ガールズちゃんねる

菊池桃子のストーカーに有罪判決 懲役1年、執行猶予4年 東京地裁

157コメント2018/10/08(月) 12:51

  • 1. 匿名 2018/09/26(水) 12:56:19 


    菊池桃子のストーカーに有罪判決 懲役1年、執行猶予4年 - ライブドアニュース
    菊池桃子のストーカーに有罪判決 懲役1年、執行猶予4年 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    東京地裁は26日、菊池桃子につきまとったとしてストーカー規制法違反の罪に問われた57歳の男に、懲役1年、保護観察付き執行猶予4年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。 男は警察から禁止命令が出ているにも関わらず、6月19日と23日に菊池の自宅に押し掛け、インターホンを鳴らしたとされる。 男は4月にも、菊池に対するストーカー規制法違反の罪で東京簡裁から罰金の略式命令を受けている。


    また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕
    また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕girlschannel.net

    また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕 - FNN.jpプライムオンラインタレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕さ...


    +2

    -147

  • 2. 匿名 2018/09/26(水) 12:58:22 

    。。。。

    +75

    -7

  • 3. 匿名 2018/09/26(水) 12:58:29 

    短い

    +311

    -3

  • 4. 匿名 2018/09/26(水) 12:58:38 

    マジ可哀想…こんなキモ男

    +419

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:05 

    執行猶予じゃ意味ないでしょ…

    +592

    -3

  • 6. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:40 

    こういう人は精神的におかしいから出しちゃだめ。

    +479

    -1

  • 7. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:43 

    おみやげを、おみ「あ」げって言う人だよね

    +80

    -12

  • 8. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:44 

    執行猶予つくんだ、菊池桃子ヤバくない?逆恨みされて何かされたらどうすんの?

    +541

    -5

  • 9. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:45 

    引っ越しした方がいい。

    +260

    -4

  • 10. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:50 

    警察沙汰になってもこういう人はまだ相手と縁があると勘違いしてそうで怖い

    +361

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:53 

    執行猶予いらんわ
    こんなキチガイ野放しにするんか

    +349

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:55 

    ここまでくると病気だな

    +153

    -3

  • 13. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:04 

    怖い

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:08 

    またやるでしょ

    +180

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:23 

    執行猶予中もまたやるよ、このおっさん

    +295

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:25 

    本当ストーカーって気持ち悪い
    自分の顔見たことあるのか??

    +240

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:28 

    おっさん代表みたいなキモいおっさん顔
    世に出てこなくていいよ
    こいつ絶対またするよ!

    +230

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:53 

    執行猶予では被害者の安全は保証されないじゃない

    +195

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/26(水) 13:00:55 

    捕まったの2回目とかじゃなかったっけ?
    執行猶予いらなくない?

    +270

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:04 

    執行猶予じゃ
    もう直ぐ行くよ…

    何で病院に入れないんだろう

    +190

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:13 

    執行猶予中にまたやりそう

    +90

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:25 

    自宅は一軒家で菊池さんの母親と住むためにやっと建てた家なんじゃなかった?
    ストーカー男のせいで手放すとか腹立つね
    引っ越した方がよさそうだけど、どうすんだろう

    +279

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:32 

    キモい!キモい!キモい!キモい!
    一生出てくるな!

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:54 

    犯罪者じゃなくて精神異常者だよね
    菊池桃子さんも怖いだろうに

    +178

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:56 

    >>19
    間違えた
    2回目じゃなかったわ
    にしても執行猶予いらないと思うけど

    +0

    -7

  • 26. 匿名 2018/09/26(水) 13:02:06 

    顔w

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/26(水) 13:02:53 

    桃子、引っ越したのかな・・・

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/26(水) 13:02:58 

    病院に強制入院させればいいのに

    +93

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/26(水) 13:02:59 

    こういうの殺人並みに悪質だよ。
    こいつが生きている限り、ちょっとした物音や影、背後全てに怯えて一人で外出もできなくなるんだから。
    なんでこんな軽い刑なのか甘すぎるだろ

    +260

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/26(水) 13:03:11 

    鎖で繋いでおくか、閉じ込めておかないと同じ事繰り返す。

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/26(水) 13:03:11 

    自分が相手にされると思ってるのがやばい
    自分の年収と顔見ろよ
    お金持ちの有名女優がタクシードライバー相手にするわけないだろ

    +225

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/26(水) 13:03:26 

    禁止命令出てたんだから実刑で構わないのに…謝罪しに、という名目でまた行っちゃいそうで怖いよ。

    +134

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/26(水) 13:03:44 

    やってそうな顔

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/26(水) 13:03:48 

    観察保護付きでもこの人またやるでしょ?
    勘違いしてるのに気が付かないって治療しなきゃいけない範囲だと思うんだけど

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/26(水) 13:04:01 

    こういうのもうちょっと厳罰化できない?
    甘いよ、女性の怖さ計り知れないと思う。
    私だったら怖くて外に出れない。

    +158

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/26(水) 13:04:17 

    精神的におかしいんだから拘束しておくべきだよ
    こんなんじゃ桃子さん不安だと思う

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/26(水) 13:04:51 

    菊池さん今はホテルかどこかに避難してるみたいだけど、これからどうするんだろうね
    家知られてるし、また来ると思う…

    +143

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/26(水) 13:05:01 

    次の逮捕はいつですか?

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/26(水) 13:05:14 

    この男.......
    まったくの他人ではあるけれど、
    なんか虚しいね。 これからは
    ちゃんと生きていこうね。

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/26(水) 13:05:16 

    菊池桃子がこういう顔の人と再婚したら、ストーカーされないかも
    菊池桃子のストーカーに有罪判決 懲役1年、執行猶予4年 東京地裁

    +163

    -5

  • 41. 匿名 2018/09/26(水) 13:05:55 

    ストーカーって本当に怖い
    刺されたアイドルだっていたしストーカーに殺された人もいる

    +114

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/26(水) 13:06:10 

    絶対インターホンなるのトラウマになってる
    平和な日常を返せ!

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/26(水) 13:06:33 

    小室圭よりもストーカー被害者にSPつけろよ!

    +165

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/26(水) 13:07:12 

    >>40
    誰それ?
    いずれにしても入れ墨・ヤ〇ザ
    なんて大っ嫌いも甚だしい !!

    +0

    -31

  • 45. 匿名 2018/09/26(水) 13:07:12 

    ストーカー規制法違反なのに執行猶予付けるって規制されてないじゃん

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/26(水) 13:07:23 

    これ間違い無く再犯するじゃん。

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/26(水) 13:08:22 

    世の中の男性全般を悪く言うのは心苦しいけど、女性がどんなに怖い思いをしているか、男性は完全には理解できてないと思う。痴漢とかもそうだけど、このぐらい大したことないじゃん、命がとられたわけじゃあるまいしとか軽く言うでしょ。でも男性の粘着はそのうち命にかかわることにエスカレートする危険性が高いよね。自分が悪いんじゃなくて相手のせいにしやすい傾向があるから男性の犯罪は重罪化する。
    執行猶予なんて甘い甘い甘い。

    +137

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/26(水) 13:08:51 

    執行猶予は必要なのかな。
    執行猶予期間中に何も起こらないとは限らない。
    性善説というか、今度からしないとか言ったとしても信じていいとは思えない。
    菊池さんの精神的被害を考えると気の毒。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/26(水) 13:09:20 

    >>44
    ヤクザじゃないよ…俳優

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/26(水) 13:10:33 

    菊池桃子の気持ちを全く汲み取ってない
    何のための裁判だったんか

    +79

    -3

  • 51. 匿名 2018/09/26(水) 13:12:43 

    タクシー乗るのも怖くなるよね
    私はデブスのババアだから自宅近くまで乗せてもらうけど、若いお嬢さんは1本手前の通りで降りたほうがいいね

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/26(水) 13:12:44 

    >>40
    でもストーカーって斜め上を行くから、怖い顔の人に無理やり結婚させられてる!自分が助けなきゃ!とか思うかもしれん

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/26(水) 13:13:02 

    短すぎる!
    しょこたんの犯人もそうだけど、もう頭がおかしいんだから出しちゃダメだよ!!

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/26(水) 13:13:29 

    菊池さんはこの人がまた来るんじゃないかと怯えながら生活しなくちゃいけないんだよ!?

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/26(水) 13:13:46 

    そんなに刑期が短いのなら関東地方から追放するくらいの判決を出さないと。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/26(水) 13:14:45 

    関根勤の妄想を拗らせたらこうなる

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/26(水) 13:14:56 

    岩埼友宏の事件を連想させられる

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/26(水) 13:15:35 

    アメリカみたいにGPS付けてさ、自宅に近づいたりしたら警察に知らせが行くようにしなきゃダメだよ
    なんでこんな日本は甘いの??

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/26(水) 13:16:00 

    再犯防止にカウンセリングとかないのかな
    本人受けるよう促して欲しい

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/26(水) 13:16:17 

    バスツアーで買ったシクラメンとチーズケーキを受け取ってほしいとメールした人でしょ。「おみあげ」になってたんだよね。

    よくお土産を受け取ってくれて脈ありか聞いてる人がガル民にいるけど、今まで何も考えないで貰っちゃってたから気を付けないといけないよね。

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/26(水) 13:16:22 

    >>51
    いやいや、本人はデブスでババアって言っても、男から見たらグラマーでセクシーに見えるかもしれないよ
    気を付けて!

    +59

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/26(水) 13:16:56 

    精神おかしい人ってみんな同じ目つきしてる
    何ていうか何考えてるかわからない不気味な目というか

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/26(水) 13:17:15 

    これが若いイケメンIT社長だったら全く違う話になってたんだろうな〜

    +2

    -16

  • 64. 匿名 2018/09/26(水) 13:17:24 

    >>44
    何怒ってるの?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/26(水) 13:18:02 

    >>52
    思考がおかしいよね
    思い込み激しい

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/26(水) 13:18:46 

    普通に渋くてカッコいいおじさまじゃん

    +2

    -29

  • 67. 匿名 2018/09/26(水) 13:20:01 

    クリスマスの予定は空けてますみたいなメールもしてたよね
    恐怖でしかない

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/26(水) 13:23:08 

    >>61
    ありがとう
    どんな趣味の男性がいるかわからないから用心にこしたことはないんだね
    男性の身勝手な欲望のために女性が迷惑かけられるのって理不尽だよね
    菊池桃子さん今もどんなに怖いだろうと思うとかわいそうでしょうがないよ

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/26(水) 13:23:13 

    >>59
    促すだけじゃダメだよ!
    完全強制的に受けさせなきゃ!
    それでも治るか分からないのに

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/26(水) 13:23:31 

    >>67
    空けなくても予定なんてなさそうなのにね

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/26(水) 13:24:42 

    どうしてこんなに刑が軽いのか教えてほしいわ

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/26(水) 13:24:54 

    また逮捕のニュースが目に浮かぶ。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/26(水) 13:25:27 

    やっぱ頭おかしいヤツは見た目に出るね。
    キモい。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/26(水) 13:26:47 

    えっ。メアドはどうやって入手したの?

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2018/09/26(水) 13:26:53 

    ストーカーって性格の問題じゃなくて精神疾患だよね?
    法規制も大事だけど
    医療の分野でもっと対応を進めてもらいたいなって思う
    他力ですまんだけど

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/26(水) 13:31:13 

    >>67
    笑かさないで…w

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/26(水) 13:31:54 

    この人、直接話して謝りたい誤解ときたいとか言ってたみたいだけど、
    そもそも誤解じゃないしオマエ誰やねんな人に関わられたくないよね。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/26(水) 13:31:55 

    執行猶予中に、またやって実刑なんだろうけれど刑が軽すぎて
    安心して生活できる期間が少ないだろうね
    芸能人だから、逃げて暮らすのも限界があるだろうし気の毒すぎる

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/26(水) 13:32:35 

    またやるよ。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/26(水) 13:33:05 

    日本人の男の犯罪者だけでなく、
    外人の犯罪者も平等にトピ作ってくださいよ管理人さん
    ウングェ・レイモンド・ティナーシェ容疑者(38)
    菊池桃子のストーカーに有罪判決 懲役1年、執行猶予4年 東京地裁

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2018/09/26(水) 13:33:59 

    ドラマの脇役とかにいそうな顔じゃない?
    タクシー運ちゃんとか商店のオヤジとかで後ろに映ってそうな顔。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/26(水) 13:34:45 

    >>80
    何した人?

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/26(水) 13:35:04 

    お子さんたちも怖いよね。
    安心して家で寛げない。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/26(水) 13:36:27 

    >>82
    女子高生に対して、執拗(しつよう)に英語で話しかけ、自宅に連れ込んでいた。

    ジンバブエ人のウングェ・レイモンド・ティナーシェ容疑者(38)は、2018年6月、東京・青梅市の自宅アパートに女子高生を連れ込み、複数回キスをするなどした、強制わいせつの疑いが持たれている。

    ウングェ容疑者は、JR福生駅で、友人と待ち合わせをしていた女子高生に対して、執拗に英語で話しかけて、タクシーに乗せ、自宅へ連れ込んでいた。

    警視庁の調べに対して、ウングェ容疑者は容疑を認めているが、「フレンドリーに接しただけ」と話しているという。

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2018/09/26(水) 13:36:48 

    犯人の顔みてよ!
    何故捕まったのか分かってないよ

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/26(水) 13:38:48 

    菊池桃子からしたら街の景色的な客として一言話す程度の知らない人だけど、
    ストーカーからしたら知人またはそれ以上の間柄に勝手に思いこんでるんだよね。
    刑がついても理解しないよ。

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/26(水) 13:44:47 

    精神疾患…。自分ではどうにもやめられないだろうし、しばらく刑務所にいた方がマシかもしれないよね。どこか遠くに入院した方がいい。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/26(水) 13:46:30 

    >>51
    ストーカーも気を付けなきゃだけど、20代の男が70代や80代のおばあちゃんを強姦したりって事件もいくつかあったじゃない。

    女であれば穴さえあれば顔も体型も年齢も関係ないって、頭のおかしい欲求不満な男もいるから気を付けて!

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/26(水) 13:47:35 

    >>80
    この人は何したの?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/26(水) 13:48:12 

    何が怖いってこの人元タクシー運転手ってところ。この人のタクシー乗っちゃったら、家バレるし、タクシー運転手同士で『どの芸能人がどこ住んでる』とか雑談するだろうし、どこかひとの居ない様な道に連れ込まれても助け呼べないしね。
    前に家から3分くらいの駅前で留めて貰うために『○○駅で』と頼んでるのに、「家前まで送りますよ」「女性の一人歩きが心配ですから」「家前まで送れるならタダで良いですよ。」「怖いですよ。世の中。」「変な人居ますから、あなたが心配です。」とかすごい言ってくれる運転手が居たんだけど、駅からうちも人通り多いし、大きな荷物も無いし、家の場所分かられるのがなんとなく嫌で断って近くの駅にお願いして下ろしてもらった。
    何となくしつこさが異常で『優しさ』や『正義』では無い気がしちゃったんだけど、タクシー運転手って変な人たまにいるよね……。

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/26(水) 13:48:15 

    この小猿じいさん菊池桃子だからストーカーしたんだよね
    相手が暴力的で口悪いキャラだったら執着しないはず
    女性は自衛のため圏外の男には暴力的な印象付けた方がいい

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/26(水) 13:48:19 

    >>89
    >>84

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/26(水) 13:49:55 

    執行猶予いりません。
    厳罰化してくださいよ。
    この程度ならまたやろうってなるよ。
    痛くも痒くもないじゃないか

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/26(水) 13:51:39 

    今度は道連れにしそう。
    あの世で一緒になろうとか勝手に妄想してそう。

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/26(水) 13:52:47 

    被害者側がずっと嫌な思いしないといけないのは納得いかない

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/26(水) 13:53:42 

    ストーカーで捕まったヤツには額に焼印つけてくれ

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/26(水) 13:59:12 

    このおっさん、前に接近禁止令がでたのに、
    「その時のことをお詫びしたかったから」って理由でまた会いに行ったんでしょ?
    なんの反省もしてないし、また菊池桃子に会いに行くに決まってるよ
    執行猶予なんかつけなくていいのに

    +59

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/26(水) 14:00:59 

    キョトン顔がまた気持ち悪い

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/26(水) 14:11:45 

    >>90
    怖いのも変なのもお前だろって感じだね…何もされなくて良かったね!危ない

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/26(水) 14:20:16 

    執行猶予中にまたやりそう

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/26(水) 14:22:45 

    乃木坂とかの今のアイドルじゃなくて、菊地桃子というところに時代を感じる。若い子には、何者、誰?なんだろうな。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/26(水) 14:24:10 

    報告とかいって真っ先に向かうでしょうに。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/26(水) 14:30:35 

    タレントじゃなく、一般の人でもすごく被害を訴えてるのに聞き入れてもらえないことあるみたいだよね。
    被害者が怖いって思ったら、助けてあげてほしい。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/26(水) 14:33:24 

    こいつは相当やばい

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/26(水) 14:33:58 

    次はどんな手段で来るのかな

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/26(水) 14:34:02 

    執行猶予なんていって放したら菊池さんが危ないと思う。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/26(水) 14:35:58 

    直接傷つけられる被害があってからじゃ遅いのに。
    心はもう十分に傷ついてるのにひどい。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/26(水) 14:42:00 

    バカ1人のために悔しいけど、セキュリティのしっかりした高級マンションに引っ越した方が良さそうだね。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/26(水) 14:43:08 

    普通に話して通じる相手もいれば、そうじゃない人もいる
    たしかに危害を加えられたわけでもない、だけどある意味
    襲われるよりジワジワとストーカーされるほうが精神的にはまいってしまうのではないでしょうか?
    法律ができて良くはなってきているけれど、まだまだ被害者が優先ではなく加害者の更生を優先させている法律で被害者になった人はつらすぎるでしょうね。安心して暮らせる
    そんな自由もないなんて…
    性犯罪もそうですが再犯率の高さは凄いよ
    1回法をおかした人間は再犯率が高い

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/26(水) 14:48:05 

    かわいかったもんねぇ。アイドルの時

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/26(水) 14:56:49 

    このオッさん 又やるよね。
    執行猶予で辞められるくらいならこんな事になってない。治療を義務付けるべき。

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/26(水) 14:58:08 

    コイツのやってる事は トリハダみたいなモンだな。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/26(水) 15:00:59 

    >>101
    菊池桃子の若い頃見たら、今のアイドルとは雲泥の差じゃない?
    何て言うか元々の馬力が違う。
    秋元のアイドルって、モテない男がもしかしたら付き合えるかもっていう絶妙なラインだなって感じだけど。
    菊池桃子は50才でもかわいいけど、乃木坂は50になったら、普通のおばさんになってそう。
    親に、新田恵理って昔すごい人気だったのよ、って聞いたけど、信じられなかった。

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/26(水) 15:16:06 

    こんな人表に出さないでほしい
    もし菊池桃子に興味がなくなったとしても、また誰か別の人がターゲットになるだけだと思う
    ストーカー気質なんてそうそう治るもんじゃないでしょ

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/26(水) 15:19:47 

    早く 身体にチップ埋め込んでよ。
    それからだよ。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/26(水) 15:22:38 

    過去の熱烈な親衛隊に闇討ちされればいいのに

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/26(水) 15:23:44 

    しょこたんのストーカーが捕まった時に、逮捕されても不安は消えないと書いていたのだから
    逮捕もされない野放し状態のストーカーなんて生きた心地しないでしょ

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/26(水) 15:37:16 

    >>113
    ゆうゆもおばさん顔になるの早かった。
    ブサカワは若さが無くなると急降下する。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/26(水) 15:45:54 

    このおじさん、自分との可能性感じてるんだよね。執行猶予じゃやばいよ。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/26(水) 15:47:20 

    えっ!?2回目なのに、執行猶予?!保護観察って、意味あるの?雲隠れするやつもいるんでしょ。即逮捕だろうけど。菊池桃子も気が気じゃないだろうね。保護観察としても普通に生活出来るんだから。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/26(水) 15:57:04 

    菊池桃子さんはこのストーカーの顔・名前、一生忘れないよね。
    この勘違い犯罪野郎は菊池桃子に自分の存在を刻み込んだっていう事実にも喜びを感じていそうなので凄く気持ち悪い。
    こんなクソの事を忘れられない&こんなクソに怯えて生きないといけないなんて、菊池桃子さんがただただかわいそう

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:16 

    菊池さんかわいそう。
    ご家族の方々も。

    精神病院に入れるなり、無人島へ島流しなりしてほしい。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:05 

    ストーカーって最後は自分のものにならないなら殺して自分も死ぬってヤケ糞の人いるからたち悪い。何かあってからでは遅い。菊池桃子の親衛隊みたいなのいないのかな?それかSP雇うとか

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/26(水) 16:25:09 

    ただでさえストーカー被害って立件に時間かかるし
    被害届何度も出して、やっと事件として認められたのにどうして執行猶予付きになるの???

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/26(水) 16:29:10 

    こんなおっさんにつけられて追いかけまわされて菊池さんかわいそう。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/26(水) 17:09:47 

    一生でてくんな

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/26(水) 17:13:25 

    執行猶予?ふざけんな。ストーカー被害の本当の恐怖を知らない奴が執行猶予つけてるんだろうな。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/26(水) 17:25:07 

    ICチップ埋め込んで菊池さんには接近警報機持たせてあげてほしい

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/26(水) 17:28:23 

    ストーカー気質のやつ反省しても何度も繰り返すよ
    ほんとに気をつけてほしい

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/26(水) 17:44:32 

    執行猶予つく意味が分からない。
    同情の余地があるものなら分かるけど、
    ストーカーに、同情の余地無いよ!

    せめて刑務所に5年は入れてくれ!!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/26(水) 18:10:30 

    一般常識が通じない、思い込みが激しく自分の都合の良い解釈をするようなキチガイだよね。
    なんで執行猶予を与えちゃったんだろう。
    被害者の気持ち考えろよ。
    安心して生活できないじゃん。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/26(水) 18:28:52 

    元タクシー運転手か。

    桃子さんを自宅まで乗せて自宅がわかったからストーカーしたのか?

    定年間際に何やってんだろうね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/26(水) 18:43:31 

    ストーカーする奴って、自分の容姿の評価が出来てない奴ばっかだよね。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/26(水) 19:00:27 

    岡田奈々の件あるし社会に出してはいけないと思う

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/26(水) 19:04:53 

    賃貸マンションとかだったら引越しすれば良いだろうけど、持ち家だったら中々引越し出来ないよね。
    ほんと可愛そう。まじ恐怖だよ。
    もっと重い刑罰科してほしい

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/26(水) 19:09:30 

    被害者はずっと恐怖で怯えて生活しなきゃいけないのに何考えてるのかな?
    ストーカーするような変態野放しにするべきじゃないんだけど実際警察とかに行っても相手にしてくれないことが多いのが事実。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/26(水) 19:23:42 

    女子アナとか芸能人ってセキュリティしっかりしてる高級マンションしか住めないらしいね
    ストーカーやしつこいファンって想像以上にいるらしい

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/26(水) 19:28:51 

    また来るだろうね

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/26(水) 20:08:30 

    短いな
    出てきた後もちゃんとしてあげないとまたやるよ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/26(水) 21:13:01 

    こ、こんなのに襲われたら、き、きめぇぇぇぇぇ!!!!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/26(水) 21:21:38 

    鼻の下伸びてる

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/26(水) 21:48:40 

    怖いよね。

    なのにさ、旦那、ただのファンだろ。おじさんかわいそうっていうんだよ?

    2回目だよ!!と言ったのに。

    旦那が他の人ストーカーしないか、不安だわ。
    ま、まめじゃないからしないと思うけどね。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2018/09/26(水) 22:26:48 

    きもー。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/26(水) 23:02:20 

    >>137
    福山みたいに管理人がストーカー化することもある
    お笑いの男の芸人でもヤバイファンが自宅に突撃することもあるから
    2年に一回くらい引っ越すと言ってた

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/26(水) 23:07:43 

    可愛いと大変だ…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/26(水) 23:36:04 

    菊池桃子、早よ引っ越しせんと危ないで。
    ヤバイオッさんから、逃げなあかんで。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/26(水) 23:38:07 

    再販なのに執行猶予付けてんのアホじゃない?またやるでしょ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/26(水) 23:40:27 

    ストーカーと性犯罪者には誰もがチェックできるGPS埋め込んでよ

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/26(水) 23:42:02 

    本当のファンは私生活を邪魔したりしない
    前に書いてる人がいたけどストーカーは島流しにしないと諦めないと思う

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/27(木) 00:17:09 

    >>137
    なのに福山雅治の自宅に侵入するコンシェルジュもいるからね。。怖かっただろうな

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/27(木) 00:40:45 

    こんなキチガイに執行猶予の判決出してる場合じゃないでしょ
    裁判長は自分が同じ目に合っても執行猶予に出来るの?
    しょせん被害者は他人だから?
    菊地さんが今後も怯え続けても高給取りの裁判官は安全な所で
    うまい飯食って気持ちよく眠りにつく生活なんですよね
    納得できない

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/27(木) 02:38:37 

    執行猶予。猶予ってなんだよ。いらねーよ。
    再犯なのに、なんで執行猶予なんてつけんの?本当裁判官てろくな判決出さないよね。
    自分の娘が同じ目にあっても、そんな判決出せんのかね。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/27(木) 04:36:47 

    >>151
    日本は男尊女卑国家だから
    男は女がいくら被害に遭っても他人事
    集団レイプした犯人に「元気があってよろしい!」って発言する政治家がいる国だよ、ここは

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/27(木) 06:07:48 

    このキモいオッサンは、絶対またやるよ。
    完全に思考回路がいかれてるからね。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/27(木) 06:10:33 

    菊池桃子が誰かと再婚でもしない限り、このおっさんはまた同じことを繰り返すでしょ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/27(木) 09:34:08 

    クロマニョン人(57)
    なぜいけるとおもうのかナゾ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/08(月) 12:51:24 

    ストーカーに執行猶予なんて絶対いらんわ。ほんとこの国は甘い。バカなの?身勝手なキ◯ガイだよ?こんな危険なやつまとめてどこかに隔離してよ。被害者は生きた心地しないよ。はらたつわ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。