ガールズちゃんねる

理想と現実の自分が違いすぎる

131コメント2018/08/18(土) 20:10

  • 1. 匿名 2018/08/17(金) 22:58:35 

    理想と現実なんて違うに決まってますが、未だに本気で悩んでます。
    理想は落ち着いてて上品で、物腰柔らかな女性。必要な時以外は余計なことを言わず、聡明な感じになりたいです。
    ですが現実は好き嫌いが激しく、おっちょこちょい、感情的、臆病なのにビッグマウス、旦那の前ではおならをこいて踊ってごまかすなど、ちびまる子ちゃんの大人版といった感じです。辞めたいのに辞められないし、ちょっと上品ぶってもすぐに素が出て笑われます。

    どうしたらこの乖離を埋められますか。
    受け入れるのはまだできそうにないです。

    +363

    -38

  • 2. 匿名 2018/08/17(金) 22:59:37 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +443

    -16

  • 3. 匿名 2018/08/17(金) 22:59:53 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +1182

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:08 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +6

    -83

  • 5. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:16 

    旦那の前でオナラぶっこいて踊るとか私でもしない

    +733

    -40

  • 6. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:21 

    甘えないでください
    それくらい努力で演じられます
    気合が足りない

    顔の事かと思ったら何だこれは

    +104

    -53

  • 7. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:46 

    理想は才色兼備。現実はダブル不倫中の40代主婦。

    +16

    -61

  • 8. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:49 

    努力するしかないでしょ
    理想は降ってこないよ

    +219

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:49 

    スノウで自撮りした自分と、ふとした瞬間に撮られた自分は別人かと思う

    +451

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:50 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +643

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:52 

    ありのままでいいよ。

    +86

    -8

  • 12. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:52 

    優しくありたい、おおらかでありたい、いつもニコニコしていたい、と毎日毎日思ってはいるけど、些細なことでイライラして根にもって顔に出て、こんな自分が嫌になるなー…

    +422

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:53 

    主、それは諦めよう

    +152

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:53 

    そう言いつつそんな自分も好き☆感が出てる

    +426

    -8

  • 15. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:54 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:58 

    痩せて小柄で華奢なお姉さんになりたいのに、寸胴でチビデブなおばさん

    +387

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/17(金) 23:01:18 

    ちょっと何言ってるかわかんない。w

    +52

    -6

  • 18. 匿名 2018/08/17(金) 23:01:37 

    素の主も人間味満載で素敵だと思うよ
    そのままでいいじゃない
    何よりそのままの主をご主人は愛してるんだと思うよ

    +173

    -4

  • 19. 匿名 2018/08/17(金) 23:01:49 

    とりあえずオナラこいて踊るのをやめろ
    それくらいならできるだろう?

    +487

    -7

  • 20. 匿名 2018/08/17(金) 23:01:57 

    理想は金持ち
    現実は貧乏

    お金ないよって旦那に言ったら責められる。なんで私が!!
    お前の使い方よ!

    +193

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/17(金) 23:01:59 

    努力があれば理想を持つことはすごくいいと思う。
    でもやっぱり理想は理想。
    なかなか到達しないのが理想。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/17(金) 23:02:24 

    理想 広瀬すず
    現実 キンタロー。
    アラフォー、まだ諦めてません。

    +227

    -9

  • 23. 匿名 2018/08/17(金) 23:02:24 

    私はオナラをぶっこいても真顔でいれます。

    +138

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/17(金) 23:02:44 

    ありの~ままの~

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:06 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +294

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:21 

    私は常に理想通りの自分!
    なんて人がいたら、多分病気。

    +201

    -4

  • 27. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:22 

    本当の育ちの良さからくる気品とか上品さには演技では勝てない。

    +143

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:29 

    旦那と喋ってるとつい返しが嫌味っぽくなる。
    もっと褒めて伸ばす喋り方にしたい。

    +282

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:34 

    今日まさに主と同じ気持ちで落ち込んでます!
    昨日旦那の友人達との食事会でやらかしてしまって…
    人に優しく気遣いのできる大人でいたいけど、現実は気も強いしイラチだし…
    どうやったら余裕ってできるんでしょうね?

    +78

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:54 

    ありのままの姿見せるのよ
    ありのままの自分になるの

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/17(金) 23:04:11 

    理想 深田恭子

    現実 渡辺直美

    さっ、頑張って生きるぞ

    +191

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/17(金) 23:05:23 

    恥じらいない人間と認定されたら何をどうしようと無理だと思う

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/17(金) 23:05:27 

    どうせ自信無いなら若い内に整形してみても良かったかも

    +11

    -9

  • 34. 匿名 2018/08/17(金) 23:05:47 

    まずなんでおならをごまかすために踊る必要があるのかがよくわからない…
    冷静に考えて踊ったところでごまかせるわけないでしょ?

    +188

    -11

  • 35. 匿名 2018/08/17(金) 23:06:08 

    落ち着いてて上品で、物腰柔らかな女性。必要な時以外は余計なことを言わず、聡明な感じになりたいです。



    そんな人でも裏では違うよ。


    と、自分に言い聞かせてる。

    +127

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/17(金) 23:06:36 

    オナラして踊れるとか、めっちゃおもろいやん!笑
    そのままの主さんでいいんじゃないの。
    別にそれ、旦那の前だけであって、他所でするわけじゃないでしょ?

    +231

    -18

  • 37. 匿名 2018/08/17(金) 23:06:40 

    ざわちん

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/17(金) 23:07:51 

    写真集と現物では全く違う
    現物はシワくちゃおばさん
    理想と現実の自分が違いすぎる

    +81

    -74

  • 39. 匿名 2018/08/17(金) 23:08:11 

    >>3
    前に何かのトピで見たけど何のトピだっけ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/17(金) 23:09:18 

    >>おならをこいて踊ってごまかす

    とりあえずそれは今すぐやめれるでしょうw

    +88

    -8

  • 41. 匿名 2018/08/17(金) 23:09:35 

    >>1
    そのうち、そのままの自分を受け入れられる日が来るよw 理想はムリっぽいので捨てましょう。
    オナラして踊るのを受け入れてくれてる?いい旦那さんそうだから いいじゃない。

    +76

    -4

  • 42. 匿名 2018/08/17(金) 23:09:55 

    乖離を埋めたいならまずはその理想の自分に近付くために少しずつ自分を変えていくしかないのでは?
    明確な理想があって正確に自己分析できてるという点では十分に聡明だと思いますよ

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/17(金) 23:11:09 

    自分で自分をおっちょこちょいって言える大人嫌いだわ。
    学習能力、落ち着きがなく咄嗟の判断ができないと言えば良いのに「そんな自分もかわいい」感がでてる

    +153

    -39

  • 44. 匿名 2018/08/17(金) 23:11:50 

    >>36


    多分主さんはこう言われたかったんだろなって
    思うw

    +182

    -5

  • 45. 匿名 2018/08/17(金) 23:12:40 

    そんなあなたをありのまま愛してくれる旦那がいるんだからそのままでいいよ。きっとそこがかわいいんだよ。

    満足ですか

    +173

    -10

  • 46. 匿名 2018/08/17(金) 23:13:12 

    まず描いている理想が高すぎる

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/17(金) 23:13:33 

    >>1
    おならぶっこいて踊るとか自分で理想から遠ざけてるじゃん
    体型以外の外見の話ならまだしも内面ならいくらでも取り繕えるでしょ
    本気で悩んでるだとか受け入れられられないだとか何言ってんの?って感じだわ

    +112

    -7

  • 48. 匿名 2018/08/17(金) 23:13:34 

    >>3
    これ加工だよね!?
    技術に拍手!

    +137

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/17(金) 23:13:57 

    毎朝裸眼で鏡見ると、よし今日も頑張ろうと思うのにメガネかけた瞬間現実を突きつけられる。

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/17(金) 23:14:21 

    『こんな私って…』という事で
    『そんなことないよ』という言葉を求め安心する承認欲求を現してるのでは?

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/17(金) 23:14:31 

    ちびまる子ちゃんってさ…正直ワガママなあれだよね

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/17(金) 23:14:50 

    アテクシのことかしら
    理想と現実の自分が違いすぎる

    +86

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/17(金) 23:15:07 

    オナラこいて踊るとか、ちびまる子というより、クラスメイトのアホの山田くんみたい。

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/17(金) 23:15:11 

    とりあえず日本舞踊にしてみれば?踊りを

    +97

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/17(金) 23:15:50 

    >>54
    そこ?www

    +92

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/17(金) 23:17:45 

    超面白い顔してるつもりだったのが、
    鏡で見たとき余りのつまらなさに愕然とする

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/17(金) 23:20:18 

    みんなそんなもんだよ。
    と、思ったけど旦那の前でオナラこいて踊ったりは普通はしないな。

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/17(金) 23:20:45 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +103

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/17(金) 23:20:52 

    主、今の自分でも満足してそうな感じあるけどちがうかな?
    ちびまる子ちゃんいいじゃん可愛いじゃんって言われたいってちょっと思ったっしょ。

    +81

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/17(金) 23:22:53 

    私はアラレちゃんだ(*`ω´*)ドヤッ

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/17(金) 23:22:55 

    背が高くてめちゃくちゃ美人な友達が「モテない…可愛い子になって愛されて暮らしたい」って言ってたから、どんな人にもそういう欲求ってあるんだなって。

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2018/08/17(金) 23:23:44 

    >>58
    私もこんな感じで周りの人に自撮りの魔術師とか言われてるけどものすごく虚しい。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/17(金) 23:24:11 

    >>58 え?これ同一人物?最近がるちゃんで見かける広告の女の子に似てる!
    加工凄いね~別人みたい!

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/17(金) 23:24:13 

    さては主、てへぺろタイプだな

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/17(金) 23:26:21 

    理想の自分を作り過ぎると幸せが感じられなくなるよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/17(金) 23:27:00 

    理想は、美人!!
    現実は、不細工・・

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/17(金) 23:28:21 

    ちびまるこは違うな。クレヨンしんちゃんでしょ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/17(金) 23:28:24 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/17(金) 23:29:25 

    あのインスタが来るぞ…!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/17(金) 23:30:47 

    旦那の前でおならこいて誤魔化す

    全く改善する気ないじゃん
    真剣に聞こうと思ったのにイライラした

    +59

    -3

  • 71. 匿名 2018/08/17(金) 23:31:51 

    >>58
    私は右のほうが好き

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/17(金) 23:33:16 

    >>3
    は痩せたら近くなる?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/17(金) 23:35:23 

    >>58
    右のほうがかわいくない?
    左はちょっと不安な気分になる。

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/17(金) 23:36:44 

    姿勢だけは努力して気を付けてる。後、笑顔とか。その他はどうにもならんからあきらめた。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/17(金) 23:37:18 

    >>58
    左の写真みたいな加工してる子多いけど、大体実物と別人だよね
    それにしても加工技術すごい…

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/17(金) 23:39:25 

    自分の顔を家の鏡で見るとまあまあなのに、外出先の明るい照明のついたトイレの鏡で見ると凄い地味顔でびっくりする!どういうこと?

    +72

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/17(金) 23:39:40 

    理想と現実の自分が違いすぎる

    +67

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/17(金) 23:45:39 

    >>1
    もう受け入れるしかないよ。受け入れて楽になりな。
    上品な人がやろうと思っておなら踊りできると思う?できないよ。その逆も然り。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/17(金) 23:49:49 

    みんな家族や気を許した人の前と外での顔は多かれ少なかれ違うもんじゃない?
    おならで踊ったりはさすがにないだろうけど、鈴木京香や中谷美紀も自宅で寛いでる時はきっとだらっとするし、恋人や家族相手に冗談言ったり喧嘩もしてるさ。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/17(金) 23:53:06 

    そういう明るくて茶目っ気がある主さんだから旦那さんは好きになったんだと思うよ? オナラしたの恥ずかしくて踊っちゃう奧さんとかカーワイイ!


    はい、主さんこれで満足でしょう?

    +29

    -7

  • 81. 匿名 2018/08/18(土) 00:06:25 

    >>14
    それは羨ましい。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/18(土) 00:06:31 

    色々諦めておばさん化してたけど、つい最近子供の頃憧れていたような方と知り合ってハッとなった。
    物静かで落ち着いてて芯が強い人。真逆だけど影響受けて、せめてもう少し落ち着こうと努力中。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/18(土) 00:09:06 

    >>80

    それね本当は自分が言ってもらいたいんじゃ?

    ひねくれた性格もたいがいにしろよな。

    +1

    -13

  • 84. 匿名 2018/08/18(土) 00:12:06 

    >>3
    デブ特有の手の甲のえくぼが残ってるね
    爪も小さい

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/18(土) 00:12:25 

    >>1
    主のキャラに私ついていけない・・・そういうすっとんきょうな事してると人から不思議ちゃんと思われ避けられるよ。

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/18(土) 00:27:12 

    みんな1に思ったより辛辣でワロタ

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/18(土) 00:53:00 

    >>31
    まさか本物の渡辺直美さんですか?

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/18(土) 00:53:46 

    >>86
    だって旦那の前でオナラ〜とか絶対狙ってるじゃん
    つまんないし嫌いなタイプ

    +54

    -6

  • 89. 匿名 2018/08/18(土) 00:57:37 

    プリくらい細くなりたい。
    でぶだからプリだと修正かかる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/18(土) 00:59:42 

    おっちょこちょいとかちびまる子ちゃんとか
    自分で言っちゃうとこがね…。
    踊っちゃう!そんな私ってムードメーカーで可愛いでしょ?て感じで本当は悩んでなんかないよね
    主さん結構同性に嫌われるタイプだよね。
    自分の事を、私ってば愉快な人気者って思い込んでるタイプ(笑)

    +64

    -6

  • 91. 匿名 2018/08/18(土) 01:01:15 

    私を見て!こういう事しちゃうの。でも本当はもっとおしとやかでいたい。
    すごい構ってちゃん臭が漂う。こういう人って男から見たら可愛いだろうけど女から見たらこんな事してても旦那いるという自慢!?と捉えられそう。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2018/08/18(土) 01:01:26 

    いるいる、こういう天然アピールする人

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2018/08/18(土) 01:03:26 

    そうですね、旦那さんも女として見ていないと思います。いつ浮気されてもおかしくないですよ。



    て言うと主そのキャラ忘れて顔真っ赤にして怒りそう(笑)

    +51

    -4

  • 94. 匿名 2018/08/18(土) 01:03:41 

    >>1辞めたいのに辞められないし
    結局そんな自分が大好き。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/18(土) 01:04:40 

    ここまで叩かれるトピ主も最近では珍しいね。

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/18(土) 01:04:41 

    うわあ…

    主のわざとしいキャラに引く

    +28

    -5

  • 97. 匿名 2018/08/18(土) 01:07:58 

    せめて
    オナラが出た時、体が勝手に動きます。
    さくらももこの描くキャラクターのように滑稽になってしまう自分に本当に嫌気がさしています。
    とかいう書き方なら悩んでるようにも感じるけどねぇ…

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2018/08/18(土) 01:09:11 

    こういう母親めちゃめちゃ面倒くさくて嫌だ
    常に褒めたり笑ってあげてないと機嫌悪くなりそう

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/18(土) 01:11:07  ID:cUlpCv4tkL 

    >>85
    不思議ちゃんって言われたいんでしょ主は。
    で、「天然じゃないもんっっ☆」とかほっぺた膨らまして言いそう

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2018/08/18(土) 01:12:05 

    主さん、本気で悩んでいるのならマナー教室通われたらいかがでしょうか?

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/18(土) 01:14:05 

    おならが出てしまいました。お詫びに舞を披露致します。
    て言ってはんなりと踊ってみたら?

    +57

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/18(土) 01:15:56 

    理想と違っても愛してくれる旦那がいるんだからいいじゃん

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2018/08/18(土) 01:23:13 

    私は世界で1番可愛くて、世間の美醜の感覚が狂ってると思うことにしてる
    (´;ω;`)

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/18(土) 01:41:55 

    私の周りの人リサーチでは、自分のことおっちょこちょいとか抜けてるって言う人は、自分のこと好きだから主はそのままでいいよw ほんとに悩んでる人はきっと、どんくさいとかだらしないって言うよw

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/18(土) 02:04:47 

    普通に大学まで進んでOLさんになって24歳ぐらいで結婚すると思ってたけどかなり早い段階でリタイアして中卒だわフリーターと無職の怠惰のループから抜けられないわ25歳になろうかという今現在彼氏いたことも好きな人がいたこともない。
    ある意味イージーモードだわ

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/18(土) 02:38:27 

    主さん、落ち着いた上品な女性になりたいとか嘘でしょ笑
    おっちょこちょいなお笑いキャラの私のほうが魅力あるでしょ?面白い人間でしょ?って思ってるよね。
    童顔なのヤダー大人っぽい〇〇ちゃんが羨ましいよー!とか言うタイプとおなじ笑

    +70

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/18(土) 04:23:11 

    理想の自分なら、こんな時どうするかな?どんな行動するかな?と考えて行動すれば少しは改善されるのでは?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/18(土) 04:25:46 

    >>2
    凄い!目から鱗です。
    私もこれからは、自分を過大評価せずに
    落ち込まないのを理想に生きていきたい!
    肩の荷が下りた感じ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/18(土) 05:02:13 

    屁なんて人前でしないけど
    1人の時はつい好奇心で
    出来るだけでっかい音出そうとか
    出来るだけ長い屁をだそうとか
    色々やってしまう
    上品清楚とはほど遠いな~

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/18(土) 05:58:10 

    この絵まで差がある程、自分をわかってない人はいない

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/18(土) 06:04:13 

    >>2

    落ち込む人は自分を過大評価しているとは違う気がする
    さんまの詭弁だよ

    落ち込む事は悪い事じゃ無いよ
    引きずるのは駄目だけど
    それ無いと、反省も学習も無いと思う
    さんまは、何も考えてないだけでしょ
    反対に自己評価高いから、落ち込まないんだよ
    「オレはこれで良いんや!」みたいなね。



    +3

    -7

  • 112. 匿名 2018/08/18(土) 06:14:51 

    >>68

    え~!顔が違うと服のイメージも全く違う
    あ~やっぱ、アレだ顔だな

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/18(土) 07:35:26 

    >>31
    現実 渡辺直美って逆に凄いよ。
    キャラたってる。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/18(土) 07:39:05 

    >>111
    できることをやってるから出来るから落ち込まない。逆にオレホントは凄いんだ!もっと認められるはずなんだと身の丈に会わない仕事するから出来なくて落ち込む。
    端からみたらお前そんなもんやで、理想高過ぎってことだからあってると思う。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/18(土) 07:42:39 

    主さんのは表面的に割と簡単にできることなのにやらないだけだと思う。
    ずっとやり通せば本当になる。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/18(土) 07:47:09 

    主、グツグツ太ってそうだね

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/18(土) 08:10:59 

    トピ画、自分かと思ったw
    しっかり現実見て、鏡とよく相談してからファッション決めよう…

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/18(土) 08:21:10 


    私は職場で不思議ちゃんとか天然って言われてるから、ここのコメント読んで関係ないけどショック受けたw

    みんな「あなた天然だから嫌い」とか「不思議ちゃんだから関わりたくない」とまでは言ってくれないから…

    あ、わたしはマナー教室高くて通えないので本を買って読んでますよ。


    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/18(土) 08:21:18 

    私は小さな頃から物件好きで「建物探訪」や「住人十色」など録画して見てて雑誌のオシャレ部屋の特集も集める程。
    大人になったらオシャレなマイホームで素敵なインテリアの家に住むんだ!って言う夢がずっとあって、出来ると思ってた。
    でも旦那のギャンブルで借金地獄。
    家具も親が使わなくなった物を譲ってもらいお皿も百均の物...。
    挙句に離婚で貯金無しで実家に出戻り。
    ボロボロの家でボロボロの家具で住んでるのが現実(泣)
    来世はオシャレな家に住みたい!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/18(土) 08:26:25 

    主は女失格だし、アホ

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2018/08/18(土) 09:53:21 

    >>3
    ぽっちゃりさん特有の、指の付け根のエクボみたいなへこみは誤魔化せないのね。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/18(土) 10:05:39 

    やっぱり皆オナラをこいて踊るにくいつくよね?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/18(土) 10:11:55 

    とりあえず、まずは自分でも品がないと思う事をやめてみては?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/18(土) 10:20:00 

    理想→豪快で勇敢な芯のある人間
    現実→ガサツで危なっかしい個性の強すぎる人間

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/18(土) 10:40:06 

    33歳、スキンケア頑張ってるし少し高いライン使ってるから見た目年齢若いわーと思ってた私。
    写真みると目尻のシワがクッキリ、、、
    いつも鏡では真顔見てるから、笑顔の私のシワはしりませんでした。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/18(土) 13:31:02 

    >>116
    グツグツに笑ったw
    煮込んでるみたい
    ブクブクって書きたかったのかな?(^∇^)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/18(土) 14:29:57 

    理想、北川景子

    現実、葉加瀬太郎

    パーマが失敗かな?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/18(土) 15:32:20 

    ちびまる子の大人版とか自分で言ってる時点で可愛いと思ってるんでしょ。面倒くさいトピ主だね。
    本当に止めたい人が人前でおならして踊るわけないよ。面白くて可愛い私を演じたいの?としか思えない。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/18(土) 17:39:51 

    >>3
    画像の加工でこうなるの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/18(土) 17:52:01 

    本当に心の底から信念を持って
    努力し続ければ
    理想に近づくよ。
    1秒たりとも気を抜けないから大変だけど。
    出来る人は少ないでしょうね。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/18(土) 20:10:19 

    私も理想の自分とかあったけど、今となっては本来の自分が割と好きだね
    たぶん諦めの境地だろうけど、こういう自分でももういいわと思ったら何か自分好きになったわ
    もう諦めて現実の自分を好きになれればだいぶ楽だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード