ガールズちゃんねる

大久保佳代子、韓流イケメン歌手イ・テガンのMVに出演「火照っちゃいました」

65コメント2013/10/08(火) 15:50

  • 1. 匿名 2013/09/20(金) 14:17:54 

    大久保佳代子、韓流イケメンMVに出演/芸能/デイリースポーツ online
    大久保佳代子、韓流イケメンMVに出演/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの大久保佳代子(42)が、イケメン韓国人俳優で歌手のイ・テガン(27)が10月23日に発売する日本デビューシングル「Over and Over」のミュージックビデオに“肉食出演”していることが19日、分かった。2人は恋人役を演じ、ラストでむさぼるように抱き合う。大久保は「本当の彼女だと思ってガチで来い!」と演技指導。終了後は「ドキドキして、火照っちゃいました」とのぼせ上がっていた。




    +7

    -46

  • 2. 匿名 2013/09/20(金) 14:19:07 

    あーあ、大久保さんも韓流に染まったか…

    +110

    -12

  • 3. 匿名 2013/09/20(金) 14:19:32 

    大久保さん好きだったのにがっかり。

    +89

    -16

  • 4. 匿名 2013/09/20(金) 14:19:41 

    韓流…?
    やだやだやだ

    +97

    -16

  • 5. 匿名 2013/09/20(金) 14:19:58 

    韓流ってやっぱターゲットはアラフォーなの?

    +61

    -16

  • 6. 匿名 2013/09/20(金) 14:20:27 

    いまどき韓流のMVに出るとか大久保さんにとっては損にしかならんやろ

    +94

    -13

  • 7. 匿名 2013/09/20(金) 14:21:06 

    法則が来るぞーーーーーーーー

    +69

    -9

  • 8. 匿名 2013/09/20(金) 14:21:10 

    大久保さん好きなのに・・・

    +24

    -9

  • 9. 匿名 2013/09/20(金) 14:21:28 

    ていうかどこがイケメン???

    +97

    -12

  • 10. 匿名 2013/09/20(金) 14:21:53 

    何?ちょっと韓流評価したからって、大久保さんを皆で叩きましょうってトピ?
    ネトウヨ共で勝手にやってろ

    +28

    -55

  • 11. 匿名 2013/09/20(金) 14:21:57 

    こんな仕事してたら好感度下がっちゃうよ。
    せっかくブレイクできたのに…

    +57

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/20(金) 14:22:12 

    韓流スターみんな同じ顔に見えるんだよな。

    +56

    -9

  • 13. 匿名 2013/09/20(金) 14:23:06 

    羨ましい

    +20

    -35

  • 14. 匿名 2013/09/20(金) 14:23:29 

    大久保さん好き!
    だから韓流には関わってほしくなかったー(T_T)

    +45

    -11

  • 15. 匿名 2013/09/20(金) 14:23:37 

    クソチョンのおにいさんと共演してみた感想がこれなんですねw

    +19

    -11

  • 16. 匿名 2013/09/20(金) 14:23:41 

    こっち見んな!

    +94

    -20

  • 17. 匿名 2013/09/20(金) 14:23:54 

    ほんとここの人たちは韓国大好きだよね。
    こんなどうでもいい話がネタとして成立するんだから。

    +10

    -39

  • 18. 匿名 2013/09/20(金) 14:25:29 

    こんなMVに出演してしまった後悔と恥ずかしさで顔が火照って(正確には紅潮)しまったんですね。

    +16

    -10

  • 19. 匿名 2013/09/20(金) 14:26:04 

    >火照っちゃいました

    相手は火病っちゃわなかったかな?

    +33

    -4

  • 20. 匿名 2013/09/20(金) 14:26:04 

    この人福岡でタレントだったよね

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/20(金) 14:26:32 

    テガンの方が頑張ってる
    …誰か知らんけど

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2013/09/20(金) 14:26:37 

    ドォーモに出てた

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/20(金) 14:27:00 

    >日本デビューシングル

    韓流っていまだに日本でデビューとかするんだね。
    売れるわけないのに。

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2013/09/20(金) 14:29:04 

    整形してるからか知らないけど、個性のない顔だよね。
    まったく見分けつかないよ(;´・ω・)

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/20(金) 14:30:40 

    大久保さん世代のおばさんはいまだに韓流好きなの?
    情弱なの?

    +29

    -9

  • 26. 匿名 2013/09/20(金) 14:31:47 

    24
    何これ双子!?て言うくらい似てるwww

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/20(金) 14:32:44 

    どこがイケメンなのか全くわからないんですが。

    大久保さん目を覚まして!!!

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2013/09/20(金) 14:32:51 

    世界番付に出てる人?

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/20(金) 14:34:30 

    >イとは、11年公開の「クロサワ映画2011」でも恋人役で共演。

    全く知らなかった

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/20(金) 14:35:52 

    ただでさえ下ネタで引いてる人もいるのに、
    こんな仕事受けてたら一気に好感度下がっちゃうよ…

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2013/09/20(金) 14:39:50 

    こうやってまた日本人からぼったくろうと思ってるわけですね
    日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K-POPボッタクリツアー”の実態(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K-POPボッタクリツアー”の実態(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    東方神起やKARAなどK-POPスターが多数出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国・慶州市で開催される。韓国芸能制作者協会と慶州市が共同主催するもので、今年で4年目を迎える。「もちろん、集客の狙いは韓国人ではなく日本人ですよ。毎年、ツアーを組んで日本の韓流ファンが多く訪れています。今年も、数多くの日本人が集まるのでしょう」


    >「いやいや、もうボッタクリもいいところですよ! チケット代なんて5,000ウォン(約460円)にすぎない。チケット代として、一体いくら乗っけているんだっていう話ですよ。“VIP席”などと称していますが、全席共通の料金ですからね。イカサマもいいところ。コンサートチケットを自分で手配して格安ツアーを利用すれば、半額で済んじゃいますよ」(同)

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/20(金) 14:50:01 

    あ、世界番付の人だね。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2013/09/20(金) 14:52:06 

    仕事だから、しょうがないよ。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2013/09/20(金) 14:53:12 

    世界番付見てるけど、このテガンって子はいい子だよ、ほんとに親日みたいだし。

    韓国では祖父母世代は反日だけど、若い人は本当は日本文化大好きで親日。
    だけど、それを上の世代の前では言っちゃダメって風潮がある、でも今後変わっていくと思う、って話してた。
    大久保佳代子、韓流イケメン歌手イ・テガンのMVに出演「火照っちゃいました」

    +70

    -37

  • 35. 匿名 2013/09/20(金) 14:55:12 

    福岡の番組でも最近は見ないです。
    アサデスでおすぎさんとロケしてました。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2013/09/20(金) 14:59:50 

    世界番付見てるから、この人嫌いではない。
    特別応援しようとも思わないけどね。

    +42

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/20(金) 15:02:30 

    まぁ仕事だしね。
    ギャラ貰えるならねぇ〜
    やるっしょ。

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/20(金) 15:17:32 

    朝鮮人は中国に虐げられてきた惨めな歴史があるから、子孫はしんどいのかもしれないけど、
    仏像盗んだり、他国の文化の起源主張したりしなくても、
    せっかく韓流スターという、文化があるんだから、
    (日本では一応ジャニーズより上みたいな格付けがあるし。)
    自分たちでこれから誇れる歴史、文化築いていけばいいのにね。

    +12

    -14

  • 39. 匿名 2013/09/20(金) 15:25:09 

    川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演!韓国人俳優イ・テガン相手にヌード&ベッドシーンも
    川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演!韓国人俳優イ・テガン相手にヌード&ベッドシーンもgirlschannel.net

    川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演!韓国人俳優イ・テガン相手にヌード&ベッドシーンも 52歳川島なお美 イ・テガン相手にヌード - シネマニュース : nikkansports.com女優川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演することが10日、分かった。作家岩井志麻...

    +4

    -11

  • 40. 匿名 2013/09/20(金) 15:25:41 

    なに、不細工さを利用されたの?日本人同士なら大久保さんの顔をネタにしていい雰囲気だけど(本人も言ってるし)、韓国人にもそういう扱いなのは、??って感じ。

    普通に可愛い子使えばいいじゃん。

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/20(金) 15:31:16 

    韓流も大久保さんも、もういらない。
    飽きた。

    +20

    -5

  • 42. 匿名 2013/09/20(金) 15:35:25 

    反日なのは戦争を経験してない人が多いですよ。政府の方針だからね!

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2013/09/20(金) 15:45:40 

    確か黒沢映画でキスシーンしてたような…
    メレンゲでたとき大久保さんといとうあさこと3人で楽しそうに飲んでたし仲良いからオファーしたのかもね!


    +5

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/20(金) 15:47:55 

    テガンが日本で必死すぎるだろ
    クロサワ映画で女芸人とラブシーン
    川島なおみとラブシーン おすぎとロケ
    弱みでも握られてるの?

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/20(金) 16:21:33 

    糞面白くも無いババア芸人がゴリ押しされるのは、日本で何処にも需要の無いキムチカス韓流を宣伝しているからなのですね

    犯罪国家の半島ゴキブリどもは、気持ち悪いから日本に近づかないで下さい

    +11

    -11

  • 46. 匿名 2013/09/20(金) 16:45:40 

    大久保さんの写真みて思い出したんだけど
    菅井きんさんは お元気なのかな。
    この頃みてない気がして きんさんの方がみたい。

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/20(金) 17:08:08 

    韓国とちょっと関わったら目くじらたてる人ってなに?
    その反応ってネットの中だけ?
    もしリアルでもそんな人いたら気持ち悪いわ

    +19

    -19

  • 48. 匿名 2013/09/20(金) 17:36:46 

    これからは新大久保www

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2013/09/20(金) 17:48:46 

    47の反応も同じこと言えるって。

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2013/09/20(金) 18:37:28 

    よくみなくても不細工ばっかな韓国人
    男もアイラインひいてるし整形がほとんど

    馬鹿なババアが多すぎる

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2013/09/20(金) 19:08:17 

    ブサいですが。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/20(金) 19:09:47 

    韓国人タレントの金髪って眉だけ浮いて本当に変だと思うの。
    黒髪だったらもう少し見れるんかな~

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/20(金) 19:45:57 

    テガンは 努力家で良い子だよ
    福岡県民

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2013/09/20(金) 20:35:45 

    24

    テユくんはテニミュ出身者。懐かしい!(多分右がテユ。違ってたらスミマセン) 似すぎて見分けつかん!

    間違ってたら恥ずかしい。当方テニミュファンです。

    テユくんは嫌いじゃないが(普通)テニミュに韓国人がいたのは嫌でした。

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2013/09/20(金) 20:36:58 

    この人下品で嫌い

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/20(金) 21:50:02 

    世界番付の皆が歌うシーンで無駄にカッコつけてる感じが受け付けない

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/21(土) 06:25:48 

    凄いぶっさいくじゃん。
    劣化杉浦太陽って感じ。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/21(土) 08:35:28 

    おぉ!48うまいこと言うな~!

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/21(土) 08:39:50 

    イケメン?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/21(土) 11:02:01 

    なんかこれ一種の差別だよね。
    韓流とかかわればだめな人だって言うのは。

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2013/09/21(土) 12:57:44 

    大久保さんを、応援してたがもうやめます。
    大久保さんが、在日動員人気捏造し嘘に嘘を嘘を重ねて日本人を騙して金ズルにする嘘テンコ盛の韓国賞賛に加担してとても残念です。
    40代日本人女性が、韓国男に夢中という業界の嘘演出に、身の毛のよだつキムチ悪さを感じます。

    40代の日本人女性は、韓国人から金ヅルにされないように気をつけしょう。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/21(土) 13:03:50 

    大久保さんは韓流とともに消えて下さい

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/21(土) 13:17:42 

    40代のそれなりに人生経験のある女性が、韓国人男性だからほれてしまうと演出に嘘臭さを感じます。
    韓国だから素晴らしいという韓国人のカルト的な考えが、本当に気持ち悪いです。
    韓国は日本にストーカーのようにまとわりついてくるな。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/30(月) 23:19:08 

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/08(火) 15:50:22 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。