ガールズちゃんねる

「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」

198コメント2018/08/04(土) 14:12

  • 1. 匿名 2018/08/03(金) 14:28:16 

    「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    (略)剛力は「改めて海の怖さを再確認しなければならないですけど、遊泳禁止のところではダメですけど…」と前置きしつつ、「夏ははしゃいじゃう、失敗しちゃうことがありますよね」と発言。「バナナマン」の設楽統(45)が「夏は人をおかしくさせるから」と返し、スタジオは笑いに包まれた。


    「夏は何となくはしゃいじゃいますよね…」と剛力が続けると、設楽は苦笑いを浮かべながら「気をつけましょうね」と一言。剛力も笑いながら「気をつけましょう」と復唱していた。

    +518

    -9

  • 2. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:15 

    剛力さんの話題、まだ引っ張るの?

    +472

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:26 

    どうでもよ。

    +230

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:31 

    「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」

    +294

    -43

  • 5. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:41 

    1日1剛

    +325

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:46 

    なんとなく意地が悪いかもしれないけど破局した時の様が見たいかも。

    +805

    -13

  • 7. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:51 

    >>5
    強そう

    +141

    -5

  • 8. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:56 

    剛力ってお花畑だったんだね。もう少し知的なのかなって思ってたわ

    +795

    -12

  • 9. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:57 

    まさに苦笑しかない

    +206

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/03(金) 14:29:59 

    バナナマン、大人の対応w

    +726

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:02 

    ランチパック

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:06 

    本日の剛力トピ

    +102

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:20 

    ジョア

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:24 

    だから何ってトピ、何を話せばいいのかわからんトピ

    +130

    -8

  • 15. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:31 

    噂の友達より大事な人とはしゃいじゃってますもんね。

    +188

    -0

  • 16. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:53 

    金はあるんだろうけど、あのおじさんの魅力が分からない

    +304

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:02 

    >>6
    私はここ最近ネットで目にしすぎてもはや友達みたいな感覚だからゾゾにはきちんと責任を取ってほしい

    +229

    -24

  • 18. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:02 

    お浜さん並みに1日1剛力になっとるがな

    +159

    -4

  • 19. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:04 

    何を言ってもzozoが浮かぶってもう無理でしょ。女優とか致命的。

    +379

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:15 

    剛力はZOZOが初めての彼氏なのかってくらい浮かれてるよね。
    誰もあんたの恋愛模様見たくないんだけどってな感じなんだけど。

    +387

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:20 

    イタタ!浮かれすぎーお前が気を付けろ!!

    +71

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:24 

    バナナマン優しいな

    +225

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:06 

    >>16
    まさに金だよ、魅力は。

    +110

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:10 

    折角ゴリ押しも落ち着いてイメージもそこまで悪くなかったのに、今回の件で一気に落ちたわ

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:21 

    設楽さんの言葉チョイス好きだな

    +157

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:23 

    はしゃいじゃうよね

    +190

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:30 

    豪華クルーザーでぇー
    ZOZOタワーおしゃぶりナウ(笑)

    +204

    -8

  • 28. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:32 

    一夏の恋

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:42 

    2018年の夏、一人の女が浮かれていた

    +330

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/03(金) 14:33:21 

    なんかダンスしてちょっと話題になって喜んだんだっけ
    私をみてみて!な感じ、この人

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/03(金) 14:33:22 

    彼氏との話に触れてほしい子ってこういう訳のわかんない自虐言う子いるよね

    +254

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/03(金) 14:33:27 

    剛力さんの
    ねぇ君はもーぉ、友達じゃなーい
    友達よりーぃ、大事な人ーぉ
    って曲すき

    +8

    -22

  • 33. 匿名 2018/08/03(金) 14:33:43 

    >>26
    飾らない自分で
    皆さまが笑顔で~って何?

    飾らない自分でって何?飾らない自分の自分って誰?剛力?

    +193

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/03(金) 14:33:58 

    夏は心の鍵を甘くするわ ご用心 ♪

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:08 

    >>29
    平成最後の夏に

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:09 

    サエコが控え目に見えてくる不思議

    +518

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:13 

    設楽「おめぇだよ!」
    噛み殺したんだろうね。

    +312

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:28 

    >>「夏ははしゃいじゃう、失敗しちゃうことがありますよね」と発言。「バナナマン」の設楽統(45)が「夏は人をおかしくさせるから」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

    これもっとB級のタレントだったら、設楽にボコボコにいじられてただろうな。剛力はなんか笑いにもしにくい雰囲気。

    +308

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:41 

    冬は冬ではしゃぐんだろ。

    +178

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:45 

    ある種モンスターだよね

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/03(金) 14:35:07 

    もっとはしゃいでほしい
    別れるのがもっと楽しみになるから笑

    +127

    -4

  • 42. 匿名 2018/08/03(金) 14:35:17 

    息もできない夏

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/03(金) 14:35:17 

    横顔だけは好きだったよ。剛力ちゃん。
    「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」

    +221

    -45

  • 44. 匿名 2018/08/03(金) 14:35:31 

    >>19


    女優ってイメージ付くの嫌がる人が多いのにね
    松たか子なんかアナ雪ヒットしたときもあの歌全然歌わなかったもんね

    +252

    -5

  • 45. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:00 

    ZOZOに利用されてるだけ!
    早く目を覚まして
    あのエテ公にとっちゃ女性は消耗品だよ!!

    +82

    -8

  • 46. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:11 

    夏だけじゃないだろ!

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:12 

    はしゃいでるのは夏のせいじゃないってこと、皆んなわかってるよ〜

    +133

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:16 

    >>43

    ほんと美人
    横顔は

    +18

    -25

  • 49. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:26 

    >>44
    妊娠中じゃなかった?

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:53 

    YouTubeに、チビ猿と一緒にクルーザーの上で剛力ダンス踊ってみた!ってタイトルで動画あげてくれ。まぁ見ないけど。

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:55 

    今年の夏はどこ行こうか〜

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/03(金) 14:36:58 

    >>42
    それは武井咲

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/03(金) 14:37:01 

    >>26
    「もう中学生」に似て見えた

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/03(金) 14:37:08 

    よっ!この猿使い!

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/03(金) 14:37:20 


    失敗してる自覚あるんだw

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/03(金) 14:38:23 

    今回の剛力さんを見て、
    あーあー…(引っ掛かっちゃったのねー)って
    思ってる女性いそう

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/03(金) 14:38:34 

    ここまでわかりやすくはしゃいじゃって、今まであまり恋愛してないのかな。
    初々しい10代の女の子みたいだね。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/03(金) 14:38:48 

    アンビリーバボーの司会は割と落ち着いてていい感じなのにね。
    プライベート晒すとダメな人の方が多いね。

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/03(金) 14:38:50 


    「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」

    +9

    -66

  • 60. 匿名 2018/08/03(金) 14:39:13 

    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…
    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…girlschannel.net

    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…「忙しい、疲れたとは言わないようにしているんです」とポジティブに話す剛力さん。「ポジティブなパワーの源は?」と聞くと、「私は小さいころから母に『彩芽は強い...




    5年前

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/03(金) 14:40:03 

    >>59
    見事にはしゃいでますねー

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/03(金) 14:40:23 

    >>44
    まぁあれは、松たか子が高齢での妊娠中で、表舞台に出たくなかったからだけどね

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/03(金) 14:40:30 

    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題に
    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題にgirlschannel.net

    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題に「ミュージックステーションSP夏のスーパーライブ」に剛力彩芽さんが出演! ↓ ↓ 生歌が放送事故レベルと話題になっています (そのうち削除されてしまうかもしれませんが…) 剛力...




    リンク先なくなってる。事務所が買い取った?

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/03(金) 14:40:48 

    1日1辻
    1日1お浜
    1日1小室
    1日1剛

    ガルちゃん四天王2018

    +76

    -3

  • 65. 匿名 2018/08/03(金) 14:40:58 

    >>60
    はぁ。メンタルだけは本当に羨ましい。メンタルだけは、、、

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/03(金) 14:41:15 

    絶対、設楽は内心バカにしてる笑

    +80

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/03(金) 14:41:38 

    >>26
    初めて見た!これは浮かれすぎだわ…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/03(金) 14:42:08 

    あの男が結婚するとは思えないから、結局は破局する未来しか見えない。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/03(金) 14:42:09 

    別れた後、前向きに頑張る私アピのポエムをあげるに一票

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/03(金) 14:42:53 

    ゆりあ&りく
    「夏ははしゃいじゃう」剛力彩芽の発言にバナナマン苦笑「気をつけましょうね」

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2018/08/03(金) 14:42:54 

    鋼のメンタルって、ある意味才能だよね
    それがカップルだったり、夫婦だったりすると、なおさらパワーアップしちゃって、周りに迷惑をかけるレベル

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/03(金) 14:43:27 

    >>69
    そして、そこでまたNEW剛力彩芽!って言い出すのか。
    何回NEWになるんだろう?剛力彩芽はアンパンマンなんだろうか?

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/03(金) 14:44:02 

    いーじゃない
    はしゃいだって
    人間だもの

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2018/08/03(金) 14:44:08 

    家政夫のミタゾノ観ながらZOZOがちらほらして…
    周りの役者さんもZOZOと、、、そう思ってるんだろうなと思ってた

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/03(金) 14:44:22 

    金がなければ付き合いません
    by剛力

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/03(金) 14:44:49 

    >>73
    あやめ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/03(金) 14:45:04 

    そんなことより剛力彩芽ってこんなにブスだっけ?すっぴんとかひでぇよ

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/03(金) 14:45:16 

    初めての彼氏なんじゃろ

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/03(金) 14:45:33 

    >>26
    officialなのにこの文は…
    ファンかわいそう

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/03(金) 14:45:43 

    剛力彩芽が出てきた頃、なにこの上戸彩のバッタもんとか思ってたけど、今思えば上戸彩に失礼だったわ

    +96

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/03(金) 14:45:57 

    >>69
    リセットします&すっぴん自撮りを公開

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/03(金) 14:46:02 

    子供の頃から姉妹でダンス大会ばかり出てたんだよね
    偏見で申し訳ないけど、小さい時からヒップホップ系のダンス習ってる子って、自信満々で生意気で、あまり好きじゃない
    大人になったらどんな風になるんだろーっていつも思ってたけど、剛力みたいになるんだな(笑)

    +148

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/03(金) 14:46:10 

    恋をすると浮かれポンチっちなるんだね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/03(金) 14:46:20 

    お金持ちの偉い人って背のスラッとした女性を選びがちだと思ってたけど、ゾゾの社長は紗栄子ににしろこの人にしろどちらかというと小柄と言うかちんちくりん系が好きなのかな。

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/03(金) 14:46:44 

    >>26
    これ見るたびに何とも言えない気持ちになる
    このオジサン、これまで何人の女の前で飾らない自分を出してきた事か
    複数の女性と子供まで作ってる人なのに、剛力さんは自分だけが特別だと思ってるんだろうなー

    +91

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/03(金) 14:46:45 

    >>84
    あの人自体が小さそうだけど、何センチなんだろ

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/03(金) 14:46:51 

    世界でいちばん熱い夏

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/03(金) 14:47:00 

    >>26
    どっちも不細工やな

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/03(金) 14:47:38 

    この夏日本で1番はしゃいでるね
    暑さにやられたのかな

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/03(金) 14:48:00 

    そういえばZOZO芽さん、前にYouTubeでヒカキンとコラボしてたな。一緒に剛力ダンス踊ってみた!的なタイトルで。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/03(金) 14:48:21 

    去年野沢直子が「ババアが熱い夏!」って言ってたけど、今年は「ブスが熱い夏!」なの?

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/03(金) 14:48:27 

    >>84
    あのおじさんが随分と小さいからね
    自分より低い子がいいんでしょう

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/03(金) 14:48:41 

    どんなことがあっても結婚だけはしないZOZO彼氏さんがもし結婚したら剛力さんを女として尊敬します。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2018/08/03(金) 14:48:57 

    >>26
    語尾にいちいち「ねっ」て小さいつ入れるのがジワるw
    付き合いたての中学生か!

    +81

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/03(金) 14:50:08 

    >>86

    162㎝だってさ!もっと小さく見えるけど・・・

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/03(金) 14:50:48 

    >>48
    アゴと口、改めて見て!変だよ。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 14:51:15 

    >>72
    アンパンマンwww
    今まさに、愛(ゾゾ)と勇気(批判されたのに大公開)だけが友達状態www

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 14:51:25 

    初めての相手だったのかな~
    遅めの年齢で初めてを捧げると別れの時にきちんとしないと取り乱して後が長くなるから大変だと思う…
    体験談

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/03(金) 14:51:25 

    >>95
    ええ!?!?
    そりゃ小さい人選ぶね

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/03(金) 14:51:36 

    剛力さんヒールも履けないって事?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/03(金) 14:52:36 

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/03(金) 14:53:05 

    よほど相性が良いんでしょうか

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/03(金) 14:53:57 

    アホウな女だな。
    もう放っておけ。

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/03(金) 14:54:59 

    なんか人気女優さんなのに、初めての恋愛なのかと思うほどはしゃいじゃって、私は微笑ましく見てるけどね!男慣れ感すごい石原さとみとかに比べると初々しくていいと思うけどね!
    まーでも芸能人はこんな浮かれてるとたたかれるもんなのかな?

    +8

    -20

  • 105. 匿名 2018/08/03(金) 14:55:43 

    恋と金は人を狂わせる

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 14:55:45 

    >>104
    人気女優…?

    +45

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/03(金) 14:56:41 

    >>64
    剛力さんがここに入ってくるようになるとはねぇ

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/03(金) 14:57:15 

    新ドラマ・剛力彩芽出演
    恋わずらいはコカイン中毒者と同じ状態らしいし

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/03(金) 14:57:31 

    世界でいちばん愛してる〜
    恋は盲目だねっ♡

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2018/08/03(金) 14:58:31 

    もうこうなったら今日の彼とのお食事デートファッション、
    彼と海ではしゃいだビキニ、彼とのプライベートジェットで海外旅行ファッション、
    とかバリバリウザくおのろけダサ画像あげてほしいw

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/03(金) 14:58:41 

    楽しんだらいいと思うよー。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/03(金) 14:58:49 

    何か女としての自信に満ち溢れてしまって、これまでより微妙に横柄さが見えた気がした。
    こんな風に女は図々しく逞しくなっていくのね〜

    +50

    -2

  • 113. 匿名 2018/08/03(金) 14:59:41 

    私だったら、あんな世間を騒がした後、
    堂々とテレビ出れないわ。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/03(金) 14:59:57 

    剛力ちゃんの目には彼はどんな風に映っているんでしょう

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/03(金) 15:00:13 

    破局したときが待ち遠しい。インスタやめるのかな?

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/03(金) 15:01:02 

    人気女優というより人気女優気取りだよね。
    ゴリ押しされ過ぎて本人の感覚が狂ってるんだよ。

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/03(金) 15:01:29 

    >>101
    この二人ってなんで別れたんだっけ。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/03(金) 15:01:53 

    剛力彩芽は私の中で、いまいちパッとしない女優っていう位置付けで、近い内に忘れそうだったのに。

    こんなに毎日、名前を見たり聞いたりする日が来るとは?!

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/03(金) 15:02:59 

    >>101
    なんだろ、紗栄子好きじゃないんだけどこの写真含め、
    ゴーリキーよりかなり良い女に見えてきた不思議。

    +112

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/03(金) 15:03:31 

    本当に初めての彼氏なのかな?
    お上りさんにも程があるだろ。
    大金持ちって言ったってあのちんちくりん。。。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/03(金) 15:03:33 

    >>117
    ゾゾが飽きたんじゃないの?
    それ以外の理由なんてあるかな?

    本人達は最もらしい理由を言うだろうけどね。

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2018/08/03(金) 15:03:54 

    >>108
    恋愛が何年続くかは最初の3ヶ月が重要らしい。
    恋愛コカインによる脳内麻痺状態みたい

    どうなるのやら~

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/03(金) 15:04:50 

    >>104
    ねえラブラブな素敵な私たち見て見てーなウザいブスカップルは嫌われる
    ただでさえクソ暑いのに毎日毎日ネットに上がるんだもの
    たまになら浮かれてんなーでなんとも思わなかったけど

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/03(金) 15:06:52 

    まぁ、テレビに出て人気商売なのに、一般人のインスタみたいに浮かれてお花畑になってるのは見苦しいよね。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/03(金) 15:07:48 

    >>101
    紗江子も嫌いだけど、いかにもお金!っていうのが釣り合い取れてたよね笑

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/03(金) 15:09:48 

    ファンの方がかわいそうとかテレビで言われてるけど、ファンいるの?ゴリ押しで仕事もらってただけ、世間からももともとそんなに好かれてなかったのに、さらにうざいと感じられてるいま、もう女優として終了でしょ。もっと派手にやって、さっさと消えてほしい。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/03(金) 15:12:21 

    剛力が夏はなんとなくはしゃいじゃいますよねって言った時に、設楽が薄笑いで1~2秒剛力を見つめてて、その目が明らかにお前がなって言ってたw
    面白かったw

    +92

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/03(金) 15:13:56 

    女優としては私生活が丸見えだと役に見えないから役者が恋愛に潰されてるのに、zozoは結婚しない主義だから結婚は出来ない。
    結構この恋愛って終わった時にどうなるんだろ…って思っちゃう。
    清純派がホテルから出る写真で一発女優生命終わったり、遊んでる人に清純派の役が来ないように、なんでもzozoを連想させちゃうならあんまり役が来なそう。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/03(金) 15:14:09 

    ここのトピ見てゴーリキーの「友だちより大事な人」の歌詞を見たら背筋がぞわぞわしたw
    夏だし涼しくなりたい人にオススメw
    ただし底抜けにキモくもあるのでご注意

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/03(金) 15:15:48 

    インスタだけにとどまらず、とうとう番組の中でもそんな事を言い出したか
    この人が浮かれ発言するたびに、スタートトゥデイの株主はイライラしてそう

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/03(金) 15:17:25 

    >>29
    ドラマのイントロみたいw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/03(金) 15:21:10 

    この小さなおじさんと並ぶ時、紗栄子はいつも腰と首をくねっと曲げて、身長を小さく見せてたな
    きっとおじさんは身長コンプレックスがすごいんだろう…
    お金でも身長は買えないね…

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/03(金) 15:21:31 

    >>129
    怖いものみたさにググってみたら、今もれなくZOZOと剛力しか浮かばないからキモさしかなかったw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/03(金) 15:26:06 

    恋愛脳なんだね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/03(金) 15:29:06 

    まだ若いんだしはじけてはしゃぎまくってインスタにあげまくったらいいと思うよ!
    ベッドの写真も撮ってそうだね。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/03(金) 15:32:18 

    >>131
    アンビリ―バボのナレーションでしょw

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/03(金) 15:32:31 

    相手が、
    隠さなくてもいいよ。
    って言われてからのハシャギ様。
    見えてくるわ。
    前の彼氏は隠しての交際だから、
    オープンの前澤が男らしく感じているんでしょう。

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/03(金) 15:33:08 

    たぶん黒歴史になるだろうから
    すっごいニヤニヤしながらニュース見てます

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/03(金) 15:34:00 

    この人が、
    歌手や女優でも
    イマイチだったのは、
    このバカな性格のせいだったんだと
    痛感しているわ。

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/03(金) 15:36:59 

    事務所も頭を抱えているんだろうな。
    バカ娘に対してね。
    でも事務所からみて、
    ZOZOは魅力的に思っているかも。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/03(金) 15:37:17 

    月影千草「役者は決して舞台裏を見せてはなりません!」

    本当ですね先生…

    +57

    -1

  • 142. 匿名 2018/08/03(金) 15:40:14 

    もう年がら年中はしゃいどけ

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/03(金) 15:50:43 

    元々女好きのZOZO野郎だし飽きて捨てられるかこのままゴールするのか方が楽しみだ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/03(金) 15:58:06 

    浮かれるのはいいしSNSも全然いいと思う
    ただ女優としてなんの代表作もないのにもったいない気がすごくする
    ほかにない顔だし事務所も大手なんだから
    作品と役に恵まれてどこかでドカンとくると思ってたのにゴリ押し以外で話題になったと思ったらzozoだったんだもん

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/03(金) 16:05:39 

    剛力さんってホラーな程自己評価が高いから私だけは結婚まで持っていける!って本気で思ってそう

    +51

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/03(金) 16:09:55 

    剛力さんの代表作、ランチパックよりゾゾになっちゃったね

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/03(金) 16:13:18 

    私も、10代の夏に初めて彼氏が出来てすっごくはしゃいでたなぁ。夏休みでプール行ったりカラオケ行ったりしてはしゃいでた。周りにも惚気けてて、プリ帳()に惚気ページ。mixiには彼氏との惚気日記。完全にお花畑だったな。秋終わりには別れてたけどね!w剛力ちゃん見ると、昔の自分を見てるようで恥ずかしくなる。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/03(金) 16:15:39 

    今ZOZOがどこかの球団買収したら陰で「ランチパック球場」って呼ばれそう

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/03(金) 16:15:41 

    すげーどうでもいいよこの二人の話題・・・。叩く人も暇なんだなあと思うw

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/03(金) 16:16:23 

    わたしこの人嫌いじゃないんだけど、何故か最近は女優業じゃなく変な方向での記事ばっかりでさすがに食傷気味。
    いったいどうしちゃったの!?って思う。
    とりあえずランチパックは食べてないだろうな。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/03(金) 16:17:43 

    >>101
    あれ?紗栄子って小柄だったよね?
    ZOZOさんって、ひょっとして背が低い?

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/03(金) 16:26:58 

    >>10
    充分おちょくって笑いにしてるけど

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/03(金) 16:27:12 

    ゴシップ好きだよねー

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/03(金) 17:05:28 

    >>130
    株主がZOZO本人じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/03(金) 17:07:20 

    今後の展開
    ・紗栄子が、黒焦げのランチパックをインスタに投稿「毎朝忙しいので、失敗する日も(;^_^A」

    ・ゴー力さんが捨てられる(世間の想定内)

    ・ゴー力さん、連日インスタに支離滅裂な投稿
    #ZOZO、#2020東京五輪、#生前贈与、#恨、#呪

    >>26
    ゴー力さんって、美元に似てる、見た目もハシャギっぷりも。
    やっぱり、キムチの国系なのかな~?

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2018/08/03(金) 17:16:53 

    剛力とゾゾの話題のせいで、
    アンビリーバボーをナチュラルに楽しめなくなったわ。。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/03(金) 17:21:23 

    >>127
    設楽のこういうとこ、たまらなく好きw

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/03(金) 17:49:51 

    >>154
    前澤さんの株保有率は40%弱

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/03(金) 18:01:23 

    恋は人を狂わせる。剛力さん、楽しそう。
    ZOZO さんも、なんか幸せそうだし。
    どっぷり溺れて、はしゃいじゃえ~
    いつか、思い出になるよ。

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2018/08/03(金) 18:02:32 

    彼氏が金持ちで何でも好きなことできて楽しいから、はしゃぐ気持ちは分かるな~。
    一度でいいから贅沢してみたい。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/03(金) 18:03:08 

    逆に自分から言い始めて、
    聞いてほしそうだったけど、
    バナナマンに軽くスルーされてた。
    本当に浮かれてるなと感じた一瞬だったよ。

    +42

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/03(金) 18:21:13 

    剛力は髪伸ばしてるけど、ZOZOの好みに合わせたの?
    ショートの方が断然似合ってたのに

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/03(金) 18:27:48 

    もうコイツいいよ、、、
    こないだので完璧なオワコンじゃん

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/03(金) 18:37:23 


    セブンティーンの頃から嫌いだったけど
    さらに嫌いになったわ。
    もう一生好きになることはないと思う

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/03(金) 18:38:57 

    剛力彩芽と紗栄子じゃ事務所の扱い全く違うから、紗栄子みたいにポイ捨てはできないんじゃない?

    +0

    -4

  • 166. 匿名 2018/08/03(金) 18:43:16 

    ZOZOの人youtubeで見たけど話し方が穏やかだった。見た目と違って。少ししか見てないから分からないけどさ
    まぁ幸せそうなのは微笑ましいよ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/03(金) 18:44:55 

    共演者にすら言われるとかやばいでしょ

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:04 

    ゾゾゾっ…

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/03(金) 18:56:03 

    >>26
    下の画像何回見ても笑える
    普通のおっさんがご臨終したようにしか見えない

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2018/08/03(金) 18:56:31 

    どうせ夏だけじゃなく秋も冬も春もZOZOが隣に居る限りはしゃぐんでしょ
    まず今年の秋まで続くか謎だけど

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/03(金) 19:09:13 

    恋する乙女は中学生くらいで終わらせとけって
    25とかでお花畑はちょっと痛い

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/03(金) 19:24:11 

    別れたら剛力彩芽、どうなるんだろ・・・

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/03(金) 20:35:58 

    本当にブサイクやな

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/03(金) 20:56:04 

    共演者もやりにくそう

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/03(金) 21:33:43 

    >>82
    なんとなくだけどウェーイ系に成長するんだろうなと感じる

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/03(金) 21:39:30 

    今年ははしゃぎすぎちゃったね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/03(金) 21:47:13 

    お父さんと娘みたい。
    前沢さん女性遍歴すごいみたいだけど、責任持って大事にしてあげて欲しいですね。。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/03(金) 21:53:03 

    >>44
    たか子さんは生では通しで歌えなかったから拒否ってた

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2018/08/03(金) 22:39:12 

    ZOZOの性格がむちゃくちゃ良かったとしても
    お金を自由に使わせてくれたとしても
    私は二人きりになるのも無理だわー。
    生理的に受け付けない。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2018/08/03(金) 22:41:45 

    >>85

    今までで一番とか言われて鵜呑みにしてるんだろうね。
    本当に特別なのは相続権のある子供だけ。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/03(金) 23:24:50 

    夏だけ?
    秋は秋でニューヨークでセントラルパークの紅葉バックにはしゃぎ冬は冬でゲレンデバックにスノボ楽しんでまーす、とかドイツのクリスマスマーケット来てます、私のサンタさん♡とはしゃいでる姿が目に浮かぶけど。剛力さんの場合、夏が人をおかしくさせているというより、剛力さんが一人で舞い上がって勝手におかしくなってるだけだもんね。
    秋と冬までは何となくはしゃいでる姿が目に浮かんだけど春までは思い浮かばなかったわ。次の夏はないだろうし、なんなら今年の冬まで持てばいいねという感じ。
    でもほんと、こんだけ全力ではしゃいでる姿を全国に晒して別れちゃったらどんな顔してテレビ出るんだろう。剛力さん、今は無敵みたいだけど破局したら案外分かりやすく目は虚で落ち込んで激やせした姿でテレビ出そう。インスタは恨み節ポエムとかポストしそう。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/04(土) 00:16:22 

    最近のサエコ、生気吸い取られた後みたいになってるけど
    剛力さんも別れたら廃人になりそうだね

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2018/08/04(土) 00:45:18 

    剛力ちゃんが何か発言するたびに、こうしてトピが立ったりネットニュースに会社の名前が出るんだから絶大な宣伝効果だよね。
    次々とタレントや女優と付き合うのはタダで宣伝してもらうためなんだから、もうこっちも話題にするのやめた方がいいよ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/04(土) 01:04:07 

    >>59
    ダンスしていても短足なのが分かる

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/04(土) 01:40:26 

    剛力と親父
    もう本当何も発信しないでほしいなー
    テレビで見たくない。不快だー

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/04(土) 05:05:10 

    >>119
    あんまり修正してない画像と比べると他人レベルだけどね

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2018/08/04(土) 07:37:14 

    今年の4月頃、ZOZOがモデルとかをいっぱい集めて選抜してるってスマホのニュースで読んだよ。

    その時バチェラーって知らなかったけど、そういう事だったんだろうね。
    男も金に任せて汚いけど、女も金がなかったら興味無いでしょ?下品で嫌いだ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/04(土) 08:31:11 

    ZOZOカラーが、すっかり定着した剛力ちゃん…

    これは別れたら厳しそう。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/04(土) 08:32:46 

    サエコもまだZOZO愁がする。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/04(土) 09:48:52 

    これが普通のタレント同士のカップルとか悪いイメージのない社長相手ならあまり叩かれなかった
    ゾゾ社長は紗栄子と付き合ってたから残念な印象がある

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/04(土) 10:11:56 

    似た者同士がくっつくとこういう事はままある。どちらも歯止めにならなくてお互いがお互いを煽るみたいになって周囲がいい加減にしたら?と忠告しても止まらない。結局バカップル認定で落ち着く。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/04(土) 11:08:47 

    日本のジャクリーン・ケネディになるんですね。
    おめでとうございます。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/04(土) 11:11:56 

    剛力はもっと頭のいい子だと思ってた

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/04(土) 11:22:11 

    可愛くもないのにここまで謎のごり押しされてるってことは、シャブピーや安田成美みたいに親がそっち系なのかなって思う
    だとしても全然驚かないけど

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/04(土) 11:50:41 

    何も言えなくて 夏

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/08/04(土) 13:50:08 

    >>26
    このおっさんの寝姿みても夢から覚めないって余程じゃない?
    こんなおっさんが隣で寝てたらゾッとするんだけどいくらお金持ってても

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/04(土) 14:06:31 

    そんな十代じゃないんだからね……もうちょっと頭のいい子だと思ってたー

    社長も社長でいいおっさんなんだし、教えてあげればいいのになんとも思わないのかな?そういうとこが可愛いとか思ってたりして((( ;゚Д゚)))

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/04(土) 14:12:21 

    >>179
    うらやましいのはZOZOの社長てとこくらいで
    すごい都合のいいこというと、付き合いたくはないけどZOZOで欲しいものがあったらいつでもいいなよって言われるが体の関係は一切ない友達くらいのポジションになりたい(^∀^;)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。