ガールズちゃんねる

カントリー・ガールズを語ろう

63コメント2018/10/17(水) 19:23

  • 1. 匿名 2018/10/16(火) 20:47:14 

    山木さんがほかのグループと兼任になることが決まり、本当にカンガルは大丈夫なのか…と心配になりますが
    私は応援してます

    +46

    -4

  • 2. 匿名 2018/10/16(火) 20:48:19 

    誰?

    +10

    -21

  • 3. 匿名 2018/10/16(火) 20:48:52 

    +53

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/16(火) 20:48:55 

    ももちは元気にしてるかな

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:07 

    ももちが頑張って育ててくれたのにどうなるんだろうね

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:15 

    +22

    -3

  • 7. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:40 

    まなかん…

    +3

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:59 

    暇なマイナス魔

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/16(火) 20:50:28 

    現在、ももちは元気かしら???

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2018/10/16(火) 20:50:51 

    山木さんも結局兼任だし
    意味わからん
    なにがしたいんだろう

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2018/10/16(火) 20:51:54 

    山木さんのグループ売れなさそう…

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2018/10/16(火) 20:52:05 

    おぜこはどうなるのんー
    ひとりかわいそう

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/16(火) 20:52:43 

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2018/10/16(火) 20:52:50 

    ももちは最近インパルス板倉とガセ結婚報道(笑)

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/16(火) 20:52:56 

    やなみん最近疲れてるように見える

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/16(火) 20:53:18 

    >>2ってこういうコメがやたら多いけど待ち構えてるの?暇だね

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/16(火) 20:54:03 

    なんでーー
    コンセプトはっきりしててカントリーにしか歌えない曲も沢山あって、みんなビジュアルもスキルも良いのにーー
    何か事務所は恨みでもあるのか??

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/16(火) 20:55:07 

    待てないアフターファイブめちゃくちゃ好き!!
    MV作って欲しいよ~

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/16(火) 20:55:21 

    山木さんは、カントリーに活躍を持ち帰るためにがんばってくれてるんですよ。
    そして、ちいちゃんも、おぜちゃんも、ふなっきも、ななみんも、ももち先輩の教えを皆それぞれ守って、これからもアイドルの高みを目指してくれます。

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/16(火) 20:55:30 

    カントリーガールズの歌、カラオケに入って無さすぎて悲しくなる

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/16(火) 20:56:47 

    カンガルの代表曲ってなに?

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/16(火) 20:57:13 

    かわいい子ばっかりなのに
    事務所はこのグループ売り出す気ないんじゃないかなって思う。
    (おぜこ以外みんな兼任だし...)

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/16(火) 20:57:24 

    やなふなが好きだ

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/16(火) 20:57:57 

    ふなっきはアンジュで伸び伸びしてる(ように見えるだけかもしれんが)けどやなみんはやつれてしまってるように見える

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/16(火) 20:58:08 

    >>2
    2コメって本当アホな奴ばっか

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/16(火) 20:58:37 

    わかる。
    待てないアフターファイブ、明日からはおもかげ、気ままな片思い 歌いたいなー。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/16(火) 21:00:03 

    ごめんなさいね♪

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/16(火) 21:02:13 

    アンジュ、こぶしに続いてカンガルトピ!

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/16(火) 21:02:42 

    主、ありがとう!!
    引退しちゃう時のももちの無念さを思うと、未だに泣きそうになる。
    でも、今も映像作品のキラキラにいっぱい助けてもらってるよー!
    6人→5人→7人→6人→5人(合ってる?)と人数の変遷多いけど、カントリー・ガールズ大好き!!

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/16(火) 21:04:27 

    うたちゃん

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/16(火) 21:04:39 

    カントリー・ガールズを語ろう

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/16(火) 21:05:32 

    やなふな
    カントリー・ガールズを語ろう

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/16(火) 21:08:18 

    愛しくってごめんね が可愛すぎる
    これぞアイドル

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/16(火) 21:09:17 

    兼任やって良い事ある?
    当人の負担増やして心配になるだけじゃない?
    カントリーは清く解散でいいと思う。てかそれしかない

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/16(火) 21:14:31 

    ごめんね~♪

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/16(火) 21:23:15 

    >>28
    ちょっと前にJ=Jトピもあったよ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/16(火) 21:23:55 

    まなかんは結果なにがしたいの?
    そんなにカンガルが嫌だったの?

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/16(火) 21:34:51 


    ああいう可愛い系が全く好みじゃないんだけど…

    山木さんとか高校生なのにももちの言うことちゃんと聞いてて偉いよね。
    山木さんはガチで賢いんだなぁと思う。
    まなかんは、ちょっと裏がありそうなんだよな〜笑
    「やってられっかよ」って心の中で毒づいてそうで笑

    ももちがPMってなったとき、ただの話題性のためかと思ったけど、
    みんなももちのこと尊敬しててちゃんとももちの元でお勉強してる感じがあって、
    その関係見てると、ももちが育てた子だからってカントリーのメンバーを温かい目で見てしまうから、
    ももちPMにして本当に良かったね。

    そしてベリキューメン誰でも良かったわけじゃなくて、ダンスやら歌やらのパフォーマンス面はまず置いといてアイドルとしてのプロ意識が誰よりも高く、そして子供好きで世話焼きなももちだからこそうまくいっただと思う。


    カントリーヲタじゃないけど、なかなか語れますね。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/16(火) 21:42:03 

    この前うたちゃんがインスタライブやってたけど、変わってなかった!相変わらず可愛かったなぁー。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/16(火) 21:44:19 

    やなみん可愛い

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/16(火) 21:44:39 

    山木さんが大好きです!!
    カントリーの活動が制限されてく中で個人の趣味を生かした仕事を着々と増やしてるし、学校名も公表したことでインテリな仕事も増えること期待してます!アップフロントには正直勿体無いと思ってるくらい笑笑!てか事務所に負けないでほしい!!稲葉狩りも期待してるくらい笑

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/16(火) 21:46:09 

    山木さんはブログタイトルとかで暗示してるよね笑
    稲刈るとか、雪見だいふく洋ナシとか笑
    そういう反骨精神てきなの好きだよ

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/16(火) 21:46:20 

    デビュー曲本当に可愛かった
    リリイベ行ってランダムでももちから名刺貰ったの懐かしい

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/16(火) 22:00:38 

    >>3立海のユニフォームみたい

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/16(火) 22:10:55 

    やなみんは大人になってきたのかやつれたのかわからないけど本当に心配。。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/16(火) 22:27:44 

    可愛い衣装が多い。
    モー娘。にも少し分けて欲しいくらい。

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/16(火) 22:28:47 

    憧れのストレスフリーも衣装バラバラだったね

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/16(火) 22:33:39 

    やなみんとちぃちゃんは忙しいのとストレスはんぱないのか、とてもしんどそうに見える。

    カントリーにいるときの多幸感いいよね。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/16(火) 23:28:44 

    >>3
    あれ、やなみんってこんなに身長伸びたの?ふなっきと同じくらいだったと思ってたんだけど

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/17(水) 00:27:49 

    芸能界かじった事あるから
    何となく察してるんだけど
    カントリーの売上が ももちラストシングルでも厳しくて…
    でもメンバー皆の能力は高いから
    兼任させ知名度や能力を高めさせて
    非兼任組は高学歴アイドル&カントリー忘れられない様に在籍…

    という戦略なのでは?

    個人個人のファンが増えれば、
    またカントリーでCD出した時に
    売上確保できるし
    兼任組のお陰で知名度も高くなる。


    あの事務所が、そこまで考えてれば良いけど( ̄▽ ̄;)

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/17(水) 00:32:11 

    うたちゃん少し前にインスタ始めたよね
    可愛いんだけどパリピになってて残念…
    勝手に福原遥ちゃんみたいになってると想像してた

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/17(水) 02:53:53 

    >>51
    海での画像はちょっとアレだけど基本インスタの画像は加工してあるし、
    インスタライブでは変わらず可愛らしかったよ
    またやります、って言ってたのにあれから更新ないのが気になる

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/17(水) 03:46:23 

    ももちが引退する場所を武道館にしなかった理由が卒業特需とかではなくカントリーのみんなで立って欲しいからって理由だったのに
    解体されて叶わなくなりそうで悲しい

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/17(水) 05:56:10 

    カントリーが解体されてからハロプロに興味を持ったものです。
    今年の夏初めてハロコンに参加してカントリー・ガールズのパフォーマンス初めて生でみたんですがなんでこんな素敵なグループを解体したのかと…事務所に疑問感じて仕方が無いです、、、
    衣装もメンバーも可愛いしパフォーマンスも文句無しでした。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/17(水) 08:58:20 

    唯一かわいい要素に全振りしたグループだしそれぞれのキャラクターも良い。普通に続けて欲しいな。
    個人的にうたちゃんは成長したら派手目ギャル路線に行くだろうなって思ってたから今のうたちゃんは想定内だ。学生生活謳歌してて楽しそうだし何より

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/17(水) 09:26:44 

    山木ちゃん、この前NHKにピンで出てたよ!
    グルーガン?の講師役で出演してた!
    ハロプロって娘。以外メディアに出さないイメージだったから
    最初見たとき、本人でなく、ソックリさん?!って驚いたくらい笑

    カントリーがほぼ解体状態になってて
    ましてや元メンバーが他グループに加入とか
    意味わかんないし、事務所は一体何したいんだか・・

    ももちが手塩にかけて育ててきたメンバーたちが
    伸び伸びとカントリー・ガールズとして活躍できる機会を
    もっとたくさん作ってほしい・・

    もったいない!!!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/17(水) 09:50:00 

    小関さんは他のメンバーの兼任をどう思ってるんだろ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/17(水) 11:32:28 

    カントリーはtheアイドルとして見てて安心感のあるグループ、大好き。裏側がどうなのかわからないけど、兼任させる前にももち卒業後のカントリーを最低1年は見たかった……5人が切磋琢磨して成長する姿をたくさん見たかった

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/17(水) 13:48:27 

    結局事務所はどうしたいんだ?
    このまま解散にさせたいのか、兼任メンバーはそのうちもう一つのグループに専念ってことで少しずつ脱退させていくのか、それともいつか兼任をやめて完全復活することを考えてるのか…

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/17(水) 13:57:38 

    ハロコンで真逆のイメージのJJの曲歌ってたけど
    カッコイイ曲も歌いこなしたのに驚いた。
    この子達はただカワイイだけじゃなく実力派でもあるのに
    解体させた事務所は何を考えているんだろう。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/17(水) 17:41:21 

    ももちの引退会見の時の山木さんの表情が凄くかっこ良かったのが印象的だった
    みんな笑顔だったけど一人だけ凄みを感じるというか
    ももちの引退すごく寂しかったしメンバー兼任って言われても不安だったけど、今みたいな事になるとは思ってなかった
    今はもうどうなっちゃうのって感じで悲しさしかない…
    カントリー・ガールズを語ろう

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/17(水) 19:19:52 

    里田まい今の状況どう思ってるんだろう、、、?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/17(水) 19:23:19 

    カントリーガールズコンセプトも曲からメンバーから衣装からカントリーガールズって感じでほんとに唯一無二って感じのグループだったのに、、、

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。