ガールズちゃんねる

田中みな実 生告白「女性は常にそういう目で見られたいところある」異性の目を意識

124コメント2019/03/12(火) 11:18

  • 1. 匿名 2019/03/11(月) 15:36:38 

    田中みな実 生告白「女性は常にそういう目で見られたいところある」異性の目を意識/芸能/デイリースポーツ online
    田中みな実 生告白「女性は常にそういう目で見られたいところある」異性の目を意識/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が11日、MCを務めるTOKYO MXの生番組「ひるキュン!」で、「女性は常にそういう目で見られたいところがあります」と、異性からの視線を意識している女心を打ち明けた。


    番組アシスタントの徳光正行が「(原口の)奥さん、色っぽいですよね」と褒めると、原口は「人の嫁をエロい目で見るんじゃない!」と抗議しつつも、「嫁にその話したら、ホンマ?あ、録画見ようかなと言ってました。ちょっとうれしいんです」と、妻も徳光の称賛にまんざらでもなさそうだったことを明かした。

    これに田中は「でも分かりますよね。女性は常にそういう目で見られたいとこありますからね」と、原口の妻に共感していた。

    +95

    -133

  • 2. 匿名 2019/03/11(月) 15:37:50 

    まぁ女なので

    +250

    -18

  • 3. 匿名 2019/03/11(月) 15:37:55 

    まあちょっとは嬉しいけどね。

    +265

    -17

  • 4. 匿名 2019/03/11(月) 15:37:57 

    えーやだ💔
    イケメンならいいけど気持ち悪いおじさんとかにそんな目で見られるとか嫌。ごめん。

    +444

    -30

  • 5. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:03 

    ぶりっ子アナウンサー笑笑

    +111

    -27

  • 6. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:03 

    好きな人以外からは見られたくない

    +297

    -21

  • 7. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:12 

    気持ち悪

    +166

    -14

  • 8. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:20 

    田中みな実はそういう部分が出すぎw

    +317

    -7

  • 9. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:21 

    +141

    -8

  • 10. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:24 

    人による

    そして褒めてくれた相手にもよる

    +301

    -4

  • 11. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:26 

    イケメン意外は不快だよ

    +204

    -3

  • 12. 匿名 2019/03/11(月) 15:38:33 

    嬉しいです。見向きもされないおばさんにはなりたくない

    +42

    -23

  • 13. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:03 

    イヤ見んな

    +75

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:05 

    イヤイヤそれは相手がイケメンな場合に限るでしょ

    +228

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:13 

    色っぽいって言われたことないからちょっと裏山

    +16

    -12

  • 16. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:13 

    流石、フェラーリ意識させる食レポまでやってた人なだけある。

    +94

    -4

  • 17. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:20 

    やっぱりそうか
    田中みな実の仕草は・・・

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:22 

    褒められて女性として認められて嬉しくない人はほとんどいないのでは?

    +17

    -14

  • 19. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:28 

    一定数そういう女性も居るんだろうけど、全女性がみたいな言い方はやめて欲しい。
    迷惑や恐怖を感じている人もいる。

    +254

    -4

  • 20. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:32 

    みな実さんのことそーゆー目で見ちゃおうかなーゲヘヘッ…って奴でもいいの?

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/11(月) 15:39:44 

    「色っぽい」は嬉しいな。結婚したら言われなくなるし。っていうか言われた事はないんだけどね。

    +83

    -11

  • 22. 匿名 2019/03/11(月) 15:40:09 

    好きな人以外からそんなこと言われたらキモいよ
    美人、綺麗、かわいいならともかく色っぽいはキモい

    +155

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/11(月) 15:40:13 

    これ年齢で変わりそう
    年取れば取るほど寛容になりそう

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2019/03/11(月) 15:40:26 

    >>4
    もれなくおじさんがそういうのに引っかかるだろう

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/11(月) 15:40:40 

    嫌いじゃないけど、たまに見てるこっちが恥ずかしくなるくらいあざとい時ある。

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/11(月) 15:40:49 

    嫌です

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2019/03/11(月) 15:41:33 

    田中みな実っていい意味でも悪い意味でもすごく頭がいい
    そして時代遅れでつまんない女
    芸能人としてはヲワコンだ

    +5

    -21

  • 28. 匿名 2019/03/11(月) 15:41:38 

    男の目より女の目の方を気にする。
    何言われるかって、怖い

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/11(月) 15:41:39 

    >>23
    おばさんだと自分がオンナとして見られなくなったらっていう焦りがあるからね
    若い子だとキモい男に言い寄られたり、勘違いされたり痴漢に遭う可能性だってある

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2019/03/11(月) 15:41:41 

    おっさんに性的な目で見られて嬉しいの?
    ふーん
    すごいねw

    +78

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/11(月) 15:41:45 

    >>14
    現実に引き戻された。笑

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/11(月) 15:42:22 

    女性は常に……って、この人に女性代表のように言われても…「私は常に…」と言えば良いのに。

    +139

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/11(月) 15:42:31 

    田中みな実は全面に出てるw

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/11(月) 15:42:41 

    私の友達普通にしてても可愛いんだけど、男にジロジロ見られるのが苦痛だからっていつもマスクしてもっさりした格好してるよ。旦那といるときは綺麗にするんだって。だから人によるんじゃないかな。

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/11(月) 15:42:48 

    この人最近すごいね。性欲モンスターじゃん

    +97

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/11(月) 15:42:52 

    田中みな実ラジオで先に知ったから、ぶりっ子のイメージない。
    後でテレビで初めてみた時、テレビではこんなことやらされてんのかごくろーさん、って思ったよ。
    ただ自分が持って生まれた人間だって自覚が少しだけ足りないから、反感持つ人もいるだろうね。

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2019/03/11(月) 15:43:14 

    絶対正義のあの演技、実際もあーいう感じなんだろうな!

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/11(月) 15:43:24 

    この人イイ女気取りも似合わないしぶりっ子も似合わないし微妙な人w

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2019/03/11(月) 15:43:51 

    女性の本能だもんね。化粧したりお洒落するのもその1つって言うよね。男性が苦手な人は違うだろうけど

    +7

    -15

  • 40. 匿名 2019/03/11(月) 15:44:01 

    好きな人とかイケメン以外にエロい目で見られても気持ち悪いだけなんだが……

    +61

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/11(月) 15:44:21 

    そういう田中みな実に引っかかる男はダサいな
    手の内見せちゃったのに、思うつぼだからね

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/11(月) 15:44:24 

    >>14
    めちゃ笑ったわ。何処から画像拾ってきたの?

    +2

    -7

  • 43. 匿名 2019/03/11(月) 15:44:40 

    勘違いして女として扱ってくる男性増えたら気持ち悪いかな。
    たまーにほぼ接触ない第三者的な安全な人に誉められると嬉しいのだと。
    後、夫通じてだからってのもありそう。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/11(月) 15:44:53 

    可愛い顔だね

    +8

    -8

  • 45. 匿名 2019/03/11(月) 15:45:41 

    私は嫌です。
    気持ち悪いって思ってしまう。

    +67

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/11(月) 15:45:42 

    綺麗、可愛いはいつまでも言われたい
    でもエロい、セクシーはどの時代でも言われたくない
    イケメンにセクシーって言われたら嬉しいかもしれないけど、オヤジにセクシーとか色っぽいとか言われたら、セクハラとしか感じない
    「今日の服色っぽいねねー♡グフフ」とかデブハゲオヤジに言われたらキモくない?

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2019/03/11(月) 15:47:28 

    チンチクリンの貧乳おばさん

    +8

    -10

  • 48. 匿名 2019/03/11(月) 15:47:38 

    幸薄そう

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/11(月) 15:47:42 

    男ってほんとバカだなーと思う
    女だって、汚いオヤジのことは虫けらを見るような目で見てることを認識したほうがいいと思う

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2019/03/11(月) 15:48:01 

    えー、他人からは嫌すぎる。売女か

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2019/03/11(月) 15:48:19 

    「女性は常に〜」とか皆んながそうみたいに言わないでほしい

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/11(月) 15:48:35 

    もっと早くサクサク結婚するタイプだと思ってた。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/11(月) 15:48:35 

    「女性は」じゃなく男女・既婚未婚問わずそういう目で見られたい人はいるでしょ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/11(月) 15:49:06 

    褒められるのは誰でも嬉しいしさわやかな感じに「奥さんきれいだよね!」とか言われるなら良いけどねっとりとした目付き(笑)で他人である知り合いの旦那に見られるとかイヤだなぁ…💦まぁ誰も見ては来ないけども

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/11(月) 15:49:42 

    こちらに好意がない人からのそういった感情や言動は嫌悪でしかない。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/11(月) 15:50:34 

    ちょっと違うと思う
    セクシャルな目じゃなくて
    自分の方向性と合致してる意見が嬉しいだけだと思う
    セクシー路線とか清楚路線とかお洒落路線とか

    ただし好きな人にはセクシャルな目で見られてないとわかったら凹む
    異性として見られてないのはへこむ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/11(月) 15:50:52 

    色気の欠片もないって言われるよりは嬉しいけど、直接言われるより人伝たいに聞いた方が嬉しいかも

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/11(月) 15:51:26 

    言われる相手による

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/11(月) 15:51:28 

    人として興味を持たれるなら嬉しいけど、性的に見られるのは不快。勝手にエロい媒体と重ねられたらたまったもんじゃないです。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/11(月) 15:51:34 

    異性より同性に言われた方が嬉しくない?

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2019/03/11(月) 15:52:04 

    常にって、どんだけ餓えてるんだ?

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/11(月) 15:52:15 

    みられてるうちが華

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2019/03/11(月) 15:53:34 

    ひるキュン見てたけど「女の人ってそうですよ」って言わないとちゃんとオチなかったよ。
    田中みな実以外がポンコツで、田中みな実が全部仕切ってる感じ。この人ってツッコミ体質だけど、自由にさせるとナイフの切れ味よね。

    +5

    -7

  • 64. 匿名 2019/03/11(月) 15:53:37 

    >>60
    同性からもそう言う目で見えるということ
    って嫌じゃ無い?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/11(月) 15:56:27 

    「やだ!私のことそういう目で見ないでください!!」っていう自意識過剰タイプよりモテるのはわかる
    誉め言葉で言ってるかもしれない言葉に過剰に反応して攻撃的になる女性は痛々しい

    +4

    -9

  • 66. 匿名 2019/03/11(月) 15:57:03 

    経産婦の自分語りコメントがキツいっす

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2019/03/11(月) 15:58:28 

    馬鹿な男がセクハラの口実にするようなこと言わないで。不用意だよ。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/11(月) 15:58:34 

    彼氏以外から、そういう風に見られるのイヤ過ぎる。
    好きな人以外からの性の対象は吐き気するほどキモい

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/11(月) 16:00:05 

    セクハラとされる行為もイケメンがやればわたしたち女は喜ぶもんね

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2019/03/11(月) 16:02:26 

    田中みな実って
    大塚愛とか優香とか吉岡里帆みたいな系統の顔なのに
    なぜかガルちゃんで物凄く可愛いみたいに言われているのが謎
    上の3人はガルちゃんウケ悪いのに

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/11(月) 16:09:06 

    いやいやまったく
    きもいよそれは
    自分の旦那がそうだったらちょっとどころかかなり引くわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/11(月) 16:09:13 

    好きな人からでも「可愛い」とか「一緒に居たい」とか、そう思われたいかな…

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/11(月) 16:09:19 

    女性として綺麗だと思われるのは嬉しいことだけど、なんでもかんでも性的な目で見られると気持ち悪いわ。そこ一緒にしてほしくない。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/11(月) 16:10:00 

    まあ汚いおばはんと思われるよりは、なんか色気あるよなと思われた方が嬉しいに決まってる。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2019/03/11(月) 16:11:32 

    色っぽいねって褒めてもセクハラだって思う人もいるからね
    おじさんは気を付けた方がいい

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/11(月) 16:12:04 

    徳光ジュニアにそういう目で見られるのはイヤー!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/11(月) 16:13:51 

    異性の目ばかり気にしてる人って男女共にバカっぽい

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/11(月) 16:20:18 

    >>4
    こういうやつは大抵ブス

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2019/03/11(月) 16:23:55 

    >>78
    だね

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2019/03/11(月) 16:28:05 

    相手による
    おっさんに言われたら気持ち悪い

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/11(月) 16:30:21 

    田中みな実、女性代表みたいに喋るのやめて欲しい。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/11(月) 16:30:35 

    相手によりけり。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/11(月) 16:31:31 

    嫌だ。
    気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/11(月) 16:36:35 

    性的欲求が満たされてないんでしょうな〜

    需要もないドラマに出て本物の女優と並びチンチクリンな演技を見せた上、積極的に脱いでくれて。


    +9

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/11(月) 16:37:52 

    「世の女性代表」として語ってんなよ!としか思わない。
    アナウンサーとしての実績も無きゃ、女性タレントとしても迷走しててホントつまんない人だね。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/11(月) 16:53:18 

    頭悪いと思う
    自分の意見=みんなの意見ではない

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/11(月) 16:55:40 

    男にも言えるでしょこれ
    異性の目を気にしなくなったら
    メタボで禿げたただの親父になっちゃうし、、
    緊張感みたいなもんは必要だと思う

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2019/03/11(月) 16:59:41 

    女性総意みたいな発言増えたね

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/11(月) 16:59:45 

    究極のモテたい女の糞意見が全女性の意見みたいに言うな。ほんとバカ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/11(月) 17:09:17 

    可愛い以外気持ち悪い
    可愛いって言われないけど

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/11(月) 17:13:09 

    そういう目で他人の妻を見てるもと思うと
    嫌な感じはするかも
    もし思ってても口に出してほしくない
    特に仕事関係からは聞きたくない
    綺麗な奥さんだねとか、
    いい奥さんだねぐらいの
    表現にしてほしい

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/11(月) 17:16:33 

    最近女性代表のような発言多くない?
    嫉妬とかではなくガチで苦手なタイプ

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/11(月) 17:22:13 

    この人は電波芸者だから…

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/11(月) 17:26:34 

    >>88
    みんなを巻き込んで炎上騒動になり注目されるから
    敢えてか自然とか知らないけど、この手の発言好きだよね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/11(月) 17:46:31 

    >>63
    田中みな実って自分より格下だと思ってる共演者相手とそうでない相手とで明らかに態度違うよねw

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/11(月) 17:51:47 

    森星ちゃんと並んで公開処刑されて欲しいです。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2019/03/11(月) 18:04:50 

    きれいとか美人とか可愛い△
    色っぽい×

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/11(月) 18:14:17 

    嬉しくないんだけど。
    キモい。
    女性は、とかひとくくりにしないで欲しい。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/11(月) 18:28:26 

    そんなん考えてるから結婚できないんだよ
    旦那以外に色目使うやつ、奥さんにしたくないよ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/11(月) 18:31:28 

    そりゃ手ブラ写真撮るような女だしね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/11(月) 18:42:39 

    この人、ガリガリだよね…
    もっと肉つけてもいいのに
    田中みな実 生告白「女性は常にそういう目で見られたいところある」異性の目を意識

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/11(月) 18:57:11 

    目も鼻も輪郭もいじって頑張ってるもん
    そりゃー見られたいでしょうよ
    田中みな実 生告白「女性は常にそういう目で見られたいところある」異性の目を意識

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2019/03/11(月) 19:18:13 

    色っぽい→性的な目で見てるって、ちょっと考えすぎな気がする。
    普通に色気がある、魅力的って意味でとらえるし、私は普通に嬉しい。

    エロいね、とかは嫌だけど。

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2019/03/11(月) 19:19:19 

    田中みな実って、子どもが頑張って色気出してるようにしか見えない
    童顔でチンチクリンだからかな?

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2019/03/11(月) 19:42:46 

    >>21
    結婚しても言われますよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/11(月) 19:43:19 

    年齢を考えたら、可愛い方かもしれないが
    最近一気に老けた気がする

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/11(月) 19:44:21 

    色っぽいと言われる女は総じて物静か
    みなみはんはガチャガチャし過ぎてます

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/11(月) 19:57:09 

    夫の職場の後輩から言われたと想像してください

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/11(月) 20:05:42 

    田中みな実好き

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2019/03/11(月) 20:21:43 

    >>34
    むしろ美人ってマスクしていたらさらに美人度が上がることが多いから
    隠していることにならない気がするけどな
    普通顔でもマスクしている時は美人に見えるって人も多いし

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/11(月) 20:22:38 

    嫌だよ、なんなら 恋人以外の男性に顔をジロジロ見られるのすら苦痛。たまにいるよね?女の顔をやたらジロジロ見てくる男

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/11(月) 20:23:23 

    こんな発言するの恥ずかしくないの?
    勘違いおばさん

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/11(月) 20:28:55 

    田中みな実って色気ないよね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/11(月) 20:46:47 

    >>106
    下がり眉?似合わないんだよな
    あと泣きボクロ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/11(月) 21:42:10 

    >>14
    これほんときもいw
    二次元のイケメンくらいにしか許されないセリフだわ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/11(月) 22:14:31 

    ふつうに嫌だ。キモすぎる(;o;)
    好きな人なら分かるけど…
    オッサンとか、職場の人とか絶対無理

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/11(月) 22:53:01 

    田中みな実 生告白「女性は常にそういう目で見られたいところある」異性の目を意識

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/11(月) 23:01:44 

    少しは見習いたい

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2019/03/11(月) 23:02:29 

    この人やっぱ苦手かなー

    なんだかんだ暗いイメージキャラにしようとか実直なコメントをしてもどっかで私は違う。って思ってるよね。
    実際可愛いんだしそんなキャラじゃなくてもいいとおもう。
    で、実際どっかの社長と結婚するんだからもっと素直に生きたらいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/11(月) 23:21:41 

    この人は世の女性の代表では無い

    可愛い部類に入り巨乳で高学歴高収入
    オマケに家柄も良くて帰国子女で英語はネィティブ

    世の女性のほとんど持っていない物をいっぱい持っている。この埼玉県人のクセに港区女子気取り、何か一つぐらい私に寄こせ〜(笑)




    +5

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/12(火) 00:31:18 

    私は胸が大きめで、かつ理系で職場が男だらけなので薄着だと結構視線を感じて、本当にストレス。一度カットソー着て行ったら、今日の格好はいいねーとおじさんたちにニヤニヤ言われてから、それからはデブにみえてもダサくても職場にはふんわりした服しか着ていかない。早くおばさんになって誰からも見られなくなりたい。
    こういう事いう女の人がいると勘違い男が増えるから本当にやめてほしい。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/12(火) 04:21:22 


    という限定があり、人によってはセクハラの用になります。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/12(火) 10:06:40 

    40代はないです

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/12(火) 11:18:11 

    この人、昔ドッキリ仕掛けられてて隠し撮りされてたんだけど、ヒールを履いててその靴音が爆音でとっても品のない歩き方をしてた。
    人前ではコツコツ…なのに人が居ないところではガツガツ!!
    多分格好いいをはき違えてる。
    ダルビッシュ聖子と同じ類い。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。