ガールズちゃんねる

【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

411コメント2019/03/03(日) 19:42

  • 1. 匿名 2019/02/19(火) 23:01:00 

    大物がとれるまでのしぶとい感じが好きです
    あるあるやおすすめ動画があったら語りましょう~

    +515

    -5

  • 2. 匿名 2019/02/19(火) 23:01:58 

    すきー!
    耳掻きのお店の動画気に入ってる
    めっちゃ綺麗になってくよね

    +427

    -7

  • 3. 匿名 2019/02/19(火) 23:02:27 

    私は粉瘤物が好きですね

    +535

    -6

  • 4. 匿名 2019/02/19(火) 23:02:44 

    スポッて取れるの見るのが好き

    +401

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/19(火) 23:03:06 

    耳掻きサロンの動画見てると自分も耳掻きしたくなってきませんか?w

    +312

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/19(火) 23:03:15 

    スッキリする。よく見ます。

    +131

    -1

  • 7. 匿名 2019/02/19(火) 23:03:21 

    見るのも取るのも好き

    だれかおススメ貼って!(⋆′◡ु͐‵⋆)

    +126

    -4

  • 8. 匿名 2019/02/19(火) 23:03:45 

    角栓のスッゴい長いのが出てきた時になんか爽快感

    +525

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/19(火) 23:04:06 

    おススメしたいなあって結構前にトピ申請してたけど全然承認されなかった
    まだあるかちょっと探してみる

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/19(火) 23:04:13 

    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +51

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/19(火) 23:04:23 

    ぞくぞくするけど観ていて気持ちいい~♪
    「きたねー!あーとれるー!とれたぁー!!!」って叫んでしまう。

    +190

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/19(火) 23:04:41 

    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +28

    -8

  • 13. 匿名 2019/02/19(火) 23:05:00 

    角栓を周りからジワジワ押して、にゅる〜と出てくる瞬間さいこう。ものすごくスッキリした気分になる!

    +322

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/19(火) 23:05:06 

    大好き。
    YouTubeとか耳くそごっそりとか見てます

    +116

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/19(火) 23:05:32 

    動画漁りすぎてもう見たいのがないww
    どんどんグロな方向へ行きかけたので自分にストップかけました。

    +263

    -5

  • 16. 匿名 2019/02/19(火) 23:05:38 

    海外のやつはすごいよ!ここに貼るの躊躇するくらい
    大きいやつたくさんある。
    black headで検索してみてください(勇気のある人のみ)。

    +242

    -7

  • 17. 匿名 2019/02/19(火) 23:06:29 

    見始めると止まらなくなる
    次から次へと観たくなる

    +47

    -5

  • 18. 匿名 2019/02/19(火) 23:06:48 

    歯石取る動画も好き!

    +192

    -7

  • 19. 匿名 2019/02/19(火) 23:06:56 

    >>16
    もちろん見ましたww

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2019/02/19(火) 23:07:00 

    動画楽しいよね。
    しかしそれ以上に旦那の背中の角栓取るのが好きです。
    リアル角栓を取る時の快感、たまらん。
    旦那は毎回心底嫌そうだけどw

    +265

    -18

  • 21. 匿名 2019/02/19(火) 23:08:02 

    ヒゲ抜くのも好き(笑)
    こんなに中に埋もれてるの〜⁇って驚く。

    +305

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/19(火) 23:08:42 

    魚の目の芯とってる動画

    すかっとする

    +142

    -11

  • 23. 匿名 2019/02/19(火) 23:08:58 

    夜な夜なユーチューブで見ちゃう。
    取れたときの爽快感がたまらん。(笑)

    +142

    -6

  • 24. 匿名 2019/02/19(火) 23:09:03 

    >>21
    毛根と一緒に透明な部分?も取れると感動する

    +311

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/19(火) 23:09:12 

    パイ状の耳垢の動画が好きです。

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:14 

    眠れないときに見たら、直ぐに眠くなる。でももっと見たいから耐えるw

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:32 

    大好き!
    ゾクゾクはぁはぁしながら見てる
    黒くなった粉瘤と角栓を取る動画も好き
    見るのも好きだけど取る方が好き
    1度でいいから動画で見るような大物と、じっくり向き合ってほじくり出してみたい

    +326

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:38 

    見たことないけどすっごく気になる
    どうやって検索したら出てきますか?

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:39 

    海外の耳かき動画ほんと汚いのレベルが違いすぎてビックリするけど
    その分取れた時のスッキリ感がすごい

    +125

    -3

  • 30. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:54  ID:pYXOm7wEDA 

    マジ中毒w

    海外の人の奴で、きったないでっかい角栓とかゾクゾクするwww

    日本のもイ○リスとか多分全部観てる

    +222

    -3

  • 31. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:54 

    角栓も種類があるよね。

    細くちゅる〜ってで出てくる白いやつ

    先頭が黒くてぷりって出てくるやつ

    みんなどっちが好きですか。私は固めが好きです。

    自分で書いてて相当キモい・・・ハハハ・・・

    +602

    -3

  • 32. 匿名 2019/02/19(火) 23:10:59 

    見てるとむしろ誰かの耳掃除したくなる

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/19(火) 23:11:44 

    毛穴探検隊さんはもう活動をやめられたんでしょうか。

    +120

    -3

  • 34. 匿名 2019/02/19(火) 23:11:44 

    穴に針さしてグリグリ回してから取ってる角栓とかたまらん

    +208

    -5

  • 35. 匿名 2019/02/19(火) 23:11:50 

    海外の耳かき動画凄すぎるけど、あれって耳聞こえてんの?笑

    +167

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/19(火) 23:12:16 

    わかる
    自分の眉毛とかも、太いの抜いて毛根が大きいのが取れた時の快感

    しばらく手の甲において眺めている。

    +292

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/19(火) 23:12:22 

    >>31
    笑ったw

    +117

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/19(火) 23:12:23 

    カリッカリの鼻くそみたいな耳垢が好き

    +133

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/19(火) 23:12:24 

    ベトナムの耳かき動画が好き。
    あとイヤーエステなら高橋ひかるさんの動画が好きです。眠るまえの睡眠導入用にしてる(笑)

    +71

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/19(火) 23:13:02 

    コメント読んでたら観たくなってきた

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/19(火) 23:13:25 

    みんな変態仲間だな!

    +207

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/19(火) 23:13:26 

    >>28
    普通に「耳かき」「角栓」で出てくるよ
    関連動画を辿っていけば、海外の凄いのに辿り着くよw

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/19(火) 23:13:35 

    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +302

    -5

  • 44. 匿名 2019/02/19(火) 23:14:04 

    >>9これだ
    Vol.5【耳そうじ】 かさかさ系・・耳垢ニョロリ~ 耳垢掃除 イアリス イヤーエステコース - YouTube
    Vol.5【耳そうじ】 かさかさ系・・耳垢ニョロリ~ 耳垢掃除 イアリス イヤーエステコース - YouTubem.youtube.com

    耳そうじサロンeariss【イアリス】 http://eariss.com/ 営業時間/11:00~ 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目

    +176

    -6

  • 45. 匿名 2019/02/19(火) 23:14:34 

    耳かき
    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +233

    -5

  • 46. 匿名 2019/02/19(火) 23:15:03 

    +241

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/19(火) 23:15:22 

    出てきた角栓を指でつぶして
    匂いをかぐのがたまらない。
    くさいんだけど、やめられない匂い笑
    同じようにしてる人いませんか?

    +373

    -15

  • 48. 匿名 2019/02/19(火) 23:15:24 

    永遠に出てくる背中の粉瘤とかたまらない
    めっちゃ臭そうなのに、海外のは素手で絞ってたり、
    器具とかちゃんと消毒してんの?
    って感じだけどw

    +200

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/19(火) 23:15:52 

    +16

    -47

  • 50. 匿名 2019/02/19(火) 23:16:35 

    角栓動画好きなんだけど、出来れば鼻のビフォーアフターのも見せてほしい
    どれだけ角栓がなくなってスッキリしたのか知りたい

    +146

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/19(火) 23:16:53 

    毛穴パック剥がす動画すごい!

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/19(火) 23:17:10 

    なんで角栓ってこんなに魅力的なんだろう。
    不思議だ。

    +162

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/19(火) 23:17:16 

    生まれ変わったら耳鼻科医になりたいとすら思う

    +175

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/19(火) 23:17:19 

    自分の取れた角栓とか眺める為に顕微鏡買った
    買ったはいいけど、なかなか取れない
    耳垢もたまに綿棒に粉が少しつくくらいだし、つまんない
    その鬱憤を動画見て晴らしてる

    +215

    -2

  • 55. 匿名 2019/02/19(火) 23:17:38 

    リンクを貼ったらアク禁になりそうで怖い(笑)

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/19(火) 23:17:57 

    ロベリアは何回見ても飽きない

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/19(火) 23:19:14 

    角栓、粉瘤は細いチュルチュル系よりも、大きくてブリンとしたのが好き

    +285

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/19(火) 23:19:18 

    是非動画では最後に取れたエモノを並べて映してほしい。
    どれくらいの代物だったのか見たいんだよお!

    +120

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/19(火) 23:19:32 

    >>42
    ありがとう!
    検索さて未知の世界へ行ってきます笑

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/19(火) 23:21:19 

    私、角栓とるより髭とか産毛とか抜く動画がすき!毛穴探検隊っていう動画見てる!その中の産毛を抜く(毛穴視点)動画が大のお気に入りです。毛穴の黒ずみ対策は角栓もだけど産毛を抜くのも大事なのがよくわかります。

    +60

    -3

  • 61. 匿名 2019/02/19(火) 23:21:23 

    埋もれ毛抜く動画も好き

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/19(火) 23:21:25 

    ここの人なら見てるかな…
    足の親指の巻き爪を専用の器具で切り取る動画(笑)皮膚に埋もれていた爪が出てくる瞬間がたまりません。

    +125

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/19(火) 23:21:30 

    恐る恐るみたら、閲覧注意画像なし
    ちょっとガッカリw

    +163

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/19(火) 23:21:36 

    >>54
    その為に顕微鏡買ったの!?凄すぎるw
    上には上がいるもんだなぁ。

    +190

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/19(火) 23:21:59 

    見ててモヤモヤすることも多くない?
    せっかくの大物なのに、扱いが雑で下手だと、私がやる!貸せ!!ってイライラするー

    +295

    -3

  • 66. 匿名 2019/02/19(火) 23:22:06 

    けっこう好きで、YouTubeでときどき見てるw
    でもこういう系の動画が好きだなんて周りに言えない笑

    たまにおすすめでYouTubeのトップページに出てくるから、人前でアプリ開くときめっちゃ注意してる

    +90

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/19(火) 23:22:30 

    巻き爪治すやつも好きw

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/19(火) 23:23:00 

    海外の人のはほんと、耳に蓋してあるみたいなのとかあるよね…
    耳の奥の方じゃなくて、丸見えww

    +77

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/19(火) 23:23:37 

    自分の足ですが、たまにほんのり赤くてポツッとニキビみたいなのができるんですが、それをゆっくり爪で押すと中から白い角栓?と埋没毛が出てくるのがたまらなく好きです!

    その毛が長ければ長いほど、角栓が大きくてプリッとしてるほど最高の気分になります 笑 汚くてすみません!

    角栓動画、人のだから見たいような見たくないような、で躊躇してます…

    +200

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/19(火) 23:23:37 

    >>67
    仲間よ( ´∀`)人(´∀` )

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2019/02/19(火) 23:24:13 

    たまに使う器具が違うだろー!とか監督気分になるw
    ここはピンセットじゃなくてまだヘラで周りを剥がすとこだろうが!とか言いながら観てしまうw

    +268

    -3

  • 72. 匿名 2019/02/19(火) 23:24:38 

    歯石取りもたまんない…
    でもこんなんばっかり観てたら、グロいのまでオススメされるようになって、程々にしとこうと反省しました

    +81

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/19(火) 23:25:16 

    >>59
    耳垢塞栓で検索もいいよ!

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/19(火) 23:25:30 

    元彼の膝に薄黒い直径5ミリ程度のデキモノのようなのが随分長いことあってさ、うっすら盛り上がってるんだけど。それを一度爪でカリってしたら中に角質?が埋まってるのがわかってそれを取った時が本当に快感だった。長年放置されて黒くなってた。
    だいぶ深くに大きなのが埋まってたからすぐには出ないし本人少し痛がってたけど。

    +183

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/19(火) 23:25:44 

    これ持ってる人いる?

    +154

    -2

  • 76. 匿名 2019/02/19(火) 23:26:19 

    主です、動画見てたらトピ立ってました
    綺麗なトピ画ありがとうございます!!

    主は海外の黒い塊系が好みのため、Ear wax removalでよく検索してます

    +88

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/19(火) 23:27:47 

    うー見たくなってきた!
    行ってきます!

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2019/02/19(火) 23:27:50 

    >>44
    イアリスさんは神
    海外のはどデカいのが取れたりして迫力はあるけど痛そうなのも多い
    他の日本の耳かきサロン動画もあるけどイアリスさんほど丁寧で気持ち良さそうなのはない
    丁寧すぎてもどかしい時もあるけどそれがまたいい
    そして獲物が大きくないと爽快感がないという私の既成概念も壊してくれた
    一見何もなさそうな所を撫でてるとあら不思議耳垢の層が剥がれてくるのが気持ちいい

    回し者ではありません

    +180

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/19(火) 23:28:04 

    夫の黒くなったのを見つけて取るのが好き
    白くニュルニュルと固くなったの楽しい

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/19(火) 23:28:29 

    海外には耳かき棒(竹みたいなの)がないし、いつか自然と出てくるからと耳掃除しないらしいから、あんな大物がでるのかな?でもインドや中国の公園みたいな場所でやってるよね?

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/19(火) 23:28:50 

    角栓、耳糞、かさぶた、ちりちり毛etc
    抜いたり剥いたりするのが大好きなんだけど夫には変質者扱いされてます…w

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2019/02/19(火) 23:28:57 

    見てる方も熱くなるよね
    そうだ、そこだ!違う、そうじゃない!よし、良くやった!!みたいな感じでw
    最後にスッキリ取れたら、いい試合だったなみたいな、やりきったスッキリ感
    比べたら怒られそうだけど、プロレスとかボクシング見てるような感覚なのかな
    耳かき、角栓、粉瘤取りは自分の中では格闘技枠

    +212

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/19(火) 23:30:09 

    澄○spaとか書いてある動画のが好き。

    アンチトラガスかコンクのピアスホール?
    謎の耳穴のやつ。

    定期的に観てしまう

    +85

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/19(火) 23:30:28 

    私得のトピありがとう(つД`)
    角栓とったあとのポックリ穴と
    耳垢とったあとの耳が溜まらんw

    +125

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/19(火) 23:31:19 

    中国かどこかのお店の動画で、耳の平たいところの耳垢?とる動画見たことある方いらっしゃいますか?

    「粉刺」で検索で出てくると思うんですけど、こんなとこに角栓みたいなのたまるのか?!ってちょっとびっくりします

    動画で見ないと、言葉で説明するのは難しいですが、耳かき動画が好きな方ははまるはず…笑

    +70

    -2

  • 86. 匿名 2019/02/19(火) 23:31:21 

    黒くて大きい耳垢はゴロっと取ってくれると最高
    取れなくて崩していくパターンはちょっとガッカリしてしまう

    +115

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/19(火) 23:32:52 

    >>85ですが>>83さんと同じ動画だと思います!笑

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2019/02/19(火) 23:35:17 

    みんな動画見に行ってるのかな?

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/19(火) 23:35:41 

    マイクロスコープ 毛穴

    で検索して1番上に出てくるやつどストライクです笑 もう興奮が止まんないっすε-(´∀`; )

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/19(火) 23:36:11 

    >>44
    うわぁースゲェー
    最初綿棒みたいなやつでなかなか取れなくてじれったい!w
    ズボズボズボズボーーーって取れてきた所は鼻の穴膨らんだわ!!でもどんだけ溜め込んでるのよ、

    +100

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/19(火) 23:37:30 

    >>87
    横ですが耳の黒い角栓みたいのですよね?
    好きです!!

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2019/02/19(火) 23:38:49 

    角栓とか粉瘤って針みたいなので刺してから出してるけど肌は大丈夫なのか?って思う。
    ちゃんと毛穴閉じるのかな。

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/19(火) 23:40:08 

    耳垢ははじっこから少しずつ剥がしてって欲しい
    角栓は角栓取り用の穴の空いた器具は好きじゃない
    し、針みたいので刺して押し出すのも好きじゃない
    白い手袋をはいて、角栓の穴の周りから少しずつ指で押し出すようにアプローチして欲しい
    粉瘤は器具でのほじくりOKだけど、出来るだけ形を崩さずにぐるぐるしながら掻き出してもらいたい
    いずれにしても、取れたブツの全容を見せて欲しい
    できれば大きさを比べやすい物と並べるか、取れた穴の横に並べて
    リアルでは誰にも言えない熱い思いを書き出してみた
    キモくてごめんなさい

    +242

    -2

  • 94. 匿名 2019/02/19(火) 23:40:30 

    上司が教えてくれて、それから一晩中見てしまいましたw
    自分も人の耳垢取りたいwww
    でもできないから、ドライヤーにつまったホコリをピンセットで取っています。
    母親も細かいところのごみを取るのが好きだから多分遺伝w

    +120

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/19(火) 23:40:50 

    >>83
    この人上手だよね
    私も好き!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/19(火) 23:43:44 

    耳かき動画ではがしてはがして最後にピンセットでがばがばがばって音させながら大きな耳垢がとれた時は快感。最後に収穫物を並べて見せてくれるとより達成感がある。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/19(火) 23:43:48 

    >>86
    分かる
    出来るだけ型を崩さないようにとって欲しいんだよね
    端の方から穿って、分割しまくって崩しながら取る映像だと、
    違うんだよ…そうじゃないんだよ…あぁ、もったいない事するんじゃないよ
    って思う
    医者は患者の負担にならないようにしてるんだとは思うけど、私達は満たされないw

    +151

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/19(火) 23:43:55 

    こんな変態動画見てるのなんて
    誰にも言えなかったけど
    思いのほか同志が多い笑

    耳かきで取るのも好きですが
    海外の水?でごっそり耳垢取れるやつが
    ものすごく快感…!

    耳垢 水で検索してみてください…

    +125

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/19(火) 23:43:57 

    初めて見てきたー
    私も自分の手の届かない所にある黒く固くなってるの取ってほしい
    皮膚科で取ってもらうのかな?
    というか自分で取りたい!

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2019/02/19(火) 23:45:09 

    >>93
    アプローチわろたwww

    +60

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/19(火) 23:45:36 

    >>83
    汚ったない動画にヒーリングミュージックみたいの曲が流れててジワるw

    +115

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/19(火) 23:45:59 

    でもたまに鈍くさい人もいるよね

    何回もピンセットからすり抜けてったりする

    見ててちょっとイライラする笑

    +100

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/19(火) 23:47:48 

    動画載せてくれた方ありがとうございます
    眠れそうにないですw

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/19(火) 23:48:23 

    ボロボロ途切れ途切れ取れるのは逆にイライラする
    ブリッとスポッと取れて欲しい

    +93

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/19(火) 23:49:56 

    とりあえず
    耳あか ゴッソリ
    で検索して見てきた

    ジワジワハマってやめられない…

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2019/02/19(火) 23:50:00 

    耳垢キレイに取った後の耳毛をカットする映像、正直いらんと思うの私だけかい??

    +94

    -2

  • 107. 匿名 2019/02/19(火) 23:51:37 

    >>39

    まさに睡眠導入剤
    いつかイヤーエステ体験してみたい

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/19(火) 23:51:49 

    形はなるべく崩して欲しくないよね
    途中で千切れたりなんかすると、あーもー何やってんだよーってなる

    +82

    -2

  • 109. 匿名 2019/02/19(火) 23:53:02 

    脇にコリッとした痛くない固い何かが出来てて試しにグッとつまんでみたら、プラスチックみたいな白いニュルニュルがびっくりするほど大量に出た事があって心の準備も出来てなかったからひゃあ〜!!って言いながら全部出したんだけど多分粉瘤だった最高だったなあ

    +198

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/19(火) 23:54:25 

    でかいのズルンって取れた時に拍手してしまう
    動画でもたまに取れたのドヤァって感じで少し見せてくるときあるけど、わかるよ~wってなる

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2019/02/19(火) 23:55:51 

    検索ワードありがたい(-人-)

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/19(火) 23:58:44 

    耳の中の角栓?粉瘤?が好きです

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/19(火) 23:58:51 

    同じような方がいて安心しました。
    なんとなく人には言えないから…

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/19(火) 23:59:47 

    痛そうな角栓取りは嫌だなぁ。大きいのがすぽっと抜けるのが好き

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/20(水) 00:00:17 

    粉溜、角栓からどんどんレベルアップ?して、腋臭、蓄膿症の手術動画までいった。自分でも手術出来るんじゃないかと思うくらい見入ってる。無理だと思うけど。

    +143

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/20(水) 00:01:35 

    耳垢のは見たことないけど、角栓のは見てて気持ちいい✨

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/20(水) 00:03:21 

    >>93
    謎の上から目線の要望多くてウケた!
    完全に同意です!

    +116

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/20(水) 00:03:25 

    そのまんまの形で丸ごと取れるってやつならスッキリチャンネルの耳垢スッキリまとめ1の画像の2人目かな?

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2019/02/20(水) 00:03:58 

    耳スコープがもっと安くなったらすぐ買いたい!

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/20(水) 00:04:27 

    臍のごま?の動画のゾワゾワもいい!www

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/20(水) 00:05:44 

    美しく取らなければ意味がない

    +80

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/20(水) 00:06:15 

    海外ので背中の角栓を押し出す動画で嘘みたいに太いのが一カ所から大量に出てくるの見たことある人いませんか?生クリーム絞り出してるみたいな感じで。あんなにどうやって溜まるんだろう?

    +106

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/20(水) 00:08:11 

    だいぶ昔から好き。2ちゃんのニュルスレが大好きで新作がうpされるのをワクワクしてた。
    黒い毛穴パックに黄色い角栓がビッシリ付いたやつが「ミスドのゴールデンチョコ」って言われてて、未だにミスド行く度に思い出す。

    +62

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/20(水) 00:08:35 

    >>122
    それ粉瘤ってやつだよ。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/20(水) 00:09:02 

    >>122
    男性の背中から出てくるやつかな?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/20(水) 00:09:17 

    へそゴマ掃除も好きです

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/20(水) 00:11:09 

    >>75
    これならもってる。
    良く見えて面白いんだけど、ライトが熱い!
    我慢できるレベルだけど、使いすぎに注意。
    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +60

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/20(水) 00:11:51 

    たまに太ももの付け根に角栓と粉瘤の中間みたいなのが出来る時があって、指でつまんで押し出すと先が黒くなってて嗅ぐと臭い!でもスッキリする。耳掃除も勿論大好き😘

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/20(水) 00:12:55 

    角栓見てきたけどあんな沢山どこにできるんだろ
    血が出るのは痛そうだったけどゾワゾワワクワクする
    耳のとか衝撃w

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/02/20(水) 00:13:23 

    >>122
    東南アジアのおっさんのやつかな?

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2019/02/20(水) 00:13:24 

    >>109
    鎖骨にニキビできて潰しそこねたら、しこりみたいになってたまにコリコリいじってた。
    2~3年くらいしてテレビ見ながら何気なくコリコリしたら、「ポンッ!」って音がしたの。
    何の音?ってびっくりしつつまたコリコリしようと鎖骨触ったら、なんかベタッとするから鏡見たらうっすらと血が出ていて、あのコリコリが無くなって平らな肌になっていた。
    あの「ポンッ!」は中身が吹っ飛んだ音だったみたい。どんな代物だったのか見たかったよー

    +149

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/20(水) 00:13:32 

    角栓、押しても出てこないんだけど 皆さん出るの?角栓取るシート使っても産毛しかとれない。
    自分の角栓がにゅっってなる瞬間見てみたい!

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2019/02/20(水) 00:14:02 

    >>44
    ため息ものでした。ありがとう。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/20(水) 00:14:15 

    顔一面角栓取ったあと、血まみれだし穴ポコポコだしその後どうやって過ごすんだろう

    +118

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/20(水) 00:14:52 

    耳かき動画が好きすぎてだんだんと物足りなくなってしまってついに耳かき用ホロスコープ買ってしまった

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/20(水) 00:14:59 

    自分の体の目立たない所に粉瘤用のスペースがあって、定期的に溜まって欲しい。
    そしてそれを定期的に出したい。

    +90

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/20(水) 00:15:05 

    私の好きな粉瘤動画
    苦手な人はスルーしてね

    +45

    -4

  • 138. 匿名 2019/02/20(水) 00:15:12 

    >>125
    そうです。白人の男性だった気がします。

    >>124
    あれも粉瘤なんですね!あまりにも量が多いのでグロいですがつい何度も見てしまいます。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/20(水) 00:18:26 

    >>3
    粉瘤物てww
    そんなジャンルがあるのか。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/20(水) 00:21:07 

    マヨネーズのように出る粉瘤
    これが本当の父しぼり - YouTube
    これが本当の父しぼり - YouTubeyoutu.be

    マヨネーズマニアの方は必見

    +35

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/20(水) 00:22:50 

    中年男性の耳毛の多さに驚く。毛が伸びる時にお互いに触れ合う時に痒くならないのだろうかと思う。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/20(水) 00:25:51 

    >>53
    角栓、粉瘤専門の皮膚科医でも良い
    そんな専門ないと思うけどw

    +68

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/20(水) 00:26:03 

    幼い頃父の背中とか耳たぶの毛穴から白い脂出すの楽しかった

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/20(水) 00:27:13 

    私も最近巻き爪動画が気になってるんですが、血が苦手で…あまりグロくないオススメ動画があれば教えてくださいー!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/20(水) 00:27:26 

    3分46秒あたりからがピーク
    【 閲覧注意_耳掃除 #25 】 岩のような耳垢を「耳かき」で除去 - YouTube
    【 閲覧注意_耳掃除 #25 】 岩のような耳垢を「耳かき」で除去 - YouTubeyoutu.be

    閲覧注意 イヤースコープを用いた耳掃除動画です。 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11番12号 THE HONDA ARMS 102号 TEL/FAX 03-3760-8117 http://www.bonitabonito.net/news/?p=302

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/20(水) 00:27:28 

    >>137
    美形なのに、、、
    繰り返して肌が変色してるね

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2019/02/20(水) 00:27:48 

    人には言えないけど自分のへそのごま取るのも快感。
    なんなら、鼻毛にこびりついた固い鼻くそとかも…(汚くてごめんなさい!)

    +97

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/20(水) 00:27:56 

    >>137
    すんげーーーー!!!
    思ってた以上に凄かった!!
    何度も「ええええーーー!!」って笑ってしまった(笑)

    +78

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/20(水) 00:28:18 

    寝なきゃいけないのに余計な動画を…
    ありがと。

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/20(水) 00:28:51 

    うっわ!!きったな!!!と思いながらも見てしまう。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/20(水) 00:30:03 

    イアリスのネジネジ君が好き

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/20(水) 00:30:05 

    粉瘤ってさくらももこが出来たってエッセイに書いてたよね
    病院で取ってもらったらめちゃくちゃ痛くて、残りは「タコの吸い出し」を塗ったら治った?

    あ、なんか思い出しちゃいました

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2019/02/20(水) 00:34:26 

    仰向けの外国人のおじさんのお腹から滝のようにマヨネーズか流れる映像、探しても見つけられない。
    誰が知ってる人いないかな〜。
    あれ衝撃だった。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2019/02/20(水) 00:37:38 

    >>44
    万国旗のやつだーーー!!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/20(水) 00:37:45 

    はあ…粉瘤動画、呼吸と瞬き忘れて見入った
    ときめいちゃう

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/20(水) 00:37:47 

    >>137
    最後の方、痛くないのかな?
    この人手術して、再度溜まらないようになんとかしなきゃいけないレベルじゃない?
    キツイわ…

    +63

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/20(水) 00:38:57 

    >>132
    顔綺麗に洗わなかったり毎日お風呂に浸からなかったら角栓出来やすいと思う

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2019/02/20(水) 00:39:04 

    >>144
    どれも似たようなものですがこれとか?
    痛そうだけど見てしまいますね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/20(水) 00:39:18 

    耳鼻科医「耳垢は自然に排出される、耳かきは本来する必要はないもの。入り口から1センチ程度を綿棒で拭い取るくらいでよい」
    ここの住民「知るかボケ」

    +270

    -1

  • 160. 匿名 2019/02/20(水) 00:40:34 

    このトピ最高^_^
    なかなか周りにもわかってもらえず
    悪趣味なのかなぁと思ってたけど
    こんなにも共感できる人がいるなんて感動ー

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/20(水) 00:41:23 

    毛穴ってすっごく長くて深いんだなって思う

    +71

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/20(水) 00:42:25 

    全てのコメントに激しく共感する...
    天国のようなトピ!私はフケ動画も見ます。
    めちゃくちゃ汚いけど、かさぶたみたいなフケが
    一気にベラッ!と取れるのを見てテンションあがりますw

    +53

    -1

  • 163. 匿名 2019/02/20(水) 00:43:24 

    耳そうじサ◯ンの動画は、良いブツたくさんあるのに、基本、綿棒だし、ピンセット使ったら使ったで引きちぎるんだよな
    粉瘤動画は>>83さん、>>85さんがオススメしてる人は手際もいいし見てて気持ちいい
    いろいろ見てて物足りなくなったら、癒しを求めてこの人の動画見て終えるのが、いつものお決まりコース

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/20(水) 00:47:34 

    >>153
    それなのかな…垂れ流し状態の動画を見つけてしまった…。グロいのでここに貼れない( ̄O ̄;)

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/20(水) 00:49:15 

    イアリスはvo.162も好き♡

    マジ干し柿か豆。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2019/02/20(水) 00:49:44 

    私はイヤースコープで耳の中を映す耳かき動画も好きなんだけど、耳の上から耳掃除してる視点で映してる耳かき動画も好き。
    エリア51さんとか、最近更新ないけど ゆみぃさん、タキザワアヤコさんとか。

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2019/02/20(水) 00:54:01 

    埋没毛救出も好きです(笑)
    たまにいい動画ないかなと探してると怖いサムネイルが出て来て落ち込む事有りませか?
    あれだけやめて欲しい(涙)
    グロいのが好きなわけじゃない!(涙)

    +71

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/20(水) 00:57:19 

    >>83
    私も好きです!
    なんでこんなに出てくるの!?ってくらい穴から出てきますよねw

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/20(水) 00:58:56 

    良トピ

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/20(水) 01:02:11 

    >>137
    たまたまこのトピ見たんだけど、この世界凄いですね…
    この動画びっくりした!
    このイケメンの頰からあんなもんが飛び出してくるなんて…!
    未知の世界を垣間見て興奮してます。

    +50

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/20(水) 01:05:01 

    イヤーエステ系だとカレ○コさんも好き。
    高齢者の耳毛にまみれた年季の入った耳垢が多いです。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/20(水) 01:05:54 

    吐きそうになりながら見てる‪w

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2019/02/20(水) 01:08:18 

    耳垢好きだけど角栓は苦手
    世間では同じカテゴリーだったんだね
    どうりでYouTubeの耳垢の見た後に角栓もオススメで出てくるわけだ…

    でも今まで一番ギョっとしたのは自分が行った耳鼻科で耳に小さいゴキブリだかが入って実際取ってる人に出くわした事。怖かったー泣

    +56

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/20(水) 01:08:40 

    海外の医療物からこの世界に入ったのでイアリスさんがもどかしくなる時があります
    とか言いつつ、もちろんイアリスさんも視聴してます
    本当動画上げてくれる人ありがとうございます。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/20(水) 01:09:37 

    片方の耳の耳垢を取ろうとしたけどカチコチ過ぎて一旦諦めて逆側を取り、また頑張ってカチコチ側を取る15〜20分位のイヤーエステ系の動画見たことある方いますか?
    もう一度見たいのですが見つけることができず…。
    ここの皆さんなら見たことある人いるかも!と思い聞いてみました(T_T)

    +42

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/20(水) 01:09:45 

    >>83
    私も耳掻き動画から、うわー!何か出てるー!と最近知りました。
    あれは何が出てるんでしょうか?
    あんなに細いピンセットでグリグリして痛くないのかな?
    険しい顔しながらつい見てしまいます(笑)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/20(水) 01:11:15 

    閲覧注意どころか
    同じ気持ちの人がいて
    本当に嬉しいです。

    +107

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/20(水) 01:13:08 

    >>175
    見たことあると思う
    ちょっと探してくる!!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/20(水) 01:15:19 

    ぎゃー!おえー!
    初心者なのに、みなさんのコメントが面白すぎておっかなびっくりだけど、耳掻きと角栓動画両方見ちゃったー!汚いわー!角栓長すぎて思わず声が出た( ̄∇ ̄)粉瘤はまだ見る決心がつかない(笑)

    +52

    -1

  • 180. 匿名 2019/02/20(水) 01:18:10 

    びっくり。。こんな世界があるなんて知らなかった‥!粉瘤なんて言葉も初めて知りました。
    貼ってくれた人ありがとう。
    検索はちょっとハードル高すぎて、、ここに貼ってるやつは何とか見ましたがこれが限界です。怖くて検索は無理でした。
    けどおススメあったらまた貼って下さい。ヒィヒィ言いながらみます。

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2019/02/20(水) 01:21:57 

    #4 Scalp(Nape) Blackhead Removal Close up HQ200X | 頭皮(うなじ)の角栓をピンセットで除去 - YouTube
    #4 Scalp(Nape) Blackhead Removal Close up HQ200X | 頭皮(うなじ)の角栓をピンセットで除去 - YouTubeyoutu.be

    この動画で使用したツール↓ The tools used in this video.⬇ goot TS-14(Self-made/自作) 参考画像(Reference image) http://bit.ly/2j67yQL ⭐️おすすめピンセット/Recommended tweezers 1,ENGINEER...


    角栓系だとこれが一番好き!
    最近更新されないのが残念です。

    +41

    -1

  • 182. 匿名 2019/02/20(水) 01:22:27 

    ずっと昔に同級生の女の子が顔面の目立つ場所に「ホクロが出来た。しかも成長してる気もするし、若干痛痒くて気になる」って言ってるものが角栓マニアの私から見れば一発でデカ目の角栓だとわかる物だった。
    表面がかなり酸化してて黒ずみが進んでたからほくろだと思ったみたい。
    それ角栓って言って、洗顔だけじゃ取れない汚れの塊みたいなものなんだけど取れるよ。少し痛いかもしれないけど取っていい?って思い切って聞いてみたら「これがなくなるやってくれ!」ってことだから遠慮なくガッツリ取らせてもらったのが未だに快感(笑)
    根が深くて表面がすっかり黒くなったブツがにょきっと顔を出すのが本当に快感で自分でも変態だと思う。
    もちろんその後はしっかり消毒してもらった。内心またできないかと期待したけどアフターケアがしっかりしてたのかもうその子の顔の同じ部分に巨大な角栓溜まることはなくて少し残念だったな(笑)

    +175

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/20(水) 01:23:20 

    >>176
    干からびた粉瘤だと思う
    くせになるよねw

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/20(水) 01:26:03 

    >>181
    おーさっき見ました(笑)
    私も毛抜き、角栓除去だとこの方が一番好きだな。これも是非。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/20(水) 01:29:59 

    元カレ何もかも嫌いだと思ってたけど、耳あかが溜まりやすいのか綿棒でやる度ガリガリってしてめちゃくちゃ爽快だった
    未だかつてあんなに耳あか溜まる人に出会ったことない
    好きなとこ思い出せたわありがとうこのトピ

    +80

    -1

  • 186. 匿名 2019/02/20(水) 01:31:01 

    >>181 ヒイヒイ言いました!!前半に毛が出てきた時に軽くヒイー。後半ヒイヒイの連続でした!この世界にはまりそう(笑)

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/20(水) 01:40:23 

    耳垢じゃなくて申し訳ないけど、この粉瘤動画、興奮する
    取れてる様子がちょっと耳垢みたいだよ
    耳朵影片又來了 - YouTube
    耳朵影片又來了 - YouTubem.youtube.com

    原本客人來時表明耳朵有粉刺,但是清楚後我們發現這顆是粉瘤,我們是不幫客人清除粉瘤的啊,已請客人可以至皮膚科處理

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/20(水) 01:45:31 

    いつもならガルちゃんのトピぐるぐる周ってるのに今日は動画見に行ったりこのトピ戻ったりで忙しいw

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/20(水) 01:47:39 

    もしかして、みんな絵本の「おおきなかぶ」好きじゃない?

    +42

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/20(水) 01:49:27 

    >>188
    同じく
    この世界に魅了されて忙しくて眠れないw

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2019/02/20(水) 01:53:26 

    すっごい取りたくなるからちょっとモヤモヤ
    かと言って自分の角栓育てるのもちょっと汚いしなぁ

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/20(水) 01:54:46 

    >>189
    うわー懐かしい
    そういえば好きだった!
    小人になって、でっかい角栓引っこ抜きたい願望があるけど、もしかしたらその絵本の影響だったりしてw

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/20(水) 02:01:10 

    好きすぎてカメラ入れてくれる耳かきエステ屋さん予約したよ笑
    すっごく楽しみ

    +41

    -1

  • 194. 匿名 2019/02/20(水) 02:02:13 

    >>193
    報告待ってます!!\(^o^)/

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/20(水) 02:10:50 

    不快に思われる方がいたらごめんなさい。
    粉瘤、耳垢など色んなYouTubeみてきた。取れる瞬間はHで行った時くらい快感を得られた。
    で今たどり着いたのが アフリカかどっかの国の足に虫の卵が寄生して、それをナイフでスライスしながら取っていく動画。はじめ虫の卵とかしらなくて粉瘤かと思って見てたらあとからわかっておえーってなった。でもあの取れていく快感がたまらなくてやめられない。ちなみに虫はデテコナイノデ安心して見れます。

    +12

    -8

  • 196. 匿名 2019/02/20(水) 02:23:01 

    >>195
    虫の卵のスライス動画は、おえーなので見れないけど
    その感覚分かるよ
    そのくらい充実した快感を得られるよね

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/20(水) 02:25:10 

    youtubeで角栓動画見てることなんて誰にも言えなかったけど、ここには私なんか自分なんかそれこそちっぽけな角栓レベルに思えるほどの強烈な変態がわんさかいるな(笑)ヤバすぎるwww

    +83

    -1

  • 198. 匿名 2019/02/20(水) 02:27:54 

    とりあえず極細のピンセット欲しい
    医療用とかあるのかな?

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/20(水) 02:29:26 

    鼻パックダメだとわかってるけど定期的にやりたくなる。
    で、じっくり観察。

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/20(水) 02:39:43 

    海外の耳垢掃除で耳に水を流し込んで耳垢をだすってやつが耳垢がどばどば水と共に流れ出てきて面白い。耳かきと違ってすぐ終わるから物足りないけど手短に見たいときはそれ見てる。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2019/02/20(水) 02:40:14 

    >>83です

    もう何度観ても好きだわー
    【観覧注意】耳の巨大角栓【大量】ear comedones blackheads - YouTube
    【観覧注意】耳の巨大角栓【大量】ear comedones blackheads - YouTubeyoutu.be

    https://youtu.be/ARgjO6dxFec callus foot/皮脂/粉瘤/耳かき/耳掃除/blackheads/Atherom/ear wax

    +77

    -1

  • 202. 匿名 2019/02/20(水) 02:49:29 

    耳鼻科だと思うんだけど、掃除機みたいので吸っちゃうのは邪道だと思う

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/20(水) 03:01:43 

    これ¥1,050だって
    いいよね
    欲しいけど耳垢たまらないし、取らせてくれる人がいない
    このセットで思う存分、耳かきするのが私の夢
    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +65

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/20(水) 03:14:36 

    >>175
    探したんですが見つからず・・・
    また明日探してみます('◇')ゞ

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2019/02/20(水) 03:18:29 

    最後は袋も全部引きずり出してポッカリと空いた穴をしげしげと見つめていたい

    +70

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/20(水) 03:43:56 

    粉瘤って初めて知りました。
    なんであんなにムニュムニュ出てくるんだろう。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/20(水) 04:47:54 

    動画で耳の中に水いれてごっそり耳垢が出てくる動画、見たい事ある。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/20(水) 04:51:37 

    初めてこのトピ見たけど、面白い人ばかりでプラス押し放題(笑)皆さんが沢山マイお気に動画を言ってくれるから見たいけど、初心者だから程よく爽快感味わえる動画から慣れないとな(笑)

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/20(水) 05:42:35 

    膿栓取るの観るの好き。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/20(水) 05:45:15 

    >>181
    絶対痛いよねw

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/20(水) 05:57:25 

    >>201
    とりあえず耳の上に置くの止めて
    差し上げろって
    2番目のコメに吹いたw

    +46

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/20(水) 06:11:07 

    耳かき好きすぎて、外耳炎にしょっちゅうなる。痛いんだけど、やめられない。外耳炎治りかけのかさぶたもたまらない。

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/20(水) 06:45:21 

    旦那が脂性で、角栓たまる人だから本当に楽しみ!
    今までで一番興奮したのは、小鼻に黒い汚れがあっていつも通り絞ろうとしたら全然取れなくて、一ヶ月かけてとった大物!
    ポイントは少し表面削るため針で血を出す。
    そしてかさぶたとともに引き抜く!
    引き抜く際、最初絞ったら黒い先端側ひょろリと出て力抜くと、また中に戻るという素晴らしさ!
    思い切り絞ったら2センチある先端側黒い固い芯がニュルリと出てきました!
    触ると固くて暫く弄んで興奮、そのあとは残りの柔らかい角栓絞って血が出て終了です。
    角栓でかすぎて未だに小鼻に穴が残ってます。
    寝る前とか思い出してニヤニヤしてます
    そこにまた宝物が貯まるから絞るの幸せ

    +118

    -1

  • 214. 匿名 2019/02/20(水) 07:23:20 

    >>159
    耳鼻科に来させる為の風評だと思ってますw

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/20(水) 07:32:01 

    耳がウズウズしてきた。耳掻きするわ。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/20(水) 07:34:46 

    >>201
    ラスボス後のボーナスタイム(笑)にワクワクしてしまった。想像以上でした。朝から何見てるんだろう…

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2019/02/20(水) 07:53:10 

    >>142
    むかし、まとめサイトにそんな人いたよw
    粉瘤潰すのが好きすぎて、どうやったら粉瘤潰せまくれるか考えて結果皮膚科医になった人。
    開業して粉瘤潰しには定評があって、順調らしいw

    +132

    -1

  • 218. 匿名 2019/02/20(水) 07:58:18 

    毛穴パック系ではこれが好きです。角栓が、大根の収穫みたいにザクザク取れるのが快感です。角栓動画を見てる時って興奮してるのか、無意識に足の指がくーって丸まってしまってます。

    +51

    -1

  • 219. 匿名 2019/02/20(水) 08:14:58 

    5ちゃんのまとめで粉瘤出すのが好きすぎて皮膚科医になって粉瘤ばっかやってたら腕が良いと評判になって粉瘤患者がたくさん来て幸せって人いたなぁ

    +73

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/20(水) 08:19:27 

    >>217
    私も見たことある!
    確か父親の粉瘤出すのが好きだったのに皮膚科に行くようになって自分にやらせてもらえなくなった
    でもそれで皮膚科医になれば合法的に粉瘤出し放題と気付いてしまったってやつw

    +90

    -1

  • 221. 匿名 2019/02/20(水) 08:24:43 

    好きすぎて仕事にしたい…
    角栓サロン開いたら流行るかなぁ…
    ほぼボランティアでいいんでw

    +72

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/20(水) 09:00:18 

    もうお金払うから耳垢、角栓、粉瘤を出させて欲しいレベルw

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/20(水) 09:23:25 

    >>175
    これかな?
    後半のピンセット出てきた時の待ってました感
    一番最後に一瞬映るフクロウ(?)がイス座ってる画像は何?w
    Vol.74【耳掃除】娘さまからのご紹介で…毎日の綿棒が…eariss - YouTube
    Vol.74【耳掃除】娘さまからのご紹介で…毎日の綿棒が…eariss - YouTubeyoutu.be

    耳そうじサロンeariss【イアリス】 http://eariss.com/ 営業時間/11:00~ 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/20(水) 09:23:32 

    >>21
    夫は痛がって髭を抜かせてくれない
    みんなそうなのかなあ?
    たくさん抜いてみたい

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/20(水) 09:28:21 

    >>201
    意外とみんな肌がきめ細かいよね。
    脂ギッシュのいちご肌って感じじゃないから意外。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2019/02/20(水) 09:29:58 

    興味本位で新しい世界のドアを開いてしまった
    ありがとう、こんなに達成感と快感を感じて爽快になるなんてハンパない
    どっかのテレビ番組よりよっぽどスカッとする
    ほんとにありがとう、これから眠れない夜はここのことを思い出しながらyoutube見て夢の世界へ行くよ

    +80

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/20(水) 09:36:54 

    角栓つながりで
    ダニの卵が足に埋め尽くされて、
    それをナイフで掘る?アフリカの動画を発見して以来、毎日見てる。

    +5

    -17

  • 228. 匿名 2019/02/20(水) 09:38:17 

    車の営業さんの鼻にでっかいブラックホール見つけてガン見しちゃった。
    ぜんっぜん車の話が頭に入ってこなかった。

    +38

    -1

  • 229. 匿名 2019/02/20(水) 09:49:00 

    このトピは神トピ

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/20(水) 09:55:37 

    私も角栓大大大好き!ここに同じ人いっぱいいて安心した(笑)
    デリケートゾーンの毛穴の角栓取ったことある人いないかな?私1年に1回ぐらいごま粒ぐらいの角栓が取れるんだけどネットで検索してもそんな人出てこなくて…(^_^;)私だけなのかな?ってずっと思ってたから同じ人いるのか知りたい。

    +61

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/20(水) 09:56:24 

    皮膚科外来看護師です。粉瘤処置でいつも気持ち悪くなるので、壁のカレンダーを
    見てます…見るのが好きな人がいる事に驚愕しています。

    +62

    -2

  • 232. 匿名 2019/02/20(水) 09:59:38 

    >>227
    私もそっちまで行っちゃったよ。
    昨日も見てたらスマホの充電が切れた(笑)
    猫ちゃんとか動物関係のも可哀想だけど見てしまう。

    +1

    -7

  • 233. 匿名 2019/02/20(水) 10:00:57 

    旦那さんが角栓取らしてくれる人がうらやましすぎる!うちの旦那は痛いの嫌がるから絶対させてくれなくて…。耳の中に角栓結構あるから器具でギューッと押したい衝動にいつも駆られてるw
    実家の父は背中の黒ずみ好きに取らせてくれてたんだけどなー。

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/20(水) 10:05:48 

    顔からゴマそっくりの角質が出てきたことがある人います?
    なかなか押し出せなくて痛いのにヒィーって言いながら弄って取り出してました(笑)

    +36

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/20(水) 10:35:44 

    好きです。
    名前忘れたけど、なんちゃら51って主婦の人が家族の耳あか撮ってるけどどうやって普通の家庭がそんな耳の中見れて撮れてるのか知りたいくらい。
    中学生の子供さんはねっとり大量で取れた時の爽快感がいい。
    海外は本当にグロくて、真っ黒とか、大量すぎて笑える!!
    でも、下手なのか、ピンセットで大量ある耳あかをちょびちょび取ってるとイラッとして、早送りしてしまう(笑)
    あと、中途半端で終わってるやつとか。
    毎日寝る前は、耳あかの動画とフェイシャルエステとお顔剃りの動画見ていたら寝れる!!

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2019/02/20(水) 11:13:39 

    誰にも言えない趣味?なので、このトピに変態仲間が沢山いて嬉しいです!澄◯supaの耳の角栓動画に魅了されています。穴は二つ以上あるのが通常なんですね。メインの穴から出て来ない角栓を、もう一つの穴からギューッと押して、またメインからすぽっ!快感です。

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2019/02/20(水) 11:39:37 

    私も昔から角栓大好き!私は乾燥肌だからあまり出来ないのでよく元彼の鼻とかいじってました。
    YouTubeで好きなだけ見れるなんていい時代になったもんだ。
    しかし角栓動画に出てくる海外の人(アジア系多し)見た事ないくらい毛穴汚いけどなんでなんだろう。風呂入ってないの?

    +11

    -2

  • 238. 匿名 2019/02/20(水) 11:41:47 

    耳掻き動画とか好きな人がたくさんいてびっくり。
    私も耳掻きとか角栓とか大好きでよくyoutubeで観てる。あと埋没毛をピンセットで取る動画とか。
    けど取れるまでの課程がもどかしくなってしまいつい早送りしてしまう...

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/20(水) 11:51:26 

    夫の背中に二箇所見つけ狙ってます。逃げられます!

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2019/02/20(水) 12:06:42 

    >>201
    ボーナスタイムが凄すぎwwお昼ご飯食べたら他の動画も見てみよう!

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/20(水) 12:23:30 

    耳の角栓?を綺麗にピンセットでクルクルしながら撮る動画がたまらない。粉瘤もやばい

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/20(水) 13:11:42 

    動画載せてくれてる方ありがとうございます!
    YouTubeで飛んでも期待ハズレのが結構あるので、貼ってくれるとハズレなしですね!!
    しかめっ面でかじりついてみちゃいました。ストレス解消だわ!

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/20(水) 13:17:57 

    いい感じの動画探ししてたら、白人のおじさんの鼻から、灰緑色のでっかい鼻汁の塊をピンセットで引っこ抜く動画見つけちゃったよ
    風邪引いた時に出る臭い緑汁の塊なのかな
    ゾクゾクしちゃった
    このトピのおかげで新境地を開拓したかもしれない

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2019/02/20(水) 13:21:52 

    粉瘤動画めっちゃ好きだった〜
    久しぶりに色々見てたらもうこんな時間!!

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2019/02/20(水) 13:34:10 

    +8

    -3

  • 246. 匿名 2019/02/20(水) 13:41:29 

    角栓・耳あかじゃなくて申し訳ないんですが、白髪見つけて抜いたら毛根の透明なとこまできれいに抜けて、それが快感で暇があったら白髪探ししてます👩‍🦳

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2019/02/20(水) 13:46:32 

    この患者がイアリスに来てくれてたらよかったのに!
    雑で力任せだけどその分観ててもチカラ入る

    Hardest Granite-like Massive Earwax Removal - YouTube
    Hardest Granite-like Massive Earwax Removal - YouTubeyoutu.be

    CHECK IT OUT!!! Lighted Ear Curette Kit Effective for Earwax Removal is now available & you may purchase it on Amazon. Just click the link below https://amzn...

    +20

    -1

  • 248. 匿名 2019/02/20(水) 13:54:18 

    >>31
    私も固め派ですよ~
    ポンって出たとき、より全部とれてる感があってスッキリします

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/20(水) 13:56:46 

    なにこのトピ
    開かなければよかった
    本当に気持ち悪い

    +1

    -35

  • 250. 匿名 2019/02/20(水) 14:36:36 

    >>234
    たまに取れます!
    それが取れたあとの穴がたまらないです(笑)
    ここ見てると耳の中にも角栓ってあるんですね。どうやって見つけるのかな?たまに旦那に耳かきするので探してみます。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2019/02/20(水) 14:38:58 

    早くピンセットを!
    って焦る私はまだまだ素人。

    +40

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/20(水) 14:42:02 

    YouTubeでなぜか年齢制限かかってる動画あるよね。同じような動画でもっとグロいのはかかってないのに。何基準なんだろう?

    +44

    -0

  • 253. 匿名 2019/02/20(水) 14:42:28 

    耳かき動画見てて「あそこ、耳垢残ってないの?」って気になるのがたまにあるけど、それはまだ私が素人の証なんだろうか・・・

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2019/02/20(水) 15:11:04 

    猫の顎に黒ニキビができるらしい
    真っ黒でプックリした凶悪な角栓
    私がきれいにしてあげたい

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/20(水) 15:16:50 

    子供のころ父親の後頭部の角栓を母が嬉々として絞り出していた。姉妹でドキドキしながら見守ったけど、残された🕳️をみて「パパの頭に穴があいた!」と衝撃。
    30年近く経ってるけどまた埋まっているか今度見てこよう。

    +60

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/20(水) 15:25:09 

    イアリス本当にすごいよね。丁寧な作業だし。
    この間、耳鼻科で息子の耳掃除してもらったんだけど、パパっと取ってくれたことは取ってくれたけど、私が希望していたものとは全然違った。

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/20(水) 15:25:52 

    >>255
    絵文字が分かりやすすぎる!!!!!!

    +50

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/20(水) 15:49:56 

    耳かき動画を漁り漁りたどり着いた

    耳かき インド

    閲覧注意すぎるよ
    わんさか取れるんやけど、さいごの極め付けに親指ぐらいの虫の死骸がでてきて

    私はトラウマになってしまった

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/20(水) 15:54:51 

    鼓膜付近まで攻めるボニボニも好き

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/20(水) 15:59:18 

    ユーチューブのエリア51 さんが好きです!!毎晩見てます

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/20(水) 16:02:35 

    素人でスミマセン。
    角栓を押し出す意味ってあるんでしょうか?
    動画観てると、針で刺したりぎゅうぎゅう押し出したたりで、肌が真っ赤になってボコボコになったり、出血してる人もいますよね。
    肌がどんどん傷むんじゃないですか?
    それとも角栓を放置しとく方が肌には悪いとか?

    +40

    -1

  • 262. 匿名 2019/02/20(水) 16:05:34 

    >>259
    ボニボニって何ですか?
    何と検索すれば出てきますか?(><)

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2019/02/20(水) 16:19:26 

    >>262
    横だけどボニータボニートかな?

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/02/20(水) 16:20:41 

    耳エステみたいに湿らせてから綿棒でとるんじゃなくて、カサカサのを耳掻きでとってほしい!

    エリアさんの中学生のお嬢さんが
    立派な耳垢を製造してて何度も見てしまう。
    アンチコメントにわざわざ反応したりして 
    メンタルやられてそうだけど続けてほしい

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2019/02/20(水) 16:20:45 

    ↑違ったらごめんね

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/20(水) 16:22:51 

    これ凄い
    【衝撃】大きいホクロだと思ってたら黒い部分が全部、毛!!【毛抜き】 - YouTube
    【衝撃】大きいホクロだと思ってたら黒い部分が全部、毛!!【毛抜き】 - YouTubeyoutu.be

    大きめのホクロから毛が生えてたので抜いてみると中身すべてが毛だったっていう経験みなさんありますよね。あれです。 もし良ければチャンネル登録をお願いします。 https://goo.gl/dMKpJg 続きは動画をご覧下さい! https://youtu.be/iA-ZiDk0UeU ◆オススメ動画や関...

    +46

    -0

  • 267. 匿名 2019/02/20(水) 16:29:26 

    >>254
    残念ながら猫の顎ニキビはこれとは全く別物なのですよ、ごめんなさいね

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/20(水) 16:33:25 

    >>266
    凄かった!!ありがとう!!

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2019/02/20(水) 16:51:23 

    >>264
    エリアさんいいですよねー
    うーちゃんやアヤリーヌパピーハッピーの会話に癒されるwwww

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2019/02/20(水) 16:52:43 

    >>220
    私もそれ読んだよw
    やっぱり医者はサイコパスとかコメント着いてて
    笑った

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/20(水) 17:08:32 

    友人で子供の耳垢を取るのが怖くて耳鼻科に行ってると聞いて大喜びしてMY耳かき持参で行ったら私のお好みのカサカサ耳垢!
    もう楽しいくらい取れて、3人の子供達は私を見ると怯える。
    1ヶ月ぶりくらいに行くとワクワクする。

    +42

    -1

  • 272. 匿名 2019/02/20(水) 17:11:33 

    耳垢も角栓もぞくぞくたまらない( ̄▽ ̄)
    角栓をとってるピンセット、先がほそーーい!これ普通に売ってるのかな、、欲しい。。。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2019/02/20(水) 17:15:47 

    >>263
    たぶん該当のものを見つけられました!
    ありがとうございます(>人<)

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2019/02/20(水) 17:21:31 

    昨夜このトピで知った動画見てから、角栓取り、ピンセットのおすすめメールがヤフーから初めて来たよ

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/20(水) 17:23:56 

    角栓取った後収穫された物並べて見せてほしい

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2019/02/20(水) 17:26:26 

    耳かきだとDr. Zhaoが好きー
    中国とかの先生なのかな?

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/20(水) 17:26:38 

    ここに変態仲間がー!!!
    角栓動画大好きです!
    ちなみに仕事は歯科衛生士です
    壁状にびっしりついた歯石を見ると興奮します㊙︎
    ガリガリほじくったりはせず出血もさせず 上の方からうまく力をかけて綺麗な大きな塊でぼろっと取るのがポリシーです
    大きく取れたものはバキュームで吸い込まずにコットンに並べてしばらく眺めてます
    セメント除去も大好きです
    中学生の息子のお尻に定期的に大きな粉瘤が出来るので痛そうに腰を浮かせて座っていたら針と手袋を持ってニヤニヤしながら近づいて行きます
    その時の目が猟奇的らしくて逃げられますが。
    逃がしませんw

    +48

    -6

  • 278. 匿名 2019/02/20(水) 17:27:49 

    熱い志を持ったガル民が集まる良トピだと思う

    +55

    -0

  • 279. 匿名 2019/02/20(水) 17:36:00 

    私は角栓も好きだけど、毛根鞘を見るのが堪らなく好きです!
    毛(特に埋没毛)を抜いた時に毛根の周りについてる
    半透明のプルプル。
    立派なやつが抜けた時は快感!

    +28

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/20(水) 17:42:26 

    >>3
    変態っぽい口調で再生されたw

    +36

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/20(水) 17:51:07 

    もう貼られてたらすみません!
    これを見た時の衝撃…
    ヒーリングミュージックも良い
    巨型耳朵粉刺-黑頭粉刺 - YouTube
    巨型耳朵粉刺-黑頭粉刺 - YouTubeyoutu.be

    五個洞相通(旁邊有三個小洞)

    +22

    -1

  • 282. 匿名 2019/02/20(水) 17:55:45 

    \ごちそうさまでえぃす‼︎/
    2017秋の大収穫祭[耳掃除]うーちゃん - YouTube
    2017秋の大収穫祭[耳掃除]うーちゃん - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録よろしくお願いします。

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2019/02/20(水) 17:57:47 

    取った後の赤くてスッキリしたポッカリ毛穴も大好き!取れた満足感ハンパない。
    角栓マニアとしてはたまに動画で、まだ芯が残ってるでしょーが‼️っていう動画はモヤっとする。

    +33

    -0

  • 284. 匿名 2019/02/20(水) 18:00:19 

    >>283
    まだ芯が残ってるでしょーが‼️

    +75

    -0

  • 285. 匿名 2019/02/20(水) 18:18:54 

    関連動画みたいので、犬の耳や体に虫(血を吸うような虫、ダニ?)を取るみたいな動画もあるよね。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2019/02/20(水) 18:26:15 

    埋没毛を抜く動画も好きです!!
    旦那の足の埋没毛探すのも好き。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2019/02/20(水) 18:28:50 

    人に言いにくいことだったけど、同じ趣味で語り合えるってこんなに楽しいんだね\(^o^)/

    +35

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/20(水) 18:32:25 

    >>284めっちゃ笑った!

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2019/02/20(水) 18:37:35 

    実体験を。ワキに赤黒いニキビができてるなあ、としばらく放置後思い立って潰しました。脂肪が出てきた後で毛先の様なものが見えたので毛抜きで引っ張ったら…スルスルと毛が!!5センチくらい。腰が抜けそうになりました。たまに思い出して悦に入ってます!

    +47

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/20(水) 18:40:26 

    私は先端が黒くなった硬い角栓をスポッと抜いて、
    更にその毛穴がポッカリ大きく深いと、この上なく幸せな気分になります。

    でも見過ぎて飽きてきて、最近はポルトガル語の陥入爪のケア動画にはまってます。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2019/02/20(水) 18:53:03 

    気持ち悪いんだけど動画はつい見てしまうw
    イヤースコープ欲しい。

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/20(水) 18:56:41 

    >>219
    粉瘤できる人って何個も出来ちゃう人が多いから、上手くやればリピーターになってくれるんだね多分w

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2019/02/20(水) 19:00:59 

    >>289
    私は脇の埋没毛が皮膚の下でコイル状になってました笑

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2019/02/20(水) 19:03:59 

    角栓、固さのある粉瘤
    取り出してぽっかり開いた穴に、もう一度埋めなおしてから、またほじる
    そんな動画が私は見たい

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2019/02/20(水) 19:04:08 

    毛穴探検隊が大好きなんだけど、隊長さん最近どうしたの~?

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/20(水) 19:27:48 

    >>223さん
    >>175です!
    この動画です!!!ありがとうございます(T_T)
    今日嫌なことがあったのですが、ずっと探していたこの動画見れたので心が軽くなりました!
    本当にありがとうございます。
    >>178さんも夜遅くなのに探してくださってありがうございました( ˊᵕˋ )
    感謝感謝です。

    お礼に最近好きな動画置いておきます。
    耳毛も耳垢もたっぷり系です。

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2019/02/20(水) 19:34:42 

    >>44
    すごーーーい!!!
    初めて見たけど感動しました笑

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/02/20(水) 19:40:33 

    >>220
    合法的って(笑)
    旦那の毛穴とか無理矢理絞るのが犯罪みたいじゃん(笑)

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/20(水) 19:54:41 

    >>296

    きっっったねえ!!!!!

    …だがそれがいいw

    BGMも躍動感があっていい!

    ブラボー‼︎


    +15

    -0

  • 300. 匿名 2019/02/20(水) 19:56:54 

    角栓取る動画は大好き!ビクンビクンしちゃうよね!自分から大物取ってみたい!

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/20(水) 19:58:49 

    >>294
    「雨ニモマケズ」みたいw

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2019/02/20(水) 20:08:08 

    このトピ平和だし、今までで一番好きなトピかもしれない

    +25

    -0

  • 303. 匿名 2019/02/20(水) 20:14:00 

    めっちゃわかる!汚いんだけど取れた時のスッキリ感がたまらない。
    ユーチューブの海外の耳掃除なんて、こんなにたまるまでほっておくの?!
    というくらい出てくる。笑笑
    吸引するバージョンも面白い

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2019/02/20(水) 20:17:40 

    皆さん女性だと思うので書き込みますが、乳輪によくブラックヘッドみたいなの出来ませんか?上から見えない所にあるのを発見して絞ったら取れました!ちなみにニキビみたいに臭いはありませんでした。

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2019/02/20(水) 20:25:08 

    とうとうアメリカでにゅるにゅる出来るおもちゃが発売された!

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2019/02/20(水) 20:28:31 

    ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中! : カラパイア
    ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中! : カラパイアkarapaia.com

    ニュルをリアルに体感できる!毛穴から角栓をぷにゅっと押し出すあの快感をおもちゃで疑似体験できる「ポップ・イット・パル」が大ヒット販売中! : カラパイアカラパイア不思議と謎の大冒険カラパイアのURLがhttp://karapaia.com/ に変わりました!登録変更よろしく...

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2019/02/20(水) 20:29:45 

    苦々しく眉間にしわを寄せて動画見てるけど、幸せ…何これ…

    +39

    -0

  • 308. 匿名 2019/02/20(水) 20:33:09 

    気持ち悪いけど動物の皮膚から寄生虫みたいなのをニュッと出すのを見だしたら止まらない

    似たやつでもダニが集中しているのは寒気するほど苦手(笑)

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2019/02/20(水) 20:48:12 

    耳かき動画大好き!!
    小さい頃はパソコンのキーボードの隙間の埃を取るのが快感でした笑

    今は夫に耳かきする時間が至福です。
    ただ、自分も夫もカサカサあまり溜まらない系で物足りない!
    ねっとり固まる系のをスポッと取ってみたい、、、

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2019/02/20(水) 20:51:54 

    動画見ながら生唾飲んじゃったよ笑

    そしてもちろん自分の耳かきも毎日♡
    …耳かきというかもはや瘡蓋剥がし
    最近ピンセットでペリペリペリ〜って剥がすのにハマってて、綺麗に剥がれた時がめっちゃ快感!!でも膿?の固まりかたによって1週間に1回くらいしか成功しない。。

    +5

    -3

  • 311. 匿名 2019/02/20(水) 20:59:03 

    猫も家の人のも全部獲り尽くしちゃった!
    耳かきがしたい!×1000

    実家帰ろうかしら…

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2019/02/20(水) 21:17:25 

    >>226さん
    私も何気なく覗いてみたら、世界が広がった者です
    ガルちゃんはこれだからやめられません

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2019/02/20(水) 21:17:43 

    高橋光先生のイヤーエステ動画が大好きです
    寝る前に見ると癒されます。
    高橋光先生にイヤーエステして頂きたい。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2019/02/20(水) 21:23:27 

    もう出てるかな?
    よく耳掃除動画見てるんだけど
    これが自分史上最高に好き
    【耳そうじ】Vol.14 ヤマタノオロチ(本人談)後編 - YouTube
    【耳そうじ】Vol.14 ヤマタノオロチ(本人談)後編 - YouTubem.youtube.com

    耳そうじ・耳つぼ カレイドスコープ 日本橋 https://kscope15.wixsite.com/earclean/blank-2 人形町 水天宮前すぐ アメブロ https://ameblo.jp/rohmitanaka/

    +27

    -1

  • 315. 匿名 2019/02/20(水) 21:29:25 

    なんかよだれでてくるわ。
    私ど近眼なので、子供の耳かきをメガネなしでやるとまた世界が広がる。

    +11

    -0

  • 316. 匿名 2019/02/20(水) 21:29:40 

    角栓の動画見てると犬のマンゴーワームの動画もおすすめされるけど、角栓好きな人はあれも好きなのかな
    私はあっちはゾクゾクして見られないんだけど

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2019/02/20(水) 21:31:17 

    見入ってるといつのまにか下顎が出てる私がいるw

    +23

    -0

  • 318. 匿名 2019/02/20(水) 21:41:20 

    耳くそ、角栓の取れ高を確認するために
    黒い下敷きの上に並べてる。
    汚いけど、いっぱい取れた時の快感ったら!
    同じ人いないですか?

    +27

    -0

  • 319. 匿名 2019/02/20(水) 21:43:53 

    一度動画漁ると関連動画でどんどん気になるの出てくるから時間泥棒すごすぎ
    でも動画見てるだけなのに謎の達成感と心地よい疲労感が残る

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2019/02/20(水) 21:47:32 

    こんなに仲間がいてびっくり‼️そしてめっちゃ嬉しい‼️
    誰にも言えない密かな楽しみだったけど、自分自身こんな気持ち悪い動画を見て喜んでるなんて変態だと思ってたけど。
    トピ立てありがとう!

    +35

    -0

  • 321. 匿名 2019/02/20(水) 21:54:19 

    日焼けした肌の皮をめくるのがだーいすき!
    ポロポロではなくなるべく破かずに大きくベロンとめくるのに命をかける。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2019/02/20(水) 21:58:37 

    マニアックな皆さんに質問です。
    私の背中に黒いホクロみたいなのがあって、旦那曰く「中に何かいる!(角栓)」とw
    取ってもらおうと、何度かやってもらったのですが、旦那が下手なのか、強敵角栓なのか、痛いだけで全然取れなくて。
    角栓を取る金属性の棒みたいなやつを使うのですがダメです。
    背中のため、自分では取れないのです。
    オススメの取り方があったら教えてほしいです!

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2019/02/20(水) 22:01:39 

    自分の耳かきも大好きでやり過ぎて耳の中が腫れてしまうこともよくある。
    耳かき動画も好きすぎて、マイクロスコープがほしい…。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2019/02/20(水) 22:05:34 

    昔、友だちと話してる時に耳に違和感があって気になってずっと触りながら話してたら突然、大きな脂肪の塊がボコッと取れてびっくりした。
    臭いし、取れた箇所だけ皮膚が凹んでて、友だちの話が頭に入って来なかった。あれ以来の大物に出会ったことがありません。またいつか出会いたいです‥。

    +22

    -0

  • 325. 匿名 2019/02/20(水) 22:20:00 

    既出だったらごめん
    この角栓押し出し動画、見応えもあるし、なかなか丁寧でいい仕事してるよ
    Những pha nặn mụn đầu đen kinh điển. Ghiền nặm mụn. Đúng phê thiệt ? - YouTube
    Những pha nặn mụn đầu đen kinh điển. Ghiền nặm mụn. Đúng phê thiệt ? - YouTubem.youtube.com

    Watch more in: Blackhead & Whitehead collection #6: https://goo.gl/KVKPz4 Blackhead & Whitehead collection #7: https://goo.gl/Fv3GUd Blackhead & Whitehead co...

    +20

    -2

  • 326. 匿名 2019/02/20(水) 22:23:30 

    >>322
    ちょっと頭の部分を針でホジホジして顔を出しやすくしてあげたら良いかもですね
    皮膚がピンと張った状態だとつまみにくいし、両肩を後ろに下げてみたり、手でつまみやすい体勢にしながらやると良いかもですね
    後はピンセットでほじくって引っ張ってみたり・・・

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2019/02/20(水) 22:26:36 

    私は耳かきより角栓とる動画のほうが好き
    にゅるっと出てくる感じがたまらない

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2019/02/20(水) 22:28:46 

    なぜか綿棒で取るのはそそられない。
    ピンセットでがっつり取れるのが好き。。

    +47

    -0

  • 329. 匿名 2019/02/20(水) 22:29:37 

    リンクされてる動画をほとんど見てます。心の中で、そうそうコレ良いんだよね〜と嬉しくなりました。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2019/02/20(水) 22:30:39 

    >>322
    私が取ってあげたいw
    自分の背中は自分で取れないからもどかしいよね
    お風呂上がりに指の腹(爪は立てちゃダメ)で、穴の周りを少しずつ少しずつ優しく、一周する感じで押し出していくのがいいかなぁ
    私はいつもそうして取ってるよ

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2019/02/20(水) 22:31:49 

    >>322
    中に丸いものの感じがあると思うから、その丸の下から押さないと出てこないです
    動画でもたまに先の方を爪で押してる人がいるけど、あれだと押し込んでる感じで痛いだけなんですよ
    絵を描いてみたけどわかるかなあ、ヘタでごめんなさい
    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +26

    -0

  • 332. 匿名 2019/02/20(水) 22:33:06 

    関係ないかもしれないけど、頭皮触っててカサブタ発見すると嬉しくなる。そしてそれを、髪の毛をつたってピーーってとるのが快感。途中で見失うと失敗。わたしだけ?

    +63

    -0

  • 333. 匿名 2019/02/20(水) 22:33:44 

    角栓動画見てるとなぜかヨダレが出てくる
    完全にヘンタイwww

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2019/02/20(水) 22:36:18 

    >>331
    押し出す位置は重要だよね
    コロコロの上から押してもダメ
    コロコロの横からブツの下に潜り込むイメージで押し出さないと

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2019/02/20(水) 22:36:20 

    >>228仲間がいた!私も激しい黒いブツがある人がいるとつい見てしまうし、あー‼️なぜこれを放っておけるんだ!かなりの大物じゃないか!って潰したくてウズウズする。

    +15

    -0

  • 336. 匿名 2019/02/20(水) 22:37:51 

    >>331
    私ならもう無理矢理、針やらピンセットで出しちゃうかもです
    血を流しながら

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2019/02/20(水) 23:00:02 

    >>311
    うちのおばあちゃんの耳かきしてほしい(笑)
    102歳だから自分で出来ないの。超溜まってるんだけどわたしのテクニック不足で取り除けない(ノω・、)

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2019/02/20(水) 23:01:49 

    みんなは、角栓・耳かき・粉瘤専門?

    私 「ウマバエ・ボットフライ」も大好きなんだけど

    +5

    -2

  • 339. 匿名 2019/02/20(水) 23:05:22 

    >>322です。
    アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。
    今旦那にもう一度やってもらいましたが、取り出せませんでした( ; ; )
    皮膚の少しおっくんだ所にあるようで、押しても押しても出てきません。
    もどかしい…ここのどなたかに頼みたいぐらいです!

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2019/02/20(水) 23:15:50 

    >>321
    ベビーフットっていうかかとの角質剥がれやすくする使うと二、三日後に足裏の皮ズルムケになってすごい楽しい。

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2019/02/20(水) 23:15:54 

    >>339
    何日かしたら上に上がってきますよ
    少し寝かせて再チャレンジwして下さい

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2019/02/20(水) 23:23:51 

    >>322
    出口作ったら綿棒と綿棒で押す。
    ある程度の痛みは我慢しかないかな…
    出口作らないことには出てこないと思う。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2019/02/20(水) 23:28:33 

    >>318
    私は黒一色のポストカードみたいのを文具屋で買ってる笑

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2019/02/20(水) 23:28:56 

    >>337
    耳垢水 で検索してください。
    耳垢ふやかして取りやすくします。市販されてないので精製水 グリセリン、重曹と薬局に売ってる材料で作れます。
    自己責任でお願いしますw

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2019/02/20(水) 23:29:03 

    めんどくさくなって押し出し始めると妥協した感がある。
    頑張ってピンセットで一つずつとっていただきたいw

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2019/02/20(水) 23:30:43 

    同じような人がイッパイ居て安心です。個人的オススメは、バーバーやなぎて言う動画、床屋の耳かきです。あとジャンルは違いますけど、足皮 台湾、という動画も好きです

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2019/02/20(水) 23:30:53 

    >>337
    是非、マイ耳鏡と耳かきセット持って伺いたい!

    神奈川から行けるかな?笑笑
    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/02/20(水) 23:32:36 

    >>339
    オペ()にかかる前にブツを挟んで揉む作業繰り返して少し動かすといいかも?笑

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2019/02/20(水) 23:36:47 

    みなさんマイ毛抜きとかマイ耳かきありますか?
    資生堂の毛抜き使ってるんですが、物足りなくなってきました…

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2019/02/20(水) 23:41:02 

    >>339です!
    旦那はがるちゃん知らないので、
    「なんで今日いきなりこんなに角栓に詳しくなってんだ?」
    と思われそうですがw
    うまく旦那に説明して、数日かけてでも取ってもらいます!!

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2019/02/20(水) 23:41:33 

    膿栓(臭い玉)は?
    わたしあれも見ちゃう

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2019/02/20(水) 23:47:33 

    >>350
    無事に取れた報告が来るのを待ってます!!
    摘出部分や道具など綺麗にして腫れないようにお気をつけてください

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2019/02/20(水) 23:50:15 

    初心者です
    角栓動画のゴム手袋してる人は何者ですか?

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2019/02/21(木) 00:13:49 

    >>337
    介護施設で働いています
    お年寄りの耳垢は乾燥していてとても硬く、こびりついていて出血しやすいです
    下手すると血が止まらなくなる可能性も大です
    耳鼻科で診てもらった方が良いと思います

    +11

    -0

  • 355. 匿名 2019/02/21(木) 00:23:48 

    >>347
    >>344

    >>337です。
    耳垢水作ってみます!自分も使ってみたい(笑)

    102歳になると耳鼻科へ連れて行くことも出来ず、耳垢が自然に排出されることはなく、溜まり放題!

    347さん神奈川からじゃ飛行機が必要です(笑)

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2019/02/21(木) 00:27:01 

    >>354
    337です。
    耳鼻科がベストですよね。
    整形外科へ行くのも内科へ行くのも大変なレベルなのでなんとか自宅で綺麗にしてあげたいと思っていました。

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2019/02/21(木) 00:28:08 

    >>355

    >>347です
    飛行機か!残念…
    でも旅行がてらならいいかも(未練)笑

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2019/02/21(木) 00:29:19 

    >>353
    皮膚科医かサロンの人か動画によっては素人さん

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2019/02/21(木) 00:35:33 

    YouTubeで見てて、いいところでピントがぼけたりカメラがぶれたりすると、おい!大事なとこだぞ!って一人で突っ込んでるw

    +41

    -0

  • 360. 匿名 2019/02/21(木) 00:40:15 

    >>359
    わかるw
    私なんて見えるはずないのに自分の体が動いてどうにか見えないか、良い角度捜したりしちゃうよ

    +28

    -0

  • 361. 匿名 2019/02/21(木) 01:02:16 

    >>213
    いい旦那さんをお持ちで羨ましいかぎり。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2019/02/21(木) 01:17:25 

    ここの皆で耳かきサロン経営したら、お客様来るたびに取り合いや覗き込みは当たり前になりそう笑

    +30

    -0

  • 363. 匿名 2019/02/21(木) 01:23:26 

    >>354
    私が以前いた療養型の病院は、一応医師の指示のもと耳垢水というの(前の方に書き込みあったの)を薬剤師さんに作ってもらい、前の日に耳の穴に少量垂らし翌日またたらし耳鼻科じゃないけど先生に取ってもらってた。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2019/02/21(木) 01:36:51 

    この手の動画観てたら一瞬も見逃せなくて、ドライアイが酷くなった。
    それでも観続けてたら、結膜炎&めばちこになって、眼科に駆け込みました(ToT)
    皆さん、ほどほどに致しましょう。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2019/02/21(木) 01:42:10 

    >>362
    お客様そっちのけで盛り上がりそうだよね
    取れた宝物は、ぜひファイルで保管したい!

    +10

    -1

  • 366. 匿名 2019/02/21(木) 01:46:37 

    >>362
    カメラワークや器具選定で一悶着w
    終わればスッキリw

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2019/02/21(木) 01:54:52 

    >>44

    ハマりました(笑)そして眠くなりました。おやすみなさい。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2019/02/21(木) 01:59:38 

    今日は動画をだいぶ見尽くしたはずなのにまだ寝れない
    かくなるうえは読むしかない
    【閲覧注意】角栓・耳かき動画好きな人

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2019/02/21(木) 02:12:22 

    じわじわ伸びてるコメントになぜか仲間意識がどんどん芽生える

    +31

    -0

  • 370. 匿名 2019/02/21(木) 02:47:04 

    ちゃんとお風呂入ってるんだけど、たまにピンポイントで頭痒くて触ると頭皮の角栓みたいのポロっと取れるとすっごい感動する
    しばらく指でコロコロしたり観察してるんだけど同じような人いますか?

    ・・・気持ち悪いコメントでごめん

    +50

    -0

  • 371. 匿名 2019/02/21(木) 02:56:34 

    >>370
    私は耳の後ろとかからポロって出ますよw
    白い丸い玉みたいなの、あれって柔らかいの放っておくと硬くなるんですかね?

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2019/02/21(木) 04:45:13 

    >>338
    馬バエ、ボットフライ、ツツガムシ、蓄のう症、魚の目、色々たくさん見た。
    でも結局は耳かきに原点回帰した。

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2019/02/21(木) 07:27:15 

    >>340
    ベビーフット好きです〜笑
    これもベロンとめくれると快感ですよね。
    綺麗に剥がれるまで弄らずに温存する期間がもどかしいけど堪りません。笑笑

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2019/02/21(木) 08:00:54 

    家族みんなカサカサ耳なんだよなー
    一度でいいからゴロッと大物取ってみたい

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2019/02/21(木) 09:04:04 

    こういう神トピがたまに出てくるから
    がるちゃんやめられないんだよなぁ。

    +20

    -0

  • 376. 匿名 2019/02/21(木) 10:13:48 

    このスッキリ感、病みつきになるよねー
    私背中に角質が溜まりやすい性質だから、ここの仲間に体を提供したいくらいだわ

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2019/02/21(木) 10:34:44 

    あーー
    興味本位で見てどっぷりハマってしまった。
    もっと見たくてうずうずしてる。中毒性半端ないな笑

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2019/02/21(木) 11:46:11 

    赤ちゃんが生後1〜2ヶ月の頃、頭皮がかさぶた状になってポロポロ剥けてきたんだけど、あれをポリポリ剥がすのが毎日の楽しみだったな。勿論優〜しく優しくね。

    +16

    -0

  • 379. 匿名 2019/02/21(木) 11:52:06 

    イヤリスで使ってる先の曲がった綿棒って売ってるんだろうか
    あれいいなって思ってた

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2019/02/21(木) 14:30:59 

    たぶんさ、日本人って農耕民族じゃん。
    血が騒ぐんだろうね。
    今年も豊作じゃー!!って。

    +23

    -0

  • 381. 匿名 2019/02/21(木) 14:42:27 

    男性の方が基本毛穴が大きいのかな?
    街で見掛けるママさんや若い女子って毛穴が目立たないけど、サラリーマンとかお爺さんを見るとうぉ〜角質取りてぇ!ってなる肌の人がいる
    性的な意味では無いムラムラ感がわくw

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2019/02/21(木) 15:07:51 

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2019/02/21(木) 15:13:52 

    耳の角栓除去。ごっそり取れます。 - YouTube
    耳の角栓除去。ごっそり取れます。 - YouTubeyoutu.be

    なんでこんなところに溜まってたんでしょうか。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2019/02/21(木) 15:56:13 

    >>383
    スポッ
    スポッ
    スポッ

    繰り返してくれてこれはいいスポッ

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2019/02/21(木) 17:44:59 

    あまりに悪趣味だと思って最近自粛してたけど、仲間がたくさんいると知って嬉しい!!

    大きな塊をゴロッと取るのも好きだけど、薄くて周りに付いた耳あかをぺりぺり剥がして真ん中に寄せて、一気にピンセットでグイッといく系が好きなんですよね。分かるかな…

    +19

    -0

  • 386. 匿名 2019/02/21(木) 18:01:29 

    みなさんが言ってる5ちゃんのまとめ?の皮膚科医になった話読みたいけど探しても出てこない(笑)

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2019/02/21(木) 19:57:19 

    >>383
    皮下で獲物がくるくる動いてるのがたまらない
    でも先に出てきた分があるせいか、ポンっと取れた部分が少々物足りなくもある……

    動画見過ぎると「もっと、もっと…」ってなってしまう(反省)

    +9

    -0

  • 388. 匿名 2019/02/21(木) 20:07:05 

    親兄弟の耳掃除が好き過ぎて、長年変人扱いされてるけどココに同じ人達がいて良かったと心から思うよ。

    +8

    -0

  • 389. 匿名 2019/02/22(金) 10:44:16 

    前鼻パックやってた時取れた角栓サワサワしたり写真撮って保存したり
    変わり者ですね

    +10

    -0

  • 390. 匿名 2019/02/22(金) 10:48:23 

    ここみてたら、アマゾンで耳用のカメラ買ってしまったじゃないか〜!
    つい先日も足のウオノメが取れて、取れた皮を取っておいてヒマなときにシゲシゲ見てしまう😍

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2019/02/22(金) 12:38:03 

    オロナインパックやってみたくなってオロナイン買って来ちゃったw

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2019/02/22(金) 13:48:24 

    >>352
    背中の角栓の質問をした者です。みなさんアドバイスありがとうございました!
    2日かけて無事に取れました!!!
    が、痛みに耐えたわりに小物で…
    もっとニュルっと大物が出るかと期待していたのにちょっと残念でした。
    でもポッコリ穴になっているので、またしばらくしたら角栓になりそうです…

    +17

    -0

  • 393. 匿名 2019/02/22(金) 22:07:14 

    このトピ平和そうだからこっそり書き込んでみます。
    私、イアリス通ってます。

    +17

    -0

  • 394. 匿名 2019/02/22(金) 22:50:38 

    >>393
    まさか動画の主さんですか!?

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2019/02/22(金) 22:52:57 

    >>393
    いえいえ、私耳かき好きなんで動画に上がってる方のように溜まってないんですよ。。
    イアリスに行き始めたのはYouTubeがキッカケです。

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2019/02/22(金) 22:55:14 

    393および395です。
    395のアンカー間違えました(^^;;

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2019/02/22(金) 23:07:43 

    >>395
    やっぱり耳かき好きだと大物は作られにくいんですかね(´・ω・`)
    でもイアリス通っているということは、自分では取れないところやスッキリ感とか凄いのでしょうか?

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2019/02/22(金) 23:45:07 

    毛穴に針さして血だらけになりながら角栓絞り出す。みたいな荒療治、日本じゃやってくれるとこなさそう。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2019/02/22(金) 23:56:17 

    >>390
    耳用カメラ気になってレビュー見に行ったらなかなか良さげですね
    私もポチってしまいそう\(^o^)/

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2019/02/23(土) 06:20:32 

    >>397
    そうですね。やりすぎで怒られるくらいです、、
    動画の人たちみたいな耳って痒くないのかな、とか聞こえてるのかな、って思いますよね。

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2019/02/23(土) 08:27:32 

    このトピありがとう。
    私も毛抜きとニキビ潰す専用器具使ってるよ。
    私の好き系だぁ。
    動画見続けはまったよ。
    そうかぁ、変態なのかも…笑。

    +11

    -0

  • 402. 匿名 2019/02/23(土) 09:33:20 

    ヘソのゴマも好き!

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2019/02/23(土) 22:16:51 

    昔の耳かきトピだと思うんだけど、ピンセットで耳かきしてるって人が画像上げたらなかなかの鋭利なピンセットで盛り上がった記憶が・・・
    もしかしたらこういう動画お好きな人だったのかな

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2019/02/24(日) 00:10:53 

    ココで見たボニータボニートが割と近くにあるのを知って、行きたくなってます。でもしょっちゅう耳かきしてるから取り甲斐ないだろうなぁ笑

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2019/02/24(日) 03:17:54 

    100均の耳かきを削ったりして自分用にカスタマイズ中です
    似たような人いますか?(^^;)

    +7

    -1

  • 406. 匿名 2019/02/24(日) 05:43:13 

    >>403さん

    401ですが私のことでしたら違います。

    たしかに、ニキビ潰す道具は耳かきの時に丁度よくて使ってますが。
    片方が輪になってて、片方が平らなヘラで穴があいてる、大きさが耳かきより横幅が広いくらいの道具です。
    ヘラで耳かきすると取りやすくて、気持ちいいです。



    +1

    -1

  • 407. 匿名 2019/02/24(日) 17:22:12 

    イアリスさんの新しい動画上がってたよ!

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2019/02/24(日) 18:59:13 

    >>407
    ありがとう!!行ってくるε≡≡ヘ( ・Д・)ノ

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2019/02/25(月) 09:39:58 

    耳かき大好きなんだけど我慢できずに毎日やってしまう(外耳炎には注意してます…)
    何日ぐらい止めたら大物できるんだろう

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2019/02/26(火) 00:44:18 

    皮膚に黒いぽっちが出来ていて、1週間ほど格闘し先ほど摘出できました
    もともと小さなぽっちだったので白い毛根を巻き込んだ深い埋没毛かと思っていたのですが、出てきたのは茶色い稗粒腫みたいなものでした
    取れたものは分解するのが趣味なのでいじっていたら、産毛が7,8本ほどスルスルと…
    複数本出てきたのは初めてで感動し、思わずコメントさせてもらいましたm(__)m

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2019/03/03(日) 19:42:18 

    もう見てる人いないかな?
    最近、Dr wang lang?の巨大耳垢 earcleaningという動画を見たのですが、恐ろしく詰まってるうえに耳垢と耳の間に白い膜のようなものが出来てる動画を見ました。うえ~と思いつつ、あの白い膜の正体が気になって仕方ないです(笑)
    知ってる方がいたら教えてください。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。