ガールズちゃんねる

小顔矯正行ったことある人

53コメント2018/12/13(木) 16:20

  • 1. 匿名 2018/12/12(水) 16:34:27 

    YouTubeで見て興味を持ちました
    私が見たのは顔の筋肉をほぐすというやつです
    行ったことある方効果はありましたか?

    +15

    -3

  • 2. 匿名 2018/12/12(水) 16:34:46 

    はい
    小顔矯正行ったことある人

    +14

    -6

  • 3. 匿名 2018/12/12(水) 16:35:37 

    バービー見てごらん。お金かけて色々やってあれだぞ?

    +106

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/12(水) 16:36:06 

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2018/12/12(水) 16:36:46 

    むくみが取れてスッキリするけど
    小顔にはならん

    +72

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/12(水) 16:37:14 

    あるよ
    小顔矯正行ったことある人

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/12(水) 16:37:44 

    高くて続かない
    それより装飾に金かけた

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/12(水) 16:37:47 

    短くなったらいいのになぁ

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/12(水) 16:37:48 

    ムリだよ!
    骨格は変えれない
    痩せる事!

    +77

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/12(水) 16:37:51 

    整体の小顔矯正はやったよ。
    私太ってないのにエラハリだから気になって。
    数ヵ月通って、言われたことを毎日やってたら徐々に顔痩せたよ。
    でも、通うだけだなく自分も家でそれなりの努力しないと効果はないよ。
    通うだけとかは嘘だからね。

    +87

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/12(水) 16:38:42 

    やめたらもとに戻る

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/12(水) 16:41:16 

    小顔矯正行ったことある人

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/12(水) 16:41:39 

    今まさに予約入れてる小顔矯正に行くところ!
    小顔というより年齢による輪郭のモタツキを少しでも解消したいところ

    +68

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/12(水) 16:42:05 

    痛いので知られている骨格矯正のところにいった。
    ほほ骨が出てるのが悩みだったけど少し引っ込んだ。その代り2日くらいご飯食べるとき顔が痛くて怖かったよ。痛みが引いたころには元に戻ったかな。痛みと金額と効果を考えて一度しか行かなかった。

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/12(水) 16:43:48 

    小顔にはならない。けどコルギやってくれるし肩から上のコリが酷すぎて頭痛とかするから、やったあとはすごくスッキリする。

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/12(水) 16:43:49 

    ここ芸能人御用達だけど1回いくらくらいするんだろ?
    小顔矯正行ったことある人

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/12(水) 16:44:18 

    意味無かったわ
    クーポン価格で行ったからかもしれないけど
    明らかに元からフェースラインがシャープな方を先にやってから手鏡見せてきたし
    証明写真でいつも右側だけシャープなんだよなぁと思ってたから「あぁ~こっちはね」と言ってしまった😵💧
    ヘッドマッサージも込みだったから別に損はしてないし気持ち良かったよ
    ただ小顔を謳うのは違うと思ったw

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/12(水) 16:44:41 

    続けないとダメだよね
    その前にお金が続かないや…

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/12(水) 16:47:49 

    紗栄子とか梨花とか、モデルが良く行ってたところに通ってた。
    全身やると結構高いんだけど、全身やることで小顔効果が高くなるって言われて毎回全身でやってた。
    長いこと通ったけど、鏡にうつる自分は変わらない。
    その時だけだよ。
    ほんと、浮腫みが取れたり、手技で一瞬リフトアップしただけ。

    +76

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/12(水) 16:50:30 

    金額的に無理だったから、肌が強いので寝るときエラにサロンパス貼ってる。

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/12(水) 16:52:13 

    代謝悪くなると顔でかくなる
    年とるとそんなもんだ
    小顔矯正行ったことある人

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/12(水) 16:53:37 

    ちょっと違うかもしれないけど、頭蓋治し?はした事あります。

    頭蓋は年々開いてくるからそれを閉めると小顔効果があると…

    結果はよくわからず1回行っただけ。

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/12(水) 16:53:49 

    姉が行ってきた
    たしかにパッと見てわかるくらい顔がしまってたのでいいところに行けば効果あると思う
    でもしばらくすると戻ってたので続けられる人向けかな

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/12(水) 16:56:35 

    >>2
    だれ

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/12(水) 16:57:21 

    効くならいきたいなー
    小顔矯正行ったことある人

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2018/12/12(水) 16:57:28 

    うちの近所の整体でやってる小顔は(私には)効果あったよ。頬骨が出てるんだけど引っ込めてくれた。でも時間が経つとまた出てくる。

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/12(水) 17:01:41 

    何回か行ったことある!全然効果分からなかった!
    次の予約を施術後にとるから、もう行きませんって言いづらいよ!
    本当にあんなのにお金かけないほうがいいと思う!!

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/12(水) 17:04:51 

    頭蓋骨矯正行きたい

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2018/12/12(水) 17:05:59 

    あります!
    アドバイスします!
    絶対に行くな!高いし一時的!痩せなきゃ無理
    すごく宗教っぽいとこです。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/12(水) 17:06:26 

    >>28
    効果ないよ。金の無駄

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/12(水) 17:09:20 

    顔だけグイグイ骨格矯正するのはやるべきでないとお医者さんに云われたよ

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/12(水) 17:09:58 

    歪み治したくてカツヤママサヒコのサロン通った事ある。
    リンパマッサージしてくれるから、肌は綺麗になったかな…

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/12(水) 17:12:11 

    モデル御用達のサロンに行ったけど、1回の施術が2万もするから続かなくてやめてしまった。。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/12(水) 17:13:51 

    芸能人がよくインスタで小顔矯正行ったー、って投稿してて羨ましい

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/12(水) 17:35:06 

    カイロの小顔矯正行ったけど、面長が気になると言ったら??って感じのあんまり理解してないような返答されて、案の定スルーだった。
    顎先は元からシャープで、シャープすぎて嫌なのに余計に尖るように施術されてもう行かない。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/12(水) 17:35:48 

    インスタで比較画像よく見るけど、歪んだままサイズダウンしてる人多いよね。
    上手い人探すのが大変そう。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/12(水) 17:37:50 

    >>21
    むくんでデカイのと元の骨格自体がデカイのは違う

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/12(水) 17:38:55 

    10年以上前に通ってました。アザが出来るくらいめちゃくちゃ痛かったけど、頬がすっきりしてほうれい線も薄くなりましたよ。
    ただ、縦の長さは変わりません。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/12(水) 17:54:21 

    ○ンメトリーという小顔矯正、全然効果なくてほんと行って無駄でした。16万くらい払ったのに…勿体無過ぎ…

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/12(水) 18:04:00 

    1日2日たてば元に戻りそう

    下手すりゃ二時間くらいで戻りそう

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/12(水) 18:06:21 

    詐欺に近いと思う。
    外科手術しない限り、骨格は変わらないから。
    医師でもない人が、骨の隙間がどうとか言って施術するの、怖い。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/12(水) 18:11:48 

    >>41
    正確に言うと簡単に動くけど簡単戻るんだよね。
    背骨曲がってる時に軽いストレッチすると多少まっすぐになって、翌日にはまたすぐ戻るのと同じ。
    芸能人みたいに今日が見せ場!みたいな時があるならいいけど、一般人が大枚はたく価値はないと思う。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/12(水) 18:30:58 

    クリスマス前に行くよー!

    ここでは行ってない人が批判するだろうけど
    たまのイベント前とか気分あがるし私は行きます

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/12(水) 18:40:47 

    コルギ行ったら泣くほど痛くて(実際涙出た)たんこぶになった
    しかし顔の大きさ変わらず…

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/12(水) 19:25:53 

    一回行ったことあります。
    顔の歪みが整って、2週間くらいは効果ありました。ビフォーアフターの写真撮って自分で驚きました。シュッとします。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/12(水) 20:29:51 

    整形外科医曰く、意味ないそうだよ
    どんなにカゴこねくり回しても形変わんないでしょ?だって

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/12(水) 20:34:20 

    大枚叩いて通ったけど
    骨格自体の問題だから小さくはならなかった
    すっきりはしたけど

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/12(水) 21:05:57 

    私はすっごい効果あった!
    片方のエラだけ出っ張ってたのが1回でほとんど左右対称になったし、頬骨がへこんでほうれい線も薄くなった。
    顎下の見えない位置にあったアザが首の上の方に移動していて、それだけ顔が縮んだって事だと思う。
    1回6千円~7千円で好きな時にまた来てってかんじだから半年に1回くらいで行ってるよ。
    頬骨は多少戻るけど、エラはまったく戻らない。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/12(水) 21:25:53 

    理由は分からないけど私は効果あった。骨格は変えられないけどまあすっきりくらいはするかな~なんて期待せずに行ったら思ったよりすっきりしてて(でも一回目だから小顔にはならなかった)、しばらく通ってたら明らかに小顔になってた。
    でも続けることが大事だよね。たぶん、骨格が変わったんじゃなくてマッサージで顔の肉が減っただけかも。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/12(水) 21:37:00 

    学生なのに、何万もするコースを普通に進めて来てビックリした

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/12(水) 21:40:25 

    鍼もそうだけど、むくみやたるみには効果あるけど骨格は変わらないよ
    1週間くらいで元に戻るし

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/13(木) 10:53:00 

    浮腫みがとれたりして、その時はフェイスラインがスッキリする。
    でも結局すぐ戻るし、もともとの気になる骨格は変えられない。
    本当に小顔にしたいのであれば、美容整形に行った方がいいんだなと分かった。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/13(木) 16:20:54 

    >>39
    そこ、いろんなとこにあるよね?
    私も行ったことある!
    体験でやって鏡見せられて、変わってるかよくわからないのに、変わりましたねー!!って押し付けがましかったのでリピートはしませんでした。
    押し付けがましいところは怪しい!笑

    行ってて効果あったのは2つあって、
    整体でやってて全身調整しながら顔の筋肉をトレーニングしてくれるとこは顔の筋力アップして頬がリフトアップしましたが、オデコのシワが目立つようになりました。妊娠がきっかけで行かなくなりました。
    エステで顔に圧をかけて矯正するとこはその後の血流がよくなってスッキリするのか、月に一度やってもらってて顔の横幅が狭くなりました。超痛かったけど効果あったので我慢してたのに、引っ越して行けなくなり元に戻りました。自分でやるには躊躇してしまうぐらい痛いので、自分ではできません‥

    また良いところ見つけたいなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード