ガールズちゃんねる

歌手の古内東子(41歳)が第1子妊娠を発表「幸運なことに」

69コメント2014/09/14(日) 21:37

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 22:02:13 

    歌手の古内東子が第1子妊娠を発表 41歳「幸運なことに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    歌手の古内東子が第1子妊娠を発表 41歳「幸運なことに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    1996年のヒット曲「誰より好きなのに」などで知られ“恋愛の神様”と呼ばれたシンガー・ソングライターの古内東子(41)が第1子を妊娠した。13日、自身のブログで明らかにした。


    ご報告|古内東子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ご報告|古内東子 オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    ご報告-いつも応援してくださっている皆さまへ この度、幸運なことに子供を授かることができました。 今は、無事元気に生まれてきてくれることを願って、日々過ごしております。


    歌手の古内東子(41歳)が第1子妊娠を発表「幸運なことに」

    +97

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 22:03:12 

    古内東子なつかしい!おめでとうございます

    +446

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 22:03:21 

    おめでとうございます!

    +167

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 22:03:21 

    昔よく聴いてたな~結婚してることも初めて知った

    +236

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 22:03:48 

    やさしくされると~切なくなる~って曲が好きだった!

    +321

    -7

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 22:04:10 

    全然知らない人

    +80

    -100

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 22:04:36 

    おめでとうございます
    古内東子さんの歌大好きです!

    +133

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 22:04:48 

    たしかに恋愛の神様って呼ばれてたよね~!

    +115

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 22:05:01 

    41歳で第一子かぁ。
    素直におめでたい!!

    +348

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 22:05:25 

    正直懐かしい。若い子は知らないかもしれないけどね

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 22:05:54 

    >2012年10月、一般男性を入籍

    2年前に結婚してたのか!妊娠おめでとうございます

    +243

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 22:07:27 

    カラオケで歌ってたわー

    おめでとうございます

    +59

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 22:07:48 

    妊娠しただけでニュースになるんだよな
    30代?まだまだこれから!(笑)とはなんだったのか

    +14

    -52

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 22:08:23 


    誰より好きなのに

    +94

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 22:08:49 

    今年20歳の私は知らないです。

    +31

    -84

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 22:09:31 

    恋愛出来ない立場になって、どうやって恋愛ソングを書くん?

    +7

    -68

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 22:09:50 

    この人の曲、結構良い曲あるよね
    久しぶりに聴きたくなったわ

    +141

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 22:10:15 

    15
    早くネンネしなさい!

    +81

    -23

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 22:10:50 

    うわぁー♪誰かと思ったら、古内さん。
    懐かしい。好きでした。恋愛ファンの人の話とかで曲作ってくれてたり。月明かり♪好きでした♪
    おめでとうございます♪素敵!

    +85

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 22:10:58  ID:jVVaeJmaRb 

    古内さ一んおめでとうございます!ガルちゃん見てないと思うけど 昔 古内さんが歌手デビュ一前アルバイトしてた本屋の同じ売場にいた者です いつの間にかママになったのね☆

    +114

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 22:11:24 

    眉毛の人ってイメージが強いな

    +20

    -12

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 22:12:12 

    今で言う西野カナみたいな感じだよね。
    歌う歌が

    高齢妊娠おめでとうございます

    +17

    -90

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 22:15:34 

    おめでとうございます。

    …でもごめん!
    この人の声と歌い方すんごい苦手…
    ラジオで聞くたびイライラする。

    +24

    -69

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 22:15:39 

    19

    はたちの子に10時に寝ろとは無理な相談。

    +55

    -45

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 22:17:11 

    いつの間にか見なくなったな~
    高齢出産なので大変なこともあるかと思うけど、おめでとうございます!

    +138

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 22:20:08 

    昔、サッカー日本代表の城彰二と付き合ってたよね〜!城のファンだったから、ショックだったの覚えてるなぁ!
    って、城彰二も若い子知らないか?(^^;;
    歌手の古内東子(41歳)が第1子妊娠を発表「幸運なことに」

    +69

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 22:20:24 

    まだ41歳なんだね!
    もっとずっと上の人だと思ってた!

    +42

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 22:24:30 

    現在28歳です。古内東子さんは私の憧れです。どの曲も東京という都会のおしゃれな恋愛をイメージできてすごく憧れます。

    +85

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 22:24:46 

    昔、片思いの人を想って古内さんの曲聴いてたなぁ…
    アラフォー世代には本当に懐かしい人だと思います

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 22:31:45 

    おめでとうございます‼︎
    ピーチメルバや星空に何度涙したことか…
    今でも大好きです。
    元気なお子さんを産んで下さい‼︎

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 22:42:02 

    今日車の中で聴きました
    古内東子さん大好きです!
    HugのCDがお気に入りです
    最近のCDは聴いていないので、今度聴いてみようかな

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 22:49:11 

    銀座 が好きでした。子供も寝て旦那も飲みにいっていないから、久しぶりに聴いてみようかなあ。
    古内さんおめでとうございます!!

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 22:49:28 

    美形ではないけど、独特の色気がある人だと思う。

    +116

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 22:49:28 

    片思いや辛い恋をしていると、めちゃめちゃ共感できる曲がたくさんある

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 23:03:00 

    ずっと長く活動している印象があったから41歳と聞いてびっくり
    おめでとうございます

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 23:03:23 

    23
    西野カナみたいな安っぽい歌じゃない。
    会いたくて震えたりしない。

    +173

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 23:04:38 

    大事なものがだんだん増えていく~♪っていう曲が好き。なんのCMソングだったかなぁ・・・

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 23:08:07 

    古内東子がもう41だったことに驚き!
    名前を10年ぶりくらいに聞いた気がするぞ

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 23:09:05 

    でも、正直、41歳で初産って、凄いですよね。私の友達は41歳、もうすぐ初孫が産まれます。
    皆さん凄いな~。何はともあれ無事に産まれてきますように、祈っています。

    +27

    -24

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 23:11:07 

    23
    でも、西野カナの高音は凄いと思う。

    +17

    -29

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 23:15:59 

    正直41でよく妊娠できたな…

    +12

    -56

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 23:19:37 

    38さん
    >大事なものがだんだん増えていく~♪っていう曲が好き。なんのCMソングだったかなぁ・・・

    ちょっと前のパンテーンのCMソングでしたね!

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 23:23:41 

    東子さんのずっとファンです。
    子供が生まれてからはライブに行くことはなくなりましたが、ブルーノート(今は違うかw)では何度号泣したことか。今までずっと東子さんの音楽と共に恋愛してきたから、想いが詰まりすぎてて。。。
    どうか元気な赤ちゃんを☆

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 23:25:26 

    東子ちゃん大好き!
    おめでとう!!
    私も続きたいなぁ♪

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 23:29:49 

    この前のドラマの主題歌、古内東子の歌かと思ってたら、

    またパクッてたよMayJがwww

    +41

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 23:50:13 

    懐かしいです。昔よく聴いてました。
    この人はすごく恋愛体質なイメージで、女子力も高そう。
    雰囲気が色っぽいから、魅力的ですよね。
    またアルバム聴きたくなりました。
    元気な赤ちゃん生んでください。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/14(日) 00:13:38 

    古内東子 CD持ってる
    懐かしいっていうか 時代がわかるよね

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/14(日) 00:14:54 

    シャッフルで聞いてて
    誰よりも好きなのにのカバーが流れてていつもこの曲誰のだろ?って気になってた!!
    この人だったんだあ♡
    妊娠おめでとうございます!

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/14(日) 00:26:03 

    心にしまいましょう はかなり聴いたな〜

    おめでとうございます!!

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/14(日) 00:26:03 

    会いたいから が大好きでした。今聴いても詩も曲も素晴らしいです。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/14(日) 00:29:37 

    20代前半だけど、古内さんの曲大好き。カラオケでも歌います^_^
    おめでとうございます!!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/14(日) 00:32:22 

    マイナス魔がいる。笑

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/14(日) 00:42:20 

    30後半
    不妊治療中です。

    このニュースに元気がでました。 頑張ろっと。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/14(日) 01:18:25 

    東子ちゃん、本当におめでとう!!
    本当に嬉しいニュースです。
    昔も今も変わらずにあなたの歌を聴きつづけています。
    私の青春時代、社会に出てから、結婚、出産、育児、そして今、あなたの歌がいつもそばにありました。
    ファンになった頃は私は15歳…年を取るハズですね(笑)
    元気な赤ちゃんに会えるのを祈ってます(*^^*)

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/14(日) 01:46:39 

    トピ画なぜ桃持ってドヤ顔なの?

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/14(日) 03:11:07 

    記事「一般男性を結婚」てなってるw
    見直ししてから投稿しましょう笑

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 06:13:55 

    芸能人は妊娠すると報告しなきゃで大変だなぁ(^^;;私は30前に妊娠したけど、報告してからも無事に産めるかな、とか元気な子かな、とかスゴく心配だったなぁ。40過ぎなら余計心配だろうに強いなぁ。ホント、母子ともに健康でありますよーに。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 06:14:25 

    びっくり!すごく嬉しいニュース。

    古内東子さん、大好きで高校生の時から今でも聞いてます。

    私もこの夏に出産したばかりなので、余計に感激!

    子供が同じ学年だとしたら、なお嬉しい♪

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 06:59:53 

    大学生のころ、よく聴いてたなあ。久しぶりにアルバム聴きたくなった!
    学祭で見たけど、とてもきれいな方でした。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 09:49:41 

    やたら高齢出産大変よね〜、みたいなコメントを強調してるけど、覚悟の上での発表だし、若い人達よりお金も持ってると思われるんだからさ。
    素直に祝福してあげたらいいのに、と思ってしまった。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 09:56:57 

    気取った女がよく聞いていたあれか。

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 10:58:57 

    中学生の頃に古内さんのラジオ番組にリスナーとして会話させて貰った事があります!


    古内さーん!あの時はありがとうございました。
    元気な赤ちゃん産んで下さい

    今でもカラオケでよく歌ってます(^ω^)

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 12:35:09 

    おめでとうございます!!

    学生時代よく聞いてたなぁ~

    曲を思い出すだけで、未だに胸が締め付けられます。

    すごく嬉しいニュースです。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/14(日) 12:37:10 

    よかったですね。どうか身体を大事にして下さい(*^^*)

    なんか今年って芸能人妊娠多くないですか?おめでたいですね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 12:59:11 

    61さんに、同感!色々心配だけど頑張ってくださいとかは、いいけど、41だと初孫がとか余計なお世話かと。反対に、田舎だから41で初孫だと早く結婚して、娘も本人も常識の無い
    チャラチャラしたおばあちゃんみたいな人、結構居ますよ。大事にきちんと育ててれば、いいと思いますよ、年齢は。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 14:11:56 

    おめでとう。

    これからも、もっと幸せになってね。

    +8

    -0

  • 68. 匿名希望 2014/09/14(日) 16:31:24 

    ご懐妊おめでとうございます。「幸運なことに」ということは、
    「(この年齢だからもう無理かもしれないし)自然に任せよう」
    と考えていたら自然に妊娠しました、ということですかね?
    子どもは授かりものだし、人生は何でもかんでも自分の思い通り
    に行くものではないから、どうしても欲しいとか欲しくないとか
    頑なにこだわるよりも自然に任せて、できてもできなくても夫婦
    仲良く暮らしていけるのがいいな、と思いました。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 21:37:34 

    東子ちゃん〜!
    所属している事務所変わってからリリースする楽曲も変わったけど切な節が大好きです!
    これからも素敵な曲を期待してます

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。