ガールズちゃんねる

辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到

342コメント2018/09/29(土) 12:29

  • 1. 匿名 2018/09/27(木) 12:20:24 

    一部ネット上では、こうした辻の手料理に対し、「子供とはいえ客人に出す夕食まで、つつき合いは辛くない?小分けにしてあげればいいのに。」「炭水化物三昧だし(略)家族じゃない人とシェアするの無理な子もいるんだから、一人分ずつ小分けにしてあげなよ」(略)など厳しい意見が飛び交ってしまった。

    (0ページ目)辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到 - デイリーニュースオンライン
    (0ページ目)辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(31)が22日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で、「娘の友達がお泊まりに来たので…」と準備した夕食メニューの写真を公開した。


    +141

    -265

  • 2. 匿名 2018/09/27(木) 12:21:14 

    美味しそうだよ。

    +3343

    -85

  • 3. 匿名 2018/09/27(木) 12:21:31 

    毎回のように非難殺到してるね…

    +867

    -10

  • 4. 匿名 2018/09/27(木) 12:21:44 

    確かに炭水化物ばっかりだった笑

    +1102

    -35

  • 5. 匿名 2018/09/27(木) 12:21:54 

    たしかにパスタは一人ずつにして欲しい。

    +1122

    -69

  • 6. 匿名 2018/09/27(木) 12:21:57 

    悪阻中なのにこんなに作れて凄い!

    +1796

    -53

  • 7. 匿名 2018/09/27(木) 12:22:00 

    お母さんがこんなの作ってくれたら嬉しいけどなぁ

    +2047

    -42

  • 8. 匿名 2018/09/27(木) 12:22:03 

    泊まりに来てくれるお友達いてよかったね

    +1015

    -23

  • 9. 匿名 2018/09/27(木) 12:22:27 

    でもさあ、よくやってると思うよ。
    子供3人でさらに妊婦で、家も自分もそれなりに綺麗にしてて、、
    すごいと思うよ。

    +3042

    -45

  • 10. 匿名 2018/09/27(木) 12:22:43 

    好きなもの食べろ

    +368

    -6

  • 11. 匿名 2018/09/27(木) 12:22:53 

    フランスパン一切れでお腹膨れそう。

    でも辻ちゃんあんた偉いよ。

    +1801

    -39

  • 12. 匿名 2018/09/27(木) 12:22:56 

    子供はそんなこと気にしてないんじゃない

    +976

    -17

  • 13. 匿名 2018/09/27(木) 12:23:26 

    子どもは炭水化物が嬉しいでしょ
    栄養のバランスは親が普段気をつければいいんだから

    +1470

    -14

  • 14. 匿名 2018/09/27(木) 12:23:33 

    料理の写真撮るときのカメラの設定を変えたほうがいいと思うよ。
    いつも変な色だよね。

    +63

    -66

  • 15. 匿名 2018/09/27(木) 12:24:10 

    妊娠中に他の子供の世話もしてこれ作るだけでグッタリだよ。

    +1481

    -18

  • 16. 匿名 2018/09/27(木) 12:24:14 

    子供のリクエストなんじゃない?

    +644

    -11

  • 17. 匿名 2018/09/27(木) 12:24:16 

    人のうちの食卓スタイルがあるからいいじゃない。よそってあげたかもしれないし。文句の着眼点がいつもすごいと感心する。

    +858

    -17

  • 18. 匿名 2018/09/27(木) 12:24:44 

    こんなに作るの凄い
    毎食毎食炭水化物ばかりなわけじゃないんだしうるさいよねー

    +875

    -15

  • 19. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:13 

    もうええやんか。辻ちゃんの料理監視してる人って、ほんとヒマなんだなー。そして自分はすっごく豪華に栄養バランス考えて完璧な料理出してるんだろうなー。全然ウチよりマシだと思うけど。

    +747

    -8

  • 20. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:46 

    金だけポンと置いてパチンコに勤しむ母親よりしっかりしてるやん。
    悪阻とか大丈夫なんだろうか

    +823

    -9

  • 21. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:54 

    子供が喜びそうなメニューばかり
    良い母親やってるやん

    +740

    -14

  • 22. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:54 

    品数多くて作るだけでも大変そう。
    偉いよ。私なら全部買ってくる。

    +576

    -13

  • 23. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:54 

    パン、パスタ、ロールキャベツまでは 1人ずつなんじゃないの?にしても量多いけどww

    +317

    -17

  • 24. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:56 

    パスタにグラタンにフランスパン・・・
    糖分ばかりで糖尿病になりそう

    +19

    -96

  • 25. 匿名 2018/09/27(木) 12:25:59 

    子どもなんてつつきあいとか栄養バランスとか分からんよ。笑
    お泊まりの時くらい美味しい!って笑顔が見られたらいいじゃん。

    +586

    -4

  • 26. 匿名 2018/09/27(木) 12:26:12 

    気にするタイプでも一日くらい我慢できるし平気でしょ
    妊娠中にも関わらずによく頑張ってて偉いよ

    +342

    -8

  • 27. 匿名 2018/09/27(木) 12:26:18 

    お友達のリクエストに答えただけかもしれないのに

    +296

    -3

  • 28. 匿名 2018/09/27(木) 12:26:30 

    夏くらいに書き込んでた、家が斜め向かいのばーさん来た?辻の家の前にヤクザもどきが5台くらい止まっていつもうるさいから役所に掛け合うと言ってそれ以来見なくなった。消された?こわい

    +13

    -37

  • 29. 匿名 2018/09/27(木) 12:26:39 

    不器用なりに頑張ってるから、
    意地悪言いなさんな

    +19

    -23

  • 30. 匿名 2018/09/27(木) 12:26:42 

    辻ちゃんよりママスタの辻アンチの方が異常

    +300

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/27(木) 12:26:46 

    なかなか子供にバランスよくって難しいと思うけどな。年齢バラバラならなおさら。

    それをいちいち指摘して「子供を持つ母親として信じられません」とか言うのかな。みんなエライねぇ。バランスよく作ってるんだね。

    +296

    -6

  • 32. 匿名 2018/09/27(木) 12:27:21 

    わざと叩かせてアクセス稼ぎ
    アフィ主婦怖い

    +27

    -11

  • 33. 匿名 2018/09/27(木) 12:27:28 

    娘の友達まで泊まらせて凄い。私だったら疲れて寝込むレベル。

    +286

    -8

  • 34. 匿名 2018/09/27(木) 12:27:39 

    美味しそうじゃん。
    文句言う奴の献立、見せてみろって思うわ。

    +253

    -12

  • 35. 匿名 2018/09/27(木) 12:27:40 

    批判殺到なわけないよ悪阻中にこれは偉いもん笑

    +202

    -5

  • 36. 匿名 2018/09/27(木) 12:27:48 

    お友達の家でご飯をごちそうになるのに、文句つけるような子供には育たないことを願うわ

    +289

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/27(木) 12:27:56 

    吉澤ひとみの方がやばいって

    +208

    -3

  • 38. 匿名 2018/09/27(木) 12:28:11 

    美味しそう。
    わざわざこんなトピたてるなよ、クソ管理人

    +129

    -6

  • 39. 匿名 2018/09/27(木) 12:28:56 

    >>24
    神経質だな…
    毎日のことじゃないでしょうが

    +30

    -5

  • 40. 匿名 2018/09/27(木) 12:28:59 

    後で取り分け用のフォークとか用意するんじゃないかな?
    撮影用に今は付けてないだけ。
    皆いちいちうるさいな、自分はどんだけ料理上手なん?

    +285

    -7

  • 41. 匿名 2018/09/27(木) 12:29:03 

    これが1人分なんじゃないの??(´・ω・`)

    +13

    -13

  • 42. 匿名 2018/09/27(木) 12:29:08 

    娘の友達が食べるならカレーとかのほうがいいよね
    フランスパンで口の中切ったら大変

    +3

    -89

  • 43. 匿名 2018/09/27(木) 12:29:38 

    奥の茹で鶏みたいのは太陽の筋肉用?

    +63

    -5

  • 44. 匿名 2018/09/27(木) 12:29:44 

    勉強やテストの点には個人差があるから完璧を求めるのは酷だって言うのに
    家事には完璧以外は認めないって人多いね

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:04 

    普通にうまそうじゃん
    めんどくせーやつらだな

    +102

    -4

  • 46. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:12 

    これよりいいじゃん
    辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到

    +410

    -4

  • 47. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:28 

    サラダの具大きすぎじゃない?
    子供が食べるならもう少し小さくしないと

    +4

    -122

  • 48. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:43 

    この人の料理や行動にいちいち文句言う人って、辻ちゃんになんかされたの?

    +123

    -4

  • 49. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:51 

    私は昔オタだったから今も辻ちゃんのブログは結構見るんだけど、アンチを気にしてるな、気を使ってるな、と思う文が多くてちょっと可哀想なんだよね
    嫌いならほっといたらいいのに…

    +153

    -7

  • 50. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:54 

    普通に美味しそう。
    でも、バランスは悪いと思う…
    誕生日会とかパーティメニューぽいなぁ。

    +15

    -26

  • 51. 匿名 2018/09/27(木) 12:30:54 

    辻家の夕飯トピ、定期的に立つね
    相変わらず愛されてるなぁ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/27(木) 12:31:09 

    パスタは、大人が小皿に取り分けてあげればよろし。
    他の料理も食べたいのに、食べきれない量のパスタを分けられているより、自由でいいじゃない。
    見た目も華やかになるし。
    たくさん作って凄いよ辻ちゃん。

    +111

    -4

  • 53. 匿名 2018/09/27(木) 12:31:24 

    よその子と箸つつくのは嫌かな

    +8

    -27

  • 54. 匿名 2018/09/27(木) 12:31:42 

    やらない人より全然いいじゃん。

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:06 

    現在妊娠中で子供が3人います。娘の友達がお泊まりすることになりました。
    悪阻もするのに手料理でもてなしたら、炭水化物ばかりだ言われました。
    外食やデリバリーでも文句言う親です。非常識だと思いませんか?

    +134

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:15 

    よその子の食べ物に興味ないよ。どんだけ暇なんだよ(笑)

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:21 

    子供が喜びそうなもの作ってあげてるしいいじゃん!バランス悪いとか叩いてる人が性格ひん曲がった独身か嫌な姑だろうね。美味しそうだし、お友達も嬉しかっただろうね。

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:35 

    子供なんてどうせ外食いったら真っ先に
    ポテトとフライがのったお子様ランチを飽きもせず選ぶんだよね。
    サラダがちゃんと食卓にあるのになんの文句があるのか。

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/27(木) 12:33:19 

    バイキング形式だよね
    子供達喜びそう

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/27(木) 12:33:19 

    テーブル全体が写っているわけでもないのに何故これが全てだと思うんだろう?
    左上にピンクのお皿にパスタあるから、それぞれにちゃんと盛り付けているよ

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/27(木) 12:33:41 

    トピ申請してるのはガル民なの?
    もう辻の名前もみたくないくらいなんだけど…

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/27(木) 12:33:46 

    >>5
    写ってないだけじゃない?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/27(木) 12:34:55 

    アンチもそうだけど、
    ガルのみんなも毎回よく庇ってあげるね。

    +9

    -12

  • 64. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:04 

    すごい!きちんとサラダもあるじゃん!
    これみると私なんてダメダメな母親だなって思うよ。

    +62

    -4

  • 65. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:09 

    子供たくさんいて妊娠中なのに、よく頑張って作ってると思う。叩きたい人は何しても叩くよね

    +14

    -5

  • 66. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:23 

    左上のほうにピンクのお皿のパスタない?

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:34 

    批判してる人って、自分が言ってる事をそっくりそのまま自分でもやれてるの??
    私なら友達の親が手間暇かけてこれだけの料理出してくれたら嬉しいけどなあ。美味しそうだし。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:40 

    炎上商法毎度毎度お疲れー

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:43 

    >>55
    もうお泊りさせなくていいよ
    ストレスもからだによくないし

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2018/09/27(木) 12:35:52 

    >>63
    庇うというか別にわざわざ叩くようなことじゃないもん(笑)

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/27(木) 12:36:28 

    子供のためのあえての大皿料理じゃないのか?
    子供って機械の流しそうめんとかもすごく喜ぶし。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/27(木) 12:36:29 

    ブログは見に行きませんよ~~

    どんどんお金使ってください。
    顔、すっかり変わっちゃったね。

    +5

    -9

  • 73. 匿名 2018/09/27(木) 12:36:34 

    料理しない、出来ない人ほど文句垂れるよね

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/27(木) 12:37:08 

    小学校の先生が「給食は子ども向けの栄養バランスなので炭水化物多目でつらい」と言っていたので、子どもの発育にはいいんでないの

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/27(木) 12:37:21 

    品数も多いし良いと思うけど叩いてる人たちはどんな料理使ってるのか気になるわ。

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2018/09/27(木) 12:37:43 

    そもそも〜、辻さんが作ってるんですか?(レスリングのあの人風

    +6

    -10

  • 77. 匿名 2018/09/27(木) 12:38:01 

    自分で取り分けられる方がいいじゃない
    個別に盛られたら残しちゃいけないとプレッシャーになるし、どのくらい食べるのか親じゃないからわからないもの
    様子見て薦めたり、取り分けてあげたりするんじゃない

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/27(木) 12:38:27 

    謎のキノコを炊き込みご飯にして食べたっぽいブログのほうが気になったけど…
    妊娠中に見たことも無いようなキノコ…
    毒キノコが騒がれてる昨今、すごく驚いたわ。

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2018/09/27(木) 12:39:10 

    うちならグラタンとサラダだけで
    もてなしたった感出しまくってしまうと思うわw

    +66

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/27(木) 12:39:15 

    批判されるような料理は出してないけど。
    子供達の喜ぶ料理をおもてなしして何が悪いのか、なんで批判されるのかわからないです。

    世の中には、子供の友達が来ているのに、何も出さなかったり水しか出さなかったり、自分の子供や子供の友達に対して攻撃的な親だっているのに、、。
    子供を虐待したり食事やおやつも出さない餓○させる親より、辻ちゃんや良いお母さん達は何倍も 家族を幸せにしているよ。

    初めては子供が子供を産んで~とか 勉強が苦手だけど、料理はしっかり教えてもらったり一緒にお料理をしているのとかあって 辻ちゃんも良いお母さんになっているよ。

    一般人でもビックリするような保護者達いるよ。

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/27(木) 12:39:27 

    ここではそんなに悪評じゃないよね。子育てしながら良いお母さんしてると思う。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/27(木) 12:39:31 

    >>42 こんな人が子供の友達の親だったらめんどくさすぎる。

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/27(木) 12:39:47 

    子供はこういうメニュー喜ぶし、太んないから大丈夫だろう。
    野菜も一応あるし

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/27(木) 12:39:52 

    サラダだけでもまぁまぁめんどくさいよね
    これ、お店で出てきたら3000円くらいとられちゃうよ

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/27(木) 12:40:30 

    普通に美味しそうだし子供たちも喜びそう
    特別な時くらいこんな感じでもいいと思う

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/27(木) 12:40:42 

    >>75
    叩いてるのは元モー娘。メンバーとか元アイドルとかだったりしてw

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/27(木) 12:40:51 

    たぶんね、子供はサラダあんまり食べないと思うよw

    それをわかってて出してあげてるんだろうから優しいよ。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2018/09/27(木) 12:41:13 

    >>70
    批判だってどこでされてる?ってレベルなのに、毎回よく同じようなコメントだけで伸びるもんだなーと思って。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/27(木) 12:42:00 

    私が娘さんの友達だったら小躍りさて喜ぶレベルに美味しそうなメニューばっかりだ。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/27(木) 12:42:09 

    どれだけ完璧な人が批判してるんだろう。辻ちゃん家の食卓は子供達喜びそうで良いじゃん。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/27(木) 12:42:36 

    >>42
    すごい発想だよね…(;´∀`)

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/27(木) 12:42:39 

    我が家にもしお泊りするなら簡単に鍋ですますかなw
    こんなおもてなしされて友達はうれしいだろうな。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/27(木) 12:43:15 

    >>1
    「炭水化物三昧だし(略)家族じゃない人とシェアするの無理な子もいるんだから、一人分ずつ小分けにしてあげなよ」

    シェアするの無理なら人の家に泊まるのもやめた方が良いと思う。
    シェアするのダメな人なんて人付き合いしんどくなるよね。

    取り箸は使った方がいいと思うけど

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/27(木) 12:43:30 

    >>46
    私はこっちの方が食べたいなw
    何かは良くわからんけど
    ベーコン巻きの肉の塊?とか、多分めっちゃ好きだわw
    ペンネも粉チーズたっぷりで美味しそう

    +1

    -24

  • 95. 匿名 2018/09/27(木) 12:43:31 

    子供を虐待したり食事やおやつも出さない餓○させる親より、辻ちゃんや良いお母さん達は何倍も 家族を幸せにしているよ

    最底辺な人と比べるかw

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/27(木) 12:43:39 

    ガルちゃんの辻ちゃんちの夕食シリーズ見るたびにミートソースある気がする

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/27(木) 12:43:59 

    そんな子どもに栄養バランス考えて色々凝ったの作ったって食べないよ、どうせ。前にもお弁当のメニューを叩かれてたけど、子どもの好きな物入れたら自然と唐揚げ、ウインナー、玉子焼きって毎回同じメニューになっちゃうよ。野菜なんか食べません。

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2018/09/27(木) 12:44:22 

    >>32
    辻アンチはお茶に入れてる氷の数で叩くような輩だから、わざわざ狙わない

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/27(木) 12:44:44 

    突きあいって、自分が好きなの取れるように取り皿用意してるでしょ
    そして子供達が好きなものを用意してあげてるように見えるけどな
    招いてもらって、栄養!栄養!とか言う人もどうかと思うわ

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2018/09/27(木) 12:44:45 

    ねえ、同じ人が連続して書き込んでるんじゃないよね。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2018/09/27(木) 12:45:02 

    料理自体はこんなんでいいと思うけど毎回微妙な手料理をブログに載せなくてもとも思う

    +11

    -6

  • 102. 匿名 2018/09/27(木) 12:45:17 

    >>95
    旦那ともラブラブだしね。
    辻擁護では無いが、正直羨ましいよ

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2018/09/27(木) 12:45:24 

    それより子ども3人いる妊婦さんの家に子どもをお泊まりさせるなんて私なら申し訳なくてできない。辻ちゃんからお招きしたのかな?

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/27(木) 12:46:19 

    >>101
    収入源だから仕方ないんじゃ無い?
    炎上しようが何だろうが、ブログを更新しまくるのも仕事のうちだから

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/27(木) 12:46:30 

    ちょっと待って、辻ちゃんの顔酷すぎる!
    今こんなになってたの?!

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2018/09/27(木) 12:46:31 

    ブログの運営が雇っているのではなくて
    ふつうのド素人がここまで粘着しているのならキ●ガイ沙汰だと思うわ。

    小分けにしてなくてもおとり皿は別に用意してあって
    トングなんかも準備しているように思うな。
    このままでは大人でも食べにくいからね。

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2018/09/27(木) 12:46:40 

    誰が批判してんの?
    ガルちゃんも5ちゃんも批判してる人全然いないよね。

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2018/09/27(木) 12:47:34 

    夏休みに娘の友達4人がお楽しみ会とやらと称して遊びに来てお昼出したけど、うちなんか唐揚げ・おにぎり・ピザ(冷凍)だよ。辻ちゃんの料理に比べたら超絶バランス悪くて粗末だわ。それでも子供たち気ぃ遣ってか「おいしい」「みんなも一緒だから楽し~」って言ってくれた。子供なりに忖度したのか「よその家の料理に文句はつけない」って理解してるのか。

    だとしたら、文句付けてる大人の方が情けなくない?

    +39

    -3

  • 109. 匿名 2018/09/27(木) 12:47:45 

    >>107
    ママスタ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/27(木) 12:47:48 

    そもそも出産近いのに子供の友達を呼べるって凄いわ
    私だったら、えっ?遊びに来る?掃除しなきゃ!ご飯なんて作る余裕ない!って言っちゃうよ
    辻ちゃん、結構、子供好きなんだな〜

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/27(木) 12:47:51 

    >>10
    優しくて笑った

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/27(木) 12:48:12 

    ふつうに後で取り皿くらい使うだろうに。
    一杯のかけそばみたいに皿を回しながら食べるイメージでも持つ人がいるのかな。

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/27(木) 12:48:27 

    辻ちゃんにこのトピを教えてあげたいね(笑)
    頑張っても何しても叩かれるって言ってたから

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2018/09/27(木) 12:49:10 

    >>107
    とりあえず批判されてるという記事載せて、どれどれ?って見に行かせるやり口なのかなぁと思っている

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2018/09/27(木) 12:49:14 

    豪華やん!
    知り合いは子供の友達たちを夕食パーティーに呼んで、タコしか具が入ってないタコ焼きだけだったよ

    おやつかよ?みたいな。

    +3

    -12

  • 116. 匿名 2018/09/27(木) 12:49:40 

    私は小分けで出されるより、大皿で出される方が嬉しい
    苦手なもの避けられるし、量も調整できるから

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/27(木) 12:49:45 

    辻「アンチは大事な収入源です!」

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2018/09/27(木) 12:49:51 

    >>98
    ひゃはは
    わざわざ餌を撒かなくても
    アンチどもはゴキブリのようにわらわら集まってくるってか。
    ちょろいのう、アンチは。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/27(木) 12:50:12 

    >>115
    ?蛸入ってれば上等じゃね?

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/27(木) 12:50:32 

    >>115
    タコパもいいやーん!
    しかもタコだけだなんてむしろ金かかってるぞ。
    うちはタコ高いから大人しか食べず、子供にはツナとかソーセージでごまかすw

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/27(木) 12:52:03 

    テレビで辻ちゃんがブログの炎上は儲かるって言ってから、辻ちゃんが炎上サクラバイト雇ってるんじゃないかと思えてきたw
    旦那の稼ぎなんて微々たるものだろうしブログの稼ぎありきだろうから、世間から飽きられると困るでしょ。

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2018/09/27(木) 12:52:20 

    でもさ、芸能人だと子供を私立に入れて周りもセレブじゃないとみたいな選民意識が高い人が多いじゃない
    公立小学校で娘の友達が遊びに来たらご飯作ってあげるって凄いよね
    芸能人だと子供とはいえ人を泊まらせるのなんて普通は絶対しないと思うわ
    そう考えると辻ちゃんはフレンドリーだし、娘もいいお母さんだなと思ってると思うよ

    +12

    -9

  • 123. 匿名 2018/09/27(木) 12:53:02 

    >>115
    私たこ焼きだけで十分だけどな。笑
    一日くらいお祭りみたいなメニューでも全然良い

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/27(木) 12:53:08 

    >>121
    炎上バイトあるなら私もやりたいー

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2018/09/27(木) 12:54:19 

    毎日炭水化物ばかり食べてる訳じゃないんだからいいんじゃないの?
    毎回毎回叩いてる人もネタだよね?
    必死に叩くネタ見つけてるようにしか見えないし気に入らないなら見なければいいのに(笑)

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/27(木) 12:54:20 

    私がお友達の親なら「いっぱい作ってくれた上に、サ・・・サラダまで用意してもらって申し訳ない」
    って思ってしまうわ。

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2018/09/27(木) 12:55:14 

    >>115
    こういう人はタコ入ってなかったらなかったでタコ入ってなかった!せこい。天かすで誤魔化されてた!とか騒ぐのかな。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/27(木) 12:56:37 

    無理して食べるより好きなものだけ、食べれる分だけ取れるのって泊まりにきた子にとって気が楽だと思う
    楽しんで食べれるから私なら泊まりに行った時はこんな感じがいい!

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2018/09/27(木) 12:57:11 

    タコだけって普通タコじゃないの?
    キャベツとかが入ってなかったって話?

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2018/09/27(木) 13:01:01 

    批判されてる辻もちょっとしつこく出しすぎてて、逆効果だと思う。
    毎回代わり映えしない食事さらして叩かれてますって、ああそうですかとしかならないわ。

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2018/09/27(木) 13:01:38 

    辻ちゃんアンチって最近がるちゃんの広告によく出るトイプードルと私だか何だかの人みたいだね
    笑いや叩きのネタにするためにいちいちブログチェックするとかなんか怖いよ

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2018/09/27(木) 13:02:26 

    いや、美味しそうだよ。
    サラダもあるし、充分だと思う。
    私今日の晩御飯にこんな豪華なの作る自信ないわ。

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2018/09/27(木) 13:03:29 

    子供はエネルギーとった方がいいんだよ

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/27(木) 13:04:11 

    辻ちゃんアンチって自分がどれだけ辻ちゃん好きか気付かない感じ?

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2018/09/27(木) 13:05:23 

    最近思うんだけど
    辻ちゃんのアンチって実在するの?w

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/27(木) 13:05:27 

    これで文句言うなら二度と友達なんか家に呼ぶの許可しないわw

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/27(木) 13:06:17 

    >>46
    いつ見てもグロい

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/27(木) 13:07:34 

    >>5
    取り皿あるんじゃない?

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2018/09/27(木) 13:07:38 

    ガルちゃん民が辻ちゃんのこと悪く言わないのはそれなりに分かるんだよね
    私含め、ダラ奥と一人っ子主義が多いから三人産んでご飯作ってたら普通に超偉いと思う、たとえ金があるんだとしてもw


    となると辻アンチって5ちゃん以外だとどこのサイトにいるんだろ
    小町?

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/27(木) 13:07:56 

    >>135
    実在はするだろうけど、いくらか貰ってる?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/27(木) 13:08:11 

    子供3人も居る妊婦に、あかの他人がなぜそこまで求めるのかわからない。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2018/09/27(木) 13:08:28 

    アンチって暇だな
    自分はどれだけ立派なんだか

    +3

    -4

  • 143. 匿名 2018/09/27(木) 13:10:45 

    誰も叩いてないしアンチいるかー?

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2018/09/27(木) 13:12:43 

    妊娠中なんて料理する気しないもん。
    張りと腰痛で文句ばっかり言ってた。
    ネタにしなきゃいけないとはいえすごいよ。

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2018/09/27(木) 13:13:34 

    これだけかわいそうアピールしても、大してファンもブログ閲覧数も増えないのかねぇ。
    アンチと辻ちゃんとだけで勝手にやっててほしい。
    対談とかしたらおもしろいんじゃない?

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2018/09/27(木) 13:14:45 

    何年主婦やっても上達しねーな

    +6

    -10

  • 147. 匿名 2018/09/27(木) 13:16:01 

    おいしそうじゃん。
    子どもが好きなメニューだよこれ。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2018/09/27(木) 13:16:06 

    パスタとかグラタンを少しずつ作ったら
    パンだけでいいよね。
    サラダもたっぷりでいいじゃん。

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2018/09/27(木) 13:18:12 

    辻ちゃん最近叩かれるのをネタにしてるよね。
    また何か言われちゃうかもだけど!w
    とかブログに書いてる。メンタル強い頼もしい母ちゃんだと思う。

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2018/09/27(木) 13:21:56 

    辻ちゃんのつくるミートソーススパゲティいつも美味しそう!食べたい!
    うちはパスタの時はパスタだけ〜みたいなのが多いから羨ましい…。
    それにサラダやグラタン?は取り分けしてると思うよ

    +7

    -5

  • 151. 匿名 2018/09/27(木) 13:22:20 

    >>149
    子供に炎上心配されてるのに煽るって、いい母ちゃんか?

    +9

    -5

  • 152. 匿名 2018/09/27(木) 13:24:34 

    えーめっちゃ美味しそうだけど!
    友達が来たんでしょ、これぐらい豪華でもいいじゃん
    子供が喜びそうなメニューだし

    +7

    -11

  • 153. 匿名 2018/09/27(木) 13:26:06 

    辻ちゃん昔からなんだかんだ頑張ってると思うけどなぁ…
    いま辻ちゃんブログ初期の頃みてきたけど、料理かなり上手になったよね。
    でも当時だってワカメだくだくのお味噌汁だろうとただのソーセージをゴロゴロ並べてるだけだろうとちゃんと作ってたし、今も子供が好きそうなメニューたくさん作ってエライと思うけどな。

    子供の友達がお泊りだと好き嫌いよくわかんないし、とりあえず子供が食べそうなもの作ったんじゃないの?
    栄養バランス考えてやたら薄味で野菜と魚…みたいなのだと子供がテンション下がるしさ
    辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到

    +17

    -3

  • 154. 匿名 2018/09/27(木) 13:28:30 

    >>151
    心配なんかしてるの?
    寧ろ、旦那とも子供とも子供の友達やその親御さんともうまくやれてるから、
    見ず知らずの人に叩かれるくらいどうでも良いわって思ってるんじゃない?

    しかも話題になれば収入に繋がるわけだし

    +3

    -8

  • 155. 匿名 2018/09/27(木) 13:28:56 

    大人だけのご飯じゃないし、ましてや食べ盛りの子供が三人もいたら、炭水化物多めでもいいじゃん
    サラダもあるし、美味しそうだよ

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2018/09/27(木) 13:29:41 

    うちのごはんは基本和食なんだけど、友達招くとどうしてもこんな感じになるけどな
    取り敢えず喜んでもらえる見栄えするパスタは必須

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/27(木) 13:30:03 

    つつきあいって…
    こっから各自の箸でつつくわけじゃなかろうに。
    小皿にとって食べるんでしょ?
    分けてたほうが、嫌いなものあったときとか少食な子とか辛くない?
    すごいな〜こんなに作れて。

    +6

    -7

  • 158. 匿名 2018/09/27(木) 13:30:03 

    >>153
    ワカメ多いねw
    私もはじめたくさん入れてダクダクにしちゃったことあったから、わかるわ

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2018/09/27(木) 13:31:50 

    子どもの為に一生懸命にご飯作ってる辻ちゃん、尊敬するよ。
    これだけ作るのどれだけ大変かわかんないヤツが文句ばっか言ってるんだよね。

    +8

    -9

  • 160. 匿名 2018/09/27(木) 13:33:04 

    大勢来ても、いちいち一品一品小皿に盛るの?
    無理だわ、うちにそんな皿ないし
    手間もかけられない

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2018/09/27(木) 13:33:08 

    >>154
    辻が自分で心配されてるってテレビで言って、トピ立ってたよ。
    そういうとこも含めてぜーんぶネタなのかもね。
    いいお母さんとは思わないわ~

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2018/09/27(木) 13:34:58 

    いや
    十分でしょ。
    私なんて昨日は朝昼晩全部パスタだぞ

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2018/09/27(木) 13:35:05 

    周りが何と言おうと家族仲が良いのは子供にとっても一番幸せなことだと思うよ。

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2018/09/27(木) 13:35:38 

    普通に子供が好きなメニューじゃん。
    アンチにとってサラダは炭水化物なのかな?
    これを魚と煮物にしたらしたで、子供が好きなメニュー知らないの?って叩くんだろうね。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2018/09/27(木) 13:35:55 

    子供のために頑張るママかわいい
    でもバゲットの容器が残念。バスケットに入れてたら200点だったわ

    +1

    -13

  • 166. 匿名 2018/09/27(木) 13:36:34 

    普通に美味しそうだね
    毎日このメニューって訳じゃないんだから、お友達が来る時ぐらい炭水化物多くてもいいと思うんだけどなぁ~

    +5

    -7

  • 167. 匿名 2018/09/27(木) 13:37:57 

    アンチにはここから好きな分取り分けるって発想がないのかな。

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2018/09/27(木) 13:39:20 

    ふつーに旨そうなんですけど。
    子供が喜ぶメニューでいいよね。
    自分が仮に友達の家に呼ばれて出されたら嬉しいよね、歓迎してくれてるって。

    +6

    -7

  • 169. 匿名 2018/09/27(木) 13:39:36 

    >>101
    アンチなんて何載せたところで叩こうと構えてるんだから料理でいいよ

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2018/09/27(木) 13:40:24 

    豪華な食卓で凄いと思う
    私こんなに沢山作れないよ

    +8

    -6

  • 171. 匿名 2018/09/27(木) 13:40:56 

    辻ちゃんのトピ読んでいたらフランスパン食べたくなってきたよ。

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2018/09/27(木) 13:41:03 

    辻ちゃんが叩かれる事をネタにしてると言うか、この叩き達がもうネタにしか見えんww

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2018/09/27(木) 13:41:13 

    芸能人なのに子供のお友達が泊まりに来るのOKにして手料理でもてなすだけで凄いと思っちゃう
    私が芸能人だったら、子供経由であれこれ言われるの嫌だから泊まらせないと思う

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2018/09/27(木) 13:44:07 

    >>48
    なんかされたというより、辻ちゃんにストレス発散させてもらって依存してると思うよ

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/09/27(木) 13:45:42 

    ロールキャベツと黒い皿はチキンかな?
    炭水化物じゃない料理は無視してまで「ばっかり」って言いたいのね

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2018/09/27(木) 13:46:37 

    高田万由子みたいに、分厚いお高ーいステーキ肉用意するよりいいんでない
    お友達来てるので今日はこれで~す!ってドヤって子供達はポカーンとしてたもん

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2018/09/27(木) 13:48:31 

    アンチって暇だね
    なぜそのコメントにマイナスつける?って文章にまでマイナスつけてる。
    前に毒親ブログで稼いでいる女が、他人が書いている気に入らない記事を自分のブログに貼ってぶったたいていたわ。
    で、その気に入らないブログに「いいね」している人のブログを1つずつ訪問して「いいね」を押す。いちいちそこまでする意味あるのかな?って思うけど、自分の思う通りじゃないものを見るとイラつくを通り越してぶっ叩きたくなるんだね。
    病気だよ。
    私の友達がやられて「すごい執念を感じた。怖いわ」って言ってたのを思い出した。

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2018/09/27(木) 13:49:01 

    叩いてる人いるの?ってコメあるけど、このトピの前半とかにもフランスパンで口の中切ったら危ないとかサラダの具が大きすぎとか言ってる人いるじゃん

    +4

    -5

  • 179. 匿名 2018/09/27(木) 13:50:21 

    何?辻ちゃん擁護が流行ってるの?
    特にひどいとも思わないけど、おいしそー食べたいーともならない普通の食卓に見えるけど。
    惣菜をさも自分が作ったかのように書いたり、変なきのこ食べたりする意外は特になんとも思わない。

    +12

    -4

  • 180. 匿名 2018/09/27(木) 13:50:49 

    ごめん
    マジでマイナス魔笑えるんだけどwww
    お疲れ様!
    暇なんだね、辻ちゃんみたいに愛する夫や子供が居るとなにかと忙しいけど。

    +8

    -4

  • 181. 匿名 2018/09/27(木) 13:51:04 

    ママスタの辻ちゃんアンチトピ見てきたけど笑い止まらんwwwww
    アホばっかw

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2018/09/27(木) 13:52:22 

    >>174
    めっちゃ納得

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2018/09/27(木) 13:53:05 

    辻さんアンチのほうが生活の質が悪そう

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2018/09/27(木) 13:54:46 

    >>179
    きのこは太陽が出た番組関係で貰ったんじゃない?
    惣菜に関しては一体何年前の話してるの?って感じだわ

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2018/09/27(木) 13:55:13 

    辻ちゃん偉いと思うな
    そりゃ色々失敗もあると思うけどさ
    それでもちゃんと頑張ってるじゃん

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2018/09/27(木) 13:55:35 

    パスタ取り分けるってホント?
    こんなお皿から取り分けるの?
    余計面倒臭いような。

    美味しそうだけど、大食いの人の一人分の食卓にしか見えない。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2018/09/27(木) 13:55:40 

    フランスパンで口切るって、切ったら痛い 以上
    大人の私ですらたまに口切るわ
    そんなに怪我させたくないなら毎日お粥食べるしかない

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/27(木) 13:56:23 

    文句いってる人は、炎上商法で儲けさせたい人なのかな?

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2018/09/27(木) 13:57:33 

    辻ちゃん本人叩きだけで収まらず子どもたちまで叩き出す始末
    辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2018/09/27(木) 13:57:51 

    批判殺到芸まだやってるんだこの人(笑)

    +5

    -4

  • 191. 匿名 2018/09/27(木) 13:59:06 

    >>189
    No.数やべぇw

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/27(木) 14:07:39 

    辻ちゃん本人でもないのに勝ち誇ったように書いてるけど、ママスタまで行く人も相当暇だし、やってることはアンチと変わらない。
    辻ちゃんのトピは、ちょっと他と比べて程度の低い人が多く集まる感じするんだよね。

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2018/09/27(木) 14:08:33 

    >>189
    狂ってるなぁ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/27(木) 14:11:45 

    小皿と取り分け用の箸かトング用意して、好きに取ってね~じゃダメなの?

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2018/09/27(木) 14:13:45 

    別に食べるのはみんなじゃないんだから良くね?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/27(木) 14:13:54 

    >>187
    確かに
    フランスパンで口切るって言う人は、子供にあげる魚の小骨もとってあげる人なのかな
    お年寄りにするならわかるけど、ある程度成長した子供にそんなに過保護にする必要は無いよね

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/27(木) 14:15:21 

    炭水化物ばっかりとか小分けされてないとか、お泊りさせてもらった側がこんな事言っちゃうのOKなんだって感違いしちゃったりしたらマズイよね。

    辻ちゃんをネタにしてる人は辻ちゃんをネタにしてると言うより、気づかれにくくカモフラージュはしてるけど、アンチの叩き内容をネタにしてるわ。

    こんな身勝手な文句言うてますわプッ

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2018/09/27(木) 14:16:04 

    >>151
    頼もしいっていうか唯一の稼ぎだから頑張ってるとしか....

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/27(木) 14:19:30 

    >>165
    ガーリックトーストだよねコレ?
    ガーリックトーストはバケットに入れること滅多に無くないかい?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/27(木) 14:21:14 

    >>184
    いや、最近(3ヶ月以内?)も明らかに惣菜なコロッケを自作みたいな感じでアップしてたよ。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/27(木) 14:21:21 

    >>190
    辻ちゃんがやってると言うよりアンチがやってるんでしょ。
    記事書いた人も辻ちゃんが又叩かれる事をしました、って言うより、アンチが又こんな事に文句付けてますわって感じなんだよね。
    アンチ自分らのコメントが取り上げられたって思ってるかも知れないけど、
    ただ内容が理不尽過ぎてただ晒されてるだけに見える。

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2018/09/27(木) 14:23:20 

    >>151
    煽ると言うよりはそれこそ、自分の意見を言っただけで、アンチ側が「煽られた」に変換しただけでしょ?

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/27(木) 14:25:05 

    >>200
    たまには総菜だっていいだろって思うのは私だけか?
    コロッケつくりました!これは手作りです!と書いていたわけじゃないんでしょ?

    +4

    -7

  • 204. 匿名 2018/09/27(木) 14:26:50 

    >>203
    いやいや、惣菜のコロッケですって言って出すのと自分で作りましたって出すのとの違いでしょ。
    惣菜がダメとかじゃない。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2018/09/27(木) 14:27:11 

    叩かれてるって嘘記事書かせては辻ちゃんの料理自慢

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/27(木) 14:27:34 

    >>203
    手作りですって感じで出すんだよ、辻ちゃんは。

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2018/09/27(木) 14:27:58 

    右上の何?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/27(木) 14:32:20 

    >>154
    観覧してもらっただけで収入が入るとかそこまで甘くないんじゃない?

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2018/09/27(木) 14:34:36 

    この人の作るメニューやばいよね
    カレーに唐揚げに焼き魚
    これらが一気にテーブルに出てくる
    こんな食生活してたらそのうち成人病になる

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2018/09/27(木) 14:35:58 

    事務所が記事書かせてるんでしょ。
    じゃなかったら月に数十個も似たり寄ったりの辻ちゃん記事ばかり書かないよね、デイリーニュースオンライン。
    しかも毎回インスタやブログから写真転載しているし、本人の顔写真使っている。
    写真使うなら必ず本人か事務所の許可無きゃ使えないし、芸能人の顔写真の場合はお金掛かるから、確実に事務所絡んでなきゃここまで辻ちゃんに執着する意味わからない。
    辻ちゃんも最近は、何でもすぐ炎上してしまうキャラでタレント業やってるし、新たな商法なんだろ。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2018/09/27(木) 14:36:10 

    >>202
    >>149読みなよ。

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2018/09/27(木) 14:38:00 

    普通に美味しそうだけど、どこで非難殺到してるのか知りたい…

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2018/09/27(木) 14:38:08 

    >>204
    世の母親は自分が作った物にプラス惣菜を皿に盛ると言う事をごはんを作るって言う人たくさん居ると思うよ。
    ごはんは炊かないと行けないし、そこになんか切った野菜とか加えたりして。
    手作りが一品あれば十分作ってくれたって思う。
    冷凍のコロッケ揚げてくれても十分作ったオカズだと思う。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2018/09/27(木) 14:38:21 

    >>149
    有田の夢なら冷めないでって番組で、何でもすぐ炎上してしまう人として出てたね。そこで話してた。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2018/09/27(木) 14:39:19 

    頑張ってるいいお母さんって言われてるけど、親として辻ちゃんに共感できるとこって何にもない。
    いつまでも炎上商法にしがみついてるのも、つまりは本当にはいい親とは思われない、参考にならないって評価だからだと思うよ。

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/27(木) 14:39:25 

    子どものお泊まりで、きちんと栄養とか考えてあげなきゃダメなのw?
    文句言ってる人って、家族でバイキングとか回転寿司とか例えばキャンプとかでもバランス悪いだの片寄ってるだの言うのか?

    +0

    -5

  • 217. 匿名 2018/09/27(木) 14:41:52 

    >>212
    そう言う見出しにした方が喰いつく人多いからじゃない?

    でもソース開けば、美味しそうで豪華なラインナップ
    思わぬツッコミとか、一部からの意見って書かれてて逆にそう言う事言う人の方を完全にバカにしてる。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2018/09/27(木) 14:47:02 

    辻ちゃんに限らず、色んなアンチ語録をまとめて欲しいw
    どこのアンチも同じような事しか言ってなくて、凄い細かい事どうでもいい事つついてたり、アンチの意見同士で間逆の事言ってたり(対立じゃなく、どっちも批判)
    もう無茶苦茶で結構面白いよ。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2018/09/27(木) 14:47:29 

    >>153
    まずそう…

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2018/09/27(木) 14:50:10 

    なんだかんだみんな辻のブログ見てんのねwww

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2018/09/27(木) 14:50:18 

    私生活丸出しで売ってるけど、ママ友と集まったとかテレビの番宣とかそういうのないの?

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/27(木) 14:52:35 

    本当に批判殺到してるの?
    よそのお宅の食事バランスにみんなそんな興味ある?

    そんな事よりうさぎと犬元気か?

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/27(木) 14:56:05 

    >>215
    いや、学んだ方がいいよ。
    知識も道具も使う人がダメだと使えないんだよ。
    炎上商法にしてるんじゃなくて、意地の悪い人が色んな言葉で傷付けようとしてるのをポジティブに変えてて凄いと思う。
    ファンが居るからってのもあるだろうけど、こんななんでもかんでも文句付けられたらだいたい潰されるでしょ。
    4人目妊娠中に3人育児して仕事して、この料理で頑張るお母さんと言えないか?
    てか、もうダメ、もうできないって弱音吐いてないと頑張ってるって受け入れないだけじゃね?

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2018/09/27(木) 14:59:20 

    良いお母さんじゃん
    むしろ何やっても辻さんを叩くアンチの方が親として失格だろ
    親が芸能人のブログを必死に粗探して書き込むとか嫌すぎる

    +4

    -6

  • 225. 匿名 2018/09/27(木) 14:59:36 

    >>222
    アンチってファンよりも熱心に細かい細かい細かいとこチクチク指摘してて、熱心にコメント残すからね。
    ファンのコメントより安定した数あると思う。
    名前変えて何度も書いてる人も居るだろうし、数だけ見たら殺到だろう。

    +1

    -4

  • 226. 匿名 2018/09/27(木) 15:00:08 

    >>224
    それな。

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2018/09/27(木) 15:02:14 

    >>221
    ママ友はママ友に許可が居るでしょ。
    ママ友と集まったとかないんなら別に丸出しではなくない?

    +0

    -5

  • 228. 匿名 2018/09/27(木) 15:02:23 

    辻さんのお母様、いつもご苦労様です

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/27(木) 15:03:13 

    >>215
    まぁ、簡単には真似できないよね。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2018/09/27(木) 15:04:27 

    >>228
    3人子供居ても身内頼っちゃダメなの?ww
    お母さんだって孫見たいでしょ。

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2018/09/27(木) 15:04:45 

    この人友達いないの?芸能人のママ友とか。

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2018/09/27(木) 15:05:49 

    辻ちゃんえらいって話になってるけど、負担大きすぎるでしょ
    妊婦で三人の子供がいるお宅にお泊まりさせる親ってかなり非常識だよね

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/27(木) 15:06:05 

    >>219
    人の作ったごはんに不味そうって言える方がマズイよ。
    私生活でもうっかり言っちゃって人を不快にさせてない?

    +3

    -5

  • 234. 匿名 2018/09/27(木) 15:07:45 

    必死の擁護、おつかれちゃんw

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/27(木) 15:08:44 

    >>232
    辻ちゃんが?
    その親が?
    無理矢理押し付けて来てたら非常識だけど、双方合意の元ならいいんじゃね?
    こういうお泊りってだいたい子供が望んでるもんだし。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/09/27(木) 15:10:43 

    >>234
    擁護って言うか、その性格の悪さについてそう言う意地悪な見方は良くないよって言われてんでしょww

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2018/09/27(木) 15:11:47 

    娘のお友達の為にでしょ?私は友達の家行ってこの料理出てきたら嬉しいよ!子供好きそうなものばかりだし!確かに炭水化物多いけど、子供のお友達きた時の料理ってこういうファミレスみたいな誰でも食べれそうなものが喜ばれるんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/27(木) 15:16:19 

    一人ずつにしたら残しちゃう場合もあるし、良いんじゃん。
    美味しそうだよ。

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2018/09/27(木) 15:16:57 

    >>235
    子供同士はそりゃ楽しいだけだけど、親同士はそうはいかないでしょ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/27(木) 15:17:50 

    >>231
    中学生?
    友達がいないとか他人が指摘することかな?
    友達がいないってバカにしたり、友達の数でマウンティングするって愚の骨頂だからね。
    自分が言われた時はそんな言葉気にする必要ないし、人に言ったらその人にとってあなたが気にする必要のない取るに足らない人間になっちゃうよ。

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2018/09/27(木) 15:20:18 

    なんかうるさい人がいるねw

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/27(木) 15:25:41 

    泊りに行ってこの料理出て来たら凄いご馳走!だし
    友達が泊りに来てお母さんがこの料理出してくれても嬉しいね。
    批判してる人って人ん家泊りに行って、又は泊りに行かせて料理についてこんな文句言っちゃったりするんだろうか?
    この人達は最初から小皿に分けるらしいけど、家族5人分でも相当食器かさばるのにさらに来客用ってどこの家庭でも用意してるもんかな?

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2018/09/27(木) 15:30:29 

    アンチが自分を批判してくる人に対して、小馬鹿にしたり、ウザがったり、それそのまんま相手が思ってる事だよww

    +0

    -4

  • 244. 匿名 2018/09/27(木) 15:36:13 

    食べれるものを食べて!って感じなのでは?
    よその子って分からないしねー。
    食べたいものを聞いてるかもだけど
    私なら買ってきてしまう…
    作るだけ偉いわ!

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2018/09/27(木) 15:36:23 

    人がただやってる事に文句付ける人に対して文句付ける人はその人が言わなくなればやめるけど、前者文句言う事自体が目的だからタチ悪いね。

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2018/09/27(木) 16:01:15 

    この後取り分けるんじゃない?
    うちも人来るとき何品も作るから小分けにしてたら大変…

    気になるなら割り箸をそれぞれの皿に添えとけば良い。

    +0

    -4

  • 247. 匿名 2018/09/27(木) 16:05:30 

    がる民いつの間にか
    辻に優しくなってるね。
    私は生理的にダメだから
    批判しか出来ないけど。
    食べ物シェアするの嫌だし。

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2018/09/27(木) 16:08:12 

    うちは
    今日、カレーだけだよ♡

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2018/09/27(木) 16:12:44 

    確かにバランスは悪いし、白いものばかりでまずそうだけどそんなに批判しなくてもいい気はする。一食だけだろうし。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2018/09/27(木) 16:24:25 

    整形モンスターを見にきたのね。
    ハロウィンの季節ですものね 笑

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2018/09/27(木) 16:28:17 

    >>22
    私なら宅配ピザとる

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/27(木) 16:42:36 

    子供4人もいたら大皿でばーんと出すでしょ
    大家族ってそういうものだと思う

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2018/09/27(木) 16:47:26 

    うちも年長の子のお友だちが泊まりに来たとき大皿で出したよ。
    おにぎり(素手では握らない)、唐揚げ、ポテサラ、デザートくらいしか出してない。ピザ焼いて華色素麺も茹でようかと思ってたけど、お友だちのお母さんが、おにぎりさえあれば十分だから!!って言ってくれて。
    お友だちが、どんな食べ物が好きか、どのくらい食べるかわからないから、あえて大皿にしたんだけど非常識なの?個人の皿によそわれたもの全部食べなきゃ!って気を使って欲しくないから、好きなもの好きなだけ食べてねスタイルなんだけど…
    栄養バランスは毎日家庭で考えることだと思うし、お泊まりのときは楽しさ重視で良いと思うけどな。

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2018/09/27(木) 16:56:56 

    たた単に辻が嫌われてんだよ
    だからなんでも批判する
    だって気持ち悪いもんこの子

    +9

    -4

  • 255. 匿名 2018/09/27(木) 16:57:48 

    なんでこれで非難殺到なんか、意味わからん!美味しそうだし、清潔感あっていいやん

    +6

    -5

  • 256. 匿名 2018/09/27(木) 17:00:43 

    センスは置いといて子供三人いて妊婦で仕事もしながらこれだけやってたら偉いよ
    いつも品数多いし仕事のうちとしても頑張ってるでしょ

    +7

    -6

  • 257. 匿名 2018/09/27(木) 17:20:00 

    ブログ書くだけで異常な金額が稼げるならみんなやるでしょ?

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/27(木) 17:22:29 

    うちも年長の子のお友だちが泊まりに来たとき大皿で出したよ。
    おにぎり(素手では握らない)、唐揚げ、ポテサラ、デザートくらいしか出してない。ピザ焼いて華色素麺も茹でようかと思ってたけど、お友だちのお母さんが、おにぎりさえあれば十分だから!!って言ってくれて。
    お友だちが、どんな食べ物が好きか、どのくらい食べるかわからないから、あえて大皿にしたんだけど非常識なの?個人の皿によそわれたもの全部食べなきゃ!って気を使って欲しくないから、好きなもの好きなだけ食べてねスタイルなんだけど…
    栄養バランスは毎日家庭で考えることだと思うし、お泊まりのときは楽しさ重視で良いと思うけどな。

    +0

    -3

  • 259. 匿名 2018/09/27(木) 17:25:15 

    偉い!
    妊娠中でも子供の友達招く!さらに手作りごはん!

    今、子供の友達が来てるけど、子供部屋だけで遊ばせてるし、ご飯食べさせるなんて、絶対しないから。
    もしどうしてもというなら、徒歩圏内にホットモットとすき家があるから、それ食べさせる。

    +5

    -5

  • 260. 匿名 2018/09/27(木) 17:29:10 

    子供にも好き嫌いもあるし、いろいろ作ってあげれば、どれか食べられるのでは?という優しさじゃない?
    辻ちゃんの財力なら、宅配ものか、近所の板橋だかのイオン?で片っ端からお惣菜買いまくって並べればいいものなのに。
    いいママだね。私こんなのできない。

    +6

    -6

  • 261. 匿名 2018/09/27(木) 17:37:35 

    こんなご飯が出てきたら嬉しい!
    毎日同じメニューじゃあるまいし、一応サラダもあるんだから文句つけすぎ。

    +3

    -6

  • 262. 匿名 2018/09/27(木) 17:50:53 

    吉澤ひとみ出てきたの?スレチでごめんだけど
    【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!! | ブンシュー
    【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!! | ブンシューbun-shu.com

    【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!! | ブンシューブンシュースクープ文の集うゴシップサイトホームトレンドゴシップ・流出早耳芸能情報下半身の話題BUZZった話題放送事故 NEW ARTICLE【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!! HOME...

    +0

    -3

  • 263. 匿名 2018/09/27(木) 18:02:05 

    ちゃんと野菜もあるし、批判されるのがわからない。毎回スゴイなって思う。美味しそう!

    +5

    -3

  • 264. 匿名 2018/09/27(木) 18:02:39 

    別にいいやん
    ぶっちゃけ辻ちゃん凄いと思う
    美味しそうなご飯毎回作って

    +7

    -4

  • 265. 匿名 2018/09/27(木) 18:07:15 

    確かに炭水化物多いけど、美味しそう!
    泊まりに来た人達の好みかもしれないし、こんなに作れるのがすごいと思うな

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2018/09/27(木) 18:22:12 

    批判されたいように思われる。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2018/09/27(木) 18:23:26 

    成長期は腹が減るから炭水化物上等!だからいいんだよ

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2018/09/27(木) 18:44:47 

    皿とか小分けにして食べるよきっと。
    辻ちゃん叩く暇があったら自分の家族や自分の幸せを大事にしたら?

    +6

    -4

  • 269. 匿名 2018/09/27(木) 18:53:10 

    美味しそうだし、偉い。子どもはお腹いっぱい食べれぱいい。ご飯を食べたくても、まともに食べさせてくれない家より100倍いい

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2018/09/27(木) 18:55:56 

    お泊まりの時くらい炭水化物だらけだっていいじゃん。

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2018/09/27(木) 19:11:49 

    写メの色がいつも茶系?で食欲が落ちる。美味しそうなんだろうけどね〜〜

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/27(木) 19:14:50 

    子供たくさんいて妊婦で友達におもてなしして。
    十分やってるよ!
    普段きちんとバランス取れてれば、パーティーメニューなんてなんでもいいし。
    むしろ子供たちがっついてくれんじゃない?
    作ってくれるだけ感謝なんだけど。私なら!

    +3

    -4

  • 273. 匿名 2018/09/27(木) 19:21:47 

    私の好きなもんばっかだー\(^-^)/
    偉いよ!どう考えても偉いよ!

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2018/09/27(木) 19:26:50 

    辻ちゃん炎上って見かける度に思うんだけど、ほんとに炎上してるの?!
    炎上商法?そんなにしょっちゅう炎上するほど人気があるとしたらすごくない?的な。

    辻ちゃん、私から見たらうらやましいくらい素敵。

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2018/09/27(木) 20:10:48 

    普通にトングと小皿くらい出してるでしょ
    それでもつつきあいとか言うのかな?
    子供のお友達来てて直箸とか無いと思うけど
    文句言う人はバイキングとか居酒屋とか行けない人?
    自分で調節して食べたいもの食べられるしサラダもあるし、充分なおもてなしだよね
    もし自分が友達の家に行ってこんなごちそう出されたらうれしいけどな


    +4

    -2

  • 276. 匿名 2018/09/27(木) 20:25:16 

    うまそうね

    +0

    -3

  • 277. 匿名 2018/09/27(木) 20:39:15 

    でも少食の子供とかは一人ずつ小分けにされたら食べきれない 残せない どうしよ~てなるよね。

    辻ちゃんのこの感じが子供たちには食べやすくて良いんじゃない?
    親と違うテーブルで子供だけでワイワイ食べたら気兼ねしなくて良いよね。

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2018/09/27(木) 20:40:26 

    辻ちゃんは嫌いだけどこれは批判される意味がわからない。
    こんなに作ってえらいよ。しかも妊婦でしょ。
    しかも見た目もちゃんと綺麗にして可愛らしくしてるし、いいママだよ。
    子供3人いて妊婦なら普通に「お泊まりとか無理無理!」て断るよ。

    +5

    -3

  • 279. 匿名 2018/09/27(木) 20:52:06 

    美味しそう!一品ずつ小分けにしてたらお皿だらけになるでしょ。笑 大皿で出して自分の食べれる分だけ自分のお皿に取るでいいじゃない。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/27(木) 20:54:08 

    辻さん、なんだかんだでいいママだよ

    +0

    -2

  • 281. 匿名 2018/09/27(木) 20:55:47 

    いつも美味しそうで凄いなとは思うけど実際食べきれてるのかな?って
    そっちの方が気になってしかたないw
    カレーに更に豪華なおかずが付いてるとかもあったけど
    うちの2食分だわ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/27(木) 20:59:00 

    これは子供たち喜ぶよ!

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2018/09/27(木) 21:03:34 

    批判も想定内なんでしょう。無関心が一番困るんだよね、ブログで稼ぐことしか出来ない人は…

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/27(木) 21:05:40 

    294. 匿名 2018/09/25(火) 01:11:46 [通報]

    ママスタってサイトで叩いてるのはそこの辻ブログアンチトピのおばさんたち
    そのアンチトピを見てなぜか世間から批判殺到!とかって毎回記事にするのが
    デイリーニュースオンライン(サイゾー系列)

    ガルちゃん検索すれば分かるけど
    辻ちゃんのブログ批判殺到記事、全部デイリーニュースオンラインだよw



    >>1
    案の定またデイリーニュースオンラインw
    叩いてるのなんてママスタのアンチトピの数人だけなのに

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/27(木) 21:12:02 

    今のご時世ろくに料理しない母親がいるのに、偉いと思うよ?叩きすぎ。
    子供の頃友達のお家にお泊まりする時あったけど、小さい子が好きそうなメニューばっかりで嬉しかったけどなぁ。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/09/27(木) 21:13:46 

    うちなんてめんどくさい時は納豆に味噌汁だよ!辻ちゃん尊敬するわ!オシャレで豪華なご飯じゃん!そんな毎日毎朝、炭水化物ばっかでもないんだし、たまには炭水化物だけでも全然問題なーし!

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2018/09/27(木) 21:20:21 

    辻ちゃんの記事は、お弁当作ったり手作りの夕飯、子供の友達のために作ったご飯をアップしたことなど褒められることが多いのにタイトルは「批判殺到」
    あゆや、AKB系アイドル、平子理沙は若作りイタイ、全然セクシーじゃないと批判が多いのにタイトルには大抵「絶賛の嵐」
    どこで時空が歪んでるの?
    世間とガルちゃんの違い??

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/27(木) 21:25:38 

    野菜もあるじゃん。美味しそうだし子供も喜びそう。何が問題なのかさっぱりわからん。
    批判してる人たちはさぞバランスの良い食事をとってるんだろうね。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/27(木) 21:31:12 

    どうしても叩きたい人がどうでもいい事探してるんだろうね。
    叩いてる人の夕飯が見たいわ。
    この夕飯で叩く人のお子さんの配偶者は疲れるね。
    こんな姑、めんどくさいです。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/27(木) 21:31:44 

    ごく一部のアンチが強烈なのか?最近はよくやってる、料理も叩く内容ではないって意見多く見るよね。私は子ども生んでから辻さんの凄さよく分かったわ。希空ちゃんのお友達は良い思い出に残るだろうね。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/27(木) 21:34:34 

    トップの画像が昔とは別人の人工細工臭がすごい

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/27(木) 21:45:26 

    普通こんな感じじゃない?
    大皿に作って
    取り箸で自分たちで取るっしょ


    いちいち文句うざ

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2018/09/27(木) 21:47:21 

    妊娠中に子供3人いて、子供の友達が泊まりに!?
    大丈夫かな??
    子供の友達の親も遠慮した方がいいと思うけど・・・

    こんな夕食まで用意して、本当に偉い。
    私妊婦だけど手抜きして昼寝ばっかりしてる。
    絶対真似出来ない!
    もっと欲しいって言ってるけど辻ちゃんなら大丈夫そうだね.+*:゚+。.☆

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/27(木) 22:02:17 

    普通に美味しそう
    人ん家にまでケチつけるなんて批判してる人は羨ましいのかな?どんだけ貧乏なんだw

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/27(木) 22:07:24 

    これエアー友達じゃないのかな。
    で、これを家族で食べる。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/27(木) 22:14:05 

    はは!
    くだらないこと言ってるやつに笑う

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/27(木) 22:15:23 

    おばさまが叩けば叩くほど辻ちゃんが儲かる皮肉なシステム…
    若いのに沢山子供産んでいっぱい納税して、素晴らしいと思うけどね
    私ふつうに辻ちゃんちの子供なりたいよ。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/27(木) 22:30:43 

    結局ここでも辻ちゃん叩かれてて笑うわ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/27(木) 22:31:20 

    >>228
    あのさぁ…

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/27(木) 22:33:33 

    これだけ作ってたら偉いと思うわ。
    うち、もっと手抜き。
    子供3人もいて頑張ってるよ。
    批判してる人は子供いない人達だと思う。
    子供いたら、どれだけ大変かわかるからとても批判なんて出来ない。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/27(木) 22:37:10 

    うちなんて子供二人と旦那だけなのに‥
    パスタ茹でるだけで面倒なのによくやってるよ
    尊敬しかないわ
    こんな美味しそうなご飯毎日食べられて幸せだな

    +10

    -3

  • 302. 匿名 2018/09/27(木) 22:42:04 

    子供居ませんが批判する気持ちがわかりませんね…

    辻ちゃん家だけじゃなく、外食したら炭水化物だらけになったりしない?
    アンチは辻ちゃんのこと嫌いだからどうにか叩いてやろうとしてるのかなー
    美味しいものでも食べてストレス解消しなされ

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2018/09/27(木) 22:45:30 

    これ叩いてる人に、子供の友達が来たときに何をどのように出せばいいのか教えて欲しいw

    +5

    -2

  • 304. 匿名 2018/09/27(木) 23:12:11 

    美味しそうだけど、食べにくそう。

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2018/09/27(木) 23:17:30 

    >>42
    いやいや、そんな小さい子じゃないからフランスパンくらい食べれるやろ。笑
    一気に頬張る訳でもないし。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/27(木) 23:37:29 

    どうせ批判してるのは行き遅れのB◯A共でしょ?
    幸せそうな感じが憎くてたまらないんだろうね

    +3

    -4

  • 307. 匿名 2018/09/27(木) 23:43:32 

    そりゃ頑張るわな
    料理してブログに写真アップして
    批難されるところまでが
    仕事ですから

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/27(木) 23:49:13 

    >>5
    いや、でも食べれるかどうかわからないから
    食べれる分だけ取ってもらうのがいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/27(木) 23:50:23 

    つつき合って食べるのも子供にとったら経験でしょ。むしろ自分が親だったらこんなに豪華な夕食用意してくれてありがとうって頭下がるよ。

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2018/09/27(木) 23:52:43 

    私ならたこ焼きパーティーだな。
    こんなに沢山作るの面倒だから(笑)

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2018/09/28(金) 00:06:58 

    今ダイエットしてるけど、
    辻ちゃんたちのご飯だと太りそうなもんなのに、辻ちゃんよく太らないね。

    謎。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/28(金) 00:15:04 

    つつかなくてもバイキングみたいに個々が小皿に取ればよくない?食べる量だってあるし、気にする子は盛られ過ぎても困るしおかわりも他人の家だとしにくいと思うよ

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/28(金) 00:25:23 

    アイドルで皆からチヤホヤされていた青春期を過ごし、良い年頃で結婚したもんね。
    旦那も顔や性格とか優しそうで子供にも恵まれて、広い家があって、家事や育児をしている主婦とは思えない小綺麗さだし、働いていると言えるか微妙だけどブログやらでそれなりに収入を自身が得ているし、充実した生活だよね。
    書き連ねてみたら理想の生活像だわ。
    人生イージーモード過ぎて
    そりゃ、批判のひとつも言いたくなるよ。

    小皿を用意して野菜とか肉類や海鮮魚類とか追加してバイキング形式にしてみたらいいんじゃない?
    辻ちゃん、なんだかんだ言って料理好きそうだし料理でストレス発散させるのもいいと思うよ~

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2018/09/28(金) 00:27:58 

    子供居ると分かる、親が思うように
    バランス良くなんて食べてくれない。

    もう食べてくれたら炭水化物だろうが
    なんだろうが良い。
    ましてや悪阻の中、偉いと思うよ。

    +4

    -3

  • 315. 匿名 2018/09/28(金) 00:29:19 

    炎上中!避難殺到中!ってネットニュースに流してもらって、アクセス数かせぐまでがお仕事なんだよねー。
    ガルではいつもめっちゃ褒められてるしね。笑

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2018/09/28(金) 00:32:27 

    叩いてる人いる?
    実はいなくない?
    炎上もお金出して書いてもらってない?

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2018/09/28(金) 00:43:58 

    こんな母親だったらめっちゃ嬉しいけどなー。
    小分けにしなよって
    とるときに取り皿使うでしょ普通。
    皿の枚数といい、
    テーブルの広さといいめっちゃスペース使うやん。
    辻ちゃんは、よく頑張ってる母親だと思う。

    +8

    -3

  • 318. 匿名 2018/09/28(金) 01:14:40 

    成長期の子だからこれくらいがちょうどいいかもね。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2018/09/28(金) 01:43:48 

    うちも子沢山だからドンッて出す。一品一品お皿に盛るより友達の子供が来ても大丈夫な様にブュッフェで使うお皿5枚くらい常備して食べる時に取り分ける方が楽。不意にすぐこぼすから一品一品取り分けておいてテーブルに並べる邪魔で食べにくい。給食もそうやん

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2018/09/28(金) 01:44:33 

    >>316
    このコメントは全部ママスタってサイトの辻ブログアンチトピのコメントだよ
    しかも数人が書いてるだけの
    それを世間から批判殺到って記事にしてるのが毎回サイゾー系列のネットメディアデイリーニュースオンライン

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2018/09/28(金) 03:01:45 

    美味しそう〜!炭水化物最高だよね(笑) 

    昔辻ちゃんに似てるって言われてて好きだったけど(笑)ママタレなってから嫌いになった。でも、やっぱり辻ちゃん好きだな(ㆁωㆁ*)
    面倒くさい家事も頑張ってるし!
    私が子供の友達ならお泊まりでこんな料理出てきたら嬉しいよ☆
    夜ふかししても怒らなそうだし(笑)

    +1

    -4

  • 322. 匿名 2018/09/28(金) 04:36:51 

    こんなお母さん自慢だよ!若くて可愛くて料理も毎日美味しそうだし全然働かなくても金持ちだし旦那イケメンで子沢山で都内に注文住宅!毎年旅行!羨ましい

    +4

    -2

  • 323. 匿名 2018/09/28(金) 04:39:05 

    子どもの時に友達の家泊まりに行ってこんなご飯出たらテンション上がるわ!

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2018/09/28(金) 06:08:14 

    極論だけど、モー娘。のほかの元メンバーのひき逃げとかクローゼット不倫とかに比べたら辻ちゃんはかわいいもんだし、炭水化物ばっかりでも子育て頑張ってるのは伝わってくる。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/28(金) 06:18:00 

    お泊りのときに栄養バランスバッチリだけど
    根菜の煮物と焼き魚とか出てきても華やかさに
    欠けるしなぁ

    みんなでワイワイ楽しく食べるのに子供の
    大好物ばっかり並べたんだろうなーって微笑ましい
    けどな、ちゃんとサラダとスープもあるし

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/28(金) 06:47:02 

    パスタは奥に見切れてるじゃん
    とりあえずサラダは取り分けるにしても、いつも1人分を写真に写してるだけじゃないの?
    5人家族の食卓だもん、たぶんテーブルだって写真よりもっと広いよね?
    私は友達の家に行ってこのご飯が出てきたらめっちゃ嬉しい

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/28(金) 06:59:15 

    批判じゃないけどフランスパンでかすぎて一枚でお腹いっぱいになりそう

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/09/28(金) 07:19:52 

    なんだかんだ言われてるけど、子どもだったらこんなメニュー出されたら凄く嬉しいと思う。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/28(金) 07:26:51 

    良いお母さんだなとしか思えません(笑)どんな食卓なら批判されないのかね?

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2018/09/28(金) 07:55:40 

    たしかに炭水化物多いけど、大騒ぎすることかね。
    工藤さんの食欲失せるご飯ならこっち食べたいわ

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/28(金) 08:08:13 

    子供だから炭水化物多目でもいいんじゃない?
    ご飯にパンと麺乗せてドーン!って訳でもないし。
    サラダもある。
    私の家庭はカップラーメンばかりだった…美味しそうで羨ましいよ!偉いよ!

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2018/09/28(金) 08:51:03 

    外食でも家でも揚げたポテトばっか食べてるのにふとってないよねw謎。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/28(金) 09:27:32 

    アンチに叩かれる分稼げる。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/28(金) 09:57:42 

    妊婦なのに頑張ってて偉い⁇
    まあ好きで中出ししてポコポコ産んでるんだし、3人子供居て更に作ったら大変なの当たり前なんだから避妊してれば良いだけの話。
    この人の場合ブログネタなくなったら困るから話題作りに必死だよね。
    後、妊娠してる自分大好きって感じだから叩かれるし嫌われる。3人居るのに更に妊娠中でその上家事も頑張ってて凄いでしょ!って思われたい感じがひしひし伝わってくる。

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2018/09/28(金) 10:36:42 

    確かに炭水化物多いけど、めっちゃ美味しそう。妊娠中じゃなかったっけ?すごいと思う

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2018/09/28(金) 11:00:41 

    辻好きじゃないけどこれは子供喜ぶわ

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/28(金) 11:00:42 

    頑張ってるじゃん!子どもが好きそうなメニューだし、お腹もふくれて良いじゃない。ちゃんとサラダもあるし。
    文句言う人はさぞかし栄養バランス満点でカロリーまで計算した素晴らしい食事を作ってるんだろうね。

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2018/09/28(金) 11:16:20 

    え、頑張ってるじゃん。子供は、パスタもグラタン?も好きだよ。サラダも肉もロールキャベツもあるしバランスいいじゃん。
    批判してる人は、どんな料理出せば、気がすむの?
    しかも妊婦なんでしょ?むしろ凄いよ。

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2018/09/28(金) 12:00:27 

    わざわざ載せるから言われるだけ
    どっちもどっち

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2018/09/28(金) 12:54:58 

    じゃあ叩いてる主婦は辻ちゃんほど身なりも綺麗にしてて、このクオリティのご飯作ってるの?
    自分も作ったご飯旦那に文句言われるの嫌じゃん。
    人の作ったご飯にケチつけるのやめようよ。

    +1

    -3

  • 341. 匿名 2018/09/29(土) 12:26:41 

    チーズすら溶けてないグラタンって意味不明なんだが...
    焦げ目は一応薄くついてるからもう焼いてるみたいだしこんな不味そうなご飯初めて見た

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2018/09/29(土) 12:29:35 

    >>153
    やっぱ料理が下手くそ過ぎる
    ワカメとか火入れ過ぎてブヨブヨになってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。