ガールズちゃんねる

短時間会うのがいい人

87コメント2019/04/08(月) 20:08

  • 1. 匿名 2019/04/07(日) 14:12:03 

    友達と1日中いると疲れてしまいます。
    短時間(2,3時間)がベストなんですが、同じような方どういうお付き合いをしていますか?

    +363

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/07(日) 14:14:18 

    一日中いると疲れる友達はいるけど、親友は一日中いても疲れない

    +41

    -29

  • 3. 匿名 2019/04/07(日) 14:14:54 

    恋人

    外で2時間の映画1本観たり、ちょっとデートして解散でいいんじゃないかと思う

    こんなんだから続かない

    +183

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/07(日) 14:14:58 

    ランチしてさようなら。

    +178

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/07(日) 14:15:14 

     
    短時間会うのがいい人

    +80

    -7

  • 6. 匿名 2019/04/07(日) 14:15:15 

    買い物するからあまり時間ないけど~って最初に言っておくといいかも☺️

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/07(日) 14:15:40 

    ほどほどの距離が良いよね。
    それが長続きの秘訣。

    +174

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/07(日) 14:16:24 

    旅行に行ける友達がいる人、本当にすごいと思う

    途中で別行動や、部屋が別々くらいでなんとか1回乗り切れるくらい・・

    +204

    -3

  • 9. 匿名 2019/04/07(日) 14:16:37 

    午後用事があるからって
    お茶して終わり。

    +80

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/07(日) 14:17:37 

    ランチか夜ご飯食べて終わり
    年1でランチ後にお茶行くレベル
    洋服見たりとかは一切しない、映画はたまーに

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/07(日) 14:17:47 

    わかる!ランチ食べて解散かお茶して解散
    何かイベント一緒に行くとかでもない限り親友ともこんな感じ

    +116

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/07(日) 14:17:51 

    話のキャッチボールができる友達とは何時間いても楽しいけど、こっちが延々と聞き役に徹しなきゃならない友達とはランチくらいにしてる

    +74

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/07(日) 14:18:26 

    だんだん話す事もなくなるし

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/07(日) 14:18:54 

    向こうから話を振ってくれない友達は疲れる。こっちが頑張って盛り上げようとするから。

    +72

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/07(日) 14:19:29 

    夜暗くなる前に帰りたいから、ダラダラぶらぶらしたり、マイペースな子とはお昼~夕方の2時間くらいがいい

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/07(日) 14:19:54 

    この前友達と急に「ラーメン食べに行こう」
    っていって一時間ないくらいで食べて解散したわ
    グダグダ話したりせずただ食べて解散するだけ(笑)楽でいい

    +168

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/07(日) 14:20:21 

    明るくて楽しくてポジティブな友達。好きだけど、二〜三時間でお腹いっぱい。

    +52

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/07(日) 14:21:55 

    >>5
    このCMの桐谷美玲は可愛い

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2019/04/07(日) 14:22:01 

    >>16
    それ羨ましい!
    目的だけ達成したら即解散するのがいい

    あっさりすぎたかな?くらいのが私はまた会いたくなるから

    +102

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/07(日) 14:23:21 

    話し終わらない人は短時間でいい

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/07(日) 14:23:27 

    自分の自慢話、苦労自慢ばかりするし、私が話してたら話の腰折って自分の話に流れ変える友達がいる。会った後、どっと疲れるから誘いの3回に2回は断ってる。

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/07(日) 14:24:13 

    わかるー
    ランチしてお茶して解散がちょうどいい!
    夕飯も一緒に食べて帰ろう。と言われるとしんどい

    +91

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/07(日) 14:24:26 

    気を遣わない友達と喋るのは楽しくて好きなんだけど決して一日中共に過ごしたいわけではなくて、遊ぶと毎回帰りの時間気にしちゃう…
    そんな大した近況の変化もないのにダラダラ喋ったり、目的もないのにショッピング街を巡ったり、たまに面倒。
    晩ごはんを一緒に食べる時なんかは帰りが22時過ぎることがしょっちゅうなんだけど次の日が仕事だと思うと帰って早く寝たいのが本音。

    そして帰ったらガルちゃんを見て夜中まで起きてるという矛盾(笑)一人になると休まった気になる未婚です。

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/07(日) 14:24:50 

    誰かと長時間いるのが苦痛。
    だから結婚して一緒に暮らすとか考えられない。通い婚?が理想。
    私自身が自分のことつまらない人間と思ってるから、「この人の時間をこんな私と一緒にいることで台無しにしてるんじゃなかろうか」とか考えてしまう。めんどくさい人間です。

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/07(日) 14:24:54 

    とにかく喋り倒してどっと疲れる人がいる。
    1〜2時間くらいが限度だよ。

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/07(日) 14:24:57 

    USJとかテーマパークは1日友達と過ごすのもう無理になった・・

    途中からしんどくなるのよね

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/07(日) 14:25:18 

    学生の頃は1日一緒に居たけど今はランチだけだよ、そんなに永遠と話すこともないし

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/07(日) 14:25:44 

    わかります。あまり長時間になると疲れてしまって、しばらく会うのいいや…って思ってしまう。相手によるけど2、3時間がベスト。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/07(日) 14:27:59 

    わかる!お茶程度がいい

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/07(日) 14:28:08 

    彼氏とデート

    短時間でいい(ごはんだけとか) +

    長く一緒にいたい(お泊まり有) −

    +64

    -14

  • 31. 匿名 2019/04/07(日) 14:28:47 

    えー普通じゃないのかな?
    目的がない限りはご飯食べたりして2.3時間くらいでバイバイだよ。日帰りで遠出したりは年に3回くらいしかない

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/07(日) 14:28:50 

    月1で1回3時間くらい会ってた友達と、日帰り旅行に行ったら関係が悪くなった。
    多分もう会わないと思うし、短時間でも会わなくていいや。

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/07(日) 14:29:05 

    長時間のおしゃべりが苦じゃない友達なら、何回も場所変えてお茶してってしたいけど、

    そんな子めったにいない
    話もつきるし、向こうが一方的に話してこっちは聞くだけだったりとかだとしんどいし

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/07(日) 14:32:12 

    11:30〜14:00までパン食べ放題のランチによく行きます。
    終わる時間決まってるし、それ時間中食べてるから「じゃ次の店行こうか」ってならないからこういうのおすすめ。

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/07(日) 14:34:12 

    1番理想なのは、ランチして15時位に帰る
    夜なら18時位から食べて20時半位に帰る

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/07(日) 14:34:41 

    >>8
    次の日の朝、相手の顔を見ただけでもすでに疲れてなんか帰りたくなるのよね

    ごめん
    その子が悪いんじゃなくて、長く一緒にいるのがつらいんだと思う
    さすがに2日目は向こうも同じように思ってると思う

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/07(日) 14:37:55 

    私もそう
    すごく仲のいい友達と2日連続で会った時も
    2日目には話すことがなくなって困ってしまった

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/07(日) 14:39:48 

    わたしの義父母、孫はかわいいけど疲れるとのことで、いつもどこかお店で会ってごはん食べておこづかいくれてそれでおしまい。会っても2時間くらい。最高。

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/07(日) 14:43:15 

    私も長時間会うのは疲れてしまいます。
    なのでもともと予定を合わせる時に、夕方から用事があるってことにしてます。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/07(日) 14:44:04 

    ホント会うのは年に2回ぐらいがちょうどいい。
    近状報告とかそんなすることないし。。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/07(日) 14:48:12 

    母親
    適度な距離感じゃないと無理だわ

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/07(日) 14:58:06 

    夕方には用事があるからと先に言っておいて、ランチだけしたりします。何気なく日にちだけ決めて会うとダラダラして解散どきが分からなくなる。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/07(日) 14:58:21 

    男女限らず人から関心持たれたり、この人のこと知りたい、近づきたいって思われない人間なので、誰かと一緒に居ると、寂しくなる。苦しくなる。早く1人になりたいって。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/07(日) 15:07:06 

    >>34
    食べ放題ってラクだよね
    あれこれ何食べようってなるし、ちょっと落ち着かない
    長居できそうな雰囲気での食事よりいい

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/07(日) 15:21:05 

    ママ友はたとえ話が弾んでも、さっと引き上げ、物足りないな、くらいが丁度いいことに気付きました。ガッツリつるみたい人は別だけど、行事ごとの時に少し話す人がいればいい程度の人はね。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/07(日) 15:33:14 

    >>8

    休憩のない貪欲なタイプと行ったことあるけど、私は積み込み過ぎると全然楽しめないタイプだった。
    旅行って四六時中一緒だから帰ってホッとする時間ないから疲れが半端ない…。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/07(日) 15:43:02 

    この前、昼から会う約束してたのに夜にほかの予定入れられててショックだったって内容のトピが立ってて、こういうタイプの人とは仲良くなれないなと思ってしまった。
    そのトピ人に会う時は基本的に1日空けないと失礼って考え方の人が多くてしんどいなーと思った。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/07(日) 15:53:46 

    >>47
    私も無理だ。1日空けるのはキツイわ。遠出したり色々買い物とかならまだわかるけど、普通に会うだけでそこまで思われるのはしんどいよね。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/07(日) 15:54:25 

    今53歳。高校時代の仲良しグループ6人と年一回の温泉一泊旅行を7年前から
    続けてる。旅行の最中に次回の予定を立てたりして楽しい。疲れるので無理な
    スケジュールにしないのと、良いお宿にしてに泊まる事だけは決めています。
    独身、既婚、バツイチ、孫がいる、子供ナシ、すごいバリエーションの仲間です。
    帰り道はほとんど無言だけどね笑

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2019/04/07(日) 15:54:47 

    >>47
    昼から会うってことはランチも夜ご飯も一緒ってことでしょ?無理無理。帰りたくなっちゃう。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/07(日) 15:59:40 

    友達にしろ彼氏にしろ、2~3時間で解散でいいじゃんと思ってる
    1日中一緒とかそれだけでストレスだし、泊まりや旅行なんて論外
    大体2~3時間も話したら十分だろう

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/07(日) 16:05:42 

    >>30
    月1くらいでお泊まり。あとはごはんだけ、映画見たらお茶してバイバイ。とか自分の時間を確保しつつも楽しめる範囲内であってる

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/07(日) 16:09:03 

    話すことがないから、1時間でも私には長いわ・・・
    2時間くらいランチ→さらに別の店でお茶する なんて
    地獄です。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/07(日) 16:10:43 

    >>44
    凄くおしゃべりな人に、じっくり話したいから個室にしようと言われると身構えるわ。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/07(日) 16:15:05 

    友達とはもはや飲みでしか会わなくなった!
    子供いる子はランチ
    アラサーになるとこんなもんだと思ってる

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/07(日) 16:19:03 

    友達んちにお泊まりしたら次の日も遊ぶ?
    私は夜更けまでしゃべって飲んだりするからもう充分なんだけど友達が当たり前の様に次の日どこ行くー?とか言ってくるからしんどい…
    泊めてもらってありがたいし綺麗にしてから帰るけど、次の日も遊ぶとなると友達んちで化粧したりトイレ済ましてからいくわけでしょ?
    気を使って化粧もおざなりになるしそんなモチベーションで次の日出かけるのけっこう辛い

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/07(日) 16:25:37 

    >>49
    私には体力的にも精神的にも無理そうだから尊敬の念すら抱きますw
    年を重ねて環境もそれぞれ違っても定期的に旅行に行けるって単純にすごいなと思います。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/07(日) 16:27:50 

    >>56
    いやだよー。まず友達の家にお泊まりしないw
    遅くなっても飲んでても終電で帰る!
    トイレとかシャワーとか気をつかうもん。
    それでももし泊まったとなると、せいぜい軽く朝食を取ったらバイバイかな。
    あらかじめ予定があることにしておく。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/07(日) 16:33:18 

    >>48
    >>50
    やっぱりそうだよね。長時間一緒にいて二食も一緒に食べなきゃいけないとかしんどい。
    昼から会った当日に、夜からは他の約束あると言われて最悪だった!って人もいたけど私の場合全く気にならないしむしろ昼に会う約束してるなら夜から別の用事入れようとなんの問題もないと思うんだけど…
    他の約束があること自体を匂わすのも失礼だし、仮に事前にいわれたとしても軽く見られてるようで嫌だというのが多数派の意見でした。
    そのトピの人たちとはわかりあえなかった。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/07(日) 16:33:21 

    たまに、お一人様で日帰りバスツアーに参加します。女友達と参加してる人達をみていると
    自分は出来ないなあと思っていますよ。
    朝から晩まで一緒は仲良くても気疲れしちゃいます。 友達はランチして夕方位に解散が丁度良いですね。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/07(日) 16:36:20 

    食事でも飲み会でも2時間がベスト。
    3時間過ぎるともう疲れてくる。
    でも途中で1人抜けるのもタイミングがわからず、いつも、お開きまでいてしまう。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/07(日) 16:38:20 

    >>60
    お一人様バスツアー興味あるけど、
    隣の席に知らない人が座る事もあるよね。
    それがしんどい。
    まして男だと気まずい、、、

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/07(日) 16:43:23 

    こないだお昼頃に会って3時頃に解散したよ。
    だってしんどいんだもん。
    友達は現地まで電車で15分だけど私は電車で1時間かかるんだよ。
    目が陽射しに弱いし花粉症だけど花見に付き合ったんだよ。
    結果住んでる田舎の方が桜がいっぱいあったわ。
    買いたいものもないし帰るわー、って言って解散した。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/07(日) 16:51:56 

    >>60
    行動力ある!楽しんでくださいねー!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/07(日) 16:55:52 

    短めが良いなら事前に言って欲しい。
    なんとなーく駅の改札まで誘導されたり、面倒くさくて付き合うの嫌になった。
    もう会ってない。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/07(日) 16:57:12 

    >>63
    大変だったねー。帰りもしんどいしね。
    逆に家から待ち合わせ場所までが遠いからこそ長時間遊びたい!せっかく時間かけて出てきたのにすぐ解散されたら嫌!って人もいて、もうそういう考え方だと分かり合える日は来ないなって思った。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/07(日) 17:02:21 

    小さい子供がいるので友達が毎回家に来てくれる様になり毎回昼から7時くらいまで居る。どんどん苦痛になってきました。苦痛と思ってから○時までしか無理だけどごめんね、って言ってたけど理由のネタギレ。
    2時間くらいでお開きにしたいから実家に子供預けるからランチしよう!と誘ったら子供にも会いたいし家の方がゆっくり出来るし家が良いって言われる始末(*_*)もう疎遠になってもいいかなぁ〜って思い始めてしまった。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/07(日) 17:05:28 

    >>67
    子どものご飯とか色々やる事あるからこれからは〇時までにおひらきにしたいんだ。それ以降になるようならもううちで遊ぶのは厳しいって言ってみたら?それでも聞いてくれないようならもう疎遠で。
    生活のリズム崩されるのに細かい理由まで毎回考える事ないよ。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/07(日) 17:08:40 

    これってもう考え方の違いだよね。長時間一緒にいたいタイプと2.3時間でサクッと解散したいタイプどちらが間違ってるとかないけど感覚が合わないからきっと長続きしない。どちらかが無理して合わせる事になるし。
    その辺の感覚が似た人との方が長く付き合っていけるよね。
    今仲のいい友達はみんな2.3時間お茶やランチしてじゃあまた数ヶ月後に〜ってゆるい感じだから付き合いやすい。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/07(日) 17:26:40 

    >>26 
    テーマパークどころか旅行も無理になったよ…
    何なら実家の家族でも旅行疲れる時も。
    でも年老いた両親もいつまで一緒に行けるか分からないから、気疲れしても行けるうちは一緒に行きたいと思うのが友人との違いだね。
    一日中一緒には旦那以外は今はキツイ、友人ならランチしてお茶して夕方にはバイバイが丁度いいね。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/07(日) 17:30:06 

    申し訳ないけど、小さい子どもを連れてくる友人とは、遅めの時間に待ち合わせて、早めに解散させてもらってる

    もう少し若い頃は、友人の言うがままに朝9時とかから友人宅に行き、家事の間子守りをしたり公園遊びに付き合ったりしてた
    まともに話せるのは子どもが昼寝する一時間程度
    でも、こっちの話は聞いてもらえない
    貴重な休日にろくな家事もできずに他人の手伝いをして、疲れきって帰宅して…

    少し子どもが大きくなって、外に出掛けるようになった
    結局子ども向けの店やキッズスペースで楽しく遊んでる友人親子を、荷物番しながら待つ時間がほとんどで、他の店を見ることもままならない

    だったら、ランチのみとか昼寝の時間だけ会えば良いかな、と思って

    子どもを連れてこなくなった友人とは、いちにちかけて会っても負担にならないから、10時に待ち合わせて夜ご飯まで一緒に食べることもある

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/07(日) 17:37:47 

    めちゃわかる!
    目的終わったら帰りたい派なんだけど、この後どーしよっか?ってなってダラダラするのがすごく嫌。同じような人が周りに居ないので共感してもらえない。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/07(日) 17:39:50 

    元々1人でいるのが好きだから友達と会っても頑張って5時間くらいが限界。
    友達に旅行行こう〜って言われるけど1日以上常に一緒とかストレス溜まって無理だから断ってる。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/07(日) 18:10:07 

    わかり過ぎる
    頑張っても2時間半が限界

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/07(日) 19:03:55 

    めちゃくちゃわかるー!!!
    ちょっと物足りないくらいが一番いいんだよ!!!
    その友達が好きとか嫌いとかの問題じゃない

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/07(日) 19:53:11 

    私も友達と旅行やだw
    多分バスとか飛行機で話が尽きて気をつかいすぎて無理だと思う

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/07(日) 22:07:27 

    家に呼びたがる人は無理!
    近場でランチして、その後友達の家でお茶なんて無理!
    私の家は人を呼べないから誰の家も行きたくないの!
    っていうか家の行き来自体無理!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/07(日) 22:23:31 

    昔は1日遊んでても足りないくらいだったけど30歳手前あたりから、ランチだけ、夜ご飯だけとかが気楽でよくなってきた。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/07(日) 22:49:26 

    ランチしたら一人でショッピングして帰りたい
    だらだらディナーまで散歩したりカフェ行ったりするのまじで苦痛

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/07(日) 22:56:30 

    彼氏とお泊りが嫌
    たった1日だけの為に化粧品やらスキンケア用品やら着替えやら持ってくのまじだるい(あんまり行かないから彼の家に置いてない)
    ご飯食べて軽くお茶して9時には帰宅したい

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/07(日) 22:59:03 

    100歩譲ってお泊りは良いとして
    ご飯食べて風呂入ってさっさと寝たい
    セックスとかほんとに勘弁してほしい
    時間が無駄

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/08(月) 00:19:31 

    めちゃくちゃわかる。さっとランチだかお茶だかして、じゃーねー!が出来る人が大好きだ。でも意外といないよね。
    今日○時から予定あって…ごめんね。とか言われるとむしろ嬉しい(笑)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/08(月) 13:28:08 

    昼待ち合わせしてランチ その後ブラブラ
    疲れたらお茶 夜夕飯がてら居酒屋飲み
    っていう フルコースパターンをしてた時期があった。内心キツ過ぎとか思ってたけどそれを言えない自分もいけなかった。今は疎遠でかなりホッとしてる。お財布にも優しいしw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/08(月) 16:13:22 

    皆さんのコメントにいいねを押しまくりました!
    私もどんなに仲の良い友達でも一日中一緒に居るのが苦痛になってきます…。
    しかし、「今日は予定があって◯時までね!」と言ったとしても、その予定を毎回考えるのが難しいし、相手に申し訳なく思えてしまい、言えずにいます。

    質問なのですが、皆さんは彼氏さんとは会う時間も短時間ですか?
    私は彼氏はいないですが、結婚はしたいので相手が長時間一緒にいたい人だったらどうしようとか今から悩んでいます…。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/08(月) 18:59:16 

    最近あんまり体調良くなくて。でも会いたいから申し訳ないけど軽くお茶とかできたら嬉しいなー。色々話も聞きたいし!って感じなら失礼にならないかな?
    実際はめんどくさくて自分から誘うことないんだけどさw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/08(月) 19:02:19 

    >>84
    私の場合は彼氏から旦那になったけど、一緒にいてとにかく楽だった。お互いインドアだったからかもしれない。
    それでいて無言でも好きなことしてても何も文句言わずそれぞれが好きに過ごすみたいな感じ。
    それで長時間いるのが苦痛じゃないから結婚したよ。
    これはもう相性だと思う。
    きっと長時間いても苦にならない相手が見つかると思うし、それは結婚したらうまくいくとおもう。
    友達とは今でも数時間過ごすのが限界だけどね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/08(月) 20:08:22 

    目的が終わったら帰りたいって気持ち、めちゃくちゃわかります。
    私は一人暮らしなので、週末はたまった家事したい。あと、平日出来ないこともたくさんしたい。
    何時までなら遊べるよ、って伝えてしまう。
    理由は色々考えて・・相手を不快にさせないようにしているつもりです。
    あと夜に嫌な目に会ったり変な人に遭遇するのが怖くて出来るだけ昼間に済ませたい・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード