ガールズちゃんねる

月刊ムー 好きな人 語りましょう

3283コメント2019/04/24(水) 15:34

  • 3001. 匿名 2019/04/22(月) 15:02:56 

    >>2963

    陰謀論の中でもHAARPは最近まで信じてなかったんだけど、2017年にアル・ゴアが「不都合な真実2」という地球温暖化の映画をつくって、そのときのインタビューで「かつて私が警鐘を鳴らしたように異常気象や気象災害がやはりおこってしまった」と話してて、HAARPあるんだ…と気づいたよ。最初の映画つくったときから、計画してたんだろうな。

    +36

    -1

  • 3002. 匿名 2019/04/22(月) 15:05:15 

    >>2969
    陰謀論とかスピリチュアルという単語を出さずに、その人の興味のありそうな分野から話してみたら聞いてくれるかもしれない

    +19

    -1

  • 3003. 匿名 2019/04/22(月) 15:24:08 

    インフルエンザワクチンってみんな受けててびっくりする。
    脳症がこわいんだろうけど、ワクチン受けてもなったら発症率変わらないらしい。
    そもそもインフルエンザウィルスが脳症をおこすわけじゃない。
    個人的には解熱剤が怪しいと思ってる。
    脳症が知られだしてからワクチン接種率がかなり上がったとか。

    インフルエンザになっても寝てれば治るから病院行かないと言ったら驚かれた。

    +57

    -2

  • 3004. 匿名 2019/04/22(月) 15:30:59 

    写真一枚で文字説明入りとかで、各陰謀論の要点だけが簡潔にすぐわかるものが沢山あれば、Twitterとかインスタでも拡散しやすいんだけどなあ。。文字だと読まれなくても、写真や動画の威力の方が今のネットでは強いし。

    たとえばインスタで#nasaとか#chemtrailでタグ検索するとヒットするような説明文付き画像や動画は、まだ気づいてない人の覚醒を狙う論者アカウントによるものだけど、説明文やアナウンス音声があり絵付きで短い動画なので、簡潔だから目に留まりやすい。

    (あくまで入門の気づきを促すものが大半だけども)

    インスタとかで、眠ってる度合い深めの大勢の人に目覚めをしかけたほうが、民衆側の味方が芋づるで大量に増えて効率良いと思う。あとは若い子向けだとやはりYoutubeかな。

    +22

    -0

  • 3005. 匿名 2019/04/22(月) 15:42:27 

    >>2989
    髑髏→「しゃれこうべ、されこうべ」→「晒され頭(こうべ)」と読むことができますね。

    +17

    -0

  • 3006. 匿名 2019/04/22(月) 15:50:22 

    代返できない…「顔認証」の出欠確認を兵庫医大が導入 

    +18

    -0

  • 3007. 匿名 2019/04/22(月) 15:51:19 

    >>3004
    昔じゃ陰謀論ってひとくくりされてたし口頭で騒いでたら『頭オカシイ奴』
    扱いされてたけど最近は良い意味で深くを自分で見つけられるツールが出来たからね。
    You Tube なんかでは多少ネタ扱いで企画されてると入り口がやんわりしてるし。
    ただのネタで終わらず興味持って色々調べてくれる若い子が増えるといいよね。
    まずは何で?って思える事から調べて気づいてくれたらなぁ。

    +34

    -0

  • 3008. 匿名 2019/04/22(月) 15:51:26 

    島根の女子大生殺害事件の考察を貼った者です。

    島根の事件では遺体は臥竜山で発見されました、竜は旧約聖書では悪魔の象徴(堕天使ルシフェル)とされる。神戸事件でも被害者の胴体が見つかったのは
    竜の山(通称タンク山)、共通点が更に出てきました。 こちらにおられる方々なら更に何か気づかれそうですね。

    +26

    -0

  • 3009. 匿名 2019/04/22(月) 15:53:35 

    >>3005 サカキバラ事件では文字通り、こうべが正門に晒されましたね。

    +27

    -0

  • 3010. 匿名 2019/04/22(月) 16:02:41 

    ワンオクのトピに「イルミナティのタトゥー」「悪魔に魂を売ってるからな」とかコメント入れる猛者(笑)が僅かながら最近出てきてるね。即マイナスの嵐だし、「イルミナティ?ばっからし!」とアンカーつけて攻撃されてる(笑)。芸能人のファンて洗脳きつくて絶対に悪い方の噂は信じないと言う強固さが凄い。私なら好きなアーティストだって調べてみるし庇うだけってのは何か嫌だけどな。

    +50

    -4

  • 3011. 匿名 2019/04/22(月) 16:04:52 

    >>3008 最近やけに竜が推されてるけど、不思議。竜を味方につけて運気を上げるとかよく見かけるわ。

    +15

    -3

  • 3012. 匿名 2019/04/22(月) 16:06:58 

    >>2938
    夏休みの朝からラジオ体操行ってたけどダラダラやってたのは正しかった笑
    あさっぱらからあんな動けないわ。言われてみれば前屈してすぐ後ろにそらすとか良くなさそうね

    +27

    -0

  • 3013. 匿名 2019/04/22(月) 16:10:53 

    >>2973
    😷つけてると精神弱いとか、ヤンキーとか言われがちですわ
    マスコミも変な報道たまにするし、病人は迷惑だよね

    +33

    -1

  • 3014. 匿名 2019/04/22(月) 16:14:32 

    >>3012 ラジオ体操って良いことだと 刷り込まれてるよね。そういえば昔美人女優が、毎日ラジオ体操やってますって雑誌で言ってたの思い出した。それを見て姉が真似してた(笑)

    +24

    -0

  • 3015. 匿名 2019/04/22(月) 16:14:49 

    >>3009

    ええ、そういうことなの?
    じゃああの犯人はそういう話が好きだったり調べたりして、あんな犯罪起こしたっていう可能性もあるのか⁈
    許されないよね

    +10

    -0

  • 3016. 匿名 2019/04/22(月) 16:20:38 

    >>2984
    インストラクターさん間違ってないよ。
    人類には哲学と芸術しか残らない。
    その道に進みつつある
    これはナウシカでも言われているし。

    +21

    -1

  • 3017. 匿名 2019/04/22(月) 16:45:23 

    >>2995
    この前の土曜はものすごく太いケムもあったよ。
    鼻水だけでなく涙も止まらなくなったし、室内に入っても調子悪かったなぁ。
    今日もどんよりしてきたし、風も出てきて変な天気。

    +31

    -1

  • 3018. 匿名 2019/04/22(月) 16:51:38 

    >>2960
    人工地震を発生させるとはっきり言ってるね
    もう隠す気もないらしい

    +35

    -0

  • 3019. 匿名 2019/04/22(月) 16:54:51 

    >>3015 やり方が悪魔の儀式の方法に詳し過ぎるし、市販にはないような鋭利な刃物で首など切断してるらしいから、人を殺してみたいとかの弱さにつけ込まれて利用されたお飾りの犯人?で大元は裏に隠れてるとおもう。

    サカキバラ事件も始めは不審な男性2人が車で走りさるのを目撃されたりしてるし。
    当時中学生だった犯人が1人で何件も完遂出来るような行為と思えない、サカキバラも動物いたぶる趣味があったから悪魔に付け込まれたんだろうね。

    ー他には、犯人の身内に権力者がいてそいつの欲望を叶えるための代価の生け贄、とか悪魔組織にとって何らかの意味のある儀式殺人(遺体を点々と晒すのも)だと思ってます。

    +26

    -2

  • 3020. 匿名 2019/04/22(月) 17:05:52 

    >>2990
    >>契約すると毎月大金が振り込まれると

    すごいね。まさに金という餌と引き換えに、
    自分という魂を売り渡したんだw
    甘く考えてると死んでからの方が大変だと思う
    みんなも夢で殺されたりした事あると思うんだけど
    しっかり痛みがあるんだよね
    つまり肉体が死んで意識体であっても痛みってものは、
    しっかり感じる事が出来るのよ
    それが永遠続くって事は想像を絶する

    +25

    -0

  • 3021. 匿名 2019/04/22(月) 17:17:18 

    >>2939
    >そうなんですけどね、ただ近年はロケで訪れた場所に災いが起こると噂されているんです

    これ自分もぼんやりそう感じてた
    室蘭ロケの時も北海道で大きな地震あったから

    +25

    -0

  • 3022. 匿名 2019/04/22(月) 17:18:14 

    >>3020 目先の欲望(金や名誉は悪魔が仕掛けた罠)に引っかかって、悪魔サタンと配下の悪霊達に死ねない魂を永遠になぶり殺されつづけるってほんと愚かだよね。 悪魔が支配する世の中で成功しても本当の幸せは得られないのに。

    +23

    -0

  • 3023. 匿名 2019/04/22(月) 17:18:34 

    >>3003
    ワクチン打った年だけインフルエンザになったから、もう打たなくなった。
    心の中ではワクチン打った人から発症して移るんじゃないかとちょっと思ってる。

    +53

    -2

  • 3024. 匿名 2019/04/22(月) 17:25:32 

    新元号に変わるにあたってまた不可解な事故や殺人事件が必ず起きると思う。キャッシュレスや5G促進など悪魔の策略も色々動きだしてる、皆さん巻き込まれないように気をつけて行動しましょう。

    そういえば新10000円札、日本では福を呼ぶと言われるけど海外では悪魔の象徴でもあるフクロウのシルエット🦉が右上に2羽描かれてますね。

    +40

    -2

  • 3025. 匿名 2019/04/22(月) 17:29:32 

    >>2996
    イルミナティは儀式が本業で
    芸能はオマケらしいね
    だから素晴らしい音楽を伝えることに価値はない
    イルミナティの広告塔の謝礼が大金や名誉

    +22

    -3

  • 3026. 匿名 2019/04/22(月) 17:29:46 

    >>3023
    わざわざ体内に菌を入れるんだから、それしか考えられないよね

    +38

    -1

  • 3027. 匿名 2019/04/22(月) 17:32:08 

    >>3020 こわっ。人間に生まれ変われないのは辛すぎるね。魂を売った人って一人の人間の一生を凄く長く考えてるんだと思う。でも宇宙は延々と続くし魂も死んだ後も延々と続く。人間の一生なんて短いもんね。そう考えると魂を売るのだけは絶対にやめるべきと思わずにいられないわ。

    +27

    -0

  • 3028. 匿名 2019/04/22(月) 17:34:46 

    >>3013

    いやいや、マスクは必需品だったよ
    最近暑くなり汗をかくから仕事中止むを得ずしなくなったけど、本当はマスクしてたいもん
    今は真夏でもしている人いるようになってきたよね

    +31

    -0

  • 3029. 匿名 2019/04/22(月) 17:39:36 

    いっとき悪魔の力でスターになってちやほやされても
    裏のカラクリありきだし、突然難病を発症したり特定の年齢で亡くなる(始末されてるよね)海外の有名人いっぱいいるよね。

    +36

    -1

  • 3030. 匿名 2019/04/22(月) 17:44:27 

    >>2990 欧米でデビューして日が浅いのに何故かさっさと解散したり、休業したりするバンドが最近目について不思議だったけど、回りの環境が嫌すぎたのかもしれない。お金優先の世界だし悪魔に忠誠してる人だらけだし。理想とはほど遠いよなあ。

    +23

    -0

  • 3031. 匿名 2019/04/22(月) 17:50:08 

    今度は熊本で幼稚園バスの事故。こんな毎日立て続けに複数巻き込んだ車両事故が発生するなんて異常。

    車両への遠隔操作の実験兼ねてるのかなとか疑ってる。

    +67

    -2

  • 3032. 匿名 2019/04/22(月) 17:57:48 

    >>3028
    西日本在住でPM2.5の数値チェックしているから、高ければ真夏でもマスクしてる。

    今の季節も、マスクして、髪まとめてニット帽に入れ込んで、タートルネックの服着て、ウインドブレーカー着てるから、すれ違うとき笑われたりするよ(笑)

    でも無防備に外出することが出来なくなっちゃったんだよなー。

    +34

    -0

  • 3033. 匿名 2019/04/22(月) 18:02:58 

    >>3032

    西日本じゃ数値高いからね
    無防備でいるよりはいいと思います、私は。
    東海地方住みだけど、今日は珍しく若干数値高めだったから嫌だったわ

    とりあえずマスクは持ち歩くよね

    +25

    -0

  • 3034. 匿名 2019/04/22(月) 18:17:57 

    >>3031 今日のバス事故は大型トラックとバイクの追突がきっかけのようですね、人通り多い道で何かしら大型トラックに仕掛けて起こしたのかな?

    +12

    -3

  • 3035. 匿名 2019/04/22(月) 18:24:58 

    >>3031

    静岡県下田市でもダンプが事故…

    +15

    -0

  • 3036. 匿名 2019/04/22(月) 18:26:35 

    >>2976

    この「NHKから国民を守る党」ってアイデア、すごく面白いし、言葉の使い方としてもかなり効果が高いと思う。

    「NHKをぶっこわす!」が合言葉で、党首は全ての動画の冒頭でこのフレーズを言うことから始める。休日のターミナル駅前で、このNHK撃退シール配ってるのを何度か見たことある。

    Youtube検索したら、2016年の都知事選で代表が出馬したときも、政見放送で「NHKをぶっこわす」を連呼してるね。しかし、動画中で説明しているけど、東京都民の半分しかNHK受信料支払ってないのか。。
    [政見放送]  NHKから国民を守る党 立花孝志 - YouTube
    [政見放送] NHKから国民を守る党 立花孝志 - YouTubewww.youtube.com

    2016年 東京都知事選立候補者 立花孝志さんの政見放送です。


    このフレームワークを真似るかたちで、「〇〇を禁止させる党」みたいな党って、他にも何個かつくって躍進させられそう。

    みんながダメだとか嫌だと思っているものに、明確に反対を唱えてそれをそのまま党名にするなんて、愚直だけど極めて合理的でかしこい戦術に思えるよ。

    +28

    -5

  • 3037. 匿名 2019/04/22(月) 18:26:58 

    私もワクチン打たなくなったら、普通の風邪すら引かなくなった気がする!
    侵されすぎなんだよね、医療に関する情報にさ。
    昔の日本人のが健康なはずだわ
    バカバカしくなるね

    +43

    -0

  • 3038. 匿名 2019/04/22(月) 18:38:10 

    >>3036
    ごめん、手がマイナスに触れちゃった。

    +13

    -0

  • 3039. 匿名 2019/04/22(月) 18:45:34 

    >>3026
    他のワクチンや予防接種で体調悪くなったことはないけど、インフルエンザだけは予防接種すると1週間ダルくてダメだったなぁ。
    特に今年は会社でも射った人が次々かかってたからやっぱり射つもんじゃないと思ったわ。
    会社でインフルエンザ発症した人には予防接種したかの確認するところも多いみたいだから、そろそろインフルエンザ発症した人がどのくらい予防接種したのか統計だしてほしい。
    今でもかかっちゃった人のなかで予防接種してない人だけが責められる雰囲気なのは嫌だなぁと思うわ。

    +35

    -0

  • 3040. 匿名 2019/04/22(月) 18:55:55 

    命よりも大切なものが何なのか私にはわからない
    そんなこがこの悪魔だらけの世の中で成功するはずがないよね
    3Sの話で申し訳ないです

    +24

    -0

  • 3041. 匿名 2019/04/22(月) 18:56:52 

    >>3035さんありがとうございます!静岡の車両事故は知らなかったのでまた調べてみます。

    さっき週間天気予報をテレビで見たのですが(当方関西です。)明日から輪をかけて暑く、雨も降ってジメジメになる中、週末からは急に気温も落ち着いてお出かけしやすい行楽日和になると。
    人々を屋外に誘導させてケムを浴びせたいのか何かまた起こすつもりなのかと考えてしまいました。

    +20

    -2

  • 3042. 匿名 2019/04/22(月) 19:08:21 

    >>2961
    なんだかねー何か嫌だね

    今日スーパー行ったら床がフリーメーソンっぽくてうわって思った
    白黒ではなく黒とグレーだったから、違うかもしれないけど
    名前も半島系かな?と思うスーパー。行きつけじゃないし、欲しかったものが無かったから何も買わなかったけど
    因みに無添加のカレールー探してたんだけど、グルテンフリーで動物性油脂フリーのルー見つけた!と思ったら、甘味料が入ってた…
    一番重要なとこ抑えてなくてがっかり

    +32

    -1

  • 3043. 匿名 2019/04/22(月) 19:18:44 

    一連の車両の暴走と言われる事故 共通点を探していきましょう。

    ①人の往来の多い場所

    +22

    -0

  • 3044. 匿名 2019/04/22(月) 19:24:04 

    >>3010
    勿論好きな人が擁護してるのかもしれないけど、即マイナス付くのは工作員の可能性も否定できない
    がるちゃんはサイト自体反日という噂もあるからね
    イルミ勢力におもねって国を売る連中がいてもおかしくない

    しかし、私も別の人のファンやってたから分かるけど、当の本人はファンのことなど1ミリも考えてないよ。断言する
    擁護して守る必要なんかない。純粋な気持ちで応援している人達が気の毒だよ
    もしそんなことを考えられる人であれば、イルミナティなどには加担しない。というか出来ない

    +17

    -2

  • 3045. 匿名 2019/04/22(月) 19:29:59 

    甘味料もステビア、カンゾウなら平気かな?

    +7

    -2

  • 3046. 匿名 2019/04/22(月) 19:41:14 

    沖縄出身の昔好きだったアーティストが、オスプレイ反対!って書かれたTシャツ着てるの見て冷めた

    +18

    -0

  • 3047. 匿名 2019/04/22(月) 19:57:24 

    ソフトバンクのCM、替え歌で
    『オラこんな国、いやだ〜』連呼…
    どうしようもない会社だね

    +87

    -0

  • 3048. 匿名 2019/04/22(月) 20:06:54 

    >>3001

    電磁「波」を雲に照射しているわけなので、雲全体にその振動が波模様として出ていることにより明確にわかります。

    Directed Energy Weather Control HAARP Wave Cloud Time-lapse - YouTube
    Directed Energy Weather Control HAARP Wave Cloud Time-lapse - YouTubewww.youtube.com

    Electromagnetic Frequency Generated Aerosol Particle Cloud Shield Monday, March 3, 2014 San Diego, California - As soon as the late season rain storm clouds ...



    100% PROOF OF HAARP!! 2011  HAARP in ACTION!! DEBUNK THIS! - YouTube
    100% PROOF OF HAARP!! 2011 HAARP in ACTION!! DEBUNK THIS! - YouTubewww.youtube.com

    INCREDIBLE example of HAARP. Looks like an ocean of waves!!! Edge of Clouds makes a straight line as far as you can see across the sky! Louisiana June 2011!!...

    +28

    -0

  • 3049. 匿名 2019/04/22(月) 20:09:01 

    昭和から平成に変わる時もテロみたいなのがいくつかあったっていってたから、令和に変わるタイミングで小さめのテロみたいなの起こしてたりするのかな?
    もしくはそれに紛れて起こしているのか
    電車に自動車にバス、乗り物関連ばかりだね

    +39

    -0

  • 3050. 匿名 2019/04/22(月) 20:27:43 

    2015年1月18日に南阿蘇の知り合いが撮った空です
    実験してたとか?
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +30

    -0

  • 3051. 匿名 2019/04/22(月) 20:33:45 

    私達は今、転生可能な魂のバトンを引き継いでこの時代、この国で生きてるけどそれも総て前世の魂を悪魔に渡さなかったおかげ。殺される事はあっても惑わされず希望を持ち続けたい。

    +43

    -0

  • 3052. 匿名 2019/04/22(月) 20:40:47 

    >>3047

    見た見た!
    岡田准一出てたね
    なにあれ、もう反日っぷりを隠すことすらしない感じかな
    呆れるわー

    +46

    -0

  • 3053. 匿名 2019/04/22(月) 20:42:45 

    >>3045

    植物系だからセーフだね

    +5

    -1

  • 3054. 匿名 2019/04/22(月) 20:46:48 

    >>3050

    こちらの記事を参考にどうぞ

    ケムトレイル+京大MUレーダーで気象操作 元京大講師の内部告発:21世紀を楽しく生きたい
    ケムトレイル+京大MUレーダーで気象操作 元京大講師の内部告発:21世紀を楽しく生きたいenjoy21.blog.jp

    ベルギーに住むフランス人医師のブログでは次のような文言。哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが、「京都大学MUレーダー」の存在を知らない。また彼ら(日本人)が持っているのは、行政に対して抵抗しない国民性だと・・・・その京大MUレーダーとケムトレイルで気象...

    +28

    -0

  • 3055. 匿名 2019/04/22(月) 20:51:43 

    岡田准一って反日なの?
    日本文化大切にしてるイメージだけど

    +17

    -0

  • 3056. 匿名 2019/04/22(月) 20:55:01 

    >>3051 そう考えると前世に感謝だね。支配者層の魂は真っ黒で悪魔の好物って感じかな?魂を売った本人は心を無くしてもはやAIと同化してしまってるかも。そりゃ次に人間になるのは無理だよね。AIに対抗出来るのは綺麗な魂を持った人間の心かも。

    +28

    -1

  • 3057. 匿名 2019/04/22(月) 21:14:53 

    >>3029
    ほんと芸能人同士で友達付き合いしてても
    いつ自分が生贄の番になるのか分からない
    それでも笑ってられる芸能人ってもう心無くしてるの?

    +23

    -0

  • 3058. 匿名 2019/04/22(月) 21:17:58 

    >>3047
    こんな国いやだ~っつってアメリカ国籍を取れなかった孫社長の悪口はそこまでだ。

    +33

    -0

  • 3059. 匿名 2019/04/22(月) 21:28:01 

    >>3055
    嫁のバックが反日だとがるちゃんでみた

    +52

    -0

  • 3060. 匿名 2019/04/22(月) 21:29:42 

    >>3058
    サウジのカショギから孫社長がヤバイんじゃ…どうなるのかな。

    +8

    -0

  • 3061. 匿名 2019/04/22(月) 21:33:05 

    トピ前半に孫さんの話題出てなかったっけ?

    +1

    -0

  • 3062. 匿名 2019/04/22(月) 21:37:47 

    >>3057 同じ業界には友達がいないって発言はよく聞くよね。一応集まってパーティとかやってても心の中は…うーん怖い

    +10

    -1

  • 3063. 匿名 2019/04/22(月) 21:41:12 

    インフルエンザワクチンに関しては、本当に打たなくて良いと思う。
    旦那はインフルエンザワクチンを打ったけど、毎年インフルエンザにかかります。

    未接種の私は体質もあるかと思いますが、35年間インフルエンザにかかったことがありません。

    2人の娘に一度、インフルエンザワクチンを接種したのですが40度の高熱が三日間続き、呼吸困難になりチアノーゼも出てそれ以降一度も打たせてません。

    娘達に関しては、世間では必ず打てと言われる日本脳炎やハシカなど(1回目)でも同じ症状がでました。
    その時に血液検査はもちろん、CTも受けました。
    「原因不明」「ワクチンの副作用かもしれないね」

    かもって、、、。

    それでも医者は必ず2回打てといいます。
    呼吸困難になった経緯があるのにです。

    娘達が死んだら、責任をとってくれるのでしょうか。

    インフルエンザワクチンに関わらず世間一般に言われる「ワクチン」は毒物だと認識しています。

    結局、医者も誰かのコマであり製薬会社ともズブズブです。抗がん剤などもそうですが、世界の残り物を日本人に打って(消費)しています。

    なぜ日本人に消費させるのか。
    医者が嘘つくわけない、政府やメディアによって洗脳されているなんてまず思わない思いつかない。
    長い時間をかけて、疑うこと、自分で考える力を奪われたのです。

    長々と自分語り申し訳ないです。
    自分の大切な人や物は、うまく見極めて、誰に何と言われようがあなたが全力で守ってあげてください。


    +66

    -0

  • 3064. 匿名 2019/04/22(月) 21:46:23 

    >>3063
    うちの両親も今年はインフルに罹ったから来年の予防接種はどうしようか考えてる。

    +10

    -0

  • 3065. 匿名 2019/04/22(月) 21:49:33 

    >>3063 私小学生の時、担任にワクチン打つなってアドバイスされたの。先生の姪っ子さんが打った後高熱を出したと。お前はアレルギー体質だし心配だからって。それから一度も打ってないけどインフルかかった事が無い。

    +47

    -0

  • 3066. 匿名 2019/04/22(月) 21:59:30 

    >>3063

    医者自身も教育洗脳されて育ってきて、なおかつ若い頃の修行時代さえ乗り越えると高額の報酬が続くので、お金でずっと満足させられているせいもあって、思考が狭くなりがちなんだと思います。難関な医学部を突破したということは、すなわち高校までの暗記教育で一番だった人たち。よって、「大学で習ったとおりの治療方法や学会で見た新しい治療法を、ずっと実践しているだけに過ぎない」という意味です。

    そういうわけで、「もしかしたらこのワクチンとかこの新薬は危険かも」とは、なかなか思いつかないのかなあと。でも、このネットの時代だから、多少は気づいている層はいると思いますけが。

    もしこのトピックに目覚めている側の医者の方が来ているならば、医薬業界の事情を色々とうかがいたいなあという気がします。

    +58

    -0

  • 3067. 匿名 2019/04/22(月) 22:03:10 

    >>3064
    これは予防接種をしたけどインフルに罹ったから来年はどうしようか考えてるということ。

    +0

    -1

  • 3068. 匿名 2019/04/22(月) 22:05:15 

    >>3064
    インフルエンザの型も沢山あるうえに、これだけケム撒かれていたら接種自体意味がないように思いますよね。
    今回の春のインフルもそうですし、、、

    私は上記の経緯があり未接種を貫きますが、御両親を説得(納得)できれば良いのですが、こればかりは難しいですよね。。。

    これだけメディアでインフルエンザワクチンを!今回はこの型!!などと不安を煽ることで、ワクチンを打つ人が増えるぶん、かかる人が多くなる→周囲に菌を撒き散らす→ケムでも撒かれる→インフルエンザ患者倍増と思っています。

    インフルエンザワクチンそのものからの発症もあると考えていますが、発症した他の人(接種済み)からもらう可能性も高いかもしれません。

    極端な話し、ワクチンを打たない人が増えない限り防ぐことは難しいかもしれません。



    +29

    -0

  • 3069. 匿名 2019/04/22(月) 22:30:21 

    >>3055
    宮崎あおいの父親が朝鮮人で総連の幹部かなにかだったような気がする。
    母親はフィリッピンなんだって。
    日本関係ない。

    +60

    -1

  • 3070. 匿名 2019/04/22(月) 22:40:07 

    >>3069

    あれだね
    水原希子みたいじゃない?

    +49

    -0

  • 3071. 匿名 2019/04/22(月) 22:41:33 

    岡田准一って反日なの?
    日本文化大切にしてるイメージだけど

    +3

    -11

  • 3072. 匿名 2019/04/22(月) 22:44:44 

    なんか二回投稿してたかな?すみませんマイナス押しときました
    教えてくださってありがとうございます

    +11

    -0

  • 3073. 匿名 2019/04/22(月) 22:47:06 

    >>3023
    一回も打った事無いしかかったこと無いけど40手前から歳取ってきたから衰えてきてるだろうしそろそろ打った方がいいかなと何回か打ってきたが
    それでもかかってない。
    考えてみれば2、3回インフルにかかった旦那の横に寝ても全く移らなかったからインフル菌には強いのかな?腸炎にはなるけど

    +9

    -0

  • 3074. 匿名 2019/04/22(月) 23:00:28 

    >>3066
    夫自身はインフルエンザワクチンは接種しません。一歳未満の乳児に接種希望しても
    接種しても意味がない事を説明して納得してもらっているそうです。

    +13

    -0

  • 3075. 匿名 2019/04/22(月) 23:16:24 

    >>3065
    3063です。
    担任の先生の判断、さすがです。身近に経験された方がいてびっくりしました。

    私の2人の娘も接種当時は分からなかったのですが、数年後に先生からアレルギー体質ですと言われました。
    検査結果では昆虫アレルギー以外持ってなかったのですが、先生いわく2人ともアレルギー体質だとのことでした。

    呼吸困難になった日以来、インフルエンザワクチンを一度も接種していませんが、娘2人ともインフルエンザにかかったことはありません。

    私自身毒親持ちということもあり、幼少期から受けなければいけないと言われているワクチンをほとんど打ってもらっていませんでした。(母子手帳で確認済み、ほぼ白紙)

    しかし、水疱瘡やはしか風疹だけでなく、おたふく風邪、リンゴ病すらもかかったことがないのです。

    高熱を出したのは小学6年生の時と高校3年生の時に1回だけです。(ただの風邪)

    もしかすると今後発症するかもしれませんし、ただ運が良かっただけかもしれませんが、なぜ自分は無駄に健康なのか長年ずっと不思議に思っていました。

    旦那は毎年毎年インフルエンザにかかる(会社にて接種済み)なのですが、その横で普通に過ごす私たち3人はかからないのでやはりワクチンは毒物ですね。


    あなたは担任の先生に気付いていただけて、本当に良かったと思いました。

    +33

    -2

  • 3076. 匿名 2019/04/22(月) 23:30:32 

    こんな事したら口座の中をのぞき見される事にもならないかな?
    ゆうちょPay、5月8日に提供開始 口座から即時引き落とし、ヤマダ電機など導入 - トピックス|Infoseekニュース
    ゆうちょPay、5月8日に提供開始 口座から即時引き落とし、ヤマダ電機など導入 - トピックス|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    ゆうちょ銀行は4月22日、モバイル決済サービス「ゆうちょPay」を5月8日から提供すると発表した。ゆうちょ銀行の口【トピックス】

    +22

    -0

  • 3077. 匿名 2019/04/22(月) 23:31:11 

    >>3029
    ワンオクのtakaはリンキンパークのファンだから曲調が似ているね。
    リンキンパークのボーカル、チェスターも謎の死をとげた。
    チェスターの妻が自殺はないと言っていたから、やっぱりそうなのか…。
    逆らったからなのか、いらなくなった?からなのか…。

    +22

    -1

  • 3078. 匿名 2019/04/22(月) 23:33:34 

    >>3047

    そのCM、¥0 の¥が上の部分が大きく書かれていてVになっています。

    カリオストロ版のゲマトリアで、Vは6に対応。

    +12

    -0

  • 3079. 匿名 2019/04/22(月) 23:34:15 

    >>3075 3065です。ありがとうございます。本気で生徒を心配する熱血教師だったんです。いまだに感謝しているし尊敬してる。既出のブログに載ってたけど、アメリカのマサチューセッツ州は強制接種の法案が可決したらしいね。拒否すると一日1000ドルの罰金、30日拘置とか書いてあった。世界的にその方向なのかしら?怖いわ。

    +30

    -0

  • 3080. 匿名 2019/04/22(月) 23:58:32 

    みんなの神戸 wiki - 神戸出身有名人
    みんなの神戸 wiki - 神戸出身有名人minnalink.kobe-ssc.com

    みんなの神戸の神戸出身有名人のページです。あの人も、この人もみんな神戸出身です。

    +3

    -0

  • 3081. 匿名 2019/04/23(火) 00:04:49 

    インフルエンザが猛威をふるってた時
    掛かりつけの内科の医師に先生はワクチン
    打ってないと聞きましたそれでも一度も
    インフルエンザに罹った事無いそうです

    +23

    -0

  • 3082. 匿名 2019/04/23(火) 00:15:53 

    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +26

    -0

  • 3083. 匿名 2019/04/23(火) 00:16:58 

    イルミナティが暴れているね
    アメリカのキリスト教会で銃乱射、キリスト教徒殺害
    アメリカのシナゴークで銃乱射、ユダヤ教徒殺害
    ニュージーランドテロ
    ノートルダム寺院火災
    スリランカテロ
    次は日本かな…心配になってきた

    +51

    -0

  • 3084. 匿名 2019/04/23(火) 00:18:22 

    >>3082
    毎日空が霞んでいるのはそのせいなんですね

    +26

    -0

  • 3085. 匿名 2019/04/23(火) 00:23:29 

    >>3082

    これ見てあらためて思うけど、中国の人たちってこんなPM2.5だらけでどうやって生き延びてるの。。

    +55

    -0

  • 3086. 匿名 2019/04/23(火) 00:24:30 

    GWも極力人が多く集まる所は
    避けようと思っている

    +52

    -0

  • 3087. 匿名 2019/04/23(火) 01:16:20 

    海底のプレートが動いた事による破損なのではと不穏な予測をされている方がチラホラ。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +23

    -0

  • 3088. 匿名 2019/04/23(火) 01:24:49 

    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +40

    -2

  • 3089. 匿名 2019/04/23(火) 02:45:26 

    初詣で有名なお寺の近くに住んでるんだけど
    テロの標的にされないかビクビクしてる

    +12

    -0

  • 3090. 匿名 2019/04/23(火) 03:19:30 

    >>3045
    それプラスエリスリトールや羅漢果やキシリトールも大丈夫だね
    スクラロースやマルチトールも特に問題はないみたい
    グリシンも甘味料代わりに使えるよ

    +6

    -4

  • 3091. 匿名 2019/04/23(火) 03:27:21 

    走行中の車を遠隔操作で乗っ取る実験。
    走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験 - ITmedia エンタープライズ
    走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験 - ITmedia エンタープライズwww.itmedia.co.jp

    セキュリティ研究者が走行中の自動車を乗っ取ってアクセルやブレーキを無線で遠隔操作する実験を披露した。

    +29

    -0

  • 3092. 匿名 2019/04/23(火) 03:34:30 

    >>3083
    今の日本の交通事故多発がそれにあたるんじゃないかな

    +35

    -1

  • 3093. 匿名 2019/04/23(火) 03:36:11 

    >>3092
    多発してて怖いですね

    +18

    -0

  • 3094. 匿名 2019/04/23(火) 03:48:00 

    >>3091
    凄いよね。飛行機でも列車でもできそう。
    「セキュリティ研究者のチャーリー・ミラー、クリス・バラセクの両氏、16キロ離れた自宅からノートPCを使って同車のエンターテインメントシステムにコマンドを送信しダッシュボード機能や操舵、制動、変速装置を制御。エンジンを停止させたり急制動をかけたりブレーキを効かなくさせたりすることも可能」

    +16

    -0

  • 3095. 匿名 2019/04/23(火) 04:00:49 

    そういえば吉澤さんの事故も遠隔だったっぽいなと思う
    当日アルコール飲んでたって部分があってそこだけがよく分からなかったんだけどもしスマホとかそういうので盗聴されてたとしたら飲んでた日や時間を狙って遠隔操作をされたとも考えられるね
    素人の想像にすぎないんだけどね

    +5

    -17

  • 3096. 匿名 2019/04/23(火) 04:14:11 

    仮面女子って裏にいろいろありそう
    政治家とか事故とか

    +21

    -0

  • 3097. 匿名 2019/04/23(火) 04:14:52 

    顔認識データは監視カメラとSNSから吸い上げられていく。
    顔認識AIのデータは、街角の監視カメラとSNSから吸い上げられていく(平和博) - 個人 - Yahoo!ニュース
    顔認識AIのデータは、街角の監視カメラとSNSから吸い上げられていく(平和博) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    AIが顔認識をするためには、大量の顔画像のデータが必要だ。そのデータはどこからやってくるのか? 監視カメラやソーシャルメディアから、気づかぬうちに自分の顔が収集され、AIに入力されていくのだ。

    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +25

    -0

  • 3098. 匿名 2019/04/23(火) 04:30:08 

    >>3010
    ワンオクファンの人と関わっていた経験から、ワンオクのファンって他のアーティストに比べて狂信者なのかなって思った
    ワンオクのことはよく知らないけどファンは危ない人だったから疎遠になったよ
    性格的には、複数バツ付き子持ちで男取っ替え引っ替えして、それを周囲に自慢するような人だった
    自分の生き方が絶対的に正しいと思ってるそんな人が忠告なんて聞くわけもなく

    +19

    -2

  • 3099. 匿名 2019/04/23(火) 04:46:29 

    >>3024
    えぇ〜フクロウの置物可愛くて置いてるんだけど…日本では縁起物だから🆗かな

    +31

    -0

  • 3100. 匿名 2019/04/23(火) 04:54:05 

    さっきゴミ捨てに行ったらずっと飛行機の音がしてた
    今もずっとしてて家の中からでも聞こえる

    +14

    -1

  • 3101. 匿名 2019/04/23(火) 05:12:41 

    新しい陰謀トピ立たないなら、また次の移動先考えておきたいね。候補あげときます。他にありましたら是非。
    世界の不思議や謎
    世界の不思議や謎girlschannel.net

    世界の不思議や謎昔NHKでやっていたロズウェルという、実際にあった「ロズウェル事件」を元に作った海外ドラマを見て、世界の様々なミステリーに興味を持ちました^_^ 世界で最も有名なUFO事件と言われていますが、「でっちあげだ」と言う人もいて、真相は闇の中で...


    ゴーン前会長、反論動画を公開「私は無実」 「陰謀」主張も具体名明らかにせず
    ゴーン前会長、反論動画を公開「私は無実」 「陰謀」主張も具体名明らかにせずgirlschannel.net

    ゴーン前会長、反論動画を公開「私は無実」 「陰謀」主張も具体名明らかにせず ゴーン前会長は動画で「かけられている全ての容疑について、私は無実」と主張。事件は「陰謀」だとし「今回の汚いたくらみを実現させるべく仕掛けた多くの(日産幹部らの)名前を挙...

    +41

    -0

  • 3102. 匿名 2019/04/23(火) 05:39:50 

    医者自身が自分ではワクチンを打たないと聞いたことがある。患者には勧めるくせにね。

    私もワクチン打った年に限ってインフルエンザに罹ったよ。

    あれから打ってない。

    検診は自覚症状が何もないならやらない方が良いね。

    患者のためじゃなく「利権」目的だからね。
    医師が明かす健康診断の無意味さ 健康人を病人に転落させる? - ライブドアニュース
    医師が明かす健康診断の無意味さ 健康人を病人に転落させる? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    健康診断やがん検診が有害と主張する近藤誠医師に話を聞いている。「健康診断などは、健康人を病人に転落させるための検査」と近藤氏。健康な人に見つかる病気は治療しないほうが長生きできると示すデータも


    日本人は本当に騙されてカモにされてるんだね。

    +48

    -1

  • 3103. 匿名 2019/04/23(火) 07:09:05 

    >>3099
    フクロウモチーフ可愛いよね
    それを言ったら蝶モチーフ好きな私もがっかりだよ
    MKウルトラのモチーフとして良く使われるんだって
    それを聞いてもう純粋な気持ちで見られない…
    他にも蛇とか斜めの星はサタニストが好んで使うモチーフ

    +34

    -0

  • 3104. 匿名 2019/04/23(火) 07:22:30 

    >>3090

    スクラロースって、農薬作ってる途中で偶然できたんじゃなかったっけ?
    ステビアも男子の生殖能力に影響があったと思う。

    +26

    -1

  • 3105. 匿名 2019/04/23(火) 08:02:12 

    >>3103
    私も蝶大好き、星モチーフや、稲妻モチーフもポップで可愛いのにね…

    すべて、邪悪にする卑しい人間が悪いんだよ!

    +36

    -1

  • 3106. 匿名 2019/04/23(火) 08:07:58  ID:E3Xlv3PKVU 

    つい最近の事故(どの事故か忘れてしまった)の被害者の旦那さんだったかな?スーツにG20のピンを付けてたんだけど関係者の方だったのかな?
    わざわざピンを付けたのか、はたまた何か事故自体が偽装なのかと勘繰ってしまった

    +27

    -2

  • 3107. 匿名 2019/04/23(火) 08:32:47 

    >>3090
    全部危険性と弊害あるよ
    検索すると安全だと言ってるサイトが上位にくるようにされてるだけ

    +4

    -4

  • 3108. 匿名 2019/04/23(火) 08:34:08 

    >>3003 インフルエンザ脳症をおこす原因はTVだよ。
    医者の間では有名。だけど、スポンサーに製薬会社が入ってたり、そもそもその情報を流す大きな媒体がTVだから誰も言えない。
    CMに切り替わる時の音と光が脳にダメージを送るの。昔のポケモンでの子供達の痙攣がいい例。

    +47

    -3

  • 3109. 匿名 2019/04/23(火) 08:56:05 

    アメリカのどの州だったか、風疹か何かが流行っててワクチンを48時間以内に接種するのを義務付けて接種しないと罰金ってニュースあったよね

    +16

    -0

  • 3110. 匿名 2019/04/23(火) 09:06:57 

    >>3103 船の錨のマークもだよね。そのペンダントよくつけてたアーティストいたわ(笑)動物だと猫、馬、虎、ライオン、実在しないのではユニコーンやドラゴンもだって。使われてないのって犬と兎位じゃないの?動物に罪は無いからね。勝手に使われて可哀想。

    +30

    -0

  • 3111. 匿名 2019/04/23(火) 09:07:58 

    >>3109
    自己レス
    NY市、はしか流行で緊急事態を宣言
    NY市、はしか流行で緊急事態を宣言www-cnn-co-jp.cdn.ampproject.org

    NY市、はしか流行で緊急事態を宣言NY市、はしか流行で緊急事態を宣言NY市がはしかの流行で緊急事態を宣言した/Joe Raedle/Getty Images2019.04.10 Wed posted at 15:05 JST(CNN) 米ニューヨーク市のデブラシオ市長は9日、ユダヤ系住民の間ではしかの流行...


    ここには48時間以内の記載は無いけど、テレビニュースでは48間以内での接種で接種しなければ罰金と言ってた
    すっごい強制的だなって衝撃を受けた

    +35

    -0

  • 3112. 匿名 2019/04/23(火) 09:31:30 

    >>3103

    フクロウは「不苦労」とも言われ縁起担ぎモチーフでもあるよね。

    私も可愛いし好きだからフクロウの置物やぬいぐるみ飾ってるよ。

    ここ25日までしか書けないよね?次はどこ行ったらいいだろう?

    陰謀系トピって中々立ててもらえないから。

    +49

    -0

  • 3113. 匿名 2019/04/23(火) 09:33:06 

    >>3110
    そんなにあると何のモチーフならいいの?ってなっちゃう
    猫もライオンも星も架空の動物も全部好きだし

    +14

    -0

  • 3114. 匿名 2019/04/23(火) 09:36:58 

    世界の不思議や謎トピとかに行けば良いのかな?

    +20

    -0

  • 3115. 匿名 2019/04/23(火) 09:43:17 

    >>3113 イルカとかキリンとかウサギとか何か大人しそう(平和そう、か弱そう?)なイメージのは避けてるのかなあ。どっちにしろ動物にとっては迷惑な話。

    +19

    -0

  • 3116. 匿名 2019/04/23(火) 09:45:13 

    >>3114
    「世界の不思議や謎」トピは1000コメ越えてるし、今もトピが動いてるから違う所の方がいいかな

    +41

    -0

  • 3117. 匿名 2019/04/23(火) 10:03:35 

    次、このトピはどうかな?
    アマゾン『Alexa』に盗聴問題。録音した会話を顧客情報と紐付け&面白い内容は従業員で共有とヤバい
    アマゾン『Alexa』に盗聴問題。録音した会話を顧客情報と紐付け&面白い内容は従業員で共有とヤバいgirlschannel.net

    アマゾン『Alexa』に盗聴問題。録音した会話を顧客情報と紐付け&面白い内容は従業員で共有とヤバい まず説明しておきたいのは、AIアシスタントを搭載するスマートスピーカーがユーザーとの会話を録音する行為は、AIの精度を高めるために行われているという点です。...

    +31

    -1

  • 3118. 匿名 2019/04/23(火) 10:04:22 

    ノートルダム寺院火事などのカトリック界隈でのテロに加えて、不自然に自動車事故が連続し過ぎていてる。これらをちょうど現時点の日本視点から眺め直すと、「統一地方選挙と補選で自民がだめだった話題や、消費税増税の妥当性の議論」から民衆を背けさせる意図もかんじざるをえない。

    自然災害やテロに自動車事故が、全て故意につくれる可能性があるのなら、それらで政治と関係ないニュースの連発を仕掛けけて、ニュース番組やニュースサイトが政治の話題に大きく割かれないようにされてるかのよう。芸能人スキャンダルでニュースを埋めつて注意を離す、みなさんお馴染みの手法と同じように。

    実際、今これらの話題が全てなかったとしたら、四月からの飲食店での値上げへの不満とか、萩生田さんの増税中止論とW選挙のはなしに、経団連の通年採用見直しなど、政治的な大きな話題が連発していてそれらで主要ニュースがうまるのに。

    萩生田発言&衆院補選惨敗でW選が急浮上 二階幹事長「総理が『やる』と言えば当然やる」- 記事詳細|Infoseekニュース
    萩生田発言&衆院補選惨敗でW選が急浮上 二階幹事長「総理が『やる』と言えば当然やる」- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    にわかに衆議院の“早期解散論”が浮上している。きっかけは、4月18日に保守系のインターネット番組『真相深入り!虎ノ

    +19

    -0

  • 3119. 匿名 2019/04/23(火) 10:11:47 

    >>3118

    つづき。

    平成の後半は特に、やたらと芸能人のグループ解散や不祥事、つまらない密会スクープなどが多かった気がするので。それらの裏で、どの政治の話題が展開中だったかを確認したくないですか?

    以上により、

    1 政治の話題
    2 芸能の話題
    3 事件・事故・災害の話題

    の3カテゴリーの縦の時系列表をつくり三列で横に並べて、いつ何がどの話題の裏で起きていたかをご比較できる、「平成30年のカテゴリ別主要事件早見カレンダー」みたいなのをどなたか作ってくれないかしら。。

    +32

    -0

  • 3120. 匿名 2019/04/23(火) 10:54:36 

    いま、はてなブックマークのトップに出てるね

    なんと26人当選...「NHKから国民を守る党」拡大遂げる おひざ元・渋谷区にも議員誕生 : J-CASTニュース
    なんと26人当選...「NHKから国民を守る党」拡大遂げる おひざ元・渋谷区にも議員誕生 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    2019年4月21日から22日にかけて開票された統一地方選の後半戦で、シングルイシュー(単一論点)を掲げる政党が異例の勢力拡大を遂げた。13年に設立の政治団体「NHKから国民を守る党」がそれで、「NHKにお金(受信料)を払わない方を全力で応援・サポートする政党(政治...

    +28

    -0

  • 3121. 匿名 2019/04/23(火) 11:27:08 

    >>3118
    そうですよ、自民にとって都合悪い出来事や不祥事あると目反らしが出る法則
    選挙前はとくにやる。

    +26

    -0

  • 3122. 匿名 2019/04/23(火) 11:30:31 

    令和や新札でニュース埋めも。
    新札なんて5年も先なのに出してきた。

    +40

    -0

  • 3123. 匿名 2019/04/23(火) 12:00:57 

    うちの子、去年川崎病なりました。
    川崎病は具体的な原因はわかってないみたいですが、ここ最近なんかイルミというか関係してるんじゃないかと思い始めました。実際、川崎病なる子は増えてると病院で言われました。

    +29

    -1

  • 3124. 匿名 2019/04/23(火) 12:19:19 

    ほんとに毎日事故事故だね
    報道の偏りを感じる

    +36

    -0

  • 3125. 匿名 2019/04/23(火) 12:20:03 

    基礎知識に。(センセーショナルな内容あり)
    真実から目を背けるな!知らぬが仏となる! 坂の上 零 氏、杉田穂高先生(アメノウズメ塾 ) - YouTube
    真実から目を背けるな!知らぬが仏となる! 坂の上 零 氏、杉田穂高先生(アメノウズメ塾 ) - YouTubewww.youtube.com

    あなたの大切な方5人にこの動画を教えてあげてください 知らぬが仏とは、「知れば不快になったりすることでも、知らなければ平静でいられる」という意味になります。 この動画の情報を、知らなければ平静(落ち着いて、穏やかで)ではいられない状態となり仏となる...

    +13

    -0

  • 3126. 匿名 2019/04/23(火) 12:37:55 

    >>3122

    各ニュースの重要度をユーザーが投票することで、ガルちゃんのプラスマイナスみたいに書く記事を重み付けして重みが高いニュースだけ優先表示されるニュースアプリとか欲しいですね 笑

    +10

    -0

  • 3127. 匿名 2019/04/23(火) 12:49:46 

    説明しないのはわざと? NHKニュースが何を伝えたいか意味不明な報道
    説明しないのはわざと? NHKニュースが何を伝えたいか意味不明な報道blogos.com

    [画像をブログで見る] 歴史的な生前退位による改元が迫るなか、NHKニュースがおかしい! はっきりしたのは4月21日(日)のニュース。 安倍首相と靖国神社をめぐる報道だ。 この日のニュースで、民放と比べてみるとNHKのニュースは明らかに不自然な伝え方をし...

    +16

    -1

  • 3128. 匿名 2019/04/23(火) 12:53:19 

    インフルワクチン、子宮頸がんワクチン絶対打たない。
    今までインフルかかった事無し、身近で打った人がインフルなってる率100%
    子宮頸がんワクチン打った知人→その後不妊治療してる
    牛乳絶対飲まない、飲んで腹壊す時点でおかしい。
    子供に食べさせたくない飲ませたくないのに、給食に福島産出したり、
    牛乳無理やり飲ませたり、用意周到すぎて呆れる。
    飲ませたくありませんと言うと周囲の大人から非難の嵐
    先生『みんなきちんと飲んでるのに特別扱いできません』
    ママ集団『あそこの親は頭がおかしいわね、普通じゃないわ』

    工作員達『しめしめ』

    +49

    -1

  • 3129. 匿名 2019/04/23(火) 13:04:16 

    前に松嶋尚美がTVで「牛乳は飲まないし、子供にも飲ませない」って言ってて
    周りの人も驚いた感じで、その時は私も気にし過ぎじゃない?なんて思っちゃってたけど
    大半の人は〇〇が悪い!って言う情報を見たり聞いても そんな大袈裟な、くらいにしか捉えないから
    なかなか真実が響かないんだよね。それだけ洗脳が強いって事だよね

    今まで当たり前だと思っていたことが、まさか悪だ、毒だ、なんて夢にも思わないもん

    今って小学生は水筒持参なんだっけ? 全自治体がそうじゃないかもしれないけど
    それで水分補給は出来てるんだから、牛乳要らないって言ってもいいようにしてほしい

    +40

    -0

  • 3130. 匿名 2019/04/23(火) 13:05:01 

    >>3128

    周りがそんなだと、肩身狭い?ですよね。
    うちは牛乳買うのやめました。でも学校給食で出るし、アレルギーでもないから避けられません…。

    +19

    -0

  • 3131. 匿名 2019/04/23(火) 13:08:09 

    カルシウムといったら牛乳!
    これも刷り込みだからね
    逆にカルシウム不足におちいる

    +44

    -0

  • 3132. 匿名 2019/04/23(火) 13:09:59 

    インフルのワクチン打っても結局罹っていたり型が外れたりしているのに毎年せっせとワクチンを打つ人って疑うことができないのかな。
    インフルワクチン打たないと非常識みたいな悪い意味での日本人の同調圧力に負けていると思う。
    型が外れて効くかどうかわからないものを打ってしまう医者もどうかと感じるよ。
    型も何だか怪しい。

    +33

    -0

  • 3133. 匿名 2019/04/23(火) 13:32:22 

    >>3123
    川崎病 放射能で検索すると色々出ます
    フクシマ後に急増する川崎病−放射能被曝も一因か: 院長の独り言
    フクシマ後に急増する川崎病−放射能被曝も一因か: 院長の独り言onodekita.sblo.jp

    フクシマ後に急増する川崎病−放射能被曝も一因か,2011.3.11以降、原発問題について主に論じています。

    +29

    -0

  • 3134. 匿名 2019/04/23(火) 13:44:46 

    5月1日 イルミナティが創設された日。
    それに令和の画数が 13
    これはイルミナティの日本支配の完成を意味する。

    +27

    -4

  • 3135. 匿名 2019/04/23(火) 13:57:20 

    >>3134 令和の文字親しみが湧かな過ぎるんだけど(笑)本当にこれ使うの?って感じだわ。

    +34

    -0

  • 3136. 匿名 2019/04/23(火) 13:59:00 

    日本国内に限らず、世界的になんだか不穏な空気が漂っていて嫌な予感がしてます。同じような方いらっしゃいますか…?
    中東での第三次世界大戦が避けられなくなってきていて、日本もシナイに援軍するから狙われるとか。
    これから日本どうなるんですかね
    平成の終わりに、嫌な予感しかしません。

    +40

    -0

  • 3137. 匿名 2019/04/23(火) 14:01:30 

    >>3108
    これ、初耳でかなりびっくりしましたが、ソースとかありますか?
    「インフルエンザ脳症 テレビCM」でググっても探せなくて…とりあえず、風邪やインフルエンザのときにはテレビ見せないようにします!

    「インフルエンザ脳症 薬害」だとやっぱり解熱剤出てきますね。

    +37

    -1

  • 3138. 匿名 2019/04/23(火) 14:07:46 

    >>3131
    そう!白内障にもなるし、良い事など無い。

    +9

    -0

  • 3139. 匿名 2019/04/23(火) 14:09:52 

    >>2823
    関さんってこういうトピ見てるよね
    あなたを見直しました。あなたの苛立ち、そして日本人としてこの国の未来のために戦い、散って逝った魂達に対する敬意なる想いは伝わりました。
    「いつまで属国でいるつもりなんだ」
    この言葉はイルミナティも含まれていますか?

    +12

    -0

  • 3140. 匿名 2019/04/23(火) 14:10:28 

    >>3136
    おどすつもりなんかないし言い切ってもいいぐらいですがWW3は間違いなく起きます
    その心つもりでおのおのが政府なんか信用せず行動や準備をする時期です
    猶予期間は短いです

    +19

    -3

  • 3141. 匿名 2019/04/23(火) 14:12:12 

    >>3139
    関を英雄視するのは間違い
    本当の英雄ならはなっから吉本になどならないし
    イルミナティ広報マン的役割なんかしません

    +35

    -0

  • 3142. 匿名 2019/04/23(火) 14:14:56 

    >>3141
    最後の一行に意味が込められているのを読んでほしい

    +5

    -0

  • 3143. 匿名 2019/04/23(火) 14:17:39 

    >>3130
    乳糖不耐性で診断書をもらって提出しました。うちの息子は2人とも
    給食で牛乳を一切飲んでいません。

    +24

    -0

  • 3144. 匿名 2019/04/23(火) 14:17:58 

    >>3142
    8割と2割の詐欺師手法だよ
    民の耳触りいい話を吹聴する中に洗脳箇所が多分に盛り込まれている
    チップ義務化推奨はわかりやすい例

    +18

    -0

  • 3145. 匿名 2019/04/23(火) 14:18:51 

    >>3137 3108です。
    これはかかりつけ医から聞いた話をそのまま書かせて頂きました。
    学会でも話題にはなるけど、他言無用な雰囲気になるそうです。
    その医師いわく、ワクチンを打つよりカテキンを摂れ!とのことです。

    +35

    -0

  • 3146. 匿名 2019/04/23(火) 14:19:54 

    牛乳は福島産や近隣の牛の乳も使われてるという話だし
    ストロンチウム、セシウム、トリチウム沢山入ってると思うよ
    牛乳以外にも、福島産は加工品にすれば全て隠せる

    +25

    -0

  • 3147. 匿名 2019/04/23(火) 14:21:16 

    >>3140

    やはりそうなんですね…令和、とんでもない時代の幕開けな予感がしています。今この時代にWW3が起こるとなるとどのような感じなのでしょうか。。核で一気にドカーンですかね…本当に恐ろしいです。

    +20

    -0

  • 3148. 匿名 2019/04/23(火) 14:21:28 

    >>3139
    イルミナティ公報っぽく振る舞って、(イルミ側だと気付いた人に)反発させることで逆側に誘導したいのかも…って考えてる。
    関って明らかに怪しいからそれを逆に利用してるのかな~と。テレビだから、こういうやり方しかつかえないのかもしれない…自分の命も惜しいだろうし…

    +12

    -2

  • 3149. 匿名 2019/04/23(火) 14:23:55 

    いずれにせよ関ややりすぎコージーが出すイルミ情報なんて
    ネットで大昔から言われてる既存情報ばかり。
    本気で真実を知りたいなら関番組なんかより 他ソースを調べましょう。

    +41

    -1

  • 3150. 匿名 2019/04/23(火) 14:25:57 

    WW1 WW2の頃を改めて勉強すれば、その頃と酷似した状況が多すぎる事に気付くはず。

    何度騙されれば気が済むのか?と今存命の85歳以上の人たちは思ってるかもしれない。
    その人たちはもう余命短いので声上げる気力もないんだろうけど。

    +32

    -1

  • 3151. 匿名 2019/04/23(火) 14:29:21 

    >>3003
    そうそう、インフルエンザごときで大騒ぎするの日本だけよ
    寝てれば治るのに

    +36

    -0

  • 3152. 匿名 2019/04/23(火) 14:31:39 

    >>3145
    返事ありがとうございます。
    個人的に今回のトピで一番びっくり&有益な情報でした。
    インフルエンザになったら、解熱剤とテレビには気をつけます。

    本当は普段からテレビは見せない方がいいのでしょうね…週2~3日はテレビ禁止にしてますが、まったく見せないのも厳しすぎる親みたいで…本当悩ましいです。

    +26

    -0

  • 3153. 匿名 2019/04/23(火) 14:32:17 

    普段無農薬の米とかで自炊するようにしたら
    コンビニ弁当とか外食すると胃が受け付けなくなったんだよ~ものすごいムカムカするの。何か毒でも入ってるのかな。

    +44

    -1

  • 3154. 匿名 2019/04/23(火) 14:32:23 

    >>3134

    それで?分析結果なのか、どこかで聞いたような内容を報告して終わりですか?

    それを踏まえて「あなたはどうしたいか」が聞きたいところ。

    +12

    -0

  • 3155. 匿名 2019/04/23(火) 14:34:09 

    >>3140
    私2062年未来人の話を疑ってたんだけど、
    何か本物なんじゃないかと思えてきた
    元号のヒントが当たっていたから(ヒント6)
    令和=018=6+6+6
    地震もww3も書いてあったね
    ww3はどこに逃げても危ないって言ってたな
    だからいっとくが世界大戦だって
    核兵器、生物兵器、科学兵器、あらゆる物が使われると言っていた。
    ただUFOは地球の未来人のだと言ってたのは違う
    宇宙船もある。
    それを知らないだけなのか?はたまた頑なに認めないのかが気になる
    まだ先方からコンタクトを受けていないって事の方が濃厚だな
    高次元体のソウルは相手を選ぶんで。
    後自分を高次元って言ってたのがね…、高次元ってライトボディになるって事だよと。

    +10

    -9

  • 3156. 匿名 2019/04/23(火) 14:35:37 

    毎年、インフルエンザ流行らす(ケムで撒いてるのかな?)のは、もしかしたらワクチン接種させるためかもしれないね。
    最近かなり早い時期から流行り出すし、今年は春も流行ってるみたいだし、インフルエンザに対する恐怖や毎年流行る意識を植え付ければ、毎年当たり前のようにワクチン接種してくれるようになるから。

    +39

    -1

  • 3157. 匿名 2019/04/23(火) 14:42:27 

    >>3155
    高次元だのライトワーカー云々だののスピ系より現実的な情報を拾うほうがいい
    未来人にしても計画匂わせ。

    +30

    -2

  • 3158. 匿名 2019/04/23(火) 14:51:02 

    >>3151
    インフルエンザワクチンは、その中に入ってる成分を摂取させたいから受けろと言ってると思う。
    勿論受けたらインフルエンザになるのは分かり切った事
    要するに受けたらそれ以上にやばい

    +35

    -0

  • 3159. 匿名 2019/04/23(火) 14:53:41 

    ワクチン全般だめよ
    歴代トピでもワクチンネタになるとものすごく噛み付いてくるのが出た。

    +34

    -1

  • 3160. 匿名 2019/04/23(火) 15:01:26 

    >>3140
    国債はゴミクズになったからね
    政府なんて信用して国債持ってた人は財産失った

    +22

    -0

  • 3161. 匿名 2019/04/23(火) 15:06:24 

    >>3159
    医療関係者かもね

    +20

    -1

  • 3162. 匿名 2019/04/23(火) 15:09:23 

    >>3153
    毒も何も添加物の塊。
    発ガン性物質を含む甘味料、着色料、香料、保存料、酸化防止剤等々。
    コンビニ弁当=体に悪いって世の中はわかってるのについ買ってしまう人がいるのが現状ですね。

    +41

    -0

  • 3163. 匿名 2019/04/23(火) 15:29:40 

    >>3150 80代の某女優さんが「令和」の文字は嫌な感じと言ってました。やはり命令とか召集令状とか昭和に繋がり戦争を連想するって。

    +13

    -5

  • 3164. 匿名 2019/04/23(火) 15:30:15 

    >>3149

    その「関なんか」みたいな、謎の上から目線で偉そうな態度は多いに間違ってるよ。

    まだ色々気づけてる人も少なかった時代から、先陣を切って大手メディアで情報発信を始めてくれた(エージェントだとしても)勇気ある人なのに。

    やりすぎがきっかけや入門となって、気づきが始まった人も多いはずで、日本みたいに英語できる人が少ないせいで、報道規制や情報統制が容易い国では、良くも悪くも彼の貢献度は高いと思うよ。

    もちろん、あの番組の内容を真に受けたままで、暗記マシーン化してる人が居たら問題は多いので、他の情報にあたって自分の頭で考えた方がいいのは同意だけど。

    +33

    -1

  • 3165. 匿名 2019/04/23(火) 15:52:29 

    >>3164
    そうだよね。ちょっとでも刃向ったら、なんせマスゴミを牛耳ってるのは
    在日なんでね…
    そういうのをテレビ業で食べてる人は重々承知して仕事を貰っている
    それを考えれば、関さんの発言は大きいものだよ

    +31

    -2

  • 3166. 匿名 2019/04/23(火) 15:54:38 

    数年前から深夜に飛行機の音がする事をガルちゃんに
    書きこんだらそれは海外行の便ですよと反論されたけど
    飛んでるのがプロペラ機みたいなのと低空飛行してる
    音なんですイルミトピでケムの事を知りました

    +55

    -0

  • 3167. 匿名 2019/04/23(火) 15:59:25 

    日本も近い将来こうなりそうだね。
    【韓国】文在寅大統領の悪口をSNSに投稿した軍人が侮辱罪で軍刑務所行きに
    【韓国】文在寅大統領の悪口をSNSに投稿した軍人が侮辱罪で軍刑務所行きにsnjpn.net

    文在寅大統領の悪口をSNSに投稿した軍人 侮辱罪で軍刑務所行きに ▼記事によると… ・文在寅大統領の悪口をSNSに投稿した軍人が侮辱罪を言い渡されるというまるで独裁国家のような出来事が起きた。 ・江原

    +27

    -3

  • 3168. 匿名 2019/04/23(火) 16:04:40 

    また交通事故。
    小3女児2人はねられ1人死亡 軽乗用車運転の男を逮捕
    小3女児2人はねられ1人死亡 軽乗用車運転の男を逮捕girlschannel.net

    小3女児2人はねられ1人死亡 軽乗用車運転の男を逮捕 千葉県警は車を運転していた同市の自称アルバイト高山登容疑者(49)を自動車運転死傷処罰法違反容疑で現行犯逮捕した。高山容疑者は「ぼーっとしていて信号を見ていなかった」などと供述しているという。現場...

    +32

    -0

  • 3169. 匿名 2019/04/23(火) 16:11:31 

    前のFBIの人の暴露話で、生贄って普通の人の事件でも関わっているって書いてあってびっくりだった。後にそれによって報復で亡くなったみたいだし。CIAも絡んでいるらしいってね。もうFBIレベルで仕事してる位でも、知ってても何も出来ない罪に問えないっていうのがもうね。もう色々闇が深過ぎる。

    +33

    -0

  • 3170. 匿名 2019/04/23(火) 16:28:01 

    >>3166
    四国はヘリコプターが深夜1時か2時ぐらいに低空飛行してた時があります。最近は夜も静かで飛んでないです。
    何してるんでしょうね

    +26

    -0

  • 3171. 匿名 2019/04/23(火) 16:35:21 

    フィリピンにはHAARP無いけど地震怪しいね。
    2018年にもでかい台風きてる。
    生贄か、何か消したいものあるのかな。

    +27

    -1

  • 3172. 匿名 2019/04/23(火) 17:04:48 

    >>3166
    何の飛行機かはネットでわかりますよ!
    昔の陰謀論トピで教えてもらったサイトです。今日も変わった音が聞こえたので調べたら、プライベートジェットと表示されていました。朝から曇りなのでケムか分かりませんが…
    Live Flight Tracker - Real-Time Flight Tracker Map | Flightradar24
    Live Flight Tracker - Real-Time Flight Tracker Map | Flightradar24www.flightradar24.com

    The world’s most popular flight tracker. Track planes in real-time on our flight tracker map and get up-to-date flight status & airport information.

    +18

    -1

  • 3173. 匿名 2019/04/23(火) 17:47:38 

    働いてた時、インフルエンザで休む連絡したら
    ワクチンちゃんと受けた?受けるのも義務だよとみたいに言われた事があった
    わざわざ具合悪い時に言わなくてもと思った
    まだ陰謀論なんてない時代だったからあれだけど
    いや受けた方がなるよ

    +43

    -0

  • 3174. 匿名 2019/04/23(火) 18:00:52 

    >>3165>>3164

    やたら関を持ち上げたいみたいだけど
    彼は吉本の「社員」であり「従業員」であることをお忘れなく。
    あの番組は吉本興業とメディア、電通、現政権、もろもろが意図的に作り出す番組という事も。

    +35

    -4

  • 3175. 匿名 2019/04/23(火) 18:05:33 

    民放番組で陰謀系を取り上げるのはやりすぎコージーだけだけど
    スカパーのBAZOOKA!!!にはベンジャミンとリチャコシが出てて関ややりすぎより踏み込んだ話を出してる。
    まぁ詳しい人たちからしたらベンもリチャコシも無視するようになるんだけど。
    民放でやってる番組の紹介者が関だ というだけで、取り立てて関だけを凄い凄い言うのも間違いだよ。

    +23

    -2

  • 3176. 匿名 2019/04/23(火) 18:06:47 

    過労で100人以上死亡ってそんなことあるの?

    開票で過労、106人死亡=作業30時間超も-インドネシア(時事通信) - Yahoo!ニュース
    開票で過労、106人死亡=作業30時間超も-インドネシア(時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ジャカルタ時事】インドネシアで17日行われた大統領選などをめぐり、投開票に従事

    +50

    -0

  • 3177. 匿名 2019/04/23(火) 18:29:18 

    >>3176
    何らかの目的の為に、存在しない一般人のニュースすら捏造してたりして…なんて考える時がある

    +30

    -0

  • 3178. 匿名 2019/04/23(火) 18:40:20 

    >>3174安倍さん最近新喜劇に出てたからズブズブよね。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +32

    -4

  • 3179. 匿名 2019/04/23(火) 19:06:02 

    >>3168
    2って数字に何か意味ある?

    +6

    -0

  • 3180. 匿名 2019/04/23(火) 19:08:56 

    >>3174
    持ち上げたいのではなくて、関本人に考える事を促している
    文を読める人なら分かると思うけど

    +7

    -1

  • 3181. 匿名 2019/04/23(火) 19:11:32 

    >>3158
    インフルなった事無かったけど歳取って来たから受けとこうと思って数回摂取したけどかかった事無い。かかる人とかからない人の違いは何だろうと思うけどただの体質かな

    +6

    -0

  • 3182. 匿名 2019/04/23(火) 19:13:32 

    占い師が令和は奇想天外なことが起こる。宇宙人が来るかも…と言ってた。…後女性が活躍するとも(不妊?)何か知ってるのか?関係ないけどフクロウだらけのフクロウ神社があるらしい。これには笑ってしまう。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +31

    -0

  • 3183. 匿名 2019/04/23(火) 19:13:55 

    こんな時間でも室温が22℃もあるよ
    異常気象過ぎる

    +20

    -1

  • 3184. 匿名 2019/04/23(火) 19:19:31 

    >>3108
    検索したけどそういう記事を見つけられないです
    もしソースがあれば教えて下さいm(_ _)m

    +7

    -1

  • 3185. 匿名 2019/04/23(火) 19:23:18 

    >>2792
    カーナビと言えば…不具合があって似た様な問い合わせがあったからと最近無料でバージョンアップしてくれたんだけど、車のUSBポート?でスマホ充電するとナビが勝手に最初の画面に戻ってスマホ画面にもcar playって勝手にでる。設定も何もしてないのに勝手に連動して最初何じゃこりゃ?てなった。
    お互いに機能が入ってたら勝手に反応するのか?有り難迷惑〜

    +9

    -0

  • 3186. 匿名 2019/04/23(火) 19:31:00 

    >>3184だけど>>3145でソースが書かれてますね

    +4

    -0

  • 3187. 匿名 2019/04/23(火) 19:41:38 

    >>3174

    3164を書いたものですが、最後の文で前半の褒めを中和してるつもりで、もちあげのあと、ちゃんと下げてプラマイゼロにしています。お忘れなくも何も、中和部分からそのおっしゃっている背景をみなさん読み取れると思ったので。

    ただ、いやみっぽいコメントをこうして受けたということは、たしかに初心者向けには言葉足らずなので、言い方が悪く、気分を害されたようなら申し訳ないです。。

    繰り返しますが「一番手として切り込み隊長をやってくれた日本全体の気づきの貢献は大きいので、やりすぎの企画を一刀両断するのではなく、そこは評価しようよ」というニュアンスで、コメントしました。

    +7

    -3

  • 3188. 匿名 2019/04/23(火) 19:53:09 

    5Gで「世界初」奪った韓国通信事業者、サービスの質が悪いことをついに認める―中国メディア- 記事詳細|Infoseekニュース
    5Gで「世界初」奪った韓国通信事業者、サービスの質が悪いことをついに認める―中国メディア- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    2019年4月22日、環球網は、「5Gで世界初を奪った韓国通信事業者、サービスの質が大したことがないことをついに認

    +19

    -0

  • 3189. 匿名 2019/04/23(火) 20:01:27 

    >>3135

    そうなんだよね
    今日ちょうど会社の人と話してたの
    ほんとに令和になるのかな、みたいに。
    でも、もう決まったんだもんね
    万葉集からきたっていう理由だけに救われてるんだけどね。

    +20

    -0

  • 3190. 匿名 2019/04/23(火) 20:04:14 

    >>3153 コンビニで勤めてたけどツヤなど出すために変な油や添加物入れて炊いてるからね。
    たまたま2日くらい期限切れた廃棄のおにぎりもらって食べたら一口食べてお米の粒がプラスチックみたいとゆうかおかしくて吐き出したよ。
    家庭で炊いたのはほっておいてもそんなにならないよね。

    +24

    -1

  • 3191. 匿名 2019/04/23(火) 20:05:25 

    宝くじより交通事故にあたる確率が高いってよく言われるけど、全国版のニュースで毎日こんなに事故のニュースやるかな?
    飯塚の事故はわかるけど、これを皮切りにして連日報道してない?
    カモフラージュ的な意味、あるよね

    +48

    -1

  • 3192. 匿名 2019/04/23(火) 20:08:34 

    >>3125

    モンサントについては、より毒性の高いものから注意をそむけたり、さらに毒を混ぜることで、他の以前から存在していた毒の影響をバレないようにしている活動の可能性もあるので、盲信にはご注意。訴えられたりしてるわりには、ずっと大々的にやりすぎですし。(もちろんそういう悪意がありそうな製品を避けた方がいいのは言うまでもありませんが)

    そういわけで、そちらの動画の内容、基礎と書かれていますが、嘘や隠蔽工作を犯人に仕立てているものも結構含まれている可能性ありです。

    +5

    -0

  • 3193. 匿名 2019/04/23(火) 20:08:57 

    次はイギリスかな…テロ
    違うといいけど…
    ノストラダムスの予言とラスプーチンの予言が気になる

    +9

    -1

  • 3194. 匿名 2019/04/23(火) 20:16:49 

    交通事故のニュースって死人出てもTVでは報道しない時も多々ありますよね
    最近は池袋から始まり、連日交通死亡事故が多発してるかのようにどのメディアも報道しています

    裏にはどんな策略があるのでしょうか?

    +50

    -0

  • 3195. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:32 

    >>3177
    この投票のは開票も自動化しようって流れと表に出したくないニュースの目眩ましって感じなんだろうね。
    それにニュースでやることって私たちの目の前で起きてることなんて限られるのだから、捏造することは可能だとは思うな。
    陰謀論知ると世の中に出てくることが全て真実だなんてあり得ないと疑う癖はつくよね。

    +12

    -0

  • 3196. 匿名 2019/04/23(火) 20:25:48 

    >>3181
    熱風邪引きやすい人と引きにくい人もいるから、多分体質や免疫力が低下してるとかそういう感じなんじゃないかな?
    私は熱風邪引きにくい体質だからインフルも子供の頃に1度だけなのよね。
    でも熱だすとガン細胞が消滅するとか、体にとって意味のあることだから、熱風邪引かないのは逆にまずいのかしら?と思うこともある。
    私はストレスで一番体調崩すし体重も増えるんだよねぇ。

    +12

    -1

  • 3197. 匿名 2019/04/23(火) 20:36:28 

    >>3196 もし普段から低体温なら体温を上げる努力をすれば免疫力が上がるのでは?冷やさないよう気をつけるとか。生姜や根菜や体を温める食材を採ったり。白砂糖より黒砂糖、白米より玄米が温まるとは聞くけど。

    +12

    -0

  • 3198. 匿名 2019/04/23(火) 20:40:38 

    >>3187
    これもだいぶ上からですけどね↓
    >>ただ、いやみっぽいコメントをこうして受けたということは、たしかに初心者向けには言葉足らずなので、言い方が悪く


    陰謀論ネタを一般に広める先駆者というのも過剰評価。背景は番組や吉本や電通や思惑だらけで関一人の功績ではないよ。

    +7

    -2

  • 3199. 匿名 2019/04/23(火) 20:55:08 

    >>3192
    貼った人ではありませんがあなたが嘘という部分はどれですか?まずそれをはっきり指定して否定しないと。

    ワールドフォーラムの動画は為になるもんが多く殆ど見てますが私は好きですけどね。

    +0

    -1

  • 3200. 匿名 2019/04/23(火) 20:59:44 

    中国人が女性に暴力を振るってるのツイッターで見ちゃって、気分悪いわ
    子供の目の前で奥さんを蹴る旦那とか…
    あれを見て育ったら、子供にも連鎖するわ
    おまけに周りの人も止めずに見てる
    やっぱ頭おかしいな中国人。韓国人もDV多いから一緒だろーけど。
    遺伝子からして日本人と感覚が違う。

    +25

    -1

  • 3201. 匿名 2019/04/23(火) 21:02:24 

    健康診断もあてにならないってことか。
    血圧や血糖値とかちょっと基準値を超えると、大騒ぎして経過観察、みたいな。
    脅かす感じよね
    それで医療業界が儲かるなら、そりゃ健康診断受けろ受けろ言うわけだ。
    馬鹿らしい話。

    +40

    -0

  • 3202. 匿名 2019/04/23(火) 21:03:54 

    >>3198

    そういう風に、またネチっぽく突っかかるから嫌味っぽく返されてるのでは。
    むこう一応謝ってるのに。。

    また自分の意見だけ言うだけで、相手と会話できてないよ。

    +4

    -3

  • 3203. 匿名 2019/04/23(火) 21:37:13 

    神戸の話が色々展開されていましたが、石原慎太郎、裕次郎兄弟は神戸出身
    (親の仕事上転勤族ではありましたが)

    石原慎太郎は、大学在学時に「太陽の季節(当時としては開放的で、かつ淫らな内容)」により、当時の史上最年少で芥川賞を受賞、文壇に彗星のごとく登場。のちに政治家になり東京都知事のあとは、「太陽の党」も設立。

    石原裕次郎は、その「太陽の季節」の映画化で銀幕デビュー。「太陽にほえろ!」の主役もはるなど国民的俳優に。のちの石原プロの製作の代表的映画に「黒部の太陽」もあります。

    お二人とも『太陽』というワードが好きですね。
    (石原良純氏が気象予報士になったのも、こういう思想と関連?それは考えすぎかな)

    むかしの装い : 太陽族と慎太郎刈り
    むかしの装い : 太陽族と慎太郎刈りblog.livedoor.jp

    石原慎太郎さんの小説「太陽の季節」とその一連の「太陽族映画」に出演した弟の裕次郎さんが、1956(S31)年以降話題になりました。そこに登場する裕福で無軌道、性にも放埓な若者たち(主に学生)と、彼らに影響を受けその服装や行動を真似た若者たちを「太陽族」と呼び...

    +26

    -0

  • 3204. 匿名 2019/04/23(火) 22:02:51 

    >>3202
    関はイルミナティ側宣伝係ともうずっと前の過去トピから言われてるのに、何度も関上げする人がしつこいし、すごく厭味な言い方してる。

    +11

    -4

  • 3205. 匿名 2019/04/23(火) 22:14:34 


    関は勇気ある人でもなくこういう媒体販売で吉本や関連企業が儲かるための一つの駒です。

    +25

    -3

  • 3206. 匿名 2019/04/23(火) 22:19:12 

    米津玄師のこの「Wooden Doll」って曲、PVがもろにドルイドのウィッカーマン。。
    米津玄師 MV「WOODEN DOLL」 - YouTube
    米津玄師 MV「WOODEN DOLL」 - YouTubewww.youtube.com

    ▼iTunes年間ランキング Best of 2014 "ベストアルバム"受賞 2nd Album「YANKEE」2014/4/23(wed) RELEASE 1. リビングデッド・ユース 2. MAD HEAD LOVE 3. WOODEN DOLL 4. アイネクライネ 5. メランコリーキッチン 6. サン...


    しかも徳島出身なのか。。
    巨大ウィッカーマンが空港ににらみをきかせる「マチ★アソビ vol.17」ファーストラン開始 - GIGAZINE
    巨大ウィッカーマンが空港ににらみをきかせる「マチ★アソビ vol.17」ファーストラン開始 - GIGAZINEgigazine.net

    年2回、徳島を舞台に開催されているアニメイベント「マチ★アソビ」。そのvol.17が2016年9月24日から始まりました。山頂と川沿いにステージを設けて数多くのイベントが行われるクライマックスランは10月8日~10月10日の3日間ですが、そこへ向けて、9月24日から9月30日...


    +21

    -0

  • 3207. 匿名 2019/04/23(火) 22:57:40 

    >>3204
    >>3205

    うーん。。再度同じことを言うことになって申し訳ないですが、その散々話されている視点では私たちはコメントの意味をつなげていってはおらず、別の方向性で議論しているので。「やりすぎ = 絶対悪 」と白黒思考が激しすぎです。

    再度、「あいつらは悪」だと一方的な黒のレッテルを貼ろうと連投されましたが、その反応をみるに、>>3139 から、それを踏まえて>>3174のコメントを出すことになることなる文脈や背景の流れが理解不能だと思います。

    そちらの、「関さんやテレ東と吉本が、それで飯食ってるし、支配層側である」というあなたの主張にはなにも反論はないです。それはその通りです。

    +4

    -4

  • 3208. 匿名 2019/04/23(火) 23:42:26 

    >>3110
    碇のマークもなんだ。知らなかったわ。ほとんど駄目じゃんね

    >>3112
    フクロウに罪はないもんね
    でも知ってる人が見てこの人もしや?って誤解されたらやだな
    移動先についてはアレクサのトピに一票

    +13

    -0

  • 3209. 匿名 2019/04/24(水) 00:02:33 

    >>3207
    何をいつまでもクドクドねちねち言ってるの?

    +3

    -4

  • 3210. 匿名 2019/04/24(水) 00:05:52 

    >>3207
    「あいつらは悪」だと一方的な黒のレッテルを貼ろうと

    って、、脳内決めつけが酷過ぎる
    そんなこと言ってないし持ち上げるほどの人じゃないよと言われてるだけでしょう。

    +8

    -4

  • 3211. 匿名 2019/04/24(水) 00:16:42 

    地元は外国人が多くて、夕方~夜に駅前のスーパーに行くとベトナムやタイの人っぽい男性達、フィリピン人女性達、中東の男性も凄く多く見るのですが今日は外国人が少なくて中東の人は全く見掛けませんでした。たまたまかも知れないけれど他の地域はどうなのかな?って気になります。

    +19

    -0

  • 3212. 匿名 2019/04/24(水) 00:19:29 

    雨の日と雨の次の日って特に顔や鼻が痒くなる

    +11

    -0

  • 3213. 匿名 2019/04/24(水) 00:52:20 

    2019年になってもまだ、『情か知』の戦いで今も地球の人々は戦争を繰り広げています。

    個人同士、組織同士、また国同士、終わることを知りません。
    この先、科学を利用した悪が勝つのか、情を利用した善が勝つのか
    または、科学を利用した善が勝つのか、情を利用した悪が勝つのか…

    神のみぞ知るとしか言いようがありません。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +13

    -1

  • 3214. 匿名 2019/04/24(水) 01:38:20 

    その神様や天使さえも争いや戦いをしていたらしいからね。
    一夫多妻で嫉妬に狂った女神ヘラも有名で。

    人間同士、同じ惑星の生き物同士で争いたくないよねぇ。本当に不完全な生物だよ人類は。

    +30

    -0

  • 3215. 匿名 2019/04/24(水) 02:21:44 

    >>3214
    天使は争わないっていうのが偏見。
    神が負けそうになったら闘うよ
    天使は神の使いだからね

    +14

    -0

  • 3216. 匿名 2019/04/24(水) 02:25:20 

    北方領土、取られたね。

    +23

    -0

  • 3217. 匿名 2019/04/24(水) 02:32:44 

    この土壇場にサービスを畳む3S系出てきたし傘下な主力企業の動向も注視

    +5

    -0

  • 3218. 匿名 2019/04/24(水) 02:35:57 

    日本ってなぜか敵国に挟まれてて味方がいないよね

    +25

    -0

  • 3219. 匿名 2019/04/24(水) 02:53:58 

    海外に逃げたい

    +6

    -3

  • 3220. 匿名 2019/04/24(水) 03:06:27 

    神という存在がいる前提の宗教がそもそも支配層の統治ツールで、神と言われてる存在はシュメール人という異星生命体との混血生物かもよ。遺跡や遺物壁画などでそう思いますが。
    聖書がいうとこの救世主など出てこないから。

    +9

    -0

  • 3221. 匿名 2019/04/24(水) 03:12:08 

    治安が良いとされ、移住地に選ぶ人増えてるけどあそこも華僑圏内なので安全保障は決して高くないんだよね。社会保障も高額だし物価も高い。よほど資産に余裕がある人ではないと住めないのよ。あと世界中のマフィアが拠点を移してるとなにかで読んだ記憶ある。

    +10

    -0

  • 3222. 匿名 2019/04/24(水) 03:12:22 

    作家 中島らもさんの亡くなり方に
    不審感

    +10

    -1

  • 3223. 匿名 2019/04/24(水) 03:15:12 

    >>3221
    シンガポールね

    +12

    -0

  • 3224. 匿名 2019/04/24(水) 03:38:14 

    MADE IN JAPANのチャイナブランド製品とか変な感じ。
    【話題】中国人社長「日本人の下請けに製造させてるよ。中国人より人件費が安くつくからね。」
    【話題】中国人社長「日本人の下請けに製造させてるよ。中国人より人件費が安くつくからね。」snjpn.net

    株吉さんのツイート 中国様ありがとうございます !! 中国人社長 「日本人の下請けに製造させてるよ。中国人より人件費が安くつくからね。」 中国様ありがとうございます !! 中国人社長「日本人の下請けに

    +13

    -0

  • 3225. 匿名 2019/04/24(水) 03:40:03 

    >>3222
    私は堀ちえみの病状の変化に…

    +8

    -0

  • 3226. 匿名 2019/04/24(水) 04:49:45 

    >>3222
    不自然過ぎるよね
    よく通る所だったからなおさら
    そう思った。

    +3

    -0

  • 3227. 匿名 2019/04/24(水) 05:00:27 

    一時期老後はシンガポールで
    キャンペーンやってだけど
    怖い所なんだね

    +15

    -0

  • 3228. 匿名 2019/04/24(水) 05:54:53 

    北方領土トピ見てきた
    こういう日本の危機的なトピは伸びないよね…
    もともと外国に興味なかったけどここ数年で日本の周りの国本気で嫌いになったわ

    +27

    -0

  • 3229. 匿名 2019/04/24(水) 07:28:07 

    >>3227
    日本が嫌だからと海外に移住の激推しのシンガポールも遊びに行くにはいいけど住むとなると難しい場所のひとつなのよ。苦しい時代に突入は世界中で起こるよ。世界恐慌も免れてないからね。なんだかんだ日本人は日本の風土があってるから移住キャンペーンに騙されずに…とは思う。

    +25

    -0

  • 3230. 匿名 2019/04/24(水) 07:54:47 

    チベットでM6の地震!!

    +17

    -0

  • 3231. 匿名 2019/04/24(水) 07:56:09 

    震源10キロ
    今のところ怪我人無し

    +11

    -0

  • 3232. 匿名 2019/04/24(水) 08:07:23 

    なお、2017年11月20にも、チベットでM6.9の地震がありました。奇しくも現地では翌日が「チベット新年」だった。

    チベットでM6.9の地震 現地では翌日が「チベット新年」 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
    チベットでM6.9の地震 現地では翌日が「チベット新年」 写真6枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【11月20日 CNS】18日午前6時34分(現地時間)、中国・チベット自治区(Tibet Autonomous Region)ニンティ市(Linzhi)ミンリン県(Milin)付近(北緯29.75度、東経95.02度)でマグニチュード(M)6・9の地震が発生した。

    +15

    -0

  • 3233. 匿名 2019/04/24(水) 08:23:27 

    >>3201
    そもそも健康診断って待ち時間長いし色んな要素でストレス溜まるから数値悪化すると思うわ。
    家族に白衣高血圧(検査の時だけ数値上がっちゃうの)がいるよ。
    普段の数値ちゃんと計測してるから何も言われてないよ。

    +15

    -0

  • 3234. 匿名 2019/04/24(水) 08:28:14 

    イルミナティ、陰謀論のトピを何度も申請していますが、全く通りませんねー。
    タイトルがあちらにとって好ましくない、あからさまだからたたないなら
    違うタイトルでトピ立てたほうがいいのかな?
    とりあえずPart12まで何か申請が通りそうなタイトルはありませんか?

    +15

    -0

  • 3235. 匿名 2019/04/24(水) 08:32:50 

    >>3234
    「これから生き抜く知恵」とかは?

    +8

    -2

  • 3236. 匿名 2019/04/24(水) 08:38:47 

    血圧も血液検査の数値もその時の状況(食事内容、運動、精神状態)によって簡単にコロコロ数値が変わる。
    抜き打ち的な健康診断なんて意味がない。医者がウハウハするだけ。

    次のトピアマゾンの例のとこ、お気に入りに入れておきました。
    ここもうすぐ書けなくなるし。

    +11

    -0

  • 3237. 匿名 2019/04/24(水) 08:41:51 

    >>3234
    オカルト、神秘、宇宙、不思議、
    このキーワードで宇宙の画像で申請しています。

    もしこのタイトルでたっていたら、またお知らせします。
    自分で気づかない時もあるので見かけたら教えてください。

    +19

    -0

  • 3238. 匿名 2019/04/24(水) 08:46:10 

    >>3236
    あそこね。私も一応お気に入りしてるよ

    +8

    -0

  • 3239. 匿名 2019/04/24(水) 08:57:36 

    ラインみんないつになればやめるのかなー。メール内容や通話、データフォルダまで抜かれてんのに。

    +14

    -0

  • 3240. 匿名 2019/04/24(水) 09:01:18 

    次に新しい通信サービスが出たらひとまず様子見だね

    +8

    -0

  • 3241. 匿名 2019/04/24(水) 09:01:46 

    >>3160

    iDeCoってもしかしてその代替の一つなのかな。開始時のプッシュが激しかったよね

    年金が保証されない時代になっていくのはわかるけど、なぜ60歳まで引き出せない投資信託をやらないといけないかが、すじが通ってなすぎる。年金代わりのiDeCoにお金貸して投資するより、資金運用や自己投資が上手な人は、自分で色々やったほうがよっぽどうまくお金を増やせると思うけど。でも、大企業とかで常に忙しい人は、iDeCoの方が面倒くさくなさそうみたいな理由で選びそうだけど。

    +8

    -0

  • 3242. 匿名 2019/04/24(水) 09:03:30 

    迷惑メールは、Eメールの衰退が目的だったのだろうか

    +8

    -0

  • 3243. 匿名 2019/04/24(水) 09:08:18 

    毒流行ってるよね、日本も例外ではないな。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +20

    -0

  • 3244. 匿名 2019/04/24(水) 09:12:48 

    >>3243
    これも不可解だよね

    +15

    -0

  • 3245. 匿名 2019/04/24(水) 09:23:32 

    ここ数日がるちゃん見れてなくてやっと追えたー!目が疲れたのでモフモフ画像見て癒されよう…

    +8

    -0

  • 3246. 匿名 2019/04/24(水) 09:36:21 

    >>3234

    何かいいタイトルないかなあ。
    考えて申請して、通ったらまたお知らせするよ!

    +6

    -0

  • 3247. 匿名 2019/04/24(水) 09:38:48 

    >>3244

    ターゲットが「不正選挙の成敗」なのまでは明らかで、不可解ではない気が。

    +5

    -0

  • 3248. 匿名 2019/04/24(水) 09:52:05 

    >>3206

    関連する話で、「バーニングマン フェスティバル」もモロにウィッカーマンですよね。
    聞いたことある人も多いと思うけど、これは砂漠開催で裸同然で参加する人も多いなど、非常に享楽的で堕落的なフェス。

    われわれだってアニメや音楽などを通して我々もいろんな反キリスト的思想は刷り込まれていて、ある程度そういう中で生きている。
    ただ、このフェス(というか儀式)くらいの大規模であからさまなものに、裏の思想を知らされないままたくさんの人が参加してしまっているということは、ほんと悪魔が嘘をついて天使を装うことの顕著な例だと思う。
    【保存版】世界最大の奇祭「バーニングマン」に行ってみた。 | TABIPPO.NET [タビッポ]
    【保存版】世界最大の奇祭「バーニングマン」に行ってみた。 | TABIPPO.NET [タビッポ]tabippo.net

    バーニングマンというカオスなお祭りがアメリカで毎年開催されているのはご存知でしょうか。最後に大きな人形を燃やすこと以外このお祭りの共通点はありません。参加者が好きなことをしお祭りを作り上げるのです。二年連続参加したこの奇妙なお祭りをご紹介します。


     全てにおいてぶっ飛んだパーティー・バーニングマン(Burning Man)【アメリカ】 | Spiritus Mundi
    全てにおいてぶっ飛んだパーティー・バーニングマン(Burning Man)【アメリカ】 | Spiritus Mundispiritus-mundi.info

    電気や水などのライフライン、携帯の電波、お金まで存在しない砂漠に突如出現する「ブラック・ロック・シティ」と言うバーニングマンの期間だけ現れる街で繰り広げられる音楽とアートの祭典。他のフェスティバルとは一線を画すこのイベントは、傍観者ではなく参加者...



    +5

    -0

  • 3249. 匿名 2019/04/24(水) 09:53:40 

    最近、白血病になる人が多いような、タイミング的におかしくはない。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +23

    -0

  • 3250. 匿名 2019/04/24(水) 09:56:32 

    >>3249

    東海アマさんが、ちょうど最新の記事でグラフつきでその話されています。

    +2

    -0

  • 3251. 匿名 2019/04/24(水) 11:06:18 

    ここ読むまでシンガポールって治安が良くて住み易い国だと思ってた。去年の末か年の始め頃かに読んだ雑誌の中でもプール付きのタワマンが5万で住めて、何々の会社に就職出来れば日本人なら20万の給料が貰える。物価が安いからそれで充分な暮らしだとか日本に拘りの無い人、自由に生きたい人には魅力的だと紹介していました。だからと言って私は何処の国であっても移住したくないけど。なんだかんだ言っても日本は住み良い国だと思うし。

    +17

    -0

  • 3252. 匿名 2019/04/24(水) 11:43:43 

    経済がいいからといってシンガポールが良い国とは言えないよ
    日本のバブル期の悪いとこを排除していいとこだけ取り入れた政策をしたのがシンガポール。

    日本が住みやすいのは今までの話であって
    これから外国人が大量混入してくればそれも神話になる。

    +8

    -3

  • 3253. 匿名 2019/04/24(水) 11:52:23 

    旅行で行ったシンガポールはアジアとヨーロッパが上手く融合、
    気候もサラっと暑くて住みやすそうな国だなとは思ったけど、
    警察、犯罪に関してかなり厳しい。
    実際住んでみないとどうかわからないけどね。

    +3

    -0

  • 3254. 匿名 2019/04/24(水) 11:54:13 

    >>3252
    日本人がどんどん海外に出ていってるしね。

    +2

    -0

  • 3255. 匿名 2019/04/24(水) 11:58:18 

    >>3254 アメリカへ移住する人とかどうなんだろ?銃社会は嫌だなあ。

    +7

    -0

  • 3256. 匿名 2019/04/24(水) 12:00:38 

    都庁の南展望室のリニューアルでできたお土産やさんが「都SEEN(トゥーシーン)」って名前なんだけど、お店のロゴのEの真ん中の棒線部分を2つとも目玉にしてていらっとしたわ。
    リニューアルしたのつい最近だからあからさまだなぁって。

    都庁の展望台は無料だから元々外国人観光客にも人気だけど、ストリートピアノも置いたから日本人も増えてると思う。
    (来月から北展望台が改装だから南に人が集まるようにできてる)
    それにバンクシーの絵も都庁に飾るんだっけ?
    普段都庁に来ない人まで呼び寄せてる気がするなぁ。

    +5

    -0

  • 3257. 匿名 2019/04/24(水) 12:04:04 

    >>3252
    以前はタックスヘイブンといえばシンガポールだった気がする。
    「タックスヘイブン」ってタイトルの小説あるんだけど、シンガポールも都市部とそうでないところは貧富の差が凄いらしいよね。
    スリランカも治安安定してるなんて話も出ていたけど、治安が良いところで事件が起こらないわけではないし、治安がよくて人が集まるなら警備が手薄でかえって事件が起こしやすいのかな?とも思う。
    事故や事件が起きると思い込むと不安になるから意識しすぎもよくないけど、何処でも歩くときはちゃんと周り見ておかないとね。

    +3

    -0

  • 3258. 匿名 2019/04/24(水) 12:05:11 

    >>3255
    アメリカの惨状見ればわかるかと

    +1

    -0

  • 3259. 匿名 2019/04/24(水) 12:06:17 

    これはガス抜きなのかな。
    それともリーマンショック級の何かが起きるよっていう予告?
    安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上
    安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上girlschannel.net

    安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上 そこで浮上しているのが消費税率を5%に引き下げる消費税減税というサプライズである。 麻生太郎・副総理兼財務相らは増税断行を目指してきたが、4月16日から始まった日米貿易交渉で風向きが変わった。...

    +16

    -0

  • 3260. 匿名 2019/04/24(水) 12:07:31 

    >>3207の言いたいこと、私はわかるな。

    関はあちらの駒である事を理解した上で、陰謀論を多くの人が知るキッカケを与えた功績は大きいって言いたかっただけだよね。
    そんな中立的な意見に対してすぐ「〇〇上げ」とか言うところが極端なんだよ。
    「そういう意見もあるんだなー」で良くない?
    相手の考えを受け入れない人が多いから、陰謀トピも意識高い系も自然派ママも嫌われるんだよ。

    ワクチンもそう。添加物もそう。中立な意見を言う人は「肯定派!」みたいな扱いされて、そう言った人達が陰謀スレに来なくなって否定派しかいなくなって‥。

    私はもっと色々な意見が聞きたい。

    +17

    -1

  • 3261. 匿名 2019/04/24(水) 12:09:46 

    >>3260
    関否定もあるんだなーでいいのでは?お互いじゃない?
    いつまでもそうやって1つのことにクドクドねちねち突っかかるのが不思議
    関議論いつまで繰り返して何の意味があるのか

    +5

    -2

  • 3262. 匿名 2019/04/24(水) 12:11:16 

    >>3259
    自民ボロ負けを危惧したカンフル剤 いわゆる「餌」だよ
    この餌で買って、あとはシレっと法案変える
    TPPも反対だったけどコロっと賛成したよ忘れないでね

    +15

    -1

  • 3263. 匿名 2019/04/24(水) 12:14:08 

    シンガポールは東インド会社 英国植民地だったからアジアの金融拠点として欧州が潰すわけがない
    湿度が年間通して高いし、湿気で悩んでる国の一つだよ

    +3

    -0

  • 3264. 匿名 2019/04/24(水) 12:19:26 

    >>3260
    え?ワクチンや添加物はいわずもがなじゃない?

    肯定したくてそういうソースだけ見て安心したとして、実害はあることの方が怖いと思うけど

    +6

    -0

  • 3265. 匿名 2019/04/24(水) 12:20:55 

    >相手の考えを受け入れない人が多いから、陰謀トピも意識高い系も自然派ママも嫌われるんだよ。

    どこまでも飛躍しすぎる極端な人だなぁ・・・
    陰謀トピ向いてないんじゃない

    +6

    -3

  • 3266. 匿名 2019/04/24(水) 12:33:55 

    結局陰謀ネタアンチの荒しみたいな人だね
    突っかかり方がいつも一緒

    +1

    -2

  • 3267. 匿名 2019/04/24(水) 12:38:48 

    >>3263
    そっかあ、でも日本の湿度に比べると死ぬほど楽だったな。
    日本の湿度って重くまとわりついて、気力を奪う感じ。

    +5

    -1

  • 3268. 匿名 2019/04/24(水) 12:48:54 

    >>3261 >>3265 >>3266

    (>>3262 も同じひとかな。関さんの時のコメントと同じで、忘れないように、とまた言ってるので)

    寛容性が高くて、否定的意見まで含めてもっと色々な意見を聴きたいと話されている >>3260 さんの方が、色々気付いていける良い姿勢だと思います。

    この姿勢の方が、既存の説にも捉われないで、新しい意見思いついても、ゼロから比較できるだろうし、柔軟に色んな物事をとらえれるはず。

    +4

    -1

  • 3269. 匿名 2019/04/24(水) 13:03:51 

    歳がバレるけど1970年代は北方領土は
    日本の領土ですと書かれたステッカーを
    車の後ろに貼ってた人が多かった。

    +24

    -0

  • 3270. 匿名 2019/04/24(水) 13:10:02 

    >>3269
    ここ10年だけど2回位見たことあります


    +12

    -0

  • 3271. 匿名 2019/04/24(水) 13:11:30 

    >>3269
    そう考えると過去に遡るほど政治に関心のある人が多かったんだろうな・・
    ここ何十年間で徐々に洗脳されて無関心な人が増えて行った

    +23

    -0

  • 3272. 匿名 2019/04/24(水) 13:14:38 

    >>3268
    いいかげんしつこすぎません?

    +4

    -1

  • 3273. 匿名 2019/04/24(水) 13:16:56 

    >>3260
    【スレ】じゃなくトピ
    5ch癖じゃない?

    +2

    -2

  • 3274. 匿名 2019/04/24(水) 14:16:58 

    >>3272
    そっくりそのままお返しします。
    そう思うならあなたが黙ればいい

    +0

    -0

  • 3275. 匿名 2019/04/24(水) 14:25:31 

    >>3271
    スマホかなぁ

    +1

    -0

  • 3276. 匿名 2019/04/24(水) 14:35:09 

    相手が黙れば勝ち
    みたいな子供っぽい人だねw

    +0

    -2

  • 3277. 匿名 2019/04/24(水) 14:37:55 

    ここいつまで書き込めますか?
    今日?明日?
    次の行き先を決めないとね。

    +7

    -0

  • 3278. 匿名 2019/04/24(水) 14:39:44 

    >>3098
    好きなアーティストから悪い影響を受けるケースだね。
    エネルギーレベルで共振してしまっているケース。
    そういうのも含めて音楽からの洗脳だろうね

    +1

    -0

  • 3279. 匿名 2019/04/24(水) 14:43:28 

    3237ですが、
    関連性のあるもので、パターンを変えたりして何度も申請してるけど、全く採用されません。
    引き続き申請してみますが、ここももうすぐ書き込めなくなるし移動先決めておきましょう。

    +0

    -0

  • 3280. 匿名 2019/04/24(水) 14:56:40 

    警察の供述調書、ガチで勲章の有無を記入する欄が存在していた。
    月刊ムー 好きな人 語りましょう

    +4

    -0

  • 3281. 匿名 2019/04/24(水) 15:06:01 

    Qちゃんって名前、今思えばアレでしたね。
    Qちゃん育成 小出義雄氏死去 | 2019/4/24(水) 12:09 - Yahoo!ニュース
    Qちゃん育成 小出義雄氏死去 | 2019/4/24(水) 12:09 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    2000年シドニー五輪マラソン金メダルの高橋尚子さんら数々の名選手を育成した小出義雄氏が死去。80歳。

    +7

    -0

  • 3282. 匿名 2019/04/24(水) 15:06:24 

    >>3277

    トピ申請したけどだめだったー!
    平成から令和を語りたいよね

    +6

    -0

  • 3283. 匿名 2019/04/24(水) 15:34:40 

    新しいトピが立たなければアレクサトピに移動で良いと思いますよ。
    アマゾン『Alexa』に盗聴問題。録音した会話を顧客情報と紐付け&面白い内容は従業員で共有とヤバい
    アマゾン『Alexa』に盗聴問題。録音した会話を顧客情報と紐付け&面白い内容は従業員で共有とヤバいgirlschannel.net

    アマゾン『Alexa』に盗聴問題。録音した会話を顧客情報と紐付け&面白い内容は従業員で共有とヤバい まず説明しておきたいのは、AIアシスタントを搭載するスマートスピーカーがユーザーとの会話を録音する行為は、AIの精度を高めるために行われているという点です。...

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード