ガールズちゃんねる

男と女で分かり合えないと思うこと

118コメント2018/08/11(土) 19:50

  • 1. 匿名 2018/08/09(木) 00:05:12 

    映画やドラマの趣味。
    旦那は任侠モンが好き。1ミリも面白くない…

    +115

    -28

  • 2. 匿名 2018/08/09(木) 00:05:39 

    生理痛ひどいの

    +278

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/09(木) 00:05:49 

    恋愛

    +128

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/09(木) 00:05:49 

    生理痛

    +152

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:07 

    更年期の辛さ

    +149

    -5

  • 6. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:10 

    生理痛

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:21 

    妊娠出産
    病気じゃないけど辛いんだよ!

    +268

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:29 

    男と女で分かり合えないと思うこと

    +11

    -21

  • 9. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:52 

    セックス における価値観

    +237

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/09(木) 00:07:16 

    女の生理痛は男はわからず
    男の金的痛は女はわからず

    +178

    -8

  • 11. 匿名 2018/08/09(木) 00:07:19 

    ムダ毛問題

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/09(木) 00:07:30 

    生理など女性特有のもの。
    知識として理解している男性は多いと思うけど、実際体験していないとわからない部分が多いよね。
    反対に、女性も男性特有のものに対する理解が足りてないかもしれないけど。

    +147

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/09(木) 00:07:37 

    男と女で分かり合えないと思うこと

    +124

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/09(木) 00:07:39 

    風俗なら浮気じゃないと言う感覚

    +246

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/09(木) 00:08:03 

    生理痛は女同士でも軽い人重い人で分かり合えない

    +262

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/09(木) 00:08:04 

    セックスとオナニーの違い

    +31

    -5

  • 17. 匿名 2018/08/09(木) 00:08:07 

    かわいいと思う女性
    カッコいいと思う男性が
    男女で好みが違うと思う

    +156

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/09(木) 00:08:51 

    女のひと口ちょうだい。
    男は食べたかったら買えば?と思うらしい。

    +82

    -28

  • 19. 匿名 2018/08/09(木) 00:09:16 

    イケメンにキャーキャー言う女心と、美少女にうぉーうぉー言う男心。

    +82

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/09(木) 00:10:49 

    とにかくエロいこと。
    おっぱい、おしり大好き。常に見たい。
    女は視覚的な興奮はないから。

    +140

    -35

  • 21. 匿名 2018/08/09(木) 00:10:53 

    男性は共感能力に欠ける人が多い。仕事上こっちがいろいろ助け船出したり配慮したりしてるのに、逆はあまり期待できない。

    +178

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/09(木) 00:11:15 

    チンに名前をつける

    +19

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/09(木) 00:11:26 

    危機管理、特に子供

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/09(木) 00:12:15 

    共働きでもたいてい男性が女性に家事の負担を依存しやすい。
    それを指摘しても分からない男性が多い。

    +188

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/09(木) 00:12:18 

    でも生理痛の痛さわかってくれる人いるよ、しんどそうにしてると腰に手を当ててくれたり。なんでそこ痛いのわかるの?ってジーンとしちゃう。

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2018/08/09(木) 00:12:38 

    女性はみーんな毛が薄いと思ってるところ。

    そんなことない、男が見てないところで、
    一生懸命処理してるだけ、と説明しても、
    またまた~(*´ω`*)って感じで全く信じない。

    私、医療脱毛する前は、
    あなたよりよっぽどすね毛濃かったんですけど…
    と言ってみたいけど、さすがに言えなかった。。。

    +166

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/09(木) 00:13:15 

    たまたまかもしれないが映画などは
    男性は現実的なストーリーを好み
    女性はファンタジーなストーリーを好む


    +6

    -23

  • 28. 匿名 2018/08/09(木) 00:13:33 

    女性同士で話していると、話が脱線していって、話題が目まぐるしく変わる。
    「もともと何の話してたっけ?」と女友達と笑い合ったりする。
    男性相手だと、あまり脱線しないし、脱線することの楽しさがわかってもらえない。

    +161

    -5

  • 29. 匿名 2018/08/09(木) 00:13:42 

    つわりの苦しさ

    釣り船で初めて酔ったダンナが
    こんなしんどい思いしてたんだな!
    と言ってくれたけど
    何ヶ月も吐き気続く辛さは
    理解出来んだろ…

    +123

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/09(木) 00:13:56 

    義実家に行くしんどさ
    男性は男だけでお酒飲んで
    ワイワイしてれば済むから
    いいよなぁ

    +170

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/09(木) 00:13:58 

    >>1
    それは個人の好みの範囲じゃない?

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/09(木) 00:14:32 

    中身おっさんで男性脳の私は女のネチネチ具合が逆に理解できない
    AVは男目線で見てるし、おっぱい大好きだし

    +83

    -42

  • 33. 匿名 2018/08/09(木) 00:14:38 

    男は女の裸大好き。
    それはもうスケベだからとか性欲強いからじゃなくて、そういう体の構造。

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/09(木) 00:16:53 

    女はチンぶら下げて歩けないし
    男は乳ぶら下げて歩けない

    …私貧乳だから男側の気持ち分かるわ。寝よ

    +88

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/09(木) 00:17:13 

    下ネタの重要性

    女も話すけど度合いの違いが一生わかりあえない。

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/09(木) 00:17:16 

    お風呂に一人でゆっくり入りたいこと。
    体をあたためたいし、しっかりトリートメントしたいし女性は時間かかっちゃうんです
    (^-^;

    +85

    -4

  • 37. 匿名 2018/08/09(木) 00:17:43 

    これほど恵まれている日本なのに「日本は男尊女卑!」って考え方。

    男女平等により近い国ほど、女性がえげつない犯罪に巻き込まれている率も男性並みにあるというのに(平等なんだから当たり前だけど)、何だこれは?!
    男と女で分かり合えないと思うこと

    +9

    -29

  • 38. 匿名 2018/08/09(木) 00:19:03 

    女が思う「あざと過ぎて、生理的に無理というくらい嫌いな女」は、
    男にとっては「どこが気に入らないの?いい子じゃん、可愛いじゃん」になる。

    あの感覚は、女性だけが持ちうるもので、
    男にはサッパリわからないらしい。

    以前とある男性芸能人もTVで、
    そういうあざとさが男にはわからない、全く見抜けない、
    と言ってたので、これは分かり合えないと思う。

    +138

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/09(木) 00:19:33 

    出産後の授乳中のトラブル。
    風邪引いて、乳腺炎とか、涙もん

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/09(木) 00:19:56 

    >>37
    点数操作…

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/09(木) 00:20:21 

    女同士のいざこざ、女の腹黒さは男に相談しても理解してもらえない。
    女は欠点探しが趣味だからね。

    +62

    -7

  • 42. 匿名 2018/08/09(木) 00:20:22 

    >>20
    え、なんでマイナス?
    私もそうだと思ってた。

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2018/08/09(木) 00:20:54 

    避妊

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/09(木) 00:24:50 

    >>38
    逆もあるよ
    向井理のメンズビオレの肌男は、男性には不評だったらしい
    全然分からないけど

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2018/08/09(木) 00:26:42 

    好きでもない異性とできる事。
    しかも、好きでもない上に、
    多少デブだったり、ブスだったりしても割とOK。

    例外はあるだろうけど、
    女性は、好きでもなく、多少デブでブサイクな異性とは、
    基本できない生き物じゃないかな。

    +146

    -12

  • 46. 匿名 2018/08/09(木) 00:27:27 

    人生における結婚の比重

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/09(木) 00:35:09 

    男は相手の女にとって最初の男になりたがる
    女は相手の男にとって最後の女になりたがる

    今更ながら名言だと思うわ。

    +58

    -12

  • 48. 匿名 2018/08/09(木) 00:38:39 

    つわりの苦しさ。

    男は出すだけで楽でいいよねって思う。
    中にはつわりそのものを知らない男もいる。
    昔LINEQで彼女の生理が来ませんって質問があってつわりはありますか?って聞いたらつわりって何ですか?って言われたことある。

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/09(木) 00:38:40 

    つわり
    何も受け付けられず吐き通しだったのを、上司に何が辛いのかわからないと言われた。

    つわりがない女がいつも通り働いてたからな。

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/09(木) 00:39:17 

    妊娠出産の肉体的・精神的な疲労。

    なまじ理解してると思ってる旦那にイラッとしたから、もう心を無にしてる。二度目はない!

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/09(木) 00:44:00 

    近所付き合いの難しさ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/09(木) 00:50:49 

    ラッピングに対する感覚
    プレゼント受け取っても、ビリビリ、ポイ

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/09(木) 00:51:42 

    ロリコンの気持ち悪さをわかってもらえない。
    男は女ほどロリコンに否定的じゃない。

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/09(木) 00:52:31 

    車への情熱

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/09(木) 00:54:23 

    性犯罪など起きると女をまず悪者にしようとする。
    うちの旦那のことだけど。
    自分はしないから同じくくりにしないでくれって言いたいらしい。

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/09(木) 00:55:51 

    男と女で分かり合えないと思うこと

    +9

    -21

  • 57. 匿名 2018/08/09(木) 00:56:52 

    美的感覚が違う。
    あんな芋くさいのとか地味なのどこがいいのって人を可愛いって言ってる。
    ただ、年をとるとだんだん男目線で可愛いと思えるようになってくる。

    +12

    -5

  • 58. 匿名 2018/08/09(木) 00:57:54 

    女の若さや容姿に執着すること。

    女はそれほど、男の若さや容姿にこだわってない。

    +54

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/09(木) 00:58:28 

    風俗とか行って、初対面の好きでもない女と行為ができること。

    +79

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/09(木) 01:02:13 

    育児に対しての気持ち

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/09(木) 01:08:50 

    露骨な容姿差別

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/09(木) 01:12:32 

    ガラスの天井

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/09(木) 01:17:06 

    子供がずーっと夜泣きしてても気づかずに寝れる神経。
    同じ部屋なのに、耳聞こえてんの?ってくらい爆睡してる。

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/09(木) 01:18:10 

    スポーツ 野球とサッカーは男女とも好きだが

    女はフィギュアスケート大好きだが(今日の羽生結弦展 女ばっかり凄い人だった)
    男は あんな採点のわからんスポーツどこがええんだ?特に男子フィギュアはオカマ野郎ばっかとかよく言う

    でもって、男はボクシング大好きで、たいてい人気スポーツ漫画家はボクシング漫画書いてる
    キャプテン翼の作者はサッカーのイメージ強いがボクシングも書いてるし(不発だったが)
    あだち充も 野球漫画のイメージ強いがボクシングも書いてる

    女から見たら、ボクシングの方が野蛮で、フィギュアスケート以上にKO勝ち以外採点が
    わけわからん

    女のフィギュアスケート熱と男のボクシング熱はわかりあえない(女は美しいものがスキ
    男は強いものがスキってことか)

    +6

    -9

  • 65. 匿名 2018/08/09(木) 01:26:21 

    彼氏は家でマッタリしたい
    私はたまには外でデートしたい

    価値観が違い過ぎてお互い別れたくはないけど距離置いてる真っ最中

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/09(木) 01:34:11 

    前戯の大切さ。

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/09(木) 01:44:36 

    分かり合えないというか、一生理解できないと思うのは、男は相手の女性と2人きりで会ったこともなく、その人の事をさほど知らないうちから好きだという事。もちろん下心ありきで性欲やんと思いきや、思いの外長くその気持ちが続いて、ずっと優しい事。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/09(木) 01:57:16 

    >>14
    これ言う人多いよね
    いつも思うんだが彼女や嫁が、女性用の風俗に行ったり風俗で働いたりもOKなのかな?
    だって風俗は浮気じゃないんだよね?
    頭悪い発言してたらすんません

    +60

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/09(木) 02:18:25 

    女も意外と下ネタ話すこと
    前にタラレバ娘の実況ロムってたら主人公達が「もう彼とヤッちゃったの?」みたいに盛り上がってるシーンで女が普通こんな会話するか?って2ちゃんの男の書き込みで溢れてた
    いやいや、、女同士でそれくらいの会話するから
    夢見てんなよ

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/09(木) 02:24:37 

    >>55
    自分はしないから同じくくりにしないでくれ

    まあ、そりゃそうでしょ。痴漢があると男全体を叩いてる人達の方がおかしいもん。関係無い人の罪を連帯責任にされたら誰でも納得出来ないでしょ

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2018/08/09(木) 02:24:48 

    変態に対する認識かなあ
    小学生の頃変質者によく遭遇してた(友人らも)
    夫は同じ地元出身なんだけどその話をするとそんなロリコンがうちの地元に何人もいたことにビックリだと言ってて自分は男だからそんな目に一度もあったことないけど女子は小学生から大変なんだなあって驚いてたよ

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/09(木) 02:25:44 

    >>61
    どっちもしてるし分かりあえる

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/09(木) 02:27:57 

    男は女の事が分からないと自覚してるけど、女は男の事を分かってると思い込んでる人が多い気がする。がる民も男はこう!ってのが多い。女はこう!って男に言われたら怒り狂う癖に

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/09(木) 02:29:23 

    >>28
    女は深い話がなく似たような話のループが多いね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/09(木) 02:42:51 

    女子の脳は話さなくちゃ行けないように出来てるんだって
    何でもいいから言葉を話す。話す事によってストレスや思った事を整理できるらしい

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/09(木) 04:00:32 

    私の中ではお喋りなのは男の方だと思ってる。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/09(木) 04:30:17 

    まとめると、男はバカ

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/09(木) 04:33:01 

    男性→ぶりっこ可愛い
    女性→サバサバ求む

    頑張ってサバサバ系や中身男なんだよねを演じてる人を見ると色んな意味で切なくなる

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/09(木) 04:39:44 

    山口メンバーのニュースが流れてた時に、
    「良くないね!私は高校生みても息子のお友達のように見えるもん。女子高生を性的には見ないでしょ?」って旦那に聞いたら、言葉濁しやがった。
    返事待たずに「本当に生理的に無理、子供に手を出すなんて気持ち悪い」って上乗せしといた。

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/09(木) 04:41:33 

    >>38
    違うかもしれないけど、これの男性の近い感覚だとスケートの羽生くんタイプじゃない?(もしかするとジャニーズも)

    私は羽生くんもジャニーズも好きではないけど、嫌いってほどでもない。

    ファンの人、例にしてごめんなさいね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/09(木) 04:55:52 

    男が1の時間で話すことを女は5の時間を使って話してる。内容は同じでもね。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/09(木) 05:22:03 

    別に分かり合わなくていいんじゃなーい
    どっちもお互いから見たらアホだよ

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2018/08/09(木) 06:07:03 

    未だに殆ど家事を手伝わない
    昨日もご飯作っておかず2品とご飯と味噌汁出したらこれだけ??って言われた
    しかも全部作ってるのに惣菜を買って出したと思われてたわ

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/09(木) 06:08:51 

    女性ホルモンの凄さ
    女性は女性ホルモンに振り回されるけど、そのしんどさは男性には理解されない

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/09(木) 06:13:04 

    体のこと

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/09(木) 06:23:25 

    共働きなのに家事ほぼしない云々は、小中の掃除から男女のソレは始まってるよね

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2018/08/09(木) 06:29:39 

    妊娠、出産、産後の辛さ
    妊娠中のつわりも理解されないし、
    出産の痛みも理解されないし、
    産後の寝不足の辛さ、授乳が軌道に乗るまでの痛さも理解されない

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/09(木) 07:21:55 

    >>38
    それって結局、男から見て「ヤれそうな女」って見られることが大半だから、そういう媚び売るのも大変だろうなガンバレと思う


    +3

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/09(木) 07:34:18 

    旦那は愛してるとか綺麗だよとかいうけど本当に嬉しい言葉はありがとうとかお疲れ様なんだよな。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/09(木) 07:37:16 

    >>24
    親の育て方にもよるけど、大半の男性は妻がやるものって思ってる。
    うちの夫は共働きの家庭で育ってて、進んで家事をやるほうだけどやっぱり甘いんだよね。
    あとはよろしく、ここまでやった、が家事なんたよね。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/09(木) 07:41:04 

    洗濯とか掃除とかでくくれない細々した家事や炊事かな?
    子供の幼稚園や学校の行事や付き合いとか、料理は作る前に予算内で毎日献立考えて買い物行くんだよとか。
    ただ洗濯するんじゃなくてシーツやベッドカバーははずして新しいのに変えるとかめんどくさい義母との付き合いとかわからないんだよな

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/09(木) 07:41:14 

    トピ画にもなってるけど、同じ仕事なのに男だからってだけで給料が高いこと

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/09(木) 07:48:41 

    男性が好きなものは女性の心とか気持ちじゃないんだよ。

    (多くの好みの)女体。と合体に至るまでの過程。



    +27

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/09(木) 07:49:23 

    男性側からしても女性への不満点や批判がボロボロ出てくるだろうしどっちもどっちだな
    結局相性が良ければ女性であれ男性であれ関係ないしね
    逆に相性が悪い場合もしかり
    自分の立場からの視点で相手側に不満を募らせすぎると独りよがりに陥るのでほどほどに

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/09(木) 07:50:48 

    他者への関心度。男は直接利害関係が無ければ気にもならない
    女は利害関係関係無しに人間関係や周りが気になる。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/09(木) 08:04:39 

    体力の差かな。
    生理前は精神的にも滅入るときもあるし、勿論生理中は普段と同じ能力を仕事で発揮できない。
    女性と男性とで1日の労働時間を変えて欲しいなとは思うんだけど、無理かな。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/09(木) 08:06:58 

    女の子の日みたいなのはないけどさ、男の子の時間ってあるよ?
    女は閉経するけど、男は一生ちんこに振り回されることになる。もちろん女の中では振り回すが…

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2018/08/09(木) 08:11:16 

    お茶しながらくだらない話することもコミュニケーションとして大事だし楽しいってこと。
    男は、会話は情報伝達、相談話は解決策さえあればよし、ダラダラお茶する意味はナシという脳みそ。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/09(木) 08:23:37 

    >>32
    男ばかりの会社で働いてるけど男の人ネチネチさ知らないんだなって思う。女の方がよっぽどサッパリしてる。ストーカーとか恋愛拗らせるのも男の方が多くない?

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/09(木) 08:37:03 

    歌を聞いてると女性とは違う感性なんだなと思うことはある
    ソナーポケットの100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよってフレーズにははぁ!?ってなった
    1日1回忘れようとしたとしてもたかが3ヶ月ちょっとくらいで音をあげんなよって思うけど男の子の友達やクラスの子達はいいって言ってたのにビックリした

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/09(木) 08:42:41 

    >>99
    横だけど男性が多い業種で働いてるけど仕事面では男は1度キレたら最後までやり合って今後腹の中では思ってても出すことはないよ
    女性って中途半端なところで仲直りするから何年経ってもその怒りを引きずったりする
    何かのはずみで思い出したりとか

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/09(木) 09:48:47 

    >>66
    そうそう

    只、挿入すれば気持ちいいと思っている
    濡れなければ、痛いのに・・・・

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/09(木) 10:31:21 

    SEXする時だけ好きだよと言うけど、嬉しくない。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/09(木) 10:36:42 

    体力は、全然違う

    定年間近の会社の人達
    重い荷物を毎日、平気で運んでいる

    アラフォーの私は、ヘトヘト
    やはり筋肉が、別物だと思っている

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/09(木) 11:34:11 

    男は力においてかなわない。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/09(木) 11:43:11 

    女性の人は常に気配りするのが頭の中にある
    男の人のあの無神経さ腹立つ
    そのくせ外面がよかったりして
    ほんとに人の気持ちがわからない人多いよね

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2018/08/09(木) 12:25:01 

    >>66むしろ後戯の大切さを分からないでグーグー寝るやつ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/09(木) 12:46:07 

    >>10
    恥骨机の角に思いきりぶつけたとき呼吸ができないくらいいたかったんだけどこの痛みとは違うわけか
    何しろ生理痛は内蔵が捻れるような痛みが一週間前後続くから
    一時的なだけ金的痛のがマシなんじゃないかとも思う

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/09(木) 13:02:17 

    女がエステや美容系のサロンにお金をかけること。。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/09(木) 13:07:35 

    >>81 どういうこと?1の時間と5の時間ってどう違うの??
    1時間、5時間ってこと?

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2018/08/09(木) 13:42:55 

    >>18
    自分のことは自分で払うっていうのが男性の考えだしね!というよりそれが当たり前か(笑)
    だから奢るってのも男性は性欲があるからやるだけで、内心は自分が楽しむ分は自分が払えとみんな思ってる。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/09(木) 13:46:05 

    >>106
    これが男女の勘違いを生んでる。
    男性も相当気配りしてくれてる。
    むしろ女性が、男性は気配りできないって視点を持つから歪む。気配りのベクトルが違うから。
    だから男性から見れば男性同士の方が配慮してるように見え、女性は強情やらしたたかとか、最悪気配りできないって見える。
    お互い様。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/09(木) 13:51:17 

    >>73
    これほんと疑問!(笑)
    絶対理解できないのに男の何たるかを理解してるような言動。
    その上思い通りにならなかったら男が悪い!私はちゃんとしてるし被害者だ!って言い出す始末。
    理解してたらそんなことならないし、理解できてないものはあたかも自分の思ってる事が正しい前提で動くから、違う事が起こった時にヒスる。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/09(木) 15:54:31 

    性欲が強いのはつらい!と主張するのは性欲減退の薬を飲んでからにしてほしい。
    女性は当たり前のように痛み止めや場合によっては低用量ピルや漢方を服用するのになんで男って対策しないの?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/09(木) 16:20:40 

    >>11
    近年は男女共に体毛を嫌い全身脱毛する傾向があるから共感してくれる男性もいる

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/09(木) 18:51:34 

    >>114
    しつけができてないから。
    女は下着やら服装やら幼いときから細かく言われるのに
    男は隠しさえすれば何も言われない。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/09(木) 23:19:35 

    男の性欲は一生理解できないと思う。
    自分の性欲をコントロールできずに振り回されてトラブルに巻き込まれたり、性犯罪、それも最悪殺人事件まで起こして人生を棒にふる男が多すぎる。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/11(土) 19:50:00 

    男のプライド
    正直言って悪い方向に機能してるところしか見たことがない
    良い意味でプライドの高いまともな男性はむしろ謙虚な人が多いと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード