ガールズちゃんねる

最近の発見を報告するトピ

142コメント2014/06/13(金) 02:00

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 09:51:35 

    主の最近の嬉しい発見は、

    パピコの抹茶味とスタバの抹茶クリームフラペチーノの味がそっくりすぎる件です。

    知ってたらごめんなさい。m(_ _)m
    最近の発見を報告するトピ

    +399

    -10

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 09:53:33 


    主さん!
    知らなかったΣ(゜Д゜)抹茶フラぺ大好きだけど高いから
    パピコの抹茶買ってくるわ。


    あと欲しい人いないー?

    +801

    -33

  • 3. 匿名 2014/06/11(水) 09:55:02 

    陰毛に枝毛発見!ダメージヘアなのか⁉と思いパンテーン14日間試してみたらサラサラヘアになった。

    +497

    -47

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 09:55:12 


    はいはいはーい!

    私も食べる!

    +448

    -33

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 09:55:31 


    新聞を42回折ると月まで届く厚さになるということ!

    +74

    -116

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 09:55:35 

    2さん♪私のもお願い~♪

    +273

    -33

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 09:56:11 

    タリーズのチリコンカンチーズメルトおいしすぎる!

    +227

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 09:56:39 

    これはすごいよ

    +4

    -43

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 09:56:44 

    太ったということ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +257

    -8

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 09:57:20 

    卵は尖った方を下にする。見た目で分かりなくいのもあるけど。
    尖った方を上にすると、空気が溜まるからよくないらしい。
    中途半端な説明ですみません。

    +170

    -31

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 09:57:34 

    パピコの抹茶味めちゃくちゃ美味しいですよね。冷凍庫に常備してます!

    +260

    -8

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 09:58:22 

    ガリガリ君食べたら当たりが出た!!
    初めて見た!!

    +174

    -11

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 09:58:32 

    2です。

    4さん、6さん今から買ってくるから待っててね(/--)/

    5個くらいコップに入れて生クリーム垂らせばいつでも抹茶フラぺになるのかな?

    +244

    -27

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 09:58:58 

    小栗旬がかっこいいということ。
    (Border見てから。)

    +238

    -87

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 10:00:53 

    今まで、焼鳥の皮は塩派でした。たまたまタレで食べたらむちゃくちゃって程ではないけど、ありあり美味い!って思いました。
    塩派の方!是非タレでやってみて下さい。

    +174

    -15

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 10:01:17 

    猫の鼻と肉球って同じ色合い笑。

    黒い鼻の子は肉球も黒
    ピンクと黒まじりだと肉球も

    +195

    -15

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 10:02:32 

    13さん

    5個買ったら抹茶フラペチーノ買えるじゃん(o´罒`o)

    +474

    -12

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 10:03:14 

    関ジャニ∞のメンバーは7人ということ。

    関ジャニエイトって言うし、8人だと思ってた。

    +310

    -42

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 10:03:32 


    最近じゃなくて少し前だけど、ドトールのツナとチェダーチーズのホットサンド。
    おなか減って、ドトールで何の気なしに頼んだらめちゃくちゃ美味しかった
    でもこれ期間限定(季節限定?)なんだよね。あ~また食べたい!

    +160

    -11

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 10:03:35 

    5さんの
    どういうこと?
    気になる!

    +25

    -14

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 10:05:00 

    お金を使うのは簡単だけど貯めるのは難しい事

    +394

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 10:05:10 

    今年還暦を迎えた父親と映画に行ったら、アラサーの私は夫婦扱いで二人で二千円だった(笑)
    60歳は千円で夫婦だと相手は何歳でも千円でいいみたい。

    +272

    -9

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 10:07:35 

    最近、抹茶味のお菓子多くないですか??
    パピコに、雪の宿(せんべい)、他にもたくさんあった気がするけど、妊婦なので食べれなくて悲しいです(/´△`\)

    +68

    -104

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 10:07:46 

    子供が生まれる確率。

    宝クジ1億円を100万回連続であてることと同じ確率なんだって。

    +471

    -70

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 10:07:48 

    22さん
    今更だけど私も同感

    +18

    -8

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 10:08:39 

    3さん
    陰毛って、サラサラになるの?!
    ちょっとやってみたい!!笑

    +235

    -20

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 10:08:43 

    20
    私ドトールで働いてました*゚▽゚)ノ
    美味しいんですよー!!
    作るの大変なんですけど…笑
    冬限定ででる商品なのでまた来年出てくると思います❤︎

    +174

    -17

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 10:08:46 

    24さん
    楽しい雰囲気壊さないで下さい。

    +56

    -43

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 10:09:05 

    まもなく2歳になる娘がイヤイヤ期に突入したこと。
    気のせいかと思うようにしてたけどここ一週間で確信に変わった。
    上の子がやっと落ち着いて来たのに( ・´ω・`)

    +141

    -37

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 10:09:30 

    発見というより私が知らなかっただけですが
    酸素系漂白剤で水筒の汚れもパイプ汚れもきれいに!
    しかも臭くない!

    +216

    -8

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 10:09:53 

    少しだけ溶けたスーパーカップのチョコチップと
    マックフルーリーの味が一緒( ゚∀゚)

    +78

    -11

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 10:10:57 

    冷蔵庫の奥になくなったはずのチーズがあってカッチンコッチンに凍ってたこと!

    冷蔵庫でも凍るんだね〜

    +144

    -22

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 10:11:22 

    28さん
    3さんではありませんが、お風呂上りにドライヤーで乾かすとさらにサラサラになりますよ♪

    +8

    -33

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 10:11:28 

    新幹線の切符で山手線乗れるっこと。。知らんかった( ;´Д`)

    +25

    -48

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 10:11:46 

    これめっちゃうまい‼︎なのに売れなさすぎてか店頭からすぐ消えた…どこに売ってるか教えて…
    あんこと生クリームとコーヒーゼリーの組み合わせ異色だけど本当おいしい。
    最近の発見を報告するトピ

    +95

    -13

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 10:13:58 

    26さん!
    どゆこと??
    詳しく!
    二人目妊娠中だけど宝くじも当てたいよ!(笑)

    +23

    -96

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 10:14:01 

    生卵を思いっきり握っても
    割れない!! あの形がうまいこと
    力を分散してくれるみたい!
    勇気ある人はお試しあれ(笑)

    +86

    -34

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 10:16:01 

    さけるチーズのほたて味が予想以上に美味しかった件
    最近の発見を報告するトピ

    +174

    -24

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 10:19:02 

    セピア色のセピアはイカスミという意味である

    +197

    -6

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 10:19:08 

    セブンイレブンのチリドックが無くなってること…美味しかったのに〜涙。再発売して欲しい

    +32

    -11

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 10:19:57 

    宝くじの一等当選の確率は、交通事故死する確率の450倍らしい。

    +103

    -14

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 10:21:07 

    貯金が底をついていたこと…来月のボーナスは貯金だな。

    +98

    -4

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 10:22:22 

    タリーズの元店員です!
    抹茶ラテや抹茶スワークルには、伊藤園こだわりの宇治抹茶が使われているので、抹茶がとても美味しいですよ!(^o^)
    タリーズコーヒー・ジャパンが伊藤園の傘下に入った関係で、抹茶と紅茶にもコーヒー同様に力を入れてます!

    +186

    -12

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 10:23:02 

    26
    それ聞いたことある!
    筑波大にいってる友達からきいたから、筑波大の教授の研究なのかな?

    +4

    -25

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 10:24:29 

    ハミングneo

    ボトルが小さいから、てっきりコンパクト洗剤かと思ってたら、柔軟剤だった。
    結構長い間、これで洗って柔軟剤も別に入れてた。
    汚れも落ちてたし、ヌルヌルにもならなかった。
    香りもキツくなかったのが、不思議でたまらない。
    最近の発見を報告するトピ

    +23

    -107

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 10:25:21 

    お酒を止めると痩せること!
    半年でマイナス6キロ!!

    +131

    -14

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 10:25:39 

    100円ショップでも売ってるコンタクトレンズ用の精製水を霧吹きボトルなどに入れてシャンプー後、ドライヤー前に髪に吹きかけてから乾かすと髪がサラッサラになります!

    +23

    -42

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 10:27:37 

    専業主婦の大変さ。
    なってみて初めて分かった。
    幸せなんだけど、ふと、我にかえると空しさを感じることがあります。
    必死でその感情打ち消すけどね。

    +306

    -35

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 10:30:16 

    もう産後太りとは言えない位時が経ったこと(゚Д゚;)

    そんな私に欲情できる旦那は凄いと言うこと

    我ながらこれはない、と思うのに
    変わらず抱ける旦那、ごめん...ありがと

    +217

    -30

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 10:31:12 

    塩素系の漂白剤を日焼け止めのついたシャツ(白シャツ)につけると、真っピンクになった!
    日焼け止めの成分らしい!液体洗剤の原液で手洗いしたら綺麗になった!

    ピンクになったとき、焦って泣きそうだった!
    冷静になったとき、ああ、プールの水がピンクになるやつか!!となった!!

    知らなくてごめんなさーーい!!!!

    +17

    -28

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 10:34:01 

    37
    先日ファミマに売ってました!
    ラスト1つでしたが・・・

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 10:35:30 

    39
    ウソはやめてください!
    卵一個無駄にした( ;´Д`)

    +180

    -31

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 10:36:04 


    ロールパンにケチャップ塗ったナゲット挟んで食べたら

    マクドのハンバーガーの味がした(笑)

    +15

    -22

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 10:39:06 

    人から教わったことですが、生理痛をやわらげるのにグレープフルーツジュースがいいと聞き毎日飲むようになり一ヶ月。今月はたしかに痛みが少し軽かった気がします。

    +41

    -8

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 10:39:30 

    レディースデイの映画料金が1100円に上がったこと

    増税め……

    +240

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 10:43:40 

    3、ワロタ♡

    +1

    -16

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 10:49:43 

    靴ずれ防止に..NEW靴を履く前にベビーパウダーを擦れそうなところに付けておくといい。とゆうこと!病院で床ずれにベビーパウダー使っていることから看護師の友達に教えてもらいました!

    +97

    -5

  • 60. R 2014/06/11(水) 10:50:24  ID:Hc6U56Zyg4 

    市販の洗濯槽用の洗剤。塩素系のやつ!
    あれじゃ黒カビ落ちないらしい(´・_・`)
    で、調べて酸素系漂白剤で掃除すると…
    見たら吐きそうなぐらい汚れがとれた( ▽|||)

    今までのなんだったんだよ!w

    +115

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 10:50:39 

    50

    専業主婦って楽チンだけど、強要されるとかなり辛いですよね・・。働きたいよ(´・_・`)

    +71

    -24

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 10:54:50 

    パピコのコーヒー味も、スタバのコーヒーフラペチーノに似てる
    私だけかな?

    +61

    -5

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 10:57:09 

    32さん

    シャボン玉は少し高いから、うちはサンポールでやってます。
    トイレ用だけど、酸が効く!

    あの匂いが気になるから、最後にミントスプレーとかやってます。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 11:00:52 

    51さん よく分かります(;o;)
    旦那と出会ってから20キロ増。。。
    それでも女として見てくれてる(;o;)
    子供も2人産まれたので、本気でダイエット頑張ります!

    +86

    -13

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 11:01:02 

    他人の子どもより
    自分の子どもが何万倍も可愛い(*^^*)

    元々子どもが好きだったけど
    自分の子どもが生まれてから
    それをホント実感♡

    親ばかスミマセン。

    +131

    -29

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 11:01:30 

    お風呂の床の黒ずみ汚れがお酢のティンクルで綺麗になったということ‼︎今までクエン酸やらマジックリン、熱湯など色々試したけどこれが一番綺麗になってびっくり。

    +71

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 11:01:49 

    19さん関ジャニ∞は昔8人やったんやでw

    +102

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 11:02:37 

    太るのは簡単なのに痩せるのはすごく難しい事‼︎

    +112

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 11:02:50 

    5さんのは昔トリビアかなんかで見たことある
    新聞紙の厚さ(れい点何ミリ)を倍々にしてくと計算上は月に届くらしい

    +27

    -5

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 11:04:40 

    26さん
    子供が生まれる確率というよりは、自分と言う人格が生まれる確率ですね。
    先祖があの日あの時出会わなければ、排卵のタイミングや、性行為のタイミング、少しでもズレれば自分は存在していません。
    一回の射精で何億もの精子が出るわけですから、そう考えると、本当に自分が生まれた奇跡は凄いと思います。

    +169

    -6

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 11:07:00 

    スーパーカップ バニラ味をフライパンで溶かして食パンと絡めるとフレンチトーストになります*\(^o^)/*
    カロリー高いけど美味しいよ♡

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 11:10:53 

    出世払いは、これ以上出世の見込みが無ければ、その時点で全額返済の義務が生じる

    +61

    -3

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 11:13:03 

    青い看板の吉野家があった
    うなぎとか蕎麦(しかも10割)がメニューにある

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 11:14:58 

    ヤマ○電機は店舗で買うより、ヤマ○電機Web(通販)の方が、安いものがある時があるということ。
    この前、ダイソ○の掃除機買いに行ったんだけど、店の価格は63000円だった。
    値切ってみたら、「価格調査してますから、これ以上は無理です。」って言われたから、通販だと51000円位でしたって言ったら、値下げしてくれた。
    ふざけんな!!(-_-;)

    +150

    -4

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 11:16:12 

    ためになるトピで嬉しい!!
    ありがとう♪
    60さん、うちも汚れが気になっていたので早速帰りに酸素系漂白剤買ってきます(*´ω`*)

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 11:18:45 

    ガルちゃんを利用している人の大半が性格ブス、口が悪い、叩くの大好き。だということ。
    よく言われてるけど、最近になってようやく気付いた。

    +92

    -31

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 11:23:34 

    39
    前に落ちても割れない魔法瓶を落としてみたら割れました。
    帰ったら卵挑戦します。
    下に大きいボール置いて!

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 11:24:38 

    23さん
    私の母親も還暦になったのですが、この前実家に帰った時、「映画見たいんだけど、レディースデイいつ?」と聞かれたので、あなたはいつでもレディースデイよ
    と教えてあげました。

    +108

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 11:25:37 

    独身で猫を買っていてマンションも所持しているおしゃれも化粧もしない男みたいに背の高い40過ぎの女性が結婚できないという世間の噂は嘘。知り合いに全部の要素持ち合わせていたけど結婚した人がいる。

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 11:30:08 

    73なんですけど「十割蕎麦」じゃなくて「10割蕎麦」って書くとあんまり美味しそうじゃないことを発見しました

    +145

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 11:33:23 

    子供用のお菓子が美味しいと言う事。
    5連に繋がってるかっぱえびせんとかベジ食べるなどは子供向きに減塩になっているし、食べ切りサイズで嬉しい。

    +79

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 11:34:03 

    手のかかる子ほど、可愛いということ。

    ほんっと毎日振り回されっぱなしで、もういやー!!って
    なることもしばしばあるんだけど、やっぱり可愛い…。
    なんなんでしょうね?この感覚。

    +23

    -46

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 11:43:46 

    YouTubeでアナと雪の女王の
    生まれ〜ては〜じめ〜て♪をみていたら
    ラプンツェルが一瞬だけ登場してるのをみつけた!!

    +68

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/11(水) 11:48:43 

    ブサメンほど女性に美を求めるということ。だから性格を偽装して美女を騙す。

    +75

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/11(水) 11:57:53 

    65さん、本当我が子が一番可愛いと思っちゃいますね!

    今一年生の息子なんですが、先日表参道でモデル事務所から三つもスカウトされ、親バカですが、いけてるのかも?と思っちゃいました!
    はい!親バカですね。

    +9

    -61

  • 86. 匿名 2014/06/11(水) 12:01:55 

    自分の車を長く大事にする男は女性のことも大事にしてくれる。
    ころころ買い替えたり運転が雑な人は女の扱いも同様。機能性より見た目重視する人は女に対してもそう。

    +134

    -12

  • 87. 匿名 2014/06/11(水) 12:02:23 

    雑貨屋でサボテン栽培キットを発見し、丸サボテンを育て始めました
    説明書通り10日ほどで芽が出てきたんですが、その芽の形の可愛さ!
    小さいのにちょっとプクッとしていて癒やされます

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/11(水) 12:17:33 

    卵はパックのまま冷蔵庫にしまった方がいいんだそう

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 12:24:12 

    「私自慢とか出来ないから~」
    と自慢している人の矛盾を発見しました。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 12:34:03 

    下の子も幼稚園に入ったので働き始めた。
    こんなにもお金を稼ぐのが大変だという事に気づきました。しばらく働いてなかったので、今更ながら思い出しました。

    そしてたまには誰かに『子育てしながらがんばってるね。』と言って欲しくなった。子育てしながらがんばってるママさん、本当にすごい!尊敬します。
    夫にも色々嫌なこともあるだろうし、働いてもらってることを口に出して感謝しないとね。

    +121

    -4

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 12:35:06 

    88さん
    なんでか教えて!

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 12:36:36 

    手越祐也の顔がきつくなってきたこと
    性格は顔に現れるんだね!

    +38

    -12

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 12:38:15 

    54さん、生卵を思いっきり握っても割れないのは本当ですよ。。。
    たぶん握り方がだめだったんだと思います。
    うちは旦那と息子がやっても絶対割れませんでした。

    +49

    -17

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 12:46:11 

    漫画家の島袋光年さん
    島袋光年(みつとし)さんだったこと!
    ずっと「こうねん」さんだと思っていました

    +5

    -17

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 12:46:24 

    アリエールのジェルボール(*˙︶˙*)☆*°
    ほんとに楽で便利♡♡♡
    ジェルじゃなくていいやんと思ってバカにしてたけど、いちいちはからないで済むって地味にスゴイΣ(゚д゚lll)
    皆様も是非お試しあれ♪

    +15

    -24

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 12:46:50 

    ガルちゃん民のほとんどがドブスだということ
    普段AKBトピでは指原ブスとか叩いてる癖に
    自分の容姿についてのトピになると指原はそこらへんにいたら可愛いとか言ってるw

    +9

    -35

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 13:00:25 

    39. 54さん

    最近の探偵ナイトスクープでやってましたよね!
    基本割れないけど、ゴリゴリのラガーマンで実験すると割れてた。

    54さん、気を悪くされたらすいません(^_^;)

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 13:00:30 

    96
    うん!自分は完全なブスだって事は、ずっと前から気づいてるよ(笑)

    +20

    -4

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 13:00:59 

    96

    がるちゃん民の顔
    見たことないやろ!(笑)

    +50

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 13:02:16 

    生卵を握っても潰れないというのは、ついこの間の探偵ナイトスクープでやってたネタですね

    パクりご苦労様

    +16

    -18

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 13:02:51 

    41さん
    哀川翔やギバちゃんが所属していたグループ
    一世風靡セピアは一世風靡イカスミってことになってしまうんですね~(゚Д゚)

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 13:04:29 

    山田君、101さんに座布団1枚!

    +44

    -7

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 13:20:08 

    どんなに大きい紙や、薄い紙でも絶対に7回以上は折れないらしい!
    昔テレビでやってた。
    ティッシュでも無理!確か7回だったと思う☆

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 13:20:34 

    生卵のネタって別トピでもなかった?

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 13:22:47 

    加トちゃん、鶴瓶に乾杯のTV見たけど
    ろれつ回って無くてびっくりだよね
    よくトピ上がってるのでもびっくりだけれど
    動いてる?加トちゃんはもっと酷いんだね

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 13:29:23 

    54です

    卵を握り潰した私はゴリゴリのラガーマンだということ。
    ショック…。

    +91

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 13:40:40 

    でもたまにすごく薄い殻のタマゴあるよね!
    割ろうと叩きつけたらグシャってなるやつ(*T_T*)

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 13:41:30 

    ローソンのウチカフェフラッペのチョコレート味にバナナを粗めにつぶして入れたら、スタバのバナナのフラペチーノみたいで美味しいよ!
    *\(^o^)/*

    +22

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/11(水) 13:42:12 

    103
    ほんまや。ティシュッ折れなかった!
    今日は、飲み会だから卵ネタとティシュネタを持って行こう!

    +31

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 13:48:50 

    カチカチのアイスはレンジで10秒ぐらいチーンすると食べやすい硬さになる!

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 13:50:20 

    109さん

    「ティシュッ」かわいい!
    急いでる感じになるッ

    +61

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 13:59:44 

    109さん

    「ティシュッ」かわいい!
    急いでる感じになるッ

    +11

    -11

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 14:03:23 

    タリーズもおいしいけどスタバの紅茶がおいしくてびっくりした。

    +12

    -8

  • 114. 匿名 2014/06/11(水) 14:13:01 

    パピコ抹茶味
    息子に取られた!
    こっそり食べなきゃ

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2014/06/11(水) 14:18:51 

    パピコのくだり笑った!笑
    5個かったらフラペチーノ買えるじゃん!
    のツッコミ笑った〜

    なんかがるちゃんって顔知らないけど
    こんな絡みみてると、のほほんとする♡

    +113

    -8

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 14:23:46 

    いまだに消費税8%に慣れなくて、税抜表示でレジに持ってったら思わぬ会計に少し戸惑うこと…

    けど100均で540円です〜ってキリがいいと、それだけで5%のときの気分にちょっと戻れて嬉しいこと…

    アホですみません(^O^)/

    +70

    -4

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 14:56:05 

    ガルちゃんでの○○さんワロタの後出はほぼ自演。

    +9

    -21

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 15:21:29 

    間食にさつまいも食べても太らないということ

    ほぼ毎日大きいさつま芋の半分食べてるけど体重に変化なし

    +7

    -9

  • 119. 匿名 2014/06/11(水) 16:24:41 

    大好きなX-MENシリーズの最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」のジェニファー・ローレンス演じるミスティークの吹き替えが、剛力彩芽だったこと ……_| ̄|○
    最近の発見を報告するトピ

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 16:33:40 

    玉ねぎを食べ過ぎたら体臭も玉ねぎ臭くなる。

    玉ねぎを大量に頂いて玉ねぎ氷活用したり毎日いっぱい食べてたんだけど自分が玉ねぎ臭くなってきた気がする

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 16:34:21 

    117. 匿名 2014/06/11(水) 14:56:05 [通報]
    ガルちゃんでの○○さんワロタの後出はほぼ自演。
    -3

    経験者は語るってヤツね
    117は自演することが分かりました♪

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 16:45:04 

    39さん私つい最近握ったら割れたからそれ人によります(笑)

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 16:55:27 

    37さん

    全く別ものですが。
    ケーニヒスクローネのコブレンツというお菓子です。

    コーヒーゼリーにあんこと白玉が乗っていて我が家では人気のお菓子です。
    生クリーム好きでしたら申し訳ないのですが、近いかなぁ。と思いまして。

    参考にならなかったら申し訳ございません。
    最近の発見を報告するトピ

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 19:01:25 

    小栗旬が創価学会の潮出版社の雑誌に何かと出てる事。

    +24

    -4

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 19:01:28 

    48 禁酒を決めたんで痩せるかな…楽しみw
    6キロはすごい~!

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 20:13:11 

    95さん
    アリエールジェルボール、便利かも~って買って
    結局、柔軟剤の分量を計って入れなくてはいけないのに気付いた。
    値段高いし、意味ない。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 20:30:15 

    タリーズのアイスティーがものすごく美味しい!
    あれを家でも飲みたいのに、茶葉がタリーズ専用のらしく同じのは手に入れられないらしい…。
    本当に美味しいのに…!

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 21:17:56 

    握力50以上あれば玉子割れるよ
    旦那も息子も割れます
    60以上で林檎潰せる息子は
    林檎も潰せます

    +4

    -8

  • 129. 匿名 2014/06/11(水) 22:35:28 

    主さん
    パピコのカフェショコラ味はスタバのコーヒーフラペチーノの味です!
    私は昨日気づいて夫に話しました。値段全然違いますもんね!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/11(水) 22:51:38 

    あじさいの花の色は種類で決まるわけではなく
    酸性やアルカリ性など、土の性質によって色が決まるということ。

    +16

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/11(水) 22:56:12 

    90さん
    すごい心きれいだね!

    これにからめて、ネットでは専業主婦が兼業の悪口言う(または逆)と言われているが、実際小学校に入ってみると、専業ママはちょっとおしゃべり好きだけど社交的でいい人が多いって事。
    働いてていやーねとかそういうそぶり見せる人はいません。

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:09 

    47サン
    全く同じ事を1年間もしてました。
    香りだけ凄く良くて汚れはあまり落ちてなかった気がしたけど、洗濯機のせいだと思ってました。気付いた時の無駄感…

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/11(水) 23:46:27 

    苺大福が翌日ピリピリするのは腐ったわけじゃなくて、炭酸が発生するからだということ。
    いつも様子がおかしいと思って捨てるか、ドキドキしながら食べていたよ。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/12(木) 00:54:22 

    ガールズちゃんねるにはおっさんしかいないという事実

    +0

    -8

  • 135. 匿名 2014/06/12(木) 01:43:43 

    あかん。ゴリゴリのラガーマンがツボすぎて笑いが止まらないwww

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/12(木) 01:55:11 

    最近の発見は、サンドイッチマンが、かなり面白いという事(笑)なんか2人の掛け合いが、面白い~ほのぼのする~

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/12(木) 02:29:31 

    83さん見て
    自作にものに前作のキャラクター映すってヒッチコックかよ、と思った

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/12(木) 02:36:39 

    100均やら化粧品買って頂いたメイクブラシがバラバラなので
    セット品でも買ってみようとネットしていたらピンからキリまであるということに気付いた
    高いのは5万円!
    まあ、私は1/200のを購入したわけですが

    リキッドタイプのファンデも筆使った方が綺麗にのるらしい
    最近の発見を報告するトピ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/12(木) 07:50:16 

    トマトに砂糖ってかなり美味しい!
    普通は、塩とかマヨネーズとか言われてるけど砂糖かけると、フルーツトマトのように甘い!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/12(木) 08:09:51 

    あれ?ティッシュ8回折れたよ?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/12(木) 16:55:33 

    モズクは冷凍保存できること。
    大袋に入った奴をもらったので、小分けにして冷凍すれば、解答して少しずつ食べられる。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/13(金) 02:00:12 

    138さん どこの買われたんですか?(*^^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード