ガールズちゃんねる

最近あった出来事で人に聞いて欲しいことを話すトピ

160コメント2014/10/01(水) 17:23

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 10:20:52 

    なんでもいいです!笑い話でも辛かったことでも楽しかったことでも。
    私はつい最近、回らないお寿司屋さんに行って、次の日から節約頑張ろうってことでたらふく食べました!なので今週はあまり贅沢しないように過ごします(笑)ただたまには贅沢する日がある方が原動力になるなと思いました♩

    +93

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 10:22:57 

    野球見に行ったら選手が投げたサインボールをキャッチした!
    最近あった出来事で人に聞いて欲しいことを話すトピ

    +182

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 10:23:07 

    3キロ痩せたのに、2泊3日で旅行に行ったら、元に戻った…
    油断は禁物ですね

    +89

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:21 

    我が家のワンコが、お座りと伏せを覚えました!!!!!次はお手です!!!!!

    +147

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:40 

    いやー何だかんだ言って私は友達いないみたい(笑)

    +192

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:42 

    子育てがうまくできない自分にへこんでる。
    何でもっと優しくしてあげられないんだろう。
    毎日怒ってばかりで泣けてくる。

    +185

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:43 

    娘の担任の先生に「とっても優しい女の子です。」
    って言われた。
    このまま道を外さず、まっすぐに育って欲しい。

    +190

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:55 

    大事な家族が増えました
    モルモットが我が家にやって来ます

    +92

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:55 

    Facebookのタグ付け魔が、私のすっぴんの写真をFacebookにあげやがった。
    ふざけんな(´ー`)

    +170

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 10:26:20 

    ひさびさにウ○コ出た

    +80

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 10:26:33 

    長年患っていた病気が、
    ここのところメキメキよくなってきたこと。

    我慢強く治療を続けたかいがあった。

    +212

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 10:26:46 

    さっき部屋の雑巾掛けをしました。
    明日雪降ったらごめんなさい。

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 10:26:50 

    生まれて初めて松茸食べた(*^。^*)

    +54

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 10:27:57 

    かわいいお花紙の作り方を知ってひたすら作ってる。
    誕生日会もないのに・・・。

    +219

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 10:28:06 

    オナラの圧でチョットだけ宙に浮いた気がしたぉ\(^o^)/

    +84

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 10:29:22 

    16
    こんな感じ?w
    最近あった出来事で人に聞いて欲しいことを話すトピ

    +126

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 10:30:27 

    結婚して9か月、
    義理の両親から不妊治療を勧められました・・・

    これって普通の事?
    ここまで踏み込んでくるもの?
    付き合い方考えたい…

    +189

    -9

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 10:31:32 

    私は朝の5時半からほぼ毎日仕事してる!それでも毎日晩酌してるよ!

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 10:31:58 

    17
    あぐらじゃなく椅子で

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 10:32:29 

    町内運動会のメンバー集めが
    面倒くさくて、集まらなくて
    胃が痛い

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 10:32:33 

    右手の手のひらにほくろが出来たの!
    人生が変わるのかな?

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 10:32:55 

    残り1台のスマホ買おうかどうか悩んでたら、目の前で買われたお。
    買う気失せて、何も買わずに帰ってきた\(^o^)/

    +36

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 10:33:05 

    18 9ヶ月て!
    3年以上経ってたらわかる気もするけど絶対いきすぎ!

    +168

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 10:33:23 

    36歳女独身3人組(私含め)
    でも、私抜きで2人がよく食事に行ったり
    飲みに行っているらしい。
    嫌われているのか?笑
    LINEも頻繁にやり取りしている模様。
    まぁ、私はお酒全く飲めないし、LINEも
    全くマメじゃないからいいけど。
    ますますひとりまっしぐら。

    +110

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 10:33:39 

    18さん、なんて失礼な義理両親!!
    旦那さんを味方につけて!

    +120

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 10:34:04 

    22
    そうそう、ホクロって出来るんですよね!

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 10:34:31 

    初めてオータムジャンボ買った
    九千円分!
    そうそう当たるわけないのに、高額があたったときに騒がれたくないから誰にも言ってない(笑)

    +78

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 10:34:44 

    久々に街に行ったら若くて可愛い男の子たちに声をかけられてちょっと浮かれた

    まだ女として終わってないらしい♪( ´▽`)

    +88

    -8

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 10:35:06 

    18さん
    デリカシーのない義理のご両親!
    相手にせず気持ちをラクにして!!
    私も五年出来なかったけれど
    シカトしました

    +96

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 10:35:43 

    昨晩、寝室に蚊がいて寝られなかった。
    とプリプリしながら仕事に行った旦那…

    私のせい?
    今日1日、私がプリプリする番になった。

    +93

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 10:36:01 

    テレビ観ないで小説ばっかり読んでたら、今月12冊読み終えたよ!
    読書楽しすぎる!

    +101

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 10:36:37 

    今朝職場のおばちゃんにちょっと小さめの饅頭を3つ貰ってその場で食べるよう勧められて食べたよ。
    9時に饅頭3つ。低血圧甘いの苦手な私が、朝から饅頭3つ。
    朝から饅頭。9時に饅頭3つ食べた人いるかな。

    +129

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 10:38:32 

    2週間毎日1時間走ってるんですけど1kgしか痩せない。

    やる気うせるわ~。

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 10:39:38 


    とあるアーティストさんのライブではじめての
    最前列でした!!!
    2週間すぎた今でも忘れられない幸せな時間でした。。

    +95

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 10:40:00 

    なんか呑みたくなって
    子供いるのに、朝っぱらから缶チューハイ
    呑んでる!
    たまには、いーじやんね?

    +101

    -11

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 10:41:11 

    中学生の9教科ある教科書やら参考書。
    どうやって整理したらよい?

    息子がやるとぐちゃぐちゃだから私がやるんだけど、書類ケースに国語・数学・・・って一教科ずつ分けたらいいと思う?

    どなたか現役の高校生さんでも教えてください。
    問題集も5教科分、ガッツリあるのは5個書類ケースを並べたらよいかしら??

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 10:41:37 

    33さん

    いるよね。その場で勧めてくる人。
    しかも、封が開けてあったりして。
    持ち帰りが出来ない状態。

    昔、会社にいたお局様が悪い人じゃないけど、
    人に食べ物をあげる事に喜びを感じる人で。

    やれ、お菓子だの果物だの有難いんだけど
    その場でってのが辛かった。

    トピずれでごめんなさい。
    最近あった出来事で人に聞いて欲しいことを話すトピ

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 10:42:58 

    まさに今朝…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


    人生初の10円ハゲが見つかりました…(◞‸◟;)

    旦那は単身赴任中。
    2人の子供の育児や旦那のいないストレスでできたんだろうけど家族と離れて旦那も寂しいだろうから余計な心配かけられず旦那にはなかなか言えない…(;´༎ຶД༎ຶ`)

    どうしよう…

    +81

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 10:46:23 

    今日、メイク上手くいった!笑

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 10:46:51 


    25さん

    私も同じ事されてます!!わざと仲間外れにして2人の結束を深めようと3人組になるのかなと最近思います
    だしに使われているのかそれか本人達は気付いていないだろうけど変態的な思想の持ち主で仲間外れを楽しむ為にたまに誘って次は誘わないで苦しむ姿を見たいみたいな
    どっちにしても遊ばれてるのだろうから他に友達見つけよう!!

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 10:47:50 

    就活に失敗し続け、面接面接の日々
    もはや乗り鉄になりました...(T . T)(笑)

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 10:49:47 

    18さん

    失礼きわまりない義両親!
    そういう人達は1人生んだら「次はまだか」「うちの孫を一人っ子にするつもりか」とズケズケ入ってくるよ…私がそうだったから(T△T)
    最初が肝心!無視が一番!

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 10:50:57 

    黒い毒蛇に噛まれる夢を見ました
    夢占いの解釈も色々有るみたいだけど
    何事もなければいいな・・・

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 10:51:21 

    18
    あなたの年齢と、姑さんとの関係性と言い方にもよるかなぁと思いました。
    あと、婦人科で検査をすることも大切なことだと思いますよ。

    +10

    -20

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 10:56:43 

    私も同じく友達いないみたい(笑)

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 10:57:16 

    チョコボール買ったら、金のエンゼルが出た(*^ー^)ノ♪

    +110

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 10:57:30 

    うちのワンコ、病気続きです。
    3月に長年連れ添った年上ワンコが亡くなり
    相当ストレスみたいです(悲)

    肛門腺破裂、わき腹正体不明の腫れ物、そして嘔吐で今点滴中、元気になってほしいなあ。
    すっかり老け込みました。

    +91

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 10:57:52 

    今朝起きたら玄関が水浸しでビショビショだった。


    原因不明で頭傾げまくり。

    誰か謎解きして!

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 10:58:50 

    近所の小学4年男子と息子(6歳)が遊んでたのを、私は室内から様子見てたんだけど、鬼ごっこでこの線から出たらダメというルールで息子が少しでも出ると「ナイフで刺すぜ!」と何回も言われてたんだけど…
    6人で遊んでる最中のことだけど、目にしたらどうします?

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 11:00:59 

    小3の娘がぽっちゃりしてきた。
    旦那が娘をマジマジと見て
    「娘が太ってきたのは100%お前のせいだ」
    と言い放った。

    休みの日よく娘と2人で出かけるけど、行く先々でアイスやクレープ食べてるらしいじゃん。
    その上、休みの度に外食したがるあんたに責任はないの?

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 11:01:51 

    42
    奇遇ですな!
    私もその一人です。
    電車賃も馬鹿にならないので、地元のバイクで通勤できるところを探したらあっという間に見つかりました。色々妥協した部分はあったけど(給与面だったり、職種だったり…)、このご時世仕事があるだけマシかな~なんて開き直っています。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 11:02:36 

    昨日、のどかな田舎道のT字路で、納得のいかない取り締まりを受けました。

    「一時不停止」だと言うのですが、納得いきません。
    最近、警察の不当取り締まりが増えてるらしいですが、
    青切符であれば、否認すれば99.9%の確率で不起訴になると、ネットに書いてあったのですが、
    本当でしょうか?
    法律に詳しい方、教えていただけませんか?
    青切符を切られた場合
    青切符を切られた場合apphills.jp

    青切符を切られた場合青切符を切られた場合結果的に切符に署名した。署名したということは現場では違反を認めたということです。脅されたからとか嘘をつかれてというのは言い訳に過ぎず、脅しに屈したにせよ嘘を見抜けなかったにせよ、覚悟が知識が足りなかった故の...

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 11:05:07 

    :>18
    一般的には2年しても出来なければ不妊症って定義だから9ヶ月では早い気もするけど、義母からのウザい一言きっかけに早く授かりたいと望んであるなら病院で調べてもらうのも良いキッカケかもですね。
    もし調べての結果は義母にいちいち報告する必要はないし、夫婦が知っていればいいんだから(^^)

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 11:06:31 

    ちょっと汚い話でごめんなさい。

    主人がトイレに行っている間にすかしっぺをしました。
    トイレから帰ってきた主人が、『あれ?なんかいいにおいがするー‼︎ なんか、美味しそうな、ソースの焦げたようなにおい♬』
    と。
    1人で爆死。笑
    我慢して隠しきれず、主人に暴露。
    その後2人で爆笑爆死。笑

    『全然いいにおいじゃねぇええええ‼︎』って言いながら泣き笑いしてる主人見て腹筋崩壊するかと思った一昨年の夜でした。笑

    +96

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 11:08:16 

    友達が寺に嫁いで早五年。
    夏はお中元に素麺、そうめん、素麺の山。
    もらって〜の悲鳴と共に毎年有難く頂戴してたけど…はっきり言って飽きたよ〜!!
    今年もまだまだたくさん残ってる。
    どうするよ、これ?

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 11:08:52 

    兄が、初めて家に彼女を連れてきた。
    まだ結婚はしないらしいけど、小柄で大人しそうないい人だった。
    ウチは、嫁・姑・小姑問題には無縁になりそう。良かった。

    +51

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 11:12:57 

    今、昨日作った胸肉の唐揚げの残りを口に放り込んだらパッサパサで飲み込もうとしたら喉に詰まって死ぬかと思った。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 11:15:07 

    >18
    嫌みたらしくは言われなかったけど結婚してすぐ妊娠出産である程度したら、2歳になるし2人目そろそろいいんじゃない?って何回か言われたことある。
    どうですかね~息子(私の夫)次第じゃないですか~
    としか私は答えなかったよ。
    子供が今度小学生になる今、全く言われません。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 11:18:02 

    50さん
    とりあえず出てってナイフ持ってるの?と聞く。
    持ってたら没収。危ないのでその子の家に行っ
    て親に渡して、何故持ち歩いているのかを聞き話しをします。
    持ってなかったら、そういう事を言ってはいけないよと言います。

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 11:18:51 

    税理士試験が終わり、義母にどうだったか聞かれたので
    結果はわからないけどとりあえず疲れましたよー!と言ったら
    受かるまでしっかり勉強しなさい!と言われて何かムカついた!
    実母は税理士資格があり現役で働いてるので何か言われても言い返せない雰囲気だけど、義母は専業主婦なのはいいとしても毎日ヨガとか日帰り旅行行ってて遊んでるように見えるんだもん、、、

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 11:20:33 

    >18
    義母の言葉で不安になったなら、黙って婦人科受診もいいかもしれませんね。
    それで問題無く自然に任せて大丈夫にしろ、自然には厳しいにしろ義母には言う必要無い。旦那にも口止めを!
    夫婦で決めることだから蚊帳の外の勢いでいいとおもう!

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 11:22:05 

    15さんのお花紙かわいい!!!
    どうやって作るのーー???

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 11:22:53 


    へたって座るとお尻が痛いソファー。
    家族も増えて食事がぎゅうぎゅうに並んだテーブル。
    食器があふれて雪崩が起きそうなしょぼい食器棚。
    服がぎゅうぎゅうで毎回洗濯物をしまうのが憂鬱なタンス。


    かーなり奮発してすべてファミリーサイズで一式買い替えたった!!!
    欲を言えば炊飯器も欲しい...

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 11:26:14 

    60さん
    ホントには持ってないようです。
    ルールを守れなかったらナイフで刺すと言葉が出てました。小4と我が子6歳が遊ぶのも無理があったなー、お兄ちゃん達が遊ぶような難しいルールも分かって居ないからなとも思いました。
    再度遊ぶときがあり、またナイフ~を言ってるようだったら小4な言ってみます(>_<)

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 11:27:37 

    50さん、ナイフは本当に持ってないと思うけど、注意するくらいでいいとおもうよ。そんな事言ったらダメだよーって。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 11:29:18 

    先週、点滅赤信号、停止線をやや越えて(前輪が停止線を踏んだ)、でも一旦停止はした。
    しかもいつも危ないところだと分かっているので、かなりの徐行で走行
    なのに後ろからパトカー来てナンバーをマイクでデカデカと言い放ち
    結果罰金と2点減点
    「点滅赤信号は止まるんだよ」と言われたので「止まりました」と言ったら
    「停止線を踏んで止まってもダメ。停止線の前で一旦止まって徐行しながら交差点前でもう一回止まるの!」って言われた
    「ホントに、運転手さん安全に走行してたんだけど決まりだから」だって。
    「これって、何が悪いんですか?確かに前輪は停止線踏んだけど、確実に止まりましたし、徐行しながら交差点前で一旦停止もしました。安全に運転できています。危険運転だとみなされて初めて交通法違反では?」って粘ったけど
    「まぁ、いわば運が悪かったね」だって

    ちきしょ~!免許とって20年、初めて捕まった。
    しかも来月免許証更新・・・青免許になるなんて悔しい。

    もっと交通ルール守ってない人たくさん居るのに
    ちゃんと止まったのに前輪が停止線を越えてたからダメってあんまりだと思いません?

    誰か慰めて!

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 11:37:02 

    65さん
    60です。
    ナイフ持ってなくて良かったです。
    私も小4と4歳の子供が居ますが、同年代でもちょっと引っ掛かる言葉ですよね。
    ナイフで刺すなんてそんな恐ろしい事、言っちゃダメ!
    小さい子はお兄ちゃんのマネするんだよ!
    かっこいい所見せてよー!
    って言うかな。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 11:37:47 

    67
    教習所で警察の人が言ってることと同じことを言われた記憶があるから仕方ないと思いますよ。

    安全運転してたとしても、白線の前で一度止まり、そこから少し前に出てもう一度止まってから左右確認が法律(? )ですからね~…
    腹立ちますけどね。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 11:38:37 

    66さん、ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 11:39:01 

    昨日、草むらの中で赤ちゃんを乗せたバッタを発見。
    じっとしていたので、私もしばらくしゃがんで見ていました。仕事中だったからすごく癒された。

    +56

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 11:42:28 

    60さん
    小4の弟4歳もナイフ…さすさす。真似していました
    そう言う注意の仕方してみます。
    どこまで介入していいものか…難しいですね。
    ありがとうございます!(^^)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 11:45:10 

    68さん、優しいお母さんだね(*^_^*)そんな風に言われたら、きっとその子供も納得するね。

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 11:45:21 

    KIRINのBITTERSのグレープフルーツが本当に美味しくて、今日休みだから昨夜はケンタッキーも買ってきて1人飲み。
    でも私、3缶は飲み過ぎみたい。普段1缶しか飲まないのに昨夜はチキンのしょっぱさもあって調子に乗ったら、さっき目を覚ました場所が浴槽(空)だった…

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 11:49:08 

    55さん

    一昨年の夜って…
    旦那さん、今もお元気なんですよね⁉

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 11:51:58 

    67さん
    たまたま走行中のパトカーだったら、そこまで見てないし、多分大丈夫だったんだと思う
    きっと、近くに空き地か何かがあって、いわゆるねずみ取りをしていたんでしょう
    点滅信号付近は取り締まりが多いです。(地域住民は大体どの辺でねずみ取りをすると知ってることが多いです)
    そうじゃないと停止線を踏んだとかまでは分からないよね。
    警察も言ってるけどホントに運が悪かった
    これからそこの道を通るときは「どこかで警察が罰金収入のために見張ってる!」位の気持ちで
    ぎゅっと停止してください

    残念でしたね。2点減点で、もしこのまま免許更新まで何も無ければ免許証は青ですが
    5年物になるはずですよ。更新時に1時間の講習が必須になります。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 11:55:03 

    41
    被害妄想つよくないですか⁈⁈そんな人いるかなー。

    プラスたくさんついてるとこみると、私が友人に恵まれてるのか・・⁇

    +2

    -7

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 11:55:04 

    74
    危なーい!
    空だったからいいものを!
    ベッドと間違ったのでしょうね(笑)色んな所が凝ってそう
    さすがに浴槽はないなー(笑)

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 11:58:50 

    ラインのやりとりあまりマメじゃないからでハブいたりはしないな~
    私の友達お酒全く飲め無いし、ラインもsnsすらしてない
    マメでもないけど人間的に好きだから誘うけど。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 11:59:22 

    39さん

    私だったら旦那さんに言います
    同じように旦那さんもひとりで何か抱えてるかも知れないし…
    そんなことがあったらちゃんと言ってね、とひとこと添えて

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 12:01:57 

    めちゃくちゃ久しぶりに、がルちゃんでトピが採用された!
    コメ数はあまり伸びなかったけど。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 12:02:47 

    裏切られたことのある方~のトピにも書いたのですが、つい先日初めての彼氏の浮気発覚。
    相手とも私とも別れましたが、見てしまった写真が脳裏に焼き付いています。私には見せたことのない姿でした。
    別れることよりもそのショックの方が大きいです。
    どうやったら前に進めるのでしょう…。はぁ。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 12:03:39 

    先日、子供と一緒にEXILEのLIVEに行った。結構良い席で、かなり近かった。
    歌って、叫んで、かなりストレス発散!!
    これで、また少し仕事頑張れる(^-^)
    頑張れ、自分!!

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 12:05:44 

    昨日道ですれ違ったカップルがいて、彼女が思いっきり甘ったるく甘えて彼氏に話してたんだけど、完璧に声質が山田花子で、そんなんで甘えられてもっ!!って笑いをこらえるのに必死でした

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 12:08:03 

    77 私もそう思う。
    そんなわざわざ仲間はずれにしたいがために3人組になるとか、普通ありえないよね。
    そんの発想が出るなんて疲れてるよあなた・・・。
    その2人には悪意ないし、たまたまその時話してた話題でたまたま2人が盛り上がっただけで。
    全部たまたまだよ。

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 12:18:11 

    39さん
    その(どうしよう・・・悩ませたくないし)でまたハゲますよ(。>д<)
    今、旦那にも2つあります。完全に仕事のストレスからでストレスの元が無くなったり、本人的に気持ちが切り替えれた時徐々に生えてくる。
    出来たんだよねーって知らせるくらい良いのでは?

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 12:23:18 

    18さん。
    私も姑に一年未満で「なんでできないのかなぁと思ってる」と言われました。
    正直、そういうとこまで踏み込んでくるの?と気持ち悪くて引きました。失礼極まりない、同じ女性とは思えませんでした。
    家族計画は夫婦でするものですよね。
    義両親のために産むわけじゃないし!そんな大層なお家柄でもあるまいし(笑)!と私はスルーしました。
    義両親には関係ない事ですよ~o(^-^)o

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 12:25:42 

    今年30歳なんだけど友達がLINEで了解のことを「りょ」って言う、、、もういい年だしいたいよ、って思うんだけどなんか言えない

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 12:26:15 

    20代前半から13kg肥えて酷いブヨブヨ体型だから
    本気でウォーキング毎日一時間以上始めたら、
    一週間でウエスト周りと脚が明らかに絞れて来た‼︎
    ウォーキングで劇的に体重は減らないのわかってるけど、
    こんなに効果出るならワタシ、頑張る‼︎

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 12:44:35 



    気のある素振りでLINEしてきてた男に振られたかも。


    なんでそうなった?!



    +5

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 12:44:44 

    89さん
    体重の減りはさほどなくても、引き締まりますよね。
    私も飲み過ぎて短期間で+4㎏のときは焦って週3.4の1時間ウォーキングを2ヶ月したけど、デニムやスキニーがすっと入るようにはなったしお腹回りがする前より引き締まったと身近な人に言われました( °∇^)

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 12:50:01 

    初めて妊娠しました!
    先週心拍確認でき、無事3ヶ月になりそうです(*^^*)

    旦那が年子なので、前々から義母に年子を進められていますが、こんなにつわりしんどいなら私は赤ちゃんを育てながらもう1人育てる自信がありません。泣
    と言うか、義母に強制されるのが嫌です…

    +54

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 12:58:08 

    バイキングのキャリーオーバークイズ
    一攫千金もうけたかったけど
    集中力ない私は番組を一時間見る時点で
    しんどくて諦めました…(>_<)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 13:02:00 

    産後の抜け毛が止まらない。一旦治まったのにまた…昨日お風呂でびっくりした。さすがに量が人の2倍の私も焦ってきた(゚Д゚;)いつ終わるの~?

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 13:03:15 

    89さん
    昨日からウォーキング始めました
    引き締まった自分を夢みて私も頑張ります!
    アップダウンの多い道を1時間かけて4㎞歩いています
    坂が多すぎて時間かかるけど、慣れたら40分で歩きたい!って思っています

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 13:03:58 


    どうしたら幸せになれるんですか

    もう全然わからない

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 13:13:52 

    あり得ないくらいのストレスを毎日感じていたら、白髪だらけになった…凹む

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 13:16:21 

    89さん
    体重の減りはさほどなくても、引き締まりますよね。
    私も飲み過ぎて短期間で+4㎏のときは焦って週3.4の1時間ウォーキングを2ヶ月したけど、デニムやスキニーがすっと入るようにはなったしお腹回りがする前より引き締まったと身近な人に言われました( °∇^)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 13:16:46 

    おととい夏休みで行ってたNYから帰国〜♪毎日ブロードウェイでミュージカルが観られて本当に幸せ♪感想言いまくっても嫌がられない人に感想言いまくりたいwwwちなみに「Aladdin」「Matilda」「Pippin」「A Gentleman's Guide to Love & Murder」を観て来ました。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 13:17:19 

    34さん、ここから面白いように落ちますよ〜✨元が細い方なら難しいかもですが(>_<)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 14:04:32 

    中学生以来の彼氏ができました!!
    10年ぶりです!!!!!!

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 14:05:13 

    今日からウォーキング始めました。
    三日坊主にならないように毎朝続けます!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 14:05:35 

    自分の話じゃないけど、御嶽山の話。

    あんなにいいお天気で紅葉始まってて登りやすい山なら、自分でも行きたいと思った。信仰深い山らしいね。頂上に着いてお弁当広げたりしてたんだろうな。

    恋人同士、家族、同僚。助けられなくて山から降りるしかなかった人。子供を案じ、上に戻った親御さんがいるとか…いろんなドラマがあっただろうね。
    もし自分ならどうしたか、いろいろ考えさせられる。

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 14:06:38 

    近くに住む実家の祖父母が、同時に体調崩した。

    私も毎日祖父母のお世話のため手伝いに行ってるけど、自宅の事をおろそかにしていること、終わりの見えない介護が始まったことで、ストレスなのか白髪が生えてきた。
    まだ30代前半なのに。

    自分の好きなことも我慢して、予定は実家の都合を聞いてからたてて…
    比べちゃきりがないけど、自由な友達を見てると、時々つらくなる。

    いつかはいいことがあると信じないと、乗りきれない。
    いつかきっと、いいことあるよね?

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 14:20:49 

    近々会社辞めるからさと、私にこっそり伝えてきた同僚。
    周囲は全然気づかずにお仕事頼んでる~
    呑みに誘ってる~
    罪悪感いっぱいで、どーすりゃいいのよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 14:33:39 

    それまで、男性にモテたことなかったのに、結婚してから、モテだした。
    結婚四年半の間に、5人くらいに、告白された(^^)
    最近も、若い男性に、デートに誘われました♪
    でも、旦那さまが一番です(^^)

    周りからは、アラフォーの星と言われてる。

    オッサン化してる、こんな女のどこがいいんだか…(笑)

    +15

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 14:38:03 

    初めてツタヤで一人でレンタルできた@25歳
    期日の仕組みよくわからなくて今まで誰かとしか行ったことなかったけど勇気だして行ってみたらめっちゃ簡単だったw(;^ω^)

    モンスターズユニバーシティとミニオンの月泥棒たのしみー♡

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 15:03:07 

    36歳にして初めてディズニーランドへ行きました。ディズニーより温泉でした。
    病気で調子悪くて直前まで行くか悩んでたけど行って良かった!!
    今までディズニーランドになんの興味がなかった自分。
    180度見方が変わり、皆がはまる理由ようやくわかりました。
    すごく気分が明るくなり、生きてて良かったと心底思えました。
    ありがとうディズニーランド。

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 15:05:17 

    最近、LINEで未読無視してる人(男)から次から次へとメッセージ来る…
    向こうは私に気があるみたいだけど、正直うっとうしい(´・_・`)
    相手もなかなかメンタル強いな…感心しました

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 15:11:55 

    今さっき、旦那から「車検で40万かかるそうだから、新車買っていい?」と電話があった。
    とっさのことで「いいよ」と言ってしまった自分。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:28 

    108さん、良かったね~
    これからドンドン楽しんで!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:49 

    25日から妊娠高血圧症候群で入院
    明日帝王切開にて出産してきます!!
    色々不安だけど早く会いたいなー

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 15:27:27 

    昨日から出血して今日、流産しちゃったよー涙
    せつない

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 15:49:37 

    25さん。
    私もです。
    ラインのグループで話しててもいきなり終わってそのまま。
    たぶん2人のラインで話してるんだろなーって。
    中学生かよ。って思う。
    やっぱり女って誰かをはぶらせないと気が済まないんだろうなー。
    こんな女友達と思ってません。
    自分が辛くなるから。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 16:12:13 

    ちょっと聞いてください。

    パートの休憩時間
    勝手にお菓子買ってきたおばさんに
    お菓子代 千円取られた!

    しかも私 遅れて休憩したから
    残っていたのはクッキー1枚、おせんべい2枚…
    それで千円って高くない!?

    何のために時給もらってるのかわからない!

    +37

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 16:14:06 

    18です。

    目にとめて返信下さった方、有難うございました。
    実の親にも言えず、悶々としていました。
    夫は3人兄弟の次男で義理両親には娘がいない為、そういう言葉が出たのか・・・
    にしても とても傷つきました。

    ですが、婦人科にかかる良い機会かも知れないですね。
    夫以外には告げず準備はじめてみようと思います。
    ここで同調してもらい、とても救われました。
    有難うございました。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 16:14:40 

    今週転職面接!これに全てかけてる。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 16:16:59 

    危ないとは分かってたけど
    昨日 換気のため 玄関をチェーンだけにして 少し開けてた。

    それで 何かすごい物音がするから
    玄関見たら
    下の隙間から 手がシュシュって!

    ぎゃー泥棒!

    と思って 叫んだけど
    よく見たら 猫ちゃんの お手手だった(^ω^)∩

    お手手 可愛かった〜
    入ろうとしてたのかな?

    エサやりたいけど
    ぐっと我慢!

    綺麗なシャム猫でした。

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 16:21:07 

    懸賞で、オロナミンCが25本、当選した(>_<)
    一人暮らしなのに∑(゚Д゚)母に言うと、
    「オロナミンCより、リアルゴールドが好き」
    言われ、逆にヘコミました(/ _ ; )でもでも、この冬はオロナミンCで、水分補給します( ´ ▽ ` )ノ

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 16:26:01 

    ネットショッピングで詐欺に遭ってしまった。額は大したことないけど、さっき警察に被害届出してきた。振込先名義人が外国人(中国人?)であったこと、代金引換が出来ないことが怪しい点だったようだけど、無知な私はしてやられてしまった!悔しい!けど今回は勉強したと思って、今後は引っかからないように気を付けよう。あー‼URL貼ってやりたい‼みんなも気を付けて!

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 16:28:27 

    120さん
    災難でしたね。
    私もカード不正使用されたことあります

    ちなみに商品は何ですか?
    参考までに…

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 16:31:09 

    雑炊ダイエットを始めました。
    水分で 便秘も治って 美肌になるそうです。
    頑張ります。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 16:52:24 

    80さん
    86さん

    アドバイスありがとうございます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
    旦那にはさっき
    なんかハゲちゃったよ〜( ☉ω☉)
    って電話で伝えました。
    少し様子見て心配だったら病院行っておいで‼︎
    大丈夫⁇
    って言ってくれて、もし
    ハゲとか最悪ー
    みたいな事言われたらどうしようかと不安でしたが心配してくれて話して良かったと思いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    私も旦那も基本ポジティブなのでまさかのストレスハゲに驚きましたが目立つ所でもなく普段髪を結んでいるので支障はないので良かったと思いますε-(´∀`; )
    これ以上広がらない、増えないようにストレスためないようにします‼︎(๑´ㅂ`๑)

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 16:57:27 

    8か月のチワワ♂が、ほとんど鳴かない(吠えない)こなので、とても育てやすくてよかったのに、
    今日、車に乗せてたら、キャリーバックの中でいきなりワンワンキャンキャンうるさく吠えだして驚いた。

    やっぱり声出せるんだね。犬だから・・・・

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 16:57:32 

    112さん

    頑張って下さい‼︎
    私も2人目が帝王切開でした。
    応援してます♡

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 17:14:18 

    うちの職場
    いい年してひそひそ話やめてー
    自分のことがネタじゃなくてもいい気持ちしないからー

    ついさっきもひそひそ!!

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 17:23:02 

    今朝粗大ごみに出す布団をマンションの粗大ごみ置き場に持っていった

    しばらくたって区の指定のシール貼り忘れたことに気づいて貼りにいったら布団がなくなっていた。
    確認したけど粗大ごみ回収業者ではないらしい。

    勝手に持っていったやつ、
    ちなみにその布団めちゃくちゃカビてるからご注意をww

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 17:48:31 

    うちのわんこが脱走して警察に保護された。
    お迎えに行き、引き取りの書類にサインしてる最中にわんこがまさかの脱糞!
    なんでこのタイミングで!?
    警察に散々ご迷惑をおかけしてしまった。すみませんでした。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 18:33:37 

    ジャズのコンサートに行って大好きな音楽家の方と一緒に
    写真を撮って貰えた
    サインも沢山していだいて、握手もして頂きました
    思っていた通りのステキなジェントルマンでとても嬉しかったです
    外国の方ってほんと優しいなぁ~って感動しました

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 18:38:13 

    先日、妹が結婚式を挙げました。
    ドレスもメイクもシンプルでしたが、妹が本当に本当に綺麗で…。

    教会、会場のロケーションも演出も素敵でした!!
    涙なみだの、本当に素敵な式でした。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 19:21:16 

    126さん、ひそひそ話って本当感じ悪いよね。
    友達に注意したことあるよ。自分の事言われてるみたいで、感じ悪いって。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 19:21:25 

    最近、家の前の道が工事してるんだけどお昼時になるとおじさん達が道の片隅でお弁当食べてるんだけど、
    あのお弁当、奥様の手作りかなぁ。。( ˇᴗˇ)。o
    とか考えてなんかニヤニヤしちゃうw
    で、お弁当食べたら普通に草の陰のとかに隠れて昼寝したりしてて、なんか男の人ってシンプルに生きてるなぁ〜〜〜羨ましい!!と
    暇なおばちゃんは思ってますw

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/30(火) 19:25:43 

    以前から脇肉がふにふにしてるなーと思って色々調べてたら副乳だったことが判明(;゚Д゚)ヒェッ
    ちゃんと乳首らしきものがうっすらあるw
    私おっぱい4つあるのか…。複雑w

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/30(火) 19:29:34 

    2009年に遊び半分10万円を投資信託してみたら、5年で13万5千円になってた。
    これが100万なら135万円だし、1000万なら350万の儲けだったのになあ。結果論ですが…ね(笑)


    前もどこかに書いたけど、嬉しかったのでまたここに書きました(^-^)v

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/30(火) 19:30:50 

    今日、いつもと違う髪型にしてたら、仲のいい男子に「いつもと違うから誰かわからなかった!」って言われて、見分けられないんかいとふくれたら、「可愛い子歩いてくるな~って思ってたら、〇〇だった」って言われ、一瞬でハイテンションに\(^o^)/
    帰り道でにやけました(笑) 危ない(笑)

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/30(火) 19:41:54 

    ずっと好きだった人に勢いで電話していい?ってLINEしちゃってすごく後悔。
    でも、相手からいきなりかかってきて、これまた勢いで告白したらOKだった!!!
    付き合うことになりすごく嬉しかったです(*´ `*)

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/30(火) 19:44:04 

    昔の知りあいから出産報告。
    私が出産報告したときは得にお祝いもなく終わったけど、
    私はきっちり出産祝い送るね♡
    それが大人の常識だもんねえ
    私って性格悪っ

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2014/09/30(火) 19:57:32 

    マイナス覚悟で。
    大好きな人とついにエッチしたんですが、超早漏くんでした(笑)
    チャラい奴だと思いきや、女性経験も少なそう!←さわり方とかで悟りました笑
    かわいくて許せるのもきっと愛情のあるうちだけ…
    (´;ω;`)

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/30(火) 20:08:04 

    昨日のテレビで、和田アキ子の手の大きさは20センチと言っていたから、私も計ってみたら同じ20センチだった…
    私って大きいのね…

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/30(火) 20:16:05 

    昨日のテレビで、和田アキ子の手の大きさは20センチと言っていたから、私も計ってみたら同じ20センチだった…
    私って大きいのね…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/30(火) 20:33:01 

    昨日パッシングしてくれた人ありがとう。

    田舎道まったく何も考えず運転中、前から来た車のパッシングで急ブレーキ。お陰様でネズミ取りにひっかからず(^^)v心から感謝しております。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/30(火) 21:08:14 

    トピ画がつばちゃんでびっくりした!
    しかも今日職場の人とつばちゃんの話題で初盛り上がりしたから
    2度びっくり!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:14 

    屁が出そうだなと我慢しながら歩いてたら、段差につまづいた衝撃で出た
    そして周りにバレたorz

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/30(火) 22:31:26 

    面接で担当してくれたおじさんが素敵なおじさんで舞い上がってしまった。
    そのせいでしっかり話せなくて撃沈した。
    上ずった話し方をしていたのにそのおじさんやさしい笑顔で温かく見守っててくれて・・・
    面接終わってあとから冷静になったらあぁダメだ・・・落ちた・・・ってなった・・・
    入社してそのおじさんとお仕事してみたかった・・・

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/30(火) 22:51:34 

    NHK聖女、おもしろーい。だんだんハマった。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/30(火) 23:00:30 

    2
    サインボール羨ましい!!

    私も最近野球観戦に行きました!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/30(火) 23:00:52 

    友達と遊ぶタイミングが全然合わず、もしかして避けられてるのではないかと思って電話をしてみたら今、飲み会中と言われ
    自分との予定は合わないのに飲み会にはいけるんだ…と複雑な気持ちになった。
    だんだん友達が減ってゆく…。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/30(火) 23:13:51 

    60近くにもなって水道止められてる父…しょーもなさすぎ、風呂すら入れない仕事で疲れてるのに!!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/30(火) 23:15:08 

    あのね!あのね!
    3年間ずっと好きだった人と付き合うことができましたー(TдT)めちゃくちゃ幸せです♡

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/01(水) 00:00:30 

    うちの姑は。なかなか子供さずからなくごめんねゆうたら、愛犬が孫やんと慰めてくれた。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/01(水) 00:32:16 

    某脱毛サロン
    ミュ○のおねーさんの鼻から
    めっちゃ鼻毛出てた

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/01(水) 00:41:43 

    なんかね向こうが困ってるときは相談してきたくせにその子の好きな男性と仲が良いからと嫉妬されて省かれてます。
    まぁその子はほとんどの人から嫌われてますが
    もちろん意中の男性も性格ブスとか言ってました

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/01(水) 00:45:13 

    今日、夫と離婚しました。
    短い間で、しかも後半はいがみ合ってばかりでしたが、今夜の話し合いではお互いの非を認め、体に気を付けて頑張ろうと言って握手で別れました。
    心底憎んだりしたけど、楽しいこともたくさんあったし、感謝しています。こんな私を大切にしてくれて本当に本当にありがとう。どうか幸せに暮らしてね。仕事、無理しないでね。独り暮らしのアパートに帰ってきたら涙がじゃあじゃあ出ました。神様がもしいるなら、私の人生に残された全ての幸福を彼に与えて下さい。

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/01(水) 00:49:23 

    2日連続で夢の中に妻夫木くんが出てきた♡
    夢の中でもカッコイイ(*´∀`*)
    目が覚めたら髭ボーボーでイビキかいてる旦那!笑
    妻夫木くんと同い年なのにな

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/01(水) 01:27:10 

    お金使いすぎ!って注意したら、仕事辞めるって言ったので、子どもの為にやめないで!!って土下座した。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/01(水) 01:45:04 

    下の話です。苦手な方ごめんなさい。



    便秘で固い便を出したせいで、*が切れてしまい、
    座ることも寝返りもできないほどの痛みで二日間苦しみ、またトイレへ。
    便器が真っ赤に染まりました;;
    誰にも言えないことだったので書きました。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/01(水) 01:51:26 

    18さん
    同じくそのくらいの時期に姑に言われました。
    ついでに、養子でもいいのよ!子育ては何よりも凄いことだからと。。。
    現在結婚8年目、今だに子供いません。
    数年前は、もし不妊治療するなら、⚪︎⚪︎ちゃんのお母さんに相談してと。。忘れられません。

    そうゆう義理親、最低です。できるだけ、気にしないようにしてください。(>人<;)

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/01(水) 02:33:11 

    女友達に勝手に携帯を見られました。
    見られたくない写真とか見られて本当嫌でした!
    日が立つごとに怒りも増してきて本当許せません!

    非常識な友達にガッカリです。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/01(水) 07:14:13 

    158さん、それは許せないですね!私なら絶交しちゃうかも。
    156さんは一刻も早く病院へ!!

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/01(水) 17:23:08 

    先週の土日。夫婦で群馬へ、観光と花火大会へ行って一泊して、

    そして次の日。日帰り温泉行って、観光地を回って帰ってくる計画を立ててたんですが、

    実は、私のアレの日(いわゆる生理)の予定日がバッチリ重なってて(^o^;

    でも花火大会があるから、日程はずらせなくて..

    だからひたすら、生理が次の日の月曜にくるように祈ったと言うか、念じたと言うか(笑)

    そしたら見事!生理は月曜日に来ました!

    普段は本当に予定通りにくるので、念じてみるもんだと思った(笑)

    夫婦水入らずでの一泊旅行で、生理なんて本当に気が重いし!

    花火の日も晴れて♪

    ずっと行きたかった、伊香保温泉も榛名神社も高崎観音も回れて嬉しかった(*^.^*)

    自分の身体を誉めてあげたい(笑)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード