ガールズちゃんねる

あなたのイライラの原因は?

170コメント2018/09/14(金) 15:02

  • 1. 匿名 2018/08/18(土) 13:11:03 

    私は、給湯器の調子が悪くなり
    勝手に夜中にお湯張りをしたり
    お湯が出たり出なかったりして
    それでもうイライラしてるのに
    追い打ちをかけるように
    給湯器の中に蜂の巣を発見しました。
    業者もいつ来るか分かりません(*_*)

    皆さんのイライラの原因は何ですな?
    ここで吐き出して少しスッキリしましょう!

    +55

    -8

  • 2. 匿名 2018/08/18(土) 13:11:54 

    自分自身がいかんと思ってる
    ほんとイライラしてばっかだから、もう性格。もしくは脳がいかれてる

    +183

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/18(土) 13:12:08 

    イライラの種類が想定外だった笑

    +135

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/18(土) 13:12:19 

    ホルモン

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/18(土) 13:12:29 

    ダークソウル。もうイライラするー!

    +3

    -10

  • 6. 匿名 2018/08/18(土) 13:12:35 

    夫源病

    +173

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/18(土) 13:12:44 

    +6

    -6

  • 8. 匿名 2018/08/18(土) 13:12:57 

    あなたのイライラの原因は?

    +7

    -9

  • 9. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:01 

    通勤中は基本イライラする。

    +65

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:03 

    今のところKKの事が
    一番イライラする

    +35

    -14

  • 11. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:10 

    更年期が来たかもしれない

    +70

    -3

  • 12. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:29 

    高齢者の運転

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:40 

    モラハラ父とメンヘラ過干渉、自己愛母
    そして銭ゲバ祖母と叔母

    こいつら突き放しても突き放しても来やがる
    こんなのが身内なんてホントやだ

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:42 

    子供がいじめられている

    +34

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/18(土) 13:13:53 

    のら猫

    近所に餌あげてる人がいて
    夜中に家の敷地に入ってきて勝手に餌置いてるみたい
    毎回ゴミだらけでイライラする。監視カメラ検討中

    +73

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/18(土) 13:14:16 

    生理前

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/18(土) 13:14:24 

    何に対してもイライラする

    なんかの病気かと思う…

    +126

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/18(土) 13:14:25 

    義母

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2018/08/18(土) 13:14:30 

    マイナス魔

    +13

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/18(土) 13:14:40 

    旦那

    +120

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/18(土) 13:14:52 

    放置子。
    すごくイライラします

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:03 

    イライラして、あちこちでマイナスを打ちまくってる人がいるね

    +10

    -11

  • 23. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:07 

    ガル子40歳、なんでだろう?
    イライラする。

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:07 

    デブすぎる自分にイライラする

    +92

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:20 

    実家依存の既婚小姑

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:28 

    道路族
    涼しくなったからいつにも増してうるさい!
    あなたのイライラの原因は?

    +81

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:49 

    距離なしさん。
    夏休み活動的になっている。
    あっちこっちの家尋ねてる

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/18(土) 13:16:00 

    彼氏がいない。恋愛がご無沙汰

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2018/08/18(土) 13:16:12 

    交通機関
    混みすぎだしマナー悪い人ばかりで
    周りに気を使うと凄く疲れるから図々しくしたいけどできない…
    一番最後に乗り込んだつもりが駆け込み乗車が来ると奥詰めてスペース作っちゃう性格だけでビール腹で突き返す度胸が欲しいわ
    あと今は夏休みだから地獄
    ラッシュ嫌すぎてラッシュ避ける時間で働いてるのに夏休みはいつもガラガラなはずのバスが激混み
    いつも少しずつ人が降りて座れるのに夏休みはどんどん人乗ってくる
    学生のマナーの悪さにイライラ
    なんで学生は集団になるとあんなにマナーが悪いのか…
    なのに学割とかずるいなとか思ってしまう
    こっちは仕事で向こうは遊びや部活なのに

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/18(土) 13:16:42 

    神出鬼没でいきなり飛んでくるクソ鳩と餌付けじじい

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/18(土) 13:16:57 

    >>26
    これって幼稚園バス周辺でも見るよ。夏休み明けペチャクチャがはじまるね。

    +40

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/18(土) 13:17:03 

    隣の子供が出す騒音、躾をしないその親。

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/18(土) 13:17:40 

    ココだから正直に言いますけど
    恥ずかしい話ですが生活苦です…
    いつ迄続くのか終わりの見えない家事とパートの両立生活
    それを考えると気が狂いそうになる…(泣)
    本当にもうイヤだ…大声出して泣きたくなる

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/18(土) 13:17:53 

    他愛もない LINEが来るよ。
    あーぁ。寂しがりやさんイライラする

    +4

    -9

  • 35. 匿名 2018/08/18(土) 13:18:19 

    物が落ちる時
    しかも落ちてほしくないとこにピンポイントで落ちやがる
    そこに落ちる確率なんかすごい稀なのにって思ったりする
    もはや重量にもイライラ

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2018/08/18(土) 13:18:51 

    汗の匂い対策をしない男。
    ホントに臭い!

    +51

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/18(土) 13:18:53 

    月極駐車場借りて車停めてるんだけど、同じ駐車場借りてる猫おじさんがいる
    猫おじさんのせいで駐車場には野良猫が住み着いて停めてる車に飛び乗って昼寝とかされるから、フロントガラスに爪の引っ掻き傷多数
    猫おじさんがばらまいた餌(魚の骨など)の悪臭もするし、食べ散らかした餌の残りにハエたかるし、あちこち散らばってるしで汚い
    猫おじさんが駐車場の主と仲良しらしくて注意されない
    駐車場替えたいけど近くにそこしか月極駐車場が無い
    最悪...

    +39

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/18(土) 13:19:09 

    >>33
    分かるよ、私も貴方に近い
    もう何年も旅行に行ってない

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/18(土) 13:19:22 

    放置子が朝から晩まで不規則に道路車輪付き遊具で遊んでる。しかもピンポーンもあり、駐車場で話しかけて来る。長いんです。イライラしてます。

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/18(土) 13:19:22 

    現代人のイライラランキング(勝手に予想)
    1位交通機関
    2位義理実家親戚家族
    3位仕事
    だと思うw

    +6

    -9

  • 41. 匿名 2018/08/18(土) 13:19:38 

    義父

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2018/08/18(土) 13:19:53 

    会社にいるうざいやつ
    死んでほしい…

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:03 

    ついに納豆ご飯まで拒否するようになった2歳児

    仕方なくバナナ半分だけ食べてた

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:11 

    今年の夏の暑さ

    昨日、今日は湿度が低いから
    イライラしない。

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:22 

    遊びに行っていい?
    また、ママさんからだ。
    イライラ。
    毎回断るので気づいてね

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:25 

    >>33
    そんな話をきくとKKに
    月何百万も税金が使われてるのが
    本当にイライラする

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:25 

    仕事にも夫にも子どもにも義実家にもイライラしないのに、夏の暑さはイライラするー。
    今年は特にヒドい。
    エアコンガンガンで、家から一歩も出たくないー!

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:33 

    >>10
    よっぽど暇なんだ

    +5

    -9

  • 49. 匿名 2018/08/18(土) 13:21:09 

    クラスのラインなのに、雑談ラインになってる。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/18(土) 13:21:16 

    旦那と子供

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/18(土) 13:21:26 

    生理2日目、ここ数ヶ月量が多い気がして病院行こうにもまだお盆休みかなぁ。

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2018/08/18(土) 13:22:29 

    >>36同じ!
    もう汗と皮脂の臭いにイライラ!

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/18(土) 13:23:04 

    私の実家に帰省
    義母(自宅から至近距離)に「あぁ、お土産はお菓子以外で宜しくね!お菓子は要らないから!お菓子なんて何処も似たり寄ったりだからお菓子買ってくる位なら私は要らないから!お菓子以外なら喜んで貰っとくわ笑」

    うっざw
    あえてお菓子買ってきてやるって思った位に実際の言い方はめっちゃイライラする言い方だった
    厚かましいクソババアめ

    +46

    -4

  • 54. 匿名 2018/08/18(土) 13:23:04 

    イライラよりただの嫉妬だけど
    妹の婚約者が糞がつくほどの金持ち。

    +8

    -12

  • 55. 匿名 2018/08/18(土) 13:23:34 

    仕事
    資格の勉強
    ダイエット
    周りへの嫉妬

    心が広い人間になりたいです。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/18(土) 13:24:03 

    そんなん旦那しかないわ

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/18(土) 13:24:18 

    発達障害の人
    本気で関わりたくない
    しつこい

    +13

    -13

  • 58. 匿名 2018/08/18(土) 13:25:21 

    小学生の時に戻りたい
    一生懸命勉強して本気で人生をやり直したい

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/18(土) 13:25:28 

    >>1
    完全バカ女上司。
    外回りに同行したら、タバコ入れみたいな自称小物入れから名刺をゴソゴソ出して、社名もたどたどしくビックリ。
    結婚するらしいけど、ご飯も作れないし、すぐ離婚すると思う。
    部屋も汚いらしい。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/18(土) 13:26:22 

    台風来すぎ!!実家に帰れへん!

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/18(土) 13:26:39 

    1週間もお盆休みあったのに、何するわけでもなくスマホゲーム、寝る、食べるを繰り返して明日の最終日を迎えようとしている旦那
    お盆休みに入る前日に「庭の木の選定と草むしり、後は家の周りの事色々やるわ♪」って自分から言ってきたくせに
    今もお昼御飯食べてお腹いっぱいで昼寝始めたよ...

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/18(土) 13:26:50 

    旦那
    テメーのご飯くらいテメーで盛れや!
    盛ったら盛ったで、こんなに食えないとか文句言いやがって
    子供でも自分で盛るぞ!

    ムカつきすぎて口が悪くなりすみません

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/18(土) 13:26:52 

    >>36
    自分じゃ気付いてない人も
    多いんだよ

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/18(土) 13:27:15 

    プロテイン飲んだら筋肉つくと思ってるやつ

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/18(土) 13:27:21 

    高齢の親が、飼っている室内犬、私が代わりに世話をしてる。
    後をついて来て、まとわりつく、
    やりたいことできず、
    予定を立てても想う様に行かずイライラ悩み中(´-`)

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2018/08/18(土) 13:27:37 

    朝 食事の用意が全て整うまで起きてこない義父母。
    箸すら出さず 出されている朝ごはんを食べるだけ。
    夕食も 私が仕事を終えて帰宅し ドタバタ作っているのを見ながら 一切 何もしない義両親。
    テレビを見てゲラゲラ笑って 食事の用意が出来るまでゆっくりしている。
    旦那も同じ。
    家政婦みたいで本当に悲しくなる。

    +87

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/18(土) 13:27:45 

    義父 夫

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/18(土) 13:28:09 

    偏頭痛。
    頑張りたい時、やらなきゃいけない事がある時に起こると、何で今なの!ってイライラする

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/18(土) 13:28:26 

    >>61
    私なら発狂して一人旅に出るレベル

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/18(土) 13:29:53 

    >>66
    しばらく家事放棄するか、家を出ましょう

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/18(土) 13:31:23 

    クソ旦那
    離婚したい

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2018/08/18(土) 13:36:44 

    旦那が言った事をやらない
    ゲーム優先
    ゲーム片手にやるから全てが中途半端
    離婚したい

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/18(土) 13:37:18 

    実家に帰ってんだけど、母親と出戻り姉が喧嘩ばっかでこっちがイライラ。なんでそんな事で怒るんか意味分からん。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/18(土) 13:39:31 

    背中が痒くて掻くんだけどなんかそこじゃないんです。本当に痒い場所が分からない。でも痒い。イライラ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/18(土) 13:40:59 

    やたらとトラブル起こす子の親から「うちの子が遊びたいと言ってる。うちに来ませんか?」と誘われる。

    何度か断っているので気付いて欲しい。
    学校だけの付き合いにならないのかな。イライラ。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/08/18(土) 13:42:51 

    会社の飲み会に奥さん連れて来る同僚がいる。
    何で来るのかな?
    確かお子さんがいたような?

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/18(土) 13:43:35 

    いい歳してあせもができた。
    恥ずかしい。
    かゆい。イライラします

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/18(土) 13:43:37 

    距離無しの美容師。
    こちらの話になにひとつまともに答えられないくせに気安く話しかけてくんな。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/18(土) 13:44:40 

    コバエがどこからともなくです。イライラ

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/18(土) 13:45:32 

    ラップがぴたーっとくっついちゃって、セロハンテープでも先端を見つけられないよー。イライラするー。熱で溶けちゃったのかな。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/18(土) 13:46:10 

    ピンポーンダッシュ。
    イライラしますよ!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/18(土) 13:47:04 

    >>78
    わかる。困るよね。
    どこにでもいるからね。距離なしさん。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/18(土) 13:47:43 

    エアコン28度だと暑くて27度だと寒い。
    ちょっとイラッとする。
    職場のエアコンみたいに0.5度刻みならいいのに。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/18(土) 13:47:48 

    高校野球実況トピかなぁ

    楽しく応援するならまだいいけど、にわかが一方のチームに偏ってワイワイしてたり、太股がいいとかイヤらしい目で選手を見てたり、ルール分かってなくて自己審判してたりが多いので、女子野球経験者としてイラついてしまうw

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/18(土) 13:49:20 

    >>26
    ひどい状況を見たことないけど、ひどいところはひどいって聞く。イライラするよね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/18(土) 13:50:54 

    職場のやつ。
    自分が機嫌悪い事を大きな物音立ててアピールするな。
    イライラする!

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2018/08/18(土) 13:53:18 


    旦那、娘、姉、両親。
    どいつもこいつも
    好き勝手な行動言動、
    尻拭いは全部私。
    ええかげんにせえよ。
    ある日突然消えてやろうかと真剣に思う。

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/18(土) 13:53:58 

    スーパーに家族で買い物に来る。夏休みだから親父もくっついてきてほんとじゃま!
    家で子供と留守番してろって思う。

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2018/08/18(土) 13:53:58 

    約束が守れない人
    会う約束をしていたのにちょっと待ってねと言って時間がすぎても連絡がこない
    (服装や化粧、◯◯(ある芸能人)みたいにしてきてって偉そうに言ってくるしお前のためにしてるんじゃねえよって言いたくなる)
    その後怒らないでねとLINEがくる。
    怒らせてるのに怒らないでねってこいつおかしくない?
    あと、こいつから「面接をやってて辞退する人が多いんだけど何で辞退するのか分からない」って言ってるけどお前の事見て辞退してるんだろうけど。
    あと、もう45なのに20代の女に片想いしてるのがキモい。
    約束すら守れないのにこんな男キモでも働けるなんてびっくり。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/18(土) 13:57:41 

    犬の散歩中に、大声で「あー、ワンワンだー!」と叫び、行く先を通せんぼしたりいつまでも追っかけてくる子ども。そしてそれをニコニコしてみている親。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/18(土) 14:03:10 

    国民年金の督促状
    私、厚生年金なんだけど
    二重も払えない

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/18(土) 14:06:41 

    子供の夏休みの宿題

    こんなの親が手伝う前提じゃん!ってのがある
    夏休みは親の休みじゃない

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/18(土) 14:07:31 

    今週、お盆休みを取った夫にイライラする。
    毎年、夫は夏休みが取れなくて、私と子どもたちだけで出掛けたりしてた。
    なぜ今年だけ?

    それから、去年までずっとレスだったのに、最近誘ってくる。しょっちゅう誘ってくる。
    なぜ?
    今さら応じられない。どうすればいいのでしょうか?

    疑って考えれば、浮気が終わったのかな?とかね。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/18(土) 14:10:20 

    こういう母親のファミレス利用
    あなたのイライラの原因は?

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/18(土) 14:10:52 

    パート先をなかなか絞れない自分にイライラw

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/18(土) 14:13:55 

    子連れ様って本当に迷惑
    あなたのイライラの原因は?

    +32

    -3

  • 97. 匿名 2018/08/18(土) 14:14:41 

    電車の中で子供が激しくギャン泣き。
    親はあやさない。
    すげーうるさい。

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/18(土) 14:15:26 

    夏休み長いなって思って後回しにしてたけど
    研究テーマが決まらない
    大学の図書館行って何冊か本借りて読まなきゃ
    定期券切れてるのに
    はあ、夏休み前にもっと考えとくべきだった
    自分にイライラする

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/18(土) 14:16:08 

    >>94
    これはマジでイラつくやつだね。
    こういう人の迷惑考えられない夫婦が子供産むとか信じられない。
    こういう親が子供に何を教えられるっていうんだ?

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/18(土) 14:18:41 

    夏風邪のせいか、のど痛い、鼻水とまらない。
    さらに脚が痛くてだるい。
    太ってるから帝王切開の傷に食い込む下着も痛い。
    乳首に白斑できてさらに痛い。
    って、痛い痛いばかり言ってる自分。
    ちょっと昨夜、夫に八つ当たりしてしまいました。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/18(土) 14:25:59 

    >>96
    最近みたトピで、子持ち母親が「できるんだったらやってます」って言ってるやつまんまだなと思った。
    こういうバカ女大っ嫌い。

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/18(土) 14:32:39 

    >>94
    私マチコ先生のトピ申請したけど採用されなかったよ~
    その代わりどうでもいいトピばっかり(笑)

    つまらないよね。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2018/08/18(土) 14:34:48 

    みんなからのアドバイスをクソリプって言っちゃう38歳の毒親
    あなたのイライラの原因は?

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/18(土) 14:43:01 

    自分に向いてない道選んだせいで
    大学は中退するわ
    就職はできないわ
    貯金は使っちゃったわで
    あー貧乏。
    この状態にイライラ笑

    自分が悪いんだけどね!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/18(土) 14:48:30 

    ガルちゃん

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/18(土) 14:49:06 

    半分青いトピ
    小室圭トピ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/18(土) 14:49:12 

    やっとお盆が終わった!!
    今年も親戚が、息子・娘・その嫁と旦那・+各子供たちの総勢9人でやって来て食い散らかして帰って行った。墓参りに来たのに線香やろうそく、花すら持たず「お墓に花あがってる?あがってるならいらないね」だって。人の供えた花で拝んでんじゃねーよ!線香とろうそく貸してって、墓参りに来るならそれくらい持って来い。風呂まで入って準備したご飯食べて残ったの持ち帰って
    お前らちょっとした旅行気分だろ?

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/18(土) 14:52:27 

    旦那の「ぱなし」が原因。
    出しっぱなし、置きっぱなし、使いかけで放りっぱなし等々。
    お義母さん、どういう躾して来たのですか(涙)と思ってしまう。
    たぶん小学生くらいの子供の方が片づけてくれそう。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/18(土) 14:55:12 

    独身彼氏なしの私に毎週末、予定をきいてくる職場の上司!上司は同じ女性です!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/18(土) 15:14:13 

    夫です。
    最近、予想外に早く帰宅されると、過呼吸みたいな症状が出るようになってしまった
    苦しい。。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/18(土) 15:14:16 

    >>5
    死にゲーでイライラしてはいかんよ
    死んで覚えて1個1個クリアしてくゲームだから気長にやるのじゃ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/18(土) 15:26:58 

    義理母と娘が出かけていて、レストランに行ったまではよかったが店員さんに義理母と娘の写真を撮ってもらってる…忙しいだろうに何させてんだよ!!
    それを嫁にラインで送ってくる…
    黙って食事してくれ…

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/18(土) 15:43:16 

    ほんま頭悪い美容師にイライラする。F欄大学にすら入れない低脳のくせして何をいきがってるんだか。ほんまみっともないわあいつら。少しは世の中のこと勉強せえや。30過ぎのババアの武勇伝とか誰が聞きたいねん。

    +9

    -6

  • 114. 匿名 2018/08/18(土) 15:46:06 

    しつこ過ぎるキムタク叩き

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/18(土) 15:47:55 

    旦那の妹、弟。
    旦那の叔母。
    消えろ

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/18(土) 15:48:29 

    認知症のうちの母親。
    足腰元気で頭は呆け、いっその事寝たきりになってもらった方が楽。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/18(土) 15:58:27 

    実母

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/18(土) 16:29:20 

    ご近所トラブル

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/18(土) 16:50:53 

    結婚したいと言う彼氏。
    挙式披露宴もしたいと言う彼氏。

    貯金ゼロなのにね。
    同棲しても家事してくれないし。

    だけど私を否定しないし、めっちゃ愛してくれてる。
    別れたほうが良いのかな〜と思っている自分にイライラ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/18(土) 16:55:41 

    姑と同居
    今日もお小言いただいたわ!ムキ――――――ッ!!!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/18(土) 17:14:20 

    実家の家族にイライラ。

    親が近所の野良猫に餌付けしてて、居ついちゃって知らぬ間に飼いだしてて、どんどん増えて、部屋は狭くて汚くて片付けられなくて物であふれてて、自分たちは昼間仕事で忙しいのに、子猫二匹頼まれて断れなかったからって、また増えて、、、

    元からいる猫たちは自由に動けるスペースが少なく、いつも誰かが仕事から帰ってくるのをただ待っているだけで、どんどんかわいそうな猫が増えてるだけに見える。挙句の果てには、私に時々猫の世話をしに来いよっ!て、私だって猫は可愛いし大好きだけど飼わない理由があるのに、自分勝手でほんとイライラする。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/18(土) 17:16:29 

    隣の家のガキがずーーーーっと泣き叫んでる
    虐待されてるんじゃないかと思うくらい

    早く夏休み終われ!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/18(土) 17:31:25 

    新人 マジでイライラする

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/18(土) 17:33:39 

    満員電車でのでかいリュックの奴ら

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/18(土) 18:30:12 

    奴から届くLINE

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/18(土) 19:13:47 

    ○次お前だよ。
    四方八方な優柔不断な行動が
    人を苦しめてるのがわからんのか!
    放置してないでハッキリしろよ!
    ほんと毎日イライラするわ!
    愛してるなんてどの口が言うてんねん!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/18(土) 19:47:26 

    結婚した友達が(1年は経ったかな)久々にラインしたら新しい苗字のスタンプ押してきた!
    これって気にしすぎ?
    まあわたしも彼氏いるんだけど

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/18(土) 20:06:22 

    一生懸命そうじしているのにダニがいる。
    ダニに刺されるなんて初めてだよ。
    最近涼しくなったらいなくなったみたいだけど。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/18(土) 20:36:05 

    子供かな。発達障害の兄にちょっかいを出してはキレられて泣いてる。仲良く遊ぶ時もあるんだけどね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/18(土) 20:45:45 

    >>125
    ブロック。
    職場の上司、5年我慢しましたが相手にするほど勘違いやろーなので、とうとうブロックしました。
    何か聞かれたら、気付きませんでした、急用でしたか?申し訳ありませんで、すっとぼけるつもり。

    そもそもLineする必要性ない人なんで。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/18(土) 20:55:22 

    仕事、というか他の社員
    大嫌いなやつばっかりだわ
    毎日本当にイライラしてる
    向こうも私のこと嫌いだろうけど

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/18(土) 21:01:51 

    127どう思いますか?考えすぎでしょうか??…

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/18(土) 21:21:49 

    お金のこと

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/18(土) 21:29:08 

    保育園の送迎でよく会う保護者。
    こちらから挨拶してもガン無視!
    同じクラスだし、トラブル防止の為に無視されても挨拶してたけどイライラの限界に達したので私も挨拶やめることにした

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/18(土) 21:45:56 

    鈴木奈々の存在、イラっとする、ムカつく!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/18(土) 22:49:18 

    育児ノイローゼ
    かつ
    生理中
    ‥不安定すぎてつらい。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/18(土) 22:59:34 

    糞な男ども全員。
    女だからってなめくさって、
    女ばかり狙ってやりたい放題
    くず男。

    ほんと、○ね!!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/18(土) 23:14:07 

    旦那が毎日のようにモンハンする。ボイスチャットで楽しそうにしてるとイライラする。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/18(土) 23:29:40 

    同じ人間とは思えないクソみたいな性格の医者(同じ部署働いてる)。よくあんなんで、公にはなんのトラブルもなく生きてられるなと思う。理不尽なことでギャーギャー喚くしキ◯ガイとしか思えない。接触時間が長いと気分を害する。あんなんのせいでイライラすることすら無駄なのに、吐き出す場所がなさすぎて鬱憤たまる!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/18(土) 23:43:11 

    最近旦那が何もしないことに腹が立つ。
    食事の時お皿を運ばない下げない、出かけてて帰りが遅かったから私がご飯の用意するから洗濯物入れてって頼んだら、風呂入るって。
    ふざけるな。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/19(日) 00:17:05 

    >>33
    正社員で働いたら?給与も待遇も人間も全て違ってて、働く事自体にもやりがいを感じるようになるよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/19(日) 00:32:13 


    職場のとある男女。見ててイライラが止まらない。
    がるちゃんだから言える。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/19(日) 00:53:43 

    仕事しない同僚と仕事を押し付けてくるお局。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/19(日) 01:13:57 

    勘違い男早くしねばいいのに。行動のすべてを自分へのメッセージだと思ってて本気キモイ。
    お前より会って遊んでる男もいるのにバカじゃないの?お前のことなんて何も知らないわ。
    女々しい男嫌いだし、犯罪者で無口な男は相性合わない。
    そもそも頭が悪い男きらい。まだ犬の方が賢いわ。何度も何度も同じ勘違いして犬以下。
    本気でしねばいいのに。嫌ってることに早く気づけ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/19(日) 01:21:00 

    相手にされてないことに気づけ勘違いして舞い上がってるのはお前だけ。
    そもそも好意があるなら好意的な返信が即ある。ないなら脈がない、時間を無駄にしてることに気づけ。はっきり言って自分は友達には必ず返信はするし悪口は言わない。
    友達でもない。情報盗むストーカーなんて論外。気持ち悪過ぎ。
    ここまでいくと頭やば過ぎ。早く精神科いけ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/19(日) 01:57:06 

    幼稚園勤務です。
    とある保護者の祖母にイライラしてる。
    行事に来るんだけど上から目線で態度悪い。
    他の保護者からその祖母に嫌がらせや迷惑行為を受けた!とクレームがくるほど。
    あーイライラする!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/19(日) 02:14:43  ID:IyU5CyBuUa 

    職場の今年挙式する子。
    準備を手伝ってくれない旦那にキレて、私たちに愚痴ってくる。
    ふつうに、こ○してやろうかと思った!って笑って言うから、○ろしたらいいのにと思ってしまった。
    そんな人を選んだのは貴方。育てたのは貴方の義母。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/19(日) 02:32:12 

    自分が出来てないくせに人に偉そうに言ってくるやつ。なんでそんな偉そうやねん!まず自分直せ!
    人の言うことはない聞かない、自分が一番正しいと思ってる口うるさい小姑みたい

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/19(日) 03:49:08 

    テレビでろくなものがやっていない
    テレビつけても同じ芸能人ばかり
    BSは韓国ドラマばかり
    BSは商品番組ばかり
    やたらとネットで韓国記事が多い
    中国が尖閣諸島付近にまたやってきた
    テレビでジャニーズが主役をやる

    このサイトみて知った情報ばかり。結局このサイトが原因でいらいらしていることに気づいたので、1週間ほどみないことに決めた。考えるきっかけをくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/19(日) 03:50:12 

    >>137
    手越祐也

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2018/08/19(日) 03:58:52 

    きのたけフェス
    やめよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/19(日) 05:18:03 

    ここまで暑いとイライラするのが普通だよ。
    自分でどうにかできるものじゃないって。
    天候不順だからね、「私がイライラしてんのは天気のせい!」って思ってるといいよ。
    女性は自律神経のバランス崩しやすいんだから、仕方ないよ。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/19(日) 05:22:39 

    男の人が怖い。興味もない。
    まわりはそろそろ結婚しなさいと心配される。しまいには行動しなさい。って言われて腹がたった。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/19(日) 10:00:30 

    義実家
    既婚義姉からの過干渉

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/19(日) 10:27:29 

    LINEのタイムラインに出てくるコレ。
    なにこれ?興味ないし消せないしでイライラ!
    黒のグシャグシャはLINEユーザーの名前やアイコンが出てるから隠してるんだけど、全然知らない人が表示されてる。
    繋がりたくもないし参加なんかするわけない。
    すごい迷惑。
    あなたのイライラの原因は?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/19(日) 10:46:24 

    置いてきぼりはいいとして、行先ぐらい…

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/19(日) 12:58:41 

    50歳なのに萌え声で喋るブリッコババアの無能ぶりがもう。。。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/19(日) 14:11:20 

    人の粗探しな話が出やすい家の人間
    自分も似たようなものなのに自分は気をつけてると思ってる
    注意しても注意してもなおらん
    もうどうしたらいいの

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/19(日) 15:19:10 

    B”Z 気取りの勘違い ワカチコワカチコの亭主とチビカミさん

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/20(月) 13:17:57 

    ドコモショップ行ってきた。
    事前に当日予約?みたいなのをして2時間待った後にあと1時間30分以上掛かりますと言われた。
    その後の用事があったから帰ってきたけど、どうなのこれ。
    長々と話し続ける老夫婦(2時間前に来た時からいた)にも案内出来るスタッフの数が少なすぎることにもイライラしてしまった。
    しょうがないんだろうけどね〜。
    スマホが不調だからこれにもイライラ。
    早く機種変したかったのになぁ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/21(火) 01:19:38 

    バイト先の嫌いな社員

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/22(水) 20:06:30 

    隣の子供
    小1の子供やけど、躾されてない様で
    住宅改修のステップの上に靴のままのって
    ジャンプしました。母親注意せず
    父親もなかなか注意せず、私がガン見したら
    優しく注意した。ひとんちの植木はベタベタ触るし(これは両親は注意せず)
    何で、躾しないの?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/26(日) 01:40:45 

    好きな人が他の女と仲良くしてるの見てイライラがとまりません。嫉妬です。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/27(月) 19:00:47 

    暑いし頭痛がすごかったけどスーパーに夜ご飯の買い物に行ったら8人くらいの男女が道塞いでるしずっとうるさい…そしてレジで後ろに来て押して来るし最後にサンダル踏まれる。謝らない…
    次のお店でも一緒になりまた入口塞いで花火花火って盛り上がってみんなの邪魔になってた。マナーくらい守れないのかな。イライラしてしまった…

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/01(土) 22:01:00 

    息子の部活のグラウンドへの集合時間
    17時からスタートで16時50分に集合だって
    今日知った‼早めに来ちゃダメとは聞いたが具体的な時間は四年間やってて始めて聞いた。
    てかみんなそんなピッタリの時間に来てないし、早く来て練習してる子沢山いるのに、
    少し早いと怪我した時責任とれないから!って
    16時45分に来た息子に中止してきた若い先輩ママ!本当に腹立つ‼なんでうちにだけいつもチクチクちみちみ嫌みったらしく言ってくるの?
    メッシュキンキンガングロで気持ち悪い。あ、ハイライトですからwだって。いちいちうるせーな
    おまえの方が姑ばばあみたいだわ‼

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/02(日) 12:19:55 

    旦那が運動会なか抜けして、戻ろうと行っても怒鳴るだけで戻らなかった。結局戻った時には出ると言った種目も終わっていて迷惑掛けた。人に合わせろとかいって来るけど自分が合わせろや

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/06(木) 22:04:24 

    旦那にイライラ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/09(日) 05:29:19 

    >>164
    激しく同感

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/09(日) 05:34:47 

    なんでもかんでも充電式コードレスにするの止めろ
    充電中は使えないし
    使ったらバッテリーの機能が落ちるって…何?

    バッテリーは交換式にして、2つバッテリーを持てばいいのに
    メーカーはバカばっかりか?
    こんな簡単な利便性を思い付かないんなんて

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/14(金) 15:02:00 

    職場にいる若作り糞BBA
    仕事一切しない遅刻無断欠勤早退当たり前
    仕事中に抜け出して勝手に病院行く、私用の買い物やりたい放題
    テメーだけ土日祝日休みのに仕事中に行ってんじゃねえよ糞が
    そんな奴が給料60万、ボーナス80万って狂ってる
    60近いBBAが素足でミニスカ履いて気持ち悪りいんだよ
    反吐が出る老害マジ〇ネ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード