ガールズちゃんねる

婚活で出会った変な人

208コメント2018/11/04(日) 01:49

  • 1. 匿名 2018/10/23(火) 23:04:00 

    婚活パーティーにいた男性のプロフィールカード
    好みのタイプ 本田翼
    趣味 本田翼
    デートで行きたい場所 本田翼のイベント
    将来の夢 本田翼似の人と結婚(できれば本人と)

    40代でつるっパゲなのに…世の中にはこういう勘違いオヤジがいるのだと、社会勉強させてもらいました。

    +845

    -7

  • 2. 匿名 2018/10/23(火) 23:05:15 

    そのつるっぱげ爆笑

    +512

    -2

  • 3. 匿名 2018/10/23(火) 23:05:20 

    本田翼オンリーだな(笑)

    +445

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/23(火) 23:05:46 

    申し訳ない。チビ、デブ、ハゲ、面白くない。

    +205

    -6

  • 5. 匿名 2018/10/23(火) 23:06:12 

    婚活で出会った変な人

    +219

    -6

  • 6. 匿名 2018/10/23(火) 23:06:26 

    理想が本田翼だったら永久に独身だな。

    +521

    -1

  • 7. 匿名 2018/10/23(火) 23:06:33 

    >>1
    めっちゃきもいですね!!
    でも文面読んでたら、笑えました。


    ちなみに私はデートでくら寿司つれていかれたり、
    何度も名字を間違えられたり、
    二回目を断るとデブスだの死ねだの罵りメールがきたりしました☆

    +651

    -8

  • 8. 匿名 2018/10/23(火) 23:07:13 

    変な人と言うか中学のときカースト上位にいたような同級生が同じ場にいた。しかも青森出身なんだけど、東京の婚活で。

    +331

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/23(火) 23:07:50 

    他の女性は可愛く奢られるんですけどね!?
    お礼のメールは勿論、お礼のお菓子をくれた人もいました。
    あなたも洋菓子の一つでも買って来れないんですか⁈それとも借りを作らないつもりですか⁈
    って怒られた。
    会計の時に財布出して割り勘を申し出たら言われた。
    …いや、メニュー見て高い高いってボヤくから財布出したのに

    +529

    -6

  • 10. 匿名 2018/10/23(火) 23:09:23 

    絶対結婚できないよねその人

    +249

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/23(火) 23:09:56 

    プロフィールカードに
    「アピールポイント: 年 収 」と…
    うわぁ…と思ったのでそこには触れずに会話しました…

    +331

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/23(火) 23:11:05 

    医師。40半ば。貧相でハゲてた。タカラジェンヌやテレビタレントと婚約してた入籍寸前だったなどという謎の自慢?打ち明け話。

    +380

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/23(火) 23:12:13 

    初対面でお土産もらいました…

    +58

    -16

  • 14. 匿名 2018/10/23(火) 23:13:03 

    職業詐称未遂
    ◯◯士を匂わせるけれど断言しないので、その仕事についていればそれなりに答えられるはずの質問をしたら
    見習い(と言えば聞こえは良いがただの事務)だと白状した

    +254

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/23(火) 23:14:54 

    自己紹介の職業欄に社長って書いてた人がいた

    +167

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/23(火) 23:15:54 

    >>13
    たまにいるね。甘い物とか手土産にくれる人。
    女の人でもあげてる人割といるみたいだけど、あれは何で?

    +168

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/23(火) 23:16:03 

    プロフみてちょっといい大学でてるなーって人は合わない人が多かった。。

    +18

    -8

  • 18. 匿名 2018/10/23(火) 23:16:07 

    斎藤さんばりに胸のギャランドゥを
    見せつけて来た人がいたので高収入だったけど
    逃げた

    +194

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/23(火) 23:16:54 

    婚活してる男性から聞いたんだけど、女性が希望する条件に
    年収 1000万以上
    職業 医者か弁護士
    身長 180
    年齢 ~30まで
    って人がいたって。で、その女性は中卒で無職で30代後半でブサイクな顔だったそうな。

    +391

    -13

  • 21. 匿名 2018/10/23(火) 23:18:13 

    新宿の婚カツパーティーによく出没。
    どう見ても年齢偽って入ってきてる。
    周りの女の子たちも話してたし私も以前会った。
    男性にも言われてた。
    どうやら有名らしい。
    海外で仕事してたとか自慢気に言ってくる。

    +191

    -5

  • 22. 匿名 2018/10/23(火) 23:18:43 

    「ダイエット検定」の勉強中だとアピールしてきたデブ。
    検定受けるより、普通にダイエットすれば良いのでは…。

    +273

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/23(火) 23:19:03 

    このトピ面白くて好き!
    信じられない変わり者がザクザク出てくるよね。
    ここに出てくるような人に会ったら心が折れそうだけど負けずに頑張ろう!

    +229

    -4

  • 24. 匿名 2018/10/23(火) 23:19:29 

    婚活パーティーに行ったらオペラで着る様なドレスで
    参加してる人がいて顔面蒼白だった
    幸せな結婚してるといいな

    +289

    -5

  • 25. 匿名 2018/10/23(火) 23:20:20 

    見た目も清潔感あり年収800万で好印象だった人と連絡先を交換してラインのやり取りをするようになったんだけど、一人称がオイラでドン引きした。
    普段話す時は俺なのにラインでは必ずオイラって言うのが気持ち悪くてフェードアウトしてしまった

    +490

    -9

  • 26. 匿名 2018/10/23(火) 23:20:38 

    初顔合わせでカフェでお茶したんだけど、
    延々と仕事の話ばかりされた(質問攻め)
    仕事内容、休み、お給料、周りの人間関係、・・・根掘り葉掘り聞かれた
    なんでそんな面接官みたいなことするんだろうと思って疲れ切ってしまった

    +318

    -5

  • 27. 匿名 2018/10/23(火) 23:21:26 

    婚活パーティーでカップリングしカフェでも行こうと外に出たら、母親が待っていてビックリ!

    +355

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/23(火) 23:21:50 

    プロフィール交換で今一番行きたい場所の欄に
    「ヘブン」って書いてあった

    +383

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/23(火) 23:22:20 

    僕、こう見えて結構稼ぐんですよ!県立病院なので公務員待遇なんです!
    だからあなたにフレンチだってご馳走できますよって言ってきた40歳の人ならいたな。
    病院で工学技師をしてるらしい人。そんなに稼げる仕事なの?
    フレンチ行ってワイン頼もうとしたらワイン⁈って言われてビールにされたけど。

    +343

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/23(火) 23:24:40 

    番号を間違えて書いてしまい男性陣でダントツで不潔な人とカップリング。
    謝ろうと近付いたら急に抱き締められ、全力で走って逃げました。
    火事場のバカ力でボルトより速かったかもしれない。

    +509

    -4

  • 31. 匿名 2018/10/23(火) 23:27:49 

    柏木由紀を熱弁する人に会いました。

    +127

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/23(火) 23:28:05 

    >>1

    何かのジョーク(?)でツッコミ待ちとかならいいけどさ、
    基本、『好みの芸能人』なんて、あんまり言わない方がいいよね。
    (そんなつもりなくても理想が高いように思われがち)

    べつに婚活に限らず、私は『理想高い』とか勝手に誤解されるのがイヤで、
    会社とかでも具体的な芸能人の名前は出さないもん。
    『優しい人がいいです~』とか、ぼかした特徴を言う感じ。

    私の女友達も、婚活で『ジャニーズが好きです!』って言ったらしいけど、
    それじゃ来るものも来なくなるだろうに…。

    理想は低く言っておかないと、相手が警戒するよね。

    +159

    -8

  • 33. 匿名 2018/10/23(火) 23:28:53 

    何を目的にしてたのかわからないけど、風俗の常連である話を饒舌にされた事ある。
    家に呼ぶ方で、風俗嬢ともすっかり仲良しでLINE交換してるって話を巻き舌で話された。

    +301

    -5

  • 34. 匿名 2018/10/23(火) 23:29:47 

    >>30
    想像したら笑える
    あなたが逃げ切れて良かったです。w

    +263

    -4

  • 35. 匿名 2018/10/23(火) 23:33:01 

    普通に挨拶したと思ったらその後急にディズニーランドの船を漕いでるキャストさんのモノマネをしだして、他にも良くわからないモノマネを多数披露されて引きました。

    +298

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/23(火) 23:33:28 

    家族からかっちゃんって呼ばれているから君も僕の事かっちゃんって呼んで良いよ~❤
    と、初めて会った日に言われた…40歳のおじさんに。怖かった!




    +337

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/23(火) 23:33:37 

    見るからに虚弱体質の人がプロフィールカードのアピールポイントに腕っぷしに自信あり 中学高校と番長でしたと書いている人がいたよ。(笑)

    +327

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/23(火) 23:35:03 

    骨折してる人に会ったことあるよ。
    腕を骨折したらしく三角巾してて、「今日病院行くから仕事休んだんだけど、あとは暇だから婚活パーティー来ました」って言ってた…

    +261

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/23(火) 23:36:30 

    警察官の人で全て返答がマイナス答えな人がいた。(返答がマイナスなため会話が盛り上がらない)
    警察官だから私が「子供の時から警察官になりたかったんですか?」って聞いたら「いや、父親が警察官だったから」と。
    特技が柔道だったため「柔道が特技って凄いですね!」と誉めたら「いや、警察官だからやってるだけ」みたいな...
    盛り下がるから会話のキャッチボールがすぐ終わって困った😟
    一緒に行った友達も同じ印象受けてた。
    こんなに会話成り立ってないのに中間経過で私を選んでた...
    無理だよ...
    5分の会話でドッと疲れてるのに...

    +359

    -4

  • 40. 匿名 2018/10/23(火) 23:37:13 

    見た目はキンコメの今野、気の利いたことが言えるわけでもないし芸があるから今野は面白いのであってただ今野に似てるそいつはただのコミュ障のブサ◯クだった

    +90

    -4

  • 41. 匿名 2018/10/23(火) 23:37:18 

    >>38
    ある意味すごいね。
    面白い人だw

    +11

    -7

  • 42. 匿名 2018/10/23(火) 23:39:16 

    会社の男性で婚活をしている人がいるんですが、
    年収150万
    契約社員
    デブ
    ブサイク
    ペーパードライバー
    我が儘(すぐに出来ない、やりたくない、自信ない と言う)
    人によって態度が違う。

    上手くいくわけないと思う。

    +333

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/23(火) 23:39:54 

    ある意味婚活行きたくなるトピ

    +239

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/23(火) 23:41:23 

    >>1
    私がそいつに会ったら言っちゃうわ。
    「本田翼似は絶対、婚カツパーティーには居ないので時間と量力とお金の無駄ですね。なのに何で来てるんですか???」って言いたいw

    +235

    -10

  • 45. 匿名 2018/10/23(火) 23:43:53 

    >>1さんの水樹奈々バージョンを見たことがある
    オタク婚活はソシャゲの課金金額がやばかった

    +178

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/23(火) 23:44:43 

    パーティーに行くと普段出会うこと事ができないような面白い人を必ず発見できるよね。
    ネタの宝庫なので女子会の時にいつも使わせてもらってます。

    +173

    -8

  • 47. 匿名 2018/10/23(火) 23:45:51 

    >>30
    爆笑ww
    災難でしたねww

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/23(火) 23:47:28 

    出会い頭の第一声が「会ってみてどう?」といってきたブス。
    田中圭に似てるって書いてたけど実物はオードリー若林をブスにして卑屈にした感じの人だった。
    このプロフィールからしてまじありえなかった、、なんで会ったんだろう。
    婚活で出会った変な人

    +21

    -123

  • 49. 匿名 2018/10/23(火) 23:47:32 

    婚活パーティーで隣になった女性
    引き寄せの法則を信じていて、掲示板に婚活で素敵な人と出会ってとんとん拍子に結婚のストーリーを度々書き込んでると
    がるちゃん婚活トピで何度か見たけれどもしかして…

    +136

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/23(火) 23:48:23 

    マイナス魔がいるぞ!
    婚カツ失敗のガル男か!?

    +36

    -9

  • 51. 匿名 2018/10/23(火) 23:51:39 

    >>48
    これ、さすがに出したらまずくない?

    +234

    -4

  • 52. 匿名 2018/10/23(火) 23:54:43 

    カップリングした人が次のパーティーにも参加していた
    土日の予定を執拗に聞かれたので、なぜか「この人パーティーに出るんじゃなかろうか」と思い
    冗談めかして聞いてみたら大当たり、双方すっきりしたので良かった

    +116

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/23(火) 23:54:53 

    26歳の時、パーティー終わりに外で出待ちされた。

    30歳で、見た目はメガネをかけたネズミ男。
    年齢と顔に削ぐわないチャラっとした格好にタバコの臭いがプンプン。

    連絡先教えろとしつこく迫られ、外だし1人だったから怖くてラインだけ交換して逃げるように車に乗った。(ブロックすれば良いと思ったので)

    そしたらそっこーラインが来て、釣りが趣味らしく、「今度釣り行って、その後飲みまに行きましょう!」という文章の後に、

    「自分が行った釣りスポットの解説動画です。」と、そいつが解説してる1分程の自撮り動画が2つ送られてきた。
    顔がどアップで映ってた。

    キモすぎて動画見るはずもなく、ソッコーブロック削除した。
    釣り興味ないし、てかそもそもあなたに興味ないし。

    +191

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/23(火) 23:57:21 

    >>48
    なんで会ったんですかwww
    語尾とか言い草が所々気持ち悪いし。

    +151

    -2

  • 55. 匿名 2018/10/24(水) 00:01:57 

    >>48
    ほぼ写真見えないけど写真の雰囲気はがたいよさげで好き。
    けど文書がほんとキモくて笑ったww

    +121

    -6

  • 56. 匿名 2018/10/24(水) 00:02:58 

    プロフ載せるのはさすがに駄目でしょ。
    人の事どうこう言えないよ

    +193

    -5

  • 57. 匿名 2018/10/24(水) 00:04:22 

    >>51
    このレベルだと個人特定されないから大丈夫だが、おそらくこれは拾い画だ。
    ネットにあった

    +87

    -4

  • 58. 匿名 2018/10/24(水) 00:04:32 

    完全割り勘にしましょう!
    と言われ、全くかまわないので完全半額のお金を払ったら。

    全額で領収証書いて下さい!
    と店員さんに書いてもらってた。

    とある農家の人。
    引いた

    +288

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/24(水) 00:06:03 

    >>7
    それはもう、体しか見てないクズ野郎ですね

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/24(水) 00:08:13 

    話すたびに口の脇に泡がたまって行く人と出会い
    申し訳ないが途中で友達に電話してもらって帰った。
    彼は営業って言ってたけど、、泡吹きながら営業してるんだろうか。
    ちなみに私の友達もその人とマッチングして会ったらしく、同じように泡吹いてたらしい。

    +292

    -3

  • 61. 匿名 2018/10/24(水) 00:10:14 

    元カノと別れてから10円ハゲができたとか、
    うつ病になったとか、体重が6キロ減ったとか、
    メンタル弱いところばかりアピールしてきてた公務員。
    こんな人と結婚したら大変だよね…
    私の動物的本能が却下したよ

    +270

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/24(水) 00:14:30 

    1対1で横並びになる席なのに、横にいる私に対して正面を向く姿勢で座られました。職業を聞かれて答えたらなぜか「可哀想」とだけ返事が。変な人でした。

    +185

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/24(水) 00:14:46 

    20代で学生時代から付き合ってた彼氏と結婚した自分からしたら
    婚活って完全に未知の世界

    怖いもの見たさで1回ぐらい経験してみてもよかったかな……
      

    +7

    -88

  • 64. 匿名 2018/10/24(水) 00:15:09 

    年収◎
    顔、スタイル◎
    話し方◎

    でももらったプロフィールコメントの最後に「母親の具合が悪く、母親と同居できる人が良い。世話をしてくれる人」

    結婚当初から介護要員として働けって…自分のキャリア捨ててまで誰もそんな貧乏くじ引けないよと思った

    +303

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/24(水) 00:28:01 

    わたし歯の矯正をやっててそれにすぐに気づいたのか「矯正可愛いよね!もっと笑って見せて」って言われて気持ち悪くなって無視してたら
    「その矯正触らせて」って言ってきやがったからずっと逃げ惑ってた。

    +240

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/24(水) 00:28:27 

    >>8
    すごっ ある意味運命じゃない??

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/24(水) 00:34:06 

    おかしなプロフィール書く人ってネタで、遊びで参加してない?
    妻帯者で子供までいそうだよ

    +111

    -4

  • 68. 匿名 2018/10/24(水) 00:40:11 

    >>60
    吹いた笑 蟹じゃないんだからさ。でも時々居るよね泡吹いてる人

    +165

    -4

  • 69. 匿名 2018/10/24(水) 00:40:12 

    毎朝LINEがリセットされる人。
    どんな話題でも、その話が途中でも次の日の朝になると「おはよう!今日も一日、頑張ろう!だね!」ってきて新たな話題が始まる。

    なんか頭おかしくなりそうな気がしてフェードアウトした。

    +285

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/24(水) 00:51:48 

    >>28 爆笑www

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/24(水) 00:53:05 

    会場について席に座りふと前の男性をみたら、優雅に足を組みながらカバーカチコチの分厚い洋書を読んでいらっしゃった。

    +34

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/24(水) 01:11:44 

    とある会社の婚活パーティーいったんだけど、
    隣に座った、顔がでかい七三分けで、唾飛ばしながら喋る人に好かれてしまった。
    しばらくしてビンゴ大会があったんだけど、
    そやつが美顔器をあてて、
    当たった人は前に出て来てマイクでしゃべるんだけど、
    あろうことか「美顔器を、○○(私)ちゃんに譲りたいと思います!」と、どや顔ででかい声でこっちみながら言われた。
    司会の人もラッキーですね、○○さん前へ!とか誘導するし、目立ちたくないし本気で嫌だった!
    顔がでかいあんたが使え思ったよ。
    周りからもそこまでされたらラインとか交換しないとね~って友達からも同情の目で見られて、
    交換だけしたけど、ラインは無視した。
    美顔器も使うのが嫌だったのでメルカリで売りました。。

    +158

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/24(水) 02:56:30 

    婚活で初めて会った相手にま、自分の婚活歴を説明し上手く行かないと散々愚痴っていた人。
    1回目の食事ですごく盛り上がって仲良くなったから女性の肩を組んだら拒否されて訳がわからない。と

    当たり前だろうが!

    ついでにその人パスタをうどん屋絶賛!の如く豪快にすすっていてイタリアンレストランですする音が響き渡っていた。

    +93

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/24(水) 03:06:43 

    変なの多かったなぁ。

    ●デブのくせにダイエットしてると自慢してきたり→結果出てから言って下さい。
    ●埼玉に住んでるのに東京と嘘ついたり→埼玉でもいいのにわざわざ東京っていう意味ありますか。
    ●バツ1で小梨→3人も子供いた。

    嘘をついてカップリングしても後で必ずバレるのに。信用度が下がる方がマイナス。

    +140

    -3

  • 75. 匿名 2018/10/24(水) 03:12:56 

    50代の丸ハゲのオッサン。
    不躾にテーブルから身を乗り出してジロジロと上から下まで見まわして「歳の割に若く見えますね」が第一声。(私当時30台前半)
    初参加の私に50回以上参加しているとドヤッて来た

    +142

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/24(水) 03:18:25 

    このトピを是非とも婚活男らに見せたいわw

    +89

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/24(水) 03:19:29 

    >>48
    メッセージのやり取りも続かなさそうだけど会うところまで行ったのはすごい。
    メッセージへ普通だったのかな

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/24(水) 03:50:41 

    >>1
    婚活の場ってそういう絶対誰にも相手にされないような人間なのにどうしても結婚したい人の集いでしょ?
    あんたもその一人なんだよ?
    人のこと笑ってる場合じゃないんだよ?

    +19

    -56

  • 79. 匿名 2018/10/24(水) 04:05:54 

    >>78
    貧乏くじ引いたからって主に当たるなよおばさんw

    +89

    -5

  • 80. 匿名 2018/10/24(水) 04:40:53 

    婚活パーティーに本田翼はこないな…笑!
    その人、一生独身だね。

    +100

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/24(水) 04:46:53 

    婚活パーティーで出会った30代前半の銀行マン

    笑い方が、ハハッて自然に笑う感じじゃなくて、
    ワハハって肩揺らすほど一回一回爆笑してて、なんか違和感あった。

    しかも小説書くのが趣味なのはいいんだけど、少しポエマーの人で、
    LINEでいきなり、「あなたは、僕に似ている気がする」って言ってきて、鳥肌立った。

    婚活パーティーで話した時と別で食事したら、全然違うじゃんって人多い!

    +127

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/24(水) 04:49:21 

    見た目綺麗にしてるのに、
    なんか臭い人いた。

    ワキガの人に出会ったことなかったけど、
    それだったのかな。

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/24(水) 06:32:34 

    >>10
    ブーメラン…。

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2018/10/24(水) 06:39:31 

    その人的には本田翼の大ファンの女性と結婚できたら最高だろうね。

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/24(水) 06:41:21 

    >>44
    ×量力
    ◯労力

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/24(水) 06:45:50 

    >>48
    こんなモロ個人情報を貼り付けてるあなたにドン引きだわ・・・
    訴えられたら確実に敗けるよ、まあ知ったことじゃないけど

    +20

    -7

  • 87. 匿名 2018/10/24(水) 06:52:12 

    おねえ?みたいなおじさんがいた
    女性が好きだからここ来てるんだよね…?と混乱した

    初めて行ったのが、結婚相談所主催のパーティーだったんだけど
    変わった人多くてパーティーってこんなんなのか・・・ってなった

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2018/10/24(水) 07:15:38 

    「趣味は迷惑メールを見る事です!」って人

    +87

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/24(水) 07:19:14 

    >>82
    イケメンだったけど何故って思ったら話して分かった。もの凄い口臭だった。餃子とかいうレベルじゃなく。
    カップリングしてたけど口さえ治せばって女性は思ったのかな。

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/24(水) 07:22:18 

    自分のことをおれっちっていう人がいた
    おれっち仕事だけに関してストイックなんで とか自分への賞賛がやまない 白いトンガリ靴になぜかバッグにアスパラのキーホルダーがついてたのが忘れられない

    +191

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/24(水) 07:34:04 

    >>70
    28だけどありがとう
    ちなみに友達(マブダチと呼んでいた)と来てて
    30代後半で2人ともラッパーみたいな格好してた

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/24(水) 07:35:57 

    >>60
    泡吹いてたは草w w w

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/24(水) 07:55:10 

    順番に数分2ショットフリートークで前髪で前が見えない感じでロッカーみたいな格好な人がいきなり「どこかで会ったことありません?」を何回も言ってきて「◯◯にいる?」みたいなことジーっと見ながらボソボソ言われて緊張してたしすぐに理解できなくてこっちも少しジーっと見てしまった…
    恐怖を感じて「違います」って言った後の沈黙が怖くてフリートーク時間が早く過ぎてほしかった
    あんな危ない人もいるとか怖くて行けなくなった

    +57

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/24(水) 08:05:19 

    >>44
    量力(りょうりょく)じゃなくて、労力(ろうりょく)ね。

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/24(水) 08:20:09 

    50くらいのおっさん
    私は20代前半
    このあと二人でご飯に行こう連発
    何かにつけてボディタッチ(手相を見る的な)
    聞いてもいないのに年収は2000万くらいアピール
    だから何なんだよ、2000万あってもお前みたいなのは嫌だよ
    見た目も若作りで喋り方もイケイケ風だったからまだ自分が若いと思ってたのかな
    わたしから見たらお爺さんだよ

    +136

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/24(水) 08:39:06 

    ポケモンのサトシみたいな格好の30代の薬剤師の人
    マジでサトシだった
    帽子も被ってたし
    動物が好きって言ってたしポケモンマスターを諦めて薬剤師になったのかな?って話してる間中、ずっと考えてた
    婚活で出会った変な人

    +247

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/24(水) 08:55:25 

    保険屋の勧誘多くない?

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2018/10/24(水) 08:59:05 

    だけど我々女も彼ら同様にやばいやつが多いことを忘れちゃいけない
    結婚できない人らにはどっちにも理由があるっしょ

    +38

    -10

  • 99. 匿名 2018/10/24(水) 09:38:14 

    ラインではすごい冗談とか言ったりして陽キャラのイメージがあった29才介護し
    実際にあったらずーーーーっとひたすら無口で、顔とかにめっちゃ汗かいて、テーブルに汗が滴り落ちてた。
    わたしが話し掛けないと話さないし、人見知りも大概にしろと思ってつまらないから帰った

    +107

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/24(水) 09:40:03 

    瞬きする度に白目になるオッさん。

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/24(水) 09:41:41 

    26歳工場勤務の男
    話も合うし面白いけど、食事中ずっと上から下までじろじろ見られた。
    何?って聞いてもいや、べつに。と言ってしばらくしたらジト見。
    気持ち悪くてフェードアウトした

    +105

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/24(水) 09:42:16 

    コムサ・デ・モード大好きだった人がいた。
    初対面の時からコムサ・デ・モードがいかに素晴らしいかを語り、その人が着ているスーツ、靴、靴下、、ハンカチ、手袋、マフラーや、財布などの小物まで全身コムサ・デ・モードだった。
    初デートで連れていかれたのは、もちろんその人が懇意にしているコムサ・デ・モードのお店。
    ○○様いらっしゃいませ~と、店員が全員出てきて出迎えてびっくりした。
    その人はコムサ・デ・モードの社員とか関係者でもなんでもなく、車の販売員をしていた。
    コムサ・デ・モード好き以外は普通の人だったのでお付き合いを始めて部屋に行ったんだけど、想像通りタオル、シーツまで全てコムサ・デ・モードだった。
    プレゼントも全てコムサ・デ・モードだった。
    もう別れちゃって10年くらいたつけど、彼は今もコムサ・デ・モードを身に付けているのか少し気になっている。

    +219

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/24(水) 09:46:02 

    >>102
    ネタくさい

    +4

    -30

  • 104. 匿名 2018/10/24(水) 09:48:26 

    私体鍛えてて腕がムキムキなんだけど、
    「触らせて!」って言ってくる男が意外に多い。
    初対面の男に触られたくない。きもい。
    おっさんに言われると本気でイラッとする。

    +102

    -3

  • 105. 匿名 2018/10/24(水) 09:49:58 

    >>13
    それ、私の旦那だ。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/24(水) 10:07:07 

    いつも、こういう婚活パーティーなどで遭遇する、男性批判を見ていると、私はお互いさまでは?という印象が、なくならないんだけど。男女どちらも、通常の恋愛では、なかなか相手が見つけられない訳だし。
    何か思ったんだけど、こういう婚活の場所に現われる男性達は、明らかに見た目や立ち居振る舞いからして、おかしいことが多い。一方、女性達の方は、一見、見た目や立ち居振る舞いは普通なんだけれど、言っていることや考え方が、どこかおかしいことが多いような気がする。
    自分には、特にアピールポイントもないのに、長身でイケメンですごく高い年収みたいな、あり得ないようなすごく高望みな条件を出していたり。それに、むしろ、年齢が高めで不利だったりするような女性達に限って、やたらと男性に対して細かい条件にこだわって、なかなか折り合いをつけようとかしなかったり。
    女性達も自分のことばかりを棚に上げないで、自分達のことも省みた方がいいと思うけどね。
    見た目や立ち居振る舞いにさえ問題がなければ、いいってもんじゃないよ。

    +30

    -46

  • 107. 匿名 2018/10/24(水) 10:29:01 

    >>90

    アスパラのキーホルダー?

    つぼって吹いた!というか、見てみたい。

    +91

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/24(水) 10:35:21  ID:zS4H2WPuLx 

    プロフィールカードの文字が汗で滲んでる人

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/24(水) 10:44:24 

    脇汗がものすごい人がいた。
    脇すごすぎて、背中で汗じみが繋がっていてスポブラみたいになってた。

    +80

    -3

  • 110. 匿名 2018/10/24(水) 10:53:19 

    >>102
    コムサ・デ・モード って、文章すべてに律儀に書いてあるのにウケたw
    途中から「コムサ」でもいいのにw

    +228

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/24(水) 10:54:18 

    >>106
    わかる。私も同じこと思ってた。
    女はいつも「女はまともなのにろくな男がいない」って言うけど男も同じこと思ってる人が絶対いるよね。
    どちらも相対的に変な人が多めだから目立つだけで、それを披露してるのがこのトピなわけだけど、女にだっておかしいなってのもネタになる人もたくさんいる。
    どう見てもブス寄りなのにハゲをディスる・断固拒否、芸能人を引き合いに出してダメ出し、自分は年収300もない契約社員なのに相手には高収入を求める、40過ぎてて30代希望。
    そういう人、ごまんといるもんね。

    +18

    -39

  • 112. 匿名 2018/10/24(水) 10:55:15 

    理想のタイプ
    美意識が高い人
    変な人ではなかったけど、あんまりみないから印象に残ってる

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/24(水) 10:57:53 

    あー、もうこんなんしかいてないなら 売れ残りとして一人で生きていく!と思わせてくれるトピであった。

    +95

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/24(水) 11:14:01 

    女も変な奴いるのに棚に上げてる!的なコメントは不要では?
    このトピは出会った変な人の報告だから必然的に男性のことだらけになるし、婚活相談してるわけでもないし。
    変な人に出会ったら、誰かに共感してもらいたいじゃん。

    +179

    -3

  • 115. 匿名 2018/10/24(水) 11:20:08 

    25歳で婚活し始めたばかりの時に出会った35歳の身長180センチ市役所勤務の公務員の男性。
    2人でご飯を食べに行って、流石に奢ってくれたの
    ですが、
    女は20歳から24歳までだよねー。専業主婦になりたい奴とか今時いるの?看護師とか養わずに済む女と結婚したいw
    などの発言に引いてしまいました。

    +189

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/24(水) 11:29:07 

    まあここは反省トピじゃないから愚痴ったって良いじゃないの。
    共感したいトピだから女だってどうのこうのみたいなマジレスは要らん。
    あとトピタイ通りコメに普通の感覚の男性見当たらないしウケるww

    +98

    -2

  • 117. 匿名 2018/10/24(水) 11:32:07 

    >>115
    不愉快だな なら、来んな!誘うなって感じだね

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/24(水) 11:33:45 

    ヴォイトレしてるって耳元でエグザイル歌われたことあるwww

    +86

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/24(水) 11:47:00 

    泡吹いたwカニかな?

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/24(水) 12:13:11 

    大手企業の社員。
    レストランではなく居酒屋的な店に連れていかれ
    あれこれ注文され、一方的にワーワー世間話をされ
    帰り際「頑張ってね」と言われた・・・
    見合いする気ないのが明らかだよね。

    +111

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/24(水) 12:13:13 

    変な人って、メッセージのやりとりしてる段階で分かるよね
    食事しませんかって誘われたけど、相手が提案してきた日が相手の仕事終わりの日、
    かつ場所も相手の自宅の近く限定でこっちの都合は全く無視してたのは悲しくなった

    +111

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/24(水) 12:15:29 

    婚活変な人多いよ

    見た目のことはあんまり言いたくないけど、
    カツラみたいな髪型
    歯はガチャガチャで黄ばんでる
    目も濁ってる
    笑い方はゲラゲラ笑い

    数分で終わる会話が嫌すぎて本当に長く感じた

    +77

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/24(水) 12:29:44 

    泡吹く人は顔直視できないレベルで嫌悪
    チビデブハゲの比じゃない

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/24(水) 12:36:05 

    「十年以上大切にしてるネックレスだけどあげる」って言われてかけてるやつを私にかけてきた
    「あ、いいです」って言って返した

    +138

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/24(水) 12:37:10 

    婚活パーティーで出会って面白い人だなと思い1度食事に行ったら、セフレの話、女を山に置いてきた話、年1沖縄に行って外国人の風俗行く話…
    店を出て駐車場の自分の車に乗るまで凄い怖かった。拉致られて襲われる!殺される!って。
    自分の見る目の無さにガッカリだし、パーティーで話すくらいじゃわからないやと思った。

    +138

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/24(水) 12:40:38 

    >>124
    汚そうwww

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/24(水) 12:46:02 

    お見合いパーティーで、プロフィールに一人暮らしか、実家暮らしかを書く欄で「シェアハウス」って書いてる人がいて、話題のシェアハウスですね!ってどんなのかを聞いてみたら、「母と暮らしてて、僕が養ってるんで、そういう書き方しました。結婚して同居が嫌なら、母を生活保護で一人で暮らさせます」って言われた…。
    思ってたシェアハウスとは違うし、怖すぎる(笑)

    +209

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/24(水) 13:04:25 

    >>24
    面白いけど可哀想w
    普段参加しないパーティーって響きに
    パニクってどんな格好するのが正解なのか
    分かんなくなるんだよね。
    服装間違えてて可愛いと思ってくれる男性が
    いたと良いなぁ。

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/24(水) 13:24:27 

    アプリで婚活してたんだけど、ここに出てるようなユニークな男性にあったことがないな。

    せいぜいドタキャンされた、
    ただのバツイチだと思ったら実は子供いた、
    会話が進まない、自分の20歳上の人からアプローチ、
    くらいしかないよ。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/24(水) 13:25:22 

    会って二度目のデートで高級品を買おうとしてきた
    お互いに普通の会社員なのに怖いと思って速攻帰りました

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/24(水) 13:26:46 

    服装からしてチグハグな人怖いよね
    ダサいとか以前にビーサン短パンとかあり得んww
    ルフィかな?

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/24(水) 13:32:29 

    婚活パーティーで1対1で話す時間、ずっと飼い犬の動画観せられた。
    可愛いかったけど、何しに来たんだろうと思った。

    +63

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/24(水) 13:37:31 

    >>125
    すごくよく似た人バイト先の上司だったんだけど同じじゃないよね…
    プラス、前の職場で先輩刺した話もあったり
    気に入らないヤツはとにかく半殺しか精神的に追いつめるって笑って話す人だった

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/24(水) 13:49:07 

    >>102
    コムサ・デ・モード
    ゲシュタルト崩壊wwww

    +81

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/24(水) 14:26:39 

    >>132喋れないなりに考え出したコミュニケーションだったんじゃない?
    まぁ、「可愛いですね」の後、なんて反応したらいいかわからないけどね 笑

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/24(水) 14:29:51 

    >>127
    こじらせてるね、母親と暮らしてるって思われたくないんだろうが。
    こじらせてる。

    +85

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/24(水) 14:51:44 

    >>106句読点のうち方が変だよ。読んでて気持ち悪い。

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/24(水) 14:55:00 

    >>124
    こっわ
    まじでいらねぇwww

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/24(水) 15:13:28 

    最近、都内の婚パに行ったんだけど募集要項には男性満員って書いてあったから平日でも行ったのに実際行ったら3人しかいなかった、、、女は4人。なのに満員にしてんじゃねーよ。有名な会社。女無料で本当に良かった。
    二回も同じ男と当たって、スーパーの店員で、一回りの上なのに気持ち悪すぎたし眠たくなったしもう行きたくないわ

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/24(水) 15:22:10 

    >>127
    私の知ってるシェアハウスじゃないwww

    +89

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/24(水) 15:34:58 

    背が高いんだけど
    「キミみたいな人にハイヒールで思い切り踏まれたい」って言われた

    +73

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/24(水) 15:38:34 

    既読スルー(あるいは未読スルー)しまくっても一方的にLINE送り続けてくる奴ってどういう神経してんの?
    本当に疑問

    +52

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/24(水) 15:51:45 

    京都在住なんだけど、名古屋から来たって言う京都マニアがいた
    毎週京都の婚活パーティに来てるらしく、絶対京都の女性がいいと
    仕事が名古屋で消防士だから京都に住む事はできないけど、京都の人と結婚して、結婚後も毎週京都に遊びに来たいんだって
    職業と顔と人柄は悪くなかったけど、なんか絶対関わりたくないと思った

    +90

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/24(水) 15:54:32 

    焼肉に行ったとき、ぼくが食べたいのはサラダだけ
    君は好きなものを頼むといいよと言ったくせに
    (その時点でめちゃくちゃ頼みずらい)
    結局、私が頼んだ肉、海鮮、ビビンパなど全部きっかり半分食べた人。
    なんだったんだ。

    +111

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/24(水) 16:00:49 

    悪い意味で、普通に生活していて会った事がない人ばかりでした。
    ①お見合い当日に、他の結婚相談所の説明会行って来て遅刻し、釣り書きには一人暮らしだったけど、実は二世帯で下に親が住んでいました。何故か上から目線の話し方で、「可もなく不可もないからもう一度会おう」と言われたけど、もう会いたくなかったのでしばらく予定があって会えないと断ったのに、帰る時手を繋がないか言われ、もちろん断ったけど鳥肌立ちました。

    ②お見合いまで日があったので、メールで連絡取ろうとなったけど、そこで、メンタルの病気持ち、宗教入っていると知り、知った瞬間冷や汗が出ましたが、適当に話を合わせ 、申し訳ないけれど私にはその人とお見合いするのでさえ無理と思い、次の日相談所の人から断ってもらうようお願いしました。

    ③お見合いが決まった後に相談所の人から、お相手が最近転職をたばかりなので、年収が半分になりますとの事。釣り書きの半分なのか、それとも釣り書きが半分になった年収なのかわからなかったけれど、最初から嘘をつかれていたようで、お見合いをお断りしました。神経質過ぎますかね...。

    笑い話のような事がもっとあります。
    相談所で見つけるな、と言う事なのかなと思うようにしてます。

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/24(水) 16:08:26 

    >>145手を繋がないか 笑
    変な人多いよね~。そしてそんな人はなんで断られたわからないんだろうね

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/24(水) 17:11:23 

    >>143
    簡易宿泊所かよw

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/24(水) 17:12:13 

    >>144
    筋肉鍛えるのが趣味で身体に必要な成分しか欲しくないと沢山頼んで少ししか食べない人、偏食な人はいた、しかも3人…
    あと決まって言うセリフが「(腕とか)触っていいよ」って触りたくないしw

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/24(水) 18:25:48 

    婚活うまくいかなくて病んでたけど、なんか元気でてきた。みんなありがとう。

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/24(水) 18:36:48 

    >>24ちょっとwwwwww
    笑わせないでwwwwww今日の疲れが吹っ飛びました。
    ありがとうございます笑

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/24(水) 18:37:58 

    >>51ふいたw
    検索してみよ~♪

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/24(水) 18:56:54 

    >>143
    京都市内に転職して養子さんを探してる京都人女性と仲人経由で結婚すればよいのでは?

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/24(水) 19:40:50 

    >>96

    魑魅魍魎エピソードの連続だったけど、何か和んだ(笑)

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/24(水) 20:06:38 

    >>106
    なげーよ

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2018/10/24(水) 20:07:20 

    ①こちらが相づちを打つ隙もないくらいに延々と早口で喋り倒すマシンガントーク男

    ②休日なにしてるかという話で「趣味もないので毎週婚活イベントに参加してます」と言ってきた人

    ③「ぼく、好き好き~っ!てきてくれて甘やかしてくれる女性がタイプなんですよぉ」と言ってきた小太りの小さい男性

    ④なぜか顔写真を撮ろうとしてくる人(写真スポットで一緒に写るとかじゃなく、なんでもない場所で私の顔だけを)

    変だけど一度会って話すだけなら精神的に疲弊させられる以外は無害な人がほとんどだったけど
    ④の人はうまいこと女の顔写真を撮れたら変なサイトとかに晒してそうで気持ち悪いし怖かった
    ○大の教授だったけど多分変態なんだろうな

    +53

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/24(水) 20:07:52 

    >>111
    あなた>>106でしょww

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/24(水) 20:23:23 

    出会ってはいませんが、婚カツサイトの男性のプロフィールを見るのが好きです☺マジで面白い‼気になるのが 職業 サウンドクリエイター、サシ飲み希望、希望OK な曜日は月曜日から日曜までOK😉
    この人、ちゃんと働いているのかな⁉
    稼ぎあるのかな⁉不思議

    +51

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/24(水) 20:39:42 

    外資系に勤める英語ペラペラの人と何度か食事行った。英語できてすごいですね〜って褒めたら会話中いきなり英語で話しはじめて『あ、今のは○○○って意味だよ』とセルフ同時通訳してきてかなりうっとおしかった‥

    メガネとか帽子とかパーマで必死に雰囲気イケメンを装ってたけど田代まさしにそっくりでした。
    婚活にイケメンはいないね‥

    +88

    -2

  • 159. 匿名 2018/10/24(水) 20:43:39 

    >>154wwwwww

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/24(水) 20:45:52 

    >>102ヤバいw
    コムサデモードという単語が夢に出てきそうwww

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/24(水) 20:49:58 

    >>104ちょっとした知り合いのハーフの男性、体が引き締まって腕がちょっと筋肉質な女性にアソコを触られるのが好き。
    という人がいました。人それぞれ趣味嗜好があるんだなあ、と思いました。笑
    気分害したらすいません。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/24(水) 20:57:11 

    >>121分かるー!
    私、アプリ半年登録していたけど比較的近い街のデブ!病気持ち!
    が本当にかわいそうなくらい文章がおかしかった。
    最初は可哀想、と思って相手していました。
    (暇だった笑)
    会いたい、と言うようになり車で拾うから。
    待ち合わせして、車で話すだけでいいから。
    と。
    誰も好きな人の密室な車なんか乗る人、居ないと思いますよ。
    ちょっと考えた方が良い。
    と、ブロックしました。最近も、お元気ですか?
    ってライン来たからね。

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2018/10/24(水) 21:00:14 

    ランチでお互い980円だったんだけど、向こうも私も千円払ったにも関わらず私のお釣りを返してくれなかった
    あまりにも自然に自分の財布に入れるからポカンとしてしまったわ
    私の20円返せよ、お釣り略奪マン(笑)

    +130

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/24(水) 21:17:20 

    好きな色ベスト3言いますって言われて
    変わった色でも言うのかなって思ったら
    1位ネイビー、2位黒、3位グレーです。って

    ほんっとしょーもない!!

    +64

    -1

  • 165. 匿名 2018/10/24(水) 21:45:26 

    息くさいおっさんが、ごめんねちょっと距離が遠いから無理だねーって先に断ってきた

    +36

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/24(水) 21:48:39 

    自信満々に「子供絶対欲しいんです!!」
    それは別にいいと思うんだけど。
    思うんだけど、チビ デブ ハゲ 骨格から不細工の30代後半の自分の容姿、ちょっと省みようよ…。遺伝子遺すのかよ…。

    +70

    -2

  • 167. 匿名 2018/10/24(水) 21:49:28 

    SEXの相性をすぐに確かめたいから、すぐにホテルに行こうと言われた!

    +71

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/24(水) 21:52:06 

    結婚をちらつかせて女性に海外で高額な宝石を買わせるって某巨大掲示板で有名な詐欺師がパーティーにいたよ。名前ググったらすぐ出てきた。
    ろくな男いなかったので、詐欺師とカップリングするだけして、会場外で待たずにダッシュで帰ってやった(笑)

    +63

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/24(水) 21:59:09 

    婚活アプリは男性月3千円、年間2万円掛かるそうですよ。(ペア○ズ)
    なので、男性は本当に必死。
    職業、年収、趣味、バツ有りか、子どもはどちらがみているか。
    分かるけど、嘘記入出来るからね。
    もちろんだけど、ヤリモクや既婚者います。
    私は1人だけ会いましたが本当に結婚願望が強く、あげく理想が高かった。
    常に上から目線だった。
    あれじゃあ結婚どころか次の彼女、できないんじゃないかな??
    男性側も話していたけど、女性も写真から喋り方、全てという位嘘ついているそうです。笑
    私、結構サバサバしてるしおもしろ半分で登録したから色々な人いるな~~笑
    って感じでしたよ。
    「遠いけど、会いに行くよ。えっちしょ。?」
    なんて、ザラでした。笑
    何故、いきなり会ってsexしなければいけないんですか?
    と言ってブロック。笑
    妄想は程々にしないとね。男女問わず。結婚ばかりが先走ってしまうと思考をおかしくさせる。

    +33

    -3

  • 170. 匿名 2018/10/24(水) 22:10:54 

    >>61うわぁぁぁああ!
    公務員じゃないから同一人物ではないだろうけど、一軒家建ててクリスマスやハロウィンは装飾に凝っているのに、嫁に逃げられて病んで、酒に走ってる男いた……。
    最初はあちゃー、嫁、男と逃げたんだー。
    ってラインしていたけど、比較的近い土地だから、連休飲みますか!
    ってなったら、「俺、襲っちゃうかもしれない」とか、「酔ったからってそれはナシ。なら、私行かないし。」
    と返したら「それはどうかな( ー`дー´)キリッ」
    って…………。
    カッコイイと思ってるのかよ?
    だから、嫁に逃げられるんだよ。
    と思って会ってもいませんし、ラインシカトしてブロックした。笑

    +50

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/24(水) 22:20:01 

    赤いジャンパーを来た一回り以上は年上と思われるおじさんに帰り際に「手紙書いたので読んでください」と汚い紙を手渡された。あとで開けたら「素敵なご縁になりますように」の文字とともに5円玉が入ってた。お金を捨てたのは後にも先にもこれっきり。

    +60

    -2

  • 172. 匿名 2018/10/24(水) 22:26:56 

    >>171
    コンビニのレジに置いてある
    募金箱に捨てよう

    +69

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/24(水) 22:27:31 

    >>133
    北関東?刺したじゃないけど、半殺しにしてクビになった話はしていた。
    40後半の人。
    同じ人かな?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/24(水) 22:30:16 

    AKBが大好きな43歳。自分は20代前半までの女としか結婚しないと何度も言ってるのに、婚活業者のババアが何度も30過ぎた女を紹介してきやがって、ムカつくからクレーム入れたとSNSで投稿してた、その人はちなみにチビデブのおっさんで年収も普通…。その人が私の勤めるイベント企画会社が企画する婚活パーティーに参加してこようとしたのでそっとブロックしました…。

    +55

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/24(水) 22:34:58 

    お見合い中、相手の男性から何か別の視線を感じるなと思ったら、その男性のスーツの胸ポケットからのぞくスマホのカメラが起動中になっていた!録画してるかとも聞けず…

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/24(水) 22:42:43 

    婚活、一度だけ行きました。女性が個室で待ってたら、男性が順番に入ってきて5分で出て行くタイプの婚活。
    1人目メガネの似合う真面目な好青年で婚活にも普通な人いるじゃんと安心する。2人目バラ柄のシャツに白のスーツを着た金髪男が入ってくるなり「ヒューかわいいじゃん。なんて名前?」と言ってきた。3人目マンガ雑誌マーガレットを5冊持って入ってきたので聞いてみたら「婚活に向けて女心を研究してるんです」と言われた。4人目カモフラ柄の自衛隊みたいな服装だったので制服かと聞いたらミリオタだった。5人目Mr.オクレみたいなおじさんだったけど普通に日常会話ができてホッとする。6人目5月なのにものすごい毛玉のできたフリースに米粒が5個くらいついてたオジサン。週末はクラブに言くのが趣味でレゲエやヒップホップイベントが好きと言っていた。
    その後、3人目の人があなたに会いたいと言っていると婚活スタッフから毎日電話が来てウザかった。

    +67

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/24(水) 22:48:16 

    私の席に着くなり
    変わった雰囲気だね
    遠いとこから頑張って来てるね
    変わった雰囲気だね
    変わった雰囲気だね

    人呼んで帰った。

    +75

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/24(水) 22:56:58 

    スペックは普通だったけど、僕の印象どうですか?どう思いますか?と自分のことばっかり言って来た人。知らんがな。あと、褒める時に、自分は腹が出てるのに「結構細いですね」と上から言って来た。「結構じゃなくてかなり細いです」って返した。

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/24(水) 23:08:27 

    会話中常にスマホ見てる人
    スマホで私のプロフィール(出身とか、職業とか)を見ながら、
    「~さんは~出身なんですね?てことは・・・」って話された

    多分たくさんの人と会ってるからいちいち覚えてられないんだと思うけど、
    たとえそうだとしても本人目の前にしてこれ、失礼すぎません?
    男性だから女性だからというより、人としてありえない


    それでも1時間ぐらいつきあったけど、今思えば
    指摘するor途中で帰ればよかったな
    無駄な時間でした

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:59 

    自己紹介で「ボクはキモオタですw」と白状したアラフォー。
    身長165くらいで体重80はありそうなメガネデブ。

    ・スマホもケータイも持ったことがない
    ・映画もボーリングもカラオケも言ったことがない
    ・知り合った女性すべてに無視されるか音信普通にされてしまうとか。
    ・運転免許なし、私の車に乗ると一瞬で酔う
    ・卑屈で「僕なんて汚物ですからw」、笑えない・・・。
    ・極端に教養がない。服部を「ふくぶ」と読むなども。
    ・それなのに資格マニアで、超簡単な資格を100個くらい持ってる
    ・秘密主義で、職種も勤務先も教えてくれないが、派遣らしい。

    私も低スペックだから食わず嫌いはしないんだけれど、
    ごめん、魅力らしいものが何一つ見当たらなかった。

    +76

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/24(水) 23:38:47 

    >>177
    人のこと変わってるなんて言うほうがよっぽど変わっているよね笑笑

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/25(木) 00:22:32 

    何回か食事した人で、犬だか猫だかがゲラゲラ笑い転げるぬいぐるみをもらった。
    その人いわく、小学生がこのぬいぐるみ見てすごく喜んでたから私にもくれたんだと。
    なせ小学生が喜ぶものをいい年した大人が喜ぶと思うのか。
    しかもレストランで食事中にもらったから、他の人の同情的な視線もしっかり頂きました。

    +62

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/25(木) 00:34:53 

    そもそも婚活サイトなんて使ってる事にドン引き。
    ヤリモクとか出会い系と同じ。

    +4

    -17

  • 184. 匿名 2018/10/25(木) 00:55:23 

    >>176マーガレットに気に入られちゃったのね 笑

    +31

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/25(木) 01:42:39 

    プロフィールに『優良物件!アウトレット中!!』とでかでかと書いてあった
    アウトレットとはバツ2のことでした
    パーティ中BMWの鍵をわざわざ握ってて、自慢ばかりしていたので優良物件でもないですよね

    +53

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/25(木) 01:55:31 

    プロフィールに『優良物件!アウトレット中!!』とでかでかと書いてあった
    アウトレットとはバツ2のことでした
    パーティ中BMWの鍵をわざわざ握ってて、自慢ばかりしていたので優良物件でもないですよね

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/25(木) 17:19:41 

    >>173
    遅くなってごめんね
    県は言えないけど関東の方で飲食店店長
    バイトしてた時期からいくと今は40代後半
    ちなみにバイト辞めた理由はそれらの話と
    セクハラが酷くて
    あと辞めたあと店長からと思われる公衆電話からの無言電話が2年近くあった

    同じ人でも別人でも怖いね
    ゾッとした

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/25(木) 23:17:41 

    ユニクロのサイズのシール付けっぱなしだった人。
    胸元に透明なシールに縦書きで


    +88

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/25(木) 23:51:23 

    婚活で出会った、30代後半男性。
    好みのタイプ:有村架純

    お見合いの席で、いきなり「有村架純が出た映画に通行人役で俺も出た‼️とても優しくて可愛い人だった‼️」と興奮気味に話された。
    ドン引きした。

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/26(金) 07:56:30 

    事前に用意するプロフィールだったんだけど
    書きたい事がありすぎるのか表裏びっしりに小さい文字で書いてあって一瞬灰色の紙かと思った
    そして何故か気に入られた私は帰りに待ち伏せされ「お待ちしておりました!」と言われた
    巻くように逃げた

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/26(金) 08:21:36 

    婚活パーティー終わったあと喫茶店入って話したけどそこでやたら馴れ馴れしく手を触ってくる人いて気持ち悪くてライン来ても無視。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/26(金) 10:39:27 

    >>177です。
    >>181さん
    ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
    しかもその男、ハゲ(笑)
    ハゲよりマシって言ってやりたかった。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/26(金) 22:41:47 

    >>90
    アスパラのキーホルダーが気になりすぎてAmazonで探しちゃった!ちょっと、いやかなり欲しい!街でこれつけてる人見かけたらその俺っちか私だと思って!!
    婚活で出会った変な人

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/27(土) 15:13:58 

    >>60ずっと口に泡溜めてるって汚いし不健康そう……

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/27(土) 15:49:13 

    >>164
    しかも全部地味な色www

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/27(土) 17:45:56 

    >>21
    それ薬剤師とか名乗ってる人じゃなくて?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/27(土) 20:02:42 

    >>90

    静岡の方かな?
    自分のこと、うちっち て言うよ!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/28(日) 00:11:18 

    発達障害

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/28(日) 06:08:02 

    プロフに「両親を尊敬しています」って書いてある男は120%地雷だという私的統計がある。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/03(土) 18:15:04 

    ラインニュースにこのトピック載ってるw
    ライン運営もがるちゃん民?!

    +24

    -2

  • 201. 匿名 2018/11/03(土) 19:10:25 

    これLINEニュースに出てた!

    +42

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/03(土) 20:07:45 

    ラインニュース見てこのトピに来た人多そうw

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/03(土) 20:10:30 

    >>202
    私です笑
    LINEニュース見てきました(งᐛ )ง

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/03(土) 20:31:59 

    LINEニュースから来ましたw

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/03(土) 20:54:21 

    この文見たことあるなぁと思いながらLINEニュース見てたらここだったw

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/03(土) 22:46:59 

    >>193
    そのキーホルダーつけてる俺っちを想像しただけで
    爆笑したわwwww
    久しぶりに涙流して笑ったよ、ありがとうww

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/03(土) 22:59:59 

    同じくLINEニュースからきました!(笑)

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/04(日) 01:49:18 

    土気色の顔色で、

    ぼく…ウヒッウヒヒッ
    みんなから嫌われてて、ギャハハハハハッ
    だれも遊んでくれないんですよ!イヒヒヒヒヒヒーー!!!

    って、人いた。お薬やってらっしゃるのか…?こえーよー。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード