ガールズちゃんねる

男子ドン引き!?夏場にやりがちな女子のNG行動・4選

118コメント2014/08/07(木) 20:16

  • 1. 匿名 2014/08/04(月) 13:45:28 

    1. 冷え性アピール
    2.体をポリポリ
    3.人目をはばからずに制汗スプレー
    4.ムダ毛処理をせずに露出
    男子ドン引き!?夏場にやりがちな女子のNG行動・4選 | ハウコレ
    男子ドン引き!?夏場にやりがちな女子のNG行動・4選 | ハウコレhowcollect.jp

    皆さんこんにちは。猛暑日が続いてもう夏本番と言う感じになってきましたね。そこで今回は夏場についやってしまいがちな女子のNG行動を紹介します。

    +26

    -9

  • 2. 匿名 2014/08/04(月) 13:46:50 

    これは女でもちょっと引く

    +131

    -11

  • 3. 匿名 2014/08/04(月) 13:47:08 

    冷え性アピールする人いるよねw

    +250

    -26

  • 4. 匿名 2014/08/04(月) 13:47:23 

    制圧スプレーするする笑
    汗ダラダラの方がやでしょ?

    +260

    -20

  • 5. 匿名 2014/08/04(月) 13:47:57 

    別に冷え性アピールしてるわけじゃないけど。
    アピールしたところで得することないし。

    +353

    -10

  • 6. 匿名 2014/08/04(月) 13:48:08 

    体をポリポリって虫刺されとか汗疹で体かいてる人のことか

    +118

    -11

  • 7. 匿名 2014/08/04(月) 13:48:09 

    冷え性アピールってなにそれw

    +219

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/04(月) 13:48:44 

    4っているの?

    +16

    -18

  • 9. 匿名 2014/08/04(月) 13:48:53 

    外ではどれも当てはまらないけど、旦那の前だと全部やってる…

    +65

    -7

  • 10. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:05 

    「『この部屋クーラー効きすぎて寒い~』とか『寒くて死んじゃう~』とか言ってるやつってなんなの?そんな冷え性アピールされても可愛いとか思わないし、それでクーラー消されて本当ムカついたわ。寒いならそんな薄着してないで上着着て来い!!!」(23才/学生)

    わかるかもwww
    でもやたらと暑がりでクーラー効かせすぎな男もいるよね?

    +520

    -9

  • 11. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:10 

    寒いから寒い言って何が悪いの?

    +244

    -76

  • 12. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:14 

    制汗スプレーどころかさらさらシートがんがん使うんだけど(笑)

    +224

    -9

  • 13. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:28 

    職場に寒い寒い言いながら、勝手にクーラーの温度上げる女性がいる
    いい加減、羽織るもの持ってくればいいのに...

    +261

    -15

  • 14. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:40 

    ムダ毛の処理ってめんどくさいんだよねぇ笑

    +221

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:58 

    カフェにて

    女「温かいもの飲みたい」
    男「こんなクソ暑いのに?」
    女「冷えるとよくないからね」

    ↑これが冷え性アピールと言われたらたまったもんじゃない。

    +411

    -19

  • 16. 匿名 2014/08/04(月) 13:50:40 

    夏に多い、薄着で大胆にブラが透けてる人を見ると引く
    男子ドン引き!?夏場にやりがちな女子のNG行動・4選

    +476

    -14

  • 17. 匿名 2014/08/04(月) 13:50:48 

    人目をはばからず汗脇スプレーは見たことないです。
    高校(女子校)の時の教室ぐらいかなー。

    +158

    -6

  • 18. 匿名 2014/08/04(月) 13:51:40 

    ほんまに冷えるから普通に寒いって言うのがなんであかんのやろか

    +206

    -28

  • 19. 匿名 2014/08/04(月) 13:52:00 

    制汗スプレーはトイレとか人があまりいないところでやってほしい
    駅や電車の中でやってる人はちょっと…と思う

    +138

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/04(月) 13:52:11 

    冷え性アピールって言葉
    初めて聞いた、なにそれ笑

    +85

    -4

  • 21. 匿名 2014/08/04(月) 13:52:49 

    やべー、ポリポリしちゃってるヽ(●^▽^●)ノ

    +267

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/04(月) 13:52:52 

    冷え性アピール って会社とかで足とか冷えるし掛物かけたりとかだったらムカツクんだけど
    女は実際に冷え性多いし、会社は男は暑苦しいスーツだから暑くても女性には寒かったりするからな

    +111

    -12

  • 23. 匿名 2014/08/04(月) 13:53:29 

    別に冷え性アピールしてるつもりないけど
    オフィスとか普通にクーラー効きすぎで寒いときあるんだからしょうがないじゃん!

    +156

    -12

  • 24. 匿名 2014/08/04(月) 13:53:43 


    ロッカーとかじゃなく人前で制汗スプレーするの?
    脇に?

    それは同性の私もドン引く。

    +141

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/04(月) 13:53:47 

    ブツブツが出てる背中を惜しげも無く出してる人

    +107

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/04(月) 13:54:16 

    10
    そう!クーラーガンガンに効かせる男もほんとどうかと思う。
    夏なのに冬みたいに厚着して仕事しなきゃならない身にもなって欲しい。
    外との気温差で体調おかしくなるし。
    冷え性アピールとか言ってる人は、自分がそうじゃないからわからないだけ。
    タバコ吸ってる人が、吸わない人の気持ちわからないのと同じだと思う。
    「煙草くらいいいじゃん。何、健康アピールしてんの?」とか言われたらムカつかないですか?

    +179

    -17

  • 27. 匿名 2014/08/04(月) 13:54:23 

    制汗スプレーも汗拭きシートもトイレでやれよって思う。
    中学生の頃は、男も女も教室でやってたけど。

    +34

    -7

  • 28. 匿名 2014/08/04(月) 13:54:36 

    友達で色白死守!な子がいるけど、アームカバーに日焼け止め、日傘にグラサン、日陰しか歩かないっていう姿勢が同性からも引かれてますw

    +84

    -21

  • 29. 匿名 2014/08/04(月) 13:54:49 

    デブの上司が職場にいるとクーラーの温度が下げられすぎてて寒い(笑)

    +34

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/04(月) 13:55:35 

    私は冷え性で男の上司は暑がりでどうしようもない
    冷房28度にしてもいつの間にか23度とかに下げられるし。
    アピールしてるんではなく、切実に辛い

    +99

    -12

  • 31. 匿名 2014/08/04(月) 13:56:01 

    ゴメン、女目線だけど、どこ行くにも日焼けするからヤダ〜って発言。
    イライラする。

    +96

    -27

  • 32. 匿名 2014/08/04(月) 13:56:09 

    蚊に刺されやすいから無意識にポリポリかきすぎないように気を付けなきゃ(;´Д`)

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/04(月) 13:57:02 

    さむいー!とか言って勝手にクーラー消されるのはいやだ。
    上着もってこい!こちらは暑い、

    +117

    -13

  • 34. 匿名 2014/08/04(月) 13:57:17 

    日焼けを気にして長袖着て汗だくになってる人

    +11

    -21

  • 35. 匿名 2014/08/04(月) 13:58:44 

    制汗スプレーは人がいないところか
    もしくは同性の友達しかいないところでやるべきでしょう

    公共の場でシャツの前をすこし引っ張って開けたりしてスプレーしてるのは品がないしマナー違反

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/04(月) 13:59:35 

    ポリポリしてるわ

    だって、夏でも乾燥して痒いんだもん!!笑

    +90

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/04(月) 14:00:02 

    4です!
    あの、私は高校生なんで٩(ˊᗜˋ*)و
    オフィスとか言われても…
    高校生の時とか人前関係なく制圧スプレーとかしませんでしたか?
    教室とかで!
    さすがに、電車とか駅とかではやってませんよ!

    +40

    -23

  • 38. 匿名 2014/08/04(月) 14:00:37 

    4さんの
    「制圧」スプレーがツボに入ってしまった(*^^*)

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/04(月) 14:01:44 

    冷え症アピールって、寒いって言ったりすること?
    冷え症アピールとか言葉自体おかしい
    体冷えるとお腹痛くなったり体調悪くなるのに酷いね
    そんなこと言う男は逆にこっちが引くわ

    +76

    -7

  • 40. 匿名 2014/08/04(月) 14:03:54 

    日焼け気にしすぎな人うざww

    +21

    -15

  • 41. 匿名 2014/08/04(月) 14:03:55 

    冷え性アピールする人程スカート短かったり、薄着だったりするんだよね。
    本当に冷え性で困ってる人は、カーディガン持ってたり、ひざ掛けして静かにしてる。
    というか、アピール出来る人は大して冷え性で悩んでないと思う。

    +99

    -6

  • 42. 匿名 2014/08/04(月) 14:05:07 

    3年前、スタバにいた時、隣にいた女子高生が立ち去る際に何故か制汗スプレー足にかけててビックリしたよ。
    ビックリしてる間に行ってしまって何も言えなかったのが悔やまれる。
    相当臭かったし、食べるところでやるなよ!

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/04(月) 14:06:15 

    ポリポリはしょうがないじゃん、痒いんだものw
    優しく触ってたら尚更痒くなるから豪快にボリボリしちゃうしかない。

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/04(月) 14:06:24 

    この部屋この店さむ~い=あなた(男性に限る)の上着貸してよ
    アピールかな?

    +5

    -12

  • 45. 匿名 2014/08/04(月) 14:06:33 

    ヨコだけど。

    寒がりな子なのに冬に薄着とかで来て、寒い寒いって言ってたり、買い物しようって話で会ったのに慣れない靴履いてきて、足が痛い〜とか…そんなに女子アピールしたいなら我慢しろ!!

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/04(月) 14:06:54 

    冷え性アピールって…。
    場所によってはクーラー効きすぎなところあるよね。寒いのは寒いって、何で言ってはダメなのさ。

    +56

    -8

  • 47. 匿名 2014/08/04(月) 14:07:19 

    23
    なにか羽織るとか膝掛けかけるとか寒い場合には対処法はあるでしょ
    対処法があるのに外回りの社員の前でさむーいって言いながらエアコンの設定温度を上げたりするからねー
    そりゃ嫌われるよ笑

    +55

    -6

  • 48. 匿名 2014/08/04(月) 14:07:20 

    コンビニも寒いくらいの冷え性はどうすればいいんですか

    +17

    -8

  • 49. 匿名 2014/08/04(月) 14:07:32 

    16
    最近はスカートからパンツ透けてる人も多いかな。
    ペチコート履いてない人が大半なんだろうけど、
    中にはペチコート履いても透ける素材もある。
    こういう場合ってレギンス履けばいいのかな?
    今流行ってる膝丈でレギンス履くとバランス悪いんだけどな。

    +18

    -7

  • 50. 匿名 2014/08/04(月) 14:08:56 

    48
    家に閉じこもってれば?

    +15

    -18

  • 51. 匿名 2014/08/04(月) 14:09:07 

    黒のアームカバーや長袖カーディガンは、傍から見てるだけでも暑苦しい。

    +3

    -14

  • 52. 匿名 2014/08/04(月) 14:09:13 

    真夏の暑い時期に長い髪を束ねず汗だくになりながら下ろしてる人。
    見てるだけでも暑苦しい。我慢しないでまとめろよ。

    +18

    -7

  • 53. 匿名 2014/08/04(月) 14:10:12 

    職場でワキガの方がいるんだけど
    夏になると部屋中がワキガの臭いで充満していて本人はまったく自覚が無い。その人が外回りから汗だくで帰ってきて部屋のなかで制汗スプレーをするもんだからワキガの臭いと制汗スプレーの臭いが混ざって最悪なことに‥
    トイレで汗拭いて、制汗スプレーしてください。あなたのせいでみんなが迷惑しています。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/04(月) 14:10:59 


    冷え性アピールは
    考えすぎだろ!

    本当に寒いんだよ。

    +40

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/04(月) 14:11:04 

    体ポリポリって、なに?蚊に刺されたとか、なんかかゆいとか?
    それもダメなの?

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/04(月) 14:12:54 


    男性だらけの会社なのでかなり職場は冷えます。
    カーディガン羽織っていますがそれでも寒いです。。
    なのに暑そうだとか言われ<(`^´)>

    アピールはしないけど寒い時は寒いと言って悪くないとおもう

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2014/08/04(月) 14:13:32 

    制圧スプレー(笑)

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/04(月) 14:13:36 

    私冷え性だけどアピールとかしたことねーわ
    でも実際つらいよね

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/04(月) 14:14:26 

    制圧スプレーって初めて聞いたww
    制汗スプレーのことかな?高校生さん

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/04(月) 14:14:28 

    >そんな冷え性アピールされても可愛いとか思わないし

    いやいや、可愛いと思って言ってねぇよ
    寒いから温度上げろよってアピールだよ

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2014/08/04(月) 14:14:58 

    前に会社の同僚とUSJ行ったとき、長袖カーディガンにツバ広の帽子、タオルを首からかけて日傘差されて引いた。
    6月だったし日焼けが怖いのはわかるけど、テーマパークに遊びに来てそこまでするか…と。

    +8

    -8

  • 62. 匿名 2014/08/04(月) 14:16:18 

    性感スプレー

    +3

    -12

  • 63. 匿名 2014/08/04(月) 14:18:51 

    冷え症アピールって何やねん!?
    アピールしてるつもりないけど

    夏でもエアコンで体が冷えるのはけっこう辛いのに
    こっちの気も知らんと
    温度を下げる男って嫌だわ。

    +14

    -7

  • 64. 匿名 2014/08/04(月) 14:19:30 

    冷え性でカーディガンとか着てても寒い場合はどうすればいいの?
    これでも冷え性アピールしてるって?

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/04(月) 14:19:46 

    大学生です。
    汗だくで講義室に入って、すぐ後ろに座っている私に構わず制汗スプレーする友人にドン引きです(´・_・`)私の隣に座っている他の友人と非常識よねと驚いています。直接スプレーを被るのも嫌ですが、匂いも好きではないし、人に見せるべきものでもないので、その友人にはもうちょっと考えて欲しいです。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/04(月) 14:20:03 

    4です٩(ˊᗜˋ*)و
    制汗スプレーです笑
    間違えました!
    制圧だったら、怖過ぎますよね

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/04(月) 14:22:52 

    64
    厚手の肌着を着ておくとか
    アピりたいならダウンとか羽織っちゃえ笑

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2014/08/04(月) 14:25:06 

    28度設定でちょうどいいと思うのに夫は22度とかにエアコン設定してたりするので寒い寒い。
    長袖カーディガン着てたら「この暑いのにその格好異常だよ?えもしかして冷え性なの?」とか言うんだけど、冷え性じゃなくて温度下げ過ぎなんだよと思う。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/04(月) 14:27:30 

    かかとが見える靴、サンダル履いてるのにカッサカサださはひび割れして白くなってる人。
    意外と歳じゃない方もそうだったりするから、見られてるよ!!って思う。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/04(月) 14:27:34 

    41
    こういう人って人の気持ちが分からない意地悪な人間だよね

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2014/08/04(月) 14:28:03 

    制汗スプレーではないけれどこの間水族館行った時に、イルカのショーを観ようと観覧席座ってたら隣から甘ったるいニオイするから見てみたら、カップルの彼女がニベア?の冷んやりジェル?塗ってた。化粧室行けよって思った。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/04(月) 14:28:11 

    本当に冷え性の人はだまって上着羽織ったりきちんと対策をしている。
    アピールする人はノースリーブに生足ミニスカで「寒〜い」とか言っている人のことだと思う。

    個人的にはぴったりめのTシャツからブラのくいこみがはっきりと分かる人はちょっと…と思ってしまう。

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/04(月) 14:34:09 

    いっつもロッカールームでシャーシャースプレー噴射してる人みるけど、
    匂いこもるし、出来れば締め切った更衣室じゃないところでしてほしい。
    それも無理ならせめて服の中からしてほしい。スプレーかかりそうで本当やだ。
    体拭きシート+ロールオンタイプとか、服ならファブリーズじゃダメなのかな。といつも感じる

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/04(月) 14:38:09 

    4さん

    制圧スプレーでも制汗スプレーでも
    教室なんかじゃマナー違反ってことだよ( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/04(月) 14:38:48 

    脚にダニに噛まれた跡がいっぱいある
    部屋掃除や布団干しをしないダラしない女だとすぐわかる

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2014/08/04(月) 14:43:37 

    この前エアコンの温度でちょっとした言い合いになって
    エアコンの設定温度は男女の永遠の戦争だよって吐き捨てるように課長が言ってた

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/04(月) 14:45:47 

    冷え性アピールなんてなんの問題もありません。

    香水くさいのは嫌です。
    ムダ毛も。
    ガサツさがみえると嫌です。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/04(月) 14:47:22 

    制汗スプレーとか体拭くシートってどこでやるのがいいの?周りに迷惑かかるのも嫌だし、脇上げたり、他人が体拭くのとか見るのも気持ちいいものじゃないからトイレの個室でやってたら、凄い神経質って言われたんだけど、みんな外出先とかではどこでやってる?

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/04(月) 14:48:30 

    臭かったらそれはそれで嫌なんだろwww

    制汗スプレートイレだけじゃ間に合わない量なんだよ!!!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/04(月) 14:50:32 

    ビキニサングラス色白

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/04(月) 14:53:33 

    寒かったら、何か羽織るなり対処できるけど、
    暑いからと言って脱ぐことはできない。

    と、思って私はカバンに羽織物を入れています。
    譲ってあげればいいのに。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/04(月) 14:54:33 

    脂肪の少ない自分はクーラー病になりやすい。悪寒がして風邪をひいたみたいになってしまう。
    デブの人は羨ましいなあ。

    冷え性アピールでした。

    +7

    -13

  • 83. 匿名 2014/08/04(月) 14:55:42 

    これは女でも普通にドン引き
    特にムダ毛女捨ててるの?
    でも冷え性アピールというか
    エアコン18度とかでガンガンにかける男子は配慮ない
    暑いなら半袖着てよ
    上着着てカイロ貼りまくっても寒くて
    外は暑くて体壊す
    特に冷えは女の人にとって不妊の原因にもなるんだし

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2014/08/04(月) 15:01:51 

    時代錯誤な肌出しワンピースで来るコ。
    海とかならまだいいけど、街中でこれやられると眼のやり場に困る。
    背中ぱっくり系でくっつかれると暑い。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/04(月) 15:06:06 

    82
    ところがどっこい
    痩せてる人のほうが新陳代謝が活発だから冷え性の人は少ないんだよね
    残念でした~おでぶさん笑

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2014/08/04(月) 15:28:49 

    好きで冷え性じゃない><
    寒いもんは寒いんだよ!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/04(月) 15:34:23 

    社長が暑がりで 、設定温度低すぎで、
    会社に冬用の毛布みたいな膝掛けもっていっても
    寒くて寒くて辛かった。
    最終的にホカロンももっていきました。
    アピールではなく、本当に辛いんです。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2014/08/04(月) 16:03:57 

    羽織っても寒いもんは寒い!!!!!!

    一度下げるだけで電気代UPするんだし
    ECOろーよ!

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/04(月) 16:06:39 

    デブだけど冷え性。
    営業の人が出入りするので温度は低め。
    カーディガンはもちろんひざ掛け、マフラー、レッグウォーマーが必須アイテムです。
    ツッコミ入れられても寒いんだから仕方ない。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/08/04(月) 16:22:56 

    すでに黒くなった肌の上から長袖を着て、「日焼けしちゃうから。」と言ってる女は引く。今更!?と思う。好きな人が出来たから、「少しは女子力アピールしなくちゃ。」とでも思ったのかしら。もう遅いし。

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/08/04(月) 16:39:36 

    この前スタバで隣に座ったカップルの男の方が柑橘系の汗拭きシートで身体拭きはじめた。
    せっかくのコーヒータイムが台無し!
    男女関係なくマナー違反!

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/04(月) 16:59:05 

    でも、男はいいよね。

    外で制汗剤スプレーしてもあ、ちゃんとケアしてるですむから。

    トイレ以外にも着替える部屋とか作って欲しい。

    あと、女子高生とかたまに占領する人がいるからやめて欲しい。

    ひどいときには充電までしていた。
    そもそもコンセント、トイレに必要??

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/04(月) 17:07:53 

    冷え性アピールがうざいと言ってる男共の自意識過剰ぶりが一番寒い。

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2014/08/04(月) 17:34:28 

    暑がりだから他の女の子と設定温度合わない事が多い。

    体をぽりぽりって体を掻くって事?なんで夏場にやりがちなの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/04(月) 17:40:18 

    冷え性アピール?ただクーラーガンガンにかけられて本当に寒いだけなんですけど?
    別に男から可愛いと思われたくて言ってるわけじゃないってーの!勘違いお疲れ〜


    って思ってしまいました。すみませんね。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/04(月) 17:58:03 

    「日焼けを気にしすぎ」も付け足して欲しい。
    友達でBBQなのに長袖黒パーカー、長ズボン、サングラスという暑苦しい格好に更に日傘持参してきた子がいて女から見てもかなりウザかった。

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/04(月) 19:23:38 

    若い頃は平気でも年齢重ねるごとに冷え性になっていくんだよ\(`へ')

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/04(月) 20:01:00 

    電車のホームで風上から思い切り虫除けスプレーかけられた
    すごくクサかった・・・
    本人より私の方にいっぱいついてたよ
    しかもかけている姿とても不細工でした

    制汗スプレーも虫除けスプレーも人前で使っちゃだめでしょう

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/04(月) 20:25:45 

    私寒がりなので、いつもパーカーを塾に持って行ってますよ!

    やっぱり暑い人は裸になれないから寒い人が着るしかないと思うので…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/04(月) 20:37:02 

    夏は暑い人が大半なんだから寒がり冷え性は自分なりの対策してよって思う
    暑いのは冷房さげるくらいしか対策しようがないんだから

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/04(月) 20:40:31 

    エアコンで寒いって言うと、「んなこと言っても可愛いと思わねーよ」って思われちゃうの?
    なんで相手の女が自分に可愛いと思われたいと思ってる前提なのかな。自意識過剰すぎない?
    めっちゃイライラしたw

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/04(月) 20:56:28 

    冷え性アピールって…本当に寒いだけでしょ。それ言ったらうちの職場には冷房下げまくる女性いるわ。なぜか職場では長袖だし常に暑い暑い言ってて存在自体が暑苦しい。暑がりアピールなんだよね?

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/04(月) 22:02:30 

    夏って頻繁にムダ毛処理するから、肌がかゆくなってボリボリかいてたら(無意識)しかも爪が少し長かった。
    男友達にその音怖いって言われたことある。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/04(月) 22:19:55 

    いやいや、クーラーの風は寒いです。
    上に羽織っても何しても寒いもんは寒い!
    冷え性アピールしていいことあるの?
    こっちだって冷え性治せるもんなら治して楽に生きたいわ!
    好きで冷え性になったんちゃうわい!

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2014/08/04(月) 23:24:06 

    冷え性アピールと思われるのは嫌だなぁ。
    ひねくれて考えすぎじゃない?
    クーラー苦手な人の言い方にもよるよね!暑い人からすればイラっとすることもあるだろうからお互い言い方気をつけなきゃいけないと思います。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/05(火) 00:06:58 

    いつも、教室で
    さむぅーいって言ってる子いるわ。

    うざくて仕方ない。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/05(火) 06:22:09 

    冷え性アピールは、ぶりっこ、痩せてるアピールっぽいんでは?ずっと冷え性の人は、対策してるよね。
    あまりにも寒かったら、私は1回外に出て体温整える。
    多少なら全く問題ないけど、あんまり冷え性だからってアピールされたら、同じ冷え性でも、うっとおしい時はある。
    お店とかで、温度あげて下さいって言う女、あんたの為だけの店じゃねーよと思う。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/05(火) 08:31:06 

    いやアピールっていうか、寒いから寒いって言ってるだけでしょ?
    寒いって言ってからカーディガン着たりするし。寒いって言っちゃいけないのかよ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/05(火) 09:31:40 

    体ポリポリってなんでダメなの?不潔そうとか・・?

    見た目アトピーっぽくないって言われるけど
    超敏感肌でアトピー、蕁麻疹もちだからぽりぽりがダメとかつらいわ・・
    汗でもかぶれるのに・・

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/05(火) 10:17:56 

    つべこべ言わず黙って上着着ろとそういうことですね?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/05(火) 12:12:34 

    男女で体感温度に差があるらしいから、男性の「ちょうどいい」が女性の「寒い」になるのはしょうがないんじゃないかな
    寒がりアピールでなくて本当に寒いんだと思う。

    ただ、真夏に窓を開けてる時に「風寒い」っていって窓を閉めるのだけはやめてほしい。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/05(火) 12:27:51 

    何も対策しないで、寒い寒い言われるといやかな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/05(火) 12:36:50 

    冷え症アピールってなに?w
    寒いもん寒いゆうてなにが悪いん?
    日焼けするから〜ゆうて日陰ばっかり歩いたり焼ける焼ける連呼する奴の方が引くけどな!

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/05(火) 12:47:00 

    冷え性なのは分かるけど、夏なんだから暑い人のほうが大半でしょ?
    寒いんだったら上着持ち歩きなよ。
    寒さは着ればしのげるけど、暑さはたとえ裸になったって我慢できないでしょ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/05(火) 12:49:17 

    冷え性アピールのは納得いかない!!
    職場で男性はスーツで暑くて大変だろうな、と思ってこっちはひざ掛けかけたり、厚手のカーディガン着たりして我慢してるのに!!!

    アピールじゃないし!事実だよ!!!!

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2014/08/05(火) 12:51:43 

    ポリポリしてる
    ブラの周り汗疹とかで痒いんだよな〜

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/05(火) 13:18:42 

    寒いと言うこと自体は冷え性アピールだと男性も思っていない。言い方であったり、やたら主張することがね。寒いと言って変わらないのであれば、まずは自己対策をして、それでも寒いなら再度寒いと言えばいい。それに対して冷え性アピールという男はバカということ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/07(木) 20:16:59 

    若い頃は平気でも年齢重ねるごとに冷え性になっていくんだよ\(`へ')

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。