ガールズちゃんねる

メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

307コメント2018/08/08(水) 16:31

  • 1. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:31 

    誕生日は友人の結婚式に参列して過ごしたとトピックになったメーガン妃ですが、
    メーガン妃37歳に 王室で迎えた初の誕生日は友人のウェディングへ
    メーガン妃37歳に 王室で迎えた初の誕生日は友人のウェディングへgirlschannel.net

    5月に英ヘンリー王子と結婚したメーガン妃が4日、37歳の誕生日を迎えた。英王室の3つの公式ツイッターに祝福の言葉が寄せられるなか、メーガン妃は自身の誕生日を夫の友人の結婚式に出席したもようだ。


    ブラが見えてしまうハプニングがあったようです…
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    英ヘンリー王子(33)と今年5月に挙式して以来、その一挙一投足が注目されているメーガン・マークルさん(37)だが、今度はドレスの胸元からブラジャーが見えたとして話題になっている。米ピープル誌電子版などによると、4日、ヘンリー王子の長年の友人の結婚式に出席したマークルさんだったが、車から降りた際、黒いシャツドレスの一番上のボタンが外れ、レースの黒いブラが見えるハプニングが起きたという。



    ツイッターでは、「ブラが見えたままカメラに手を振っている。メーガンはもっと賢かったんじゃないのか?」「注目を集めるために、わざとやったんじゃないの?」「結婚式に黒いドレスを着て、一番上のボタンを外してブラを見せるなんて、目立ちたがりだ」などの手厳しい批判の声が集中したという。

    +29

    -426

  • 2. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:07 

    ブラなの?

    +1722

    -8

  • 3. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:21 

    これブラなの?

    +1749

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:29 

    そんな細かいことでかりかりせんでええやん。

    +794

    -53

  • 5. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:33 

    人種差別

    +29

    -113

  • 6. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:38 

    ボタン一つ閉めるって簡単なことがなぜできないかなぁ。

    +1120

    -77

  • 7. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:45 

    既に書かれてるけどブラなの?

    +1177

    -8

  • 8. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:49 

    舌も出してる

    +1087

    -8

  • 9. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:52 

    キャミ的なやつじゃないの?

    +1358

    -10

  • 10. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:00 

    見えてもいいインナーかと思ったw

    +1374

    -10

  • 11. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:02 

    舌をだしているほうが品がない

    +1606

    -10

  • 12. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:05 

    ハプニングじゃないでしょ

    わざとだよ?

    +707

    -11

  • 13. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:11 

    >>4
    海外にもガル民みたいなのいるんだよ

    +221

    -15

  • 14. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:15 

    見えてもいいやつじゃないの?

    +347

    -16

  • 15. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:24 

    舌出しが下品。
    キャサリンならこんな表情絶対しないわな。

    +1500

    -24

  • 16. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:26 

    婚約者が金目当ての借金トラブル一家に比べたら屁でもないわよ

    +1149

    -16

  • 17. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:36 

    ボタン外れちゃったなら仕方ないけど、歴代の妃たちはそんなハプニングがないよう、念入りに対策してるってことだよ。
    自覚が足りない。

    +1124

    -18

  • 18. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:37 

    ブラじゃないと思う

    +370

    -10

  • 19. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:43 

    私も「これブラなの?」って思った笑笑

    +528

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:47 

    この人品がないよな〜

    +851

    -20

  • 21. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:50 

    昔の次男の素行といい、この人も結婚前から品がないじゃん。お似合いだよ。

    +779

    -6

  • 22. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:52 

    いや海外セレブなんかあり得ないほど露出してるじゃん。こんなの普通でしょ。

    +17

    -76

  • 23. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:56 

    ブラではなくインナーキャミだと思います

    +563

    -15

  • 24. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:57 

    メーガン妃も大変だね…
    気の休まる時はあるのだろうか…

    +30

    -70

  • 25. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:04 

    外国では下着のラインすら嫌われるもんね
    まして王室の人間なわけで

    +610

    -7

  • 26. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:14 

    ブラかどうかわからないけど、王室の一員になったのに品格がね…

    +564

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:15 

    ちゃんとお妃教育しろよ

    +361

    -7

  • 28. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:29 

    見せるインナーなのよって顔してればよかったかもしれないけど気付いて隠してるからやっぱり見えてはいけないものが見えちゃってたんだろうね

    +493

    -11

  • 29. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:35 

    元記事見てきた
    辻ちゃんみたいな感じ
    アンチの声だけ拾ってる

    +262

    -26

  • 30. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:39 

    本人は何とも思ってないと思う

    +33

    -12

  • 31. 匿名 2018/08/07(火) 12:50:50 

    こんな下着で王子と致しているのか…

    +17

    -35

  • 32. 匿名 2018/08/07(火) 12:51:00 

    コメントみて、これ思い出した。
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

    +385

    -5

  • 33. 匿名 2018/08/07(火) 12:51:04 

    こんなコトわざわざ批判って、ヒマな人ばっかだね

    +32

    -28

  • 34. 匿名 2018/08/07(火) 12:51:28 

    そもそも、品を重視してたらアメリカ人なんて嫁にもらわない。イギリス皇室も結婚を許した時点で、こうなる事は想定内じゃねwww

    +612

    -10

  • 35. 匿名 2018/08/07(火) 12:51:53 

    >>28
    隠してるの?
    たまたま手の位置がそこにあるんじゃなくて?
    気づいたのならボタン留めるはず。

    +404

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:06 

    下品な人とは思う。
    それでもKKよりはマシだし、自分達で稼いで税金に頼らないだけイギリス皇室の方が国民に負担かけてないけどな!

    +647

    -19

  • 37. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:16 

    他国のしかもヨーロッパの皇室のことに
    アジア人の日本人が
    品がないとか自覚をとか説教しなくても
    何様なんだろう…

    +44

    -53

  • 38. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:19 

    ブラだとしても、これは見せるためっていうか見られてもいいヤツで、わざとだよ?ってヤツ。

    あー、これがイギリスではダメなのか。外人は皆こうだと思っているけど きっと違うヤツなんだろうな。
    日本人が顔の似た近隣国を服装の違いで見分ける感覚なんだな。たぶん。

    +11

    -28

  • 39. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:54 

    まあキャサリンさんも以前はよくスカートが風に煽られて下着やお尻見えちゃってたよね…
    メーガンさんも徐々に王室になじんでいくのでは

    +703

    -12

  • 40. 匿名 2018/08/07(火) 12:53:22 

    >>25
    そうなの?
    むしろ海外の方がブラ紐なんか気にしないで普通に出してるイメージだけど。
    細かいことは気にしてないかと思った。

    +502

    -11

  • 41. 匿名 2018/08/07(火) 12:53:51 

    メーガン妃がしたたかにヘンリー王子にとひいって王室に取り入ったみたいに言われるけど、実は逆だと思ってる。メーガン妃はイギリス王室に利用されてる感が否めない。意外としたたかはヘンリー王子っぽい

    +5

    -54

  • 42. 匿名 2018/08/07(火) 12:54:01 

    ブラよりも舌の方が気になった
    お妃ってイメージではないなー

    +606

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/07(火) 12:54:10 

    きちんとしめとけばよかったねぇ。
    パパラッチとかは、揚げ足取るのに一生懸命だから。

    +222

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/07(火) 12:54:39 

    黒人のこの方でも揚げ足取られるから
    アジアからヨーロッパに嫁ぐなんて未来永劫ないんだろうな

    +463

    -8

  • 45. 匿名 2018/08/07(火) 12:55:09 

    キャサリンさんは関係ないのでは?
    いちいち比べるのもなんだかねえ~

    +25

    -17

  • 46. 匿名 2018/08/07(火) 12:55:51 

    ドラマ・スーツで見てるときはなんともなかったけどここまで悪評とはびっくり

    +46

    -6

  • 47. 匿名 2018/08/07(火) 12:56:06 

    >>35
    横だけどボタン留めてブラ見せてない画像もあるよー
    ボタン外れてるのに気が付いた後留めたんじゃないかな

    +452

    -4

  • 48. 匿名 2018/08/07(火) 12:56:32 

    イギリスも日本も島国だから心が狭い批判大好き人間が多いって言うよね

    +39

    -54

  • 49. 匿名 2018/08/07(火) 12:56:44 

    いまさら英王室に品など求めない
    ダイアナ妃でお腹いっぱい

    +279

    -16

  • 50. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:14 

    メーガン妃の洋服代はチャールズ皇太子の個人的な利益から出してるってニュースで言ってたから
    あまりに好き勝手には出来ないんだろうね
    2日間の外遊の衣装代400万で批判されてるし

    +258

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:22 

    みせキャミだと思うけどローカットすぎて叩かれてるんだろうね。あと少しで胸ポロリしそう。これからも王室にいたかったら露出の少ないものに変えた方がいいんじゃない?言っても王室の長は女王なんだし女王が露出過多な服装が好ましくないといえば王室全体でそうしなきゃいけないんだよ。ここはそういうところなんだから自分流だなんだと言っても無駄。

    +161

    -5

  • 52. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:29 

    やっぱり育ちが出るのかね~。
    ちょっと品がないね。

    +180

    -13

  • 53. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:36 

    実はキャサリン妃もけっこうバッシングされてます
    日本で記事にならないだけで
    自分の好きな公務だけやってるって
    めっちゃ言われてる
    だからキャサリン妃とメーガン妃
    どちらが立派かとは記事だけじゃ言えないな

    +335

    -6

  • 54. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:39 

    メーガン妃がなにかやらかすことを期待しています

    +26

    -19

  • 55. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:46 

    >>47
    サングラスしてるといい感じに見えるな

    +23

    -9

  • 56. 匿名 2018/08/07(火) 12:58:25 

    まぁ、でも黄色人種とちがって、体型的に胸のボタンは外れやすいだろうし。
    歴代の皇族みたいに、服装は専門の人に任せればこんなことも起きないのかもしれないけど。

    せめてアドバイスする人っていないのかな。

    +6

    -27

  • 57. 匿名 2018/08/07(火) 12:58:30 

    >>53
    そうなんだ!好感度は高いと思ってた

    +157

    -5

  • 58. 匿名 2018/08/07(火) 12:58:41 

    >>48
    普通にアメリカにもこういうゴシップ誌は山ほどあってその叩かれ方たるや日本の比じゃないよ。島国とか関係ないw

    +186

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/07(火) 12:58:51 

    >>53
    ずっとウィリアムに目を付けてたんだからこの人もかなりしたたかだよね
    カミラさんに意見したり

    +224

    -6

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 13:00:14 

    >>39
    これは仕方ないのでは?笑笑

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 13:00:21 

    >>58
    アメリカどっからでてきた

    +1

    -26

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 13:01:02 

    メーガンの金遣いに無言の圧力?でカミラが1週間に2回同じ服を着てたとか朝やってたなぁ

    +199

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 13:01:40 

    王子が惚れているのだから仕方ないよね
    本当に好きな女性と結婚するのが良いんだよお父さんと違って
    この夫婦はうまくいくと思うけどね

    +174

    -16

  • 64. 匿名 2018/08/07(火) 13:02:14 

    海外のブラはこーゆーのが多いですよ。
    レースのみ!とか。

    +18

    -9

  • 65. 匿名 2018/08/07(火) 13:02:26 

    >>37
    え?別によくない?アジア人だから島国だから何なの?別にメーガンに黒人の血が混じってるから批判しているわけじゃない。質素を基本とする王室についてきた人たちが衣装代にお金かけすぎな新しい妃をよく思わないのは当たり前だよ。それに品がないと思うから品がないと言ってるだけ。資格もなにもここそういうこと書くところだし不満があるならここ見なければいいじゃん。

    +66

    -11

  • 66. 匿名 2018/08/07(火) 13:02:29 

    >>61

    島国に限らずってことじゃない?
    最初からの流れを把握してちょ

    +81

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 13:02:40 

    カミラ夫人やダイアナ妃がいるから王室に品位なんてそんな感じない

    +180

    -5

  • 68. 匿名 2018/08/07(火) 13:03:33 

    >>37
    自称、品のあるオバサン様です!

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2018/08/07(火) 13:04:11 

    結婚式の参列に黒って新鮮
    黒が一般的な国もあるんだな

    +10

    -14

  • 70. 匿名 2018/08/07(火) 13:04:26 

    >>67
    王室ゴシップ竿姉妹

    +1

    -9

  • 71. 匿名 2018/08/07(火) 13:05:02 

    >>61
    島国で狭いから心狭いって書くからアメリカみたいな広大な大陸に住んでても叩きまくる心狭い人はたくさんいるよと言ってるだけw住んでるところが狭いからという方がそれこそ偏見でしょと言ってるんだがwあなたは心狭いから分からないかww

    +91

    -8

  • 72. 匿名 2018/08/07(火) 13:06:06 

    色気があるからよりセクシーに見えてしまうんだろうね
    さすが女優さんですな
    キャサリンさんは似合わないものこういう色っぽいのw

    +13

    -32

  • 73. 匿名 2018/08/07(火) 13:06:21 

    この人、元々下品に育ってるからな
    妃ならちゃんとしないとね

    +129

    -7

  • 74. 匿名 2018/08/07(火) 13:07:49 

    >>40
    そうだけど海外でもTPOはわきまえているよ。

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/07(火) 13:07:56 

    素敵なドレスね

    +6

    -15

  • 76. 匿名 2018/08/07(火) 13:08:26 

    メーガンさんハンサムだね
    男性なら超絶イケメンよね

    +4

    -33

  • 77. 匿名 2018/08/07(火) 13:09:45 

    >>54
    他国からはただただ高みの見物

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/07(火) 13:10:55 

    幸せそうな笑顔でなりより

    +14

    -14

  • 79. 匿名 2018/08/07(火) 13:11:38 

    >>67
    カミラは品ないけどダイアナは生粋の伯爵令嬢で公に出る服装はちゃんと品があったよ。チャールズと別居してからは奔放だったけどね。

    +298

    -5

  • 80. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:01 

    >>28
    明るくフレンドリーそうだし周りの使用人達にも好かれてそう

    +8

    -24

  • 81. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:33 

    見せるインナーだとしても王室の人はそんなファッションNG。
    しかも帽子ありの正装でボタン外す着こなしなんてあり得ない。
    普通一般人でも人前に出るときみっともないことになってないか確認するのに、人に見られることしか考えてないメーガンがチェックせずに車から出てくることはあり得ない。
    わざとだね。てへぺろ込みで計算。
    この程度の批判なんて痛くも痒くもないでしょ。目立ってナンボ。写真撮られて話題になればいいんだよ。女優時代は誰も気にしてくれなかったから今の状況が気持ち良くて仕方ないんだろうね。

    +200

    -7

  • 82. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:50 

    >>78
    最近のヘンリー見てると幸せそうにはみえなくなってるけど。結婚前に元カノのチェルシーに泣きながら電話してたとかいわれてたよね。ほんとうかどうかしらんがメーガンが先に客と握手している写真とか顔曇ってたよ。大丈夫~?

    +189

    -14

  • 83. 匿名 2018/08/07(火) 13:16:17 

    キャサリン妃は下着どころか、おっぱい丸出し写真まで撮られちゃってたじゃん
    こういうのずーっと狙われるんだろうね

    +82

    -7

  • 84. 匿名 2018/08/07(火) 13:18:07 

    >>50
    ヘンリーお金持ってないのかな。成人してるんだし夫のヘンリーが出せばいいのにね。チャールズが出す決まりなのかな。チャールズは質素が良しとして育ってる人だからあんまり高額な衣装代出させるのは無理だと思う。皇太子だしこの人に言われたら従わないとさ。メーガンが自分のお金で買うならまだいいのかもしれないけど。

    +112

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/07(火) 13:18:09 

    >>32
    わかった!大胸筋サポーターだ!

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2018/08/07(火) 13:18:52 

    んー品がない
    でも借金を「もらった」と言う人達よりマシ

    +150

    -6

  • 87. 匿名 2018/08/07(火) 13:19:12 

    私は、この人より>>59 の人が言ってる様に兄貴の嫁の方が凄くしたたかに感じる。この人は次男王子に追っかけ回されて、その気になって結婚した感じがする。

    +9

    -24

  • 88. 匿名 2018/08/07(火) 13:19:46 

    >>39
    風にスカートあおられるのは不可抗力だと思うけど

    +147

    -30

  • 89. 匿名 2018/08/07(火) 13:20:01 

    キャサリンさんのスカートがめくれてお尻や小股付近が見えちゃうよりは、まだブラかインナーの端が見える程度。騒ぐほどでも…って思ったわ。

    +56

    -17

  • 90. 匿名 2018/08/07(火) 13:20:21 

    キャサリン妃のプライベートビーチでリラックスしてての
    トップレス姿をパパラッチされるのや、風のいたずらでパンツ見えるのは
    不可抗力だけど、これは自分でボタン留めればいい話。

    +219

    -17

  • 91. 匿名 2018/08/07(火) 13:20:43 

    >>87
    したたかかもしれないけど子供に3人も恵まれたし結果万々歳じゃん

    +145

    -5

  • 92. 匿名 2018/08/07(火) 13:20:44 

    この人、下品なんだよ。好かんわー

    +63

    -3

  • 93. 匿名 2018/08/07(火) 13:22:01 

    >>89
    でも自分で留めれるのにわざわざ留めなかったんでしょwキャサリン妃のは風がいきなりまったんであって本人の意思じゃないでしょ。それと比較するのはおかしいよw

    +145

    -20

  • 94. 匿名 2018/08/07(火) 13:22:37 

    どこの国の国民も陰湿なコメントする人が多いんだね

    +7

    -18

  • 95. 匿名 2018/08/07(火) 13:23:24 

    >>82
    夫に嫌われたら最後だからすごいすがりついてるよね。以前は自立した女地でいってたのに

    +108

    -3

  • 96. 匿名 2018/08/07(火) 13:24:01 

    前に舌出し注意されたのにね。自覚も緊張感もないんだ。

    +181

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/07(火) 13:24:52 

    >>32
    私も「ブラじゃなーいよぉ!」が頭の中でグルグルした笑

    すごい服にお金を使ってチャールズ皇太子が苦言
    みたいな記事が出たから、手頃なブランドにしたんだろうけど
    結婚式なんだから、そんなカジュアルブランドの服じゃなくて
    ハイブランドの服でいいから、もっと華やかなほうがいい。
    服も帽子も黒でお葬式みたいだよ。

    +147

    -4

  • 98. 匿名 2018/08/07(火) 13:25:43 

    >>80
    逆に使用人にゴシップネタ売られそう。ダイアナの電話も盗聴されてたしあれだけ多くの人が住んでいてお金になると知ったら何が起こるか分からないね。

    +70

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/07(火) 13:29:24 

    >>34
    正直ここまでとは思ってなかったんじゃねw

    +74

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/07(火) 13:29:57 

    >>87
    違うよ。三流テレビ女優より上に行けないと気づいて王室に目をつけてあの手この手でヘンリーに近づいたんだよ。

    +134

    -9

  • 101. 匿名 2018/08/07(火) 13:31:04 

    >>93
    エリザベス女王はスカートがめくれないように裾に重りをしこんでいるよ。風の強いところでもフレアスカートを履きたいなら、そのくらいの配慮をしたらいいのに。
    お妃様のけつ見えなんてパパラッチの格好の餌食だし、世間からやんや言われる絶好の的やんけ

    +207

    -8

  • 102. 匿名 2018/08/07(火) 13:31:27 

    >>28
    隠すくらいなら最初から締めておけばいいじゃんw

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/07(火) 13:32:18 

    お葬式みたいな服装
    結婚式って映画やドラマみると華やか服装の方が多いよね
    華美にすると叩かれるからかな?

    もともと好きな女優さんではないが華やかな世界にいたんだから直ぐには対応できないのかと、暫くはあたたかい目で見守ろかな……

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2018/08/07(火) 13:32:33 

    >>101
    そうだね。女王がおもりつけてるんだからメーガンもスカートにおもりつけないとね

    +167

    -7

  • 105. 匿名 2018/08/07(火) 13:33:13 

    >>40
    さすがに王室は批判されるみたいだよ。特に、嫁には厳しい。ダイアナ妃でさえ、スカートがまくれ上がっただけで批判されて、裾に重りを入れるようにしていたし。

    現代のロンドンの一般人は夏は、ノーブラだらけだよね。

    +129

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/07(火) 13:33:15 

    >>101
    男の人でもスーツのパンツの裾に重り入れるのあるね

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/07(火) 13:33:59 

    >>91
    もうさ、時代が違うのかもね。王室に嫁ごうなんてのは野心家・したたかな女性しかいないのかも。次元が違うけど、日本で言う女子アナとかにいそうな。
    でも世継ぎを3人も産めたのはすごいと思う。第1子は男児だし。いろいろとすごいね、キャサリン妃は。

    +215

    -4

  • 108. 匿名 2018/08/07(火) 13:35:05 

    >>88
    いや、エリザベス王女が苦言を呈していたよ。
    風邪でめくれ上がらない形(タイトスカートとか)か、ヒラヒラしない素材のスカートを選べと。
    エリザベス王女はスカートの裏に重しを付けてめくれないようにもするらしいよ。

    +154

    -6

  • 109. 匿名 2018/08/07(火) 13:35:11 

    パパラッチも下品だけどね

    +80

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/07(火) 13:35:16 

    >>30
    それが後々命取りにならなきゃいいけどね。ダイアナも奔放さ指摘されても気にしなかったんだよ。だから王室内でアンチが増えていった。自己流も結構だけど本当の敵はマスコミや国民からのバッシングではなく内部にいる。それにどう対処するかにかかってるね。

    +81

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/07(火) 13:35:59 

    王室は常にスカートじゃないと駄目なの?

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/07(火) 13:36:26 

    >>22
    海外セレブと王室は違うから

    +75

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/07(火) 13:37:02 

    また、チャールズもダブル不倫して、ダイアナ裏切り、カミラ〜カミラ〜カミラ〜だったんだから、まずチャールズの人間性を叩こうか。

    +23

    -13

  • 114. 匿名 2018/08/07(火) 13:37:16 

    >>111
    パンツでもいいけど基本はスカートの方が好まれるみたいなことを向こうの王室ジャーナリストが言ってた。

    +85

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/07(火) 13:37:37 

    >>64
    そう、乳首すけすけなんだよね。レースだけで、何もガードしてないじゃんって感じ。

    +44

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:11 

    色黒だけど、黒人なの?
    王子より歳上でいい年こいてるのに何やってんだか。
    でも、留学費をタカってきた小室親子よりマシ。
    メーガンの衣装代400万円かかっていても、チャールズ皇太子が管理する個人資産からだし。

    +117

    -12

  • 117. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:28 

    >>21
    ヘンリー王子の素行は、ダイアナ妃が死んでショックと精神的ストレスであの様になってしまったと自らカミングアウトしてたよ

    +122

    -6

  • 118. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:29 

    そもそもイギリスに上品な人っているの
    差別と変人奇人、王室の話題ぐらいしか来ないからあまり良い印象も無いわ

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:49 

    >>113
    今それとメーガンが散財していることと何の関係があるの?チャールズが不倫してたからメーガンの衣装に金出してやらなきゃならないとかおかしいじゃん。チャールズの件はよくない行為だしずっと叩かれてるし今でも支持していない人も多いけどそれでも王室支持が高いならイギリス国民の総意としてチャールズが皇太子でいることも今のところはOKとされているんだから別問題。

    +63

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/07(火) 13:41:14 

    ブラみえても ちっともセクシーに見えない
    こんなの放送事故レベルでしょ
    それより自然と舌が出るこの女が気持ち悪い

    +170

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/07(火) 13:41:41 

    >>51
    外国の報道で、ブラとしか書いているのしか見ないからブラだと思う。

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/07(火) 13:42:35 

    >>107
    イギリスは女子でも王位にはつけるから男子生まれなくてもそこまで問題はないけどね

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/07(火) 13:43:42 

    メーガンさん関係なく、ブラウスのボタンがいつの間にか外れてて焦るときあるよね。
    ちょうどバストトップの間のボタンと、シャツワンピの裾とかがよく外れる。
    外れてなくても隙間からブラ見えちゃったり。
    高いブラウスは胸元の内側にも小さいボタンついてて感動した。

    +32

    -3

  • 124. 匿名 2018/08/07(火) 13:44:13 

    >>106
    男性のファッションと女性のファッション差別化するのが王室ファッションの基本だからな~。一般人の感覚で計ったらダメなんだよ。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/07(火) 13:45:04 

    >>100
    この人ヘンリーの嫁になるまで知らなかった。

    +131

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:05 

    >>109
    他人様のあられもない姿を、世間に披露する。それがパパラッチのお仕事です。(全世界共通)
    パパラッチにとっては通常運転に過ぎない。
    立場や地位のある人は隙をみせてはだめだよね。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:22 

    >>62
    何気にカイラのこういう行動的な抗議の仕方は結構好きだったりする。勇ましいから。いい意味でも悪い意味でもカミラ男っぽいよね。まあ王室で必要のない色気公の場で平気でおしだそうとするメーガンの相手にはこれくらいやるくらいがちょうどいいわw

    +11

    -11

  • 128. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:52 

    ブラがみえた……
    昔の私ならメーガン妃、もっと気をつけないとって思ったけども、眞子さまの相手の件があってから「ブラごとき……」って思ってしまう、ごめん

    あの親子がこのままフェードアウトするとは考えられない

    +143

    -8

  • 129. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:55 

    インナーだとしてもロイヤルファミリーの着方じゃない

    +83

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:58 

    >>119
    アンドリューの妻のセーラ妃は、アンドリューの軍人としての給料の3000万くらいでやりくりしていたらしい。だから、ダイアナとすごく差があって惨めだったらしいが。
    皇太子以外の王子妃って、本来、こんなもんで、チャールズみたいに息子の妃のぶんまで面倒みているのは、はじめてだよ。

    +118

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/07(火) 13:48:52 

    男に甘えて生きてきた癖が抜けなくて舌出すんだろうね。40近いのにみっともない。なーにがフェミニストだよ。

    +175

    -6

  • 132. 匿名 2018/08/07(火) 13:49:25 

    見えてもいいキャミだとしてもこういう場では着ないよね

    +63

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/07(火) 13:49:31 

    >>6
    言い方がお局っぽいwww

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2018/08/07(火) 13:50:31 

    >>106
    そういえば、麻生太郎外務大臣は、裾に重りをつけているらしいです。
    気を付けて見ていると、歩いている時のパンツのラインがとてもきれいです!
    (スーツ・ワイシャツがオーダーなのはもちろんのこと、下着のパンツやシャツまでオーダーなのだそう)
    トピずれ失礼しました。

    +171

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/07(火) 13:51:08 

    お気楽次男坊とは言え
    王室に嫁いだという事をお忘れですか?

    +72

    -2

  • 136. 匿名 2018/08/07(火) 13:52:34 

    >>134
    しかも自分でコーディネートもするから、どこに何をしまってあるかちゃんと把握してるんだってね
    真のお洒落さん

    +137

    -3

  • 137. 匿名 2018/08/07(火) 13:52:56 

    こういう人って事あるごとにスタイリストに服を選ばせてるんだと思ってたよ。違うんだね。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/07(火) 13:54:13 

    >>127
    カミラがさすがに上流階級出身と思うのは、離婚した夫、子ども達が心中はともかく、マスコミの前では円満にカミラやチャールズと付き合って、マスコミに付け入る隙を与えないところ。
    無駄に散財しないところもだけど、なんだかんだ言って、チャールズと価値観が合う、同レベルの人種なんだよね。

    +152

    -4

  • 139. 匿名 2018/08/07(火) 13:55:40 

    >>137
    公の場に出るんだから、その道のプロ(スタイリスト)、しかも王室に精通している人にお任せしたらいいのにね。

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/07(火) 13:56:25 

    KKに比べたら、このくらい全然って思っちゃう

    +15

    -9

  • 141. 匿名 2018/08/07(火) 13:57:23 

    嫁いびりじゃないの?周りが教えてあげる事じゃないか。スカートに重しとか特殊な配慮が必要なんでしょ?ボタンは全部ボタンホールと縫い付けるとかふさわしいファッションのチェックとかしてあげないと。

    +5

    -16

  • 142. 匿名 2018/08/07(火) 13:58:35 

    見えてもいいやつじゃない
    そっとしてあげてよ

    +6

    -21

  • 143. 匿名 2018/08/07(火) 13:59:52 

    >>126
    エドワードの妻のソフィーみたいに、一般のキャリアウーマンから嫁いでも、まったく批判もおきず、パパラッチの対象にならない人もいるからね。
    変に狙わずに王室のスタイルにのっといた格好やふるまいしとけば、叩かれることもない。

    +119

    -3

  • 144. 匿名 2018/08/07(火) 14:00:04 

    アメリカ人だから、王室の大変さとか仕来たりの多さとか知らなかったんだろうか。

    メーガン妃、結婚を後悔してるかな?

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2018/08/07(火) 14:02:42 

    メーガン妃とKKと比べてる人、変なの。
    比べる対象が違い過ぎる。

    +122

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/07(火) 14:07:05 

    >>37
    白人至上主義の人ですか?
    なんでアジア人は白人を批判しちゃいけないんですか?

    +30

    -2

  • 147. 匿名 2018/08/07(火) 14:09:55 

    英語圏の人って舌出してる人が多いけどどんな意味があるの?
    おしゃれで舌出してるの?

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/07(火) 14:11:33 

    >>138
    カミラは上流階級出身ではないよ。中流。
    だからチャールズとは結婚できない、と身を引いた。
    当時は上流階級から妃を迎えるが当たり前だったからね。
    ちなみにキャサリン妃も中流出身。
    ダイアナの件もあって、王室はこだわるの辞めた。

    +92

    -7

  • 149. 匿名 2018/08/07(火) 14:15:26 

    >>144
    結婚式に呼ばれて下着出しちゃいけないことぐらいアメリカ人でも知ってるし、王室に嫁いだら大変なことぐらい私でもわかるし。

    +93

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/07(火) 14:17:29 

    >>140
    KKはまだ、婚約者でもないからね。宮内庁が遠ざけようと努力してくれている途中だから、、

    +39

    -1

  • 151. 匿名 2018/08/07(火) 14:17:59 

    まだ服と合う色で良かったよ
    仕事中スカートの中のツルツルが生理用オムツのテープにひっついてオムツ丸見えで仕事してたよりはマシ

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/07(火) 14:19:50 

    この人見た目に反しびっくりするくらいぶりっ子だね。この世で舌出しても許されるのは石原さとみだけじゃ(個人的意見)

    +92

    -13

  • 153. 匿名 2018/08/07(火) 14:20:32 

    結婚してからすごいね全世界に小姑がいるみたいだろうね
    辻ちゃんみたいな感じか

    +31

    -3

  • 154. 匿名 2018/08/07(火) 14:23:09 

    >>145
    さっきからKK持ち出す人は眞子さまと結婚したら皇族になると勘違いしてるような気がするんだけど…
    もし眞子さまとKKが結婚してもお正月に窓の向こうでお手振りしないからね。

    +98

    -2

  • 155. 匿名 2018/08/07(火) 14:28:05 

    >>144
    ヘンリーさえ押さえておけば、大丈夫と思ってたところはあると思う。
    王室って、大きくなりすぎた株式会社みたいで、王子や女王でも個人の意見だけでは物事が通らないところみたい。
    (創業者一族でも株式会社の中では、会社の規則や役職の言うことは聞かなくちゃいけないみたいな、、)
    たとえ、ハリーがOK出していたことでも、担当者からは拒否されたりとか妃でもあるみたいだね。

    +80

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/07(火) 14:31:57 

    >>153
    そういうのは覚悟してないとね。ハリー自身がマスコミにクレーム出したら、じゃあ、王室離脱したら?と言われている。

    イギリス王室は、王室の中でも世界の中で、もっとも注目が集まるのは全世界の人が知っていること。

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/07(火) 14:37:40 

    イギリス王室の人になったのに、イギリス国民の気持ちを
    逆なでするようなことするんだよね。
    全英オープン(ウィンブルドン)に
    全米オープンの大会スポンサーで”ザ・アメリカ”の
    デザイナーであるラルフローレン着てくるとかさ。
    キャサリン妃はちゃんとイギリス人デザイナーの服を着てきたから、
    その辺も嫌われる原因なんだよなぁ。
    自分はアメリカ人!というのをアピールしたくて
    わかってやってるんだとしたら、感じ悪いよね。

    +146

    -2

  • 158. 匿名 2018/08/07(火) 14:44:04 

    >>28
    見えちゃったこともだけど、ブラの写真撮られた後に、カメラマンにこうやって愛想笑いするところが娼婦みたいで、下品って思われるんじゃないかな?カメラマン達からは評判いいかもしれないけど。

    公務の時にも、いちいちカメラマンに愛想振りまくのは、この人だけだと書かれていて、女優の癖が抜けないんだなと思った。

    +133

    -1

  • 159. 匿名 2018/08/07(火) 14:44:18 

    婚約した時のソファに座ってのインタビュー受けてた番組見て、可愛らしくて大ファンになったけど..どんな時でも「私が..私が..わたしが...」の感じだして最近は嫌になってきた。センスは好きで信念を持ってる所は好きなんだけど、目立ちたがりに感じだしたから。

    +14

    -16

  • 160. 匿名 2018/08/07(火) 14:50:40 

    アメリカの人気ドラマで長いことレギュラーだったんだから、自分で好きなだけ使える蓄えはあると思うけど窮屈なんだね

    +25

    -4

  • 161. 匿名 2018/08/07(火) 14:50:59 

    そもそも王室に色気なんかいらないんだから最初からそんな服を選ぶなよ
    女優が抜けきれてないようだね
    意地はってないでメイクも福相もプロについてもらって教育されれば良い

    +70

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/07(火) 14:51:08 

    >>159
    えっ、あれが可愛いらしかった?
    ハリーにクネクネ、ベタベタして、絶対逃すもんか、私のものよ。って全世界にアピールしていてひいたけど、、
    あの時、この人はすでに36歳だよ。

    +125

    -3

  • 163. 匿名 2018/08/07(火) 14:55:02 

    >>160
    今の調子だと、一年で服代だけで一億超えるからね。新しく収入はないから、一般人からしたら莫大な貯金でも数年で底を尽きるよ。

    +68

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/07(火) 14:57:23 

    >>119
    メーガンは結婚前までハリウッド女優だったんだから、何億も稼いでて、自分のマナーで税金使ってないよ

    +1

    -28

  • 165. 匿名 2018/08/07(火) 14:58:02 

    この人嫌いだけどよその国のことだし、王子がこの人にゾッコンなんだろうからもうほっとけば?ってかんじ。

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2018/08/07(火) 14:59:18 

    そもそもイギリスに納税してるイギリス人が怒るなら分かるけど、私達には関係ないわよ。

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2018/08/07(火) 14:59:53 

    前も舌出ししてたね
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

    +136

    -4

  • 168. 匿名 2018/08/07(火) 15:05:46 

    イギリス王室は自分の資産持ってるから日本とは違うんじゃなかったっけ

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/07(火) 15:06:24 

    故ダイアナ妃が結婚前に黒のドレスを着ていたら、
    チャールズ皇太子から「英国王室には葬式以外は黒いドレスは着ないのが常識」って、嫌みたっぷりな事を言われたらしい。
    当時から愛情が無かったのね。
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

    +141

    -2

  • 170. 匿名 2018/08/07(火) 15:11:11 

    メーガンの資産は8億円
    ヘンリーは59億円だって
    でもアメリカ人だからイギリス王室からなにかもらうと収入とみなされてアメリカで課税されるみたいなことが書いてあった

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/07(火) 15:12:22 

    >>167
    いい大人が舌出しなんて・・。

    +123

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/07(火) 15:13:43 

    >>169
    うわ。ひどい言い方。夫ならやんわりドレスを変更するようにいったらいいのに。

    +135

    -4

  • 173. 匿名 2018/08/07(火) 15:14:06 

    >>167
    この顔、不愉快。

    +134

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/07(火) 15:16:12 

    >>36
    でも今はチャールズにタカってるよ。父親や元夫に散々タカりまくって切り捨ててるよ。

    +74

    -1

  • 175. 匿名 2018/08/07(火) 15:17:17 

    テレビ女優で資産8億もあるんだ
    さすがハリウッド

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/07(火) 15:19:46 

    >>51
    美智子様みたいだね、メーガンって。

    +12

    -17

  • 177. 匿名 2018/08/07(火) 15:21:16 

    品がない

    +43

    -1

  • 178. 匿名 2018/08/07(火) 15:27:32 

    最初から品がない感じと思っていたけど、本当に品がない!!メーガンだけ下品で浮いてる

    +91

    -1

  • 179. 匿名 2018/08/07(火) 15:36:15 

    >>169
    チャールズ、最低
    ダイアナ元妃は日本に来た時
    白地に赤い水玉という日の丸をイメージしたワンピースで
    センス云々よりも王室のプリンセスとして
    相手の国と国民感情を思って服を選んだりしてたよね。
    メーガン妃はスタイリストつけてないようだけど、
    王室ファッションを理解しているスタイリストつけたほうがいいと思う。
    ヘタすりゃ日本に来て、天皇陛下に挨拶するのに、
    チマチョゴリ風の服を着てきて大ヒンシュク!
    みたいなことをやらかしそうだよ。

    +126

    -4

  • 180. 匿名 2018/08/07(火) 15:37:02 

    >>171
    というよりおばさんなのにね

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/07(火) 15:45:42 

    見せブラ的なやつじゃないの?ブラよりも下品な舌出しの方が気になったよ。

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2018/08/07(火) 15:48:06 

    >>169
    元々チャールズはカミラと結婚したかったけど、周囲の反対やバツイチだったこともあって泣く泣く諦めたんだよね
    ダイアナと結婚を決めたのも打算の極みで「跡継ぎを産んでくれる健康で若い貴族女性」であれば誰でもよかったんだよ
    ダイアナも結婚してからやれ不倫だなんだって叩かれたけど、王室に入った頃は本気でチャールズのこと好きだったみたいだし、第一二十歳そこそこでまだ子供だったんだからその辺は許してやれよって未だに思う

    +174

    -1

  • 183. 匿名 2018/08/07(火) 15:53:31 

    そもそも礼儀作法でガチガチに固められてる王室に嫁入りして、「これが私流!」とばかりにTPOを弁えない恰好をする人が頭いいとは到底思えない

    +78

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/07(火) 16:08:05 

    >>174
    チャールズにたかってるからなんなんだろう
    元夫や父親にしても
    この人たちがメーガンに金出したからって
    ネットやってる一般人、しかも日本人には一切ダメージないよね
    こういう女が金持ちにたかっていい思いしてるのが許せない人の心理が分からない

    +1

    -26

  • 185. 匿名 2018/08/07(火) 16:10:46 

    >>167
    オランウータンみたいな顔だね

    +63

    -2

  • 186. 匿名 2018/08/07(火) 16:11:52 

    >>167
    舌出しとは関係ないけど、やっぱり黒人の血って強いなあと思いました。

    +100

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/07(火) 16:17:05 

    ガルちゃんキャサリン妃あげ凄いけど、キャサリン妃のパンチラは一度じゃないからね?
    何度も何度もタブロイドに撮られていて、学習能力ないの?そこまでしてフレアスカート履きたいの?と言われてたほど
    不可抗力で言い訳できるのは一度だけだろ(笑)

    +89

    -6

  • 188. 匿名 2018/08/07(火) 16:25:26 

    >>182
    若い美人と結婚できたら元カノなんかどうでもよくなりそうだけど、ずっとカミラを愛してババァになっても結婚するのはすごいなと思う。

    +150

    -1

  • 189. 匿名 2018/08/07(火) 16:35:33 

    ブラ見せるわ舌出すわベタベタするわプリンセスじゃなくても30後半のオバサンとしてイタイな

    +97

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/07(火) 16:36:44 

    ここスーツのファンも見てるよね?
    トローヤン妊娠したって、パトリックはまだ休業中なのかな、おめでとう

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2018/08/07(火) 16:41:03 

    インナーだから見えてもいいというものではない
    この人なんか好きになれないんだよね
    ま、イギリス王室を私が好きになる必要もないけど笑

    +44

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/07(火) 16:42:20 

    キャミソールみたいなもんかもしれないけど、ボタンあそこをあけておくのはいかがなものか。
    なんで嫁ぎ先のこと考えて、叩かれる隙がないようにちゃんとするってこと出来ないんだろね(笑)

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2018/08/07(火) 17:04:19 

    >>40

    庶民と王室は別!
    別なの。
    それに、欧州には階級制度というものがあってだな。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/07(火) 17:12:36 

    ブラよりも舌をチロっと見せてるのが変!
    ロイヤルファミリーの一員でしょ?

    +70

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/07(火) 17:17:40 

    女王は前にキャサリンがウェッジソールの靴履いてたことに激怒したって記事を見たけど、ブラチラはいいの?
    基準がよくわからんな

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2018/08/07(火) 17:27:18 

    顔が嫌い!
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

    +135

    -6

  • 197. 匿名 2018/08/07(火) 17:35:51 

    キャサリン妃のスカートの件、王室の女性はスカートがめくれ上がらないように裾に重りを仕込んでおくのがマナーで、何度も女王に注意されたのに改めてないキャサリン妃の態度もどうかと思うよ
    そんなの使用人に一言命じておけばいいのにさ

    +115

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/07(火) 17:39:47 

    大胸筋矯正ベルトだよねー

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:04 

    >>148
    経済的な意味での上流、中流と、身分制度での貴族、平民は別物だよ
    カミラは先祖に王族がいた貴族階級
    キャサリン妃は金持ちの平民階級
    母方は元がユダヤ人炭鉱夫婦の底辺だけどね

    +29

    -2

  • 200. 匿名 2018/08/07(火) 18:03:38 

    >>199

    イギリスに住んでたけど、あちらの人たちは経済的な階級っていうのはまずその概念がないし、あってもそこに価値を置かないね。classの話イコール、生まれついた階級がどこかって話。
    元首相でワーキングクラスの人がいたけど首相になってもワーキングクラスとみなされるし、経済的に困窮して服装もかなりボロボロでも貴族は貴族。

    最初の頃日本人の私には不可解だったけど、英国では生まれついた階級は一生変わることないから、アメリカ人みたいにガツガツ競争したりもしないし他人を蹴落とそうとか、這い上がろうとか、より高い階級に見られたくて見栄を張ろうとか、そういうのないから楽だなと思った。階級によって買い物するデパートもスーパーも違うし。ワーキングクラスが、今日はお金あるからあのミドルクラス御用達のお高いスーパー行こうって絶対ならないし。
    同じ階級どうしの中での競争はあるけどね。
    外国人は階級の最下層だし、蚊帳の外から興味深く観察してました。


    +63

    -1

  • 201. 匿名 2018/08/07(火) 18:07:29 

    ダイアナさんも離婚前から短めのスカートはいていて車から降りる時に撮られてたよ、パンチラ
    何度もね

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2018/08/07(火) 18:14:30 

    いや、ゆーてもカミラさんねぇ…
    お上品とは程遠いですよねぇ。、

    +13

    -12

  • 203. 匿名 2018/08/07(火) 18:16:01 

    女優さんはドレスはレンタルだと思ってた

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/07(火) 18:22:30 

    レースなのが下着っぽくて駄目なんだろうな
    こういうやつにしたらいいのに

    +13

    -14

  • 205. 匿名 2018/08/07(火) 18:26:07 

    体型に合わせてないのが、
    いまいち垢抜けなかったり、
    胸のボタンが外れやすくなったりする
    原因だと思う。

    キャサリン妃はプチプラでも
    補正して仕立て直して着てるよね。
    既製品持ってきて
    あんなにフィットするわけないから。
    裁縫のプロの手が入ってるはずなのに
    何回もスカートめくれるのかは
    原因不明だけどさw

    +74

    -0

  • 206. 匿名 2018/08/07(火) 18:33:27 

    なんか、キャサリン妃に比べて頭悪そうなイメージ
    頭悪いの自覚してもっと周りに頼った方がいい
    衣装も他の人に任せてもいいと思う

    +70

    -3

  • 207. 匿名 2018/08/07(火) 18:37:06 

    ちょっと前に
    チューブトップの下着のラインが
    丸見えになってたよね?
    あれはあれで変だったw

    服選び大変だと思うけど、
    ウェセックス伯爵夫人(ソフィー妃)
    にアドバイスでもしてもらえば
    良いのになーといつも思う。

    ソフィー妃が
    場に合わないファッションなの
    見たことないし、
    個人的には
    キャサリン妃よりおしゃれ。

    +45

    -1

  • 208. 匿名 2018/08/07(火) 18:41:37 

    >>88
    風は不可抗力だけど風になびきやすい柔らかい素材のミニスカート履いてて
    そんな短い過ぎるスカート履いてるからだとかよく言われてたよ
    子供産む前はミニ履いてお尻だの下着だの見えたりしてたからねw

    +33

    -2

  • 209. 匿名 2018/08/07(火) 18:42:07 

    >>205
    ウェディングドレスもフィットしてなかった。胸がなくてウエストが太いからきれいなラインにならないんだとおもう。

    +49

    -0

  • 210. 匿名 2018/08/07(火) 18:48:27 

    >>207
    メーガンは汚い肌とボサ髪で清潔感と品がないから何着てもイギリス王室に合わないかな

    +71

    -2

  • 211. 匿名 2018/08/07(火) 18:55:52 

    フードローブ揃えてる最中だから
    お金がかかるって擁護されてたけど、
    みんなそこまで何度も着ないよねw
    せいぜい数回?

    そもそも専属のスタイリストが
    居ないなら
    いつもどこでどんな服着たのか、
    記録さえつけてなさそうな雰囲気。

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2018/08/07(火) 19:06:16 

    >>44
    アジア人が嫁いだヨーロッパ王室ありますよ。
    デンマーク王室のアレクサンドラ元妃。元ということで、今は不仲でお別れしたそうですが。
    中国系のクウォーターでいわゆるエキゾチックと言われるお顔立ちです。

    +47

    -1

  • 213. 匿名 2018/08/07(火) 19:06:58 

    >>207
    黒人だから髪は仕方ない

    +2

    -10

  • 214. 匿名 2018/08/07(火) 19:08:02 

    >>211
    フードローブ?

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2018/08/07(火) 19:13:20 

    >>13
    日本だけって思ってる日本人多いけど、海外の余計なお世話ババアは日本より達悪いかも。ほんと粘着質。
    誕生会開く娘(天パ)のリクエストで、今日だけ特別にとストレートアイロンでストレートにしてあげたら、子どもにストレートパーマだなんて信じられない!天然の美しなわれたわ!って叩いてくる。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2018/08/07(火) 19:22:44 

    駆け出しの頃のメーガン。かわいいね。
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

    +6

    -86

  • 217. 匿名 2018/08/07(火) 19:40:30 

    >>216
    なんだこれ
    今とは全然別人じゃん

    +76

    -2

  • 218. 匿名 2018/08/07(火) 19:42:12 

    人種の壁を軽く乗り超えて
    perfumeのあーちゃんに瓜二つ。
    常にびっくりした表情とかも。

    +45

    -2

  • 219. 匿名 2018/08/07(火) 19:56:07 

    不潔で下品。
    臭そう。

    +25

    -5

  • 220. 匿名 2018/08/07(火) 20:12:15 

    アメリカとイギリスの文化の違い、しかも王室だよ
    すごく大きいと思うけどなあ
    徐々に壁が出来ないと良いね

    +38

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/07(火) 20:27:32 

    >>28
    なんかゴッキーのコスプレみたい、、

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2018/08/07(火) 20:42:02 

    ブラより舌が気になる

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2018/08/07(火) 20:42:42 

    >>201
    ミニスカ履き出したのは、チャールズと完全に不仲になって女王の言うこと聞かなくなってからだよ。反抗心の表れ。

    +56

    -0

  • 224. 匿名 2018/08/07(火) 20:48:50 

    >>195
    いや、良くないよ。見せブラなんて許されてない。今回はハプニングだと思う。女優時代は第4ボタンくらいまで外してたけどね。

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2018/08/07(火) 20:53:28 

    >>218
    あだ名つけるなら2人ともシャクレゴリラ

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2018/08/07(火) 20:58:39 

    >>174
    ウェディングドレス代までチャールズ持ちだもんね。しかも、遠慮せずにダイアナ、キャサリンより高いものオーダーするし。
    (ダイアナ、キャサリンは実家がお金がないを出し、ダイアナドレスは意外と安く300万くらい、キャサリンドレスは3000万くらい)

    結婚式にはチャールズに父親役してもらったけど、途中まで一人で歩いたのは、フェミニストとして自立して歩んできた半生を意味しているらしい。(えっ、お父さんやトレバーに頼ってきたでしょうー)

    +82

    -1

  • 227. 匿名 2018/08/07(火) 20:58:46 

    >>44
    デンマーク王室に香港人が嫁いだ過去があるよ。
    もう離婚してしまったけどね。

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2018/08/07(火) 21:03:01 

    >>202
    チャールズのカミラへの愛は謎だけど、今みたいにメディアが発達していて、青春期の二人の恋人時代を知っていたら理解できるかもしれないなぁと最近は思うようになった。

    +57

    -0

  • 229. 匿名 2018/08/07(火) 21:21:25 

    >>226
    人種を盾にやりたいほうだいだね。ダイアナ妃が一番安いのに高級に見えるのは素地の良さだね。

    +42

    -2

  • 230. 匿名 2018/08/07(火) 21:38:24 

    可愛い子が産まれそう
    王室に黒人の赤ちゃんか

    +1

    -23

  • 231. 匿名 2018/08/07(火) 21:42:37 

    ナチュラル派だそうで
    そばかすも隠さない主義だそうですが
    まつ毛不自然なんですが…
    メーガン妃、ブラ見えハプニングに批判集中

    +65

    -1

  • 232. 匿名 2018/08/07(火) 22:06:00 

    >>231
    ナチュラル派・・
    結婚式ではフッサフサのまつ毛で目ぇパチパチうるうるさせながら王子を見つめていたね
    まつ毛フッサフサはナチュラルの範囲なのかしら?

    +59

    -1

  • 233. 匿名 2018/08/07(火) 22:06:09 

    >>219
    ハリーは昔から趣味が悪そうだったもん。
    貴族の女性に逃げられたとか言うけど、ハリーの趣味がそもそも上品な人が好きじゃなさそう。

    +52

    -0

  • 234. 匿名 2018/08/07(火) 22:09:35 

    >>231
    UPにするときついね…。
    年齢よりも老けているというか…。
    メーガンよりももっとアフリカ系ぽいのにセクシーで綺麗な女優さんいるんだけどな。

    +41

    -1

  • 235. 匿名 2018/08/07(火) 22:12:00  ID:zZmF7E3mC5 

    子供時代の写真見る限り、
    髪の縮毛矯正とかして
    懸命に白人寄りの容姿に
    なろうとしてるんだもんね。
    長年。

    人にはわからない
    コンプレックスとか内面が
    あるんだろうけど、
    ナチュラルを主張するなら
    なんかなぁ、と思ってしまう。

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2018/08/07(火) 22:12:54 

    >>231
    家の60代の母より肌が酷いw

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2018/08/07(火) 22:18:23 

    メーガンみたいな性格の人が一番メンドクサイよ
    王室の人達ハリーやるから出てってくれ!とか思ってそう。
    週末ビーガンとか…本物ビーガンに嫌われてそうだし、変なこだわりとかいらんでしょーよ正直

    +30

    -0

  • 238. 匿名 2018/08/07(火) 22:24:15 

    >>233
    ハリーは娼婦と一緒にいるところやナチスのコスプレしてたのをパパラッチに撮られる大バカ者だからね
    母親があんな風に亡くなったのは同情するけど、それを口実に遊び回るたびに、じゃああんたのお兄ちゃんはどうなのよ?って毎回思ってた
    だからやっぱり似た者夫婦なんだわこの二人

    +65

    -1

  • 239. 匿名 2018/08/07(火) 22:27:28 

    226だけど、実家がお金を出し、です。

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2018/08/07(火) 22:31:20 

    >>230
    王室の広報、GAPとかベネトンのイメージで行きたいのかな?

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2018/08/07(火) 22:33:24 

    あー、ここアンチの人だけトピか。

    +3

    -17

  • 242. 匿名 2018/08/07(火) 22:40:16 

    やはり品がない

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2018/08/07(火) 22:41:02 

    >>241
    タイトルからして、そうなるの想像できるじゃない!
    メーガン好きで集まりたいなら、メーガンが褒められている記事のトピックを立てたらいいじゃん。

    +31

    -2

  • 244. 匿名 2018/08/07(火) 22:46:37 

    意地悪な姑が集まるトピはここだよ\(^o^)/

    +4

    -14

  • 245. 匿名 2018/08/07(火) 22:51:28 

    私はメーガン可愛いと思うけどなぁ
    やんちゃな王子にはこの位色々経験した嫁さんが良いと思うよ

    +7

    -26

  • 246. 匿名 2018/08/07(火) 22:56:08 

    ホントみんな暇だし性格悪いよねー

    +4

    -16

  • 247. 匿名 2018/08/07(火) 22:57:17 

    >>245
    年下でも包容力のあるお姉さん、お母さんタイプなら上手くいくと思うけど、メーガンは自分が甘えるタイプだから、ハリーにそんな器ないし、良き母親ってイメージもわかない。

    +41

    -0

  • 248. 匿名 2018/08/07(火) 22:59:53 

    >>246
    あなたもね。

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2018/08/07(火) 23:03:34 

    この人たちよく知らないけど
    ハリーは王室に馴染んで家族に気に入られる貴族のお嬢ちゃんには飽き飽きしてて
    おばあちゃんやお父さんがアッと腰抜かすような自分達とは全然違う女性の方が好きなんだよ
    その気持ちは解るしその気持ちを実行してしまえるのがハリーの気質と立場なんじゃ
    んで皆末っ子のハリーには甘いんだと思う
    知らんけどさw

    +26

    -4

  • 250. 匿名 2018/08/07(火) 23:08:11 

    来年の今頃は離婚の噂が出てきそう

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2018/08/07(火) 23:11:58 

    >>245
    前夫の別れ方や家族の関係を見てると悪い経験を積んできた方だと思うけど?
    年下で経験がなくても実家がまともそうな人のほうが上手く家庭が築ける気がする。人種は関係なく例えばミシェル夫人みたいな方なら応援できたのよ私は。

    +47

    -1

  • 252. 匿名 2018/08/07(火) 23:15:30 

    >>249
    ハリーあげるから王室出てけ!じゃないの?そのうち。
    いい年したおっさんなのにねハリーw

    +20

    -1

  • 253. 匿名 2018/08/07(火) 23:17:17 

    >>247
    同意。メーガンさん末っ子で可愛がられてたよね。
    だからお父さんはショックで、異母姉は嫉妬してる。

    +22

    -1

  • 254. 匿名 2018/08/07(火) 23:24:59 

    >>249
    で、そろそろ後悔していそう。

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2018/08/07(火) 23:34:31 

    >>80
    王室のスタッフには、貴族の子女もいるから、メーガンが王子妃になって仕えるのが不満な人達も多いと思う。
    メーガンが連れて来た犬が全足骨折したのに原因には触れられていなくて、もしかしてそういう人にやられたのかな?と思った。(犬にあたるのはやめて欲しい。)

    女王がメーガンの犬を自分の車に乗せたり、メーガンがお気に入りというアピールをするのは、そういう人たちに牽制しているのかな?と思う。(本当にメーガンのことが好きなのかは疑問だけど、入れてしまったから仕方ないって感じかな)

    +50

    -0

  • 256. 匿名 2018/08/07(火) 23:39:20 

    >>253
    王室がメーガンを変えたって、王室批判みたいなこと言っているって叩かれているけど、今でもメーガンは私の全てだ!とかも言ってて、ちょっと可哀想だよ。

    +12

    -3

  • 257. 匿名 2018/08/07(火) 23:55:47 

    >>249
    誰もヘンリーと結婚したがらないところにガンガン来る女がいたから単純なヘンリーはコロッと落ちたんだよ。メーガンのどこを好きになったとかじゃなくセックスで結婚したようなもんじゃない?

    +25

    -1

  • 258. 匿名 2018/08/08(水) 00:00:03 

    >>255
    人種を盾にやりたいほうだいしてるからだよ。アメリカがトランプ大統領になったのはこれが原因だし、イギリスのEU離脱もそうでしょ?迷惑なのはアメリカやイギリスにいる有色人種だよ私も含めてさ。メーガンさんは郷に従うべきだし、兄嫁より高額なウェディングドレスとか…悪いけど我儘だよね。

    +47

    -0

  • 259. 匿名 2018/08/08(水) 00:01:59 

    >>251
    ミシェル夫人みたいに賢い人は、ハリーみたいな面倒くさいボンボンとは結婚したくないんじゃない?
    オバマみたいな賢くて人生を賭けるに値する男じゃなきゃ、一人で仕事して生きていく方が楽しいもの。

    +47

    -0

  • 260. 匿名 2018/08/08(水) 00:04:59 

    >>252
    追い出されたら離婚じゃないの?王族でもない発達気味のおっさんなんかいらないでしょ。
    メーガンはヘンリーを好きなんじゃなくて王子が好きなんだよ。

    +40

    -2

  • 261. 匿名 2018/08/08(水) 00:07:43 

    イギリスは世界一の侵略国家なのにどうして王室は非難されないの?

    +13

    -2

  • 262. 匿名 2018/08/08(水) 00:12:06 

    >>258
    キャサリンは一応、将来の国王の妃だから、その辺を配慮すべきだと私も思った。
    トレーンは身分で長さが決められているから、キャサリンよりも長くすることは絶対に出来ないから、ベールをものすごく長くしていたよね。いちいち張り合っているみたいで、内心、キャサリンはムカついていたのでは?と思う。

    +49

    -5

  • 263. 匿名 2018/08/08(水) 00:12:24 

    >>169

    既に皇太子の顔に「愛」がない。この後、ビキニ姿でウィリアム王子を妊娠中の大きなお腹を撮られ、女王から「だからセパレートの水着にしなさいと言ったのに」とお叱りを受けたよね。

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2018/08/08(水) 00:13:10 

    >>257
    誰もヘンリーと結婚したがらない?
    なんで?

    +7

    -3

  • 265. 匿名 2018/08/08(水) 00:16:07 

    自分の事は大棚に上げておいて。

    しかしブサイク。奥目と口元が美しくない。

    +20

    -4

  • 266. 匿名 2018/08/08(水) 00:17:14 

    >>259
    ちょっと極端な人を出してしまって申し訳ないですw
    ようは人種は関係なくちゃんとした家庭の人だったら…です。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/08/08(水) 00:21:09 

    いやいやハリーはメーガンが王室のしきたり知識ゼロで色々やらかして家族や周りを掻き回す様子を痛快に思ってるはず
    御先祖様の息遣いが今も感じるような息苦しい世界に台風投入してやった気持ちだよ
    台風それがメーガン
    よう知らんけどw

    +14

    -10

  • 268. 匿名 2018/08/08(水) 00:30:57 

    >>264
    身分が釣り合う貴族の令嬢は、リアルで頭悪いアル中王子と結婚しなくてももっといい縁談があるから。これまでのヘンリー王子の素行の悪さは人としてヤバイ。王子の身分があってもお断りしたい事故物件。地位狙いの女しか寄ってこない。

    +65

    -2

  • 269. 匿名 2018/08/08(水) 00:31:23 

    >>255
    逆効果じゃない?エリザベス女王様が気を使えばますます王室の人達がエスカレートしそう

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/08/08(水) 00:34:14 

    ハリーこそメーガン利用してるんだよ
    王室に白人以外の血を迎えることは
    思いっきり母ちゃん殺した王室への報復になってる

    +50

    -3

  • 271. 匿名 2018/08/08(水) 00:41:28 

    >>270
    エリザベス女王様ががお亡くなりになったら、カミラ夫人とキャサリン妃がハリーごと追い出しそうな気がするけど
    チャールズ皇太子もウィリアム王子も妻の尻に敷かれてそうだから守ってくれるかな?

    +27

    -2

  • 272. 匿名 2018/08/08(水) 00:48:32 

    >>271
    いやゆくゆくは"メーガンとの愛を守るために王室を抜ける"
    までがハリーの描くストーリーだよ
    ごめん夜のテンションと詳しくないのをいい事に好き勝手書いてるw
    でもそこまで想定してるんだったら
    おもしろいなぁ

    +7

    -8

  • 273. 匿名 2018/08/08(水) 00:50:26 

    そもそも追い出すってできるの?

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2018/08/08(水) 00:54:41 

    結婚式の時に
    これまでの歩みみたいな記事読んだ。

    王室がレール敷いて
    ワルガキ王子から
    悲しみを乗り越え大人になった
    ヘンリー王子っていう
    イメージがうまく定着したかな、
    って頃に王子自らが
    スキャンダル起こすんだよね。
    何回も。

    今んとこおとなしいので、
    そのうち何かやるんだろうなー
    と勝手に思ってるw

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2018/08/08(水) 00:59:43 

    ハリー王子はそのうち浮気しそうな気がする

    +31

    -1

  • 276. 匿名 2018/08/08(水) 01:02:03 

    >>273
    シンプソン夫人のケースがあるから可能ではある。

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2018/08/08(水) 01:06:43 

    舌出してるのは
    それこそthの発音をしようとして..

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2018/08/08(水) 01:08:05 

    キャサリンのアクセントは
    キャ?リ?

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2018/08/08(水) 01:15:52 

    キャはただのキャじゃなくてキィャみたいなネチッこい発音で
    キャサリンのンはンヌって感じで
    キィャサリンヌ
    だよね??

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2018/08/08(水) 01:19:10 

    英国皇室はモデル女優級な美しさで目が癒される。一方、日本皇室もっと頑張れ!

    +4

    -18

  • 281. 匿名 2018/08/08(水) 01:19:17 

    キャサリンのパンチラを執拗に責めてる勢力があるけど、メーガンは乳首丸出し動画が流出してるからね。
    「撮られた」んじゃなくて「自分から撮らせた」のが。

    +22

    -5

  • 282. 匿名 2018/08/08(水) 01:25:04 

    ガル茶屋ではキャサリン妃が上品扱いなのが驚き
    メーガン妃もさることながら…って感じだから

    +12

    -7

  • 283. 匿名 2018/08/08(水) 01:34:33 

    メーガン妃可哀想みたいな流れや極端な上げ記事がヤフコメにあるけど、家族はともかく元夫や幼なじみ、籍を入れてすぐに無効にした元彼氏、スーツのメンバーとか全員がおかしい人なわけないと思うんだよね…わたし。
    メーガン妃も家族と一緒で問題ある人だと思うから次々と暴露されてくると思う。

    +35

    -1

  • 284. 匿名 2018/08/08(水) 01:44:07 

    >>282
    上品だと思ったことはないけど、メーガンさんほど酷くはないからね。
    家族仲もいいし、隠さなければならないような薄暗さはないし。

    +25

    -3

  • 285. 匿名 2018/08/08(水) 01:52:02 

    >>283
    メーガンさんは一流大学を卒業しているわけだから別に芸能人になる必要はなかったはずだよね。それにお金に苦労したなら不安定で売れる保証もない芸能人になろうとは思わないと思う。あとヘンリー王子を知らない人がアメリカ生まれのアメリカ人にいるのかな?私も同じことを考えてた。

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2018/08/08(水) 02:18:46 

    >>275
    チェルシーに未練がありそうだからね~。
    結婚の前に泣きながら電話するわ、結婚式に呼ぶわ
    貴族の令嬢が逃げたのは第2のダイアナ妃になりたくないからだったりしてw
    チャールズ皇太子と一緒で拗らせてそうだからなーヘンリー王子。

    +19

    -4

  • 287. 匿名 2018/08/08(水) 05:49:45 

    昔ならともかく、今は有名貴族のお嬢さまでも有能でしっかりしてれば、いくらでも自活の道はあるもんね
    変な王子に嫁いで苦労するより、自由を謳歌する方がいいよ
    元貴族のベニシアさんの本も読んだけど、名家のお嬢様っていうのもなかなか大変みたいだね

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2018/08/08(水) 07:09:42 

    >>286
    チェルシーはイギリスでは、第2のカミラとか呼ばれている。(結局、ヘンリーが未練があって戻るんじゃないかっていう意味。七年付き合って、クレシダと別れた後にメーガンにいく前にも、一度チェルシーに復縁を求めているから、ヘンリーはずっと好きなんだったと思うけど)

    付き合っている時は、こギャルみたいとかボクサーみたいな顔とか言われていたけど、今見ると綺麗だし、二人でいた時のヘンリーは生き生きしていたね。でも、チェルシー自体はプライド高いから不倫相手とかにはならないと思う。

    イギリスでは、チェルシーも外国人だって王室に入りきる女性じゃないっことで、クレシダのほうが勿体無かった、彼女と結婚して欲しかったって意見が多い。

    +19

    -1

  • 289. 匿名 2018/08/08(水) 07:51:41 

    そろそろチャールズがヘンリーに
    「お前の嫁の衣装代にいつまで金を出せばいいんだ?」
    って文句言ってそう
    まあこれもヘンリーからしたら父親に対する復讐の一環かもしれないけど、どうもそんな頭がいいタイプには見えないんだよね

    +19

    -0

  • 290. 匿名 2018/08/08(水) 08:28:35 

    >>289
    チャールズはキャサリンの衣装代やウィリアムやヘンリーの生活費も出してやっているから、お金はずっと出してやると思う。
    (ただ、メーガンがハイペースで浪費していることは不愉快に思うかも。キャサリンがハイブランドを着だしたのは、子ども二人生んでの最近のことで、長年、プチプラやそこそこの値段の服で抑えていた)

    チャールズは歴代皇太子と違って、オーガニック食品などのビジネスで成功して個人資産からの収入が何十億もあるので、ダイアナなことで悲しませた息子達の歓心を買うため甘いみたい。

    +20

    -0

  • 291. 匿名 2018/08/08(水) 09:02:19 

    >>286
    結婚式に元かの、元かれや前の結婚相手を呼んで、その後も友人として付き合うのはイギリスの若い世代では良くあること。
    ウィリアム、キャサリンもそれぞれの元かの、元かれを招待していたし、ウィリアムは結婚後も元かのの結婚式に行ったり、キャサリン抜きで元かの、元かのの兄と遊んだりしている。

    ハリーはチェルシーが二次会に呼ばれなかった(二次会のメンバーはメーガンが決めたみたい)と知って泣いたらしいけど、二次会に呼ばないというのは、結婚式には呼ぶけど今後の私的な交友はさせないという意味だと思うので、別れても今までみたいに友達としては会えると思っていたから泣いたのではないかな?

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2018/08/08(水) 09:06:18 

    ナチュラル志向…
    まず髪の毛がナチュラルじゃないw

    +19

    -1

  • 293. 匿名 2018/08/08(水) 09:48:00 

    この結婚式でもメーガン一人だけ振り返って手振ったり常にカメラ目線でカメラカメラ探しまくって「人結婚式でも主役気取りか」て叩かれてるね。
    女優時代はこんなに注目されたことなかったから嬉しくて仕方がないって感じ。
    なんか精神病ぽい。

    +22

    -1

  • 294. 匿名 2018/08/08(水) 09:48:33 

    映画好きだし、海外ドラマも好きだけど、suitは見てないから、ハリーと噂になるまでこの人のこと全然知らなかった
    アメリカで人気のドラマのヒロインで、アイビーリーグ出身で、フェミニストって聞いてたから
    結婚式見て驚いたよ、だってぶりっ子なんだもん
    でもイギリス王室とは思えないアメリカナイズされた結婚式は、確かにアメリカ人の自己主張ならではなのかな
    ぶりっ子の裏の顔は、強烈な上昇志向と自己主張か
    そうでもなきゃ、いくら好きになったとしても嫁がないよね、女優が王室にさ
    グレースケリーが嫁いだのも認めてくれない母親を、見返す為だったと言われてるし
    メーガンはテレビ女優でバツイチでムラート
    人並み以上の上昇志向と自己主張無くしてあり得ないわ

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2018/08/08(水) 10:19:42 

    メーガン妃って
    周りをいきなり切って
    その時に都合が良い人たちと
    べったり付き合うのがクセなのかな?
    家族、夫、共演者、
    似た展開のエピソードしか出てこないね。

    長く続く友人とかも居ないのかな?
    結婚式でメイドオブオナーも不在で
    たくさんのお友達の中から
    選べないみたいなコメントも
    ちょっと不自然だった。

    お友達スタイリストは
    結構な目立ちたがり屋だから
    バッサリやったら
    今後トラブルになりそう。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/08/08(水) 10:22:26 

    >>293
    本当の名女優は映画撮影でも観客に目線を送るわけでもないし、カメラから追われる時も全体的な映像を意識するから、つねにカメラ目線にする人はいないって書かれていた記事があったな。グレースケリーの結婚式もカメラの方は向いていないよね。でも、いつも美しい。

    この人は、ラウンドガールとかインスタでのステマの仕事が多かったから、カメラだけ意識するんじゃない?

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2018/08/08(水) 10:36:41 

    カメラ目線多いよね~

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2018/08/08(水) 11:04:51 

    外見色々言ってる人がいるけど、赤毛色白の人は小麦色の肌にひかれるんでしょ
    お互い清い人同士じゃないし、頭よくて野心的で根性あって、自分の資産持ってる有名な女優はいい条件だと思う

    +1

    -18

  • 299. 匿名 2018/08/08(水) 11:21:25 

    ヘンリー王子の歴代彼女って
    みんな金髪の人だよね。

    ディカプリオ並みに
    好みが一貫してた。

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2018/08/08(水) 11:26:33 

    またお姉さんが口角泡飛ばしてるみたいね
    ほんと王室に入る前に、距離を取るんじゃなく、むしろ縮めて取りこんでおくべきだったんだよ

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2018/08/08(水) 11:42:21 

    ヘンリー王子には用心して欲しいな
    不満が出て来て暴言を吐いたりすると、もし離婚したら後で暴露されかねない
    暴言吐きそうなんだよなヘンリーって…

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2018/08/08(水) 11:48:05 

    しかし母親のダイアナ妃とは似ても似つかぬメーガンと一緒になるなんてね
    もしかしてこれもマザコンの表れなのかなって思った
    ダイアナ妃とは真逆の女を選ぶことで、余計にお母さん恋しさを表してるっていうかさ

    +19

    -0

  • 303. 匿名 2018/08/08(水) 12:10:39 

    >>179
    残念ながら今上天皇皇后はチマチョゴリ着て挨拶した方が大喜びしそうだよ。
    なんせ夫婦揃って左翼で頼まれてもいないのにアジアに行っては「日本が戦争中は悪いことをしてスミマセン」と「謝罪」行脚しまくってきたじゃん。
    来年「生前退位」という憲法違反のワガママをやり遂げたら「上皇・上皇后」という金があって自由な立場にいるから朝鮮と支那に「謝罪」にいくのは目に見えている。
    「生前退位」を認める人達ってこれを解ってるの?

    +13

    -10

  • 304. 匿名 2018/08/08(水) 12:57:14 

    両親離婚
    本人もバツイチ(元夫は白人プロデューサー)
    母親 自己破産
    父親 自己破産
    兄弟 逮捕歴あり
    黒人差別じゃなくて、明らかに金目当ての女だから批判される

    +28

    -1

  • 305. 匿名 2018/08/08(水) 13:06:04 

    今は、国を問わず名門の子女はロイヤルファミリーと結婚したがらないよね。上方婚しなくても既にお金もステイタスもあるから。敢えて結婚しようなんて人は神経が太くて上昇志向の野心家ばかり。

    +16

    -1

  • 306. 匿名 2018/08/08(水) 15:41:34 

    エリザベス女王は国民に見てもらうのが仕事として、目立つ色の服をワザと着ているし、スカートの裾には重りを入れて粗相が起こらないようにしているらしい。
    これくらいの覚悟でいて欲しいね。

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2018/08/08(水) 16:31:01 

    ハリーは言い方が悪いけどこんな人としか結婚できなかったんだね。
    カラードでもっと綺麗でスタイルが良くて、別にお金持ちじゃなくていいからちゃんとした家庭に育った人が良かったよ。
    兎に角憧れない、舌出しの顔を初めて見たけど…うわっ!とかなったよ((;´Д⊂)

    +23

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。