ガールズちゃんねる

辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

143コメント2015/12/15(火) 10:04

  • 1. 匿名 2015/12/12(土) 15:55:12 


    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」 | ORICON STYLE
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美が12日、都内で行われたトークイベント『モーニング娘。から、モーニングママ。へ ~アイドルの子育てリアルライフ~』に登場。8歳になる長女が、芸能界に興味を示し始めていることを明かした。長女とは“友達”のような関係だという辻は「料理を一緒に作ったりする。靴のサイズも23cmになって、靴下は一緒に使ってます」とにっこり。「恋愛話もするんですけど『パパ(杉浦太陽)に言ったら、ダメだよ。面倒くさくなるから』って言うんですよ。早いですねー」と成長ぶりに目を細めた。


    そんな娘が、ここ1週間で芸能界に入りたいと言い始めたそうだが「本当は入れたくない」との本音を吐露。
    「中学・高校生活で、友だちとの時間をゆっくり過ごせなかった。制服を着て街を歩きたいとか、やり残したことがあった」と自身のアイドル時代を振り返りつつ「娘には同じ後悔はしてほしくない」と、母親として、元アイドルとして、複雑な心境を語っていた。

    +585

    -19

  • 2. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:27 

    金稼げてるならそれぐらいの後悔どうってこと無いやろ

    +595

    -174

  • 3. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:29 

    画像に悪意が...

    +430

    -25

  • 4. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:32 

    子供に自分の後悔を委ねるのは違う
    教訓として言ってるならいいけど…

    +494

    -28

  • 5. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:43 

    のあちゃん!
    のぞみみたいになるなよw

    +426

    -18

  • 6. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:44 

    二世は芸能界にいらん

    +653

    -12

  • 7. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:47 

    へぇ

    +30

    -9

  • 8. 匿名 2015/12/12(土) 15:58:50 

    その割には、子どもをブログに登場させるね

    +674

    -24

  • 9. 匿名 2015/12/12(土) 15:59:13 

    まあ、その気持ちは私たちには分からんのでね(´・_・`)

    +348

    -2

  • 10. 匿名 2015/12/12(土) 15:59:28 

    安心してください
    叩きませんよ

    こういう叩かせようとするトピ多いよね

    +410

    -23

  • 11. 匿名 2015/12/12(土) 15:59:32 

    賢明だと思います。表には言えないドロドロもあるだろうし。

    +541

    -7

  • 12. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:09  ID:T2QgaoaKCy 

    辻ちゃんは賢明ですね。
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめ
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国民的アイドルが何故AVに?やまぐちりこさん 川瀬ともかさん 橘梨紗さん 成瀬理沙さん 米沢瑠美さん 鬼頭桃菜さん


    こんな風になったら悲しいですからね

    +529

    -9

  • 13. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:12 

    両親が芸能人だと、会社勤めとか無理そう。人に頭なんて下げられないでしょ。

    +320

    -56

  • 14. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:14 

    意外にまともなのか?
    ただ単に自分の子供の頃と比較してるだけなのか。

    +283

    -16

  • 15. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:29 

    芸能界には入れないほうがいいと思う
    入れたところで七光りって言われるだけのような気が(´・ω・`;)
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +582

    -5

  • 16. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:34 

    娘の心配するほど、活躍してないよねって言われそう

    +314

    -47

  • 17. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:46 

    娘ちゃん可愛いのかな〜?

    +77

    -10

  • 18. 匿名 2015/12/12(土) 16:00:51 

    蛙の子は蛙

    +105

    -16

  • 19. 匿名 2015/12/12(土) 16:01:18 

    本音は芸能界に入れると思う

    +470

    -20

  • 20. 匿名 2015/12/12(土) 16:01:38 

    案外まともなんだね
    賢明だと思う

    +214

    -33

  • 21. 匿名 2015/12/12(土) 16:02:19 

    両親とも芸能人だから周りが放っておかないだろうね

    親がダメって言っても本人が希望してるなら近いうちにテレビとかに出てきそう

    +233

    -6

  • 22. 匿名 2015/12/12(土) 16:02:46 

    そのうち、デビューしそう。
    グループかなんかの一員で。
    2人の子なら多分可愛いはずだから。

    +285

    -28

  • 23. 匿名 2015/12/12(土) 16:02:59 

    辻ちゃん整形整形叩かれてるけど、可愛いと思う。
    整形なんて自己責任だし他人がとやかく言う事ではないよね

    +40

    -71

  • 24. 匿名 2015/12/12(土) 16:03:07 

    母親があれだけ炎上商法で楽に稼いでるのを子供から見たら芸能界は楽して稼げるところって思うのはしょうがないでしょ。

    親の背中をよく見てますねー
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +299

    -24

  • 25. 匿名 2015/12/12(土) 16:03:15 

    その考えのままでね

    +82

    -4

  • 26. 匿名 2015/12/12(土) 16:03:23 

    >>16
    辻ちゃんは全盛期のモー娘。だし、ミニモニ。も大人気だったよ
    本当に若いとき苦労したんだと思う

    +346

    -28

  • 27. 匿名 2015/12/12(土) 16:03:38 

    辻ちゃんはバカでも人生上手くいってるからいいけど、加護ちゃんを見なよ。親や周りの大人達が、ほうったらかしにしてたから、変なのとデキ婚して予想通り離婚。いづれ、AVに行くのも時間の問題。
    こんなふうにさせたくなかったら、芸能界入りは反対した方がいい。

    +454

    -5

  • 28. 匿名 2015/12/12(土) 16:03:55 

    なんだかんだ入りそう(´・ω・`)

    +167

    -9

  • 29. 匿名 2015/12/12(土) 16:04:21 

    一方、一般人の中にはアイドルになりたかったけど、慣れなかった夢を娘に託すバカもいる訳で...(^_^;)

    +211

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/12(土) 16:04:24 

    その通りだと思う。

    +46

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/12(土) 16:04:48 

    辻ちゃんも杉浦太陽も整形してるっぽいから、娘さん恐らく今の2人の顔にはそんなに似てないんだろうな…
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +384

    -20

  • 32. 匿名 2015/12/12(土) 16:06:08 

    でもなんだかんだ親を見て育つから
    芸能界しか知らない辻ちゃんの教育じゃ他の道選びずらそう

    +193

    -5

  • 33. 匿名 2015/12/12(土) 16:06:27 

    >>24
    こういう話でも辻ちゃんを叩かせたいってどんだけだよ
    相当嫌いなんですね

    +32

    -7

  • 34. 匿名 2015/12/12(土) 16:07:52 

    誰も求めてないよ

    +41

    -7

  • 35. 匿名 2015/12/12(土) 16:08:09 

    小2で足のサイズ23って大きいね!

    +479

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/12(土) 16:08:11 

    入れたいくせに
    こうやってほのめかして事務所各位へ布石を置いてるように見える

    +214

    -22

  • 37. 匿名 2015/12/12(土) 16:08:13 

    一般人の中に来られても困る。そっちはそっちで勝手にやってって感じ。

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2015/12/12(土) 16:08:18 

    親の七光りでデビューしてもねぇ〜


    これが現実です
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +631

    -7

  • 39. 匿名 2015/12/12(土) 16:09:03 

    デビューさせても親の実力ないから
    初めだけもてはやされてすぐいなくなりそう。

    +144

    -9

  • 40. 匿名 2015/12/12(土) 16:09:44 

    もう私、最近は辻叩けないわ。

    ガルちゃんでは年収500万で子ども1人。
    辻は稼いでいて子ども3人もいてお金あるから
    子どもが望む教育を受けさせられる。進路を選ばせてあげられる。

    ガルちゃんでは専業主婦叩き。
    辻は兼業。
    ガルちゃんでは高齢出産叩き。
    辻は20代で3人出産。しかも一姫二太郎

    辻ほんますごいわ。

    +540

    -63

  • 41. 匿名 2015/12/12(土) 16:09:53 

    家族でロケとかバラエティーに出るとか
    そういうのいらない。。
    視聴者の1人としてもデビューしないで欲しい。

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/12(土) 16:10:46 

    >>31
    この口本当に気持ち悪い

    +216

    -7

  • 43. 匿名 2015/12/12(土) 16:11:00 

    8才で靴が23…今の子は大きいんだね。
    2世タレントも、おバカタレントもいらない

    +212

    -3

  • 44. 匿名 2015/12/12(土) 16:11:10 

    >>31
    辻んとこの3姉弟全員可愛いよ。マジで。

    +234

    -45

  • 45. 匿名 2015/12/12(土) 16:11:14 

    のあちゃんぐらいの年齢の時は皆アイドルとかに憧れるお年頃なんだよね。それを子供の夢だからって真に受けて本当に芸能界に入れちゃダメだよ。

    +272

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/12(土) 16:11:25 

    芸能界の二世枠はすでにいっばいかと…(ーー;)

    +35

    -5

  • 47. 匿名 2015/12/12(土) 16:12:30 

    眞鍋さんのように、こんな事までしなくちゃいけない芸能界。

    +361

    -5

  • 48. 匿名 2015/12/12(土) 16:12:58 

    本当は入れたいんでしょ

    +125

    -23

  • 49. 匿名 2015/12/12(土) 16:16:05 

    まあ2世タレントはごり押しでも
    売れないのが現実だし
    堅実な芸能人の親ならなるべくマシな学歴や
    使える資格取得をさせると思う

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/12(土) 16:17:57 

    でも本当は入れたいんでしょ?って自分が子どもを芸能界に入れられるもんなら入れたい人の発想だよね

    +77

    -14

  • 51. 匿名 2015/12/12(土) 16:19:01 

    辻の娘がデビューしたら加護も乗ってきそうだなぁ

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/12(土) 16:19:59 

    足のサイズ大きすぎやろ
    大人やん

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/12(土) 16:20:33 

    のあちゃん太陽ソックリだよ
    歯並び悪いしキツい顔してるから無理だ。

    お笑い芸人なら大丈夫!
    アイドルって顔じゃないから。

    +39

    -40

  • 54. 匿名 2015/12/12(土) 16:21:25 

    辻ちゃん「やり残したことがある」って言うくせに19歳でデキ婚じゃん。
    周りのみんながやっていることは自分もやろう。これが義務教育なんだと思うんだ。勉強が好きとか嫌いとかの話じゃない。彼女はそこをすっ飛ばしてきちゃった。だから「仕事」で人に迷惑をかけることになった。何を基準に「普通の学生時代」って言ってるんだろう?

    +69

    -23

  • 55. 匿名 2015/12/12(土) 16:21:27 

    辻ちゃんは整形前の方が目鼻立ち整った美少女だったから、子供も可愛いと思う
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +239

    -13

  • 56. 匿名 2015/12/12(土) 16:22:42 

    なんやかや言ってても
    12.3才くらいで芸能界入りしてそう

    高確率で

    +76

    -3

  • 57. 匿名 2015/12/12(土) 16:22:55 

    そんな簡単に芸能界って入れるんですか?(笑)

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2015/12/12(土) 16:23:09 

    ただ嫌い

    +34

    -15

  • 59. 匿名 2015/12/12(土) 16:23:54 

    芸能人の家族だからって、子どもの容姿をボロカス言うのは引くわ

    +94

    -14

  • 60. 匿名 2015/12/12(土) 16:24:59 

    2世といえばパチンコ番組に出てる、せんだるかって子、
    せんだみつおの娘なんだって昨日知った。
    2世で活躍出来る人なんて一握りだし芸能界に入っても苦労しそう。

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/12(土) 16:26:21 

    でもやっぱ自分の力で芸能界入りした人は苦労人だし打たれ強いから芸能界でも生き残っていけるけど、親の顔で芸能界入りした人は、何処か甘えがある様な気がする。
    もうひとつパッとしないよね?

    渡辺美奈代の息子なんて
    どう考えても、あかんやろ?
    あんなのが芸能界入り出来るんなら
    ウチの息子の方がまだマシ!と考えてしまう。

    +138

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/12(土) 16:27:21 

    辻ちゃんの子供ってだけで叩く人絶対いるからやめたほうがいい。可愛いなら、なおさら一般人でいたほうが幸せな人生送れると思う。

    +110

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/12(土) 16:27:41 

    渡辺美奈代もすっかり同じようなことを話していたけど英才教育をしてきただの矛盾だらけ
    今じゃかなりの親バカになってるし
    辻もそうなる予感

    +59

    -4

  • 64. 匿名 2015/12/12(土) 16:30:08 

    ブログで希空ちゃんにモザイクかけわすれた写真見たけど、普通に可愛かったよ。
    でも芸能界に入っても良いことないから絶対にやめたほうが良いよ。

    +89

    -4

  • 65. 匿名 2015/12/12(土) 16:32:23 

    辻ちゃんの娘
    可愛いと思うんだけど…
    確か ノアちゃんだっけ?
    もう思い切ってモー娘デビュー
    いいかも!

    +9

    -14

  • 66. 匿名 2015/12/12(土) 16:32:54 

    最近、どーでもよくなってきた。

    辻に興味なし。

    +60

    -4

  • 67. 匿名 2015/12/12(土) 16:34:37 

    >>27
    これ、本当にそう思う。周りの大人が守ってあげないと子供おかしくなるよ。
    子育て失敗してヤク中になった芸能人2世って結構いるよね。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/12(土) 16:34:59 

    他の何も脳がない癖によく言うわ

    +8

    -9

  • 69. 匿名 2015/12/12(土) 16:35:39 

    うわあああ〜〜
    渡辺美奈代の子供の顔見て
    ゲンナリ…。
    柄本さんところはブサイクだが
    演技力がある。
    そんな人達が勝ち残ってくれればイイな。

    +125

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/12(土) 16:35:52 

    小さい頃から芸能界にいるひとは逆に外の世界知らないのでは?
    金稼ぐ大変さ絶対しらなそう

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/12(土) 16:37:53 

    芸能界入れたくない。

    心から本当にそう思う親だったら、生まれた時からいかなる時も毎日毎日ブログに晒したりはしないと思う。

    やってることと矛盾してる。

    +56

    -6

  • 72. 匿名 2015/12/12(土) 16:43:31 

    「今の成功の裏側には、若い頃のそんな苦労があったのね(涙)」
    「けど、芸能界で大成功して幸せなんだから勝ち組じゃん!羨ましい!」
    「美男美女夫婦の子どもだから、絶対にスターになるのに!もったいない!」
    待ちですね。わかります。

    +18

    -7

  • 73. 匿名 2015/12/12(土) 16:45:27 

    モー娘の子供らが大きくなって新ユニット結成ってのも
    視聴者目線でおもしろいと思う。
    本人が幸せな人生送れるかどうかはわからんけど・・・

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2015/12/12(土) 16:49:26 

    バカの子供はバカだからもう無理だと思うよ

    +22

    -13

  • 75. 匿名 2015/12/12(土) 16:49:50 

    どんなに嫌われてても私は辻ちゃんが羨ましい。
    カッコよくて優しい旦那さんと子供が三人もいて、一般よりもかなり裕福。
    まだ辻ちゃん28.29でしょ?
    たとえ離婚しても、じゅうぶん一人で生活して行けるだろうし、普通に可愛い。
    私は結婚どころか彼氏もいない、アルバイトで生活しているフリーター。
    今年で27歳、何やってんだろう…。

    +108

    -26

  • 76. 匿名 2015/12/12(土) 16:59:55 

    5年以内にTVに出るに1万円

    +11

    -8

  • 77. 匿名 2015/12/12(土) 17:06:37 

    >>53
    ショッピングモールで見かけたけど、キツイ顔はしてなかったけどなぁ。

    将来は、太陽の女装姿にそっくりな女の子になりそうな感じの顔だった。

    歯並びまで見なかったけど、ネットで見る限り、口は小さいけど歯並びは普通じゃない?
    そんなに歯並び悪い?
    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +63

    -8

  • 78. 匿名 2015/12/12(土) 17:15:12 

    辻ちゃん見直したよ
    まともな親なら、本当に我が子が可愛いなら芸能人になんかさせないよね
    頑張ってる女の子は尊敬するし素直に可愛いと思うし大変な業界で頑張っててすごいと思うけど、親に対しては娘を金にしたいバカ親としか思えない

    +11

    -21

  • 79. 匿名 2015/12/12(土) 17:15:55 

    2世で成功してるのって本当に少ないよね。

    アイドルの子供で頑張ってるのって神田沙也加(漢字間違ってたらゴメン)くらい?

    渡辺徹と榊原郁恵のとこも息子のキャラが良いから出てるけど。

    たけし・さんまの娘達だってデビューの時はさんざん持ち上げられたけど今はね、って感じだし。
    貴明の娘もいつの間にか消えたよね。

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/12(土) 17:16:29 

    8歳で23センチ。。足大きくない?

    +58

    -4

  • 81. 匿名 2015/12/12(土) 17:20:37 

    >>40
    一姫二太郎の意味分かってますか?
    姉+弟ですよ。
    姉+弟+弟で一姫二太郎じゃないですよ!

    +87

    -28

  • 82. 匿名 2015/12/12(土) 17:24:55 

    13、24
    親のことで子どもまで批判しなくても...

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/12(土) 17:31:31 

    妊娠中育児中でもせかせかと毛染めしないといけないのが芸能人ですもんね
    母体への影響なんてわかりかねないのに

    +5

    -17

  • 84. 匿名 2015/12/12(土) 17:43:39 

    >>81
    姉+弟+弟でも一姫二太郎の三兄弟って言うんだよ。調べてごらん。別に間違ってないよ。

    +92

    -14

  • 85. 匿名 2015/12/12(土) 17:45:48 

    えっ、後悔してんの?
    うっそ~

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/12(土) 17:46:16 

    >>83
    そんなことまで文句言ってたら、多くの女性がアウトだわ。私も育児授乳中だけど、毛染めしてるし美容院でよく整えてるわ。

    +30

    -5

  • 87. 匿名 2015/12/12(土) 17:47:06 

    整形しまくりで原形とどめてないことを後悔してるのかな?

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2015/12/12(土) 17:47:16 

    昔辻ちゃんが中学生くらいの頃、
    109のエレベーター一緒になったことあるけど、
    気づいた人が騒ぎ出しちゃって、オドオドして顔真っ赤にして、
    『スミマセン、スミマセン』って言って、
    最初にボタン押して降りようとしてた階も降りられず、
    逃げるように去っていったの見て、
    すっごく可哀想に思えたことがあったから、
    本気で入れたくないって思ってると思うなぁ。

    +112

    -9

  • 89. 匿名 2015/12/12(土) 17:50:32 

    >>81 「一姫二太郎」とは飽くまでも子供を授かる順番を表しているものですから,たとえ子供が3人以上いたとしても,最初に女の子,次に男の子が生まれていれば「一姫二太郎」ということになります。

    だってさ。

    +72

    -3

  • 90. 匿名 2015/12/12(土) 17:50:40 

    サルルの専属モデルじゃない?

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2015/12/12(土) 18:05:45 

    辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

    +58

    -4

  • 92. 匿名 2015/12/12(土) 18:29:17 

    8歳で23cm!?でかっ!
    私と同じサイズじゃん

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/12(土) 18:33:03 

    >>83
    そんな事言いだしたら美容師は子ども産めないね
    あなたみたいな馬鹿は皮膚から毒が吸収されるとか思ってそうだし

    +22

    -4

  • 94. 匿名 2015/12/12(土) 18:43:48 

    ブログに子供出しまくってるから子供もその気になっちゃったんじゃないの?

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/12(土) 18:45:16 

    >>93
    その通りです
    妊娠中でなくても元美容師だった人はすでに薬品漬けの体になってます
    シャンプーなんかも子宮にたまるので私は重曹と酢でシャンプーしてます

    +3

    -25

  • 96. 匿名 2015/12/12(土) 18:48:40 

    >>53
    ほんとは希空ちゃんの顔知らないでしょ!
    可愛いらしい顔しているし、歯並びも普通ですよ。

    +37

    -6

  • 97. 匿名 2015/12/12(土) 18:50:16 

    辻より馬鹿が何人か混じってんね。
    お前らもう辻叩くなよ。

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2015/12/12(土) 18:54:15 

    >>35
    小2で23?気持ち悪~~~(;゜0゜)おえ~

    +4

    -39

  • 99. 匿名 2015/12/12(土) 18:56:26 

    >>52
    うんうん。大人のサイズだよね。大人になったら26くらいになるんじゃない?

    +9

    -8

  • 100. 匿名 2015/12/12(土) 18:57:45 

    >>62
    また外見至上主義がいた。不細工な私にたいしていじめ?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/12(土) 19:02:23 

    芸能界に楽に入れるの前提の考えだね。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/12(土) 19:06:03 

    叩く要素ないからって足のサイズにぐたぐた言い出したよw

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2015/12/12(土) 19:22:38 

    辻ちゃん言ってる事コロコロ変わるから結局芸能界入れそう。
    娘さんには両親を反面教師にしてしっかり勉強しておバカキャラにならないで欲しいな。

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2015/12/12(土) 19:28:35 

    ブログでいつまで稼げるか分からないけど、ずっと両親がぽちぽち携帯いじって簡単に大金を稼いでるのを近くで見たら子供達勘違いしないかな。
    子供達の為にならないから芸能界に入らない方がいいと思うな。

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2015/12/12(土) 19:43:42 

    旦那が食べ物にこだわって取り寄せとかしてるってテレビで言ってたけど
    加工肉とか添加物まみれのものもかなり食べさせてるよね
    教養って大事だね

    +37

    -10

  • 106. 匿名 2015/12/12(土) 19:54:04 

    深田恭子以上に足が大きくなるかもw

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2015/12/12(土) 20:13:48 

    ハロプロには来なくていいよ。努力してレッスンに励みそうにないから。

    楽して口パクお遊戯、バカを売り物にするブログタレントにでもなったらいい。取り立てて芸ないよね?この家族。

    +19

    -7

  • 108. 匿名 2015/12/12(土) 20:14:53 

    自営業みたいなもんだし、娘や息子も芸能人になりそう

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2015/12/12(土) 20:47:38 

    そうやって言ってるだけでしょ
    現場に子どもを連れて来てるんだし、小学生になったら親の仕事にも興味持つでしょ
    本当に入れたくないなら仕事に子どもを連れていくな

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/12(土) 20:50:39 

    もうモー娘。入りは決まってると思うよ。
    公表してないだけで。

    +3

    -8

  • 111. 匿名 2015/12/12(土) 21:20:40 

    ノアちゃんより下の男の子を絶対ウルトラマンにすると思う。で、太陽が 親子でウルトラマンになる夢が叶いました。とか言いそう。

    +69

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/12(土) 21:34:38 

    >>111
    旦那の杉浦太陽もいつまでウルトラマンって言うんだろうって思う。
    私がテレビで見かける度にシュワッチポーズとかウルトラマンウルトラマン連呼してて何か痛々しく感じる時があるわ。

    +72

    -2

  • 113. 匿名 2015/12/12(土) 22:04:50 

    お金持ちの家に生まれて容姿もいいなら色んな道選べるけどね。
    のあちゃん、整形はしない方がいいよ。
    辻ちゃん、加護ちゃんとのセット扱いでコンプレックス膨らんでしまったのだろうけど、素の顔十分かわいかった。

    +45

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/12(土) 22:09:18 

    このトピで一番驚いたのは、
    やっぱりのあちゃんの靴のサイズ!
    うちの子も同い年小2女子だけど、22センチでも大きいほうだと思ってたから本当ビックリ!
    身長も高いのかなあ?

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2015/12/12(土) 22:30:24 

    逆に一般企業に勤めるのも難しくない?
    杉浦ノアって本名出しちゃってるし、珍しい名前だから辻希美の娘だってからかわれたり変な人が近づいてきそう((((;゚Д゚)))))))

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2015/12/12(土) 22:37:46 

    後悔?整形中毒になる事かな?

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/12(土) 22:48:30 

    辻は外歩けばツンツンして近所の人に挨拶も出来ない女。芸能人は裏と表の顔があるって悪い習慣を娘もきっと普段から見てるから、ロクな芸能人にならないと思う。
    地元の東武練馬の人たちはよーく知ってる事実です。

    +65

    -10

  • 118. 匿名 2015/12/12(土) 23:12:30 

    いろんな誘惑が多い世界だからね〜芸能界って。
    私が親なら絶対入れない。
    でも、自分のかわいい娘がアイドルとか女優になった姿を見てみたいって気持ちもわからんくはない。
    辻ちゃんもそんな感じで複雑なんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/12(土) 23:44:19 

    辻ちゃんの場合、整形前の方がはるかに可愛かったから…娘さんも辻ちゃんに似たら可愛いんじゃないかな。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2015/12/13(日) 00:10:28 

    辻ちゃん、前も同じこと言ってたね。
    自分が苦労したことが多いから、芸能界には入れたくない。
    入るにしても、きちんと高校を卒業してからだって。
    だから本当なんだと思うよ、入れたくないの。

    +21

    -3

  • 121. 匿名 2015/12/13(日) 00:16:58 

    >>120

    うん。同じこと言ってたよね。
    中学もろくに行けてなくて、試験頑張っていい点とっても、
    先生に疑われたと言ってたし、友達いなかったと言ってたよね。

    当時の辻ちゃんはTV見てるとすごく楽しそうに見えてたけど、
    陰で、そういうことがあったとはね。

    だから子供に普通の学生生活を送らせたいというのもわかるよね。

    +27

    -5

  • 122. 匿名 2015/12/13(日) 00:34:09 

    これ以上七光りタレントはいりません

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/13(日) 00:52:20 

    てか、8歳で23cmって足のサイズでかっっ!!

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/13(日) 00:57:16 

    娘、前歯すげー出てるよ。

    +11

    -7

  • 125. アンチ辻さんの意見 2015/12/13(日) 00:58:48 

    この人の話題は正直いらない。好きにすればいい。
    なんか、女の敵てな感じして10代でデキ婚したときから嫌いになった。でも、あっという間に30歳になるんだね、この人も。頭足りてるのかな?

    ノアが物心ついた思春期に、母親は19歳のときに自分が出来たから(若くして)結婚したって話きいて
    精神的にショック受けないかな?と思ってしまう。それかこの娘も10代でデキ婚するんかな。芸能界入っても、親の七光とか黒い噂絶えなくてヤク中になったら可哀想。アイドルでも、売れなかったら仕事干されてAVデビューする世の中だし。娘が落ちぶれてAV女優化したら両親は大ダメージ食らうだろうなww
    ま、都合のいい妄想はここまで。この人嫌い。なんか上から目線。

    杉浦太陽つうイケメンと会わなかったら、この人、今でも婚活中の未婚アイドル(売れなくてAV行きそうな感じのww)だったのかな~~~~~?かなり痛い感じの整形アイドルだったかもしれん。
    ま、いつか離婚するかもしれないし??

    +6

    -23

  • 126. 匿名 2015/12/13(日) 02:37:48 

    >>125

    性格歪んでるw
    「この人の話題は正直いらない。好きにすればいい。」だけでいい。

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2015/12/13(日) 06:24:13 

    マツコのトピで自分の手遅れを嘆いていたり
    嘆く代わりに吼えてた人たちからみたら、
    正反対の生き方をしているこの人は虫唾が走るくらいの存在だろうね。

    芸能界に入れることに躊躇する理由が
    学生時代を謳歌したかった程度なのかーという感じ。
    それと引き換えに手に入れたものがよかったなら、
    そうは言ってても、いずれ娘も入れるだろうなと。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/12/13(日) 06:44:54 

    カタギの職業に就いて欲しいんじゃなくて
    若いときに遊ばせたーい♪
    みたいな発想では、結局は水商売になりそう。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/12/13(日) 08:14:40 

    芸能界入れるなら、辻姓も杉浦姓も、希亜(だっけ?)も使えないよね。

    全然違う芸名にしなきゃ。そして、「じ・つ・は♡あのふたりの子供の「のあ」でーす♪」なんて言っちゃいけないし、バレてもいけない。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/13(日) 09:32:01 

    一姫二太郎って、理想的な子どもを産む順番のことですよ
    男の子の方が体が弱くから、先に比較的強い女の子で育児に慣れて次が男の子だと育児しやすいって意味です
    知らない人多いよね〜

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/13(日) 09:44:23 

    この人って高校行ってたの?中卒って思ってたんだけど。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/13(日) 10:41:16 

    辻ちゃんの娘の顔隠してない写真流出してるよね。
    見たけど可愛かったよ。
    キモオタの餌食になりそうだから危険だよ。
    木下優樹菜のところの娘は芸能界入れる気満々っぽいよね、ブスなのに。
    辻ちゃんの娘さんはかわいいんだし大事にしてあげたほうがいいよ。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2015/12/13(日) 10:53:55 

    心の底からそう思ってるのなら、娘がそっちの世界に行かないようにちゃんと躾なよって思う。
    芸能界に入れたくないって言いながらブログに写真載せるのは矛盾してるんじゃない?
    まともなこと言ってるように見えるけど行動が伴ってないと思うし、母親の辻ちゃんがもっと大人にならないとダメなんじゃないかね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/13(日) 11:05:24 

    後悔って言う割りに辻ちゃん芸能界をフル活用してるイメージなんですが…

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/12/13(日) 11:11:38 

    小1?小2?で靴のサイズ23cmってのはでかくない?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/12/13(日) 11:24:12 

    入れたくて仕方ないはず。
    こんなに甘くておいしい世界に。
    しかし、辻&太陽の二世に、需要全くなしw

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/13(日) 12:18:45 

    >>121
    これだけは一貫して言い続けてるよね、辻ちゃん。
    子供がまだ娘一人の時にも確か言ってた。
    だから、確固たる意志があるんじゃないかと思う。

    確かに辻ちゃんがモーニング娘に入ったくらいの年齢で、あれだけ働いてたら普通の中学生らしいことはできないよね。制服着て学校帰りに遊んだりとか。
    そういう中学生高校生らしい生活に憧れるって解る気がする。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/12/13(日) 12:24:04 

    普通に生きていくの難しそうだから、芸能界デビューまではしなくても、それに関係した仕事しかできないかもね。

    名前も有名だし、育ちかたも悪い意味ではないけど普通じゃないもん。

    上流階級にも混じれないし、庶民でもない。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/12/13(日) 13:26:39 

    芸能界の闇を知ってるだろうから、本音は入れたくないだろうね。
    でも、芸能人同士の夫婦だから、子供が芸能人以外の生き方できなさそう。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/12/13(日) 15:56:55 

    ええやん、ブログだけで食ってけるんだから

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/13(日) 16:05:36 

    芸能界志望って何になりたいんだろう?アイドルかな?
    モー娘。ファンの間では「希空ちゃんモー娘。入るとしたら何期加入かね?」って話題もたまにあがるよ(今現在最新メンバーは12期)

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/15(火) 09:20:28 

    ここ一週間で言い出した事を世間に発表しちゃう親…。
    おまた広げた写真や、お風呂だけじゃなく、こんなことまで晒されたら、のあちゃんって學校で大丈夫なの!?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/12/15(火) 10:04:53 

    ここ一週間で言い出した事を世間に発表しちゃう親…。
    おまた広げた写真や、お風呂だけじゃなく、こんなことまで晒されたら、のあちゃんって學校で大丈夫なの!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。