ガールズちゃんねる

父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

121コメント2018/11/12(月) 20:15

  • 1. 匿名 2018/11/11(日) 17:03:07 

    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで/芸能/デイリースポーツ online
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ヒロミと松本伊代の長男でタレントの小園凌央(23)が11日、読売テレビ「もんくもん27 【赤裸々バトル勃発!封印したい私の黒歴史告白】」(後3・00)に出演し、父が「ヤンキー」と呼ばれることに「複雑な気持ちになる」と歓迎はできないと訴えた。


    共演した元プロ野球選手の金村義明が「ヤンキーの血が流れてる」とツッコむと、小園は「お父さんをヤンキーって言われると…複雑な気持ちに」と父への敬愛の念を示した。

    +8

    -164

  • 2. 匿名 2018/11/11(日) 17:04:28 

    需要なし

    +371

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/11(日) 17:04:47 

    息子 ブサイクだな

    +421

    -9

  • 4. 匿名 2018/11/11(日) 17:04:49 

    さっきやってたテレビやん

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/11(日) 17:04:54 

    二世タレントって恥ずかしくないのかな?

    +263

    -10

  • 6. 匿名 2018/11/11(日) 17:04:59 

    こうやってみるとヒロミも伊代もそれなりに芸能人なんだよね。
    息子は普通。

    +321

    -6

  • 7. 匿名 2018/11/11(日) 17:05:48 

    この子は一体どこに需要があるの?

    +278

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/11(日) 17:05:57 

    お父さんより三四郎小宮に似てる

    +270

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/11(日) 17:06:43 

    井上ジョーかと思った

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/11(日) 17:06:45 

    最近ヒロミ、ママ~って言わなくなったね

    +104

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/11(日) 17:06:50 

    いよちゃんに似てるよね

    +206

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/11(日) 17:06:55 

    普通にいたらわりと可愛い顔だねで済んだだろうに、なぜ芸能界に?

    +150

    -13

  • 13. 匿名 2018/11/11(日) 17:07:18 

    山口百恵の息子とかも最近バラエティ出てるけど親の話ばっかりで自分で情けなくならないんだろうか

    +341

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/11(日) 17:07:35 

    一般人よりオーラがないわね。

    +174

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/11(日) 17:07:39 

    この人、なんで芸能人になろうと思ったんだろう。
    まさか売れると思ってるわけじゃないよね?
    七光りでそこそこ仕事もらえればいいやってくらいでなったんだよね?

    +199

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/11(日) 17:08:29 

    この息子遅刻したり生意気なんだっけ?

    +116

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/11(日) 17:08:32 

    弟がヒロミに似てるみたいよね
    お兄さんはいよ似だねー

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/11(日) 17:09:44 

    出てきだした頃「事務所には親の事隠して入りました!」って言いながらオーディションに松本伊代と一緒に行ったらしいから何言ってるんだ?と思った印象

    +230

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/11(日) 17:10:07 

    >>13
    テレビほとんど見ないのに時々山口百恵の息子出ててエロ本見つかった話に何回か遭遇した
    またかよーってなった😂

    +130

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/11(日) 17:10:58 

    親が有名な二世はみんな芸能界に入りたがるね。。。

    +100

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/11(日) 17:12:08 

    二世テレビにいらないなって思うけど、ここの場合松本伊代とヒロミも出なくていいや

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/11(日) 17:12:42 

    >>13
    百恵ちゃんの息子、きっと育ちが良くていい人なんだろうと思おうとしてたのに、バラエティに出てんの見たら両親の話のみを嬉嬉として話してんの見てすっかり擁護する気もなくなったわw

    +163

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/11(日) 17:13:59 

    どーでもよい

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/11(日) 17:16:17 

    怖いけどヤンキーではない

    怖くないけどヤンキーだ
    ってイメージなんだけど。

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/11(日) 17:17:35 

    すっっっかり存在忘れてた
    まだ親の話題でしか注目されないのか

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/11(日) 17:17:44 

    ヤンキーつうか、元暴走族だよね?

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/11(日) 17:18:16 

    この人ってさ、演技下手、かっこよくない、トーク力ない、一般人かそれ以下なのにイケメンっぽくスカしてんのが本気で寒気する

    +140

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/11(日) 17:18:31 

    ドラマの内容が入ってこなくなるレベルに
    演技が棒

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/11(日) 17:19:21 

    百恵ちゃんの息子、親ネタしか求められてないしそれしかないもんねwみんな息子じゃなくて、百恵ちゃんを知りたいんだろうねw

    +99

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/11(日) 17:20:48 

    でも不思議なのは出てくる二世の親もほとんど微妙ってところ

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/11(日) 17:21:02 

    こいつタレント?なんなの?
    需要ないよ

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/11(日) 17:22:12 

    >>9
    井上ジョーから緊張感をなくしたら、こんな顔になるんちゃう?w

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/11(日) 17:22:36 

    ヒロミと伊代の息子であることが職業よね。
    この人に限らないけど二世タレントってそんなのばかり。

    +87

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/11(日) 17:23:28 

    なんか舞台の監督に苦言を呈されてたことあったよね。どこかに甘えがあるんじゃない?

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/11(日) 17:25:54 

    本人が八王子のヤンキーと言ってなかったか?
    八王子スペクターとかいう暴走族だったんでしょ
    ヤンキーじゃなく元暴走族ですって事?

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/11(日) 17:26:35 

    近くで見てても
    「楽でお金もらえるいい仕事なんだなー」
    って思ったから同じ道進むんだよね。

    +56

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/11(日) 17:27:51 

    伊代の息子達や渡辺美奈代の息子達見てると、ママが美人だと息子はイケメンになるんじゃなかったの?って不思議に思う。

    +71

    -3

  • 38. 匿名 2018/11/11(日) 17:29:18 

    親の話題しかないヤツ

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/11(日) 17:29:26 

    消えつつあるよね?存在そのものが薄そう

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/11(日) 17:30:01 

    ヤンキーじゃないよ暴走族!
    それで売ってたんだから仕方ないでしょーが
    でも私は戻ってきたヒロミ丸くなってて好きですよ
    奥さんに優しいし
    テレビで見る分に弱い人にも優しい
    ビジネスの才能もあるし大工仕事もできる


    +74

    -21

  • 41. 匿名 2018/11/11(日) 17:30:22 

    初めての舞台でいきなり準主役、本番中に台詞忘れて開き直って黙ってたら他の役者さんが僕の台詞喋り出して、でも僕があまりにも堂々としてたから演出家の人もそれに気付かなかったんですよってドヤッて話してて呆れた

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/11(日) 17:30:53 

    芸能界入りのきっかけは、親関係なくスカウトされたって見たけど本当?
    こんなブサイクがスカウトされる?

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/11(日) 17:34:14 

    ブサイクなのに親の話しかない
    渡辺徹の息子にも感じる
    自分の力だけでここにいますー感
    海老名美どりと峰竜太の息子は親がすごくてー
    みたいな下品売りだから
    まだ許せる
    美奈代の息子はコメント控える

    +78

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/11(日) 17:35:22 

    >>43笑笑

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/11(日) 17:35:45 

    いよに似ている。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/11(日) 17:36:25 

    百歩譲って、
    まだ山口百恵のプライベートな秘話なら少しは興味もあるけど、ヒロミと伊代のプライベートなんて知りたくもない。

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/11(日) 17:36:26 

    この子は人が良さそうだし、
    たぶんヒロミと伊代に愛情いっぱいに育てられたんだろうって感じはする
    でも、芸能人としては才能無さそうだから普通のサラリーマンになった方がいいんじゃないかな

    +65

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/11(日) 17:37:02 

    知らない

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/11(日) 17:37:09 

    名門じゃない歌舞伎役者みたいな顔だね。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/11(日) 17:37:39 

    2世かどうかは別にして、とにかく感じが悪いから嫌い

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2018/11/11(日) 17:39:53 

    父親をヤンキーと言われたくなくても世間についたイメージはどうしようもない。
    それより芸無し息子をコネで芸能界にねじ込んでいる親バカだって、言わせないようにしたら?と思う。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/11(日) 17:41:29 

    真面目そう
    うちの母がタイプって言ってました

    +1

    -12

  • 53. 匿名 2018/11/11(日) 17:42:17 

    >>37
    松本伊代を美人だと思ったことないんだけど

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/11(日) 17:42:32 

    名門じゃない歌舞伎役者wたしかに
    ズラ似合いそう

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/11(日) 17:45:56 

    >>3

    3大ブサ息子

    ・ヒロミの息子
    ・竹下景子の二男 アナンと書いてあなむ
    ・フミヤの息子

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/11(日) 17:47:12 

    >>49

    わかるwww分家筋または研究生から入った父親は
    サラリーマンの若手歌舞伎役者みたいな顔立ちw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/11(日) 17:47:43 

    >>55
    渡辺美奈代の息子も入れてあげて欲しい

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/11(日) 17:55:21 

    見てたけど言われたくないなんて言ってたっけ?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/11(日) 17:55:53 

    何か見れば見る程イライラする顔だなw

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/11(日) 17:57:47 

    >>15
    母親が
    私ぃ~芸能界で嫌な思いをしたことないからぁ~
    って芸能界に入れた

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2018/11/11(日) 17:58:50 

    たまーーーーーーーーーにバラエティーで観るけど、9割くらい両親の話しかしてない印象。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/11(日) 17:58:55 

    いい歳して「お父さん」っていうな
    「お」が付いてるから敬語だと思ってるのかな?
    人前で言うときは「父」だろ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/11(日) 18:03:01 

    >>55
    そういえば、ヒロミの息子とフミヤの息子は父親つながりで子どもの頃から仲良いんだっけ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/11(日) 18:07:36 

    ヒロミ嫌いだから息子とか嫌だな
    2世タレントで神田沙也加好き

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/11(日) 18:12:04 

    同じ2世なのにね。ヒロミの所と違って 需要がある俳優だよ。
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/11(日) 18:15:53 

    >>55

    追加しますw


    5大ブサ息子

    ・ヒロミの息子
    ・竹下景子の二男 アナンと書いてあなむ
    ・フミヤの息子
    ・渡辺美奈代の長男
    ・フックン&ヤックンの息子

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/11(日) 18:16:33 

    もうさ~ブサ息子でグループ組んでブサが取り得って事で売出しなよw

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/11(日) 18:17:34 

    りょう かと思ってたら りょお

    なんだよねw頭が良くなさそうな名づけw

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/11(日) 18:18:51 

    >>63

    あと憲さんの息子。こっちの息子は2人とも芸能界興味ない上に
    ブサイクじゃなくてそこそこイケメンw安田成美の息子だもんね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/11(日) 18:24:50 

    >>65
    百恵ちゃんに似てるなぁ
    この人は俳優として好き

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/11(日) 18:42:03 

    親の七光り

    親のネタしか話がなかった

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/11(日) 18:51:12 

    二世タレントはほんと考えたほうがいいで
    良く演技力がある!とか言ってブレイクするけどそうでもないから

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/11(日) 18:55:35 

    薬丸と石川秀美の娘がめっっっちゃドブス

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/11(日) 19:12:08 

    肌質がお父さんに似なくて良かったね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/11(日) 19:34:33 

    決して 綺麗ではないのに なぜか 惹き付けられる。声と演技?
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

    +12

    -15

  • 76. 匿名 2018/11/11(日) 19:37:07 

    この人演技力をどうにかしないと話にならないと思うんだけど
    そういう努力もしなさそうだしまあ消えるのも時間の問題だな

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/11(日) 19:37:42 

    この人と渡辺美奈代の息子は絶対に売れないよ。早く辞めた方がいいよ。

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/11(日) 19:54:08 

    >>77
    クラスにいても、
    ウェーイ群には入ってるけど、別にかっこよくない人
    という位置付けっぽいのに、
    何故芸能界に入ろうと思ったのか…

    美奈代が可愛い可愛い言い過ぎて育てたから…?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/11(日) 19:56:11 

    >>1
    ヒロミと伊代ちゃんが両親である事のみが、
    この人の能力。

    そうでなければ、
    芸能界では、ガチで誰も相手にしないレベルの人。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/11(日) 20:08:24 

    >>55
    美奈代の長男を入れ忘れているよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/11(日) 20:14:07 

    柄本明の息子たちは群を抜いたブサイクだと思うけど、
    それを補って余りある存在感と演技力があるんだよね
    ヒロミ息子は何もかも中途半端だからなあ…
    成功する見込みが全然ない

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/11(日) 20:39:37 

    お父さん、っていうの、抵抗がある。
    父っていえへんのかな。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/11(日) 20:39:53 

    クラスにいても不細工の部類

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/11(日) 20:44:05 

    本当に芸能人としての需要ある2世なんて海老蔵の息子ぐらいでしょ。顔の造りのレベルが違う。
    ゴクミの娘ですらブスだよね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/11(日) 20:55:39 

    >>80

    66に書いてあるけど?読めなかった?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/11(日) 21:05:43 

    この子、二世とか別として母親の事をバカにしすぎ。
    だから人として私は嫌い

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/11(日) 21:09:38 

    >>81
    私は柄本佑は、そこそこいい顔してると思う
    イケメンとまで言わんけど、ブサイクではない
    少なくとも、伊代の息子より断然いい顔

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/11(日) 21:29:42 

    毎回思うけど名前が
    「りょお」って引くわ。

    「凌」だけで「りょう」なら
    分かるけど「りょお」って。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/11(日) 21:31:06 

    柄本兄弟は適度なブサイク具合とご両親の存在感で
    なんか演技派な感じが高まってるよね
    ご両親劇団員だし一流の俳優だし
    奥様まで演技派だしで
    ヒロミ息子はご両親意外はほんと普通でしょ
    美奈代ちゃんのとこにしても親がちゃんとした学校に入れてくれる財力あるんだからそれを活かして一流企業に入るのが良かったよねぇ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/11(日) 21:47:02 

    >>81
    ブサイクも一種の個性だしね
    ヒロミの息子は無個性な容姿で演技も下手だからな
    売れるどころか脇でも需要無いと思うわ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/11(日) 21:51:02 

    ヒロミが伊代ちゃんの事を面白く話すのはまだいいけど、この人までが母親の事をバカにした感じでこき下ろしながら喋ってるの見るとなんだこいつと思う

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/11(日) 22:57:29 

    僕のヤバい妻に出てたよね
    公平の経営するカフェの店員

    滅茶苦茶演技下手だったよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/11(日) 23:09:09 

    僕のヤバイ以外、観たことない
    そんなんで、稼げてんの?
    芸能人になりたいはずだわ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/11(日) 23:42:55 

    しゃべり方が生意気

    ホント親二人の遺伝子のワルいとこ取り

    キライ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/12(月) 00:02:36 

    一応芸能人×芸能人のハイブリッドなのに二世タレントは質が悪くなるの?
    良いとこどりが出来ない

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/12(月) 00:29:53 

    何でこう今の2世って男も女も揃いも揃って
    微妙な顔ばかりなんだろう?
    ごくたまに例外で綺麗な顔の子もいるけど
    まぁ違法薬物や賭博、レイプまがいの事をしないだけでも
    マシって思ってあげたほうがいいのかな

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/12(月) 00:56:54 

    >>13
    親のことしか需要無いもんね。

    それでも出てるのはギャラが高いのかしら。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/12(月) 01:03:41 

    母親をバカにしてるのか…?
    伊代は天然ぽいもんね
    そこを面白く伝えればバカにした感じにはならないけど頭も回らないし下手くそなんだろうな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/12(月) 01:11:39 

    この子が小さい時に、お母さんは入園グッズをお名前入れて揃えてた。お名前の確認でヒロミ夫人とお話しした担当が丁寧だった、いいお母さんだね、って言ってたぞ。
    ソースは当時のバイト生の私。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/12(月) 01:13:26 

    常に偉そうに喋る→でもトークの内容は親エピソードばっか→周りが気使って笑ってあげてる→俺面白いだろ、ドヤ!……さぶっ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/12(月) 03:15:26 

    でもさ、松本伊代に似ててよかったよねー!
    ひろみに似たら、たぶんもっとブ○だとおもうよ。

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2018/11/12(月) 05:45:58 

    >>101
    次男はヒロミに似ているけど、
    こちらの方が長男よりいけてると私は思う
    あくまでも長男と比べたら、だけど
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/12(月) 06:47:26 

    泣きそうな顔してて息子さん弱そうだな…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/12(月) 06:48:06 

    やっぱりパパとママの話題にしか

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/12(月) 06:49:16 

    肩頼りない細すぎ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/12(月) 06:51:24 

    男らしさがちょっと無いと物足りないんだよねぇ。男なんだからさ多少なりとも異性にドキッとさせる魅力ないとファン出来ないと思うんだよねぇ。(プロデューサー目線)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/12(月) 07:06:49 

    >>37
    伊予も美奈代も美人ってほどでもないかと…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/12(月) 07:10:16 

    >>89
    無理やりエスカレーター校に入れたものの頭はついていけてないんじゃない?
    喋ってる感じだと馬鹿そうだし一般企業なんてやっていけないと思うよ。
    マスコミならそういう枠あるから仕事できなくても大丈夫だけど
    美奈代もヒロミもコネないのかなw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/12(月) 07:10:21 

    これ見ても、どちらかを芸能界にいれるなら
    次男の方がまだ使えそうだなあ
    長男はいい子そうだけどさ…
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/12(月) 07:12:56 

    >>66
    りょおと比べて喋れるだけましだけどwブサイク集に入れて欲しい
    渡辺徹と榊原郁恵の息子
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2018/11/12(月) 07:15:57 

    >>75
    趣里ちゃんいい演技するようになったからなー
    でもデビュー時は棒だし顔もお直し前で酷くてまさかこんな生き残ると思ってなかったわw
    父ヒロミは怖いけど敬愛…長男の小園凌央がヤンキーとは言われたくないとTVで

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2018/11/12(月) 07:17:59 

    >>111
    怖いよー

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/12(月) 07:37:12 

    うーん、どのご令嬢ご子息もちょっと…。
    歳を重ねたら味が出る人もいるのかな?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/12(月) 07:38:01 

    >>102
    ヒロミに似てる次男の方が話題性はあると思う

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/12(月) 08:07:49 

    ドラマ脇役とか、チョイチョイ出てくるけど、喋るとドラマ台無し!
    出てきて欲しくない!
    芝居が上手くて感動出来るわけでもなく、目の保養にもならないし、テレビでバイト紛いのことすんな!って思うわ!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/12(月) 08:27:51 

    百恵ちゃんは綺麗に引退して伝説になったのに、それを息子が台無しにしてくる感じ。
    ワンオクのTakaみたいに自力で売れてたら、さすが百恵ちゃんの息子!となったのに...
    俳優の方の息子は良いと思う。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/12(月) 15:17:54 

    コイツいらんな!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/12(月) 16:16:43 

    この人、性格は調子良さそうだしちょっと文系男子っぽいから案外モテたのかも?
    それで勘違いして芸能界でもいけると思っちゃったとか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/12(月) 19:09:03 

    ヒロミは長男の芸能界入りに猛反対したんだよね
    それを押しきって俳優になるなる言うから
    仕方なくヒロミの個人事務所に入れた
    (親のコネをもってしても受け入れ先がないのをヒロミもわかってる)

    兄弟で同じ学校に通ってたけど
    弟は高校球児で2年からは正捕手として活躍したり
    陽キャなのと比べると
    兄はこれといって目立たず、コンプレックスがあったんじゃない?
    だから向いてもいないのに俳優なんか目指したんだとゲスパー

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/12(月) 19:45:29 

    >>118
    うん、どこかで勘違いしちゃった人なんだろうなって思ってた。
    誰もが思うようなことって、身近な人は案外言ってくれないんだなって

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/12(月) 20:15:45 

    >>118
    中居がデビュー前に社交辞令で
    「そこそこの見た目してるんだから芸能界に入れば」って言ったらしく、
    SMAPに言われたからにはやらなきゃ!と俳優目指したんだと
    ナカイの窓で言ってたよ
    で、中居は「ごめんね、あれ嘘だった!勘違いで入ってきちゃったんだな」とか言ってたw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。