ガールズちゃんねる

ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

2366コメント2019/04/02(火) 21:30

  • 2001. 匿名 2019/03/30(土) 13:39:39 

    自分から悪役に成り下がってくるとか真性のアホだね。世間は紗栄子がヒール()で決着しかけてたのに。この糞みたいな呟きで、紗栄子嫌いからダル嫌いになった人多いと思うよ。

    ⚫紗栄子との息子を子供にカウントしない
    ⚫当時の浮気をガッツリ認める⚫妻を愛しているだけで()家事も大してしてないことを認める⚫育児してる同僚たちまでdisる

    紗栄子をサゲることでしか聖子との生活をアゲられないなら、自分の今の状況に自信がないんだね。こんなの世界に発信してる時点で「俺は不安だ」って言ってるようなもん。ちなみに私は昔から大嫌い。スーパーDQN。

    +221

    -2

  • 2002. 匿名 2019/03/30(土) 13:40:15 

    紗栄子も男運良いのか悪いのか…

    +27

    -0

  • 2003. 匿名 2019/03/30(土) 13:41:38 

    土屋太鳳や吉岡里帆が小物に見えるくらい紗栄子の立ち回りぶりは清々しいしあざといというより賢い
    最初嫌いだったけどあそこまで突き抜けてたら一周まわって尊敬するようになった

    +78

    -8

  • 2004. 匿名 2019/03/30(土) 13:42:29 

    >>1656
     zozoと別れてから初のテレビ出演って触れ込みで出たダウンタウンの番組で
    「好きな男性のタイプは?」
    って聞かれて

    「ビジュアルで言えば背の高い人」

    って即答してたよ笑

    それ聞いた松ちゃんはじめ回り皆固まってたよ
    zozoみたいなチビの野心家を叩きのめすには最強の一言ね

    ダルみたいな自分の体一つで稼いで見た目も良い男(今はともかく)ってzozoみたいな庶民育ちの野心家男の大好物だよね
    その元嫁だとしても付き合ったら会社の宣伝効果もあるわ、ダルと同じラインに立てた越えたとマウンティングできるわで付き合ったんだと思う

    紗栄子もzozoはタイプじゃないけどお金あるし乗っかったけど
    最後はいい別れ方出来なかったから(お金引き出せなかったから?)
    ダウンタウンの番組でのあの発言になったんだと思う

    ダルも紗栄子も本人達になりに子供可愛がってはいるんだろうけど
    今回のダルの発言は子供に対する配慮がなくかわいそう
    紗栄子も子供の事を自分を引き立てるツールにしてる様に見える時あるわ

    +51

    -19

  • 2005. 匿名 2019/03/30(土) 13:44:01 

    ダルは怪我ばっかしてる印象あるわ

    +26

    -0

  • 2006. 匿名 2019/03/30(土) 13:45:59 

    三人の息子ってサエコの方も含めてかと思ったら、連れ子の方だけなんだ…
    サエコとの間に色々あったんだろうけど、子供は関係ないんだから
    せめて数は言わずに息子達って言うくらいの配慮はするべきだわ

    +123

    -0

  • 2007. 匿名 2019/03/30(土) 13:46:27 

    紗栄子との子どもであれば、どこかしらの子どもの時は、浮気していた時期はあるよね?!わざわざ公言するメリットどこww

    でも紗栄子の方が、勝ち組なきがする。

    +4

    -5

  • 2008. 匿名 2019/03/30(土) 13:47:43 

    この三人の子どもに、紗栄子との子どもは入ってない?

    だとしたら、過去のこと忘れたとか言うの、いろいろあって愛情冷めて離婚した前妻(紗栄子)はお互いだろうし別にいいけど、同じくダルビッシュが父の子どもが不憫過ぎる。
    パパは自分のことももう忘れたんだ……って思う子どもの悲しみ、泣きそう。

    +82

    -1

  • 2009. 匿名 2019/03/30(土) 13:47:48 

    でも人は早々変われないと思う

    +25

    -0

  • 2010. 匿名 2019/03/30(土) 13:51:42 

    紗栄子ゾゾと別れてからインスタショボくなったから勝ち組とは思えない

    +21

    -4

  • 2011. 匿名 2019/03/30(土) 13:52:21 

    紗栄子は強か過ぎて嫌いにもならないよ。いちいち次元が違うしから、次はそう来たかって感じ。見てて面白いじゃん。

    ダルは昔から品行方正とほど遠いし才能+顔で持ち上げられたけど、世の中舐めくさりの雰囲気が丸々出てるし嫌い。

    +19

    -4

  • 2012. 匿名 2019/03/30(土) 13:52:57 

    申し訳ないが、数年後にはダルビッシュが浮気してる未来しか見えないんだけど…

    +103

    -1

  • 2013. 匿名 2019/03/30(土) 13:56:17 

    このツイート絶賛されてたけど、夫婦なんだから直接会って口頭で言うか、LINEで言えばいいのになんでわざわざTwitterで言う?と思った
    聖子の独占欲丸出しのツイートに恐怖した

    +116

    -0

  • 2014. 匿名 2019/03/30(土) 13:56:18 

    意外に聖子が6個も年上なんだね。
    同い年くらいなのかと思った。

    +20

    -0

  • 2015. 匿名 2019/03/30(土) 13:56:51 

    >>2013
    画像貼り忘れた
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +51

    -0

  • 2016. 匿名 2019/03/30(土) 13:58:15 

    ダルは野球でも言い訳が凄いしいちいち小物で卑怯者って感じ
    聖子と結婚してますます成績下がったしね

    元々筋肉信者だったのが拍車をかけてそうなってしまったから腕も今までみたいに振れてないしね

    +68

    -0

  • 2017. 匿名 2019/03/30(土) 13:58:18 

    「妻と結婚して、子供ができて大きく変わった」まるで初婚で初めて子供を持ったような言い草

    紗栄子はどうでもいいけど、最初の子供が可哀想

    +116

    -0

  • 2018. 匿名 2019/03/30(土) 13:59:13 

    こんなこと、わざわざ表立ってコメントするなんて、紗栄子の方がむしろ、別れて良かったんじゃない?

    +68

    -3

  • 2019. 匿名 2019/03/30(土) 14:00:22 

    賢い嫁なら、
    とりあえずダルにSNSをやめるよう説得するかな。

    +73

    -0

  • 2020. 匿名 2019/03/30(土) 14:00:45 

    紗栄子と2人も子供作ったくせによう言うわ!

    +41

    -0

  • 2021. 匿名 2019/03/30(土) 14:01:08 

    SNS上で会話する夫婦カップルって逆に危ないイメージしか無いんだけど。

    +89

    -0

  • 2022. 匿名 2019/03/30(土) 14:01:50 

    サエコを下げるのはいいけどっていうけど、子供たちにとっては大事なお母さんなわけでしょ。
    自分の存在がなかったことにされるのも悲しいけど、お父さんがお母さんをけなしたら悲しいよ。

    +64

    -0

  • 2023. 匿名 2019/03/30(土) 14:02:19 

    だから脳筋スポーツ選手には姉さん女房と相性がいいわけだわね。
    コントロール上手で。甘えたがりのニーズにあってる。
    側から見ても自己中小悪魔系の紗栄子とはいかにも合わなそうな感じだったわ。

    脳筋さんからしたら子供を盾に利用されてるようにしか見えなかったのでは?






    +21

    -5

  • 2024. 匿名 2019/03/30(土) 14:02:49 

    前妻の子が見たらとか考えないのかな
    養育費沢山くれて恨みはないとしても悲しくはなるよきっと
    こんな風に言われて平気な子供っているの?
    新しいお父さんとめちくちゃうまくいってるとかならともかく

    +38

    -0

  • 2025. 匿名 2019/03/30(土) 14:07:12 

    いくらお金稼いでも、男も女もやっぱり時頭悪いと色々とダメなのよ。

    況してやいくら再婚したからって前妻との間の子供に全く罪はなく、その辺コイツはいい年してどうしようもない子供。

    この発言に対して聖子が苦言するくらいじゃなきゃ、聖子も同じレベルだね。まあ似た者同士自己満足で生きてけば?

    +57

    -0

  • 2026. 匿名 2019/03/30(土) 14:07:52 

    紗栄子の気持ちは置いといても、前の結婚でも子どもがいるのだから子どもに対して配慮しなよ!

    この人って紗栄子との子どもはどうでもいんだね。

    +18

    -0

  • 2027. 匿名 2019/03/30(土) 14:08:41 

    私もダルビッシュの良さがわからない。顔がいいだけで中身はすっからかん。
    同僚がダルビッシュ世代なんですってドヤ顔してきたけど私は樽美酒世代のほうで良かったと思うよ。

    +63

    -1

  • 2028. 匿名 2019/03/30(土) 14:09:05 

    なんかサエコとの間の子どもがかわいそう

    +40

    -0

  • 2029. 匿名 2019/03/30(土) 14:09:40 

    サエコにとってダルとの関係は黒歴史じゃないからね
    前沢のほうは本気でむかついてそうw

    +22

    -3

  • 2030. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:45 

    紗栄子嫌いというか小賢しくて魅力無い。なんでがるちゃんで好かれてるのか意味わからん。
    間抜けな母親にオモチャにされ実父から存在をスルーされる
    子供達の人格形成と行く末どうなるのかと思う。

    +34

    -8

  • 2031. 匿名 2019/03/30(土) 14:11:12 

    馬鹿ダルと聖子、紗栄子は別れて大正解

    別に紗栄子は好きじゃないけど、いい歳したおっさんがこんな事言うなんて、この先いい事無いと思うよダル聖子の家庭には

    +51

    -1

  • 2032. 匿名 2019/03/30(土) 14:12:13 

    前妻との子供のことを全く考えていない発言だね。
    思っていてもいちいちSNSで発信しなくていいよ。
    いくら顔が良くてもバカ面にしか見えなくなってきた。
    いまの生活が幸せなら家族で噛み締めていればいいじゃない。世に知らしめなくていい。

    +23

    -0

  • 2033. 匿名 2019/03/30(土) 14:13:07 

    聖子ってブスの癖になんであんな偉そうなのかよう分からん

    +91

    -6

  • 2034. 匿名 2019/03/30(土) 14:13:52 

    前妻との間の子供2人への配慮が全く感じられなくてその子達が可哀想。
    2人からすれば自分たちの存在が忘れられているかのようでちょっと悲しくなるよね。
    今も直接やり取りしてて、こういう記事に関してフォローできているのならいいけど。
    そうであることを願うわ。

    +26

    -0

  • 2035. 匿名 2019/03/30(土) 14:16:55 

    ダルは聖子とイチャコラしながら、紗栄子サゲ発言。
    前澤は見せつけるように、剛力とイチャコラからの自滅。

    そんなに紗栄子って別れた男にとって「見返してやる!」となる女なのw?
    どっち癖の強い男達だけど。

    +76

    -2

  • 2036. 匿名 2019/03/30(土) 14:17:58 

    >>2033
    嫌われるタイプのブスじゃないから自分大好きで自信家
    自分なんか、、、って思うような消極的な暗いブスならダルにアタックしない

    +3

    -0

  • 2037. 匿名 2019/03/30(土) 14:18:47 

    浮気しなくなったことを堂々と話すなよ
    恥ずかしい男

    +31

    -0

  • 2038. 匿名 2019/03/30(土) 14:19:20 

    アホは無駄なことペラペラ喋るからなー。

    +21

    -0

  • 2039. 匿名 2019/03/30(土) 14:19:46 

    アスリート同士の共感かと思ったら違ったw
    現奥様からどんな影響を得たか認識できないんだね。
    褒めてるわけじゃなくて、自分の考えが損得で変わっただけ。
    認識ないから、今後も状況によって変わる可能性あるね。

    +8

    -0

  • 2040. 匿名 2019/03/30(土) 14:20:25 

    ダルビッシュが最低なのは間違いないけど、だからといって紗栄子可哀想とも思わない。
    なるべくしてなった、お互いどっちもどっち。
    さらに聖子も入れて全員同レベル。
    でもダルビッシュ、自分の子どもの存在を否定するなんてしたらいかん。
    まだ精神面では父親になれていないのでは?
    子どもは、可愛がったり無かったことにしたり、自身の感情で動かすものじゃない。
    自分の子どもは自分の子ども。
    一生自分の子ども。

    +30

    -5

  • 2041. 匿名 2019/03/30(土) 14:21:10 

    元々子煩悩、父性や愛情たっぷりの男でもない限り
    奥さんとの関係で子供の価値が決まる面はあると思う。多くの男性は後者が多い。

    +24

    -1

  • 2042. 匿名 2019/03/30(土) 14:23:19 

    山本KIDの追悼番組のとき、ダル夫婦インタビュー受けてたけど、違和感しかなかった。聖子はKIDについて語らずダルがお金出した話ばかりしてた。美優さんは泣きながらKIDへの思い語ってたのに。なので、この夫婦嫌いな上に今回でもっと嫌いになりました。

    +71

    -1

  • 2043. 匿名 2019/03/30(土) 14:23:42 

    +2

    -4

  • 2044. 匿名 2019/03/30(土) 14:25:29 

    >>2033
    DQNってブスでも凄い自信あるよね

    +41

    -0

  • 2045. 匿名 2019/03/30(土) 14:26:06 

    子供のことだけは平等に愛してやってくれ。半分自分の血流れてるのに無責任なことしないでくれ。

    +25

    -0

  • 2046. 匿名 2019/03/30(土) 14:26:50 

    君ら、しょせん蚊帳の外だからなあ

    +0

    -6

  • 2047. 匿名 2019/03/30(土) 14:27:54 

    もしかして、紗栄子の子はダルの子じゃないの?
    ダルがそう思ってるだけかもやけど、じゃないと子供可哀想すぎ

    +5

    -9

  • 2048. 匿名 2019/03/30(土) 14:28:20 

    やっぱり外見より中身なのかね
    紗栄子は可愛くて今の奥さんブスだけど

    +41

    -1

  • 2049. 匿名 2019/03/30(土) 14:34:11 

    何でもいいけど紗栄子の子供に対しての気遣いは忘れないで欲しいなぁ…二度目なんだからね

    +8

    -0

  • 2050. 匿名 2019/03/30(土) 14:34:40 

    >>2043 
    良くない過去ってどれのことか分からないし、前妻との子のことも平気で良くない過去に含めてそうだし、もう喋るなって思う。

    +14

    -0

  • 2051. 匿名 2019/03/30(土) 14:35:16 

    なんかダルが叩かれてるけど
    がる民は別れた旦那だ好きなんですね?

    +1

    -30

  • 2052. 匿名 2019/03/30(土) 14:35:18 

    酒井法子が逮捕された時
    「子供がかわいそう、自分も親だから子供にこんな思いさせないし親として許せない」
    とアメブロで批判記事書いて
    割とすぐ削除したけど私は覚えてるし
    子供のこと考えてる俺✨風なこと言ってたのにその頃指してた「子供」のことを暗に無視やその母親をバカにした発言とか信じられない

    +131

    -0

  • 2053. 匿名 2019/03/30(土) 14:38:31 

    小さい男(笑)思ってても口に出すなや
    カスが❗

    +67

    -1

  • 2054. 匿名 2019/03/30(土) 14:39:38 

    サエコ嫌われてるなー。まぁ腹黒そうだもんな。
    でもさ、子供はダルの子なんだから、そんな事言ったら傷つくやん。
    もしかしたらダルの子じゃないのかな?
    流石にそれはないよね((((;゚Д゚)))))))

    +4

    -23

  • 2055. 匿名 2019/03/30(土) 14:41:36 

    >>1851
    笑いが止まらないw

    +25

    -1

  • 2056. 匿名 2019/03/30(土) 14:41:44 

    ぼく中身は小物です。
    って自ら言ってるね。

    +76

    -1

  • 2057. 匿名 2019/03/30(土) 14:44:44 

    自信ないんだろうね。
    今更過去を引きずり出すって事は。

    +67

    -1

  • 2058. 匿名 2019/03/30(土) 14:45:06 

    ちょっと考えればサエコとの子供に酷いこと言ってるって気付きそうなのに。気づいてないなら頭悪すぎない?

    +87

    -1

  • 2059. 匿名 2019/03/30(土) 14:45:37 

    姉さん女房トピだと「若い女と浮気して妻捨てて離婚するでしょ」レスがつくけど、
    しそうな気配がある人、この人はしないだろうなと思える人。
    松ケンはしなさそう、あとイチローも火遊びしたけど弓子さんとは夫婦生活20年継続。

    ダルはするかも、、と思われてもしょうがない。この醜聞じゃ。。

    +45

    -0

  • 2060. 匿名 2019/03/30(土) 14:46:44 

    なんか紗子の子供たちが心配になる。こいつモラハラっぽいし。子供とか可愛がって無さそう。嫌い。

    +60

    -1

  • 2061. 匿名 2019/03/30(土) 14:49:14 

    人を褒めたり上げるために、他を下げる人ってどうかと思うわ。
    最後は他の選手下げて自分上げてるし。
    ちっさ。

    +91

    -0

  • 2062. 匿名 2019/03/30(土) 14:49:53 

    この人頭も性格も悪そうだからSNS辞めればいいのに。自ら誤解を招く発言してる。いいのは顔と稼ぎだけだったけどもうそれも無くなるね。

    +57

    -0

  • 2063. 匿名 2019/03/30(土) 14:50:00 

    >>1986
    繁殖期ってそんなもんね

    どっかのサルの話?
    まあ、頭はサルの方がいいかもだけど

    +9

    -0

  • 2064. 匿名 2019/03/30(土) 14:50:13 

    >>2057

    現役選手にもかかわらず、
    もうすでに過去の栄光だけで生きてるようなもんだもんね。
    かつてすごかったから年俸も高いし、
    かつてすごかったから話題になってるだけ。

    +43

    -0

  • 2065. 匿名 2019/03/30(土) 14:51:13 

    >>2048
    同じDQN一家で気が合うんじゃないの。少なくとも紗栄子には刺青入れまくりの親族はいなそうw
    カトパンと一時噂になったけど、ダルとその家族のDQNぶりにカトパンが逃げたと邪推。普通の感覚だったらヤクザの弟がいる男とは怖くて結婚したくないよね。

    +94

    -1

  • 2066. 匿名 2019/03/30(土) 14:52:07 

    >>2051
    論点ズレすぎてて揚げ足すら取れてない書き込みでわろた

    +13

    -0

  • 2067. 匿名 2019/03/30(土) 14:54:18 

    これ、奥さん書いたんじゃない?WW

    +33

    -1

  • 2068. 匿名 2019/03/30(土) 14:55:37 

    >>2065
    カトパンはホンマでっかでお食事に行っただけですってきっぱりと交際否定してた記憶がある

    +57

    -0

  • 2069. 匿名 2019/03/30(土) 14:58:00 

    >>2060
    紗栄子の子供達は紗栄子の元にいるから大丈夫なんじゃないの。
    問題は聖子の連れ子だよ。表面上は可愛がっている風にみせても、この冷酷な男が別の男の子供を差別なく可愛がるとは思えない。

    +84

    -1

  • 2070. 匿名 2019/03/30(土) 14:58:40 

    >>2035
    本当だね。気づかなかった。毎回サエコが振る側なのかもね

    +36

    -3

  • 2071. 匿名 2019/03/30(土) 15:01:57 

    >>1926
    >>1871
    そうだったんだ…初めて知ったわ
    色々とドン引き。離婚して二ヶ月って…

    +17

    -0

  • 2072. 匿名 2019/03/30(土) 15:02:05 

    >>2059
    っていうか山本一族がバツ3バツ2は当たり前の感覚だからね。ダルが引退して稼げなくなったら聖子が新しい男に乗り換えるかもよ。
    ダルビッシュの後年は清原みたいになりそう。

    +73

    -1

  • 2073. 匿名 2019/03/30(土) 15:03:23 

    やっぱり嫌い!
    昔から胡散臭かった。

    +32

    -0

  • 2074. 匿名 2019/03/30(土) 15:03:41 

    ダルビッシュは世間とのバランスをとりたいというか、聖子のことを大切にしてることを必要以上にアピールするのは聖子が可哀想な扱いされてるからって部分もあると思うよ

    そしてこういった今のファミリー仲良しネタを振りまくたびに紗栄子は息子を使って聖子にマウント取ろうとするからまたダルがラブラブエピソードなんかをお披露目しちゃう繰り返しだよね

    聖子に牙むけたりするの許せないんだと思う
    ヤンキーってそうじゃん。ファミリー命!
    ヤンキーが更生?したらこうなりましたってタイプだよね。DQNとは違う感じ

    +6

    -13

  • 2075. 匿名 2019/03/30(土) 15:04:46 

    >>2070
    今の妻や彼女が紗栄子ほどにはルックスの良い子じゃないから、その憂さ晴らしだろう
    なんだかんだ言って男は見た目第一だから。逃がした魚はデカかった…ということ

    男の方が未練がましい

    +40

    -9

  • 2076. 匿名 2019/03/30(土) 15:06:31 

    聖子と再婚してから浮気しなくなったって、アメリカでは相手にしてくれる女がいなかっただけじゃないの?

    +81

    -0

  • 2077. 匿名 2019/03/30(土) 15:06:59 

    >>18
    夜の生活のことでしょうよ!

    +9

    -1

  • 2078. 匿名 2019/03/30(土) 15:07:34 

    ダルダルったらだるいこと言うのね

    +6

    -0

  • 2079. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:07 

    私紗栄子好きだよ。前から。叩かれてるけど別になんでなんだろ、って思ってた。SNS批判するタイプじゃなくて、普通に楽しみながら見るタイプだからかな。ガル民さんは出る杭打ちたがるから散々言われてたけど。
    だから妻子捨てたちっさい男の戯言とか馬鹿みたいとしか。紗栄子幸せになってほしい

    +48

    -10

  • 2080. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:09 

    クッソ面倒くさそうな男

    +28

    -0

  • 2081. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:13 

    >>2021
    >SNS上で会話する

    周囲を巻き込まないと、どうにもならない精神状況にあるんだろうな

    +27

    -0

  • 2082. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:20 

    自分の後にZOZOの人と派手に交際したり、お金目当ての紗栄子って言われていたから自分もお金目当てだったと気がついて、当てつけにお金だけじゃない俺だから幸せな家庭を持つ事が出来たアピールをしている様に感じる。

    結果頭悪くて本当にお金しかない男だなと。
    才能は素晴らしいのにね!
    このニュースは本当に腹立つ。
    ダルビッシュ大嫌いになった。

    +37

    -5

  • 2083. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:27 

    >>2074
    こんなブスな嫁としか結婚できなかったのかよwwwと馬鹿にされているのが悔しいのだろう。聖子はこんなにいい女なんだ!とアピールして自分のプライドを保とうと必死なんだよ。聖子じゃトロフィーワイフにはならないもんね。

    +63

    -4

  • 2084. 匿名 2019/03/30(土) 15:11:36 

    いや、今の奥さんは置いといて紗栄子って嫁だと絶対にめんどくさいタイプだと思う
    自分が、自分がって感じだもん。一緒にいたら疲れる。

    +41

    -8

  • 2085. 匿名 2019/03/30(土) 15:12:24 

    >>29
    定番の写真だけど、やっぱ雌ゴリラ感あるよね

    +25

    -1

  • 2086. 匿名 2019/03/30(土) 15:12:27 

    ダルからしたら、紗栄子とかデキ婚というか嵌められた婚だから思い入れもこんなもんだろうね

    +7

    -13

  • 2087. 匿名 2019/03/30(土) 15:12:43 

    奥さんに満足してるって事だね。まあ離婚してるからこれが幸せかあ!と改めて気づかされつい言ってしまったんだろうw
    がるちゃんでは子供への愛はないのか!と批判的だけど、夫婦関係が成り立ってなかったら子供への愛情もなにもないかもよ。紗栄子のさじ加減で子育てしてるだろうし。蚊帳の外の存在だったかもしれないし。

    プロ野球で浮気しまくってる選手が多いという事は分かったw

    +1

    -13

  • 2088. 匿名 2019/03/30(土) 15:13:38 

    >>2072
    引退しても唸るほど金は入ってくるよ

    +3

    -0

  • 2089. 匿名 2019/03/30(土) 15:13:48 

    >>2065
    >ヤクザの弟がいる男

    !!!😲ダルの家族ってそんな感じなのか
    色々複雑な家庭なんだな

    +27

    -0

  • 2090. 匿名 2019/03/30(土) 15:13:54 

    +15

    -0

  • 2091. 匿名 2019/03/30(土) 15:15:47 

    >>2084
    前の妻といい後の妻と言い、ダルって案外モテないのかもな

    +34

    -2

  • 2092. 匿名 2019/03/30(土) 15:17:33 

    ダルビッシュは引退しても安泰だよ。確かメジャーって年金があっていくらか貰えるんじゃなかったっけ??

    +24

    -0

  • 2093. 匿名 2019/03/30(土) 15:18:09 

    >>2086 
    嵌められたって言ったって、避妊具にわざと穴でも開けられない限り子供が出来るようなことした両方の責任だけど。
    ダルさん頭悪いから避妊の仕方わかんなかったのかな?
    今の奥さんだって妊娠させた上で略奪でしょ。

    +58

    -1

  • 2094. 匿名 2019/03/30(土) 15:19:14 

    紗栄子が嫌いなのは仕方ないけど子供が可哀想だなぁ
    子供が聞いたらどんな気持ちになるだろう…

    +9

    -1

  • 2095. 匿名 2019/03/30(土) 15:20:18 

    紗栄子が可哀相という意見が多いけど、紗栄子にはなんだかんだ言っても自分が産んだ子供達が手元にいる。一番可哀相なのは聖子の元旦那の永島選手だと思う。妻を寝取られた上に我が子も取られたんだよ。それで自分の息子は不倫略奪の寝取り男のダルに連れ子も可愛がる美談に利用されている。永島選手のご両親だって孫に会いたいでしょうに。本当にひどい話。矢口やベッキーなんか比べものにならないぐらい鬼畜な不倫なのに、ダルと聖子が叩かれないのが不思議でしょうがない。

    +109

    -0

  • 2096. 匿名 2019/03/30(土) 15:21:13 

    父親の仕事の関係で90年代の数年間カタールに住んでたんだけど、
    ダルビッシュの父親ってイランの人だよね?父親からの影響が強ければ、女性や子供に対する考え方が全然違うよ。
    イランはシーア派だから比較的緩い国で、教育もしっかりしているし、大多数がアーリア人の血を引く人々だから賢い人も多い。盗賊の血を引くアラブ人とは全然違う。
    それでもイスラム教徒なので、結婚式すら男女別だし、何をするにも父親が絶対なの。自分の父親>嫁子供
    皆が思っている以上に価値観違うと思うよ。

    +27

    -0

  • 2097. 匿名 2019/03/30(土) 15:22:08 

    聖子のSNSとかって「ダルは私の物だから!」がものすごく見えるじゃん?
    家でも嫉妬が鬱陶しいだろうね
    それに向けての発言でしょ

    +19

    -0

  • 2098. 匿名 2019/03/30(土) 15:22:52 

    >>2093
    イスラム教は避妊禁止らしいよ。

    +6

    -0

  • 2099. 匿名 2019/03/30(土) 15:23:17 

    >>1642
    やらない善より やる偽善 という言葉をご存知かしら?

    +11

    -0

  • 2100. 匿名 2019/03/30(土) 15:27:25 

    まあ、今だけの感情だと思う。

    +8

    -0

  • 2101. 匿名 2019/03/30(土) 15:27:32 

    わざとなの?ってくらい。サエコとの間の息子2人、本当にダルとの子なのかな、って思わせる。
    前の家族をなかったことに、過ちだった、みたいな表現。

    +97

    -0

  • 2102. 匿名 2019/03/30(土) 15:28:26 

    >>2015
    最後の「満喫してね☺私と」がもはやホラーwww

    +120

    -0

  • 2103. 匿名 2019/03/30(土) 15:30:01 

    >>2084
    本人も自分が家庭に入るタイプの人間ではない事は理解してそうな気がする
    ゆうこりんみたいにその気になればすぐに再婚出来るのにそうしないのは、結婚にもう懲りたんだろう
    もう金があって子供がいてくれればいいやって感じなんだろうね

    +54

    -1

  • 2104. 匿名 2019/03/30(土) 15:31:16 

    >>2016
    ダルもゾゾもサエコと結婚(交際)してた時が
    上り調子の全盛期だったね

    アゲ○ンなのか、旬の男をgetする才能が抜きん出てる
    のか、どっちにしろサエコすごいかも

    +114

    -1

  • 2105. 匿名 2019/03/30(土) 15:33:15 

    例えそうでも、そう思っても言うべきじゃないわ
    紗栄子単体ならいいけど、息子は?

    +44

    -0

  • 2106. 匿名 2019/03/30(土) 15:34:02 

    少ないだろうけど、
    私は紗栄子派。
    ダルビッシュは昔からいけ好かないや。

    +113

    -3

  • 2107. 匿名 2019/03/30(土) 15:34:56 

    >>2104
    ダルと結婚する直前まで付き合ってた小出恵介も、名前が売れ始めたころだったような、、

    +83

    -0

  • 2108. 匿名 2019/03/30(土) 15:35:36 

    え?!全文やばくない??

    +28

    -0

  • 2109. 匿名 2019/03/30(土) 15:36:44 

    >>2098 じゃ、嵌められたって認識は余計に違うね。

    +12

    -0

  • 2110. 匿名 2019/03/30(土) 15:38:04 

    初婚がこの人なら良かったのにね。でも2回目で上手く行ってよかったですね。

    +7

    -8

  • 2111. 匿名 2019/03/30(土) 15:38:47  ID:ZcJ1Udt59f 

    玉置浩二もだったけど、こーいうこと言うと傷つく人もいることわかってないのが頭悪すぎ❗
    才能があるから、と許せることにはならない
    お前が浮気されて捨てられろ❗

    +72

    -1

  • 2112. 匿名 2019/03/30(土) 15:39:06 

    >>2107
    NEWSの小山も大っ嫌いだけど交際してた頃は山下と錦戸と内もいたからNEWS自体の人気が一番上り調子だった気がする。まあ、デビューしたてで勢いあったのもあると思うけど

    +22

    -0

  • 2113. 匿名 2019/03/30(土) 15:40:10 

    私はダルビッシュ嫌い。
    なんでこんなことを話すのか分からないし、もし前妻の子が含まれていなかったら人間としてクズだと思う。
    親権がないから親じゃなくなるわけじゃないよ。

    +96

    -0

  • 2114. 匿名 2019/03/30(土) 15:43:34 

    >>2095
    ほんと、その通りだよね。離婚後1ヶ月?2ヶ月?で元嫁に恋人ができて(恐らく離婚前から不倫してただろうし)、即効デキ再婚されて、子供はずっとアメリカで…山本聖子の元夫さんが気の毒すぎるだろ。山本聖子こそ、前夫とのこと無かったことにしてない?クズすぎるだろ

    +102

    -0

  • 2115. 匿名 2019/03/30(土) 15:44:42 

    紗栄子はこんな男と別れて反対に良かったよ
    子供まで無視するような父親ならいない方がマシ

    +77

    -0

  • 2116. 匿名 2019/03/30(土) 15:44:59 

    モラルないねダルビッシュ。大嫌い

    +60

    -0

  • 2117. 匿名 2019/03/30(土) 15:46:31 

    ダルってやたら上から目線でいつも余計な事言ってる人って印象

    +64

    -0

  • 2118. 匿名 2019/03/30(土) 15:47:33 

    なんとなくマザコンなのかな?って思った

    +4

    -0

  • 2119. 匿名 2019/03/30(土) 15:51:09 

    実子ちびダルちゃん、って紗栄子いつも言ってたね
    ダルもなかなかのひどい父親

    +45

    -0

  • 2120. 匿名 2019/03/30(土) 15:51:21 

    今嫁からしたら、元嫁が紗栄子って嫌だろうね。
    自分とは真逆の、女子力高くて、可愛らしい感じだし。
    でも中身は、嫌味な発信するダルや、それをたしなめない嫁より、紗栄子が一番男っぽそう。

    +101

    -2

  • 2121. 匿名 2019/03/30(土) 15:52:36 

    前妻がどれだけ嫌いだとしても、子供を傷つける可能性のある発言する時点で、金と体力だけあっても思いやりや脳ミソは少ないカス男。
    こんな発言聞くと紗栄子には紗栄子なりに辛さがあったんだろうなと察するわ

    +90

    -0

  • 2122. 匿名 2019/03/30(土) 15:53:12 

    >>2015
    めっちゃキモい
    脳筋ゴリ子と顔だけキレイな中身スッカラカンサルのカップルが公衆の面前でラブラブしてるとか滑稽なんすけどwww

    +49

    -0

  • 2123. 匿名 2019/03/30(土) 15:55:10 

    ダルビッシュのこの発言をみて当時紗栄子も苦しんでたかもって思った
    紗栄子ばかりが批判されてたけどなんだか少し気の毒になった

    +110

    -3

  • 2124. 匿名 2019/03/30(土) 15:56:58 

    >>2068
    食事に行ってみて「この人なんか違うな」って思ったんだろうね

    カトパン側が

    +97

    -0

  • 2125. 匿名 2019/03/30(土) 15:57:08 

    もしこれが今の妻や子供たちに対する君たちを一番大事に思っているという彼なりの配慮だと(100歩譲って)しても、一々うちの二男が!三人の子供が!っていう必要は全然全くないと思うんだけど・・。
    幸い前妻の子たちも男の子なんだし、息子たちが〜ってやんわり言えばそれで良いじゃんか。

    +24

    -0

  • 2126. 匿名 2019/03/30(土) 15:57:59 

    紗栄子はダルの事悪く言ったりしなかった記憶
    子供の父親だからだと思うけど
    ダルは女々しいと思う
    自分が幸せなら黙ってろよと

    +101

    -0

  • 2127. 匿名 2019/03/30(土) 15:59:17 

    >>2015 前の方に他の人が書いてるけど、最後の 「私と」が凄く怖いww
    もう既に不倫相手か不倫相手になりそうな女が居て牽制してるようにも見える。

    不倫で始まった夫婦がお互いを信用してる筈亡いからね。

    +60

    -1

  • 2128. 匿名 2019/03/30(土) 15:59:57 

    >>2113
    これ元の記事読んだけど、前妻の子も含まれてますよ

    +0

    -18

  • 2129. 匿名 2019/03/30(土) 16:00:42 

    思いやりないな。

    +25

    -0

  • 2130. 匿名 2019/03/30(土) 16:01:15 

    >>2107

    男って、仕事がうまくいってる時とそうじゃない時で、付き合う女のタイプが変わるって聞いたことある。うまくいってない時は聖子のような癒し重視、イケイケドンドンの時は紗栄子みたいなのと付き合いたくなるのかも。

    +51

    -3

  • 2131. 匿名 2019/03/30(土) 16:01:17 

    松田聖子とかもそうだけどぶりっこっぽい子の方が意外とネチネチしてないし実は男らしかったりするよね

    +70

    -0

  • 2132. 匿名 2019/03/30(土) 16:01:37 

    一回も浮気していないっていうのを
    わざわざ言うのが無理

    +56

    -0

  • 2133. 匿名 2019/03/30(土) 16:01:37 

    >>2015
    うわー
    聖子ってこんな痛い人だったんだ…
    引く…

    +56

    -0

  • 2134. 匿名 2019/03/30(土) 16:03:47 

    >>2124
    カトパンって周りがびっくりするくらいモテるし男に困ってるイメージないから引き際が潔さそうw
    なっちと同じで結婚相手は慎重に選んでるのかなー

    +50

    -2

  • 2135. 匿名 2019/03/30(土) 16:03:50 

    >>2128

    どこに?


    「妻と結婚して、子供ができて大きく変わったというのはある。昔の自分が思い出せないくらい。女性関係に関しては凄く変わった気がする。今の奥さんと付き合ってから、一回も浮気したことがないし。3人の息子(11歳、3歳、2歳)が大きくなった時に、そんなことをしていたのかと思われたくない。家で育児を最大限に手伝っていなかったとしても、毎日家にいて奥さんのことを愛していれば、奥さんの不満はなくなる。ちゃんと育児をしていても、あとあと浮気がバレれば、何も信じられないとなる。そんな人、今までいくらでもプロ野球界で見てますから(笑い)」

    +24

    -0

  • 2136. 匿名 2019/03/30(土) 16:05:13 

    ダルの歴代の女の評価が上がってて草

    +26

    -1

  • 2137. 匿名 2019/03/30(土) 16:06:04 

    紗栄子は好きじゃないけど、頭が良くてアゲマンだと思う。ダルもZOZOもこの人と居た時は凄く良かったイメージ。

    +75

    -1

  • 2138. 匿名 2019/03/30(土) 16:07:22 

    ダルビッシュって声優の平野綾にまでツイッターでちょっかいかけてたよね
    誰もフォローしないと公言してた平野綾が、ダルビッシュに申請されたらあっさり相互フォローしててヲタクが発狂していた思い出w
    相当遊んできたんだろうな〜ダルビッシュ

    +62

    -0

  • 2139. 匿名 2019/03/30(土) 16:08:38 

    >>2128
    ダルビッシュの子供は5人だよ
    紗栄子2人
    今嫁 3人

    +44

    -3

  • 2140. 匿名 2019/03/30(土) 16:11:49 

    ダルは自己正当化したいだけ。カッコ悪い(笑)

    +19

    -0

  • 2141. 匿名 2019/03/30(土) 16:12:48 

    一回も浮気していないっていうのを
    わざわざ言うのが無理

    +40

    -0

  • 2142. 匿名 2019/03/30(土) 16:14:06 

    >>2138 
    それー。まさか普段会うことが無さそうな声優まで手出すとか節操無いわと思った。声優の見た目の系統は紗栄子に通じるものがあったよね。

    +23

    -0

  • 2143. 匿名 2019/03/30(土) 16:14:49 

    >>2138

    ダル「平野綾はいい声だなさすがプロ」
    平野「ありがとうございます。光栄です(^-^)もっと頑張らなきゃ!」
    ダル「良ければフォローしてください」
    ライフライナーT君「平野綾さんは"アイドル"声優だから、特定の男性のフォローとかは事務所に止められているようです。(キリッ」
    ダル「大変だねえ」
    平野「フォローしました」
    ライフライナー「えっ」
    ライフライナー「えっ」
    ダル「平野ファンに悪かったかな?」
    平野「むしろファンが迷惑かけてすいません」
    ライフライナー「えっ」
    ダル「DM送りました」  ※DM=当人同士にしか見えない秘密のメール
    ライフライナーT君「なるほど解禁したんですね。では僕もフォローお願いします♪」
    平野「…(無視)」
    平野「ダルのついでに谷山にフォローしたわ」
    ライフライナー「(´;ω;`)」

    +40

    -0

  • 2144. 匿名 2019/03/30(土) 16:15:33 

    元記事より
    「妻と結婚して、子供ができて大きく変わったというのはある。昔の自分が思い出せないくらい。女性関係に関しては凄く変わった気がする。今の奥さんと付き合ってから、一回も浮気したことがないし。3人の息子(11歳、3歳、2歳)が大きくなった時に、そんなことをしていたのかと思われたくない。家で育児を最大限に手伝っていなかったとしても、毎日家にいて奥さんのことを愛していれば、奥さんの不満はなくなる。ちゃんと育児をしていても、あとあと浮気がバレれば、何も信じられないとなる。そんな人、今までいくらでもプロ野球界で見てますから(笑い)」

    紗栄子(前妻)の子供
    2008年に第1子
    2010年に第2子

    山本聖子(元妻)の子供
    2007年に第1子(前夫)
    2015年に第2子男児
    2017年に第3子男児

    なので記事の子供は一緒に暮らしている子供だと思います

    +37

    -0

  • 2145. 匿名 2019/03/30(土) 16:17:52 

    >>2144です間違えました
    山本聖子(現嫁)です

    +8

    -0

  • 2146. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:43 

    ダルツイッターとかで手当たり次第芸能人に声かけてたみたいだもんね
    それで引っかかる人も多かったらしいし、聖子も気が気でないね

    +18

    -0

  • 2147. 匿名 2019/03/30(土) 16:22:07 

    こういう所がまーくんとの差w

    ださいの気付いたほうがいい。

    +35

    -0

  • 2148. 匿名 2019/03/30(土) 16:23:19 

    >>570
    できた男だなぁいい父親だわ

    +19

    -0

  • 2149. 匿名 2019/03/30(土) 16:25:36 

    サエコと結婚してた時の子どもって、ダルの子じゃないんじゃなかったっけ?
    ベビーシッターの男ってどうなったの?

    +3

    -14

  • 2150. 匿名 2019/03/30(土) 16:26:30 

    ファンをないがしろにしてまでダルにほいほい釣られた平野綾が情けなく見えるw
    食事行ってすぐにダルに見切りをつけたカトパンの方が女としての格は上だねw

    +29

    -1

  • 2151. 匿名 2019/03/30(土) 16:27:57 

    >>2033
    ああ、言っちゃった…w

    +53

    -3

  • 2152. 匿名 2019/03/30(土) 16:30:36 

    私はサエコって、最後に選ばれる女になれないイメージ

    +16

    -7

  • 2153. 匿名 2019/03/30(土) 16:32:17 

    ダルに限らず、離婚したら前妻とのこと子供の事全く気にも留めない男って本当に多い。金だけ送ってるだけまだマシレベル。

    +102

    -0

  • 2154. 匿名 2019/03/30(土) 16:32:22 

    >>393
    私が妻なら、自分だけに言うのならともかく
    世間に言われるのは嬉しくないわw
    このトピでも分かるように、ダルと現妻の評価がダダ下がりするのが分かるし
    説教案件
    やっぱり筋肉脳のダルと小賢しそうなサエコって合わなかったんだろうなってなった

    +40

    -2

  • 2155. 匿名 2019/03/30(土) 16:32:27 

    >>570
    なんでこんないい男と別れてまでダルに行ったの!?

    +88

    -0

  • 2156. 匿名 2019/03/30(土) 16:32:51 

    >>2116
    そりゃ、全盛期は入れ食いだってでしょ
    芸能スポーツ業界なんてそんなものだよ
    一般人男性がこんな派手な異性関係持ってたら修羅場になる
    ちょっと浮気しただけで家裁行きだし
    芸能人やスポーツ選手だから許されてるとこあるよね

    +4

    -1

  • 2157. 匿名 2019/03/30(土) 16:33:10 

    若い頃はイケメンで一流野球選手って事でヤンチャって感じで見過ごされてきたけど、もうそれなりに禿げかけのオッサンだし中身スッカラカンなのが致命傷になりつつあるね
    聖子ゴリラが必死でアタイのオット(ハート)ってアピってるけど誰も相手にしてないんじゃないのw

    +53

    -3

  • 2158. 匿名 2019/03/30(土) 16:34:19 

    >>2155
    頭のレベルが合わなかった模様

    +47

    -0

  • 2159. 匿名 2019/03/30(土) 16:34:48 

    そのうち「女は顔じゃないっすね!」とか言い出しそうでヒヤヒヤするわw

    +97

    -1

  • 2160. 匿名 2019/03/30(土) 16:35:06 

    あなたの今の奥さんは、前のご主人と離婚成立する前にあなたの子どもを身篭ったんですよね~?それについてはどう思いますか??って誰か聞いてくんないかな。私、道民でファイターズファンだけどダルビッシュはパチンコ喫煙の時から嫌い。バカで下品でDQN丸出しだったし。日ハムから居なくなってくれて嬉しかったよ。

    +82

    -0

  • 2161. 匿名 2019/03/30(土) 16:35:34 

    >>2001
    スゴいわかりやすい解説

    見当違いのコメしてる人これ読むべき

    +41

    -2

  • 2162. 匿名 2019/03/30(土) 16:36:09 

    この手の発言ってアメリカのほうが叩かれそうだけど、どうなんだろう?
    日本は「養育費払ってるならそれでええやん」って人多いけど、離婚しても共同親権だったり定期的に親と会ったり泊まりに行ったりが当たり前に行われてるアメリカで、金払ったからお終い~って元嫁子をシカトって印象悪くないのかな?

    +34

    -0

  • 2163. 匿名 2019/03/30(土) 16:36:47 

    自分の血の子供は同様に扱え

    +22

    -0

  • 2164. 匿名 2019/03/30(土) 16:37:01 

    さえこのことはさておき、前妻との子供が完全になかった事になってんのが可哀想

    +62

    -0

  • 2165. 匿名 2019/03/30(土) 16:37:37 

    >>2152
    紗栄子は別に男と添い遂げたいとかなさそう
    自分さえのし上がれればいい感じ
    何にせよ誰の文句も言わず自力でのし上がってるし、元NHKアナみたいに社会制度悪用してないし文句はないわ

    +54

    -3

  • 2166. 匿名 2019/03/30(土) 16:38:53 

    >>2155
    本当だよね。
    ダルのクズさ加減と比較にならない。
    出来てる人。
    こういう男を大事に出来ないあの女も頭の程度が知れている。
    ダルの子どもはみんな可哀想。
    あの女の連れ子も可哀想。

    +29

    -2

  • 2167. 匿名 2019/03/30(土) 16:39:53 

    アンチ多いからいつもマイナスつけられるけど、わたし紗栄子の生き方割りと憧れるわ。
    お金もあって子供もいて、わざわざ結婚しないで恋愛を楽しみながら生きた方が楽しいよね。

    +75

    -14

  • 2168. 匿名 2019/03/30(土) 16:40:17 

    昔めっちゃ好きだったのになぁ
    このゲスっぷりには最悪としか言い様がない
    こんな事言っても時間の問題だな
    今だけだと思う

    +8

    -0

  • 2169. 匿名 2019/03/30(土) 16:41:19 

    前妻のことは兎も角、前妻との子供たちが可哀想。
    昔は思い出せないくらいと言われたらショック受けるよ。

    +34

    -0

  • 2170. 匿名 2019/03/30(土) 16:41:20 

    >>2167
    自分はいいが子ども達は精神ヤラれるよ

    +10

    -2

  • 2171. 匿名 2019/03/30(土) 16:41:27 

    幸せアピールは勝手にすればいいけど他の人を下げる必要は全くない。
    ただの幸せアピールじゃなく、人を下げて自分を上げて幸せアピールする人って本当は色々不安なんだろうと思う。

    +67

    -0

  • 2172. 匿名 2019/03/30(土) 16:41:30 

    300日問題って恥ずかしいよね。ちょっとの我慢もできないんだろうか。

    +29

    -0

  • 2173. 匿名 2019/03/30(土) 16:42:01 

    サエコも別に浮気しない旦那が欲しかった訳じゃないんじゃないの?ただサエコとの子供は傷つくかも。なんでわざわざ言うのかな。学校とかでイジられなきゃ良いけど。ダルって自分が一番可愛いんだろうな。

    +10

    -1

  • 2174. 匿名 2019/03/30(土) 16:42:25 

    >>2170
    極論だけど両親揃った貧乏より相当良いよ。いい学校にもいけるしね。

    +19

    -1

  • 2175. 匿名 2019/03/30(土) 16:43:10 

    >>2162
    アメリカ人は誰もダルに興味ないだろうしね
    成績がよかった時ならまだしも、130億だかもらってずっと休んでるんだもん笑

    +30

    -0

  • 2176. 匿名 2019/03/30(土) 16:44:17 

    >>2160
    なんでこれ話題にならないんだろう。ふつーにゲスだよね。
    芸能界ゲス不倫ランキング一位は喜多島舞の託卵だけど、聖子は二位だな。

    +46

    -0

  • 2177. 匿名 2019/03/30(土) 16:44:21 

    日本帰ったら100パーセント浮気するから見てなよ

    +44

    -1

  • 2178. 匿名 2019/03/30(土) 16:45:52 

    >>2176
    ブスの不倫には誰も興味ないのよ。
    絵的にも汚いじゃん。不倫というより野生動物の繁殖ぽいというか。

    +35

    -0

  • 2179. 匿名 2019/03/30(土) 16:47:36 

    >>2176
    何かがるちゃんでも先日まで聖子擁護が多くて不思議だったんだけど、
    ゴリラだからじゃない?
    ダルが可愛い人とは離婚して、ブスと結婚したってのが皆気持ちよくて
    高感度上がってたんじゃないかな

    +27

    -0

  • 2180. 匿名 2019/03/30(土) 16:48:07 

    逆にカッコ悪いぞ!ダルビッシュ。。

    +18

    -0

  • 2181. 匿名 2019/03/30(土) 16:48:29 

    これは紗栄子と子供がさすがにかわいそうだわ。バカなんだわ、本当ダルビッシュって。

    +50

    -1

  • 2182. 匿名 2019/03/30(土) 16:48:46 

    今の嫁の立場だったら、ダルビッシュと結婚した事を恥ずかしく思うと思う
    人として親として男として超最低だもんね

    +32

    -0

  • 2183. 匿名 2019/03/30(土) 16:48:59 

    えっ聖子おばちゃん不倫なん?!

    +19

    -0

  • 2184. 匿名 2019/03/30(土) 16:49:03 

    イチローとの器の差よ。

    +52

    -0

  • 2185. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:24 

    ダル、ボケてきたんか?
    いらんこと言うな、玉投げとけ!

    +19

    -0

  • 2186. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:39 

    サエコは計算高いし腹黒いんだろうけど、わたしは嫌いじゃないなぁ。顔可愛いなら多分誰しもそうなると思う。

    +36

    -0

  • 2187. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:41 

    のびてるけど世間ではたいして興味ないでしょ

    +6

    -0

  • 2188. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:51 

    ダルビッシュおじちゃん
    なんか老けたし 体格の良いデブギツネみたいで性格が外見に出てきたなあ

    +16

    -1

  • 2189. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:55 

    別れた男たちはネチネチうるさいのに、紗栄子は全く相手にもしてなさそうなのがまた面白い。
    一番男らしいのはたぶん紗栄子。

    +88

    -1

  • 2190. 匿名 2019/03/30(土) 16:51:58 

    ダスドッピュ最低だな

    +3

    -0

  • 2191. 匿名 2019/03/30(土) 16:52:02 

    >>14その為にはバツイチ男性と結婚しなきゃね

    +4

    -0

  • 2192. 匿名 2019/03/30(土) 16:53:56 

    イチローはプライド高すぎる

    +3

    -3

  • 2193. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:27 

    つい最近紗栄子が叩かれてたのに面白いなぁ

    +7

    -0

  • 2194. 匿名 2019/03/30(土) 16:55:21 

    バカ丸出し。
    自分のことしか考えてないのね
    バカなんだから、余計なことまでベラベラ喋らなきゃいーのに

    +7

    -0

  • 2195. 匿名 2019/03/30(土) 16:55:42 

    >>78
    まさにDQNって感じ。

    +5

    -0

  • 2196. 匿名 2019/03/30(土) 16:55:42 

    日本でしかチャラチャラできないヘタレ
    アメリカにいるときはおとなしくしてたんだね
    イージーな日本人の女にしか使えない武器だもんね
    しかもアメリカは日本以上に不倫に厳しいから
    アメリカ人女性と不倫したらあっちのメディアでバッシングされてたと思う

    +24

    -0

  • 2197. 匿名 2019/03/30(土) 16:57:58 

    凄いな…
    前妻の子供には浮気バレていいんだ…引くわ

    +28

    -0

  • 2198. 匿名 2019/03/30(土) 16:58:20 

    サエコと松田聖子は私の中でカブってる

    +8

    -2

  • 2199. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:30 

    聖子の監視が厳しいだけなんじゃ。
    サエコは束縛とかしなさそうだもん。

    +7

    -1

  • 2200. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:38 

    そんなに聖子ってブスだったっけ?
    と思い画像検索したら確かにゴリラに近かった。

    +27

    -0

  • 2201. 匿名 2019/03/30(土) 17:01:19 

    >>2155
    バカ同士お似合いなんじゃない?周りは迷惑しそうだけど。

    +41

    -0

  • 2202. 匿名 2019/03/30(土) 17:03:02 

    さえちゃんも、ゲスビッシュからたくさん養育費もらっちゃえwwww

    +8

    -2

  • 2203. 匿名 2019/03/30(土) 17:03:17 

    >>2124
    DQN育ちだから食事のマナーが悪かったんだろうね。

    +27

    -0

  • 2204. 匿名 2019/03/30(土) 17:03:47 

    >>2191
    わたしの夫バツイチだけど、前妻を一切悪く言わない。だから好きになった。

    +33

    -8

  • 2205. 匿名 2019/03/30(土) 17:05:41 

    紗栄子との子供2人が可哀想

    +52

    -1

  • 2206. 匿名 2019/03/30(土) 17:05:42 

    ダルビッシュ、、ネチネチ系なんだねぇ。

    +62

    -0

  • 2207. 匿名 2019/03/30(土) 17:06:12 

    この男、相当なKYなのは間違いない
    聖子はなんでも許してくれそうな感じがあるもんね
    紗栄子は男に厳しそうだから、こいつじゃイラつきしか感じなかったと思う

    +61

    -1

  • 2208. 匿名 2019/03/30(土) 17:07:25 

    デリカシーない。人として父親として
    絶対言ってはいけない言葉。

    +79

    -0

  • 2209. 匿名 2019/03/30(土) 17:07:30 

    聖子の姉さんはまだ可愛いけど聖子は気の毒

    +17

    -0

  • 2210. 匿名 2019/03/30(土) 17:08:13 

    こりゃー紗栄子も嫌になるわ。

    +71

    -0

  • 2211. 匿名 2019/03/30(土) 17:10:01 

    顔だけマシな中身すっからかんと面食いブスの利害関係が一致した話

    +72

    -1

  • 2212. 匿名 2019/03/30(土) 17:10:34 

    未だに紗栄子の子はベビーシッターの子っていう話信じてる人がいるけど、用意周到で計算高そうな紗栄子がそんなミス犯すかな?誰だってベビーシッターのしかもブサな男よりダルビッシュの遺伝子残したいと思うよ。

    +51

    -6

  • 2213. 匿名 2019/03/30(土) 17:11:06 

    紗栄子との子供丸無視して聖子の連れ子を長男と発信したり本当に器の小さい男だね。

    こういうタイプお金持ちで才能あろうが

    大嫌いです。

    +100

    -1

  • 2214. 匿名 2019/03/30(土) 17:11:29 

    >>149
    あー、私の少し付き合った元カレと似てるわー。イケメンで野球してて過去の女は悪者でー、自己中で、人を傷つける発言をためらいもなく言うみたいな。バカすぎるわ。

    +23

    -1

  • 2215. 匿名 2019/03/30(土) 17:12:11 

    ダルビッシュのお父さんも変な奴だったよね。

    +41

    -0

  • 2216. 匿名 2019/03/30(土) 17:13:50 

    大阪なんだけど高校の先生が、ダルは中坊の時から悪でタバコ吸ってて、東北に行ったのは何でもしていいから来てくれって言われたからって言ってたんだけど…。ホントかな?
    イケメンと思ってたけど、今回のこの記事で本当に気持ち悪い人になった。紗栄子はいいとして、子供かわいそうすぎるくない?そんなに嫌ならなんで子供作ったの?馬鹿じゃね?

    +67

    -0

  • 2217. 匿名 2019/03/30(土) 17:15:59 

    そうですか。
    紗栄子のことと共に2人の息子のこともいなかったことにしたいんだろーねぇ

    +27

    -0

  • 2218. 匿名 2019/03/30(土) 17:16:00 

    野球興味ないけど、ダルビッシュが凄く頭悪い人なんだってわかった。こんな人と結婚してら野球できなくなった時が地獄だね。

    +68

    -0

  • 2219. 匿名 2019/03/30(土) 17:16:11 

    >>2215
    大丈夫、聖子の父親も変な奴だからw

    +13

    -1

  • 2220. 匿名 2019/03/30(土) 17:16:46 

    >>2203
    「俺タンパク質のものしか摂らないから」ってササミばかり食べて、カトパンがドン引きしてる食事風景が目に浮かんでわろた

    +8

    -2

  • 2221. 匿名 2019/03/30(土) 17:17:09 

    >>2219
    お似合いだねw

    +4

    -0

  • 2222. 匿名 2019/03/30(土) 17:18:13 

    高校時代は暴君ぶりが酷いのと先生の贔屓が凄くて部員全員から嫌われてた話は有名だったじゃん

    +20

    -0

  • 2223. 匿名 2019/03/30(土) 17:18:48 

    >>2216
    ほんとだよ、ダル自身が過去にインタビューで答えてた
    それまでピッチャーとしてはダルを応援してたんだけど、
    あまりにも馬鹿すぎて嫌いになったもん

    自分だけ好き勝手してよかったからそうしてただけなのに、仲間から嫌われて意地悪された、みたいに悲劇の主人公になってたんだよ
    本物のバカだし、恥を感じないっぽい

    +39

    -0

  • 2224. 匿名 2019/03/30(土) 17:19:22 

    ダルビッシュの頭の悪い父親が野球うまけりゃ何でも良しとして育てた結果だよね。
    バッカみたい。

    +35

    -1

  • 2225. 匿名 2019/03/30(土) 17:22:09 

    >>2167
    自分は恋愛楽しんで、子供の気持ちはどうなるの?

    +6

    -6

  • 2226. 匿名 2019/03/30(土) 17:22:37 

    >>2223
    そうなんだ…優越感持ってたんだろうね、自分は特別!って。仲間外れにもされるよねそりゃ…野球ってチームワークじゃん?なのに一人だけ特別扱いってさ。漫画じゃないんだし。
    素行悪くて他人に迷惑かけても、才能さえありゃ大金持ちか〜〜最初の妻の子供をいなかったことにして、最初の妻を馬鹿にして他の女と浮気してたと公表して、そんな奴が大金持ちか〜。
    下らない世の中だわ。

    +24

    -0

  • 2227. 匿名 2019/03/30(土) 17:24:14 

    松田聖子
    ダルビッシュ聖子

    どちらが好き?
    +→松田聖子
    -→ダルビッシュ聖子

    +34

    -3

  • 2228. 匿名 2019/03/30(土) 17:24:55 

    え?紗栄子の子供じゃなく、現嫁の前の連れ子の事言ってるの?実の息子二人とも無視とか酷すぎる。
    紗栄子は嫌いでも息子は愛してやれよ。

    +48

    -1

  • 2229. 匿名 2019/03/30(土) 17:25:52 

    単純に、よくこんなゴリラみたいな顔の女とヤレるなと思った
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +46

    -16

  • 2230. 匿名 2019/03/30(土) 17:27:26 

    頭の良いオンナなら、こう言う低脳なオトコの扱いはお手のものだろうな。
    ダルとか簡単そう。

    +13

    -0

  • 2231. 匿名 2019/03/30(土) 17:28:28 

    >>2229
    顔としてるんじゃなくて、聖子の筋肉としてるんじゃないかな?
    筋肉大正義だから…

    +7

    -0

  • 2232. 匿名 2019/03/30(土) 17:28:44 

    >>2220
    ダルのドン引き要素はそんなレベルじゃなさそう。イチローもだけど食べ物にこだわるアスリートは大勢いるからね。高級フレンチやイタリアンで灰皿もないのにタバコを吸ってお皿に灰を落としたに1票。

    +24

    -0

  • 2233. 匿名 2019/03/30(土) 17:31:06 

    サエコの子供ダルビッシュに全然似てないしベビーシッターの男の人と何故かそっくりだったよね

    +5

    -20

  • 2234. 匿名 2019/03/30(土) 17:32:26 

    >>2229
    不倫してたくせになんでこんな写真撮れるんだろうね…

    +33

    -0

  • 2235. 匿名 2019/03/30(土) 17:33:20 

    浮気しなくて当たり前なのに

    馬鹿な男

    +30

    -0

  • 2236. 匿名 2019/03/30(土) 17:34:49 

    >>2224
    聖子の父親はレスリングが強ければ何でもいいという育て方をしているよね。娘、息子達が不倫略奪をしてもOK。むしろトップアスリートの強い遺伝子を獲ってこいって考え方。

    +35

    -0

  • 2237. 匿名 2019/03/30(土) 17:35:09 

    さえこはどうでもいいけど、さえことの子供たちがかわいそうな発言じゃない?あ、次男はダルの子じゃないんだっけ。

    +6

    -8

  • 2238. 匿名 2019/03/30(土) 17:35:47 

    >>2234
    他の女性へのアピールと、
    130億をゲットした喜びを表してる

    +7

    -0

  • 2239. 匿名 2019/03/30(土) 17:36:12 

    こんなブスでもダルビッシュと結婚できるの?実際選び放題だろうに。
    摩訶不思議

    +22

    -1

  • 2240. 匿名 2019/03/30(土) 17:36:39 

    サエコは別れた時点でダルに全く未練なさそうだし、そして今も全く眼中ないだろうから何言われてもスルーでしょう
    子供はかわいそうだけど、サエコがその分愛情注いでそうだからなんか大丈夫な気がする

    +43

    -3

  • 2241. 匿名 2019/03/30(土) 17:37:41 

    バカだからなんでこんな批難浴びてるかすらわかんないんだろうなー………

    +17

    -1

  • 2242. 匿名 2019/03/30(土) 17:37:50 

    >>2229
    海外にいるからなんか日本人の顔とかよくわかんなくなったんじゃない?昔の自分忘れる記憶力だし。
    日本に戻ったら「あれ?俺何でこんなブスゴリラと結婚したんだっけ?」てなりそ。

    +35

    -1

  • 2243. 匿名 2019/03/30(土) 17:38:01 

    うーん、今側にいる嫁と子供に格好つけたいんだろうけど格好悪いよ。手切れ金渡して子供捨てたってことよね。思ってても言っちゃダメでしょ。配慮出来ない馬鹿なの?

    +28

    -0

  • 2244. 匿名 2019/03/30(土) 17:38:22 

    浮気を人のせいにすな

    +9

    -0

  • 2245. 匿名 2019/03/30(土) 17:39:57 

    元嫁からしたらこの発言は別れて良かったなと再確認するだけだろうし、紗栄子の場合友達とランチしながら大笑いして馬鹿にしてるんじゃないかな?笑

    +29

    -5

  • 2246. 匿名 2019/03/30(土) 17:40:49 

    >>2227
    どちらも嫌い

    +0

    -0

  • 2247. 匿名 2019/03/30(土) 17:41:05 

    >>2240
    未練はないけど、母親として子どもはなによりも大事だから、そんなこと発信されたら辛い。

    +8

    -0

  • 2248. 匿名 2019/03/30(土) 17:41:05 

    >>2233
    インスタみると次男も足が長いし長男と体型が似てるよ髪色とかも
    そんな噂あったけどデマだと思う
    というより子供に対してそんな噂はいうべきじゃないと思う

    +37

    -0

  • 2249. 匿名 2019/03/30(土) 17:41:20 

    父親がこんな発言したら二度と会わないわ自分なら。
    さえこの息子よ!立派に育てよ!

    +35

    -0

  • 2250. 匿名 2019/03/30(土) 17:42:26 

    >>3144
    紗栄子との子も息子なんだから、わざわざ3人の息子って言わずに息子達って言えばいいのにね。

    配慮がなさすぎて可哀想。

    +23

    -1

  • 2251. 匿名 2019/03/30(土) 17:42:28 

    >>2240
    幼い頃から寄宿舎に入れて紗栄子も愛情そんなに注いでなさそうだけどね

    +10

    -19

  • 2252. 匿名 2019/03/30(土) 17:45:13 

    >>2245
    そんな俗なことするほど興味もないと思う

    +19

    -3

  • 2253. 匿名 2019/03/30(土) 17:46:31 

    今の奥さんこんな発言しても怒らないんだ

    +40

    -0

  • 2254. 匿名 2019/03/30(土) 17:47:53 

    >>2093
    紗栄子は小出恵介と二股かけて乗り換えたじゃん

    +10

    -9

  • 2255. 匿名 2019/03/30(土) 17:48:40 

    頭悪い男ほど再婚して子供作るよね
    こいつは金だけはあるけど

    +31

    -2

  • 2256. 匿名 2019/03/30(土) 17:48:57 

    >>2253
    呼ばれてもないのにTwitterで独占欲丸出しのツイートで浮気相手に牽制かけてくる癖に自分にとって都合のいい発言に対してはスルーっていうね
    自分さえ良ければいいんだようね。だから離婚協議中の時に不倫できるんだよ。

    +34

    -0

  • 2257. 匿名 2019/03/30(土) 17:49:03 

    >>2254
    個人的に結婚前はどうでもいい
    あと、子供がいるかいないかは大きい
    大人同士ならどうぞご勝手にだけど、子供作るだけ作っておいてこの態度はないわー

    +33

    -1

  • 2258. 匿名 2019/03/30(土) 17:49:45 

    何か、必死感が…?
    聖子さんがあっちこっちで
    ブスだのゴリラだの言われて、紗栄子さんのほうが可愛いとか言われてて
    で、頑張って聖子アゲ前妻サゲしてるのかな?
    もっと素敵な表現で妻の魅力を発信できたらいいのにね

    +70

    -2

  • 2259. 匿名 2019/03/30(土) 17:50:33 

    >>2239
    たぶん前で懲りたから、頼れるたイカついひとを選んだんじゃない?

    バッシングからもボクを守ってくれそう。とか。

    そんなイメージ。

    +9

    -2

  • 2260. 匿名 2019/03/30(土) 17:51:55 

    >>2258
    うん。紗栄子ファンでもなんでもないけど、可愛さたるや

    ゴリじゃなかった現妻と比べたら気の毒感満載よ。

    +18

    -1

  • 2261. 匿名 2019/03/30(土) 17:54:35 

    旦那にこんな恥ずかしいコメントさすなよ。。

    +40

    -0

  • 2262. 匿名 2019/03/30(土) 17:58:10 

    >>2230
    でも、バカ過ぎてストレスが溜まりそう
    そして想像の斜め上を行く恐れもw

    +17

    -1

  • 2263. 匿名 2019/03/30(土) 17:59:06 

    それにしても山本家の真面目の定義たるや

    +17

    -0

  • 2264. 匿名 2019/03/30(土) 17:59:14 

    若くて可愛い子が持て囃されるこの世の中で、年上で特別綺麗じゃない女を選んだ点だけは好感持ってたのに、この発言は酷いわ。しかも略奪婚だったのかよ…知らなかった
    ショックと怒りを覚えるわ

    +51

    -3

  • 2265. 匿名 2019/03/30(土) 17:59:29 

    子供の立場からしたら父親が再婚して新しい家族が出来て自分は居ない存在になるのは別に気にしない。
    母親の浮気や男遊びの方がキツいよ

    +10

    -2

  • 2266. 匿名 2019/03/30(土) 18:00:10 

    い わ さ れ て る な

    +24

    -1

  • 2267. 匿名 2019/03/30(土) 18:00:33 

    ダルに娘がいたら違ったのかな?

    +2

    -0

  • 2268. 匿名 2019/03/30(土) 18:03:02 

    >>289
    そこまで考えてないと思うよ。てか、考えてないからこんな発言できるんだよ。バカだから。多分、なんで批判されてるかもわからないと思うよ。

    +18

    -0

  • 2269. 匿名 2019/03/30(土) 18:03:35 

    本当に忘れてたら思い出しも口に出す事も無いのよね。

    +19

    -0

  • 2270. 匿名 2019/03/30(土) 18:06:02 

    >>2248
    インスタみたけど鼻とかベビーシッターそっくりだわ

    +2

    -15

  • 2271. 匿名 2019/03/30(土) 18:06:08 

    良い旦那父親アピしたかったんだろうけど墓穴掘ったな。幼い我が子の存在を自分の中から消し去れるような人間が他の人は愛せるなんてことは100パーセントない

    +41

    -0

  • 2272. 匿名 2019/03/30(土) 18:06:41 

    紗栄子もダルビッシュも嫌い

    +8

    -8

  • 2273. 匿名 2019/03/30(土) 18:07:09 

    山○KIDのファンだから、本人に近づくためにKIDの妹使って近寄ったのかと思った。そしたら妹に言い寄られて、KID本人にお前わかってんだろな?って凄まれたんじゃないの?憧れの人の妹だからひどい扱いは出来なくてちゃんと付き合い結婚したと思ってた。ま、どーでもいいけど。前の嫁と子供に対しては相当ひどい男だね。これで離婚した理由が分かるな。嫌だーこんな男。野球番組で偉そうにコメントするのも受け付けない。

    +21

    -3

  • 2274. 匿名 2019/03/30(土) 18:07:59 

    同じスタバでこの差よ
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +45

    -9

  • 2275. 匿名 2019/03/30(土) 18:08:20 

    男ってあんまり過去の女や女房の事にまで頭に気が回らなくなる生き物らしいね。でも後妻は気にして気にして口に出させてしまうんだって。
    私と比べてどう?とか。

    +31

    -1

  • 2276. 匿名 2019/03/30(土) 18:08:33 

    流石に紗栄子と息子さんが可哀想

    +26

    -3

  • 2277. 匿名 2019/03/30(土) 18:10:07 

    会いたかったのに会わせて貰えなかったんだとしてもよろしくない発言よ。言いたいなら元嫁だけにしろ

    +6

    -2

  • 2278. 匿名 2019/03/30(土) 18:10:10 

    紗栄子もまあ好きではないけどさ
    ダルビッシュ清々しいまでのクズだね。

    紗栄子とは色々あったにしても、紗栄子との間に生まれた息子さんに罪はないでしょ
    養育費は払ってるにしても、息子さんがちょっと可哀想だな

    +38

    -1

  • 2279. 匿名 2019/03/30(土) 18:10:10 

    遠くにいる父親が有名な野球選手って子供にしてみたらどんな人なんだろうってすごく興味あると思う。父親の何気ない一言とかも凄い印象に残ったりトラウマになったりするのに。

    +23

    -2

  • 2280. 匿名 2019/03/30(土) 18:10:54 

    >>2159
    悪意なくサラッと言いそう!!(笑)

    +28

    -0

  • 2281. 匿名 2019/03/30(土) 18:10:55 

    結婚してまだ数年だもん楽しい時期だよね。これから先が大事だと思うけどな。

    +8

    -0

  • 2282. 匿名 2019/03/30(土) 18:12:16 

    沈黙は金なり

    +8

    -0

  • 2283. 匿名 2019/03/30(土) 18:18:12 

    サエコはアスリートの妻としていたらなかったとしても子供二人には何の罪もないのになんちゅう父親。子供達、ただでさえとんでもない環境にいるのに父親にさえこんな風に思われてたら、グレるわ。

    ZOZOTOWNと付き合ってドヤドヤしてたのが気にいらなかったか?

    +10

    -1

  • 2284. 匿名 2019/03/30(土) 18:18:47 

    紗栄子もダルビッシュの結婚しているときに浮気していたよね。二人目の子供がベビーシッターの人にそっくりでぶさいくだった記憶が。一人目はダルビッシュに似てた。

    +3

    -18

  • 2285. 匿名 2019/03/30(土) 18:20:15 

    そういえば、喜多嶋舞も捨てた子供をなかったことにしてるよね
    再婚相手との間に出来た子供だけを可愛がってる
    そして喜多嶋の母親も初孫が出来て嬉しいって徹子の部屋でアピってた
    喜多嶋舞の息子は悪い方向に行っちゃったけど、実親からいなかったものとして扱われたらああなるよなって思う

    +23

    -2

  • 2286. 匿名 2019/03/30(土) 18:21:49 

    確実に紗栄子の息子たちのほうが大成すると思う。
    その時になって俺の子アピールはやめなさいね。

    +48

    -3

  • 2287. 匿名 2019/03/30(土) 18:30:19 

    でもさー、ダルビッシュのこと悪く言ってるけど、ガル民も元彼や元旦那のこと悪く言ってる人多くない?
    ダルも酷いとは思うけど自分のことを棚上げしてる人が多いようでなんかモヤモヤするな・・・

    +2

    -16

  • 2288. 匿名 2019/03/30(土) 18:33:27 

    これ紗栄子や息子たちだけじゃなく、歴代の彼女のこともバカにしてる気がする
    何で余計なこと言うのかな

    +19

    -0

  • 2289. 匿名 2019/03/30(土) 18:34:02 

    >>2287
    公の場で個人が特定できるような発言しなきゃ愚痴ぐらいいいと思うよ

    +21

    -2

  • 2290. 匿名 2019/03/30(土) 18:36:35 

    これはさすがに紗江子かわいそうだよ。
    せめて紗江子と息子さんたちの目には触れませんように。

    +9

    -1

  • 2291. 匿名 2019/03/30(土) 18:41:16 

    >>1749
    それが本当でも紗栄子の子ども達には聞かせたくないよ

    +9

    -0

  • 2292. 匿名 2019/03/30(土) 18:42:32 

    >>2274
    私は下の写真のほうがあざとさがなくて好きよ。

    +7

    -15

  • 2293. 匿名 2019/03/30(土) 18:44:01 

    >>2289
    でもそんな態度取ってたら子供にも伝わるよね。
    子供のためを考えるなら離婚しても旦那に感謝するべきなんじゃないの?
    ダルビッシュを批判している人は子持ちで元旦那のことを悪く言ってる人を見かけたら注意して欲しい。こんなに許せないことなんだから。

    +8

    -1

  • 2294. 匿名 2019/03/30(土) 18:55:24 

    バカなんだな、という感想しか持たらさない発言。
    何年か後には、こんな発言したこともすっかり忘れて浮気しそうw

    +20

    -0

  • 2295. 匿名 2019/03/30(土) 18:57:04 

    >>2286
    紗栄子にあんまり愛情かけてもらってなさそうだからグレなきゃいいけどね

    +2

    -9

  • 2296. 匿名 2019/03/30(土) 18:57:30 

    わたしは離婚経験はないけど、子どもをなかったことにするのは元配偶者の愚痴とはまた別問題だと思う。
    ダルビッシュは子ども自体を存在しないものとして扱ってる発言したんだから元嫁の愚痴なんて可愛いもんじゃないよ。

    +38

    -0

  • 2297. 匿名 2019/03/30(土) 19:02:33 

    >>2001
    昔から そうだったよね。
    野球がうまかったから ナシにされて潰してもらってただけ。

    奥様に色々言いたい事あるのかな。


    なんか後味の悪い記事だな〜
    子供にたいしては責任があるだろうに。
    金払ってるから 決着はついたと言いたいのだろうか。
    ますますDQNだねえ・・・

    +4

    -0

  • 2298. 匿名 2019/03/30(土) 19:03:30 

    >>2292
    わたしは逆だ

    紗栄子のあざとさはデフォだから何とも思わない
    下のは…ドヤ感、腹黒さ、調子乗ってる感、マタニティ&新婚で花畑の全てをこの一枚で感じてしまう

    +26

    -3

  • 2299. 匿名 2019/03/30(土) 19:12:45 

    >>2240
    金には未練ありまくりでしょう
    ダルと聖子の結婚式の日かなんかに自分も白色ドレス写真かなんかあげててぎょっとしたわ(;゚∇゚)

    +5

    -1

  • 2300. 匿名 2019/03/30(土) 19:13:11 

    >>2216
    ダルビッシュがそう言われたかはわからないけど、本当にそういうスカウトはあるよ。だから問題起こして学校がもみ消す。

    +0

    -0

  • 2301. 匿名 2019/03/30(土) 19:14:09 

    >>2225
    育児してればいいんじゃないの?子供放置して遊びたいだなんて書いてないし。

    +7

    -3

  • 2302. 匿名 2019/03/30(土) 19:21:36 

    >>2293
    だからみんなネットに愚痴るんだよ。匿名で匿名の愚痴言ったってわからないでしょ?ダルビッシュと一緒にしちゃいかん。

    +17

    -0

  • 2303. 匿名 2019/03/30(土) 19:24:40 

    ゾゾと付き合ってた時紗栄子は子供たちにパパって呼ばせてたって記事出てなかった?本当だとしたら子供傷ついてるよね?

    +10

    -4

  • 2304. 匿名 2019/03/30(土) 19:24:54 

    育児放棄して派遣社員の男と不倫してた後藤真希よりはイギリスの優秀な学校に入学させるために子供に入れ込んでる紗栄子の方がまだ好感持てるわ

    +66

    -6

  • 2305. 匿名 2019/03/30(土) 19:26:08 

    未練は山盛りあったと思うよ
    離婚の後も相談としていろいろ呼び出してたしお誕生日にも招待して一緒に写真撮ってた
    ダルビッシュは嫌々付き合ってた感じ

    +15

    -4

  • 2306. 匿名 2019/03/30(土) 19:31:34 

    >>2296
    まあ確かにね。子供については貴女の言う通り気の毒だと思うよ。
    ただ紗栄子も子供より自分っていう感じがするし、この二人は初めから子供を作らなければ良かったのにとは思うわ。子供がないがしろにされているよね。

    +12

    -3

  • 2307. 匿名 2019/03/30(土) 19:32:11 

    子供に入れ込んでるととるか寄宿舎に預けて自分は遊び回ってるととるかで賛否別れるよね

    +13

    -2

  • 2308. 匿名 2019/03/30(土) 19:38:48 

    留学させとけば自分は何をしててもわからないからね都合がいい

    +4

    -4

  • 2309. 匿名 2019/03/30(土) 19:39:07 

    >>2275
    どこ調べだよ笑

    +3

    -1

  • 2310. 匿名 2019/03/30(土) 19:39:42 

    養育費と言う名目の大金

    +2

    -5

  • 2311. 匿名 2019/03/30(土) 19:46:56 

    >>2310
    当たり前でしょう?
    親の収入で養育費が決まるのは

    +27

    -0

  • 2312. 匿名 2019/03/30(土) 19:48:22 

    >>2287
    離婚の原因によると思う。ここで愚痴ってる人って明らかに相手が悪いじゃん。浮気したり、借金作ったり。自分の浮気が原因で別れたのに元旦那のこと悪くて言ってたらここでも総叩きだと思うけど。

    +5

    -2

  • 2313. 匿名 2019/03/30(土) 19:52:09 

    子供は金ヅルに見える

    +1

    -10

  • 2314. 匿名 2019/03/30(土) 19:53:30 

    私はダルビッシュが悪いと思わないけどね

    色々な罠にはまってしまうのよ男は

    +4

    -17

  • 2315. 匿名 2019/03/30(土) 19:55:51 

    >>2313
    妬んでるね

    +6

    -3

  • 2316. 匿名 2019/03/30(土) 20:01:07 

    >>2274聖子、鈴木雅之に見える…

    +15

    -1

  • 2317. 匿名 2019/03/30(土) 20:05:30 

    結局、大事にされるタイプの女じゃないんだろうね、紗栄子。

    +14

    -11

  • 2318. 匿名 2019/03/30(土) 20:05:59 

    紗栄子に対する恨みつらみから出た発言だな

    +25

    -1

  • 2319. 匿名 2019/03/30(土) 20:11:48 

    デキ婚に持ち込まれた挙句お金毟られたら黒歴史でしょうよ

    +7

    -11

  • 2320. 匿名 2019/03/30(土) 20:19:16 

    いや紗栄子も苦手だよ
    結婚してから自分が自分がって凄かったもん
    芸名もダルビッシュ紗栄子って名前になったし。
    紗栄子はかまって欲しい派だったけど、プロの一流選手だとそれは無理でしょう
    まあ何で結婚したんだよって話になるけど。。
    今の奥さんは支えてくれる派なんだよ

    まあどっちもどっち。

    +17

    -11

  • 2321. 匿名 2019/03/30(土) 20:40:38 

    紗栄子もダルも、離婚したとは言え今はどんな形でも互いに幸せな生活をしてるならそれで良いと思うけど、前妻との間に血の繋がってる子供がいる父親として子供の気持ちは考えるべき。

    一般人じゃないんだから話題性もある訳だし、SNSでもそうだけどインタビューでの受け答えには注意を払って発言する必要があるのに。

    聖子にしても、同じ女として子を持つ母親として今の暮らしが幸せだとしても、前妻には配慮すべき事はあるはずなのに何も考えないんだろうか…

    紗栄子がzozo社長との交際宣言に拍車が掛かったのか、こちらも幸せにやってますとばかりにアピールしてるけど、聖子は前の旦那との婚姻関係がまだある状態にも関わらず金持ちメジャーリーガーの肩書きと顔に食らいつき、旦那以外の男と先ずは子作りし我々の形とばかりに籍は入れないと美談にしてたけど、正しくは女性の再婚禁止期間内に妊娠したから籍を入れられなかっただけの事。

    いかに自己中でバカ夫婦だと世間に知らしめてる様なもの。

    紗栄子がどんなに銭ゲバだろうが計算高かろうが、現実は子供2人を食べさせる為に育てる為に、稼がなければならないという思いで働く事に変わりはない。

    人の気持ちを考えられず配慮も出来ない人間という事がよく分かり、以前の様に応援する気持ちが全くなくなった。

    +45

    -2

  • 2322. 匿名 2019/03/30(土) 21:04:46 

    ゾゾのときにもよく紗栄子は余裕とか高笑いとか書く人いたけど、そんなことはないと思うんだよね。
    余裕があるように、生活が満ち足りてるように見せかけてるだけ。

    +24

    -0

  • 2323. 匿名 2019/03/30(土) 21:16:41 

    いや、紗栄子もどうかと思うよ
    ゾゾの時とかSNSでアピール凄かったし、なんか変な写真集でケツ丸出しにしていたし、褒められたもんでもないでしょう
    登場人物全員が自己顕示欲半端ないもん

    +13

    -5

  • 2324. 匿名 2019/03/30(土) 21:26:45 

    結婚式のダルビッシュの死んだ目のがよく取り上げられてるけど
    結婚生活中は普通に楽しそうだったし笑顔の写真もたくさんあったよ。これは結婚記念日の時らしい
    WBC優勝した時はダルビッシュが紗栄子の元に駆け寄って抱擁してたし愛し合った過去もあるのになかったことにされる、こんなに人の気持ちって変わるんだと切なく感じる。
    結婚って夫婦って続けていくのがどれだけ大変なのか改めて考えさせられるわ。切ない。
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +49

    -0

  • 2325. 匿名 2019/03/30(土) 21:32:40 

    >>2324

    そりゃ交際期間短くて若くして出来ちゃった婚だと色々あるよ
    お互い知らずに結婚してるし

    +9

    -2

  • 2326. 匿名 2019/03/30(土) 21:35:48 

    紗栄子はゾゾとも夫婦同然みたいな感じだったね
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +14

    -2

  • 2327. 匿名 2019/03/30(土) 21:37:28 

    自分が子供なら紗栄子みたいな母ちゃんも嫌だわ

    +7

    -7

  • 2328. 匿名 2019/03/30(土) 21:40:23 

    >>2236
    だって、おねえちゃんが現役復帰すんのいちばん喜んだのは父だって

    みゆうさんが言ってた。

    かなりのろくでなし感。

    子供をみればその家庭がうまくいってるかどうかわかるってさ。


    +22

    -0

  • 2329. 匿名 2019/03/30(土) 21:43:27 

    >>2324
    笑顔が全てじゃないのよ結婚は…
    長く続けるには政治力がもとめられるの

    +2

    -10

  • 2330. 匿名 2019/03/30(土) 21:44:22 

    今は五力だもんねぇ感慨深い

    +1

    -0

  • 2331. 匿名 2019/03/30(土) 21:46:07 

    >>2329
    ごもっともでそうなんだけどね
    真顔とか死んだ目のがいつも出てくるからこういう時もあったんだなぁと思っただけ

    +28

    -0

  • 2332. 匿名 2019/03/30(土) 21:47:22 

    とどのつまり引き寄せの法則かと。

    似たものゴリじゃない夫婦。

    でも、本当に賢いひとって、SNSはやらないんだろうなあと

    今回のこのクサレのおかげで妙に納得した。

    サエコさんには正直関心ないけど、子育て頑張ってね。とココロからおもう。

    こんなクサレのことは早く忘れてって、もう消したか。

    +17

    -0

  • 2333. 匿名 2019/03/30(土) 21:48:20 

    この人とはどうなったの?
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +10

    -2

  • 2334. 匿名 2019/03/30(土) 21:48:50 

    >>2329
    セドナみたいな神聖な場所で式を挙げたからじゃない?

    穢れが行くとこじゃないよ。

    行けば浄化されるとでも思ったんかいな。

    +5

    -0

  • 2335. 匿名 2019/03/30(土) 21:49:45 

    まともな人はブログやらTwitterやらはやらないね

    +15

    -0

  • 2336. 匿名 2019/03/30(土) 21:53:12 

    紗栄子の子供の立場の人が身近にいるけど、父親をはじめ後妻や異母兄弟の事まで恨みまくってる
    遺産相続時には幼少期からの精神的苦痛を訴えて、法定相続分以上のものを引き出そうと必死だった
    紗栄子のお子さん達とは育ちが違うし元々の性質もあるんだろうけど、怨讐に囚われた姿は哀れだよ
    そうはなってほしくないな

    +7

    -0

  • 2337. 匿名 2019/03/30(土) 21:56:43 

    周りからチヤホヤされて、そのうちに自分がクレバーな人間にでもなった様な錯覚に陥り、インテリぶった発信しても、結局のところ、地頭の悪さはどうしたって隠しきれないと言う悪しき例。

    +16

    -0

  • 2338. 匿名 2019/03/30(土) 21:57:19 

    小出恵介も病んだみたいだし紗栄子さんはすごいわ
    でもイケメンとぶをスイングしてるのが面白い
    ダルビッシュ、聖子夫人との出会いで変わった「昔の自分が思い出せないくらい」

    +5

    -4

  • 2339. 匿名 2019/03/30(土) 21:57:27 

    野球では一流だよね。野球では。
    プライベートとか興味ないです…

    +7

    -1

  • 2340. 匿名 2019/03/30(土) 22:05:13 

    ピッチャー好きだから応援してたけど
    聖子夫人からは……… 紗栄子さんも要らんけど

    +3

    -0

  • 2341. 匿名 2019/03/30(土) 22:22:53 

    >>474ベッキーのラインなんて忘れてたわw突然すぎて吹いたw

    +5

    -0

  • 2342. 匿名 2019/03/30(土) 22:36:25 

    イケメンだと思ったことはない

    +16

    -0

  • 2343. 匿名 2019/03/30(土) 22:53:00 

    こんな発言してるのは今のうち。こういう男はそのうちすぐに浮気する。野球も早めに引退するみたいだし。暇になったらまた女女だよ。

    +30

    -0

  • 2344. 匿名 2019/03/30(土) 22:57:20 

    >>2338
    こういうのがダメなんだと思うけどね。
    この人、ずっと見てると思うけど、いろいろ見せかけてるだけだと思うよ。
    ここであれこれほめちぎられてたけど、たぶん違うと思う。

    +6

    -1

  • 2345. 匿名 2019/03/30(土) 23:03:48 

    >>1024
    ついでに「お腹には新しい命がいます!」みたいなことも言ってたよね笑

    +21

    -0

  • 2346. 匿名 2019/03/30(土) 23:37:12 

    今年も給料泥棒と言われるだろうね。
    言われてしまえ。

    +17

    -0

  • 2347. 匿名 2019/03/30(土) 23:41:58 

    >>2345
    だってサエコが言ってほしかったからでしょ、あれ。

    +7

    -6

  • 2348. 匿名 2019/03/31(日) 00:05:34 

    >>2256どんなこと言ってたの?
    てか浮気相手に牽制?ダル浮気してないとか言ってしてんじゃんwww浮気未遂かな?

    +2

    -1

  • 2349. 匿名 2019/03/31(日) 00:28:19 

    子供が大きくなった時に知られたくないって…こんなSNS時代によく言えたなー現妻の子も前妻の子も関係なく知れるというのに

    +6

    -0

  • 2350. 匿名 2019/03/31(日) 01:17:58 

    紗栄子との間の子供がかわいそうってでてるけど
    ZOZOのことを結婚してもいないのにパパって呼んでたらしいから
    ダルも色々思うことはあったんじゃないの?
    まあ紗栄子がパパって呼ぶよう強要してたかもしれないけど。
    ダルも紗栄子も親としてはどうかと思うわ。

    +11

    -7

  • 2351. 匿名 2019/03/31(日) 01:20:31 

    紗栄子は見た目は小さくて女子!って感じだけど中身は良くも悪くも男だと思う。お金とか目に見えるものしか信じない、みたいなw現実主義なんだろうな、と。男に対して無理して我慢したりはなさそうだもん。男性が一緒にいて癒されるタイプじゃなく、一緒に昇っていくタイプ。
    対して聖子は見た目マッチョなゴリラだけど中身はすっごい女なんだと思う。尽くしたり我慢したり独占欲出したり嫉妬したりを見た目とのギャップで可愛いと思ったり癒されると思えるのは、ダル自身が今もう落ち目だからだろうね。実際のとこ、ダルは聖子のこと下に見てるんだよ。亭主関白的な。

    +27

    -4

  • 2352. 匿名 2019/03/31(日) 01:26:49 

    必要ないのに下着姿にばっかりなってる紗栄子のことは忘れたいんじゃない?
    息子2人いるのに下着姿になりたがるって理解不能。

    +14

    -9

  • 2353. 匿名 2019/03/31(日) 01:36:15 

    同じ日本人大リーガーでも、切れ者のイチローとは雲泥の差だな。

    +34

    -0

  • 2354. 匿名 2019/03/31(日) 02:23:29 

    >>2015
    セイコって、セイコダルビッシュって名前でインスタしてるんだ(笑)
    ダルビッシュ紗栄子に対抗してるのかな(笑)

    +31

    -0

  • 2355. 匿名 2019/03/31(日) 02:43:44 

    >>2015
    ダルビッシュと聖子さんってこれだけSNSで公開イチャイチャしてるのに一番人に聞いて欲しいはずの2人の出会いとか馴れ初めとかどういう経緯で好きになったとか絶対話さないから人には話せないような始まり方(不倫略奪デキ婚)だったんだろうなって前から思ってた。

    +45

    -0

  • 2356. 匿名 2019/03/31(日) 09:39:25 

    紗栄子ってゴビあげて話すよね⤴︎
    イライラする

    +5

    -4

  • 2357. 匿名 2019/03/31(日) 10:05:51 

    さえこは外見がタイプだったけど中身はイマイチ
    今の嫁は内面にベタぼれなんだなーと思いました
    でもダルビッシュもそんな事言うなんて中身がイマイチかなって
    人を傷つけるのに気づかないなんて浅はか

    +5

    -9

  • 2358. 匿名 2019/03/31(日) 11:08:52 

    1年ぶりの復帰で3回途中、被安打2、7四球、3失点KO
    本業?の野球もいまいちですね

    +25

    -0

  • 2359. 匿名 2019/03/31(日) 11:18:24 

    >>2350
    そういうことがあるなら、自分は触れない方がいいかなとはなるよね。
    新しい家族が紗栄子にもできるかもしれないし、実際パパと呼ばせてたなら、一緒に暮らしてない側は一歩下がるのも仕方ない。

    +4

    -4

  • 2360. 匿名 2019/03/31(日) 12:18:32 

    >>112
    マジでこうなった笑
    ざまーみろバカビッシュ
    本当に子供がかわいそうだわ

    +17

    -2

  • 2361. 匿名 2019/03/31(日) 17:27:49 

    成績最悪じゃん 今日

    +9

    -0

  • 2362. 匿名 2019/03/31(日) 17:30:31 

    3回途中、被安打2、7四球、3失点KO

    ひどい成績だな…

    +11

    -0

  • 2363. 匿名 2019/03/31(日) 17:30:36 

    サエコはどうでもいいけどサエコの息子が可哀想すぎる。
    血を分けた実の息子に配慮もできないバカ。

    +19

    -0

  • 2364. 匿名 2019/03/31(日) 21:19:05 

    引退そろそろかもね

    +8

    -0

  • 2365. 匿名 2019/04/02(火) 14:43:34 

    ダルは紗栄子で失敗したから
    今度は仕事に役立つパートナーとして聖子さんと結婚したと
    思ったけど 結婚て退屈だから聖子さんでほんとに幸せなのかな?
    この間の試合見てたらオーラもフェロモンも無くなってた

    +2

    -0

  • 2366. 匿名 2019/04/02(火) 21:30:34 

    >>2351
    いやー紗栄子の飽くなき時期顕示欲って女の嫌な部分の塊って感じする 男気がある女ってもっとさっぱりしてるもの。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。