ガールズちゃんねる

苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

237コメント2018/12/09(日) 10:07

  • 1. 匿名 2018/12/07(金) 14:21:48 

    どうしても受け付けないキッズアニメや童謡はありますか?
    主は【ノンタン】がダメです!
    ノンタンの声を聞くだけで頭が痛くなり、吐きそうになります!

    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +71

    -242

  • 2. 匿名 2018/12/07(金) 14:22:22 

    +248

    -8

  • 3. 匿名 2018/12/07(金) 14:22:45 

    おさるのジョージは大人が見ると精神衛生上良くないw

    +523

    -31

  • 4. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:03 

    オトッペ

    +208

    -30

  • 5. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:18 

    のんたんに罪はないよ…

    +357

    -11

  • 6. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:23 

    ミッキーのクラブハウス?だったかな
    CGアニメなんだけどなんか受け付けなかった

    +181

    -15

  • 7. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:28 

    ちびまる子ちゃん
    不快になるだけだった

    +257

    -62

  • 8. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:51 

    千秋の声だからでしょ
    なんかわかる

    +254

    -19

  • 9. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:54 

    そんな嫌いなのに画像貼る主w

    +118

    -5

  • 10. 匿名 2018/12/07(金) 14:23:54 

    ただの悪口トピじゃん
    なんでこんなの採用されるの

    +128

    -16

  • 11. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:00 

    >>1

    初代は千秋の声やで

    +118

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:10 

    スポンジボブ

    気持ち悪い、シュール過ぎて。

    +302

    -57

  • 13. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:14 

    >>9
    よっぽど嫌いなのをアピールしたいんだろうねwww

    +23

    -5

  • 14. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:36 

    おさるのジョージを見るとハラハラしてしてしまう(笑)

    +236

    -8

  • 15. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:38 

    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +129

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:39 

    おさるのジョージ‼️
    ジョージが迷惑かけまくるのに、やたらと寛容な黄色い帽子のおじさん。
    アニメなのにイライラする〜〜‼️

    +456

    -23

  • 17. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:45 

    ノンタンてアニメ化されてたんだ❗️

    +20

    -11

  • 18. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:46 

    クレヨンしんちゃん
    子供のくせに生意気

    +42

    -48

  • 19. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:49 

    >>1

    じゃあドラミちゃんも苦手だね

    +101

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:59 

    嫌いなくせに詳しいんだよね

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:05 

    おしりたんてい
    なんか下品で
    服がうん◯色なのが嫌w

    +215

    -37

  • 22. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:06 

    ウッチョパス

    シンプルにつまらない、子供もくいつかない
    のぶみ作と知ってから見てない

    +353

    -5

  • 23. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:09 

    うちじゃ、ノンタン みたらエンドレスだよ、、

    +71

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:27 

    アニメではないけど、テレタビーズ。

    即チャンネル変えてた。
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +199

    -23

  • 25. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:28 

    >>10こうゆう批判する人必ず1人は出てくるね

    +17

    -27

  • 26. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:37 

    さっちゃん

    怖い

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:45 

    アシベ

    +10

    -26

  • 28. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:47 

    おそ松さん。おそ松くんの時から嫌い。

    +105

    -13

  • 29. 匿名 2018/12/07(金) 14:25:55 

    ビジュアルがキツイ
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +324

    -21

  • 30. 匿名 2018/12/07(金) 14:26:00 

    >>15
    こいつはうるさいねw

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/07(金) 14:26:02 

    はなかっぱ

    +40

    -52

  • 32. 匿名 2018/12/07(金) 14:26:23 

    海外のアニメは
    キャラデザインが総じてニガテ

    日本だと、ちびまる子がニガテ

    +101

    -15

  • 33. 匿名 2018/12/07(金) 14:26:25 

    のぶみの、うんちょすみたいなやつ

    +146

    -2

  • 34. 匿名 2018/12/07(金) 14:27:20 

    >>29
    今くるよさんが2人いると思っとけばいいんじゃない?

    +24

    -5

  • 35. 匿名 2018/12/07(金) 14:27:31 

    嫌いではないんだけど、フランケンロボは
    まるちゃんにしか聞こえないから
    なんか気になる

    +156

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/07(金) 14:27:34 

    うっちょぱすは一回見てやめた
    つまらない

    +125

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/07(金) 14:28:10 

    >>8
    最近のCGノンタン は違う人だよ

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/07(金) 14:28:11 

    あ、うんちょすじゃなくて
    うっちょぱすでした

    同じ人が居て嬉しい

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/07(金) 14:28:25 

    これは断然ウッチョパスでしょ!
    本当クソアニメだよ、のぶみ作だし

    +189

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/07(金) 14:28:25 

    プリキュア
    キャラクター物が売れるからか
    年々マイナーチェンジするけど
    内容、ほぼ変わらず。

    +62

    -15

  • 41. 匿名 2018/12/07(金) 14:28:51 

    スター・バタフライが苦手。

    +10

    -13

  • 42. 匿名 2018/12/07(金) 14:28:56 

    >>25
    うわ~嫌いなものを叩いて何が悪い?って思ってる人だ…

    +14

    -7

  • 43. 匿名 2018/12/07(金) 14:30:47 

    おべんとうばこのうた
    苦手ではないけど、渋いお弁当だなといつも思う
    ふきなんてまず買った事がない

    +210

    -9

  • 44. 匿名 2018/12/07(金) 14:30:58 

    わしも

    おじゃる丸の放送が週3日になった
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +263

    -20

  • 45. 匿名 2018/12/07(金) 14:31:05 

    今やっているかは知らないんだけど、教育テレビのみんなのうたのイメージ映像みたいなのがこども心にすっごく怖かった
    メトロポリタンミュジーアムだったっけかな?
    今あの頃の映像見たらどう思うんだろう

    +35

    -5

  • 46. 匿名 2018/12/07(金) 14:32:21 

    >>22
    ウッチョパスってやつ、仕事の休憩中にたまたま見たら子供がワガママし放題でお母さんがキレる回だったんだけど、普通に子供達だけでお母さんにワガママ言ってごめんなさいって解決してて
    ウッチョパス何でいるんだ?てなったw
    あの子(ウッチョパス)はドラえもん的な子なの?

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/07(金) 14:32:21 

    マイナス多数だろうけど、アンパンマン…。
    なんか昔のアンパンマンは、初めて会った天どんマンを「変なひとー」なんて言ったり、少しはくだけた感じだった。
    でも最近は「皆の役に立てるのが嬉しいんだ!(目キラキラ)」みたいな、いい人過ぎて人間味がない。いや、人間じゃないけどさ。
    無機質なかんじがしてちょっと苦手に…。

    +218

    -6

  • 48. 匿名 2018/12/07(金) 14:32:22 

    >>28
    おそ松くんはともかく、おそ松さんはキッズアニメではないでしょw

    +104

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/07(金) 14:32:34 

    シャキーン内のミニアニメ。
    つまらないし解読しよう!てひっぱる意味がわからない。
    前の推理のがよかった。

    +75

    -7

  • 50. 匿名 2018/12/07(金) 14:32:53 

    Eテレ? かなんかの番組でくちばしが黄色で
    そのくちばしにも顔があるようなキャラがとて
    も嫌い。名前を知らないから画像検索が出来ない。
    知っている人いな~い (´Д`)?

    この人は可愛いキョロちゃん (^^) ☟
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +18

    -5

  • 51. 匿名 2018/12/07(金) 14:34:04 

    >>42
    トピの題見てね。喧嘩するならよそでやっとくれ

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/07(金) 14:34:09 

    うっちょぱす
    全然おもしろくない
    「うっちょぱーす、うっちょぱーす」とか言い方も気持ち悪い
    キャラも声も全て受け付けない

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/07(金) 14:34:54 

    ウンチョパスとかいうやつ。
    うんこドリルが流行ったから?
    子供がうんこやお尻が好きだからってのはわかるんだけど、なにか食べてその妖怪?みたいなのになってうんこして元に戻るってのがウケ狙いなのかわからないけど直接的すぎて。
    食育の一環なの?

    +59

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/07(金) 14:36:11 

    >>43
    時代を感じるよねw
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +141

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/07(金) 14:36:53 

    小さいころはこのOPがすごい怖くて泣いてた。背景が黒で子供の無表情さが怖かったんだと思う。
    OPの時は別の部屋にいて、本編始まったらお母さんが呼んでくれてた(笑)
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +83

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/07(金) 14:37:33 

    >>50
    はなかっぱ?鼻の穴を目として見たら、くちばしが顔に見えなくもない

    +89

    -6

  • 57. 匿名 2018/12/07(金) 14:37:45 

    ノンタンは今は千秋の声じゃないよ

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/07(金) 14:38:01 

    >>50
    はなかっぱ?
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/07(金) 14:38:16 

    >>55
    お母さん優しい✨

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/07(金) 14:39:09 

    >>54
    でもおいしそうだけどw

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/07(金) 14:39:27 

    おじゃる丸にイライラしてる私は絶対おさるのジョージ見ちゃダメだな(笑)

    +110

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/07(金) 14:39:37 

    のぶみ!
    さいきんみいつけた見てないけど、おてて絵本ってまだやってるの?

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/07(金) 14:40:16 

    子供の頃ミッフィーのアニメが苦手だった
    絵が可愛いし絵本は好きなんだけど
    アニメだと横向きに移動してても顔だけ常にこっち向いてて、なんか怖かった
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +124

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/07(金) 14:40:58 

    みんなのうたの、たんたんたんたれたんたんって歌
    絵が気持ち悪いし、父親が子供と喧嘩して焼肉奪おうとするとか大人げなさすぎw

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/07(金) 14:41:41 

    >>63
    こっち見んなw

    +114

    -5

  • 66. 匿名 2018/12/07(金) 14:41:43 

    >>59
    母には感謝してます!

    OPは今見てもちょっと怖いです。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/07(金) 14:41:52 

    プリキュア、アイカツ

    +34

    -4

  • 68. 匿名 2018/12/07(金) 14:42:49 

    >>54

    煮物がきれいに並んであって高級料亭みたい。
    肉野菜入ってないからお坊さんの料理かな・・

    +106

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/07(金) 14:42:56 

    プリチャン
    アイカツ

    内容なさ過ぎ

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/07(金) 14:43:17 

    >>68

    肉魚ね。。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/07(金) 14:44:39 

    ポパイとブルートとオリーブの声
    子供ながら変な声だと思った
    あとオリーブとか奪い合うようないい女かと思って見てた
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +75

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/07(金) 14:44:47 

    >>63

    足の長さ想像すると怖いかも・・

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/07(金) 14:45:20 

    オトッペはどう考えても女の子じゃない

    +105

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/07(金) 14:45:22 

    >>56さん
    >>58さん
    >>50です。

    それそれ! ありがとう!
    はなかっぱっ てんだ。
    頭の上のバーミヤンのロゴ
    みたいなものもムカつく (^^;
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +78

    -18

  • 75. 匿名 2018/12/07(金) 14:45:46 

    しまじろう

    躾、情操教育したい大人の下心みえみえであざとい、、

    +150

    -3

  • 76. 匿名 2018/12/07(金) 14:47:29 

    スポンジボブ。

    たまたま雑誌の付録に入ってたDVDに入ってたから息子と見たら、口に入れたドーナツを何度も出したりしててすごい不快だった。

    気持ち悪くて他の話みてない。

    +56

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/07(金) 14:50:31 

    そらもうスティッチよ

    +57

    -4

  • 78. 匿名 2018/12/07(金) 14:51:41 

    >>74
    柔軟な発想ができてうらやましい
    はなかっぱよく見てるけど、くちばしが顔に見えた事なかった

    +42

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/07(金) 14:51:48 

    >>44
    これ嫌い。
    もし義母がロボットのおばあちゃんだったら、いつ死ぬんだよって考えちゃってイライラしてくる。

    +83

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/07(金) 14:51:49 

    ミッフィーは性格悪いと思う

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2018/12/07(金) 14:51:54 

    アイカツとプリパラ
    男に媚びた気持ち悪いブスがギャーギャー喚くだけのロリコンアニメ
    あんなの好きな女の子絶対いないし教育に悪い
    プリキュアはこの前出てきた男の子のプリキュアが良かった

    +11

    -16

  • 82. 匿名 2018/12/07(金) 14:52:11 

    >>54
    歌舞伎を観に来たおじいさんおばあさんの弁当じゃないか

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/07(金) 14:53:41 

    スポンジボブは子供に見せると悪影響なので見せるのはやめましょう☺

    +2

    -15

  • 84. 匿名 2018/12/07(金) 14:53:50 

    子犬をポカポカ!ヤンチャリカ♪

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/07(金) 14:54:03 

    シンカリオン
    話が重い

    +5

    -6

  • 86. 匿名 2018/12/07(金) 14:56:09 

    パパンがパンダ?だっけ?
    チーンとかブーとかちょっと下品なやつ。
    めばえか何かの付録のDVDに入っててビックリした。
    子供は大好きですぐ覚えて真似するようになってしまったけど、私はあまり好きじゃない。

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/07(金) 14:58:49 

    >>44
    わしも
    絵が怖い

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/07(金) 14:59:13 

    花がっぱは眉毛繋がってるから誤解されやすいのかもしれないけど、すごく良い子で可愛いよ
    父母祖父母に愛されて育ってるから
    平和なアニメだよ

    +201

    -2

  • 89. 匿名 2018/12/07(金) 14:59:15 

    「名探偵コナン」

    コナンと蘭の髪型が変なのを皮切りに、ツッコミどころ満載で純粋に内容を楽しめない。

    +28

    -4

  • 90. 匿名 2018/12/07(金) 15:02:25 

    >>27
    昔のほうが良かったよね…

    これだけだと何なので ねこねこ日本史とかいうやつ
    すごくつまらない

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2018/12/07(金) 15:02:42 

    >>88
    眉毛繋がってるから誤解されやすいのかもしれないけど

    眉毛繋がってる=誤解されやすいのか分からなくてしばらく考え込んだ…笑

    +199

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/07(金) 15:03:17 

    今もやってるかわからないけどオドモTV
    ノリが気持ち悪い

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/07(金) 15:04:22 

    レベルファイブが原作のアニメ
    子供には分からないパロディを時々オリジナルのネタに見せかけたり旧作のキャラの扱いを疎かにしたりなどしていて酷すぎる。

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2018/12/07(金) 15:06:50 

    おしり探偵

    うちの子は好きだったけど、下品すぎる。

    +53

    -6

  • 95. 匿名 2018/12/07(金) 15:10:42 

    トムトジェリー
    なんやかんやで毎回結局ネズミが勝つのがなんか納得いかない

    +68

    -4

  • 96. 匿名 2018/12/07(金) 15:12:34 

    >>89
    脚が細すぎる…

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/07(金) 15:16:55 

    ちょうど別トピ上がったから思い出したけど忍たま乱太郎

    主役の3人以外の、大人の顔がなんか気持ち悪くない?たくさんの登場人物を書き分けてあるのは素直にすごいと思うけど

    +9

    -8

  • 98. 匿名 2018/12/07(金) 15:17:52 

    仔猫のチィ だっけ?
    飼い主がダメダメ過ぎるし猫の喋り方もムカツク

    アホ飼い主の虐待アニメにしか見えない

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/07(金) 15:20:15 

    はなかっぱはいいけどがりぞーがイヤ

    「ってかー」喋りがしつこい
    やってることはばいきんまんみたいだし

    山口勝平は好きです

    +44

    -8

  • 100. 匿名 2018/12/07(金) 15:22:52 

    >>27
    アシベもなんか怖いよね

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/07(金) 15:25:56 

    先週のしまじろう見た人いる?
    お父さんが風邪引いたからお母さんが野菜スープやらポトフやらおかゆやらいろいろ作るんだけどお父さんは「胃が受け付けない…」って食べないの。
    お母さんは姑に電話してお粥の作り方教えてもらってお父さんに作ってあげるんだけどお父さんはやっぱり残す。
    何が嫌なんだろうと考えてたらしまじろうの妹がお粥の味を覚えてて妹にヒントをもらって完成したお粥は中の梅干しを潰して混ぜたもの。
    お父さんは「これだよこれ!」ってバクバク食べるんだけど、お父さん梅干し潰すくらい自分でやれよってなったしイラッとしたわ。
    極め付けはお母さんが妹にだけ「代々引き継がれる味を覚えておきましょうね」って言ってしまじろうは「僕が風邪引いたら作ってね!」だって。
    しまじろうお前も味覚えとけや!!

    +228

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/07(金) 15:30:26 

    >>101
    お父さん「梅潰してくれ」ぐらい言えや!

    +183

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/07(金) 15:31:53 

    しまじろう
    はなかっぱ
    大嫌い

    +9

    -7

  • 104. 匿名 2018/12/07(金) 15:32:55 

    >>97
    シワシワだったり青ざめてたり、シミだったり眉毛が4本線?とかだったり

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/07(金) 15:34:38 

    >>44
    私も嫌い!なんでおばあちゃんのキャラデザにしたんだろ。調子のったり勘違いしたり余計なお世話したりして毎回周りに迷惑かけるからロボットなのに老害にしか見えなくて本当にイライラする。

    +73

    -3

  • 106. 匿名 2018/12/07(金) 15:36:54 

    パパんがパンダ作った奴、
    ちょっとそこに正座して。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/07(金) 15:37:10 

    >>105
    アシモ→わしも、のダジャレ
    わしもは、あの家の亡くなったおばあちゃん(普通の人間)の身代わり
    女の子が悲しんで泣き暮らすからパパが製造した

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/07(金) 15:38:35 

    >>102
    実家帰ったらいいんだよね
    て言うかトラなのにそんなに胃が弱いんならいっそ自然淘汰されろ!

    +121

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/07(金) 15:38:57 

    主と同じくノンタン苦手。
    すぐ「僕が一番!」とか「僕が最初!」とか僕が僕がだし、自分勝手に人のお菓子まで食べちゃったり、妹のタータンをうるさがったり、見ていて不快。よくぶたさんとかくまさんとか、友達でいられるな、と思う。
    でも子どもは好きでよく見てる。

    +38

    -9

  • 110. 匿名 2018/12/07(金) 15:40:49 

    >>95
    ネコ勝ったらその日が最終話やんwww

    +103

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/07(金) 15:43:10 

    アメリカの漫画ってドタバタ追いかけ回って、追いかけてる方がボロボロになって終わりだよね

    役割を果たしたい方、真面目な方がボロボロになる

    +61

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/07(金) 15:44:51 

    クレヨンしんちゃん

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2018/12/07(金) 15:48:50 

    ディズニーチャンネルのファニアスとファーブの姉ちゃん、うるさいよ!

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/07(金) 15:51:26 

    おさるのジョージは見てるとイライラする

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2018/12/07(金) 15:52:52 

    いないいないばぁの、うーたんの笑い声が苦手。

    +49

    -5

  • 116. 匿名 2018/12/07(金) 15:53:04 

    プリキュア。
    良いこと言ってるやろ〜〜って感じのくっさい台詞ばっかりでサムイ。

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2018/12/07(金) 15:55:08 

    >>43
    野菜ばっかりでたんぱく質が足りないなって、いつも思う。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/07(金) 15:55:47 

    >>5
    でも大人になってから見ると、ノンタンって凄く性格悪くない?
    イライラしたわ。

    +63

    -3

  • 119. 匿名 2018/12/07(金) 15:57:32 

    カバオの話し方がイライラするwwww

    +44

    -2

  • 120. 匿名 2018/12/07(金) 15:58:26 

    妖怪ウォッチ。
    シャドウサイドになってから妖怪がキモすぎる。
    あれじゃグッズも売れないだろうに、誰得??
    かわいいジバニャンやコマさんがまた見たい。

    +68

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/07(金) 15:59:35 

    今のノンタン見てから昔のノンタン見ると、千秋ヘタだなーって思う

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/07(金) 16:02:19 

    ティニー。
    風船犬って何…?
    世界観がよく分からないのと、話がつまらん。
    佐野研 作と知って益々嫌になった。
    あとルルロロちゃんも、最初は可愛かったけど段々うるさく感じてもう見れない。

    +102

    -2

  • 123. 匿名 2018/12/07(金) 16:03:11 

    >>10
    好きなものやポジティブな内容の話しかしちゃダメなの?
    こういうこと書き込む人も悪口言う人と大差ないよ。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2018/12/07(金) 16:03:33 

    機関車トーマス
    顔が気持ち悪い

    +64

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/07(金) 16:07:23 

    >>27
    アシベのカエルって原作にいた?本編でもそこそこ出てくるし、ラッピングバスにも描かれてるんだけど、続編に登場してるのかな。乃木坂だかの不倫路チューした子が声優してるし、闇を感じる。
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/07(金) 16:07:50 

    ミラキュラス
    フランスっていつも政権によって文化にまで影響受けるといわれているけど、
    マクロンが親中派だからって中国アゲすごい

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2018/12/07(金) 16:08:40 

    >>47私も大嫌いですよ。アンパンマン。
    昔から嫌いです。子供のころからです。
    絵が幼稚すぎて受け付けません

    +12

    -7

  • 128. 匿名 2018/12/07(金) 16:09:28 

    >>106
    チーン♪

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/07(金) 16:11:31 

    >>95
    トムが勝つ時もあるし、飼い主に両成敗される時もあるし、仲直りして終わる時もちゃんとあるよ!

    +49

    -1

  • 130. 匿名 2018/12/07(金) 16:12:07 

    テレ東『妖怪ウオッチ~シャドウサイド~』以前のジバニャン&コマさんが可愛かったな~!!🙀

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/07(金) 16:19:47 

    はなかっぱ…
    良い子なのはわかるんだけど、
    話がつまらない。
    オチがないときも多いし、「え?これで終わり!?」みたいな。

    +39

    -5

  • 132. 匿名 2018/12/07(金) 16:22:27 

    >>54
    焼肉を食べ過ぎた翌日に食べたいお弁当

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/07(金) 16:28:19 

    子どもが好きなキャラがディスられてて、そういうトピとは分かりつつ、なぜか悲しくなる(笑)

    +53

    -1

  • 134. 匿名 2018/12/07(金) 16:38:36 

    スポンジボブ

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2018/12/07(金) 16:39:29 

    >>101
    わかる!妻にも姑にも甘ったれてんじゃないよ!と思った。しまじろうに妹の世話頼むし、時代に合ってないよねしまじろう。

    +106

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/07(金) 16:42:53 

    >>125
    カエルいなかったと思う

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/07(金) 16:51:13 

    >>101
    見てないけど、読んだだけでイライラしてきた
    101さんに同意してるコメントが多くて笑える

    +70

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/07(金) 16:52:10 

    ペネロペって絵は可愛いのかも知れないけど内容つまんない。
    ナレーションの「ペネロペのうっかり屋さん♪」もムカつく。

    +91

    -4

  • 139. 匿名 2018/12/07(金) 16:54:18 

    おさるのジョージ人気ないんだね(笑)
    確かにイライラするけど、おじさんとのコンビは好きよ。絵の質感とかピアノのBGMとかクオリティ高いと思う

    +70

    -2

  • 140. 匿名 2018/12/07(金) 16:56:24 

    >>16
    なに?あれって怒らない子育て推奨する番組?

    +22

    -3

  • 141. 匿名 2018/12/07(金) 16:56:46 

    キッズアニメかどうかはわからないけどサザエさん。ノリスケとかカツオみたいな図々しくて調子の良いおしゃべりな男が大嫌い。

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/07(金) 16:59:23 

    おさるのジョージね、オープニングテーマも音程それで合ってる?ってくらい変だし、
    ジョージでしゃばりすぎ。街中めちゃくちゃにしても誰も怒らない。
    でも子供が好きだから見ちゃうんだけどね、、
    はじめは本当にイライラした。もう慣れたけど!

    +57

    -5

  • 143. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:43 

    マイナスだろうけど。おかいつの新しいお兄さんの声が苦手です。
    わざと粘っこく歌う時とか本当に気持ち悪い、、

    +7

    -11

  • 144. 匿名 2018/12/07(金) 17:01:42 

    >>101
    しまじろうが出てきたから、思い出したけど、しまじろうの妹のはなちゃんのワガママなところが全く受け付けない。
    しまじろうにめちゃくちゃワガママ言うくせに、お母さんのさくらははなちゃんに激甘。しまじろうがかわいそうすぎる。
    さくらとはなちゃんセットで嫌い!!

    +73

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/07(金) 17:02:13 

    ジョージってたまに黄色い帽子のおじさんが、ジョージ!!って怒っても、
    開き直ってるか、テヘペロッ!みたいな感じか、理解してない感じで、全く反省してないよね!
    尚更ムカツク!!

    +70

    -4

  • 146. 匿名 2018/12/07(金) 17:05:32 

    大好きなんだけどさ、ドラえもんの
    のび太のママがたまーに究極に嫌い!
    明らかに使ってるだろう!ってデカイ道具捨てたり、本を燃やしたりさ、、、
    親として精神疾患でもあるの?ってぐらい異常行動しすぎ!

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/07(金) 17:07:20 

    クックルンがお料理番組としてもいまいちだし、アニメも低予算って感じが…
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +33

    -11

  • 148. 匿名 2018/12/07(金) 17:10:49 

    >>146
    ドラえもんのジャイアンが性格悪すぎて大嫌い。
    大山のぶ代さんがドラえもんやってた時のジャイアンより性格改悪されてるよね。
    子供時代からジャイアン嫌いだったけど、増し増しで嫌いだわ。

    +44

    -1

  • 149. 匿名 2018/12/07(金) 17:11:29 

    >>47
    私もアンパンマン苦手です。
    ここでは大人気の、ばいきんまんもダメ。
    ばいきんまんは本当は良いヤツってコメント見るけど、前にたまたま見た話で宇宙船にカビルンルンと一緒にくくりつけられたアンパンマンが宇宙をさまよい、ブラックホールに吸い込まれてしまいそうなやつを見た。アンパンマンが最後の力を振り絞ってなんとか脱出して地球に戻る。見ててすごく怖くなった。あれ子供が見たら泣きそう。

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2018/12/07(金) 17:11:42 

    >>47だけど、予想に反して今のところマイナスがなくてびっくりしてます…。
    同じように思ってる人、意外といたんだなあ。

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2018/12/07(金) 17:14:05 

    >>148
    横だけど、今の方が悪さや意地悪は緩和されてると思うよ…?
    昔ほど殴らないし嫌がらせも減ってる

    +39

    -1

  • 152. 匿名 2018/12/07(金) 17:15:12 

    ポチッと発明ピカチンキットの主人公苦手です。
    目の裏側に前髪があるような絵最近増えた気がする。目玉が引っ付いてるのも変。
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/07(金) 17:16:16 

    のんたんは、娘がかのんだからなんかみちゃう(笑)

    +3

    -15

  • 154. 匿名 2018/12/07(金) 17:16:42 

    これ吹いたわ。
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +133

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/07(金) 17:19:32 

    >>154
    どんな世界観なんだ…

    +73

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/07(金) 17:22:32 

    >>145
    開き直った時に、だって仕方ないでしょ〜!みたいなナレーションもイラつく!笑
    ジョージの気持ちなんだろうけど、仕方ないで済まないような事してるのに

    +47

    -1

  • 157. 匿名 2018/12/07(金) 17:25:52 

    >>101
    しまじろうのお父さんってボケ老人なの…??

    +58

    -1

  • 158. 匿名 2018/12/07(金) 17:28:50 

    トーマス子供に見せたくない
    普通に主人公側が他のやつを騙す、出し抜く、疑う、馬鹿にする(笑)

    +59

    -1

  • 159. 匿名 2018/12/07(金) 17:30:04 

    >>154
    動物(人間)だったりして(笑)

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2018/12/07(金) 17:31:01 

    >>158
    え?そうなの!?
    映画版しか観たことなかったから、トーマスはマナーよくて良いやつなイメージだった!

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2018/12/07(金) 17:33:35 

    >>143
    なんか、全てが不自然だよね…
    最初はまだお兄さんも視聴者側も慣れてないからかな?なんて思ってたけど、、今だにずっと不自然。

    +9

    -10

  • 162. 匿名 2018/12/07(金) 17:34:23 

    アンパンマン人間味ないよね。
    アンパンマンで彼氏にしたいキャラってトピでもだーれもあげてなかったと思う。

    でも小さい頃は大好きだったんだよ。

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/07(金) 17:36:05 

    >>54
    なんか足りないな~と思ったらさくらんぼ入ってなくない?
    あの歌あったよね、さくらんぼ

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/07(金) 17:47:10 

    ♪友だち100人出来るかな

    タモリさんのコメントで、少し救われた。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/07(金) 17:55:17 

    おさるのジョージといい、ペネロペといい、海外では叱らない育児が流行ってるの?
    家の中だけならともかく、人に迷惑かけたら「あらあら」とか「おいおい」じゃ済まねえんだよ。

    +84

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/07(金) 17:56:24 

    しまじろう、アニメの内容の話じゃないけど、密室育児が辛かった頃に逃げるために見せてたから、今もみると胸が苦しくなる。

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2018/12/07(金) 18:19:55 

    >>151
    でも毎週嫌がらせに暴力(絵では見せてない)あるよ

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2018/12/07(金) 18:25:33 

    おじゃる丸。
    おじゃる丸だけビジュアルがにがて。しゃべりかたとか。
    でんぼとか、鬼のが大丈夫。

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2018/12/07(金) 19:10:27 

    おかいつの中の
    ヘンテコライオン?だったかな…
    ああいう空想的で無意味なアニメ苦手。

    +30

    -2

  • 170. 匿名 2018/12/07(金) 19:18:07 

    >>151
    ドラえもんはどう考えても
    大山のぶ代時代のが暴力やエロは多いよね

    +45

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/07(金) 19:22:15 

    日曜日のまるカスと世田谷のキチガイ一家

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2018/12/07(金) 19:45:46 

    Eテレのキャッパ
    声が気持ちわりい、背中にメロンパンしょってるのもよく分からないし

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2018/12/07(金) 19:52:57 

    レベルファイブはすべてのレベルファイブアニメから日野社長を排除したほうがいい。
    日野社長が脚本や構成に関わるとマジで話がつまらなくなる。
    子どもどころか大人もストーリーについていけなくなる。

    レベルファイブのアニメでは逆襲の三悪人が良かった。歴史教育アニメと言われるかもしれないけど、子どもにはわかりやすかったよ。
    これの前の歴史がめちゃくちゃなのはさっぱりつまらなかった…
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/07(金) 20:21:10 

    しまじろうママ優しいししっかりしすぎてて、子供が見てああいうのを普通の母親の姿だと思われたらたまったもんじゃないって思う。
    感情的に怒ったりしないし家事完璧だしパパ帰宅するまでお風呂も入らずアイロンがけして待つような生活無理ーw

    はなちゃんの「あはーん、おにいたはーん」みたいな甘ったるい媚びたような泣き声もうざくて大嫌い!

    +81

    -3

  • 175. 匿名 2018/12/07(金) 20:28:15 

    いないいないばぁの、うーたんの声が苦手。
    「あははは、あはははは」とか、イラッとくる。

    +30

    -1

  • 176. 匿名 2018/12/07(金) 20:30:04 

    世界的にも有名だし長年愛されるキャラだけど、ピーナッツ(スヌーピーやチャーリーブラウン達のアニメーション)が嫌い。
    みんなそれぞれに我が強くて、優しい言葉一つも出てこない。どの回もみんな不満ばかり言って最後まで面白くない。

    +30

    -5

  • 177. 匿名 2018/12/07(金) 20:38:54 

    >>163
    山椒が入ってる。
    地域なのかなんなのか、さくらんぼさんも山椒さんもどっちも聞いたことあるよ。

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/07(金) 20:39:03 

    >>176
    特にルーシー&ライナスはあまりにもクセが強すぎるね、ライナスの場合「ブランケットが無いと生きていけないのか?(呆)🙀」と思うくらい寂しがりやの性格だと思った。

    +14

    -2

  • 179. 匿名 2018/12/07(金) 20:39:19 

    童謡で嫌いなのは赤い靴。
    小さい頃母親が寝かし付けの時に歌ってくれたのを覚えてるんだけど、異人さんに連れられて行っちゃったって歌詞が怖くてトラウマ。

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2018/12/07(金) 20:41:32 

    アンパンマンは基本的に好きだけどフランケンロボくんはかわいそうになる。
    製造主のバイキンマンは失敗作だからロボくんを捨てたけど、ロボくんはバイキンマンが大好きで大好きでいつもパパーパパーってバイキンマンを探してる。
    会ったら嬉しそう。バイキンマンは無責任すぎる。

    +54

    -3

  • 181. 匿名 2018/12/07(金) 20:57:22 

    >>175
    わかるーーー
    うーたんに腹黒さしか感じない(笑)

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2018/12/07(金) 21:27:52 

    うーたんってポプテピピックのキャラみたい

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/07(金) 21:31:46 

    よく病院とか行ったらアンパンマンのアニメが流れてるけど、ある日盆踊りっぽい曲が流れていて見てみると、国民w大勢で大きなアンパンマンの描かれた板?を囲んで踊っていた。
    某北の国を思い出した…
    いくらヒーローとはいえ、何であんなにまつられてるの?しょくぱんまんやカレーパンマンは?

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/07(金) 21:53:10 

    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2018/12/07(金) 21:54:18 

    ルルロロ。二人一緒に喋ったりするんだけど甲高い声がずーっと続くから耳がきつい。
    アンパンマンは分かる!!みんないい人すぎて逆にイライラする。アンパンマン至上主義なのも嫌。ジャムおじさんも年長者なら迷惑かけるコキンちゃんや鉄火のコマキちゃんにも叱ってみろ!と思う。只の偽善者に見えてしまう自分の心の汚さが嫌になる。

    +42

    -1

  • 186. 匿名 2018/12/07(金) 21:56:07 

    私もおさるのジョージはイライラします。
    お花が元気ないから、腐葉土を作ろうとして家にある食べ物を部屋の色んな入れ物に入れて腐らしてた。
    おじさんは異臭がして気づき、部屋のあちこちにある腐った食べ物に驚愕…って話でヒィィィってなった。。。
    それから「腐葉土はこうして作るんだよ」って怒らないおじさんがすごいから、見習わなきゃなんだろうけど。

    +36

    -3

  • 187. 匿名 2018/12/07(金) 21:58:42 

    わしもが嫌い。
    介護や年金問題で年寄り増えすぎでガルちゃんでも安楽死をってよく言われてるのになぜロボットの死なない状態で増やすの?!とモヤモヤする
    死を受け入れて乗り越えるのも大事でしょ

    +20

    -2

  • 188. 匿名 2018/12/07(金) 22:04:28 

    さるかに合戦。最近はさるかに話って言うのかな?
    なんか猿が可哀想で…。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2018/12/07(金) 22:17:10 

    >>165
    自分の子供がジョージみたいだったら気絶するし、鬱になると思う。
    私にはあの番組は合わない。

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/07(金) 22:22:33 

    >>168
    おじゃる丸の性格が悪すぎて嫌い過ぎる。
    電ボや小鬼トリオ等はキャラ立ってて可愛いけど、なんでアイツが主人公なんだよ。

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/07(金) 22:29:08 

    しまじろうは初期だと、トリッピィうぜー、みたいにしまじろうが思ってたり、今ほどいい子過ぎなかったような気がする。
    あと、しまじろうママ。お前、しまじろうに厳し過ぎるぞ。
    はなちゃんには甘くて、あれじゃ思春期にグレますわ。長女の私はしまじろうが不憫に思えて仕方ない。

    もうひとつ。ルルロロは絵柄がオシャレだけど、話は大して面白くないよね。
    雰囲気アニメなんだろうなあ、と思ってる。

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/07(金) 22:53:18 

    >>146しかもさ
    おつかいとか草むしりとか毎回のび太に頼むけどお前行けよって感じだよね。
    のび太まだ行ってないの!?とか
    おつかいもできないの!?とか文句ばっかりだよね。
    じゃあ、おまえやれよ。っていつも思う

    +34

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/07(金) 22:55:42 

    >>161最近のデビルの歌わかるひといる?
    あれを
    なんか声うらっかえしてセクシー風に歌ってるのが気持ち悪い。
    この感じわかる人いるかなー。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2018/12/07(金) 23:36:17 

    ラプンツェルザシリーズ
    登場人物はラプンツェル含め大体性格キツイ、空気読めないワガママノー天気。
    そして絵が嫌い。全然違うから最初びっくりだったしショック受けた。話も面白くない。
    せめて絵だけでも映画のままか、映画に近いタッチの絵でやってほしかった。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/07(金) 23:41:39 

    前Eテレのトピで、ぱっころりんのこと放置子ってコメントしてる人いて吹いたw
    ここでもワシモが老害って言われてて笑ってしまった。
    大人になったら見方変わるよね

    +44

    -0

  • 196. 匿名 2018/12/07(金) 23:43:16 

    体調悪いときにスポンジボブは見れない
    あのヒトデみたいなやつきつい

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/12/07(金) 23:58:02 

    >>195
    親になってクレしんのしんのすけみたいな子供は嫌だなって思う様になった。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2018/12/08(土) 00:00:47 

    ワシモの歌が嫌い

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/08(土) 00:48:05 

    いないいないばぁのうーたん
    声と話し方がうざい

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/08(土) 01:07:45 

    >>165
    ジョージは人間界にいる猿だから犬とか猫とかペットの感じだからいいんじゃない?笑
    ペネロペはたまに叱ったりしてるよ。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/08(土) 01:56:58 

    今ののび太くんのママ、頭悪そうな声ですごい苦手!

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2018/12/08(土) 01:58:07 

    オトッペきらい。
    笑わそうとしてくる感じもウザイ

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/08(土) 01:59:01 

    うーたんの甘ったれた声が全然かわいくない

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2018/12/08(土) 02:00:36 

    トーマスってあんなに自己主張の強いキャラの集まりって知らなかった(笑)

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/08(土) 02:02:38 

    ちびまるこちゃんて昔はもっとジメジメしてて、それがおもしろかったのに。
    今はいい子ちゃんになりすぎててつまらない。

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2018/12/08(土) 02:03:42 

    子供と一緒にいろいろ見させられるけど、プリキュアだけはつまらなすぎて家事に没頭する。

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2018/12/08(土) 02:06:32 

    このトピあるあるすぎて笑いすぎてお腹痛いwww

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2018/12/08(土) 02:09:12 

    私は逆に、ジョージの黄色い帽子のおじさん見て、自分が娘にガミガミ叱っちゃうの良くないなって反省してます。
    まだ2歳なんでカッとなっても「この子はジョージ、悪気はない、私は黄色い帽子のおじさん」と冷静になって注意するようにしてます笑。

    +44

    -1

  • 209. 匿名 2018/12/08(土) 02:15:59 

    私はジョージ好きだけどなぁ。余計なことばっかするけどなんか可愛いし、あのおじさんの寛容さを見習いたいと思う。

    それよりジョージのあとにやってるピーナッツが大嫌い。

    スヌーピーの外見は可愛いけど、出てくる子ども達が屁理屈と嫌味と皮肉ばっかりでうっとおしい。
    苦手なキッズアニメや童謡はありますか?

    +31

    -2

  • 210. 匿名 2018/12/08(土) 02:23:59 

    >>203
    めちゃくちゃ分かるw

    うーたん、はなかっぱに出てくるスギルとピーヨン(コケヤンの妹)、チョロミーみたいな甲高くて甘い声のキャラうるさい。

    はぐたんすらも若干ウザいと思ってしまう私は母性ないのかとちょっと心配になる。

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2018/12/08(土) 04:45:24 

    >>209 確かにペパーミントパティは結構やばい

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/08(土) 04:53:15 

    >>174
    あはーん 声出して笑いました

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2018/12/08(土) 05:00:10 

    >>75
    夜中にだよねーとひとりごといってしまったよ!

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2018/12/08(土) 05:41:29 

    すでにでてるけど、うーたん、しまじろう、はなちゃん大っ嫌い。しまじろうに関して家族ごと嫌い。
    あは💓あははは💓とかいい家族ぶりやがってイライラする笑

    オトッペとか、子供も惰性で見てる感じ。
    てか、ここではマイナスだろうけどおかあさんといっしょのあつこおねえさんとゆういちろうお兄さんも嫌い。なんかいい人オーラがイライラする。

    わたし、性格終わってんな…笑

    +21

    -2

  • 215. 匿名 2018/12/08(土) 08:01:58 

    苦手でも嫌いでもないけどtvkでコジコジやってるんだね。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/08(土) 08:21:25 

    ティムとポムっていう猫のアニメ
    動物に気持ち悪い人間の声でアテレコしてるのが無理だから、これもほんとに気持ち悪くて無理

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/12/08(土) 08:49:50 

    >>210
    1番上だったからか、ピーヨンとはなちゃんのワガママや甘えた感じが生理的に無理。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/08(土) 09:13:49 

    赤い靴は子どもに読ませるには結構グロいと思う
    最後主人公の足切られて衝撃だった

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2018/12/08(土) 09:58:56 

    サザエさん

    勝手に磯野家の冷蔵庫をあさるノリスケ
    専業主婦が二人もいるのに、一人で遊ぶタラオ
    カツオに辛く当たり過ぎ

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/12/08(土) 10:01:39 

    はなかっぱ面白いし好きだけど、
    関西弁のニワトリとピーヨンの兄妹が嫌い。
    なんで妹は標準語?

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/08(土) 10:08:24 

    みんなの着眼点が面白くて叩きトピなんだろうけど笑える

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2018/12/08(土) 10:42:42 

    既出だけど、お弁当箱の歌

    おにぎり以外は「煮〜物♪」で終わりじゃん
    老人会向け
    ソーセージや卵焼きぐらい入れれば良いのに

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2018/12/08(土) 10:58:17 

    アンパンマン
    頭が悪くなりそう

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2018/12/08(土) 10:59:31 

    アンパンマン嫌いなのにおもちゃや子供グッズに描いてあっていらないのに、、と思う

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2018/12/08(土) 11:05:57 

    おさるのジョージ

    ワガママ放題でトラブルメーカーなのに、
    何故かご都合主義で許されてしまうジョージ。
    黄色のおじさんは、叱ったり躾もしないで甘やかしてるだけ。

    マトモに生きてる犬が悪者にされてる。

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2018/12/08(土) 11:48:52 

    うんちょぱす
    原作者が受け付けない。内容も受け狙いがすべっていて寒々しい

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2018/12/08(土) 12:19:12 

    最近は変わったけど、ミッフィーの前のオープニングの歌が苦手というか怖かった。
    ミーッフィー!!かわーいいうさちゃん!のミッフィーの部分で盛大に音外してる子供が1人混ざってた。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2018/12/08(土) 12:34:09 

    おじゃる丸
    大嫌い

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/08(土) 12:44:13 

    >>176
    アメリカンジョークで超つまんないよねw
    あれみて笑う人いるの?

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/08(土) 14:05:19 

    >>229
    アメリカ人だろうね

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/08(土) 14:06:59 

    >>93
    >>173

    同意。レベルファイブは折角いいコンテンツを生み出しても持続させることができないよね
    変に方向転換?し出して良さがなくなるっていうか…そこが本当に残念でならない

    妖怪ウォッチとかイナイレ、最初はすごく楽しかっただけにシャドウサイドやアレスは合わなかった

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/12/08(土) 14:10:20 

    >>149
    間違えてマイナス押しました!ごめんなさい

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/08(土) 14:20:08 

    サザエさんと気が合わない
    実家にいて仕事もしていないのに、偉そうに長男のカツオを叱ったり疑ってばかり
    家事も母親と一緒にしたり、タラちゃんの面倒も父、母、マスオ、カツオ、ワカメがいるから楽そうだなと思ってしまう

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/08(土) 15:55:53 

    ドラえもん

    とにかくのび太がクーダラで他力本願でイライラする

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/08(土) 17:10:53 

    オトッペ自体は嫌いじゃないけど金儲けのことしか考えていないキャラが嫌い
    集めた金で誰でも無料で遊べる遊園地作るって言ってるけど金の集め方が詐欺そのものだし理由も詐欺師の常套句だし最低
    作中では本当はいい人みたいな扱いもよくない

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/08(土) 23:38:37 

    >>216
    動物番組の動物の気持ちを甲高い声で代弁してるのも苦手
    あれれ〜ご主人様どこ〜?みたいな
    動物はそんな事考えてないだろと思う
    あれはどの層をターゲットにしてるんだろ
    子供向け?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/09(日) 10:07:32 

    ペットにご主人様と呼ばせてるの見るとペットは家族じゃなくて奴隷じゃないかと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード