ガールズちゃんねる

自分の身長何センチが理想?

313コメント2019/03/20(水) 12:41

  • 1. 匿名 2019/03/10(日) 08:58:59 

    私は152センチですが、
    160欲しかったなあ。
    自分で言うのもあれですが童顔な方なので、身長高すぎるのもあれかな?と思って160です。

    +171

    -13

  • 2. 匿名 2019/03/10(日) 08:59:55 

    162センチくらい

    +201

    -4

  • 3. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:11 

    163なんだけど165!
    細かいけどこの2センチの差はでかい。

    +288

    -6

  • 4. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:24 

    160センチほしかったです

    +146

    -5

  • 5. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:30 

    162cmなので満足してます。

    +149

    -12

  • 6. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:31 

    160cm😺
    あと2cm足りない~!!😿

    +90

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:36 

    顔の縦幅10センチの全長180センチがよかった。

    +3

    -12

  • 8. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:36 

    贅沢いわないから160は欲しかった

    +184

    -2

  • 9. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:04 

    自分の身長何センチが理想?

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:04 

    今153センチ せめて157は欲しかったなぁー!
    少しは足の長さに回ればなぁ…

    +120

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:07 

    160cmですが165cmになりたい!
    どんな服も似合いそうで

    +197

    -8

  • 12. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:07 

    172cm

    +91

    -29

  • 13. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:12 

    167㎝くらいほしかった
    服も着こなせそうだし、ナメられなさそう

    +211

    -6

  • 14. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:23 

    160cmほしかった!

    いいなぁって思う服全部大きい

    +54

    -3

  • 15. 匿名 2019/03/10(日) 09:01:47 

    170は欲しかった

    +111

    -22

  • 16. 匿名 2019/03/10(日) 09:02:02 

    158から163くらい?

    +102

    -6

  • 17. 匿名 2019/03/10(日) 09:02:34 

    168㎝ですが子供の頃ジャンボ、ジャンボとさんざんバカにされてたので155㎝くらいの小柄に憧れる。

    +60

    -40

  • 18. 匿名 2019/03/10(日) 09:02:35 

    160くらいかな。

    +52

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/10(日) 09:02:39 

    165
    気に入ってる

    +193

    -10

  • 20. 匿名 2019/03/10(日) 09:02:50 

    顔がデカイので本当は180くらいまで伸びるはずだったんだと言い聞かせてる

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/10(日) 09:02:55 

    165cmが理想!

    +178

    -9

  • 22. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:03 

    165だけど156くらいで止まって欲しかった
    でも165で止まってくれて本当に良かったとも思う

    小さい女子憧れ

    +48

    -38

  • 23. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:07 

    身長160胸はEでお願いします。

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:12 

    163.5なんだけど167cm欲しかった。
    背が高めの方が好き。

    +153

    -5

  • 25. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:14 

    トールサイズがなかった時代は158になりたかった168だけど今はこれで理想。

    +92

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:18 

    学生の頃は167って高くて嫌だったけど、今はもっと高くなりたいって思う!170くらい欲しかった!
    まぁ、両親も兄弟も平均的な身長だからここまで伸びただけでも良いけど。

    +82

    -4

  • 27. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:26 

    >>1
    図書館で借りてきなさい
    自分の身長何センチが理想?

    +8

    -6

  • 28. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:27 

    168センチだけど170センチが良かった
    170を超えると見た目のすらっと感が違ってくるよね
    172ぐらいでも良かったなあ

    +73

    -29

  • 29. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:35 

    160㎝だけど姉は170㎝だから並ぶともっと背欲しかったな、って思う
    165は欲しかったな

    +87

    -5

  • 30. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:48 

    何センチでもいいから足だけは長くなって欲しかった。高身長の胴長って結構つらい。

    +156

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:04 

    162cmか163cm。

    手足長めに見えるし、服はSやMでいいし、
    男性からも嫌煙されないしベストだと思う。

    +103

    -15

  • 32. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:12 

    161cmだけど満足してる
    背の低い男は婚活で159cmまでOKにしてる事があるみたいだからそれだとギリギリ弾かれる
    けど私も背が高い男の人が好きだから特に問題なし

    +21

    -6

  • 33. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:18 

    172
    彼氏は178以上で

    +19

    -8

  • 34. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:18 

    164cmですが、150cm代がよかったです。

    +53

    -31

  • 35. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:18 

    164センチです。不満なし

    +99

    -6

  • 36. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:20 

    166センチある
    160センチがよかったなぁー

    +12

    -9

  • 37. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:29 

    今のまま。
    162cm。ちょうどよい

    +70

    -8

  • 38. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:43 

    185cmが理想

    +3

    -18

  • 39. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:44 

    159cmだけど,童顔なので155cmくらいが良かったな。

    155cmくらいのサイズ感がモテるし、服もそれなりに着こなせる!

    +14

    -26

  • 40. 匿名 2019/03/10(日) 09:05:14 

    158センチです
    理想は162
    肩幅ゴツくなるのは嫌なのでこれくらい

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/10(日) 09:05:26 

    自分153cm。背に対するコンプレックスは常にある。

    体重そのままで、あと8cm欲しい。

    比率的にすこし痩せちょうど良いスタイルになるはずw

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2019/03/10(日) 09:05:38 

    実際 150
    理想 158〜160

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/10(日) 09:05:38 

    155cm〜163cmぐらいがちょうどいいよね
    男もそこが好きな人多いよね?
    私は166cmあるから少し高いんだよね

    +71

    -16

  • 44. 匿名 2019/03/10(日) 09:06:28 

    >>13
    169だけど中身ショボいからめちゃくちゃナメられてきたよ!余計に悪目立ちするみたい

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/10(日) 09:06:55 

    165㎝位になる予定で毎日牛乳飲んでたのに実際は155㎝…遺伝を恨むわ

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/10(日) 09:07:15 

    後2センチ160
    でも足長くならよいが頭や胴長で身長のびるなら今のままがよい

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/10(日) 09:07:27 

    私も160だけど、165くらいに憧れる!!

    きっとみんな、ちょっとしたヒールを履いた高さが理想だと思ってるんだろな。

    靴だと足が長くなるけど、実際は胴も伸びるだろうから、きっとコレジャナイ感。

    +59

    -5

  • 48. 匿名 2019/03/10(日) 09:09:00 

    今の顔のサイズなら170センチくらい欲しかった

    小顔になれるなら今のまま155センチでいい

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/10(日) 09:09:32 

    159だけど164くらい欲しかったな。
    159だとマキシ丈とか着こなすの厳しい。

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/10(日) 09:10:12 

    161だけど、せめて168は欲しかった!!

    今からでも伸ばしたい。薬とか開発されたらな。

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/10(日) 09:12:13 

    168から172くらいが理想だなぁ

    +27

    -5

  • 52. 匿名 2019/03/10(日) 09:12:21 

    165だけどなんとなく高いというには中途半端な感じなので
    あと2、3センチほしかったな~と思う。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/10(日) 09:12:30 

    162㎝だけど、166~168くらいほしかったな。
    服が綺麗に決まるし。

    +34

    -4

  • 54. 匿名 2019/03/10(日) 09:12:46 

    女性の短足チビは全く美しくなく、デメリットでしかないのだ!!
    ババアのくせに幼児体型で、いい年こいて甘えたいだの気持ち悪いことを妄想する
    奇形チビ女!!
    短足奇形チビ女ババアを「守ってあげたい」なんて思う男性など存在しないのだ!
    女性の短足チビはとても醜く、マイナスでしかないのである。
    いくら美人でも短足チビだったら全く意味がないのだ!
    ヒールがさらなる痛々しさに追い打ちをかける!
    いくら詐欺っても、男は女の実寸をきちんと見ているので無駄なのである。
    チビ女は男に興奮する要素を全く与えないのである。

    +7

    -28

  • 55. 匿名 2019/03/10(日) 09:13:27 

    峰不二子体形になりたい。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/10(日) 09:13:28 

    157だけど、最低160欲しかった!
    身長高いだけで洋服選びが楽しくなりそう!

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2019/03/10(日) 09:13:41 

    >>54
    はいはい、分かった分かった

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2019/03/10(日) 09:13:48 

    やっぱりいつもの人きた……
    小さい人disは本当ウンザリ
    マイナスと通報してます

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2019/03/10(日) 09:13:59 

    世の中、身長>>>>顔ですよ??
    どんなに美人でもブス高身長に勝てるわけがない!
    顔なんて現実誰も見てないよ。
    女は身長の方が重要。

    +3

    -25

  • 60. 匿名 2019/03/10(日) 09:15:06 

    デブだから今の155cmで良い。
    今背が平均身長より少し低めだから、Mサイズでも入るけど、この体型で160cm以上あったら、Lでも入らないかもしれない

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2019/03/10(日) 09:15:19 

    165あればな〜と思うよ

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/10(日) 09:15:48 

    この流れで言いにくいけど今の148で満足してますw
    服は不便だけど、老若男女みんなに可愛がられるしスタイルの粗とか行動が目立たないし色々お得

    +19

    -32

  • 63. 匿名 2019/03/10(日) 09:17:19 

    165です。
    小柄な方かわいいなって思うし、背の高い方はカッコイイと思う。
    けど自分の身長で悩んだことは特にないので、恵まれてるんだなって今思いました。

    +47

    -2

  • 64. 匿名 2019/03/10(日) 09:17:39 

    ほんと顔のデカさと胴、脚のバランスが破綻してないなら150代でもいいんだけど。
    私の胴の長さだとあとプラス10cm足が長くならないとヘンテコ。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/10(日) 09:17:57 

    160センチが理想。150センチで、背の高い相手と話すと何かイラッとされたりする事がたまにあるし、ナメられること多い。私生活も何かと不便だし…

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2019/03/10(日) 09:18:39 

    >>62
    可愛いよね、私が行く美容院の女の子が62さんと同じくらいの身長でいつ見ても可愛くて羨ましい!

    +9

    -13

  • 67. 匿名 2019/03/10(日) 09:19:01 

    身長150㎝

    理想は160~165㎝

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/10(日) 09:20:15 

    40半ばで168です。
    運動神経悪いし私の若い頃は圧倒的に小さい子がモテたのでいいこと無かったです。

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/10(日) 09:20:31 

    >>62
    スタイルの粗って、、、
    見た瞬間分かってしまうじゃん
    ポジティブで羨ましい

    +18

    -10

  • 70. 匿名 2019/03/10(日) 09:20:40 

    バランスって大事だよね。
    顔の大きさ(造作も)、手足の長さ、太り具合
    これが今の自分の状態ならってことで
    みんな求める身長が変わってくるんだろうね。

    私は昔は全部そこそこだったのに、
    いまはデブになって、
    頭の骨は小さいけど、顔のパーツが肉に埋まり
    手足の長さも樽のような胴で全く良さを発揮できず、なんだかなぁーって感じになった。

    ふぅ。
    身長より、自分でどうにかできるはずの
    体重を何とかせねば(自戒の念をこめて)

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/10(日) 09:21:10 

    最低165センチないと男は興奮しないよ。
    170センチが理想です。
    男は全員170センチの女をゲットしようと私財を投げうって言い寄ってきます。

    +7

    -26

  • 72. 匿名 2019/03/10(日) 09:22:07 

    160センチなので服のサイズに困ることがほとんどないしヒール履けば満足
    けど167とか憧れるなー

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/10(日) 09:22:49 

    165!
    細くて華奢で脚は長めがいい!

    と155センチの下半身短足デブは申しております。

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2019/03/10(日) 09:24:41 

    ハイスペとかいい男は高身長の女が好きなイメージがあるかも
    小さい女が好きな人って自分に自信ない人多い

    そんな私は150センチ、周りは160~173の女友達。だいたい合コン行くとちんちくりんな人から私は好かれる…165が理想!!

    +18

    -11

  • 75. 匿名 2019/03/10(日) 09:24:57 

    167のいまでいいかな
    胸に肉がつきやすい体質
    小顔気味
    手足長め
    ファニーフェイス
    だと少し高身長のほうがおトクかも?

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2019/03/10(日) 09:25:53 

    168センチ

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/10(日) 09:26:22 

    このトピに限らず本当にほんとうに、男がアクセスできないようにならないもんかな。
    男がいるだけでほんと気分悪いんだけど。

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/10(日) 09:26:37 

    ちびなのが死ぬほどコンプレックス
    顔は大人っぽいし背が高そうって言われるけどチビ。ヒールが手放せないけどスニーカー履きたい

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2019/03/10(日) 09:27:03 

    164センチ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/10(日) 09:27:05 

    トピ主が160なんだろうね。笑

    160持ち上げのコメだらけだもん。
    書き方同じで病的にがるちゃんいるし。

    そして低身長を見下したりしてる。
    気に入らない妬んでる女が
    152なんだろうね。 笑

    この人、分かり易くてバカみたい。

    +9

    -13

  • 81. 匿名 2019/03/10(日) 09:28:42 

    高身長に興奮してるのはガル男?
    きもいから通報してる
    高身長さんは逃げて〜

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/10(日) 09:29:46 

    152㌢
    ①美人でチビ
    ②普通で160
    絶対②がいい!
    私は身長が全ての基本
    160前後からの人は宝持ちなんですよ!!羨ましい..(;∀;)

    +12

    -10

  • 83. 匿名 2019/03/10(日) 09:30:28 

    >>78
    板野友美みたいな感じ?
    私は逆にヒール履くと周りに一歩ひかれるからいつもスニーカー
    ヒール履いて闊歩したい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/10(日) 09:33:13 

    わたしの顔の大きさからみて、172cmくらい欲しかった
    実際、150cm
    あと、xsのパンツ履いてても、ぽちゃと思われる
    すごく細いわけでもなく標準だけど、太ってみえる
    顔でかだからか、胸のせいか
    とにかく、バランスのいい体型になりたい
    ロングヘアも後ろ姿が滑稽でできないし、着れない服が多くて不便

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/10(日) 09:34:14 

    >>82
    あなたは自分の宝に気付いてない(°_°)
    私は本気で小さい女子に憧れてるよ!!

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2019/03/10(日) 09:39:14 

    低身長下げのせいで、小柄な人が自虐しまくるのが悲しい
    いじめは見てて気分悪いわ

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2019/03/10(日) 09:40:00 

    >>74
    そう?わたし150だけど、小さい人と付き合ったことないよ
    180前後の人ばかり
    あと172の友達は旦那さん161、173の友達は旦那さん170
    168、165、164の友達は、旦那さん同じか少し小さい
    だいたい夫婦で平均身長が多いけどね

    +6

    -7

  • 88. 匿名 2019/03/10(日) 09:43:20 

    165くらいかな。155の短足なので 足も長くなりたい。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/10(日) 09:43:48 

    174cmくらいは欲しいね
    自分の身長何センチが理想?

    +10

    -17

  • 90. 匿名 2019/03/10(日) 09:44:06 

    162センチ欲しい
    160あったのに久しぶりの健康診断で数ミリ縮み150センチ台になっていたのがショックだった

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2019/03/10(日) 09:44:44 

    160だけど学生時代は低身長女子に憧れた
    でも服がなんでも似合うから160でも不満は無い!

    それに私の歳(アラサー)で低身長大好き男って変にプライド高かったりコンプレックスある人とか変な人多い

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2019/03/10(日) 09:45:02 

    160なんですけど
    あと2、3センチ欲しかったー

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2019/03/10(日) 09:48:10 

    168を辞めて173に変えるわ。
    私の消極的な性質上、背丈で存在感出しておきたいから。
    小さい人って活動的な人が多い気がする。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/10(日) 09:50:56 

    >>17
    私は155センチです。168センチに憧れます!
    逆ですねwww

    接客やってるのですが背が低いのでなめられます

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/10(日) 09:52:15 

    170cm台と160cm台で見栄えが全然変わるんだよね。
    ショーモデルとか175cm以上というのも、わかるわ

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/10(日) 09:55:49 

    160cmだけど158cmが理想だなーこの2cmの差はでかい!

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2019/03/10(日) 09:56:40 

    ここまでだと一番多いのは160〜165までだね。
    やっぱり低すぎても高すぎてもってことで、平均身長よりちょっと高いくらいが人気なのかな

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/10(日) 09:57:36 

    なんだか最近 高身長好きが増えてきた印象私の周りだけかな なんでなのか
    身長とスタイルだけ見て、優しくされる
    だけならまだしも執着されるから気持ち悪いよ こっちは地雷臭に気づいてるから!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2019/03/10(日) 09:57:41 

    160あればどんな洋服もきれいに着こなせると思う。私154だけどワンピースの丈が合わなくて辛い。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/10(日) 10:01:59 

    158で身長は満足してるけど、胴がもう少し短くて良かった!!
    ダックスフントみたいな体型…

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/10(日) 10:02:16 

    若い頃167㎝を恥じてましたが、今はこの身長が気に入ってます。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/10(日) 10:03:13 

    >>86
    自虐してる人は小柄になりすましてるだけだと思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/10(日) 10:07:27 

    >>59
    身長トピではもはやお馴染み?のコメ乙

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/10(日) 10:08:04 

    今、163だけど、身長はオッケー。
    足が後3センチ長かったらなぁー

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/10(日) 10:08:08 

    162センチです。

    顔には不満だらけだけど、身長というか体型は満足です。身長の割に顔が小さく、首も手足も長いので。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/10(日) 10:10:33 

    最近高身長フェチなキモ男が多く無い?

    166なんだけどヒール履いてるのと自慢じゃ無いけど足長めだから
    腰の位置高いせいで170位に見られて
    キモ男が寄ってきて
    170位の女性好きなんです。
    とか
    いきなり男から声掛けられる。
    しかも何回も。
    友達も背の高い子狙われてる。

    なんなん?
    キモいんですけど。
    金もち風のオヤジにもバンバン声掛けられる。

    +11

    -8

  • 107. 匿名 2019/03/10(日) 10:13:44 

    163なんだけど理想は168位かな。

    別に満足はしてるけど、都心のおしゃれエリア行くと
    カッコいい女性はだいたい167~173ぐらいなんだよね。
    服も何着ても似合う身長
    いいなあと思う。

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2019/03/10(日) 10:15:47 

    アラフォー151センチ。
    正直、がるちゃん見るまで身長なんて大して気にしたことなかった。
    洗濯物部屋干しする時とかに、あと2、3センチ高ければ楽に届くのに~ってことはある。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2019/03/10(日) 10:18:43 

    165以上が理想。
    とにかく舐められない。
    電車に170の友人と一緒に乗るとまず舐められない。でかい荷物持っていようが
    でかいベビーカーだろうがスーっと人が引いてくれる。
    160位で同じ事やると
    チっと舌打ちされたり邪魔なんだけど~ 若い高校生にはおばさん邪魔~
    っと言われる。
    田舎で暮らすなら小さくてもいいけど
    外国人増えた都内は最低165は欲しい。

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2019/03/10(日) 10:25:56 

    167だけど164くらいが良かった
    ヒール履くと170超えちゃう
    デカってゆわれる

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2019/03/10(日) 10:27:47 

    身長うんぬんより、やっぱり顔とスタイルかなあ。丸顔だから高身長似合わないだろうし、154センチだけどこのままでいいかな。

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2019/03/10(日) 10:28:49 

    155

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2019/03/10(日) 10:29:46 

    172㎝だけど167㎝ぐらいで止まりたかった

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2019/03/10(日) 10:30:44 

    発達しすぎな頬骨、背骨、
    広すぎる肋骨の分を削って脚を伸ばしたい。首にも少し足したい。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/10(日) 10:39:05 

    アラフィフで158くらいですが・・・
    今は、9号=160が標準で作られている気がする。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/10(日) 10:39:29 

    冨永愛も179cmあって、絶対なめられないと思うよね。
    天海祐希や杏とかも

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/10(日) 10:40:33 

    胴長の162cmだから
    来世は脚長の165cmになりたい。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/10(日) 10:41:33 

    首長族だから166.5でよかった
    バランス大事てコメみて

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/10(日) 10:44:24 

    150センチですが、162センチ以上欲しかったです。
    170近い身長の人とかペタンコ履いてもヒール履いてもカッコよくて羨ましい。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/10(日) 10:44:47 

    神様中途半端な身長にしないでください

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/10(日) 10:45:30 

    ガラパゴスだったけどようやく日本もインスタや海外ドラマの影響で低身長の可愛さだけじゃなく高身長の素敵さにも同じくらい目が向いてきたんだと思う。
    アメリカ文化への同化願望みたいなそこらへんの感覚は韓国とかかより、遅れてたと思う。そこが日本らしくていいのかもだけど、他の国の美的基準に疎かったっていうのは少なからずあると思った

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2019/03/10(日) 10:46:48 

    166cmのままでいい
    パンツの丈気にしたことなかった
    低い子と買い物いったときそれずっと念仏のように言ってた 大変そうで正直疲れた
    そのあとのアイスがおいしかった

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/10(日) 10:49:28 

    160代の子多いね!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/10(日) 10:51:51 

    わたしも顔をよくして欲しい笑笑

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/10(日) 10:54:49 

    >>71
    そうですか。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/10(日) 10:55:26 

    161です。
    155~169の範囲なら骨格と肉付きのバランスがよければ既製品が着こなせるだろうから今の身長に特にこだわりはない。
    自分に対しては、身長より、もうちょっと胴が短くて脚のラインがすっとしてたらな~とは思う。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/10(日) 10:56:58 

    出かける前に読んでしまって少し憂鬱になった
    とにかく姿勢や歩き方に気をつけようと思います
    ・・・

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/10(日) 10:58:51 

    163cmくらいになりたい
    157だけど、あと5~6cmあったら脚の長さ全然違っただろうに!

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2019/03/10(日) 10:59:41 

    158cm

    でもその前に手足が普通の長さになりたい(;;)

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/10(日) 11:09:31 

    >>85
    あ..、、ありがとう(;∀;)
    あなたはきっと高身長なんですね..
    今まで屈辱に感じた事しか無いので高身長至上主義になっちゃったかも知れないけど無理も無いんですよ..。世間は高身長に一目置きますし。(ホントに)チビには評価はあまり無いです。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2019/03/10(日) 11:12:51 

    >>106
    そんなやついるんだ、キモいな
    とりあえず166程度は大してでかくないからスニーカー履いたらいいよ
    目立たないよ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/10(日) 11:19:51 

    いつも日本てゆくゆくはアメリカぽくなってくるからやだな
    高身長 悪目立ちするの迷惑
    スニーカーでひっそり生きていく

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2019/03/10(日) 11:22:18 

    >>130
    私は173で、まず会う人にデカっ!!!て言われるよ、傷付きます
    一目なんて置かれてないよ、怖がられてはいるかもしれないけど
    小柄な女の子がワイワイしてるの見てていいなーって思ってます、なんかその輪に私は入り辛くて💦
    それ以上身長伸びないように鉄の棺桶みたいの買ってそこで寝たい、お願いお母さん買って!!!って中学時代泣いてました
    ガルでは小柄な女の子人気ないの?
    世間ではそんな事ないと思うけど

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/10(日) 11:23:47 

    せめて160は欲しかった

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/10(日) 11:25:33 

    158.5。
    やはり160は欲しかった。ゼロトレで背が伸びる人がいるから気になってます。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/10(日) 11:31:23 

    身長低いほうがよかったな
    目立ちたくない!身長目的も怖い!
    整形とか無理だし…

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2019/03/10(日) 11:43:18 

    160かな。154だけど、ズボンとかスカートとか長すぎる。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/10(日) 11:48:05 

    >>19
    そうだよね、いいなあ。私163だけど理想は165だよ。姉たちが165あるから私ももう少し欲しかった!そこの2センチ、小さいようで大きい。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/10(日) 11:50:36 

    156だけど概ね満足
    理想は158〜160くらいかな

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2019/03/10(日) 11:57:29 

    168cmだけど、172cm欲しかった。
    振り向かれるし、声もかけられる。
    結構なBBAだが、先日も男性にお声かけいただいたよ。
    もっと高けりゃもっと注目されるだろう。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/10(日) 11:59:01 

    68歳のおばが165の48キロ。その世代にしては姿勢が良いし細身ニットにワイドパンツで低めのヒール履いてたりして普通にかっこいいしぱっと見は高齢者感ゼロ。もちろん、よく見ると高齢者だけどね。私はおばより背が低く体重多いので、とにかくこれ以上太らずかっこいい高齢者になりたい。高い身長ってお金で買えない生涯の財産だよ。

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/10(日) 11:59:19 

    >>107
    わかる
    おしゃれ地区にはまる人は身長が高い
    ちんちくりんはどうしてもサマにならない

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2019/03/10(日) 12:04:44 

    スラリと見られたいし、モデル体型が理想なので、170cm。
    海外で158cmなんか子供扱いされ、みじめ。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2019/03/10(日) 12:06:38 

    アラフォー165です。息子も高身長で満足。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2019/03/10(日) 12:08:24 

    現時点でも男女問わずスタイルを褒められる167cmです
    170cmがベスト。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/10(日) 12:11:01 

    通りの人を見ていて、目が止まるのは長身のスラリとした人。
    160cm以下の人が目を引くことはない。
    ましてや155cm以下とか、正直どんな頑張っても等身がねー。

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2019/03/10(日) 12:15:00 

    今のままでいい。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/10(日) 12:20:09 

    168満足です。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/10(日) 12:21:32 

    170cmだけど158cmくらいが良かったなぁ~
    旦那と身長が一緒なんで、ヒールとか履くとデカ女になっちゃうんで😭常にペタンコかスニーカーだわ。。

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2019/03/10(日) 12:25:33 

    151センチだから170センチ
    欲しかった。
    せめて165センチ。
    背が低くいと何着ても似合わない

    おっと、体重の話はレディには
    禁物だぜ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/10(日) 12:28:41 

    男性が「理想の女性」に求める10の条件! 20代とちがう、30代男性の本音とは?

    第1位「155cm~160cm未満」30.8%
    第2位「160cm~165cm未満」28.0%
    第3位「150cm~155cm未満」22.4%
    第4位「165cm~170cm未満」9.3%
    第5位「150cm未満」5.6%
    男性が「理想の女性」に求める10の条件! 20代とちがう、30代男性の本音とは?|「マイナビウーマン」
    男性が「理想の女性」に求める10の条件! 20代とちがう、30代男性の本音とは?|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    男性が理想とする女性像は何だと思いますか? きれいでスタイルがよければいいんでしょ? と思っているのはまちがいなよう。見た目の好みはあると思いますが、内面の美しさも重要視されます。今回は、22歳~39歳の男性の本音から、理想の女性の条件に迫ってみまし...

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2019/03/10(日) 12:30:06 

    女性の理想の身長ランキング、1位は「161~165cm」

    女性を対象に「あなたの理想の身長は?」というアンケート調査を実施。32%の得票率で「161~165cm」が1位となりました。
    女性の理想の身長ランキング、1位は「161~165cm」 - LINE NEWS
    女性の理想の身長ランキング、1位は「161~165cm」 - LINE NEWSnews.line.me

    女性を対象に「あなたの理想の身長は?」というアンケート調査を実施。32%の得票率で「161~165cm」が1位となりました。160cm前半は、かわいい格好もかっこいい格好もしやすく、幅広くファッシ

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2019/03/10(日) 12:36:27 

    >>151>>152


    男性にモテるためだけならこのデータもすごく参考になるけど、

    ここに書いてる人でも多いけど、
    洋服が綺麗に着れたりすることも重要ポイントだからね。

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/10(日) 12:49:20 

    身長は今の156で満足しているが
    体型はもっと細身になりたいよ~

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2019/03/10(日) 12:51:12 

    162cmだけど好きな人が高身長の女の子が好きって言ってたからもっと欲しかった。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/10(日) 12:58:56 

    169で満足

    細ささえキープできれば高身長は服着るの楽しくてよい
    痩せよ…

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/10(日) 13:03:25 

    156cmですが、周りが結構150cmや152cmで小さくて自分は大きいと錯覚してた(笑)

    だから小さくなりたい。と思ってたけど今は165cmぐらいになりたい(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/10(日) 13:46:35 

    165センチない女はかなりヤバいだろ!
    男が全く興奮しねーよ!
    男が興奮する身長は170センチ以上。
    特にチビ男にこの傾向が強い。
    もちろん高身長男もチビ女を敬遠するけど。
    男が見たいのは顔ではなく身体です。
    長い脚と目の前のオッパイに興奮するようになっているのです。
    身長差カップルなんて誰も憧れちゃあいませんよ!
    いかに男の顔の前にオッパイがあるかどうかだけが重要なんです!
    つまり女はどうしても170センチ以上ないと男は全く興奮しないんです。
    あなたの彼氏や旦那が浮気する本当の原因は女の身長がチビだからです。
    どうしてもチビ女じゃ満足できないのでこっそり風俗に通って、170センチ以上の女を
    指名するのです。
    だから170センチ以上の女は指名ばっかで予約取れないのです。
    チビ女は金払ってまでやろうなど誰も思わないんです。
    あなたの前では誠実なふりをしておりますが、チビ女のあなたの相手はこっそりと風俗に行って
    170センチ以上の女を指名しているのです。
    チビ女じゃあ満足出来ないんです。
    あなたの彼氏や旦那が立たない本当の原因は男の体力のせいではありません!!
    (男は本来死ぬまでビンビンな生き物です)
    あなたがチビ女だから男が興奮しないのです。
    長い脚と長身に興奮しない男がいるでしょうか??

    +3

    -13

  • 159. 匿名 2019/03/10(日) 13:48:30 

    165cm
    現実は150cmあるかないかなので夢のまた夢
    来世に期待します

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/10(日) 13:51:30 

    長身は気に入ってるんだけど173で男の平均超えちゃってるので理想はもうちょい低め。
    167~168が見た目的にも響き的にもいいなあ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/10(日) 13:58:30 

    >>28
    私も168cmだけど、この意味分かるなぁ。
    170cm越えると全然違う。ずば抜けてスタイルいいなぁと思う人は170cm以上ある。
    たった2cmくらいでも印象が違うよね。

    男の人が身長170cmと言ってる人は大体嘘だと分かる。(横に立つと自分より低いから)

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/10(日) 14:05:57 

    >>158
    病気か

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2019/03/10(日) 14:10:57 

    >>158
    私は167だけどさ
    170over女子 あなたみたいなひといやだと思うよ?

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2019/03/10(日) 14:16:23 

    いま155センチ
    今の時期はコート春はトレンチコート、12部袖になるwww

    1センチ10万だとして100万払って165センチになりたい。(手脚だけ長く)

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/10(日) 14:20:26 

    スタイルいいなぁって芸能人やモデルが見事に167cmだから167cm

    峰不二子ちゃんまで167cmだし




    自分の身長何センチが理想?

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/10(日) 14:26:47 

    168cmは欲しかった

    因みに私は、154cm

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/10(日) 15:32:34 

    165センチで理想通りです。子供の頃は小さかったけど伸びて良かった。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/10(日) 15:49:23 

    167が理想です
    実際は166です

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/10(日) 15:51:41 

    174センチでスタイルと顔が良ければモデルになれて
    カッコ良いけど、モテないよね?

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2019/03/10(日) 15:59:02 

    結婚前なら160センチ、中肉中背がモテそう
    子供産んだ後なら174センチになって
    UNIQLOをカッコよく着こなしたい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/10(日) 16:03:30 

    172です。165でよかったのに。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/10(日) 16:16:32 

    >>153
    いや、>>152 は女性が理想の身長として自ら望んでいる身長というデータだからね。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/10(日) 16:24:46 

    女性のモテる身長ランキングをご紹介します。

    1位は、160~ 164cm!

    2位は、155~159cm!

    そして 3位は、165~169cmになります。
    男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!-ミラープレス
    男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!-ミラープレスmiror.jp

    この記事では、男女共にどれくらいの身長の人、そしてどんな体型の人がモテるのかをご紹介しています。独自に集計したアンケート結果から、男女ともに驚くべき結果が現われました!これからモテたいと考えいる方には、必見です! ぜひこの記事を参考にしてみてくだ...

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2019/03/10(日) 16:26:06 

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/10(日) 16:29:55 

    統計的に計算すると、日本人女性の90%以上が、身長150cm以上です。さらに身長150cmから1cm高くなるごとに、3〜6%ずつその割合が高くなっていきます。20代女性の平均身長が158.3cmですから、統計上は、平均身長を境に、半分ずつに分かれることになります。

    160cm以上だと、全体に占める割合は約40%です。165cm以上ともなれば約12%となります。さらに170cm以上の女性は、日本女性全体の約2%しかいないことになります。

    女性自ら考える理想の身長は?

    第5位は、166〜170cm(11%、30人)、第4位は171〜175cm(11%、31人)、第3位は175cm以上(14%、40人)、第2位は156〜160cm(21%、59人)、そして第1位は、161〜165cm(32%、90人)でした。
    女性の平均身長や身長分布・身長が高いor低い女性のメリット・デメリット-雑学王になるならuranaru
    女性の平均身長や身長分布・身長が高いor低い女性のメリット・デメリット-雑学王になるならuranaruuranaru.jp

    身長も性格と同じように、あなたの大切な個性の一つです。ファッションを考えたり、男性とお付き合いするときに、自分の身長にコンプレックスを持っている女性は多いはずです。それは“隣の芝生は青い”であって、背が高い女性には高いなりの、低い女性にとっては低い...


    +6

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/10(日) 16:33:24 

    今の身長148センチ
    理想の身長は160センチ以上!
    このワンピースかわいい!って思っても高身長用に作られてるから諦める‥って事が何度もある。
    ミモレ丈のスカート履きたいけど履くと地面スレスレ。
    ジーンズかっこよく着こなしたいけど低身長ゆえに
    足短く見えてダメ‥。
    低身長なんてなーんにも良いことなんてないよ。
    それが通用するのはかわいい子だけ。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/10(日) 16:43:39 



    華奢な感じが好きなので腰の位置が高くバランスがいい157センチ位

    高いと華奢な感じには遠くなるような





    +2

    -2

  • 178. 匿名 2019/03/10(日) 17:00:35 

    151㎝ですが160㎝って言ってみたい

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/10(日) 17:11:17 

    年齢や時代で希望身長変わるよね
    10代ならあゆくらい(152)
    20代以降ならえびちゃんくらい(167)



    自分の身長何センチが理想?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/10(日) 17:17:08 

    167ってなんかいいかんじ
    161.5 もうちょいだったなぁ、、

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/10(日) 17:32:32 

    162センチ。ちょうど良い。これ以上大きいのは嫌

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2019/03/10(日) 17:49:19 

    158だけど
    162、3ほしかったなー。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/10(日) 18:21:53 

    >>96
    私158だけど160が理想だよ!
    この2センチって大きいよね
    交換できたら良いのに

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/10(日) 18:27:02 

    日本人の骨格で、ヒールも履くことを考えると
    自分は165センチがベストだと思ってる
    158やからあと7センチ…遠いな
    ザ普通すぎて自分の身長に対する思い入れが全然ない

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/10(日) 18:27:25 

    172有るけど昔から巨神兵ってからかわれて嫌だった
    164位で良かった

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/10(日) 18:32:08 

    日本人の平均身長ってだんだん大きくなってきてたけど、ここ数年は横ばい〜やや減少傾向なんだよね
    最近の若い子は小さいな〜と思ってたけど、スニーカーやぺったんこ靴履いてる子が多いから余計そう見えるね
    スニーカーでもスタイルや脚が綺麗に見えるなら167くらい欲しいかも

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/10(日) 18:34:27 

    男で172だとやや小さめに感じるけど、女性だと抜群にスタイル良く感じるよね
    骨格のちがい?舐められなさそうで羨ましい

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2019/03/10(日) 18:38:03 

    155センチ。理想は159〜162cmを

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/10(日) 18:39:04 

    155センチだけど脚だけ5センチ伸びてほしい。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/10(日) 18:40:25 

    わたしは機能性でスニーカーばっかりだけ
    どなんなら農民ちっくだと自分でも思うw
    スニーカーは167くらいないとなかなか
    日本人はカッコ良くならないと思う

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/10(日) 18:41:25 

    152センチ。私は満足してます!

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/10(日) 18:50:18 

    161センチ。
    自分の中で唯一身長だけがお気に入り。
    服のサイズは困らないし、
    ヒール履いても👠普通身長の男の人と並んでちょうどいいくらい。
    ちょうどいいわー。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/10(日) 19:06:22 

    >>54
    愚痴るなよ中村昌也w

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/10(日) 19:23:22 

    146センチだけど、158センチがいい
    服選びに困らなさそう

    …と思ってたけど、トピ遡るとそうでもない…?

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/10(日) 19:31:02 

    短足チビ女はどんなに努力しても無駄!
    165センチない女など誰も見たいと思わない。
    男が求めるのはミスコンのような女性だけ。
    女の魅力は顔じゃなくて身長だけ。
    チビ女に需要ないから。

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2019/03/10(日) 19:32:07 

    男は誰も顔なんて求めない。
    165センチ以上の女以外誰も興味ない。
    ミスコンも170センチない女など最初から審査の対象ですらない(コネとかは別)
    チビ女など男はみんな興味ないんだよ。
    チビ女が許されるのは中学生まで。
    男はチビ女がいいなんて0.00001ミリも思わないから。

    +2

    -8

  • 197. 匿名 2019/03/10(日) 19:32:42 

    男に聞いてみろ、150センチの女と170センチの女どっち選ぶって言われたら100人いたら100人
    170センチって答えるわ!
    150センチ代の男でも170センチの女がいいって言うわ!
    チビ女が醜いだけだろ。

    +4

    -9

  • 198. 匿名 2019/03/10(日) 19:33:20 

    男が本当に興奮するAV女優は165センチ以上だわ。
    チビ女の裸なんて誰が見たいかよ!
    女のチビは男からしたら全く興奮材料にすらならない。
    女のチビは致命的。
    女は165センチないとアウト。
    いくらヒールで騙しても、実寸で165センチ以下ならアウト。
    所詮はチビ女。

    +1

    -6

  • 199. 匿名 2019/03/10(日) 19:33:47 

    人形らしさなんて誰も求めてない。
    男が求めるのはセクシーさ、母性だけ。
    チビ女なんて見ても誰も満足しない。
    チビ女と結婚した男はみんな浮気してるわ。
    長身と結婚した芸能人はに浮気も離婚もしない。
    チビ女と結婚した時点でその後の人生は不幸になるんだよ。

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2019/03/10(日) 19:34:49 

    実際はみんな165センチ以上の女性に憧れを抱いている。
    AV女優でチビ女など需要がない。
    全ての男性は10パーセントの選ばれし長身女性の裸を見たがる。
    長身の女性は美しいのでそれ以外見たくないんだよ。
    チビ女に金払ってまで何で見たいんだよ。
    所詮はチビ女。
    仮にちょっとくらいブスでも170センチ以上あれば男ならみんなが殺到する。

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2019/03/10(日) 19:35:19 

    高身長女子限定のパーティーなんて男女比狂いまくり。
    女はほとんど来ないのに野郎は沢山群がる。
    逆にチビ女限定とかだったら絶対に男は誰一人こない。(低身長男性でも絶対行かない)
    セレブ限定の交際クラブなど165センチ以下などお呼びですらない。
    チビ女など男は興味ないんだよ。

    +3

    -7

  • 202. 匿名 2019/03/10(日) 19:35:31 

    デカ女のキチ連投どうした!?!

    +10

    -4

  • 203. 匿名 2019/03/10(日) 19:36:22 

    175センチのグラビアアイドルが言ってたけど、ファンはみんなチビ男ばっからしい。
    長身男性はもちろんだけど、低身長男性はもっと長身女性が好み。
    チビ男に需要があると思ったら大間違いだぞ!
    チビ女など全種類の男性が興味なし!

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2019/03/10(日) 19:37:12 

    ロリコンは12歳まで。
    下に毛が生えた時点で需要はすでにない。
    チビ女という需要など世の中に存在しない。
    チビ女は沢山いるが、需要自体は全くない。

    +3

    -5

  • 205. 匿名 2019/03/10(日) 19:37:28 

    163㎝43㎏
    既製服の袖丈スカート丈だいたい合うだろうから

    あまり高くなると袖丈が足りなくて手首寒いし、ワンピースは屈むとお尻見えるし、デニムやスキニーの丈も足りなくて変な中途半端な丈になるから。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/10(日) 19:37:53 

    チビ女なんてもともと需要ないから。
    170センチ以上の女性なんて1パーセントしかいないのに、男性全員がそっちに殺到する。
    みんなが見たい見たいって言ってる。
    地方の風俗なんて170センチ以上の嬢の供給が追い付かないから都会から引っ張ってきてる。
    もちろんランキングトップ。
    チビ女など需要そのものがない。
    そんな奴誰も指名しないよ。

    +3

    -6

  • 207. 匿名 2019/03/10(日) 19:38:12 

    >>204
    ???

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/10(日) 19:38:41 

    男性マガジンなんて170センチ以上のグラビアのオンパレード。
    長身女性の水着じゃないと誰も本買わないんだよ。
    170センチ以上の女性は風俗で予約取れないくらい人気。
    チビ女などタダでもやりたいと思わない。
    相席屋で不倫してる女はチビばっか。
    旦那に風俗行かれてセックスレスだから欲求不満なんだよ。
    結婚相談所なんて離婚歴ある女はほとんどチビばっか。
    長身で離婚してる女などまずいない。

    +4

    -8

  • 209. 匿名 2019/03/10(日) 19:39:43 

    稲村亜美が性欲むき出しの猿どもに囲まれた。
    男はみんな長身女性に殺到してるんだよ!

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/10(日) 19:41:58 

    落ち着け まずはそこからだ

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2019/03/10(日) 20:02:32 

    161。とくに不満はなし。男は小柄が好きらしく160超えると嫌がる人が多いけど。自己満。

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2019/03/10(日) 20:03:23 

    170だけどあと2〜3センチ欲しかったな
    ヒールの靴もそれくらい履いてる

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/10(日) 20:04:19 

    165cmが良い
    普通よりは背高いけど高過ぎないし理想的
    市販の服も綺麗に着こなせそう

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/10(日) 20:04:48 

    なにがあったのよ?
    むしろそっちが気になるわ笑

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/10(日) 20:05:38 

    長身女性が良いって言う男性は、美人でスタイル良いモデルみたいな女性を想像してんでしょ?
    長身でもブスなら意味ないよ。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/10(日) 20:07:45 

    女の顔なんてぶっちゃけどうでもいいのである。
    足の長さ以外に興奮しないのが全ての男です。

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2019/03/10(日) 20:10:42 

    どんなにブスでも170センチ以上あれば私財を投げうってアプローチしまくるのが普通の男。
    チビ女の美人なんて全く意味がないのだ。
    そもそも顔なんて女にとって全く重要ではなく、身長以外に重要なものはないのである。
    なぜなら男はみんな顔に興奮しているのではなく、身長の高さに興奮しているからなのである。

    +2

    -5

  • 218. 匿名 2019/03/10(日) 20:15:21 

    高身長マニアの変な男が連投してんの?
    荒らし?w

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2019/03/10(日) 20:16:21 

    >高身長マニアの変な男

    男はみんな170センチ以上の女性じゃないと嫌なんです。

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2019/03/10(日) 20:25:49 

    153だけど170〜180位が良かったかな。
    歴代彼氏や夫は小柄な人が好きだったから褒めてもらえたけど、服を着たときに悲しい。笑

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2019/03/10(日) 20:48:30 

    デカ女推しの連投してるのオッサンでしょ?
    なんかチビ女にトラウマあるみたいだね、
    可哀想。。。

    +12

    -3

  • 222. 匿名 2019/03/10(日) 20:53:06 

    162だけど168欲しかった~

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2019/03/10(日) 20:56:12 

    160だけど165は欲しかったな
    やっぱり身長あった方が洋服似合う
    知り合った人が私と同じ位か少し高い位かなと思ったら165以上あって驚いたことある
    その子身長気にして猫背になっちゃってって話してて結局無いものねだりだよね

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/10(日) 21:01:32 

    今163ですが昔から150センチくらいに本気で憧れて身長縮む方法をググってました笑
    今の彼氏が身長低いのですが向こうの理想が155位らしくて申し訳ないなぁとと思ってます、、、。
    なので理想は150センチ代です。(本気で)

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2019/03/10(日) 21:07:21 

    168あるけど163がいいな
    7センチヒール履いて170くらいがいい

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2019/03/10(日) 21:07:40 

    163センチです。
    自分は満足ですが、子供(女の子 168センチ)は
    170センチぐらい欲しかったといいます。
    高すぎやろ!!

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2019/03/10(日) 21:09:58 

    >>208

    170cmの友達やりたいとは思うけど守りたいとは思わないってフラれてたけど?175cmの既婚の友達は旦那お金持ちだけど子供できたらすぐに浮気されてやつれて精神やんでるよ。

    趣味が合うとか気が合うとかじゃなくて長身女がいい!って男は連れて歩く付属品みたいな感じだから大切にはされないし私ならそんなんで選ばれても嬉しくないけど。

    好きになれば背なんて関係なくない?ちび女だから!!!とか…あんたが誰からも愛されてないのわかったわ。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2019/03/10(日) 21:23:04 

    私170のデカ女だけど、この手のトピに書かれる背が低いと舐められるってやつ、ホント?
    舐める場面が思いつかないんだけど

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/10(日) 21:31:58 

    私、女なのに183cmある。
    ここまでくると、背が高くてカッコいい!ってレベルじゃなくなる。
    163cmとか、平均より5cmくらい高い身長になりたかった。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2019/03/10(日) 21:46:38 

    今168㎝です。欲を言えば170㎝欲しかった!

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2019/03/10(日) 22:07:28 

    体重70キロあるから身長180センチ欲しかったわ
    チビデブよりスレンダーな巨女のがいいわ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2019/03/10(日) 22:09:30 

    身長は理想通りの162cm!!
    でも体重がなぁ…

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/03/10(日) 22:20:12 

    170だけど、167が理想。
    8センチヒールとか履きたい。今の身長で履くとマジででかすぎる。
    ちょっとでかいぐらいが理想的。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/03/10(日) 22:26:03 

    ちっさい女に振られたんじゃないの笑

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2019/03/10(日) 22:32:59 

    162センチ!
    一番脚が綺麗に見えると言われている8センチヒール履いて170になるぐらいが良かった

    実際は168センチです。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2019/03/10(日) 22:39:36 

    理想は165。それか小さいなら小さいで148とかになって華奢で可愛い女の子になりたかった。
    そんな私は中途半端な157。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2019/03/10(日) 22:40:05 

    せめて160になりたい
    というのも、

    私 154cm Aカップ
    姉 165cm Eカップ

    why???????????

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/03/10(日) 22:54:13 

    私は175あります。
    160センチがよかったなぁ。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2019/03/10(日) 22:57:08 

    165cm
    この間久しぶりに健康診断受けて身長はかったら159.7cmだったからもうこれは!160cmと言ってもいいでしょう!ということにして160cmって言ってるけどヒール履いて170cm超えるぐらいになりたかった。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/03/10(日) 22:59:05 

    >>228
    154センチですが舐められますよ。
    小柄だと年齢も低く見られるから。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/03/10(日) 23:03:22 

    168だけど、165くらいでよかったかなーと思ってる

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2019/03/10(日) 23:11:53 

    162.3〜165cm

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/03/10(日) 23:53:43 

    168cmです...
    170cmが理想

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/10(日) 23:57:44 

    みんな、体重考えてないでしょ

    身長高くなっても
    デブだったら余計に大きく見えるからね!

    身長高いのと細いのはセットよ!

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2019/03/10(日) 23:59:25 

    160センチで身長に関しては全く不満なし。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2019/03/11(月) 00:03:48 

    150台の前半になりたいなんて人は殆どいないと思う。ちんちくりんだし。

    +4

    -3

  • 247. 匿名 2019/03/11(月) 00:04:00 

    165超えると
    痩せてないと大きく見えるよね(・・;)

    そんなに太ってないのに
    でかいごついド迫力と言われて
    凹みそうになる

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/03/11(月) 00:04:24 

    163〜167くらいがいい!
    なんでも服が似合いそうだから
    148cmとかめっちゃ小柄なのもいいなぁ
    今が154で中途半端だから

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2019/03/11(月) 00:08:00 

    叩きはあれだけど
    平均身長だからまぁ無難でよかったけど、
    もう少し高かったらスラッとしていいなぁとか思うんだよ
    主とかみたいなちんちくりんな低い方がよかったっておもう人は少数派だと思う

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2019/03/11(月) 00:16:25 

    >>164
    低身長でコンプレックスなら整形できますよ。骨延長手術オススメします。意図的に脚の骨を骨折と言うか切断して、ミリ単位でちょっとずつ伸ばす方法がありますよ。
    ただ骨がくっつくまで寝た切りになるし、脚はボルトで固定してた痕が残るけどね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/03/11(月) 00:25:11 

    >>186
    ここ20年の間、日本人の身長は伸びていないどころか低くなっているのが実情。
    自分の身長何センチが理想?

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2019/03/11(月) 00:28:37 

    >>250
    でも、脚だけ伸びても腕も並行して長くならないと、めちゃくちゃバランスの悪い体型になってしまうからねw
    まるで高下駄を履いたような体型になってしまうww

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2019/03/11(月) 00:35:18 

    >>187
    男性の平均身長は171弱なので、172だとむしろ高い方に該当することになるよ。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2019/03/11(月) 00:36:39 

    170cm〜174cm!
    モデルみたいな体型になりたかった
    実際は156cm…


    来世は神様に頼み込んでこの身長にして貰う

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2019/03/11(月) 00:37:55 

    身長174㎝で股下が88㎝ある私はこの手のトピは高みの見物だわ〜。長身の小顔でモデルスタイルにしてくれた両親に本当に感謝!ペタンコ靴履いたって様になる長い脚が気に入ってます。
    スキニージーンズにTシャツでシンプルにスタイルを際立たせる格好が好き!
    平均身長もない女性が必死に10㎝以上のハイヒール履いても私より脚が短いんだから本当に不憫って感じ。

    +6

    -7

  • 256. 匿名 2019/03/11(月) 00:39:50 

    >>215
    ブスだったら、もはや身長が高かろうが低かろうが関係ないでしょw

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2019/03/11(月) 00:44:45 

    制服を着る仕事なので165〜170は欲しかった。
    私は160なんだけど、165以上の人と並んだら見栄えが全然違う。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2019/03/11(月) 00:52:06 

    荒らしみたいな連発がぶっ飛びすぎててもはや声出して笑った148センチです
    理想は165センチかな
    綺麗なお姉さんって感じになってみたい

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2019/03/11(月) 00:53:58 

    モデル体型の170cmが理想

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/03/11(月) 00:55:20 

    168㎝ぐらいになりたい!
    元々コンサバ系かわいい系は似合わないのですが
    シンプルやメンズライクももう少し身長あるとかっこよく決まるんだろうなって
    今は163㎝ぐらいだけどもう少し欲しい

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2019/03/11(月) 01:01:21 

    身長147 女23歳 
    背は低いくせに胸だけはデカイからか変な人にターゲットにされやすいし
    同年代と並ぶと幼く見えるので子ども扱いされるし
    満員電車では窒息しそうだし
    服のサイズないし
    鏡を見るのが辛い
    何着ても何持ってもちんちくりん
    ときめくファッションがない
    身長ってどうやったら伸びるんですか。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2019/03/11(月) 01:19:54 

    162センチで気に入ってます…が、ガルちゃんで平均身長だと中途半端だからなのか低身長か高身長がよかった~ってコメントたまに見るけど、いやいや低身長だけにはなりたくないよwそれなら高身長か平均身長でいい!

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2019/03/11(月) 01:22:55 

    158

    +0

    -2

  • 264. 匿名 2019/03/11(月) 01:37:54 

    パリコレ学見てたら、177cmでもぎりぎりくらいだった。
    170cm台前半とか相手にもされない感じがするわ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/03/11(月) 01:44:41 

    158センチだけど
    ヒール履けば高くなれるし、ペタンコ靴はくと、
    可愛くなれるし、背の低い男からも背の高い男からも
    ちょうどいいと良くいわれてきたので、まぁいいです。
    でも自分と、したら160欲しかったけど
    160センチですと、いってもみんな信じてくれるので
    まぁいいか

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2019/03/11(月) 01:47:01 

    153㎝で自分の顔の雰囲気とかと合ってるから気に入ってるんだけど少数派?笑
    手足長くてそんなにファッションにも困らない
    背が高いの気に入ってます!ってコメントには+沢山つくけど、背が低いの気に入ってます!ってコメントは−つくのかな?

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2019/03/11(月) 01:55:16 

    >>1
    152はちんちくりんだよ!何着ても似合わないし。 低身長の人って将来は小さなおばさんになってるよ。

    +4

    -5

  • 268. 匿名 2019/03/11(月) 01:56:58 

    元スーパーモデルのシンディクロフォードのモデルの娘は、17歳で身長が177の超脚長でめちゃくちゃカッコいい。
    自分の身長何センチが理想?

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2019/03/11(月) 01:58:29 

    自分の身長何センチが理想?

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2019/03/11(月) 02:03:59 

    160〜168㌢の人ってめちゃくちゃモテるよね

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2019/03/11(月) 02:10:58 

    身長169体重55スリーサイズわからんけどDカップ
    学歴国立大卒、職歴資格職年収600万
    料理レベル苦手 31歳
    料理苦手だけどそんな悪くないはずなんだけどな。
    顔面は、サロンモデルやってたくらい。


    いまだに飲み会とかだと20代の女性達より、可愛い可愛いって男性達に囲まれる。
    でも、人間不信になりそうなぐらいキツイ思いいっぱいしてるよ。
    初対面のデブな女子大生に「私の方がおばさんに見える」って睨みつけられた‥
    職場では普段はノーメイクなんだけど化粧して行ったら職場のおばさんに「お前みたいな女女した女が大嫌いなんだ」って罵られた。
    化粧した顔見せるまでは仲良くしてくれてたのに。
    男はチヤホヤして来るけど、気持ち悪いジジイから日常的に売春とかナンパとか持ち掛けられるし、ちょっと食事しただけで勘違いされて抱き着かれた挙げ句、思わせぶりな態度をとったと‥攻撃される。
    信頼していた男友達から一方的に恋愛対象にされて興味を持たないとプライドが傷付くのか攻撃的な態度に出られる
    女の容姿しか見てないクズから好かれまくるせいで男を信用できない。
    容姿でしか男から好かれたことがないので‥あんまり幸せじゃない
    恋愛、性的な対象にされて、嫌な思いさせられるから基本的に男友達作れない
    チヤホヤされると言ってもキャバクラで無償労働させられてるのと同じだし

    +2

    -5

  • 272. 匿名 2019/03/11(月) 03:49:26 

    >>271
    長すぎて最後まで読まなかったよwww

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2019/03/11(月) 04:00:50 

    主さん〜!全く一緒!結婚したら背が低いってデメリットしかない気がする!腕も短いし足も短いし、あと少しで届くのに!みたいなことが多い〜
    キッズステップを子どもたちは卒業したのに私が使うために捨てられないよ。
    160センチある人が心底羨ましいです。

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2019/03/11(月) 04:05:24 

    155 短足顔デカ 身長よりちんくりんに見える ブス

    やっぱり165くらいでスラッとしてる子が1番モテて羨ましかったなぁ...
    私には身長コンプがある変わった男しか寄ってこなかったな

    とはいえ、私の顔面と等身のまま身長だけ伸びてたら、イケメンやハイスペからモテたか??と言うと...
    多分どの層にもモテなくなって恋愛も結婚もしてなかったろうから、今のままで文句言わないっす...

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/03/11(月) 04:55:00 

    165センチ。平均より少し高いめ。気に入ってる。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2019/03/11(月) 04:56:55 

    160後半
    157だけど顔が横澤さんと同じくらい大きいので
    あと10センチ本当に欲しい

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2019/03/11(月) 05:50:06 

    理想→150〜155
    現実→170

    細身じゃないとほんとただのデカい人になってしまうので小柄になりたかった。

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2019/03/11(月) 06:19:09 

    自分の身長163cmだけど理想は165cm
    歳取ると2、3センチちじむから。
    母親も確実小さくなってるよ

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2019/03/11(月) 07:52:30 

    163センチ位かな

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2019/03/11(月) 07:57:48 

    170㎝欲しかった!

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2019/03/11(月) 08:31:01 

    ただ、身長が低いと頭身数で見たスタイルは悪くなるのは確かだからね。
    150台の女性でスタイルがいい一般人なんて、まず見たことないし。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2019/03/11(月) 08:33:33 

    170cm
    もっとファッション楽しめる身長欲しかった

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2019/03/11(月) 08:40:14 

    163~168が理想。スタイル整ってて高めでかっこいい。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2019/03/11(月) 08:41:06 

    この際だから超贅沢に手足長め首長小顔の172cm

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2019/03/11(月) 08:57:20 

    170!
    海外ドラマとかみてても身長がすらっとしててカッコいいなと思うから。
    男にもてないとかどうでもよくて、自分でかっこよく服とか着こなせればそれでいい!
    現実は160

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2019/03/11(月) 08:59:18 

    >>269
    娘が若くてきれいすぎてシンディクロフォードの膝と膝下ゴツゴツがなんかびっくり

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2019/03/11(月) 15:01:56 

    165cm〜170cmになって高身長の息子が欲しい。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2019/03/11(月) 16:28:48 

    167ほしかったです。ヒール履かなくても何でも着こなせるし、男性よりは低い。実際は152でしかも童顔なので、幼く見えてしまう!!童顔で高身長って理想です。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/03/11(月) 19:47:17 

    高身長は女ウケ
    低身長は男ウケ

    +0

    -4

  • 290. 匿名 2019/03/11(月) 21:23:04 

    ガルちゃんて、高身長が人気だよね。
    私165センチだけど、住んでるのが田舎のせいかモテるのは小柄な子が多いし、158センチくらいに憧れるなぁ。
    155センチ以下になると見た目は可愛いけど、スーツとか本当に似合わないもんね……

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2019/03/11(月) 22:04:59 

    >>290
    あなたの周りの155以下の人の等身バランスが悪いだけじゃない?
    田舎だから足短いとか?
    細身で手足が長けば似合うよ。

    +0

    -4

  • 292. 匿名 2019/03/11(月) 22:38:31 

    154センチだけど、140センチになりたかった

    +0

    -5

  • 293. 匿名 2019/03/11(月) 22:53:25 

    >>289
    低身長は男ウケしないよ。長身の方が男ウケする。ガルちゃんでも低身長の人で男ウケしますなんて言ってる人いないし。

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2019/03/11(月) 22:53:45 

    外歩いて見てごらん。
    あなたの内輪の問題ではなく、着飾った場合、身長高い人の方が美しく見えるから。
    ドレスや着物など、身長高いとはえるから、本当に素敵に見える。

    それこそ客観的に見るんだよ。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2019/03/11(月) 23:01:42 

    145センチあるかないかくらいです
    顔がどおがんなのと声が高くアニメ声なのもあって こどもに見えるらしく バカにされたり ナメられたりしやすいです(;ω;)
    服もフリフリしかにあいません…
    好きな人にも こどもあつかいされて かなしいよぉ(´゚З゚`)
    背がたかくって おとなっぽい人に 憧れちゃいます(*^3(*^o^*)

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2019/03/11(月) 23:27:48 

    女性の短足チビは全く美しくなく、デメリットでしかない!
    ババアのくせに幼児体型で、いい年こいて甘えたいだの気持ち悪いことを妄想する奇形チビ女!!
    短足奇形チビ女ババアを「守ってあげたい」なんて思う男性など存在しないし、女性の短足チビはとても醜く、マイナスでしかないのである。
    いくら美人でも短足チビだったら全く意味がない。ヒールがさらなる痛々しさに追い打ちをかける!
    いくら詐欺っても、男は女の実寸をきちんと見ているので無駄なのである。
    チビ女は男に興奮する要素を全く与えないのである。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/03/12(火) 00:17:08 

    身長の低い人は頭になんか入れたら?身長伸びて見えるよ。ちょっとマシになるし。そんな整形相撲取りがしてたよ

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2019/03/12(火) 03:06:23 

    150代、身長低くて可愛がられまくって得しかしてないしw
    低身長に男とられたの?w
    まぁ大きかろうが小さかろうが顔w
    モテまくったわ〜

    +1

    -5

  • 299. 匿名 2019/03/12(火) 03:18:34 

    背高くて痩せてたらめちゃ美女扱いされる。
    ヨーロッパなんかめちゃくちゃモテる。
    私167cm

    +4

    -0

  • 300. 299 2019/03/12(火) 03:23:55 

    後、海外旅行に行った時、同じツアーの背の低い女性たちよりあからさまに良い扱い受けました!
    国内でもハイスペック男性にモテるので良かったと思ってます。

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2019/03/12(火) 15:19:33 

    一般人が170センチ超えてくると変に目立ちそうで嫌
    特に176センチの同級生はつらそうだった
    165〜168センチくらいが理想かな

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2019/03/13(水) 14:19:30 

    175㎝。
    意外と気に入ってる。
    彼氏が188㎝だから丁度いい。
    10㎝ヒール履いて一緒に歩いててもさまになる。
    彼氏との身長差大事。

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2019/03/13(水) 23:04:56 

    モテなくてもいいから170cmほしいな。168cmくらいで170cm台のフリしてるチビの男を見下ろしてみたい。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2019/03/16(土) 00:35:55 

    146cm
    生きてて楽しくない。
    両親ともチビで恨みしかない。
    早く死にたい。
    来世は165cmがいい。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2019/03/16(土) 14:49:22 

    165cm

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2019/03/16(土) 15:18:32 

    168㎝が理想。
    高すぎず、低すぎず。
    ペタンコ靴でもさまになるし、
    ヒール履いてもでかくなりすぎない身長。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/03/18(月) 12:07:13 

    遺伝を考えると高身長が良かった
    4月生まれなのに早生まれの子より小さい息子( ;∀;)
    最近は背の高いお母さん多いですね

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2019/03/18(月) 22:45:36 

    小6の時からずっと167cm。
    昔は身長が周りよりめっちゃ飛び出ていて嫌だったけど、今は男子は抜かされた人結構いるし、女子も自分を追い越した人少数だけどいる。
    昔は高身長コンプレックスだったのに、今は自分より背が高い人見るともっと伸びたかったって思う。
    現に175cmの友人とか服が凄く映えててモデルみたいで羨ましい

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2019/03/20(水) 12:13:34 

    >>77
    それな

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2019/03/20(水) 12:23:24 

    >>158
    この人何なの 通報するよ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2019/03/20(水) 12:26:57 

    >>167
    私もそのタイプでもまだ理想の身長には届いていない

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/03/20(水) 12:36:08 

    >>197
    言っとくけど、150㎝の方が人気だよ
    男は残念ながら、小柄な方に惹かれる
    ググってみなよ

    +0

    -2

  • 313. 匿名 2019/03/20(水) 12:41:27 

    >>208
    誰かこの人通報して
    ガル男が混じっている

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード