ガールズちゃんねる

【物欲】欲しいものが多すぎる【セール】

76コメント2019/01/14(月) 23:01

  • 1. 匿名 2019/01/03(木) 08:35:24 

    初売りセールの影響もあり欲しいものが多すぎます!
    同じような方、欲しいものを書き連ねてください!
    (※お金、愛、子供、健康とかではなく物でお願いします。)
    「買って良かった」「買わなきゃ良かった」などの情報も共有したいです。
    また、節約もしているので身の引き締まるコメントもお待ちしております!
    私の欲しいものは以下です。

    ・ノンフライヤー
    ・ウォーターピーリングの美顔器
    ・新しいバスタオル、フェイスタオル
    ・ナノケアのドライヤー
    ・寝ながら使えるナノケアスチーマー
    ・布団クリーナー
    ・バリスタ
    ・キュレルのフェイスクリーム
    ・珪藻土バスマット

    他にも洋服や化粧品等あります。
    なお、主は独身一人暮らしです。
    よろしくお願い致します!

    +96

    -11

  • 2. 匿名 2019/01/03(木) 08:35:51 

    こたつ

    +3

    -0

  • 3. 匿名 2019/01/03(木) 08:36:56 

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/03(木) 08:37:03 

    【物欲】欲しいものが多すぎる【セール】

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/03(木) 08:37:26 

    布団クリーナーってレイコップならやめとけ
    韓国製だし効果なんてないから

    +155

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/03(木) 08:39:12 

    お金の掛け方はさ、本当に人の好みを反映するよね。私主さんが欲しいもの何一つ欲しくない。
    私は鞄とか靴オンリー。

    そのかわり家電などは壊れるまで我慢

    +164

    -5

  • 7. 匿名 2019/01/03(木) 08:39:36 

    パナソニックのナノケアドライヤー、
    高いけど、超オススメ。
    髪の毛サラサラになるよ。
    こまめにトリートメントしなくても
    大丈夫になったから、経済的。

    +108

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/03(木) 08:39:54 

    主はミーハーとみた
    長く愛用出来るか、本当に必要か考えるとほとんどいらないものな気もするな

    +94

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/03(木) 08:40:09 

    身体はひとつだよー

    時間は1日24時間しかないよー

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/03(木) 08:40:24 

    主さんと同じく、欲しいものいっぱい\(^^)/

    フレアスカート
    ショートブーツ
    ニット
    ヒートテック

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/03(木) 08:40:44 

    とりあえず、新しいタオルくらいは揃えたらどうだろう?
    スーパーでも買えるよ?

    +95

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/03(木) 08:40:52 

    カシミヤのストール、セーター
    ダウンコート
    ラグ
    カーテン
    アンチエイジング化粧品
    などなど

    言い出したキリがないよー。
    お金もかかるし、物が増えるの好きじゃないと頑張って脳内で言い訳してます(^^)

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/03(木) 08:41:30 

    【物欲】欲しいものが多すぎる【セール】

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/03(木) 08:41:38 

    服が欲しくて欲しくて
    昨日 福袋買いました。一気に解決しました。

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/03(木) 08:41:52 

    財布、鞄が欲しい!
    貧民だからもう何年も買い替えてない。

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/03(木) 08:42:08 

    ギター歴三年コツコツ練習中

    アコースティックギターほしい
    でも、まだこれ!ってのがなくて未だに練習用の安いやつ使ってる

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/03(木) 08:44:05 

    色付きリップクリーム多種多様、手当り次第試してみたい。
    色んなの欲しい。
    でも、大人買いとか出来る性格じゃないからネットのクチコミ見ながら慎重に選んで買ってる。
    売り場の物、一種類ずつ全部買ってみたい!

    +56

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/03(木) 08:44:08 

    バスタオル
    ハンドタオル
    フェイスタオル
    ぞうきん

    +2

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/03(木) 08:44:22 

    暖かくて軽いダウンコートがほしい

    アラフォーだし、ダウンってダサいとかおばさんしか着てないとか言われても全然気にしない
    一生物のダウンに出会いたいな〜

    +81

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/03(木) 08:44:32 

    ごく厚なバスタオル
    とフェイスタオル
    オーブントースター
    下着
    炊飯器、冷蔵庫etc...

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/03(木) 08:45:08 

    主さんが欲しいもの全部持ってるミーハーな私ですが、フライヤーはまず料理しない!
    美顔器も結局エステに行く
    バリスタなんか、毎日ローソンでカフェラテ買って開封すらしてない!
    買って満足するタイプなのでこの中の半分くらいは今や使ってないです
    よく考えてから購入した方がいいですよ!

    +125

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/03(木) 08:46:04 

    今よりも2割り増しくらいの値段の物を普通に買える生活ができたらなー

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/03(木) 08:46:33 

    Max Mara
    155520円
    【物欲】欲しいものが多すぎる【セール】

    +18

    -30

  • 24. 匿名 2019/01/03(木) 08:52:06 

    欲しい、というだけなら

    コードレススチームアイロン&アイロン台
    足踏み式ミシン
    ドラム式洗濯乾燥機
    テレビ&HDDレコーダー
    自家用車
    MTB
    ボウリング用シューズ&マイボール
    サイクロン型コードレス掃除機

    あたりかなぁ?
    実際に買うとなるとどれも価格や置き場所等の問題で無いわ~

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/03(木) 08:54:05 

    財布、もう15年変えてない(ヴィトン)からそろそろ新調出来たらいいな(傷み少ないしな)
    暖かいブーツ(下駄箱整理しても場所あるかな)
    テレビ台、そろそろ変えたい(処分どうしよう)
    サイトで見たり、考えてみたりしては実行出来ない。
    タオルは気持ちいいからかえてはどうでしょう。

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/03(木) 08:57:57 

    アマゾンあんまりいいのなかったなー

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/03(木) 09:00:30 

    エルメスの時計
    セリーヌのカバン
    FENDIのカバン
    PRADAのカバン
    毎晩ネットでどれかひとつでも買おうか迷っている
    きっと育児と旦那へのストレス

    欲しいものが高すぎる(笑)最悪すぎる(笑)

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/03(木) 09:13:16 

    昨日見たダウンコートが忘れられない
    カモにされて全色試着させられた
    あとレオパードのカーディガンも
    一旦考えると去ったが頭の中はそればかり

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/03(木) 09:18:24 

    食器棚とダイニングセット買い換えたい。でも古い方の処分が大変そうだから何年も踏み切れない。家電みたいに家具屋さんが引き取ってくれたらいいのに。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/03(木) 09:23:28 

    バスタオル
    お皿類

    バスタオルは草臥れてきたし、お皿は安物は思いきって捨てて少しずつ良いものを揃えていきたいなー。でも勿体なくてなかなか実行出来ない。。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/03(木) 09:24:37 

    上質なコート
    上質なバッグ

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/03(木) 09:30:37 

    欲しいもの沢山?皆さん凄い!
    セールしてるし、お正月気分味わいに外出したい気持ちもあるけれど、家で趣味や家事をする方が好き…
    外出しても混んでるしねって回りに言い訳。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/03(木) 09:55:17 

    服がほしい!!
    タンスに山ほどあるのに着る服がない!!
    こりゃあ困った!!笑

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/03(木) 10:01:57 

    欲しいものはないけど、マッサージが気持ちよくてお金消える
    トピずれすみません

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/03(木) 10:04:02 

    一人暮らしでノンフライヤー、バリスタ、布団クリーナーはまず使わない
    面倒くさい

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 10:05:22 

    どこでもドア
    デスノート
    タイムマシン
    グルメテーブル
    もしもボックス
    タイム風呂敷
    着せ替えカメラ

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/03(木) 10:05:26 

    ノンフライヤーはやめとけ

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/03(木) 10:06:32 

    ノートパソコン
    ブルガリのネックレス

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/03(木) 10:07:43 

    シュタイフのピカチュウ

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/03(木) 10:18:37 

    >>27
    わかります。
    欲しいものの価格が高すぎる。
    私は、ロイヤルアッシャーの指輪や、ヴィトンのアンプラントのバッグがほしくて、どれも20万超えです。
    夫は、クリスマス何か買ってあげるよと言ってくれたりしますが、1~2万のものを想定しているので、中途半端なものを買ってもらうのはもったいないので、断ってます。
    本当に何かくれるのではあれば、5年くらいお金貯めて買って欲しいです😅

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2019/01/03(木) 10:34:46 

    主さん!
    珪藻土マットいいよー!

    バスマットの洗濯めんどい、バスマット洗う前に髪の毛やホコリをコロコロクリーナーするのがめんどい、バスマットを何枚も持ちたくない‥

    上3つの悩みを全部解決してくれました。
    真冬でもヒヤッとしないし、買ってよかったです。


    私はお湯沸かしの鉄瓶、服服服服、宝石宝石宝石、素敵な食器類がほしいよー。上質なもの、手の掛かるものが好きなのでどれも高すぎる‥。

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/03(木) 10:44:29 

    ダニエルウェリントンの時計ほしい
    そんな高くないからすぐ買えるっちゃ買えるんだけど
    ほしいほしいってしてる今が楽しい(笑)

    +0

    -13

  • 43. 匿名 2019/01/03(木) 10:49:12 

    ダウン12400円
    買おうかどうしようか。
    今持っているダウンは四年目を迎えます。

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/03(木) 11:05:59 

    珪藻土マットは冬場はひんやりしずきて使ってない。
    今は普通のマット使ってる。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/03(木) 11:12:03 

    主です。
    初めてトピ採用されて嬉しいです。
    皆さま様々なコメントありがとうございます!
    私は流行には遅れるけどミーハーなところがあります。笑

    とりあえずノンフライヤーはやめておいた方がいいみたいですね!
    最近料理にはまっているのでほしくなっていました。
    ナノケアドライヤーと珪藻土バスマットははやっぱりほしいなー!
    新しいタオルは心機一転色を揃えたくなったので今のものが使えないわけではありません。

    ノンフライヤー、布団クリーナー、バリスタは保留、というか考え直した方が良さそうですね😅
    参考になるコメントありがとうございます!
    そして皆さまのほしいものも見ていて楽しいです。
    私もお金があれば上質な鞄や靴がほしいー!
    引き続きよろしくお願い致します!

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/03(木) 11:15:09 

    ちなみに布団クリーナーはレイコップのものではなく別のものです。
    レイコップの悪い評判は良く聞くので…

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/03(木) 11:32:33 

    今治タオルから最近出た
    「肌と髪にとことん優しいタオル」
    4種類あるけどタオル好きなので全部買って試したい

    あとはコードレスのスティッククリーナー

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/03(木) 11:46:00 

    主さん!バリスタはやめといた方がいいです!
    普段のインスタントコーヒーがお洒落に
    仕上がルかもしれませんが、所詮、インスタントコーヒーです!もう1回言います。所詮インスタントコーヒーです!!

    私もほしくて購入しましたが無駄でした...

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/03(木) 11:50:06 

    >>42だけどあれ、インスタのフォロワー数が多い人は無料でたくさんもらってるよね。
    私がフォローしてる人何人も宣伝しまくってる。

    無料でもらってる人が多いのに数万円出して
    買うの虚しくない?
    なんでほしいんですか?
    みんなが持ってるから?
    流行ってるから?
    デザインが素敵だから?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/03(木) 12:26:31 

    ダニエルウェリントンとガストンルーガはフォロワーが多いインスタグラマーが宣伝しまくってるよね。あんなに配って、15パーセントオフの券も付けて、儲かるんかいなと思うと買う気失せるわ。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/03(木) 12:28:54 

    じゅうたん
    DVDプレーヤー
    今必要としてるものはコレくらい

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/03(木) 12:41:43 

    主ですが、今年の年末年始は胃腸炎になり引きこもっているためほぼネットを見てほしくなっています😅
    人混みも苦手なので初売りはいきません。
    特にAmazonのセールはいろいろほしくなってしまいます💦

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/03(木) 12:54:37 

    布団乾燥機
    室内干しのステンレスの畳めるやつ
    家事を楽にしたい!
    男3人が汚すだけだから(T_T)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/03(木) 13:04:11 

    dysonのv10
    新しいスマホ
    ブレンダー
    ガスオーブン
    マンション

    フードプロセッサーもジューサーも電動泡立て器も持ってるけどブレンダー欲しい。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/03(木) 13:25:59 

    >>39
    あるの?
    欲しい~

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/03(木) 14:35:31 

    鞄 靴 服 家具 家電 車
    全部買い換えたい
    家もリフォームしたい

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/03(木) 15:14:27 

    家をリフォーム一択
    先ずは20年住んだ家をキレイにしないと何も始まらない

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/03(木) 16:37:15 

    服コスメ系はどれだけ買ってもほしいものはまだまだある〜〜(´;ω;`)

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/03(木) 19:27:37 

    ・CDラジカセ
    ・ノースフェイストートバッグ
    ・VANSスニーカー
    ・美容院専売シャンプー&トリートメント
    ・日傘(サンバリア)
    ・東京駅限定ロルバーン

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/03(木) 19:41:53 

    10月の増税までに、ヴィトンかプラダの長財布、ナノケアのドライヤー、ブシュロンのファセット(今持ってるキャトルクラシックに重ね付けしたい)を買おうと思ってます。買えるかな…

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/03(木) 20:01:08 

    カルティエの時計
    ネックレス
    パンプス
    バック
    ワンピース
    スカート
    新しい掃除機
    常に欲しい物が沢山ある。
    カード代が毎月凄くて焦る。病気かな。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/03(木) 20:10:47 

    服、ストール、鞄…
    ひたすらほしい
    なんだかセールが逆にストレスになっている気がするー!!買いまくりたい!!!!

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/03(木) 22:25:58 

    高い腕時計(外出時には必ずつける)
    タブレット

    洋服はコートとカーディガンはセールで購入済みです

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/03(木) 23:22:50 

    >>6
    2、3行目いらなくない?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/03(木) 23:35:30 

    食べ物を粗末にするな。世の中には
    食べたくても食べられないキノコがある

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/03(木) 23:36:16 

    >>65
    何の話?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/03(木) 23:54:13 

    コートが欲しい。
    と言っても春先や秋口に着るコート。
    来月くらいから春物が出てくると思うので、時間をかけてゆっくり探すつもり。
    インスタなんか見ちゃうと物欲が湧いてきてどうしようもないけど、今年は衝動買いは控えるよう頑張ります。
    とりあえず明日セールには行ってみるけれど笑

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/04(金) 04:56:03 

    あーもう本当に色々なものが欲しい欲しい欲しい!
    満たされない!!!欲しくてたまらない!
    きっと物欲だけの問題ではありませんね😣
    満たされたい😭😭

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/04(金) 13:36:38 

    ZOZOやらAmazonの冬物セールでコート2着とニット5枚くらいをカートに入れては出して…を繰り返してる
    冬物ばっかりタンスで場所とるし、来年は違うタイプが欲しくなるかもしれないし…の一方で、冬物高いから割引が大きい!定番物だし長く使える!…のせめぎあい…

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/04(金) 18:06:13 

    買っても買っても欲しいものがいっぱいあるよー!
    今日も買い物したよー
    5万使ったので、今月は我慢…

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/04(金) 21:58:01 

    私なんて専業主婦で二歳児の子供ありで、オシャレ着なんてほとんど必要ないのに洋服バッグ靴が欲しくて欲しくて堪らない。。

    まだ働いてたらいいけど、ただただお金がなくなるだけ。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/04(金) 23:06:42 

    美顔器やらスチーマーやらいろいろほしい
    綺麗になりたい!!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/05(土) 11:26:31 

    初売りでオーブンレンジとコーヒーメーカー新調しました!でも家電の変え時ってよくわからない(^^; どちらも古いのも壊れたわけではないので贅沢かなぁ…と若干の後ろめたさを持ちつつもう14年使ったしなと思って思い切って買いました^ ^ それにしても家電はやっぱり年始が1番安く買える気がします。気のせい?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/06(日) 10:17:53 

    アラジンのオーブントースター買いたいです。
    使ってる方いらっしゃいますか?
    評価が分かれていて少し心配です。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/10(木) 18:31:11 

    >>1
    バリスタを否定してる人いるけど、
    私は美味しく飲めてるから、買って良かったです。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/14(月) 23:01:06 

    来月35歳になるのに少女趣味?が抜けない😥
    若い子が着るブランドのボアカーディガンずっと欲しくて悩んでる。
    似合わなくて失敗したら部屋着とか普段着にすればいいんだけどこの冬はすでにいろいろ買ったから我慢か、、、😩

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード