ガールズちゃんねる

私はみた!!こんな非常識(宇宙)人!!

192コメント2019/01/26(土) 16:03

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 14:55:34 

    山手線乗って結構混んでたんだけど、渋谷から女3人組が乗ってきた。なにかのイベントの帰りっぽい。
    3人揃ってリュックを背負ってて入り口近くで立って話してる。当然みんなぶつかりながら奥へ入っていった。
    その3人が「えっ?なにみんな失礼だな」的な発言しててぶつかったひとを睨んでた。
    未だにこんな人いるんですね。
    もう常識が通じないのは宇宙人だと思います。

    +376

    -4

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 14:56:21 

    私はみた!!こんな非常識(宇宙)人!!

    +39

    -3

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 14:56:29 

    +183

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 14:56:53 

    宇宙人のほうが知的では?

    +233

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:02 

    話が通じない韓国

    +336

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:17 

    きっと田舎から出てきて憧れの渋谷で遊んで来たんだよ、温かい目で見てやろうじゃないか

    +299

    -23

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:30 

    ガルちゃん民のなかでたまに言葉が支離滅裂な人いる

    +180

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 14:58:38 

    イベントの為に来たんじゃない?
    東京の常識が各地に浸透してるとは思わない

    +167

    -11

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 14:58:56 

    あおり運転、見ず知らずのDQNに勘違いで絡まれる、道の真ん中にいたでぶにぶつかられ舌打ちされる。
    常識ある人の方が少ないかも。

    +153

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:06 

    >>1
    新横浜アリーナ、それ系のライブが終了後の新横浜駅(在来線、地下鉄)は、そんなレベルじゃーないよ。

    +87

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:56 

    ヘイトスピーチは他の国の人にたいしえ自国の印象を下げるだけなことに気付かない人

    +10

    -9

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:59 

    ペーパードライバーの子を何度車に乗せて遠くへ行こうがガソリン代を一切払わない。ご飯おごるの一言もない。
    出されても受け取るつもりは無かったからまぁいいやと思っていたけど、◯◯まで買い物行かない?1人で電車で行こうかなと思ったんだけど電車代もったいなくてさーと言われた時に、自分の中で何かが切れた。
    もう会ってません。

    +508

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 15:00:28 

    年収や月収を聞いてくる人
    しかも何度も

    +193

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 15:00:36 

    旦那がインフルで熱出てたからお粥レトルト置いてきた〜って同窓会に来たやつ。
    お陰でインフルに感染したよバーカ

    +317

    -16

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 15:00:53 

    >>1
    うん
    電車に乗る時はリュックは降ろすべきだよね。

    +106

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 15:01:15 

    産婦人科の待合室のソファ、子供の靴を脱がせないバカ親。
    靴のままソファで立ち上がったりしてる。バカ親素知らぬ顔。
    ドン引きしてる。

    +318

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 15:01:37 

    コンビニでバイトしてた時、おばあちゃんと二歳くらいの孫が来た。
    店内で孫がお漏らし。二人はそそくさと店を出ていった。
    汚ねー小便掃除したよ!糞ばばあ!

    +300

    -6

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 15:01:43 

    混雑した駐車場でそこ停めるとこじゃないってところに停めてる車。
    常識ないんだろうなって思うよ。

    +246

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 15:01:49 

    ホテルの大浴場で、賑やかなグループいたんだけその中に湯船に浸かって歯磨きしてるウルサイ女がいた!!しかも喋りながら!その後おばさんに怒られてたw

    +259

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 15:02:09 

    小学生の頃、うちに遊びにきた同級生が私の机の引き出しをあけて勝手に日記を見ていた。モラルなさすぎてドン引きした。
    ちなみにそいつは今、女医です。

    +261

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 15:02:31 

    この前の3連休に浅草寺に行った
    激混みの中、一部人が避けて空間ができてた
    見たら超大型犬がいたw
    あんな人混みに連れてこられて、犬も怖かっただろうに
    私はみた!!こんな非常識(宇宙)人!!

    +237

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 15:02:37 

    温泉の脱衣場にて
    ずぶ濡れで浴室から出てきた女性、タオルは頭に巻いてあるのに体を拭こうともせず脱衣場を突っ切ってお手洗いへ
    唖然とした

    +72

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 15:02:46 

    歩きながら平然とタバコを吸ってる輩

    +216

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 15:03:03 

    さっき見かけたんだけど、普通の交差点なのに斜めに横断していったババアがいた。ここはスクランブル交差点じゃねーよ。歩行者も信号守れよ!

    +168

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 15:03:21 

    仕事の出来ない人に対して輩のように怒鳴りつけてたおばはん。
    たしかに聞こえてるのに聞こえてないフリをしてたその人も勿論悪いとは思うけど、あなたのそれもどうなの?と思ってしまった。

    +30

    -10

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 15:03:48 

    トイレで流し忘れる人。
    トイレの中にウンコベッタリついててもそのまま出る人。

    私なら他人に自分のウンコ見られるの恥ずかしいけどな。

    +283

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 15:04:30 

    どんなに仕事が忙しくても
    一人で3時のおやつを遂行する奴。

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 15:05:12 

    はま寿司のお手拭き(使い捨て)を30枚ぐらいカバンに入れる人を見た。
    「子供のお尻拭きに使うの〜」だってさ。

    え⁇

    +326

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 15:05:19 

    昔、家賃滞納して給与差し押さえされた人。
    「むちゃくちゃ迷惑」って怒ってた。
    ただの知り合いだし、言っても無駄だから無言でスルーした。
    でも聞いてるだけでも頭痛した。

    +196

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 15:05:44 

    試食のお菓子を箱ごと持ってティッシュに移して持って帰る
    朝食ビュッフェにあった海苔を大量にバッグにつめる
    これ実際に北海道旅行で目撃してしまった中国人観光客

    +200

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 15:05:52 

    電車の中で吐いたり、意識なくして電車の床で寝るまで酒飲む人。死んでも知らないよ?

    +170

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 15:06:08 

    歯の矯正器具はめている若い女性が、
    電車の中で、器具(歯)についたカスを、爪楊枝で取っていた。
    目の前の席で、私は吐きそうになった。

    +193

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 15:06:08 

    人の預金通帳を見せてと言ってくる人。

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 15:06:43 

    給食費払わない親が必ずいるのが信じられない。そんなに高いもんじゃないでしょ?

    +232

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 15:07:05 

    映画館に行った時に
    前に座った20代ぐらいの男性の香水がキツくて
    気持ち悪くなった。
    自分は好きな匂いかもしれないけど
    周りはそうじゃないっていうのを
    分かってほしい。

    +193

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 15:07:10 

    人が多い駅などでキャリーバッグを後ろ手で引いて歩く人。

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:13 

    全てにおいてマウンティングしてくる幼稚園のママ。Fラン卒、子供は不細工、よくわからないハンドメイド。そんなにスペックでどうして自分を格上げできるのか不思議

    +157

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:14 

    申し訳ないけど、ジャニーズの良さがさっぱり解らない私には狂信的なジャニヲタは宇宙人に見える。

    +105

    -7

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:27 

    ハナホジやゲップをカッコつけながらしていた元カレ

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:39 

    目上の人の家を訪問するのに、
    自分の用事を済ませてから行くので
    何時になるか分からないと言って、
    延々と待たせて平気でいる男。

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:41 

    >>21
    >犬も怖かっただろうに

    そっちかい!

    +8

    -44

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:58 

    テレビで文在寅を見た。あいつは頭おかしい

    +115

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 15:10:03 

    >>34
    最近騒がれないけどまだまだいるのかな。
    そういうお金を払わないでごまかしてるとあとで事故ったり盗まれたり病気になったりして払うだけの不幸が降りかかるらしい。

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 15:12:00 

    >>25
    たぶんその仕事の出来ない人は何度も何度も同じミスを繰り返してるんじゃない?
    怒ってる人も一回目、二回目の時はそんな怒り方ではなかったと思う
    何度もミスを繰り返す上に聞こえないふりをされてとうとうぶち切れた

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 15:12:38 

    鎌倉で有名な豆菓子のお店で、試食の豆を持参したビニール袋に入れて持ち帰りしてる婆さんがいた。
    周りにお客さんがいた時は試食してるだけで、いなくなると袋に入れてた。

    一応、羞恥心はあるらしい。

    +139

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 15:13:08 

    >>19
    湯船で!?信じられない!
    怒ったオバサン(*^ー゚)b グッジョブ!!
    そのあとどうなったのか知りたい。

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 15:13:32 

    うちの庭の金木犀の枝をバキバキ折ってお持ち帰りになられた御婦人3人組
    今の私なら何かご用ですか?くらいは言えると思うけど、高校生の頃は何も言えなかった
    これって泥棒じゃないの?

    +255

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 15:16:03 

    ドリンクバーの飲み物を注いだその場で飲み干して、その場でおかわりするバカ。

    こっちは後ろで順番待ってんだよ。

    どけ!

    +192

    -4

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 15:16:27 

    子供を連れてるのに堂々と信号無視で横断歩道を渡る
    百歩譲ってせめて子供の前だけでもルール守れ

    +113

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 15:18:47 

    >>41
    すみませんw私は犬好きなので怖くなかったですw
    どちらかと言うと犬の気持ちになって考えてしまった
    足踏まれたら犬が可哀想だなって
    アレルギーや、犬が苦手な人にとっても迷惑ですよね

    +64

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 15:19:04 

    >>1
    カッペだね。エレベーターでも背後の人が降りたがってても意地でも一旦降りない人いるけどあれもカッペだと思う。

    +58

    -6

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 15:19:08 

    店に来る常連客
    レジが混んでる時、いつも順番抜かしをして一番前に来る
    頭おかしい

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:12 

    これって普通?って思う事言っていいかな。

    友達の家に招待されたので手土産持っていったら
    即効で土産が入ってた紙袋をゴミ袋として使用していたこと。

    ちょっと嫌な思いしたんだけど心狭いかな。

    +71

    -26

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:18 

    非常識ってほどじゃないけど

    セリアでレジ待ちでこの線でお待ちくださいのところで待ってたら、なぜか私の後ろのおばさんが前に出てきて斜め前↖のレジに立った。??となった私は無言でそのオバサンがこっち向いたとき指で私の後ろを指差してこっちでしょ⁉とジェスチャーした。そうしたらオバサンはえっ…だって…と言った。どうやら右前のレジがもうすぐ空きそうだからあんたはそっちいけって思ったらしい。左前のレジの女性はオバサンに一言、後ろでお待ちください…と言ってオバサンはスゴスゴ私の後ろに戻った。

    +74

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:22 

    >>47
    うちの庭に置いてあるウサギの置物が近所の子供に壊された
    一応、おばあさんが謝りに来たんだけど「孫がいつも触らせてもらってて~」って
    は?いつも?いつも勝手に庭に侵入してたってこと?
    綺麗な花があったり、気になる物が置いてあったら、勝手に庭に侵入してもいいとか
    どこの宇宙の常識なんですかね

    +175

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:26 

    アポなし訪問かな。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 15:21:17 

    絶対に不倫女
    人のものを欲しがる女

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 15:23:22 

    ロングヘアの女の子が髪を縛らずに温泉に入ってた。漂うワカメになってても、母親も祖母も注意どころかチョロチョロしてるその子を見て微笑んでる。3世代で非常識。

    +134

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 15:23:34 

    ファミレスのソファ席の上を土足で走り回る子供たち。
    幼稚園の帰り?らしい母親たちはおしゃべりに夢中で注意すらしない。
    あまりにイライラしたから手で✖️マークを作りながら無言で近づいて行ったら焦ったように子供を連れ戻していたよ。

    +95

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 15:23:49 

    団地に住んでいたとき
    「ゴキブリが嫌でバルサン焚いてるの、他の部屋に行ってほしいわ」とうちの上の部屋の奥さんが笑いながら言ってた。

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 15:24:51 

    >>54
    無言のジェスチャー怖いね

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 15:24:51 

    スーパーで会計を待ってる時に私の後ろにカートをわざとぶつけて追っつくおばあ様
    コ〇してやろうかと思うくらい腹立った

    +92

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 15:26:07 

    友達に出産祝いを渡しに家に行ったら「晩御飯食べて行って、御馳走作るから」と言って
    二人(子供と)でスーパーへ。
    スーパーのお会計の時に私が渡した祝い袋からお金を出して清算した時。
    開いた口が塞がらず何も言えなかった。
    そんな非常識な子だから勿論、祝い返しなどなはなく。

    +120

    -3

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 15:26:43 

    『オンマ~(お母さん)、なんちゃらかんちゃらッソヨ?』とか聞こえてたから確実に韓国人なんだけど、北海道の温泉に言った時、大浴場のみんなが体洗う所で幼児にオシッコさせてた。

    50代ぐらいのおばあちゃん、30代ぐらいの母親、4歳ぐらいの女児っていう3人組の韓国人家族だったんだけど、幼児が『トイレ行きたい』みたいになって(デカイ声の韓国語+動きで分かった)、おばあちゃんが『ここでしろ』みたいに指示して洗い場でオシッコさせてた。

    私はその光景を湯船につかりながら見てたけど、まぁ、韓国人は本当に汚いし最低だと思った。最悪!

    +164

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 15:27:11 

    チャイルドシート使わない人

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 15:27:42 

    福岡に旅行に行った時、トイレは横入りするし、ゴミはゴミ箱あるのにポイ捨てするし、包装されてるアクセサリーを出して試着したり、どこでもかしこでも騒ぎまくってる中国韓国人には引いた。

    これは非常識に入るかわからないけど個人的にすごくムカついたのは、写真撮ってくれって言われたから撮ってあげたのに何度もやり直しさせられて何言ってるか分からないけどめっちゃ怒られた。
    そりゃもう被写体の限界だよって言いたかった。

    +117

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 15:27:45 

    >>17
    トピずれすみません。目が受かれてるのか二十歳の孫に見えて、二十歳でお漏らし?とビックリしました。失礼しました

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 15:28:50 

    スーパー銭湯で、その日は柚子風呂だったんだけど男の子兄弟だけで柚子風呂に入ってきて泳いだり柚子を投げたり尻に挟んだりして二人で盛り上がってんだよね、そこへサウナから母親らしき人来てたしなめるかと思いきや笑いながら見てるだけ!でもその子供がお尻に挟んで遊んでた柚子を母親が手にとって思いっきり鼻につけて嗅いでた

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 15:29:13 

    >>16
    座ってる付き添いのバカ(男性)も許せないわ。立ってる妊婦がいるのに。スマホに夢中になってんじゃねえよ

    +84

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 15:30:19 

    コンビニの駐車場からクラクション鳴らしながら飛び出してきた青いスポーツカー。
    こっちが優先だし、深夜なのにうるせえよ。

    +74

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 15:30:32 

    >>68
    はじめは読んでいて兄弟にも母親にもイライラしたけど
    最後の柚子の香りのくだりでスカッとした!

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 15:30:52 

    飛行機内でゲ〇した袋を直ぐに乗務員に渡さず、椅子の下に入れた親子連れ。キョロキョロして業務員を呼ぼうとしてたので、ブザーを押してあげたけど貰い〇〇しそうだった。手に持ってなよ。

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 15:34:21 

    私の家の沢布団の上で子供のオムツを替えた友達。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 15:37:02 

    近所のスーパーで入り口に自転車止めてる奴見た
    その持ち主はチャラめな服装おっさんのだっだ
    で私も買い物終わって帰ってるときにちょうどその人の自転車に抜かれたんだけど腰パンのしすぎで半ケツだったw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 15:38:49 

    駐車下手くそなババァが私の車の隣に入れようとしてて、5〜10㎝くらいのすれっすれでぶつかりそうなのに停まろうともせず動いてたからクラクション鳴らしたら、逆ギレされて窓叩かれた。
    何のためのクラクションか分かってないらしい。
    早めに◯ねよ。

    +78

    -4

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 15:39:57 

    ケートラの助手席に乗るオバアちゃんの膝の上に幼児が乗ってはしゃいでた。おじいさんもニコニコしながら運転してる場合じゃないよ。

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 15:42:37 

    浮気や不倫は良くないこと、悪いことだと私は
    思っている。
    好きになったら止められない とか 成り行き とか 旦那が悪いから とか自分を正当化している人。
    この前は 男はチャンスがあったら絶対浮気するみんなやっているセフレ当たり前と曲げない人がいて、宇宙人と言うより獣臭しかしなくて気持ち悪かった。

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 15:42:49 

    いつも同じ服着てるから覚えてしまった近所のスーパーでよく見かけるおばちゃん。
    中が見える透明のてさげ持ってて、この間チラッと見えた母子健康手帳にびっくりΣ( ̄□ ̄)!
    どう見ても50代かもしかしたら60歳超えてるかもしれないのに

    +3

    -24

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 15:45:07 

    原付に孫世代の幼児2人乗せて横道から飛び出てきたジジイ。
    もちろん子供はノーヘルだし、頭おかしい。

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 15:45:28 

    カフェの男女兼用トイレで
    長さず便座もあげたまま
    出てくるおじさん!!
    次の人のこと考えて

    +57

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 15:45:42 

    パックの上から肉の弾力を確かめてたおばあさん。
    何個もやっていて気持ち悪かった。
    私も肉を買おうと思ったけど気持ち悪すぎて買えなかった。

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 15:47:35 

    足型測れるところで働いてるけど
    2時間かけて足も測って、靴を沢山試着して、めちゃクッションいいねと褒め倒してくれたのに
    値段を見て速攻アマゾンで同じもの検索して
    アマゾンのが安いからと目の前で落札された
    いやいやいや、買わなくてもいいけど
    わざわざ店員の前で落札する必要あるんか
    腹立ったわ

    +119

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 15:48:12 

    すごいレベル高い…
    世の中こんなに世間知らず(アホ)がいるのね

    +65

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 15:48:37 

    いまだに電車で
    スポーツ新聞広げ
    エロ記事読んでるジジイがいる
    わいせつ写真見せつけんなよ

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 15:48:38 

    朝、着いた駅のトイレを頻繁に利用するが、流さない女が1人いる。何度かその人の後に入ってキレそうになっていたが、ある日流さないで出てきたその人に、私じゃないけど不快に感じていた女性が出てきた瞬間に急いで個室を覗きに行き思わずキレて、「あなた流さないでダメじゃないの!何してるのよ」と怒鳴ってくれた。
    バレたかみたいな顔していたが本当に迷惑だから止めてほしい。

    +115

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 15:49:34 

    駅の待合室で痰を吐くじじい
    駅員さんがそれを止めようとすると
    「切符買ってるからいいやろ」と逆ギレ
    老害さっさと◯ねばいいのに

    +108

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 15:50:16 

    携帯ショップの男女兼用トイレから
    爺さんが出てきたら
    便器が真っ赤な水でいっぱいだった
    泣きながら目をつぶり流した
    何で最近流さない爺さん、ジジイが
    多いのだろう

    +73

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 15:50:39 

    電車の中でiQOS吸ってるおっさん

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 15:52:01 

    コンビニでバカみたいな顔して
    SPA!!を立ち読みしてる非モテ男
    もうコンビニにもキヨスクにも
    SPA!!は置かないで欲しい

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 15:52:12 

    産婦人科の入り口
    赤ちゃん抱いてるDQN女がタバコ吸ってた
    ツッコムところ満載だわ

    +84

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 15:53:24 

    そこそこ混んだ電車内で70代くらいの男性3人のうち1人が、うちの孫は6年生で生理がきて早いとか話しててびっくり。
    周りに聞こえてるし、なんでそんなことまで知ってるのかも

    +94

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 15:56:36 

    紙袋のまま手渡せる間柄の友達なんだから別にいいんじゃないの?
    どうせ捨てるんだし。

    +1

    -11

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 15:56:48 

    >>48
    他のトピにも書いてなかった?
    相当腹が立ったのね笑

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 15:58:16 

    バイキングでみんな並んで料理を自分のお皿に取ってる時、私の近くにいた子供を抱っこした女性が、あいてる片方の手で、大皿に盛り付けられた料理を素手で取ってその場でそのまま口に入れて食べてるのを見た時はビックリした!

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 16:01:38 

    子どもの1ヶ月健診のとき、子ども一人に対して旦那、母(または義母)を引き連れてきて大人3人で待合室のソファーに座ってた人。
    そいつらが立ってたら座れるのに一向にどかないから、寝不足でフラフラでしんどかったけど2~3時間ずっと立ってた。

    産婦人科の待合所でも付き添いの人が近くで妊婦さんが立ってるにもかかわらず占領してる人いるけど、どういう神経してるんだろう。それをみて何も言わない母親(嫁)も同等なんだと思うけど、本当に腹が立つ。

    +100

    -2

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 16:04:38 

    >>30
    私はホテルの朝食ブュッフェで紙ナプキン、キウイ、紙ナプキン、キウイ…の順にリュックに詰め続ける外国人に出くわして目が点で、そこから『はい、21〜…22〜…』ってカウントしてしまうほど笑 絶対あとでリュックの中グチャグチャになると思うんだけど。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 16:05:57 

    カフェでバッグをソファに置いて
    注文して戻ってきたら
    70代くらいのジジイがちゃっかり
    ハンカチをテーブルに置いて
    人の席に座ろうとしてた
    隣の若い男性が注意してくれたけど
    ジジイは不服そうに違う席から
    ずーってチラチラこっち見てる
    執着心きもちわるい

    +73

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 16:16:00 

    ベビーカーで寝てる子を連れてその他に赤ちゃんを抱っこしたお母さんが始発電車に乗ってきて、連結ドアの前にベビーカーを横付けして、自分は優先席に座ってヘッドホンして音楽聴いてた。
    発車してから車両移動したい人がしても目を閉じてるから気付かず、諦めた人数人。
    自分の事しか考えていないんだなーと思った。

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 16:17:23 

    あれだけテレビで取り上げられたり事故のニュースもあったのに、それでも自分本意な理由で抱っこ紐しながら自転車に乗るのをやめないバカ親

    +33

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 16:19:15 

    >>63
    いるよねそういう人(笑)周りからどう見られるか気にしてないっていうか。。
    自分の友人も似たような感じで、うちの父が友人の子どもにって持たせてくれたお金を出先で渡したら車に財布置き忘れたわ~って言って早速そのお金で自分の飲食の精算してたときはドン引きした。そうやっていつも子どもの貯金勝手に懐にいれてるんだなって思うとだらしない。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 16:19:55 

    平日のイトーヨーカドーに子供の服を買いに行ったんだけど女児の下着コーナーの所に40歳前後の男がいた。
    父親かなと思ったけどずっとその辺りフラフラして見てて女の子の下着をわざわざ父親が吟味して買うとは思えないし近くに嫁や子供もいなかったし変態だったと思う。
    気持ち悪すぎてあえてチラチラ見てやったけど怯むことなくパンツ見続けてたわ。

    +65

    -3

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 16:20:37 

    GWのお昼時客でいっぱい、店員さんてんてこ舞いの焼肉屋にてまだ注文を決めてもないのにとりあえず店員さん呼びつけて、それから「何頼む?何か盛り合わせみたいなの無いん?」(メニューを自分で何1つ確認せず店員さんに聞く)
    会計時レジに口直しに置いてあるカゴの中の飴をガシッと手いっぱいに掴み取り「ほら(^^)」と私に渡してくる。
    宇宙人の義父の話。
    当然他にも色々とあって絶縁中。

    +70

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 16:21:38 

    幼稚園のお迎えで、私のすぐ後ろをベビーカーを押したママ?ばぁば?がいたので鉄の門を開けて待ってたらお礼も言わず目も合わせず去っていった。
    ん?自動ドアだと思った?
    それともあえての無視?
    どっちにしろ宇宙人だわ。

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 16:21:44 

    休暇村に泊まった時、大浴場で婆さんと娘と孫がギャーギャー騒いだあげく、浴槽のへりに座って大きな口を開けて歯を磨きだした。
    口から歯磨き粉の泡が今にもこぼれそうだった。
    翌日の朝のバイキングでもギャーギャー騒いでた。

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 16:22:03 

    長島スパ行こうとした時、高速降りる出口が渋滞してて全然進まないなーと別の道で行こうと走ってたら出口で横入りする車が沢山いたこと!
    みんな並んで待ってんのに、非常識すぎるでしょ。

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 16:22:43 

    私はどすこーい!って押し倒して電車に乗りました。

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 16:22:49 

    >>95
    1ヶ月検診でそんなに待たされる?

    受付の人に席を譲ってほしいと言えば良かったのに

    +1

    -21

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 16:25:36 

    >>18
    それは常識というよりモラルの問題だと思う

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 16:29:15 

    産婦人科で、香水プンプンさせてるまだお腹出てない妊婦さんがいた。
    私は妊婦じゃなく別の要件で通ってるからまだ我慢できるけど、つわり中の人がいたら堪えられないだろうな。
    その人の後に診療室入ったら残り香すごくてクサかった

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 16:32:01 

    朝の電車でおっさんが足伸ばして座席ふたつ使ってた。

    あと、有料駐輪場(ガチャンッてなるやつ)でギリギリのところに止めて無賃駐輪してる奴。ガチャンってならないように調整してるときどういう気持ちでやってるのか本当に聞きたい。

    こういうの見ていちいちイライラするから疲れる。

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 16:33:48 

    マンションの来客用駐車場に、遊びにくる娘の車を止めさせる為に、朝から自分の車を止めて場所取りする柴田理恵そっくりなおばさん。
    ちなみに娘が来るのは夕方で、その間柴田理恵の専用駐車場は空いたまま。
    娘が来たら自分の車と入れ換えて娘が1日占領して止める!
    隣にコインパーキングがあるのにセコすぎる。

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 16:34:15 

    スーパー銭湯で脱衣所で着替えている人を背にキメ顔で自撮りしていた二人組のJK…
    その場にいた銭湯のスタッフに注意されてた。ありえない。

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 16:46:45 

    田舎に帰る山道の途中、前を走ってた車がポイ捨てした。
    タバコとかそんなんじゃなく(タバコももちろんダメだけど)スーパーかコンビニの中ぐらいの大きさの袋パンパンのごみをポイって。

    家族でワイワイしゃべってたのに、それ見た瞬間4人とも「・・・」ってなりました。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 16:49:28 

    制限速度を守らない
    歩道が青信号なのにお構いなし

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 16:49:49 

    食べ放題で、生物と揚げ物のトング分けてあるのにトング独り占めして生物と揚げ物同じトングでつかんでた70代くらいのおばさん
    何のために分けてるのか考えて欲しかった

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 16:50:18 

    >>20
    私も小学生の頃、ポエムみたいなの書いたノート家に来た友達に見ちゃダメって言ったのにもぎとられて、持って帰られた。凄い泣いてダメって言ったのに。
    結局私の勘違いでポエムノートじゃなかったんだけど。
    その女は今医者です。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 16:54:04 

    後ろに子ども(幼児)を乗せて自転車乗ってる母親がいて、それだけなら別に普通なんだけど、よく見たら片手で赤ちゃんを抱っこしていてすごく驚いた。抱っこ紐で自転車乗るのも非常識なのに、こんな母親今どきいるのかと目を疑った。

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 17:00:02 

    この前マッサージ行って、回数券で何回か行ってるところなんだけど、慣れてきたからなのか術者が施術中に「お手洗い行きたくなっちゃった」と言って行ってしまった
    回数券あと1回残ってるけど、行きたくない

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 17:01:01 

    私地方から都内に出た時に満員電車みたいにエレベーターにもぎゅうぎゅうに乗るのにびっくりした。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 17:08:40 

    ジムでの更衣室で
    ロッカー前に長椅子があるんだけど
    長椅子に座って、歯磨きしてる女がいた。

    ありえないだろ。落ちたらどうするんだ?
    とかブツブツと私が言ったら洗面台に行ってた。

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2019/01/16(水) 17:11:43 

    マナーもいきすぎると面倒くさい

    +4

    -11

  • 122. 匿名 2019/01/16(水) 17:15:35 

    歩きスマホする奴も大概だけど、もう諦めた
    しかし、チャリでスマホする奴は本当にぶっ飛ばしたい
    チャリに乗る何分間、何故我慢できないのかと

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/16(水) 17:15:52 

    日帰りスパの、女子更衣室前のイスに
    60代くらいの気持ち悪い顔したおじさんが
    座ってて、エロい顔をしながら
    出てくる子供連れを物色してた
    祝日で女子や女児が多かったからね
    もしかしたら家族で来てんのかもだが
    孫がいても性妄想してんだーと
    気色悪く感じた

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2019/01/16(水) 17:18:43 

    スーパーのパン屋さんのイートインコーナーで…

    ・手洗い場で買ったばかりのトマトを洗って、丸かじりしていたおばあちゃん

    ・コーヒーだけ頼んで、何故かパンはヤマザキかどこかのあんパンを食べていたおじいちゃん(パン屋さんにもあんパンは売っている)

    他にもスーパーで買ったお総菜を食べている方など…。お年寄りに多い気がする。最初は驚いたけど、最近は慣れてきてしまった。非常識っていうか、自由だな~と思ってみています。

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2019/01/16(水) 17:18:52 

    首都圏の電車だと「何この人!?」って思う人毎日1人はいるね。

    ・通路の扉近くに立っていて、降りる人がいて「すみません降ります」とか言われても知らんぷりで全く動かないジジイ。(めっちゃ混んでて身動き出来ないわけではない、でもそのジジイにどいてもらわないと降りられない)
    ・混んでる車内で席に座ってる時、肩をすごく張って/大股開いて座ってるジジイ。
    ・同じく席に座ってて、カバンを漁りだして、その時の肘を両サイドの人にぶつけても平気なババア。

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/16(水) 17:24:17 

    車にたまっていたコンビニ等のごみ(店舗バラバラ、3軒分ぐらい )を、別のコンビニに寄るときにまとめて捨てていた人。お店にとって迷惑じゃないか?!とびっくりした。

    お恥ずかしながら家族です…。やめるように話しました(>_<)

    +3

    -10

  • 127. 匿名 2019/01/16(水) 17:27:04 

    電車の中でネイルしている人。着け爪を貼っている人と、マニキュアを塗っている人を見たことがありますが、びっくりしました!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/16(水) 17:30:07 

    スーパーのレジ横で母親が目を離した隙に売り物のゼリー状Qooの飲み口をなめ回してる幼児を見た。母親は暫くして気付いて「ああっ!何してるのよ!!」といって私と目があったんだけど、スッと棚に戻してた…。何であの時咄嗟に注意できなかったのだろうと後悔してる

    +41

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/16(水) 17:33:22 

    子供が電車で景色とか見たがるときは、足とか隣の人に当たらないように注意してくれ…。
    膝上をアイロンでやけどして大きな水ぶくれがあるときに電車で子供に蹴られて、大爆発。絶叫したことがあります…

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/16(水) 17:36:38 

    >>123

    奥さんか孫たちが出てくるの待ってたんじゃないの?w

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/16(水) 17:50:50 

    お店の平置きの商品(お菓子)の上に、持っていた焼き芋置いた小学生。
    おいおい、と思って注意したらそばにいた母親に超キレられた。
    いやいや、お前が普段からしつけてれば、そんなことしないだろうよ。
    なぜ注意した私がキレられなくちゃいけないのか、宇宙人ってこういうことか!!って初遭遇した気分になったわ。

    +54

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/16(水) 18:00:32 

    インフルエンザだけどこれから電車に乗り映画に行く予定の人。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/16(水) 18:10:57 

    飲食店でネイルを塗り始めるバカ女

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/16(水) 18:13:53 

    今日出会した南海バスの運転手
    田舎の狭いバス通り、電柱を避けて走らなければいけない道で対向車がいるのに電柱前で停止せずクラクション鳴らし続けながら無理やり走って行ったよ。
    あわや対向車と接触事故起こすところだった。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/16(水) 18:20:06 

    身内ですがうちの姉。
    殺人的に空気が読めない。
    この前も姉に対してかなりイライラしたのに
    「なんで怒ってるの?」キョトン。だった。
    非常識で恥ずかしかったのは姪甥がしつけされてない野生児だから、お店のおじいさんに「しつけがなってない!」って凄い勢いで怒られたのに
    「だって言うこと聞かないんだもん」て返したときは絶句だった。
    うちの姉は宇宙人だ。

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2019/01/16(水) 18:25:43 

    チャイルドシートに子供乗せない親。私が住んでる県はチャイルドシートの定着率が低いらしくちゃんと乗せない、付けてない人多い。軽蔑の眼差しで見ちゃう。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/16(水) 18:49:24 

    携帯を親に取られたと 仕事を休むやつ
    携帯持ってないと死ぬの?
    携帯なくても とりあえず仕事は行かない?
    休むにしても 家電でもなんでも 会社に連絡するのが常識じゃないの?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/16(水) 19:36:05 

    >>30
    ホテル内のレストランで働いてましたが、
    水筒にポットのお茶やコーヒーを入れて
    持ってく中国人がめっちゃいた。

    おかげで日本人のビジネスマンの分がすぐに
    提供できず、イライラしました。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/16(水) 19:45:38 

    コンビニのカップコーヒーを飲むために専用のカップ(レギュラー100円。ラージ150円)を購入しないといけないのに、購入の列に並んでたら私の前のおばさんが、しれっとカップを買わずにカバンから出したタンブラーをセットしてラージサイズのコーヒーを入れてた。目が点になってたら堂々と出ていったけど、非常識通り越して犯罪だよね。

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/16(水) 19:54:36 

    スーパーで買い物してたら
    普通の売り場に溶けたアイスモナカが
    置いてあった…。

    前の日からあったんじゃないかって
    ぐらい溶けてドロドロだった…。

    とりあえず近くのレジの人に渡したけど
    ひどいひとがいるもんだと思ったよ。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/16(水) 20:01:04 

    この前の日曜日、映画ボヘミアンラプソディーを観に行った。
    ゴールデングローブ賞を取ったからか結構な人が居た。
    その中に小3、4位の男の子を連れた夫婦が入ってきた。その時点で 少し奇声を発したり落ち着かない様子なので 静かに出来るのか怪しかった位だった。

    映画は字幕だし 突然ライブの映像が流れたりと、その子にとって、つまらない・興奮しやすい要素が強めの映画なのは明らかだったと思う。
    結局は開始15分頃から奇声を発し始め、収まらなくなったので 母親が後ろに連れて行った。
    私は一番後ろの席だったのだけど、その子はずっと叫んだり 後ろの通路を歩き回っていて、全く落ち着いて観る事が出来なかった。両隣の人達も 何度も後ろ振り返るほどだったので集中出来なかったと思う。

    私はクイーンのファンだし、既に何回も観てはいる。
    その両親もクイーンのファンで観に来たのかもしれない。
    でも子供の事を考えたら、何も家族揃って来なくても良いんじゃないかと思った。皆にも迷惑かけているし。

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/16(水) 21:09:26 

    >>19
    >>104
    きっと中国人か韓国人だったんだよ

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2019/01/16(水) 21:16:37 

    今日スーパー行った時の話
    20代と見られる若い女が
    ビニール袋グルグルグルグルって何枚も持って行った
    セルフレジの近くに割り箸が置いてあるんだけど、それもガシッと掴んで全部持って帰ってるのを見た
    引いた

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/16(水) 21:25:32 

    バイト先の喫茶店の椅子で堂々と髭を剃っていた客。
    床に髭を散らかすな。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/16(水) 21:34:59 

    >>101
    シングルファザーかもしれないよね。
    周りにいるから即座に変態って考えも出来ない。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/16(水) 21:39:43 

    レジの入口ってレーンから入ろうとしたら、
    凄い勢いでおばさまが出口の方から逆走して
    横入りされたんだけど、店員さんが注意したら
    もう買わないから片付けといて!!って
    カゴレジに放置していった。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/16(水) 21:54:22 

    この間あったBTSのライブの時、コインロッカーの空きがないからと注意書きの張り紙があるのにもかかわらずキャリーケースを置いていった民度の低さ
    もう一生来なくていい
    私はみた!!こんな非常識(宇宙)人!!

    +34

    -3

  • 148. 匿名 2019/01/16(水) 22:53:52 

    >>147
    うわードン引き…。
    これで「盗難被害に遭いました!」って言われても、自業自得だよね。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/16(水) 23:01:57 

    近所の家が隣の家の塀を使ってCの字型の花壇作り
    その後、花壇を壊し、花壇跡にコンクリートを敷いて平らにしてた
    隣の塀の境目を作らず
    なので隣の家の塀にコンクリートが、、、ガッツリ付けられてる
    その家は近所全員に嫌われてる。本人は周りの家が細かい人間が多いと発言。
    いつか、引っ越す時、どうするんだろ?
    土地の問題で裁判になりそう。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/17(木) 00:50:44 

    明らかに後で来たくせに「並んでたんですかどぉ〜」って平然と割り込みしたギャル風の女
    喋り方からして日本人じゃなかった

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/17(木) 01:36:00 

    >>21
    浅草寺って、常識のない人達ばかりだから、初詣出は絶対行かない!
    靖国の方はお隣の国の人あまり来ないから並んでもスムーズでストレスはあまりない。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2019/01/17(木) 01:38:17 

    >>1


    私はみた!!こんな非常識(宇宙)人!!

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2019/01/17(木) 01:41:08 

    舞台観に行った時、隣のおばさんが開演してからサンドイッチ食べ始めた。
    紙袋とビニール袋の二重の袋使ってたからガサガサとマジでうるさかった。
    注意したけど、有り得なさ過ぎて忘れられない。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/17(木) 01:42:53 

    >>32
    似たので
    昔、フードコートでお爺さんが入れ歯に付いたたべカスを唇でハムハムしながら食ってた。具合悪くなってトイレで吐いた。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/17(木) 02:09:50 

    子供乗せて信号無視の毒母。
    危うくぶつかるとこだった。
    おねがいだから、子供や他人を巻き込まないで勝手に事故れって思った。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/17(木) 02:21:23 

    スーパーで買い物してた時のこと。
    会計を終わらせてたオバチャンがカボチャを丸ごと一個購入してた。そのカボチャが重いからと「誰かこのカボチャ家まで持ってくれないかな〜」とか周りをチラチラ見渡しながら言ってた。
    当然だけど、周りはシカト。オバチャンはすごすごとスーパーを出ていった。

    私も会計を終わらせ、購入品を持って家路につこうとした。
    私の前をカボチャのオバチャンが帰り道が同じだったらしく、歩いていた。

    重い物を持っているせいもあるのだろう、私はすぐにオバチャンを追い越したその時。
    「おねぇさん、どこ行くの?カボチャ、重いのよね〜」と声を掛けられた。

    薄情だけど、無視した。
    重いのわかってて買ったのはオバチャンだろ、私が持ってあげる筋合いは無いはずだと言い聞かせて帰った。

    +34

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/17(木) 02:21:48 

    >>1

    おのぼりたん♡

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/17(木) 02:32:45 

    火事や事故現場を見に行く野次馬
    わざわざ、車で遠くまで見学しにいく
    邪魔になるから控えるという頭がない
    消防や警察の仕事増やして気の毒だわ
    いちいち、見ないと気が済まないのはなんだろう

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/17(木) 02:37:13 

    中国人、皆マナーモードになればいい。
    深夜のホテルの通路ででかい声で話すのやめろ。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/17(木) 02:47:46 

    赤ちゃん連れの友達とファミレスでランチしてた時、他の席でママ友女子会が開催されていた。勿論、子連れ。多分、同じ幼稚園とかのママ友だと思う。

    子供達は店内で駆けっこ大会が開催されていた。
    何度も友達の子のベビーカーに当たる。
    ママ友集団に注意して貰おうと友達が立とうとした時、駆けっこしてた子供達がベビーカーで眠る友達の子のベビーカーに近づいてきて「可愛いー!赤ちゃんだー!」とか言ってきた。そこまでならいいんだけど、ベビーカー揺らしたり赤ちゃんをベタベタ触りはじめた。

    友達は「今、寝てるから静かにして欲しいな」とやんわり言ったら、ママ友Aが「こら、怒られるからやめなさい」と子供を窘めた。

    いやいや、違うだろ!ちゃんと注意してよ!って思ったのをポロッとハッキリ口にしてしまってから、暫く揉めた。

    周囲の人は煩かったろうな。すみませんでした。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/17(木) 02:48:51 

    ベビーカーでぶつかっといて「邪魔くせ」的な顔でスルーしたバカ親。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/17(木) 02:56:54 

    10年くらい前、銀座を歩いてた時、歩き携帯してたバカリボン(元〇ー娘。)にぶつかられて「痛ってーな」と睨みつけられた。一生忘れない。

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/17(木) 02:58:44 

    常識ないやつってすぐ逆ギレする。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/17(木) 03:02:55 

    同僚と電車に乗って時、帰宅ラッシュで混雑してた。それはいつもの事なんだけど、高身長な中年男が電車が揺れる度に小柄な同僚にもたれかかってきた。何度もやるので、オッサン睨みながら「自分で耐えろよ」ってボソッと言ったらそれからはやらなくなった。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/17(木) 03:07:29 

    担任にイジメ相談した同級生が「俺がお前と同じクラスだったらイジメてる」と発言された。その後、その子は不登校。

    因みにその担任、数人の生徒から借金してたことが発覚し、着任一年で割と近い中学校に飛ばされたが、そこでは女子生徒に手を出したらしい。

    クソが。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/17(木) 03:20:45 

    昔住んでたマンションに10代と思しきカップルが引っ越してきた。私は何となく不安を覚えた。
    で、女の子の母親を見て、あぁ、ダメかもって思った。
    40過ぎなのに金髪生足ショーパンだったから。
    案の定、その夜から爆音音楽で煩かった。
    注意しに行くと居留守。でも、その後は静かになった。

    ところが、翌日から歩く音が気になり、更に激しい大喧嘩。マンション前で近所中に響き渡る程の悲鳴を上げながらの大喧嘩もあった。

    数ヶ月我慢したが限界を迎え、大家に電話した。
    すると、既に退去命令を出しているのと、家賃未払いだったとのこと。

    更にはカップルだと思っていたが、実は夫婦で、子供は女の子の母親に預けっぱらしい。
    もう、突っ込みが追いつかん状態。

    その日のうちに夫婦は出て行った。
    平和が訪れたのは言うまでもない。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/17(木) 03:24:06 

    毎晩深夜にオペラを大音量で聞くおばはんに歩く音が煩いと言われた。すぐに深夜のオペラやめてと反撃したら「私の楽しみ奪う権利あなたには無い」と言われた。
    こちらも注意してたつもりでも気づかなかったのは悪いけど、人に迷惑掛けてまで趣味を楽しむ人に言われたくないわって思った。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/17(木) 03:28:52 

    マンションのドアをいちいちバーーン!って閉めるやつ。ビックリするからやめて欲しい。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/17(木) 03:33:15 

    行列に並んでる時に後ろから押してくるやつなんなの?触んな!不愉快!

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/17(木) 03:34:44 

    今の若い子は市外局番知らないらしい。昨年の新入社員の教育がもう、小学生レベル。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2019/01/17(木) 03:36:33 

    旦那との夜の営み話を自慢する50オーバーのお局。居酒屋じやねーんだよ。
    居酒屋でもお前の下品な話聞きたくないけど。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/17(木) 05:05:25 

    信号待ちでエンジンをリズミカルに蒸すやつ。煩いんだけど。あれ、やらないとダメなの?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/17(木) 05:10:26 

    貸した金返さない→催促すると逆ギレ→借りたことすら忘れる→また金借りに来る→断るとガチギレ←ウチの母親。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/17(木) 05:11:53 

    信号待ちとかで車外にゴミ捨てるやつ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/17(木) 07:40:08 

    犬を膝の上に乗せて運転してる人

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/17(木) 09:01:02 

    信号待ちの車からゴミをガンガン道路に捨てていた金髪のおばさん?おじさん?(性別、年齢不詳)
    外見含めて全てが宇宙人でした。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/17(木) 09:54:20 

    宇宙人とは違うかもしれないけど、
    自転車(ママチャリ)ハンドルのところに
    腕を乗っけて走ってる男ってだいたいヤバい感じの人が多いと思う。
    目とか。

    腕のっけたあげくマンガ読んでたり、
    携帯いじって運転してる人は更にヤバい。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/17(木) 11:47:58 

    子供が小6の時、クラスにインフルのかかった女の子がいて、そのお母さん、薬飲んだら熱が下がったから、1日だけ休んで、子供を学校に来させてたって。うっそでしょー
    そのあと、うちの子供インフルにかかりました。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/17(木) 12:23:21 

    こないだスーパー銭湯に行ったんだけど、
    おばあさんが自分の家族とかにではなく、外国人に背中を洗わせてた。
    「背中これで洗ってくれる?」と外国人に伝えて
    「もっと強く!」とか指示もしてた。
    「気持ちいい〜!ありがとね」
    とおばあさんはご満悦な感じだったけど
    わたしは頼まれても絶対やりたくないなぁ…。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/17(木) 12:57:38 

    食べ方が汚い人はほぼほぼ非常識

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/17(木) 14:56:07 

    11時にいくねって約束してついたら、いまご飯食べてるとこー。10時につくよっていって着いたら、まだパジャマなのー。前回の事を反省して、10時につくねっていって10時10分頃ついたら、今からお風呂入ってくるね(^.^)
    義理の姉じゃなかったらもう会わないで済むのに…。
    時計の感覚なさすぎ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/17(木) 18:09:00 

    ヒゲ剃るの忘れたからって、これから取引先に行くのにマスク着用で向かおうとした営業。同行の上司に怒られてコンビニでカミソリなど買って慌てて剃ってた。

    若いならともかく独身アラフォーだから情けない。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/17(木) 19:15:55 

    目上の人にタメ語するバカ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/17(木) 19:43:12 

    バス停で普通に並んでいたら、上品そうな身なりのおばあさんが素知らぬ振りして、無言でスッと割り込んできた
    かなり激しくムカついた為、普段はこういう人じゃないんだけど、おばあさんにブチ切れて罵詈雑言で罵った

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/17(木) 22:05:18 

    チャリ&イヤホンは本当信じられない
    高校生とか若い子に多い。
    罪の意識なんてカケラもないんだろうな。一回捕まればいいのに。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/17(木) 22:35:07 

    結構上の独身先輩と飲みに行った時、
    先輩の方が確実に多く飲み食いして、なんなら自分の分だけ料理を追加して食べてたくせに、手持ちのお金がないとかで私の方がめちゃくちゃ払った。
    後日の飲みで多く払う事も無し。

    頻繁に食事に行きたいから、逆に奢ってくれないほうが誘いやすくていいけど、いつも先輩の方が飲んでる量が多いからせめて割り勘でお願いしたい。。

    その先輩とは個別精算ができる所以外は(飲み屋など)行きたくなくなった。
    いい年して独身な理由が分かった気がした。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/17(木) 22:36:07 

    チャリ&イヤホンは本当信じられない
    高校生とか若い子に多い。
    罪の意識なんてカケラもないんだろうな。一回捕まればいいのに。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/20(日) 07:17:10 

    偽装謀略ラヂヲ放送 | ナノ
    偽装謀略ラヂヲ放送 | ナノnanos.jp

    偽装謀略ラヂヲ放送 | ナノアクセス制限機能充実夢小説のDLove- ナノ -偽装謀略ラヂヲ放送jogio's drem site R18543216アニメのみの方はネタバレ注意  夢ノ箱庭 ありがとうございました! おまけはこちら 通販はこちら Last update 2018/11/09 40万打リクエス...



    https://mobile.twitter.com/21198253ku

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/20(日) 07:19:00 


    https://mobile.twitter.com/josuke_rika


    https://mobile.twitter.com/j0r10325

    苺飴。
    苺飴。dreammaker.xria.biz

    苺飴。newinfo  main  link  resJOGIO'S BIZARRE DREAM RANKGIOGIORanK☆Devil May Cry★DEVIL-KILLERDMC-illust*D+novel-Rank**ドラズ溺愛RANK**擬人化ドラランク!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/25(金) 23:22:15 

    そこそこ混んでるのに堂々と優先席に座り、荷物を別の優先席に置いたら荷物がバスの揺れにより落ちてバス中に散乱。(しかも若者)

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/26(土) 10:58:08 

    武蔵野線で隣に座ってたキモオタ眼鏡の落としたスマホが私の腿にバウンドしてから落下。
    こっちは腿とはいえ、ぶつかって多少痛がってるのに謝罪なし。
    文句言ったら逆ギレ。西船橋の階段で蹴られた。
    武蔵野線は非常識な乗客ばかり。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/26(土) 16:03:30 

    ぶつかって謝らないやつ多すぎ。
    さっきもいたよ。
    荷物が人にぶつかってるのに謝らないカスババァ。
    「さっきからあなたの荷物が私にぶつかってるんですけど??」って注意したら、「はいはい、すみませんでした~。わざとじゃないんだからいいでしょ?」
    だって。
    見た目はババァなのに頭の中は小学生かよ。わざとじゃなくたって、謝るのは当たり前。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード