ガールズちゃんねる

【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

296コメント2013/09/01(日) 20:10

  • 1. 匿名 2013/08/15(木) 23:04:05 

    みなさんが『これはないなぁ〜』と
    思う女子の服装について
    教えてくださいm(_ _)m

    +53

    -26

  • 2. 匿名 2013/08/15(木) 23:05:18 

    全身フリフリ系

    +1016

    -46

  • 3. 匿名 2013/08/15(木) 23:05:43 

    +375

    -1122

  • 4. 匿名 2013/08/15(木) 23:05:59 

    こんなくだらんトピをあなたが立てたことが、
    一番ドン引きですよ^^

    +113

    -843

  • 5. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:11 

    ブラが透けてる

    +1434

    -45

  • 6. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:18 

    +384

    -1424

  • 7. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:26 

    取り敢えず
    流行りを着る‼

    +888

    -110

  • 8. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:33 

    透けブラ

    +998

    -60

  • 9. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:33 

    露出度が高すぎる

    +1455

    -39

  • 10. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:36 

    年齢不相応のギャル服着た人。

    +1764

    -26

  • 11. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:44 

    フリフリスカート
    または、だっさいのに自分はおしゃれです、みたいな人。

    +1140

    -39

  • 12. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:44 

    明らかに目線注目を狙ってる、胸元ざっくりな洋服

    +1219

    -43

  • 13. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:44 

    座った時にジーパンからはみ出てるパンツ。ださっ。

    +1356

    -31

  • 14. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:56 

    品のないやつ←

    +861

    -7

  • 15. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:10 

    乳強調しすぎ(´・ω・`)

    +1047

    -37

  • 16. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:20 

    下着とかタイツの線?みえそうなくらい短いショーパン
    足きれいでも、品がないなーと思う。

    +913

    -44

  • 17. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:23 

    夏にムートンはいてるオシャレ気取りのモデル。ハッキリいって足臭そうです。

    +1571

    -23

  • 18. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:25 

    似合ってればいいんじゃない?

    +555

    -33

  • 19. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:26 

    全身ブランド

    +586

    -64

  • 20. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:32 

    女をあきらめてるのか、
    茶髪パンチパーマのオバチャンが気になる。関西だからか特に目立つ

    +385

    -44

  • 21. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:44 

    トピ画差し替え希望!

    +282

    -65

  • 22. 匿名 2013/08/15(木) 23:07:59 

    半袖とアームカバーの間がだーいぶ空いてる。意味ある?

    +601

    -36

  • 23. 匿名 2013/08/15(木) 23:08:19 

    胸が出そうな過度な露出
    ゴスロリ系
    明らかにキャバ嬢だろって服

    +596

    -34

  • 24. 匿名 2013/08/15(木) 23:08:20 

    露出高すぎなの!

    +337

    -13

  • 25. 匿名 2013/08/15(木) 23:08:49 

    ジャージにキティのサンダル

    +906

    -23

  • 26. 匿名 2013/08/15(木) 23:09:05 

    全身しまむら。

    +130

    -346

  • 27. 匿名 2013/08/15(木) 23:10:03 

    みんな同じ格好

    女子大生みんな似すぎ!!Twitterで話題 - NAVER まとめ
    女子大生みんな似すぎ!!Twitterで話題 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    いま Twitterで話題の 女子大生が似ているという画像をまとめて見ました。茶髪でゆるふわカールのキラキラ女子大生。実際のところどうなんだろうと調べてみました...


    +1317

    -22

  • 28. 匿名 2013/08/15(木) 23:10:03 

    露出高すぎなの!

    +241

    -18

  • 29. 匿名 2013/08/15(木) 23:10:18 

    カラコン
    風が来そうなつけまつげ

    +627

    -75

  • 30. 匿名 2013/08/15(木) 23:10:23 

    頭の上のサングラス

    +440

    -67

  • 31. 匿名 2013/08/15(木) 23:10:39 

    毛玉だらけ。

    +431

    -21

  • 32. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:18 

    オシャレは個人の自由だけど、たまに普通の街で全身ゴスロリ(しかも派手ピンクとか)でキメてると、ウォッ(・д・)と思う。
    その人が振り向いてあまりに想像と違くて、二度ビックリする時もある。

    +427

    -31

  • 33. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:22 

    サテン生地に花柄

    +52

    -101

  • 34. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:28 

    太い足のむきだし
    ショーパン、ミニスカ

    +591

    -71

  • 35. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:31 

    サイズが合ってないミュールで、パカパカ歩いてる人。
    カッコ悪い…

    +730

    -17

  • 36. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:33 

    キンタローさんの私服みたいなファッション

    +187

    -29

  • 37. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:46 

    浴衣着崩すヤツwww

    +892

    -16

  • 38. 匿名 2013/08/15(木) 23:12:01 

    26
    櫻井翔のこと言ってんの?

    +33

    -183

  • 39. 匿名 2013/08/15(木) 23:12:04 

    ズボンの股がヒザぐらいまであるやつ
    ダンサーの人達ならかっこよく着こなせそうだけど、でも他の服着てほしい

    +320

    -46

  • 40. 匿名 2013/08/15(木) 23:12:24 

    好きな服着ればいいよ。

    +285

    -23

  • 41. 匿名 2013/08/15(木) 23:12:26 

    〉17 たしか藤井リナとかあびる優もやってました。ドヤ顔でオシャレでしょみたいな顔で。海外のセレブのパクリだと思うけど、季節感おかし過ぎます。

    +273

    -19

  • 42. 匿名 2013/08/15(木) 23:12:36 

    スウェット上下に健康サンダルでメイクだけバッチリして平気で電車のる若い子
    田舎にはゴロゴロいる(*_*)

    +675

    -13

  • 43. 匿名 2013/08/15(木) 23:12:44 

    最近よく見る、白と黒の縦じまパンツ

    +331

    -109

  • 44. 匿名 2013/08/15(木) 23:13:15 

    ノースリーブにUVカットのアームカバーは、なんの意味が⁇そういう人に限って腕が太ましい…
    今日だけで2名見かけました。

    +398

    -34

  • 45. 匿名 2013/08/15(木) 23:13:22 

    女子だったら、別にしまむらでもいいんじゃない?女性だと安っぽい感じがすごくするけどね。

    女子小中学生にとっては嬉しいお店。
    あ、でも、やっぱり全身はきつい?

    +241

    -59

  • 46. 匿名 2013/08/15(木) 23:13:32 

    いくら国同士がモメてるからって、民族衣装をバカにするのはどうかと思う。

    あちらで逆に着物がこんな扱いされてたら、私はすごく不愉快だと思うし。

    自分がされて嫌なことは相手にもしないって
    小さい頃習わなかったの?

    +1202

    -75

  • 47. 匿名 2013/08/15(木) 23:14:04 

    タトゥーストッキング。
    最初、アザかと思ってビックリした。

    こんなこと思うのは、おばちゃんかしら(笑)

    +657

    -61

  • 48. 匿名 2013/08/15(木) 23:14:35 

    ヒールの高さが合ってなくて、アシモみたいな歩き方の恥ずかしい。

    +577

    -8

  • 49. 匿名 2013/08/15(木) 23:14:45 

    露出しまくりの服来てる人

    え?下着?もはや露出狂?!

    もう呆れるし、下品(´・_・`)

    ジロジロ見られたいんかー!!

    +346

    -13

  • 50. 匿名 2013/08/15(木) 23:15:25 

    夏にブーツ
    何で流行ったのか…

    +301

    -21

  • 51. 匿名 2013/08/15(木) 23:15:31 

    +587

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/15(木) 23:15:50 

    デッカい英字が書いてある服

    +162

    -34

  • 53. 匿名 2013/08/15(木) 23:15:51 

    体系の事を言って、申し訳ないのですが、横に大きい女性がミニスカートに網タイツはいてるのを見たときは、ないな。と思っちゃいました、、、(´・c_・`)

    +266

    -10

  • 54. 匿名 2013/08/15(木) 23:16:11 

    個人的には、ドクロが苦手です。
    Tシャツとかベルトとか。

    +275

    -26

  • 55. 匿名 2013/08/15(木) 23:16:16 

    ショートパンツの裾から、わざとポケットがはみ出てるデザインのもの。
    見るたび変!!って思う。

    +343

    -46

  • 56. 匿名 2013/08/15(木) 23:16:21 

    他人の服なんて何でもいいと思うけど。
    だからあんまり引かないし思いつかない。

    +86

    -13

  • 57. 匿名 2013/08/15(木) 23:16:24 

    27の画像って、年齢近そうだし。とりあえずガルチャンの好きな『年齢相応』ってのはクリアしてんじゃないの?おまけに露出も高くないしパンチでもキャバ系でもゴスロリでもないし。
    凄いな、かなりの高得点。

    +34

    -8

  • 58. 匿名 2013/08/15(木) 23:16:35 

    ハイヒール履いて膝がカクカクしてる人

    カッコ悪い…

    +271

    -4

  • 59. 匿名 2013/08/15(木) 23:17:12 

    ボーダーのトップスにドットのスカート
    あれはびっくりした!

    +150

    -23

  • 60. 匿名 2013/08/15(木) 23:17:55 

    38
    違うよ(´`:)
    知り合いが全身しまむらをどや顔で自慢してきたことがあって、全身しまむらコーデはちょっとないわ。と思っただけ(^.^)

    +68

    -32

  • 61. 匿名 2013/08/15(木) 23:18:52 

    今年流行ってるのか、よく分からないが、

    全身白コーデ

    なんか清純派主張してるみたいで苦手((((;゚Д゚)))))))

    +95

    -81

  • 62. 匿名 2013/08/15(木) 23:19:59  ID:goI3EXRDGk 

    真夏にニット帽。
    ワンピースにキャップ。
    変だよ!!

    +231

    -40

  • 63. 匿名 2013/08/15(木) 23:20:37 

    下着でてるの

    +78

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/15(木) 23:20:40 

    +188

    -73

  • 65. 匿名 2013/08/15(木) 23:21:39 

    私は、夏のニット帽がよく分からない!!

    暑そう((((;゜Д゜)))

    +294

    -20

  • 66. 匿名 2013/08/15(木) 23:22:01 

    息子の幼稚園での入園式で、ピンクっぽいスーツに白タイツのママさんがいた。誰が主役の入園式よ?何歳だよ!とか思ってしまった。

    +211

    -8

  • 67. 匿名 2013/08/15(木) 23:22:38 

    でっかいメガネ

    +131

    -18

  • 68. 匿名 2013/08/15(木) 23:23:22 

    年相応じゃない格好。
    Facebookで30歳すぎの女が海外のブドウ畑?みたいなところで、大柄の花柄のFFワンピで短くて太い足だしてる写真を見てドン引きした。
    娼婦みたい(-_-;)

    +22

    -57

  • 69. 匿名 2013/08/15(木) 23:23:40 

    ぽっちゃりちゃんのゴスロリほど「これあかんやつや」て思うことはない………
    本当にこれあかんやつや……て思います私は
    基本ゴスロリとかフリーサイズなのでぽっちゃりでも着れますが
    見てて見苦しいし暑苦しい…
    でも別にぽっちゃりさんがゴスを着ちゃダメ!とは一切言ってないけど
    個人的にはうああああて思って遠目で見てます。
    もし心当たりがある方はそういう人も居る事気にしてね

    別に全身しまむらコーデでもいいと思う
    他人に迷惑かけてないし、上のゴスロリにしても
    うあああああてなるけど、私は

    +101

    -14

  • 70. 匿名 2013/08/15(木) 23:23:43 

    知り合いで残念だなーと思う人は、ガタイがいいのにいつもミニのタイトスカートや、タンクトップ。足を気にしてるのか夏でも黒タイツ。気になるならそんなに足を出すなと思う。極め付けは、いつもヴィトンやシャネルのロゴ入りバック。何かブランドものが可哀想。。

    +124

    -13

  • 71. 匿名 2013/08/15(木) 23:25:16 

    クロックスとかいうキモいくつ

    +171

    -98

  • 72. 匿名 2013/08/15(木) 23:25:51 

    肩にセーターかけて
    前でくくってる、
    監督風コーデ

    +194

    -78

  • 73. 匿名 2013/08/15(木) 23:26:33 

    でもパンツよりスカートの方が足細く見えるんだよね
    所詮服は自己満だから体型でスカートはくなとかは余計なお世話な気がする

    +156

    -5

  • 74. 匿名 2013/08/15(木) 23:27:46 

    大きい花柄の薄ピンクのサテンシャツに、細かい花柄の濃いピンクのスカートを合わせてきた人。
    とても残念というか、色キチガイって感じだったけど、後日もその格好で来たので、多分本人的にはお気に入りなのでしょうね。

    +64

    -9

  • 75. 匿名 2013/08/15(木) 23:28:45 

    ファッションと言うか、靴のヒール部分のゴムが擦り切れて中の金具が露出し、歩くとガチガチうるさい人をたまに見かけます。

    新しいの買えないのか、お気に入りなのかは知りませんが、靴の修理屋さんなんて大きい駅の構内に良くあるし、1000円くらいで修理出来るんだから、修理しようよ。

    みっともない。

    +219

    -9

  • 76. 匿名 2013/08/15(木) 23:30:07 

    ファッションて難しいよね。

    思い出した、母からのお言葉、
    時には他人の目も気にしなさいと。
    見るからに寒そうだったり暑そうな格好はしない方がいいって。
    体質にもよるけどね。

    +76

    -5

  • 77. 匿名 2013/08/15(木) 23:31:00 

    服くらい好きなの着させろよ(´д`|||)

    +115

    -13

  • 78. 匿名 2013/08/15(木) 23:31:27 

    14「品のないやつ」には同意するけど最後の「←」←これいらなくない?

    +57

    -7

  • 79. 匿名 2013/08/15(木) 23:31:35 

    デブのビキニ

    +220

    -15

  • 80. 匿名 2013/08/15(木) 23:32:03 

    ダボダボ過ぎるサルエル

    +82

    -22

  • 81. 匿名 2013/08/15(木) 23:33:09 

    白いタイツ…
    ちっちゃい子はかわいいけど

    +167

    -17

  • 82. 匿名 2013/08/15(木) 23:33:36 

    年齢や体型に合った物を身につけないと、イタいし見苦しいと思う。私は若くないし、デブなのでなるべく他人を不快にさせないような格好をしたいと思っています。

    +60

    -11

  • 83. 匿名 2013/08/15(木) 23:34:50 

    パンツ(下着)の柄がスカートから透けたのを、突っ込んだら、「ウン、知ってる、目立つやろ!」と、言った友人。今は、そんなのがファッションか?蜂みたいやったわ。

    +133

    -4

  • 84. 匿名 2013/08/15(木) 23:35:00 

    高橋みなみの頭のリボン

    +165

    -6

  • 85. 匿名 2013/08/15(木) 23:35:47 

    柄×柄のコーディネート

    +82

    -28

  • 86. 匿名 2013/08/15(木) 23:36:22 

    20歳以上のツインテール

    中学生ぐらいまでと本当は言いたいが

    +167

    -17

  • 87. 匿名 2013/08/15(木) 23:36:47 

    みんな人のことよく見てるね。可愛いなとかいいなと思ってすぐ忘れる

    +66

    -4

  • 88. 匿名 2013/08/15(木) 23:37:03 

    色々透けてる白いスキニー

    +83

    -6

  • 89. 匿名 2013/08/15(木) 23:37:18 

    夏のブーツ

    膝丈まであるグラディエーターのサンダル

    暑苦しく感じます。

    +105

    -7

  • 90. 匿名 2013/08/15(木) 23:37:22 

    白のロングスカートなどから、パンツの色柄まで分かるほど透けている人…

    全身鏡で見ないのか、はたまた一緒にいる人が言ってあげないのか(´・ω・`)

    +115

    -3

  • 91. 匿名 2013/08/15(木) 23:38:25 

    AKBのファッションリーダーが立ち上げたrikori

    +102

    -12

  • 92. 匿名 2013/08/15(木) 23:38:40 

    わざと切り刻んだ?みたいな加工のしてあるダメージTシャツ着てる人。あんまり激しいのは暴行された後みたいに見えて心配になります。

    +79

    -16

  • 93. 匿名 2013/08/15(木) 23:38:46 

    >>66
    辻と同じ幼稚園?w

    +28

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/15(木) 23:39:19 

    女性らしい花柄、ドット、きれい目ワンピ!!

    と言いたいけど、この感情は嫉妬だと気付いた…私には到底似合わない。もし着たら周りに笑われるわ!

    なので、似合っている友達には素直に「かわいい」と言う事にしたら、何だか最近は吹っ切れた(笑)
    でも、明らかに似合ってない(ヤンキーっぽい、誰が見てもデブ、品がない女性)人には、おいおいおい、と突っ込みたくなる。

    +56

    -14

  • 95. 匿名 2013/08/15(木) 23:39:30 

    すごく太った女の人が
    蛍光ピンクのパツパツした体のラインが分かる
    ミニスカワンピ着てたの見た時は、引いてしまった

    +83

    -8

  • 96. 匿名 2013/08/15(木) 23:41:31 

    ミニスカニーソの萌えな服
    ギャルがやってるのはかわいいと思うけど、
    ノーメイクのおばさんがやっててびっくりしたw
    後ろ姿はかわいかっただけに衝撃!!

    +61

    -5

  • 97. 匿名 2013/08/15(木) 23:41:52 

    ロリータファッションなのにメガネですっぴん気味の人

    で、そーいう人に限って、ガタイがいい。なぜ?


    もっと色白で人形見たいな華奢な子がきてくれればいいのに・・・

    +115

    -3

  • 98. 匿名 2013/08/15(木) 23:43:36 

    がりがりなのにドヤ顔で露出しまくってる人。

    デブと同じくらいひく。

    +97

    -17

  • 99. 匿名 2013/08/15(木) 23:43:56 

    しまむらすき!なんだけど、しまむらで買ったパンツ、おばあちゃんにそれで電車乗るのはちょっと・・・て言われたw
    色が落ちてる?と聞かれたんだけど、もともとの色が薄いヤツなんだよー

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2013/08/15(木) 23:47:07 

    市民権得てるけど、私は、日焼け防止手袋を見ると佐川急便のマークを思い出す。
    『やじきた』とか。手甲脚絆。あんまり上品な格好じゃないと思うんだけどなあ。

    +38

    -9

  • 101. 匿名 2013/08/15(木) 23:52:33 

    ディズニーとかスヌーピーならまだわかるのですが。こういう微妙なキャラクターTシャツを着てる人。

    +130

    -46

  • 102. 匿名 2013/08/15(木) 23:55:26 

    白系のスカートで
    パンツが透けてる…
    ロングワンピとかで良く見かけます

    +72

    -3

  • 103. 匿名 2013/08/15(木) 23:56:27 

    柄パン私も苦手。
    とにかく派手にすればオシャレと思ってる人。
    差し色とか考えれば?とか思っちゃう。

    +28

    -49

  • 104. 匿名 2013/08/15(木) 23:59:11 

    101
    私だけかも知れないけど、最近膝少し上の丈のデニムスカートを履いてる人って見ない。

    +51

    -7

  • 105. 匿名 2013/08/16(金) 00:00:10 

    こういうニット帽…コンドームを頭に乗っけているようにしか見えない。

    +54

    -133

  • 106. 匿名 2013/08/16(金) 00:02:26 

    パンツが見えそうな程のミニスカを
    下に何も履かないで履いてる人。
    風でめくれてパンツ見えたら、引く。

    大体、そんな格好で可愛い(綺麗)子はいない。

    +98

    -7

  • 107. 匿名 2013/08/16(金) 00:03:03 

    逆に何だったら良いの?w

    +66

    -12

  • 108. 匿名 2013/08/16(金) 00:04:10 

    背中がニキビや傷だらけの人が背中の大きく開いた服着てたら引く!結構見かける!

    +108

    -17

  • 109. 匿名 2013/08/16(金) 00:08:25 

    蛍光色の服
    原始人みたいな前のめり姿勢でハイヒールで歩く姿が汚い人
    過度な露出

    +52

    -8

  • 110. 匿名 2013/08/16(金) 00:08:27 

    +10

    -80

  • 111. 匿名 2013/08/16(金) 00:09:48 

    親子でゴスロリ

    +51

    -9

  • 112. 匿名 2013/08/16(金) 00:11:43 

    店で、縫い目をわざと表側に出したデザインのパーカーが凄く気に入ったんですけど、R40でこれはちょっとヤンチャかなーと逡巡しながら実家に帰ったら、R70の父が似たようなのを着てました。
    買いました。気に入ってます。
    私はまだないけど、父は知り合いに『裏ですよ』と注意されたこともあるそうです。それでも着用をやめない父は偉大。ちなみに元・某都市銀行員です。

    +15

    -58

  • 113. 匿名 2013/08/16(金) 00:13:39 

    ブラをわざと見せるミセブラってやつ

    +93

    -10

  • 114. 匿名 2013/08/16(金) 00:14:47 

    ふつうの人ならなんも思わないけど学校の若い先生がミニスカートにヒールの靴はいててちょっとないと思う(´・_・`)

    授業中カツカツうるさい…

    +92

    -7

  • 115. 匿名 2013/08/16(金) 00:24:26 

    うちの義姉はどこに行くでも、健康サンダルはいてる。
    服は普通にオシャレで可愛い服着てるのに、足元はいつでも健康サンダル。
    「ついつい楽だからサンダルはいちゃうんだよねー」って言う理由らしいけど、せめてクロックスになりませんかね?(^-^;

    +72

    -3

  • 116. 匿名 2013/08/16(金) 00:27:13 

    つけま、カラコン
    見えみえなメザイク
    流行りなファッション

    オシャレでしょ?
    可愛いでしょ?みたいなどや顔で歩いてるけど
    正直ダサいし引く

    +104

    -33

  • 117. 匿名 2013/08/16(金) 00:27:59 

    下着が見えるとか体型に合ってないサイズを着てるんじゃなきゃあまり気にしない事に…

    +38

    -4

  • 118. 匿名 2013/08/16(金) 00:28:28 

    ギャルやキャバ嬢が着てそうなセットアップにサングラスかけてる人を空港で見るとなに気取りだよ(^_^;)お思います。

    +83

    -11

  • 119. 匿名 2013/08/16(金) 00:35:39 

    6の柄パンのマイナスは『おかしくないよ。いけてるよ』の解釈?

    +58

    -3

  • 120. 匿名 2013/08/16(金) 00:43:00 

    ファッションじゃないけど
    肌白くもないのに日傘

    +13

    -74

  • 121. 匿名 2013/08/16(金) 00:47:34 

    明らかに流行りの格好なのに個性派と言う友だちには呆れた。
    個性派とか...いい歳して中二ですかと。

    +17

    -23

  • 122. 匿名 2013/08/16(金) 00:48:19 

    柄パンは人によるよ
    似合う人もいるし
    あと柄も変な柄が多いから
    その中でもかわいいデザインでかつスタイルよければ着こなせる人もいる

    +72

    -7

  • 123. 匿名 2013/08/16(金) 00:50:57 

    cancamで紹介してる系のダサい服着て更に
    ネイルも女子系、まつげエクステ、カラコン
    巻き髪してる26歳以上の女性。
    必死こいてる感じするし、昔っぽい。

    +20

    -53

  • 124. 匿名 2013/08/16(金) 00:57:32 

    毛玉だらけのレギンスやタイツ。

    ブーツカットのデニム。
    時代が止まってる感じがして。

    +78

    -2

  • 125. 匿名 2013/08/16(金) 01:05:10 

    ファッションって言うかニーハイブーツ。
    あれはうわってなる

    +17

    -28

  • 126. 匿名 2013/08/16(金) 01:08:16 

    46さん

    チマチョゴリにマイナスがついているのは、批判しているのではなく「別にひかないよ」という意味なのでは?
    トピタイが「ドン引きなファッション」ですから、それにマイナスということは逆に「OK」の意味なのかと私は思いました。

    +49

    -13

  • 127. 匿名 2013/08/16(金) 01:14:28 

    プラスマイナスがこんがらがってきた。

    +37

    -3

  • 128. 匿名 2013/08/16(金) 01:21:54 

    チマチョゴリを写真つきで載せた3さんに向けたコメントではないでしょうか? 126さん。

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2013/08/16(金) 01:25:05 

    柄パンはおばあちゃんのモンペにしかみえない。

    +36

    -21

  • 130. 匿名 2013/08/16(金) 01:42:24 

    高校生までなら許せるけど、大人で上下スエット、もしくは、キティや犬?のプリントされたセットアップのジャージでキャラクターの健康サンダルはないわぁ〜Σ(゚д゚lll)

    +65

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/16(金) 01:53:48 

    高橋みなみの私服

    +58

    -3

  • 132. 匿名 2013/08/16(金) 02:23:33 

    アイロンかけていないグチャグチャの服を平気で職場に来てくる人!信じられません。

    自然に出来た皺と干したままの皺は分かるからね。どんなに素敵な服でもダサく見える。

    +27

    -13

  • 133. 匿名 2013/08/16(金) 02:28:19 

    肌が透ける薄い靴下

    くるぶし丈で合わせるのは可愛いんだけけどこないだショーパンに膝くらいまでの長さで薄い靴下履いてる人がいてなんか変だった

    +34

    -15

  • 134. 匿名 2013/08/16(金) 02:33:02 

    ミニスカすぎてお尻はみ出てる人は引くわ

    コスプレは普段着で街歩くわけじゃないしるわけじゃないし、イベント限定だし別に良いと思うんだけど。

    +31

    -4

  • 135. 匿名 2013/08/16(金) 02:39:29 

    歳関係なく似合ってたら良いょ。 痛々しいって言う人よく居るけど、自分基準で考えたらアカンょ そうゆうアナタが一番痛々しいわ  

    +39

    -8

  • 136. 匿名 2013/08/16(金) 02:41:58 

    >3さんの画像の削除をお願いします!
    女子が引く女子のファッション、のトピックで他国、くしくもお隣の国の民族衣装を載せるのは良く思いません!下手をすれば争いになるやもしれないです!
    確かに、韓国について色々言いたい方はいるかも知れませんが、民族の伝統に文句やイチャモンをつける方々、いい加減やめませんか?それこそ中東などで起きている紛争の初期段階かと思います。
    人それぞれ考え方は違う、思い方も違う、故に行動も違う、じゃダメなんですか?

    ヤメマショウ!他国への否定!

    +122

    -24

  • 137. 匿名 2013/08/16(金) 02:43:19 

    カーディガンを肩からかけてるヤツ
    業界人気取りかよって思う
    何でも流行にのるのは良くない
    なんであんなのが流行ってるのか
    理解できない…

    +77

    -35

  • 138. 匿名 2013/08/16(金) 02:48:02 

    このクソ暑いのにミニスカートの下にタイツというか黒ストッキングというか……を履くヤツ!

    生脚にせぇやww

    見苦しい

    +43

    -51

  • 139. 匿名 2013/08/16(金) 03:11:15 

    女子大ですが、周りがブランドやら結構高めのものを身に付けてたりするので、自分なりのギャグで『シマムラのトータルコーディネートっす』っていってます♪

    自分の財布と相談しながら買うのでシマムラやアウトレットのお店など私にはありがたいな♪

    シマムラのドヤ顔する人は悪気があって言ってるわけではないと知ってほしいなぁ(*^^*)

    +73

    -9

  • 140. 匿名 2013/08/16(金) 03:18:38 

    ファッションじゃないけど靴底がすごくすり減ってたりすると残念だなーと思う
    歩き方綺麗な人は靴も綺麗

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2013/08/16(金) 03:53:51 

    子連れで露出が高い服着てるひと

    なぜか不潔感を感じる

    +78

    -1

  • 142. 匿名 2013/08/16(金) 03:54:12 

    ユニクロのブラトップキャミだけで歩く人を見かけました。
    30代くらいで普通体型の人だった。
    たしかに暑いけど、私には真似できない…

    +70

    -8

  • 143. 匿名 2013/08/16(金) 03:58:43 

    上下スウェット+ピンクのキティちゃんのサンダル
    パサパサの金髪で子供と買い物に来てる若いお母さん風の人。

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2013/08/16(金) 04:19:45 

    ファッションとは微妙にずれるけど、生理のときにショーパンはく人。
    椅子に血がついててひいた。30歳手前でこれはないと思って注意したけど次の日もはいてきた
    似合ってればショーパンいいと思うけどこれはない

    +87

    -3

  • 145. 匿名 2013/08/16(金) 04:47:48 

    首元ダルんダルんのTシャツ。ちょっとものとろうとしたとき胸とおりこしてお腹まで見えてるし…もう少し恥らいをもってほしい…

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/16(金) 05:12:56 

    私はボーダー柄が嫌だな。
    どんなに立派なお値段の服でも、それだけで安っぽく見えちゃう。

    あとはレギンスやトレンカ。
    江戸時代の足軽に見えます。 
    アレを履くならパギンスやスキニー履いた方が絶対にいい。
    スカートに併せて履くともっとおかしい。
    黙ってパンツにすればいいのに。

    +8

    -67

  • 147. 匿名 2013/08/16(金) 05:17:13 

    確かに雨の日は便利だけど普段着にするのはどうかと思います
    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +7

    -35

  • 148. 匿名 2013/08/16(金) 05:43:56 

    カジュアルな服に肌色のストッキング。
    ダサすぎ。
    ストッキングにスニーカーとか、ストッキングにサンダルとか。
    特に夏はストッキング蒸れて臭そう。

    +44

    -23

  • 149. 匿名 2013/08/16(金) 05:45:32 

    タトゥーストッキングは変なの結構ある…

    キティーの顔は伸び過ぎΣ(・□・;)

    とか、黒い線が陰毛に見える事さえある…

    下品ですんません(^^;;

    +61

    -2

  • 150. 匿名 2013/08/16(金) 05:49:13 

    近所の40後半で3人の子持ちの金髪のイタイ人が
    いつもダメージジーンズを履いててひく。
    ちなみに旦那さんも金髪で。

    +23

    -2

  • 151. 匿名 2013/08/16(金) 06:02:55 

    大根足にハイヒール
    ハイヒールを虐待してるようにしか見えない

    +18

    -28

  • 152. 匿名 2013/08/16(金) 06:05:56 

    プロデューサー巻き
    そこら中みんな同じで気持ち悪い。

    +61

    -27

  • 153. 匿名 2013/08/16(金) 06:15:12 

    猫背の人。
    なにを着てても姿勢が悪いと台無し。

    +41

    -8

  • 154. 匿名 2013/08/16(金) 06:29:34 

    UVカットのアームカバーは友達が着けてて、謎過ぎだから質問したところ着けてる方が冷んやりとして涼しいそうですよ。

    +32

    -5

  • 155. 匿名 2013/08/16(金) 06:53:09 

    子連れの金髪、高いヒール、露出はダサすぎる

    +51

    -4

  • 156. 匿名 2013/08/16(金) 06:54:46 

    ローライズのボトムに見えタンガっていうの?
    見えTバック。
    あれはホントにドン引き。
    いくらどんなにスタイルがよくてきれいでもあれはない!

    +65

    -2

  • 157. 匿名 2013/08/16(金) 06:55:30 

    少し前に流行った
    レースの短い靴下+パンプス
    芹那など芸能人がよくしていた印象ですが
    あれは絶対変だと思う!!

    +58

    -33

  • 158. 匿名 2013/08/16(金) 07:22:27 



    一時期履いてる子が結構いた、なんの意味があるのかわからない整列してるダメージ加工。
    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +125

    -9

  • 159. 空白でもOK 2013/08/16(金) 07:43:32 

    高みな。

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2013/08/16(金) 08:07:01 

    TPOを考えられない人はダサイと思う。
    ママに多いと思うんだけど、
    動物園や公園に街に買い物に行くような綺麗目ワンピやハイヒール。
    土日は必ずと言っていい程見かける。
    自分のスタイル貫いてるつもりなんだろうけど、
    自分のファッションが先で、子供遊ばせる気無いよな~って思う。

    +78

    -10

  • 161. 匿名 2013/08/16(金) 08:08:16 

    黒ベースのドクロとスタッズファッション。
    よく見るとドクロの型押しされてるバッグとか・・・
    趣味が合わないな・・・と密かに思う。

    +41

    -12

  • 162. 匿名 2013/08/16(金) 08:10:00 

    ファッションではないけどカラコンだな
    目の焦点あってないから、近くで話す時にどこ見てるのか分からなくて怖い

    +51

    -8

  • 163. 匿名 2013/08/16(金) 08:12:43 

    ディズニーランドでヒールやミニスカート。

    +69

    -11

  • 164. 匿名 2013/08/16(金) 08:14:10 

    実際川で見かけたロングスカート、ヒールの靴。

    +39

    -3

  • 165. 匿名 2013/08/16(金) 08:20:25 

    花柄のレギパン。
    私のファッションセンスがないだけかもしれないけど、はっきり言ってもんぺにしか見えない。

    +32

    -29

  • 166. 匿名 2013/08/16(金) 08:28:01 

    コメント読んでて、なんか皆ひとを気にしすぎじゃない?
    TPOさえ合ってればケチつけられるいわれはないと思うけど。
    こんなに他人のファッション気にするの日本だけじゃないかな。
    個性だし、いいじゃない。人生は有限だよ。

    +80

    -7

  • 167. 匿名 2013/08/16(金) 08:36:29 

    >165
    賛成(*_*)
    今年旬かもしれないけど、来年は無理だと思う。(-_-;)オバサンみたい。

    +12

    -20

  • 168. 匿名 2013/08/16(金) 08:38:23 

    このような服
    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +31

    -71

  • 169. 匿名 2013/08/16(金) 08:39:46 

    キャバ嬢みたいな品の無いかっこえは引く。
    安っぽい生地の露出多めな服とか。

    +49

    -2

  • 170. 匿名 2013/08/16(金) 08:42:48 

    前のほうにムートン批判があったけど、ちゃんとした羊革ならあまり蒸れない
    車移動で外に出ず、冷房の効いた屋内施設に行くならありだと思う
    見た目は暑苦しいかもしれないけど、節電の意識が低くなってしまったせいか商業ビルとかは空調が効きすぎて寒いからね

    +21

    -30

  • 171. 匿名 2013/08/16(金) 08:48:56 

    櫻井翔のこと言ってんの?っての、爆笑(笑)
    きもちわりーーー(笑)

    +8

    -28

  • 172. 匿名 2013/08/16(金) 08:53:32 

    女子アナみたいな格好。男うけ狙ってるのバレバレだし、ブリッコ。女からみて、全然可愛いとは、思わない。ダサい。

    +28

    -33

  • 173. 匿名 2013/08/16(金) 09:04:41 

    『季節を先取りしてる私っておしゃれ~♪』ってまだくそ暑いのに汗ダラダラ流しながら秋物着てたり、まだ息が白くなるぐらい寒いのにガタガタ震えながら春物着てる人。

    確かにモデルさんとかはメーカー側から『新作着て宣伝してください。』って言われて着てるんだろうけど『素人がなにきばってるの?』って思ってしまう。

    +60

    -13

  • 174. 匿名 2013/08/16(金) 09:12:20 

    ガチャピンの全身タイツっぽいのを着た人を見た時は、びっくりした。
    しかも、メイクまで、ガチャピン。怖かった。
    何かのイベントだったのかな?
    更に、2人の子連れママだったし、びっくり。
    こどもは、普通の服装だった。


    +18

    -6

  • 175. 匿名 2013/08/16(金) 09:25:15 

    取り敢えず
    流行りを着る‼
    爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +13

    -22

  • 176. 匿名 2013/08/16(金) 09:33:00 

    カーディガンをプロデューサー巻きにする人w
    なんか頑張って流行についてってますって感じw
    よくよく考えてみると実際そんなオシャレな感じしないしねw

    +52

    -25

  • 177. 匿名 2013/08/16(金) 09:34:13 

    でろでろに伸びきったスキニー
    ほつれ、毛玉、型崩れの洋服
    真夏にデニールの厚いタイツやレギンス
    サンダルに5本指靴下やサンダルやパンプスに合ってない靴下

    +21

    -5

  • 178. 匿名 2013/08/16(金) 09:40:08 

    ファッションとは、違うんですが
    この暑いのに真冬の制服にカーディガン着てる高校生の多さに驚きます。

    +38

    -2

  • 179. 匿名 2013/08/16(金) 09:40:12 

    やっぱりジャージにキティちゃんのサンダルやクロックス。
    こればっかりはどうしても理解できないな。

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2013/08/16(金) 09:51:44 

    花柄のレギパンは、トップス次第でがらりと変わるよね。
    センスがない人が合わせると、どんなに素敵な花柄のレギパンでもオバサンになる。

    +37

    -1

  • 181. 匿名 2013/08/16(金) 09:52:56 

    花柄スキニーは、顔がキレイで足が細い人がはいたら可愛いと思います。
    上半身をシンプルにしてすっきりまとめたら美人度もアップしますよ。肩を出すデザインの服も色っぽくて女性らしいじゃん。
    なんでそんなに毛嫌いするの?
    デブで似合わないからじゃないの?

    +56

    -11

  • 182. 匿名 2013/08/16(金) 09:55:12 

    金髪巻き髪×ふりふりワンピ

    なのに、スッピン眉毛なし・・・途中でやる気なくしたの⁇しかも、体型もぽっちゃり&猫背&ガニ股。

    人のファッションに文句いう気はないけど、着たいなら似合う努力をしようよ‼って思う。

    +32

    -1

  • 183. 匿名 2013/08/16(金) 10:01:39 

    かわいいからでしょ
    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +48

    -4

  • 184. 匿名 2013/08/16(金) 10:05:04 

    91
    しまむらみたいな所でしょww

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2013/08/16(金) 10:06:37 

    花柄スキニーは、人によって明暗がわかれます

    素敵な人はより素敵に
    そうでない人は…はかない方が利口

    どちらにしても、今年だけの流行りだと思うけど。

    +28

    -6

  • 186. 匿名 2013/08/16(金) 10:18:13 

    ハイヒールでカクカク歩いてる人。特に若い子!格好悪いし、骨格に悪影響もあるから心配する。カクカクガクガク…あ〜想像しただけで駄目!やめなさいって言いたい。

    +28

    -2

  • 187. 匿名 2013/08/16(金) 10:20:45 

    ファッションというか夜にでかいサングラスかけてるギャルやおばさん見ると引いてしまう…
    スッピン見られたくないだけだと思うけど夜に店の中でかけなくても…と思ってしまう。

    何系着てるかと言われればギャル系だけどもう今年26だし
    年相応にしたいけど切り替えのタイミングがなかなか難しい~
    30代に向けてどういう服装目指していいのかわからない;;
    ファッションってホント難しいですよね

    +31

    -2

  • 188. 匿名 2013/08/16(金) 10:22:11 

    安っぽさが全身から出てる服。あーForever21だろうなー。って思う。

    +23

    -15

  • 189. 匿名 2013/08/16(金) 10:26:05 

    136みたいな人って、反韓コメントが多いところでは絶対そういう発言しなさそうだよね。

    +7

    -15

  • 190. 匿名 2013/08/16(金) 10:37:43 

    ロリータ
    ゴスロリ
    キャバ

    どれも苦手。
    天地がひっくり返っても着ない。

    +25

    -6

  • 191. 匿名 2013/08/16(金) 10:43:35 

    夏なのにレギンス。

    +18

    -27

  • 192. 匿名 2013/08/16(金) 10:46:25 

    靴下履いてパンプスとかサンダル履いてるやつ。脚が短く見えるって気付いてないの?

    +23

    -14

  • 193. 匿名 2013/08/16(金) 10:50:42 

    ロリータとか次元が違い過ぎて同じ地球人に見えないから、むしろ今更なんとも思わない。

    +24

    -3

  • 194. 匿名 2013/08/16(金) 11:04:19 

    ヒトの服、批判してる人に限って
    大したことない。

    +62

    -6

  • 195. 匿名 2013/08/16(金) 11:05:44 

    背中とか胸元にゴールドやシルバーのリングが付いてて繋がってる服…なんていえばいいのかな(笑)説明下手でごめんなさい。
    スタッズいっぱいついたやつとか。
    し◯むらやハ◯ーズの英字プリント。
    夜のサングラス(笑)


    +29

    -5

  • 196. 匿名 2013/08/16(金) 11:20:42 

    ものすごい厚底とかハイヒールで生まれたての子鹿みたいになってる人。階段とか転げ落ちそうで冷や冷やするし、そうまでして脚を長く見せたいのかと思う。もはや爪先立ちみたいな状態になってるけど、あれはスタジオや撮影だけのモデルなら良いだろうけど…

    +31

    -2

  • 197. 匿名 2013/08/16(金) 11:40:47 

    私服でストッキングはくやつ。
    サルエルパンツ。
    加藤ミリヤみたいな格好。

    +8

    -16

  • 198. 匿名 2013/08/16(金) 11:44:42 

    ブスがきるリズリサ。リズリサはかわいい人でないと着てはいけないとおもう。私の学生時代、リズリサブームで私自身着てて、今写真見ると、恥ずかしいくらい勘違い女に見えて辛い、、、。誰か注意して欲しかった。

    +33

    -3

  • 199. 匿名 2013/08/16(金) 11:49:57 

    黒い服着てるのに、埃とかペットの毛がついている人。
    不潔だと思っちゃいます。

    +23

    -2

  • 200. 匿名 2013/08/16(金) 11:58:44 

    サルエルパンツ。
    オムツ(中身入り)の幼児みたいと思うか、ものすごく短足に見えるか。腰パンとサルエルは、元々腰の位置の低い短足な日本人がやったらいけないと思う。
    足の長いスタイルいい人ならまぁ…

    サルエルでガードレール跨ごうとしてギャグになってるのを見たときはダサくて爆笑しそうになったわ

    +19

    -4

  • 201. 匿名 2013/08/16(金) 12:16:38 

    短い靴下にパンプスはかわいいけど、サンダル合わせてる人は変だと思う!
    靴下やストッキング履いてサンダルって絶対しちゃいけないことだと思ってた!

    +26

    -17

  • 202. 匿名 2013/08/16(金) 12:24:25 

    他人のファッションに文句言える程おしゃれじゃないので・・・
    すれ違った女性の格好に
    コソコソ文句言う人がカッコ悪いと思う

    +57

    -3

  • 203. 匿名 2013/08/16(金) 12:26:21 

    デブのくせに胸元が広いピチピチTシャツにミニスカート
    自分の体型わかってるのか?w
    段々腹が醜いw

    +23

    -12

  • 204. 匿名 2013/08/16(金) 12:34:14 



    まあ普段着ない服装だったら
    うわーって思うのかもね
    着てみれば意外とかわいいものたくさんあるのに
    もったいない

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2013/08/16(金) 12:41:27 

    そういうトピだからみんな上げてるだけでしょ
    気にせず好きな服着ればいいと思うよ
    人の目線気にしない人ってかっこいいと思うし

    +25

    -2

  • 206. 匿名 2013/08/16(金) 12:51:50 

    たしかにダサい格好してる人もいるけど
    ゴスロリとかロリータとかはその人の趣味なんだから別にいいと思う。自分の金で好きな格好してるだけだろうし。
    あと体系であれ着るなとか言うのはひどいと思う。
    そういうの気にする人って自分のこと棚に上げすぎ。

    +38

    -3

  • 207. 匿名 2013/08/16(金) 12:53:56 

    昔から胸が大きいのがコンプレックスといいながら、体のラインが出てる服を着てる知り合いがいる。
    結局見せたいの?見せたくないの?よーわからん。

    +21

    -5

  • 208. 匿名 2013/08/16(金) 12:56:59 

    毎日ジーンズ

    +10

    -22

  • 209. 匿名 2013/08/16(金) 13:00:32 

    その服にレギンス必要?っていうファッション。足出すのに抵抗あるのかもだけど。、黒レギンスだけ浮いててだっさい!

    +33

    -11

  • 210. 匿名 2013/08/16(金) 13:11:01 

    叩かれそうだが、ムートンブーツもそうだけど、
    最近の若い子って季節感めちゃくちゃだよね
    この季節に厚手の黒タイツ履いてる子本当によく見かける
    見てる方が暑苦しくてしょうがない…

    +39

    -4

  • 211. 匿名 2013/08/16(金) 13:12:33 

    年に合わない服
    その人に似合わない服

    どう見ても40過ぎの人とかが大学生みたいなフリフリした服や、ミニスカはいてるのドン引き
    あんな母親絶対に嫌

    それで、大学生や高校生でもフリフリの服とか来ててもメイクもしないで眼鏡かけて髪ボサボサ
    この前プリクラとりにゲーセン行ったらオタク女子の集会に出くわしてドン引きした
    そんな格好するんならせめて髪の毛整えろって思うよ

    やっぱ自分に似合うものきたほうがいい

    +23

    -5

  • 212. 匿名 2013/08/16(金) 13:17:13 

    ショーパンから出てるポケットの裾

    +21

    -8

  • 213. 匿名 2013/08/16(金) 13:22:19 

    真夏なのに

    真っ黒のタイツ
    レギンス
    トレンカ

    見苦しいわ
    暑苦しいわ

    +40

    -14

  • 214. 匿名 2013/08/16(金) 13:38:44 

    派手だから、露出が多いからだめって人は
    何かその考え方がダサイ
    TPOによるんだよ

    +23

    -5

  • 215. 匿名 2013/08/16(金) 13:54:49 

    >136
    他国の否定も悪いことではありませんよ
    アメリカを否定すれば良いこですか、アメリカは否定すれば中東紛争並みの
    戦が日米の間で起こるんですか
    私は韓国は嫌いだし、チョゴリも昔から欠片も綺麗だとおもった事はありません
    逆に韓国に日本の着物のを綺麗だと言われも、傷もつきません
    ファッションの好き嫌いですよ?

    すごい考えですよね
    中東紛争並みですか

    じゃあ、レギンス対フリルスカートが原因で日本国内で人権弾圧が起きますね

    +8

    -20

  • 216. 匿名 2013/08/16(金) 13:59:34 


    花柄のモンペみたいなスパッツ…レギンスか…
    わたし、ハタチですが、あのモンペみたいなのだけはちょっと…
    あとは、タトゥーみたいな柄の入ったパンスト!

    +30

    -8

  • 217. 匿名 2013/08/16(金) 14:00:43 

    金髪、鼻ピアス

    +21

    -2

  • 218. 匿名 2013/08/16(金) 14:06:40 

    194さん、同感。

    きっと人から批判されるのが怖くて、トレンド感も個性もない地味な服装してんだろなと思う。

    そんなのより、好きなスタイル貫いて堂々としてる人の方がカッコいい。

    +29

    -6

  • 219. 匿名 2013/08/16(金) 14:26:31 

    胸元別に出してもいいじゃん。胸がないひとのひがみにしか聞こえない

    +19

    -23

  • 220. 匿名 2013/08/16(金) 14:30:50 

    お尻がハミ出るほどのショーパン

    デブのゴスロリ。
    体型隠してるつもりだけど、横に大きな人が着るとますますでかく見えます。

    +19

    -6

  • 221. 匿名 2013/08/16(金) 14:32:42 

    太ってる人が悪いわけじゃないけど、柄ストッキング履いたとき柄が伸びまくって残念なことになってるのを見るとね…

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2013/08/16(金) 14:34:53 



    自分の好きな服きたらいい( ´∀`)

    まわりの目ばっか気にして服きてるやつらにうるさく言われたくないww

    +35

    -3

  • 223. 匿名 2013/08/16(金) 14:47:57 

    森ガールのいきすぎたパターン

    何枚重ねてんの!?重苦しくないの!?チェックなの!?ドットなの!?

    そもそも森じゃあねーし!ここ

    みたいなね

    +30

    -9

  • 224. 匿名 2013/08/16(金) 14:53:44 

    履けない高さのヒールで、歩き方変になってる人。

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2013/08/16(金) 14:59:26 

    金髪は ない。
    つやっつやのサラッサラならないまだ許す。

    +13

    -3

  • 226. 匿名 2013/08/16(金) 15:03:54 

    215

    日本語おかしい

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2013/08/16(金) 15:12:08 

    清潔感があれば何でもいい

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2013/08/16(金) 15:30:17 

    下着が見えるくらい下げパンしている人←男女ともに

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2013/08/16(金) 15:39:58 

    年中ブーツ履く子。
    相当足が臭そう。

    +24

    -2

  • 230. 匿名 2013/08/16(金) 15:42:29 

    個人的にサルエルが嫌い。

    +18

    -9

  • 231. 匿名 2013/08/16(金) 16:02:21 

    トレンカがいいと決めたのは誰?

    +23

    -5

  • 232. 匿名 2013/08/16(金) 16:04:40 

    季節を無視した服装が苦手。
    一時期よくみかけた、夏なのにニット帽。

    +24

    -5

  • 233. 匿名 2013/08/16(金) 16:10:32 

    カットソーに花柄ノースリーブチュニック、更にカーディガンを羽織る。下は肌色ストッキングにレギンスでシースルーの靴下。
    ↑知り合いは、一年中このパターンのみ。大袈裟ではなく。(あっ、真冬はよくわからないモッズコートを)
    いつも、同じ様な服を買ってるみたいですが、変だし、夏は暑苦しく冬は寒そうに見えます。

    他人に迷惑がかからなければいいのですが、職場で、室温設定の事で同僚から文句を言われるそうです。(本人談)

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2013/08/16(金) 16:11:05 

    はながらのふりっふり

    +5

    -4

  • 235. 匿名 2013/08/16(金) 16:13:28 

    他人の批判をするより、自分のセンスを磨こう。その方が輝ける。

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2013/08/16(金) 16:16:59 

    前にさえこさんの写真でもあったけど
    おしりが出るくらい短いショートパンツ
    実際に地元の駅前で履いている人見てびっくりしました。

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2013/08/16(金) 16:26:45 

    透けブラってそんなにダメなのか。

    夏だと、シャツの場合どうしても紐のラインとか、背中の留め金が浮き出しちゃうんだよな…
    下にキャミは着てるんだけど。
    もう必要悪みたいな感じだった。自分の中では。
    それよりもパンツのラインが食い込んでる方がダメなのかと思ってたよ。


    シャツ着なくちゃいけない方は、どうやって対処されてますか?


    +5

    -2

  • 238. 匿名 2013/08/16(金) 16:28:39 

    >237さん
    モカのブラにしたら透けにくいですよ。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2013/08/16(金) 16:38:18 

    >>238
    モカブラですね。
    パンツはモカとかベージュでラインも出ないようなものにしているのですが、ブラはどうしてもデザイン優先で選んじゃうんだよな…

    ブラとセットで買ったパンツは歩とんはかれず、ブラの寿命と共に捨てられてるし(;´д`)

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2013/08/16(金) 16:46:38 

    浴衣の丈が足りてない、ツンツルテンの人
    浴衣じゃなく甚平を外で着ちゃう人(若いコに多い)

    あと今年お祭りでたくさん見た、浴衣ドレスは変だった

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2013/08/16(金) 16:56:06 

    この掲示板に書き込んでる
    人たちは一体、何歳なの??

    いつの時代にも 流行 があって
    モデルさんたちが着てるような
    服をコーディネートして
    着てるんであって、おかしいとか
    変とかってゆうのは
    それを流行らせた人たちに
    ゆえばいいんじゃないですか?

    ダサいってゆうのは
    上下 の服装の系統がバラバラだとか
    (例えば、姫系とB系など)
    明らか太ってる方の異常な露出
    とかは うわぁってなりますね( ;´Д`)

    タトゥータイツとか
    魅せブラとかは今話題のトレンド
    なんで 若いコたちは流行に
    敏感なんですよ。

    +13

    -29

  • 242. 匿名 2013/08/16(金) 16:56:37 

    人の服装を散々バカにした後で
    短足なのに短パンニーソックスで来た時。

    自信満々で、短足アピール乙と思った

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2013/08/16(金) 17:21:22 

    女子アナのでかすぎるピアスや、高価すぎる時計が気になる。

    +14

    -4

  • 244. 匿名 2013/08/16(金) 17:35:22 

    今ってシャツとかでも中にキャミ着ないと透けてるやつ流行ってるけどダサすぎ

    +6

    -10

  • 245. 匿名 2013/08/16(金) 17:36:22 

    浴衣着崩してるやつ 花魁
    あれ、肩丸出しで、胸ブリンって出して何アピールなん?
    誰にアピールw

    下品すぎ!!!!!

    +49

    -0

  • 246. 匿名 2013/08/16(金) 17:36:59 

    かなり辛口ですが私の中での3大オバアイテム

    クロックス
    コンビニどまりにしてくださいませ。便所サンダルです。

    チュニック
    ダサい

    ディーンアンドデルーカのエコバッグ
    これ持てばお洒落とは勘違い。
    これはディーンアンドデルーカのお惣菜を入れてこそのエコバッグです。

    +26

    -10

  • 247. 匿名 2013/08/16(金) 17:50:16 

    安そうな服を着て高級なバッグ持っている人。

    トップス、ボトム、靴、バッグの色がマッチしてなくてチグハグな人。

    +16

    -3

  • 248. 匿名 2013/08/16(金) 17:50:36 

    すんごい丈が短いショートパンツ
    はみケツしてて、女の私でも見てしまった。。。
    男の人はもっと見るだろうな

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2013/08/16(金) 17:53:57 

    好きな格好して堂々と歩いてる人はかっこいいと思うなー
    一回奇抜な格好して原宿とか歩いてみたいな

    田舎ものなのでw

    でも私もプーマのジャージにクロックスで街を歩くのはだらしないと思う

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2013/08/16(金) 17:59:14 

    174さん
    それはゴールデンボンバーのライブに行くのにガチャピンのコスプレしてたんだとおもいますよ( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/08/16(金) 18:09:12 

    今の時期なぜかブーツ
    レインブーツではないやつです

    +12

    -5

  • 252. 匿名 2013/08/16(金) 18:13:03 

    流行が正解だと思ってる人って残念だね。
    センスがよくてお洒落を楽しんでる人って、流行のものを自分で見極めてうまく取り入れてる。
    流行=正解じゃなく、自分の感覚に当てはめてその流行のものが正解だと感じたら取り入れる。
    そこには年齢とか体型は関係ないと思う。
    お洒落な人は自分をわかっているから。
    『今これ流行ってるから~』って飛び付いてる人を見ると残念さに引いてしまう。

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2013/08/16(金) 18:16:03 

    209さん

    私もそれは否定派ですが、友人に皮膚が弱くて…という理由ではいてる方がいます。
    そういう人もいるのかーと思うとあまり気にならなくなりました。

    工夫しろよと言われればそれまでですが。

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2013/08/16(金) 18:20:24 

    サンダルなどつま先のでる靴にストッキングや靴下を合わせるファッション。

    個人的にモヤモヤします!ストッキングの縫い目が見えてるあたりとか変だと思うんだよな~

    +28

    -2

  • 255. 匿名 2013/08/16(金) 18:22:28 

    ポケットが裾からはみ出てるショーパン。
    ドラマで戸田恵梨香がはいてたし、最近よく見るけどあれ可愛いの?だらしない

    +25

    -10

  • 256. 匿名 2013/08/16(金) 18:28:46 

    またここでもオバさん叩きをしてる人がいるけど、スレタイ見てごらん。
    そういう人はオバさんを「女子」と認めてるのね⁈

    +9

    -3

  • 257. 匿名 2013/08/16(金) 18:30:57 

    足長スレンダーでスタイルがよければ
    シマムラやユニクロだって素敵に見える

    チビデブだと どんな服着てもダサくなる

    +31

    -4

  • 258. 匿名 2013/08/16(金) 18:46:14 

    以前、松葉杖で10センチ以上のヒールを穿いてる人を見た!

    怪我してまで穿きたいのかと。

    びっくりしたは。

    +25

    -3

  • 259. 匿名 2013/08/16(金) 18:54:12 

    普通の状態で、ブラも乳首も見えてしまうほど胸元あきまくりな服。
    まじで目線に困るのでやめてください。

    +19

    -2

  • 260. 匿名 2013/08/16(金) 18:54:48 

    最近若いコで、え、その服や靴ストッキング?というのをよく見ます。
    ありゃなんだ。

    +11

    -3

  • 261. 匿名 2013/08/16(金) 18:59:12 

    小さいサイズのサンダルを履いていて、明らかに足がはみ出てる人。
    ペタンコサンダルだと地べたに皮膚が接触していて、熱くないのかなと思う。

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2013/08/16(金) 18:59:39 

    デブは外出禁止。

    +5

    -30

  • 263. 匿名 2013/08/16(金) 19:06:20 

    若い子は何を着ていても可愛い

    お洒落が上手なら、もっと可愛い

    +19

    -5

  • 264. 匿名 2013/08/16(金) 19:18:29 

    この前デニムのベスト(Gジャンの袖なし)を着てる若い女性を見かけた
    スギちゃんじゃん

    一時期ファッション業界で流行らせようとしてたみたいだけど、スギちゃん効果で全然だったね

    +20

    -5

  • 265. 匿名 2013/08/16(金) 19:44:30 

    サンダルに靴下合わせたらおかしいと思う方もいらっしゃるんですね(ll゚Д゚ノ)ノ

    私は素足でサンダルだと足がべたついたり、空調で冷えたりするのが嫌なので、いつも靴下合わせてます♡

    最近は流行ってるし、色味やデザインをうまく合わせればオシャレだし可愛いと思います!
    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +29

    -25

  • 266. 匿名 2013/08/16(金) 20:05:11 

    チマチョゴリかわいいです。
    いちいち何かと韓国出すのはやめて欲しい。
    今はファッションの話だろーが。

    +15

    -15

  • 267. 匿名 2013/08/16(金) 20:07:19 

    自分のオシャレを主張するときの理由として
    「今流行ってる☆」
    とか言う人って間違いなくイケてないだろうなと思う…(~_~;)

    +19

    -4

  • 268. 匿名 2013/08/16(金) 20:33:50 

    若い時に色んなファッションを試して
    自分に似合うお洒落を見つけて欲しい。

    流行より、自分の魅力を生かせるスタイルを見つけた人勝ち

    +14

    -1

  • 269. ゆー♪ 2013/08/16(金) 20:40:32 

    まぁ趣味のひともいるだろうけど、あたし的にはゴスロリ、ロリータ

    +5

    -4

  • 270. 匿名 2013/08/16(金) 21:03:30 

    服とメイクがバッチリなのに、靴が健康サンダルとかクロックス。

    足元にも、気を遣って欲しい。

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2013/08/16(金) 21:12:25 

    みんなババアってカンジの意見(´ω`)
    ガールズって年じゃないね!

    +11

    -15

  • 272. 匿名 2013/08/16(金) 21:15:49 

    めっちゃぶりぶりの服(-_-;)

    +4

    -5

  • 273. 匿名 2013/08/16(金) 21:18:01  ID:5NtMoDoB8g 

    夏でもニット帽

    +13

    -2

  • 274. 匿名 2013/08/16(金) 21:23:46 

    ロリータ服にノーメイク
    ああいう世界の事情はよく分かりませんが
    街で見かけると
    せっかく華やかなお洋服を着てるのに
    完璧に顔が負けてしまっている方がいて…
    品がなくみえます

    +13

    -1

  • 275. 匿名 2013/08/16(金) 21:37:12 

    電車でスカートはいてるのに足広げて座ってる女の子。何を着てもいいけど、スカートの時は足は閉じて座ろうよ、って思う。

    +25

    -3

  • 276. 匿名 2013/08/16(金) 21:42:07 

    え?ちょっと、もしもし?
    ファッションって自由な発想がなければオシャレには辿り着けませんよ。

    あれはダメこれはナイって自分でルール決めちゃうとセンスは磨けません。

    +6

    -10

  • 277. 匿名 2013/08/16(金) 21:47:11 

    アナウンサーのミニスカート
    もっと適したファッションがあるんじゃないかと疑問。
    皆藤愛子とかね。

    +18

    -3

  • 278. 匿名 2013/08/16(金) 21:56:52 

    前社の目が豆女の、会社なのにショートパンツ!
    ケツがはみ出てる(笑)やつ!
    それを注意しない女上司たち(笑)
    バカばっかりだったな~(笑)

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2013/08/16(金) 22:08:47 

    室内でor真冬にサングラス。
    全然眩しくないからw

    スキニーやパギンスをかっこよく履いてるつもりがショーツの線浮いちゃってるの。
    360度鏡でチェックしましょう!

    子供のフリフリの浴衣。しかもかわいくない子に限って着せられてる気が。

    女子高生の、短いスカートの裾から10cmは見えるハーフパンツ(学校指定のジャージ素材の)。
    流行りか知らんがかわいくないよ~。

    +10

    -8

  • 280. 匿名 2013/08/16(金) 22:39:36 

    浴衣がはだけ過ぎている子…。
    隠しているからこその色気であって、露出したのは男子は引くらしいよー

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2013/08/16(金) 22:45:59 

    自分は背低いしぽっちゃりだけど、
    服好きだし、ミニも履きたいから

    ここのコメントの
    「足太いくせにミニを履いてる」とか見ると腹立ってくるわ。

    +11

    -8

  • 282. みやこ 2013/08/16(金) 22:50:11 

    ババロリ…
    5、60代なのにビスクドールのようなフリフリ洋服を着てる人

    +5

    -3

  • 283. 匿名 2013/08/16(金) 22:52:33 

    こういう服↓
    けばい…
    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +28

    -2

  • 284. 匿名 2013/08/16(金) 23:01:51 

    べつに。

    ひかないよ。人それぞれ。

    引いてるあなたのファッション?は?

    いけてるんですかね?


    人に言う程かね~

    +6

    -7

  • 285. 匿名 2013/08/16(金) 23:05:39 

    批判の鏡じゃね?

    何基準なのかね。、


    雑誌に躍らされてるのが

    一番田舎くさい。

    +7

    -2

  • 286. 匿名 2013/08/17(土) 00:02:21 

    そのファッションが好きな人もいるし嫌いな人もいる。
    「私は」これが好きじゃない、という個々の好き嫌いの話なんだから、それに対して目くじら立てなくても…

    色んな好みがあるから色んなファッションがある!
    これがやな人もいるんだ~ふ~んでええがな。

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2013/08/17(土) 00:28:44 

    着てる服はわりとどうでもいいけど
    かわいい服着てるのにガニ股でガバガバ歩いてたり
    ヒール履いて膝カクカク曲げながら歩いたり
    猫背な方がアレってなる

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2013/08/17(土) 01:57:02 

    いつも同じ服を着てる人

    +9

    -4

  • 289. 匿名 2013/08/17(土) 16:15:43 

    着こなせてない浴衣姿!

    お端折りがモコモコ出てる、浴衣が皺くちゃ、中心がズレてる
    この3パターンほんとよく目にしますがすっっっごく気になる。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2013/08/17(土) 17:00:05 

    他の人がどうこう言えることじゃないと思うのですが...

    +1

    -5

  • 291. 匿名 2013/08/17(土) 22:05:36 

    モモンガパンツ。サルエル具合が激しいパンツ。
    なんで流行るのか意味解らない。
    かわいい子に限って意外と履いている…
    いくら流行でも似合わないしせっかくかわいいのに勿体無い。

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2013/08/18(日) 12:14:34 

    確かにおばさん達ってトレンカ嫌いだよね
    普段ナマ足出してる人もトレンカ嫌いな人多いなぁ
    体質で青痰がすぐできて中々消えない私にはトレンカ助かってるけど

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2013/08/19(月) 16:05:30 

    大学で谷間&ヘソ出しファッションのギャルを見たとき。
    そういうのはイベントか、オフの時にやりなよ…って思った。

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2013/08/20(火) 12:33:14 

    太ったり痩せたり体型変わっちやったけど捨てるの勿体無いし、仕方なく着回してるんじゃないかな。
    靴も通販でつい買っちゃったし、ヒール高すぎたけど捨てるわけにもいかず、履かなきゃしょうがないという状況なんです。
    って、他人には分からないだろうけど自分がそうだから、人の事も言えないわ。。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2013/08/24(土) 13:23:07 

    服装の乱れは心の乱れ
    あなおそろしや

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2013/09/01(日) 20:10:46 

    【ドン引き!!】女子が引く女子のファッション

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。