ガールズちゃんねる

ヤンキーは絶滅しましたか?

190コメント2019/02/01(金) 20:05

  • 1. 匿名 2019/01/31(木) 14:06:20 

    いかにもなヤンキーを見かけません。
    真面目系学生ばかりです。
    いかにもなヤンキーや、ヤンチャ目な学生は絶滅危惧種でしょうか?

    +9

    -31

  • 2. 匿名 2019/01/31(木) 14:06:57 

    主って今まで何を勉強してたの?
    ヤンキーの呼称が変わっただけだから

    +6

    -31

  • 3. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:10 

    茨城とか行くといるよ

    +163

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:10 

    茨城にはいっぱい居るよ

    +168

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:16 

    探しに行ってきます!

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:27 

    北九州に行ってごらん
    たくさんいるよ

    +180

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:29 

    福岡ですが、御察しの通りいます

    深夜にパラリラパラリラ未だに聞こえます

    +183

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:30 

    見ないな。ヤンキーださい

    +39

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:33 

    マイルドヤンキーなら掃いて捨てるほどいるでしょ

    +151

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:36 

    今の時代はマイルドヤンキー

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:42 

    DQNは腐るほどいる

    +153

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:42 

    成人式になるとここぞとばかりにでて来るよね

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:45 

    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +90

    -5

  • 14. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:45 

    昔と比べてのトピって主だいたい無知な人多すぎる
    これが若者ならまだしも30ならやばい

    +4

    -18

  • 15. 匿名 2019/01/31(木) 14:07:47 

    ヤンキー気質な人はどこにでも潜んでるけどだいたいの元ヤンがダサいってやっと気づいたのかいかにもな外見の人はいなくなった。
    それっぽいのは田舎にしか居ない。

    +116

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:02 

    そういえばもう20年ぐらいは見てない
    夜中のドンキに行けば見つかるかもしれないけど

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:03 

    ヤンキーってガチな田舎じゃなくて
    イオンがある中途半端な田舎町に生息してるイメージ
    うちの隣の田舎町にはまだいるよ
    時代錯誤の化石みたいなヤンキー(笑)

    +166

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:08 

    茨城県民仲いいな。

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:08 

    千葉は最近元気ない

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:16 

    いるよ。ドンキホーテ行ってみ。

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:16 

    今日も茨城で逮捕されたばかりじゃん

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:19 

    +110

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:26 

    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +90

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/31(木) 14:08:40 

    確かに、中高生で茶髪とか見なくなったね

    +75

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:06 

    ヤンキーってイオンに溜まるの大好きだよね😂😂

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:12 

    since 2/10〜forever
    ずっと愛しとる卍
    絶対幸せにしてやる卍

    ※手取り12万

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:13 

    >>16
    銀座のドンキにもザ・ヤンキーって感じのいた!笑

    やっぱ、ドンキ好きなんだwって思った

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:21 

    茨城にはまだまだいるって書こうとしたら、もうでてた

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:50 

    ヤンキーって、蛍みたいね
    水の綺麗な所(田舎)にしかいない

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:50 

    元ヤンだったであろうババアはよくみかけるけどな。

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/31(木) 14:09:52 

    沖縄のイオンと牛丼屋にそれっぽいのたくさん居たけど奥さんの買い物を手伝ってたくさん重いものを運ぶ優しそうなのいっぱい居た。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/31(木) 14:10:00 

    呼ばれた気がして
    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +142

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/31(木) 14:10:05 

    >>23
    これはファッションヤンキーでしょ

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/31(木) 14:10:06 

    福岡はまだ生息しております

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/31(木) 14:10:52 

    今はヤンキーはダサいからね。昔悪かった武勇伝語る芸能人もダサい。

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/31(木) 14:11:00 

    今アラサーだけど自分が小学生くらいの頃はヤンキー系の人が町に多かったなあ
    道端で怒鳴ったりとかカツアゲとかまさに池袋ウエストゲートパークってドラマの世界って感じだった
    普通の人でも金髪や明るめの髪にミニスカとか履いてたしチャラくみえたのはあるかもしれないけど
    今の若い子は落ち着いてるしヤンキー=ダサいってイメージがあるのか大人だよね
    優しい子が増えたと思う

    +60

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/31(木) 14:11:01 

    いるいる
    高卒工場勤務のくせに高級車をローンで買ってドヤ顔で乗り回してる
    ダサいよね〜
    いい車は収入とか年齢とか、それに見合った人が乗ってこそカッコイイいのにね

    +108

    -7

  • 38. 匿名 2019/01/31(木) 14:11:06 

    最近見なくなったね。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/31(木) 14:11:08 

    奈良にいるよ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/31(木) 14:11:48 

    成人式で荒れてるのヤンキー?
    それともDQN?

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:00 

    なにか?
    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +50

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:21 

    いるよw

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:25 

    田舎すぎてヤンキーいない
    というか若者がいない

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:32 

    20年くらい前は親父狩りとか普通にあったもんなあ
    今なら即通報でしょ

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:42 

    北九州だけど昔に比べたら本当に減ったよ
    土曜の夜にたまーにパラリラ~って聴こえるけど、逆にあ~明日お休みで嬉しいんだなって思う

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:51 

    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:52 

    イオンと夜中のドンキはヤンキーホイホイか

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/31(木) 14:13:03 

    成人式の中継見る限り
    ヤンキー=DQNは全国地に居る模様

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/31(木) 14:13:04 

    田舎から都会に出て思ったのは都会はいかにもなヤンキーがいないというかなんかお洒落なんだよね

    田舎はいかにもなヤンキーまだまだいるよ

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/31(木) 14:13:13 

    都内にはいないけど東京の周りの県にはいる。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/31(木) 14:13:28 

    某公園にヤンキーが居てチンピラがヤンキーに、母校に帰れよー!って言ってたのを見たから、
    まだ都内にもヤンキーもチンピラも居ます。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/31(木) 14:13:54 

    >>32
    家放って何でしょうか?

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/31(木) 14:13:58 

    みすぼらしい格好(上下スエット、金髪、便サン)のヤンキーはいなくなったけど毎週末はブンブン集まってやってるよ。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/31(木) 14:14:35 

    ブォォンブォォンブンブン
    週末、夜中原付で走ってる集団がまだいる
    本当うるさい、ダサい

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/31(木) 14:15:26 

    東京でも普通にいるよ
    さすがにリーゼントとかそういうのは廃れたから見ないけど、姿・形を変えていつの時代にもどこにでもそういう輩はいるよ

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/31(木) 14:15:53 

    近頃は気合いの入ってる奴 見なくなったね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/31(木) 14:16:03 

    >>52
    家族って書いたつもりなんじゃないかな(震)

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/31(木) 14:16:35 

    成人式のニュース見れば聞かなくてもわかるでしょ

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/31(木) 14:16:44 

    若いヤンキーはたしかに見ないね。
    でもヤンキー崩れみたいな夫婦はちょこちょこ見るよ。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/31(木) 14:17:14 

    なんでこんなトピが採用されんの?
    しかもいたら(いなかったら)なんだっていうのか。

    +2

    -8

  • 61. 匿名 2019/01/31(木) 14:18:01 

    夜中、ドン・キホーテに行ってみれば分かるよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/31(木) 14:19:21 

    >>23
    デブがじわる笑

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/31(木) 14:19:22 

    他県から茨城引っ越したらヤンキーDQNが多くてびっくりしたよ。イオンモールの駐車場で暴走族の集会が行われてたw

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/31(木) 14:22:10 

    都内寄りの埼玉だけどヤンキーは見ないけど、EXILE系でイキッテる集団はたくさんいる

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/31(木) 14:22:31 

    いるよ昔から変わってないのは小中学生でヤンキーになりたい子はまず髪の色を変える

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/31(木) 14:22:58 

    >>60
    ガルちゃんなんてそんなトピばっかじゃん
    知らないの?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/31(木) 14:23:16 

    神奈川は藤沢と辻堂にはまだいます

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/31(木) 14:23:31 

    絶滅してないんだろうけど、大人になってからはテレビの成人式(沖縄、北九州など)でしか見ないね。
    都内に住んでて未就園児育児中で21時には寝るし、平日の駅前も平和。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/31(木) 14:23:39 

    あいつらなんでそんなにイオンとドンキ好きなんだよ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/31(木) 14:23:39 

    >>32
    族も書けないやつは
    お呼びでないわ爆笑

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/31(木) 14:23:53 

    EXILEって、ヤンキーじゃないの?
    ヤンキーの定義がわからない。
    職人さんとかでちょっとそれっぽい人いるけど。眉毛がなかったり。名残かな。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/31(木) 14:24:07 

    東京の隣の県ですが、未だに生息してます。偏差値一番低い高校の女子は金髪に近い茶髪ロング、パンツ見えそうなミニスカ、ルーズソックスです。20年前から変わってません。
    大抵似たような茶髪の第2ボタンまで外してる腰パン男子とイチャイチャしてます。恥!

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/31(木) 14:24:09 

    >>22
    彼、普通の格好したら結構イケメンだよね

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/31(木) 14:24:12 

    中途半端な田舎にいるっぽい。

    わざわざ電車に乗って都心まで出て来る。おいおい、そこはバイクじゃないのか?電車通勤なのか?といつも思う。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/31(木) 14:25:28 

    群馬では見なくなったな。茨城に居るならこっちも居そうだけどね。
    下妻物語の小池栄子はカッコよかった(笑)
    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/31(木) 14:25:36 

    茨城は大昔から多いよね
    親戚がいるけど、運転していて何度も怖い思いしたって言ってた
    いとこ♂は赤い車乗ってた時に、何度もヤンキー幅寄せされ、運転してるのが男って分かると「ちぇっ!」って吐き捨てるように言われたらしい

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/31(木) 14:25:47 

    そーいやチャンプロードってまだある?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/31(木) 14:26:11 

    栃木に住んでるけどまだいるよ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/31(木) 14:26:14 

    >>43

    ヤンキーより自給自足大好きな農業サブカルが住み着きそうね。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/31(木) 14:26:28 

    >>17
    ガチな田舎だと誰々さんちのって特定されちゃうもんね。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/31(木) 14:26:37 

    若い子より、ヤンキーが抜けきれないままおっさんおばさんになっちゃってる人はけっこう見る。

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/31(木) 14:27:33 

    群馬だけどゴロゴロいるよ
    夜中のドンキは治安が悪くて行けたもんじゃない
    土地柄外国人も多いし本当に女子ひとりは危険

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/31(木) 14:27:55 

    特攻服とレディースは見なくなった
    チャンプロードに出てるような車は走ってる

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/31(木) 14:27:59 

    そもそもそういう子たちと生活時間が違うからいるかいないかも分からない。見かけない。街中歩いてる訳でもないし。実家の茨城に帰るとたまーに車体の低いセダンを見かけるけど…いかにもな人がいたり暴走族が集まってたりは皆無。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/31(木) 14:28:43 

    大阪
    数台の吹かした単車は走ってるけど
    シンナーやったり暴走族はいないな
    マイルドヤンキーは結構いる
    子供いるから今の時代で良かった

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/31(木) 14:28:57 

    >>22
    頭に巨大かまきりの卵がーー

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/31(木) 14:29:02 

    >>81

    なんだかガラケー時代みたいなLINE送ってくるやつねw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/31(木) 14:29:59 

    札幌市澄川地区に「マンガか!?」と思うほど強烈な男が一人いる。
    でもおそらく40歳前後くらいだと思う。
    あまりに独特すぎて、ひょっとすると知的障害者なのかも?とも思っているけど。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/31(木) 14:30:08 

    ちょっと前に成人式のニュースで見たような気がするが…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/31(木) 14:30:10 

    いますよ
    夜馬鹿みたいにに
    爆音鳴らして
    走ってます
    田舎だからやる事ないん
    だろうな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/31(木) 14:32:18 

    >>32
    族って漢字が書けないのに俺は書けたんだww
    こいつの愛読書は【今日から俺は】だな

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/31(木) 14:34:56 

    チバラギに生息してるよ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/31(木) 14:35:22 

    硬派なやつもいなくなったね
    見かけだけで中身空っぽ
    中途半端なマイルドヤンキーもどうかね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/31(木) 14:35:40 

    ガチの中居君。笑
    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/31(木) 14:36:05 

    >>58
    学生って書いてあんじゃん

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/31(木) 14:37:58 

    ヤンキーってなぜか綺麗な子が多いイメージ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/31(木) 14:39:21 

    >>7
    福岡自体田舎だけど、博多天神にはあまり現れないくせに北九や久留米にはいるヤンキー。地方都市でも若干田舎に生息したがる模様

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/31(木) 14:42:53 

    毎年大掃除で見かける旦那の特効服と写真達
    消臭剤の入れ替えと共に封印してやってる
    アホでも青春の思い出はそっとしといてあげる
    優しい私

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2019/01/31(木) 14:44:02 

    ダサさがネットでも叩かれて格好悪さに気付いて嫌になったのでしょう入れ墨もDQNも同じだと思いますヤクザも。また好き放題してきたマスゴミやキャスターとかもネットで叩かれていい気味です。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/31(木) 14:45:43 

    昔ほど数は減ったと思うけど、います
    茨城でも大阪でもなくどちらかと言えば平和な地方都市ですけど
    まあ、適度にいてくれたほうが平和ボケしなくていいんじゃないかな

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/31(木) 14:50:12 

    千葉だけど、木更津で見かけたよ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/31(木) 14:50:22 

    >>16
    都内だと本当にドンキ以外では見かけない

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/31(木) 14:52:15 

    >>67
    川崎を忘れないで

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/31(木) 14:53:10 

    >>95
    ごめん横
    ヤンキーって中卒
    マイルドヤンキーは高卒(偏差値35〜40くらい)のイメージ
    ヤンキーは中卒で現場系の仕事してる人多そうだから学生ではないね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/31(木) 14:53:13 

    >>102
    生息地狭くて草

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/31(木) 14:53:16 

    茨城県民ですが、成人式では黒いセダンに日の丸旗をぶっ刺してるのとか、リムジン呼んでる奴らがいた。ド田舎にリムジンとか恥ずかしくないのかな?こっちが恥ずかしいんで辞めてくれって思った

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/31(木) 14:54:49 

    >>104
    私の中では

    ヤンキー→車高の低い車に乗る人
    マイルドヤンキー→車内スペースの広い四角い軽自動車に乗る人

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/31(木) 14:55:09 

    >>52
    家放ってのはこいつん家でかってるマーブル色のウーパールーパーのこと

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/31(木) 14:55:35 

    いるよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/31(木) 14:55:48 

    >>71
    EXILEは早慶からMARCHから筋金入りのヤンキーまで幅広く居るよ。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/31(木) 14:56:15 

    ごめん、今の時代のヤンキーってどんな人たち?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/31(木) 14:58:36 

    旧車會の人たちを見かけたんだけど、おっさんだけどあれもヤンキーなの?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/31(木) 14:58:50 

    昔、横浜新道のそばに住んでたときは、夏場、結構うるさかった。
    20~30台通ったか?というくらい爆音が長かったことも。

    今は府中街道のそばなんだけど、夏冬関係なく、時々爆音が聞こえる。
    でも4~5台くらい。
    減ったのか、府中街道が彼らの中でダサいからなのかは不明。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/31(木) 14:59:38 

    家ついていってイイですか?の成人式特集みたいなのを観たら、漫画みたいなヤンキーがいっぱいいたよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/31(木) 14:59:42 

    大家族の石田さんちの末っ子みたいの?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/31(木) 15:01:42 

    >>98
    優しいw

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/31(木) 15:05:03 

    >>111
    ネットヤンキーとか。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/31(木) 15:08:47 

    >>111
    通称やんちゃというみたい。
    昔の不良みたく世の中に反抗したりシンナーたばこというよりは
    仲のいい友人たちとちょっとしたいたずら程度で騒ぐ感じかな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/31(木) 15:11:09 

    >>22
    この人好きだわww

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/31(木) 15:11:12 

    >>14 なんとなくわかる。
    『昔と比べて、今は~、』っていう人たまにいるけど、は?それどこ調べ?あなた調べ?www と思う。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/31(木) 15:11:22 

    知らねーよ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/31(木) 15:11:35 

    >>98
    うちもw
    25年前の短ラン&ボンタンが閉まってあります。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/31(木) 15:12:20 

    ヤンキーは居なくなったけど
    DQNは居るよね。
    見た目で見分けつかなくなってきて
    逆に迷惑だわ。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/31(木) 15:13:13 

    茨城に結構ヤンキーうじゃうじゃいますよ!

    しかもほとんど性格の悪いヤンキーばっかし!!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/31(木) 15:14:51 

    一見わからなくても義務教育無視で親のお金か力仕事して給料でハイブランド着てゴラァと言ってる子たくさんいるよ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/31(木) 15:21:43 

    都会で華やかなギャルや派手系=パリピ
    田舎でバイク乗り回すヤンキー=DQN

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/31(木) 15:22:25 

    >>119
    なんか性格よさそうだよねw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/31(木) 15:22:27 

    田舎ほど多いね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/31(木) 15:24:49 

    東京でも大井町とか競艇場の近くのドンキやスーパー銭湯に行くと
    パンチパーマかけたヤンキーが普通にいるよ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/31(木) 15:26:44 

    転勤で茨城在住だけど見ないな。
    茨城でも地域によるのか?生活時間帯が違うからか?
    ここ見てるとイオンやドンキに夜行けばいるのかな。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/31(木) 15:26:53 

    水元。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/31(木) 15:31:16 

    そもそもヤンキーの定義がわからん。
    DQNはヤンキー?
    EXILE系やギャル系はヤンキーではなくパリピ?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/31(木) 15:35:20 

    菅田将暉のドラマで半グレ集団って出てきたけど、あれは昔でいうヤンキー集団なのかと思った。
    時代の変化でわかりやすいヤンキーは減ってるんじゃない?見た目や呼び方も変化してるのでは。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/31(木) 15:36:28 

    兵庫県○○市。
    今年の成人式すごかったです。
    たくさんのヤンキーがいました。
    夜更かしに取材にきてほしいぐらいです。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/31(木) 15:37:07 

    >>130
    珍しい生き物みたいでなんかわろた

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/31(木) 15:39:02 

    評判悪い神奈川県座間市、
    見たことないです。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/31(木) 15:40:30 

    今の若い子は酒も飲まないし、タバコ吸う人も減ったからね。外出るより家でゲームでしょ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/31(木) 15:42:14 

    この間外環道で寒いのにバリバリいわせながらツーリングしてるのと出くわして怖かった。
    半ヘル、足は短パンで剥き出し、背もたれ付きのバイク(風の抵抗に逆らってる)
    あんなの巻き込まれて事故されたらたまったもんじゃなない
    バイク舐めすぎ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/31(木) 15:49:32 

    クラシックヤンキー、確かに見かけない。
    本物のヤンキーは一般人と喧嘩したりしないし、一本筋が通っているので嫌いじゃない。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/31(木) 15:58:06 

    田舎のヤンキーはイオンにやたら集まってくるけど、電球に集まってくる虫みたいなもんなんかな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/31(木) 16:03:14 

    東京でも田舎の方ならいるでしょ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/31(木) 16:04:27 

    >>32
    ありがとう。声出して笑った。カホーww。「俺」が合ってることが奇跡。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/31(木) 16:06:51 

    沖縄の那覇にもブンブンブォーンって凄い轟音の単車が走ってる。でも信号はきちんと守ってるのはウケる。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/31(木) 16:08:20 

    >>112
    元暴走族で、オッサンになっても単車が好きでたまらない人が集まってやってるの
    一応交通違反なしで、取り締まりされないように走ってる
    台数が多かったら許可取って走る事もあるみたいよ
    まあ何と言うか…どうしても単車が好きなのよね
    個人的には、う~ん…笑

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/31(木) 16:14:35 

    寒い時期だからヤンキーも休憩中だよ。暖かくなると湧いてくる。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/31(木) 16:19:50 

    とさかみたいな前髪にしたヤンキーおばさんなら近所のコンビニで働いてるよ!
    口紅も紫っぽいのしてる
    工藤静香のファンでしょ!って思ってる

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/31(木) 16:22:40 

    うちの地元のAEONにいっぱいいますよ。
    ダサいことに気付かないのか。
    ちなみに大阪です。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/31(木) 16:26:07 

    名古屋にもいるよ。
    愛知県の三河地方から集まってくるのもかなりいるらしい。
    毎晩ブンブンブブブンうるさいのに愛知県警は野放し状態だよ。
    居ない地域が羨ましい。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/31(木) 16:31:32 

    >>145
    うちの地域はこのクソ寒いのにバッフル外してそうな騒音バイクが走り廻ってるわ、
    日によって数は違うけど、夜中に数台は必ずいる。
    暖パンやももひき履いて走ってるんだろうなーと想像するとダサくて笑う。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/31(木) 16:38:48 

    だいたいいつまでも地元にいるよね

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/31(木) 16:40:30 

    今は30代以上の元ヤンじじいが旧車會ってグループ作って昔の暴走族みたいな真似してるんだよ。
    いい歳して、ホント呆れる。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/31(木) 16:45:03 

    前に雑談トピで暴走族が走り回ってて迷惑してることを書いたらマイナス付けられたからガル民の中に暴走族関係者がいるんだと思う。
    レディースとかwww彼氏が族とかwww

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/31(木) 16:46:45 

    ヤンキーまではいかないかもですが、大阪の田舎のほうに、ヤンキーみたいな髪型の人はチラホラいます。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/31(木) 16:49:24 

    見かけます

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/31(木) 16:58:40 

    茨城県でも場所によるのかな?パラパラ~みたいな音出して改造バイク乗ってる子なんて10年以上見たことない。コンビニにもヤンキーらしき若い子もいないなー。学生は制服ちゃんと着こなしてるし。今日俺やビーバップ世代生まれだから、昔は確かに沢山いたのだけれどね笑 中年の方が青春時代のまま未だに茶髪の見るからにヤンキーっぽい人種はいたりする笑 今の若い子のヤンキーっていない?それとも今のヤンキーは見た目が昔と違うのかな?

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/31(木) 17:09:46 

    大阪の田舎にもいるよ。

    小さい祭りいったらいっぱいいた。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/31(木) 17:11:55 

    テレビで成人式見てないのかな??
    あと渋谷のハロウィンとか。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/31(木) 17:47:15 

    私が小さい頃はよく「パラリラパラリラ〜」と爆音鳴らしながらバイクが連なって走っていたけど、もし今いたらちょっと笑けるかも(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/31(木) 17:55:11 

    全国の成人式で見るよ。
    まだまだ生存してるよ!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/31(木) 17:56:32 

    深夜になると出てきます

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/31(木) 18:05:28 

    若い子ではあまり見なくなったけど
    40代のおっさんとか未だにヤンキー臭漂わせてる人結構見かけるw
    /北海道
    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/31(木) 18:36:00 

    ヤンキー全盛期だとどこのヤンキーが最強だったんですか?
    私が予想するのは、東京・茨城・埼玉・千葉・山梨・京都・大阪・九州あたり
    ではないか?と思ったりしますが。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/31(木) 19:00:17 

    >>26
    幸せになれない手取りww

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/31(木) 19:02:11 

    >>37
    めっちゃわかる。
    ローンかよ!ってなる(笑)
    若い子でEXILEみたいな見た目で高級車乗る子とかもう滑稽でしかない。
    あなたのいう通りそういった車は本当にお金がある人が乗るからかっこいい。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/31(木) 19:03:42 

    >>104
    中卒男はだいたい力仕事しかできんしね。
    鳶職や土木はあんまり学歴関係ないから。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2019/01/31(木) 19:07:13 

    京都住みだけど、市内には本当にヤンキー見た目の人はいないけど、南の方とか他低所得地域にはたまにいるかもしれない。
    見た目っていうよりそっちに行くと車高の低い車や変なペイントしてるヤン車みたいなのをよく見るよ。
    ヤンキーやDQN=低学歴=低所得=低所得地域に集まるみたいな連鎖だと思ってる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/31(木) 19:34:42 

    暴走してる車やバイクの奴
    他人からバカにされたり憐れまれてること分かってないんだろーね。
    昭和の頃はカッコいいとかイケてるとか思う人も多少はいたんだろうけど、いまは>>166さんが言うようにdqn認定されてるのにね。
    親に嫌われ、彼女も友達もいない寂しい奴が他人に嫌がらせする事で憂さ晴らししてるんだと思うよ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/31(木) 19:51:20 

    大道路沿い住んでるけど、まだまだ普通にバイクふかしたり低音爆音鳴らしてる奴いっぱいいるよ…
    本当に迷惑。
    なんでパンダが絶滅危惧種であいつらが堂々と生きてんだろ。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/31(木) 19:58:11 

    毎年、成人式の報道を見て、ヤンキーって今もいるんだなと思う。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/31(木) 20:12:52 

    今日から俺は のせいで 千葉にはあの手のヤンキーがいると思ってるパートさん。
    いねーよ いくら千葉だって。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/31(木) 20:16:59 

    >>161
    この斎藤工みたいなイケメンすぎて色気放ってるヤンキーなんかいないわな。
    ヤンキーは絶滅しましたか?

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/31(木) 20:50:45 

    大東市にアホほど中学生DQNいてるよ。安定のキティちゃんサンダルw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/31(木) 21:06:21 

    非行少年は増えて不良少年は減った

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/31(木) 22:05:43 

    茨城、山ほどいるわ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/31(木) 22:34:05 

    >>169
    ザイルそんなに好きじゃないけど
    ザイル系マイルドヤンキーの顔面レベルなどが岩ちゃん並なら許せるけど
    実際は服装や髪型だけいきがってる又はデブに坊主的なやつらばっかで
    見てて恥ずかしわ~

    あと、これらがオヤジになったversionももちろんキモいよね
    いい歳したおっさんがきったねー肌に薄い髪を一生懸命ブリーチして剃りこみ入れてオラオラして

    周りに(○゚ε゚○)プッ!!って思われてるとわからないのかなー


    あ、だからDQNなのか

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/31(木) 22:56:14 

    東京にも少ないが居る。
    しかし「都心」には居ない。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/01(金) 00:10:11 

    ヤンキー意外に上下関係しっかりしてたり、堂々と威張って(笑)姑息なことはしないから、中身はダサイとは思わない。
    陰でネットに匿名であることないこと情報晒したりする奴の方がよっぽどダサイ。

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2019/02/01(金) 00:13:03 

    愛知はいますよ
    昔に比べて減ったから絶滅危惧種

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/01(金) 00:30:52 

    現在のヤンキーの見た目の定義が分からないけど若い子は男はEXILE系、女はみちょぱみたいな(あんなに可愛くないけど)ハーフに寄せたいギャルみたいなのが多い。
    ひと昔前の肌ガサガサで眉毛細くて釣り上がってて金髪のパサパサのロングみたいなヤンキーは大抵昔を引きずったままのババアヤンキー。
    ジジイヤンキーはデブだよね、だいたい。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/02/01(金) 01:35:41 

    某県に引っ越してきて、住んでるところの2キロ圏内は治安がすごくいい。でも夜中になると走り屋がバイクで近くを爆走してうるさい。バイクの音がハエと同じ。きっとバリバリのヤンキーかマイルドヤンキー。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/01(金) 01:49:09 

    底辺dqnなヤンキーを擁護するとかw
    やっぱ珍走信者のガル民は実在してたんだねw

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/01(金) 01:55:22 

    倖田組とかDADとか糞ダサいステッカー貼ってる奴

    痛いんだよ厨二病かよwwwwww

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/01(金) 02:55:59 

    茨城のつくば市でもヤンキーがバイクで走り回ってるよ。毎週土曜日に駅周囲から大通りを集団で走ってる。うるさいし邪魔だしなんかブォンブォン鳴らしてるのが下手くそ。
    危なくてドンキなんて絶対行かないわ。未だに金髪ジャージ+サンダルみたいなのもいるし…絶滅しないもんだね。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/01(金) 10:18:10 

    神戸の長田や玉津に行くと未だに見掛ける。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/01(金) 12:35:47 

    EXILE風味の格好してるのはいる

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/01(金) 12:55:25 

    コキの両親

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/01(金) 13:21:20 

    田舎のドンキにも繁殖してるよ。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/01(金) 13:53:04 

    神奈川県民
    土曜の閉鎖前の大黒PAや芝浦PAに行ってもあからさまなヤンキーはいないから消滅したのかと思ってた

    でも深夜のドンキに行ったらいたわ笑
    どこから沸いてるんだろって不思議になる

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/01(金) 14:04:44 

    ヤンキーと一言ではいっても多種多様だからなァ…
    ナリヤンも一応はそこに振り分けられるわけで。
    まぁざらに居るよね。
    でも今の子達は大体が本物になる手前で生き方を改めるタイプと本物になる程の肝は座ってない半端タイプが大多数な気がする。
    かろうじて組織の人間になったとしても何かあるとすぐ所属する組織の名前を口走るような頭の軽い底辺の輩。
    真似事以外の何者でもない非常に見てて痛いことは言うまでもない。

    絶滅の危機で上げるとするならまぁヤンキーに分類されるのだろうけどレディースが無くなった気がする。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/01(金) 20:05:46 

    成人式になると、よく見かけるじゃん。
    ヤンキーと言うよりは、

    「暴走族」

    を見かけなくなったよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード