ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2019/03/11(月) 22:14:31 

    ふつうに嫌だ。キモすぎる(;o;)
    好きな人なら分かるけど…
    オッサンとか、職場の人とか絶対無理

    +4

    -0