ガールズちゃんねる

恋愛ムードの作り方

60コメント2018/10/10(水) 13:06

  • 1. 匿名 2018/09/20(木) 17:26:33 

    みなさん、恋愛や性的な繋がりを開始する際に、ムード作れますか?

    主は、なんだかこっ恥ずかしくなって、そういう場面になるといつもふざけてしまいます(;_;)
    そのせいか、いい感じの人にもだんだんと友達に思われてしまいます…

    +66

    -11

  • 2. 匿名 2018/09/20(木) 17:27:25 

    薄暗くしてから首筋にキスしまくる

    +10

    -9

  • 3. 匿名 2018/09/20(木) 17:27:27 

    顔が可愛けりゃ男が勝手にムラムラしてくる

    +113

    -4

  • 4. 匿名 2018/09/20(木) 17:27:40 

    こればっかりは性格だと思う

    +34

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/20(木) 17:27:53 

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2018/09/20(木) 17:27:55 

    とりあえず大人しくしてれば向こうからやってくるよ

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2018/09/20(木) 17:27:58 

    そういうあなたを好きになってくれる人が現れるから、変にムードづくりなんかしないほうがいいよ

    +70

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/20(木) 17:28:07 

    太ももさわさわ

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2018/09/20(木) 17:28:11 

    >>5
    それドーム

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/20(木) 17:29:07 

    知らんがなオブザイヤー

    +11

    -5

  • 11. 匿名 2018/09/20(木) 17:29:41 

    とりあえず脱いでみたら?笑

    +3

    -7

  • 12. 匿名 2018/09/20(木) 17:31:29 

    言葉とか表情とかは上手くできないので、とりあえず勇気振り絞ってだまって手を繋ぎます。心臓バクバク。

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/20(木) 17:31:41 

    男だけどこれ本当センスだと思う

    +36

    -14

  • 14. 匿名 2018/09/20(木) 17:32:47 

    わかる
    大丈夫だよ、色んなタイプの彼氏いたけどムードを求めたらダメだと相手も気がついてがっついてくるからw

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/20(木) 17:32:47 

    恋愛ムードの作り方

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/20(木) 17:33:06 

    苦手だわ…
    相手がとかじゃなくてそういう空気に気持ち悪いったなってしまう。
    自分に似合ってないって感じでぞわぞわする(*_*)
    ドラマとか映画のそういうシーンも苦手。
    こりゃ恋愛無理だわと思った。

    +82

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/20(木) 17:33:20 

    >>13詳しく

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2018/09/20(木) 17:33:44 

    どっちかが一方的にってことはまずないから
    相手がその気になってきたら上手く乗る

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/20(木) 17:33:47 

    >>1
    合わない相手なんだよ
    相手を信用し切れてないということ

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/20(木) 17:34:23 

    指を絡ませる。

    私は手フェチなので、相手の手に愛おしくバードキスしたりしますね。
    恥ずかしくて行動に起こせなかったら、相手の目をじっと見つめるのも一つの方法です。

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2018/09/20(木) 17:34:57 

    ブスの人ってどうすればいいの?
    誰か教えて!

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/20(木) 17:36:22 

    ブスってそういう雰囲気格好つかないよね

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/20(木) 17:36:52 

    >>21
    私ブスだから、嫌われるの上等で自分からグイグイ行くよww

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/20(木) 17:36:54 

    >>16
    性嫌悪ってやつ?
    恋愛したくなければ、別に無理することないと思う
    好きな人とそういうことをするかどうかになって考えればいいと思う

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/20(木) 17:37:32 

    ホラ貝を吹く

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/20(木) 17:38:05 

    恥ずかしがる演技をする

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/20(木) 17:38:11 

    >>21
    電気消すか
    枕顔に当てておく

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/20(木) 17:39:36 

    >>25
    「天下分け目の合戦じゃーーー!」言うてな。
    ってそれは止めとこうか(笑)

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/20(木) 17:40:28 

    >>15
    ドラクエ6のムドー

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/20(木) 17:41:52 

    朝ドラ見てる?
    笛吹かなきゃ大丈夫!笑
    恥ずかしいなら恥ずかしいなりに照れてる素振り見せてるだけでも大丈夫!
    あとはじっと目を見つめよう!
    で、やっぱり恥ずかしいってなったら良い感じに目を逸らす。
    それで相手のスイッチ入らなきゃ相手が悪い

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/20(木) 17:43:13 

    >>15
    ムドーですね、分かります 笑

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/20(木) 17:43:55 

    そんなの意識したことなかった
    勝手にがっついてこられたことしかない

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2018/09/20(木) 17:44:24 

    とにかくそういう雰囲気になったら
    喋るな!絶対喋っちゃダメ!
    恥ずかしそうにしとけ!!
    空気に耐えられなくても喋ったらダメ!
    私も前は恥ずかしくてよく喋ってたら色気ない言われたよ!笑

    +114

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/20(木) 17:45:28 

    とりあえず脱げとかドラクエの画像貼るのとかやめようよ...
    主、ほんとに悩んでるだろうし

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/20(木) 17:45:33 

    たとえ好きな人相手でも好意の目で見られたりしたらその場から逃げたくなる。拗らせてるわ。
    ムード以前の問題…

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/20(木) 17:47:03 

    >>1
    めっちゃわかります(笑)
    彼は年上だけど私もいい年。
    来年結婚予定だけど
    そういう空気ってなんか恥ずかしい。
    けど完全に彼がスイッチオン!になれば
    私ものっかります!(笑)

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/20(木) 17:52:39 

    黙って目を見つめる。
    なに?とか向こうも見つめて来たら、恥ずかしがる。
    これで万事オッケー!

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/20(木) 17:58:44 

    うーん、なんだかエッチしたい気分になってきたよ。

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2018/09/20(木) 18:00:03 

    >>17
    モテ本とかやたらと氾濫してるけどもとの性格とか雰囲気がかなり大きいと思う。
    もちろん難しいだけで変わるのが無理だとは言ってない

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/20(木) 18:00:20 

    主です!!

    短い時間でこんなに色々なコメントありがとうございますm(_ _)m!

    たぶん、そういうことしてる自分が恥ずかしいのだと思います…。

    以前、駅のホームで好きな人から手を繋がれて、緊張して「酔ってる?酔ってるでしょ?ふへへへへへ」みたいな感じでへらへらしてたら、それから連絡が絶え絶えになりました、、、、、。

    「帰りたくないな。」とだけでも言っていたりしたらよかったんですかね。。。

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/20(木) 18:07:21 

    >>40
    私も同じです、恥ずかしくなっちゃうんですよね。
    頭ではこうするといいのかな、と思いつつも、恥ずかしさには勝てず変な言動をしちゃうという…

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/20(木) 18:13:51 

    >>1
    めっちゃわかる。
    今、好きな人いるんだけど、目が見られない。
    向こうもおんなじ気持ちなんだとは思う。
    「え?何歳?」って思うけど、多分、二人ではまり合ってるから。
    周りにはバレバレで、先週は2人っきりにしてもらったのに、何も出来ず…。

    帰りの車のなかで「大好きだーーーー!」って何回も叫んだ。

    ごめん、マイナスしてくれ…

    +75

    -4

  • 43. 匿名 2018/09/20(木) 18:17:10 

    >>40
    私はそういう主さん、好きだな。
    慣れてくると、すぐ体の関係になって、すぐ終わる。
    「どうしたらいいのかな」って思ってる時が楽しいよ。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/20(木) 18:18:44 

    >>38
    そうなのよ。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/20(木) 18:21:37 

    >>37
    そ、それが…、できない…。

    手と手が触れる瞬間が来ても、わざとずらしたり、他の人を間に置いちゃったり。

    私、どうしちゃったんだろ。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/20(木) 18:24:29 

    >>33
    そだね。肝に命じます。
    考える5倍はしゃべってる。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/20(木) 18:26:26 

    >>7
    より緊張してきてしまった。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/20(木) 18:26:52 

    >>40
    いや、付き合ってないのに「帰りたくないな」なんて言ったらセフレになるだけよ
    ふざけるって事は相手に恥かかせるって事だからね
    へらへらじゃなくて、ニコニコしよう

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/20(木) 18:29:03 

    私は普段は会話が苦手なんだけどお酒飲むと多弁になれるからお酒の力を借りて大勢の飲み会の時とかに少し強引に話す。
    ギャップが逆にいいみたいで2人飲みに進展したこと何度かあるよ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/20(木) 18:29:21 

    私もめっちゃその気持ちわかります(> <)
    そういう恋愛的な雰囲気になると恥ずかしすぎて笑ってごまかしたり、え、、いまそういう雰囲気なの!?って無駄に喋っちゃったりします。。
    沈黙がかゆくて。。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/20(木) 18:45:35 

    告白された時は夜景が見えるところに連れていった。

    キスされた時は夜景が見えるところに連れていった。

    初めてのエッチは電気消して横になりながら少し話した後に無言。そしてみつめる。


    彼が恥ずかしがり屋だし、女の私からは行動起こしたくないからそういう雰囲気に持っていった。やれやれ。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/20(木) 19:11:39 

    >>50
    沈黙がかゆい

    なんかその表現すき。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/20(木) 19:59:54 

    >>40
    なんかはずかしい〜、ふふ
    とか言っとけば良かったのでは?

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/20(木) 20:05:16 

    私もめっちゃその気持ちわかります(> <)
    そういう恋愛的な雰囲気になると恥ずかしすぎて笑ってごまかしたり、え、、いまそういう雰囲気なの!?って無駄に喋っちゃったりします。。
    沈黙がかゆくて。。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/20(木) 21:27:27 

    照れて彼に話しかけるとなんかいいムードになる

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/20(木) 22:02:05 

    でもでもだってで悪いけど、、

    いい男はそんな女相手でもいい雰囲気に持ってくからなー
    もう抵抗できないから笑

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/21(金) 21:11:57 

    女はみんな女優だ。好きな人の前でくらい甘えなさい。照れながら「すき」って言うのがかわいんやろがー!!!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/21(金) 23:08:34 

    >>51
    婚活中で奥手な男性と付き合ってるのですごい参考になります!というかお互いベラベラしゃべりすぎて色気がないというか兄妹みたいな関係になってきた…。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/22(土) 17:56:40 

    ムード作るんじゃなくて、リラックスして話せればいい
    相手が自分のことを好きなら、一番それが効く

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/10(水) 13:06:16 

    何かこのトピ見てたら緊張してきたわw
    相手いないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード