ガールズちゃんねる

【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

107コメント2018/11/11(日) 01:39

  • 1. 匿名 2018/11/09(金) 12:17:20 

    主はイギリスの片田舎でハーブとか色とりどりの花を育てながらポプリを作ったりチェリーパイを焼いて暮らしたいです。
    皆さんはどんな暮らしがしたいですか?
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +201

    -2

  • 2. 匿名 2018/11/09(金) 12:18:43 

    世田谷に住みたい

    +8

    -17

  • 3. 匿名 2018/11/09(金) 12:18:53 

    金に不自由しない生活

    +217

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/09(金) 12:19:13 

    もたいまさこさんのご近所

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:07 

    働かず、やりたい事しかしない人生

    +121

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:09 

    日本の地方都市で小さい家庭菜園で野菜や花を世話しながら愛する旦那とたまに温泉に出かけたり犬を散歩したり穏やかに暮らしたい。
    いないけど

    +98

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:09 

    夏は北海道
    冬は沖縄
    とにかく騒音のないところ。

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:10 

    >>1

    私は日本でいいからベニシアさんみたいな暮らしがいいな。
    いろいろ植物を育てたり、好きなだけ読書をしたり。
    家には犬や猫やインコなどがいたり。
    古い日本家屋(武家屋敷)に住みたい。

    +79

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:12 

    近所付き合いが面倒くさくない場所で暮らしたい

    +93

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:23 

    >>1
    私主さんとめっちゃ気が合いそう。レースのドイリーがうまく編めたら主さんにプレゼントしに行くね。

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/09(金) 12:20:42 

    生花を欠かさず飾りたい

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/09(金) 12:21:14 

    値段を気にせず食材に拘りたい

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/09(金) 12:21:18 

    >>1
    私もイギリスに憧れている。
    ミニクーパーに乗って、あちこちドライブに行きたい
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +34

    -4

  • 14. 匿名 2018/11/09(金) 12:21:32 

    年に一度くらい世の無常を感じ山に籠る。気がすんだら下りてくる

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/09(金) 12:22:11 

    老後だけど、気の合う仲良し5人組くらいで、道の駅で売ってるようなおはぎとかをワイワイしながら作って売りたい
    ポイントは「気が合う」ってこと 笑

    +96

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/09(金) 12:22:25 

    かもめ食堂の世界に行きたい

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/09(金) 12:22:45 

    スイスに引っ越してアルプスの雄大な景色に囲まれて暮らしたい。
    とにかくヨーロッパに行きたい

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/09(金) 12:22:45 

    日当たりのいい静かな六畳間でネコと暮らしたい

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/09(金) 12:22:50 

    冬は雪山で遊び、夏は海で遊び…一生遊んで暮らしたい!

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/09(金) 12:22:58 

    こんな感じ
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +42

    -19

  • 21. 匿名 2018/11/09(金) 12:23:03 

    私は今まで安物買いの銭失いの人生でした
    なので、多少高くてもいい物を長く使いたいです
    コート、トレンチ、バッグ、財布、ストール、食器…ざっと考えてみてもこんなに

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/09(金) 12:23:14 

    海辺の小さな一軒家に住みたいな。
    釣りとかもして、自転車で買い物行って。夏は波乗り、週末だけソーダの屋台をやるの。

    釣りも、サーフィンもできないけど。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/09(金) 12:23:17 

    ゲレンデ買って田舎暮らししたい。
    大型犬でも飼ってさあ。
    独身極めて一人で死にたいよ
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/09(金) 12:23:51 

    季節ごとに色んな国で暮らしたい

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/09(金) 12:24:37 

    好きな人と穏やかに暮らしたいな

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/09(金) 12:25:22 

    主です
    >>8
    ベニシアさん、私も見ていました😊
    日本家屋でのんびりもいいですね~
    おばあちゃんになったらそんな生活がしたい!

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/09(金) 12:25:41 

    ニューヨークで暮らしてみたい

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/09(金) 12:26:13 

    夏だけ北海道で暮らす

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/09(金) 12:26:34 

    【】の中の手編に歩くってなんて読むの?

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/09(金) 12:26:42 

    >>10
    ありがとうございます
    では、私は薔薇の塩ポプリをお渡ししますね🌹

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/09(金) 12:26:48 

    まず金が余っていて、住所不定無職でキャンピングカーに乗って好きなところに行って暮らしたい

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/09(金) 12:27:04 

    >>29
    はかどるですよ!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/09(金) 12:27:52 

    主さんの暮らし趣味いいですね

    15さんの気持ちも、なんとなくわかる!

    おばあちゃんになったら、気の合う友達とぺちゃくちゃ喋ってるのが、良さそう。

    老後になると、ある程度、お金あって暮らせれば…。

    男とか金とかより、
    「いい友達がいること、楽しみながらやる事がある」
    って良いかも。

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/09(金) 12:28:08 

    平穏に暮らしたい
    ただそれだけなのに上手くいかない
    この世に産まれたくなかった

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/09(金) 12:29:51 

    ピカピカの畳に寝転がって、自然の風を感じながらマンガを読んで
    おそうめんができるのを待つ田舎に遊びに来た子供のような生活がしたい。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/09(金) 12:29:58 

    イギリス の田舎 ❣️いいと思う!
    都市ではなく、日本の田舎でもなくw

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/09(金) 12:30:36 

    ヨーロッパ調の煉瓦造りで塀はウロコみたいな漆喰、バラの咲いてる庭のある豪邸に住む。

    刺繍しながらポメラニアンも遊んで、紅茶飲む。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/09(金) 12:30:43 

    リゾートホテル暮らし!家事しなくていいのー。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/09(金) 12:32:02 

    お付き合いをしないマンションで引きこもり生活
    現実がご近所付き合いや親戚付き合いがあって笑顔の仮面を被っているから
    1人で何も喋らず好きな事をして生きてみたいなぁ…

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/09(金) 12:32:05 

    >>35
    冷えたスイカも出てきて欲しいな

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/09(金) 12:32:44 

    きれいな海辺の家に憧れる。
    家のそばで釣った魚を家で調理して食べたい。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/09(金) 12:33:06 

    元気で、病院に通わなくていい人生。
    死ぬまでごはんをおいしく食べられる人生。
    健康でありたい。

    +73

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/09(金) 12:33:24 

    >>32
    はかどる…捗る
    ホントだ!
    こじれるとかおもんばかるとか色々変換したけど出なくて何かと思った(笑)

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/09(金) 12:33:31 

    とりあえず床に物を置かないスッキリした部屋で過ごしたい。今は子どもたちのトミカやら何やら踏まないように気をつけて歩く生活なので。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/09(金) 12:34:07 

    いつでもバーベキューができる!と屋上つきの家を買ったのに
    階段がしんどくてほとんど足を踏み入れてない・・・

    なので大きな庭がある家がいい!
    開墾して家庭菜園もしたい。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/09(金) 12:35:38 

    古民家カフェとか、田舎ぐらし体験のお宿とか
    そういうのをしながら生活したい。
    都会の家族をおもてなし。料理ヘタだけど・・・

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/09(金) 12:36:55 

    隣と少し離れたところに、
    小さな平屋の家を建てて、こぢんまりと暮らしたい。
    家の中は最低限のものだけ。

    見守りサービスに登録して、遺言状を準備して、
    あとは静かに暮らす。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/09(金) 12:37:19 

    >>1
    いいなーと思ったけど、私ハーブ使いこなす自信ないから花だけでいいや笑

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/09(金) 12:37:21 

    立地のいい家
    物が少なく整頓されていてモデルルームみたいな部屋
    家具家電小物etc.は自分の本当に気に入ったもの

    週何日かは働いて、減ることのない通帳

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/09(金) 12:37:34 

    ハワイ島の海沿いの家
    ヤシの木の下で、ハンモックに揺られながらレモネードを飲んだり読書をしたい

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/09(金) 12:40:51 

    家に庭から摘んできたグリーンや花を飾る生活。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/09(金) 12:42:40 

    日本で騒音なく虫もこない快適な家で、お金の心配せず、のんびりだらだら暮らしたい。
    基本はテレビとネットみながら日中はソファーの上で過ごすからソファー周りが快適ならなおよし。
    家のお風呂は温泉出たら最高!


    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/09(金) 12:44:07 

    あらゆる役員のない町に住みたい

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/09(金) 12:44:36 

    夏は、モルディブみたいな、島で暮らしたい。
    2ヶ月くらいでいいかなー(^o^)
    ちょっと飽きるから

    あとは、カナダ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/09(金) 12:49:22 

    シェフがいたらなー、って本当に思う。料理は好きじゃないけどお惣菜も飽きた

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/09(金) 12:51:01 

    朝は小鳥がベッドの周りを飛び回って起こしてくれる

    朝食は庭で採れた野菜を使って作る



    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/09(金) 12:51:57 

    地方都市の郊外に温泉付きの平屋を建てて温泉三昧したい
    不労所得で稼ぎながら自宅で好きな仕事をする

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/09(金) 12:52:00 

    六麓荘に住みたい

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/09(金) 12:52:11 

    仕事しなくても一生暮らして行ける生活。
    要するに超金持ち。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/09(金) 12:54:35 

    ハスキーとネコとある程度広い家でお金に困らずのんびりと暮らしたい。
    働きたくない(泣)
    働くとしても内職や短期…

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/09(金) 12:57:43 

    前にテレビで見たけど、都内にある某タワーマンション、いつでもゴミ捨てられて、しかも自分が住んでる階のダストボックスに入れるだけ。
    有名人が住んでたからかなりお高いと思うけど、私、ゴミ捨てがとにかく邪魔臭くて、あれからずっとそういうマンションに住みたいと思ってる。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/09(金) 12:57:50 

    セキスイハウスのCMみたいな中庭のある家を建てて、
    猫が自由に日向ぼっこできるようにする。薪ストーブの部屋で温かいココアを飲んで、猫を膝に乗せて昼寝。夜は天窓から星を眺めて眠る。寝てばっかりだなw

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/09(金) 12:59:53 

    ドン・キホーテを貸し切って住みたい
    大量の漫画も置きたいなあ

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/09(金) 13:02:19 

    10年くらい前かなターシャティユーダーって人がNHKで特集組まれてたの知ってる人いる?
    絵本書く人なんだけど自然の暮らしをしていてロウソクも1年分使うのを手作りしたり庭がとても素敵だったり
    昔ながらの生活をしてる人
    あんな暮らしに憧れるよ

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/09(金) 13:03:18 

    こんな道が通学路とかだったら素敵だなぁ
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/09(金) 13:04:08 

    田舎でのんびり猫と暮らしたい
    縁側があるおうちがいいな

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/09(金) 13:12:44 

    こういうレトロな家で暮らしたい
    休みの日は近くの山でハイキング
    夜はテラスで星の観察
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/09(金) 13:19:41 

    妄想で良いの?
    じゃあ書こう!
    銀行口座に1億円あるけど質素なログハウスで犬と猫と自給自足しながら細々と暮らしたい。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/09(金) 13:20:47 

    私はバリキャリに憧れる
    自分で起業して、世界を飛び回る女社長
    職種は自分にしかできない替えの効かないものだったら何でもよい(実際はないから理想です)
    でもちゃんと結婚してて、旦那様もすごい稼ぐ浮気しない人
    お互いが自立してて万が一別れても自分一人で食べていけそうなところがポイント

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/09(金) 13:39:35 

    >>1
    ダウントンアビーを見てから、英国式のお庭や料理(食器なども)に興味が出てきました。
    家具も素敵だなーって思っています♡
    主さんの焼いたチェリーパイ食べたいなあ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/09(金) 13:43:07 

    >>8
    武家屋敷に住んでる知人がいるけど、隙間風半端ないって。

    社宅としてあてがわれたから、コンセントも増設できなくて大変らしい。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/09(金) 13:44:50 

    地中海を見ながらノンビリ暮らしたいよ
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/09(金) 13:45:50 

    >>59


    いいね。
    広大な庭とお屋敷。使用人とメイドと執事。
    門から入口までは1キロくらいあったり。
    ウォーキングとかもお屋敷内の庭を散歩するだけで済むとか。

    その一方でトランプタワーみたいな所にもちょっとだけ住んでみたい。
    何にしろ先立つものが無いので無理だけど。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/09(金) 13:48:20 

    >>1
    さんと一緒‼️
    庭でハーブやお花とか育てながら、中庭に作った休憩スペースに木製のチェア置いて、自家製アップルパイやハーブティー飲みたい!

    庭にはオリーブの木やブルーベリーの木を植えて小鳥の巣箱とか設置して、バードウォッチング(笑)
    夜は虫達の歌声を子守唄に愛猫とふかふかの毛布にくるまって就寝。

    あー
    宝くじ当たらないかなぁ(現在賃貸ぼろアパート住み)
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/09(金) 13:52:19 

    ターニャの庭みたいな暮らしがしたい
    ああいうおばあちゃんになりたいな

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/09(金) 14:00:38 

    とりあえず、今住んでる町を抜け出す。子供の奇声に苦情言ったら変なうわさ立てられてさ。そしてまともな方が多く住む地域の新しい我が家で、ティーパックではなく葉っぱの紅茶を入れて、優雅に飲むの…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/09(金) 14:03:35 

    >>1
    すごいわかるよーw
    でも実際は虫が死ぬほど嫌いだから、植物を育てながら・・・なんて生活は出来ないのが悲しい

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/09(金) 14:11:51 

    そんな主様のお隣に住んで、サザエさんのフネさんとおカルさんみたいに垣根越しにおしゃべりしたりチェリーパイのおすそわけもたまにいただけると嬉しいです😋

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/09(金) 14:11:52 

    私は必ず宝くじを当ててフランスのコルマールに引っ越します

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/09(金) 14:23:52 

    >>61
    ベネチアで少し暮らしたことあるけど
    毎朝ゴミ持ってってもらえた

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/09(金) 14:45:58 

    主です!
    妄想は自由なので色んな暮らしができて楽しいですね笑

    個別にお返事できなくて申し訳ないですが、ダウントンアビーも好物です!
    薔薇の垣根越しにお隣さんとフネさんとお軽さんみたいにおしゃべりして、お菓子の交換なんてできたら最高ですね~😊
    お庭でハーブ栽培憧れますが現実は住宅街の狭い賃貸マンションなので日々妄想です笑

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/09(金) 14:47:08 

    暖かい地方の海の近くに家借りてメインクーンとかいうでっかい猫飼って住みたい
    朝日を見るためにわざわざ早起きして家を抜け出してコーヒー準備して海辺に行きたい
    夕方は子どもと散歩しながら夕日が沈むのを眺めたい
    私が死んだらできれば海に沈めてほしい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/09(金) 14:54:55 

    主さん私もイギリス風暮らし憧れる〜!!
    素敵だよね!
    実際は狭い賃貸であくせく暮らしてるんだけど、少しでも憧れの生活に近づきたくて、イギリスメーカーのティーカップ集めて1人でお茶してます。笑

    皆さんの妄想読んでたらワクワクしてきた!

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/09(金) 15:02:26 

    ヨーロッパの田舎なんてめっちゃ差別あるよ!
    私イギリスの田舎町の大学に留学してた時、卵投げられたりスーパーで横入りされたり日常茶飯事だった。
    憧れ過ぎてショック受けないようにね。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2018/11/09(金) 15:17:34 

    妄想で良いなら、山、海、都内に家を所有。それぞれ『ガラスの仮面』の速水真澄が雇ってるような気さくな優しい人を採用して管理してもらう。
    その管理の人と山で出来る事、海で出来る事を共有して過ごしたい。ようは美味しいとこ取りな生活。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/09(金) 15:23:13 

    一時期ネットで話題になったクッキーお姉さんご存知ですか?
    北海道でたくさんのネコちゃん達と暮らしながら素朴で可愛いカフェをやっている方なんですが。
    クッキーを焼いていると、森からリスさんやキツネさんがクッキーをもらいにくるんだって。
    こんなおとぎ話みたいな生活してる人いるんだ!ステキ~、うらやましい!と思ってます。


    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/09(金) 15:41:51 

    田舎の古い家でのんびりと今のままでいいけど、お金の心配なく暮らしたい。w

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/09(金) 15:44:49 

    景色の綺麗な静かな場所で縁側もあって毎日、景色を眺めて暮らしたい。
    山が見える場所がいいなぁ~

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/09(金) 15:48:21 

    我が家専属のシェフを雇いたいです。
    料理が嫌いな主婦なので。
    朝昼晩だけで作りに来てほしい。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/09(金) 15:50:03 

    両親の近くに住みたいです。やっぱり両親が一番大切。
    県外で結婚して家も建てちゃったので、実家に帰れるのも年一回とかなので。寂しいな。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/09(金) 16:05:53 

    南フランスの家具職人と結婚して、自転車で毎日彼のアトリエにお弁当を届けて一緒にランチするって生活を妄想したことはあります。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/09(金) 16:11:13 

    時間やお金を気にせずのんびり日本一周したいな。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/09(金) 16:20:41 

    >>86
    素敵!行ってみたいな~

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/09(金) 16:58:25 

    >>25
    ほんとこれですね。
    【妄想】どんな風に暮らしたいですか?【捗る】

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/09(金) 17:29:23 

    なんで外国人ってパイを作るの?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/09(金) 19:16:11 

    アビニョンの娘たちと遊びながらタヒチで絵を描く生活

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/09(金) 19:22:13 

    >>95
    そういえばそうですね!
    何入れても美味しいからかな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/09(金) 19:46:24 

    猫のように暮らしたい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/09(金) 21:49:23 

    晴耕雨読

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/09(金) 22:15:40 

    海の近くで 海の音を聴きながら
    平屋暮らし

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/09(金) 22:51:07 

    わたしも日本の地方都市で働きざかりのときに建てた家で
    おじいちゃんになった旦那とのんびりすごしたいなー

    お茶飲んでゆっくりしたりガーデニングしたり2人で散歩に行きたい
    孫が生きがいの可愛いおばあちゃんになりたい

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/10(土) 00:00:06 

    高校出るまで育った今はもうないけど大好きだったあの家。
    ある程度再現して住みたいな。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/10(土) 01:14:45 

    お世話してくれるばあやが欲しい。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/10(土) 01:18:12 

    かっこいい古い洋館を、見た目はそのままに設備は最新版にして、執事とメイドさんを雇って住みたい。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/10(土) 09:19:15 

    転勤族で賃貸暮らしが定年まだ続くから、夫が定年退職したら都内の景色の良いマンションに引っ越して都会ライフを送りたい。年取ってから車に乗りたくないし。
    さらに年に数回タイやマレーシアで数ヶ月過ごす。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/10(土) 17:04:56 

    外観は3階建ての見るからに古びた築40年くらいのマンション。
    実は金に糸目をつけず中身はリフォームして、エレベーターや地下室もあるのだ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/11(日) 01:39:35 

    >>25

    本当にこれ!
    これを満たせれば他の条件は割とどうにでも対応できると思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード