ガールズちゃんねる

iHerbのおすすめ

114コメント2019/02/19(火) 23:05

  • 1. 匿名 2019/02/01(金) 23:33:32 

    ひさびさに情報交換しましょう!
    定番ですが、ACUREのアルガンオイルが髪の毛ツヤサラになって良かったです!
    クレイパックやアフリカンブラックソープ、ストライデックスあたりが気になってます
    iHerbのおすすめ

    +56

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/01(金) 23:35:06 

    >>2
    関係無いから通報したよ

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/01(金) 23:36:27 

    私も最近気になって良くみてます!
    お肌に効くサプリ、おススメありますか?

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/01(金) 23:37:51 

    >>2
    何がやねん

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/01(金) 23:38:19 

    自然派ママが好きなサプリショップ

    +4

    -43

  • 8. 匿名 2019/02/01(金) 23:38:26 

    リプライセル

    +62

    -6

  • 9. 匿名 2019/02/01(金) 23:39:00 

    プロテイン

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/01(金) 23:39:13 

    これ地味にリピートしてる
    柔らかいグミだけど美味しい
    iHerbのおすすめ

    +98

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/01(金) 23:40:52 

    これ朝口うんこの旦那に使わせたら臭いなくなったよ!!!
    まじめに夫婦円満の秘訣だと思う
    iHerbのおすすめ

    +200

    -7

  • 12. 匿名 2019/02/01(金) 23:41:50 

    疲れに効くサプリメント教えてください(^_^;)

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2019/02/01(金) 23:42:34 

    利用した事がないんだけど、円高の時に買った方が良いの?

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/01(金) 23:42:53 

    >>10
    柔らかいグミ嫌い
    VitaFusionの固い方が好きだわ

    +2

    -24

  • 15. 匿名 2019/02/01(金) 23:43:26 

    トピと関係ないんだけどさ、Apple Store繋がらないんだけど、私だけ?

    +2

    -33

  • 16. 匿名 2019/02/01(金) 23:43:28 

    マルチビタミンのグミ
    人口甘味料が入ってないのがいい
    iHerbのおすすめ

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2019/02/01(金) 23:44:54 

    >>8
    なんだかんだで高くなった
    Amazonで売ってる中身ほぼ一緒の日本製の方が安いよ

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/01(金) 23:46:01 

    ココアパウダー

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/01(金) 23:46:29 

    >>12
    今の時期ならビタミンD
    日照時間少ないからね

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/01(金) 23:47:13 

    すでに出てるけどリプライセル!
    紫のやつじゃなくて普通のオレンジの方。高いけどないと不安になだちゃうからまとめ買いしてる。
    毎日飲んでるとだんだんわかんなくなってくるけど、辞めてしばらくしてまた再開、ってするとその凄さに驚く笑笑
    飲み始めて3日目とかになると、肌が内側からぴかーんってひかるよ!!長くなったけど本当にオススメだから飲んで欲しい。

    +95

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/01(金) 23:47:38 

    ここに書くと品切れになるから嫌だ。

    +38

    -9

  • 22. 匿名 2019/02/01(金) 23:48:26 

    ピンクソルト

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/01(金) 23:48:39 

    >>11
    わたしもこれオススメする!
    ニンニクたっぷりの二郎ラーメン食べた後 急用で人と会うことになった時歯磨きしてこれでぶくぶくうがいしたら臭いが消えた!!マジで!!

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/01(金) 23:49:34 

    倉庫が韓国になったんだよね?

    +76

    -5

  • 25. 匿名 2019/02/01(金) 23:51:13 

    >>11
    これすごいけど一回買ったら買い続けなきゃ不安になるんだよなぁ〜

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/01(金) 23:51:26 

    リプライセル値上がりしてるよね。本当に効いてるのかわからないから、やめようかな。

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/01(金) 23:52:11 

    >>23
    ニンニクって口の匂いというより、肺から臭うものだと思ってた。

    +90

    -22

  • 28. 匿名 2019/02/01(金) 23:53:23 

    最近は日本人の定番商品避けるようになった
    日本人には人気無い別の同じような商品の方が良い物あったりする
    開拓して自分に合うの探してる
    まぁ失敗もあるけどまたそれはそれで楽しいw

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2019/02/01(金) 23:55:24 

    >>24
    先月はまだアメリカから届いたよ

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/01(金) 23:55:27 

    >>27
    肺ではないでしょw
    どっちかっていうと胃じゃない?
    それでも口の匂い消したらマシになるとは思うけど

    +197

    -4

  • 31. 匿名 2019/02/01(金) 23:55:35 

    elf使っている方いますか?
    安いので、気になります。

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/01(金) 23:56:06 

    ダンボールに乱雑に入れられてるのみたら日本って過剰包装だなって思うよね笑

    +134

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/01(金) 23:56:47 

    >>31
    elfは殆ど中国製なのでスルー

    +41

    -6

  • 34. 匿名 2019/02/01(金) 23:57:06 

    >>12
    鉄のサプリオススメ。日本人女性は鉄取れてなさすぎ。ただ含有量には気をつけて。体が小さい日本人は多すぎるものもあるから。

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/01(金) 23:58:19 

    リプライセル、よく不味いって聞くけどどんな味ですか?
    ナウフーズのマルチビタミン的なサプリも個人的にかなり不味い(しかも大きくて飲みにくい)のですが…

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/01(金) 23:59:53 

    >>31
    口紅持ってるけど、安い割にはいいです
    多少乾燥はするけどちふれよりよっぽどマシだし荒れないし
    ハイライトが優秀らしいですよ

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/02(土) 00:00:10 

    おすすめ書きたくないw

    +5

    -25

  • 38. 匿名 2019/02/02(土) 00:00:26 

    シリカってどうですか?

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/02(土) 00:05:46 

    >>37
    iHerbで買ってる人なら大体知ってるような定番商品しかガルちゃんには書かない
    本当のおすすめは秘密w

    +6

    -30

  • 40. 匿名 2019/02/02(土) 00:06:57 

    ルームスプレーは失敗した。瓶入りスパイスは使いきれてない。Heritage storeのミストはいい香りで肌にも合ってた。
    次はフルボ酸のミストとホエイプロテインを買う予定。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/02(土) 00:08:31 

    オススメ書きたくないって人は何しにここ来たの

    +160

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/02(土) 00:09:41 

    最近、SOLGARのビタミンEを飲みだしたら、なんか手の甲がしっとりもちっ。

    これは、潤ってるんじゃないの(〃艸〃)?

    ちなみに美容液やクリームもここで買います。
    日本のより安いから。
    iHerbのおすすめ

    +35

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/02(土) 00:12:28 

    NOW foodsのヒアルロン酸美容液も値上がりしたね。前は千円以下だったよね?

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/02(土) 00:12:32 

    >>21
    たしかに書いたら品切れになるね
    あなた賢いね

    +4

    -23

  • 45. 匿名 2019/02/02(土) 00:15:33 

    リシンが髪にも肌にもいいと聞いて、リシン飲んでる!
    アミノ酸の一種だそうです。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/02(土) 00:16:08 

    >>43
    大体の物が値上がりしたよ
    前は8個パックのリップ1ドルで買えたり
    もっと前は1本試供品でタダで貰えた

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/02(土) 00:17:46 

    >>41
    定番商品でもiHerbで買い物したことない人にとっては目新しく
    iHerbで買い物してる人でも使ったことない人にだって参考になるよ

    +59

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/02(土) 00:24:02 

    アイハーブって品揃え、かなり多いと思うんだけど、私の商品検索の仕方が下手なのか?いつも同じような商品しか出てこないんだよなー。

    アメリカのスナック菓子とかチョコレートとか。

    +67

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/02(土) 00:27:10 

    メラトニン買えるから助かってる

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/02(土) 00:28:00 

    リプライセルって、どうやって飲んでますか?

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2019/02/02(土) 00:30:57 

    メイクブラシ!
    安いのにチクチクしないし、粉含みもいい。いろんな種類あるよ!おすすめ!
    iHerbのおすすめ

    +64

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/02(土) 00:33:17 

    コンロもテーブルもオフロ掃除もできるから好き
    iHerbのおすすめ

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/02(土) 00:41:36 

    1月の初めはまだアメリカからだった

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/02(土) 01:15:45 

    >>52
    私もこれ使ってます。たっぷり入ってるし本当万能❗️

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/02(土) 01:15:56 

    一週間前に届いた時はまだアメリカからだったよ
    次はメープルシロップ買ってみたいけど、関税がかかるらしくて(でも実際はかかってない人がほとんどみたいで謎)ちょっとビビってる

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/02(土) 01:23:42 

    10年くらい利用してるけど全体的に値上がりしすぎ
    あとここ最近、全く参考にならないレビュー書く人多すぎ

    +81

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/02(土) 01:29:09 

    >>20
    ぴかーんってなるのはハリが出るってこと?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/02(土) 01:45:20 

    アプリのレビュー、機械翻訳は意味不明だから見るたびに日本語のレビューに絞ってるけどほんとめんどくさい

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/02(土) 01:52:10 

    ビオチンのサプリ
    子供のアトピーがツルツルになったし私の主婦湿疹にもすごくきいてる!

    +66

    -5

  • 60. 匿名 2019/02/02(土) 01:56:56 

    グルタチオンのサプリ気になってます。
    美白の為だったら素直にリプライセルがいいんだろうけど、味が怖くて踏み込めない。

    グルタチオン飲んでる方いますか?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/02(土) 01:57:20 

    機械翻訳で商品説明が間違ってることが多々ある。
    日本語のレビューを読んでると誤訳を信じてる人が大勢いる。
    褒めるレビューは参考にならない。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/02(土) 01:58:27 

    >>35
    溶けた輪ゴムみたいな味だよ

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/02(土) 02:08:34 

    リプライセルのビタミンCのんでます。

    水に浮かべて流し込むから味はわかんないよ。
    リプライセル自体、固めのゼリー?ジェル?っぽいから水に溶けないので、口の中にも残らないよ。

    粉の漢方の方が私は苦手。

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/02(土) 02:09:13 

    リプライセルのグルタチオン、いつ入荷するのかな。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/02(土) 02:22:01 

    グルタチオンは飲んでも吸収される量はごくわずかで、点滴の方が確実に効くって調べたらネットに載ってたけど、高すぎてそこまではしたくない。
    リプライセルのグルタチオン気になるけど、1包234円とか高い!

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/02(土) 02:32:47 

    乳首の色を薄くするクリームって無いかな?

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/02(土) 02:45:42 

    グルタチオンとリプライセルビタミンCを飲んでます。
    水を張ったグラスに入れてクイッと飲み干すと味を感じる事なく飲めるよ。
    私はお猪口で飲んでます。
    匂いに関しては、グルタチオンは硫黄の香りで、ビタミンCよりも臭いよ。
    長く飲み続けると排泄物も硫黄臭になる。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/02(土) 03:00:55 

    サプリとか最初は買ってたけど続かなくて今はケチャップとかハチミツ、紅茶類ばかり。笑
    この紅茶美味しいよー。
    iHerbのおすすめ

    +79

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/02(土) 03:19:36 

    >>65
    手が滑ってマイナス押しちゃってごめん!
    グルタチオン飲んでみたいけどほんと高いよね、、

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/02(土) 03:23:43 

    粉末のMSM飲んでた時はおならの回数がめちゃくちゃ増えて臭いも激くさで続けられなかった
    ネットでは絶賛だったけど私は飲んでも飲まなくても肌の変化は特に無かった

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/02(土) 03:59:12 

    マウスウォッシュに 安息硝酸ナトリウムが入っているというレビューがあったのですが、お使いの方気になりますか?

    とても素晴らしい商品のようなので、その心配が解消されたら買おうと思っているのですが。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2019/02/02(土) 04:00:31 

    「全てのiHerbの注文は、米国カリフォルニア州、ケンタッキー州、イリノイ州、ペンシルベニア州にある弊社の物流センターより直送されます。」

    と発送に関する説明文があるから、韓国での発送はなくなったのかな

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/02(土) 05:44:40 

    プロテインの容器が想像以上に大きくて戸惑う…笑
    最近はいつもより価格少しさがってませんか?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/02(土) 07:52:41 

    リアルテクニクスのスポンジ4個セット
    iHerbのおすすめ

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/02(土) 08:47:39 

    すごく初歩的なのですが
    外国産で英語も読めないので
    色々試したいなとは思いつつ少し怖いです笑
    皆さんはどのようにして商品を選んでますか?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/02(土) 09:05:48 

    リプライセルは、皮膚科医の先生が期待できないと言っていました。実際私も3箱続けましたが効果なかった…。プラシーボ効果はありそうですが。

    >>52 さんの気になります!
    私はこっち使ってます。大きいのでなかなかなくならないー💦
    iHerbのおすすめ

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/02(土) 09:58:56 

    >>75
    サイトのTOP(左上のロゴマークの隣のプルダウンメニュー)で日本語を選ぶと日本語でも検索できるよ!
    レビューが多い商品だと何件かは日本語のレビューもあるのでそれを読んで参考にしてます。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/02(土) 10:08:08 

    グルタチオン、私も飲んでましたが効果を感じなかったので、まだ一箱飲みきってない。
    何より、うんこが臭くなるのが耐えられなくて、やめました。
    リプライセルもそんな効果感じないなぁ。
    最近飲んでないし。
    冷蔵庫保管が地味に面倒くさくて、サプリはやっぱり常温、持ち歩き可のカプセルタイプが楽かも。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/02(土) 10:19:03 

    ただ美白になりたいだけならリプライセルよりトマトジュース毎日飲む方が目に見えて効果あるよ 
    安いし不味くないしねw 

    +45

    -8

  • 80. 匿名 2019/02/02(土) 10:52:05 

    >>24
    え?
    先週買ったけど変わらずロスから届いてるよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/02(土) 11:44:19 

    化粧水って拭き取りばっかりで、保湿化粧水ってないのかな?
    コットン使わなくてもいいやつ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/02(土) 11:48:56 

    毛穴に効く何かがあったら教えてください!今ちょうどiHerb見てたとこだから嬉しい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/02(土) 11:49:18 

    シミ、シワに効くのも知りたいです

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/02(土) 11:53:55 

    >>81
    海外はふき取り化粧水のトナーが主流なので殆どないよ
    化粧水で保湿が欲しい人は素直に日本の化粧水使った方が良い
    何でもあっちの物が良いとか合う訳ではないからね

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/02(土) 12:39:43 

    >>8
    リプライセルの効果わからなかったから武田のビタミンCとってる

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/02(土) 13:14:07 

    >>84
    やっぱそうなんだね!
    ありがと!

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2019/02/02(土) 14:09:11 

    >>84
    わかる。その系の化粧水、クレンジングミルクなどは、日本の物、なんならプチプラでも日本の方が優秀。

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2019/02/02(土) 14:10:01 

    皆様ありがとうございます。
    ちょうど使ってたものがなくなり、そろそろ頼もうかと思ってたので、ここの物を追加させていただきます。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/02(土) 14:17:57 

    >>65
    トピずれになるけどグルタチオン点滴やってます。
    内科で自費だけど1アンプル800円から1000円の所探せばあるよ。月2~3回ぐらいだからサプリより経済的。

    iherbはシリカとmsm、オメガ3のサプリ買ってる。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/02(土) 14:20:48 

    私もリプライセルいいって聞いて6箱くらい飲んだけど全く効果なしでやめちゃった。もったいないなぁ。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/02(土) 14:53:05 

    >>11
    姓:朝口 名:うん子
    の旦那さんの話かと思ったよ。。。

    +12

    -15

  • 92. 匿名 2019/02/02(土) 15:14:24 

    >>76
    鉛筆でプリント宿題をするとテーブルにどうしても鉛筆の擦れ後がついて拭き取りが面倒だったんだけど、これスプリングして拭いて簡単に落とせた時は感動しました。
    セスキより落ちるし大容量。
    もうひとつ緑茶の香りがあった気がします。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/02(土) 15:14:48 

    スプリングやなくてスプレーでした

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/02(土) 15:43:12 

    elf買ってたけど
    メイドインprc(中国)ってかいてあったから
    やめた、、

    elfほとんど中国産のものだよ

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/02(土) 15:58:50 

    ほんとのおすすめは書きたくないガルちゃんで真っ先に赤文字になるリプライセル
    アフィリのステマ代表だよ

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2019/02/02(土) 16:12:43 

    >>95
    リプライセルのレビュー見たら全4798件のうち4070件が日本…笑
    ここ1年で1400円位値上がりしてるしなんだかなー

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/02(土) 16:14:57 

    >>74
    これネットですごい評判良かったから買ってみたけど何がいいのか全くわからなかった
    水で濡らして使ったけどファンデが綺麗に仕上がったりとか一切なく、普通のスポンジの方が断然使いやすかった
    人それぞれだね

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/02(土) 17:48:49 

    マヌカハニーが安いよ
    こないだまでセールだった

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/02(土) 17:51:24 

    日本で買うのがバカらしくなるくらいアロマオイルが安いんだよね
    試し嗅ぎできないから、知らない精油買うのは冒険だけど

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/02(土) 18:13:44 

    教えたくないとは言わず教えてよ٩(๑`^´๑)۶

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/02(土) 21:06:27 

    ローズウォーターのグリセリン入りスプレー化粧水、しっとり系で香りも良くてリピしています

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/02(土) 22:26:02 

    目にいいサプリでおすすめありますか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/02(土) 22:38:24 

    私もリプライセル2〜3箱試したけど、全く変化なし。
    もう二度と買わないなー

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/02(土) 22:40:35 

    同じものでもハーブティーが日本で売ってるのより安い。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/02(土) 23:14:05 

    elfの補正パウダー、リップグロス、ハイライト、化粧崩れ防止ミスト買った。
    リップはピリピリするしミストは崩れるし微妙だった。安いから持ち歩き用に揃えたかったけど中国製なのね。アメリカだと思ってた!

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2019/02/03(日) 14:32:47 

    昨日頼んだのもアメリカからだったよー

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/04(月) 17:41:30 

    Harney&Sonsの紅茶
    dean&delucaで買うより安い

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/04(月) 19:54:50 

    キシリトールのガム
    なんで日本はロッテしかないのか

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2019/02/05(火) 21:33:10 

    アルガンオイル
    ヨギティーレモンジンジャー
    ダーマウォーター
    ビタミンCサプリ
    テラブレス

    リピートしてます!

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/06(水) 22:14:09 

    伸びてなくてかなしい…
    私もアイハーブ好きなので情報交換したいなぁ
    私のオススメは
    ナウフーズのヒアルロン酸美容液
    sukiのシュガースクラブ洗顔
    フィジシャンズフォーミュラのシェーディングと光るグロス
    リアルテクニクスのブラシ
    ヘリテージストアのローズオイル
    ハニー&サンズの紅茶
    です


    +17

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/06(水) 22:42:54 

    美容・美白・美肌にいいものがとにかく知りたい

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/09(土) 21:56:47 

    歯に関係するおすすめも知りたいなー、もう人いないのかな?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/11(月) 17:54:49 

    ビタミンCタイムリリース
    MSM
    シリカ
    glow matrix
    ビタミンB群

    ニキビと毛穴とテカリに効果がありました!
    これ以上サプリの量を増やしたくないけどみんなのコメントを見てたら欲しくなってきたw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/19(火) 23:05:35 

    お肌のエイジング対策に。

    ピクノジェノール
    Coq10
    アルファリポ酸
    ビオチン
    グルタチオン
    ビタC

    等々。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード