ガールズちゃんねる

HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼に四苦八苦 出川の強烈“言い間違い”に救われた!?

145コメント2019/01/16(水) 21:33

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 00:16:06 

    HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼に四苦八苦 出川の強烈“言い間違い”に救われた!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼に四苦八苦 出川の強烈“言い間違い”に救われた!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が15日放送の日本テレビのトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP」(火曜後7・56)に出演。「さんま御殿」初登場ということもあって、強烈な洗礼に四苦八苦する場面があった。


    HIKAKINは八ッと我に返り「やっぱりダメなんすよ。コミュ力(コミュニケーション能力)がなく…」と自己嫌悪に陥ってしまった。

    HIKAKINは「ずっと1人で何か作ってるんで、一気に(質問が)来るのが聞けてないんですよ。悪気はないんですけど…」と不安がるばかり。すると見かねた出川がアドバイスしようと前に出るも「カテキンくんは徐々に…」と、HIKAKIN(ヒカキン)の名前をマジ間違い。HIKAKINは苦笑いを浮かべながら出川にツッコんでいた。

    +299

    -6

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 00:16:48 

    カテキンてww

    +790

    -5

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 00:17:20 

    カテキン君www

    +721

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 00:17:23 

    素朴な疑問だけど、彼は何人なの?
    さんま御殿は面白かった。

    +134

    -41

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 00:17:40 

    >>1
    YouTuberはYouTubeの中だからこそ華がある
    テレビ向けでは無いと改めて思う

    +742

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 00:17:41 

    すうぅ~~~~wwww

    +555

    -5

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 00:17:41 

    自分でコミュ力ないんで…と言う人大嫌いだわ

    +24

    -141

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 00:17:42 

    KATEKIN
    いいじゃんw

    +589

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:06 

    私、今の今までヒキカンだと思ってた。
    ヒカキンなのね。

    +322

    -42

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:19 

    ブスだよね

    +76

    -70

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:20 

    まるおは元気ですか〜
    マジ可愛い

    +424

    -5

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:21 

    出川は面白かったわー!

    +298

    -7

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:22 

    出川、わざと間違えたよね
    場が笑いでまとまってさすがだと思ったわ!

    +934

    -6

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:54 

    出川優しい

    +648

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 00:19:38 

    出川さんwww
    この方も色んな意味でスゴいと思う
    夫人への対応とか諸々

    +770

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 00:19:41 

    おもしろかったよー!

    +111

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 00:19:44 

    周りの芸人がうまく絡んでたなって印象。
    だから本人トーク不慣れでも笑ったよ。
    絡みやすいのかな。HIKAKINいい人なんだとも思った。

    +763

    -6

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 00:19:57 

    >>4
    なんにん、じゃなくてなにじん?
    日本人だよ。あと、もしなんにんだとしたら一人

    +318

    -18

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 00:20:06 

    出川さん、昔の嫌われランキング殿堂入りから考えると、ホント好感度高くなったなあ。
    イッテQのへんてこな英語でガンガンいくやつ、爆笑しちゃうけど、自分があれだけやれるかっていうと無理だなあと思う。

    +619

    -6

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 00:20:24 

    変にイキって喋ろう喋ろうとするよりかは淡々としていてほしい。

    +358

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 00:21:33 

    そら分かるよ。素人がいきなりテレビ出されてもねーw

    +267

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 00:22:21 

    本当に顔が無理…

    +38

    -61

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 00:22:58 

    煽りじゃなく本気で何が人気なのか分からない。小学生だけに人気ならまだ分かるけどガルちゃんでもこの人好きな人たまにいるよね

    +17

    -58

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 00:23:07 

    八ッと我に返り


    これ、どう見ても漢字の【はち】だよね?

    +553

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 00:23:16 

    動画とテレビは勝手が違うからね

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 00:23:38 

    出川ほんとに優しい
    バラエティ初だった元AKBの子にもちゃんとオンエアは面白くなってるからねって言ってあげてたし

    +493

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 00:23:50 

    お人好しなヒカキンが、芸能界で生きていけるんだろうか
    YouTubeだけやってくれたら十分なんだけどな

    +392

    -3

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 00:24:15 

    出川いてくれてよかったね!

    +180

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 00:24:32 

    コミュ力ありそうだなぁと思い込んでた
    コミュ力と言うか、良い人そうだから自然と人が寄って来て友達多そうな印象だった

    +377

    -3

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 00:24:47 

    アジアンすみだ似てるわーと思ったw

    +21

    -14

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 00:25:28 

    YouTubeの稼ぎだけでタレントより儲けてるからテレビで成功しなくてもいい

    +307

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 00:25:32 

    でも大体テレビに出ると空気だったヒカキンが周りの絡みのおかげで面白くなってたよw

    +195

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:03 

    ヒカキンをいじめる奴は子供達が許さん

    +372

    -11

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:18 

    そんなに人気なら一回動画見ようかなぁとは思うけど顔が無理すぎて見たことない

    +7

    -35

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:28 

    レペゼン地球を御殿に呼んで欲しい
    放送できないかもしれないけど(笑)

    +6

    -31

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:55 

    YouTuberの地位向上の為に向いてないテレビ出演頑張ってるのかなー

    +242

    -4

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:58 

    ヒカキンはいいんだけど、セイキンの顔が直視出来ない。
    八つ墓村のスケキヨに似てるっていつも思ってしまう。

    +137

    -32

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 00:27:48 

    登録者数は日本では、はじめ社長が一番なんだっけ

    +8

    -9

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 00:29:16 

    出川さんもヒカキンさんもいい人だろうなぁって感じがする

    ドタキャンの話は酷いなぁと思った
    ただ『家に赤外線張られてて出られない』のインパクトが強すぎて

    +292

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 00:29:34 

    何言ったらいいのか困ってる時にわざとミスして助けてくれる人いるとありがたいよね

    +174

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 00:30:18 

    >>23
    ヒカキンのどこが好きか?って質問に真面目に答えると才能あるし、優しいし、常識人だからだよ。
    それはちゃんと動画見たことある人ならわかるはず。

    あとこの場合の才能って、ユーチューバーとしての才能じゃないからね。
    YouTubeは稼げるtoolだって、いち早く見抜いた頭のよさ。
    彼は、仮にYouTubeじゃなくても成功できる人間。

    +459

    -11

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 00:30:30 

    セイキンも眼鏡かけたほうが良いんじゃない
    顔がわりとホラー

    +98

    -11

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 00:31:10 

    ヒカキンは文化人枠みたいな感じで出てればいいんじゃないかな? 居るだけで価値があるんだと思うよ。キッズが見るでしょ。
    逃走中に出てた時、ツイッター見てたらヒカキンが捕まると泣き崩れたり呆然とする子がいっぱいいた!

    +288

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 00:31:51 

    >>7

    そうやってすぐキバ剥く人も、端から見てりゃたいがいコミュ力ないぞ。

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 00:33:17 

    東海オンエアとまあたそと水溜りボンドとよりひとはいつも見てる

    +1

    -16

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 00:33:44 

    uuumの株、期待してます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 00:34:20 

    出川さんのお約束の優しいフォローだね。

    +107

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 00:35:28 

    エロさがないから子供でも安心して見れるよね

    +315

    -3

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 00:36:27 

    しゃべくりに出てたのは動画で見た

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 00:36:44 

    でも他のYouTuberよりはテレビでも安心
    常識人、善良そう、普通っぽさが良い

    +262

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 00:37:30 

    ヒカキンも出川も
    性格が良さそうなところが魅力かな

    +129

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 00:39:08 

    YouTuber?はぁ?と思ってたけど、
    猫が可愛いと聞いて見てみたら、猫への対応が優しくて大事にしてるのわかったから、良い人なんだなとは思った

    +178

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 00:39:14 

    ヒカキンふつーにぶすいじりされてたw

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 00:39:25 

    女性の愚痴に登場人物が多いって話も

    それに対する女性陣の共感してほしいって意見も

    3回登場したらもう覚えていてほしいって話も

    すごい「うんうん」って思って面白かったよー!!

    ご存知アケミwww

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 00:41:02 

    仕事で観れなかった〜。
    でもHIKAKINはテレビ出て欲しくないな。
    ボイパーを尊敬してるから。

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 00:50:02 

    さんま御殿はトークの洗礼受けるよねw
    ヒカキン自身は滑ってた感は否めないけど
    他の出演者のいじりで面白くなっててよかった!
    AKBの子もいじられておいしくなってたね!
    面白かったよ〜

    +89

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 00:56:59 

    >>38
    そうだよ
    ゴルフクラブのやつは無理だ
    別件で女性関係にだらしない人だなぁという印象に
    ただ、ストーカーの件は可哀想
    アレは怖すぎる

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 00:57:47 

    元々ユーチューブだけで売れっ子芸能人より収入得てるから
    軽い気持ちで呼ばれた時だけ楽しんでくる 
    ・・・ぐらいのノリでいいと思うよ

    +84

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 00:59:14 

    まるもふ動画を待ちわびている

    +69

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 00:59:57 

    カテキンだと健康そうなwwwww

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 01:02:54 

    芸能界の闇が無くていいわ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 01:05:14 

    結構、ヒカンしゃべってるの使われてたね。それに間違ってトークフライングして喋っちゃったのもおもしろかった!

    +73

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 01:08:26 

    ヒカキンがツイッターで
    僕は未だに自分を芸能人とは思わないしそこがYouTuberの良いところだとも思ってるので、今後も一般人代表で頑張ります
    って言っていてなんだか嬉しかった!

    +196

    -2

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 01:09:37 

    すぅ~~

    見てた人だけわかるやつ(笑)

    +84

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 01:10:04 

    ヒカキンよ、視聴者を笑顔にして食うメシはウマいか?

    +95

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 01:12:43 

    >>63
    でもヒカキンって今や芸能人みたいなもんでしょ?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 01:17:50 

    ヒカキンツイッターでも言ってたけど、ヒカキンがテレビ出てると親戚とか友達が出てるような感覚になるんだよねw
    だからいつも楽しみなんだけどそわそわするw

    +161

    -4

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 01:22:08 

    HIKAKINって良い人で、そこらの芸能人よりお金持ちだから、芸能界の貪欲な女が金目当てに寄ってきそう。
    実際、美人な人が寄ってくるけど怖いって言ってたよね。

    +141

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 01:33:27 

    ユーチューバーで、テレビに出るのは
    ヒカキンだけでいいと思う!

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 01:42:16 

    これみてた!出川優しいし柴田面白いし
    よゐことヒカキンとAKBの子和んだし
    若槻千夏はツッコミうまいし
    なんか嫌いな人がいない和み回だった〜!

    さんまさん出川いルト楽しそうだよね!

    +116

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 01:50:54 

    >>59
    まるもふが舐め合ってる動画可愛かったね~♪

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 01:51:56 

    >>70
    わかる、和み会だった!
    いつも誰かしらいる、変に肩に力が入ってるガツガツした人がいなかったよね。紗里奈と若槻も若い女の子に優しかったし。

    +127

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 02:47:33 

    出川のコミュ力が半端ない

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 03:08:40 

    ヒカキンコミュ力あると思ってた
    ヒカキンって育ち良さそう
    お兄さんも

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 03:26:01 

    >>65
    最高やろな

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 04:26:20 

    鈴木紗理奈は感じ悪いなーと思った。

    +26

    -6

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 04:28:45 

    >>36
    逆じゃない?
    テレビの視聴率上げたいから
    YouTuber投入

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 05:12:31 

    Twitterで僕は一般人代表ってつぶやいてたよ!そういうところ好感持てるし、人気になったポイントだよね。なんか、昔からYouTubeで庶民的な動画見てたし、正直顔とかスタイルはそこらへんにいてるお兄さんって感じだし、身近な存在って錯覚する。

    前、興味があれば誰でも1度は東京にでてみたら良いみたいな動画出してて、一般人にもチャンスあるみたいに思えてすごい夢あるな〜って思った。

    あんな風に成功してる彼は、身近な存在に感じても、実際はすごい努力してて、想像とは全然違うんだろけどね。

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 05:33:34 

    >>76
    ヒカキンのこと自己中な人って
    言っててちょっと嫌な感じだった

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 05:35:59 

    >>5
    本当にその通り、住み分け大事よね
    私はアンチじゃないけど、最近「コミュ力が~」って人多すぎ
    そんな人は正直テレビに出ないで欲しい
    つまらなくさせてるししらける

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 05:45:36 

    びっくりしたのが柴田理恵の話がめっちゃ上手かった
    起承転結しっかりしててベテランって凄いと思った
    そうかではないですが柴田理恵見直しました

    +92

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 05:54:24 

    視聴率稼ぎのためにテレビや映画でYouTuberを利用するのはやめて欲しい  

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 06:25:43 

    >>81
    それ思った(笑)
    柴田さんのトークの切れ味半端なかったね!

    なんかヒカキンとAKBの子が慣れてなくてオドオドしてた分、
    ベテラン達のトークスキルが浮き彫りになっててかっこよかった☺️

    +99

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 06:27:47 

    まるおともふこ
    可愛いよね(≧▽≦)

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 06:32:51 

    ヒカキン好かれるのわかるわー

    柴田理恵が黒い服でシックにまとめたらお悔やみですか~?って言われた話をしてて、衣装も黒いワンピースだったからさんまが「今日もやん!でもちょっと緑が入ってるからな。四十九日やな。」て言ったのがツボに入った笑

    +97

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 06:49:26 

    AV出てると知ってから嫌い

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 06:50:55 

    ヒカキン、テレビに出るようになってきたね。
    YouTuberで留まっておけばよかったのに、、。

    +5

    -8

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 06:57:57 

    めちゃくちゃ出演者に恵まれた回だったね
    これが爪痕残そうとする新人がいたらヒカキン空気だったはず
    トーク・ボケ・ツッコミ・フォローと完璧な布陣のベテランだらけでかなり安定してた

    +78

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 07:04:57 

    よゐこ優しかったよね

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 07:17:25 

    流石出川は一流や!

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 07:31:39 

    ほんとにまとまってて見ててほっこりする回だったねー!全然ギスギスなかったしベテランが新人をフォローしてて、しっかり番組として面白かった!
    紗里奈と若槻も昔と違ってお母さん感が出て優しくなったよね。でしゃばり過ぎなくて。

    +61

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 07:39:58 

    昨日みててカテキンまじ笑った。久しぶりにテレビ見て声出して笑った

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 07:40:01 

    ユーチューバーって、企画力や編集力も含めての人気なんじゃない?知らないけど
    トーク一本で来た人達じゃないし、まあこんなもんだよ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 07:41:40 

    土俵が違うからね
    同じくテレビの人がユーチューバーやっても面白くないと思うよ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 07:43:50 

    トークは本当に面白くないね。一般の人が呼ばれたのかと思った

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 07:48:58 

    この人歯並びキレイにしたら
    もっと印象よくなると思う

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 07:50:21 

    出川優しいね

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 07:52:36 

    元AKBの子はバラエティいきたいって
    言ってたけど
    あんまり向いてないのでは、、と
    思ってしまった

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 07:58:18 

    若槻ってよく御殿でるよね
    さんまも気に入ってるのわかる
    謎な安定感があるww
    昨日はあんまり目だってなかったけど
    いつも前列でうまいこと言ってる

    +54

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 08:06:21 

    出川優しい。

    ヒカキン、YouTubeじゃ何かあれば変顔に逃げられるけどテレビは違うからね…

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 08:16:50 

    こんな前列に座らせてもらってたら喋らないと!喋らないと!って焦るよね。
    四苦八苦してるとこ見たかったわ。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 08:24:57 

    YouTube見ないから名前しか知らなかったんだけど、なんか感じ良かった
    声のトーンが落ち着いてるからかな?

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 08:28:33 

    見てなかったけど、読んだだけで出川さんに笑ってしまった。:+((*´艸`))+:。
    天然なのか、わざとなのか、場を落としてまとめるの上手だね〜

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 08:44:10 

    >>67
    分かる。笑
    HIKAKINの魅力は、なんだか一緒に居るとほんわかする親戚の子みたいな感じ。
    みんなでどっか行く時にお母さん!HIKA兄ちゃんも誘おうよー!!って子どもらが喰らいつく感じの存在。

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 08:53:38 

    相変わらず若槻はツッコミとフォローが上手いよね〜。
    若槻がバラエティ出てると安心するww

    あと柴田理恵さんのトーク力凄かった!!
    よゐこはツッコミの中にも、優しい雰囲気が出まくってて和んだわ〜。

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 09:15:58 

    いま録画見てたらテレビ人みんなでYouTuberいじめみたいに見えたわ…

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 09:19:43 

    やっぱ芸能人って図々しくないとやっていけない世界だわ

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 09:20:18 

    よゐこは優しいよね
    男性陣は優しかったね

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 09:22:29 

    この人は下ネタ言わないから安心wして子供と見れる。
    まるおー!まるおが私の癒し!いっぱい動画だしてー!

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 09:22:55 

    在日だよね。金儲けうまい。

    +5

    -34

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 09:27:41 

    私はこの人のどこが人気あるのか分からなくて、小学生の息子にまたそんな動画見て~って注意していた。

    ただ、子供と一緒にこの人の経歴を調べたりしてるうちにボイスパーカッションの実力派っていう事も分かり、
    最近、猫のまるおともふこを溺愛する余り、本業?のゲーム実況がなかなか上がってこない(笑)っていう所も、魅力ある優しい人なんだろなって思うようになってきた。

    それにしてもカテキンさんって、出川最高だよね。

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 09:27:57 

    >>110違うって何回も言われてたと思うけど

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 09:29:28 

    >>110
    本名が在日の人にはあり得ない程珍しかったはず。顔だけで決めつけは良くないよ。

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 09:36:47 

    >>113
    たしか開發さんだったような
    在日は旧字体使えないはずだから
    ヒカキンは日本人でしょ

    +62

    -2

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 09:40:09 

    昨日さんま御殿見てて「え?なんで純烈友井が出てんの?」って思ったら三代目の山下健二郎だった
    黒髪だと似ている…
    HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼に四苦八苦 出川の強烈“言い間違い”に救われた!?

    +75

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 09:54:17 

    本で、テレビに出る人は学生時代から目立って人気で輪の中心になれるタイプ。
    僕も含めてユーチューバーは、地味で目立たず、1人が好きなタイプが多いって、本人も冷静に自覚している。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 09:57:00 

    >>23
    多分、他のユーチューバーがやらかしすぎ(詐欺案件など)なので
    一周まわって評価されているみたいですよ。

    口うるさいタイプの評論家系ユーチューバーも
    HIKAKIN(&所属事務所)のことは、コンプライアンスがしっかりしていると褒めている。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 09:58:08 

    >>110
    日本人だよ。
    お兄さんは、宇宙人ぽいけどw

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 10:12:26 

    YouTuberって普段1人でしゃべってる分(グループは除く)、大勢の前で面白いこと言ってって空気でしゃべるの苦手そう。一人でカメラに向かってしゃべってる方がイキイキしてるよね(笑)

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 10:26:17 

    最初はあの変顔が気持ち悪くてよく分かんないけど見たくないってスルーだったけど
    素直にごめんなさいと知らないことに知りませんでした気をつけますって言える人で
    人や企業をバカにしたり傷つけたりしない
    優しくて謙虚な人って分かってきて
    猫好きだしまるおともふこの動画は時々見るようになった

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/16(水) 10:39:38 

    >>48
    何だよエロさって
    男でエロさってどういうことだよ
    例えば?

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2019/01/16(水) 10:50:35 

    >>18
    最近韓国に遊びに行ってるから在日だと思う。
    この時期に韓国なんて。それから好感度下がりました

    +3

    -22

  • 123. 匿名 2019/01/16(水) 10:52:02 

    ヒカキン見たさに番組見たよー
    頑張ってたね!ヒカキン出る地上波は必ず見てるけど
    いい人オーラあるし共演者もみんなヒカキンに優しい気がする
    三代目は空気だったw

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/16(水) 11:03:58 

    出川さんもだけど有野さんも優しくて好感度ますます上がった

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/16(水) 11:52:54 

    うちの子達、ヒカキンと水上君の言うことなら聞きそうだわw

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/16(水) 12:24:55 

    >>123
    三代目の人には、ここのサバサバ女トピを読んでいただきたい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/16(水) 12:55:29 

    芸能人でユーチューバー見下していたり、所詮素人扱いしてる人はいるだろうね。
    最初はきついけど頑張って欲しいのと、芸能界に染まらないでほしい。あと芸能界の裏をネタにする人もいるから困るね。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/16(水) 13:02:03 

    わたしはヒカキン大好きだなぁ、いい人がにじみ出てるしユーチューブでいつも元気貰ってるからテレビ出てるといつも応援してしまう。さんま御殿も可愛かったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大ファンですwお金持ちだからとかじゃなくて純粋に大好き!結婚するからこういう人がいいと思ってしまう!
    セイキンさんも動画見てたら大好きになりましたよ、優しいし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/16(水) 13:07:03 

    >>7
    同族嫌悪ですね、分かります

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/16(水) 13:47:21 

    ヒカキンのYouTubeをこの前初めてみたんだけど、日本一人気あるYouTuberなのがなんとなく分かったわ。実際どの年代が見ても面白いし嫌な気持ちになることが一切ないんだよね、やっぱり天才なんだなーと。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/16(水) 13:47:54 

    何人がこれに救われたかって思う。悪くなった空気を瞬間に変える、出川哲朗の力。でがわぢから

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2019/01/16(水) 14:09:32 

    批判してる人には是非とも、まるおともふこ両親に会いに行くの動画を見てもらいたい。

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/16(水) 14:36:55 

    出川さんはさすが‼︎‼︎

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/16(水) 15:04:51 

    >>115
    ヒカキンはリーダーの人に見える。
    パッと見だけど。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/16(水) 15:07:50 

    セイキンもいい人だよね。
    唯一奥さんと一緒に出てきても嫌じゃない。
    奥さんは顔出ししてないけど。
    話だけでも嫌な人は嫌なのに何故なんだろう。

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/16(水) 15:49:14 

    >>122
    それ仕事だよね?フィッシャーズも一緒に行ってたよ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/16(水) 16:21:07 

    >>37
    ヤバw 似てるw
    だれか、靴底言ってる人も見かけたことあるw
    性格は、良さげよね。歌もその辺の歌手より上手いし。
    でも、なんか顔が気になるはなる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/16(水) 16:25:51 

    >>63
    そーなんだ。。👏
    芸能人じゃないから、魅力ある。
    テレビには、出ないでほしい

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/16(水) 16:39:11 

    YouTuberは動画の中だけでいいよ
    テレビにまで出てこられたらYouTuber見ない側からしたら誰だか分からないし面白いこと言えないしなんの得もない。

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/16(水) 17:06:46 

    ヒカキン嫌い。朝鮮顔。
    この人の動画くだらん、面白さ全くなし。
    だからアホガキとアホな大人が増えてる。

    +2

    -23

  • 141. 匿名 2019/01/16(水) 19:06:21 

    テレビ出てるお笑い芸人がユーチューバーやれば
    この手の男はすぐ消える

    +0

    -11

  • 142. 匿名 2019/01/16(水) 19:14:10 

    私はヒカキンの動画大好き!
    人によってはつまらないと思う人もいるかもしれないけど
    見ていて安心感があるし、元気ない時も見ていると元気が出る!

    いつも楽しみにしてるよ(^^)

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/16(水) 19:38:12 

    あ~ちゃんにおっぱいごり押しされてたね
    HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼に四苦八苦 出川の強烈“言い間違い”に救われた!?

    +0

    -5

  • 144. 匿名 2019/01/16(水) 19:42:06 

    >>110
    昔の写真見るとめっちゃ日本の可愛い子だけどね(笑)新⚪️高校時代もそんな話聞かなかったよー!兄、弟ともに。まぁそこまで目立ってなかったけど。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/16(水) 21:33:22 

    ヒカキンの動画の流れでセイキンの動画も見るようになったけど、いいお父さんしてるし弟のヒカキンとも仲がいいしとってもいい兄弟なんだなぁと思う。
    ヒカキンは意地悪なこと言わないしあれだけお金持っていても高飛車じゃない。
    芸能界みたいな黒いところじゃなくて自宅で動画を黙々と作っていてほしい。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。