ガールズちゃんねる

【こんなところで発見!】縮れたアイツ

161コメント2019/03/04(月) 01:29

  • 1. 匿名 2019/03/02(土) 21:21:14 

    今朝1歳の子供にご飯を食べさせるために食事用のビニールスタイを着けていたら、スタイのポケットに結構な長さの縮れたアイツがいました。
    どうでもいいことですが私は短く切り揃えているので、この縮れたアイツは旦那のものだと思います。
    食事用のスタイに入り込むなんて!と殺意がわきました😈
    皆さんのこんなところで発見した話も教えてください。
    【こんなところで発見!】縮れたアイツ

    +71

    -171

  • 2. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:13 

    主、短く陰毛切り揃えてるの?正直引く。
    私はボーボーだよ。

    +31

    -274

  • 3. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:13 

    会社のデスクの上

    +160

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:28 

    スマホケースから出てきた

    +144

    -4

  • 5. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:39 

    >>1 何このシール!こんなのあるの?

    +402

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:40 

    メルカリで買った商品に…最悪!!

    +434

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:42 

    布団の中

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2019/03/02(土) 21:22:47 

    いちいち殺意湧いててこわい

    +61

    -20

  • 9. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:09 

    1の内容もシールもどっちも酷すぎてツッコミきれない

    +267

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:12 

    >>2手入れしてない方が引くわ

    +112

    -40

  • 11. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:17 

    結構街中にも落ちてるよね
    男はズボンで落ちっこないから、スカート履いたおばはんの陰毛だろうけど

    +15

    -59

  • 12. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:20 

    いいじゃないの
    そういうあなたは完璧なの?

    +78

    -14

  • 13. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:35 

    陰毛じゃないけど、旦那のすね毛がポーチから出てきた

    +133

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:55 

    教科書開いたらアイツがチョロリ
    こんなとこにまで!!けしからん!!

    +230

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/02(土) 21:24:16 

    私はエアコン分解して掃除してたらエアコンの中にアイツが居たよ
    え?!こんな上部にまで?!と思ったが、前回カバーを外して掃除したとき静電気で床に落ちてた毛が付いたままカバーを閉めたみたいで、それが出てきてこうなった

    +155

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/02(土) 21:24:23 

    家でも街でも落ちてるのは基本脇毛だよ。

    +13

    -6

  • 17. 匿名 2019/03/02(土) 21:24:42 

    トイレの中にスタンピー的ないい匂いの除菌スタンプやると、そのスタンプに陰毛がくっついてる時ないですか?
    一応夫のせいにしてるけど私かも(´-ω-`;)ゞ

    +157

    -11

  • 18. 匿名 2019/03/02(土) 21:24:49 

    お風呂上がりに顔がかゆいな〜と思ったらやつ!!
    最悪!

    +113

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/02(土) 21:24:50 

    >>14
    男っぽい

    +5

    -13

  • 20. 匿名 2019/03/02(土) 21:24:54 

    手の甲に乗ってたことあるξ

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2019/03/02(土) 21:25:02 

    殺意湧くといわれましてもね…好きでこうなったわけでもないですし…とあいつが申しております

    +164

    -6

  • 22. 匿名 2019/03/02(土) 21:25:07 

    ちりげで思い出したけどわき毛処理一回もしたことないのはやばい?!
    ャバイ ➕
    いいよ ➖

    +384

    -9

  • 23. 匿名 2019/03/02(土) 21:25:20 

    冷蔵庫の上
    そこへたどり着いた経緯が気になるわ

    +185

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/02(土) 21:25:33 

    つまんね

    +11

    -17

  • 25. 匿名 2019/03/02(土) 21:25:51 

    美容室に置かれた雑誌見てたら、切られた髪の毛の細かいのならよく付いてるけど、まさかのアイツがコニチハー!って出て来た時はびっくりして閉じて他の雑誌に替えた笑

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2019/03/02(土) 21:26:00 

    クリトリスと皮の間に挟まってました

    +6

    -28

  • 27. 匿名 2019/03/02(土) 21:26:01 

    なんで縮れてるんだろうね!
    縮れてるせいであそこのあいつだって分かるからいやだよね!
    ストレートで生えてくれればいいのに!

    +247

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/02(土) 21:26:23 

    会社の実験機器のサンプル台の上にいた
    品質検査室なのに

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/02(土) 21:26:26 

    冷蔵庫の中

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/02(土) 21:26:28 

    マスクに挟まってたことがあって、、飛距離すごいよね
    トイレとかで手についてそれがマスクに付いたのかな

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/02(土) 21:26:42 

    >>19
    何で?
    普通におばちゃんだよ!

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/02(土) 21:27:01 

    嫌は嫌だけど毛はしょうがなくない?わざとじゃない事で殺意わかれてもねぇ

    +8

    -7

  • 33. 匿名 2019/03/02(土) 21:27:13 

    すね毛か陰毛かどっちか判別つく?

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/02(土) 21:27:26 

    セーターの編み目に刺さってたw
    帰宅後に気づいた。1日こいつを連れ回してたのか。

    +283

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/02(土) 21:27:48 

    CDケースの中

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/02(土) 21:28:04 

    お伺いしたお宅のテーブルの上にいた
    気付かないふりした

    +112

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/02(土) 21:28:08 

    スポーツジムは見つける確率高し

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/02(土) 21:28:10 

    そのシールはどう活用するのさ(笑)

    家はリビングは勿論、冷蔵庫(野菜室)に入ってた時あったよ。
    奴らは生きている。

    +128

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/02(土) 21:28:21 

    お正月の一発目のお食事のハムについてた
    口に入れてから発覚するという大惨事

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/02(土) 21:29:00 

    >>33 一応つくよ。すね毛ってCの形してない?

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2019/03/02(土) 21:29:02 

    靭帯損傷してお医者さんに見せるとき、ギブスの上にアイツは鎮座していた(笑)

    +153

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/02(土) 21:29:16 

    布団にアイツがいる ヤバい

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/02(土) 21:29:42 

    鞄の中から出て来たりする

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/02(土) 21:29:49 

    >>34
    そして連れて帰ってくるなんてwww

    +131

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/02(土) 21:30:39 

    接客やってるけど、お客様が出したお金に紛れてる事がチラホラある。
    一度接客中のカウンターにどこからともなく舞い降りた事があり、お客様と同時に「あっ」て感じで見たけど、お客様がものすごいスピードで払いのけた笑

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/02(土) 21:30:53 

    ドラッグストアでファンデと試供品がラッピングされたの買ったら、あいつも入ってた。透明の袋だったから開ける前に気づいて、髪の毛だったらスルー出来たけど、やっぱあいつはスルー出来なくて、交換してもらった。

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/02(土) 21:30:53 

    肌色のストッキングを穿き、もう時間が無い、急いで出掛けなきゃ…って慌ててヒールを履こうとした瞬間、ストッキング越しにアイツを見付けた時の絶望感たるや………

    +254

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:20 

    >>15業者の人に作業依頼とかの時じゃなくて良かったね(笑)

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:20 

    >>33
    すね毛って細いよね?!
    皆んなの陰毛って細いの?
    私極太なんだけど

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:26 

    なんかこのトピ好きww

    みんなのコメント一つ一つ読んで『ふふっ』って笑っちゃう

    +132

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:32 

    >>32
    面白いと思って言ってんだろ
    察してやれよ

    +0

    -11

  • 52. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:34 

    ラーメン屋の通された席のテーブルの真ん中にポツン...
    「お...」となってたら店員さんがちょうどお冷や持ってきた時に店員さんも気付いてテーブル拭いてくれた

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:46 

    1歳の子どもの服についてた!
    1歳児のものなわけないから絶対親の私か旦那。
    自分のものについてるならまだしも子どもについてるとギャーってなる

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/02(土) 21:32:00 

    私ツルツルだから旦那のしかつかない!

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/02(土) 21:32:31 

    マスクについてて死にたくなった

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/02(土) 21:32:48 

    初めての彼氏が貸してくれたCDケースの中からw

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/02(土) 21:32:49 

    しょうがない
    【こんなところで発見!】縮れたアイツ

    +130

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/02(土) 21:33:27 

    急いでるときに限ってストッキングの中に紛れ込んだりするのよね〜ふくらはぎの辺りの取りにくいところ。

    +76

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/02(土) 21:33:36 

    回転寿司チェーン店で、オーダーカップに乗った「縮毛付きお寿司」が目の前を通り過ぎていった、、、

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/02(土) 21:34:13 

    福袋開けたらマフラーがビニールに包まれてたんだけど、そのビニールにアイツがいた
    静電気なのかなかなかしぶとかった

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/02(土) 21:34:28 

    赤ちゃんの手。いっそいで払いのけるよ!
    ハイハイするから掃除がんばってるつもりだけどいつの間にか落ちてる。私のじゃないと思うけど…女性はパンツぴったりしてるし旦那トランクスだし。
    赤ちゃんの手しっとりしてるからよくゴミつく

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/02(土) 21:34:46 

    こないだ貰ったお土産のお菓子の袋に紛れ込んでた。店で入ったのかその友達のなのか、もはや分からなすぎて食べる気無くなった。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/02(土) 21:34:48 

    >>47

    私その経験ある!!(笑)

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/02(土) 21:34:57 

    昔さんま御殿で陰毛の話題になり、陰毛は寿命が短いからすぐ抜けると誰かが発言したら、相田翔子が真面目な顔で
    「ああ、どうりであちこちにチラホラと」
    と言ったのが印象的だった。

    +125

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/02(土) 21:35:13 

    >>25パーマの毛とかじゃなく、ヤツとは恐るべし!(笑)神出鬼没だな(笑)

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/02(土) 21:35:23 

    ATMのタッチパネルの自分が押したい数字の上にあいつが、息吹きかけて飛ばしてからタッチしたけど、1回じゃないぞ、何回かある。
    こんな経験わたしだけかな?

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/02(土) 21:35:34 

    お釣りで受け取った数枚の千円札の合間からチョロリしてた

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/02(土) 21:36:06 

    猫のウンチから飛び出してた。
    食べたのか…

    +80

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/02(土) 21:36:26 

    子ども産んで取り上げてもらった時に、子どもの頭に乗っかっててなんだかごめんって思った。

    +127

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/02(土) 21:36:35 

    大浴場でプカプカ

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/02(土) 21:36:54 

    アイツは何処からやって来るのか、本当に不思議。
    朝、出勤したらデスクの上に居て、自分のでも無いのに慌てて捨てました。
    私の周りに現れないで欲しい。

    +57

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/02(土) 21:38:04 

    書店で文庫本何か買おうかなって手に取ってパラパラ~ってめくってたら、ハラリとアイツが落ちてきた笑

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/02(土) 21:38:28 

    >>70やめてくれー(笑)

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/02(土) 21:38:43 

    >>22 え、夏も?タンクトップとか着なくても半袖着てたら絶対見えてるよ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/02(土) 21:38:51 

    アイツは本当は宇宙から来たスパイなんだよ。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/02(土) 21:39:10 

    嫌いな上司のロッカーの隙間に差し込むのクソ楽しい

    +3

    -10

  • 77. 匿名 2019/03/02(土) 21:39:16 

    某携帯会社の明細の封筒開いたらアイツが潜んでたよ!

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/02(土) 21:39:34 

    職場の人が、仕事で訪問した先の応接室のテーブルの上にアイツがいたって。
    本当に神出鬼没過ぎて…w

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/02(土) 21:40:32 

    出産後で母子共に抜け毛が多いのでカーペットに大量の髪の毛が毎日あって嫌だわ〜って思ってたらその中にこっそり紛れているあいつ
    ウォーリーを探せのようにしれっと…

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/02(土) 21:40:57 

    スーパーで売ってたストッキングの値札にあいつが着いてた
    戻した

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/02(土) 21:41:02 

    うちの旦那が体毛濃いのに腕毛も足毛もチリ毛で友達とランチのときニットの袖についてて殺意わきました…
    (陰毛か体毛か区別つかない)

    湯船につかられるとすっっっごく浮いてるので洗濯にも使えず…

    掃除機かけてもかけてもかけてもかけてもどっかに落ちています

    毛に腹立ちすぎて離婚したい

    +68

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/02(土) 21:43:37 

    >>27
    私、ストレートだわ😓

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/02(土) 21:44:27 

    縮れてるせいで飛び散りやすいんだって。
    5時夢でやってた。

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/02(土) 21:45:09 

    髪の毛より先に白髪出た人プラスお願いします。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/02(土) 21:45:57 

    有名な妖怪のしわざだよ
    【こんなところで発見!】縮れたアイツ

    +82

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/02(土) 21:48:28 

    >>23
    うねりを利用して風に乗るらしいよ、
    末恐ろしい奴等よ

    +89

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/02(土) 21:48:48 

    Wikiにも載ってるほど有名な妖怪
    【こんなところで発見!】縮れたアイツ

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/02(土) 21:48:49 

    男の人のすね毛って陰毛みたいに縮れてない?
    リビングに縮毛が落ちてるのが謎だったけど旦那が毛深いすね毛だった。

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/02(土) 21:49:13 

    初めて義両親に挨拶に義実家訪問した時に、よそいき(結婚した今だからわかる)服着た義母の肩にペットのようにずっといた
    義母が途中席を立っても戻ってきたらまだいた
    結局私と旦那が家をあとにするまで肩にいた

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/02(土) 21:49:50 

    きもちわる

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/02(土) 21:49:52 

    キッチンの引き出しを開けたらひっそりといた。

    なんで?明らかに腰より上の高さなのに…

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/02(土) 21:49:53 

    飼い猫の前頭部

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/02(土) 21:50:23 

    いつだったかの陰毛トピで
    国語辞書の間に挟まっていたから、おそらくあいつらの正体は宇宙人で地球の言語を学んでいたと思う
    てコメントに爆笑したわ

    +81

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/02(土) 21:51:46 

    >>47
    ストッキングの細かーい網目からなんとか引っ張り出すしかない。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/02(土) 21:52:08 

    メルカリ始めたから一緒に送らないようにめちゃ気をつけてる!
    あいつらいつの間にか紛れ込むからね

    +50

    -1

  • 96. 匿名 2019/03/02(土) 21:53:59 

    友人ちへ行ったら飼い犬が寄ってきて、抱っこしたらくりくり毛に陰毛刺さってた!!

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/02(土) 21:55:50 

    これから刺身にするためにおろそうと思ったマグロの表面

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/02(土) 21:55:54 

    昔、相田翔子さんが、その毛のことを「チンチロ毛」と呼んでいて、あの愛らしいお顔から発せられた衝撃と、絶妙なネーミングセンスに感服したことを思い出した。

    +79

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/02(土) 21:56:54 

    会社でいつも使ってるノート開いたら出てきてめっちゃ動揺した

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/02(土) 22:01:30 

    家中のいたるところに出没して、友達を家に招いた時に発見すると恥ずかしいから私も夫も短く処理してるよ!
    家で見ないよ。最高!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/02(土) 22:07:09 

    彼氏体毛濃いからすね毛と陰毛の区別がつかない。
    遊びに来たらいたるところにちぢれ毛が。。
    彼氏帰ったらそっこーコロコロしまくってる。
    体毛濃い人と結婚したら掃除が大変そうだ。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/02(土) 22:09:46 

    アイツをカラーにしたら
    犯人・・いや所有者がハッキリする

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/02(土) 22:09:54 

    発見じゃなくてゴメンだけど私軽く潔癖症。

    毎日掃除機かけて暇になればコロコロもしょっちゅうなんだけど、旦那が帰って来るとヤツがそこら中一気に散らばり始めて軽く殺意沸くwww

    さっきまでなかったトイレの床に一気に3~4本は必ずいるw

    私のとは長さが全然違うからどっちのか分かるんだよ!

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/02(土) 22:11:13 

    お風呂の天井についてたことある。
    どーやって?

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/02(土) 22:12:33 

    フリースに刺さってた

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/02(土) 22:14:11 

    わき毛処理したことなーい
    ノースリーブ着ないもん
    腕を上に上げなければいいことだよね

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2019/03/02(土) 22:15:57 

    夫が毛深いから、至るところに落ちてて本当にイライラします。
    毛深いことは気にするのに、毛が落ちてるのは平気みたい。
    朝会社の机にバッグを置いてその後片付けようとバッグを持ち上げたら、真っ白の机上に一本あって本当にムカついた。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/02(土) 22:19:08 

    あいつは自由を求めて自立したんだよ
    見つけ次第ゴミ箱行きだけど

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/02(土) 22:19:59 

    >>98
    え?昔から「ジンジロ毛」って言いませんか?方言?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/02(土) 22:24:22 

    妖怪ちん毛ちらしが居るんだよね
    【こんなところで発見!】縮れたアイツ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/02(土) 22:24:25 

    2歳の娘が、お母さん、髪の毛落ちてたよ。って高確率で持ってくるのは旦那のアイツ。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/02(土) 22:25:45 

    忘れもしない、高1の夏休み。 通っていた高校って、通知表が封筒で家に郵送されてくるんだ。 で、あっ、届いたと思って、封筒開けたら、通知表にしおりみたくはさまっているアイツが。 当時の担任の先生(30代・♂)のものかと思われる…

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/02(土) 22:27:52 

    髪の毛のときもあるよ…短くてボロボロしてるなーって触るとすぐ抜ける。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/02(土) 22:37:55 

    すごいタイムリー!
    昨日ふとなんでこんなに縮れてるの?
    なぜ?ってなぜが止まらなかった!笑

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/02(土) 22:43:14 

    男の人のってすごい抜けない?
    旦那が出張中だと発見しないけど、帰ってくると家の中のあちこちで落ちてる
    トイレにもめっちゃ落ちてる

    +35

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/02(土) 22:48:40 

    キッチンの壁の上の方に、フライ返しとかトングとかをオシャレに吊るしてあるんだけど、そのレードルの中にあった。なぜ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/02(土) 22:53:53 

    出産後、保健師さんが家に訪問してきて赤ちゃんを見せていた時にロンパースに付いていて慌てて捨てたw

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/02(土) 22:56:31 

    なんであんなに気持ち悪いんだろうねww
    温泉の脱衣所で足につかないか心配

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/02(土) 22:58:31 

    美人で仕事できる先輩のおでこにへばりついてた。
    教えてあげるべきかどーか悩んだ一瞬の隙に 上司に呼ばれて行っちゃった。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/02(土) 22:59:18 

    お風呂の時に陰毛をむしって抜けるやつは抜いておくと、あちこちにあまり落ちなくなった気がする。

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/02(土) 22:59:25 

    旦那がお風呂に入った後は必ず4~5本浮いてるので、それを洗面器ですくい取ってから入るのが
    日課。たまに見逃して湯船から出る時腹にへばりついてると思わず叫びたくなる。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/02(土) 22:59:46 

    まな板の上に鎮座してたよ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/02(土) 23:10:28 

    縮れたアイツというタイトルで干からびたなめくじやミミズのことかと思ったけど違った。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/02(土) 23:11:47 

    男性上司が持ってきたA4コピー用紙にアイツがいたよヽ(・∀・)ノ上司は何事もなかったかの様に払いのけて、私も何事もなかったかの様に会話したよ♪

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2019/03/02(土) 23:12:48 

    友達とお弁当食べてたら、友達のおにぎりにあいつがへばりついてた

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/02(土) 23:27:28 

    主です。
    こんなくだらないトピを採用していただいてありがとうございます。
    トピ画のシールは、ヴィレヴァン史上最低の商品らしいです。(通販)
    ちょっとイタズラで使ってみたい気もします(笑)
    税込み432円ですが品切れ中でした。
    【こんなところで発見!】縮れたアイツ

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/02(土) 23:30:21 

    たまに毛根ついたあいつもみる。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/02(土) 23:30:27 

    別に落ちてるのを見かけることは少ないけど、自分家から書類とか郵送する時は細心の注意を払ってしまうw静電気の季節とかは特に

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/02(土) 23:32:07 

    小さい時母がスーパーで売ってるワサビ入りの鉄火巻きを買ってきて、
    ワサビ食べれなかったから広げて除いてたら中から出てきた…
    食べる前で良かった。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/02(土) 23:32:43 

    インドネシアのお土産でもらったナッツの容器の中にあいつがいた事ある!きちんとした工場じゃなくて、庭先でオバチャンがおしゃべりしながら詰めた感じの。気持ち悪過ぎた。

    本当の話。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/02(土) 23:35:24 

    余談だけど、アラフォーになったらいつの間にかストレートになった。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/02(土) 23:38:58 

    ほんとに神出鬼没すぎて。
    だから私はトイレやお風呂で引っ張って、抜けそうなアイツらを早めに処分することにしてる!

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/02(土) 23:41:26 

    チョコエッグのカプセルの中。チョコ食べ終わったあとに見つけた…気持ち悪すぎ。高校生の時だったからクレームとか思いつかなくて、今まで誰にも言わず心にしまってたよ。このトピで思い出した。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2019/03/02(土) 23:42:30 

    男の方が抜けやすい気がする
    下着の構造上の問題?
    でも普通ズボン履いて生活してるし落ちようがなくない?
    なんで落ちるの?

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/03(日) 00:17:29 

    私それチン毛の侵略とか陰毛の侵略とか陰毛の館とかって呼んでる
    だって彼氏体毛濃いから部屋中あちこち侵略されてる

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/03(日) 00:31:20 

    私はアイツの出現率が本当に高い!
    しかもおデコやマスクしてる表面など、どえらい場所に出現する。もちろん白系のトップスは一切着ません‥いや、着れません。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/03(日) 00:40:33 

    会社の自分のデスクの上で見つけた事がある。何で!?と思ったけどよく考えたら下着と服を一緒に洗ってるから、下着に付いていたのが服に付いて、ふとした時に落ちるんだよね、きっと。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/03(日) 00:40:47 

    昨日何気に歯ブラシたてを見たら中にいた!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/03(日) 00:49:33 

    昨日、ATMの画面にいた
    画面触れたくなくなってまた列に並び直した

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2019/03/03(日) 02:04:05 


    えっ 女性も縮れてるもんなんだ..
    私 結構ストレートです。。
    根元らへんだけカーブしてて、そこから
    ストレートです。
    J 」こういう感じw
    髪の毛は癖毛なのに💦

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2019/03/03(日) 02:11:08 

    ママ友から手作りのパイを貰ったケースに奴がいた。
    その人、ラッピング用品を何年も保存してるみたいだから何が入り込んでるか分からない。
    ある程度期間が経ったら買い換えた方が良いと思う。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/03(日) 02:11:39 

    >>126
    貼れるようになりました!
    って言われても…ねぇ??

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/03(日) 02:19:18 

    真剣な話
    友達の家で夕飯を食べていた時の事なんだけど
    揚げ物がたくさんあって、最後の方に縮れたあいつが絡まってる唐揚げが出てきた。
    全部一緒に揚がったのか?

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/03(日) 02:49:04 

    前2ちゃんであいつって勝手に壁登ってるよなって言ってて笑った
    確かにどうやってここまで来たんだろうって言う時あるよね

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/03(日) 03:50:16 

    天井に密着してるタイプの電灯あるでしょ?
    フタというかカバーとったら中に2匹くらいいた


    あと古本の文庫読んでたら挟まってたから取ろうとしたけど取れなくて
    よくみたら印刷されてた
    版下原稿に憑いてたんだろうか…

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/03(日) 06:08:26 

    メルカリから送られてくる商品の中。特に出品者のこちらから連絡するたびにありがとうございますって言うのが常識でしょう!ってコメ送ってきて評価下げるやつに限ってネームシールに貼ってたり細かいことする。わざとだよね?そんなに奴が落ちてる家なのか?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/03(日) 08:02:58 

    旦那の実家でご飯よばれた時、子どものご飯の中からヤツが顔だしてた・・
    「おばーちゃん!毛入ってるよ!」と言って義母が「あ、ごめんね〜、、あ?、え?」と凄い動揺してたわ。
    どうやって混入したんだやつは。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/03(日) 08:52:10 

    ワキ毛ね。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/03(日) 10:16:14 

    昔元カレがカレー作ってくれてご飯も炊いてくれた時、炊きたてのご飯の中から2本出てきた事ある…
    ご飯できたからよそってー!って言われて軽く混ぜたら出てきて大分ショッキングだったけど、可哀想だから元カレには言わずご飯も食べた。
    脇毛かな?とも思うけど、だからって気持ちは救われないからもうどっちでもいいや(笑)

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/03(日) 10:18:57 

    実話ですが、かなり昔に某チェーン店のパスタに!
    どうやったら入り込むのが不思議だ。
    その店は、今も実在している…

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/03(日) 11:35:42 

    ζ ξ
    アイツみたいな記号を見つけたよ(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/03(日) 13:35:58 

    メルカリで購入したら丁寧に包装された中からそれが出てきた。萎えた。でも、品物はキレイだったのでわざとじゃないし、これが理由で評価は下げなかったけど。。。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/03(日) 13:44:21 

    ここを見て毛深い男とは結婚しないでおこうと決心した。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/03(日) 13:52:12 

    スーパーの「地元産野菜」コーナー、美味しそうなオクラが5本パックされた中にヤツが。
    同じ生産者だったから、他のパックも買う気なくした。残念。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/03(日) 14:50:19 

    ウチでは、「ジンジラゲ〜」と呼びます。ゲ〜と伸ばすのが現地人。


    冷蔵庫にしまってる、ぬか漬け、の中にジンジラゲ〜がいた時は、捨てようか迷った。
    栄養になるかも、と思うことにした。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2019/03/03(日) 15:18:57 

    借りたCDケースに入ってた。嫌がらせ?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/03(日) 15:19:20 

    炊飯器を床に直置きにしてる人を見ると引くわ〜〜
    絶対浮遊したヤツが入り込むよね

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/03(日) 15:22:19 

    古いコピペだけどこれを思い出す

    996: 12/02/29 21:31
    ◆■さくらももこ エッセイさるのこしかけ ■◆(5月 16日 22時 45分) 落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、 何と言いますか、表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。 きちんと発送前に確認していただきたかっ たです。(5月 19日 7時 32分)

    返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。 こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。 証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 21日 5時 51分)

    落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。 コメント:家宝にさせていただきます。 (5月23日 1時56分)

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/03(日) 16:46:54 

    食卓に何食わぬ様子で乗ってた時はさすがに大爆笑した。なんでそんなとこにいるんだ…。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/03(日) 21:14:13 

    この前プリンタのインク補充するところから出てきた

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/04(月) 01:29:24 

    >>158
    その女性のアイツとは限らないのにね⁉️家族や彼のアイツかもしれないのにね⁉️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード