ガールズちゃんねる

歯を出して笑いますか?

125コメント2018/08/10(金) 04:45

  • 1. 匿名 2018/08/06(月) 19:57:29 

    芸能人なんかは歯を綺麗にしているので歯を全開に出して笑顔をしていますね。主は歯並びは悪くないのですが歯の黄ばみが気になり、あまり歯を出して笑いません。貧乏なので歯医者でホワイトニングも出来ません。自分で気にしているせいか他人の歯も気になってしまいます。皆さんは気にしますか?

    +90

    -11

  • 2. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:01 

    歯を出して笑いますか?

    +8

    -29

  • 3. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:22 

    幸い口が小さいので笑ってもそんなに口が開きません

    +103

    -5

  • 4. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:30 

    歯茎がでなければ良いですよ

    +81

    -24

  • 5. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:31 

    芸能人は歯が命だからね

    +23

    -0

  • 6. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:37 

    出っ歯とかではないけど、笑ったら必然的に出る。

    +105

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:40 

    >>2
    下の歯を出しては笑わない

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/06(月) 19:59:10 

    なるべく笑わないようにしてたら、鼻の下が伸びた

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/06(月) 19:59:32 

    他人の歯の色より歯を手で隠したり仏頂面の人の方が気になる
    笑顔は世界を救う

    +12

    -9

  • 10. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:04 

    歯茎も出して笑います
    歯を出して笑いますか?

    +40

    -41

  • 11. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:10 

    歯を出さずにどうやって笑うの?

    +87

    -14

  • 12. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:15 

    グッキーさをはダメ

    +7

    -10

  • 13. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:22 

    歯が白いから何だというのだろう
    生きづらそ

    +28

    -12

  • 14. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:37 

    歯がないのであんまり、笑えません
    入れ歯持ってるけどしてない

    +18

    -11

  • 15. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:40 

    気にしない。
    一般人だし。
    芸能人は美しさを保つことも仕事の一環だけど、普通の人は虫歯とかがなくて、人に不快感を与えるような状態でなければ充分。
    ホワイトニングまでしなくてもいいと思うわ。

    +86

    -10

  • 16. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:46 

    出っ歯って下品ですよね。申し訳ないけど。

    出っ歯に可愛い子いないし

    +23

    -31

  • 17. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:47 

    歯を出して笑いますか?

    +15

    -73

  • 18. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:48 

    まず笑うような面白いことが起きない

    +33

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/06(月) 20:00:49 

    広瀬アリスが大口開けて笑ってても歯がすっごい綺麗だから羨ましい
    歯を出して笑いますか?

    +200

    -9

  • 20. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:01 

    >>10
    超一流のグッキー

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:15 

    歯を出して笑いますか?

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:38 

    >>17
    悪意ありありやね 笑

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:45 

    歯を出して笑いますか?

    +8

    -36

  • 24. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:45 

    普通に笑うよー!テレビじゃないしそんな芸能人みたいにそんな白くなくても普通じゃない?それより歯並びのほうが気になりそう!

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:46 

    ちょっと黄色いし、歯並びも微妙だけど普通に出して笑ってた。
    やっぱ他人は気になるのか。
    これから笑いにくいなぁ…

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:59 

    普通に歯を出して笑うけど
    歯が真っ白な人しか笑っちゃ駄目なわけ?
    くだらないね

    +58

    -7

  • 27. 匿名 2018/08/06(月) 20:02:00 

    出して笑うというより、
    出さないと笑えないですね、わたし。

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/06(月) 20:02:03 

    知覚過敏でしみるので夏場しか笑いません 

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/06(月) 20:02:23 

    歯を出して笑いますか?

    +5

    -28

  • 30. 匿名 2018/08/06(月) 20:02:48 


    可愛い子なのに歯が黄色くて引いたことがある。
    白い歯と黄色い歯とじゃ印象全然違うからホワイトニングでもしたら。確か3万くらいじゃない

    +13

    -32

  • 31. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:05 

    >>14
    え?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:30 

    >>25
    いやいや!
    そんなの鵜呑みにしないで今まで通り笑えばいいのよ
    他人の歯をジロジロ見る人ってなんか変だよ

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:51 

    主さんが書いている通り、他人の歯を気にする人は自分も悩んでいるからです。
    気にしないで笑ってください。

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:52 

    ホワイトニングって3万ぐらいだし主も出来る限り節約してでも絶対やったほうがいいよ
    日本人は歯に対する意識が低すぎる
    日本人のステレオタイプって汚い歯並びにメガネをかけてるだしね

    +11

    -20

  • 35. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:55 

    私も象牙色が強くてホームホワイトニングした!

    やっぱり思い切り笑えるっていいよ。
    可愛いてよく言われるようになったし。
    虫歯とかも全部直した。
    歯並びはもう諦めたけど出来る限りでやってみたらいいと思うよ!^_^

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:59 

    >>21
    ケンケンの笑い方って悪巧みの笑いかた?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/06(月) 20:04:02 

    ホワイトニング、お金貯めてやりました。
    今までどんだけ笑う事を抑制していたかと思い知りました。
    そこまで気にしてるのならホワイトニングをおすすめします。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/06(月) 20:04:28 

    オホホって感じで笑うの?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/06(月) 20:04:36 

    私出っ歯だけど普通に笑っちゃう。

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/06(月) 20:05:01 

    主みたいな人嫌い

    +6

    -16

  • 41. 匿名 2018/08/06(月) 20:05:02 

    無理
    口元手で押さえて笑う

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/06(月) 20:05:31 

    歯がコンプレックスだったので歯列矯正し、今は思いっきり出して笑います

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/06(月) 20:06:03 

    >>34
    なんで基準をアメリカに合わせなきゃいけないの?
    アメリカ人が日本人をバカにしようと勝手にすればって感じ
    それに日本人はほんのり黄色いほうが肌と調和して不自然じゃないよ

    +30

    -13

  • 44. 匿名 2018/08/06(月) 20:06:16 

    個人的に歯並びが悪い時点で恋愛対象にすら入らない
    キスするシーンを想像しただけでゾッとする

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2018/08/06(月) 20:07:03 

    皆さん笑うと上下見えますか?
    私上の歯しか見えないな…

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/06(月) 20:07:29 

    松ちゃんって笑っても上の歯出ないよね。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/06(月) 20:08:33 

    歯の黄ばみで笑う時は思わず手で口を隠してしまいます
    隠さないとドン引きされる、、

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2018/08/06(月) 20:09:27 

    街頭インタビューとかテレビに一般人が出てて、歯並びガタガタの汚ならしい歯でよくカメラの前で歯出して笑ったり喋ったりできるなぁと思う。恥さらし

    +8

    -12

  • 49. 匿名 2018/08/06(月) 20:09:54 

    芸能人でもなければ、黄色人種なんだから黄色いの当たり前。
    喋ってる時にも普通に見えるし笑う時隠したりはしない。大口開けて笑うわけじゃないけど。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/06(月) 20:09:59 

    歯じゃなくてとにかく笑った顔がブスだから笑えないw

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/06(月) 20:10:24 

    ホワイトニング頑張って真っ白にしてる人いるけどさ!白さより並び、何とかしたら?って人いない?
    歯並びめちゃくちゃなくせして真っ白とかおかしいから!

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2018/08/06(月) 20:12:24 

    ホワイトニングした方がいいよ。
    歯並びも白くすることで目立たなくなる。

    ガタガタは恥ずかしいし、他人は見てるよ。

    +12

    -8

  • 53. 匿名 2018/08/06(月) 20:13:44  ID:JF8bYvjSTl 

    私は歯並びが芸能人並みに綺麗なので歯を出して笑うことに抵抗はありません。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/06(月) 20:13:50 

    笑うと見える歯治療中だから、おもいきり笑えない

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/06(月) 20:13:52 

    虫歯が無くて茶渋などの着色汚れがない歯なら平気でしょ
    着色汚れは歯医者で取ってくれるし
    貧乏でもホワイトニングやれって言う人いるけど、貧乏なのに歯が真っ白ってのもどうかと思うわ
    貧乏ならホワイトニングなんかにお金かけてる場合じゃないし

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/06(月) 20:14:02 

    ガルちゃんに毒されてない限りそんなに他人の歯なんて見ないから

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2018/08/06(月) 20:14:11 

    歯並び悪いの友だちでも無理。
    気になる。
    引っこ抜きたくなる、

    +9

    -12

  • 58. 匿名 2018/08/06(月) 20:14:57 

    私は前歯が汚くて気になって笑えない
    やっぱり自分が気にしているから他の人の歯にも目がいってしまうけど皆綺麗でうらやましい

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/06(月) 20:15:37 

    >>52
    他人が笑ってる時、目を見るんじゃなくて歯を見るなんて変な人だね

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2018/08/06(月) 20:16:17 

    >>57
    ひどい人だね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/06(月) 20:18:29 

    あの芸能人みたいにキレイに歯が出る笑い方してみたい!
    笑っても上の歯見えない…

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/06(月) 20:18:31 

    必ず「日本人は歯に対する意識低すぎる‼️」っていうコメントでてくるけど、ヨーロッパ行っても皆そんなに真っ白じゃないけどなあ。
    歯並びも含め。
    アメリカは行ったことないからわからないけど。

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/06(月) 20:19:48 

    >>46
    元女子サッカー金メダリストでバラエティ出てる人も

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/06(月) 20:20:31 

    見られてないよと思ってるだけで見られてるよ。黄色い歯は不潔

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/06(月) 20:21:08 

    >>46
    でも笑顔可愛くないな

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/06(月) 20:21:43 

    歯並び悪い奴ってガタガタに歪んだ歯の隙間に食べカスが詰まってて臭そうwwwキモ

    +5

    -8

  • 67. 匿名 2018/08/06(月) 20:23:09 

    歯は何気に1番大事と思う

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/06(月) 20:24:20 

    平均的なお前ら
    歯を出して笑いますか?

    +1

    -30

  • 69. 匿名 2018/08/06(月) 20:24:45 

    オバQって言われたりするけど気にしないわ
    不倫は文化だもの!
    歯を出して笑いますか?

    +0

    -10

  • 70. 匿名 2018/08/06(月) 20:25:16 

    分相応でいいんじゃない?
    歯だけ芸能人並みにきれいにしてもなあ…。
    他のアイテムもビシッとしないと逆に悪目立ちしそう 笑
    個人的には、ファストファッションでバッグだけハイブランド、と同じくらい違和感あるわ。

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2018/08/06(月) 20:26:33 

    たまに歯並び悪い人は見かけるけど、歯の黄色さとか気にしたことなかった。日本の一般人で真っ白な人ってそんなにいる?

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:04 

    ホワイトニングって今そこまで高くないよね?
    思い切ってしちゃえばいいのに…
    歯並び悪いなら金額がホワイトニングの比じゃないから
    諦めなってなるけどさ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/06(月) 20:28:16 

    ガルちゃんって歯並びとか顔の大きさだったり結構気にする人多いよね
    今まで自分も他人のも気になってなかったけどガルちゃん見て気にするようになった
    そういう人多いんじゃないかな

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/06(月) 20:28:27 

    歯並びが綺麗だと褒められるのもあり笑います
    笑いジワひどいですが 20歳じゃあるまいし この歳でどうでもいいです

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/06(月) 20:28:47 

    >>56
    ガルちゃんに毒されてなくても
    矯正経験者とかは
    ほとんど人の歯気になってるよ。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:12 

    >>62
    デンタルフロスが浸透してないのは確かに意識が低いなと思うけど、ホワイトニングは正直やりたい人だけやればって感じ

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:28 

    歯医者行ったとき、定期検査でクリーニングしてくれるけどそれじゃダメ?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/06(月) 20:31:26 

    歯を出して笑うのは下品じゃない?
    女が股開いてるのと同じかんじ。

    +1

    -12

  • 79. 匿名 2018/08/06(月) 20:31:48 

    トピ画がちょっと嫌だ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/06(月) 20:33:55 

    普通に笑って歯が見えないなら気にならないけど、歯を隠してるのかな?って笑い方は結構バレバレだと思う。
    それなら普通に笑った方が自然でいいよ。

    個人的に歯並びはすぐすぐなおせる物じゃないこらそこまで気にしない。
    前歯がない人は気になるけど…。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/06(月) 20:36:18 

    旅行者の台湾韓国人も歯並び綺麗で真っ白だよね
    正直出っ歯八重歯は恥ずかしいよ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/06(月) 20:40:05 

    歯並びが気になるのかなんなのか知らないけど必ず口を隠して笑う人いるよね。
    それの方が口に目がいかない?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/06(月) 20:45:26 

    タバコ吸わないけど、コーヒーや紅茶をよく飲むから、週に2~3回セッチマみたいなホワイトニング歯磨きで着色汚れを落としてます。
    歯医者のクリーニングしてもらうだけでも、歯の明るさが全然違うと思いますが

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/06(月) 20:46:52 

    >>17
    ちょっと待ってww
    突然やめてww

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/06(月) 20:48:21 

    歯並びはきれいだけど、黄ばみは気になってる。
    でも普通に笑っちゃう笑

    歯出して笑ってる方が可愛く見えることもあるよね?笑

    ホワイトニングって知覚過敏とか悪化しそうだから怖くてできないし高い

    芸能人じゃないし、歯医者さんには白いって言われるからいっかw
    そりゃホワイトニングしまくってる真っ白な歯と並んだらあれだけどさw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/06(月) 21:00:58 

    >>75
    確かに歯並びは気になる、というか自然と目がいくよね
    でも歯の色は意識してなかった

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/06(月) 21:12:16 

    人の歯を見ているわけじゃなくて、話していて笑ったりすると目に入ってくるんだよ。
    ジロジロ見ているわけではない。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/06(月) 21:23:00 

    >>75
    矯正中だけど矯正する前も今も人の歯並びなんて見てないよ。
    『矯正してるんだね。自分も八重歯気になるんだよね。。』なんて相手から歯並びの話題を持ち出されない限りは見てないよ。

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2018/08/06(月) 21:52:28 

    歯並び悪いって、歯が汚いとかじゃなくて顔のバランスが汚く見えるよね。
    遠くから見たら口の中がぐちゃぐちゃして見える。

    私はそれがコンプレックスで矯正中。
    終わったら歯見せて笑いたい。
    傷ついた人いたらごめんなさい。
    どう思うかは人の勝手と思って許して

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/06(月) 21:56:41 

    >>88見てないっていうかあまりにも汚く酷く突起した歯は嫌でも目に入るよww
    キモい中年のおっさんの透け乳首以上に不快感

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/06(月) 22:03:04 

    >>62
    うん。留学してたけど、割とヨーロッパ圏も歯並び微妙な人も多かった。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/06(月) 22:04:29 

    露骨にガッタガタの人は気になるかもね…

    白くする程度で気にならない感じのやつだったらホワイトニング、てかそれしなくとも、清潔にしとけばいいんじゃないかね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/06(月) 22:05:05 

    日本人の本来の歯の色は、黄みがかったアイボリーらしいけど、黄色味が気になってホワイトニング興味持った事ありましたが、歯を白くすることよりも白くなった歯を維持する事の方が大切だし大変そうだと思った事と、本来の色よりも白くするという事の歯への影響を考えると安全性が心配になり、費用もネックだから、毎日の歯磨き頑張る事にしました。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/06(月) 22:11:12 

    黄ばみや黒ずみは歯医者で磨いてもらえばかなり綺麗になるよ!
    私は学生時代になんの説明もなく前歯の神経抜かれて、ハリセンボンのはるかみたいに片方だけ黒ずんでる。今まで歯並びがいいと褒められてたのにすごくコンプレックスで、笑う時は必ず手で口元隠す。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/06(月) 22:12:45 

    矯正したから出して笑う!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/06(月) 22:24:36 

    >>51
    歯並びいい人って大抵は猿顔か面長じゃん
    歯並び治せって女からしか聞かないから罠だと思ってる
    男は八重歯とかガチャ歯好きだよ

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2018/08/06(月) 22:29:38 

    キモいガチャ歯は化け物にみえる!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/06(月) 22:42:39 

    >>96
    今時は綺麗な歯並びの方が好かれるよ。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/06(月) 23:08:11 

    普通に笑っても上の歯が少し見える程度。
    写真撮るときとかの笑顔を作る、って感じだと歯を出して笑顔作るの大変。
    なので写真は口を閉じてにこっと微笑む感じが多くなってしまう。
    歯を出してにっこり笑える人がうらやましい。
    歯並び普通だし歯の大きさも普通なのになんでだろ?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/06(月) 23:14:30 

    これは、全員ゲイ男性で、仲間の会合だそうです(SNS公開されたもの)

    ここ近年、非常に多くの「太った」「ド短髪の」「ヒゲ」ゲイ男性たちが
    仲間と記念撮影する時、絶対に笑顔で歯を見せず、目を意図的に細めて
    口元をムニ~~ッとするのが主流なんだそう。

    「全員が」「いつも」「絶対」に、歯を見せないから、
    同じゲイ達からも「マジで気持ち悪い」「精神異常だわ!」と叩かれています。

    配慮してモザイク処理しましたが
    本当に全員が、目を細めてるか、目を瞑っています。
    歯を出して笑いますか?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/06(月) 23:23:02 

    >>100
    パステル系の無地がやけに多かったり
    ハーパン率の高さとか、他にも不気味なものがある。
    「同調圧力」って、昔より酷くなってるよね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/07(火) 01:16:07 

    うーん、歯が普通レベルの人なら普通に笑って歯が見えるのは自然な事だと思うけどね。
    歯茎ならまだしも、歯を見せずに笑うって、鼻の下を伸ばすの?
    それとも必ず手を口に当てるの?
    手を口に当てるのも頻繁だとウザいしね。

    でもびっくりするほど歯並びが悪かったら-手を口に当てちゃう気持ちになるかなぁ。

    主さんの場合は歯並びは普通でただホワイトニングしてないって理由なら気にせず笑った方が自然では?
    一般人ならまだまだホワイトニングしてない人の方が多いと思う。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/07(火) 02:03:28 

    >>100
    アキバのデブオタク軍団に、自称オシャレさんが
    必死でスタイリングしてあげたような臭いがする。

    「歯を見せて笑えない」って、
    自分たちが陰キャラだって自覚してんじゃない?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/07(火) 03:30:06 

    わたし、ガミーの反対らしく
    大口を開けて笑っても
    歯の半分くらいしかでない
    でも歯茎の痩せが気になってきたので
    むしろ良かった

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/07(火) 03:35:18 

    素人の街角インタビューとか見ててもみんな歯並び酷いもんな
    写真とかにも一生残るのに恥ずかしいと思わんの?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/07(火) 04:52:10 

    矯正してから歯への執着が強くなった。
    食後は必ずプラスしたり定期的に検診とホワイトニングは欠かさない。
    人の歯もめっちゃ見てしまう。
    歯並び悪い男性はお付き合いできない。。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/07(火) 05:54:51 

    歯って結構見られていますよ
    営業で面接もやってますが歯って一番先に感じる清潔感だと思ってます。口臭も嫌なので自分も2年かけて治療跡も治してホワイトニングしました。
    笑顔に自信が持てます。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/07(火) 07:05:21 

    沢尻エリカとか八重歯治したけど前の方が良かったって意見も見るなぁ

    矯正って失敗なくできればいいけど、人によっては顔が変わったりもするから、チャームポイントって言える程度の歯並びなら無理して矯正しなくてもいいんじゃないかなとは思う

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/07(火) 07:27:06 

    歯がガタガタなのがコンプレックスでなかなか歯を出して笑えませんでした。相手と話していても歯に目がいきます。
    矯正を始めたので器具が見えて今もなかなか笑えませんが、綺麗になるのが今から楽しみです。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/07(火) 09:10:52 

    ナイナイのお見合い大作戦の実況のときは、
    出てる一般参加者の歯のことをみんなディすってるよ…

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/07(火) 09:19:36 

    歯並びが良くて色だけ気になるなら、一度歯医者で相談してみては?
    芸能人と比較したら、黄色味があるのは普通だけど、歯科的に見て綺麗な歯なら、定期的にクリーニングしてもらうだけで、明るく綺麗な歯を手に入れる事できると思う
    コーヒー、赤ワイン、カレー、しょうゆなど、歯が黄ばみやすい食べ物もあるらしいから、食べ物も気を付けてみるとか

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/07(火) 10:24:08 

    酒の席で小耳に挟んだんだけど、笑った時に歯茎が出る女の人は好きモノが多いってメンズトークしてた。
    それ以来歯茎が出る人を見かけるとふーん…と意味深に見てしまう自分が居る。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/07(火) 12:09:35 

    出っ歯だから口閉じて笑うの難しい(泣
    フフっ 程度なら大丈夫だけど
    ツボにハマるくらい面白い時はどうしても出る。ツラい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/07(火) 12:12:04 

    坂上忍って不自然なくらい歯が真っ白だよね
    あれもホワイトニングかな?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/07(火) 13:14:30 

    ブスでも笑顔可愛い子ってモテるんだよね
    いいな
    私は歯すらも汚いよ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/07(火) 13:15:00 

    >>112
    好きモノって何?

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2018/08/07(火) 15:13:21 

    写真だときになる!あ、私他の人より黄色い…って気付いた

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/07(火) 17:03:57 

    歯を綺麗にするスポンジお勧め。
    ステイン汚れは落ちるよ。
    本来の歯の色は変えられないけど。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/07(火) 17:28:48 

    笑顔は誰でもかわいいんだよ!
    気にして笑わない方が人間関係悪くすると思う。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/07(火) 18:18:16 

    普段は笑うけど
    写真とか写メ撮ったり、撮ろうとしてる人がいるときは笑わない。
    歯並び悪いし、歯茎でるし、、、

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/07(火) 18:20:18 

    日本人の歯の平均の色は黄色いよ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/07(火) 18:40:36 

    自分では黄色く見えるんだけど、歯医者に相談してみたらかなり白い歯だと言われた。
    詰め物をする時も1番白いのを使うらしい。
    肌が白いので、普通の人より歯の黄色さが目立ってしまうのかもしれません。
    舞妓さんは白いドーランを塗ってると歯が真っ黄色に見えるのでそれと同じ感じかなと。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/08(水) 03:19:24 

    下の前歯はスカスカだから恥ずかしいけど上の歯は色はともかく歯並びは褒められるよ。
    タバコ吸ってそうって言われたら歯の色と口臭が気になるけどそれ以外は普通に歯見せて笑ってる。
    昔笑顔がコンプレックスで、さらには笑い方が怖いと言われて小学生なのに笑えなくなってたことがあったんだけど我慢してる顔を写真で見たとき可愛くないのが嫌で気にしなくなりました。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/09(木) 09:36:55 

    >>50
    笑った顔だけが問題じゃないから
    自然に笑えばいいw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/10(金) 04:45:08 

    アメリカはシート式のホワイトニングは当たり前にみんな使ってるし、国の保険がなくて民間の保険に入ってるから〝使わなきゃ損〟の考えで矯正するんだよね。

    薬事法の関係(薬品濃度が高過ぎて)で日本ではアメリカで売られてるシート式のホワイトニングをそのまま販売する事が出来ないらしいから、薬品濃度下げて日本でも売って欲しい。
    あれ、そこそこ安くて白くなる!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード