ガールズちゃんねる

幸運の前触れがあった人

138コメント2018/08/10(金) 20:30

  • 1. 匿名 2018/08/05(日) 15:13:16 

    ある風水師が頭に鳥のフンが落ちてきたらそれはラッキーの前触れよ!!みたいなこと言ってたのを前見ました。

    そんな感じでキツイことあったけど、その後良いことあった、また不思議な出来事のあとに良いことあったなど実体験あれば教えてください!

    主は今日落ちてる鳥の羽を見ました!
    鳥の羽って見るとラッキーらしいんで良いことあるのかしら?と期待しています(笑)くだらないと思われたらすみません…。

    +278

    -10

  • 2. 匿名 2018/08/05(日) 15:14:00 

    行きたいライブのチケットが当選した

    +165

    -15

  • 3. 匿名 2018/08/05(日) 15:14:05 

    こんなトピが立ったこと

    +151

    -10

  • 4. 匿名 2018/08/05(日) 15:14:55 

    +552

    -0

  • 5. 匿名 2018/08/05(日) 15:14:56 

    前触れはいっぱいあるんだけどね
    幸運が来ないの

    +361

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/05(日) 15:15:11 

    これは前触れだ!と宝くじ買うけど当たらない

    +289

    -4

  • 7. 匿名 2018/08/05(日) 15:15:32 

    黒い蝶
    不幸な方かと思ってたら宝くじ当たった。
    見たその日に買ったからかな。

    +267

    -0

  • 8. 匿名 2018/08/05(日) 15:15:37 

    ケサランパサランを1か月に3回も見た
    福毛が体に2本も生えている

    最近いろんなことが好転してます

    +292

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/05(日) 15:16:31 

    >>4だけど、
    この画像がトピ画になったら片想い実る〜トピ画なりますようにと思いながら投稿した。叶うといいな!

    +227

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/05(日) 15:18:16 

    >>1 カラスの羽でもいいのでしょうか?

    +63

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/05(日) 15:18:55 

    32位から本当にきつかった、悪縁とは切れたし40からはイージーモードだと思いたいわ。

    +198

    -3

  • 12. 匿名 2018/08/05(日) 15:19:04 

    頭にフン落ちてきたことあるよ。
    その後に良いことがあったかどうかはわかりません。仮にあったとしても、それが前ぶれだったとは思えなかったと思う。

    +190

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/05(日) 15:19:05 

    >>9 叶う!!

    +121

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/05(日) 15:19:38 

    >>1
    頭じゃないけど被弾した事がある。
    あれから大分経つけど、、幸運はまだ先かな(笑)

    +127

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/05(日) 15:20:30 

    >>14 ひ、被弾??(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    +214

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/05(日) 15:21:43 

    >>8
    これ見て思い出した
    そういえば2日前に見た!
    良いことあります様に\(^o^)/

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/05(日) 15:21:53 

    独身の大昔チャリで走っててフンに当たったことある。
    えっ?走ってて朝から?最悪と思ったことしか覚えてないや、幸運だったとは、、
    なんかあったかな?

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/05(日) 15:22:46 

    鳩の糞を思い切り頭にかけられたことあります。今、住んでるマンションは鳩が沢山いるので、羽などしょっちゅう見てます。どちらも特に良いことなどないですけど。。。

    +125

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/05(日) 15:23:05 

    日傘に鳥の糞が付いてたことあって、もし日傘差してなかったら頭に直撃してたんだ、幸運だなと思ったけど…

    +183

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/05(日) 15:23:19 

    >>4さん
    可愛い~(*^^*)
    手作りかしら?
    四つ葉のクローバーくわえてる!

    +176

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/05(日) 15:25:11 

    >>13
    ありがとうございます(;o;)
    最近そんな小さな願掛けが全部とおっています。
    叶ったら報告しに来ます!

    +79

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/05(日) 15:25:25 

    主です!
    やったあああ!トピ立ったー!
    嬉しいですっ!
    皆さんどんどん聞かせてくださいね♩

    +168

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/05(日) 15:26:58 

    外回りのとき頭に落ちてきたことある。そのときに買ってみた宝くじは当たらなかったけど、その後に異動してきた同僚とスピード婚したな…

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/05(日) 15:27:30 

    みんな結構頭にフンくらってる経験しててウケてしまった(笑)

    +195

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/05(日) 15:28:55 

    鳥に糞されて幸運が訪れるなら、大群の下で待機するわ

    +186

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/05(日) 15:29:14 

    前触れじゃないけど、金運アップの画像を待ち受けしたら、ちょっと自分で買わないお菓子やら食材やら沢山色んな方から頂いて怖いくらいだった。その後テレビでやってた開運の書を待ち受けにしたら信じられないくらい悪い事続き普通のに変えた。

    +63

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/05(日) 15:30:44 

    あるグループのライブの制作開放席の当落発表の日、行った所で案内された席の番号がそのグループにまつわる数字でもしかしたらと期待していたら制作開放席が当選してました。

    +86

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/05(日) 15:31:04 

    幸運を呼び込むやもりが家に住み着いて、幸せの予感。と喜んでいたら、ねこが・・・。(ノд-。)クスン

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/05(日) 15:31:28 

    何か数字の111と1111を本当に良くみる。
    スマホ、TV、車のナンバープレート、時計等。
    あんまり見るのでググったら良い事がある前触れらしいけど、同じような経験ある人いますか?

    +193

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/05(日) 15:32:03 

    >>15
    紛らわしくてすいません(笑)
    鳥のフンをくらった時のショックを表したくて。

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/05(日) 15:33:03 

    このトピ見てるみんなに幸あれ✨

    +354

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/05(日) 15:35:05 

    「幸運の前兆」「幸運の予兆」で
    検索してみよう!!

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/05(日) 15:35:36 

    >>31
    わーーい!

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/05(日) 15:35:38 

    運転免許の実技試験の最中 鳥の糞が窓ガラスに落ちてきた。

    国家試験の合格発表の日 自転車乗っていたら 手に鳥の糞が落ちてきた。

    たまたまかもしれないけど、両方とも合格しましたよ。
    ちなみに鳥の糞が落ちてきたのはこの2回だけ。
    勝手に良いことの前触れなのではと思っています。

    +116

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/05(日) 15:35:52 

    朝、犬の散歩してたら鳥の糞がベシャっと肩についた。
    お!これはもしかして何か当たる?と思ってナンバーズ?買ったがなんも当たらんかった、、、、、

    +45

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/05(日) 15:36:46 

    シロサギが家の屋根の上に止まった時、スクラッチくじ1枚買ったら5000円当たったよ!!

    +104

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/05(日) 15:40:38 

    あ、これはいい事ある気があるな。
    これは、当たる気がする。

    思うんじゃなくって、直感で感じた時は
    いい事あるし、当たったりする。

    言葉では説明難しいけど、狙わずに
    感じてるんです。笑

    これが私の幸運の前触れ笑

    +122

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/05(日) 15:42:30 

    >>29
    あ、これで思い出したけど出雲大社に行きたくて、でも遠方だから悩んでたんだよね。
    んで「行った方がいいなら何かサインください」って唱えてみたらその日おぞましいくらいのゾロ目番号を見まくったw

    んで後日行って、その後すぐ1ヶ月音信不通だったら彼から連絡あり(多忙でほんとにやられてた)その後何事もなくラブラブになりました。

    +149

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/05(日) 15:44:21 

    恋愛運が上がるという画像を待ち受けにしたらほんとに素敵な人とお付き合いすることに。
    今のところ続いてます!

    +117

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/05(日) 15:46:06 

    >>39
    画像のせて♡笑笑

    +142

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/05(日) 15:49:37 

    そういえば、出勤中に鳥のフンを頭に落とされて、一回帰って頭洗って出勤しますと連絡し、家に向かう途中でまたフン落とされた事ある。

    その後特にいい事は起こらなかったなぁ笑

    +120

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/05(日) 15:51:03 

    同じ場所で、同じ色の羽根を2回見つけました!
    虹も見ました!
    良いことある!信じてる!

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/05(日) 15:51:59 

    >>39
    ぜひ画像を!
    みんなに幸せを!

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/05(日) 15:54:09 

    >>40
    これです。
    見たことあるかもだけど^_^
    幸運の前触れがあった人

    +193

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/05(日) 15:54:58 

    >>41
    ごめんめちゃ笑ったw

    私があなたの幸せ祈っとく!笑いをありがとう!

    +99

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/05(日) 15:56:33 

    体外受精での移植日と判定日、玄関出る時に黄色いてんとう虫がいた。偶然すぎて他人には話してないけど。無事に出産しました。

    +217

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/05(日) 15:57:43 

    >>29
    落ち込みそうだけど治安の悪い・整備工場の多い摂津市のそばに住んでてよく88-88 11-11とかのナンバー見るからそういう人間がたまたま集っただけじゃない? ネットでは運気上がるとか言うけど。

    +9

    -15

  • 48. 匿名 2018/08/05(日) 16:00:57 

    >>46
    かわいい!あんまり見ないですよね。
    何かの遣いだったのかなぁ^ ^

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/05(日) 16:02:42 

    11-22のナンバー見ると運気下がりそうなので知り合いならあまり近づきたくない。

    +1

    -17

  • 50. 匿名 2018/08/05(日) 16:03:33 

    インコがベランダに迷いこんできて、飼い主が見つからず仕方なく飼うことにした。
    そのあとなんとなくはじめてロト買ったら30万当たった。
    鳥かごとか、怪我してたから病院代とか、散財だなーと思ってたけどかなりおつりがきた…

    +180

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/05(日) 16:05:31 

    >>50
    それって!幸せの青い……何色のインコだった?(笑)

    +117

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/05(日) 16:07:58 

    前触れとは違うかもしれませんが、道端で猫が死んでました。少しでも生きていたらすぐに病院に連れて行こうと思いましたが、既に硬くなってました。
    どうにかしてあげたいと思っても、私には何もできなくてその場で携帯で調べ、#9910に連絡し、お願いしました。
    心の中で、何もしてあげれなくてごめんねと。
    その数時間後に長年頭を悩ませていたものが、嘘のように好転しました。
    ただの偶然かもしれませんが、また心の中でありがとうとお礼を言いました。

    +242

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/05(日) 16:14:34 

    >>26
    その金運アップの画像とはどんなのですか?

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/05(日) 16:15:19 

    >>46
    あなたの発想がかわいいです(^^)
    黄色いてんとう虫はこの時初めて見ました!

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/05(日) 16:15:47 

    鳥のふん頭に落とされたトピになってるww

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/05(日) 16:20:25 

    >>51
    言われてみれば青いセキセイインコです!笑

    幸運の前触れがあった人

    +288

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/05(日) 16:23:10 

    私の場合ですが、眉毛がかゆくなるとお金が舞い込んで来ます(^^)

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/05(日) 16:23:12 

    >>41
    すみませんスクロールでマイナスに触ってしまいました

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/05(日) 16:23:19 

    人生の節目節目で火事の夢を見ます。家だったり学校だったり。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/05(日) 16:24:11 

    龍の夢をみました!とても神々しく立派な龍で羽ばたきも凄くて夢から覚めてもびっくりする程!
    この話を両親にしたら、宝クジを買いに行けと言われ年末ジャンボを有名な窓口で買いましたが全て外れでした〜笑笑

    +147

    -2

  • 61. 匿名 2018/08/05(日) 16:26:22 

    >>60
    わわ!
    そういう良い夢は人に言っちゃダメなんだよっ!
    効力が無くなると聞いた。

    +135

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/05(日) 16:37:24 

    >>56
    すごい!ほんとに青い鳥だ!!!(笑)

    てか可愛いですねぇ( ˶´⚰︎`˵ )

    +192

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/05(日) 16:37:37 

    >>8
    あざみの種じゃない?

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/05(日) 16:39:24 

    >>61
    逆に悪い夢も人に話すと災いを免れるんだっけ?

    最近嫌な夢見たから人に話そうかな。笑

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/05(日) 16:40:18 

    >>57
    なんですか?魔法使いなんですか?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/05(日) 16:41:03 

    龍の夢をみました!とても神々しく立派な龍で羽ばたきも凄くて夢から覚めてもびっくりする程!
    この話を両親にしたら、宝クジを買いに行けと言われ年末ジャンボを有名な窓口で買いましたが全て外れでした〜笑笑

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2018/08/05(日) 16:44:16 

    これ?
    幸運の前触れがあった人

    +115

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/05(日) 16:46:22 

    羽根が一列に、5枚並んで落ちてるのを見たら、
    その日好きな人に会えました❗️

    後、家でヤモリが出たその日の午後に、
    臨時収入ありました❗️
    見てすぐネットで調べたら、良い事ある、って
    書いてたんです。
    まさか、ほんとにあるとは…

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/05(日) 17:07:19 

    >>56
    可愛いインコさんだね!
    優しくて素敵な人が飼い主になってくれて良かったね♡

    +115

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/05(日) 17:14:28 

    >>44

    どうもありがとうございます!
    私もいい恋愛します!

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/05(日) 17:21:57 

    頭に鳥のフンの直撃を受けたこともあるし、デートに向かう途中にホカホカの犬のフンを踏んづけたこともあるけど、その後に何かいいことがあったような記憶はないなあ。まあ、特に健康に問題もなく、ビール片手にこんな書き込みをしてられるんだから、それだけで幸せだと思ってますけどね。

    +57

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/05(日) 17:37:43 

    ドクターイエローを見た。

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/05(日) 17:45:01 

    はあーいいことないかしら

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/05(日) 17:56:12 

    >>56
    かわいい♡
    鳥の恩返しだね!優しい貴方に
    飼ってもらえて幸せだね。

    +84

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/05(日) 17:56:34 

    >>56

    このインコちゃんがそうなの?
    色も綺麗で可愛いですね!(*'▽'*)

    +86

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/05(日) 17:57:18 

    連日で四つ葉を4個みつけた。でも何もない、今のとこ。

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/05(日) 17:58:12 

    妊娠中に龍、虹、神様、鳳凰、満月、四つ葉のクローバーの夢を立て続けに見たのに宝くじ当たらなかった‥

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/05(日) 18:04:54 

    >>77
    それだけ見ればもう答えは我が子にしかないんじゃない?
    すんごい立派な子になるのかも!

    +116

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/05(日) 18:11:22 

    青いインコの飼い主です。画像は家のインコです。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    鳥に興味なかったけどいまは大事です。長生きしてくれ。
    30万は貯金してます。インコに使います。

    +170

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/05(日) 18:14:39 

    >>79
    これで私を養ってくださいませ。ってことなのかな?
    なんと自給自足な青い鳥!

    +146

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/05(日) 18:29:06 

    何かいいトピだな。
    読んでるだけで幸せをお裾分けされてる気分になる。私は大きな前兆はないけど今年の占いが内容良くて、初詣のおみくじが大吉でした。今のところ家庭は円満、家族が病気で次々手術してましたが無事終わり、平和に暮らせています。

    +132

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/05(日) 18:52:01 

    ここ楽しいね。
    前兆って言うか小さい偶然でも良いように思う気持ちも大事かなと思った。

    +125

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/05(日) 19:15:22 

    幸運って言い方はあんまりしたくはないのだけど、海外留学する数日前に愛猫が亡くなった。
    自分が子どもの時からいる可愛い子だった。
    もともと虫歯から悪化して脳腫瘍になっててどんどん痩せたり、失明したりして危なかったんだけど死んだ時は悲しくて、おばあちゃんと一緒に埋葬し、おばあちゃんがその上から薔薇を植えてた。

    私はそのまま留学に行ったんだけど強盗に滞在中に運悪く遭遇しまして、もしかしたら死んでたかもしれないところを助けてもらった。

    帰ってきてから家族が猫が守ってくれたんやーと言ってくれて、自分なんか守ってくれんよって思ってたけど、まぁ助かってラッキーだったから良かったなとは思う。全く関係ないかもしれないんだけどさ!

    +90

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/05(日) 19:37:50 

    ケサランパサランて本当にいるの?(゜_゜)

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/05(日) 20:01:54 

    >>84
    私も気になる
    見たことない!

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/05(日) 20:05:31 

    元日、糞尿まみれのだだっ広いトイレを掃除してる初夢を見た年、大金が舞い込みました(´⊙ω⊙`)

    +111

    -1

  • 87. 匿名 2018/08/05(日) 20:51:41 

    部屋の前のベランダの手すりに鳥の糞がやたらついてるときがあって数日後、宝くじが10万当たってました!当選日まで糞は流さず放置してました。

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/05(日) 20:57:44 

    >>86さん
    私もうん○が落ちていた夢を見た日に、数万円の臨時収入がありました(笑)
    汚い話ですみません

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/05(日) 20:59:23 

    汚い話でごめんなさい



    トイレに運を溢れさせてしまったことが最近2回あった
    こんなの今まで経験したことなくて
    2回とも強烈に落ち込んでたけど
    なんか運が良くなってきた気がする

    もう会えないと思ってた好きな人に会えたし
    ずっと悩んでたことが好転したりした
    うまく言えないけど運が良くなってる感覚あるから多分他にもいいことある気がする

    +48

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/05(日) 21:13:45 

    去年から怖いぐらいに幸運続き。夢占いで縁起がいいって言われてる夢をけっこう見たな。
    一番驚いたのは、10年以上化粧品買っている販売店の店員さん。その人占いを商売にしていないけど特別な力がある人らしく。
    ついこないだ、初めて手紙くれて、なんだろ?て思って読んだら、魂が綺麗であれば好機な時に良い事が始動します。て書いてあって。。
    その2日後に妊娠発覚した。それはめちゃくちゃびっくりした。手紙もらったのも初めて。

    +84

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/05(日) 21:36:58 

    >>8
    私もここ2週間の間に3回見ました。
    捕まえた方がいいんだろうかと、毎回少し悩む。
    おしろいを餌にするって知人から聞いたんだけど、
    どうやって飼育したらいいんだろう。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/05(日) 21:37:08 

    ウンチって金運と関係あるみたいね。
    夢占いにもあるよ。
    現実でも車から降りたときに犬かな?のウンチを踏んでしまったんだけど出先だし、すごく嫌でその辺の草とか石になすりつけるくらい。けど100円クジが5000円に化けたよ。

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/05(日) 21:39:53 

    >>67
    これと同じケサランパサランを昨日捕まえました。
    最近色々な所で見かけます。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/05(日) 22:16:57 

    結婚して5年
    なかなか子宝に恵まれなくて不妊治療したりしたけどダメでしばらく治療をお休みしてたんだけど
    ある日を境に毎日のようにケサランパサランを見かけるようになった
    あまりにも見るからケサランパサランじゃなくてただの埃かと疑った位。
    それが1ヶ月位続いてまさかの自然妊娠
    今思えば予兆だったのかなーと。

    +58

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/05(日) 22:25:34 

    先日玉虫の羽を拾いました。
    今日お財布に入れてみました。効果がありますかねぇ、あると良いなぁ。

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/05(日) 22:34:10 

    中学生の時、頭に鳥のフン落とされたことあったけど当時いじめられてました。
    踏んだり蹴ったりだなと思ったことしか覚えてない

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/05(日) 22:39:19 

    最近エンジェルナンバーを頻繁に見かけます
    本当に頻繁に!
    ケサランパサランも見ました。
    でも最近ずっと、全部投げ出したいくらい人生が辛いよ

    +49

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/05(日) 22:43:46 

    ある晩、大蛇の夢を見ました。
    翌朝、ネットで夢占いを調べたら大金が入る前触れみたいなことが書かれてありました。
    決して夢のことは口外しないことと。
    毎年末、我が家では年末ジャンボをバラ10枚と連番10枚だけ購入していて、抽選日まであとわずかという時だったので、それはもうドキドキが止まらず、主人に言いたくて言いたくて仕方がなかったのですが、どうにか我慢して抽選日を迎えました。
    ネットで当選番号一覧表を緊張マックスで一人で見たんです。
    1枚1枚慎重に、、、だけど全て外れでした。
    なので、蛇の夢は大金は舞い込みません。
    幸運の前触れではありませんでした。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/05(日) 22:51:33 

    当時、好きな人が出来たと離婚されて、幼児を抱え途方に暮れていた頃、タンポポの種が大量に飛んで行くのをみました。あと、雲の周りに虹みたいなものが取り囲む不思議な雲や、鳥の羽根も散歩中によく拾っていました。
    一つ一つはささいな事でよくある事かもしれませんが、見えない何かに元気出してって言ってもらえてるようでとても嬉しかったです。
    その後、仕事も決まり、贅沢はできませんが子供と2人幸せです。
    トピずれかもしれませんが、幸せな時、人ほど不満が多かったような気がします。
    元夫が離れていったのも、今なら分かります。
    そういえば、仕事が決まる直前、茶柱も初めて立ったのをみました!

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/05(日) 22:57:36 

    ドラゴンとか白蛇とか縁起が良さそうな夢を見るとテンション上がる。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/05(日) 23:23:12 

    宝くじ販売してない時に限ってう〇こ片付ける夢見たりするから残念と思いながらスルーするんだけどどこかで金運良くなってるのかな?

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/06(月) 00:22:07 

    エンジェルナンバー見ます!
    8888.4444.7777.9999
    いいことあるのを期待してます。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/06(月) 00:24:51 

    たまたまだと思うけど
    彼氏ができる前、毎朝通勤の時に見かけるちょっとタイプの人を急に見かけなくなったり、10年以上働いてたアラフォーで独身のお局さんが急に退職して職場の環境が変わったりした。

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/06(月) 01:12:00 

    ダイアモンドを掘り起こす夢を見た次の日にダイアモンド梅っていう梅干しもらった(笑)
    自分では買えない値段の梅干しだからめちゃくちゃ嬉しかった

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/06(月) 01:50:15 

    去年、黒い龍が飛んでいるのをみたけど何もなかった。
    写メでも撮って待ち受けにしたら良かったのかな。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/06(月) 02:42:48 

    >>105
    え!?リアルで見たんですか!?どこで!?

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/06(月) 02:47:13 

    29です。

    >>38
    すごい!私もおぞましいW位見てるので、何か恋愛系で幸せが起こるのでしょうか。楽しみです。

    >>47
    それがナンバープレートだけじゃなくて、1日に何回もあるので、困惑してます。
    さっきもふと見たLINEのメッセージの受信時間が1:11で、別のトピでのコメのプラマイが11と1。
    話してた電話の分数が11.1とか。まあ何でも良いのですが。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/06(月) 05:46:57 

    >>71
    予兆は置いといて、近所のおじさんが2回脳梗塞だかクモ膜下だかなんだかわかんないけど救急車で運ばれてるんだけど、割とすぐ退院してるし、歩き方も喋り方も前と全然変わらないんだよね。相変わらず畑でてるくらいだし。

    運ってそういうとこで使ってるんだと思う。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/06(月) 06:50:34 

    ここ読んでて、思い出した。

    ヤモリが窓にはりついてた数日後、現金収入あり。
    ケセランパサラン見た数日後、コンサート出演大成功。

    鳥フンは、まだないです。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/06(月) 07:15:37 

    >>29
    私は最近、888とか88をよく見ます。

    スクラッチ買いましたが当たりませんでしたー

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/06(月) 07:32:58 

    就職試験日の朝、バス停で鳥のフンを肩に落とされた。真っ黒のフンで、スーツはそれほど目立たなかったのですが、全く自信が無くて諦めて受けたこの試験で採用決定しました。
    なんと倍率は260倍!

    +58

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/06(月) 07:34:12 

    この前4桁の数字が夢に出てきたから、ナンバーズの前兆だ!と思って買ったけどかすりもせず…

    赤ちゃんの時、家の前に白蛇が出たらしく、姉は蛇が苦手で母親も自分は触れなかったので、私に触らせたらしいんだけど、姉は玉の輿、母は収入がよくお母さん、お金に困った事ないんだよねが口癖でした。ちなみに母は運がいい人に生える頬に白い猫の毛みたいなのがしょっしゅう生えてて、剃っても何度も生えて来てました。
    私は貧乏です。

    あと、このケセランパサランって何ですか?生き物?

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/06(月) 07:40:27 

    犬のウンチ踏む夢見て、次の日職場で臨時寸志1万円が出た。

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/06(月) 07:41:13 

    ケサランパサラン捕獲(笑)
    アザミの綿毛が良く飛んでくる。都心です。今月既に4匹?捕獲(笑)

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/06(月) 08:01:42 

    >>53
    画像アップしたことないからできるかな?
    幸運の前触れがあった人

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/06(月) 08:08:58 

    >>96
    運が貯まってこれから良いことあるんでは?

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/06(月) 09:41:54 

    こーゆうの全然信じられないんだけど!ww

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/06(月) 09:47:17 

    普通に5回くらい鳥フン被弾してる私はきっとラッキーガール!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/06(月) 09:59:18 

    おはようございます。
    こんなに素敵なトピに今気が付きました!
    みなさまの被弾w体験やきれいな画像、かわいいインコちゃんエピソードを読めて、なんだかほわほわと幸せな気分です♡

    >>41さん、
    「その後特にいい事は起こらなかった」とありましたが、もしハト糞の被弾を受けずにそのまま出勤していたら、何か事故・事件に巻き込まれていたのかも・・なんて思いました。
    だとすると2回にわたる被弾も、幸運であったと思います!

    幸運て目に見えるものだけではなく、何気なく平穏に過ごせていることも幸運と呼べるのかもしれませんね。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/06(月) 10:04:50 

    >>107
    1番は始まりみたいな意味だったような。。
    111や1111のエンジェルナンバーの意味見てみるといいかもですね!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/06(月) 10:07:25 

    ヤモリを玄関前でよく見かけるけど、とにかくアレ系が苦手なので、ひぃぃいい!!!てなるのみだった。幸せをもたらすというけど、ダメだヤモリ怖い(笑)

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/06(月) 12:21:46 

    今年は2回もつばめが家の中に入ってきた。
    外に出すのが大変だった。ふんもされた。
    でもいいことあるかな?

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/06(月) 12:30:10 

    >>114
    91.アザミの綿毛なんですね。夏に飛ぶみたい。私が見たのも多分そうだ。
    アザミの綿毛で検索したらそっくりでした。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/06(月) 12:44:17 

    >>115
    ありがとう!確かに金運上がりそう。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/06(月) 12:54:28 

    >>122
    良いことありそうですね。つばめは繁栄を連れてくるって言いませんか?

    つばめ可愛いから好きですわ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/06(月) 13:52:04 

    >>111
    コメントナンバー1・1・1ゲットおめでとう!
    やったね

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/06(月) 14:11:53 

    鳥の糞2回落ちてきて、その後2回とも妊娠が判明しました。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/06(月) 15:12:44 

    どなたかも書いていましたが、悪縁を切ると良縁が舞い込むというのは本当かもしれません。
    大嫌いだった人達や土地と縁を切って、連絡先も消しました!
    するとビックリするくらい物事がスムーズに進んで、今週大好きだった彼とやっと入籍します。

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/06(月) 15:13:44 

    鳥の糞2回落ちてきて、その後2回とも妊娠が判明しました。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/08/06(月) 16:45:18 

    >>42の者です。
    今日、玄関を出た所で青い蝶を見ました。
    最近少しラッキーな事が続いています。
    そろそろ良い事あるかな?

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/06(月) 19:19:29 

    おすすめじゃないんだけど、個人的にアスパルテームが入っているものはダメだった。
    次の朝まで口の中に甘味が残ってる。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/06(月) 19:22:18 

    >>131
    すみません
    トピ間違いです。失礼しました。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/06(月) 19:46:05 

    >>130
    私も今日庭で、水色というか薄紫の、すごく綺麗で小さな蝶を見ました!今まで見たことがない可愛い蝶でした。

    良いことが起こるように、プラス思考で行動しようと思います☆

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/06(月) 20:05:51 

    今、雷なってる。これも何か良いことの前触れと信じて明日もがんばろう。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/07(火) 05:44:28 

    誕生日が1月11日だけど何も良いことないよ?(泣)

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:26 

    >>135
    覚えやすい!!(笑)

    逆にこの日生まれなんだからツいてるはずだ!て思えばいいと思うよ(^^)

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/08(水) 17:50:54 

    ケサランパサラン?らしきものを初めて見た!!

    何かいいことあるといいなー(^^)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/10(金) 20:30:26 

    ウンチが体につく夢をみました。これも幸運の前触れかも!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード