ガールズちゃんねる

「俺物語!!」を語ろう!

135コメント2018/10/12(金) 18:10

  • 1. 匿名 2018/09/20(木) 00:57:09 

    今月号の別マに二年ぶりの読み切りが掲載されました!相変わらず猛男がカッコよかったです!好きな人語りませんか?
    「俺物語!!」を語ろう!

    +215

    -1

  • 2. 匿名 2018/09/20(木) 00:58:17 

    ヒロインが無理だった

    +74

    -90

  • 3. 匿名 2018/09/20(木) 00:58:52 

    実写版のりんこちゃん可愛すぎて惚れた

    +101

    -58

  • 4. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:14 

    うちって言うな!って思いながら読んでた

    +358

    -12

  • 5. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:23 

    映画の話題もオッケーですか?
    「俺物語!!」を語ろう!

    +285

    -7

  • 6. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:26 

    こわい話?

    +3

    -43

  • 7. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:26 

    砂川くんがホモじゃないかと思って、た

    +285

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:40 

    ヒロインのうち呼びが苦手だった

    +361

    -9

  • 9. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:46 

    最終巻の表紙何でこんなんにしちゃったのか
    ベタだけど全員集合みたいな感じがよかったよ

    +262

    -4

  • 10. 匿名 2018/09/20(木) 00:59:52 

    登場人物みんないい人ww

    +340

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/20(木) 01:00:13 

    ヒロインって長濱ねるみたいな感じ?また違う?

    +6

    -38

  • 12. 匿名 2018/09/20(木) 01:00:48 

    砂川くん好き過ぎる

    +320

    -3

  • 13. 匿名 2018/09/20(木) 01:00:55 

    下世話だけど普通に考えて性交渉どーすんのってくらいの体格差があるふたり

    +328

    -5

  • 14. 匿名 2018/09/20(木) 01:01:36 

    え、今回の番外編微妙じゃない?
    本編もつまんないけど、わざわざ番外編やるほどの中身はなかった。

    +2

    -30

  • 15. 匿名 2018/09/20(木) 01:01:47 

    たけおの周りがみんなかわいくていい奴ばっかりだった!

    ヒロインの子に想いを寄せるパティシエ?の人のイタイ男加減が面白かった印象

    +306

    -4

  • 16. 匿名 2018/09/20(木) 01:02:18 

    ヒロインの喋り方とたおちゃんの喋り方、同じようなもの?

    +7

    -26

  • 17. 匿名 2018/09/20(木) 01:02:29 

    最後がバタバタしてた

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/20(木) 01:03:02 

    このトピ思い出した。
    「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いが一発でわかる画像
    「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いが一発でわかる画像girlschannel.net

    「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いが一発でわかる画像

    +135

    -3

  • 19. 匿名 2018/09/20(木) 01:03:10 

    西郷隆盛か

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/20(木) 01:03:24 

    砂は中身もイケメンだった

    +335

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/20(木) 01:03:36 

    このアングルの砂くんカッコいい
    「俺物語!!」を語ろう!

    +214

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/20(木) 01:03:48 

    >>5
    鈴木亮平が俺物語の前に病人役でガリガリになってからの猛男役で見事に太って役者魂と騒がれたやつ?

    +349

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/20(木) 01:03:54 

    好きだったけど離脱した
    まだやってるのかな?

    +3

    -21

  • 24. 匿名 2018/09/20(木) 01:04:08 

    初期の頃の雰囲気好きな人は今回の読み切りおすすめだよ。家族愛もしっかり描かれてる

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2018/09/20(木) 01:04:29 

    先に原作読んでたけど、正直映画の方が好きw

    +8

    -20

  • 26. 匿名 2018/09/20(木) 01:04:57 

    >>23
    完結したよ。

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/20(木) 01:05:21 

    途中までしかみてないけど、砂川くん素敵すぎて!砂川くんはどうなったのー?

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/20(木) 01:05:32 

    みんな書いてるけど、一人称が「うち」じゃなければ完璧だったのにな。

    +233

    -13

  • 29. 匿名 2018/09/20(木) 01:05:53 

    砂川姉弟は見る目あるよね
    お姉さんが「猛男に彼女が出来た」と聞いて震えて泣いてたw

    +341

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/20(木) 01:06:50 

    鈴木亮平、また猛男の体型になってきたね。
    「俺物語!!」を語ろう!

    +236

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/20(木) 01:07:06 

    連載始まった時はジャンプ漫画載せんな!と思ったけどすっかりハマってしまった。

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2018/09/20(木) 01:07:20 

    たけおに告白するシーン面白かったw
    ベッドの下に隠れきってない所とかw

    +205

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/20(木) 01:08:19 

    この猛男滅茶苦茶カッコよくて大好き
    「俺物語!!」を語ろう!

    +249

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/20(木) 01:08:51 

    マイナス魔がいるな。帰れ

    +76

    -25

  • 35. 匿名 2018/09/20(木) 01:10:15 

    結局、砂はイケメンだし性格もたけおくんより良い気がする。悪いところ1つも見つからない

    +178

    -8

  • 36. 匿名 2018/09/20(木) 01:10:44 

    好きだ!!!!!!!!!

    +242

    -3

  • 37. 匿名 2018/09/20(木) 01:10:49 

    まさか実写版砂川役の塩顔男と、ヒロイン役の永野芽郁がここまで有名になるとは思わなかった。

    +296

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/20(木) 01:11:11 

    俺物語みる度に、影響受けて口調がたけおになってしまう。かわいいりんこのほうじゃなくたけお。

    +122

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/20(木) 01:12:25 

    映画みてりんこちゃんめちゃめちゃ可愛かったのに、すずめなんかやってしまってから…他のドラマや映画で挽回期待してます!

    +91

    -6

  • 40. 匿名 2018/09/20(木) 01:12:59 

    砂川くんも素敵だけどやっぱり猛男が好きだなあ。優しくて強い。リアルにあんな人なかなかいないよね。

    +194

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/20(木) 01:13:15 

    完結したので電子書籍で全巻買おうか迷ってます

    オススメ +
    やめとけ -

    +369

    -15

  • 42. 匿名 2018/09/20(木) 01:13:29 

    読んだあといつも
    難しいこと考えないで、とりあえず素直に生きようって思う

    好きだ


    +246

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/20(木) 01:14:29 

    いい子の友達がいい子とは限らない、いい子だから友達やれてることもある、みたいな砂の言葉がすごく印象に残ってる

    +349

    -3

  • 44. 匿名 2018/09/20(木) 01:14:39 

    映画は原作の良さを壊してた
    鈍感猛男がりんこの気持ちに気付くシーンは特に!
    猛男の両親もこれじゃない感

    やっぱ原作サイコー!

    +91

    -9

  • 45. 匿名 2018/09/20(木) 01:14:43 

    実際に絵を描いてたアルコさんより、アイディア出してた河原和音さんの絵で読みたかった!

    高校デビューがすごい好きで、砂は高校デビューのヨウ
    たけおくんははるなちゃんって感じ。

    というか似たり寄ったりな内容ながら、高校デビューの方が面白いと思った。
    高校デビューは全巻揃えたけど、俺物語はヒロインが面白くないただの良い子でつまんなく感じて離脱した。
    まだ砂のお姉ちゃんの方が面白くて好き!

    +21

    -34

  • 46. 匿名 2018/09/20(木) 01:16:50 

    映画とアニメは見てなくて原作しか知らないけど、確かにりんこのうち呼びは気になるがすごく可愛くて一途でいい子だよね。

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/20(木) 01:18:08 

    たけおの顔がどんどん丸くなっていったよね笑
    1話はもっとゴツかった笑

    +164

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/20(木) 01:18:17 

    実写版の時は、たけおくん役は評判良かったけど
    砂と凛子は「え…誰これ…?全然かっこよくない…」「え…凛子ちゃん可愛くない……」って酷評されてた。
    まあ確かに二人とも今と比べて垢抜けてなかった。

    +192

    -6

  • 49. 匿名 2018/09/20(木) 01:19:18 

    要所要所でりんこのことを「好きだ!」って心の中で叫ぶ猛男が可愛い。

    +188

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/20(木) 01:21:03 

    >>9
    すごいわかる!
    発売を楽しみに待ってたのに本屋でちょっとショックだった

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/20(木) 01:21:18 

    >>24
    初期は本当に面白かったよね
    2ちゃんとかでよく取り上げられてた
    回を重ねるごとに飽きてくる漫画だった
    大学の模試の辺りでつまらなくなって単行本買うのやめた

    +85

    -3

  • 52. 匿名 2018/09/20(木) 01:28:05 

    アニメのりんこの声が無理だった!

    +14

    -7

  • 53. 匿名 2018/09/20(木) 01:28:55 

    「俺物語!!」を語ろう!

    +103

    -30

  • 54. 匿名 2018/09/20(木) 01:33:55 

    >>53
    砂は長身で手足長いイメージ
    顔以外は坂口健太郎で合ってると思った

    +126

    -6

  • 55. 匿名 2018/09/20(木) 01:35:16 

    決して美人ではないけどたけおのかーちゃんみたいな女になりたい
    優しくて強くてかっこいい、でも旦那には弱さも見せられるんだ…

    +173

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/20(木) 01:35:33 

    凛子が1歩間違うとイイコが鼻につきそうなのに
    根性があってたけおに一途なとことか、男気があってイイ

    +171

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/20(木) 02:09:10 

    実写版のたけおの両親が鈴木砂羽と寺脇康文で相棒の2人だ!ってなんか懐かしくなった
    「俺物語!!」を語ろう!

    +186

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/20(木) 02:10:00 

    猛男の見た目がうちの旦那と瓜二つ

    +24

    -8

  • 59. 匿名 2018/09/20(木) 02:12:17 

    映画の猛男のお母さんは北斗さんがよかった
    お父さんもなんか違う

    +22

    -14

  • 60. 匿名 2018/09/20(木) 02:18:38 

    映画見て永野芽郁ちゃん可愛くて
    もっと見たいーって思ってたら
    ブレイクした
    自分とは真逆なキャラ&見た目なので可愛くてしょうがない
    でも自分の菜々緒キャラも好きですよ

    +15

    -13

  • 61. 匿名 2018/09/20(木) 02:20:10 

    まさか主演の2人が数年後にNHKのドラマの主役になるとは思わなかった。

    +110

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/20(木) 02:20:29 

    >>53
    吉沢亮は美形だけど、砂は吉沢亮じゃないんだよな
    坂口健太郎みたいな雰囲気イケメンも微妙だなと思ったけど

    吉沢亮は王子系イケメン、砂は脱力系イケメンって感じ
    なんだろうな吉沢亮は顔面に力がありすぎる。
    吉住渉作品とかあってると思うよ。あとGALSの二位くんみたいなギャグ系もはまるかもしんない。

    +102

    -4

  • 63. 匿名 2018/09/20(木) 02:25:59 

    途中から絵が雑っぽくなってて残念だった
    背景スカスカだし主人公、ヒロインですら手抜いてる感じがした
    あと砂川のことを利用しようとする男と凛子に勘違いして惚れるパティシエの話微妙だった
    「俺物語!!」を語ろう!

    +114

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/20(木) 02:29:30 

    アニキ喫茶
    「マッチョ」

    +143

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/20(木) 02:34:20 

    好きだ!が、好きでした。笑

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/20(木) 02:56:12 

    それまで自分の周りにいなかったからかもしれないけど
    マンガ読んで自分のことうちっていう女は苦手だと気がつけた。

    +41

    -5

  • 67. 匿名 2018/09/20(木) 03:16:33 

    漫画も映画も良かった

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/20(木) 03:25:28 

    この映画で鈴木亮平が大好きになったな〜
    漫画も面白かったけど確かに絵が雑になってった…
    砂のお姉ちゃんが好きだったな 伸び像ww

    +100

    -3

  • 69. 匿名 2018/09/20(木) 03:32:36 

    >>32
    読んだ事なくてごめんね
    たけおっていうんだね、もさおかと思ってた
    教えてくれてありがとう

    +1

    -13

  • 70. 匿名 2018/09/20(木) 03:53:22 

    完結したのか!しまったあ!すなあ!アニメ版だと母ちゃんはジャイアンの母ちゃんの声優さん(^^)

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/20(木) 04:08:39 

    リアルにこういう男いたら普通にモテる。
    ここまで性格良くなくてもね。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/20(木) 04:10:12 

    出落ち漫画。
    途中からネタ切れ感半端ない。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/20(木) 04:17:28 

    とりあえずアルコが描く男の子大抵好きだ。

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2018/09/20(木) 04:53:23 

    たけおくんとすなみたいな友達が欲しい!!!

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/20(木) 04:59:51 

    >>52
    アニメ見てなかったら気になって声優調べてしまった。
    めちゃくちゃ二世の人だよね笑
    声に特徴がなくて、この人が出てるアニメ何度か見たことあるけど声全く覚えられない…

    個人的には丹下桜さんとか花澤香菜さんが良かったな。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/20(木) 06:07:16 

    読んだこと無いけどただただ不快な漫画

    +1

    -24

  • 77. 匿名 2018/09/20(木) 06:22:39 

    猛男を好きになった凛子は、男を見る目があると思う。

    +145

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/20(木) 06:35:29 

    最初はすごく面白い漫画だったけど、巻数を重ねるごとに微妙になった。たけおを好きな女の子が現れたあたりで面白くなくなった。
    少女漫画のギャク路線って難しいんだね。
    岡田あーみんとか、さくらもももこはギャクが強い漫画だけどトキメキもいらないといけないパターンは大体失速する。彼氏彼女の事情とか。

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/20(木) 06:35:43 

    タイムリー
    最近読み返してた。好きだ!

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/20(木) 06:40:50 

    ヤマトの真似してお菓子作って好きな人にアタックしてた
    付き合えてからはまったくお菓子とか作らない

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/20(木) 06:57:53 

    >>78
    だんだん面白さが失速していったのが残念だったなぁ。
    コミックス集めてたけど、興味が失せてしまい最終巻だけ買ってない。(結局友達に借りて読んだ)
    ちなみに猛男の家族が好きだった。
    砂は猛男の妹と結婚して欲しいなぁ。年齢差あるけど。

    +65

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/20(木) 07:01:36 

    1巻か2巻が出た頃にブランチで紹介されてて気になって漫画購入。私は両想いになるまで奮闘する話だと思ってたので、割と早く付き合った展開にちょっと残念でした。ギャグ漫画っぽいところは好きだったから購入してたけどだんだん離脱してしまった、、。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/20(木) 07:01:56 

    サランラップ越しのキスが衝撃w

    +114

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/20(木) 07:14:17 

    Tシャツに心の声?が書かれてるの好きw
    正直終わり方が微妙で残念だった
    ブラジルに行く意味‥

    +87

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/20(木) 07:16:07 

    台詞、うろ覚えだけど友達を馬鹿にする女の子を好きになるわけない、みたいな事言った砂が印象に残ってる。

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/20(木) 07:43:46 

    大和…

    好きだ!!!

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/20(木) 07:46:24 

    >>45
    河原先生 素敵な彼氏みたいに線が細いデリケートななペンタッチだからたけおが合わないと思われたと思う。桐山直也君や小宮山ヨウみたいなたけおはヘン?
    でもたけおもすなもりんこも大学生か。すなやっぱりモテんのかな。

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/20(木) 07:46:56 

    主さんありがとう!
    俺物語大好きなんで今日は本屋へ行ってきます

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/20(木) 07:54:19 

    ダルビッシュ‼︎

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/20(木) 07:58:12 

    アシガールの若君様の伊藤健太郎くん
    猛男と砂の同級生役でちょっとだけ出てる

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/20(木) 08:03:04 

    ちなみに、今月号が俺物語の番外編だった別冊マーガレットは次号は、君に届けの番外編です。くるみと赤星くんの恋の行方だそうです。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2018/09/20(木) 08:07:33 

    砂川のお父さんが倒れる話が印象に残ってる。
    お互いを思いやる猛男と砂川、デートを中止しても行ってやれと言う大和、みんなよかった。
    猛男が落涙する砂川の背中をバシッて叩くとこが好き。

    +69

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/20(木) 08:08:20 

    俺物語も君に届けも
    番外編って単行本にまとめてくれるのかな?

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/20(木) 08:10:41 

    砂川くんも砂川くんのお姉さんも好きだった。
    お姉さん好きな男の子も良かった。
    途中で急にやまとちゃんにイライラして
    アニメの声で挫折してしまった。
    ケーキ屋さんでバイトするあたり。
    でも、4人で遊園地行く話がすごく良かった。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/20(木) 08:11:27 

    すきだーー!笑

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/20(木) 08:12:37 

    あー君に届けも途中で
    ライバルちゃんが誰にも言わないで思ってる
    っていうの見てからサワコにイラついてしまって読むのやめちゃったな。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2018/09/20(木) 08:20:52 

    大好きでずっと読んでたんだけど、パティシエ以降の話がグダグダすぎたし、凛子がどんどんめんどくさい女になってしまったのが残念。沖縄行く下りとか今までの可愛いヒロインがどうしちゃったの?って思ったし。そしてなぜにスペイン。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/20(木) 08:29:21 

    山で遭難する話があったよね
    大和の友達がお泊まりと勘違いして暗躍する話
    朝帰りした大和にキャアアアアハレンチ!って大騒ぎするの

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/20(木) 08:29:42 

    みんな書いてるけど、私も段々内容が微妙になっていって真剣に読まなくなっていった。
    猛男と凛子の初々しい感じがドキドキして好きだったのに、段々ただの男と女になっていっちゃったというか…
    まぁ最後まで読みきったし、最後まで付き合い始めみたいな雰囲気で行くのは無理があるけどね(´ー`)

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/20(木) 08:43:02 

    76読んだ事ないけど不快って何⁇
    あなたの書き込みの方が不愉快です!

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2018/09/20(木) 08:43:46 

    うなー

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/20(木) 08:52:44 

    猛男とスナの幼い頃の話しが好き。全然違うタイプなのに、お互い尊敬し合ってて仲良しなのがいいなあと思う。
    スナのツッコミで笑う。

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/20(木) 08:53:19 

    途中、本気で砂川は猛男に片思いしてて
    このご時世だしそういうゲイっぽい話も真面目に盛り込んでいく複雑な三角関係になるんではないかと期待と予想してた時期もありました
    結局砂は良い奴ってくくりから変わらなかったけど

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/20(木) 09:05:16 

    ケーキ屋の職人が無理だったw
    でも全巻買って読んだよ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/20(木) 09:24:47 

    出落ち系だからか、単に飽きたからか
    尻すぼみだよね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/20(木) 09:29:55 

    年齢的にタケオのお母さんに感情移入してた
    がさついと思ってた息子が可愛い彼女連れて来て紅茶買いに走ったり
    「子供が産まれるのは当たり前な事じゃ無いんだよ」と言ったり
    身重なのに自分が力あるからって他所の妊婦さん助けたりとか、凄い泣けるシーンが沢山

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/20(木) 09:35:48 

    2人がくっつくのが割と早いから、その後を描くのは難しかった
    だって猛男が浮気するわけないし、猛男が浮気を疑うって展開も似合わないから
    5〜6巻位でまとめてくれたらもっと名作として残ったかもね

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/20(木) 09:36:14 

    >>37
    たけおの周りにいる気のいい男友達の一人に健太郎も出てるよね
    ほんとにちょい役だった

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/20(木) 09:53:49 

    映画しか見てないけど、仲里依紗の旦那に壁ドンして、ドキッとしたか!!が面白かった笑

    けっこう映画好きで何回も借りた ほんわか純真カップル
    漫画の方がオススメですか?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/20(木) 10:01:21 

    私は映画よりも漫画のほうが好きだ!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/20(木) 10:06:31 

    数日前から電子版いたずらなキスを読み返していてもう少しで終わる。
    俺物語も後で読み返します。

    ヒロインみたいな子に一度はなってみたかったわ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/20(木) 10:17:23 

    砂川くん、エッチどころかキスもまだという
    ギャップがまたたまらない。性欲ないスマートさが女性を引き付けてしまうんだろうな。

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/20(木) 10:17:35 

    一巻で自分で行動して、
    幸せを掴むりんこはすごい!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/20(木) 10:37:51 

    好きになった男の子を探し出して、わざと携帯忘れたふりして再会の場を作って、さらにお菓子を作って食べてもらうきっかけ作って再会してという大和凛子さんの戦術は、その後の私の恋活に大きな影響を与えた。以前は、バレンタインでさえなにもできなかった私なのに。

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/20(木) 10:47:24 

    砂川くんは性欲とか顔とかじゃなくて
    もうただただいい奴なんだよなぁ
    でもタケオはもっとかっこいい
    やまとちゃんも可愛かったんだけど
    ケーキ屋から急に、アレ?みたいな。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/20(木) 11:01:45 

    実写も良かった珍しい作品

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2018/09/20(木) 12:39:03 

    河原さんの作る話面白いよね
    力抜いて楽しめる
    今連載してる素敵な彼氏も好きだわ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/20(木) 12:47:40 

    ギャグ漫画と思いきや心が洗われる要素が満載

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/20(木) 13:18:00 

    私も初めて知ったスイーツ
    凛子ちゃんすごい(°▽°)
    「俺物語!!」を語ろう!

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/20(木) 13:21:15 

    大和ぉぉお好きだぁぁあ!!!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/20(木) 13:21:42 

    嬉しいんだな

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/20(木) 13:32:10 

    猛男のバイト先
    何処にあるんだろう?って本気で行く気になったww
    「俺物語!!」を語ろう!

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/20(木) 14:58:19 

    ビデオパスで見るのなくて仕方なくみた。
    永野芽郁ちゃんと後で知った。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/20(木) 15:03:37 

    >>106
    猛男と凛子の恋愛ハプニングで
    ラブストーリーが進むだけかと思っていたら

    「母ちゃん いくつだ」
    「40だ。」

    母ちゃんの おめでたシーンで
    ラブストーリーだけじゃない猛男の『俺物語』が出来上がるんだなと思った






    「俺物語!!」を語ろう!

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/20(木) 16:19:08 

    漫画が好きだけど、映画も面白いなと思ったら野木さん脚本。主演3人も今や売れっ子だしすごいね。

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2018/09/20(木) 17:07:00 

    いい奴だけど
    どこかブレないマイペース 笑
    「俺物語!!」を語ろう!

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/20(木) 19:57:35 

    すごく曖昧な記憶だけど大和が沖縄?に行っちゃって猛男が追っかけてって、秘密も必要みたいなこと言ってキスしたよね。あれってやっぱりヤってしまったってこと?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/20(木) 20:07:22 

    沖縄では結ばれたと思う?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/20(木) 20:28:21 

    最初がすごく面白かった分、徐々に絵も展開も雑になっていった感じがして残念だった。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/20(木) 20:43:12 

    沖縄で大人になったんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2018/09/20(木) 22:02:55 

    映画酷かったなー。
    アニメのりんこの声可愛い。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2018/09/20(木) 22:04:16 

    やってないでしょ!
    りんこのお父さんに信じて下さいみたいな事言ってたし。たけおはそんな男じゃない!

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/20(木) 22:06:42 

    >>78、81
    わたしもそう思う!最初は面白くてマンガ集めてたけど、最後はなんか強引だったよね?最終巻買ったけど、1回読んでからあまりにがっかりして、あんまり記憶にない。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/21(金) 01:14:47 

    凛子の性格がとても可愛い。
    私、ひねくれてるから凛子みたいな子に憧れる。
    生まれ変わったら凛子みたいな女の子~になりたい。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/12(金) 18:10:40 

    妹が産まれるお話が泣ける。
    砂川くんのお父さんが手術するって話も、2人の友情とか好きです。
    河原さんの作品って、気持ちが暖かくなる漫画が多くて好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード