ガールズちゃんねる

【占い好き集合】

234コメント2019/04/24(水) 10:39

  • 1. 匿名 2019/04/01(月) 14:55:14 

    占ってもらったエピソードや当たるよ!といった情報など占い好きの方々で楽しくお話ししたいです(*^_^*)

    批判的な方はご遠慮くださいm(__)m

    +48

    -0

  • 2. 匿名 2019/04/01(月) 14:56:33 

    浅草の地下街にある占い館が気になってる
    いつも人並んでるからさ
    【占い好き集合】

    +73

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/01(月) 14:56:37 

    【占い好き集合】

    +10

    -25

  • 4. 匿名 2019/04/01(月) 14:56:47 

    血液型占いは信じてる
    この人なんか合わないなーと思ったらみんなB型だった

    +22

    -39

  • 5. 匿名 2019/04/01(月) 14:57:54 

    当たる占い行ってみたいです!

    二十歳の時簡単な(笑)手相占いしてもらいましたが
    何も当たりませんでした。
    24で結婚だね~
    ↑当たってないし友達にも全く同じこと言って当たってない。

    +87

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/01(月) 14:58:09 

    >>2
    浅草の地下街はディープすぎて怖い。
    昭和の街並みがそのまんま残ってる
    【占い好き集合】

    +129

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/01(月) 14:59:39 

    動物占いは当たる気がする!

    +63

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/01(月) 15:00:11 

    名古屋で当たる占いないかな〜

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/01(月) 15:01:20 

    手相の結婚線って当たりますか?
    まだ未婚だけど2本あって気になる...

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/01(月) 15:01:29 

    >>6
    入り口からしてディープだよね。
    めっちゃレトロ
    【占い好き集合】

    +133

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/01(月) 15:04:49 

    ずばりあなたは令和に変わってもガルちゃんをやってるでしょう!ドドーン

    +147

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/01(月) 15:06:12 

    しいたけ占いって可愛くない?
    気になってる!当たるのかな
    【占い好き集合】

    +153

    -6

  • 13. 匿名 2019/04/01(月) 15:07:37 

    台湾、香港の有名な占い師さんに

    20代の頃婚期を見てもらっていると
    難しい顔をして婚期は無い!!ってハッキリ言われてしまった(笑)

    国が違えど私の婚期無いんかーーーい(笑)




    +165

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/01(月) 15:09:06 

    >>8
    ちょっと遠いですが、豊橋駅前の路上占いはガチで当たりましたよ。
    豊橋付近の人なら多分知ってる人多いと思う

    +65

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/01(月) 15:10:13 

    タロットが好きで自分でもやってるよ!

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/01(月) 15:10:34 

    >>13
    その後いかがでした?

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/01(月) 15:11:37 

    私、今年婚期が来ているらしいけど
    全く気配がないんだよね
    婚活パーティーとか行ってもなんにもないし
    何なんだ!

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/01(月) 15:11:50 

    >>14

    ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/01(月) 15:12:38 

    >>14

    どんな内容が当たりましたか?
    答えられる範囲で教えてください!

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/01(月) 15:13:21 

    ホロスコープで令和占ってー
    5月1日からだよー

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/01(月) 15:14:58 

    >>2
    占い館マーヤだね!
    他にも怪しい店がたくさん並んでるけどレトロ好きは行くべき
    【占い好き集合】

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/01(月) 15:15:59 

    >>10
    入るの怖い

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/01(月) 15:21:52 

    携帯のメール鑑定ってどうですか?

    +3

    -12

  • 24. 匿名 2019/04/01(月) 15:23:54 

    浅草地下商店街は古すぎて水漏れがすごかったけどレトロ好きにはたまらないだろうな
    【占い好き集合】

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/01(月) 15:24:44 

    占い師や占いの種類との相性があるって言うよね!

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/01(月) 15:24:55 

    >>9
    私も結婚線2本あって、離婚してバツイチで次の彼氏と婚約中。
    しかも1本目は途中から枝分かれしてるんだけど、夫の不倫で離婚したから当たってるのかな、と勝手に思ってる。たまたまだろうけど。

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/01(月) 15:27:04 

    >>8
    名古屋はあまり聞かないですね!
    占いではないですが、多治見のお風呂やさんの中で営業している、占い?みたいなのは有名ですよ!
    あくまでも、占いではありません。って言われますが!!

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/01(月) 15:27:07 

    中華街で手相占いやってもらった時には当たった感じ全然無かったな〜台本読んでるような感じだった
    間違えた時の言い直し方とか(~_~;)

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/01(月) 15:27:57 

    都内か埼玉で当たるところ行きたい

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/01(月) 15:28:09 

    >>17

    今年はまだ9ヶ月残ってるよ
    占いに当たってやるって気持ちで頑張って

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/01(月) 15:28:24 

    >>15
    私もタロット自分で出来るようになりたくて勉強しようかなって思い始めてます!

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/01(月) 15:29:12 

    >>13

    自分で婚期を作ろう

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/01(月) 15:29:46 

    >>20

    自分でやってみ😊

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2019/04/01(月) 15:30:34 

    占いってなんなんだろう…

    でも世界的だし、卑弥呼の時代からあるから、
    当たるのかな?

    わからない世界だけど、気になっちゃいます。

    +64

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/01(月) 15:30:49 

    最近某アプリでの占いをよく利用してる。
    お金かけすぎないように気をつけないとだよね

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/01(月) 15:32:51 

    長文失礼します。
    モラハラDVの旦那と別れたいと思い
    後押しをして貰えれば…と軽い気持ちで地元で有名な観相占いをしました。
    結果別れられないと言われました。
    後日手相占いをしたところ、こちらでも離婚はできないと言われました。不利になると。
    占い前に夫婦生活が不仲ということは伝えていません。

    わたしの行動次第なのですが、
    占い結果に怯えてしまい行動にうつせない私に喝をください。

    +95

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/01(月) 15:35:44 

    節分から運気良くなるって言われたんだけどまだ?
    職場の年下と縁があるとも言われたけど微塵もそんな事ないんですけど…

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/01(月) 15:36:23 

    2人の占い師に半年後、秋頃 素敵な人と出会えると言われたのでそれを励みに毎日過ごしてる(笑)

    +109

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/01(月) 15:37:13 

    >>31
    タロットは入り口が広いから自分でやるのもお勧めだよ
    頑張ってね!

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/01(月) 15:38:37 

    >>36

    占い師に何を言われても行動するのは自分だから。
    自分がどうしたいか考えて決めよう。

    当たるも八卦当たらぬも八卦だよ。
    どんな結果でも占い師が責任とる訳じゃない(取る理由も無い)。
    占いよりカウセリングが良くないかな?

    +110

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/01(月) 15:41:06 

    なんか占い依存というか、
    占いにすべて決めてもらおうという感じの人もいるけど。

    あくまで「占いではこうです」という話だから。
    彼が出来るかもって言っても黙ってたら出来ないし。自ら行動しないと。

    占ってもらうのにこういう所で無料でというのは良くないよ。
    500円でも払って占いに行くか、自分で占ってみた方がいい。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/01(月) 15:41:23 

    銀座の母に見てもらった事ある
    「あなたお金に困らない、なぜかなんとかなっちゃうのよね…」って言われた
    確かに今もなんとかなってるわ

    +91

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/01(月) 15:41:38 

    >>33
    読み方もわかんねー

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/01(月) 15:44:49 

    主です!占いトピずっと立てたかったからやっと立てられました。ちなみに >>38 も主です。

    占ってくれたこの2人ともに過去に未練・執着を言われました。まさに元恋人のことを引きずってるいるので当たってます。だから未来も当たって欲しいヽ(;▽;)
    ちなみ1人はガルちゃんで占ってくれて1人は他のアプリでお試し無料で占ってくれました。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/01(月) 15:48:49 

    >>42
    食いっぱぐれないとかっていう占いあるけど、今の時代らなかなか食いっぱぐれなくない?

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/01(月) 15:49:23 

    電話鑑定とかメール鑑定とかでいったらやっぱり対面鑑定が一番いいのかな?

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/01(月) 15:50:39 

    なかなか1人で行く勇気が出ない(^_^;)
    でも友人と行って内容共有するのも嫌だし…

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/01(月) 15:51:38 

    体調管理気をつけてね!って当たり前のことを連呼されたことある笑

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/01(月) 15:53:41 

    グノシーの占いチェックしてるよ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/01(月) 15:54:12 

    >>43

    じゃあ勉強すればいい😊

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/01(月) 15:55:21 

    >>48

    当たり前じゃない事を言って欲しい人っているみたいだけど、
    健康に関するカードが出たとかだと思うよ。
    魔法みたいな言葉を求められても困っちゃうんだ。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/01(月) 15:55:23 

    タロットは期間あけてやった方がいいと聞くよね
    結果がブレてしまうと

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/01(月) 15:56:29 

    >>51
    そんな私も友達も健康悪かったのかな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/01(月) 15:57:24 

    当たる占い師さん、どこにいるんだろう

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/01(月) 16:01:26 

    占い大好きで色んな人に見てもらったけど、一番当たったのは中国人占い師に手相を見てもらったときですね
    まさかと思っていた近未来ズバリ当たったからな
    この未来当てる占い師ってあんまりいないんだよね
    ちなみに有名な新宿の母はあんまりだった
    銀座の母も特に特に…
    某デパートの催事の横浜中華街特集にいた人なので、もしそういう催しが近くにあったら行ってみるのも良いかも
    名前は忘れたけど男性で初老の人です

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/01(月) 16:03:54 

    広島三越のはんこ屋の占いにこの前初めて行ってきました。
    いろいろ行き詰まって泣きながら話ししましたがおじさんがティッシュ渡してくれて言ってることも納得できてスッキリして帰りました!
    千円だし良かった。
    最後にハンコは軽く勧められるけどほんとうに軽くでした。

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/01(月) 16:05:18 

    >>12当たるというより読んでて元気を貰うカンジ
    石井ゆかりさんと系統が似てる
    無料で読めるので、一度読んでみて!

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/01(月) 16:07:50 

    >>54

    自分で探すしかないかも💦
    誰かに取って当たっても自分にどうかは分からないし。
    著書とか見てみると相性が良さそうかは何となく分かる。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/01(月) 16:08:43 

    >>53

    思い当たる事ないなら、気を付けようと思ってるだけでいいんじゃない?
    健康に過ごすことで元気でいられるって事かもよ😉

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/01(月) 16:09:33 

    ゲッターズさん紹介者いれば占ってくれるんだよね
    でも紹介者なんていないよ〜( ;∀;)笑
    この人は統計学と聞くけど一回見てもらいたいな

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/01(月) 16:09:35 

    YouTubeでタロット占いやってる人のが妙に当たるのでたまに見てる
    3つの列から1つを選ぶだけだから当たりそうもないんだけど不思議としっくりくるんだよね

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/01(月) 16:10:56 

    未来が見える人は、さすがに滅多にいないのかな?

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/01(月) 16:12:24 

    依存一歩手前です(笑)
    おみくじ感覚でつい利用してしまう

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/01(月) 16:20:01 

    占い大好きだからこのトピ伸びて欲しい

    +78

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/01(月) 16:22:09 

    >>4
    血液占いは信じない方で、今でも信じていませんが、産休・育休の代替で働いた役所がしっくりこないなあって思っていたら、15人中、B型が5人いた。私はA型。ただでさえ日本にB型って少ないのに組織の3分の1がB型って…。しっくりこないはずだと思いました。血液型ってバカにできないのかなあ。

    +26

    -8

  • 66. 匿名 2019/04/01(月) 16:29:08 

    タロットってなんで当たるんだろう、不思議
    でも読む人によって結構変わりそうだけどね

    +71

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/01(月) 16:49:50 

    >>2
    観光地だからじゃない?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/01(月) 16:53:26 

    >>56
    私も数年前にいきましたが、鑑定していただいた方とあいませんでした。当たり障りのないことを言われた感じ。相性があるんだろうな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/01(月) 16:57:15 

    私も占い好きで
    たまに対面とか行くんだけど、
    占い師さんに気を使ってしまって
    当たってなくても当たってるそぶりをして毎回疲れます笑

    占い師さんのプライドを傷つけないようにするため?です。
    最終的には占い師さんの話を私が受け身でひたすら聞いています。

    また諦めずに行くんだけどね笑

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/01(月) 17:11:40 

    >>69
    わかる(笑)
    違いますとも言えないもんね

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/01(月) 17:38:57 

    縁結びとかあるけどどうなんだろう
    そんなことができるなら凄い

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/01(月) 17:50:57 

    私はゲッターズの占いすごい当たってた!
    旦那の性格も出会う場所もめっちゃ当たってた!
    ネットで無料でできるやつ!
    本日も買ってしまったよ!

    +57

    -9

  • 73. 匿名 2019/04/01(月) 17:52:14 

    >>72
    気になる!やってみる〜

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/01(月) 17:52:19 

    >>27
    なんていうお風呂屋さんですか?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/01(月) 17:58:07 

    >>12
    >>57
    そうそう!しいたけ占いって書き方が優しいから元気になれるし落ち込むことなく指針になるよね!
    わたしは毎週月曜に更新される週間占いみてる!!
    しいたけ占いで検索すれは見れるよ!!!

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/01(月) 18:01:47 

    ネット占いだと、占いしようよが当たってる気がします。
    いろんな占い師さんがいますけど、中でも愛京子さんは相性良いかなあと思ってます。ネットなので気休め程度ですけどね笑

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2019/04/01(月) 18:04:03 

    宿曜の相性占いは本当に当たると思う

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/01(月) 18:06:57 

    >>76
    私もよく利用します😆

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/01(月) 18:13:16 

    SNSでMIRORっていう占いアプリの宣伝凄いけどどうなのか。。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/01(月) 18:14:50 

    >>12 気になって自分の星座みたら自分の誕生日弾き出されてたw

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/01(月) 18:17:17 

    月星座は分かると色々便利

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/01(月) 18:33:27 

    未来の事当てられたら本物だけど、過去の話を当てるのはメンタリズムだと思っている。

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/01(月) 18:39:18 

    福岡か鹿児島で当たる占い師さん知ってますか?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/01(月) 18:44:29 

    メルカリで1度買ったことがあるけど全然だった

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/01(月) 18:52:27 

    オラクルカード好きですー!

    以前チャット占いに依存してました。
    好きな人にアドレス渡して連絡待ちしながら占ってもらってた。
    その間占い師はうまくいくっていってだけど、まさかのごめんなさいメールが来たw
    占い師めっちゃ慌ててたけど時間途中で馬鹿らしくなって退室したw
    でも、その占い師からフォローメールみたいなのがきて、◯月に出会いがあって結婚て言われた。
    まさかのその通りになりました。
    占い師、最後に本気出してくれたのかしら?w

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/01(月) 19:09:43 

    占いは好きです!
    楽しい( ^ω^ )
    あくまでも参考程度に聞いています

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/01(月) 19:44:10 

    メール鑑定にハマってるんだけど課金しやすいからセーブかけないと怖い!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/01(月) 19:48:11 

    宿曜や四柱推命、ホロスコープなどネットの無料占いで彼との相性占っても「早く諦めるべき」「裏切られる宿命」などなど散々で凹む…
    仲良い友達夫婦占ってみたら相性ばっちりだから余計当たるのかなと…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/01(月) 19:49:59 

    タイムリー!
    今週の土曜に手相占いに行きます!
    以前その占い師に友達が見てもらったら誕生日を当てられたみたいです

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/01(月) 19:52:21 

    >>83
    鹿児島の某私立大学の近くの
    占いカフェが当たりました。
    タロット占いと手相占いで
    1000円くらいだったような
    (だいぶ前に行ったので今は
    わからない)
    タロット占いで次付き合う人の
    性格とか、どこで出会うかとか
    当たってましたよ~
    特にどこで出会うかは
    いや、ありえんだろ!ってとこが
    当たったのでホントにビビったw
    大学の近くのせいか若い女の子
    がたくさん来てるので、
    女の人は友達と行けば入りやすい
    と思います!

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/01(月) 19:52:56 

    >>89
    誕生日当てられるってすごいねー!!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/01(月) 19:53:23 

    よくタロットで今は待つとき、流れに任せなさいって出るけど流れって何

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/01(月) 20:07:07 

    >>40さん

    >>36です。
    お言葉ありがとうございます。
    自分がどうしたいか
    その気持ちに正直になって行動したいと思います。
    他皆様、プラスありがとうございました。
    頑張ります。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/01(月) 20:11:11 

    対面とか電話鑑定してみたいけど話すの苦手だし伝えたい事もうまく言えなさそうでなかなか挑戦できない…😂

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/01(月) 20:11:45 

    >>89
    感想待ってます!!笑

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/01(月) 20:19:02 

    ユーチューブで
    たまたま発見したのですが、

    りえ さん

    めちゃくちゃ当たります!
    2018年の年間占いを答え合わせしたら
    月単位で具体的な内容をズバッと当てられて、鳥肌たちました。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/01(月) 20:23:30 

    ますかけ線 両手にあります。同じようにある方、どのような感じですか?
    私はフリーランスとして働いてて 人より波乱万丈かもしれません…
    今まで高収入で優しい男性と3人縁がありましたが 悩んで悩んで仕事のために全部振ってしまいました(泣)
    自由に生きてる実感はあるけど今年こそ女性としても幸せになります!!

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/01(月) 20:55:15 

    やっぱり立木冬麗先生(別名アンフィン先生)はよく当たる。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/01(月) 21:04:47 

    しいたけ占いなんですが、「一年を振り返り」みたいなのを読んでたら、その年離婚やらなんやらでメンタルボロボロで悲しかったんですが思い切り「これ?私のこと知ってるの?!」と言うくらいドハマリしたことが書かれててびっくりしました!

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2019/04/01(月) 21:28:51 

    >>74
    多治見 お風呂 占い
    で検索すると出てきますよ!
    トロン温泉でした! 占いではありません。って事だけど、占い感覚だと思います。
    過去の事とかを当てられるわけではないけど、未来が見える?
    私にとっては納得のいく内容でした!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/01(月) 21:44:10 

    >>56
    >>68
    今週末たまたま県外からここの近所まで行くから
    私も人柱になろうかな??
    一番は結婚運が知りたい~、ググったら
    結婚運はあまり当たらないように書いてるけども…

    新大阪の占いも気になってる
    料金高め

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/01(月) 21:46:56 

    対面占い行ったことないから行ってみたい

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/01(月) 21:48:49 

    ゲッターズ無料占いやってみたけど、あなたの本質的なの全くピンと来なくて誕生日入力間違ってるのかと思ったわ…

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/01(月) 22:00:50 

    占ってもらいました!
    あなたこのままじゃ結婚出来ないかもと言われましたが
    既に結婚していて気まずかったです。結婚してますとも言えずに(小心者)お金の無駄だった

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/01(月) 22:04:15 

    104です
    この時は手相でしたが
    タロット占いの方が当たる気がします
    当たるというか色んな解釈を自分で決められる気がします

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/01(月) 22:21:54 

    算命学当たるよー!
    ネットで無料で出来るし、本来の自分や運命を知るって感じ!やってみてー!

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/01(月) 22:40:42 

    タロットもいろんな柄あって可愛いよね

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/01(月) 23:00:33 

    占い好きさんもっと集まって欲しいな(ToT)/~~~

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/01(月) 23:04:06 

    >>16

    33才で結婚して今は平凡だけど幸せに暮らしていますよ
    (*^^*)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/01(月) 23:18:16 

    占いが好きすぎて、西洋占星術を習っております。良くあたるよー

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:48 

    >>8
    北名古屋市にある道しるべという占いが当たると評判で すよ(^.^)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/01(月) 23:59:39 

    占いできる場所も結構多いからどうやって選べば良いのかと分からない!直感…?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/02(火) 00:16:04 

    横浜中華街の占いはどうなんでしょうか

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/02(火) 00:43:17 

    >>113
    占いがたくさんあって迷った!
    並んでる店は良いのかなって勝手に思って並んだけど特に当たり障りない感じだったよ、、

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/02(火) 00:43:51 

    都内近郊の対面でおススメないですか(´-`).。oO

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/02(火) 00:49:18 

    失恋して占いにのめりこんじゃってます

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/02(火) 01:01:16 

    >>111
    かなり昔に行った。
    29〜31の間に結婚すると言われ女の子二人産むと言われたけど現在36歳独身彼氏無し。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/02(火) 01:44:26 

    占いじゃなく「相談」て名目、料金はお気持ちでって所に行ったんだけど手を握っただけで自分の悩んでる事と答えを言われた。
    当たってるかどうかは自分が行動してないのもあってはっきりわからないけど。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/02(火) 02:45:11 

    自分の出生時間が解らないからどの占いもぼんやりした結果しか出ないみたい

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/02(火) 03:04:27 

    四柱推命はやればやるほど絶望的になる。
    でも一応警告として先に知っておく分にはいいと思うんだけど、なんかどうしようもなくなるくらい悪い結果しか出てこないんだよね。そりゃ自殺者出るわって感じ。
    何十年間もボランティアや勉強をやっとけとか出るけど、そんなんで生ていけるわけないし(笑)
    あんなの真に受けてたら世捨て人になるだけだわ。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/02(火) 08:29:31 

    子宝運は占ってもらえるんですかね?💦

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/02(火) 08:29:53 

    >>121
    占ってる人もいるよ!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/02(火) 09:39:59 

    精度の高い占いほど生年月日が判らないと駄目だが、色々な理由で違う生年月日を刷り込まれていたら悲惨だな

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/02(火) 09:42:23 

    悪魔の占いWEB ~悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞
    悪魔の占いWEB ~悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞www.akumanouranai.com

    悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占いWEB。イザベラ・F・ミチコ伝聞。プチセブン・PSで連載25年の伝説の占いがWEBで登場!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/02(火) 10:00:48 

    >>116

    カモにならないように

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/02(火) 10:03:17 

    当たる方とかは儲け考えず無償でやってる方多いみたいだよね!だいたい紹介制だから縁が無いんだけど>_<

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/02(火) 10:07:20 

    >>69

    やんわりと「そこはこうでなくて」と言いながら占ってもらった方がいいよ。
    それが本当の親切だしお互いの為だよ。
    占いに行く人はお金をムダにしちゃうし、占い師にとっても勉強にならないから。
    黙って話を聞くのではなく、やり取りしながら進めてくれるはず。
    良心的な占い師なら。

    占いに行くくらい占いが好きな人は、タロットとか自分でやれる方がいい。
    簡単なやり方でいいから。
    そうすると誰かに占ってもらった時に、更に意味が分かりやすくなる。
    自分で占うと当たらないとか言うけど、そんな事は無いよ。自分でもできた方が良い。
    占いは自分の気持ちをハッキリさせるためにも存在するものだから。
    他力本願だといつまでもジプシーになって、ぼったくられる可能性も。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/02(火) 10:19:28 

    >>127
    自分のことを自分で占っても平気ですか?
    よく自分のことは占ってはいけないみたいな事を聞くので。。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/02(火) 10:35:09 

    >>128

    大丈夫ですよ。
    占ってはいけないなんてことはないですよ。
    いけないと言うのは、自分の事はなかなか客観的に見れない事もあるからじゃないかな。

    タロットってまず買って来たら自分の恋愛とか占ってしまいます。
    あと上達のために、毎日1枚引いてみるとかもあるから。
    自分の事を占ううちに「こんな時はこういうカードが出やすいのかな」とか分かりますよ。

    ただ、誰かが不幸になればいいとかネガティブな事は占わないように。
    楽しみながら上達できるといいですね😊

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/02(火) 10:36:35 

    川崎の父にいった。20代後半は31か32に結婚って言ってたけど
    このまえ言ったら(現在32歳)40歳で結婚なるよって言われた
    川崎の父・プレミアム会員のご案内 | 占いの館ムーン
    川崎の父・プレミアム会員のご案内 | 占いの館ムーンwww.uranai-moon.jp

    川崎の父・プレミアム会員のご案内 | 占いの館ムーン川崎駅近くでの易占・手相・家相・気学 占い鑑定なら 川崎の父 「占いの館ムーン」HOME高橋先生予約占い内容・料金プレミアム会員何を知りたいの店舗情報MAP対面鑑定は店舗にてクレジットカード決済・電話鑑定は...


    一回有名なってから料金上がるわ、時間制限でさくさく進められるは
    良心的ではなくなった。

    残念。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/02(火) 10:49:26 

    >>129
    なるほど!
    挑戦してみようかなo(^-^)oありがとうございます!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/02(火) 11:04:46 

    愛知の勝川で占いしたら、怒られてテーブル叩かれた。おまけに当たってないし。
    二度と行かない。

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/02(火) 12:35:27 

    タロット&オラクル&ルノルマンカード勉強中。
    いつか誰かの力になれるようになりたいなぁと思いながら、ひたすら毎日自分を占ってます(笑)

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/02(火) 13:56:14 

    タロットって色々枚数?あるよね?
    あれはどういう使い分けなんでしょうか…?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/02(火) 17:14:35 

    仕事はずっと続ける。
    あなたに寿退社とかしちゃダメよ。
    って占い師に言われた。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/02(火) 18:33:36 

    もう人減っちゃったね(ToT)/~~~

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/02(火) 19:53:13 

    コ〇ナラの占いにハマり色んな占い師に依頼して総額35000円ぐらいつぎ込んでしまった…

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:35 

    >>137
    もうやめな
    占っても行動しなきゃなんの意味もないよ

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/02(火) 21:07:53 

    >>137
    同じ!!私も現在進行形でそこで占いいくつも入ってる( ;∀;)

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/02(火) 21:14:27 

    結局求めてることを言ってもらえないと外れてるって勝手に否定しちゃうダメダメだよ…

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/02(火) 21:21:31 

    占いを勉強してると当たる外れるは重要じゃないって感じる
    けど世間一般では当たることが最も重要だからね
    なかなか難しい

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/02(火) 21:37:40 

    ここで知ったゲッターズの占いでLINEをスルーされてる彼氏の事を占ってみたらなかなか当たってました。。4千円ほどつぎ込みました。。
    情緒不安定で泣いてばかりになってましたが、彼は放っておかれたいタイプと出ていたので、しばらく忘れる事にします。。どうなるかわからないけど心は落ち着きました。。😭

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/02(火) 21:47:37 

    >>111
    占いは紹介制じゃなかったけ?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/02(火) 21:56:28 

    >>142
    無料のじゃなくて有料のほうのやったんですか?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/02(火) 22:02:52 

    >>144
    有料のをやりました!相性と復縁など諸々…
    既読にならないLINEを頻繁に見て泣いてましたけど、
    かなり救われました…ちなみに彼氏は芸術系の職業なんですけど、趣味とかズバリあたってました。私の性格がリーダーシップタイプっていうのは当たってないな…という感じです。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/02(火) 22:08:00 

    西洋占星術だと公務員とかサラリーマン、四柱推命だと自由業が向いてるって出る笑
    どの占いでも共通するのは「コミュ力が高い」だけどそうとは思わないなー昔からぼっちだし…

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/02(火) 22:10:29 

    >>145
    ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
    私も復縁で凄い調べるから占いで心救われるの分かりますT_T

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/03(水) 00:25:39 

    最近無料タロット占いの結果が良いのは信じて良いものなのか。。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2019/04/03(水) 00:48:53 

    >>132
    えっ占いで怒られることあるんだ
    何があったか気になる

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/03(水) 09:55:36 

    >>137

    自分の欲しい答えが出るまで占うのは良くないし、お金のムダだよ。
    良心的でない占い師はカモにするかも知れない。
    本当は自分の中に答えは既にあるはず。現実を見て頑張ってみて。
    それでもダメなら占いで聞いてみるのもありだけど。
    悩んだり迷っている時は、惑わされやすいから気を付けてください。
    試しにタロット買って自分でやってみたら?
    たぶん似たようなカードが出て来るよ、何度やっても。

    占いは楽しいけど、世の中には全く占いに関心なく生きてる人もいる。
    本当に必要な時だけ利用するようにね😉

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/03(水) 09:59:29 

    >>140

    占う方もしんどいよね。
    良い事を言ってあげないと裏評価サイトで悪口書かれたり。
    やりにくくなった。
    本当に占いをしたい本職の人は、ひっそりやるしかない気がする時がある。
    実際、何十年も続けてる人は地域でひっそり続けてる。
    占いたい人はまずカウンセリングにでも行った方がいいんじゃないかと思ってしまう。

    同業者でも論破して来たりするしね。
    占い好きだからこそ、占い師辞めるという事も出て来そう。

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2019/04/03(水) 12:44:47 

    ほんとコ◯ナラはお手頃価格で占えるからどんどんハマっていっちゃうよね、、、

    +4

    -6

  • 153. 匿名 2019/04/03(水) 15:09:41 

    西洋占星術に興味持って、最近本買って勉強してみてるけど難しい…自分のことすらよくわからない。
    習ってみたいけど、以前テレビで見た占いスクールのスピリチュアルな雰囲気だと馴染めなさそうで…どうやって勉強したらいいんだろうか(>_<)

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/03(水) 15:16:02 

    >>153
    YouTubeとかにありそう。見て勉強してみたり…?

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/03(水) 15:32:58 

    >>153
    ガルチャンのホロスコープトピで勉強してるよw
    ただ初心者は入っていくの難しいからロム専か予習してからの方がいいかも

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/03(水) 16:01:40 

    結構タロットやってる方とか占い詳しい人多いよねガルちゃん
    やってみたい

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/03(水) 17:01:13 

    タロットお勉強会のトピ、面白かったなー。
    タロットの勉強になって、かなり詳しくなったよ。もう終了してしまったけど、また立って欲しいわ。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/03(水) 17:03:02 

    >>150
    137
    自分でタロット、前からガルチャンでトピ読んでて興味あったからタロット注文しました
    届いたらやってみます!

    ただなかなかこれだ!と感じるタロットが見つからなくて、見つけたと思ったら海外通販で送料入れて13000円ぐらいした笑
    ホロスコープで「収入以上に高級志向」って言われた(これもココ〇ラ笑)
    グミベアやホワイトセージ、ステラ薫子のカードも自分好みで買ってしまいそう
    次はタロットカード自体につぎ込みそうだよ…自制しなきゃ

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2019/04/03(水) 17:26:42 

    >>157
    part2申請するって言ってた者です
    申請したけど通らなかった、ごめんよ
    また今度申請してみるね

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/03(水) 17:53:44 

    >>159
    ありがとうございます!
    良トピでしたよね。占いもいろんなジャンルがあるから運営もバランスとか考えているのかもしれませんね。
    またタロットの勉強できたら嬉しいです😄

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/03(水) 20:16:14 

    >>90さん!
    >>83です。鹿児島住みなので、書き込んでおきながら、まさか鹿児島の情報がもらえると思ってなくてビックリ&嬉しかったです!笑
    何とか行けそうな場所だし、口コミ見たら本当にリーズナブルで当たりそうですね!!
    四文字の花の名前の店名の所であってますよね?!

    情報、ありがとうございます(*^^*)

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/03(水) 22:49:18 

    弱ってる時の占いほど怖いものはない
    精神的に病んで占い師さんからの大丈夫って言葉に安心してる…

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/03(水) 22:56:42 

    >>158
    ココ○ラのほうはやめれたのですか( ;∀;)?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/03(水) 23:28:54 

    >>154

    YouTubeは盲点でした!いい動画ないか探してみますね。ありがとうございます!

    >>155
    ホロスコープトピ、勉強になりますよねー。まだ読んでないトピもあるので、みてみようと思います。早く皆さんと議論できるようになりたい!

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/04(木) 00:02:30 

    >>161
    四文字の花のところ、そこです!('ω')ノ
    近くを通ったときにちらっとのぞくんですが
    ほんとにいつも女の子が待ってて・・
    お昼時や夕方(学校終わり?)以外の
    すいてそうな時間にいけたらその方が
    いいと思います!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/04(木) 01:52:15 

    四柱推命分かる人いる?
    ちょっと興味あって自分の出してみたけど全くわからん
    どこからどう見ればいいのかしら?

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/04(木) 09:32:50 

    最近凄く占いしてもらうんだけど、そんなにやるんだったらやっぱり自分で始めたほうがいいのかな?
    鑑定してもらうたびお金かかるし(;´д`)

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2019/04/04(木) 09:33:50 

    >>166

    まずは日支あたりかな。
    四柱推命は奥が深くて複雑だから、一言では語り切れないよね。
    専門家に占ってもらうのが一番良い気がする。四柱推命は。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/04(木) 16:39:31 

    >>158
    やめなよって言ったコメは完全スルーか
    こういうことがあるから空しくなる

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/04(木) 18:19:39 

    誕生日別に今年の運勢が書かれた紙貰えるお寺は確か四柱推命だったよ
    まあ自分が行動起こさなすぎてあってるかどうかはビミョーだけど

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/04(木) 19:02:56 

    >>163
    158です
    とりあえず一段落したのでしばらくはいいかなーって思ってます

    この半年ぐらい転職について占ってもらってたんだけど、色んな占い師さんにみてもらって少しずつ時期や方向を修正していったら、最終的に元々の自分の目標(というには漠然としていた)に辿り着いてびっくりした
    それに気づいたら後はもう138さんの言うとおり自分が行動しなきゃなんだよね
    自分が納得できるまでジプシーになっちゃったけど結果的に良かったと思ってます

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/04(木) 20:51:44 

    長期の運勢は四柱推命かホロスコープで見て、短期はタロットやルノルマンで見てるよ!
    四柱推命は年に1回占い師の先生に見てもらって、タロットは自分でやってます。
    四柱推命も自分で見たいけど難しいしタロットとルノルマンで手いっぱいなんだよね...
    ホロスコープはネットのやつで適当に見てる。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/04(木) 22:38:32 

    >>168
    教えてくれてありがとう
    日柱ね、調べてみる
    と言ってもやっぱりきちんと学んでる人に見てもらった方がいいよね
    奥が深いのはパッとみてもわかる
    近くに四柱推命やってる人がいないのが難点だわ
    ありがとう

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/04(木) 23:19:05 

    タロットカード買ってみようと思っていろいろ見てるんだけど、いろいろ柄があって迷うね(*^▽^*)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/05(金) 00:10:20 

    >>174
    タロットは本当に見てるだけで楽しいし迷っちゃうよね〜
    色々買って使ってみて思った事は最初は基本のライダー版を買えば良かったかなと思ったよ
    何でかって言うとセットじゃない限り本がライダー版基準なんだよね(´・ω・`)
    でも、好きな絵のタロットだとテンション上がっちゃう

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/05(金) 12:01:26 

    >>169

    誠意ある反応を無料掲示板で求めても難しいかも。
    たぶん多くの人が自分の言いたいことを書いて読んで、それっきりかも。
    そうなりたくないから自分のコメントに返事が無いか探したりするんだけどね。
    占いで自分の望む答えを欲しい人は、他人の言う事に耳を傾けないよ。
    それが自分にとって図星だったり都合が悪ければ。
    もしかして占いしてる方かな。そうだったら客層を選ばないと。
    私は師匠がいるけど無料では占いするなと言われたよ。
    千円くらいは頂いた方がいいって。
    無料が良くないのは占者とお客さん双方の為だよね。
    横からすみませんでした。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/05(金) 12:03:36 

    >>170

    でも、案外そういうものだったりするね。
    良い結果だと嬉しくてそれで満足してしまったり。
    運は自分で動かすものなのに。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/05(金) 14:44:59 

    東北でも関東よりの地域に住んでるのだけど、評判のいい占い師のいる地域なんかはあるのかな?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/05(金) 14:52:40 

    ここ数年、恋愛も仕事も落ち着きません。
    どなたかホロスコープ観れる方おられますか?
    トピがなくなってしまったようなので
    占ってちゃんでごめんなさい。
    【占い好き集合】

    +2

    -9

  • 180. 匿名 2019/04/05(金) 14:54:11 

    宿曜占いのトピ立って欲しい笑

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/05(金) 18:41:41 

    私は心宿だけど当たってると思う
    とにかく闇が深くて自分でも引く
    外面は良いけど猜疑心が強くて秘密主義
    最近は恥かいてもいいやってオープンマイマインドを心がけてる

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/05(金) 20:40:55 

    >>175
    ライダー版!チェックしてみます!!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/06(土) 10:19:03 

    宿曜は底宿だった。
    性格はあまり当てはまらない気がしたけど、
    安壊とかそういうのは当たってると思った。
    前に宿曜トピ立ってた時、身近な人と安壊の関係という人が結構いた。
    関係性をみるのに適してるのかな。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/06(土) 13:32:42 

    宿曜だと安壊中距離で
    月同士ならタイトにスクエアな男性が趣味仲間にいて
    互いに急接近してすごく仲良しだったけど
    途中から煮ても焼いても食えない感じになって
    それとなーくフェードアウトしたことあるな。
    万が一恋愛関係だったとしたら
    ドロドロしてたかも?とはたまに思う。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/06(土) 17:38:45 

    タロットのトピに触発されてカードを買ったんだけど、すっごーく解釈が難しいのね。
    トピの書き込みだけ読んでも、あそこまで読み込めるってすごいなぁと憧れつつ、挫折を感じているわ。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/06(土) 22:14:34 

    今度鏡りゅうじの講演会?行く!楽しみ!会えるの嬉しい!

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/07(日) 11:49:00 

    >>185
    まずは大アルカナのカードの意味をしっかり理解した方がいい、小アルカナはその後。YouTubeで解説動画もたくさんあるし、こればかりは地道に練習するしかない。
    よゐこ濱口の弟さんが栗原類くんにレクチャーしている連載もすごく参考になるから検索してみて。
    自分はYahoo知恵袋でお悩み相談を見て、毎日練習したりもしたよ。
    最初は外国語みたいにちんぷんかんぷんでも、やがてカードの状況が鏡のようにハッキリわかってくるからがんばって!

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/07(日) 14:18:33 

    初めて占い行ってきました(^^)
    結婚についてみてもらって今年の秋に出会うらしいけど、当たるといいなぁ〜♪

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/07(日) 17:06:13 

    タロットの解釈について聞いてもいいかな?
    トピズレだったらすみません

    二者択一で最終結果がどっちも微妙だったらどうしたらいいんだろう?
    追加を出してみてもアドバイスを出してみてもハッキリとしない

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/07(日) 17:58:00 

    >>189
    それは残念ながらどちらもそういう結果なんじゃない?
    停滞期や動いてもダメな時は、残念ながらそういうこともあると思う。
    あとは、カードとの意識疎通や信頼関係がまだ浅くて、まだちゃんと意味が理解できていないとか。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/07(日) 18:00:07 

    >>187
    励ましてくれてありがとう♡
    鏡のようにってすごい!
    私、シャッフルも雑念が入ってただ混ぜてるだけ…向いてないのかなってガッカリしていたの。
    YouTube見てみるね。
    コメント嬉しかったです。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/07(日) 19:32:30 

    >>189
    どういうカードがでたかアップしてみたら?
    ヒントがもらえるかもしれないよ

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/07(日) 23:05:24 

    >>190
    動いてもダメか~
    そうですよね、そういう時期もありますよね
    しばらく結果を振り返って考えてみます
    ありがとう

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/07(日) 23:29:04 

    >>192
    ありがとう
    じゃ最終結果だけ酔った勢いで書いてみる
    ダメだったらマイナスで小さくしてください

    二者択一でAは仕事やめる、Bは辞めない
    Aの最終結果がソードキングR
    補助で恋人と節制
    Bの最終結果がカップ8
    補助で教皇Rとソード3

    Aの解釈
    別の仕事があるさと安易に辞めると痛い目に合う
    恋人から「運」、節制から「繰り返し」という言葉が浮かんできたので運に任せるとまたニートになるよってことかなと

    Bの解釈
    辞めたいと考えながらまた仕事に行く
    軽くですがパワハラにあってるので、その人にジワジワと傷つけられていくことかな

    四柱推命でもちょっと荒れる時期だったから、そういう期間なのかな~

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/08(月) 00:49:31 

    婚活で付き合ってる人がなんか口が上手いしお金の話ばかりしてくるから、ワンオラクルで占ったら奇術師ばかり出た。やっぱりだまされてそう。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/08(月) 10:34:37 

    占いにもいろいろ種類あるけどこれを視るにはこの占いがいいとかもっと理解したい。よく分かってない笑

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/08(月) 11:23:34 

    >>195

    魔術師の逆位置かな?
    解釈がピッタリですね。
    変な男の人を見抜けて良かった!
    実際、婚活で結婚をエサにマンションとか買わされたりという詐欺があるみたい。
    気を付けないとですね。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/08(月) 11:25:10 

    >>189

    可能ならもう少し時間を置いてみて占うとか。
    どちらにも取れる場合は、自分の好きなようにしても良い気はするけど。

    状況が少し変わってから占うとか。
    オラクルカード持ってたら、そっちも引いてみて参考にするとか。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/08(月) 11:26:40 

    >>184

    安壊って、なんというか普通に穏やかでは無い事が多そうですよね。
    それか傍から見たら危なっかしいけど、当人たちはそうでもなかったり。
    良くも悪くも因縁の深い相手という気がする。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2019/04/08(月) 12:10:00 

    >>196
    細かいこと占いたい時に迷うよね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/08(月) 15:27:19 

    >>199
    わかります。
    実際の鑑定占いではわからないけれど
    人間関係をざっくり見るのには適してるかも?とは思う。
    ただし生まれた時間によっては
    隣とか、隣の隣の宿だったりするから
    詳しく掘り下げて見るなら他の占いの方がいいかもね。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/08(月) 20:13:28 

    >>198
    オラクルカードだと
    決断の時です、今の場所から離れましょう、執着するのをやめましょうって言われる(笑)
    もう少し時間をおいてやってみます
    その間に何かを行動して状況を変えていくのがいいのかも
    アドバイスありがとうございました

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/08(月) 21:59:17 

    よかったらタロットのリーディングについてアドバイス頂きたいです
    転職したらどうなるかを自分で引いてみました
    過去 ペンタクル3 正位置
    現在 皇帝 正位置
    未来 カップ4 正位置

    自分解釈だと、今の会社で自分はそれなりに評価されている、もし転職したら失意の中で不満だらけの日々を送る…もしくは今は転職の時期ではない、と捉えました
    転職せずに今の会社で頑張る方がいいのかなと感じました
    勉強不足なので解釈が単純すぎるかなと思いますがどうでしょうか?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/08(月) 21:59:59 

    >>199
    ごめんなさい
    マイナス押してしまいました

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/08(月) 23:12:27 

    インド占星術に詳しいプロの方に占って欲しい。

    けど数少ない感じする~

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/09(火) 10:31:38 

    占いのくくりに入るのか分かりませんが術とかあるけどどうなんだろう

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/09(火) 11:26:33 

    >>206
    術ってなんだろう?
    忍術しか出てこないんだが(笑)

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/09(火) 12:59:33 

    タロット始めました!
    タロットカードに「私とあなた(タロット)は仲良くなれますか?」と1枚引いたらコインの9
    これから信頼関係築いていこうね~(*^。^*)

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/09(火) 13:26:34 

    >>208

    いい感じですね。
    タロットを始めたことで優雅な時間を過ごせるし、
    頑張ったら結構いい線行くかも?
    カードを信頼するといいですよ。無理なく楽しくやってくださいね😉

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/09(火) 13:27:26 

    >>207

    霊感とかの類で「施術」とか言ったり、〇〇をする術とか言うのがあるからかな。
    〇〇占いと大方意味は同じかもだね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/09(火) 14:08:41 

    >>209
    ありがとうございます!
    カードを信頼してやっていこうと思います。
    たしかに優雅で神聖な時間・空間を感じます。
    ゆくゆくは誰かのことも占えるようになるよう頑張ります(#^.^#)

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/09(火) 16:39:39 

    >>210
    そういう意味か、占星術とかも言うもんね
    術占いがあるのかと思った(笑)

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/09(火) 16:46:56 

    206です
    魔術のことを言いたかった(^-^;
    簡単にするものではないとは聞きますが、、、

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/09(火) 17:37:18 

    >>213
    そっちか(笑)勘違いしてごめん
    魔術についてはちょっとよくわからないなー
    占いとは別物だと思ってるんだけど違うんかな?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/09(火) 22:31:17 

    >>214
    占いのカテゴリに含まれてることが多いのですが
    厳密には違いそうですよね(^_^)a
    本当にあるならすごいなと

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/10(水) 01:44:34 

    >>215
    確かに占い師のなかには魔女を自称してる人もいるよね
    現代に本当にあるかどうかは分からないけど、少なくとも占いに関しては関係ないと思ってる
    魔女も魔術師も本来は占いをしないからね

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/10(水) 23:38:20 

    >>194
    勉強中の者ですが。
    ソードキングR
    優柔不断にしているうちにチャンスを逃す
    カップ8
    撤退や離脱、方向転換を迫られる

    どちらも離職&転職活動を促しているように読めました。
    ただ、転職に当たってはしっかり準備をする事、強い意志が必要となりそうです。
    まずは在職したまま有給などを使って転職活動をしてみては?
    メインのカードがはっきりした感じだったのと、私も軽く読んでみただけなので補助カードは考慮しませんでした。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/11(木) 11:12:21 

    >>217
    ありがとう
    やっぱりしっかりと準備するのが大切だよね
    現状だと決意も準備もできてないからソードキングがRででたのかも

    次の職場を探す指針にまたカード出してみたんだけど、まだどなたかいらっしゃったらご教授願いたい

    仕事内容
    ペンタクル4とワンドA

    時間帯
    ソード10Rとワンド9

    場所
    塔Rとソード8R

    勤務形態
    ペンタクル5と悪魔R

    出たカードが衝撃的すぎて読めないw

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/11(木) 11:20:55 

    >>203
    その解釈もあってると思うよ
    別の解釈なら
    カップ4、転職したけどこれで良かったのかな?とモヤモヤした感じ
    目の前に望んだものはあるけど、どうも納得出来てないように見えたよ
    別の道や方法があるかもしれない
    自分が何を手にしたいのか明確にしてみて
    あくまで参考程度にしてみてください

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/11(木) 23:18:59 

    >>219
    解釈ありがとうございます
    確かにずーっとモヤモヤしてて、このまま今の職場にいるのは嫌だけど転職して解決するのか?と考えると疑問です

    本当は、単に今の仕事を辞めたいだけだけど、無職になるわけにはいかないからモヤモヤしてるのかなと思います
    他の解決策が見つかるといいな…

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/12(金) 00:35:06 

    コ◯ナラは、ハッタリも多いから、占いは本当に娯楽で楽しむ程度にした方がいい。
    本気で見て欲しい人は、対面の占いに行った方がいい。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/12(金) 08:30:19 

    >>221
    色々入ったけど誰でも言える、説明も無いみたいな人もいた。でも対面どこに行けばいいのかも分からず…

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/12(金) 17:07:08 

    >>222
    横でごめん
    誰でも言えるって例えば何を言われたんだろう?

    占い+都道府県でググれば対面やってる人いると思うよ

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/12(金) 17:26:49 

    >>223
    霊視の鑑定で状況説明必要な人だったから説明したんだけど聞き取りありきの回答だった。。
    この状況説明したら一般人でもそれは言うだろうっていう答え(^_^;) こう見えたとかも一切無かった

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/12(金) 19:34:56 

    ココナラで霊視鑑定は確かに気をつけた方が良い
    人気でレビューも良いやつに諭吉払って見てもらったけど、
    「みんなに当てはまる事だよな…」って疑問に思って
    「ココナラ ◯◯」でググったら
    掲示板に回答使い回ししてるってあってショック

    でも対面の霊視鑑定も???な感じなんだよね
    適職見てもらっても全然向いてない興味ない事を言われた
    「ありがとう愛してます許してください…」と唱えなさいってアドバイスするだけだったり
    それホオポノポノじゃん!
    引き寄せの法則をドヤ顔で教えてもらったり
    霊視鑑定に良い思い出がない

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/12(金) 21:32:14 

    霊視ができる人は少ないんだろうなぁ
    タロットの方がよっぽど当たりやすそうだなって思った!

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/12(金) 23:08:39 

    >>224
    残念だったね
    霊視なら尚更分からないことを教えてほしいもんね

    …考えてたら霊視ってなんだろう?とか思ってしまった(笑)
    幽霊と会話する?といろいろ分かるのか?

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2019/04/12(金) 23:43:02 

    >>227
    素人回答すぎて驚きました(°_°)
    霊視と霊感もどう違うのかいまいち理解できてないw

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/13(土) 06:32:20 

    霊視でよく聞くのは
    「上の人」「守護天使」とかが
    あーだこーだ言ってるからこうした方が良いよ〜
    だな…
    あと「未来のあなたは楽しそうにこうしてます…」
    とか過去や未来が見えるっぽい人
    霊視で恋愛相談はした事ないけど、相手の写真を見せると判断してくれるのはどういう理屈なのだろうか

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/13(土) 08:24:02 

    占いって奥が深い

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/14(日) 13:22:49 

    生まれた時間が分からないから、タロットくらいしかできないや。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/17(水) 18:49:17 

    霊視で直近の未来(転職)を視てもらったけど見事に外れた
    自分で占ったタロットの方が当たってた
    副業占い師になろうかな

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/20(土) 08:45:35 

    占い好きで電話占い師になったけど、不倫だとか、ラインブロックされたけど復縁できますか?みたいな相談ばっかで正直しんどい。

    相手はあなたのこと愛してますよー、と安心できること言ってあげたいけど、結果はハッキリ出ているんだよね。こういう部分を直せばうまくいくってアドバイスとかしてるけど、そういう人たちって直す気はなさそうだし。愚痴になってごめんよ。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/24(水) 10:39:16 

    >>20
    正直そんないいホロじゃないんだよね
    魚座の月と海王星合を頂点にした火カルミネート木Tスク
    土水もスクエア
    風が少ない
    天皇は太陽魚座
    悪く出るとふわふわした時代でドラッグやアルコール耽溺、宗教団体が社会問題になる、うまくいけば芸術大国で外貨獲得かな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード