ガールズちゃんねる

占いの内容と結果が違った人

132コメント2019/04/02(火) 14:44

  • 1. 匿名 2019/03/03(日) 16:27:12 

    先日、タロット占いに行ったのですが、今年は出会いがないと言われました..笑
    それでも少しでも出会いを増やそうと行動はしていく予定です!
    出会いがないと言われたけど実際はあったよっていうように、占いで言われた内容と結果が違った人いらっしゃいますか?

    +80

    -4

  • 2. 匿名 2019/03/03(日) 16:28:25 

    毎度のことだよ

    +189

    -2

  • 3. 匿名 2019/03/03(日) 16:28:41 

    結婚もしないし子供も作らないって言われたけど同級生の誰よりも先に結婚出産した笑

    +255

    -8

  • 4. 匿名 2019/03/03(日) 16:28:55 

    むしろ占いの結果通りになったことのほうが少ない。
    テレビの星座占いぐらいしか見ないけど。

    +117

    -1

  • 5. 匿名 2019/03/03(日) 16:28:55 

    信じる方が馬鹿

    +122

    -14

  • 6. 匿名 2019/03/03(日) 16:28:56 

    占いなんてそんなものじゃないの?

    +127

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/03(日) 16:29:33 

    行動したら結果は違ってくるんじゃない?

    +125

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/03(日) 16:29:34 

    偶然一致する可能性はあるかもね。
    占いなんてそんなもの。ゲームだよ。

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2019/03/03(日) 16:29:41 

    占いなんて迷信だよ
    カルトと一緒

    +14

    -8

  • 10. 匿名 2019/03/03(日) 16:29:42 

    占いなんてインチキだよ
    どうしても信じたいなら前向きなことだけ信じればOK!
    マイナスなこと言われたら無視でいいよ

    +148

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/03(日) 16:29:46 

    ハタチの時に占いで
    24で子宮ガンになる。と言われてビクビク過ごしてたけど、健康に気を遣いながら、若いけど検診に行ったりして、とりあえず40超えて何事もなく元気に過ごしている。占いは一切行ってない

    +196

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/03(日) 16:30:07 

    大分前の占いが当たってるなら私は今頃バツ2!(なおアラフォー独身)

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/03(日) 16:30:12 

    私は一昨年手相占いして2018年は彼氏できる!
    いい年になるって言われたけど
    彼氏できなかったし全然良い年じゃなかった。

    占いはあくまでも予想なんで信じないほうが。。 
    でも当たってる占いもありますけどね(__)

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2019/03/03(日) 16:30:38 

    占い行ったけどただの人生相談だった。
    好きな人の事で頭がいっぱいなら資格の勉強したり趣味の時間を作りなさい!って当たり障りのないただのアドバイスをされた。そんなの占いでも何でもねえ!!

    +156

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/03(日) 16:30:45 

    >>11
    そんなピンポイントで…ひどい占いだね

    +23

    -3

  • 16. 匿名 2019/03/03(日) 16:31:41 

    占いと立民議員ほどあてにならないものもない

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/03(日) 16:31:43 

    主みたいに占いを真に受け過ぎてる人は苦手だわ
    こういう人って身近な人の助言は聞かないのに、赤の他人の占い師の言うことは信用するしさ

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2019/03/03(日) 16:31:45 

    占いは

    信じる プラス
    信じない マイナス

    +37

    -42

  • 19. 匿名 2019/03/03(日) 16:31:50 

    30歳で結婚して子供が3人できると言われた独身アラフォーです。

    +111

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/03(日) 16:32:01 

    使っても使い切れないお金持ちと結婚できるよ!って言われたけどね…
    現実はジリ貧よ

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/03(日) 16:32:48 

    逆に主は占い通りに行くと思ってるって事?
    そんなの本人の気の持ちよう次第、漕ぎ着け次第じゃん
    占い産業がらなくならないんけだ

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/03(日) 16:32:58 

    29歳で結婚、子供は三人って言われた。実際は
    35で結婚、子供は一人です。

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/03(日) 16:33:31 

    蟹座O型で、家庭的で世話好きで教育関係に向いてると言われたけど
    子供大嫌いだし結婚願望ゼロだし、教師とか絶対無理だし
    休みの日は誰にも邪魔されずにひとりでのんびり過ごすのが大好きなので…
    大はずれだと思う

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2019/03/03(日) 16:35:02 

    モテモテでオシャレと云われる天秤座ですが実際は

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/03(日) 16:36:19 

    数千円支払う占いて大概良いことしかいわない

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/03(日) 16:36:21 

    ほとんどの占いは性格当ててるだけだよね
    真面目でしょとか
    聞きたいのはそういうことじゃない

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/03(日) 16:36:21 

    ズバッと言ってくれる占い師さんに出会ったことないんだよね。
    高い金払って状況聞いてもらうだけって感じ。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/03(日) 16:36:41 

    結婚はしないと20歳の頃に言われた
    その通り独身アラフォー

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/03(日) 16:36:59 

    こどもは男女一人づつと言われたけど男二人。
    香港の占い。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/03(日) 16:37:11 

    付き合いで占いやってみると当たる人に出会うことは多い

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/03(日) 16:37:47 

    そもそも人に聞かない
    自分で調べればいいじゃん
    調べてくと結構細かいよ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/03(日) 16:39:58 

    祖母が昔有名な占い師に見てもらったところ、子供は諦めた方がいいと言われたそうだけど結果子供6人(笑)

    +94

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/03(日) 16:40:10 

    年末に結婚運が強くなる。
    年末に、別れましたが何か。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/03(日) 16:40:45 

    信じてるタロット占いの人いる。だけど不倫のリーディングする人嫌い。不誠実にも程がある

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/03(日) 16:41:45 

    手相芸人の島田さんを見てみろ。
    結果違いすぎでしょう!

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/03(日) 16:41:49 

    彼氏の事で悩んで占いに行ったら

    会社に彼氏の事好きな人がいて

    その女の人が彼氏にアプローチしてると

    信じられず泣いてしまったら 占い師は

    カードがそう言ってる と

    実際は彼氏 病院で入院してた

    その後に彼氏から連絡あった

    全く違った💢 私の涙返せ&占い費も返せ

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2019/03/03(日) 16:43:37 

    私、19歳~39歳の間に出逢いがあるって言われた。
    幅広過ぎない?大抵の場合、当てはまるよね?

    +125

    -3

  • 38. 匿名 2019/03/03(日) 16:44:15 

    1時間一万の占い師に転勤時期をずばっと当てられて興奮して当たりました!!と同じ占い師報告しに行ったら
    それはたまたま偶然だから、そんなことで来なくていいよと言われた
    善良な占い師で助かりましたw普通そこからガッチリ洗脳するよね

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/03(日) 16:44:50 

    父が占い師です。
    占いは統計学で、ある程度当たるし、ある程度外れるって言ってる。ただ悩んでる人の一歩を踏み出すパワーを与える事が出来るのは占いかもねって。
    まあ簡易的な相談所と思って、合う合わないあって当然でほかの占い師に見てもらってもいいし!
    占い師でも、出会いがないって言う人と、同じ結果でも 周りにはいないので環境を変えていきましょうってポジティブに濁す人もいるしね。
    ちなみに私は占い信じてないよ。

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/03(日) 16:45:23 

    >>25
    逆に良いこと言ってほしいよ。少なくとも希望は持てる。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/03(日) 16:45:44 

    占いではないけど、神社などによって 厄年が違うので(A神社では後厄扱い B神社では本厄扱いとか)、本当はわたしは今 何厄?みたいな感じです。
    毎日 厄を気にして暮らしてるわけでは無いので特に困るわけでは無いのですが、なんでなのかなあと毎年初詣に行って そういう事の書かれたボードを見ると思います。

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2019/03/03(日) 16:46:33 

    占いとか透視とかあんまり信じない方が良いよ。エンターテイメントって割り切って。まさか本当に未来が見えてると思ってるの?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/03(日) 16:46:33 

    実家の仏壇や墓を守ると言われたが無し。
    高圧的で自分だけケーキを食べていて客の分は無くて、言葉汚くとても感じ悪い上、こちらは新幹線代や時間を掛けて遥々訪れたのに知りたい事に対して「それは分からない」と。先に言って。行った意味無し。
    飼い猫が痩せて汚れまくっていて手入れされていないのが気になった。

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/03(日) 16:47:28 

    当時当たると評判だった完全予約制で半年待ちの占い師に職場の先輩の紹介で特別にすぐみてもらえることになった
    彼氏にフラれたばかりだったから恋愛のことを聞いたら「3年は出会いはない、あっても相手は遊び目的」と言われて落ち込んだ
    半年後、友達の紹介で今の旦那と知り合って付き合って一年半で結婚した
    それ以来占いは信じてない

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/03(日) 16:47:48 

    はい、私タロット、霊感、四柱推命、西洋占星術。ありとあらゆる占いをして大金をドブに捨てました。占いに頼る時って、弱っていてネガティブな時なんだよね、そんな時は判断力も無くて占い師に言われた事を真に受けて自分の意思ではない行動をしたりして結局状況は悪くなるばかり、占いに頼らないで自分の思うように動いて、自分が楽しい、幸せだと思う事を出来るだけするように過ごしたら恋人が出来ました。占いに頼らない方が幸せじゃんって思うようになったよ。

    +57

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/03(日) 16:47:48 

    不倫する奴すぐソウルメイトとか言い出す説

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/03(日) 16:50:11 

    病気になるとかはやめてほしいね
    ビクビクするから

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/03(日) 16:50:51 

    占いの内容と結果が違った人

    +2

    -18

  • 49. 匿名 2019/03/03(日) 16:51:26 

    占いなんて信じられない
    3000円だとしたらその占い代を払うほうが金を失って不幸になると思うw
    朝の星座ランキングも時間的に見るけど5分後には忘れてる

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/03(日) 16:51:43 

    もう覚えてもない。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/03(日) 16:51:46 

    若い頃は何人か見てもらった。
    当たる人は、過去二人いた。その片方の人は「当たる!」と地元の女性の間で有名だった。いろんな友達とかと4回位行った(占う時は一人ずつ部屋に入る)。しかも一回千円。私本人だけじゃなく家族の性格や将来まで当ててた。

    でも、他の占いの人は当たらず、ありきたりの事言うだけが殆ど!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/03(日) 16:52:37  ID:tppLw6SHUn 

    当時の彼氏と結婚はない。と言われた。
    実際別れた。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/03(日) 16:52:55 

    鵜呑みにはしないけれど背中を押されることはある

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/03(日) 16:55:10 

    占いで今の彼氏とはいつかは結婚できるけど今すぐではない、2年以上先と言われてショック受けて帰った。
    でも次の月にプロポーズされて結婚したよ。
    お金ドブに捨てた気分。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/03(日) 16:57:02 

    占い基本的に信じないけど、当てられたことはある。『今、よくない相手とお付き合いしてない? 』って… その時好きだった相手は実は妻帯者でした。(知らなかった)すぐに別れました。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/03(日) 16:58:29 

    20代の頃何回か占い行ったけど、何も当たってないよ。

    毎度毎度、出会いや結婚の時期を言われてはその時期を過ぎ、40歳になった今も独身です(笑)

    そもそも結婚願望ないし(笑)

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/03(日) 17:02:45 

    不倫の相談お断りって言っている霊能力者さんは当たったんだがもう亡くなっちゃったんだよね。力のある先生は結構体調崩される方多いよね。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/03(日) 17:10:19 

    >>39
    お父様がそこまで冷静に占いを考えてるのに娘は信じてないのかよwww

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/03(日) 17:15:15 

    手相か何か忘れたけど、30〜31で自殺の相が出てるから絶対だめよ!って言われたんだけど、
    30で子宝に恵まれ、31は子育てで忙しく全然自殺なんか微塵も考えなかった。
    あれはなんだったんだろう

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/03(日) 17:16:15 

    いいんじゃない?信じないなら、それはそれで。

    私は職場にいた、元手相占い師のおじさんに見てもらったのは全部当たったし、他の女性職員も見てもらってて、当たり過ぎて気味が悪いと言い出した。自分らから「私も占って〜」なんて言ってたのに。

    ちなみに私が当たったのは

    *騙されるかも知れない→2ヶ月後くらいにキャッチに騙された。
    *結婚を反対される→格差婚で、私がまだ若過ぎた為、親に反対された。
    *子供は2人…いや、3人かな?→3人目の末っ子は、上の2人とは少し離れて出来た。

    こんな感じで、占ってもらった10年後の間に、全て当たりました。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/03(日) 17:16:28 

    金星環?があるし、結婚線が複数あるけど全くモテない
    結婚線の数は出会いの数で、左右同じ位置なら両思いらしい
    左右同じ位置で複数本あるのに両思いどころか出会いすらなく誰も好きにならなかったよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/03(日) 17:17:32 

    むしろ当たった事がないので全く気にする必要なし

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/03(日) 17:18:20 

    私はテレビで有名のところに行き何時間待って、生年月日を彼氏のと自分の書いたら、すぐ離婚すると言われ、呆然として他のところでみてもらったら、私は男脳で彼は女脳だから離婚するって言いました。
    それでもその人と結婚したよ。ケンカするたびに離婚って言ってたけど、離婚しても行くとこないし、こんな私でも離婚しないで、我慢してくれる人なんて他にいないなって思って数年たってます。それ以来占いは行ってないです。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/03(日) 17:23:15 

    三者三様に昨年中に結婚する、と出た。

    してないよ、独身だもん。


    どんなに地元で有名な人も、ネットもお金払うだけの価値はないと思います。いまは無料占いしか見ないしただの気分転換程度がいいと思います。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/03(日) 17:24:21 

    占いなんて、人の心理操ってるだけなんだから
    一喜一憂する必要ないよ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/03(日) 17:24:29 

    一度も当たったことない。笑

    中にはよく当たる占い師もいるとは思うけど、本当に一部で表には出てないと思うし。能力ある方は金稼ぎしなさそうだから街に溢れてる普通の占い師は当たらないと思ってる。笑

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/03(日) 17:24:50 

    子供は二人授かりますよ。丸々とした可愛らしい男の子と女の子。
    不妊で子供が授かりませんでした‼

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/03(日) 17:25:24 

    心理学をかじれば
    占いなんて誰でもできそう

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/03(日) 17:26:03 

    どの占い見ても当たってるのは
    子宝に縁がない、あと性格は当たってる
    生涯独身になったから子宝に縁ない
    当たってないのはモテるということ
    どの占い見ても色気があってモテると書いてる
    これくらい色気がなくてモテない人間もいないというくらいモテない

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/03(日) 17:28:34 

    将来の旦那様や子供、亡くなった人
    思っていてくれてる人
    こう言うのが見えたってのは、何が見えてるんだろう?
    私もネットでだけど居もしない人が見えたと言われて気味悪くなったことがある

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2019/03/03(日) 17:30:46 

    10代で死ぬと言われた叔母さん。
    60代だけど元気に生きてます笑

    当たるなら震災当ててよ。だいたい後付けで言ってて当たってる人見たことない。
    何十万人と亡くなる震災さえ予言できないのに、たった一人の未来なんかわかるわけないと思う。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/03(日) 17:31:41 

    >>48
    細木数子って今どうしてるんだろうね

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/03(日) 17:34:52 

    >>71
    たまに5chで占い師でも何でもない人が当ててるけどね
    でもああいう人も占い師とかになったら視えなくなるんだろうな

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/03(日) 17:36:08 

    おばさん占い師の手相占いに行ったら、
    椅子に座った途端
    「あなたは人間関係苦労する」
    「姑さんとうまくいかなくなる」
    と言われた。お前の主観聞いてないわ!
    占いしろよ💢

    義母とはそれなりの距離で
    なんとかやってます。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/03(日) 17:42:32 

    占師とかいったことないからわからないや。興味はあるけど、、
    ただホロスコープってやつは自分で調べたら当たってた。なので自分の占いは自分でやる笑

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/03(日) 17:59:38 

    フリー誌の占いを連載している所に行って、「死にたいです」と言ったら、「うちの店の前以外ならどこで死んでも良いよ」と言われた。え?

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2019/03/03(日) 18:01:17 

    巷で当たるって占いの「悪魔の占い」ひどいよ。

    去年私、ベストパートナー運だったんだけど付き合っていた彼に浮気された(笑)

    サイトに報告の欄があって掲載されるんだけど「当たらなかったよ~」って報告したら
    無視された。当たった報告しか受け付けないみたい。
    それどころか、そういう報告すると浮気した相手の恋愛運を上げるし。

    そういうエコヒイキしながら、自分が困ったら祈ってほしいってサイトに書いてくる。
    占ってるのがイザべラ ミチコ って人らしいんだけど、
    「イザべラ ミチコが体調悪いから良くなるようにみんな祈ってくれ」って都合よくパワーくださいみたいに書き込んでくる。

    ちなみに私の元彼ふたご座でベストパーナー運らしい。浮気した側の運気ほんとあげるわ~



    恋愛運あたらないって書いたりするとサイト側が「逆恨みしてくる奴がいるからなぁ~」って年間運にわざわざ書き込んでくる性悪だし。(獅子座の年運勢ご参照)


    他の星座も当たらない報告すると年運に嫌味っぽいの書いてるよ。
    悪魔の占いWEB ~悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞
    悪魔の占いWEB ~悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞www.akumanouranai.com

    悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占いWEB。イザベラ・F・ミチコ伝聞。プチセブン・PSで連載25年の伝説の占いがWEBで登場!


    当たった報告に掲載されてるのは、サイト側が気に入ってる信者のコメントだけです。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2019/03/03(日) 18:01:34 

    >>75
    でも当たる人は本当に当たるらしいよ。
    亡くなった祖母が聞きに行っていた
    占い師の方は、特に若くて霊力が
    強かった頃は戦争に行った祖母の
    身内が今はどんな状況なのかも
    当たっていたそう。
    寿命や結婚するか否かも
    当たっていたらしい。
    その霊感は、その人の子孫には
    受け継がれなかったそうだけど。

    今は本当に当たる占い師は
    政治家が噂を聞きつけて
    大金ですぐに囲ってしまう事が
    多いらしいし、占い師も
    そうなると霊力落ちるみたい
    だけどね。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/03(日) 18:06:03 

    知り合いが占い師だけど、6割当たれば当たる占い師と言われるんだよと言っていた。
    その人は9割方当てるけど、結局はその人がどう生きるか決めることだから占いを絶対と思わないで欲しいと言っているよ。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/03(日) 18:11:14 

    後、聞いた話だけど、代償を貰わずに占うとその業を占いをした人が背負わなくてはいけなくなるので、代償を缶コーヒー一杯でもいいから貰うことが必要と言っていた。
    無料占いをする人がすぐ体調悪くしたりするのはそれが原因だそうだよ。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/03(日) 18:30:12 

    霊能力持った人って自分の生活できる最低限の金額で力を使わないと突然力を失ったり死ぬ時に布団の上で死ななくなったりするらしいから、力がある人がお客をセーブするために高く設定したとしても1時間15000円くらいが相場らしい。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/03(日) 18:32:55 

    人を占う人って凄いよね
    興味もない他人のこと占うんだから
    霊感?やらなんやら持ってたらしがらみみたいなものも見えてきそうだし
    人間嫌いになるかもよ

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/03(日) 18:33:27 

    細木数子の占いで、今年から大殺界。
    三年間ジッと耐えてたほうがいいとか言われてるらしいけど三年間も長くない?
    信じなくていいかな?
    みなさんは当たりましたか?それとも気にしませんか?

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/03(日) 18:33:56 

    視てもらったおじいちゃん霊能者に絶対に大阪の○○市はアカンで!!って5回くらい言われて、「○○市なんか行かないし、なんのこっちゃ」って感じで過ごしてたんだけど、その数年後に○○市出身の男性と知り合ってお付き合いして波瀾万丈な日々を過ごした。今思うとこうなることが視えてたんだろうなと思う。もう一度視てもらいたいけど下ネタもキツイおじいちゃんだったからなぁ〜っていうところ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/03(日) 18:37:10 

    >>83
    私は大殺界三年と厄年三年が被ったよ。でも父親か母親が大殺界や厄年の年に子どもを産むと両親もその子も幸せな人生を送れるからいいらしいね。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/03(日) 18:38:04 

    不倫カップルがソウルメイトなはずがない。

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/03(日) 18:42:36 

    突然死にたくなって透視に行ったから女性の霊が付いてると言われてその場で除霊。
    うそだーと思ったけどワンワン泣いて体がずっと揺れてた。
    そして医者から子供出来ないと言われたと相談したら大丈夫、2人出来るよと言われてその通りに。
    ただ、男女一人づつと言われたけど女の子2人だったから性別は外れた。
    あと、家を買っても手放すよと言われていて買った二年後本当に手放す事になった。
    旦那さんはお金貯められないしちゃんと見てないとお金借りちゃうから気をつけて、お金には苦労させられるよ。と言われたんだけど、私が悪阻で実家に帰らせてもらってた間に貯金使い込んでた。
    幸い借金はしてなかったけどけっこう当たってる。
    信じすぎるのも良くないからいい事だけ信じて誰かに愚痴りたい時にたまに話聞いてもらってる。
    心酔するのはヤバいと思う。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/03(日) 18:53:11 

    子供はできますか?と結婚相手もいないときに聞いたらできる、と言われたけど、
    結婚した今、不妊治療してるけどなかなかできない。泣

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/03(日) 18:55:13 

    >>86
    タロットで恋愛のリーディングやりますとか言って、なんか話してる内容に違和感感じたら不倫を容認してた(その人は本人がしてるっぽかった)人を陥れてする恋愛なんて応援できない。不道徳すぎ。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/03(日) 18:58:08 

    >>59
    未来は変えられるから
    自分次第

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/03(日) 18:59:26 

    >>89
    生死や妊娠は、占いしない方がいいよ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2019/03/03(日) 19:03:34 

    結婚に悩んでるね!
    次男だったら結婚しなさい!

    って言われた。喪女なのに。
    次男がいいとか、アドバイスじゃん。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/03(日) 19:04:07 

    占いも、四柱推命と西洋占星術で時期が違うし、星占いも生まれた時の星の位置で違いが出るし、九星気学とかタロットも合わせるとドンピシャなんてないんじゃないのかな?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/03(日) 19:07:43 

    ゲッターズ飯田の占いとその一番弟子のプリアディス伶奈の占い結果が真逆だった

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/03(日) 19:12:42 

    弱ってても影響されたらダメだよ!
    特に庶民が行けるレベルで当たるわけないし商業もの
    当たると言ってる奴は偶然
    妥協する言い訳を見つけたいだけ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/03(日) 19:16:32 

    >>81
    とある有名なスピリチュアルカウンセラーの人に見てもらったけど90分3万円位だったな。
    でもすごい当たってた。私自身もうすっかり忘れてて知らずにトラウマになってたことが見えてるらしくて驚いた。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/03(日) 19:21:43 

    19の時に友達と地元の占い師に見てもらい、その時付き合ってた人や数人の名前等見てもらったのも大体当たってた。
    手相を見てもらい27の時に同時に2人に結婚を言われるから、その時また来て、間違えた方と結婚したらマズイからと言われた。
    実際27で確かに同じ時期に結婚の話があった。
    1人は付き合ってた人で相手の親にも結婚前提で付き合ってると挨拶に行ってた。
    もう1人は仕事関係で結婚前提に付き合って欲しいと言われ、その時に占い師を訪ねようか悩んで行かなかった。
    結局結婚したのは、仕事関係で知り合った人と何故かスピード結婚した。(デキ婚ではない)
    子供には恵まれ幸せだが本当に後悔ばかりで、おまけに早死にしてしまった。
    数年前、友達と何気にそこに答え合わせに行った。
    同じ占い師で当時の話をして見てもらったら、何でこっちの人と結婚したの?全然縁ないよ!!
    ダメだよって言われた。
    今更だが何故知り合ったばかりの人とスピード婚したのかが自分でも謎です

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/03(日) 19:21:59 

    >>90
    知り合いのよく当たる占い師さんは、ご本人は不倫はしない(出来ない)と言っていたけど、お客さんに多いから見てるって言っていたよ。
    本当はちょっと苦手みたいなんだけど、お客さんが悩んでるのをほっとけないからってさ。
    大変ですね~って言ったら、仕事だからねって言ってた。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/03(日) 19:28:15 

    新〇の母に見てもらったけど、1つも当たってなかった。
    結婚してすぐ子供が出来る。2人。→不妊で7年出来なくて不妊治療で1人。
    親の面倒を見る→見ないで他界。
    その他にも色々言われたけど全て違っていた。
    テレビによく出てた頃、早起きして何時間も並んで待ったのにガッカリした思い出しかない。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/03(日) 19:29:03 

    >>99
    私はYouTubeで見たのですが、やたらとソウルメイトソウルメイトと言い訳して惚気ているのが嫌でした。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/03(日) 19:35:10 

    >>73
    皇室トピに占いおばさんいるよ。
    眞子さまの婚約が延期されたことは当てた。
    破談になるらしいが具体的な時期、理由がかかれていない。
    ついでに愛子さまのこともあれこれ書き込まれているけど真実が分かりません。
    生年月日や表情とかで占ったりしているでしょうか?それとも何かみえるのですか?


    +6

    -2

  • 103. 匿名 2019/03/03(日) 19:38:30 

    >>83
    占い師やってる者です。

    実際一年間の中で良い事と悪い事はどちらも起こりますから、悪い時期と結果は出てもずっと悪いわけではありません。

    それに悪い時期だからと言って行動を起こさなかったりすると現状変わることがないのでモヤモヤすると思います。

    なので耐えるとか何もしないをすると損しますし、良い時期に向けて行動すれば、
    運が良くなる可能性は高くなります。

    ちなみに悪い時期に悪い事が早めに起これば、後はそれほど大変な事が起こらないです。中々悪い事が起こらなければ、忘れた頃に大変な想いをします。

    そして細木数子は大殺界の年に占い師デビューしてますww

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/03(日) 19:44:45 

    >>103大さっかい
    マジで?!それはどんなミス?

    (変換出来なかったごめんなさいね)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/03(日) 19:46:52 

    今年は彼氏出来ると言われ安心してたのに結局彼氏できなかった。なおアラサー。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/03(日) 19:52:44 

    生年月日なら言ってもかまわないけど、それ以上何も話さないで、情報を教えず、私のことをずっと見て、育ち方や過去のことを次々と言い当てる占い師なら見てもらう気にもなるだろう。

    それ以外なら見てもらう気すらないなあ。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2019/03/03(日) 20:51:39 

    霊視出来る で、某有名な占い師にみてもらいました。
    私を見るなり、酒飲みね、毎日ほど友達とのみあるいてるでしょ! 煙草も控えなさい!といわれました。 私、一滴も酒飲めません、煙草も生まれてから今まで吸ったことありません。
    あえて否定しなかったけど…。この人何で有名なの?と今も不思議でなりません。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2019/03/03(日) 21:05:09 

    恋愛運を占いに行ったら結婚相談所の話をしてきた。無駄金とられた。仕事なら形だけでも占えよ。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/03(日) 21:10:59 

    あんまり信じてない。当たらないよ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/03(日) 21:31:48 

    基本的に占いは信じない。
    てか、言われたこと忘れるし。
    前にお世話になった霊感ある占いの人から、私のミスで家にとんでもない霊道が通ったとか脅されて、それで冷めてしまった。
    その後も元気に生活してるし、別の霊感ある人に視て貰ったら「何にも無い」って言われたし。
    何が本当かわからないし、気にするだけ馬鹿らしい。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/03(日) 21:32:46 

    彼と喧嘩してから連絡途絶えて、悩みに悩んで占い行ったら彼も仲直りしたがってますよって言われて、アドバイス通りの日に連絡したけど無視された。
    仲直りどころか音信不通。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/03(日) 21:47:58 

    24歳くらいで占いした時のメモがたまたま昨日見つかったんだけど(今31歳)
    26か29で結婚って言われて実際は27で結婚
    電撃結婚か長い付き合いで結婚って言われて普通に2年付き合って結婚

    全然当てはまってないけど、その時は結婚出来るという安心感が嬉しかったなぁ
    生年月日と手相とかで占ったけど当たらないんだね。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/03(日) 22:25:48 

    アメリカでは有名なサイキック(その人を透視したり、亡くなった家族と通信出来る)にスカイプで見てもらったけど(従兄弟の友達で従兄弟お墨付きだった)、私がどこに誰と住んでるかもわからなくて、引越しは、埼玉はやめたほうがいいとかわけわからない事言われた。極め付けが亡くなった父との通信。見守ってるよと言ってますって…私でもそんなこと言えるわ!

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/03(日) 22:49:52 

    子どもが数年できず不安だったときに、占いで子どもはできにくい、婦人科系の病気になるって言われた。数年かかったけど、子どもは生まれ病気はない。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/03(日) 23:26:15 

    四柱推命で、気苦労の多い人生で30代だけは穏やかに過ごせる時期と言われたが、今のところ30代がこれまでの人生で一番波乱万丈どん底。
    占いによれば42歳から苦労が多くなるらしいが、これ以上苦労したら死ぬ。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/03(日) 23:35:32 

    細木数子の大殺界と厄年は当たっていると思い込んでいる。悪いことを照らし合わせると当てはまるんだよね。かといって厄除けしてもらうぐらいしか対策してないけどさ

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2019/03/03(日) 23:51:16 

    話のネタに、今日の乙女座は1位だったとかその程度にしか思わないし信じない。同じ誕生日の人が同じ人生なわけないし。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/03(日) 23:53:19 

    >>101
    それはちょっとキモいねW
    悪いけど、うちの知ってる占い師さんはまともで良かったとか思ってしまった。
    人によるんだね、やっぱり。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/03(日) 23:57:25 

    >>107
    聞いた話では、霊視を売りにしてない人の方が霊能力が高いケースもあるらしいよ。
    なまじ能力があるとストーカーされるからだってさW

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/04(月) 00:04:11 

    >>115
    30代が逆になってるならこれから良くなって行くんじゃないかな?
    私もそんな感じ。すごくいいって言われてた期間は苦労ばっかりで今は大分楽になってきてる。
    私は四柱推命は性格とか気質はまあ当たってるけど、運気とかは九星気学のが当たってる。
    でもドンピシャってのはないなぁ。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/04(月) 00:08:04 

    以前に透視ができる方に見てもらいましたが、見事に何もあたりませんでした。

    27歳で結婚が決まり、28歳で結婚する。
    20代のうちに子どもが産めるて言われましたが、もう29歳です。

    また未練があった元彼に新しい彼女ができたとき、『この2人は合わない星の元に生まれた2人だから、すぐに別れる』と言われ、真に受けて喜んでいたらトントン拍子に付き合って1年で結婚してましたよ。

    占いなんて所詮、その人が言ってほしいことを読み取って良い事を言って慰めているだけなんだと思います。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/04(月) 00:16:53 

    恥ずかしながら昔好きだったセフレ(元彼)と体の関係があり、明らか私が下の立場だったときに占い師から

    『彼と体の関係あるでしょ?見える。
    もし妊娠したら、あなたと彼の立場が逆転して結婚できる』

    と言われましたが、
    その後彼から『妊娠したらどうするん?
    俺責任とれないから』と言われました。

    そのことを占い師に伝えると
    『ひどいよね。
    まあ私は神様じゃないから何でも当たるわけじゃない』
    とひらき直ってましたよ。笑

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/04(月) 00:57:20 

    占い業界は広告を沢山出してお客様獲得を目指していると思う。

    本当に占いが当たるなら口コミで占い師が有名になると思う。

    占い師にお金を払って相談するよりもネットで同じ環境や状況の人に相談したほうが相談者の気持ちも分かると思う。

    占いは時代遅れだと思います。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/04(月) 01:27:36 

    自分で占うタロットは信じてる。なるほど〜位にしか思ってないけど(笑)
    あと去年友達と一緒に15分3000円の占い師に視てもらい今年は出会いが沢山あるよ!って言われ、期待してたけど結局何も無かった…。ただ、貴女は4個ある星のうち男の星が3つあるから気を付けてって言われてそこだけは当たってた。男っぽい性格だから恋愛できないのかな〜!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/04(月) 01:46:08 

    テレビのリモコンで操作する(どの色が一番かとかじゃんけんとか)4択が7〜8割くらい当たるのは普通の割合ですか?スレ違いだったらごめんね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/04(月) 09:13:05 

    占いは精神的に弱っている時に行く人が多いと考えています。
    精神が弱い時こそ強い自分を取り戻す為に私は自分に投資します。
    他人には自分を変える力がないと思っています。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/04(月) 11:20:12 

    19歳の時、手相占いで、
    一生結婚できないって言われて泣いたよ。

    その後、旦那と22で知り合って、24で結婚。
    今はアラフォーだけど、今も仲良いよ。

    占いってあてにならない。
    でも、ネガティブな事を言われるとやっぱり気になってしまうから、行かない。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/04(月) 11:29:18 

    自分占い信じない
    てか信じたくない
    おとめ座なんだけどおとめ座って12正座のなかで一番もてない星座らしい・・・

    なんてこと言うんだ!!!
    あたってるじゃないか!!
    おっそろしいほどもてないです(涙)

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2019/03/04(月) 23:56:26 

    仕事決まると言われて
    なやんでたから、帰り道嬉しくて泣いた


    まだ決まってない
    つらい

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/10(日) 20:38:44 

    有名な占い師さんの所に行って今年は異性との出会いが沢山あるって言われてめちゃくちゃ嬉しかったのに
    何一つ現実にはなりませんでした…(笑)
    友達も視てもらってたのですが、的確なアドバイスというか当たり前のようなこと言ってて占いなのかよく分からなかったです。
    自分で勉強して占った方が当たるんじゃないかって思っちゃいました(笑)
    ちなみに私はタロット占いが好きです。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/12(火) 20:28:32 

    普通に本を買って自分の人生と照らし合わせて当たる理屈を積み上げたら、自分の人生に関しては当たることを実感できると思うよ。
    1時間の相談で人生のすべてを開示できるわけじゃないし、言いたくないことや、言わないでいいだろうなって自己判断したことが実は重要な情報だったりするかもしれない。

    自分で占えるようになるのが一番正確だと思うよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/02(火) 14:44:43 

    一時期TVにも出て話題になった三軒茶屋の占い。花占い、タロット、だったかな。あの毒舌は失礼極まりないし、占い代金をむしり取るように受け取って自分の財布にねじ込む下品さ。
    肝心の占いも全く外れてましたわ・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード