ガールズちゃんねる

マジレスする方が馬鹿馬鹿しいと思うこと

78コメント2018/12/24(月) 00:43

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 12:36:01 

    ゆずの重大発表
    ファンじゃない人がカッカカッカ燃えてる感じ。
    マジレスする方が馬鹿馬鹿しいと思うこと

    +46

    -20

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 12:37:11 

    医者の嫁

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 12:37:42 

    つまらないトピ
    という投稿

    +60

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 12:38:01 

    不倫した女のトピ

    +31

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 12:38:28 

    カルロス・ゴーン「給料10億9800万円のワイ、高みの見物」

    +6

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 12:38:36 

    口パク口パクうるさいやつ

    +44

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 12:38:58 

    工藤静香とかのマジレス叩き
    ネタなんだからどうでもいい

    +33

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:10 

    自虐風自慢

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:24 

    マジレスする方が馬鹿馬鹿しいと思うこと

    +1

    -6

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:26 

    ベストジーニスト

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:31 

    ゆず=かみのなんたら(新興宗教)だもんw

    まともに相手してたら疲れるよ☺

    +16

    -9

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:35 

    国会質疑、質問
    解散、選挙が近いと寝ていた議員が騒ぎだす

    テレビ中継も飽きました

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:43 

    叩かせネタ全般

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:45 

    明らかに「そんなことないよ」待ちの相談トピ
    例えば「結婚したら義実家の介護は嫁がやるべき?」とか「専業主婦はお惣菜やレトルト使っちゃダメなんですか?」とか

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:55 

    ↓下のトピかな

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 12:40:01 

    💎

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 12:40:08 

    >>1
    YOSHIKIさんの時は叩いたら擁護祭りなのにね
    マジレスする方が馬鹿馬鹿しいと思うこと

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 12:40:25 

    >>5
    それもう飽きた

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 12:41:24 

    テレビ番組の実況
    お笑いとか音楽とかマジレスする人ほど結局テレビ基準で物事判断してそうな人多い

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 12:41:57 

    マジレスだろうが冗談だろうがネットでの話でしかないからどうでもいい
    自分が言いたいこと言って発散すればいいじゃん
    犯罪とか訴えられたりするような発言はやめた方がいいけどね

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 12:43:14 

    ここって叩きたいときと擁護するとき意見変わるよね
    叩きたいとき
    →許せない
    擁護
    ユーモアがー
    クレーマーのせいでー

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 12:43:39 

    人それぞれでしょ
    で終了するような話題のトピ

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 12:45:29 

    ジャニーズ出資の番組なのに
    ジャニーズの数がーっていつまでもいってる人

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 12:46:06 

    最近あった引きこもりで悩んでる人のネタ
    実は何千万円も貯金あるんです。って。釣りだと思って損した。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 12:46:17 

    叩きトピにいる人達

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 12:46:29 

    misono
    ニュースにしたりトピたてる必要ない

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 12:46:35 

    大企業の嫁
    マジレスする方が馬鹿馬鹿しいと思うこと

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 12:46:43 

    現代人はなんでもクレームを言うといいながら

    ここの方が結構クレームいってたりする

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 12:47:05 

    女友達の悩みでしょ。

    ただの全力肯定待ち。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 12:47:13 


    +2

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 12:47:14 

    旦那からの体調悪いというLINE
    7度は死ぬような熱ではありません

    +0

    -3

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 12:47:19 

    最近不倫ネタと不倫レスが多いけど精神科行ったほうがいいよ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 12:48:18 

    叩き系トピ。
    みんな私生活でのうっぷん晴らしてるのかな?と思う。
    実生活では 老害。
    じじいの怒鳴りに うんざりする。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 12:50:09 

    彼氏と喧嘩するたびに長々と電話やラインで愚痴ってきて、その割に『仲直りしても報告すらしてこない女』。

    前に彼氏とケンカするたびに2時間とか電話で愚痴ってくる女友達がいたけど、『気付いたら彼氏と仲直りしてる』ってことが何度もあって、バカバカしくなった。

    愚痴るのもいいけど、『相手に時間を割いてもらったのであれば』、『この間はありがとうね。お陰で仲直りしたよ~』みたいな報告ぐらいは必要だと思う。

    自分ならそうする。

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 12:50:33 

    >>1
    いちいちご意見番気取りの金髪ゴリラが愉快犯とか言う筋合いないね

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 12:50:54 

    馬鹿馬鹿しい様に見えても、何か隠れた別の理由や心理とかがあるんだと思う
    重要な事でもそういう誤魔化されかたしてると感じることは意外と多い

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 12:51:39 

    >>17
    YOSHIKIなんて重大発表と帰国ばっかり
    ゆずはあそこまで叩かれるものではない。
    犯罪でもないのに

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 12:52:23 

    >>1
    違うゆずの場合は逆。怪我した発表もういい。。

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 12:53:19 

    いちいち小ボケにマジレスするな

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 12:55:08 

    ガル男の明らかな釣りコメ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 12:57:26 

    >>35
    ゆずファンってこんな感じなの?
    イメージますます悪い

    +2

    -5

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 12:58:05 

    音楽番組の内容発表で内容自体にいちゃもんつけるのはわかるけど
    音楽番組の実況で内容自体にいちゃもんつけるのは違うと思う

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 12:58:26 

    嫌韓、相手するのもかったるい

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 12:59:01 

    >>24
    あれな。
    好きにしろよと思いつつ、かなり気を遣った声掛け過剰反応しててどうしようもないと思ったわ。
    歳をとって、取り返しがつかない時間の無駄を思い知るんだろうな。
    気の毒だけど、しょがないか。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 12:59:44 

    嘘をでっち上げや妄想で芸能人叩いてる奴

    宇垣美里のトピでおかしなこと書いてる人がいたので純粋にソースあるんですか?どこでそれ言ってたの?って聞いただけなのに、ソースを知りたがるなんて何?あなた頭がおかしいんじゃない!って逆上してきた

    逆上してしつこく私への人格攻撃にシフトチェンジしてきて結局ソースも出してくれなかった

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 13:00:22 

    >>1
    ファンは喜んでる人多いよね。
    しょうもないとか、がっかりしたとかは、そんな対してファンじゃなくなった人が言ってるような気がしないでもない。(ただの推測だけどね)
    がっかりしてる人たちは何にがっかりしてるのか?じゃあ解散とか、活動休止だったら喜んだの?とその人たちに聞きたい

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 13:00:39 

    とりあえずガルちゃんでめちゃくちゃ怒ってる人には引いてます。(笑)(事件に対してとか別でね)
    ネットだぞ??会ったこともないんだぞ??これから先も会わないんだぞ??
    何でそんなにエネルギー費やせるのか🤷🏻‍♀️

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/23(日) 13:02:47 

    >>31
    >>34
    同じような内容だけど、トピ間違えてない?(笑)

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 13:03:16 

    山田優こ匂わせ行為

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 13:06:44 

    なんでもヤラセヤラセうるさい人
    極論もうテレビ見るなと思ってしまう

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 13:07:53 

    >>46
    前にガン治療のトピで本当はガンを完治させる薬は完成されてるのに金儲けが優先だから隠してるってトピにそれって本当?っと聞いたらマイナス食らってあなたは無知過ぎるそんなことも知らないのバカ女って言われたのと似てる。

    あーいう人達は妄想の世界に生きてる人達だから変に追究したら怒るからそっとしておくのがいいのかもね

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 13:09:23 

    >>51
    >>46への返信です。すいません。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 13:11:14 

    >>41
    別にファンじゃないし、どっちも好きでも嫌いでもない

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 13:13:28 

    松本人志 ゆず
    松本人志 ゆず"重大発表"告知は「愉快犯風味が漂いますね」girlschannel.net

    松本人志 ゆず"重大発表"告知は「愉快犯風味が漂いますね」 この事前発表について、松本は「(ファンにとっては)ドキドキですよね」とコメント。ただ、発表内容が公演の告知だったことを知ると大爆笑して「これは、愉快犯風味が漂いますね」と話すなど...


    下らない。
    松本と松本に同調してる人らが

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 13:15:49 

    ヤフー知恵袋や発言小町でも微妙な記事をわざわざがるちゃんにまで持ってくること

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 13:16:04 

    ゆずオタの粘着ぶりやべぇぇぇ

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 13:25:17 

    与野党の言い争い
    どうせ言い争っても衆議院の優越で法案通るんだろ馬鹿馬鹿しい

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 13:26:14 

    「でも」「だって」しか言わない人の相談事を聞かされる時

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 13:27:40 

    >>47
    いくら匿名とはいえ口汚く罵ってくる奴いるよね。
    気に入らないコメントやマウント取ってこられたとしてもそんなに怒ることか?って思う

    一回がるちゃん止めて風に当たって来たらって言ったら余計に切れられたことあるけどマジで心の病気なのかもと思ってる

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 13:28:46 

    バスタオルを毎日洗うかどうかで言い争ってるのを見ると、平和だな…と思う

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 13:34:19 

    >>14
    こういうトピって毎回好きにすればいいのにって思う

    採用する管理人が理解できない

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/23(日) 13:42:35 

    不倫ネタかな。
    コメント見てるとエゲツナイ内容の羅列で「絶対本当!」と堂々と披露しているのを見て、
    巷の下衆の勘繰りの噂って、
    こうやって広まって”事実無根”も真実にされて下手をすると被害者の人生を一変させるんだろうなと思って見ている。
    ↑実際目の当たりにした事があるから。
    ある意味噂好きの実態が分かるから勉強になるけど。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 13:52:42 

    >>14
    超分かるー
    友人が〜系も9割がそれ待ち

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 13:58:56 

    ジャニーズやAKBの悪口
    または熱く語ること

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/23(日) 14:01:57 

    マシンガンズかな。いい事言ってた。
    馬鹿な奴が質問して馬鹿なやつが返事してワチャワチャしてるのが掲示板だって。
    確かにそうだよ。暇つぶしなんだからさ。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/23(日) 14:02:20 

    まあ確かにゆずの話題は叩くほどじゃないと思った
    重大発表→全国ツアーをやるとかの告知は他のグループでも見かけたことがあるしね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/23(日) 14:04:15 

    男女の友情について

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/23(日) 14:22:04 

    「適齢期の女性と別れることは罪か」トピ
    雑談トピで「あれは私の立てた釣りトピ。今はスッパムーチョ食べてる」って書かれて
    適齢期トピでも「これはスッパムーチョの立てた釣りトピだよ」って何回も注意されてるのにマジレスが止まらなかった事
    あのトピでアンカーつけて連投してるのは文面から男だなってわかるけど
    中には「釣りトピってわかっててマジレスするけど~」ってレスもあって

    あのトピ見てると女って、釣りってわかったらそっぽ向くんじゃなくて
    釣りってわかってても自分の意見を言いたいだけなんだなってわかった気がする
    だから女の話は長いしいつまでも終わらないんだなって
    こんな事ガルちゃんで言ったら怒られるかもしれないけど

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/23(日) 14:22:10 

    ギャグで楽しくおしゃべりしてるのに、
    「そんなわけないじゃん」
    「バカなの(アホなの)」
    とか水指す人。
    相手にするのもあれだけど空気読めとは思ってしまう。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/23(日) 14:51:58 

    実況以外で1000以上伸びてるトピはたいてい罵り合い。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/23(日) 15:30:38 

    >>23
    Mステとかね
    あれはジャニーズのために作った番組なのにね
    いつまでもジャニーズ多くない?ってね…

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/23(日) 16:36:57 

    >>34
    そういう後の礼が言える人は、そもそも恋愛や色恋沙汰の不平不満や愚痴を2時間も電話で喋らない

    『めんどくさい女』って思っておいてお見舞いだと思えればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/23(日) 16:40:47 

    トピに集まっている層、思考が偏っていて暴走しているトピは、まともな事をコメントしてもマイナスの嵐か非難コメントの嵐にしかならない。
    そして、何の参考にもならないからスルーする。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/23(日) 16:42:08 

    夫婦仲が悪ければ不倫やセフレはやってもいいっていうガル独特の正当化と熱弁
    ほんま気持ち悪い
    梅毒流行ってるトピでヤリマンヤリチンは汚物だの◯ね!だの避妊も出来ない猿!って言いながら不倫経験関連のトピっていつも実体験でわらわらコメントが伸びてて上位になってる…自分の棚上げが病的
    馬鹿馬鹿しいわ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/23(日) 16:47:37 

    >>14
    小町っぽいよね。答えはもう出てるのにあざとさが半端ない。ネタトピだと思う。だから見ない。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/23(日) 22:17:46 

    自分の身の上では起こりえない話を聞くと、すぐに「嘘だ」と言う人との会話。
    億単位の金の話は信じてもらいにくい。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/23(日) 22:20:12 

    ハキハキしていたり、男性との交流が活発な女性を、鯖鯖と呼ぶガル民。
    本人はサバサバなどと思ってもない。勝手に決めつけられる。
    バカみたいでレスポンスする気にもならん。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/24(月) 00:43:29 

    避妊しなかった
    不倫なのに


    妊娠しましたどうしよう系の質問。


    過去トピ(スレ)見て総合判断してくれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード