ガールズちゃんねる

たれ目がコンプレックスの人

141コメント2018/08/27(月) 13:36

  • 1. 匿名 2018/08/26(日) 00:43:15 

    いますか?
    たれ目整形がある程、たれ目を羨む人が多いようですが私はかなりコンプレックスです。
    石原さとみや永野芽郁、森絵梨佳のような可愛らしい目ではなく
    藤田ニコルのような目尻がにょいーんとのびたようなブサイクなたれ目で本当に嫌です。
    目尻の三角ゾーンの窪みが深いので影ができないようにして目尻付近は二重幅いっぱいにアイラインを太くひいてます
    同じような人いるかなあ
    つり目整形ってないのかな笑
    たれ目がコンプレックスの人

    +106

    -29

  • 2. 匿名 2018/08/26(日) 00:44:30 

    佐藤栞里とか?

    +214

    -0

  • 3. 匿名 2018/08/26(日) 00:44:57 

    離れ目でタレ目とか?

    +154

    -0

  • 4. 匿名 2018/08/26(日) 00:45:07 

    優しそうな印象

    +148

    -9

  • 5. 匿名 2018/08/26(日) 00:47:28 

    わかる、可愛いタレ目うらやましい。
    たれ目がコンプレックスの人

    +189

    -118

  • 6. 匿名 2018/08/26(日) 00:47:35 

    たれ目のひとって離れ目率が高い気がする

    私も離れ&たれ目

    +282

    -15

  • 7. 匿名 2018/08/26(日) 00:48:00 

    すっきりした印象にしたいのに、タレ目が邪魔する。
    めっちゃ根性悪いのに、優しそうって言われると自分を出しにくい。

    +237

    -5

  • 8. 匿名 2018/08/26(日) 00:48:43 

    トピたったー。
    主です。私は離れ目ではないかな。
    いろんな人の顔を見て思ったのが二重の線も食い込みが深いのか、二重の線が長いのも嫌で嫌で

    +9

    -20

  • 9. 匿名 2018/08/26(日) 00:49:01 

    三白眼のたれ目です
    眠そうな顔してる

    +69

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/26(日) 00:51:55 

    昔からパンダとかいじられて本当に嫌だ。
    アイライン目尻だけにして跳ねさせてるけど、全然意味ない。

    +88

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/26(日) 00:52:24 

    確かに優しそうって言われるわ、とろそうとかも

    アイライン目尻ではね上げてるよ…

    +132

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/26(日) 00:52:40 

    一重のタレ目
    笑うと目が一直線です笑

    +83

    -6

  • 13. 匿名 2018/08/26(日) 00:52:43 

    『眠い?』って必ず言われます…

    眠くねぇよ!!

    +216

    -4

  • 14. 匿名 2018/08/26(日) 00:53:39 

    超タレ目で無理矢理目尻のアイライン跳ねさせるのやめた方がいいよ。
    目尻からピョンって黒いのがはみ出てて変。

    +160

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/26(日) 00:53:48 

    私的にタレ目の人は穏やかで優しそうな人に見えるからそんなに気にしなくても、、

    +127

    -8

  • 16. ぬし 2018/08/26(日) 00:54:15 

    眠そうに見えるの嫌ですよね。ナチュラルメイクにしたくてもとにかく覇気がなさそうに見えるので
    しっかりメイクしないと自分自身もしゃきっとしない…

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/26(日) 00:55:03 

    不倫女ってたれ目だよね

    +11

    -29

  • 18. 匿名 2018/08/26(日) 00:58:39 

    ニコルレベルのタレ目ならチャームポイントだと思うんだけどな
    ガチャピンみたいに垂れてるって事?
    たれ目がコンプレックスの人

    +92

    -40

  • 19. 匿名 2018/08/26(日) 00:58:58 

    無い物ねだりだけど、何もしていないのに顔が怖いと注意される私からすると、少なくとも真顔で悪い印象がないのはタレ目さんだと思う。

    +176

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/26(日) 00:59:40 

    たれ目のほうが男性人気高いし、気にしなくていいんじゃない

    +113

    -12

  • 21. 匿名 2018/08/26(日) 00:59:41 

    私は小籔さんみたいな目つきの悪いタレ目だよ
    たれ目がコンプレックスの人

    +331

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/26(日) 01:02:59 

    わかる!
    みなが言うタレ目って可愛い人のタレ目しか想像してないよね。
    鶴瓶も田村亮子も北斗晶もタレ目だけどブサイクなタレ目だよね。
    私はかしゆかみたいな横幅のないかんじの三角な形なタレ目で藤木そっくり。
    しかも目尻が垂れてるから、黒目の内側(目頭側)のほうが白目の面積が大きくてバランスも悪い。
    目尻切開したかった時期もあったけど、やっぱしなかったよ。
    藤木として生きてくことに決めたよね。

    +230

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/26(日) 01:05:46 

    目だけ平井理央そっくりです。
    独特な目だと言われます‥。
    たれ目がコンプレックスの人

    +113

    -4

  • 24. 匿名 2018/08/26(日) 01:06:59 

    たれ目好きだけど、整形してまでたれ目にしようとする人がいるのは驚き!

    主さんコンプレックスなのか。ポニーテールにしてこめかみ引き上げるか、整形テープ買って引き上げてみれば?多少はつり目になるかもよ

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/26(日) 01:07:54 

    >>9
    同じく三白眼のタレ目です。
    ダルそうとか目付き悪いとかよく言われます。

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/26(日) 01:08:20 

    タレ目かわいくてうらやましいけどなぁ

    +49

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/26(日) 01:09:44 

    年取るとみんなタレ目になるから若いときは、ややつり目なアーモンドアイみたいなのが理想と形成外科の医者が言ってたよ。

    +177

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/26(日) 01:10:19 

    タレ目って確かに目力ないし間抜けに見えるから嫌だよね

    +107

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/26(日) 01:10:28 

    たれ目に見せるメイクとかあるけど、あれって元々たれ目の人からすれば理解不能なのかな

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/26(日) 01:10:40 

    眠そうを通り越して泣きそうな顔って言われる
    釣り目のシュッとした感じ憧れる

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/26(日) 01:11:17 

    主です。
    やはり少数派ですかね。
    共感してくださっている方がいてよかった。おブス系たれ目って目尻が長いですよね。まさしく田村亮子、上にあげてくださつた小藪さんのような感じです。
    平井理央ってたしかに独特、でも可愛い…

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/26(日) 01:12:02 

    アンハサウェイってめっちゃタレ目だよね

    +234

    -10

  • 33. 匿名 2018/08/26(日) 01:12:04 

    ほんとコンプレックスだし色気や女気がない!
    しかも最近歳のせいで、下瞼全体が更にタレてきて、三白眼になってきた!

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/26(日) 01:14:00 

    綾瀬はるかも
    綾瀬はるかみたいなタレ目は特徴あって羨ましい。
    タレ目なのにキリッとしてるよね
    甘々のタレ目は苦手

    +160

    -10

  • 35. 匿名 2018/08/26(日) 01:14:00 

    年齢いくともっとタレるから三白眼なったりマイケル・ジョンソンみたいに下側ばかりの白眼がギョロギョロなるって聞くから、恐怖でしかないわ。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/26(日) 01:15:07 

    シャープな目がかっこいい
    たれ目がコンプレックスの人

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/26(日) 01:15:14 

    >>24ポニーテールごときじゃあがりません(TT)笑
    どうにか化粧でマシにしてます…

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/26(日) 01:16:29 

    タレ目は雰囲気可愛い人やちょうど良いブスしかいない気がする。
    綺麗な人はタレ目いない。

    +25

    -28

  • 39. 匿名 2018/08/26(日) 01:17:21 

    みなさんの言ってることがわかりすぎる!
    眠そう、だるそう、優しそう、などよく言われます。
    ゴマキや山本モナに似てると言われますが、たぶんたれ目が似てるだけー

    +15

    -7

  • 40. 匿名 2018/08/26(日) 01:18:02 

    真顔だとそうでもないんだけど、笑うと藤木になる。ほんと不思議。
    そしてほんのり品川混じる

    +48

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/26(日) 01:18:35 

    >>34綾瀬はるかもたれ目でしたね。でも彼女は微笑んだ時にできる目尻のくぼみが目頭と同じラインでできるので違和感がないんですよね。

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/26(日) 01:19:03 

    ちょうど良いブスや顔というより全体がかわいく見える人に多い。綺麗とは言われたことない

    +4

    -10

  • 43. 匿名 2018/08/26(日) 01:24:43 

    タレ目に丸顔のせいか、可愛いとか話しかけやすいとよく言われるが、綺麗や美人とは言われないのよ。

    話しやすいから友達なりたい!と近づいて来て仲良くなった男は皆、綺麗系統が好きな人ばかり。

    要は普通レベルや自分に自信ない男が手に届くちょうど良い顔ってこと(笑)いつも地味に傷ついてる

    +99

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/26(日) 01:25:12 

    頭悪そうに見える

    +5

    -13

  • 45. 匿名 2018/08/26(日) 01:25:34 

    自分のタレ目が嫌いすぎる
    コンプレックスからか好きになる人はだいたいつり目

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/26(日) 01:27:09 

    目で年齢がわかる
    たれ目がコンプレックスの人

    +70

    -4

  • 47. 匿名 2018/08/26(日) 01:27:24 

    優しそうととか話しやすいと言われるが、誉める所がないから言われるの分かってます。
    だって、綺麗な人に優しそうと言わないでしょ?
    ちゃんと「綺麗」って言うでしょ?
    まぁ、そういう事ですよ…

    +98

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/26(日) 01:28:17 

    親戚にいるからアレだけど、
    あ~確かに好きじゃないかも
    ゴマキとか全く可愛いと思ってなかった
    そう言われてるの聞いて驚いた

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/26(日) 01:29:31 

    >>45私もそう思う

    タレ目羨ましがってる人は、ルーシー・リュウくらいのかなりツリ目の人だと思ってる笑

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/26(日) 01:29:39 

    こんな感じのタレ目。
    だらしなく見えて本当イヤ。
    シャキッとしたい。
    たれ目がコンプレックスの人

    +41

    -17

  • 51. 匿名 2018/08/26(日) 01:29:44 

    主、ニコルんは不細工では、ないよ。失礼だよ。

    +31

    -23

  • 52. 匿名 2018/08/26(日) 01:30:25 

    えなりかずきは、凄いタレ目だよね。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/26(日) 01:31:40 

    つり目の、入家レオみたいな目よりは、タレ目の方がいいよ。

    +117

    -10

  • 54. 匿名 2018/08/26(日) 01:37:19 

    いや不倫する人多いよ。
    芸能人でも不倫する女の人はたれ目率多いもん。
    というか性欲が強い人が多いのかな。

    +1

    -18

  • 55. 匿名 2018/08/26(日) 01:39:07 

    たれ目がコンプレックスの人

    +42

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/26(日) 01:44:08 

    美智子様
    たれ目がコンプレックスの人

    +15

    -23

  • 57. 匿名 2018/08/26(日) 01:45:34 

    結局は無い物ねだりなんでしょうね。私はどちらかというつり目ですが、夫はたれ目。表情が素直に分かるたれ目は可愛いですよ。
    私はつり目なので韓国人?とか言われて嫌です。

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2018/08/26(日) 01:51:55 

    >>22
    小籔さんの目頭って美形だったら目頭切開て言われかねない目頭よね
    すごくきれいに切れ込んでる
    私は目頭の丸いタレ目なのでものすごく舐められる
    目頭切開ライン書いたら別人になります
    たれ目がコンプレックスの人

    +7

    -6

  • 59. 匿名 2018/08/26(日) 01:55:23 

    たれ目がコンプレックスの人

    +15

    -18

  • 60. 匿名 2018/08/26(日) 01:56:53 

    >>6
    なんかわかる
    チンとかパグみたいな目だよね

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/26(日) 01:58:07 

    つり目の剛力ちゃん
    たれ目がコンプレックスの人

    +15

    -41

  • 62. 匿名 2018/08/26(日) 01:58:18 

    ちびまる子ちゃんに登場する、このオジサンみたいなタレ目は嫌よね。

    たれ目がコンプレックスの人

    +105

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/26(日) 02:00:37 

    hydeもそうだけどタレ目釣り眉は凄くセクシー


    +88

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/26(日) 02:01:46 

    年取ってくるともまぶたも一緒にたれてきて…。
    あーどうしたらいいのか?

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/26(日) 02:04:20 

    そこそこ可愛い友達が垂れ目離れ目でぱっちり二重なのに切開したら目の幅狭くなってガチ美少女になったよ

    +9

    -8

  • 66. 匿名 2018/08/26(日) 02:04:30 

    アーモンドアイに憧れてる!
    まじめに仕事してても眠いの?ってよく聞かれる、、本当に眠い時もあるけど

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/26(日) 02:04:36 

    でも加齢のたれ目と生まれつきのタレ目って全然違うから、わかるけどね。

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/26(日) 02:06:54 

    たれ目気に入ってる
    私中身はきついけど、見た目がふんわりして見えるとか言われて得してる
    これで家入レオみたいなつり目だったら孤立してたと思う

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/26(日) 02:09:24 

    優しそうに見えるのか老若男女問わず道とか聞かれやすいです(笑)
    あと「タレ目 メイク やり方」みたいな感じで検索すると、タレ目にするメイク方法が出てくる
    タレ目を改善するメイク方法が知りたいのに…

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/26(日) 02:09:40 

    たれ目ってブス多いよね

    +5

    -16

  • 71. 匿名 2018/08/26(日) 02:10:41 

    求心顔のたれ目です。
    そして色が白いからどこからどう見てもおたふく。
    いつも古風な顔だねって言われます

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/26(日) 02:15:04 

    タレ目でもこんなに若々しい50代がいるんだから
    タレ目が老けて見える訳では無いんじゃない
    ほうれい線とか口元のたるみの方が断然老けみえ要因
    たれ目がコンプレックスの人

    +89

    -11

  • 73. 匿名 2018/08/26(日) 02:24:26 

    いいじゃん、たれ目優しそうで。
    本当は根性悪いのにって、だからこそたれ目が印象を中和してくれてるんだよ。
    国生さゆりとか峯岸みなみはまさにそうだと思う。

    あとニコルみたいなブサイクなたれ目って、ニコルのファンに失礼だよ。
    可愛いと思ってる人も居るのに。

    たれ目にもブサイクなたれ目もあるというが、正直ブサイクなたれ目はたれ目解消してもブサイクな平行~つり目になるだけじゃ? 大概。

    +37

    -9

  • 74. 匿名 2018/08/26(日) 02:24:31 

    目が大きくてタレ目なので目の下のたるみがすごいです

    そのうち伊東四朗みたいになりそう

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/26(日) 02:27:50 

    欧米人は大概たれ目だよね~目がでかいのみならず。
    でも年を取ってさらに垂れたりはあまりしない気がする。
    欧米人のが老けるのが早いが、たれ目が原因には見えない。
    やはり欧米人と東洋人は別次元だね。

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2018/08/26(日) 02:38:17 

    >>73
    そういう事じゃないんだよなぁ。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/26(日) 02:42:35 

    >> 72
    この方可愛いよねぇ…。
    こういうたれ目は好き

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/26(日) 02:44:46 

    >>75
    骨格は別にして、欧米人(白人)は皮膚が薄いから若い頃は目を惹かれるように美しい顔立ちの人が多いと聞きました
    日本人(東洋系)は皮膚が厚いので欧米人のように経年で皺だらけになるような人は少ないらしいと

    日本人でも皮膚が薄い人は年齢と共に小皺が目立ちますよね

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/26(日) 02:45:49 

    垂れ目釣り眉は男性でも色っぽい方が多い。

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/26(日) 02:56:26 

    褒めてるのにマイナス付いてる、、、

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2018/08/26(日) 03:05:59 

    >>72
    この写真は30代の時とか言ってたような

    可愛いですよね

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/26(日) 03:42:25 

    わかる泣。私も子泣き爺の様なタレ目が凄くコンプレックスだよ。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/26(日) 03:43:10 

    滝川クリステルの顔を100回くらい殴った顔が私だよ☆ついでに巨顔でまろ眉☆

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/26(日) 03:46:20 

    小さい頃から、切れ長一重に凄い憧れてた。
    瞼が腫れぼったいから、泣いたら開かないくらいパンパン。泣いてなくても寝不足なだけで、「昨日泣いた?」とか聞かれることも結構あった。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2018/08/26(日) 04:14:32 

    時々藤田ニコルに似てるって言われるんだけどダメだったのか…
    一般的に可愛いとされてるから嬉しかったんだけどな。

    +6

    -10

  • 86. 匿名 2018/08/26(日) 04:28:45 

    優しそうって言われるけどそんなことないし、怒っていてもたれ目のせいで伝わらない。
    キリッとアーモンド形な目元に憧れる

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/26(日) 04:42:44 

    年取ったら嫌でも目が垂れてくるから、若いときは少しつり目くらいの方がちょうどいいんだって
    そういう私も昔からタレ目...

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/26(日) 04:57:26 

    >>1
    某美容整形外科でツリ目に整形出来ないか聞いたら埋没では無理って言われて諦めた

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/26(日) 05:04:05 

    >>1
    タレ目よりほうれい線やろ

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/26(日) 05:04:53 

    にこるんってタレ目?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/26(日) 05:05:31 

    >>85
    そんなにほうれい線が目立つの?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/26(日) 05:06:14 

    >>59
    アッコはタレ目ってより
    皮膚伸びきってタレ皮膚なだけやん

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/26(日) 05:16:55 

    わかります!
    私は、なんでんかんでんの川原社長に似てます。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/26(日) 05:19:10 

    49歳時でこれだから可愛らしいと思う
    たれ目がコンプレックスの人

    +59

    -11

  • 95. 匿名 2018/08/26(日) 05:32:36 

    >>63
    今日からツリ眉書く練習してみる
    それでセクシーになれなかったら諦めるわ

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2018/08/26(日) 05:43:06 

    タレ目だと勝手にぶりっ子だと思われて嫌われる。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/26(日) 05:48:53 

    タレ目の方が流行ってない?
    そうでもない?

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/26(日) 06:02:11 

    >>96
    仕返しして来ないと思われて意味不明な八つ当たり的なパワハラ&モラハラも受けやすい

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/26(日) 06:02:44 

    ぱっと見タレ目に見えませんが目の形に合わせてアイライン引くとタレ目になります(;_;)
    それが嫌なので目尻1mm上ぐらいで跳ね上げラインにしています!
    がっつり跳ね上げにしてしまうと、笑ったときにおかしなことになるので、かなーり短めの跳ね上げにしてます♡

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/26(日) 06:11:09 

    タレ目って可愛い?
    にこるんは佐藤栞里に似てるけど
    佐藤栞里はドロンパパに似てる…

    たれ目がコンプレックスの人

    +34

    -4

  • 101. 匿名 2018/08/26(日) 06:11:28 

    >>21
    小藪ってぺえのすっぴんに似てない?!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/26(日) 06:13:15 

    キャバ嬢が一時、目からはみ出してアイラインをたれパンダのように書いてたよね

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/26(日) 06:14:32 

    タレ目じゃなくて、加齢による上まぶたのたるみが混じってる
    アッコとか

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/26(日) 06:22:45 

    まりもっこりみたいなタレ目で本当に嫌です。
    たれ目がコンプレックスの人

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/26(日) 06:25:20 

    芦田愛菜ちゃんと永野芽郁ちゃんのタレ目好き

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/26(日) 06:33:32 

    タレ目かわいいじゃないですか!
    猫目でキツそうに見られるからタレ目が羨ましい!!

    +14

    -5

  • 107. 匿名 2018/08/26(日) 06:45:41 

    私はかまぼこみたいな形のタレ目なので、かわいくなくとぼけた印象で、必死にアイラインを吊り上げてますが、効果なしです( íーì )

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/26(日) 06:51:22 

    眉毛を吊り気味にキリッとさせるとバランス良くて可愛い

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/26(日) 07:02:05 

    >>7
    めちゃくちゃ分かる!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/26(日) 07:12:17 

    >>5
    これはモテるタレ目

    +20

    -4

  • 111. 匿名 2018/08/26(日) 07:12:42 

    ウチの猫、
    猫なのにタレ目です❗
    最近は、目がつり上がった猫は減少傾向にあると聞いたけど、(外来種が混ざっているから)
    さすがにタレ目はいないよね。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/26(日) 07:20:27 

    >>111
    いや、昔飼ってた猫は微妙にタレ目で
    よく男にだけウルウル上目遣いして甘えた声だしてオヤツを貢がせてたよ
    オス♂なのに変な奴だった

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/26(日) 07:25:51 

    私はこんな目に憧れるよ
    たれ目がコンプレックスの人

    +34

    -8

  • 114. 匿名 2018/08/26(日) 07:28:17 

    >>113
    綺麗可愛いとは思うけど、
    なんか、、濃ゆい
    というか、、スケベ顔?

    +2

    -9

  • 115. 匿名 2018/08/26(日) 07:31:14 

    垂れ目の人って垂れ目のせいで感情を誤解されたりするんだね
    私も誤解してたかも
    気を付けよう

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/26(日) 07:43:46 

    眠そうなたれ目なので愚鈍そうに見えるんだよね。
    意外としっかりしてるねって言われるけど目がすっきりしてたら言われないと思ってる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/26(日) 07:57:31 

    目自体はそんなに垂れてないんだけど
    三角ゾーン?が広くてすごい垂れてる
    笑うとめちゃ目尻が下がって変です
    この場合はどうしたら…
    ずっと真顔でいるしか

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/26(日) 08:07:33 

    タレ目だと無駄にヤル気無さそうに見えるらしくて新しい職場では出だしから損しまくりだった

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2018/08/26(日) 08:26:04 

    主さん、目は離れてないし、顔のバランスはいいのに、タレ目だからって事?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/26(日) 08:49:36 

    >>27
    わかります。歳とってからタレ目が気になり始めました。口角も目尻もさがってブスが増しました。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/26(日) 08:54:16 

    タレ目でもつり目でもない人は、なに目って言いますか?
    私は鏡を見てどちらでもないと思って...
    目は離れても寄ってもないです

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/26(日) 09:23:18 

    タレ目で山のない下がり眉。
    でも理想は切れ長なアジアンビューティーな感じ、理想とかけ離れすぎててしんどい。
    あと顔が締まらないし気を抜くと眠い?と聞かれる。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/26(日) 09:50:32 

    >>113
    可愛いけどこの人は目整形だから参考にならん。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/26(日) 09:53:59 

    元々タレ目だけど、40過ぎるとタレ目に拍車がかかってくる。
    最近の写真見るとゾッとする。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/26(日) 10:04:11 

    たれ目で瞼が広いからガチャピンに似てるって言われる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/26(日) 10:14:10 

    美人だった母親に似ずに、父方の大嫌いなタレ目を受け継いだ。
    目尻の位置が2~3㎜低い位置にあるばっかりに、鏡を見ると
    陰気な、ユウウツそうな自分が映っていて本当にユウウツ。
    若いときはアイラインで誤魔化していたけど、加齢で益々下が
    ってきて誤魔化し切れない。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/26(日) 10:17:13 

    タレ目って整形で直せますか?
    それはコメカミのリフトアップになっちゃうの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/26(日) 10:19:01 

    >>13
    学生時代はそれで教師からよくマークされてた
    これから居眠りしそうに見えたらしい

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/26(日) 10:26:00 

    タレ目で思い出す人
    アンハサウェイ
    ヒューグラント
    石野真子
    綾瀬はるか

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/26(日) 11:53:36 

    綺麗じゃなくてもタレ目うらやましい。つり目は、睨んでるとか、怒ってるとか、気が弱くておとなしいのに絡まれて大変だった。第一印象がかなり悪い。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2018/08/26(日) 12:12:56 

    中学のときアダ名がブサイクパンダの人いたの思い出した。
    まん丸顔にタレ目でブスだから虐められていて哀れだった

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2018/08/26(日) 12:59:41 

    北川景子みたいな笑うとタレ目になる。
    が1番だよね。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/26(日) 13:22:03 

    若い時は可愛らしいけど、年取った時どっと老ける。。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/26(日) 13:23:41 

    女はキツいつり目よりたれ目がモテるよ!話し掛けやすいし、優しく思える。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2018/08/26(日) 14:38:21 

    タレ目で丸顔のせいか、優しそうに見えるみたいでよく年配の方に道をきかれます。それは別に良いのですが、ほかの場面でよく舐められやすいのでコンプレックスです。祖母も私と同じ顔で、祖父(夫)を戦後早くに亡くし、祖父の稼業を継ぐとき苦労したみたいです。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/26(日) 14:56:25 

    ニコルって頬の肉が下の方に付いてるから顔全体が下に引っ張られてる感じ。目だけが垂れてるのではない。今は若くて張りがあるからいいけど、年取るとすごく老けそう。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/26(日) 16:56:34 

    タレ目です。マツエクでタレ目風に目尻長めデザイン、人気みたいですが一回も勧められたことない。

    タレ目=シャープな印象、だといいのですが
    あいにく童顔です…

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/26(日) 17:13:06 

    私もタレ目〜
    目尻がビョーンって伸びる感じで目尻にアイラインを描く時にどこまで引けばいいのか難しい...。
    パッチリ猫目の人に憧れる!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/26(日) 17:48:04 

    垂れ目は、可愛くて魅力的だと思うな。私は、大好きです。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/26(日) 20:37:23 

    竹久夢二

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/27(月) 13:36:34 

    タレ目でよく眠そうと言われます。
    疲れたり、風邪引いたりすると左目が余計タレてとんでもない顔になるw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード