ガールズちゃんねる

韓流歌手Kと結婚報道の関根麻里、「ZIP!」降板へ…その大人の事情とは

180コメント2014/08/28(木) 22:40

  • 1. 匿名 2014/07/31(木) 16:58:50 


    日刊ゲンダイ|韓流歌手Kとゴールイン 関根麻里「結婚と降板」大人の事情
    日刊ゲンダイ|韓流歌手Kとゴールイン 関根麻里「結婚と降板」大人の事情www.nikkan-gendai.com

    人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。父親の関根勤(60)も公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい、芸能人とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろから着々と準備を進めていたそうです。来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」(芸能ライター)


    麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。

    「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。当面は新婚生活を優先させたいということでしょう」(前出の芸能ライター)

    嫌味なほどの爽やかさに、こんなうがった見方も出ている。

    「今のままでは、麻里とKの“収入格差”が大きすぎる。だから、麻里が夫になるKに気を使ったんじゃないかというんです(略)」

    +311

    -80

  • 2. 匿名 2014/07/31(木) 17:00:15 

    結婚するからって降板しなくてもいいのに

    +830

    -95

  • 3. 匿名 2014/07/31(木) 17:00:55 

    単にいいお嫁さんになるのが夢だったんじゃないの

    +782

    -52

  • 4. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:10 

    ZIP見てないしどうでもいい

    +673

    -134

  • 5. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:11 

    収入格差って余計なお世話

    +686

    -34

  • 6. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:11 

    まぁ二人が幸せになれるのならいいと思う

    +562

    -43

  • 7. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:14 

    韓国人と結婚するからイメージ悪化を恐れて降板させられるとかじゃないよね?

    +801

    -72

  • 8. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:43 

    正直鬱陶しかったので降板でもいいです・・・

    +393

    -329

  • 9. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:46 

    またこのネタ?

    +173

    -33

  • 10. 匿名 2014/07/31(木) 17:01:54 

    やっぱりこの結婚、いろいろと前途多難な感じする…
    結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難「これは人種差別ではないか」と反発の声
    結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難「これは人種差別ではないか」と反発の声girlschannel.net

    結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難「これは人種差別ではないか」と反発の声 ■Kさんが韓国人だから「反日」のはずだとして、非難するコメントが出ている。 「祝ってあげたいけど、時代に逆行してる…」 「なんかいろいろ残念…。韓国人との親族づきあい...

    +397

    -44

  • 11. 匿名 2014/07/31(木) 17:02:05 

    MOCO's キッチンさえなくならなけば大丈夫www

    +895

    -61

  • 12. 匿名 2014/07/31(木) 17:02:05 

    えー!!!

    まりちゃん辞めないで・・・・

    +378

    -332

  • 13. 匿名 2014/07/31(木) 17:02:06 

    降板しちゃうんだ。代わりは誰がやるんだろう?

    +344

    -16

  • 14. 匿名 2014/07/31(木) 17:02:29 

    まぁ、本人達が幸せならそれでいいと思うけど!

    +256

    -19

  • 15. 匿名 2014/07/31(木) 17:02:38 

    新婚生活を優先したいってことじゃない?
    早朝の仕事だと生活パターンが普通の人と全然違うからさ。

    +413

    -17

  • 16. 匿名 2014/07/31(木) 17:02:39 

    ただの憶測で記事が書けるってすごいね〜

    +290

    -8

  • 17. 匿名 2014/07/31(木) 17:03:15 

    当たり前だろ ついでに親父も芸能界から追放しろよ

    +119

    -231

  • 18. 匿名 2014/07/31(木) 17:03:27 

    まさかと思うけどさっそく法則が発動したわけではないよね??

    +283

    -30

  • 19. 匿名 2014/07/31(木) 17:04:02 

    よかった、よかった

    +107

    -18

  • 20. 匿名 2014/07/31(木) 17:04:15 

    >麻里の『ZIP!』のギャラは、早朝の拘束料込みで1回120万円ともいわれます。

    関根麻里ってそんなにギャラが高いの?
    びっくりした!

    +619

    -9

  • 21. 匿名 2014/07/31(木) 17:04:39 

    笑顔が胡散臭いからいいよ

    +535

    -75

  • 22. 匿名 2014/07/31(木) 17:04:56 

    そっとしてあげればいいのに。
    結婚は本人達が決めることだし
    苦労するのも本人次第。

    +192

    -18

  • 23. 匿名 2014/07/31(木) 17:05:10 

    実は妊娠してるとか。

    +192

    -34

  • 24. 匿名 2014/07/31(木) 17:05:53 

    ウザイ子だから居なくなるのは大歓迎

    +273

    -200

  • 25. 匿名 2014/07/31(木) 17:05:54 

    韓国移住の準備だったりして?

    +174

    -55

  • 26. 匿名 2014/07/31(木) 17:06:16 

    〉麻里の『ZIP!』のギャラは、早朝の拘束料込みで1回120万円ともいわれます。年換算で2億8000万円超。11年4月から出演しているので、これまでに10億円近く稼いだ計算になります。麻里は、それ以外にもレギュラー番組やCMがある。とっくに父親の勤の稼ぎも超えています」(テレビ局関係者)
    凄いこんなに稼いでいるのか、お父さん以上に稼いでいるとは思わなかった

    +483

    -16

  • 27. 匿名 2014/07/31(木) 17:06:32 

    今時結婚したからってそれまでのレギュラーを降板する人っていなくない?
    何か裏がありそう。

    +237

    -23

  • 28. 匿名 2014/07/31(木) 17:06:54 

    親子共演楽しかったのに…終わりか…

    +87

    -80

  • 29. 匿名 2014/07/31(木) 17:07:35 

    このKって人は日本の活動がメインなの?
    韓国内では仕事してないのかな?

    +194

    -15

  • 30. 匿名 2014/07/31(木) 17:08:12 

    韓国移住しろよ 何やKて?

    +105

    -122

  • 31. 匿名 2014/07/31(木) 17:08:12 

    韓国人男子のプライドを立てないと、アイツが自国へ帰るとヒモオトコと虐められそう。

    +106

    -25

  • 32. 匿名 2014/07/31(木) 17:08:23 

    >>これまでに10億円近く稼いだ計算になります。
    これが事実ならもう一生遊んで暮らせるじゃん(笑)

    +392

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/31(木) 17:08:56 

    クビになったとしか思えないんですけど・・

    +167

    -28

  • 34. 匿名 2014/07/31(木) 17:09:36 

    「できちゃったわけでもないのにゴールイン」



    なにがいけんの!?

    +346

    -15

  • 35. 匿名 2014/07/31(木) 17:09:59 

    でき婚隠しかな?

    +46

    -44

  • 36. 匿名 2014/07/31(木) 17:10:13 

    枡アナとオリーブ油とジジとププが居るだけでいいや。

    +270

    -30

  • 37. 匿名 2014/07/31(木) 17:11:57 

    韓国人との結婚で降板とかだったらなんか可哀想。

    ZIP関係ないけどバラエティとかで
    ユンソナとかヨンア使うより、韓国人と結婚しても関根麻里の方が全然いい!

    +284

    -38

  • 38. 匿名 2014/07/31(木) 17:12:25 

    ぶっちゃけZIPって関根麻里いなくても問題ないよね(笑)

    +577

    -97

  • 39. 匿名 2014/07/31(木) 17:12:50 

    そんなには稼いでなさそうだよね。。。

    +154

    -11

  • 40. 匿名 2014/07/31(木) 17:13:39 

    もうお腹いっぱい

    +68

    -15

  • 41. 匿名 2014/07/31(木) 17:14:15 

    旦那の国籍で降板させられるの?
    さすがに可哀想すぎる。
    韓国人なんて当たり前だけど皆一緒じゃないよ。
    一部だけ。

    +71

    -116

  • 42. 匿名 2014/07/31(木) 17:14:43 

    というか関根麻里の存在が自分の中では薄い
    ZIP見てないだけかもしれないけど

    +181

    -30

  • 43. 匿名 2014/07/31(木) 17:16:30 

    26
    残念ながら事務所に半分以上持ってかれてますよ 1回120万は本当かもしれないが彼女に入るのは50万入ってきたらいい方だよ

    +166

    -9

  • 44. 匿名 2014/07/31(木) 17:17:20 

    どの国籍の人と結婚しようが勝手だけどこれから嫌ってほどあちこちで
    韓国人との結婚について親子で話をするんだろうなと思うとうんざり
    多分悪い事は言わないorカットだから韓国人との結婚を夢見る日本人が出てこないか心配だよ

    +144

    -26

  • 45. 匿名 2014/07/31(木) 17:17:22 

    韓国人と結婚するといろいろ大変だろ

    +150

    -14

  • 46. 匿名 2014/07/31(木) 17:18:14 

    というか~ZIP自体消滅したりしてwww
    ジョジョポーズがブームとかやってるから主婦は離れるんだよ!!
    経費削減じゃない?ザイルが高そうだしね。

    +159

    -13

  • 47. 匿名 2014/07/31(木) 17:18:15 

    次は誰かな〜?

    +18

    -20

  • 48. 匿名 2014/07/31(木) 17:18:15 

    最近なんの番組でもそうだけど
    出演者多すぎ
    関根麻里の印象全く無いし
    あの辺の女子タレごそっといなくても
    全然大丈夫な感じ

    +285

    -12

  • 49. 匿名 2014/07/31(木) 17:18:49 

    人種差別的な記事はもういらない。
    色んな事情があって降板するんだろうけど、相手が韓国人だからって騒ぎすぎ。
    2人が幸せなんだから、おめでとうだけでいい。

    +148

    -63

  • 50. 匿名 2014/07/31(木) 17:19:10 

    さすがに新婚生活優先したい本人の意志じゃない?
    韓流ゴリ押ししてるメディアが韓国の人と結婚するからってクビにすることはないと思う

    +87

    -20

  • 51. 匿名 2014/07/31(木) 17:19:34 

    何か深読みさせたがってるような見出しの書き方…。
    単に結婚して時間的に難しくなるからじゃないのかな。
    放っておいてあげたらいいのに。

    +56

    -4

  • 52. 匿名 2014/07/31(木) 17:19:57 

    関根麻里は好きじゃないけど
    収入格差とか余計な勘ぐりだと思うわー

    +46

    -6

  • 53. 匿名 2014/07/31(木) 17:20:03 

    Kってブサイクだな。
    次のMCは魚住りえでいいわ。

    +21

    -30

  • 54. 匿名 2014/07/31(木) 17:20:06 

    21
    作り笑顔!って感じよねいつも。奥は笑ってないというか。親子そろって。

    +112

    -15

  • 55. 匿名 2014/07/31(木) 17:21:07 

    寧ろ韓国人と結婚ならメディアは喜んで起用しそうだけどね。
    昼夜逆転生活がネックなのが一番大きいんじゃない?

    +29

    -6

  • 56. 匿名 2014/07/31(木) 17:21:57 

    後釜シェリーでいいじゃん、英語しゃべれるし。

    +65

    -10

  • 57. 匿名 2014/07/31(木) 17:23:53 

    関根麻里ってジップ以前どんな仕事してたっけ?
    いい子ちゃんキャラだから
    朝のさわやか番組で笑顔で当たり障りないコメント、って合ってたよね

    メイン司会の横でにこにこ笑って進行を手伝う役が似合いそうだけど
    席は少ないよねー…
    雛壇に座らせても何か面白い事言えるキャラなんだろうか?

    +42

    -6

  • 58. 匿名 2014/07/31(木) 17:24:55 

    嫌味な程の爽やかさ、に笑った

    +32

    -10

  • 59. 匿名 2014/07/31(木) 17:31:06 

    お父さんもいい人だから可哀想。
    自分の婿になる人がこんなバッシング受けてたら悲しむよ。

    +23

    -30

  • 60. 匿名 2014/07/31(木) 17:31:12 

    関根麻里嫌いじゃないけどな。
    私も最初笑顔が胡散臭いなと思ってたけど、他の2世見てたら関根麻里は自分の実力もあって仕事貰えてる気がするもん。
    英語出来るのは勿論だけど、自分がメインのコーナーで司会進行もきちっとやってる。
    元々の才能か努力なのか分からないけど、上手い方だと思うよ。

    +93

    -24

  • 61. 匿名 2014/07/31(木) 17:32:00 

    関根麻里嫌いでも好きでもないけど、おみくじの時のトゥインクルトゥインクル~!って言うときの顔だけ異様に苦手。
    でも子どもが色選んでボタン押すの好きだからチャンネル変えられん。

    +21

    -8

  • 62. 匿名 2014/07/31(木) 17:32:59 

    朝の番組に出ると、夜中起きで出勤とかなんでしょ?
    すれ違いになっちゃうもんね。

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/31(木) 17:33:07 

    朝鮮人の下手すりゃスパイかもしれない男の嫁をニュース番組に出させるわけにはいかないよ
    常識ある局なら本人の方から降板させるはずだよ

    +41

    -20

  • 64. 匿名 2014/07/31(木) 17:36:44 

    もこみち好きだからオリーブ油って書かれると悲しいwww

    賛否両論あるけどアレンジ面白いし、もこみちイケメンだし見るの楽しみなんだけどなー。
    もこみちは裏表なくイイ人そうだよね。
    逆にただのイイ人だから深みななくて俳優業でパッとしない感じもするけど。。

    +45

    -11

  • 65. 匿名 2014/07/31(木) 17:37:39 

    56
    そうだね、シェリーちゃん数年前mxの朝の情報番組のmcしてたもんね。
    頭の良い子だな〜って思ってた。

    +26

    -8

  • 66. 匿名 2014/07/31(木) 17:37:44 

    これを期に芸能界を引退して下さい

    +38

    -31

  • 67. 匿名 2014/07/31(木) 17:42:12 

    シェリー好きだけど、関根麻里に比べて品がないから朝のニュース番組はちょっと。。
    シェリーはバラエティーでいいよ。

    +55

    -16

  • 68. 匿名 2014/07/31(木) 17:45:01 

    ヒルナンデスとか、お昼の番組に出たらいいのに。
    結婚してる人も結構でてるし。

    +21

    -6

  • 69. 匿名 2014/07/31(木) 17:48:58 

    笑顔が嫌い…

    +51

    -10

  • 70. 匿名 2014/07/31(木) 17:52:42 

    朝からあのカラ元気はウザいので、居なくても大丈夫

    +54

    -12

  • 71. 匿名 2014/07/31(木) 17:57:51 


    29さん

    Kは韓国ではほとんど人気がないそうですよ
    活動拠点も日本なんじゃないかな?

    この顔なら整形してなさそうだから、
    美意識の高い()韓国じゃ人気ないのかも。

    +37

    -7

  • 72. 匿名 2014/07/31(木) 17:59:27 

    この子基本笑顔だけど、たまにとんでもなく性格悪そうな表情出るから、怖いなって思ってた

    +70

    -9

  • 73. 匿名 2014/07/31(木) 18:07:46 

    関根勉・麻里・Kのセットでバラエティー出そうだね!
    ところで麻里ちゃんはなんて苗字になるんだろう???

    +35

    -4

  • 74. 匿名 2014/07/31(木) 18:10:31 

    好感度高いけど、この人の作り笑顔が苦手でした。

    +51

    -8

  • 75. 匿名 2014/07/31(木) 18:18:18 

    いいよ。いつもZIP見てるけど今日は見なかった。やっぱり私は嫌なんだよ。あちらのDNAが。

    +42

    -7

  • 76. 匿名 2014/07/31(木) 18:22:33 

    韓国絡みのニュースとか伝えづらくなるよね

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/31(木) 18:28:55 

    私はCNMが見たいから降板は残念…
    降板してもコーナーは続いてほしいなあ。

    +9

    -11

  • 78. 匿名 2014/07/31(木) 18:31:30 

    父親の関根勤(60)も公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい


    父親公認で4年半付き合って30歳目前なら当然の流れだと思うけど。
    でき婚じゃないのがそんなに珍しいか??
    この記事の書き方イヤな感じ!!

    +84

    -4

  • 79. 匿名 2014/07/31(木) 18:33:49 

    ウジテレビからは歓迎されるでしょう。

    +33

    -4

  • 80. 匿名 2014/07/31(木) 18:35:41 

    ZIPは後ろの女の子たちがおおすぎる
    ざっとみたらタレントの卵だったり読モだったり。
    売名うんざり

    +87

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/31(木) 18:35:57 

    ZIPって
    『ちゅーもーく』
    『なんだー』
    みたいな寒い流れがあるから見なくなった

    +54

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/31(木) 18:40:05 

    >>これまでに10億円近く稼いだ計算になります。

    馬鹿なの?こんな記事信用すんの?
    こんなに貰ってるわけないじゃない。
    考えたら分かりそうなもの。

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2014/07/31(木) 18:40:57 

    滑舌あんまりよくないよね

    +20

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/31(木) 18:41:37 

    もうこのトピいいよー。
    また純日本人じゃないやつは出ていけーとか
    在日がー韓国がーってネトウヨが沸いてくる

    ご結婚おめでとう!

    +34

    -26

  • 85. 匿名 2014/07/31(木) 18:45:57 

    関根親子共演、嫌いだからやめてほしい
    、特に二人とも笑い方がわざとらしい。

    あと、たくさんいる女の子、
    名前は不明だけど、多すぎ。
    あんなにいらん。

    目覚めしテレビからZIPに
    したけど戻そうかな。

    +61

    -13

  • 86. 匿名 2014/07/31(木) 19:06:33 

    にしても、よく朝鮮人なんかと結婚する気になるよね。

    +49

    -19

  • 87. 匿名 2014/07/31(木) 19:07:45 

    78
    それだけでき婚が多いってことじゃないの

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2014/07/31(木) 19:08:06 

    麻里ちゃんが10億も稼いでいるのに、舛さんは普通のサラリーマンの給料って、、、なんだかかわいそう舛さん。 

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/31(木) 19:08:33 

    ZIPって何が面白いのかわからん。
    ただ若くて可愛い女の子大勢使いたいだけ?って印象。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/31(木) 19:09:54 

    Kの苗字って何? キムとか?
     
    麻里ちゃん、名前は、キム・マリ になるのかな。 一気に朝鮮人になっちゃうね。おそろしやー。

    +35

    -3

  • 91. 匿名 2014/07/31(木) 19:10:29 

    Kは麻里ちゃんの貯金を当てにしてそう・・・。

    +33

    -8

  • 92. 匿名 2014/07/31(木) 19:14:39 

    29

    Kは本当に親日家だから向こうではバッシングの対象じゃないかな?

    +25

    -9

  • 93. 匿名 2014/07/31(木) 19:24:09 


    韓国は結婚しても女性の姓は変わらないよ。
    だからそのまま関根さんじゃないかな。

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2014/07/31(木) 19:26:27 

    次は水トちゃんかベッキーかそこらか

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/07/31(木) 19:34:33 

    84
    またあんたか

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2014/07/31(木) 19:37:06 

    韓国って結婚しても女性の姓って変わらないんだ!
    知らなかった~

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/31(木) 19:37:34 

    関根麻里嫌い。じっぺーが亡くなったと報道があったときにモニター見たら関根麻里だけが口角あげてた。Zip から消えてよかった

    +39

    -6

  • 98. 匿名 2014/07/31(木) 19:46:20 

    ここの管理人ネトウヨは荒らし認定しないで
    正しいこと言ってる人をアク禁するんだね

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2014/07/31(木) 19:56:48 

    Kが韓国人だからって、偏見を持つ意味がわからない('';)

    +15

    -19

  • 100. 匿名 2014/07/31(木) 19:57:11 

    Kはロバートの山本博にしか見えない。(笑)
    お幸せに〜
    韓流歌手Kと結婚報道の関根麻里、「ZIP!」降板へ…その大人の事情とは

    +32

    -7

  • 101. 匿名 2014/07/31(木) 19:57:42 

    みんなKの歌とか知らないのかなぁ?ダウンタウンのお2人にも好かれてて良くHEYHEYHEYとかに出てましたよね。
    1リットルの涙の主題歌すごくいい歌ですよー。日本人だと思ってて韓国人だと知った時はビックリしましたσ(^_^;)

    私は韓流好きじゃないんだけど…というか、むしろすっごい苦手なジャンル。でもこのKって人の歌は好きですよ(^^)
    今は日韓の外交関係良くないから韓国人との結婚はあまり良く思われないけど、本人たちが幸せであればいいんじゃない?
    少なくとも私の人生には誰と誰が結婚しようが影響ない。

    +39

    -27

  • 102. 匿名 2014/07/31(木) 20:09:00 

    何で素直に祝福できないのかねぇ

    +27

    -25

  • 103. 匿名 2014/07/31(木) 20:10:27 

    韓国は嫌いです。
    でも、Kさんは歌も上手で話も面白くて穏やかなお人柄が好きです。
    麻里ちゃんは、二世タレントでも最終的にはご自身の努力で今のポジションに居るので凄いと私は思ってました。
    色々あるとは思いますが、ご本人達がしあわせならそれで充分ではないかと思いました^^*

    +28

    -28

  • 104. 匿名 2014/07/31(木) 20:14:56 


    逆玉の輿

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2014/07/31(木) 20:27:27 

    親父も一緒に降板で宜しくお願いします

    +33

    -10

  • 106. 匿名 2014/07/31(木) 20:28:00 

    はい、田母神のネトウヨ認定外し来ましたーw

    日本の採るべき国家戦略は、集団的自衛権行使を可能とすることで米国との同盟を揺るぎないものして、
    伝統的に日本重視の米国共和党勢力との連携を深化させつつ、
    インド・台湾・ASEAN・オーストラリアなどの自由主義国と安全保障及び経済における実質的同盟を構築して対中包囲網をつくることでしょう。
    実はこの自由主義国による対中包囲網形成という国際戦略を実行しようと試みられていた戦後唯一の政権が安倍政権だったのです。

    また韓国は竹島や反日史観など色々と厄介な問題はあるものの、地政学的にどうしても対中包囲網構築には不可欠な国であり、
    対中国とは異なる戦略的視野でのスタンスを保つ必要があるでしょう。中国の覇権拡大を阻止するためには、
    米国の同盟国であり自由主義国である韓国は対中陣営に絶対必要なのです。

    いわゆるネトウヨ(ネット右翼)と呼ばれる層の一部には在日韓国人へのレイシズムを煽ろうとする人たちがいます。
    彼らは「日韓断交せよ」「安倍氏は韓国に甘い」などと非難することがよくありますが、
    それは地政学的戦略における朝鮮半島の持つ意味をまったく理解していないからです。
    安倍氏はこの地政学的観点のパワーバランスを十分に理解された上で、真の国益となる外交を進めようとされていました。

    日本は「日中友好」という甘い幻想を捨てて中国との冷戦を勝ち抜く覚悟を決めなければならないでしょう。
    東アジアの中で大陸国と海洋国が同等の国力を持つようになったとき、パワーバランスのせめぎあいによる戦いが生じるのは地政学的宿命なのです。
    日中が互いに国際包囲網の構築を競い合うこの冷戦に必ず勝ち残って日本の繁栄を守るという強い意思、
    それが安倍氏の主張されている対中「戦略的互恵関係」のベースにあると私は感じています。
    その意思は、中国ではなく日本こそがアジアの代表であるべきだという「アジアゲートウェイ構想」に如実に示されています。
    第二次安倍政権待望論|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba
    第二次安倍政権待望論|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Amebaameblo.jp

    第二次安倍政権待望論-国際政治学者の深田匠さんという人がいる。かつて高木書房から日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 という大変素晴らしい本を出版しておられる。アメリカには


    +5

    -27

  • 107. 匿名 2014/07/31(木) 20:32:20 

    101
    平和ボケすぎ

    +33

    -11

  • 108. 匿名 2014/07/31(木) 20:36:11 

    ZIP、みてて和むから後釜も和む人でお願いしたい。マキダイもついでにやめてほしい。
    クシャミがいつもつまらん。
    山口くんみたいにおもろいクシャミできる奴にしてほしい。

    +28

    -3

  • 109. 匿名 2014/07/31(木) 20:40:50 

    107
    この二人の結婚がどれだけ日本に影響を及ぼすというの?平和ボケ?結構じゃない。
    この二人のことなんて私には何もわからないし、結婚って聞いたらへぇ〜って思うだけだよ。ガルちゃんじゃなくてもこうやってネット見てコメントしてる時点であなたも十分平和ボケしてるでしょ。

    +20

    -18

  • 110. 匿名 2014/07/31(木) 21:07:48 

    降板ってお前等ネトウヨのせいだろ

    +7

    -25

  • 111. 匿名 2014/07/31(木) 21:27:45 

    一族揃って韓国へいっちまえよ
    気持ち悪い

    +33

    -12

  • 112. 匿名 2014/07/31(木) 21:28:59 

    嫌な言い方だとは思うけど、朝の番組のメインメンバーに韓国人のお嫁さんはキツいと思う

    +52

    -12

  • 113. 匿名 2014/07/31(木) 21:29:52 

    結婚おめでとうございます

    +11

    -17

  • 114. 匿名 2014/07/31(木) 21:32:14 

    もこみちが降板しないなら、私的にはなんの問題ない

    +23

    -9

  • 115. 匿名 2014/07/31(木) 21:32:27 

    112
    そういうデメリット考えられない点が菊川怜と同じで、勉強はできるけど、
    頭はあまりよくないんだろうね

    +26

    -9

  • 116. 匿名 2014/07/31(木) 21:33:13 

    国民の大半が韓国に拒否反応示してるんだから仕方ないね

    +40

    -10

  • 117. 匿名 2014/07/31(木) 21:33:47 

    Kは一度徴兵に行って、帰って来たよね。大阪のFMラジオにたまに出ています。日本語は流暢だったハズ。結構いいキャラだったよ。

    +15

    -14

  • 118. 匿名 2014/07/31(木) 21:44:24 

    貧乏に合わせることは無いでしょう

    記事の通りうがっていると思う

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2014/07/31(木) 21:48:21 

    茨の道を選んだんだから応援はしたいけど、日本は海に沈めと平気で発言したり、日本を庇う発言したら殺されちゃう国の人と結婚するなんて…と思う

    +33

    -4

  • 120. 匿名 2014/07/31(木) 21:52:22 

    代わりはすみれかな(^_^)ノでもバイキングあるか

    +1

    -14

  • 121. 匿名 2014/07/31(木) 22:16:03 

    結婚後、夫が本性を表し、美元みたいになりそうな悪寒。チョンの7割は糖質って、韓国の研究者が発表してる。

    +26

    -9

  • 122. 匿名 2014/07/31(木) 22:30:27 

    関根麻里嫌いだからどうでもいい

    +27

    -7

  • 123. 匿名 2014/07/31(木) 22:40:27 

    >麻里の『ZIP!』のギャラは、早朝の拘束料込みで1回120万円ともいわれます。年換算で2億8000万円超。11年4月から出演しているので、これまでに10億円近く稼いだ計算になります。



    てことは、あの後ろに立っているアイドル崩れみたいな人達もそんな荒稼ぎしてるんですか?笑
    芸能界ってやっぱ民間とかなり乖離してるんだなぁ…

    +18

    -4

  • 124. 匿名 2014/07/31(木) 22:57:37 

    K
    カン・ユンソン だったはず。

    カン・マリになるのか...。

    +12

    -6

  • 125. 匿名 2014/07/31(木) 23:11:33 

    K側の家族、親戚が
    関根麻里の金欲しさに押し寄せてくるんだろうなあ

    +34

    -6

  • 126. 匿名 2014/07/31(木) 23:50:47 

    でき婚?

    +5

    -5

  • 127. 匿名 2014/07/31(木) 23:57:17 

    自分の父親が、家族を大切にして、仕事熱心で、
    生活を支えてくれるからといっても、
    その理想の父親像が、全ての男性に当てはまらないから。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2014/08/01(金) 00:10:52 

    学校も首席で卒業して、すんなりテレビの仕事も順調できて、結婚ときたけど、相手は収入が少ない韓国人なんて、これから苦労するのが見えてる。

    +22

    -5

  • 129. 匿名 2014/08/01(金) 00:11:29 

    家庭を優先したら大人の事情なの?
    じゃあ専業主婦はみんな大人の事情なんだね。
    私も大人の事情で専業主婦。

    +12

    -6

  • 130. 匿名 2014/08/01(金) 00:17:09 

    106
    貼り付けてくれた中から抜粋

    また韓国は竹島や反日史観など色々と厄介な問題はあるものの、地政学的にどうしても対中包囲網構築には不可欠な国であり、
    対中国とは異なる戦略的視野でのスタンスを保つ必要があるでしょう。中国の覇権拡大を阻止するためには、
    米国の同盟国であり自由主義国である韓国は対中陣営に絶対必要なのです。

    いわゆるネトウヨ(ネット右翼)と呼ばれる層の一部には在日韓国人へのレイシズムを煽ろうとする人たちがいます。
    彼らは「日韓断交せよ」「安倍氏は韓国に甘い」などと非難することがよくありますが、
    それは地政学的戦略における朝鮮半島の持つ意味をまったく理解していないからです。
    安倍氏はこの地政学的観点のパワーバランスを十分に理解された上で、真の国益となる外交を進めようとされていました。


    田母神さんに「ネトウヨと呼ばれる人達」と言われてやんの
    ネトウヨは民団が作った言葉だとか日本人は使わないとか言って在日認定してたくせにw
    田母神さんは韓国は政治的に重要なパートナーだって言われてますよ~
    安倍さんが親韓なのも外交ですよ~
    舛添さんもそうじゃないですかね~
    ネトウヨ右往左往w

    +2

    -26

  • 131. 匿名 2014/08/01(金) 00:44:58 

    歌歌ってる時のKの顔が号泣している野々村にしか見えない

    +15

    -4

  • 132. 匿名 2014/08/01(金) 01:04:16 

    まぁいなくなっても誰も困らないでしょ

    英語話せて常に笑顔キャラだったら他にいくらでもいる

    +22

    -5

  • 133. 匿名 2014/08/01(金) 01:53:30 

    毎朝きついし単に十分稼いだからやめるんだろうね

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2014/08/01(金) 01:56:15 

    山口さんがいればいい

    このブスは要らない

    +12

    -6

  • 135. 匿名 2014/08/01(金) 04:36:31 

    関根麻里ってそんなに金持っているの?

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/01(金) 05:16:19 

    123これファミリーだったんだ
    韓国ってすぐ好意がある相手を家族って言いたがるよね

    k知ってるけど10年前に少し話題になってから
    ブームが去って
    関根麻里熱愛記事が出る迄日本にいたのか韓国にいたのか不明過ぎたが

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/01(金) 06:29:58 

    130
    必死だね。
    ネトウヨ連呼してるけど、普通の小学生にまで韓国人は嫌われてるよ。

    +21

    -3

  • 138. 匿名 2014/08/01(金) 07:04:59 

    かん 麻里
    という名前になるの?通名やめてね。

    てか菅直人の親戚みたいな名前になるね♪

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2014/08/01(金) 07:14:13 

    嫁の収入が減るのは我慢できないニダ!親せき一同でたかるニダ!

    +13

    -4

  • 140. 匿名 2014/08/01(金) 07:16:08 

    韓国で暮らすのが一番いいと思うよ。
    ただ離婚して子供連れて日本に帰ってきて芸能活動復帰だけは止めてね。

    +25

    -5

  • 141. 匿名 2014/08/01(金) 07:22:37 

    もう関根麻里はテレビに出ないでね

    結婚後、
    金麻里のオモニに教わった本場キムチ
    金麻里の韓国料理の作り方
    金麻里絶賛、韓国の大人気の観光スポット
    金麻里推薦!韓国で大人気の○○
    金麻里といく韓流スターのお勧めの韓国グルメ
    金麻里伝授の日本人観光客が殺到する韓国エステ
    金麻里が憧れの韓流スターの独占インタビュー
    金麻里大調査した美容大国韓国
    金麻里が語る韓日友好

    関根娘を介した韓国ステマを仕掛けてくることが容易に予想できます。
    関根親子とKは二度とテレビを含めた日本のメディアに出るな。

    +32

    -6

  • 142. 匿名 2014/08/01(金) 07:45:24 

    それより、ZIPって朝欲しい情報少な過ぎ。
    意味なくワイワイしててよく続いてるなーって思う。

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/01(金) 08:30:25 

    キムチ悪い・・・・

    +20

    -3

  • 144. 匿名 2014/08/01(金) 08:35:31 

    141
    妄想がたくましすぎてキモい

    +11

    -9

  • 145. 匿名 2014/08/01(金) 08:40:26 

    もこみちだけいればいい。
    朝から目の保養!
    もこみちはフィリピンの血があるのよね。

    関根麻里いらね

    +9

    -6

  • 146. 匿名 2014/08/01(金) 08:44:57 

    Kって前々から日本に帰化する予定だったんだってね
    ずっと日本が好きで日本に住んでて韓国に帰るつもりはないのだとか
    知らずに前トピで素直に祝福できないとか書いてごめんなさい
    お幸せに

    +9

    -11

  • 147. 匿名 2014/08/01(金) 08:51:23 

    この子ってわりと評判いいけど
    自分はこのわざとらしい笑顔が苦手だわ。

    +22

    -4

  • 148. 匿名 2014/08/01(金) 08:56:04 

    韓国人と日本人は一生仲良くなんて無理

    www.youtube.com/watch?v=H5O5NQ50xLc

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2014/08/01(金) 09:16:47 

    韓国人と結婚で辞めさせられた??あれぇ〜?あんたらいつもテレビは韓国大好きのテイで妄想膨らましてなかったっけぇ〜??

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2014/08/01(金) 09:43:25 

    Kがなんぼ日本好きでも、その親族はどうだか…
    ごめん、捻くれてるね

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/01(金) 09:49:04 

    関根勤親子が嫌いだから、父親共々で無くなってくれて結構。

    +13

    -3

  • 152. 匿名 2014/08/01(金) 09:50:42 

    久々にZIPを見たら、娘の隣に父親のツトムまで出演してて驚いた。

    なんかこういうのスゴクうっとうしい。今、彼もレギュラーなの?

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/01(金) 10:06:06 

    145 もこみちは初めは韓国でモデルデビュー
    してたよね。今となっては黒歴史ですが。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2014/08/01(金) 12:17:04 

    対馬は古来からの我々のものニダ。東海は我々の領海ニダ。

    +1

    -10

  • 155. 匿名 2014/08/01(金) 12:29:51 

    竹島も我々日本の領土ニダ

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2014/08/01(金) 13:42:30 

    フジテレビ嫌ってZIPを観てる人って…
    同じ位バカバカしい番組だと思うけどな。
    関根さんのウソ笑顔も萎える。
    韓流激推しの頃から朝の情報番組は見なくなった。
    朝から洗脳されたり勝手に占われたりムリ‼︎

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2014/08/01(金) 14:25:21 

    154
    対馬は古来から我々日本の領土です。
    日本海は我々日本の領海です。東海?はっ?
    勝手に偽名使わないでよね!
    あと、歴史はちゃんと勉強してから発現して
    ください。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/01(金) 15:14:26 

    昔テレビで何度か見たけど感じ良さそうだったし幸せならいいんじゃないって思う。
    だけど韓国は稼ぐ人に親族一同でたかるって見かけたし、日に何度も嫁ぎ先の親に連絡しなきゃいけない習慣みたいなのテレビで見かけたから大丈夫なのかなって思う。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/01(金) 15:46:02 

    年功序列で親の言う事は絶対的みたいだよね。
    いちいち親戚や親が干渉して来そうで大変だと思う。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:22 

    ZIPが提供する情報の95%はゴミ情報だと思います。
    あと、へんな手でやる細々したポーズとか、幼稚園かよって思います。
    天気予報とMoco’sキッチンだけになったらどんなにスッキリするか。

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:57 

    ZIPのうさんくさい仲良くやってまーーす オーラがキモい。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/01(金) 17:52:25 

    Kって言う人、何年か前偶然話した事あるけど腰低くて良い雰囲気だったよ。
    韓国嫌いだけどKは応援してる。

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2014/08/01(金) 18:37:44 

    真理ちゃん好きでも嫌いでもないけど、ただニコニコして桝さんの横にいるだけのタレントってイメージ。ついでに波乱爆笑も降板してほしい。
    まず関根勤がタモさん、ダウンタウン、とんねるず、さんま、などあらゆる大御所の小判鮫なので受け付けない。いいとも終わったからZIPにむりくりねじ込んで貰ったんだと思う、娘のコネで。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/01(金) 22:55:11 

    収入格差とかげすの勘繰り
    ほっとけよ

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2014/08/04(月) 20:45:12 

    関根麻里、舞台で父・勤と親子コントも韓国人歌手との結婚に触れず

    韓国人歌手のK(30)と結婚することが分かったタレントの関根麻里(29)が1日、
    東京・新宿区の東京グローブ座で父でタレントの関根勤(60)が座長を務める舞台
    「カンコンキンシアター」の初日公演に出演した。

    父がおなじみの俳優・千葉真一(75)のモノマネを披露するなか、麻里は千葉の息子で
    俳優の真剣佑(まっけんゆう、17)にふんして登場。息の合った“親子コント”を披露するなど
    会場を爆笑させたが、結婚については触れなかった。
    スポーツ報知
    スポーツ報知www.hochi.co.jp

    報知新聞社のニュースサイト「スポーツ報知」です。報知新聞が提供する巨人、プロ野球、MLB、サッカー、スポーツ、競馬、芸能、社会情報をはじめ、ゴルフ、レジャーなどコアな情報も満載です。


    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/04(月) 20:52:01 

    いくら好きでも、こういう事をする国の出身の人は無理だわ、相容れない。

    >少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PV

    問題のPVでは英字新聞のコラージュが登場する際「JAPS HIROHITO」との昭和天皇への言
    及や「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」と広島の原爆投下に関する見出しなど日本に関する紙面ばかりを使用。
    星の数よりも多い英字新聞の見出しの中、日本の敗戦や広島の原爆投下に関する見出しの新聞ばかりを使ったことは偶然とは言いがたい。

    +14

    -1

  • 167. 匿名 2014/08/11(月) 10:16:51 

    ご結婚おめでとう。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/12(火) 22:10:38 

    関根麻里って笑って怠けられる番組渡りじゃねーか。
    司会の癖にやっぱり被災地にも行かない。
    司会もカンペみて笑ってらるだけのド怠慢。
    まともな会話もコメントも言えないから必死のひきつった笑い。この関根麻里って笑ってしのぐ基地外

    まともなコメント一切言えないもんね。素人の方がまだ言えるぜww低知能まり

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2014/08/12(火) 22:14:55 

    波乱爆笑も降りろよ!!!

    アナの横についた寄生動物糞たマリ

    〇〇ですかあああ~??そうなんですか~  ゲストの答え 

    ブサマリ=あははははははーーー いつもの笑ったふり

    むっかーーー

    お前芸しなんだから24時間テレビで走れよwww

    24時間テレビは夏休み~~  ド怠慢怠けマリ

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2014/08/13(水) 07:14:44 

    上写真のにったーーー
    この馬鹿これだけww
    にった――にったーー
    働かないブス

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2014/08/13(水) 07:16:43 

    寿降板というより
    まともな会話の出来ない基地外がよく
    毎日座ってたなという感じ。
    きいちゃんになってやっと普通の朝の番組になる。
    きいちゃん芸能人だからww

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2014/08/18(月) 13:41:56 

    波乱爆笑も降板してほしい
    アナや淳平君の横についてる
    芸なしの癖にスタジオで有能なゲストに質問して笑ってやがる怠けるだけのツトムコネのマリばばーうざい

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2014/08/21(木) 07:57:42 

    韓国人でもKなら良くね?w
    あいつ親日家だし。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/21(木) 19:40:49 

    以前Kとの付き合いを否定(嘘?)しといて実は本当でした~
    ってこれって報道を扱ったら駄目でしょ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/22(金) 08:03:58 

    まりちゃん頑張れ~
    幸せになって下さい。
    素敵な毎日を送れる様な結婚してくださぃ♡

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2014/08/25(月) 10:50:02 

    個人の結婚に政治は関係無いと思うけど、正直結婚するなら引退するか、韓国で暮らして欲しい。こういうニュース見るともうこれ以上韓国との繋がりが増えるのはちょっと。↓
    舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資|ビジネスジャーナル/Business Journal スマホ
    舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資|ビジネスジャーナル/Business Journal スマホbiz-journal.jp

    舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資|ビジネスジャーナル/Business Journal スマホビジネスジャーナルSearch舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資文=平沼健...


    舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/25(月) 23:57:20 

    いたいた!ネトウヨ腹話術じじいwww
    人様の大人の事情、詮索して政治に結びつけるなら働きなさい
    まりちゃんが納得できてれば他人がとやかく言う必要ないと思いまーす

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2014/08/26(火) 03:03:11 

    韓流歌手Kと結婚報道の関根麻里、「ZIP!」降板へ…その大人の事情とは

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/08/26(火) 07:58:57 

    お父さんもKPOPの女性アイドル大好きだから
    家族内での人種差別や偏見はないんじゃない?
    関根家のお母さんはこれからが大変だろうけどね…
    韓国は親戚付き合いが日本人には受け入れ難いほどすごいからな

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/08/28(木) 22:40:30 

    チョン麻里なんて放送とかネットニュースでや取り上げないで欲しい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。