ガールズちゃんねる

よく最後の1枚に当たる人

36コメント2019/01/06(日) 01:46

  • 1. 匿名 2018/12/07(金) 16:56:57 

    箱ティッシュやペーパータオル、トイレットペーパーなど、自分が最後の1枚に当たることが良くあります💦
    おまけに職場だと補充用のペーパーも切れていて倉庫まで取りに行く羽目になることが多々あり…😥
    職場の人からも「よく最後の1枚当たるよね」と言われるので、たぶん私だけ頻度が多いです。
    同じように最後の1枚によく当たるという方、いませんか?😅

    +41

    -0

  • 2. 匿名 2018/12/07(金) 16:57:55 

    悪い方の意味でか( ´△`)

    +37

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:23 

    職場のコピー用紙。
    よくわたしのところで紙がきれる。。。

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:33 

    >>1
    最後の一枚になる前に補充してくれたらいいのにね!

    +45

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:56 

    >>1
    なんかデジャブな文章だな
    周囲から荒らしを呼ぶ子どもって呼ばれてましたって人と文章が似てる気がする

    +3

    -5

  • 6. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:58 

    トイレットペーパーの芯は私がしょっちゅう変えてる気がする

    って思うけど、わりとみんなそう思ってるんだろうなって思うw

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:58 

    例えば女二人しかいない職場とかだったら、最後の1枚に当たるように仕向けられる事はある。
    トイレットペーパーだとほんのちょこっとだけ残して使って、変えない人っているでしょ?

    +44

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/07(金) 16:59:10 

    >>1
    最後の1枚使うのめんどくさくて避けてる人いるんじゃない?

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/07(金) 16:59:31 

    こういう話かと思った
    よく最後の1枚に当たる人

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:09 

    残り物には福がある

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:24 

    クジとかは前の人が最後だったとか、目の前で締め切られるとかならよくある…(ToT)

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:30 

    >>9
    遠慮の塊ね

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:47 

    駅のトイレ、会社のトイレ、家のトイレ、ため息ついちゃう、けど家のトイレは犯人私なのよねw

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/07(金) 17:02:51 

    >>1
    私もあたる
    しかも替えのトイレットペーパーがないからって、芯をそのままにしてる人がいる
    新しいトイレットペーパー持ってきて補充して、トイレットペーパーも替えたわ
    テナントさん含め人数多めだけど、だらしない人が多い
    一人一人がやればいいのにな
    言ってもやらないのよね

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/07(金) 17:02:59 

    トイレットペーパーがなくなりそうなときは持参した流せるポケットティッシュを使うやうにしたら?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/07(金) 17:03:50 

    わざと一枚残している人がいたりして笑

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/07(金) 17:04:59 

    トイレットペッパー気持ち残して次の人に変えさせる人いない?マナーなってないな。

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/07(金) 17:05:40 

    残してるのも微妙だけどトイレットペーパー使いきってるのに変えない人とか、なくなったティッシュの箱そのまんまの人もいるよね。
    だから偶然当たると言うよりかは・・・・って場合もある。

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/07(金) 17:06:28 

    ファミリーマートの最後のくじの特大ミニーマウス誰が手にするのか毎日気になる。毎日朝見てるけど、まだまだ時間かかりそう。

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/07(金) 17:09:14 

    ぶっちゃけさそんなに運良く最後の1枚になる?実際トイレットペーパー面倒くさくて使ってないんじゃないの?って思うことがある。ゲスでごめん。だってあんなに運良く私でピラっと1枚残るかね…

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/07(金) 17:10:35 

    最後の1枚があるだけいいな、と思ってしまった。
    私は「ない」状態に当たることが非常に多い。。。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/07(金) 17:15:19 

    >>10
    とかいいながら貧乏くじひかされるだけ
    貧乏くじを引く人への慰めの言葉であり
    貧乏くじを引かない人の「おまえが引けよ、私には引かせるな」っていう思い

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/07(金) 17:18:39 

    >>12
    私は残り1枚やひと切れがポツンと残ってみんなで遠慮するのが嫌だから、残りが少なくなったら無理やりみんなと分けて食べちゃいますよ(^^)
    親しい仲間うちの時だけですけど…(^-^;

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/07(金) 17:31:28 

    そろそろなくなるなって頃合いはみんな、使わないようにしてるのに主だけがバカ正直に残量気にせず使ってるからだよ

    そろそろ無くなりそうだからだれかが補充してからにしようって様子見てる人は多いはず

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/07(金) 17:33:13 

    よくトイレットペーパーの最後にあたるから、
    もう当たりに当たったと思うようにしてる
    イヤだな~って思うと気分沈むし

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/07(金) 17:33:38 

    トピ画見てたらお腹すいてきた…ピザ食べよう

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/07(金) 17:49:29 

    職場にトイレットペーパーをしょっちゅう10㎝くらいだけ残していく悪質ババアがいて、いつも私が替えるはめになってる。。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/07(金) 18:38:21 

    >>3
    切れそうな前に補充するのが当たり前なのに。
    そんなことも分からんのか?と言いたい。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/07(金) 20:22:02 

    レシートを貰うと「もうすぐ終わりやで」て印の赤い線が入ってる事が多い。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/07(金) 21:10:38 

    トイレはよくあたる。並んで待っていたわけではないけど、誰かが出てすぐ入ったら補充されてなくてウンザリ。2つセットできるのに、ひとつ空でもう一つは心がすぐそこ。イラッとする。
    コピー必要なもの、ラスト1枚どころかコピー用の原紙のみとか多々ある。
    再三言われてるのにやらないバカのせいで、余計なストレスが溜まる。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/07(金) 22:19:40 

    会社のトイレ掃除当番だったんだけど
    二つはめるうちの、二つともなかった、芯のみ!
    おまけに液体のトイレクリーナーもほとんどなかった
    今日はダブルで来たよ

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/08(土) 11:11:24 

    トイレットペーパーだと最後の1枚は結構短くて外に出ないと変えられないのもあるから確認してから入るようにしている

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/29(土) 18:15:07 

    よく最後の1枚に当たる人

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/29(土) 18:16:05 

    あげ
    よく最後の1枚に当たる人

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/29(土) 18:21:59 

    あげる
    よく最後の1枚に当たる人

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/06(日) 01:46:29 

    ええ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード