ガールズちゃんねる

おすすめのビューラー

92コメント2019/03/24(日) 15:45

  • 1. 匿名 2019/03/21(木) 15:20:45 

    ちふれのビューラーを買ったのですが、サイズが合わず違うのを買いたいと思います。
    使ってみて使いやすいおすすめのビューラーを教えてください!よろしくお願いします♪

    +4

    -6

  • 2. 匿名 2019/03/21(木) 15:21:28 

    シュウウエムラ。
    安いし綺麗に上がる

    +71

    -9

  • 3. 匿名 2019/03/21(木) 15:22:00 

    これが一番使える
    おすすめのビューラー

    +355

    -18

  • 4. 匿名 2019/03/21(木) 15:22:38 

    私も資生堂

    +170

    -5

  • 5. 匿名 2019/03/21(木) 15:22:39 

    RMKとシュウウエムラが良かったです。

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/21(木) 15:22:41 

    おすすめのビューラー

    +10

    -28

  • 7. 匿名 2019/03/21(木) 15:23:10 

    >>3
    私もこれだった。
    マキアージュのはでかかったわ。

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2019/03/21(木) 15:24:07 

    資生堂もカネボウもサイズ?合わなくて睫毛が切れる
    貴重な睫毛なのに私も切れるわ💢

    +87

    -6

  • 9. 匿名 2019/03/21(木) 15:24:41 

    エクセルのが1番上がる✨

    +66

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/21(木) 15:25:07 

    目の形によって使いやすい使いにくいあるみたいよね

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2019/03/21(木) 15:25:59 

    もう出てるけど資生堂
    SUQQUのを買いたくて何度か行ったのに売り切れだった。

    +37

    -3

  • 12. 匿名 2019/03/21(木) 15:26:20 

    資生堂
    ゴム換えながらかれこれ20年使ってる

    +167

    -3

  • 13. 匿名 2019/03/21(木) 15:27:02 

    自分はKATE使ってる

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/21(木) 15:28:12 

    私も資生堂

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/21(木) 15:29:37 

    奥二重の私にはコレがピッタリ合った
    専用の替えゴムを買わなきゃならないのがちょっと面倒だけど
    おすすめのビューラー

    +109

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/21(木) 15:31:24 

    資生堂もRMKも合わなかったシュウウエムラ買おうかな

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/21(木) 15:32:01 

    資生堂凄くいいんだけど目尻側が入ってくれない
    目尻に合わせると目頭の毛が変になる
    特別目が大きいわけじゃないんだけどタレ目だからタレ目の人のオススメ知りたい
    いい感じに全部キャッチしてくれるやつないかなぁ

    +140

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/21(木) 15:33:09 

    excelのはスプリングが強くてまつ毛がグィンて持ち上がるんだけど、ゴムが外れやすくて持ち歩きには向かない。
    家でexcelで仕上げて資生堂持ち歩いて下がったら直してる。
    おすすめのビューラー

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/21(木) 15:34:00 

    私の目の形にはマキアージュが一番合ってました
    無理せずまつげが上がるし使いやすいです

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2019/03/21(木) 15:34:16 

    セパレートコームラッシュカーラー。
    まつ毛が全部真上に全部上がってたのが
    端の方は斜めに広がって上がるように
    なってお気に入り!
    おすすめのビューラー

    +47

    -8

  • 21. 匿名 2019/03/21(木) 15:34:35 

    シュウウエムラに戻る
    アーチが目に合ってるんだろうな
    資生堂ははさまる!

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/21(木) 15:35:23 

    マキアージュ
    私には1番合う!
    おすすめのビューラー

    +90

    -4

  • 23. 匿名 2019/03/21(木) 15:36:25 

    私も資生堂
    3秒くらいでパキッてあがるから感動した

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2019/03/21(木) 15:36:59 

    ローラメルシエのビューラー
    コンパクトでかっこいい

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/21(木) 15:37:11 

    >>20
    まつ毛が短い人はコームが
    邪魔で根元から挟めないから
    オススメしない。

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/21(木) 15:38:07 

    私も資生堂。母親のお下がりで30年選手(笑)

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2019/03/21(木) 15:38:44 

    自分の瞼の丸みに沿うビューラーだとすごく使いやすい

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/21(木) 15:39:44 

    目の形によるよね、 私はマキアージュかアナスイです

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/21(木) 15:40:19 

    >>15
    二重だけど私もこれぴったりで上がりまくる。

    資生堂、マキアージュ使って二つとも良かったけどこっちの方がめちゃ上がったー!

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2019/03/21(木) 15:43:59 

    もう出てるけど資生堂
    最近綺麗に上がらなくなってきたから
    ゴム替え時かなー。

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/21(木) 15:45:16 

    幅広だからまつげきれたりするんだけど、マキアージュやKOJIは良かったです。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/21(木) 15:46:19 

    真ん中しか上げられないのって、カーブが合ってないってことかなぁ?

    いろんなビューラーを使って比べたことがないから買い換えた方がいいのかわからなくて💦

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/21(木) 15:46:33 

    >>20これ良さげですね!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/21(木) 15:48:14 

    SUQQUがまじで良い!
    いつも品切れでやっと買えました!

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/21(木) 15:49:39 

    SUQQUとシュウウエムラは微妙だった。

    目の眉の間が近いせいか、まぶたに当てる金属部分が大きいと根本から上げられない。

    資生堂やマキアージュはその金属が小さいから上げやすい

    SUQQUはメルカリで出すことにした

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2019/03/21(木) 15:51:22 

    これって人に聞いてもしかたないんじゃない?
    目の形が同じならわかるけど。。
    自分の目に合うのを探すしかないよね。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/21(木) 15:52:24 

    資生堂で目尻側入らない人はマキアージュおすすめです。
    一回で全部入るようになった。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/21(木) 15:52:51 

    私はカネボウの鉄舟の形が1番合う
    まつげコームもここのは硬くて綺麗にダマが取れるからおすすめ
    おすすめのビューラー

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/21(木) 15:53:41 

    色々試したけどexcelが一番グイン!と上がるかな。
    資生堂は合わなかった。
    SUQQUは勢いで買ったはいいが、まだ開けてすらいない。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/21(木) 15:54:22 

    とても参考になるトピで有難い!
    100円ショップの使ってるけど、やっぱり使い心地違うのかな🤔

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/21(木) 15:57:20 

    ずっと資生堂です。
    目尻だけのも持っています。
    ゴムがすぐに外れますが。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/21(木) 16:00:06 

    エクセルと資生堂持ってますが、結局、資生堂使ってる。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/21(木) 16:02:51 

    約17年前に無印良品で買った部分用ビューラーが自分には一番合う!

    普通のタイプも使ってたけど、目頭や目尻が上手く上がらずに結局部分用しか使わなくなった。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/21(木) 16:05:12 

    自分のまぶたのカーブに合うもの探し求めてこんなに貯まっちゃったわ…。こうして並ぶと手術器具みたいだね。笑
    おすすめのビューラー

    +217

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/21(木) 16:06:11 

    資生堂のが一番と思って買い換え続けてたけど、この度100均のダイソーを買ったら全然使えること発見!睫毛の角度なんて自分の力量次第では100均で充分。

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/21(木) 16:08:07 

    ホットビューラーはやっぱりダメ?

    ビューラーヘタクソだから最近気になってるけど、今のところ誰もオススメしてないね( ´_ゝ`)

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/21(木) 16:18:24 

    マスクに強いビューラー欲しいです。仕事柄、マスク着用なのでビューラーしてマスカラ等どんなものつけても湿気で意味ないので。奥二重で目付き悪いと言われるから余計上げたい(笑)普段マスクしてない時にはちゃんと上がってます。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/21(木) 16:27:18 

    目の幅が広くてキャンメイクのワイドタイプを使っているのですが、他にもワイドタイプのビューラーって見たことありませんか?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/21(木) 16:29:12 

    >>44
    すごい!どれが一番おすすめ?

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/21(木) 16:34:28 

    片目だけ綺麗に上がりません。
    目の形が少し違うのでしょうか?

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/21(木) 16:42:29 

    エクセル最強伝説なんだけど、もっと凄いのに出会いたい
    バネ式で凄いのないかな?バネは外せない

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/21(木) 16:51:01 

    >>49さん
    >>44です。

    資生堂やマキアージュのカーブが合わない私には、アイプチとマリクワのが割とフィットしました!
    資生堂はカーブが深すぎて、目尻や目頭のまつげをキャッチできないって人には是非一度試してみてほしいです☺️

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/21(木) 17:02:02 

    >>3多分10年以SHISEIDOのビューラー使ってるんだけど買い換えのタイミングがわからん

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/21(木) 17:03:18 

    >>12
    同じ。私もゴム換えながら20年。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/21(木) 17:10:10 

    >>44
    壮観だねーw
    私もここまでじゃないけど結構溜まってる、そして未だ運命のビューラー見つからず(泣)
    溜まったビューラーはメルカリで投げ売りしようかなと。
    幅広&瞼分厚い目に合うビューラー知ってる方いませんか?
    資生堂・アイプチビューラー・セパレートビューラーは全滅でした…

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/21(木) 17:26:25 

    >>11
    公式オンラインだと在庫の有無が分かるので、公式オンライン良いですよ。
    私も公式オンラインで買ったけど絶賛するほどではなかった。SUQQUの前は資生堂の使ってたけど、それとたいして変わらなかった。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/21(木) 17:33:57 

    目頭、目尻の細かいところまで上がるからこれ使ってます!
    ビューラーだとかっくんってなっちゃうけど、これだと自然に上がります。
    おすすめのビューラー

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/21(木) 18:11:59 

    奥二重ですが、マキアージュ合いました!
    資生堂のほうがカーブ深いので、浅い顔立ちの人はマキアージュのほうが合うだろうね
    ただ、開きが小さいような。。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/21(木) 18:14:15 

    基本パーマだけどパーマ落ちかけの時は
    まつ毛ビュンビュンに上げたい派だからANNA SUI使ってます
    上げまくりたい人にはお勧めです!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/21(木) 18:34:52 

    ずっと資生堂を使ってたけど、ある日壊れてエクセルにした。
    エクセルも壊れて、今2個目のエクセル。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/21(木) 18:54:17 

    エクセルってバネ壊れやすいよね。
    資生堂とかみたいに何十年選手とかにはならない。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/21(木) 19:08:33 

    なんとなく買ってみたけど、私にはこれがよかったです。
    KOJI クラウンフレームアイラッシュカーラー
    ¥900くらいだけど、あとあと調べてみたらSUQQUのビューラーに使い心地が似てるらしい!
    私はSUQQUのビューラー使ったことないけどね。
    おすすめのビューラー

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/21(木) 19:16:59 

    マキアージュと資生堂使ってます。
    自分は資生堂のカーブの方が合ってる!
    マキアージュは両脇エッジフリーで目尻?瞼?にぶつからないのが良い。幅が広めでカーブは平べったい感じ。
    私はカーブが合わなくて、目尻がうまく上がらないので資生堂をよく使います。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/21(木) 19:27:08 

    マリクワ!

    こんなにまつげ上がったの初!!!
    って感動したのおぼえてる。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/21(木) 19:36:14 

    資生堂買ったけど合わなかった
    シュウウエムラは使いやすいけど替ゴムが買えなくなったのがマイナスポイント

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/21(木) 19:42:59 

    >>48
    マキアージュやKOJIがわりと幅広ですよー

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/21(木) 19:55:13 

    >>2シュウウエムラいいですけど、替えのゴムの販売がないって言われて
    結局割高になる気がする

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/21(木) 20:01:00 

    >>28です、ビュンと上げたい時は左のアナスイで、ナチュラルに上げたい時は右のマキアージュです、こんなにビューラーって形違うんだなと改めて思いました
    どちらも10年は使って年季が入ってます(--;)汚くてすみません
    おすすめのビューラー

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/21(木) 20:10:40 

    マキアージュ愛用してます。
    あまりカーブのない目です。

    キャンメイクのビューラーが気になっているのですが、使っている人いませんか?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/21(木) 22:08:14 

    資生堂のは目のカーブが合わなくて肉を挟んでしまうけど
    コージーのに変えたらちょうど良かった
    他に気に入るのが見つからなくて、なんだかんだ10年以上使い続けてます
    替えゴム売ってるし

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/21(木) 22:23:26 

    ちょっと値段高いけどスックが一番合ってた

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/21(木) 22:50:34 

    ゴム変えながらずっとマキアージュ使ってます。
    この間気づいたら右側の睫毛が全然上がらなくて、よく見たら歪んでた!ポーチに入れたりしてたから知らぬ間に…10年振りに新しくしました!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/21(木) 23:04:10 

    資生堂とかマキアージュとか
    色々試したけど
    貝印のコンパクトビューラー
    まつげめっちゃ上がる!!

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/21(木) 23:19:29 

    カネボウがまつ毛のカーブの黄金比を出してその技術をKATEのビューラーに詰め込んだって聞いてKATE買ったけど良かった。自分のまつ毛はすごく上がる

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/21(木) 23:19:58 

    少し出目だから、目ん玉に当たるだけど
    お勧めありますか?
    コージーとマキアと資生堂とポーラは駄目でした…
    やり方が間違ってるのかな?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/21(木) 23:34:34 

    化粧始めてからずっと資生堂使ってるから、他と比べれないけど、かれこれ15年は時々ゴムかえながら使ってる。
    15年間ほぼ毎日使ってるのに全然壊れないし、よく考えたら凄い。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/21(木) 23:40:17 

    長年エクセルで甘やかされていたせいで、最近他のビューラーを使ったら挟んだあと自力で開くという動作ができなくなっていて戸惑ったわ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/21(木) 23:41:26 

    目の大きさとか形によって違うよね。

    ずっと合うの見つからなくて、どれでやっても綺麗に上がらないから、私のやり方が下手なのか、上がりにくい睫毛なんだと思ってた。
    ある時MACでタッチアップしてもらった時にビューラー借りたらすごく綺麗に上がって感動した!
    @コスメのレビューで、目が大きい人向け&睫毛長い人ははさみにくいって見たんだけど、私は目が大きくないし、睫毛も長い方(お世辞もあるかもだけど)って言われるけど、そこまではさみにくいと思ったこともないのでレビューをあてきしすぎるのも良くないなと思いました。

    ドラストだとインテグレートのやつが良かったです。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/22(金) 00:03:25 

    >>68
    アナスイのカーブ凄い❗️

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/22(金) 00:59:31 

    資生堂のビューラー評判良いから買ってみたけど、自分の目のカーブ?形?に合わなくて結局マキアージュ買い直した…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/22(金) 01:19:00 

    かなり平らな目なんだけどBeauty cottageのやつがすごく良かった
    日本のやつよりカーブが緩くて使いやすい

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2019/03/22(金) 02:11:44 

    ドンキで安くなってたから買ったシュウウエムラしか使ったことないんだけど、今のとこ不自由はしていません。ここのトピ見て資生堂が気になります。
    今は持ち歩き用の小さくてしっかり上がる物を探してます。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/22(金) 07:42:43 

    初めて買ったやつ、かれこれ15年くらい?使ってる。
    ゴムはたまに替えてるけど本体は壊れないから買い換えようと思ったことがない。

    これが普通だと思ってたけど、もしかして他の使ってみたら感動した!とかなるかな?

    色々試してみたくなってきた!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/22(金) 07:50:36 

    >>57
    同じホットビューラー持ってますが使い方が全くわかりません涙
    単純に、当ててみたけど全く上がらず…。コツを教えてください!!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/22(金) 09:44:50 

    シャネルのビュラーを使ってます。
    見た目も可愛いしまつげが綺麗に上がります(^^)♡

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/22(金) 10:48:27 

    >>84
    私もそのホットビューラー使っているけどホットビューラーだけだと
    まつ毛が少しも上がらない。
    マスカラとビューラーで上げてからホットビューラーすると
    きれいにまつ毛上がってキープ力もアップ!
    まつ毛の仕上げに使うものだと思ってる。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/22(金) 12:52:30 

    >>26
    同じです(*^_^*)母からのおさがりで資生堂のを、私は15年使っています。
    替ゴムの方だけ交換して本体は買い換えていないので、かなり長持ちしてる事を今気付きました!
    全面的に綺麗に上がるので、不満無いです。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/22(金) 15:12:41 

    >>3
    メイク教室の先生はこれを愛用してたよ
    私も真似して買った

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/22(金) 15:34:25 

    まつ毛がうまく上がらなくて友だちに相談したらアナスイ良いよ!と勧められました。はじめはアナスイ?デザインは素敵だけど機能的にどうなの?って思ったけど、使ってみたら本当に良かったです!私は一重の切れ長で目尻が上がりにくいタイプです。このトピでアナスイ+マキアージュを使ってる人がお二方いたので私もマキアージュも合うかな?と興味津々。今度買ってみよう。
    ちなみに資生堂は合わなかったです。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/22(金) 19:25:28 

    MAQuillAGE

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/23(土) 02:00:09 

    私も資生堂使ってますが合う合わないがわからない
    他の使ってみたら違いわかるかな?

    あとゴムってどのくらいのペースで交換してますか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/24(日) 15:45:03 

    カール最優先で
    ・アナスイ
    ・MAC
    ・コージー本舗 カービングアイラッシュカーラー
      (何種類もあるけどこれでないと駄目。KOJIの中でダントツで高いよ)


    以下これを推す理由。長い文章にマイナス付ける人は読まなくていい。

    自分の目のカーブとビューラーのカーブがピタリと合えば合うほどやりやすいって言われるけど、超すだれの硬い太い剛毛なので、とにかくまずはちゃんとグッと上げられるかが最優先。カーブのことは二の次。
    ビューラーで必死でちょうどいいぐらいにカールさせても、マスカラひと塗りでカールはまっすぐ前に(地面と平行に)なってしまい、ふた塗りでふたたび超下向きすだれ。いつの流行りだよってほどぎゅいぎゅいにカールアップしておかないと、マスカラの水分に勝てない。
    マスカラとビューラーは嫌になるほど散々買った。
    資生堂、マキアージュ、鉄舟、シュウエムラ、可愛いからでジル、ワイドさでキャンメイク。バネが良さそうなエクセルなどなど全滅で、ホットタイプもそれだけではぜんぜん埒が明かない。

    替えゴムタイミング。
    これだけ頑張って探したけどやっぱり一発でぐっと上がることはなく手間なので、普段使わない。
    だから劣化のことも含め、年一回変える。
    ただ、MACは購入時に付いてる替えゴムを使い切ったらもう別途販売していないので、ビューラーごと買うことになる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード