞治療見た?施術前とあまり変わらない気がしたけど、顔パンパンじゃなくて自然だった。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/10(水) 00:43:46 

    品川、私は好きだけどな~?
    最近のお気に入りは、美肌注射!
    オールマイティに効くし、何よりツヤツヤ発光肌になれたよ!
    ……まぁ、数百万単位で使ってるけどね( ˊᵕˋ ;)

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2019/04/10(水) 00:45:21 

    >>191
    同意
    ポラリスやるくらいだったら今はHIFUじゃない?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/10(水) 00:48:44 

    >>170
    HIFUオススメだよ!
    でも色んな機種あるけど、私はダブロが効果あったよ!
    でもめーーっちゃ痛いから覚悟して笑

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/10(水) 00:52:52 

    >>105
    ある程度って、具体的にいくらくらいだろ??
    正直アラフォーで、フォトとイオン導入では焼け石に水かと…
    もっとハードなやつをオススメしたい!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/10(水) 01:00:50 

    >>118
    ハイドラフェイシャル私はめっちゃ気に入ったよ!
    施術後つるすべ肌になったし、定期的に通いたいと思ってる。
    それはクリニックで受けたんだけど、近所のエステでもやってる所があって、少し安かったから体験してみたんだけど、やっぱりクリニックじゃないと、あの
    つるすべ肌効果を感じなかったよ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/10(水) 01:10:43 

    皆さんは紫外線対策どの程度してます?光老化も気になるし施術した効果が無意味になるのも嫌なので子供が小さいですが完璧にガードしてて周りから引かれてると思います。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/10(水) 01:15:51 

    >>29
    いやいや、20代くらいから早めに対処してれば自然な顔つきでアンチエイジングしていける。
    30代なんてやんなきゃダメでしょww

    皮膚がたるみまくってからは、どうしても手術系じゃないと思うような効果出ないよ!

    ハセキョー平子系の不自然な顔になりたくなけりゃ、早め早めが肝心!!

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/10(水) 03:07:08 

    32でhifuは早い?
    たるみ予防に手始めに何をすればいいのかわからない、、、

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/10(水) 03:08:39 

    頬のシミと肌荒れの事で悩み、皮膚科に行ったら「全然平気よ〜!」と言われてしまい
    特にお薬は処方されませんでした。
    やはり美容皮膚科に行かないと悩みは解消されないんですね(>_<)
    皆さまはカウンセリングをしてから治療したのですか?

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/10(水) 03:14:22 

    YouTuberの関根リサも美容クリニック行くようになってから、どんどん肌が綺麗になって年取らない!!
    30歳ぐらいだけど二十代前半に見えるから高いお金払ってるだけあるんだと思った

    +14

    -5

  • 204. 匿名 2019/04/10(水) 03:30:10 

    >>203
    その関根リサって人はどんな施術してる?
    そんなに効果が目に見えるのいいね。
    他人から見て綺麗になってるって言われるレベルの施術受けてみたいな〜

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/10(水) 04:33:31 

    >>204
    マッサージピールとプラズマだそうです!
    動画見てると色々高いスキンケア使ってたはずですが美容医療には敵わないんだなって思いました

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/10(水) 05:57:38 

    >>201
    いや、全然早くない!
    むしろやるべきかと。

    HIFUで厳しくなったら、もう次は糸だし。

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/10(水) 06:13:18 

    昨日初めてフォトやって来ましたー。思ったより痛かった😂

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/10(水) 07:20:44 

    >>203
    あの人の勤務先が美容皮膚科じゃなかった?
    従業員だから割引きいて色んなこと試せるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/10(水) 07:33:58 

    5ミリ以上や目立つシミは美容皮膚科で取った方が早いですよ。
    ただし、シミにも色々あるので2回や取っても又出て来るシミも中にはあります。
    ソバカスの様に顔の中心部にあるのはトレチノインとハイドロキノンの方が
    良いかもしれませんね
    ただし、外で仕事してる人向きじゃないかも。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/10(水) 07:35:49 

    美法皮膚科でフォト専門に仕事してる女性は
    練習台で自分達もフォトやっているから皆さん綺麗な肌してるよね。
    タダでやって給料も貰えていいなー

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/10(水) 08:36:36 

    肌弱いけどシミそばかすをレザーで取りたい
    一発でかさぶたにならないでシミ等取れるのってありますか?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/10(水) 12:03:04 

    24歳でフォトフェイシャル五回目です。
    肌の赤みやニキビ、たるみや毛穴に聞けばいいなと始めましたが
    効果は実感できず・・・泣
    看護師さん曰くフォトは若い内は効果が出にくいそうです。

    同じ金額で脱毛にお金をかけた方がよかったかなと思いました。

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2019/04/10(水) 13:06:41 

    >>210
    医療行為だから看護師の資格いるよね?

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/10(水) 13:14:14 

    薄いシミってレーザーで取るの?跡残りそう。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/10(水) 13:27:52 

    >>210
    やり過ぎちゃったのか、もともとそうなのかわからないけど、顔ケロイドになっちゃってた人居た。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/10(水) 14:50:48 

    相田翔子、毎日二時間の半身浴って見たけど、皮膚科でも何かやってるのかな

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/10(水) 15:25:49 

    >>192
    手と首と半顔してるので
    いまの時期は日焼け止めとマスクと車に乗るときは手袋してます。
    夏は汗かくと悶絶するほどいたいのでおすすめはしないです。
    何クールかするのでまた秋口になったらやりはじめます。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/10(水) 16:44:16 

    レーザーは濃い色に反応するから、色の薄いシミやそばかすは取れにくい。

    ライムライトやフォトオーロラは、殆ど効果が無かった。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/10(水) 20:14:19 

    美肌系ではないですが、24の時にウルトラアクセントを3回やりました!
    丸顔から、卵形になれて感動…!
    あれから7年、たるみなのか2キロくらい太ったからなのかもう一回やろうか検討中。。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/10(水) 20:45:40 

    痛みが怖いけど
    この仕上がりならやって良かった!
    ってなるかなー?

    やった人達は勇気もすごい

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2019/04/10(水) 20:49:18 

    レーザートーニングは品川が安いから行きたいんだけど、口コミを見ると患者が多くて流れ作業ってのが多い。流れ作業なのはいいけど、全顔のトーニングで消したくない黒子はきちんとテープとかで隠してくれるのかな。そこが心配。
    シロノのトーニングはかさぶたになるみたいだけど、品川はどうなんだろう。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/10(水) 23:33:41 

    美容皮膚科でシミ取りをしてトラネキサム酸とハイチオールCをもらったんだけど、特に生活に変化はないのにお腹がぽっこりしてる。
    ネットで見ても副作用とかに太るとかないけど、服用やめた方がいいのか迷ってる。
    むくみとかするもの?

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2019/04/11(木) 08:07:37 

    >>192

    私の場合、肌が丈夫な所為か1年中やっている。
    一日おきに夜だけ洗顔後にローション付けて乾いてからトレチを塗り
    30分後にハイドロキノン。
    日焼け止めは毎日付けている。

    +0

    -2

  • 224. 匿名 2019/04/11(木) 10:30:54 

    >>221
    地方の品川だけど、黒子どうしますか?って聞かれたよ
    細かい事は施術してくれる方に言った方が一番いいよ
    先生とかとはほとんど話さないしw

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/12(金) 02:31:36 

    先週、そばかすにQスイッチをあててきました!
    シミが黒く浮き出ていて心配でしたが今日!剥がれかけたテープにシミがくっついて取れているのを見て、今とてもワクワクしています(^^)

    そこでお聞きしたいのですが、レーザー治療された方、治療後の日焼け止めは何を使われてましたか?
    また、メイク直しや日焼け止め塗り直しなど、ベースメイクのアドバイス等あればご教示ください!

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2019/04/13(土) 12:47:06 

    10日に1回のイオン導入でも美肌に効果ありますか?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/14(日) 12:07:20 

    シミに聞くお薬は、ハイドロキノンゲルというものが一番効きました!
    楽天とかでも販売しています。
    しっかり塗って、朝などは日焼けしないように徹底すれば、割りと早い段階で薄くなり安上がりです。
    (美容皮膚科などでもらう薬よりは割安)

    全体的にあるシミなら、フォトフェイシャルなどで根気強く通わないとなのかな。そうならないためにも、早く解決することが鍵だと思いますm(_ _)m

    最近、30後半にさしかかり笑ったときにできる目の下の細かな笑いジワがきになります。

    どなたかサーモンi(リジュラン)、またはウルトラアイリフトなど注入系以外でやった方いませんか?効果など知りたいです!!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/14(日) 14:16:31 

    ニキビあとが気になり、品川にピーリングの相談しにいこうかと思っていました。
    あと、通っている皮膚科でも、保険適応外ですが、1万くらいでレーザーでしみを薄くするのをできるみたいで、どちらにするか迷ってます。
    通ってる皮膚科は家の近所なのですが、やっぱり美容皮膚科専門のところがよいのか迷っています。
    あと、品川は20代の若い人の口コミばかり。なんだかいろいろあてにならないのは不安です。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/18(木) 23:38:24 

    26歳です。
    肝斑・乾燥肌

    レーザートーニング
    ミルクピール
    イオン導入

    トーニングとミルクピールは交互にやると肝斑にいいと言われて併用。
    肌綺麗!ファンデ何使ってんの?って聞かれますがCCクリーム使ってるので肌を褒められてると勝手に解釈してます(笑)
    1年通ってだいぶ肝斑薄くなりました!
    でも、目の下と小鼻の赤味が治らない…

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/21(日) 22:56:23 

    ニキビ、脂性肌、赤ら顔、が酷くてピーリング&イオン導入を初めて5回目です。
    今まで何件も病院行っても効果?だったけど、今回の病院は無料の事前カウンセリングだけでも2時間とか凄く丁寧で、効果もしっかり出てます。
    病院選び本当に大切!
    来月からはPDTという治療しますが、経験された方いますか??

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/22(月) 02:42:20 

    >>230
    10年くらい前かな?開発者?みたいな先生の恵比寿のクリニックで何度か受けたことあるよ(今は検索したけど出てこないや)
    でもあんまり効果感じなかった記憶~

    私はオバジニューダームでガラッと肌質変わった手応えあったよ~

    まぁ、とりあえず1回体験してみたら?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/22(月) 02:47:22 

    >>229
    ミルクピールって、もしかしてYAG系列通ってる?

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/22(月) 02:48:38 

    ヤグビューティで新しいハイフくるねー!
    早速やる人いる?

    キャンペーンでお得だし、やってみようかなー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード