ガールズちゃんねる

最近あった「イイコト」を報告するトピ

157コメント2014/06/22(日) 18:22

  • 1. 匿名 2014/06/21(土) 13:02:04 

    毎日 家事・育児・仕事に追われてクタクタ…

    なんかイイコトないかなぁーーー‼︎
    って、言いたくなる時ありませんか?

    ろくなことなくて、凹んで、でも、ふいにちょっとイイコトがあると元気になれる!
    そんな事柄を報告するトピです♪

    私は、年明けから、旦那とのすれ違いや、人間関係の揉め事で疲れ切っていましたが…

    先月・今月と、子供が習い事で続けて優勝・入賞してくれました!
    懐かしい人から連絡があったり…
    知り合いに子供が生まれたりして癒され♪

    今は旦那との関係も持ち直しました!

    +103

    -9

  • 2. 匿名 2014/06/21(土) 13:03:11 

    何もいいことないなー。

    でも、何もないことがいいことなのかなー。

    +87

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/21(土) 13:03:23 




    最近あった「イイコト」を報告するトピ

    +321

    -11

  • 4. 匿名 2014/06/21(土) 13:03:33 

    お給料が増えました!

    +118

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/21(土) 13:03:59 

    家族で焼肉食べに行きました(*^_^*)

    +99

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/21(土) 13:04:00 

    私事ですが、
    赤ちゃんを授かりました♡
    つわりは辛いですが、幸せです♡

    +429

    -31

  • 7. 匿名 2014/06/21(土) 13:04:12 

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2014/06/21(土) 13:04:25 

    う〇こが出た

    +162

    -5

  • 9. 匿名 2014/06/21(土) 13:04:52 

    地元の田舎町で突然DAIGOに遭遇した(笑)

    +164

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/21(土) 13:05:01 

    昨日初めての結婚記念日で
    サプライズで花束もらいました!
    忘れてるのかな?って落ち込んでる時に
    「忘れてねぇーよ、ばか(笑)」って言われて渡されたから泣いて喜びました(;_q)♡

    +256

    -21

  • 11. 匿名 2014/06/21(土) 13:05:10 

    日々性欲が満たされています.

    +15

    -41

  • 12. 匿名 2014/06/21(土) 13:05:50 

    好きな人に髪切ったら褒められました*\(^o^)/*

    +103

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/21(土) 13:06:07 

    毎日夫が真っ直ぐ帰って来てくれることですかね!たまにお土産も買って帰ってくれたり幸せです。

    +173

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/21(土) 13:06:45 

    10万円弱が入った財布を拾いました!!過去最高額です!

    +13

    -122

  • 15. 匿名 2014/06/21(土) 13:07:13 


    主人と結婚5年目
    ボロアパートで夜中にバイクの騒音が迷惑で
    家賃が安い理由で5年も住んで
    幼い子供が2人
    我ながら光熱費節約頑張りました。
    旦那も少ないお小遣いで毎日お弁当。
    頭金を少しずつ貯めて目標達成
    念願のマイホームが買えそうです\(^o^)/

    +260

    -10

  • 16. 匿名 2014/06/21(土) 13:07:31 

    子供がママの顔を認識しだして、私を見て笑うようになりました。
    たまらないです(*´∀`)

    寝不足つらいけど、辛さも吹っ飛びます。

    +186

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/21(土) 13:07:35 

    ずっと忙しくて会えなかった彼が
    来週会おうって言ってくれました。
    電話しても冷たくてもうダメなのかな
    って泣いてばかりでした(T_T)

    でもその会う約束って別れ話⁈
    って今思えてきました(°_°)

    +27

    -39

  • 18. 匿名 2014/06/21(土) 13:08:23 

    14さん 警察にとどけてないの?

    +105

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/21(土) 13:08:32 

    今日誕生日!
    プレゼントもらっちゃいましたぁ(*^^*)
    ハッピーバースデー自分!!

    +172

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/21(土) 13:10:00 

    胎動感じましたp(^_^)q

    +157

    -9

  • 21. 匿名 2014/06/21(土) 13:10:51 

    今日は財布を落とした記念日…

    10万も入ってたのにな
    _| ̄|○ il||li

    +151

    -11

  • 22. 匿名 2014/06/21(土) 13:11:37 

    猫が家出しました。

    +2

    -31

  • 23. 匿名 2014/06/21(土) 13:12:03 

    息子が声変わりし始めた

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2014/06/21(土) 13:13:46 

    14!
    21に財布返してあげて。

    +222

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/21(土) 13:13:56 

    ただいま浪人中ですが、かっこいいと思っていた人に
    声かけられました!
    なんとその人は入試のとき私の隣の席だったらしく
    私を覚えててくれて(私は覚えてなかった)、声かけたそうです
    ただいまその人に絶賛片思い中(笑)
    勉強も恋もがんばります!

    +165

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/21(土) 13:14:37 

    セブンイレブンの生ハムの冷製パスタがめちゃくちゃおいしかった!

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/21(土) 13:14:51 

    14、21さんの財布じゃないの

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/21(土) 13:15:45 

    キスマイの4大ドームツアーに当選したことー\(^o^)/

    +57

    -8

  • 29. 匿名 2014/06/21(土) 13:16:20 

    6さん、おめでとうございます!⋆*
    赤ちゃんすくすく育ちますように\( ö )/

    10さん、旦那さん素敵ですね♡
    うちの旦那はそんなんしてくれない人なので、
    羨ましいです。

    私は、5ヶ月の息子が寝返りしました♡

    +85

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/21(土) 13:17:12 

    赤ちゃんと胎動でキャッチボールのようにやり取り出来ました!!
    ポンポンとしたら、ムニュムニュと返事ありますo(^_^)o

    +94

    -8

  • 31. 匿名 2014/06/21(土) 13:17:27 

    母の家に拉致されてた愛犬が今帰ってきました!!
    母は淋しそうだったな〜。また今度ね!って約束して今は愛犬とまったりタイム^ ^

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/21(土) 13:17:32 

    好きな人と両想いになれました^_^

    仕事でなかなか会えないけど、幸せです。

    +129

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/21(土) 13:17:35 

    14
    おわまりさんこっちです。

    +76

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/21(土) 13:17:50 

    プロポーズされました!
    遠距離はじめて4年、
    これからも単身赴任状態だけど
    一緒になれることが幸せ(^^)!

    +127

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/21(土) 13:17:52 

    いいこと…いいこと…

    お土産に辛子明太子貰ったヽ(;▽;)ノ

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/21(土) 13:18:39 

    15さん、すごーい!!努力の結果ですね。
    協力的な旦那さんでうらやましいです。

    19さん、お誕生日おめでとうございます。
    いいことがたくさんあるといいですね。

    私は、以前から欲しかったものが手元に届きました!
    ・・・自分で買ったんだけど・・・

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/21(土) 13:19:19 

    7年便秘に悩んでたけど、やっと自分に合うヨーグルト見つけた!本当に本当にうれしい。
    これで辛い便秘生活おさらば出来そう

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/21(土) 13:19:26 

    明日結婚式を挙げる事(^o^)
    楽しみで仕方ないです‼

    +211

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/21(土) 13:21:06 

    生理痛がめちゃくちゃ軽いまま生理が終わった!
    最高です

    +89

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/21(土) 13:21:09 

    結婚しました(*^^*)
    はやく子供がほしいなー。

    +82

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/21(土) 13:22:22 

    親友に子供が生まれた!不妊、流産を乗り越えての待望の赤ちゃんで、こっちもほんとに嬉しい!

    +145

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/21(土) 13:22:33 


    明日好きな人とご飯食べに行くこと!!
    この日のために仕事頑張ってきました(´・_・`)
    あと、少し仕事頑張ろうと思います♡

    +117

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/21(土) 13:25:04 

    昨日好きな人と話せたこと。
    笑顔が見れてキュンとしちゃったー♡

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/21(土) 13:26:31 

    イケメンと目が合った(。 ー`ωー´) キラン☆

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/21(土) 13:26:38 

    ここ何年か消えずに額にあったニキビ?が消えました。目立つしレーザーで取ろうと思ってただけに嬉しい! 変な話ですみません( ;´Д`)

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/21(土) 13:26:42 

    38
    おめでとう!!!
    末長くお幸せに♥︎ ♥︎♥︎

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/21(土) 13:26:58 

    すね毛さん、このとぴ書き込みしてるかなぁ(・ε・)♡

    コートをクリーニング出そうとポッケ確認したら¥500入ってたことw

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/21(土) 13:28:05 

    スクラッチ当たった

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/21(土) 13:28:07 

    金曜日、代理で出た内線電話が、意中の人から電話だった(*´ω`*)
    予期せぬ幸せにホックホクw

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/21(土) 13:28:33 

    14
    倫理観麻痺してる?

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/21(土) 13:34:10 

    今日雨の予報なのにうっすら晴れてて、たくさんあった洗濯物がもう少しで乾きそうなこと。

    あ~なんてささやかなんだろ・・・^_^;

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/21(土) 13:39:41 

    ついさっき、お義母さんに蟹もらった♡

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/21(土) 13:41:00 

    色々と辛い事が重なったけど、夫が親身になってくれたこと。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/21(土) 13:41:38 

    10年勤めてた会社が閉鎖
    普通にやめるより3割り増しの退職金
    次の仕事も見つかり
    給料もアップで最高です

    +64

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/21(土) 13:41:57 

    簿記2級に合格した\(^o^)/
    3ヶ月がんばってよかったです。

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/21(土) 13:46:44 

    彼が優しくなりました(*^▽^*)

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/21(土) 13:48:23 

    予定日過ぎててやっと昨日おしるしがあった!やっと出産の兆候があらわれて嬉しい~
    早く陣痛きて欲しいです

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/21(土) 13:49:44 

    月曜日の仕事帰りに1年振りに同じペースで遠慮なく飲める飲める友達と会うこと。

    2人ともASKAファンだったのでその日は3時間飲み放題のコースにしました。
    火曜日休みだし、倒れるまで飲むぞ(ToT)/~~~ASKAのばかやろ~め!この1か月は地獄だったぞ!!
    いっぱい泣いてすっきりしてきます・・・。

    +31

    -0

  • 59. 竜 2014/06/21(土) 13:50:43  ID:LBdGvvBUr6 

    14
    おさわりまんこっちです

    +2

    -22

  • 60. 匿名 2014/06/21(土) 13:52:38 

    1歳の子どもがごみをごみ箱に捨てる事ができるようになった。
    前は自分の履いてるタイツの毛玉をむしって食べるような子だったのに。

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/21(土) 13:53:02 

    夏のボーナス!
    よく頑張った私!!

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/21(土) 13:53:10 

    彼氏から振られたばっかりで凹んでたけど、
    素敵な男性から告白された。

    付き合うかどうか悩んでるって言ったら、
    諦めないから。いつまででも待つよ。って言ってもらえたこと!

    +58

    -4

  • 63. 匿名 2014/06/21(土) 13:55:38 

    最近、ネコと仲がいい

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/21(土) 13:55:42 

    はに丸が復活すると聞いたこと。
    最近あった「イイコト」を報告するトピ

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/21(土) 13:56:08 

    クライアントのイケメン経営者の彼氏をゲット。30歳だから意地でも逃さず結婚したい。フェロモンと女子力でいく。

    +57

    -6

  • 66. 匿名 2014/06/21(土) 14:00:05 

    稲葉さんのライブビューイングに行けたことかなぁ!

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/21(土) 14:05:11 

    嫉妬のマイナスwww

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/21(土) 14:09:30 

    彼氏できた!

    +55

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/21(土) 14:11:07 

    私を精神的に追い詰め虐めた大嫌いな伯母さんが
    離婚されたうえに元旦那は新しい家庭をすぐに
    持ったこと

    (☞ ´´ิ∀´ิ` )☞ザマァ

    +40

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/21(土) 14:12:19 

    iPod nanoの第一世代を使っていましたが、
    電池発熱の恐れで回収。

    第七世代が代わりに無料で送られてきました!


    +46

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/21(土) 14:12:23 

    最近始めたパート、全員いい人ばかりで仕事も自分に向いてて毎日楽しいです!
    前のところがブラックで辛かったので変えて良かったです

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/21(土) 14:14:51 

    小さな幸せの人も大きな幸せの人も皆さん良かったですね!

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/21(土) 14:19:08 

    腸炎悪化させて会社休んでいたら、好きな人がメールをくれました(=^x^=)
    お腹痛くて死にそうでしたが嬉しかった!!

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/21(土) 14:21:25 

    彼がディズニーシーに連れてってくれた事
    内緒でチケットとってくれてた♪

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/21(土) 14:23:07 

    >62!良かったじゃん!既婚の私はときめきとかは無縁だけど、いい話だわ。良い相手じゃないですか?待ってるなんて!!

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/21(土) 14:32:01 

    嵐のDVDの発売が決まった(*≧艸≦)
    これを楽しみにテスト勉強がんばります!

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/21(土) 14:33:45 

    妊活半年結婚一ヶ月の妹に赤ちゃんが出来た!

    デブだし生理不順だし旦那は
    40歳手前だし不安がってたからよかったー♡

    +29

    -9

  • 78. 匿名 2014/06/21(土) 14:37:26 

    グループ会社の研修で一緒のグループになった6つ下の男の子。とても可愛らしくて、話してて楽しかった。でも連絡先は交換することなく終了。
    二週間経って社内のメール検索で調べてきてくれて、ごはんに誘ってきてくれた。
    来週ごはん行くのが楽しみ♡

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/21(土) 14:38:44 

    明日から温泉旅行♡

    ひゃっほーい

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/21(土) 14:39:30 

    1週間前に赤ちゃんが産まれました。
    痛かったけど、無事に可愛い赤ちゃんを出産出来て幸せです。

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/21(土) 14:46:22 

    そろそろ子供欲しいねって話してて
    避妊を辞めて3ヶ月で妊娠できてホッとしました
    初めての妊婦生活を満喫してます

    +41

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/21(土) 14:55:18 

    今日夢で犬とウサギ拾ったwwww
    うちで飼おうと思ったのに起きたら夢だった(´・_・`)

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/21(土) 14:58:46 

    ずっとファンで片思いしてた、ネット上でものすごく有名な人と電話できた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2014/06/21(土) 15:06:17 

    結婚式の前日って、緊張で一杯だったわ・・・。
    楽しみで仕方がないとかはなかったな。
    最近あった「イイコト」を報告するトピ

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/21(土) 15:15:00 

    入りたいなと思っていた企業から内定いただけたことです(*^_^*)
    12月から就活続けてきて何回も泣いたしほんとに辛い半年間でした。でも終わって振り返ってみると、今までの自分とこれからの自分に向き合ういい機会だったし、たくさんの出会いがあって、身近な人にはたくさん支えてもらって、自分に必要な半年間だったと思います。いい経験になりました!
    入社してからも頑張るぞー(^O^)

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/21(土) 15:20:00 

    100円拾った!

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/21(土) 15:29:40 

    念願の二学年差で二人目を妊娠中で夫がまた泣いて喜んでくれたこと

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/21(土) 15:31:47 

    カラオケで自己最高得点が出たこと!(^^)!

    2年振りの更新だったから嬉しくて思わず「ぎゃあ~~!!!」って叫んじゃいました(汗)
    上にはまだまだいるからただの自己満足なんですが・・・♡

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/21(土) 15:41:39 

    ネットショッピングでペリエ頼んだら、手違いで2ケース配送されました
    メールを送ったところ『宜しければお飲み下さい』との返事。このところ暑いので遠慮なくいただいております

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/21(土) 15:51:48 

    念願の二学年差で二人目を妊娠中で夫がまた泣いて喜んでくれたこと

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/21(土) 16:03:33 

    英検二級の一次試験に合格しました\(^o^)/
    2次もがんばります!!

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/21(土) 16:10:50 

    夫の転勤で初県外へ引越し!
    毒親や周りからのプレッシャー、人間関係、毎日逃げ出せない日々や色んなしがらみから解放され、ワクワクな新生活を楽しんでいたら小さな良い事が沢山ありました!
    そんな中不妊だったのに引越して1ヶ月で新しい命を授かり大きな幸せが来ました。*(*´∀`*)*。゚
    人って不幸せだって思ってると本当に不幸、穏やかに不安もなく明るく過ごすと幸せが引き寄せられるんだと感じた今日この頃です!
    特に苦しかったあの5年間…
    でも生きてて良かった!

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/21(土) 16:12:40 

    とある趣味でsnsを始めたら、同じ趣味の方々と話が盛り上がった

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/21(土) 16:22:10 

    15さんおめでとう!!
    目がしら熱くなった・・・

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/21(土) 16:53:16 

    復縁したい彼とうまく行ってるような。
    復縁したら絶対結婚します。
    もう絶対彼しか考えられない。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/21(土) 16:55:21 

    彼氏が病気静養中だけど

    この前、久し振りにデート出来た♪

    まだ、体調良かったり悪かったりだけど(≧▽≦)

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/21(土) 17:04:13 

    注文してた靴がとどいた!
    先週半年ぶりに親友と会えた!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/21(土) 17:27:23 

    デートに誘ったらOKって!
    何着ていこうかな!(笑)

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/21(土) 17:36:33 

    42さん

    いいですねぇ、羨ましい♪
    お仕事もお疲れ様でした!明日はめいっぱい楽しんできてくださいね♡
    素敵なお食事会になること願ってます*\(^o^)/*

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/21(土) 18:13:15 

    前から気になってた人の連絡先を聞けたこと♥
    来月ごはん行くことになりそうです(●´ω`●)
    勇気出してよかった!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/21(土) 18:17:33 

    弟のお嫁さんが2人目を妊娠!!
    私も妊婦なので、嬉しい!!

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/21(土) 19:13:07 

    彼氏もいない、友達もいない
    なーんか寂しくて生きてるのがつらいなーなんて思ってるこの頃。
    でも昨日、姉の家に遊びに行き夕飯をいただいてる時に4歳の甥っ子が
    「○○(私の名前)、僕の隣のイスに座ってよー」と。
    「なんで?」と聞き返したら
    「だって僕、○○のこと好きなんだもーん!」と言ってくれました。
    思わず嬉し泣きしました(笑)
    こんな温かい気持ちになったのは久しぶりです。甥っ子ありがとう。

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/21(土) 19:24:51 

    職場のお気に入りの年下君が最近よく話しかけてくれて楽しい!(*^^*)

    ヤバい、ホントに好きになってきちゃうよー!

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/21(土) 19:49:11 

    29さんありがとうございます♡

    マイナスがついてるかも?と覗いたら、沢山のプラスに泣けました。
    皆さんありがとうございます‼︎

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/21(土) 20:00:46 

    結婚6年目、辛い長い不妊治療を経て、ようやく授かることができました(⌒▽⌒)

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/21(土) 20:13:40 

    可愛い猫を拾いました
    親も飼うことに賛成してくれて嬉しい

    大事にするよ‼︎

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/21(土) 20:27:00 

    106
    優しい方に拾われて、よかった(*^_^*)
    ずっと可愛がってあげてくださいね♡

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/21(土) 20:29:41 

    信号がずっと青の時!

    …小さいな〜
    でも結構嬉しい

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/21(土) 20:34:48 

    友達の妊娠報告!
    私も嬉しい!!

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/21(土) 20:39:32 

    久しぶりに会った先輩(男性)に、
    苗字じゃなく名前で読んでもらえた(*^^*)
    結婚されてたけどお相手も素敵な方だから嬉しい!

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2014/06/21(土) 21:15:01 

    飼ってるハムスターの動悸が激しくなって弱ってしまって・・・
    翌日病院に行って抗生物質を注射してもらって2日後にはおさまって、今では夜中に脱走するくらい元気になったこと。肺炎か肺がんって診断でしたが、どうか肺炎であってほしい。(>_<)

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/21(土) 21:52:28 

    BIGがまた当たった♪ でもまた6等だった↓

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/21(土) 21:58:50 

    旦那が飲み会に行くかもしれないからと渡した3000円、飲み会行かなかったみたいで戻ってきた!

    当たり前だけど、給料日前だから嬉しかったー♩

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/21(土) 22:11:39 

    今日ガラガラ抽選会で1等賞あたった!
    10万〜〜〜〜〜〜〜!!!!
    ツイてる〜!!

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/21(土) 22:22:30 

    2ヶ月位クリア出来なかったキャンディークラッシュが、さっきあっさりクリアできた!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/21(土) 22:22:50 

    友達の結婚
    なかなか子どもに恵まれなかった
    知り合いの奥さんの妊娠

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/21(土) 22:23:49 

    ディズニーのペアチケットが当たった!

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/21(土) 23:07:57 

    アラサー独身。
    彼氏がさりげなく結婚を意識してる発言をしてくれた!

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/21(土) 23:09:01 

    三輪明宏さんの講演会にて
    ボランティアスタッフで働いてました。

    廊下ですれ違い
    こんにちはと挨拶するとこんにちはと言ってくれたこと

    芸能人と会うのは初めてでかなりうれしかった。
    小さな方でした。
    黄色髪でオーラがありました。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/21(土) 23:09:25 

    四年遅れの新婚旅行に行けたこと!
    思いきって行って良かったです。
    旦那もニコニコして楽しそうだった♪

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/21(土) 23:09:35 

    気になる先輩がよく話しかけてくれるようになった٩(*´︶`*)۶
    しかも髪型を少し変えただけで他の人に「何で今日髪型違うの?」と聞いてたみたいで♡
    体調も気遣ってくれてこれは…!と思ってますがただ単にその人の人柄かもしれないので浮かれず地道にアピールします!!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/21(土) 23:19:45 

    気になる人と偶然二人きりで作業できた!!(*^▽^)/★*☆♪
    今まで仲良くなりたくても、仕事中だしゆっくり話す機会が無かったから嬉しすぎた!
    でも仕事中だから作業に集中~と思ってたら、相手から「なんか話ながらやろう」とノリノリで雑談振ってくれて、たった30分くらいだったけど私にとってはハッピーな時間だった!
    神様ありがとうございます、仕事頑張るのでまたいつかラッキータイムください(  ̄▽ ̄)

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/21(土) 23:29:20 

    職場の近くで5歳くらいの女の子に「お姉ちゃん」と声掛けられました♪

    20歳ソコソコのママも⚪️⚪️ちゃんのオバちゃんって言われると聞いていたので、アラサーの自分なんて完全にオバちゃんって言われると思ってたので。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/21(土) 23:31:29 

    京都で、四つ葉タクシーに遭遇した

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/21(土) 23:45:13 

    職場で利用者さんに、「あなたで良かったわ」と言われたこと。 
    疲れが吹き飛びました☆(*^-^*)

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/21(土) 23:53:35 

    見た目が最高にタイプな彼氏ができました。
    今までは内面重視の恋愛をしてきましたが、
    疲れた時の目の保養になっています。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/22(日) 00:53:38 

    友達がディズニーシーからダッフィー送ってくれたこと(*´艸`*)

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/22(日) 01:14:30 

    汚いトイレを掃除している夢を見ました。

    夢占いを見たら金運がup!って。

    宝くじ売り場でスクラッチしたら200円当たりましたwww

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/22(日) 01:25:12 

    好みの犬画像を見つけました。
    最近あった「イイコト」を報告するトピ

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/22(日) 01:30:01 

    引越し先で友達ができたー!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/22(日) 01:36:31 

    今まで恋愛が本当うまくいかなかったですが、今の彼氏は本当に一緒にいて楽しいです。
    これが最近のいいことです(^O^)

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/22(日) 01:42:55 

    このトピみてて
    ほっこりした(*^^*)
    子供ネタはいいな~♡
    羨ましい(*´>ω<`)

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/22(日) 01:47:48 

    みなさんいい事あってよかったですね(*^^*)
    大きい小さいは人それぞれ。
    関係ないですよね!
    なんかこういうトピが私は好きだな(*^^*)
    赤ちゃん出来た方、ご結婚された方、などおめでとうございます。
    どうかパートナーや赤ちゃんを自分を大事になさってください。
    なんか上からみたいな発言になってしまいましたが…。
    他人の事でもこういう投稿みると自然と笑みがこぼれます。

    私はというと…なんかあったかな?笑
    毎日だいすきな旦那さんと一緒にいられていることかな。
    ケンカもしますが、やっぱり大事な人がいると毎日違いますよね(*^^*)♡
    あとは!お盆にハワイに行くことです♡
    仕事がんばらなきゃ!

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/22(日) 01:56:38 

    色彩検定の勉強が楽しいこと(o^^o)

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/22(日) 02:33:09 

    不妊に悩んでた知り合いが、妊娠したこと!嬉しい~おめでとう!とメールしました。
    無事に出産出来るように祈ってます。

    飼っているインコが、教えていた言葉を話し始めた事!可愛いなぁ✨

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/22(日) 03:01:14 

    10年振りの友人に会えたこと!
    友人には子どもがいて、とても仲良くなれたこと!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/22(日) 04:30:25 

    婚約しました(*^^*)

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/22(日) 05:37:35 

    ゆうべ片想いの相手から電話があり、一時間以上しゃべってました。
    興奮して眠れなかったうえに早く目が覚めてしまった。どんだけ嬉しいの自分。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/22(日) 06:41:46 

    事故で目が覚めなかった彼が目覚め元気になりましたっ(つд;*)
    今ではバリバリ働いてます!
    良かった…

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/22(日) 06:49:48 

    赤ちゃんを授かりました♡
    すごく愛おしいです!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/22(日) 06:57:28 

    次男のクラス写真のうつりが良くてかわいかったこと。
    中1なので、来年はもっと反抗期でこんなに笑ってないんだろうな・・・
    一方そろそろ反抗期のピーク過ぎた長男が最近よく話してくれるようになったこと^^

    なので2人とも順調に育ってくれてることかな!

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/22(日) 07:07:26 

    妊娠かなあ(´・_・`)
    体の変化や気持ちの持ちように
    戸惑いや焦りもでてきたり
    急に不安になったりもするけど
    胎動があるとまた頑張ろう!と
    幸せな気持ちになることです!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/22(日) 07:32:15 

    昨日、年長の息子の運動会で成長した姿を見られたこと。
    一生懸命踊っている姿を見てウルッときました。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/22(日) 08:16:19 

    無印週間で買ったポリプロピレンのメイクボックスが思ったより使いやすかった
    南高梅と生姜の入ったべっこう飴がおいしかった
    果汁100%のひとくちゼリーのみかんとぶどうもおいしかった

    帰宅後、失敗したーって思う買い物がないと幸せ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/22(日) 08:20:18 

    金曜日に飲み会でかなり久々に好きな人と逢えること♡
    楽しみすぎる(つω`*)

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/22(日) 08:56:30 

    4月に入社したばかりなのにボーナス貰えた!私には関係ないと思ってたからテンション上がりました。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/22(日) 09:22:45 

    1歳1ヶ月の娘が歩いた♡

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/22(日) 09:51:05 

    不妊治療の末授かった子どもを無事出産しました。
    すごく難産だったからまだわたしの体は本調子じゃないし、毎日泣きじゃくって寝不足で大変だけど産まれてきてくれた我が子は本当にかわいくて愛おしいです。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/22(日) 10:02:39 

    欲しいな〜と前から思ってた財布やポーチがセールになっていた!
    もちろん買いました(^O^)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/22(日) 10:37:53 

    片想いの人がいて、ここ数年ずっと関わりが無かったのに、
    ひょんなことからその人の家に来週遊びに行けることになった♪♪

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/22(日) 10:47:13 

    好きな人から用件があって電話が掛かってきた!

    で、普通なら用件済んだら電話切られるかと思いきや、
    なんだかんだでなかなか電話を切ろうとせず・・・^^;
    ちょっと手が離せないタイミングだったから、
    仕方なくこっちから電話強制終了してしまった;;(もったいない)

    私ともっと喋っていたかったのかな^^?
    ってことは脈アリを期待してもいいのかな?
    ただのおしゃべり好き?

    どっちにしても嬉しい出来事でした☆

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/22(日) 11:22:58 

    プリキュアの光るパジャマ購入で、非売品のキャラクターの枕に 応募できるのですが、それが見事当選!娘が喜んでくれて良かったです (♡˙︶˙♡)  ♬

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/22(日) 11:30:04 

    15
    凄い!おめでとうございます!
    見習わなきゃ。。。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/22(日) 11:37:11 

    私が小学生で沖縄に旅行に行ったとき、砂浜で、500円玉を拾いました!

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/22(日) 12:50:20 

    やっと好きな人ができました!

    両想いになれるように頑張って、なんとか彼と付き合ってみせます!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/22(日) 18:20:10 

    好きなアーティストのライブが
    2公演も一発当選したこと!

    わーい*\(^o^)/*

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/22(日) 18:22:01 

    昨日、私の両親にお付き合いしている彼氏を紹介したのですが気に入ってくれてよかったです❤️
    結構厳しい父なので一安心( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード