ガールズちゃんねる

服装の黒歴史

161コメント2018/08/25(土) 14:57

  • 1. 匿名 2018/08/17(金) 15:51:42 

    無地のTシャツにジーパン履いて
    鷲のネックレスとピアス沢山付けてるのがカッコいいと思ってました。
    スレンダー美女がやればカッコよかっただろうけどチビブスデブでした。

    +236

    -9

  • 2. 匿名 2018/08/17(金) 15:52:30 

    服装の黒歴史

    +16

    -123

  • 3. 匿名 2018/08/17(金) 15:52:41 

    中学生の頃リズリザの服とか着てました。今考えるだけでゾワゾワ( ☉_☉)

    +299

    -23

  • 4. 匿名 2018/08/17(金) 15:52:49 

    カラータイツ…派手なピンク…青…緑…黄色…

    +313

    -5

  • 5. 匿名 2018/08/17(金) 15:52:58 

    ドンキジャージで闊歩

    +107

    -12

  • 6. 匿名 2018/08/17(金) 15:53:16 

    婚活してる時点でお互い様でしょ。

    +4

    -53

  • 7. 匿名 2018/08/17(金) 15:53:17 

    全身axes

    +45

    -22

  • 8. 匿名 2018/08/17(金) 15:53:18 

    そんなつもりはなかったけど
    今思うとオタサーの姫化してた時期がある。

    +154

    -9

  • 9. 匿名 2018/08/17(金) 15:53:32 

    15年くらい前かな、古着流行ってたし今のりゅうちぇるレベルの服着てた

    +248

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/17(金) 15:53:45 

    脚太いのにスカートすごく短くしてた
    今、そういう女子高生見るとちょっと恥ずかしかったなと思ってしまう

    +284

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/17(金) 15:53:48 

    スウェット履いて外出

    +198

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/17(金) 15:54:05 

    厚底ブーツ

    +130

    -6

  • 13. 匿名 2018/08/17(金) 15:54:09 

    男物の服しか着なかった中学時代。
    ちょっとだぼっとしたパーカーにダボッとしたズボン。
    「身長でかいから、女性ものなんて似合わない。」って逃げてた。
    女性ものが似合わないのはあんたがデブだったからです(当時170cm、70kg)

    +241

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/17(金) 15:54:35 

    小学生のとき私服にルーズソックス(笑)

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/17(金) 15:54:41 

    >>2
    これは黒歴史ではないw
    みんな可愛すぎるw

    +227

    -4

  • 16. 匿名 2018/08/17(金) 15:54:51 

    ケツルル

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/17(金) 15:55:14 

    私変な服好きだけど特に黒歴史ないなぁ。
    その都度オシャレ楽しんでたってことでいいんじゃないの?
    あ、でもローライズからTバック見えてる?見せてる?人とか昔いて、あれはちょっとどうなんだろって思ってたけど…。

    +170

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/17(金) 15:55:22 

    全身グレーのスエットでディズニー。
    高校生の時だから許して。
    服装の黒歴史

    +383

    -17

  • 19. 匿名 2018/08/17(金) 15:55:57 

    GジャンにボンG

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/17(金) 15:55:59 

    >>18
    中学生までかな(汗

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/17(金) 15:56:09 

    夢展望よく着てた。
    黒歴史?黒じゃない?

    +192

    -6

  • 22. 匿名 2018/08/17(金) 15:56:23 

    >>14
    私、中学の時に私服にルーズ履いてた。

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/17(金) 15:56:33 

    普通体型なのにショーパンで大学に通ってた。
    恥ずかしいったら、、、

    +153

    -11

  • 24. 匿名 2018/08/17(金) 15:57:09 

    私じゃないけど
    わたしのおばあちゃんが、わたしが中学生の時に着てたウィンドブレーカー着て買い物してたときに
    「これって○○中学校のやつじゃない?」と知らない人に言われて
    隣で歩いて買い物してるわたしが恥ずかしかった。

    寒いから上着代わりにウィンドブレーカー着ていったおばあちゃん。

    +182

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/17(金) 15:57:31 

    短大の時キャンキャンとかRayが好きなのにお金がなくてなかなかそういう系が買えなかった
    LサイズのミニーTシャツに短いデニムのパンツにビーサンでテーマは海とか言ってた
    センスも全くなくてやっとキャンキャン系のトップス買えてもジーパンに合わせるから台無しだった

    +141

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/17(金) 15:57:35 

    プージャ、スウェット、キティちゃんサンダルでウロウロ
    中高生はこれが定番だった

    +105

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/17(金) 15:57:42 

    デブなのにミニスカ履いてた

    +98

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/17(金) 15:57:58 

    >>21
    本人がどう思うかやで

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:37 

    私オーバーオールにはまって毎日着てました。一番のおしゃれだと思ってた...

    +113

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:39 

    黒歴史じゃないけど、アンダーカバーとか好きだった頃に毎月服に10万〜はかけてたなぁ。あのお金が今あれば…
    ちなみに今はプチプラのみ…

    +148

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:42 

    20のとき、某キャラが好きで「シンプルだし、このまま着れるよね♪♪」と、コスプレの服を着て出歩いていた…
    周りから制服?どこかお食事?と言われるのにも「をーん♡」と言っていた
    今ならひっぱたいてやりたい、だんご鼻が身の程知らずめ、と
    服装の黒歴史

    +242

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:42 

    スカル 黒 紫 チェーン

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:43 

    父親のスーツ着て大真面目で男装。
    思い出しても顔から火が出る。

    +250

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:51 

    半ケツ気味の股上が浅いデニム履いてた

    +71

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/17(金) 15:58:57 

    ばぁちゃんにもらった花柄ケミカルウォッシュ

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/17(金) 15:59:06 

    中学生の頃、ちょいぽちゃなのにスカートめっちゃ短くしてた
    恥ずかしい
    私の時代は短ければ短い程イケてるって風潮だった

    +163

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/17(金) 15:59:32 

    >>31
    をーん♡ってw

    +316

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/17(金) 15:59:34 

    >>29
    まじ?私今でもオーバーオール好きなんだけどww

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/17(金) 15:59:45 

    >>31
    をーん♡
    が何か教えて欲しい

    +377

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/17(金) 15:59:58 

    太ってるのにピチピチのスキニーとかズボン…股の状態がヤバかった…

    +88

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/17(金) 16:00:40 

    お金がなくて服買えないからほぼ毎日同じ服だった。
    大学1年の時です。

    +20

    -6

  • 42. 匿名 2018/08/17(金) 16:00:46 

    アディマウスとかチャンマウス着てた

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/17(金) 16:01:22 

    小1の頃、プールの授業の後にパンツを落としてポムポムプリンのパンツが晒された。
    私のとはとても言えずその日はノーパンで過ごした

    +144

    -3

  • 44. 匿名 2018/08/17(金) 16:01:32 

    ブランドロゴの入ったショッパーをカバンかわり。

    +152

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/17(金) 16:01:34 

    パステルカラーのトップスとか着てたけど、職場の50代の体格の良い先輩がパステルカラー+スパンコールがいっぱいちりばめられたジーンズはいてるのみてあまりの痛さにそれから着てない。

    年相応ってのが大事だとつくづく思った。

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/17(金) 16:01:38 

    好きなバンドがメタルだったので大きいドクロマークの黒Tシャツ来ていました。
    ライブ中はヘットバンで翌日は首がむち打ち状態でした。

    +26

    -4

  • 47. 匿名 2018/08/17(金) 16:01:51 

    黒歴史って服でも何でもやっぱり中高生時代にやらかしちゃうよね
    自分の中高生時代の頭の中は一体全体どうなってるんだといつも思う

    +139

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/17(金) 16:02:14 

    >>18
    仲良しグループみんなでこれで修学旅行(中国)行った

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/17(金) 16:02:43 

    >>31
    服の黒歴史より行動の黒歴史感w

    +154

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/17(金) 16:02:54 

    >>44
    私もやってたわ〜流行ってたよね
    同い年くらいかな、20半ばなんだけど

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/17(金) 16:02:58 

    じいじのハゲ隠し帽

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/17(金) 16:03:09 

    >>41
    それは黒歴史っていうか、貧乏エピソードだわね。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/17(金) 16:03:23 

    20年以上前にノースリーブのGジャンを着ていました。スギちゃんのせいで黒歴史になりました笑

    +125

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/17(金) 16:03:59 

    中学の時キャラ物の着ぐるみ…
    しかもギャルではないからただの芋。
    久々恥ずかしいこと思い出した、これ黒歴史

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/17(金) 16:04:58 

    太ってるのにホットパンツ&原色のキャミソールで街を歩いていた。
    なんなら、ちょっとヘソ出し。
    は、はずかしい(。-_-。)

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/17(金) 16:05:24 

    31です!!
    んーん♡♡でした
    お恥ずかしい、でも自分で打っときながら爆笑しました笑( ´///_ゝ///`)

    +219

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/17(金) 16:05:30 

    ヘソ出しのピチピチのTシャツ来てたなー

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/17(金) 16:06:36 

    カンフー着で授業参観

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/17(金) 16:06:44 

    OLの時のえびちゃんファッション

    デカいリボンの付いたスカート
    ビジュー付きパステルカラーのツインニット
    膝が出る丈のスカート
    バッグは常にサマンサ

    これだけだとただの流行に流されてる人なんだけど、
    157センチ60キロでMサイズをピチピチで着てた
    ホント恥ずかしい
    写真見ると袖がボンレスハムになってる

    痩せろよ

    +141

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/17(金) 16:06:49 

    上下同じ色に揃えるのが好きだった。蛍光グリーンとか…

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/17(金) 16:07:07 

    黒のタートルネックに服の上から腕時計とかして帽子かぶってキメてました

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/17(金) 16:07:16 

    >>56
    結局んーん♡♡っていう返答が気になるw

    +170

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/17(金) 16:07:28 

    >>56
    をーん♡も強烈だったけど、んーん♡も強烈www

    +255

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/17(金) 16:07:32 

    歌手のdoubleや洋楽HIPHOPやR&Bシンガーに憧れ過ぎて真似してた…笑 

    髪の毛コーンロウやスパイラルにして、茶系のファンデに目の周りめっちゃ黒くして、そういう系の服屋さんの露出度高い服着てた。もう着てた服のブランド名すら思い出せない。

    その頃の写真出しても、今の私と気付かれない自信ある。

    +89

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/17(金) 16:07:42 

    26歳ぐらいまでpopteen読んでリズリサやらワンスポやら着てました。本当にごめんなさい。

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/17(金) 16:07:48 

    >>58
    2度見したわ笑笑

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/17(金) 16:08:42 

    大学生の頃、ギャルで全身ピンクの服装ばかりでした。益若つばさを崇拝してたし

    今思うと馬鹿っぽくて恥ずかしい限りです。

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/17(金) 16:09:01 

    その当時に流行してた服を着てたことは黒歴史ではないでしょ
    流行が終わっただけでしょ

    ふんどし一丁で歩いてたとかなら黒歴史だけど

    +93

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/17(金) 16:10:39 

    >>56
    んーん♡♡か、お゛ぉ゛んってニャンちゅうみたいに声出してるのかとおもったw

    +108

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/17(金) 16:11:35 

    >>56
    をーんって、オタ系女子が言う「はきゅーん」とか「うにゅー」みたいな謎の言葉の仲間かと思ったら打ち間違いだったのね笑

    +191

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/17(金) 16:13:11 

    中学生の頃全身黄色の服でお出かけしてた
    バンバンの元嫁じゃあるまいし…(汗)

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/17(金) 16:13:19 

    しゃがんだらパンツ見えるやろってくらい短いスカートを短大にはいて行ってた…
    ほんとアホだわ。
    今思い出しただけでも恥ずかしい!

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/17(金) 16:13:22 

    ベルボトムのパンツが一部で流行ってた20数年、母のお下がりのパンタロンはいて出かけてた。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/17(金) 16:14:16 

    シノラたまたいな格好

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/17(金) 16:14:44 

    高校の時はビジュアル系にハマって髪を金髪やピンク色に染めて、コートもブーツも全身ピンクみたいなおかしな格好をしてた
    18くらいの時は相変わらず金髪でB系が流行る少し前くらいで、普段はギャルみたいな格好だったけど、たまに男物のダボダボしたズボンに柄シャツ着て、当時付き合ってた人とペアルックみたいな格好をたまにしてた

    今は地味で動きやすさ重視のお母さんファッション
    黒歴史ばかりです 笑

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/17(金) 16:14:55 

    超絶貧乳なのにキャミソールで歩いてた。
    胸元スッカスカ。
    スレンダーな私気分だったけど、今思うとデコルテ削げてて可哀想な人だったと思うww

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/17(金) 16:17:10 

    服装の黒歴史

    +106

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/17(金) 16:18:13 

    この頃のCUTiEに感化され、珍妙な服装をしてたのが恥ずかしい。
    当時中学生。
    服装の黒歴史

    +115

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/17(金) 16:19:11 

    FILAのジャージ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/17(金) 16:20:24 

    下着みたいな、キャミソールと白いコットンのスカート
    裏地みたいな、テロテロなナイロン?の小さいシャツとパツパツなタイトスカート

    写真燃やしたいくらい恥ずかしい!
    なんで流行ったか分からないけど、襲われたい変な人が街中にあふれてたよね

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/17(金) 16:21:00 

    >>55
    自分も同じです

    若い頃ってなんか自分に自信があったみたいで、腕や足を出してた
    今ではキャミソールどころかノースリーブさえ太い腕を出すのが恥ずかしくて着れない
    今あの頃の格好で歩けって言われたら罰ゲーム 笑

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/17(金) 16:21:07 

    160センチ60キロ
    股下3センチくらいのマイクロミニのスカート履いてた、本当申し訳ない

    +77

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/17(金) 16:22:19 

    リップサービスの超ミニワンピ着てた。
    申し訳ないが思い出すと顔から火がでそう。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/17(金) 16:22:49 

    一時期森ガールだった

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/17(金) 16:23:03 

     
    服装の黒歴史

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/17(金) 16:23:37 

    Juicy Couture のベロアの スウェット
    90年代にセレブに流行ったのを真似して着て、しかも UGGまで履いてた
    黒歴史
    インスタとかない時代でほんと良かった


    服装の黒歴史

    +98

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/17(金) 16:23:43 

    USAと大きくプリントされたタンクトップ着てました
    しかも真っ赤

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/17(金) 16:23:55 

    人と一緒なんて個性がなんたらかんたら…ってこじらせてエプロンつけてた。
    布屋でインパクトある生地買ってきて母に縫ってもらって出掛ける時に必ず着てた。その下はそれまた母に縫ってもらったスカート履いて。
    ダサいし意味わからんって言われなかったの、みんな気を遣ってくれてたんだろうと思う。

    +124

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/17(金) 16:24:26 

    えええー!思い出したくない笑
    ラバーソールに白黒ボーダーのニーハイ
    南京錠のネックレス
    ボディーラインのロリータ服
    痛過ぎる…。。。

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/17(金) 16:25:46 

    小さな頃の写真を見ると
    親に着せられていたメゾピアノやシャーリーテンプルの服が 顔も体型も もぅもぅ似合わな過ぎて 涙が出ます。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/17(金) 16:26:50 

    この制服姿が可愛いと思って真似してたことがあった
    実際のセーラー服の肩幅ではスカーフ肩にかけるとおかしな事になった
    服装の黒歴史

    +83

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/17(金) 16:28:46 

    >>18
    ん〜〜 ギリギリOUT!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/17(金) 16:28:54 

    >>33
    ちょっと ww
    さらっと言わないでよ、超おもしろいんだけどwww

    +91

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/17(金) 16:33:16 

    中学生の時にトレーナー、ジーパンにウエストポーチつけてた。
    思い出してもダサすぎる

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/17(金) 16:33:27 

    黒ギャル全盛期dia着てた。
    ひっさびさにサイト見たらカジュアルになってた

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/17(金) 16:41:00 

    白フレームサングラスをカチューシャがわり、厚底ニーハイブーツとか。
    ふつうにこういう格好をしていた。
    子供どころか、旦那にも当時の写真は見せてないです。

    服装の黒歴史

    +82

    -4

  • 97. 匿名 2018/08/17(金) 16:48:34 

    基本、洋服は黒ベースですが?

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2018/08/17(金) 16:50:12 

    友達と二人でスウェットに財布持って新宿伊勢丹のブランド館へGo。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/17(金) 16:54:46 

    >>18
    刑務所の寝間着にしか見えないね。

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/17(金) 16:55:44 

    ドクロ柄のTシャツにジーパン履いて、クレアーズで買った十字架のネックレスして、タトゥーのつもりで指に油性ペンで十字架の絵とか書いてた…なのにバッグは花柄…

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/17(金) 17:00:35 

    小学生の時上下緑色着てました笑

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/17(金) 17:02:03 

    >>96
    こういう流行ってた物を「正しく」着てただけなのは個人的には黒歴史とは思わんなぁ。時代が過ぎれば何でも昔の流行りはダサく感じるし。
    それよりも、本人は流行りに乗ってお洒落な自分☆と思ってるのにどこかおかしくてズレてる人とか、流行りとか関係無くクソだっせえのに本人はお洒落(ドヤ顔)と思い込んでだけど目が覚めました的なのが好き。

    +86

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/17(金) 17:04:05 

    ワンショルダー

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/17(金) 17:06:32 

    シノラーやっていた...。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/17(金) 17:08:06 

    >>101うちの妹上下黄緑着てたわw何か抹茶スイーツみたいだったw

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/17(金) 17:13:19 

    ピカチュウやキティちゃんの着ぐるみ。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/17(金) 17:26:03 

    スカートとズボンを重ねばきしていた
    意味不明

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/17(金) 17:27:54 

    >>102
    うん、みんながその格好してる時代に自分もしてただけなら、むしろ常に流行りに乗れてるお洒落な人だと思うわ。

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/17(金) 17:35:14 

    元々ピンクとか好きでエビちゃんOLだったんだけど、
    派生で姫系が流行り、全身ジーザスディアマンテ。
    髪は盛り髪にリボン、どこでもピンヒールにぼかし薔薇柄のワンピ。
    何故かオバサン受けは良かった。
    服装の黒歴史

    +85

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/17(金) 17:35:37 

    後ろポケットに派手な鷹の刺繍が施されたジーパンをかっこいいと思って買いました。
    そのジーパン2万しました。すぐにダサかった事に気付いて2回しか履いてません。
    あの頃は顔は童顔で幼児体形なのにボーイッシュ目指してました。
    ハンチングとかメッシュキャップをやたらと買い漁ってたなぁ。

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/17(金) 17:43:54 

    お台場
    家族温泉でプーマのジャージ着て出かけた!

    ヤンキーに憧れていたんだけど、思い出すだけで恥ずかしさが込み上げてくる!!

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/17(金) 17:58:15 

    みんな可愛いすぎる*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    ほのぼのとして癒される( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/17(金) 18:04:54 

    このトピ、面白いw

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/17(金) 18:12:56 

    旦那のアルバム見たら
    ベルボトムのローライズジーンズにでかいバックルのベルト。先のとがったブーツ。片目隠しのロン毛
    西城秀樹のような格好にわき腹がえぐれたw

    +74

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/17(金) 18:29:52 

    中2のときアルバローザのTシャツに派手な花柄スカートはいてた。化粧してないからちんちくりんだったわー。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/17(金) 18:42:50 

    >>31
    某キャラが何なのかも「をーん♡」の意味もわからない…onちゃんではないよね?

    +2

    -12

  • 117. 匿名 2018/08/17(金) 18:43:23 

    海外留学し、海外セレブ大好きだった頃、
    薄手のTシャツ着て黒いブラ透けさせたり
    スポブラの上にパーカー羽織るだけとか
    クロップド丈のトップスでお腹出したりと、
    露出度高めの格好を東京でもやってました。
    当時は海外気分が抜けてなかったので何とも思ってなかったけど今思うとすんごく恥ずかしい。

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/17(金) 18:49:49 

    >>116ですが、トピを読み進めました。
    「をーん♡」じゃなくて「んーん♡♡」なんですね!

    …でもやっぱりなんのかわからない(・_・;

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/17(金) 18:53:09 

    地元から出たとき同じ職場のアルバイトの高校生の可愛い子が私服でごつめのネックレス沢山ジャラジャラ着けててそれがすっごい素敵で休みの日こっそり真似してました。
    でも今見るとお、おうっ…。ってなります。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/17(金) 19:00:15 

    スズタン

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/17(金) 19:16:46 

    小学生の時、フリフリのブラウスに、下はジャージっていう違和感ありまくりな格好してた(笑)
    スカート履いてると外で遊ぶとき困るからってことで、、、
    他にも同じような格好の子がいたので、自分の服装おかしいのが気にならなかったんだよね(^_^;)

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/17(金) 19:26:07 

    >>31のはセイバーだね
    三次元になるとやっぱコスプレ感強いわ

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/17(金) 19:36:20 

    ガングロだの厚底だの時代のアラフォー世代だけど、それ自体はその時代の流行りだし黒歴史とも何とも思わんけど、当時色白だったけどガングロに憧れた私はお金が無いので、日サロには行かずにKATEで売ってたガングロの人用のファンデ買ってそれを顔に塗って自分では完璧にガングロになったつもりで顔は色黒首から下は色白っていう謎の出で立ちでドヤ顔で街へ繰り出してた…何も言わなかった(言えなかった…)周りには相当おかしいと笑われてただろうな。

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2018/08/17(金) 19:38:12 

    中1の時、ルーズソックスに憧れて私服プラスルーズソックスで母校の小学校の運動会にドヤ顔で行ったこと。。
    あと、これも中学の時なんだけど水玉のタイツ、水玉のスカート、水玉の上着で全身水玉になってしまったこと、。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/17(金) 19:44:50 

    >>31
    なんのキャラか気になる…

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/17(金) 19:47:02 

    ロンTに七分の袖のVネックのカットソー重ねて、変な柄のアジアンスカートの下にはスキニーデニム履いて、太めのベルトを腰骨あたりにして、ゴテゴテしたスニーカー履いてた。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/17(金) 19:48:58 

    高3の時スエットにだぼだぼのジーパンがイケてると思ってその格好で遊びに行ったりプリクラ撮ったりしてた。そんなだらしない格好なのにバッチリメイク。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/17(金) 19:56:52 

    ガングロだの厚底だの時代のアラフォー世代だけど、それ自体はその時代の流行りだし黒歴史とも何とも思わんけど、当時色白だったけどガングロに憧れた私はお金が無いので、日サロには行かずにKATEで売ってたガングロの人用のファンデ買ってそれを顔に塗って自分では完璧にガングロになったつもりで顔は色黒首から下は色白っていう謎の出で立ちでドヤ顔で街へ繰り出してた…何も言わなかった(言えなかった…)周りには相当おかしいと笑われてただろうな。

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2018/08/17(金) 19:59:26 

    すみません>>128同じの送っちゃった。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2018/08/17(金) 20:03:23 

    平安顔なのに、全身アルバローザ
    己を知らなすぎた…

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/17(金) 20:10:13 

    日本人らしくクールに、と、風呂敷で小学校に通ってた。じいちゃんの名前が刺繍された、ムラサキ色のやつ…

    +77

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/17(金) 20:45:03 

    柄×柄、、、
    フリフリ2段スカート、、
    カラータイツ、、、

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/17(金) 21:07:05 

    Xのコスプレして街を闊歩。写真撮ってくださいって言われたりね。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/17(金) 21:12:36 

    >>109
    懐かし過ぎてww
    髪の毛に綿入れてボリュームつけてた。
    私は黒歴史と思ってなくて、むしろ今でもやってみたい。32のババアなのでもう無理だけど。笑
    もう髪の毛盛りに盛って、ディアマンテ通ってた。カリスマ店員もいたよね。

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/17(金) 21:31:14 

    マスタード色のタイツ

    紫色のズボン

    酷い…

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/17(金) 21:40:09 

    若いからこそ!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/17(金) 22:25:19 

    8年前、skinny lipっていうギャルブランドの
    クロスキャミを毎日のように着てた。
    分かる人には分かる。今思うと本当にダサいww
    でも8年前は可愛いと思ってたんだよな~...
    現在26歳。ドシンプルな服着てます。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/17(金) 22:26:06 

    ローライズのデニム
    何故か浅ければ浅いほどいけてると思ってた

    当然しゃがんだら尻の割れ目が見えるわけだけど
    見せパン的なヒモTバックを楽天市場で検索したことも思い出した(買わなかったけど)

    もはや痴女、当時の自分をビンタしたい

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/17(金) 22:27:49 

    >>137
    ちなみに、これがクロスキャミ
    服装の黒歴史

    +34

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/17(金) 22:46:54 

    赤いワンピに赤いブーツ
    紫のセットアップにヘビ柄の紫ブーツ
    ぴったりしたエナメルレザーで全身揃える

    60年代後半のファッション意識してたけど
    今思うとただのヤバい人。
    通りすがりの男性に踏んで下さいと懇願されたり、カメラ小僧にどこのチーム所属ですか?と聞かれたりしてた。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/17(金) 22:50:31 

    中学2年生の時に、スエットが流行ってた。それで外出てたことかな。下はさすがにはいてなかったけど。。懐かしいなぁ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/17(金) 22:55:42 

    運動会とかで使われるポンポンを腰に付けるのがカッコいいと思って、尻尾のようにつけて街を歩いていた‥

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/17(金) 23:17:05 

    >>139
    懐かし~。妹がよくそれ着ててクロスの部分の
    ストーンがないないってずっと騒いでたな~(笑)

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/17(金) 23:25:12 

    >>101
    小学生ならまだセーフ

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/18(土) 01:40:45 


    全 身 迷 彩


    自衛隊になりたかったわけじゃない。
    ただあゆに憧れていた小学生時代…
    みんなの記憶から消えていますように。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/18(土) 02:17:00 

    >>88
    マジで?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/18(土) 02:22:24 

    ハードコア好きで、こういう感じだった。
    旅行者のおばちゃん、外人には写真を求められ
    好奇心旺盛な人によく話しかけられてた。

    今は普通の会社員風で、ネタとして笑ってもらえそうな時、当時の写真出してる。
    服装の黒歴史

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/18(土) 02:50:54 

    足太いのにニーハイソックス履いてた…

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/18(土) 02:59:55 

    >>109
    化け物だー

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/18(土) 03:56:02 

    厚底ブーツ、服はEGOIST、貧乳なのに深いVのトップスでしかもヒョウ柄。どこぞの廃れたスナックのチーママ感すごかった

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/18(土) 05:37:31 

    小学生低学年のころピアノの発表会用のドレスを沢山持っていたので、放課後に友達と遊ぶときはいつもドレス着てた。
    当時はみんな誉めてくれたけど、大きくなってからは姫wっていじられてた。
    恥ずかしすぎる

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/18(土) 09:21:55 

    >>139
    このモデルさん、今は落ち着いたのか気になる

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/18(土) 09:58:32 

    あゆのしっぽが流行ってた時に田舎なのに
    しっぽ付けてホームセンター行ってました…

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/18(土) 10:30:55 

    カーディガンを裏っ返しで着てたこと

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/18(土) 10:48:12 

    父の肌着みたいな白いTシャツに穴を開けて着てた。個性的を履き違えてまくっててほんと頭どうかしてた

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/18(土) 14:01:39 

    小学生の頃迷彩のパーカーにチェックのプリーツスカート合わせてた。何でその組み合わせにしたんだろうww

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/18(土) 14:02:55 

    ゴスロリにかぶれてそういう服を集めてた…
    それだけならまだしもなまじ器用だったばかりに安く買った既製品をスプレーやボロボロの小汚い布とかでデコレーションしてラッカースプレーの臭いプンプンで街を闊歩
    初めて一緒に遊ぶ友達と待ち合わせしたら友達が崩れ落ちた
    その後5分ほどで友達は急用を思い出して帰ってしまった
    これ以上は記憶が無い

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/18(土) 16:05:08 

    20代の時、チャイナドレス風ワンピースがお気に入りでよく来てた。足元はなぜかエンジニアブーツ。チャイナドレスにエンジニアブーツ…ほんと謎。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/19(日) 13:46:15 

    スカートの中はブルマ穿いてました。
    服装の黒歴史

    +1

    -8

  • 160. 匿名 2018/08/19(日) 14:39:56 

    中学生の夏休みに課外授業がある時セーラー服の中にスクール水着を着て課外授業終わったらそのままセーラー服脱いで泳いでいた!

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2018/08/25(土) 14:57:08 

    >>87
    カーモンベイビーアメリカ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード