ガールズちゃんねる

川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演!韓国人俳優イ・テガン相手にヌード&ベッドシーンも

94コメント2013/07/23(火) 12:11

  • 1. 匿名 2013/07/11(木) 11:54:15 


    52歳川島なお美 イ・テガン相手にヌード - シネマニュース : nikkansports.com
    52歳川島なお美 イ・テガン相手にヌード - シネマニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    女優川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演することが10日、分かった。作家岩井志麻子さん(48)の小説「チャイ・コイ」の映画化作品で、異国の地で韓国人青年と激しい恋に落ちるヒロインを演じる。官能的な場面もあり、ヌードも披露しながらベッドシーンも演じるという。メガホンは伊藤秀裕監督がとり、12月公開。大人の恋愛映画として話題になりそうだ。相手役は、日本テレビ系「ネプ&イモトの世界番付」などに出演しているイケメン韓国人俳優イ・テガン(27)。

    +6

    -46

  • 2. 匿名 2013/07/11(木) 11:55:20 

    52歳のヌードって誰が見たいのww

    +249

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/11(木) 11:55:24 

    この人もサイボーグ

    +168

    -0

  • 4. 匿名 2013/07/11(木) 11:55:47 

    川島なお美って脱ぐ映画にしか出れないね(^_^;)

    +191

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/11(木) 11:55:50 

    見たくない
    韓国からむなら
    なおさら

    +186

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/11(木) 11:56:18 

    岩井志麻子原作じゃ下品な映画になりそう…

    +94

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/11(木) 11:56:29 

    志麻子さんは好きだ!
    てか、志麻子さんが主演したらおもしろいのに!

    +82

    -13

  • 8. 匿名 2013/07/11(木) 11:56:52 

    ヌードもどうせ修正しまくりなんでしょ?
    川島なお美の下着写真集の画像修正が凄すぎる!整形やりすぎでかつての面影もゼロ…
    川島なお美の下着写真集の画像修正が凄すぎる!整形やりすぎでかつての面影もゼロ…girlschannel.net

    川島なお美の下着写真集の画像修正が凄すぎる!整形やりすぎでかつての面影もゼロ…修正ナシ ↓ 修正後…


    +74

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/11(木) 11:57:23 

    熟女AVと何が違うの(´・ω・`) 

    +77

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/11(木) 11:57:54 

    岩井志麻子の旦那って韓国人なんだよね。

    +99

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/11(木) 11:58:17 

    最近の川島なお美は顔が怖くて見てられない

    +114

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/11(木) 11:58:45 

    まぶたのお直しが丸分かり。
    やりたいようにやると良いよ。きっと見る方が悪いとか言われるんでしょ?

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/11(木) 11:58:58 

    川島なお美の酔いしれた感じは
    韓国ドラマっぽいよねwww

    +74

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/11(木) 11:59:08 

    >川島は、仕事も恋も順調だが孤独を抱えた小説家を演じる。単身訪れたバンコクで、20代の韓国人ムエタイボクサーと出会い、あふれる欲情を止めることなく激しく愛し合い、体を求め合う「大人の非日常的ラブストーリー」だ。

    ×ラブストーリー
    ○エロ映画

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/11(木) 11:59:45 

    この人も整形モンスター化してる。

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/11(木) 11:59:51 

    ほう。

    お笑いマンガ道場で「ダン吉なお美のおまけコーナ」
    やってたのを認めたら許す。
    川島なお美(52)が13年ぶりに映画主演!韓国人俳優イ・テガン相手にヌード&ベッドシーンも

    +60

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/11(木) 12:00:17 

    52歳で脱いで見せれるっていうのもすごいことかも。

    +43

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/11(木) 12:00:32 

    アゴが…

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/11(木) 12:00:33 

    相手の韓国人俳優、知らないからぐぐってみたけどこの人?
    すごいキモい。

    +157

    -25

  • 20. 匿名 2013/07/11(木) 12:00:47 

    誰得?
    川島なお美はバラエティーの方がいいと思います

    +34

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/11(木) 12:01:28 

    結婚してもいさぎよく脱ぐ仕事をすることについては評価したい。

    +45

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/11(木) 12:01:39 

    誰得

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/11(木) 12:01:57 

    トピ画こわい

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/11(木) 12:02:42 

    52歳でベッドシーンとか想像したらなんか気持ち悪い(>_<)

    +80

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/11(木) 12:02:51 

    お笑いマンガ道場の頃が懐かしい…。

    あの頃は勘違いもしてなかったし、可愛かった!

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/11(木) 12:03:17 

    その韓国人お気の毒にw
    って思ったら男の方もキモかった件。

    +63

    -12

  • 27. 匿名 2013/07/11(木) 12:03:24 

    19
    メッサ太陽に似てるwww

    +97

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/11(木) 12:04:18 

    旦那さんは嫌がらないのかなあ?

    +116

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/11(木) 12:06:12 

    19画
    そういう感じの頬が分厚くて、目が単の人。
    ゴメン。

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/11(木) 12:06:20 

    小金持ってる日本人の熟女が東南アジアで若い男を買春するのとおんなじだね。

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/11(木) 12:06:49 

    19
    なんで韓国人の俳優ってこんなにキモイんだろ
    生理的に受け付けない・・・

    +106

    -14

  • 32. 匿名 2013/07/11(木) 12:08:16 

    バッタみたい。

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/11(木) 12:09:06 

    32
    面白すぎるw

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/11(木) 12:10:03 

    今さら韓流(笑)

    +43

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/11(木) 12:11:00 

    バッタてwww

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/11(木) 12:19:45 

    整形天国の韓国では、違和感なく受け入れられるかも

    +29

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/11(木) 12:21:03 

    19

    たしかに杉浦太陽やん

    +44

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/11(木) 12:25:05 

    イ・テガンってバラエティー番組でたまに観るよ、日本語が上手いんだよね。

    +62

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/11(木) 12:30:21 

    さかった韓流ファンが自分の事のように勘違いして見に行く

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/11(木) 12:30:32 

    この韓国人の俳優さんって
    世界番付に出てない?

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/11(木) 12:31:11 

    韓国男は30超えた女性を恋愛対象にしない風潮が根強いって聞いたよ。
    金で婿を買った岩井の自伝だよ。
    川嶋起用で美化500%。
    岩井はホラー以外つまらないよ。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/11(木) 12:36:42 

    整形顔とガリガリな体が恐ろしい。
    ヌードなんて気持ち悪い。
    観るに耐えない。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/11(木) 12:38:05 

    38.
    イモトの世界番付に出てますよね。
    日本語上手だし、親日っぽいので、嫌いじゃないですが・・なんで、相手がオバちゃんの川島なお美なんだろか(; ̄ェ ̄)

    +59

    -8

  • 44. 匿名 2013/07/11(木) 12:41:04 

    THE 枕営業
    若い頃から媚売りまくってたんだよね。

    女優はいっぱいいても、なぜか高感度の低いオバサンが起用されるしくみ。

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/11(木) 12:46:17 

    これが光を失いかけてる夫への支え・励ましですか?

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/11(木) 12:46:24 

    全身サイボーグとのラブシーン
    激しくしたら、シリコンとかもろもろ、
    崩れたりしそうで怖い気がする
    そんなの、誰がみたいの?
    意味不明だわ

    プライベートでも、
    旦那はこういう妻を間近にみて触れて怖くないのだろうか
    メンテナンスするたびにどんどん変わっていく妻なんて、嫌悪感ないのだろうか

    ナチュラルな人のほうがいいに決まってるだろうに

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/11(木) 12:49:40 

    45
    吹き出しました(笑)

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 12:52:46 


    震災でヨン様をはじめ韓国も多額義援金送ってくれた。
    日本人その辺は忘れちゃいけない。

    +39

    -54

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 12:56:54 

    48
    台湾をはじめ、他国と比べてから発言して。

    逆に日本が韓国にいくら払ってるかも勉強してからね

    +69

    -10

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 13:00:11 

    親日の韓国人まで叩く日本人の醜さは異常ですね。

    +38

    -60

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 13:04:39 

    この人に身体にはワインが流れてるんだっけ?(笑)

    アホか!

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/11(木) 13:06:25 

    49

    お金の問題じゃないでしょ。義援金に見返り求めてどうすんの。韓国人が、日本を侮辱したのも事実だけど、感謝しないかんところは、素直に感謝しなきゃ

    +13

    -29

  • 53. 匿名 2013/07/11(木) 13:09:03 


    自称…ハリウッド女優(未確認)

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/11(木) 13:17:26 

    痛いオバサン

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/11(木) 13:22:13 

    嫌韓な私だけど親日家なテガンは嫌いじゃない

    まだ若いテガンが仕事とはいえオバチャン相手にしなきゃならないなんてお気の毒

    でも仕事だしね頑張れテガン

    +21

    -15

  • 56. 匿名 2013/07/11(木) 13:33:32 

    テガンは福岡ローカルに出てた頃からしたら出世したなー

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2013/07/11(木) 14:05:15 

    気持ち悪すぎるだろ、不細工韓国人とババアヌードとか
    もはやグロホラーだよ。だれが見るんだよ

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2013/07/11(木) 14:25:18 

    川島さんってまだ女優だったんだ⁉
    鎧塚さんとの生活を切り売りしてネタにしてるタレントかと思ってたw
    視聴率低くても、オークションの時みたいにキレないでくださいね。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/11(木) 14:34:52 

    中年の日本女性の願望がつまった映画だね
    ガリガリ草食系の日本の男が嫉妬で叩いてるw
    まずは韓国の男を見習って体を鍛えようよ

    +3

    -13

  • 60. 匿名 2013/07/11(木) 14:35:41 

    49は金に煩く汚い人間てのはよくわかったわ。呆

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2013/07/11(木) 14:42:45 

    49みたいな人は、被災地被災者被災苦労もしてないから韓国叩くのよ。
    助け合い、支援援助してもらったのは事実。
    救援物資で被災地被災者が救われたのも事実。
    他国と比較とか量や金額じゃないですよ。
    心が相当歪んでますね。

    +9

    -16

  • 62. 匿名 2013/07/11(木) 14:47:40 

    韓国人に対して安易に「親日」って言葉を使っちゃだめだよ
    韓国人にとって「親日」って言葉は侮辱だから 
    もっと勉強しましょう

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/11(木) 14:57:30 

    顎細くした?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/11(木) 15:32:07 

    はぁん、映画の宣伝があったからきったねぇ下着姿を見せたり、旦那の目が見えなくなった話をこの前やってたわけね。

    こいつ本当きもいわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/11(木) 16:01:08 

    韓国人は日本で売れなくなって韓国帰ったら
    日本は地獄だったって言うからね。

    あいつらに感謝や恩という感情はない。

    親日なわけないし、日本人と韓国人を
    映画やドラマで絡ませるのまじやめて欲しい。
    気持ち悪くて吐き気するわ!!!

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/11(木) 16:19:20 

    62
    侮辱にあたる言葉なんですね~
    知らなかったです。
    どんな意味が含まれてるんだろ。

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2013/07/11(木) 16:31:20 

    世界番付と聞いて、やっと誰か分かった

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2013/07/11(木) 16:31:22 

    韓国人にとって親日って言葉は日韓併合の時に日本人と一緒になって併合に協力した売国奴って意味
    いまだに親日罪があるぐらいだし
    62の人が書いてるように親日なんて韓国の人に言わないほうがいいよ

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/11(木) 17:03:55 

    テガン、福岡でおすぎとでてたの見てたー
    森三中のくろさわの映画にも出てたよね!
    顔きもいけど韓国人だけど応援してるぞ!

    +4

    -13

  • 70. 匿名 2013/07/11(木) 17:16:20 

    テガンとやらも、出稼ぎ韓国人でしょ。
    お金の為に何でもやる。

    どうせ、売れなかったら日本人のせいにするでしょう。

    この人が出てるので、世界番付を観るの止めました。ナルシストぶりが気持ち悪かったです。

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/11(木) 17:22:41 

    番付で、黒縁メガネかけてたよね。
    本人イケてるつもりみたいだけど、大木ボンドみたいだよ~ww

    +10

    -3

  • 72. フロイド 2013/07/11(木) 17:27:55 

    いくら芸能人といっても52歳の体だ
    映えるように様々な映像技術が使われているのでそこに注目だ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/11(木) 17:41:00 

    ダメだ、32のバッタがじわじわくるw
    もう川島さんバッタにしか見えないわw

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/11(木) 18:34:29 

    私も世界番付好きだったけど韓国ネタとこいつが
    出たら気持ち悪くてチャンネル変えてて面倒くさくなって見なくなった。

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/11(木) 18:36:33 

    男性の方、福岡の夜中のテレビでよく見かけてたけど、腹筋きたえてるー♪とかってスタジオでカッコイイ扱いされてたし苦手。
    熊本出身の同世代のタレントと競うような事してたけど、どう考えてもそのお兄さんの方がカッコ良かった!

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/11(木) 19:17:59 

    今は韓国って聞くだけで気分が悪くなるけど、福岡の夜や朝のTVで見ていたテガンは嫌いじゃなかったよ。
    世界番付見てないんだけど、そんなにテガンの印象悪いの?

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/11(木) 19:24:43 

    45
    あなた、最高ですよwww

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/11(木) 20:29:32 

    テガンは感じがいいと思うけどねえ。むしろ、おばはん相手に可哀想だわ。

    +8

    -7

  • 79. 匿名 2013/07/11(木) 21:09:28 

    福岡住みだけど、イ・テガンこっちのローカル番組にも出てましたよ~
    俳優が本業だとは知らなかった

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/11(木) 21:22:31 

    イ・テガン、この人って俳優だったんだ・・・ただの一般だと思ってたよw

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/12(金) 01:20:08 

    韓国人芸能人は大嫌い。
    同様に、韓国をマンセーして急に出番が増える韓国の犬の雑魚芸能人も大嫌いです。
    今回の映画は、韓国の犬の川島と韓国男の最低のコラボでマジで吐き気がする。

    今後、韓国の犬の川島が出演が増え、川島が韓国男を賞賛する姿が容易に予想され吐き気がする。
    韓国の犬の川島婆さんと発情中の韓国男とのラブシーンを想像するだけで、気持ち悪さに反吐が出そう。
    あまりの気持ち悪さにテレビ画面を金属バットで破壊してしまいそうです。
    こんな最低な映画は、上映禁止にするべきです。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/12(金) 02:05:34 

    は、鼻が……
      

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/12(金) 03:04:13 

    またワインババアの話題か…

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/12(金) 03:44:49 

    アバター化した鼻が取れないといいね

    自分もどちらかというと嫌韓だけど、テガンって人は世界番付で見る限り嫌な感じしないな
    ただすごいナルシストだよね
    隠し撮りカメラでスタッフの女の子の前で見せ付けるように着替えたり
    鏡超見ててきもかった

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/12(金) 03:51:21 

    テガンってやつ、世界番付での肩書きは「イケメン韓流歌手」ってなってるよね
    なんでいちいちイケメンってつけるんだこのブサイクって笑っちゃう
    あんな顔ですごいナルシストやし、私も世界番付でこいつの話と韓国のVTRの時はチャンネル変える

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/12(金) 03:53:22 

    日韓の恋愛物は、韓国男と日本人女性の組み合わせしかできません。
    韓国男は日本人女性を性のはけ口としてる為です。
    逆に、日本人男性と韓国人女性の恋愛映画にすると、嫉妬のあまり韓国男が怒り狂います。
    しかし日本人女性は韓国男など気持ち悪くて相手にしないので、韓国男と在日女の恋愛を題材にした方が自然です。

    65歳の在日婆さん和田アキコが映画主演し、里帰りした済州島で、韓国男イ・デガンと激しい激しい恋に落ちるヒロインを演じる。
    65歳の在日婆さん和田アキコが官能的なヌードシーンを披露し、サカリのついた韓国男イ・デガンが、65歳の在日婆さん和田アキ子を相手に朝鮮人ならではの激しいベッドシーンを演じる。

    とても自然で大ヒット間違いなし。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/12(金) 04:53:21 


    発情した韓国男イ・デガンが、在日婆あ,和田アキコのドドメ色の腐れコ●マンを嬉しそうに舐め続ける映画が見たいニダ。

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2013/07/12(金) 06:22:54 

    韓国イケメン歌手イ・デガンが、ゴリ押し出演中『 世界番付 』の視聴率がたったの、6.3%(笑)
    世界番付も今回の映画も打ち切りにしろ!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/12(金) 09:33:03 

    イ・テガン、福岡ローカルに出るよ!いや、最近は出てないかなぁ…
    ネプいもとの番組しか見かけないなぁ。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/12(金) 10:20:12 

    76
    >福岡の夜や朝のTVで見ていたテガンは嫌いじゃなかったよ。

    カメラ回ってるのに、性悪な性格むき出しにする人いないでしょ。
    誰だって、いい人として世間に知られたいでしょ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/13(土) 14:29:33 

    世界番付で自称韓国イケメンのイ・テガンがゴリ押し出演してました。
    韓国のことなど知る価値もないのに、イ・テガンがゴリ押しで韓国の料理をアピール。

    『ウリナラ韓国でも、おちゃちゅみ(お刺身)がありまとぅ。ウリナラ韓国では、おちゃちゅみ(お刺身)をやちゃい(野菜)でちゅちゅみまちゅ(包みます)。ウリナラ韓国ではおちゃちゅみ(お刺身)をコチュジャンをちゅけて(つけて)たべまちゅ(食べます)。』

    うるせーチョンwここまで見て耐えられなくなってチャンネルを回した。

    韓国のことなど興味もない。
    韓国のことなど知る価値などない。
    韓国の刺身など下痢をするから絶対食わない。
    韓国の調味料のコチュジャンなど絶対買わない。
    韓国式の食い方など恥ずかしいだけ。
    韓国の料理など残飯使いまわしだから食ってはいけない。
    韓国旅行など絶対しない。
    反日国家の韓国など行ってはいけない。
    韓国に関わるものに1円たりとも金を使いたくない。
    韓国産を買って、支払った金は韓国人の反日活動費を与えることを意味します。

    イ・デガンが宣伝する韓国の全てを不買しましょう。
    当然、イデガンが出演する映画など絶対見ない。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/14(日) 20:44:07 

    キモイキモーーーイ!
    いくら演技とは言え韓国人とベッドインとか有り得ないです・・・・

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/15(月) 19:56:07 

    韓国男とベッドシーンなど
    キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、キモイ。
    キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/23(火) 12:11:54 

    おまけババア!!
    (だん吉・なお美のおまけコーナーより)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック