ガールズちゃんねる

矢口真里、あの元カレ俳優にも「ダンナいないからウチくる?」

195コメント2013/05/29(水) 23:53

  • 1. 匿名 2013/05/27(月) 23:08:31 



    週刊女性 2013年6月11日号
    矢口真里 あの元カレ俳優も誘惑してた!! ダンナいないからウチくる?

    +36

    -255

  • 2. 匿名 2013/05/27(月) 23:16:14 

    うわ!矢口最っ低!!!!

    +655

    -16

  • 3. 匿名 2013/05/27(月) 23:16:47 

    どんだけビッチなんだよ

    +521

    -15

  • 4. 匿名 2013/05/27(月) 23:17:20 

    あら…まぁ…

    +217

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/27(月) 23:17:22 

    もう中村さんが気の毒すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    +646

    -17

  • 6. 匿名 2013/05/27(月) 23:17:45 

    矢口はこのまま芸能界を去っていいよ。
    ホントいらない。
    人としても最低だし!!

    +672

    -18

  • 7. 匿名 2013/05/27(月) 23:17:46 

    「元カレ俳優」って誰のことだろう

    +541

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/27(月) 23:18:19 

    元カレって小栗旬かなあ?

    +572

    -35

  • 9. 匿名 2013/05/27(月) 23:18:22 

    矢口包囲網スゴイなー。
    自業自得だから全く同情しないけど。

    +401

    -10

  • 10. 匿名 2013/05/27(月) 23:18:58 

    やっぱ梅田Newも遊びだったってことか・・・・

    +447

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:06 

    俳優名前を言わないと信じないぞ♪

    +438

    -14

  • 12. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:10 

    これマジ?
    誰でもいいのかよ。
    呆れるわ。

    +295

    -18

  • 13. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:29 

    この人絶対自分のことちっちゃくて可愛いとか思ってるわ
    トンガリ帽子かぶせたらスナフキンやん

    +505

    -23

  • 14. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:38 

    「安い女」って思われちゃうこと、何でするんだろう…。
    プライドないのかな?

    +349

    -14

  • 15. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:41 

    TVスタッフにはモムスの頃から気遣いあって好かれて起用されてたようだけど
    他の知人らからは嫌われてたから
    ボロボロとねたばらしされてるのかね

    +322

    -14

  • 16. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:43 

    元彼はみんな俳優だから誰か分かんないね

    +352

    -11

  • 17. 匿名 2013/05/27(月) 23:19:45 

    さいっっっってー!
    何考えてんの!?
    元カレの幸せがうらやましいのか。

    +272

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 23:20:17 

    マジかよ…
    小栗だったら結婚して間もないのに誘うとか最低じゃん

    +339

    -18

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 23:20:39 

    なんで結婚したんだろう。。。
    遊びたいなら独身貫け!

    +429

    -15

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 23:20:44 

    マジなのコレ…信じられないわ…
    旦那さんを、早く解放してあげてほしい
    お互いに尊敬し合うって関係じゃなかったんだろうなぁ…

    +264

    -13

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 23:20:50 

    矢口の男性遍歴はこちらで↓復習できますw
    矢口真里の男の好みが一貫してる件ww
    矢口真里の男の好みが一貫してる件wwgirlschannel.net

    矢口真里の男の好みが一貫してる件ww小栗旬 身長184cm 川久保拓司 180cm 魚谷輝明 167cm 中村昌也(旦那)192cm 梅田賢三 193cm new!


    +137

    -13

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 23:20:52 

    矢口の好みが自分と似てて軽くショック…

    +112

    -35

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 23:21:08 

    矢口氏、とてもダサい。
    生き方が。

    +334

    -8

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 23:21:09 

    磯野貴理子に見えてくる…
    うるさくて痛々しいおばさん。

    +478

    -29

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 23:21:23 

    当人しか知らない会話なのにw
    うだつの上がらない元俳優が売ったネタなのか?

    +173

    -11

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 23:21:40 

    誰でもいいんなら結婚しなくて良かったのにね。
    旦那さんを蔑ろにしすぎ。

    +266

    -11

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 23:21:43 

    矢口が肉食過ぎてキモい…

    +277

    -15

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 23:21:43 

    夫婦の寝室で他の男とする。興奮する。
    他の男とした寝室で夫とする。なお、興奮する。
    という、性癖なのか?

    +421

    -11

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 23:22:24 

    バカだよね。普通に。

    +209

    -11

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 23:22:34 

    これが小栗旬のことだったらますます修羅場になるね。
    山田優も嫉妬深いみたいだし

    +333

    -12

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 23:24:00 

    24
    私も思いました。
    貴理子さんのほうが、人としてまともですけどね。

    +267

    -23

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 23:24:09 

    21によれば小栗の後に(少なくとも)二人の俳優と付き合ってるみたいだから、
    小栗かどうかは分からないね

    +208

    -14

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 23:24:46 

    え~ キモ~イ
    セックス依存?

    毎度毎度 ひく!

    +270

    -11

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 23:24:55 

    ワイドショー見ないし週刊詩も読まないんだけど、
    がるちゃんのおかげで矢口ネタにめっちゃ詳しくなったwww

    +275

    -6

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 23:25:07 

    コイツほんと最低だな

    家に他の男入れてエロエロする神経イカレすぎ!!
    もうテレビに出てこないでちょーだい!

    +233

    -7

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 23:25:35 

    杉浦太陽 庄司ともやってるんでしょ

    +229

    -23

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 23:26:45 

    こんな最低な女のこと擁護するとかやっぱおかしいわ

    はるな愛、不倫・離婚騒動の矢口真里にエール「早く一緒に仕事したい」
    はるな愛、不倫・離婚騒動の矢口真里にエール「早く一緒に仕事したい」girlschannel.net

    タレントのはるな愛さんが27日、東京都内で行われたイベントに登場し、不倫・離婚騒動の渦中にいるタレントの矢口真里さんについてコメントした。先日、出演番組の中で、矢口さんからメールがあったことを明かしていたはるなさんは「(矢口さんと直接)話をしてはいない。体調を崩していたみたいなので。早く元気になって一緒に仕事をしたい。乗り越えられるように。いつも元気で人を明るくする矢口ちゃんなので」とエールを送った。

    +332

    -16

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 23:27:37 

    自宅で不倫Hするのが好きなの?(´・ω・`) 

    +198

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 23:27:41 

    トピずれだけど…小栗夫婦の結婚式の画像を見るたび、山田優が痛々しく見えるのは…あたしだけ?
    今週のヒルナンデスはどんな理由だろう(笑)

    +431

    -42

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 23:28:17 

    36さん、そうなの??
    ソースある?

    +69

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 23:31:28 

    結局、矢口にとって結婚という大事な選択も自分のこれからを計算した上でのイベントなだけで、旦那さんにあんまり愛情はなかったのかなぁと思ってしまった。
    言葉はわるいけど、収入格差や身長差を売りにできるという、自分にとって都合のいい相手としか見てなかったというか。
    だって、旦那さんを大切に想う妻がとる行動ではないもん。
    なんか、さみしい人だね。

    +369

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 23:31:33 

    矢口が干されるの楽しみだなあ

    +349

    -8

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 23:31:41 

    さすがにそれはないでしょ…
    と言いたい所だけど

    子作り拒否から始まってここ一週間くらいで
    「まさかそれはないでしょ」
    って考えをことごとく裏切られてるから
    もうこの人何でもアリって気がする。

    +233

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 23:32:09 

    最ッッッ低!!!!抹殺すべし!!!!

    +160

    -14

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 23:32:13 

    しかしまー女がこうだと男の10倍叩かれるねw

    +290

    -11

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 23:32:34 

    写真とか証拠がないから、はじめは嘘かと思った。でも、その後体調不良で仕事バックれたり反論してないとこを見ると、本当に自宅で不倫してたんだろうね。
    最っ低!

    +263

    -15

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 23:33:34 

    超肉食系だったんだね。
    格差婚で自分の方が世間的評価が高く、
    高収入だったことが、余計調子に乗らせたんだと思うけど。

    +155

    -5

  • 48. 匿名 2013/05/27(月) 23:34:15 

    トピずれだけど…小栗夫婦の結婚式の画像を見るたび、山田優が痛々しく見えるのは…あたしだけ?
    今週のヒルナンデスはどんな理由だろう(笑)

    +38

    -112

  • 49. 匿名 2013/05/27(月) 23:34:20 

    矢口、超ー肉食!

    中村くんと出会ったばかりの時、出会って4日目で実家に中村くんを招待して、両親を紹介したらしい。
    その帰りに、「ねぇ、言ってよ!」って、中村くんに告らせたらしい。
    旦那はなっちのファンだったのに…
    それで結婚して、浮気しまくりなんて、旦那かわいそうすぎる。

    +351

    -16

  • 50. 匿名 2013/05/27(月) 23:34:37 

    寝室に知らない男いたって、合体の最中だったんか???

    盛大に結婚式でお披露目しておいて、このざまかよ。

    +194

    -7

  • 51. 匿名 2013/05/27(月) 23:34:39 

    もうテレビ出ないでください
    娘。時代の辻ちゃんとか他のメンバーを下げるような事ばっか言ってて不愉快

    人を下げても自分はあがらないよ

    +133

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/27(月) 23:35:44 

    庄司は、噂あったというか、
    しゃべくりで、ちなってぃーが
    暴露してたよね(^_^;)


    太陽さんは、嘘でしょ…


    嘘であってほしい(>_<)

    +85

    -10

  • 53. 匿名 2013/05/27(月) 23:35:46 

    丸刈りしてごめんなさいしないのかなぁ。

    +62

    -7

  • 54. 匿名 2013/05/27(月) 23:36:14 

    >45
    昔から不倫を叩くのは女だけ。男は不倫を擁護する人が多い。
    同性に厳しいのは仕方ないよ。

    +10

    -42

  • 55. 匿名 2013/05/27(月) 23:37:35 

    もし小栗旬なら奥さんが怒り狂いそうだね。

    +115

    -4

  • 56. 匿名 2013/05/27(月) 23:39:00 

    夫の元カノ矢口が窮地に立たされれば立たされるほど山田優の幸せアピールは止まらないだろう。

    +119

    -6

  • 57. 匿名 2013/05/27(月) 23:39:02 

    矢口の両親は恥ずかしくて外も歩けないんじゃない?

    +223

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/27(月) 23:39:33 

    さっき日テレのお偉いさんが「今回のことで矢口の降板はない」って言ってるのを見たけど、日テレ馬鹿だなーって思う。もう日テレ見ないっていうか、「マジカル」は盛り上がらないし、「ダッシュ」もトキオの番組じゃあなくて城嶋と山口の番組で偶にした他のメンバーが出ないし、マンネリだし、最近は面白くないから日テレ見てないから残念。なんかテレビ人って感覚おかしいくないですか。矢口のニーズは変わらないとか、何かテレビ離れしちゃいそうだなー。

    +148

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/27(月) 23:39:51 

    庄司はよく聞くね

    +71

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/27(月) 23:40:10 

    52さん、40です。

    そうなんだ。知らなかった。
    なんか手当たり次第って感じだね

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/27(月) 23:40:56 

    モムスの時から、ジャニーズと合コンしまくりだったよ。

    +78

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/27(月) 23:43:19 

    今は男でもヤリチンは嫌われる
    てか異性にだらしない人間は全部にだらしない。
    男の女遊びは芸の肥やし?とか通じない。

    +104

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/27(月) 23:45:04 

    ちんちくりん矢口
    よく男誘えるわ

    +95

    -7

  • 64. 匿名 2013/05/27(月) 23:45:53 

    矢口、超ー肉食!

    中村くんと出会ったばかりの時、出会って4日目で実家に中村くんを招待して、両親を紹介したらしい。
    その帰りに、「ねぇ、言ってよ!」って、中村くんに告らせたらしい。
    旦那はなっちのファンだったのに…
    それで結婚して、浮気しまくりなんて、旦那かわいそうすぎる。

    +42

    -8

  • 65. 匿名 2013/05/27(月) 23:47:37 

    矢口と太陽ってTwitterのプライベートアカウントをお互い作って交流してたよね
    辻ちゃんとの仲を取り持つためかと思ってたけど、もうそういう目でしか見れないわ…

    +128

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/27(月) 23:51:47 

    この子には自分の彼氏を紹介しても大丈夫と思いきや
    裏では友達の彼氏とヤッてました。っていうタイプの女子だね。
    お~怖い怖い・・・。

    +223

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/27(月) 23:52:18 

    どんどん出てくる話がどこまで本当なのか正直分からない。
    だけど、そうなんだろうなと思ってしまうのは、ヒルナンデスを休んだり中途半端にお騒がせしてすいませんと謝罪しているからなんだと思うわ。

    +97

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/27(月) 23:52:35 

    小栗旬ではないと思う。

    +88

    -7

  • 69. 匿名 2013/05/27(月) 23:52:46 

    この人本当に女?
    完全にSEXしか頭にないオッサンじゃん

    +132

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/27(月) 23:53:40 

    こんなことでイチイチ名前あげられる小栗旬を不憫に思う。


    +232

    -7

  • 71. 匿名 2013/05/27(月) 23:58:53 

    矢口と太陽と絶対やってそう
    年齢も近いし、昔から友達みたいだし太陽も性欲強そうだし

    +122

    -7

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 23:59:37 

    こういう時に矢口に痛恨の一言を言える芸能人って少ないよね。

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/28(火) 00:01:39 


    「SEXマシーン」

    +141

    -7

  • 74. 匿名 2013/05/28(火) 00:01:46 

    しかし
    よくもまぁこんなに次から次へと
    女の尊厳に関わるような恥ずかしいネタばかり出てくるわw
    シモばっかりじゃんw
    これは恥ずかしい~~~。
    精力絶倫女のイメージしかないw

    +128

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/28(火) 00:02:04 

    このトプ画、鈴木奈々ちゃんに
    似てるね(*´∀`)

    +13

    -41

  • 76. 匿名 2013/05/28(火) 00:02:34 

    軽々しく言って男を連れ込むなんて最低!
    早く旦那さんに謝罪と誠意を見せて自由にさせてあげてほしいし、矢口は二度と結婚しないでほしい!!

    +85

    -4

  • 77. 匿名 2013/05/28(火) 00:06:11 

    っつか、いい加減ブログでもいいからなんか言えよ!!!!って思う。

    +132

    -4

  • 78. 匿名 2013/05/28(火) 00:07:20 

    塩谷瞬なんてまるで犯罪者扱いだったよ、独身だったのにさ
    矢口が女性だから叩かれるんじゃなくて、事務所の力関係だと云う事があからさま

    芸能リポーターもジャニネタのスキャンダルは一切口開きません

    +190

    -4

  • 79. 匿名 2013/05/28(火) 00:08:21 

    小栗のファンじゃないけど
    こうゆう報道が出るたびに本当に気の毒…

    芸能人って過去の恋愛が残るから大変だな

    +133

    -5

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 00:09:50 

    遊びたいなら結婚しなきゃいいのにね!
    なんでするんだろう?

    +101

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/28(火) 00:13:06 

    マスゴミはバックが弱いと容赦ないねw
    矢口を擁護する気なんてないけど、AKBに懐柔されるマスゴミはもっと嫌い
    AKBのときもこれくらいやってよ

    +83

    -6

  • 82. 匿名 2013/05/28(火) 00:15:46 

    あきれた。
    これ以上何か出てきたら言葉もないと思う。
    けど、まだ何かありそう。

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/28(火) 00:16:36 

    矢口って人気があるんだと思ってたけど、不倫が発覚して実はそんなに好感度高くなかったんだって知って、ちょっと安心した。

    +103

    -4

  • 84. 匿名 2013/05/28(火) 00:17:11 

    ミニモニ時代に辻、矢口、加護の三人でタクシーに乗ってたら辻ちゃんが加護ちゃん宛に
    『隣のチビ ウゼェ』
    みたいな矢口の悪口メールを間違えて矢口本人に送信してたってエピソードあったけどその時から仲間に嫌われてたんだね。
    今なら凄く分かる気がします。

    +157

    -5

  • 85. 匿名 2013/05/28(火) 00:23:42 

    やっぱりねぇ・・・としかw

    浮気相手を自宅に連れ込むなんて、相当慣れている感じだものね。

    +83

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/28(火) 00:23:47 

    本人会見するまで待ってれば?

    +11

    -25

  • 87. 匿名 2013/05/28(火) 00:27:50 

    写真、化粧の濃い貴理子かと思った

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/28(火) 00:35:21 

    なんか矢口最近太ったなって思ってたけど、もしかして不倫の子でも妊娠してないよね?

    体調不良って…さすがにないか(^^;)

    +57

    -5

  • 89. 匿名 2013/05/28(火) 00:36:20 

    またヒルナンデス休むのかな・・・
    迷惑かけていると思うのなら、そろそろ何らかの対応が必要だと思う。
    会見でもブログでも良いから世間に謝罪するとか・・・。
    報道もどんどん過激になっているから矢口だけではなく旦那さんの将来に影響しそう。
    矢口はどうでも良いが旦那さんに、これ以上迷惑を掛けないで欲しい。


    +79

    -4

  • 90. 匿名 2013/05/28(火) 00:41:36 

    擁護するわけじゃないけど…
    ここまで本人事務所何も言わずに通してるのに本当の話~?って思えてきた。
    多少なんかしらの問題はあるだろうからここまで火がついたのかもしれないけど
    今まで何にも出てこなかったのに
    不倫か?!ってなったらあれもこれも出てきた感じ。
    よっぽど嫌われてるから好き勝手書かれるのか
    こういうネタがおもしろくて書かれてるのか…なんだろね。

    早くなんかしら話したらいいのに。
    あっという間にまた金曜でヒルナンデスどうなるの?ってなるよ。
    時間たてばよけい悪くなる事あるのに。

    +40

    -16

  • 91. 匿名 2013/05/28(火) 00:42:21 

    まさに最中!

    ウチくる?
    イクイク!

    矢口ヤバイってw

    +77

    -6

  • 92. 匿名 2013/05/28(火) 00:47:18 

    不倫発覚後から毎日なにがしかのネタが上がるよね
    もうここまで世論に嫌われちゃったら芸能生活は無理だと思うよ
    だって業界って人気商売っていうじゃない?
    今の矢口のどこに人気が?w

    +64

    -4

  • 93. 匿名 2013/05/28(火) 00:47:36 

    テリーさんも
    矢口はもっといっぱい遊んでる!まだまだあるよって言ってたから、芸能界ではヤリ○ンって有名だったんじゃないかな?

    もう矢口=ビッチってイメージしかもてないわw

    +121

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/28(火) 00:50:39 

    矢口って友達の彼氏にも平気で誘ってそう。。
    バレなきゃいいじゃん精神がスゴイもん

    友達にしたくないタイプ

    +121

    -4

  • 95. 匿名 2013/05/28(火) 00:53:36 

    もしヒルナンデス降板にならないなら日テレの品格を疑うわ。
    小森がアウトで矢口がセーフな意味が分からない。むしろ矢口の方が主婦を的に回したよ?

    このままヒルナンデス出るならクレームじゃんじゃん鳴ればいいとさえ思うほど。

    +149

    -4

  • 96. 匿名 2013/05/28(火) 00:53:48 

    親御さんが気の毒でならない、、、

    自分の娘が、こんなことをしてたとテレビで連日目の当たりにするなんて、悲しいだろうな

    親不孝するなよ

    +146

    -5

  • 97. 匿名 2013/05/28(火) 00:58:20 

    ヒルナンデス側からは降板にしないけど、矢口側から申し出があればすぐに受理されるかたちにするのかな?

    たぶんダンナ事務所や関係先と話し合いとかしてるんだろうけど、今週はどうするんだろー

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2013/05/28(火) 01:00:01 

    クズ人間。

    よく平気で生きてられるわよね!

    +51

    -6

  • 99. 匿名 2013/05/28(火) 01:02:19 

    まさかとは思うけど、加護ちゃんのタバコ事件リークしたのって矢口…?
    辻ちゃんのイメージダウン狙いで鬼女煽りしてた張本人…?
    イメージダウンが激し過ぎて、変な妄想や憶測をしてしまう。

    +67

    -9

  • 100. 匿名 2013/05/28(火) 01:09:34 

    テリーが言ってたモツト酷い事って矢口局の俳優大物に若い子女衒していたらしい

    +36

    -6

  • 101. 匿名 2013/05/28(火) 01:29:09 

    矢口の親って何やってる人だろうね
    家でかいから3ヶ月同居してたって
    中村さんが話してたから
    矢口が建てたのかな
    まぁもうそんな左団扇生活も終わりますが

    +40

    -4

  • 102. 匿名 2013/05/28(火) 01:43:41 

    ほんとは違くて、ほんとに本人体調不良で辛くてなんも言えないとしても旦那はなんかしら言うよね。旦那も言わないってことはもうかばう気も必要もないってことだね。2月のことなのに誰にも知られないように
    っつか、言いたくても言えずに矢口の旦那としてTV出なきゃならなかった中村さんがせつねぇ…

    +90

    -2

  • 103. 匿名 2013/05/28(火) 01:46:13 

    どんどんヤバイ話が出てくればいいのにww
    実は矢口を嫌いだった女友達とかがリークしそうだね。

    +72

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/28(火) 01:47:07 

    親御さんが気の毒でならない、、、

    自分の娘が、こんなことをしてたとテレビで連日目の当たりにするなんて、悲しいだろうな

    親不孝するなよ

    +42

    -5

  • 105. 匿名 2013/05/28(火) 01:56:31 

    腰のビートwが忘れられなくて、この話題見るとにやにやしちゃう

    +44

    -4

  • 106. 匿名 2013/05/28(火) 01:58:04 

    自信満々!!全然カワイイと思った事ないわ

    なぜ自宅に呼ぶ!?そこもわからん

    +60

    -3

  • 107. 匿名 2013/05/28(火) 02:04:08 

    人って見かけによらないよね。
    派手そうな人が一途(結婚したら当たり前だけど)で家庭的だったりするのに、
    素朴そうな宮崎あおいや矢口が新婚早々浮気なんてね。

    +75

    -10

  • 108. 匿名 2013/05/28(火) 02:06:07 

    既婚の元カレから
    「今日嫁居ないからうち来る?」
    何て言われたら
    こんな男と付き合っていた過去の自分を恨み、
    ドン引きして絶縁するよね

    しかも男がこれやるのは大体妻の妊娠中

    そんな男ってサイテーと思っていたけど
    女にもこんなヤツがいたなんて、、

    これで矢口が妊娠していたら
    同じ女として心から軽蔑するわ

    +102

    -4

  • 109. 匿名 2013/05/28(火) 02:09:49 

    矢口の父は 日産のディーラーだよ

    そんなでっかい家がたてられるような収入はないですね。

    矢口が建てたのかー。

    矢口は高校のときからやりまくりで有名でしたよー

    +73

    -5

  • 110. 匿名 2013/05/28(火) 02:14:10 

    うちの病院の医者が飲み会のとき酔っぱらってセフレの話をし始めて、奥さんがお産終わって実家帰ってるときに家に連れ込んでやったらセフレが生理きてシーツ汚れて夜中に洗濯して大変だったっつー話を聞いてドン引いた。
    飲み会あとにセフレ申請されたけどもちろん断った。死ねと思った。
    矢口、そいつと同類。

    +95

    -8

  • 111. 匿名 2013/05/28(火) 02:14:54 

    元彼俳優って誰よ。
    誰でもいいかもしれないけど、
    この話聞くたびいらいらするな。

    +16

    -4

  • 112. 匿名 2013/05/28(火) 02:17:17 

    110さん
    最低の医者ですね。シーツに他の女の血液なんて虫酸が走る

    +104

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/28(火) 02:20:04 

    不倫する奴も既婚相手する奴も地獄に落ちろ

    +61

    -4

  • 114. 匿名 2013/05/28(火) 02:24:52 

    妊娠してるらしいね

    +9

    -11

  • 115. 匿名 2013/05/28(火) 02:28:27 

    妊娠ほんと?!

    +21

    -6

  • 116. 匿名 2013/05/28(火) 02:29:59 

    違うべ

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2013/05/28(火) 02:38:36 

    浮気でも軽蔑だけど、家に呼ぶって狂ってる。
    旦那さんのこと馬鹿にし過ぎ。

    +78

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/28(火) 03:31:12 

    AKBもスキャンダルすごいし
    芸能人ってみんなこんな感じなんじゃないかと思っちゃうわ…。

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2013/05/28(火) 03:43:34 

    気持ち悪いの一言。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2013/05/28(火) 03:44:40 

    いまなにしてるのかな?
    家の周りにはいっぱい記者がうろついてるのかな?

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2013/05/28(火) 03:46:25 

    いま妊娠していても、こいつならぜったいおろすでしょ。
    やだやだ。

    +65

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/28(火) 03:57:31 

    マスコミに踊らされすぎてませんか?
    正直矢口さんと中村さんのどちらが嘘ついているかわかったもんじゃないですよね。

    +11

    -36

  • 123. 匿名 2013/05/28(火) 04:12:31 

    中絶ぐらい今までもしてそう。
    今回の浮気は氷山の一角っぽい。

    ミニモニ。で二人に挟まれて苦労した話をばらしたり、今思うと性格悪いね。

    +76

    -1

  • 124. 匿名 2013/05/28(火) 04:13:58 

    あげまんだと思っていたら、
    や○まん。

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/28(火) 04:23:04 

    >100

    ちょっとなに言ってるかわからない

    +10

    -7

  • 126. 匿名 2013/05/28(火) 04:39:57 

    なぜ結婚したのかも分からない。
    辻が幸せそうだから、焦ってしまったのか。

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2013/05/28(火) 05:34:41 

    122
    無駄です♪何が真実で、何が嘘かなんて本人にしか解らないし
    ゴシップ記事に真実なんて求めてないよ♪
    おもしろおかしく叩ければストレス解消それが本音だよ

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2013/05/28(火) 05:44:46 

    元カレ俳優たくさんいて分からん。
    きっと報道や噂があった人以外にもいたんじゃないかな、元カレや不倫相手。

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2013/05/28(火) 06:05:06 

    矢口ってブスじゃん

    +45

    -4

  • 130. 匿名 2013/05/28(火) 06:09:50 

    んまぁ女も女だが、
    男も男だな(笑)

    日に日に出てくる矢口ネタもういらねぇ(笑)

    +18

    -3

  • 131. 匿名 2013/05/28(火) 06:10:12 

    親の仕事がどうとか 関係ないでしょ

    これは 矢口さんだけの問題。
    親御さんがどうとかまで持ち出すのやめて。

    +30

    -5

  • 132. 匿名 2013/05/28(火) 06:28:41 

    これがモーニング娘の本性なんだね・・

    +10

    -5

  • 133. 匿名 2013/05/28(火) 06:51:03 

    私の友達にもコンパ行った帰り道で『うち来る?』って誘って、毎回違う人とHしてる子います。。
    次の日に『また、やっちゃったぁ~』って反省は全くなし。きっと、癖だから治らない気がします。
    矢口も同じ人種だと思います。

    +75

    -5

  • 134. 匿名 2013/05/28(火) 07:26:39 

    本当結婚した意味は?と思っちゃいますね。モー娘。メンバーが結婚出産の流れと年齢的に焦ってこの人で良いやー!って結婚したのではないかと思ってしまう…。他人の幸せに嫉妬してそう。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/28(火) 07:27:13 

    矢口真里、不倫のみならず整形もしてた模様

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2013/05/28(火) 07:39:40 

    セックス依存症だねぇ
    ファンの人達、TENGA箱詰めで送ってやんなよ〜

    +34

    -2

  • 137. 匿名 2013/05/28(火) 07:45:01 

    関西の番組で元彼って小栗旬ではない人って言ってましたー。
    これからどんどん暴露話が出てくるようなことも言ってましたww
    悪事って、いつかはバレるんだね。
    矢口、バカすぎて救いようがないよね。

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2013/05/28(火) 07:45:32 

    この子を見ると思い出す、
    高校時代に”頼めばやらせてくれる女”
    として男子生徒の間では有名だった子。
    背も体格も顔つきも似てるんだよねぇ

    その子のやる前の常套文句が
    「もし子供ができたら下ろすから。でもその後ちゃんと私と結婚してね」

    こんな台詞が私の耳に入ってくる程男に股を開けまくった彼女。
    これを教えてくれた男の子は筆下ろしをしたくて家の前まで行ってみたんだとさ。
    そしたら他の男も居たんだとさ!! 

    +9

    -6

  • 139. 匿名 2013/05/28(火) 07:50:31 

    加護がおいでおいでてるよ~ヽ(・∀・)ノ

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2013/05/28(火) 07:53:18 

    矢口真里の整形画像↓
    【画像あり】ついに整形か!?元モーニング娘・矢口真里の顔面が変わりすぎだと話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】ついに整形か!?元モーニング娘・矢口真里の顔面が変わりすぎだと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】ついに整形か!?元モーニング娘・矢口真里の顔面が変わりすぎだと話題にのまとめ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/05/28(火) 08:48:15 

    チビでアバズレ で整形。
    テレビから消えろ!

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/28(火) 08:58:38 

    元彼にも誘い、って、一体どういう神経してるの?
    仮に彼等が他の女性と付き合っていたとして、彼女達どう思う? いい気しないよね。
    自分が良ければそれで良いんだね。哀れな女だわ。

    >>24
    芸風? が同じなだけで、きりこさんは黙ってれば美人だし、旦那さんにも一途。
    比べるのは失礼。

    +27

    -4

  • 143. 匿名 2013/05/28(火) 09:03:02 

    不倫騒動をネタにして普通に戻ってきそう。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2013/05/28(火) 09:04:17 

    全然関係ないけど、中村昌也くんがなっちファンってソースはどこ?
    さんま御殿だったかで矢口には言ってないけど昔めちゃくちゃ矢口ファンでーって言ってたよ

    その中村さんの話を思い出すからただただ不憫で仕方ない

    +14

    -6

  • 145. 匿名 2013/05/28(火) 09:26:30 

    この人あげまんとか言われて調子乗っちゃったんじゃない?たまたま小栗旬がブレイクしただけなのに。小栗旬は子役時代から少しは人気あったし。そもそも別れてから売れるのってあげまんって言うの?むしろさげまんなんじゃ?(^^;; 酔って「私とヤると売れるんだよ〜」とか自慢してそうw

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2013/05/28(火) 09:35:04 

    セックスモンスター矢口

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2013/05/28(火) 09:39:36 


    磯野貴理子のほうがましだけど、
    トップ画磯野貴理子にめちゃ似てるー

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2013/05/28(火) 09:56:28 

    まさやも庄治も元々はなっちファンだったのに
    なっち当人は未だに未婚て理不尽w

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/28(火) 10:02:29 

    そういう行為って愛情がある人とじゃないと空しくならないのかな。

    イソラだっけ?あれ買えばいいのに。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/05/28(火) 10:02:29 

    ある番組に出演の際、そこでの矢口のコメント。
    『二人で結婚すると決め、入籍する前の儀式としてお互いの元カレや元カノなどの異性のアドレス.連絡先を一つずつ、お互い電話持って交互に消しあっていったんですぅo(^o^)o』

    なのに矢口さん…元カレに連絡って…アドレス消さずにおいてたのか?
    別枠でどっかに控えてでもいたのか?
    もしそうだとしたら…確信犯 ┐(-。-;)┌
    相手の女関係は切るが自分の男関係は維持。
    腹黒い…いや、したたかです。

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2013/05/28(火) 10:05:47 

    ある番組に出演の際、そこでの矢口のコメント。
    『二人で結婚すると決め、入籍する前の儀式としてお互いの元カレや元カノなどの異性のアドレス.連絡先を一つずつ、お互い電話持って交互に消しあっていったんですぅo(^o^)o』

    なのに矢口さん…元カレに連絡って…アドレス消さずにおいてたのか?
    別枠でどっかに控えてでもいたのか?
    もしそうだとしたら…確信犯 ┐(-。-;)┌
    相手の女関係は切るが自分の男関係は維持。
    腹黒い…いや、したたかです。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2013/05/28(火) 10:28:52 

    こんなの氷山の一角だろ
    ゴキブリは1匹見つかれば30匹いると思え
    枕や不倫とっかえひっかえ、10人や20人ではすまないよ

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2013/05/28(火) 10:32:30 

    だって中村昌也ブサイクだもんw
    かなり妥協して結婚したって感じ

    っていうか結婚するなら遊びやめろよwww

    +18

    -20

  • 154. 匿名 2013/05/28(火) 10:40:06 

    失礼を承知で書くけど、矢口や加護ちゃん見てると過去に枕やってたって言われてもおかしくないよね…って思ってしまう。

    +33

    -0

  • 155. 匿名 2013/05/28(火) 10:47:15 

    2月の出来事!
    なんで今の時期

    みなさん、考えてみてください。
    選挙がもうすぐありますよ!!

    +9

    -12

  • 156. 匿名 2013/05/28(火) 11:19:05 

    寝室にどんだけ軽々連れ込んでるん??

    『徹子の部屋』ではないが、
    今日も『矢口の部屋』は来客中...。

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2013/05/28(火) 11:50:13 

    小森がリークしたとか言われてるけど
    山田関係者がリークした可能性も否めなくなってきたw

    +23

    -3

  • 158. 匿名 2013/05/28(火) 11:54:36 

    本当糞だな、この女

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2013/05/28(火) 12:17:22 

    もうこいつ、叩いたら視界が真っ暗になるくらい埃(ほこり)が出そう。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2013/05/28(火) 12:23:43 

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2013/05/28(火) 12:45:24 

    汚い

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2013/05/28(火) 12:47:24 

    今週のヒルナンデスどうするんです?

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2013/05/28(火) 12:56:55 

    記事読みたいけど字が小さくて見えなーい(^^;)

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/28(火) 12:59:44 

    144 行列のできる法律相談所で言ってましたよ~

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2013/05/28(火) 13:06:45 

    付き合って3日目に矢口の実家に連れて行かれて
    その日泊まって2階で寝てる時に
    下に矢口の両親が寝てるけど
    むらむらして初Hしたと
    中村くんが前テレビで言ってたw

    +13

    -4

  • 166. 匿名 2013/05/28(火) 13:14:40 

    最初は「どうせガセでしょ、本当は旦那の稼ぎとか子供とつくるかどうかの意見の食い違いが原因でもめてるだけでしょ」と思ってたけでど・・・それだとずっと番組休む理由にはならないし、やっぱり本当に不倫があったのかも、と疑わざるを得ないわ

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2013/05/28(火) 13:25:16 

    ビッチなチビ

    チビなビッチ

    +13

    -1

  • 168. これは悲し過ぎる 2013/05/28(火) 13:42:36 

    加護 喫煙、不倫、恐喝
    辻  現役中にデキ婚
    ミカ タトゥー入れてシーシェパードで反日運動
    矢口 自宅で不倫 余罪あり

    結果 ミニモ二は全員ビッチ
    矢口真里、あの元カレ俳優にも「ダンナいないからウチくる?」

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2013/05/28(火) 13:48:59 

    旦那が踏み込んだ時、矢口は69をしてたの。

    これ雑誌記者から聞いた。

    まだまだ出るよ。

    醜聞。

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2013/05/28(火) 14:11:22 

    スタッフなんかには好かれてる、みたいな話があったけど、
    謎の知人、関係者の暴露が増えてきた!
    やっぱ、嫌われてたのかな?

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2013/05/28(火) 14:53:37 

    169は絶対ない!!

    これはがちうそ(笑)

    あたしは旦那と27センチ違う。やりたくとも無理です(笑)

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2013/05/28(火) 15:34:34 

    ミカさんの、刺青いれて、シーシェパードの反日運動って本当なの?
    ミニモニで一番まともだと思ってたのにw

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2013/05/28(火) 15:41:45 

    糞ビッチ‼

    早く干されろ‼

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/28(火) 16:14:46 

    お股がユルユルナンデス♡

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2013/05/28(火) 16:54:53 

    掘り出せばどんどんでてくるんでしょうね。

    なんか若干マスコミ側も楽しんでるような…

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2013/05/28(火) 17:04:54 

    まじくそ、こいつ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2013/05/28(火) 17:31:35 

    矢口おめでとうw
    国際的な不倫女になったね
    外国人の友達もこいつの不倫知ってるw

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2013/05/28(火) 17:37:19 

    姦婦姦夫を重ねて二つにされても何一つ文句の言えない矢口。
    何人いるんだ?重ねられる奴。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/05/28(火) 17:39:20 

    あんまん 肉まん 真里ヤ○マン はぃっ おk-!!

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/05/28(火) 17:39:44 

    魚住輝明って人だけ小さいんだね。
    167cmだって。

    この人、高身長専門なんだと思ってた。以外かも~

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2013/05/28(火) 17:55:34 


    矢口、旦那の親にはなんて説明してるんだろう...

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/28(火) 19:30:32 

    みんな、怖い。魔女裁判みたい…。

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2013/05/28(火) 20:40:39 

    >182さん、確かに魔女裁判みたいで怖い感じだけど、今はしかたないでしょ。やったことは魔女なんだから。
    可愛そうなのは旦那だし、別のスレではTOKIOの山口に飛び火しているよ。こっちのほうが怖い。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2013/05/28(火) 20:59:02 

    人叩くの楽しい!!ああぁぁあぁんん!!!

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2013/05/28(火) 21:13:14 

    男好きなんだねー、整形だし昔より綺麗になって調子のったね!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2013/05/28(火) 21:38:53 

    小栗旬ファンだから、少し視点がずれてるかもですが・・・

    小栗旬が選択を誤って矢口なんかと結婚しなくてほんっっとによかった!
    だってもし矢口の旦那が小栗旬で、同じことしたら小栗旬も少なからずこいつとともに話題にされて仕事に影響したりしたら最悪だったもん。
    正直、結婚したのは山田優でよかった。
    いろいろ問題はあったみたいだけど、けっこう長く付き合ってしかもデキ婚とかではなくきちんと結婚して、テレビても変に隠さず普通に結婚生活についてお互い語ってるし!

    ほんっと矢口、小栗旬と別れてくれててありがとう。(笑)

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2013/05/28(火) 21:48:12 

    矢口せっかく昼のレギュラーあって、バラエティにもちょいちょい出てて、ドリ娘。の中だったらけっこう順風満帆だったのに、自分でそれを無駄にしたよね。

    いじられキャラのおちびちゃんのままだったら、しばらくはテレビの仕事もとぎれなかっただろうに・・・
    なんか、もったいない。

    しかもバレずにするならまだしも、こんなおおごとになっちゃって。

    もったいないね。稼ぎどきだったのにねー

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2013/05/28(火) 22:01:32 

    矢口が最低は変わらないけど、

    週刊誌はあることないこと書くから、全て鵜呑みにして矢口叩いてる人は滑稽。

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2013/05/28(火) 23:07:08 

    全て鵜呑みにしてると、鵜呑みしてる188は滑稽。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2013/05/28(火) 23:08:25 

    全体的に臭そう。。。

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2013/05/28(火) 23:30:12 

    矢口ってまだ◯◯ランドのテレビってでてるのかな?かなり痛いね…矢口=○○ランド。あぁ〜夢の世界が崩れていくぅ〜。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2013/05/29(水) 03:52:50 

    こいつを抱ける男もある意味尊敬するよww正直タタナイだろww

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2013/05/29(水) 15:49:35 

     
    矢口真里、あの元カレ俳優にも「ダンナいないからウチくる?」

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2013/05/29(水) 19:22:43  ID:Bd1N2IdCVF 

    これからは連れ込み放題だね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2013/05/29(水) 23:53:20 

    この言い方は、世間に小栗旬?って思わせてるだけな気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。